過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
通し番号
◆adKkRQlJFc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Act4
ボーガー ◆XYsro01I46
[猫 又]
(生存中)
 
 
千年竜
◆NINJAc0m/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SR
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
全国
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレンジ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鬼火
◆denpaRQ5Fs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノボル
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒッポ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
レレレレレレレレ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にぬねの
◆Giants/yqo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルク
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
TRUE
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミルフィーユ
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャイン
◆zfIKv7.qPQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バニラ
◆nP2VSkNpNc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 148778番地
10日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
通し番号さん「異次元twitter再開白」
通し番号さん「こういうプレイがあるから人狼は面白いのよ、ストレス貯めながら
炊きながらやるのがいいのよ」
SRさん「いや、俺も言い過ぎたかもしれんわ。またよろしくな>TRUE」
TRUEさん「笑顔さんに怒られることなんてそう無かったので、柱して来てログを読み直しましたが、これはどう考えても私が悪いですね

村陣営はすみませんでした」
通し番号さん「うんまあシャイン占わすべきだったよねうん」
ヒッポさん「シャインが狐か狼かわからないから霊能吊ろうって話になったんであって、シャインの正体が分かればグレー吊れるから。
むしろ柱吊ってからシャイン占いだとグレー吊>シャイン>最終日っていけたから、通しさんの柱CO自体は悪いことじゃない、指示を付け足せたらよかったねって話だと思う。」
オレンジさん「あ、いうの忘れてた村立てありがとう!!」
ヒッポさん「通しさんは「絶対にシャインを占え」って確定○に指示を出させてから柱COできたらグッドだったね。って話だと思うよ。」
通し番号さん「鬼火かまれで撤回すればTRUE占いしない分グレ減って6人でシャイン吊れる
TRUE占えば狐死亡でシャイン吊り はあ撤回しろよ」
通し番号さん「僕の柱はうーんってわけでお願いします、占い初日考えるならしちゃダメだったね」
Rさん「【おつかれなのです。】」
全国さん「3日目から騙り占いを占ってしまったのが原因だと思われ、そのままグレー占ってれば撤回できたと思う>通し番号さん」
ノボルさん「だったら柱するなっていいたいわ 発言が全スルーされてて泣いたわ」
ミルフィーユさん「初日を狩り騙りで凌ぐのはうまいことできる人ならアリなんですけどうまいことできなかったということでしょうがないんじゃないかと」
通し番号さん「狩人として死んだことに問題があって、なんでいつまで狩を騙ってるのって話なんですが僕は
狩COだけして頭固まったわけですか」
全国さん「今回のこの村の場合は潜伏死が良かったと思うで>TRUEさん」
にぬねのさん「貴方の狩人騙りの方が1億倍ないです・・・
人のせいにしないでね、リアルであったらグーで殴りそう」
SRさん「おまいうwww」
ノボルさん「結果論だろこれ。オレンジダブル白で信用しろっての?無理」
TRUEさん「他国で人狼始まったので対話ここまでです。流石に霊能吊りは無いと思いました」
通し番号さん「展開として占い初日TRUE狩で負けなら文句言わないけどな」
Act4さん「やっぱり霊能は吊らなくて良かった>ノボル
まあそれでこの構成にたどり着けたかは別として」
通し番号さん「だからなぜ噛まれないとおもってるの?」
TRUEさん「まず、共有の指定が占い吊りというもので確定していると思ったことと、れれれ吊り→TRUEは吊らない思考ですよね」
全国さん「真占いでも露呈数次第で対抗占う理由は無いと思いますよ」
ノボルさん「猫も猫だと思うけどね」
SRさん「よし、言い分を聞かせてくれ>TRUE」
Act4さん「トリップ忘れたから戦績1だよぅ><」
SRさん「お前なんでその位置にいるのに、千年竜吊りを阻止してまで自分が吊られに行くんだよ。おまけに指定したら狩人CO☆ってなんでやねん」
TRUEさん「待て。対話をしよう」
鬼火さん「ノシ」
Act4さん「あー 霊能の結果勘違いしてたすまん」
オレンジさん「乙です!!」
SRさん「◆TRUE
「黒吊って霊結果見るでええやん。れれれれれれが破綻するんやで?」

◆TRUE
「そこ真の可能性あるんだけど俺吊りで妥協してくれねーかな共有よ」
そして異次元の三日目の発言です」
バニラさん「おつかれさまでした」
ミルフィーユさん「占いローラーは霊能と違って必ず完遂するもんじゃないのです」
ルクさん「こいつ基地外スタンドプレーしかしないからなに言っても無駄だよ」
レレレレレレレレさん「BL入りだから入れない>笑顔一番」
SRさん「二日目から占い吊りがはじまりました。→そりゃ、破綻占い出たら吊るし、それと異次元の潜伏はまったく関係がないわけで」
全国さん「対抗占わなければ騙り狼っていうグレー○乱舞が見えると思いますが>TRUEさん」
ノボルさん「狼3の潜伏占いが狩人COしてんの」
通し番号さん「占い5人いるんだから占いは吊られていいんだが?」
SRさん「待てよお前ら。異次元の思考回路を凡俗である俺たちが理解できると思っているのか?これは話が通じない類のやつだぞ」
通し番号さん「そしていつまで狩人騙っってるの、鬼火噛みの時点で撤回しろ
狩として死ねば真狩にも吊りに長るでしょ」
TRUEさん「対抗4人出ていましたが、二日目から占い吊りが始まりました。
これを見て、占いに出るのは無いのでは」
ゲームマスター「次村もあるので消化不良な人は駆け込め駆け込め」
ミルフィーユさん「素村がやったら通報ですけど今回は普通に村内で怒るだけですかね」
Act4さん「シャイン狐は噛みのおかしさからありえたんだけど
シャイン狼で引き分け狙いでそういうことしてるってのもあったんで」
シャインさん「TRUEが狩人で占いがこの内訳なだけでもすごいのに、そこが占いでバニラが狩人で一発抜きとかもうね」
鬼火さん「仰る意味がよく分からないですね……」
千年竜さん「というわけで村立て感謝。お仲間お疲れ様ー」
通し番号さん「まず初日に対抗4人出てることを忘れてるよね」
SRさん「200↑とは珍しい。次は普通村で決着つけよーぜ>レレレ」
ヒッポさん「え、占い底?」
鬼火さん「村はよくやったよ……!」
Act4さん「ちょっと分からないですね」
TRUEさん「素狩が占いを騙るのは危険行為だとは思いますが、今回は占いに黒出されているので、作戦としてはありだと思うのですが」
全国さん「潜伏死のほうがいい気がするけどね露呈数にもよるけど>TRUEさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
通し番号さん「バニラ噛みがすべてだったね」
レレレレレレレレさん「次の入村先
〜 【200↑】 戦績普通村 〜 148777番地
挨拶と戦績酉必須 12周年カッコカリも兼ねて 戦績はwpaで確認>笑顔一番」
オレンジさん「こんな内訳読めるかい!! 超レアケースだなww」
鬼火さん「お疲れさまでした いやー残念でしたね」
シャインさん「さらに上をいってるな〜」
にぬねのさん「推理の前提が崩れる行動だけは本当に厳しい
お疲れさん。」
ヒッポさん「よかった……」
オレンジさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
シャインさん「これはひどいwww」
全国さん「お仲間方ありがとうございます!」
Act4さん「お疲れ様」
SRさん「内容では勝っていたはずだ」
TRUEさん「お疲れ様でした」
千年竜さん「おつかれ」
全国さん「お疲れ様でした」
シャインさん「おつかれ」
SRさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/11/19 21:51:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ノボルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノボルさんを狙います。 >>> ヒッポ <<<
Act4さんの独り言「えー」
SRさん「狩人が占い騙って潜伏死しました。おかしいだろいろいろと」
9日目の夜となりました。(16/11/19 21:51:28)
シャインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
Act4さん0 票投票先 → シャインさん
ノボルさん0 票投票先 → シャインさん
ヒッポさん1 票投票先 → シャインさん
シャインさん3 票投票先 → ヒッポさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
SRさん「おかしいな。普段暴言とか見るといいすぎやろーって思うのに、今回それがない。これが人徳というやつか……」
Act4さん「それでR狂人の占い欠けか」
ミルフィーユさん「バニラさんは出るべきタイミングのときには噛まれてましたか」
ヒッポさん「そもそも霊か共GJのTRUE狐主張すればよかったんだし」
TRUEさん「これがリア狂プレイというのは流石におかしいのでは?」
シャインさん「レレレ-ヒッポ-千年竜-全国で4wでした」
ヒッポさん「シャインさん狐だったらTRUE噛まれた瞬間に人外COしないんじゃない?」
ルクさん「死ねよオナニー野郎」
シャインさん「沈黙済」
シャインさん「ちなみに狐です。行動考えればわかる」
SRさん「狩人で共有を騙ったことあるぜ(冷や汗」
Act4さん「ない」
ルクさん「おつ」
シャインさん「どうせブレる気ないだろ」
ミルフィーユさん「いや占い何やってんですか」
シャインさん「んじゃ俺吊りで沈黙でいい」
ルクさん「また異次元かよ死ね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ミルフィーユさん「ヒュー」
オレンジさん「村役職がほかの役職騙るのは共有の霊能アーマーくらいしかメリットないと思うけどな。」
SRさん「おつミルフィーユ」
ヒッポさん「Actさん○です」
Act4さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/11/19 21:48:55)
ミルフィーユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルフィーユさんを狙います。 >>> ヒッポ <<<
SRさん「そしてこの時点をもって、なぜか村人の勝利はなくなりました」
Act4さんの独り言「ノボルとかいた」
千年竜さん「おつ」
ゲームマスター「割れたね」
8日目の夜となりました。(16/11/19 21:48:38)
ルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Act4さん0 票投票先 → ルクさん
ノボルさん0 票投票先 → ルクさん
ヒッポさん2 票投票先 → ルクさん
シャインさん0 票投票先 → ヒッポさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → ルクさん
ルクさん4 票投票先 → ヒッポさん
SRさん「もう今度から異次元さんは蹴っていいんじゃない?リア狂やろこれは」
にぬねのさん「ちょっとこの流れで自分が身を切った理由が全くなくなったわ・・・
というか完全に自分の柱がBJだけど推理の前提狂ってるもん、無理」
通し番号さん「そんで占いもシャイン占いしてないのもギルティ」
鬼火さん「うむ。TRUEさんかシャインさんかで1狩1人外だと思ったのが痛かったかも」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Act4さん0 票投票先 → ルクさん
ノボルさん0 票投票先 → ヒッポさん
ヒッポさん3 票投票先 → ルクさん
シャインさん0 票投票先 → ヒッポさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → ルクさん
ルクさん3 票投票先 → ヒッポさん
TRUEさん「占いCOするよりも狩人で出た方がいいと思っていたからね。
ちょっと思い描いていた未来予想図とは異なったけど」
Act4さん「ルク→シャインで」
通し番号さん「狩人3人目だない視点で狩撤回しろよなって」
ヒッポさん「結果的に噛み逃げなかったし、ノボルさんは狐じゃなかったけど」
シャインさんヒント:全陣営に今勝利があることを確信している
・シャイン吊り
・ヒッポ吊り
・ルク吊り

選べ
勝てるのは1つだけ
ヒッポさん「だってシャイン占ってノボル・ルクに狐いる状態で猫噛みされたら狐勝ちになっちゃうし」
ノボルさん「そうですねはい。結果論ですが>ミルフィーユ」
Act4さん「地味に千年竜が破綻したので
ヒッポ真or初日
占い初日なら霊能真で7人外露出なので占い真確定
詰み」
千年竜さん「その狩人狐>オレンジさん」
にぬねのさん「ローラーされてもいいから占いは出て5にすべきだったなあ、これ・・・
ちょっとこの内訳は何も想定していないというか
TRUEはせめてCOなしで吊られて欲しかった、人外数が合わなくなる」
シャインさん「霊能真ならあの提案は飲めません」
オレンジさん「狂狼狼狼ー真ー狐占ー真狼 だったな。
真狩人は潜伏死か。」
ミルフィーユさん「霊能偽なら千年竜真あるけどそうなるとオレンジが狼でおかしなことになる」
シャインさん「旨いことやったようだからだまっておいてやるか」
ヒッポさん「ガイジって言われても・・・」
Act4さん「大丈夫だ 俺は昨日オレンジにぶん投げた
霊能の意見採用したけど」
シャインさん「ところがどっこいそれで勝つのは狼なんだなー」
ルクさん「ガイジ君のせいで占いケアか俺の狐ケアまでするか2択になりましたね」
オレンジさん「狂狼狼狼ー真ー真占ー真狼 って」
ノボルさん「………猫にぶんなげよう 考えないわけではない」
全国さん「おつおつ」
Act4さん「じゃあバニラさんで死んでそうだけど
狐ケアでルク→シャインで終わり」
シャインさん「ヒッポ吊りね」
ミルフィーユさん「おはようじょ」
オレンジさん「え? TRUEさん占い師かよ!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
シャインさん「こいつはすごいな」
Act4さん「おはようこ」
シャインさん「へぇー」
にぬねのさん「え何この内訳」
ヒッポさん「占いCO シャイン●」
8日目の朝となりました。(16/11/19 21:43:16)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> ヒッポ <<<
千年竜さん「おつかれいのう」
にぬねのさん「げ、まじかよ」
シャインさんの念話「ほしいなー」
7日目の夜となりました。(16/11/19 21:42:48)
にぬねのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Act4さん0 票投票先 → にぬねのさん
ノボルさん0 票投票先 → オレンジさん
ヒッポさん0 票投票先 → にぬねのさん
オレンジさん1 票投票先 → ルクさん
シャインさん0 票投票先 → ルクさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → にぬねのさん
ルクさん3 票投票先 → にぬねのさん
にぬねのさん4 票投票先 → ルクさん
千年竜さん「狼に勝ち筋出てきてる」
SRさん「なぜTRUEが狩人COを?」
通し番号さん「負け筋ある吊りするからまけかなぁ」
ゲームマスター「これはどうなるのでしょう」
Act4さん「じゃあ霊能のアンでいいよ…」
にぬねのさん「潜伏狂人は正直考慮しなくて良いと思う
この展開なら」
オレンジさん「霊能は真だと思うから、吊る必要ないと思うな。」
ミルフィーユさん「ヒッポが偽だと占い初日か霊能偽でしょ?」
シャインさん「Rが狂人だと思うけどね。そこ狐ならもうどうしようもないわ」
ヒッポさん「霊能案が一番安定だね」
鬼火さん「TRUEさんは狩人候補 そんな風に思っていた時期がわたしにもありました」
TRUEさん「そのメモはきっと間違っていますね」
オレンジさん「あ、猫指定の方がいいと思うね。
狂人の可能性もある訳だし。」
にぬねのさん私を吊って、占いはシャイン占い
明日シャイン死体なら ルクを吊り
シャイン死体じゃないならルク→シャイン
シャインさん「ガイジって誰w?」
ルクさん「ヒッポがガイジの真か狂なんだよ、詰んでるから狩り占いで狐か狼かはっきりさせればいいだけ>みるふぃ」
Act4さん「私はオレンジさんを支持する」
ノボルさん「もう知らね」
ヒッポさん「霊能の案でいいよ」
シャインさん「今日はACT吊りでしょ。何いってるの」
オレンジさん「じゃあ、今日はルク吊りで、明日シャイン吊りがしたいですね。」
全国さん「シャインは狩ででてる>SRさん」
SRさん「私のメモだとTRUEは狩人だったはずなんだけども」
シャインさん「おk」
にぬねのさんシャイン占いで自分吊りでどうですか?
鬼火さん「相方おつかれー」
Act4さん「今ラスグレがルク・シャインです」
ノボルさん猫が決めて
ヒッポさん「グレー吊られたからだけど?」
シャインさん「オレンジ確定◯なんですけどw」
ミルフィーユさん「ルクシャインで狼狐だとめんどいですね」
オレンジさん「僕が進行ですか。」
シャインさん「にぬねのか猫吊り挟んでくれたら僕は満足」
ノボルさん「オレンジと霊能に縄用意してください」
Act4さん「オレンジさんが進行してくれます」
通し番号さん「バニラ狩じゃなければ余裕やったね あとはどうなるか」
ルクさん「ガイジ君なんで狩り占わないんですか?」
千年竜さん「はやい」
SRさん「ごめん。なにがおこっているのかよくわからない。どっかメモミスがあったかな?」
ゲームマスター「おつかれさま」
にぬねのさん「○です」
オレンジさん「おはよう!!」
シャインさん護衛はSRさんです
ヒッポさん「占いCO ノボル○」
通し番号さん「おつおつ」
7日目の朝となりました。(16/11/19 21:38:27)
SRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SRさんを狙います。 >>> ヒッポ <<<
6日目の夜となりました。(16/11/19 21:38:23)
通し番号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Act4さん0 票投票先 → 通し番号さん
SRさん0 票投票先 → 通し番号さん
ノボルさん2 票投票先 → オレンジさん
ヒッポさん0 票投票先 → ノボルさん
オレンジさん1 票投票先 → 通し番号さん
シャインさん0 票投票先 → 通し番号さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 通し番号さん
通し番号さん7 票投票先 → ノボルさん
ルクさん0 票投票先 → 通し番号さん
にぬねのさん0 票投票先 → 通し番号さん
TRUEさん「二日目と三日目で対抗占って、猫真狼でヒッポLWが見えたのでグレー占いに移行した」
鬼火さん「つらいなあ」
全国さん「しゃいんじゃねぇやwTRUEさんだった」
全国さん「シャインの占い結果はALL○?」
ルクさんお前は残った狩り占えよガイジ
オレンジさん「シャインLWなら吊ったら負けるからダメだね。
柱吊りして、ヒッポさんはシャイン占いの方がいいと思う。」
にぬねのさん「オレンジだけはありえないです
自分偽を追うのは勝手にどうぞですが
仕事終わったようなものですし」
通し番号さん「バニラはありますね」
ノボルさん「狐潜伏は薄いでしょうね。またはCO者に狐はいたと考えたほうが無難かと。狩人CO者が今日になって判明したから」
ヒッポさん「じゃあ予告するね」
シャインさん「どうでもええわ」
ルクさん「ヒッポは予告な」
オレンジさん「僕はもう吊る必要はないよ 確定○なんだから>ノボルさん」
通し番号さん「シャインが狐も考えるとなにが正解かわからないね
レレレ吊らずにグレー狭めるのがいいくらいっすか?」
ミルフィーユさん「狐潜伏は普通にありますよ
ただ霊能真ならヒッポ以外の占い破綻なのでどうにでもなりますよね」
シャインさん「TRUEは真狩人ですよ。そこ狐主張するってのは狩人初日主張ですからね」
Act4さん「……シャイン狐か?」
にぬねのさん「自分を吊るのはまだしも、オレンジつる理由はない」
Act4さん「いやTRUE狐か」
ルクさん「ヒッポがガイジっぽいけど詰んでるからいいや」
ヒッポさん「いや霊能吊のがいいと思うけどね」
にぬねのさん「今日TRUE噛みが狩人噛みで明日占い噛んで
その後狐が吊られなければワンちゃんある・・・?」
シャインさん「じゃぁー折角だしACT吊ってからにしよう。」
Act4さん「あー TRUE噛んだら無理だね」
SRさん通し番号吊るぞ。ヒッポは予告ね
ノボルさん………オレンジと霊能に吊る縄用意してくれませんか
通し番号さん「ない」
TRUEさん「シャインが狐ならなんとかなるんじゃないの、と思った」
SRさん「あーまて、一応TRUE狩人の狐潜伏もあるんか」
ヒッポさん「シャインさんが人外COするなら真狩噛まれたっぽいね」
シャインさん「これ引き分けになるケースある?」
Act4さん「乗っかっただけ!乗っかっただけです!!」
シャインさん「別に吊ってもいいけど」
ノボルさん「………レレレ投票。訳:あれで真みる人いるならどうぞ」
通し番号さん「あーうん シャイン狐もあるからなぁ 灰からLW連れるはある」
SRさん「シャイン吊って終わりにしてやろーか。慈悲はいるだろ」
千年竜さん「おつうらない」
シャインさん「ACTさんと同陣営です!!」
オレンジさん「レレレさんも狼だったんだ。
狼3騙りかいな。」
ゲームマスター「おつかれさま」
鬼火さん「正直真占いが出ても 呪殺が出ないと厳しい」
SRさん「霊能で銃殺GJかこりゃ?」
ミルフィーユさん「おはよう」
Act4さん「シャインさん!!!!11」
ヒッポさん「狩人3人目のCOあるか見たかったから、昨日はやめたけど現状猫・狩人・対抗3人で5露出してるから狩人占いしておくね」
ルクさん「おは」
シャインさん「無理ゲー」
Act4さん「おおう」
全国さん「おつおつ」
通し番号さん霊●確認 柱
TRUEさん「お疲れ様でしたー」
シャインさん「LWCO」
オレンジさん「おはよう!!」
にぬねのさん霊能CO:レレレさんは●

Rくんを狂人と仮定すると
狂人→狼→狼→狼と吊れてます。
やったね、人外を殲滅してるよ!!
占いさんは狩人を占えば銃殺が出ると思いますよ
ヒッポさん「占いCO TRUE○」
6日目の朝となりました。(16/11/19 21:32:51)
TRUEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TRUEさんを狙います。 >>> ヒッポ <<<
全国さん「真占いCOで詰みか」
ミルフィーユさんの独り言「おべんとう」
SRさんの会話「吊は4か」
Act4さんの独り言「ましてバニラさんで呪殺演出してるし」
SRさんの会話「ミルフィーユとオレンジ。グレーは遠し番号 ノボル ルクの3人」
Act4さんの独り言「霊能噛んで霊結果隠さないとどうしようもないだろ?」
オレンジさんの独り言「ノボル人外じゃねぇ? 僕を吊りにいってたしw」
にぬねのさんの独り言「潜伏が見つからないように努力して狩人噛みだろうね」
SRさんの会話「ヒッポの〇は確定〇か」
オレンジさんの独り言「あの展開は千年竜が狼の可能性高いからまあいいけど。」
ヒッポさんの遠吠え「全国さんを囲っておくべきだったなあ、完全に失敗した」
Act4さんの独り言「パクッ」
Act4さんの独り言「一緒にィ〜?
こーいうのはどうせよぉー
日本人とは違うんだよなぁー 味覚がよぉー」
にぬねのさんの独り言「これ、どうするかねえ、狩人殺さないといけんだろうけど」
全国さん「流石に露呈しすぎたねこれ」
ノボルさんを占います。 >>> TRUE <<<
オレンジさんの独り言「てか、3日目に僕吊りでいいと思うけどね。
狩人保護や占い候補保護の為に。」
ヒッポさんの遠吠え「んー狩人噛んでシャイン●主張するしかないやつ?」
ヒッポさんの遠吠え「 」
にぬねのさんの独り言「霊能CO:レレレさんは●

Rくんを狂人と仮定すると
狂人→狼→狼→狼と吊れてます。
占いさんは狩人を占えば銃殺が出ると思いますよ」
Act4さんの独り言「チーズとイッショニ タベルンデス」
ゲームマスター「おつかれさま」
オレンジさんの独り言「暫定●から確定○になったな。
でも、噛まないだろうな。 素村だし。」
鬼火さん「お疲れさまです」
Act4さんの独り言「チガウチガウ」
Act4さんの独り言「このみかんみずみずしいのはいいんだけどよぉー
味がしねーっつーかよー
酸味ばっかりで甘味がたんねーんだよなー」
ヒッポさんの遠吠え「霊結果見せたらつんじゃう奴だ」
通し番号さんの独り言「グレー吊1して猫噛み逃げさせないのがいいけど
柱になんて出ませんよ」
にぬねのさんの独り言「LW〜」
シャインさんの念話「LWだけどグレーの狼捕まった瞬間終わりだな。そうじゃなくても終わりそうだけど」
全国さん「おつおつ」
ヒッポさんの遠吠え「 」
千年竜さん「お疲れ様でした。」
全国さん「まで持ちこたえれませんね、お疲れ様ですね」
5日目の夜となりました。(16/11/19 21:27:53)
レレレレレレレレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Act4さん0 票投票先 → レレレレレレレレさん
SRさん1 票投票先 → レレレレレレレレさん
ノボルさん0 票投票先 → レレレレレレレレさん
ヒッポさん0 票投票先 → レレレレレレレレさん
オレンジさん0 票投票先 → レレレレレレレレさん
シャインさん0 票投票先 → レレレレレレレレさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → レレレレレレレレさん
通し番号さん0 票投票先 → レレレレレレレレさん
ルクさん0 票投票先 → レレレレレレレレさん
TRUEさん0 票投票先 → レレレレレレレレさん
にぬねのさん0 票投票先 → レレレレレレレレさん
レレレレレレレレさん11 票投票先 → SRさん
千年竜さん「【悲報】スマホ遊戯王で幼女に1killされる。」
SRさん「ヒッポ護衛以外することねーしなこれ」
ミルフィーユさん「もしヒッポが狐なら鬼火とヒッポの死体が転がってあんたの真が確定したでしょうになんで真ならそうしてない買って言う話を」
通し番号さん「霊占いもないです」
にぬねのさん「護衛はお好きにどうぞで良いと思うよ
自分は情報出せたし噛ませるなら噛ませれば良いし
狩人が守りたいなら守ってくれれば良い」
Act4さん「いらんでしょ」
レレレレレレレレさんまことに遺憾です
TRUEさん「ヒッポ護衛大安定・。・」
全国さん「指定されたら告発」
通し番号さん「いらないんじゃない偶数だし」
シャインさん「ほんとそれ。オレンジ占うぐらいなら霊能占いしろよ」
オレンジさん「いや、狐の可能性があるからだと思うけど>ノボルさん」
鬼火さん「まあ相方は占い全吊りも視野に入れていたし……!
がんばれがんばれ」
ノボルさんまことに遺憾です
ヒッポさん「理由にかいたよー>ノボル」
SRさん「護衛指示いるかこれ?」
通し番号さん「ここで狩がでれば千年竜が地味に破綻するんですよ 千年竜真ケアするぼくってやさしいよね!!」
オレンジさん「レレレ吊り把握です。」
ノボルさんオレンジさんを何故占うのか
Act4さん「仕事終わってるから吊るだけだよ>TRUE」
Act4さん「全人外露出してるからヒッポ占うぐらいしかやることない」
鬼火さん「ヒッポさん真の狩人両偽かな……
と思っていたらこれは ウーン(卒倒)」
ヒッポさん「潜伏いたら人外全露出になるからね」
シャインさん「潜伏狩人視点で6人外露出してることになるので潜伏狩人なんていないって判断ぐらいはできてほしいですね」
ミルフィーユさん「あれレレレさんはグレーに人外がいる可能性ありましたっけありませんよね」
ルクさん「おは」
オレンジさん「じゃあ、僕は確定○ですね。」
レレレレレレレレさん「ダメなのですか」
SRさん潜伏狩人いたらでろよー
TRUEさん「れれれ吊り大賛成!偽占い吊りバンザーイ!」
ノボルさん「………これはもはや村堅実に勝てますね。占い候補は7、6人時まで放置させてカングレ圧殺ののち決めうちを推奨します。霊能結果で中身があてにならないので。占い候補を途中で吊るようなら負けたと思ってくださいね」
通し番号さん「あと護衛指示だすかはきめとけ」
シャインさん「出てるから」
Act4さん「優しい猫が分かりやすいまとめを作ってあげたけど
みんな優秀ですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
千年竜さん「おつきょうゆう」
通し番号さん共有は狩人ださせろ
にぬねのさん「オレンジ占うのか、あんなに早くCOなし言ってるし狐なしで置くべきと思うんだけどな」
TRUEさん「共有噛みしかするところないのかもね」
鬼火さん「おつかれさまです」
SRさん「てかレレレは何故にヒッポ占ってねえのだ?」
シャインさん「オレンジは吊らせるための●なので非狼認定しましょう」
通し番号さんレレレレレレレレの占い先うんこですね !!
Act4さん霊能初日パターン
 占い3、霊1、猫1、狩人1 で6人外露出
→非役職は○確定

霊能初日じゃない(にぬねの真)パターン
レレレレ視点
 占い3、●2、猫1 で6人外露出
ヒッポ視点
 占い3、猫1、狩人1 で5人外露出
→ヒッポの○は確定○
ミルフィーユさん「レレレレレレレレ視点で霊能の真まで確定なんであとはヒッポ占なって死ぬかどうかですね」
SRさん優秀な相方が死んだ。この村はもう終わりだ。指定 レレレ
鬼火さん「TRUE氏」
ヒッポさん「千年竜の●先だから村目なんだけど、非狐までは言いきれないよね」
レレレレレレレレさん「刻みましょう」
Act4さん「おはよう」
全国さん「おつおつ」
オレンジさん「おはよう!!」
ヒッポさん「占いCO オレンジ○」
TRUEさん「おはよーございまーす」
シャインさん「おはよう」
SRさん「相方ぁあああああ!?」
通し番号さん潜伏狩人でろでろでろ
にぬねのさん霊能CO:全国さんは●

人狼でした。
3人外死亡、順調です。

ヒッポかレレレのどっちか人外
シャインかTRUEのどっちか人外
という計算をすると、
潜伏人外は@1ですね。
レレレレレレレレさん「オレンシ○」
5日目の朝となりました。(16/11/19 21:23:13)
鬼火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼火さんを狙います。 >>> レレレレレレレレ <<<
鬼火さんの会話「最終日ならともかく4日目だと出ませんかね狐は」
オレンジさんの独り言「占いに3人外、狩人に1人外、猫に1人外で5人外露出。」
TRUEさんの独り言「猫の内訳を見れば後はだいたい全部見えるね」
オレンジさんの独り言「4−1−2−2」
SRさんの会話「狐は猫又COしても意味ねーしなあ」
SRさんの会話「占い全にせでも全露出か」
Act4さんの独り言「勝っただろ
みかんでも食べよう」
鬼火さんの会話「いや、全国さんは狐の可能性もあるだろうか」
にぬねのさんの独り言「12→10→8→6→4→
5吊りなので、割と余裕はある感じ」
SRさんの会話「ヒッポ視点は共通3人外を除くとレレレと狩人で1人外。で、グレーに1あるいは狩人両偽」
鬼火さんの会話「ヒッポさん視点でも3w出てますしね」
千年竜さん「狂人を1mって書く人久々に見た」
TRUEさんの独り言「ある程度内訳が絞れてきたね」
レレレレレレレレさんの遠吠え「 」
鬼火さんの会話「はいよ」
ヒッポさんの遠吠え「おっけー」
SRさんの会話「なので明日はレレレ吊り」
Act4さんの独り言「今確定○が5いるんじゃね?」
ミルフィーユさんを占います。 >>> TRUE <<<
SRさんの会話「レレレ視点は千年竜 TRUE シャインで3w。全国とRとヒッポで1w1m1f」
にぬねのさんの独り言「霊能CO:全国さんは●

人狼でした。
3人外死亡、順調です。

ヒッポかレレレのどっちか人外
シャインかTRUEのどっちか人外
という計算をすると、
潜伏人外は@1ですね。」
レレレレレレレレさんの遠吠え「真ん中ビンゴで」
鬼火さんの会話「ふふふ」
オレンジさんの独り言「狩人保護で吊ればいいのにww」
ヒッポさんの遠吠え「共有噛み切りでいい?」
レレレレレレレレさんの遠吠え「 」
SRさんの会話「なんで霊能に護衛指示なんて出したんだオレ」
ヒッポさんの遠吠え「 」
SRさんの会話「レレレ視点仕事終了してるから両方ヒッポ護衛でいいじゃん。」
全国さん「バニラさん狩でしたか」
ゲームマスター「おつかれさま」
鬼火さんの会話「レレレさんの●がどっちも狩人COっていうのが
ううう頭が!!!」
オレンジさんの独り言「やば、ログ貼るの忘れてたOTL」
レレレレレレレレさんの遠吠え「 」
シャインさんの念話「囲って銃殺出したほうがいいだろうに」
シャインさんの念話「狐把握して●出してきやがったぞ」
SRさんの会話「ん?護衛指示間違ったかこれ?」
ヒッポさんの遠吠え「しまったなあ、囲っておけばよかったかあ」
千年竜さん「お疲れ様です。」
全国さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/11/19 21:18:43)
全国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Act4さん0 票投票先 → 全国さん
全国さん11 票投票先 → 通し番号さん
SRさん0 票投票先 → 全国さん
ノボルさん0 票投票先 → オレンジさん
ヒッポさん0 票投票先 → 全国さん
鬼火さん0 票投票先 → 全国さん
オレンジさん1 票投票先 → 全国さん
シャインさん0 票投票先 → TRUEさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 全国さん
通し番号さん1 票投票先 → 全国さん
ルクさん0 票投票先 → 全国さん
TRUEさん1 票投票先 → 全国さん
にぬねのさん0 票投票先 → 全国さん
レレレレレレレレさん0 票投票先 → 全国さん
TRUEさん「全国吊りで」
ミルフィーユさん「人外露出してるね」
SRさん「シャインは霊能。TRUEはヒッポ護衛」
通し番号さん人外露出多いから3人目の狩は絶対出ろ おやすみ
にぬねのさん「じゃあ、全国吊りましょうか」
鬼火さん「じゃあ全国さん吊るか」
シャインさん「にぬねのは護衛しません」
Act4さん「あぶられ(/・ω・)/にゃー!」
にぬねのさん「対抗猫いらっしゃいますか?」
ルクさん「他狩りいるなら出ろよ」
バニラさん「4のなかに真占いがいないという考えまでたどり着ける気がしませんが」
Act4さん「猫CO」
ノボルさん「いいんじゃない COなし残すほどばかじゃない」
TRUEさん「俺はヒッポ護衛しておくよ」
Act4さん「それぞれヒッポと霊能でいいんじゃないの
潜伏狩人いたらレレレで」
TRUEさん「人外露出ありがてえ・・・・・」
レレレレレレレレさん「ぜひ楽しみましょう」
シャインさん「鬼火護衛でGJの感触あるからまず2騙り」
オレンジさん「ここはヒッポ護衛しかないと思うけどね。」
鬼火さん「あ、そっち行く?」
全国さん「猫CO」
ミルフィーユさん「霊能信じるなら千年の占い結果はもうノイズでしかないでしょ」
ヒッポさん「とりあえず護衛指示だしておかない?」
にぬねのさんオレンジ吊りは意味がない
あんだけ早く諦める狐もないし、狼が身内切りもどうだろうと正直思う
それなら猫CCOするし
SRさん指定は全国
全国さん「狩のどちらかは狩撤回→猫は無いの?」
シャインさん狩人CO
2日目 鬼火
3日目 レレレ
4日目
5日目


2日目
ぱっと見海老沢にみえるけどレレレ真なら3W露呈してるし真でも噛まれないよね
鬼火がトラップ決めたし鬼火護衛してあげよう

3日目
TUREが狩人で吊り逃れてしまうようなタイプなので潜伏LW勝負もありえるかね。
レレレ真でいいしレレレ護衛しよう
通し番号さん対抗狩の3人目出さすかは共有に任せるぞい
TRUEさん「鬼火GJわろたwありえねーわ」
鬼火さん「僕かー」
SRさん「オレンジは千年の●。この形なら吊りたくはないが」
オレンジさん「じゃあ、僕でも吊れば、2日目にCOなし言ってんだし。>共有」
シャインさん鬼火でGJね
Act4さん「オレンジ吊りは若干無駄」
通し番号さん「◆シャインさん 「んじゃーTURE真狩人ありえるのかね」
シャインさん 「狩人CO」」
ルクさん「んー狩り噛んでも詰みじゃないよね」
千年竜さん「噛む前にちゃんと言っておいて良かったです>噛み先」
にぬねのさん「2つ目の狩人ですか」
ヒッポさん「TRUEさんはどこ護ってた?」
SRさん「狩人いっぱいおるなー」
ノボルさん今日はオレンジさん吊りを希望します
シャインさん狩人CO
バニラさん「真占いはなにしてるんですか」
通し番号さん「呪殺GJだとは思わないぞ 、シャインつっとけつっとけ」
ミルフィーユさん「真生存っぽいのはいいニュースですね」
シャインさん「んじゃーTURE真狩人ありえるのかね」
バニラさん「狐把握してるんですね」
TRUEさん「千年流狼ならオレンジ吊らなくて済んだな」
ノボルさん「………さらにめんどくさいなぁ」
Act4さん「シャインさんどうなってるんですか!乗っかったんですよあなたに!」
ゲームマスター「おつかれさま」
SRさん指定 シャイン
全国さん「村っぽいとこやられて困るけど寡黙やん」
ミルフィーユさん「おはよう」
オレンジさん「バニラ噛みが解せない」
にぬねのさん「あれ、そういう展開にならないのか」
SRさん「すげえところ炒ったな」
シャインさん「なんだヒッポ真のほうですか」
バニラさん「おつかれさまでした」
ヒッポさん「●とかいっぱいでててステとか吊ってる暇なさそうなんでステ占い
千年竜誘導は非狼っぽい感じするかな」
千年竜さん「おつかりうど」
レレレレレレレレさん「倒れるほどに夢抱いていた」
全国さん「おはよう」
ヒッポさん「占いCO バニラ○」
TRUEさん「おはよーございまーす」
Act4さん「おはよう」
シャインさん「おはよう」
オレンジさん「おはよう!」
にぬねのさん霊能CO:千年竜さんは●

人狼でした。
これは今日狩人噛まれてレレレ破綻で
明日から占い→霊能と噛まれて
共有センサーゲーになる未来しか見えませんね

私の狐を考える不届き者はこの後に死体なしが
出たら考えて下さい、脳の面積は限りがあるので
これに思考を費やすことは無駄です
鬼火さん「おはいおー」
レレレレレレレレさん「シャイン●」
4日目の朝となりました。(16/11/19 21:12:42)
バニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニラさんを狙います。 >>> レレレレレレレレ <<<
鬼火さんの会話「占い4の内役がもう」
TRUEさんの独り言「狐を吊ったのなら銃殺から真証明は不可能になったと」
鬼火さんの会話「狐か猫か」
オレンジさんの独り言「まあ、TRUE噛み、ヒッポ噛みだろうな。
明日、レレレレレレレ吊り、あさって僕吊り?」
鬼火さんの会話「でもTRUEさんが一番狐っぽいんだよなあ」
ヒッポさんの遠吠え「Actかなあ 潜伏占いっぽいの」
にぬねのさんの独り言「霊能CO:千年竜さんは●

人狼でした。
これは今日狩人噛まれてレレレ破綻で
明日から占い→霊能と噛まれて
共有センサーゲーになる未来しか見えませんね

私の狐を考える不届き者は死体なしが
出たら考えて下さい、脳の面積は限りがあるので
思考を費やすことは無駄です」
千年竜さん「狼陣営も村陣営もエキセントリック少年ボーイですね。」
TRUEさんの独り言「占い吊りが早くて創造していたプランが変わってくるなあ」
鬼火さんの会話「どっちかというと狐っぽい感じですね >シャインさん」
レレレレレレレレさんの遠吠え「運試しで●にする」
SRさんの会話「シャイン妖しいのは同意だねー」
全国さんの遠吠え「占い擁護でシャイン結果だけ持っていればいいと思う」
ゲームマスター「おつかれさま」
シャインさんの念話「ヒッポ真で狩人→ヒッポで噛み」
にぬねのさんを護衛します。 >>> バニラ <<<
SRさんの会話「偶数になったし、●にCOないならそっち釣りでもいいかと思って指定変更したのになんでこーなるんだよぉ?」
鬼火さんの会話「◆シャインさん「ヒッポと千年竜で2wっぽいのとtrueの挙動的にレレレ真でいいです」がなんか微妙に怪しい」
ヒッポさんの遠吠え「シャイン狐みたいだね、潜伏占い狙いで噛んでみようか」
TRUEさんの独り言「ふー」
ヒッポさんを占います。 >>> TRUE <<<
レレレレレレレレさんの遠吠え「噛み役する」
千年竜さん「Act4猫でシャイン狐か」
オレンジさんの独り言「てか、TRUE吊るなら、僕吊りでいいだろ。
COなしいってんだしww」
鬼火さんの会話「序盤の狩人COはなあ……」
ヒッポさんの遠吠え「やっぱにぬねの霊能だよね」
レレレレレレレレさんの遠吠え「シャイン●」
SRさんの会話「お前だよれれれの●はよぉおお、なにいってんだよぉおお」
千年竜さん「【吊られたったのです。】」
全国さんの遠吠え「シャイン狐?」
SRさんの会話「◆TRUEさん 「黒吊って霊結果見るでええやん。れれれれれれが破綻するんやで?」
かーらーの狩人CO☆ふざけんな」
3日目の夜となりました。(16/11/19 21:08:12)
千年竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Act4さん0 票投票先 → 千年竜さん
全国さん0 票投票先 → 千年竜さん
SRさん0 票投票先 → 千年竜さん
ノボルさん0 票投票先 → 千年竜さん
バニラさん0 票投票先 → 千年竜さん
ヒッポさん1 票投票先 → 千年竜さん
鬼火さん0 票投票先 → 千年竜さん
オレンジさん1 票投票先 → 千年竜さん
シャインさん0 票投票先 → 千年竜さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 千年竜さん
通し番号さん0 票投票先 → 千年竜さん
ルクさん0 票投票先 → 千年竜さん
TRUEさん0 票投票先 → オレンジさん
にぬねのさん0 票投票先 → 千年竜さん
千年竜さん14 票投票先 → ヒッポさん
レレレレレレレレさん0 票投票先 → 千年竜さん
SRさん「千年で」
鬼火さん「ずっとヒッポさん護衛しててね 千年竜さんで」
千年竜さん「護衛俺じゃないの」
SRさんちょっとイラっとしたのは、クラスのみんなには内緒だよ?
シャインさん「千年後に会おう!!」
ヒッポさん「では千年吊でお願いします」
オレンジさん「いや、出なくていいでしょ吊り先決まってんだし>TRUEさん」
レレレレレレレレさん「妥協妥協」
通し番号さん「はい ばいばい千円竜」
Act4さん「じゃあ千年竜で」
千年竜さん「は?」
にぬねのさん「昨日出てたら霊能に護衛行くのミエミエですしね
信用勝負したそうな●の数でしたし」
シャインさん「あ、はい」
シャインさん「にぬねのさん狐までのっかれないようではACTさんもまだまだですね」
SRさん「で、いいかな?>相方」
TRUEさん「狩人CO

初日:護衛不可能/死体:初日犠牲者
二日目:ヒッポ護衛/死体:」
バニラさん「千年竜のが良い気が」
TRUEさん「黒吊って霊結果見るでええやん。れれれれれれが破綻するんやで?」
オレンジさん「とりあえず、ヒッポー真、千年竜ー狼、レレレレレレレー狂or狐だと思うな。」
ノボルさん「この平和は村有利でいいでしょう。が霊能結果白であれば今後狼目を狙う進行をおすすめします」
SRさんいいでしょう。TRUEさんに指定を変更してあげます。CCOもないみたいなんで
鬼火さん「まだ序盤だし偶数奇数なんてまた変わると思うの(小声)」
Act4さん「◆シャインさん 「ヒッポと千年竜で2wっぽいのとtrueの挙動的にレレレ真でいいです」
俺はこの意見に乗っかるぜ」
シャインさん「どうみても2騙りで占い噛まれないからにねぬのさんは一発乗っ取りに掛けた狐ですよ。昨日でない時点で真でもいらないです」
千年竜さん「4人外吊れるわ」
ミルフィーユさん「レレレレレレレレさんはこの状況で特に占い先選定の理由ナシですか」
TRUEさん「そこ真の可能性あるんだけど俺吊りで妥協してくれねーかな共有よ」
通し番号さん偶数であることを忘れるな
霊もいるし先に●でよかろう?TUREつれ
千年竜さん「3日目だけど狩人居たら3人外さっさと消えるので出てください」
レレレレレレレレさん「その生命頂戴」
全国さん「千年竜さん 「狂特攻、狼特攻、狐特攻の3人外か
狂特攻、狼特攻×2の2人外が有力」
そのままブーメラン臭そうだけど」
SRさん「ヒッポとレレレのいずれかで死体なしだろーな。」
シャインさん「ヒッポと千年竜で2wっぽいのとtrueの挙動的にレレレ真でいいです」
オレンジさん「とりあえず、千年竜○なら僕を吊っていい。
でも、千年竜●なら僕を吊る必要はなくなると思う。」
にぬねのさん「シャインさんは霊能初日主張なのですか、おめでたいですね」
通し番号さん「専念龍吊るならレレレレレレレレの●吊って色見る方がまだいいっしょ 
猫噛み逃げは偶数だぞ今」
千年竜さん「私護衛の狩人がいる展開8割」
ノボルさん「………めんどくさい霊能結果」
ヒッポさん「ええ、そのまま吊ってあげてください」
Act4さん「どんどんいこう」
ルクさん「ヒッポ真かな」
シャインさん「にぬねのさん占えば銃殺でますよ。」
ミルフィーユさん「このタイミングの死体ナシは本当にありがたい」
千年竜さん「人外吊って死体なしとか神では?」
オレンジさん「お!! 狩人GJ!!
今日は霊結果○なら千年竜吊りたいです。」
シャインさん「にぬねのさんは狐ですね」
通し番号さん「死体なしの日に結果張りおそいのはよくないぞい」
レレレレレレレレさん「呼んでくれた少女の口は私の声のまま」
SRさん指定 千年竜
ノボルさん「………………ぼくが霊能でないことだけ伝えておくよ」
ヒッポさん「◆ミルフィーユさん「5人になるようならもうローラースタートですよね
というか現時点でローラー的なことをはじめていいと思いますけど」
きのう言及しましたが、みえない占い師が見えるみたいなので」
鬼火さん「おおー」
TRUEさん「おはよーございまーす」
シャインさん「おはよう」
ルクさん「いえーい」
Act4さん「おはようこ」
通し番号さん「おはよう」
千年竜さんおはステがルクとバニラで二択。
狼1以上の特攻は見えているので、
状況知ってて黙ってるところの狼をさっさと見つけたかった。
ここで狐とかでも美味しいし。
レレレレレレレレさん「通し番号○」
ミルフィーユさん「おはようございます」
バニラさん「おはよう」
オレンジさん「おはよう!!」
SRさん「良い死体なしだ」
全国さん「おはよう」
にぬねのさん霊能CO:Rさんは○

狂人か狐ですね
昨日でなかった理由は、
●展開の時点で発言絞っていて
噛まれ回避に努めていたので、
噛まれないだろうという希望的観測です
狩人の護衛を占いさせた上で
噛みを見てみてみたいですしね

昨日の発言的に占われる場所でもないでしょう

この結果を出せているなら、作戦は成功です
千年竜さん「占いCO ルク◯」
ヒッポさん「占いCO ミルフィーユ○」
3日目の朝となりました。(16/11/19 21:02:30)
シャインさんを狙います。 >>> 千年竜 <<<
鬼火さんの会話「OK」
鬼火さんの会話「真でもいまいち信用できないまま終わりそうですし」
SRさんの会話「じゃあ千年殺してTRUEは買いで」
TRUEさんの独り言「明日霊能出られても信用出来ないねー」
鬼火さんの会話「いえ、やっぱり霊いるうちに千年竜さんみたいです」
SRさんの会話「●打たれてからの遅延●に見えるし、真を見ていいような場所ではねーように思うが」
鬼火さんの会話「それもありですね いっそのこと殺してしまって後は村でというのも」
SRさんの会話「相方残す派か。しゃーねえTRUE吊りでいくか」
千年竜さんの遠吠え「では、Act4と発言かぶってるけどシャインを130で噛んできます。」
レレレレレレレレさんを護衛します。 >>> バニラ <<<
SRさんの会話「いや、千年竜の真はやはり負えないと見て、さっさと吊るべきだろーな」
鬼火さんの会話「千年竜さんはもう少し様子を見たいような気も」
Rさん「【吊られちゃったのです。】」
オレンジさんの独り言「霊能いなければ僕吊りは間違いなくあるとは思うね。」
鬼火さんの会話「肉を切らせて戦法でくるかもしれないし分からないですね
うーん」
SRさんの会話「千年竜は明後日吊りか?それとも猫噛み逃げを防止してさっさと千年竜吊りはありだが」
ヒッポさんの遠吠え「では千年さんに噛み役は任せます」
全国さんの遠吠え「シャインかな狩っぽいのは」
にぬねのさんの独り言「霊能CO:Rさんは○

狂人か狐ですね
昨日でなかった理由は、
●展開の時点で発言絞っていて
噛まれ回避に努めていたので、
噛まれないだろうという希望的観測です

昨日の発言的に占う場所でもないでしょう

この結果を出せているので、作戦は成功です」
レレレレレレレレさんの遠吠え「ルクでも噛むか」
TRUEさんの独り言「ふー」
オレンジさんの独り言「霊能は出なくていいと思うけどね。」
SRさんの会話「明日はTRUE吊りまったなしだろうな」
レレレレレレレレさんを占います。 >>> TRUE <<<
シャインさんの念話「レレレ真だと3W露呈で絶対占い噛まれないな」
千年竜さんの遠吠え「ああ、Act4噛まなくていいわ」
SRさんの会話「占い4CO+全員●出してる関係上。霊能乗っ取りをしかけてくる余裕は比較的少なめで見てるが」
ゲームマスター「おつかれさま」
鬼火さんの会話「もう十分カオスですね」
オレンジさんの独り言「まあ、ヒッポー真、千年竜ー狼とは思うね。」
全国さんの遠吠え「霊より狩殺したいけどな、3人出てるなら」
鬼火さんの会話「オレンジさんはCOなしだし、タイミング的に千年竜さんが
●当たって出てきた狼にも見えなくはないです」
TRUEさんの独り言「んー」
SRさんの会話「破綻が出るのは幸先がいいと見るべきか。ただ内訳カオス化しそう」
鬼火さんの会話「昼が意外と短かった!!」
千年竜さんの遠吠え「Act4かミルフィーユ噛み」
SRさんの会話「おつR」
オレンジさんの独り言「霊はまだ出なくていいだろ。」
ヒッポさんの遠吠え「霊能狙うならにぬねのかなと思います」
全国さんの遠吠え「狂人おつおつ」
2日目の夜となりました。(16/11/19 20:57:56)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Act4さん0 票投票先 → Rさん
全国さん0 票投票先 → Rさん
SRさん0 票投票先 → Rさん
ノボルさん0 票投票先 → Rさん
バニラさん0 票投票先 → Rさん
ヒッポさん0 票投票先 → Rさん
鬼火さん1 票投票先 → Rさん
オレンジさん2 票投票先 → Rさん
シャインさん0 票投票先 → Rさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → Rさん
通し番号さん0 票投票先 → Rさん
ルクさん0 票投票先 → Rさん
TRUEさん0 票投票先 → オレンジさん
にぬねのさん0 票投票先 → Rさん
千年竜さん0 票投票先 → オレンジさん
レレレレレレレレさん0 票投票先 → Rさん
Rさん14 票投票先 → 鬼火さん
オレンジさん「じゃあ、R吊りですね。
まあ、千年龍●なら僕吊らなくていいと思うな」
TRUEさん「護衛貰えるのに霊能が出ない意味がマジで無い。4人いるし占いなんて噛ませればいいよ」
通し番号さん「というか今日R吊るなら霊出てもいいのよ?」
ノボルさん「………Rさん、あの世でお元気で(嫌悪)」
SRさん「破綻を許すな。猫村とか特にね」
千年竜さん「【おやすみなのです。】」
レレレレレレレレさん「あるこうあるこう私は元気」
シャインさん「ACT4がそれ言うの」
鬼火さん「初日につられる運命なのです グッバイ!」
Act4さん「微妙に紛らわしい名前が最初に消えるのはいいね」
Rさんはわわわ、PR文通りになっちゃったのです><
通し番号さん「見えてる破綻より他の占いの●吊して色見るのもいいのよ?」
TRUEさん「俺が言うのもなんだけど、霊能出て黒ローラーして霊能護衛すればええんでないの」
千年竜さん「共有特攻はなかった
とおもったら一人死んでいった」
シャインさん「潜伏できないからまた特攻したんですかRさんは」
鬼火さん「Rさんを泳がせようかとも思っていましたが
堅実にRさんから吊っていきましょうか」
ノボルさん「………霊能はまかせるよ」
SRさん「●もらってるんだからそっちからCOしてくれねえと誤解うまねえ?まあ対抗出てこなかったからいいけどよ」
千年竜さん「狂特攻、狼特攻、狐特攻の3人外か
狂特攻、狼特攻×2の2人外が有力」
全国さん「Rくん、グッバイ」
鬼火さんあら 相方OK SRさんです
SRさん「はとぅーん」
TRUEさん「霊能は初日かな」
レレレレレレレレさん「レレレレレレ」
ヒッポさん「ミルフィーユさんには見えない占い師がもう一人見えているようです」
SRさんでは共有の相方は鬼火です。Rとはお別れしましょう
シャインさん「ヒッポと千年竜で2Wとみた」
全国さん「潜伏するのは霊で充分です・・」
ミルフィーユさん「5人になるようならもうローラースタートですよね
というか現時点でローラー的なことをはじめていいと思いますけど」
通し番号さん「対抗4いて潜伏する占いなんておらんよなぁ???」
ノボルさん「………かってにやって」
Rさん「対抗さんが3人も●結果なんて、わけがわからいのです。」
Act4さん「占い4だし千年竜吊ろうぜー」
TRUEさん「吠えが多かったので、狼に突撃隊が二匹くらいいそうですね」
鬼火さん「笑うのです」
SRさん共有CO 相方生存なう
千年竜さん「私がドラゴンです。」
通し番号さん○もちの占いいるなら今すぐ出ろ
全国さん「占いロラ待ったなし」
レレレレレレレレさん「私が魔術師です。」
Act4さん「一番遅い●に一番速く返事がかえってくる」
にぬねのさん「眠い」
Rさん「そして、出遅れちゃったのです><」
通し番号さん「狼2騙りは間違いないでしょう」
シャインさん「千年竜は●出し遅いしそのまま吊ってしまおう」
全国さん「は?黒4?」
鬼火さん「●多すぎでは?」
Rさん理由は、右隣の人を占ったのです
オレンジさんCOなし!! 吊れ
バニラさん「おはよう」
千年竜さん「は?」
シャインさん「これはひどい開幕をみた」
ヒッポさん「時の魔術師じゃん」
TRUEさん「おはよーございまーす」
SRさん「●多すぎぃいいい!?」
オレンジさん「おはよう!!」
ミルフィーユさん「おやすみなさい」
Act4さん「おはよう」
千年竜さん「色かぶってるから占った
はい狼引いた、ターンエンド」
全国さん「おはよう!」
ノボルさん「………あいつはいないか」
ルクさん「おは」
鬼火さん「おはようございます、皆様方」
シャインさん「おはよう」
千年竜さん「占いCO オレンジ●」
Rさん「【おはようなのです。】
占いをCOするのです。鬼火さんは●だったのです。」
通し番号さん「おはよす」
にぬねのさん「おはよう」
ヒッポさん「占いCO 千年竜●」
レレレレレレレレさん「占いCO TRUEさんは●でした。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/11/19 20:51:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒッポ <<<
鬼火さんの会話「おやっ遅めですね」
ゲームマスター「すごいことになりそう」
オレンジさんの独り言「まあ、4人もいたら吠え数多くなるわなww」
鬼火さんの会話「ルンタッタ」
オレンジさんの独り言「20吠えか。 狼何か騙りそうだな。」
全国さんの遠吠え「3日目にもう一人出る形がいいな」
千年竜さんの遠吠え「115」
千年竜さんの遠吠え「130」
ヒッポさんの遠吠え「115」
全国さんの遠吠え「潜り〜」
TRUEさんの独り言「潜伏占いCO にぬねの○」
レレレレレレレレさんの遠吠え「こっちはTRUE●にするから」
千年竜さんの遠吠え「いいよ」
千年竜さんの遠吠え「じゃあ、オレンジに特攻します」
ヒッポさんの遠吠え「千年さん●撃っていいですか」
レレレレレレレレさんの遠吠え「三人でやろう」
ヒッポさんの遠吠え「いたら海老沢する気でした」
千年竜さんの遠吠え「特攻してもいいです」
鬼火さんの会話「OK では占いが出終わった後にでも」
千年竜さんの遠吠え「融合素材です」
レレレレレレレレさんの遠吠え「ヒッポがしたいでーす」
SRさんの会話「FOでいきますかね」
鬼火さんの会話「どっちか潜伏します?」
ヒッポさんの遠吠え「●特攻したい人いますか」
全国さんの遠吠え「時の魔術師の癖に千年竜だと!?強そう」
鬼火さんの会話「よろしく〜です 久しぶりの人狼なのでなるべく慎重にやります」
SRさんの会話「よろしく頼むぜ相方」
レレレレレレレレさんの遠吠え「よろしく教」
にぬねのさんの独り言「霊能者、あ・・・はい」
鬼火さんの会話「おおっ共有だ〜 よろしくおねがいします!」
Act4さんの独り言「(/・ω・)/にゃー!」
SRさんの会話「SRな役職引いちまったな」
ヒッポさんの遠吠え「よろしくね」
にぬねのさんを占います。 >>> TRUE <<<
全国さんの遠吠え「よろしく」
千年竜さんの遠吠え「よろ」
オレンジさんの独り言「村人だ♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/19 20:46:58)
通し番号さん「がんばりましょう」
全国さん「よろしく」
TRUEさん「よろしくお願いします」
オレンジさん「よろしく!!」
千年竜さん「よろしく」
ゲームマスター開始します
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター2045で合わせてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミルフィーユさん「赤いるのかいないのか」
デュエリンさんが千年竜に名前を変更しました。
オレンジさん「18人そろったね。」
鬼火さん「わはーい」
Rさん「【ズサなのです?】」
kariさんがレレレレレレレレに名前を変更しました。
Rさん」が村へやってきました。(16/11/19 20:43:47)
スマホ遊戯王さんがデュエリンに名前を変更しました。
kariさんがルクに名前を変更しました。
kariさんがにぬねのに名前を変更しました。
kariさんがスマホ遊戯王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レレレレレレレレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 20:42:02)
通し番号さんが通し番号に名前を変更しました。
kariさんが通し番号に名前を変更しました。
かりさんがAct4に名前を変更しました。
kariさんがノボルに名前を変更しました。
千年竜さん「赤いたか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシャインに名前を変更しました。
千年竜さん「ズサっと参上」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 20:37:33)
kariさんが全国に名前を変更しました。
KARIさんがミルフィーユに名前を変更しました。
TRUEさん「名前変更したら思いっきり長くなったから短くしておいた」
ミルフィーユさん「うむむ?」
kariさんがKARIに名前を変更しました。
kariさんがヒッポに名前を変更しました。
ミルフィーユさん「kariは半角になってるはずです」
TRUEさん「半角英字入力しても全角で表示されるっけ」
TRUE REMEMBRANCEさんがTRUEに名前を変更しました。
kariさんがTRUE REMEMBRANCEに名前を変更しました。
ロンドさんがオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「4人」
ルクさん「赤何人ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんが鬼火に名前を変更しました。
にぬねのさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 20:30:10)
kariさんがバニラに名前を変更しました。
kariさんがロンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
TRUEさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 20:28:44)
SRさん「と、思うじゃん?」
ゲームマスター「もう少しで集まりそう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 20:25:43)
通し番号さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 20:25:05)
ミルフィーユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 20:20:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シャインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 20:13:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鬼火さん「いぇーい」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 20:06:03)
鬼火さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/11/19 20:02:17)
ゲームマスター「2030に延長」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒッポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 19:44:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 19:35:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バニラさん「こんばんは」
ノボルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 19:24:49)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 19:24:36)
kariさんがSRに名前を変更しました。
SRさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 19:16:06)
全国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 19:06:53)
Act4さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/19 19:02:06)
人狼界のレジェンドさんドン!
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/11/19 18:55:35)
ゲームマスター「しばらく集まらなさそうだから更新確認2000で」
ゲームマスター村騙り全禁
戻る