過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ロシア幽霊軍艦
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 

まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
陰日向に咲く
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
京都に
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
凪のあすから
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリンディエタ
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無任所
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
12周年
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
双頭の悪魔
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハリボー
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
吸血鬼の古城
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライチ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツンデレ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
免許剥奪
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グラディエーター
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
エディタ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【200↑】 戦績普通村 〜 148777番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「私何を見えてしまってたんだろう」
無任所さん「皆さまGMさま鯖缶さま、今日もありがとうございました〜
精進します!またヨロシクですー」
グラディエーターさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ツンデレさん「おつかれサンタモニカ」
ツンデレさん「お互い様ですね」
無任所さん「免許剥奪さんも、黒出ししてくれたから内訳わかりやすくて助かりましたー」
免許剥奪さん「ログ読んできた 村立てサンクス」
無任所さん「いえいえ。へっぽこ騙りでスミマセンでしたー>ツンデレさん」
陰日向に咲くさん「それじゃGM村建てありがとーございました」
ツンデレさん「あのグレランは生き残れるはずだったんだ...」
無任所さん「いやいや、ただのムチャではないつもりでしたよ!
狩人は対抗でGJ出たと思ってるだろうし、200↑の方たちの方が、
それは予想しないだろうなあとかは思ってましたんす!>グリンディエタさん」
ツンデレさん「アレですねグレランで死んですまんのう」
グリンディエタさん「お仲間・狂人ありがとなー、最後勝てずにすまねー。」
双頭の悪魔さん「GMさん村たてありがと〜でした。
いなくなるわけじゃないならいつか又会いましょう。
村おめでと〜」
エディタさん「おつかれさまでしたー」
ハリボーさん「ていうかククリ生きとったんかワレ」
グリンディエタさん「ちょwお仲間!>普通やると怒られがち」
ゲームマスター「んじゃ俺はまた匿名GMに戻る アカウントもじき消す
戦績村は誰かが受け継いでくれ 一年間楽しかった アデュー」
無任所さん「狐噛みで死体なしですよん」
ツンデレさん「アイコンを残したかったアルヨ」
免許剥奪さん「立てられなかったのはすまぬ…すまぬ…」
ツンデレさん「下手なRPはグレランで死ぬ要素にしかならんなあ」
無任所さん「LW担当感謝です!殴れる人ホント尊敬します…>グリンディエタ」
ハリボーさん「村人、GJ!w」
陰日向に咲くさん「おかしいな、むしろ初日は発言イマイチな感じだったんだけど」
グラディエーターさん「いえ、お役に立てたなら幸いです>GM」
ゲームマスター「俺が誘ったんだ 村建て宣言の件は忘れてやってくれ>相当の悪魔さん」
ロシア幽霊軍艦さん「ツンデレ狼も見誤ったしグレランで吊れてよかったわ」
さん「え、何が?>陰日向」
双頭の悪魔さん「免許剥奪さん参加しているじゃないですか…」
ライチさん「狐噛みで囲ってるのね はい」
無任所さん「共有二連噛み、普段やると怒られがちなヤツだから、
やっちゃって気持ちよかったです…」
エディタさん「陰日向は順当of順当じゃないですか」
ロシア幽霊軍艦さん「最終的に真占いGJだと思ったんだけど狐噛みだったか。見誤ったな」
ゲームマスター「グラディエイターは村データありがとう お蔭で200↑ができた
心より大感謝
もちろん参加してくれた全員にも感謝」
12周年さん「最終日の投票は真剣にグリとグラで紛らわしかったとは思います
後ご無沙汰してます>ハリボー」
京都にさん「真白さんアットさんQ2Aさんしかわかりませんでした」
陰日向に咲くさん「まけいぬさんなら見えてしまうわけだと勝手になっとく」
さん「本当に狼が初手で狐噛んでそのまま囲ったのか」
ハリボーさん「ウンチーコングって知ってる!?w」
無任所さん「好き勝手やってしもてゴメンなさいね>同陣営」
ロシア幽霊軍艦さん「終わってみれば簡単な内訳だったな」
グリンディエタさん「12周、グラディエーターとグリンディエタで混同しすぎてただろ!」
エディタさん「ちんこ!w>ハリボー」
京都にさん「やっぱり真白白助さんだった。
村たてあり。」
ハリボーさん「しかも12周年さんククリだし!w
うんち!うんち!w」
双頭の悪魔さん「おつかれ〜残った村人GJでした」
ツンデレさん「おつかれサマンサタバサ」
ライチさん「おつかれさま」
ゲームマスター「乙 良い村だ 感動的だな そして無意味じゃなかった ^U^」
凪のあすからさん「笑顔さんはここだよー>ハリボー」
無任所さん「ザーンネン!お疲れさまでした!」
ロシア幽霊軍艦さん「双頭が狼かどうか。双頭が狼なら12周年
双頭が霊能ならグリンディエタ。それだけが問題だった」
ハリボーさん「うんち!うんち!うんち!うんち!w」
グラディエーターさん「お疲れ様でした
個人的には負けです」
さん「村建て感謝記録見てきます」
免許剥奪さん「あらら 乙カレー」
グリンディエタさん「あちゃーお仲間悪い。12周になら勝てると思ったのにな。」
凪のあすからさん「お見事だ」
ロシア幽霊軍艦さん「お疲れさん」
陰日向に咲くさん「お疲れ様でした」
京都にさん「◆ハリボーさん 「グリンさんが笑顔じゃなかったら俺明日から泣顔二番になる」」
ハリボーさん「マジで!?!?!?!?!?!?!」
さん「勝った」
12周年さん「おつかれ」
京都にさん「おつかれ」
エディタさん「いえー」
「村 人」の勝利です!(16/11/19 23:41:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
グリンディエタさん3 票投票先 → 12周年さん
グラディエーターさん0 票投票先 → グリンディエタさん
12周年さん1 票投票先 → グリンディエタさん
ロシア幽霊軍艦さん0 票投票先 → グリンディエタさん
陰日向に咲くさん「ここで焦って変えて死んだ狼を見たことあるから変えない方がいい」
エディタさん「ワイはちんこ」
京都にさん「ツンデレさんはあっとさん」
ライチさん「この割れ方はこわい」
ゲームマスター「dadadadadadadada(ドラムロール)」
ハリボーさん「2回確認するね俺なら
性格悪いし」
ツンデレさん「私も絶対ばれないじしんあるわー」
さん「グラディエーターが狼なら次で決着だけど」
陰日向に咲くさん「下界と霊会は結構さがでる
あと私はきっとわからない」
エディタさん「さあグラディが候補にないから奴が狼なら次で終わるが」
さん「こうなるか」
凪のあすからさん「以外な割れ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
グリンディエタさん2 票投票先 → 12周年さん
グラディエーターさん0 票投票先 → 12周年さん
12周年さん2 票投票先 → グリンディエタさん
ロシア幽霊軍艦さん0 票投票先 → グリンディエタさん
ハリボーさん「12周年さんはk4だな」
京都にさん「ライチはQ2A」
ハリボーさん「あーそれは多分正解だ」
無任所さん「最終日殴れる人惚れる」
ライチさん「京都にはたぶん ぱし」
免許剥奪さん「夜よ来い(祈念」
ハリボーさん「グリンさんが笑顔じゃなかったら俺明日から泣顔二番になる」
京都にさん「まっしろしろすけでておいでー!!!!!!!」
ライチさん「陰日向に咲くはポンテ?」
さん「中身とか気にしたこと殆ど無いです」
京都にさん「グリンディエタはエディ」
ゲームマスター「その方が楽しいよ多分>中身わかんね」
陰日向に咲くさん「中身なんてありませんよ」
ハリボーさん「残念な事に俺はぺんてるさんじゃないな」
エディタさん「中身なんて飾り」
免許剥奪さん「中身さっぱりわかんね(´・ω・`)」
ライチさん「グリンディエタはエディ」
さん「12周年LW想定はいないんだね」
ハリボーさん「なんてこったじゃあ正邪17人の村も作れるのか…」
ゲームマスター「◆ハリボーさんの独り言 「グランディエタさんが笑顔さんってことぐらいしかわからん」
◆ライチさんの独り言 「ハリボーの発言レベルが高すぎて浮いている まじぺんてる」

さあ 答え合わせいってみよー」
ゲームマスター「そしてモバマスの時間がやってまいりました
常連の一人 正邪はIP変更可能な環境の持ち主です
ソースは俺」
さん「でも吊られ占いの○の候補がもう12周年しかいないんだよな
中身なんなんだろ」
グリンディエタさん「12周は根拠がでまかせなんだよ。」
凪のあすからさん「いいねぇ、無言最終日じゃあ盛り上がらない」
ライチさん「グリンディエタ」
ロシア幽霊軍艦さん「霊が真狂ならもう投票先決まってるんだけどね」
12周年さん「真狂−真狼で○が狼2匹と狐主張かぁ…壊れるなぁ…」
免許剥奪さん「ズサを名乗ったら赤が蹴られてズサ剥奪されたんで名前変えた」
グリンディエタさん「グラディエーターはたしかにハリボー投票したけどさ、
だったら、狼真噛みするか?真吊り主張しないか?」
グラディエーターさん「5日目はグレーに狐おいて吊り殺しを狙ってる可能性があった
白の中で一番怪しいと思ったのがロシアだったわけで、完グレに入れなかったのは意図的>ロシア」
無任所さん「ホームレスです」
ゲームマスター「いい殴り合いだ」
ロシア幽霊軍艦さん「グレー投票しなかった意図があるなら言っとけ」
12周年さん「まあほぼ言ってるから言うけど、この二択ならグリンさんだと思うんですけどね
グラディエータさんが狼ならグレランで吊れなかったのが悪いと言う事で」
双頭の悪魔さん「グラディエーターさん大人気」
グラディエーターさん「あと聞きたいこと言ったら今のうちにどうぞ、としか
あとは自分視点二人のどちらが狼か投票時間に考えるから」
グリンディエタさん「ロシア、12周が狼なら真狂・真狼。3日目のこれが視点漏れにしか思えん。
◆12周年「およそ明日スライド噛みが起こりそうだからゾーン占いが生きる状況には見えないけどね」」
ロシア幽霊軍艦さん五日目グレランした日に俺に入れた理由とかある?>グラディ
12周年さん「予告先の噛みを的確に行えるのは真狼
且つ噛みの意味を考えるなら無任所さの狼、こういう前提で占い切ってるのに
すっとぼけてる振りでそういうごまかしは通用しません」
エディタさん「昨日も言ったとおりグラディ」
京都にさん「それのサイト踏襲してその名前つけたんじゃねえのかよ>免許剥奪」
ゲームマスター「無任所(大臣)がすっかり無住所ホームレスに」
陰日向に咲くさん「グラディエーターで」
ロシア幽霊軍艦さん「知りたかったから」
双頭の悪魔さん「グラディエーターに1票」
さん「グラディエーターが役職的な発言してたのに非狩人ってのがすっごい気になるけど私もグリン」
京都にさん「狂人は 非狐ですってしんでいったエディタさんの可能性>12周年」
グリンディエタさん「迷ってるっていってたのはグラディエーター、まちがえんなよ。
俺は占いの真偽にはなんともいってない。だって外してるとあとで恥ずかしいからな!
黙ってたのがあやしいというならわかるが、迷ってるといいだすのはおかしい。」
グラディエーターさん「毎日取ってるけども、どういう意味で聞きたいの?>ロシア」
免許剥奪さん「まさかヤマジュンとレスリングがこんなにも廃れて淫夢一色になるとは
彼も予想しえなかったことであろう」
12周年さん「え、占い真狂でああいう対応になると本気で思ってるんですか?>グリンディエタ」
ゲームマスター「谷岡氏ね(まがお)」
12周年さん「妹さんが非狼っぽい死に方したから真狼だと思うけど
じゃあ狂人どこ入ったかと言われると知らない」
さん「まあ村としては私で吊れたと見做すだろうからツンデレの吊り参加は見られないか」
ロシア幽霊軍艦さんグラディエーターは役職メモをどのタイミングで取ってる?
ハリボーさん「双頭の悪魔-妹-無住所じゃなかったからもうどうでもいいチンポ(ぼろんっ」
12周年さん「更に言うのであれば朝一の発言が霊能真狂前提の発言をしているグリンが狼は明らか」
免許剥奪さん「谷岡かwwwwwwwwwwwあったなこのサイトwwwwwwwwwww」
凪のあすからさん「だれが狼かえらぼーぜ。オレ、クリンディエタLW予想」
グリンディエタさん「わりと真狂・真狼もあったと思う。共有連噛みが異常すぎるけどさ。」
12周年さん「投票については何も言ってないよね、グリンについては
グリンディエタさんが一番黒いのは迷ってると言いながら、ハリボーさん真への移行の速さだよね」
ゲームマスター「乙のあすから 昔も今も参加してくれてありがとう」
グラディエーターさん「3日目に狐噛みだろうといち早く言った、位しか村アピできるとこなかったです」
グリンディエタさん「12周殴るは、俺の発言のどこが黒いかいってみてもらおうか?」
ロシア幽霊軍艦さん霊の内訳だけが俺の焦点なんだけど、真狼か真狂かどっちだと思うか述べて欲しい
免許剥奪さん「占い結果張ろうとしてたって言ってたしツンデレさんだな」
12周年さん「グリンさん準備ご苦労様です」
エディタさん「3から1っても案外勝てるからへーきへーき」
凪のあすからさん「ここで噛むなよ。決めうち参加したかったのに。くそっ」
ゲームマスター「基本データだけだとそりゃ8万番台ぐらいまでしか入ってない」
京都にさん「免許剥奪 わかめて でぐぐればある」
グラディエーターさん「おはよう」
さん「LWだった
どこで吊れたんだろ。ツンデレかな」
12周年さん「おはよう」
グリンディエタさん「グラディエーター誘導してるのは12周のほうな、まちがえんなよ。
◆12周年「今日もグラディエーターさん吊れないんですけどどうしてくれるんですか」
それと、12周、昨日はじめて、発言で黒いのは俺、とかいいだしたな?
ついでに妹庇ってる。不自然な投票なのは妹のほうなのに。」
8日目の朝となりました。(16/11/19 23:32:12)
凪のあすからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凪のあすからさんを狙います。 >>> グリンディエタ <<<
免許剥奪さん「免許剥奪サイトって何だ 俺知らないぞ」
ゲームマスター「もう長いこと見てないな>ライン戦」
ツンデレさん「酉が存在しないといわれた」
さん「ライン戦やりたかったなあ」
ロシア幽霊軍艦さんの独り言「グリンかな。まっすぐ見れば」
京都にさん「免許剥奪サイトまだあるっけ」
ゲームマスター「あ、ああ・・・>ステキ」
さん「確定○は既に狼見つけてる対抗に任せるのも良かったんじゃないかな
まあ私目線の戯言だからあれだけど」
ロシア幽霊軍艦さんの独り言「グラディ狼でグレー3択で捨て票」
エディタさん「律儀ですねさっさと噛めばいいのに」
免許剥奪さん「ライン戦がどうとか範囲占いがどうとか懐かしい単語がいっぱい聞けた村だった」
無任所さん「わあ!ロートルって語源中国語だったん!知らんかった
老頭児」
ゲームマスター「これを機会に 月一でいから戦績村を誰かが建て続けてくれると良いな
wpa使えるのが条件になるけど」
12周年さんの独り言「やっぱグラディエーターさんが狼に見えないですね」
ロシア幽霊軍艦さんの独り言「妹で狼が吊れたと見て、だ」
グラディエーターさんの独り言「あざとく、あざとく」
ハリボーさん「吊りで即処分したかったのに色つけられたから面倒くさくなってじゃあ確定○作ろうと思ったら呪殺しちゃったんだよ」
ロシア幽霊軍艦さんの独り言「ツンデレで狼吊れたと見て12週は村置きする
俺が生きていれば2択」
さん「夜引き伸ばしてるってことはLWだったのかな」
凪のあすからさんの独り言「てーことは。グリンディエタとグラディエーターのどっちかだろ」
ゲームマスター「今までずーっと去年の初め頃までしか村データがケアできなかったんで
namazuだと2015年が全漏れしてたんだが 今回ので今週火曜までの村が載ったので凄く助かる」
12周年さんの独り言「真狼-真狂で 妹-無任所-? の場合」
ロシア幽霊軍艦さんの独り言「やっぱ妹12週が村村でグレーに2wの投票じゃないんだよね」
さん「あ、はい。私もロートルですし」
凪のあすからさんの独り言「12周年が狼ならエディタ●は出してこないはずだ」
グラディエーターさんの独り言「どっちが狼か以前に自分の白証明しなきゃいけないとこなんじゃないか」
ロシア幽霊軍艦さんの独り言「グラディエーターさん 1 票 投票先 → ロシア幽霊軍艦さん
グリンディエタさん 2 票 投票先 → グラディエーターさん
ツンデレさん 4 票 投票先 → 陰日向に咲くさん 」
さん「もう吊りで即処分したいというレベルの疑いようだったら占って嫌疑晴らしてほしかった」
無任所さん「ロートルですって!なんかステキな響き」
グリンディエタさんの遠吠え「やれやれ。」
ロシア幽霊軍艦さんの独り言「ツンデレで狼が吊れたと見るなら妹と12が両村もあるが」
京都にさん「霊を吊らないのとおなじで、ロシア吊り>銃殺
なら、救われたのかもしれんね、エディタさんは」
さん「あの状況でハリボーのパンダなら即吊りド安定だったから確定○がいなくても釣り先には困らない」
ロシア幽霊軍艦さんの独り言「最終日がくるならツンデレor妹に1w」
ツンデレさん「おつかれさん」
ゲームマスター「乙妹 ロートルの昔話に付き合ってくれてサンキュー」
ツンデレさん「なるほろん」
ハリボーさん「正直妹は黒くは無いけど狂人だったらいいなあと思う」
12周年さんの独り言「一番吊りたい」
12周年さんの独り言「グリン分かる」
さん「ハリボーには昨日私占ってもらっていてほしかった」
7日目の夜となりました。(16/11/19 23:27:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん5 票投票先 → グリンディエタさん
グリンディエタさん1 票投票先 → さん
グラディエーターさん0 票投票先 → さん
凪のあすからさん0 票投票先 → さん
12周年さん0 票投票先 → さん
ロシア幽霊軍艦さん0 票投票先 → さん
エディタさん「僕を失ったことが村にとって最大の損失でしたね・・・」
ゲームマスター「マシンがおんぼろだとこの計算が凄く時間かかる
俺が初めてやった時はPCが年代物だったから小一時間かかった
今なら5分以内で済むだろ」
無任所さん「ペットボトルにお湯いれて抱っこして>ライチさん」
ハリボーさん「村のみんな、すまん!w」
京都にさん「●吊り時にグレー吊りくらいしか。有利にならんよ>ハリボーさん」
さん「吊りでは終わらないから朝が来るのを祈っててくれ。村は。」
凪のあすからさん「妹に生まれた自分を恨むのだな」
ゲームマスター「http://www.geocities.jp/lc7p44pfbg/
ここでDLして グラディエイターのツイ垢から配ってる最新の村データに換装して
wpaファイルのwpa_configureドットテキストに酉をコピペして数分後に完成>ツンデレ」
ツンデレさん「グリンは△」
12周年さん「ここでチャレする=LWってのは相応にあるけどね」
グラディエーターさん「明日なんて来たら絶望だよこれ」
陰日向に咲くさん「グリンディエタは○だよ。たぶん」
京都にさん「ひざかけつかえばいいよ>ライチさん」
12周年さん「グラディエーターさんがそんな事言うと不安になります」
さん「死んだ占いと○二人に狙われて生き延びられる道理はない」
ハリボーさん「これどちゃくそ狼有利やん」
グリンディエタさん「誘導はした覚えはないがなぁ。投票は狐じゃないなら吊らせてもらおう、だったし。」
ライチさん「へやさむくてしにそう」
ロシア幽霊軍艦さん「グレランでグレー投票しなかったから霊真狼で今日終わりが結構あると思うけどね」
ハリボーさん「グリン占ったんだけど占った瞬間死亡してたから結果教えてw」
グラディエーターさん「でまあ間違ってたわけだし、妹で正味終わってほしい」
さん「異論あるけど逆らわないでLWであることを祈る」
凪のあすからさん「流石にその位置は残せんからな。これで負けるならしゃーねえ」
12周年さん「正直発言だとグリンが一番黒いけど、位置で一番黒いのは妹さんだからしょうがないんじゃない」
さん「明日吊られることだけは全力で避けるので断頭台に登らせるなら今日中にしてください」
京都にさん「ロシアも○?」
ロシア幽霊軍艦さん「凪あすと意見一致したし妹吊りでいいな」
エディタさん「じゃあ妹とグラディエーター」
グリンディエタさん「ない。」
12周年さん「○ってロシアさんとあすからさん?それとも俺と妹さんの話?>グラディエーター」
グリンディエタさん「グラディエーターはまだいい。無任所真だと思ったんだろ。
俺も迷ってたし!ロシアの説明きいてなければまちがえそうだったし!
それより妹のほうだよ。」
グラディエーターさん「無住所狼だと味方少なすぎてどうしようもないんじゃないかって」
ロシア幽霊軍艦さん妹吊りで異論あるやついる?
エディタさん「妹12周年グリングラディか」
凪のあすからさん「妹吊って、明日私が悩む形か。ロシアは幽霊船らしく後は任せて沈没してくれ」
ゲームマスター「凪かぁ こりゃ楽しみだ 久しぶりにアレが見られるかな」
ロシア幽霊軍艦さん「グリンディエタがグラディ誘導してるしそこ二人で2wは切ってるから妹吊りで明日はまず来るだろ」
12周年さん「そーだね>妹」
グラディエーターさん「〇が軒並みハリボー真を言い出してたから、そこを一番疑問に思った>12周年」
さん「最大2だからグレランも出来ず○指定になる」
免許剥奪さん「妹さんと12周年さんで終わりそうな気配がビンビンじゃないですか…」
12周年さん「正直妹狼妹狼と言われてるが、妹狼もピンとこないんだけど」
ツンデレさん「配られたやつをなんかすればいいのか」
京都にさん「凪が○」
グリンディエタさん「さすがに真噛みだと思うし、2W考えて○の二人で相談して吊り先決めてくれ。」
ツンデレさん「おつかれさま」
12周年さん「グラディエーターさんは昨日何を思ってあの投票した?>グラディエータ―」
エディタさん「グレー5吊り2じゃきついなあ」
ロシア幽霊軍艦さん「占い即噛みだったと思うから12周年よりは妹吊るよ」
さん「占い真狂で○に狼いたら確定負けだけど無任所吊った時点でそのルートはぶった切ってるからしょうがないね」
京都にさん「グレーどこです?」
ロシア幽霊軍艦さん「ま」
ゲームマスター「メモ取ってないけど下界って全員グレー?」
無任所さん「対抗さんオツカレ」
ロシア幽霊軍艦さん「妹12周年のどっちかに狼だとすると霊能真狼以外じゃ狼2残りだから」
12周年さん「俺も困る、立場上」
グリンディエタさん「決め打ちは成功したけど、か・・・。」
凪のあすからさん「〇チャレは間に合わないだろ?」
さん「私村なんだけどなあ」
グラディエーターさん「私吊りが確定になる奴だ」
ロシア幽霊軍艦さん「困ってるんだよね」
ゲームマスター「乙リボー」
12周年さん「○噛んでチャレすると思ったけど違うんだね」
凪のあすからさん「妹は生かしてはおけない」
グラディエーターさん「あーこれは」
さん「これは死んだか」
12周年さん「おはよう」
凪のあすからさん「そうか、ハリボー抜いてくるわけか」
ゲームマスター「該当コテの酉を一つ以上コピペすれば基本お任せ
細かく条件を絞りたい時のみ工夫すればおk>ツンデレ」
さん「おはよう」
グリンディエタさん「おはよう。」
ハリボーさん「あっホンマ…」
7日目の朝となりました。(16/11/19 23:21:43)
ハリボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリンディエタさんを占います。 >>> ハリボー <<<
ハリボーさんを狙います。 >>> グリンディエタ <<<
さんの独り言「ピンポイントで死んでないことを祈る」
さんの独り言「大丈夫なのかしら。死んだ狩人候補2だけど」
さんの独り言「ハリボー明日死んでたら私生き残る目まあないよな」
ゲームマスター「じゃーDM投げといてくれ それに返信する形で送る」
エディタさん「中身とかわからん」
ツンデレさん「WPAってやり方わかんないんだよね」
京都にさん「だしたほうがきっとやりやすいとおもうのに。」
ハリボーさんの独り言「占い先難しすぎる」
グラディエーターさんの独り言「無住所狼でこんな味方いない展開にするかなと思ったけども」
さんの独り言「昨日の状況でパンダが出たところでキープにはならないだろう」
ゲームマスター「村が終わる前に中身バレしてて済まないが霊界だからお目こぼし」
ハリボーさんの独り言「やべえなこれ」
グリンディエタさんの遠吠え「GJ狙って占い護衛はずすなんて馬鹿な狩人200にはいねぇだろ?」
京都にさん「むしろだしてバランスとって信頼勝負ぶっこわしたい」
エディタさん「いやめんどくさいんで僕のデータを」
ロシア幽霊軍艦さんの独り言「両者噛み合せであることからも共有噛みきりで狐発見てことにしたかった意図がすけたね」
さんの独り言「確定○が欲しいと言ったところで、私が●だと断じてるなら私占ってすぐに吊れば良いのに」
凪のあすからさんの独り言「そんかわりGJ出れば一発負け。狼がどれぐらい狩人の生存を見るか。あとハリボーそのものの真偽か」
12周年さんの独り言「○噛んでチャレかな」
グリンディエタさんの遠吠え「12周が狩人だったからか、狩人初日だったから、という説でいく。」
ゲームマスター「グラディエイターが配ってるよ>エディタ」
ライチさん「狐噛みって感じしないから絶対GJもらってる 占いは真狼」
京都にさん「やっぱり、狩人は●吊りの日にCOだしてもいいかなぁ」
さんの独り言「狩人情報欲しいなあ」
凪のあすからさんの独り言「一応。ハリボー噛みも間に合う計算か?妹・グリンエディタ・12周年・グラディエーターで4人。釣りは2」
グリンディエタさんの遠吠え「俺が狩人候補を狐と間違えたのは」
ロシア幽霊軍艦さんの独り言「共有GJで噛みきりはせんだろうから真GJだったと見るのが妥当」
エディタさん「後でWPAのデータください>GM」
京都にさん「うん」
グリンディエタさんの遠吠え「狩人候補が第一とライチだけwww」
さんの独り言「まあしょうがないか」
無任所さん「いえいえ 今は目が冴えております>GM」
グリンディエタさんの遠吠え「明日噛み通れば、妹とグラディエーター2吊りで勝てるけどな。」
12周年さんの独り言「無任所さん視点で凪のあすからさんとハリボーさんで2Wはあるんだけど
別にそんな感じでもないしなあ」
ロシア幽霊軍艦さんの独り言「狩人候補が初日とライチしか死んでないからチャレはやめといたほうがいいと思うけど」
さんの独り言「ハリボー視点ならたしかに最大で最終日なんだけど」
ツンデレさん「oつかれさま」
グリンディエタさんの遠吠え「まぁ、投票できたのでOk。あとは狩人が死んでるかどうかだ。」
陰日向に咲くさん「まあこんな日もある」
エディタさん「僕視点でハリボー真で正解なんでこれでいいっすよ」
グリンディエタさんの遠吠え「ですよねー」
ゲームマスター「乙任所 眠いところ待たせて悪かった」
無任所さん「お疲れさまでした」
さんの独り言「んー」
6日目の夜となりました。(16/11/19 23:17:03)
無任所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → グリンディエタさん
無任所さん5 票投票先 → ハリボーさん
グリンディエタさん1 票投票先 → 無任所さん
ハリボーさん2 票投票先 → 無任所さん
グラディエーターさん0 票投票先 → ハリボーさん
凪のあすからさん0 票投票先 → 無任所さん
12周年さん0 票投票先 → 無任所さん
ロシア幽霊軍艦さん0 票投票先 → 無任所さん
京都にさん「3残りとか甘え許すんだ」
エディタさん「じゃあ違うかな
ロシア狩人かな」
ツンデレさん「昨日ロシア○だぜ」
エディタさん「ハリボーの○覚えてないけどロシアは人外だと思う」
ライチさん「3残りあるから」
双頭の悪魔さん「ハリボーさん視点●は妹さんか」
エディタさん「ハリボー視点最大3wだからじゃないですか」
陰日向に咲くさん「正直ハリボー真でみてたんでライチがしんじゃうと狼がどこか見当つかない」
京都にさん「なんで占い決めうち?」
ロシア幽霊軍艦さん「狐発見だったなら噛み合せいらんて理論もあるだろうけど
どっかで狐殺したことにせなならんからな」
グリンディエタさん「まぁこりゃ、占い決め打ちだな。
無任所視点吊り余裕あるけどさ。
各自偽と思う占いに投票で、おk?」
凪のあすからさん「◆ロシア幽霊軍艦さん 「陰日向○を出した日も噛み合せでもやろうとしてそこしか結果持ってなくて
○出しちゃったパターンでしょ」
俺もこれだと思う。三日目死体なしからの共有髪切りと、この銃殺対応見るとな」
12周年さん「予告紛いは両方してるからいかんわけではないけど
じゃあここで予告先の死体を作る役はどちらかと言われればこういう話になる」
ロシア幽霊軍艦さん「なんか200↑てのをフル活用するのがいいみたいだから存分に利用しようぜ」
凪のあすからさん「あと、三日目はライチと日陰なら日陰のほうが噛まれそうだしな。ライチは噛まないよな?多分」
さん「いや今すぐ占えと言いたい」
無任所さん「予告がそんなにいかんのか」
ライチさん「しんどいなぁ〜〜」
ロシア幽霊軍艦さん「陰日向○を出した日も噛み合せでもやろうとしてそこしか結果持ってなくて
○出しちゃったパターンでしょ」
グリンディエタさん「いやーそれはどうよ?もし占い噛みされたら予告先非狐とおもっちゃうじゃん。
>ロシア」
ハリボーさん「妹さん今なら土下座してくれたら占うの最後にしてもいいですよォ〜〜〜」
京都にさん「凪○で共有噛み・・でのハリボーさんのマイナス要素と
ライチが狐で範囲時エディタ●の形。」
12周年さん「ハリボーにパンダ作れって言ってる妹さんがやっぱり狼で良さそうですかね」
凪のあすからさん「三日目の死体なしの日に、騙りがそのまま狐に〇を出した。それがどっちかと聞かれれば三日目の結果張りに一旦躊躇があった住所の方」
12周年さん「はい」
ロシア幽霊軍艦さん「じゃ、住所吊りでいいね」
双頭の悪魔さん「ライチさんは狐っぽい感じがあまりしない」
凪のあすからさん「ハリボー真でいいな」
12周年さん「いない>ロシア」
さん「でもこれこうなると占い真狼なら初手の噛みGJでほぼ確定だよね」
ハリボーさん「俺狼なら12周年噛みしかなくないっすかぁ〜〜〜〜w^w^w^w^」
グラディエーターさん「ギリギリまでどっちが真が考えてくる」
ロシア幽霊軍艦さん「確定○が欲しいこの場面で予告まがいのことをして
予告どおりに占うとかあほなこと、真占いでする奴いる?」
京都にさん「これ、把握してたら。共有噛むのかな。」
12周年さん「ただハリボーさん狼なら俺噛まないとまずい場面だと思うので
やっぱハリボーさん真しかなさそうなんですけど」
グリンディエタさん「えっとだ。ハリボー視点3人外ある。もっというと3Wある。
なんでハリボー真と思ってるなら無任所吊りの日だ。」
無任所さん「いや確定しろ作りなさいって村の皆さん言ってたでしょう?>グラディエーターさん」
ロシア幽霊軍艦さん「昨日の両占いの投票見てほしいんだけど」
陰日向に咲くさん「ライチ怪しいなと思ったら狐だったんだなー」
ロシア幽霊軍艦さん「もう無住所吊りでいい?」
ライチさん「おつかれさま」
グラディエーターさん「二人して同じ日の対抗白占うのか…」
12周年さん「予告してライチ噛みってのはありがちすぎてあれだけど
無任所狼でこういう信用勝負すんのかね」
ハリボーさん「妹-無住所-双頭の悪魔でええんちゃいますのこれ」
さん「吊り減ったのが辛い」
無任所さん「おおう」
京都にさん「ライチ狐はしんどいなぁ」
ロシア幽霊軍艦さん「じゃあ昨日吊れたの狼なんかな」
グリンディエタさん「えっと、確定○が2つできて、2つ減ったな。」
さん「なんで私占わないの>ハリボー」
ゲームマスター「乙日向と乙イチ おっつおっつ」
凪のあすからさん「銃殺発生!」
さん「おはよう」
ハリボーさん「悲しいなぁ〜〜」
京都にさん「しんどい」
12周年さん「おはよう」
グラディエーターさん「おはよう」
ツンデレさん「おつかれさま」
無任所さん確定白を作れとの意向があったので、対抗の二番目の白を占う
予告しました。
囲いの可能性もあるけれど、村めで見ています
陰日向に咲くさん「しんだ」
ハリボーさん占いCO 陰日向に咲く○

理由 投票先予告みたいなやつはフェイクでした
12周年、陰日向に咲く、妹が対抗の暫定○だが
人外度で言えば 妹>>12周年>>>>陰日向に咲くみたいな感じなので
確定○作り、今日もし俺の○噛んでそれに○出すなら12周年狐だったらいいんじゃないかなーってね
これで陰日向に咲くの判定が狼だったり明日死体になってたりしたら悲しいよねw
グリンディエタさん「お。」
無任所さん「占いCO ライチ〇」
ハリボーさん「占いCO 陰日向に咲く○」
6日目の朝となりました。(16/11/19 23:09:31)
ライチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陰日向に咲くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライチさんを狙います。 >>> 無任所 <<<
12周年さんの独り言「狐囲ったタイミングがあるとしたら凪のあすから以降だけど」
ゲームマスター「ちなみに予告宣伝スレにはもう詫びが入ってるので明日に期待だ皆」
ロシア幽霊軍艦さんの独り言「両者そこ以外を占うくらいのことしてくれねえとまじで意味ない捨て票なんだがw」
12周年さんの独り言「真狼-真狼なあ」
さんの独り言「SGにしようとしてんのか本気でそう思ってるのか」
ゲームマスター「DTTSの宣伝に被せる形になったから 最悪そっちの村が終わった後に人数拾えれば、とか考えてたんだけどね
想定より早く集まった上にいい面子になったよ(一人蹴ったけど)」
ツンデレさん「しかし占い結果を張る前に死ぬとは」
ツンデレさん「吊られても止む無しだな」
ツンデレさん「最近してなかったからRPが生ぬるい」
さんの独り言「共有噛み切りに私○で真狼-真狼の私LW確信はちょっと飛躍しすぎだと思うんだけどあれ何なんだろう」
陰日向に咲くさんの念話「占い回避できないな」
ロシア幽霊軍艦さんの独り言「確定○を作ったほうがいいんだねとかいいながら噛み合せされそうなことしてんな
無任所さん 0 票 投票先 → ライチさん 」
ツンデレさん「チッ」
ゲームマスター「乙デレ 霊界も賑やかになってきた」
凪のあすからさんの独り言「ハリボー真にしか見えねー」
さんの独り言「占いは予告なんですかねこれ」
無任所さんの遠吠え「はーい」
ツンデレさん「しんだ。」
グリンディエタさんの遠吠え「それでいいぜ!トイレいってくる。」
12周年さんの独り言「ハリボーのこれやっぱ12噛んで
二死体でなきゃどっか他に●打つって感じに見えるけど」
グリンディエタさんの遠吠え「確実に○占いするだろうから、対抗の○噛みな!」
京都にさん「ツンデレさんおつっす」
エディタさん「今更だけど案外早い時間に始まりましたね
良かった良かった」
無任所さんの遠吠え「ライチに白かぶせて噛むかな」
吸血鬼の古城さん「GM唐突なホモ宣言」
陰日向に咲くさんの念話「明日吊り4でー」
グリンディエタさんの遠吠え「おっと、相方お疲れ。」
凪のあすからさんの独り言「無茶しやがって」
12周年さんの独り言「グレーが4票で吊ってるなら真狼時の狐はなさそうだけど」
無任所さんの遠吠え「あわわ お仲間おつかれした」
さんの独り言「んー」
凪のあすからさんの独り言「ツンデレェエエエエエ!?」
陰日向に咲くさんを占います。 >>> ハリボー <<<
5日目の夜となりました。(16/11/19 23:04:40)
ツンデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツンデレさん4 票投票先 → 陰日向に咲くさん
さん0 票投票先 → ツンデレさん
無任所さん0 票投票先 → ライチさん
グリンディエタさん2 票投票先 → グラディエーターさん
ライチさん1 票投票先 → グリンディエタさん
ハリボーさん0 票投票先 → 12周年さん
グラディエーターさん1 票投票先 → ロシア幽霊軍艦さん
凪のあすからさん0 票投票先 → グリンディエタさん
陰日向に咲くさん1 票投票先 → ツンデレさん
12周年さん1 票投票先 → ツンデレさん
ロシア幽霊軍艦さん1 票投票先 → ツンデレさん
ゲームマスター「┌(┌ ^o^)┐」
京都にさん「ロシアさんにすればよかったんちゃう?>相方
ぼくはきにならんかったけど別にグレーならどこでもええよ」
エディタさん「僕はどう見ても村なんで放置して指定でも良かったんですよ」
京都にさん「2−2の信頼勝負の邪魔する吊りしたい人生だった…」
ハリボーさん「確信だよ〜革新〜」
さん「確信が明後日の方向向きすぎてて怖い」
ツンデレさん「それよりグリンで言えたのほうが狐っぽいと思うが」
吸血鬼の古城さん「●放置してまで指定すべきところがわかりませんでした\(^o^)/」
エディタさん「ケツの準備はバッチリですよ>双頭ディルド」
凪のあすからさん「狐は何してもOKだからな。わからんぜ」
グラディエーターさん「とりあえず非狐COだけしておきますね」
無任所さん「対抗は白しか出してないな」
京都にさん「そこまでケアするのなら。●の日、狩人だして
尚且つグレー吊りとかいう技があるのですが(2−2信頼勝負の対抗策)」
ツンデレさん「こんな露骨な狐がいるかよボケが」
双頭の悪魔さん「エディタさんは突っ込み待ちですか?」
ハリボーさん「いや今色つけて共有噛んだ時点で確信したよね
真狼-真狼でグレLWお前だよ」
グラディエーターさん「どうしようかね」
ライチさん「◆グリンディエタ「まぁエディタ吊りでいいか。LWで占い真狂とか真狐、明日うどん、とかやめろよ?」
こうも言ってるので狐勝ちにならないようにこの人吊りましょう」
12周年さん「じゃあそうしましょう
グリンディエタさんしか残ってないですけど>凪のあすから」
無任所さん「確定白を作った方がいいんだね」
さん「ハリボーがすごい私殺したがってるのを感じた」
陰日向に咲くさん「グリンディエタならだk…指定役任せてもいい」
ロシア幽霊軍艦さん「グレー全員非狩人。グレラン決定」
グリンディエタさん「>グラディエーター
ハリボーから●なり2重◎なりでればこんなことにはならなかったとおもうんだけど。」
凪のあすからさん「ツンデレかグラディエーターが狐だと思ってるから、そこ以外から吊るか」
京都にさん「真狐ー真狂 の ライチor咲くに狼なら
くっそめんどくせーんだよなぁ。こういう展開と吊り」
ロシア幽霊軍艦さん「ひねくれた考察を落としたがここまで両者がグレーにばしばし○を打つのなら
狐発見のほうが濃いかもしれないね」
陰日向に咲くさん「そういえば無任所はハリボーを何とみてる?」
グラディエーターさん「もっとも、昨日「占い」ワードが異常に多いツンデレ
&発言長いわりに内容が薄い妹が役持ちだろうという推測はある」
無任所さん「悪くない=なかなかいいね、の意
ニホンコむつかしい」
ハリボーさん「お互いの暫定○から怪しいと思う所あげてランが一番効率良い
俺は妹かな」
エディタさん「暴言使うやつとか大嫌いだわ
死ねばいいのに」
12周年さん「いよいよ吊られると困るCOをしているグラディエーターさん吊りが躊躇われてきました」
京都にさん「これなあ」
グリンディエタさん「グレー吊りがいいんだが、指定役がいねぇ。
5吊り4人外以下なんで。」
ロシア幽霊軍艦さん「グレーに役職COある奴があったらしろ。なきゃグレラン」
凪のあすからさん「グレランしたくはないが、指定できる場所がねー>ツンデレ」
グラディエーターさん「ここで噛みきりっていよいよグレランしたいって意思がみえる」
陰日向に咲くさん「2日目は霊能の話題のみ、4日目は狩人関連の話濃いめ
で、3日目の話の具合から内訳しってる狼疑惑濃厚なんだけど○かー、そっかー>無任所」
さん「それだと悪くないのはゾーン占いじゃないと思うんだけど>ライチ」
無任所さん「ゾーン占いの範囲で考えて、狼を一匹見つけられたからよかったの意>妹さん」
ツンデレさん「狐把握してるとか言ってるやつもいるような状況でグレランしていいのか」
グリンディエタさん「てっきり○占いしてくれるとおもったんだが。なんで二人ともグレー占ってるんだ?
共有噛まれたら困るだろ。」
京都にさん「相方さんが生き残るためには
夜お伝えした進行なら噛まれなかったかもしれません>相方」
12周年さん「グレランして狐死ぬと困るのでグラディエーターさん吊りましょう
寂しそうにしてるので早く霊界に送って差し上げるべきです」
ゲームマスター「乙血鬼の古城 離れ離れの二人も今では一緒」
双頭の悪魔さん「よっぽど銃殺対応に自信あるのか既に死んでいるのか。」
ハリボーさん「真狼-真狼ちゃいますかねこれ」
ロシア幽霊軍艦さん「逆にここまで綺麗に共有噛み切りとか入ると真GJだったんじゃないのって思えてくるよな」
さん「とりあえず占いは確定○作りに勤しむべきじゃないかなと思った
一日遅かったようだけど」
ハリボーさん「何で妹に今色つけたん?」
グリンディエタさん「これ困ったな。」
陰日向に咲くさん「そうか、それは残念だ>無任所」
グラディエーターさん「妹〇は非常に厄介です」
ライチさん「●引けたから悪くない以外の意味には取れないけど」
12周年さん「いよいよ狐把握にしか見えないというような噛み」
凪のあすからさん「グレランするかー」
免許剥奪さん「妹さんも死体無しの日の反応が狩人か狼っぽいなあ」
無任所さんゾーンは解除とのことだったので。
◆妹さん 「ちょっと予想外過ぎた」
白々しい気がした
ハリボーさんなんとなーくエディタ誤爆もワンチャンあるんだろうなーとか思ってて
ともすれば
◆ロシア幽霊軍艦
「ここまででCoしてない時点で狩人COするんだろうな」
◆ロシア幽霊軍艦
「エディタ●は見所ある。あんま真で見てないけど」
この発言って微妙に狩人CO促してるように見えない?仮にエディタが●なのであれば狩人COすれば潜伏狩人は無任所護衛するでしょ?
なら真狂-真狼なのであれば無住所狂人に賭けて狩人COの俺噛みが一番勝率高いんじゃねーかなーって
仮にエディタが誤爆でロシアも●なら狼視点真占い二人に見えちゃうね
ツンデレさん「噛みきりしてきたか」
グリンディエタさん「おはよう。」
陰日向に咲くさん「おはよう」
吸血鬼の古城さん「お疲れサマンサ……」
12周年さん「おはよう」
グラディエーターさん「おはよう」
さん「うそやん」
ライチさん「おはよう」
無任所さん「占いCO 妹〇」
さん「ちょっと聞きたいんだけど

◆無任所「まず一匹
ゾーン占い悪くないですよ」

これどういう意味で言った?
占い師にしてみれば占い先候補が減るのって歓迎することじゃないと思うんだけど」
ハリボーさん「占いCO ロシア幽霊軍艦○」
5日目の朝となりました。(16/11/19 22:57:21)
吸血鬼の古城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吸血鬼の古城さんを狙います。 >>> 無任所 <<<
免許剥奪さん「いつしか裏が表になり表が裏になるという…」
ロシア幽霊軍艦さんの独り言「共有連噛みが一番濃いのかな」
ゲームマスター「その為のテンプレだし ポリコレに気を使って肝心の要点が伝わらないんじゃポイズン」
エディタさん「狩人ブラフをまく村人のブラフをまく狩人のブラフをまく村人でした」
陰日向に咲くさんの念話「まあ告発投票ってことはないでしょ」
京都にさん「わたしならノータイムでロシアor妹」
京都にさん「つうか。妹占ってくれるとおもってた」
ロシア幽霊軍艦さんの独り言「陰日向狐で占い先作ってなくて戸惑ったケース」
免許剥奪さん「無任所さん真なら12周年さん噛まれるかな
「狩人ブラフを撒く村人」ブラフの狩人だと踏んだんだけど」
グリンディエタさんの遠吠え「もう噛み的に無任所で勝つか両偽と思わせるしかないんだぜwwww
斬られたら困るwwww」
ゲームマスター「暴言の程度や線引きなんて人それぞれだもの
この村の中なら 俺が特に何も言わなきゃ言いたい放題で良いよ」
無任所さんの遠吠え「勝手やってすまぬ!」
無任所さんの遠吠え「共有噛んでみる!」
グリンディエタさんの遠吠え「共有噛むなら明日は対応は無理。」
エディタさん「噛まれたいって思ってたんですけど●もらうほうでしたね」
無任所さんの遠吠え「私は切られてもよい
妹に白」
ツンデレさんの遠吠え「あそうだった」
吸血鬼の古城さんの会話「真占いハリボーだとしてGJ出るものなのかね……。
と思ってたけど狐噛みとかならわからないな……。」
ツンデレさんの遠吠え「呪殺対応だけ持っておけよ」
ハリボーさんの独り言「占いCO ロシア幽霊軍艦○」
グリンディエタさんの遠吠え「アカンけど、どんどんやれ、ってやつだ!
明日陰日向占われると死ぬ!」
無任所さんの遠吠え「対抗が陰日向に咲くを占うかもな」
京都にさん「ハリボーさん真でこの噛みは相当厳しいので
無任所さんが相当勝負しかけたか、素直に真になりそうです」
12周年さんの独り言「真狼だとしてもハリボーGJ食らって信用移行かあるいはその逆に見えるくらい
信用勝負っぽく見えないんだけど」
凪のあすからさんの独り言「ツンデレかグラディエーターが狐候補と見るか」
グリンディエタさんの遠吠え「破綻するかもだが、やりたいならゴーゴーだぜ。」
ゲームマスター「乙ディタ いつもありがとう」
エディタさん「いや暴言は良くないでしょ
泣く人がいるとかいないとか関係ない」
京都にさん「信頼差で悪魔さんを吊ったとかいうことではないってのが
夜に確認とる必要なかったですけど、即とれた時点で
まあ、大丈夫だろうってかんじでしょうかね。」
無任所さんの遠吠え「共有噛み切ったらアカン?」
陰日向に咲くさんの念話「変なの>遺言投票」
ロシア幽霊軍艦さんを占います。 >>> ハリボー <<<
4日目の夜となりました。(16/11/19 22:52:29)
エディタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
吸血鬼の古城さん0 票投票先 → エディタさん
ツンデレさん0 票投票先 → エディタさん
さん0 票投票先 → エディタさん
無任所さん0 票投票先 → エディタさん
グリンディエタさん1 票投票先 → エディタさん
ライチさん0 票投票先 → グリンディエタさん
ハリボーさん0 票投票先 → エディタさん
グラディエーターさん0 票投票先 → エディタさん
凪のあすからさん0 票投票先 → エディタさん
陰日向に咲くさん1 票投票先 → エディタさん
12周年さん0 票投票先 → エディタさん
エディタさん11 票投票先 → 陰日向に咲くさん
ロシア幽霊軍艦さん0 票投票先 → エディタさん
免許剥奪さん「グリンディエタさんの投票直前のレアケ懸念は何か持ってそう(こなみかん」
グリンディエタさん「まぁエディタ吊りでいいか。LWで占い真狂とか真狐、明日うどん、とかやめろよ?」
さん「それだったら狩人がどうかしている>エディタ」
ハリボーさん「ああそういえば一昨日の双頭の悪魔のCOについてだけど
占いチャレ→失敗の場合狩人にとって「悪手」となる2択を要求できるからね
だからすげーなーって思った」
12周年さん「ここでの共有噛み自体はなんでもあるから
昨日の狐で相手の占い先候補に狐がいないから共有とか安直な展開ではないと思うんですけど>凪のあすから」
ゲームマスター「共有も人狼も「分かってる同士」の会話で俺は好きだったな」
グラディエーターさん「吊りたいって言われてる所に突っ込み貰わない寂しさ」
京都にさん「推理はかどりますね
こういう退屈な2−2村はこういったエッセンスがあれば
推理はかどりますますます。(だれがあやしいとかしらない」
凪のあすからさん「占いGJなら連神ないし〇噛みじゃろー。ここで共有が噛まれるなら昨日は占いGJでじゃあなかったように思うよ>12」
12周年さん「真狂でどちらかでGJが起こっていればそうなるというお話です>グリンディエタ」
エディタさん「死体無し→共有噛みとか普通なら鼻くそほじるレベルですけど
まあ200だしそんな悠長な噛みはしてこねえわなって思ってるんで気を付けてくださいね」
ツンデレさん「昨日ので狐見つけてるならそもそも今日●だしはしねえって言い方もできるだろうから真もあることはあるが、」
ライチさん「別に●打たれたから吊られなきゃいけないというわけではない
(多くの場合はつられるが)」
吸血鬼の古城さん「狐噛みからの共有噛みはちょっと納得できる気がしますね」
さん「この状況で狩人が●貰って潜伏死はまあありえないから昨日のがGJだったら狩人確定生存が続くことになるんだけど狼大丈夫なの狐噛んだの」
陰日向に咲くさん「ないというか噛み筋的に占いGJ→信用勝負なんてしないよって意味での狐噛み予想じゃない>12周年」
ハリボーさん「てことで気合入った共有も死んだ事だしぼけーっとしながらやっときます
みんながんばえー」
吸血鬼の古城さん「相方には悪いがゾーンは撤回でOKだと思う」
凪のあすからさん「ここで共有噛みはそうだと見てるぜ>12周年」
グリンディエタさん「ところで12周、スライド噛み、って昨日いってたけど、
どういう意味でだ?」
ロシア幽霊軍艦さん「鋭い指摘だな>12周年」
京都にさん「昨日が狐噛みならその推理もいいかんじです
◆凪のあすからさん 「なんで、ふつーに考えて狐は真が指示されたゾーン占いとは逆のゾーンの中に居たと見るべきなんじゃねえか」」
凪のあすからさん「死体なしが狐発見パターンだった場合こそ、昨日のゾーン占い指示には意味があったと思うんだが>ロシア」
エディタさん「何もなければもクソも霊能死んでんべ」
12周年さん「凪のあすからさんって昨日の狐噛みで見てるの?」
ツンデレさん「●吊って何もなければハリボー真でいいんじゃねえのか」
グラディエーターさん「で、グレーで気になるところは二人ほど見つかったけど披露する感じでもなさそうなので私的に保存しておきます」
ハリボーさんこんなもんぼけーっとしながらやっとけば勝手になんとかなるな
双頭の悪魔さん「共有仲悪かったんですか?」
グリンディエタさん「俺がエディタで村だったら吊れ吊れいうところ。」
さん「霊能候補に狂人が薄めって理由が分からないけどまあ把握した>12周年」
京都にさん「凪のあすからさん○で共有噛みは相当厳しいことをしてるね
ハリボーさんが真なら

ではおつかれさま」
凪のあすからさん「なんで、ふつーに考えて狐は真が指示されたゾーン占いとは逆のゾーンの中に居たと見るべきなんじゃねえか」
ロシア幽霊軍艦さん「昨日の死体なしが狐発見のパターンもあるし別に占い先指示なんて気にせんだろ」
無任所さん「まず一匹
ゾーン占い悪くないですよ」
陰日向に咲くさん「ショボーン(顔文字略)」
エディタさん「13だし吊られるしかないじゃーんめんどくせ」
双頭の悪魔さん「◆12周年さん 「霊能候補の出方がどちらも狂人が薄め
◆12周年さん 「霊能候補の出方がどちらも狂人が薄め
12周年さん「今日もグラディエーターさん吊れないんですけどどうしてくれるんですか」
エディタさん「節穴にも程がある」
グリンディエタさん「無任所信用してるんだったらグレー吊り。霊真狼考えたら●つれねぇよな。
むしろ信用してないなら●吊りでいいんじゃね?」
凪のあすからさん「ゾーン占い指示で真の占い先に狐交じってる状況だったなら共有は噛めてないはずだ」
ロシア幽霊軍艦さん「ねえのかよ」
吸血鬼の古城さん「ないらしい」
陰日向に咲くさん「そしてなぜ妹をうらなわにゃい」
ロシア幽霊軍艦さん「ここまででCoしてない時点で狩人COするんだろうな」
エディタさん「ないよ」
グラディエーターさん「やはり占い真狼の信用勝負、そして昨日のは狐把握だったんじゃないのと思うところ」
陰日向に咲くさん「これ絶対COあると思うよ」
ゲームマスター「乙都に 参加感謝だ 独り言は慎重になw」
ロシア幽霊軍艦さん「エディタ●は見所ある。あんま真で見てないけど」
12周年さん「霊能候補の出方がどちらも狂人が薄め
無任所の言動と占い先に真要素を感じない、かと言って狼要素も薄め
真狂ならこの形の説明もつくからハリボーGJの真狂読みってところですかね>妹
だったんだけどこれ提出するのは微妙な状況に見えてきますね」
凪のあすからさん「そうなるとやっぱり昨日は狐噛みだったと見ていいんだろうかね」
吸血鬼の古城さん「優秀な共有が死んだ……とりあえず非狩人に指定を」
陰日向に咲くさん「なるほど」
12周年さん「ゾーン占いは困るみたいですね」
エディタさん「ズルズルいくパターンですねこれ」
凪のあすからさん「ここで共有噛むとな」
さん「ちょっと予想外過ぎた」
ツンデレさん「共有噛みったあ」
無任所さんゾーンの中で迷って、下の人から
◆エディタさん 「断るって言った占い師がいれば盲信します」
◆エディタさん 「完グレに残されて日和見で吊られたい人生」
残りたがってる?
グラディエーターさん「おはよう」
ライチさん「おはよう」
ゲームマスター「適度な敬意さえあればどうとも言っていいよ
暴言で泣き出す様な面子は下界に居ない」
12周年さん「おはよう」
グリンディエタさん「「およそ明日スライド噛みが起こりそうだからゾーン占いが生きる状況には見えないけどね」
12周、占い真狂みえてるのか?」
ハリボーさん理由
何か共有がやる気出してるから俺もやる気出してムカついた発言した奴を頑張って探しました
ホントは下段のやつら占いたかったんだけどね
◆凪のあすから
「ゾーン占いとは珍しい。いいね、流石200↑」
何かムカつくよねこの発言
陰日向に咲くさん「おはよう」
無任所さん「占いCO エディタ●」
さん「おはよう」
ハリボーさん「占いCO 凪のあすから○」
4日目の朝となりました。(16/11/19 22:45:59)
京都にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
京都にさんを狙います。 >>> 無任所 <<<
京都にさんの会話「わからんなら下の方法オススメ」
免許剥奪さん「3日目ライチさん占いの理由がふんわりしすぎてて気になる」
吸血鬼の古城さんの会話「正直分からんグレーで狩人じゃなさそうな所とか」
双頭の悪魔さん「良い発言とか面白い発言をageていけばよいと思いますよ」
京都にさんの会話「そうしないなら進行まかせます」
双頭の悪魔さん「ハリボーさんの方が護衛貰えそうでしたね」
ツンデレさんの遠吠え「生きてるうちは騙りが一番偉いからな」
免許剥奪さん「あんまり人のプレイにゴチャゴチャ言わなくなって久しいマン」
無任所さんの遠吠え「どうしよどうしよ」
京都にさんの会話「こんないめーじ。」
グリンディエタさんの遠吠え「おkぃ」
京都にさんの会話「グレー吊り>●吊り>占い吊り>占い吊り> @1吊り」
ツンデレさんの遠吠え「まあ任せんぜ」
グリンディエタさんの遠吠え「まぁ、やりたいなら、まかせるぜ!>無任所>共有噛み」
無任所さんの遠吠え「12周噛む」
京都にさんの会話「明日●でたらグレー吊りでもいいですよ」
無任所さんの遠吠え「共有噛みきったりしたらどうやろ」
グリンディエタさんの遠吠え「狐は吊り位置になってるからいい。占い抜き路線なら、ライチ噛んでボルコンか12周噛んで惑わして噛むかどっちかだ。」
さんの独り言「ゾーン占いなんか意味あんのかなあ」
吸血鬼の古城さんの会話「そうですね」
無任所さんの遠吠え「そうか ふーむ」
凪のあすからさんを占います。 >>> ハリボー <<<
免許剥奪さん「これは下界視点で内訳固まってきたかなあ」
グリンディエタさんの遠吠え「共有噛みは信用になるぜ?」
ハリボーさんの独り言「占いたい所がない」
無任所さんの遠吠え「狩人は対抗にピッタリかと」
ツンデレさんの遠吠え「どうやって狐を狩っていくか」
ゲームマスター「乙許剥奪 と言う訳で番長任命(シュタッ)」
無任所さんの遠吠え「共有噛みはダメか?」
京都にさんの会話「ロシアさんがまだグレーにいますね」
グリンディエタさんの遠吠え「さも無任所GJありました的な噛みで・・・。」
免許剥奪さん「乙カレー」
無任所さんの遠吠え「ハリボー真
免許狂人、だよね」
ツンデレさんの遠吠え「方針としてはグリンエディタが生き残っていく感じっぽいな」
さんの独り言「免許剥奪狂人の線皆あんまり考えてないのかな」
グラディエーターさんの独り言「こういう人が出て来るのも一興、ですか」
グリンディエタさんの遠吠え「おつ狂。陰日向に咲くが狐だな。
12周年噛んでから占いチャレかなぁ、俺なら。」
無任所さんの遠吠え「陰日向に咲くを噛んで死体なし
変態狩人じゃなければ、そこが狐」
ゲームマスター「ゾーンと言うか範囲占いって極々たまにやってたけど 効果的な結果を出せてた村の記憶はちょっと無いな」
陰日向に咲くさんの念話「スライド噛みで無任所噛んでくれないかな」
3日目の夜となりました。(16/11/19 22:41:06)
免許剥奪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吸血鬼の古城さん0 票投票先 → 免許剥奪さん
ツンデレさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
さん1 票投票先 → 免許剥奪さん
無任所さん0 票投票先 → 免許剥奪さん
グリンディエタさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
ライチさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
ハリボーさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
グラディエーターさん1 票投票先 → 免許剥奪さん
凪のあすからさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
京都にさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
陰日向に咲くさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
12周年さん0 票投票先 → グラディエーターさん
エディタさん0 票投票先 → 免許剥奪さん
免許剥奪さん13 票投票先 → さん
ロシア幽霊軍艦さん0 票投票先 → 免許剥奪さん
双頭の悪魔さん「ということで、免許剥奪さんに霊界番長を期待します。」
ハリボーさん「スライド噛みで今日仮に対抗GJなのだとすればそれでも護衛継続しとけ
俺噛みGJなら俺護衛継続しとけ」
凪のあすからさん「陰日向って名前だけあって発想がジメってるなwww」
京都にさん「今日●発見ならグレー吊りは手にありました」
ツンデレさん「むしろ占い先指定でいいじゃねえか」
グリンディエタさん「あー、そういうのはじめてみた。>ゾーン占い」
京都にさん「1手グレー吊りは●発見時のほうが有利ですね>ロシアさん」
グラディエーターさん「ゾーン占いなんてどっちでもいいけど、どっちつかずが一番ダメ」
吸血鬼の古城さん「スライド噛み」
12周年さん「俺もそう思います、グラディエーターさん早く処分してほしいですよね>エディタ」
陰日向に咲くさん「説明しよう!
この戦法の真の狙いは呪殺対応をする必要がなくなるために騙りが生き生きしだすという反応を引き出すことにある!」
吸血鬼の古城さん「スライド&#22169;み……。真狂が見えるんですかね?
まあ、真狼ー真狼よりは見やすいか
でも双頭が独断で暴れた結果真狼ー真狼もありえると思う」
京都にさん「霊●だと、護衛3択から2択にした悪魔さんが狼ってすごいなって
いうハリボーさんの意見もありますし
真狂ー真狼を大本線にはいまはおいてないっす>12周年さん」
さん「占い真狂想定?>12周年」
エディタさん「断るって言った占い師がいれば盲信します」
凪のあすからさん「なんでもやってみるもんさ。その方が面白そうだしな」
グリンディエタさん「そうか?グレ村視点GJあるなら無任所のほうなんだが、
12周視点ならその発想むしろ、わかる。
たいていハリボー護衛だからハリボー即噛みは狼できなさそう、っていうところからだ。」
ロシア幽霊軍艦さん「むしろグレランしてたほうが有利なんだよ普通に考えて」
免許剥奪さん「逆に噛まれないまま残ってれば怪しいということだぞ」
グラディエーターさん「ちゃんと占い達は占い先確認表明をするように」
エディタさん「ゾーン占いはそんな適当なやり方だと効果薄そう
グレーしっかり見てやったほうがいいんじゃない」
無任所さん「選ばないですよ!>吸血鬼の古城さん」
免許剥奪さん「12周年さんがナイス噛まれ狙い発言した」
12周年さん「およそ明日スライド噛みが起こりそうだからゾーン占いが生きる状況には見えないけどね」
ツンデレさん「ゾーン占いって初めて見たな」
吸血鬼の古城さん「免許さん選んじゃだめよ>無任所」
エディタさん「完グレに残されて日和見で吊られたい人生」
京都にさんあーえっと上の2段と
下の2段の話>ハリボーさん
ライチさん「プルダウンというか初日犠牲者を境にしているんだとおもふ」
さん「その指示何の意味があるの?>京都に」
ロシア幽霊軍艦さん「戦跡村だからって張り切りすぎて指示だすよりすきにさせといたほうが勝てるだろ。ほっとけ」
無任所さん「そこに含まれる5名という意味ですね?」
グラディエーターさん「で、正直ライン戦が消えて急にグレ見る気概が薄れてしまったが、まあ頑張りましょう」
吸血鬼の古城さん「徹底的な呪殺対策していきますね。」
凪のあすからさん「ゾーン占いとは珍しい。いいね、流石200↑」
ハリボーさん「それってプルダウンメニューの話だよね?>京都」
さん「死体なし○進行、この状況でグレー吊りはなかろ」
ゲームマスター「黙してお見合いしてるよりは適度にログが賑やかだと本当に助かる
中身を明かさず穏やかにお喋りし合うのも楽しみの一つだしね」
ツンデレさん「ロラでいいんだな」
ライチさん「2-2にして占い噛めば真噛んでも狂噛んでも占い処分できる」
京都にさんハリボーさんは
明日 ロシア幽霊さん〜グリンディエタさんの中から占ってください
無任所さんは ライチさん〜エディタさんの中から占ってください

霊吊り
グリンディエタさん「平和なら霊ロラでいい。昨日いってることとは逆だがね。」
陰日向に咲くさん「ハリボーは免許はく奪を占ってた訳だからそれとなくどんな反応をするか知りたかった>無任所」
無任所さん「護衛もらったならありがとうですよ」
12周年さん「まともに考えて無任所さんでGJなんて○の俺すら思わないので」
エディタさん「まあ狩人さんが優秀なんでしょうねきっとそうだそうに違いない」
免許剥奪さん「真狂−真狼で占い即噛むなら別に2−1のままでよかったろうに」
ロシア幽霊軍艦さん「狼つらたんすなぁ。案外共有あたりでGJでてるんだろ」
グラディエーターさん「いきなり占い噛んでGJもらった、なんてベタなことは流石にしないだろうよって狐噛み」
双頭の悪魔さん「死体なしなので憂いなく吊りきれますね。」
12周年さん「グラディエーターさんかツンデレさん吊るなら免許さん残してもいいです」
陰日向に咲くさん「どっちか妹占っておくれー」
免許剥奪さん「狼お通夜コースまっしぐらか」
グリンディエタさん「うへ!>双頭の悪魔●」
ツンデレさん「安直に占い師でも噛みにいったんじゃねえか」
吸血鬼の古城さん「ライン戦狙いなのか……困惑」
京都にさん「●だとハリボーの話とかわってくる」
無任所さん◆陰日向に咲くさん 「現場のハリボーさんはやる気のようです」
対抗にすりよってるみたいだけど、
占いを気にする感じがちょっと狐っぽい?
凪のあすからさん「吊が増えたよ!やったねタエちゃん」
陰日向に咲くさん「おはよう」
さん「ロラ続行で良いね」
ライチさん「勝ちましたね」
ゲームマスター「フムン」
さん「ほーん」
エディタさん「5日目に12周年を記念して12発言します」
12周年さん「おはよう」
無任所さん「占いCO 陰日向に咲く〇」
ハリボーさん理由
ライチの発言一つ一つが何ていうかちょうちょ見つけたらおっかけていきそうな奴だったから占い
ライチさん「おはよう」
さん「おはよう」
グラディエーターさん「おはよう」
グリンディエタさん「おはよう。」
免許剥奪さん「霊能CO 双頭の悪魔さん●」
双頭の悪魔さん「出方が悪くて本当にすみません。」
ハリボーさん「占いCO ライチ○」
3日目の朝となりました。(16/11/19 22:34:35)
陰日向に咲くさんを狙います。 >>> 無任所 <<<
吸血鬼の古城さんの会話「ロシアさん怪しい」
ハリボーさんの独り言「グランディエタさんが笑顔さんってことぐらいしかわからん」
吸血鬼の古城さんの会話「あと占い噛まれた場合もローラーの必要ないのでは」
双頭の悪魔さん「GM側からだと、雑談あった方が良いですからね。」
ハリボーさんの独り言「占いCO ライチ○」
ライチさんの独り言「ハリボーの発言レベルが高すぎて浮いている まじぺんてる」
免許剥奪さんの独り言「狐扱いもされうるか 狼に悪影響だわなあ」
ゲームマスター「あるある>プロフ
いつも参加してくれたり雑談に付き合ってくれてありがとう」
京都にさんの会話「じゅさつでて確定したらロラストップで。」
京都にさんの会話「当然ながら」
ライチさんの独り言「解説:そのアイコンで〜
そのアイコンはレディがよく使うアイコンでレディは狼で真狂-真狼にするのが好き」
免許剥奪さんの独り言「ここから占いシフトして「CO遅かったし怪しいから3−1霊能を吊らせた」と
主張するとどうかね 100%狂人視されるわな」
グリンディエタさんの遠吠え「おk。了解」
無任所さんの遠吠え「そこに白でもいいかな
信用はとれないからいつでも切ってね」
グリンディエタさんの遠吠え「噛みのオススメは「陰日向に咲く」、対抗GJでても文句はいわん。」
ツンデレさんの遠吠え「k」
ライチさんを占います。 >>> ハリボー <<<
無任所さんの遠吠え「のっかる。陰日向に咲く噛む 110目標」
京都にさんの会話「完璧です」
さんの独り言「どこ噛まれるかなあ」
双頭の悪魔さん「プロフは変え忘れました。すみません」
京都にさんの会話「占いCO! 吸血鬼の古城さん○ 妹さん○」
吸血鬼の古城さんの会話「無茶だ!!」
ツンデレさんの遠吠え「騙りがやりやすいようにやりましょう」
吸血鬼の古城さんの会話「現状 真狼ー真とみて明日からグレラン指示でもいいってことですかね?」
グリンディエタさんの遠吠え「普通にいくなら、陰日向に咲くあたり噛んでみてかな?」
12周年さんの独り言「真狂-真狼っぽいが」
ツンデレさんの遠吠え「信用勝負ならそのように」
京都にさんの会話「そうだ じゅさつ対応しましょう」
免許剥奪さんの独り言「対抗がどう見ても真or狂だから真狼−真狂なのはバレちゃってるんだよなあ」
さんの独り言「これで○ならハリボー視点対抗見えるけど」
双頭の悪魔さん「おつかれ〜吊られた…」
無任所さんの遠吠え「噛みたいとこあります?」
ツンデレさんの遠吠え「グレーが狭い占い師を守るのは狩人の性」
さんの独り言「久々にやってみたかったなあライン戦」
グリンディエタさんの遠吠え「おつかれ。さすがに対抗噛みはなぁ、GJくらうだろうな。」
免許剥奪さんの独り言「これなあ 占い候補に○もらっちゃってるから占いに出るのは
結果論として悪手だったし霊能でいいっちゃいいんだけど」
京都にさんの会話「あとはまかせました なんかおもしろくならなそう」
ゲームマスター「乙頭の悪魔 プロフは知ってたが参加意思満々と見做してそのままにした」
凪のあすからさんの独り言「ライン戦なんて時代遅れなんかねー」
陰日向に咲くさんの念話「さすがにイマイチだ」
無任所さんの遠吠え「対抗噛んでみる?Gjくらうかなあ」
京都にさんの会話「これね」
免許剥奪さんの独り言「サックリ乗っ取り成功かと思いきやそう甘くなかった
たまには朝一霊能COしてみるもんだわとホクホク顔だったのに悔しい」
2日目の夜となりました。(16/11/19 22:29:43)
双頭の悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吸血鬼の古城さん0 票投票先 → 双頭の悪魔さん
ツンデレさん0 票投票先 → 双頭の悪魔さん
さん0 票投票先 → 双頭の悪魔さん
無任所さん0 票投票先 → 双頭の悪魔さん
グリンディエタさん0 票投票先 → 双頭の悪魔さん
双頭の悪魔さん14 票投票先 → 免許剥奪さん
ライチさん0 票投票先 → 双頭の悪魔さん
ハリボーさん0 票投票先 → 双頭の悪魔さん
グラディエーターさん0 票投票先 → 双頭の悪魔さん
凪のあすからさん1 票投票先 → 双頭の悪魔さん
京都にさん0 票投票先 → 双頭の悪魔さん
陰日向に咲くさん0 票投票先 → 双頭の悪魔さん
12周年さん0 票投票先 → 凪のあすからさん
エディタさん0 票投票先 → 双頭の悪魔さん
免許剥奪さん1 票投票先 → 双頭の悪魔さん
ロシア幽霊軍艦さん0 票投票先 → 双頭の悪魔さん
ハリボーさん「仮に今ド遅れて出た霊が狂なら占い内訳は真狼って事になるけれど多分これだと俺噛みでGJが出た場合でもそこまで不味く無い
仮に占い内訳が真狂だとして俺噛みでGJ出た場合でもそんなに不味く無いから双頭の悪魔は俺は狂か狼だと思うけど「霊の護衛の可能性を外させる」って事を実行したのは凄い」
吸血鬼の古城さん「ローラーですらないが、相方に従っていただけたら幸いです
ライン戦期待していた方々ごめんね」
ツンデレさん「どうせ○もらい先に吊るわけにもいかねーんだから今日の吊り先は決まったようなもんだな」
グリンディエタさん「俺のせいじゃないんだ・・・。>無任所」
京都にさん「では、また明日。明日からは趣向をするかもしれません」
グラディエーターさん「たまには・・・」
双頭の悪魔さん「ロラされだけに出てくる狂人はアレですよ。
200でそんな人はいない」
京都にさんうん。双頭さん吊りで
さん「まあ別の意味で死にに来てるってのは分かる>悪魔」
グリンディエタさん「ツンデレは真狼・真狼だったら、どっちが狼だとおもうんだ?」
陰日向に咲くさん「この霊能の出方なら双頭の悪魔狂人を決め打つ以外の展開だったらやだから普通にいきましょう」
エディタさん「アイコン関係なくて草」
無任所さん「名前のまぎらわしいグリとグラ」
吸血鬼の古城さん「いや、狂人でも気軽に出れるんとちゃいますかね?>双頭の悪魔様」
双頭の悪魔さん「正直、免許剥奪さんは共有だと思って様子見していました。」
ライチさん「そのアイコンで霊能COとか狼COか何かか?」
グリンディエタさん「ロラされに来たと思うのに、ライン戦しようぜ、というのか。」
双頭の悪魔さん「免許剥奪さんは片方の占いから○貰っていて、出方が早いのに
あえて霊能COする私は真だからでた。」
12周年さん「俺が何を喋っても無任所さんが明日死ぬので無任所さんが偽な事を祈ってます」
免許剥奪さん「この村は俺のシマだから…」
グラディエーターさん「たまにはいいですよ、これ位なら霊真狼でもなんとかなるでしょう(多分)」
ロシア幽霊軍艦さん「こんな所でいきなり勝敗わける決めうちすんなよw>グリンディエタ」
京都にさん「ざんねん」
陰日向に咲くさん「現場のハリボーさんはやる気のようです」
エディタさん「趣向はいらないけど衆道がほしい」
ツンデレさん「真狼―真狼とかじゃねえの」
免許剥奪さん「同業者の新規開業は認めないマン」
ロシア幽霊軍艦さん「戦跡村は狼が霊能騙る事多いからロラ」
グリンディエタさん「これはないぜ、片吊りでいい。
共有がCOしてから対抗霊能COするのは9割狂人>双頭」
凪のあすからさん「くっころ」
京都にさん「趣向いらないですかね」
さん「乗った>あすから」
吸血鬼の古城さん「ライン戦とか破滅しそう」
12周年さん「凪のあすからさん吊ってライン戦ならいいですよ」
京都にさん
双頭の悪魔さん信用差に差がありますし、よっしゃライン戦しようぜ!
さん「霊能は生命を賭けてCOすること自体が「自分が死んでもいい役職だ」と証明することになる>グリン」
ハリボーさん「2日目の夜だけ護衛先二つに出来るようにしようよ
護衛先は俺と俺ね
ダブル護衛成功した場合は噛んだ狼が死ぬようになる」
陰日向に咲くさん「ハリボーさん現状に対するコメントをどうぞ」
ライチさん「アイコンにカーソルおいてみて」
凪のあすからさんよっしゃライン戦しようぜ!
グリンディエタさん「2−1ならまだ少ない方に見える。>ツンデレ」
グラディエーターさん「FO早いのも素晴らしい」
吸血鬼の古城さん「気づくのが遅いのは共有ポイントマイナスですね>ライチさん」
無任所さん「共有FO感謝」
双頭の悪魔さん誰よりも遅い霊能CO
凪のあすからさん「プロフィールってどこで見るのかいまだにわからん」
京都にさん「少し趣向をしましょうかね」
ライチさん「ほんとだ プロフィールに案山子って書いてある」
ツンデレさん「護衛先が多くて大変だな」
京都にさん共有CO 相方 吸血鬼さんがでてます
グリンディエタさん「この違いはなんだ。>妹、吸血鬼
◆妹さん 「速い霊能COはホント素敵」
◆吸血鬼の古城さん 「〇進行だからよかったもののw>霊能はやすぎぃ!」」
無任所さん「役をもらわないはずの名前なのに(フラグだった)」
京都にさん「あれ」
吸血鬼の古城さん霊能にまけずに共有CO相方生存
グラディエーターさん「戦績村らしく、かどうかはともかく一番難しい局面ですね」
凪のあすからさん「ハリボーの理由気合入ってんなあ」
陰日向に咲くさん「冷静に見るとギドラっぽい名前してる>双頭の悪魔」
12周年さん「一回転しておはよう」
免許剥奪さん「俺より早い奴が5人もいた悲しい」
ロシア幽霊軍艦さん「んじゃ免許剥奪が暫定MVPね」
さん「速い霊能COはホント素敵」
吸血鬼の古城さん「〇進行だからよかったもののw>霊能はやすぎぃ!」
無任所さん右。記念すべき時。干支が一回転したんですね
双頭の悪魔さん「おはよ〜です」
京都にさん「承認」
ハリボーさん理由
不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは免許剥奪であった
事故には気を付けよう!
無任所さん「占いCO 12周年〇」
ツンデレさん「よお」
陰日向に咲くさん「おはよー」
ハリボーさん「占いCO 免許剥奪○」
凪のあすからさん「おはよう」
ライチさん「おはよう」
免許剥奪さん「誰よりも早く霊能CO」
エディタさん「おはおはよ」
さん「おはよう」
グラディエーターさん「おはよう」
吸血鬼の古城さん「双頭の悪魔さん、案山子なのに参加してるのは凄いことだと思います」
グリンディエタさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/11/19 22:22:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無任所 <<<
エディタさんの独り言「戦績村だろ!」
エディタさんの独り言「130で!噛めよ!」
吸血鬼の古城さんの会話「あ、誤爆した 独り言で言おうと思ったのに」
双頭の悪魔さんの独り言「グリンディエタは暁の天使までは良かったですけど、後は蛇足だと思います」
吸血鬼の古城さんの会話「相方がスパルタで辛い……」
京都にさんの会話「いけるいけるやれるやれr」
京都にさんの会話「できる」
陰日向に咲くさんの念話「メモ戦士になるしかない」
免許剥奪さんの独り言「高戦績⇒信用勝負好きな奴がいそう という安易な発想で霊能騙っておくか」
陰日向に咲くさんの念話「そういえばPC新しくしたらわかめてツールにログを取り込めなくなったのを忘れてた」
京都にさんの独り言「まあなんもしないけどたぶん」
吸血鬼の古城さんの会話「そんな京都にいこうみたいな感じで気軽に言わんでください」
京都にさんの独り言「今年参加したのが10以下で
そのうち4か5が狩人と共有が人狼ゲームしてなかったので
共有できてうれしい」
免許剥奪さんの独り言「あんまりビビッドな動きを思いつかなかった」
ツンデレさんの遠吠え「じゃあまあがんばりましょう」
グリンディエタさんの遠吠え「110了解」
無任所さんの遠吠え「黒が見えたらこの限りではない」
凪のあすからさんの独り言「いい村にするぜ。オーバー>GM」
グリンディエタさんの遠吠え「了解、1:30に無任所が噛んでくれ。」
ツンデレさんの遠吠え「ほい」
無任所さんの遠吠え「目標110」
ツンデレさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてな」
京都にさんの会話「そうだ呪殺対応しましょう」
無任所さんの遠吠え「潜伏の方がヘタなので、じゃあとりあえず占いで出ます
12周年に白」
ゲームマスター「信頼できる面子だから後は野と成れ山と成れ
再投票はトイレに行って無ければやる では全陣営にグッドラック オーバー」
凪のあすからさんの独り言「さっきの猫村では占いの狩人COなんて謎な行動があってなあ。もうやだぁ」
双頭の悪魔さんの独り言「200↑あつまって良かったですね。
でもこういう時は大概ワンサイドゲームになりそう」
グリンディエタさんの遠吠え「無任所、決めてくれ。どっち騙る?」
グラディエーターさんの独り言「辞書登録しなさいということか」
ツンデレさんの遠吠え「楽しそう」
双頭の悪魔さんの独り言「ロシア幽霊軍艦はあまり印象が無い。龍臥亭の方が好き。
陰日向に咲くは、こなれた文章力だったので驚いた」
グリンディエタさんの遠吠え「あ、騙りたいなら任せるぜ?」
ツンデレさんの遠吠え「信用取れないのも戦略的な」
免許剥奪さんを占います。 >>> ハリボー <<<
グリンディエタさんの遠吠え「なんかなさそうなんで、俺が無任所○で占い騙って、無任所が霊能騙る、とかするか?
隣占いだし。」
京都にさんの会話「なんもしなくていいのでは」
グラディエーターさんの独り言「GM村立てありがとうございます

って打とうとすると決まって予測変換は「村舘」になる」
エディタさんの独り言「役職を引いた結果、ガッカリさせる/するのが嫌。」
無任所さんの遠吠え「信用とれなくてもいいなら騙る」
ゲームマスター「と言う訳でGMはいつもの案山子 戦友たちに等しく感謝を
突然死とゲーム破壊に呪いを 完ステと独り善がりは害悪
最終日は村騙りもアリ」
吸血鬼の古城さんの会話「さっき狂人誤爆で狼陣営を破滅に追い込んだので、
人狼に自信持てません。相方頼っていいですか……?」
免許剥奪さんの独り言「なんかこう目新しいムーブしたい(ノープラン」
エディタさんの独り言「村人を引きたくなると末期感あるね」
陰日向に咲くさんの念話「急に楽しくなってきたー」
凪のあすからさんの独り言「狼引きたかったねえ」
ツンデレさんの遠吠え「よろしく」
無任所さんの遠吠え「よろしく
かたりたい人いる?」
陰日向に咲くさんの念話「数か月ぶりの人狼で狐きたー」
グリンディエタさんの遠吠え「やりたいことあるか?」
ツンデレさんの遠吠え「GM村建て感謝」
凪のあすからさんの独り言「素村ぁあああああくっそぉおおお」
エディタさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
吸血鬼の古城さんの会話「よろしくお願いします」
京都にさんの会話「GJ」
グラディエーターさんの独り言「シンプルイズベストか」
グリンディエタさんの遠吠え「よろしく」
12周年さんの独り言「遅れ俺か、すみません」
エディタさんの独り言「よっしゃ」
吸血鬼の古城さんの会話「共有になったら何もふざけられないじゃないか!!」
陰日向に咲くさんの念話「きたきたー」
双頭の悪魔さんの独り言「GMさん宜しくです」
さんの独り言「村人かぁ」
免許剥奪さんの独り言「キャッキャッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/19 22:17:55)
グリンディエタさん「悪いな。」
ゲームマスター「ぶっちゃけろ!」
吸血鬼の古城さん「うわああああ…orz」
無任所さん「よろしく」
ロシア幽霊軍艦さん「よろしく」
吸血鬼の古城さん「私です」
グリンディエタさん「よろしく」
吸血鬼の古城さん「↑カードゲーム最強」
凪のあすからさん「よろしくね」
エディタさん「よろしくおねがいしまーす」
陰日向に咲くさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃った では30秒後に開始 良い村に期待してる
ゲームマスター「一人遅い」
無任所さん「有吉さんの名言で『バカに見つかる』っていうのがあったなあ
人気が出るというのは、そういうことだと」
ゲームマスター「もう確認するから話半分で〆るけど
結局のところ距離があるから互いにある程度の敬意があったのに
距離が近すぎたり比較して重箱の隅をつつくようになったのが人間関係のもつれにもつながって
人狼付き合いを辞めた奴も増えたんじゃないかなって勝手な推測さ」
無任所さん「大勢に知られるほど、いろんな人が出没しますもんね」
凪のあすからさん「いや、よく見るからさ。自演乙とかなんとか。別にGMが自演してるかそーゆう意味で言ったわけじゃないです。誤解させてすみません」
吸血鬼の古城さん「アスカラ をみると、アセンションのカードゲーム思い出す」
免許剥奪さん「昔もパンの耳ってサイトが各コテ紹介しててブログまでリンク張ってたから
必ずしもあのwikiが発端でどうこうってわけじゃない気がする
まあ書き手・読み手の中にゲスいのがいて悪影響出たのは否めないが」
ゲームマスター「まー当人が自演してた可能性はあるだろうな」
凪のあすからさん「ん?スレの書き込みとかうんぬん見るとこういう風に書き込むのがテンプレなんじゃねえのか?」
ゲームマスター「自演?俺はあそこに一度たりとも記事なんて書いてないよ」
ゲームマスター「全員黒 2215で揃えよう」
凪のあすからさん「自演乙」
ゲームマスター「それまで漠然としたニュアンスで「○○さんは強い」はあったのに
「××さんは△△さんより強い」になってしまった
晒し厨のデータは数字中心だったし個人の裁量で済んでたが
wikiは誰でも編集できる上に主観ばかり先行したから書いたもんの印象勝ちになった」
kariさんが吸血鬼の古城に名前を変更しました。
kariさんがロシア幽霊軍艦に名前を変更しました。
さん「SNS系統一切手を出してないからその辺の機微はさっぱりです」
ズサー免許剥奪さんが免許剥奪に名前を変更しました。
ゲームマスター「2215までお待ち下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これで案山子は全滅 参加資格のある人で赤は一人だけ」
狩りさんがズサー免許剥奪に名前を変更しました。
ロシア幽霊軍艦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 22:11:10)
kariさんが京都にに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが無任所に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい だがズサーじゃない」
ゲームマスター「それまでコテの素行や腕前 プライベートなんてブログやオフ会を通じて
交流のある奴同志ぐらいしか知りようが無かった
Twitter始めSNSによって互いの距離が近くなるとこれらから得られる情報も増えた
そしてコテたちを記録したり比較する奴も現れた」
免許剥奪さん「ズシャー」
狩りさん」が村へやってきました。(16/11/19 22:10:29)
懐古厨さんがに名前を変更しました。
ちびっこギャングさんがツンデレに名前を変更しました。
メクソさんが双頭の悪魔に名前を変更しました。
kariさんがグラディエーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと間が空いたのに話題を引きずるようで何だが
俺としては2013年頃に普通村wikiができたのも衰退の一つじゃないかなと思ってる」
ツンデレさん「二行か...」
kariさんが陰日向に咲くに名前を変更しました。
kariさんがちびっこギャングに名前を変更しました。
kariさんがハリボーに名前を変更しました。
kariさんが12周年に名前を変更しました。
kariさんがライチに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち改名してくれ 今回はkari参加は一人であっても不可」
ゲームマスター「いらっしゃいお二人さん」
kariさんがエディタに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エディタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 22:04:42)
12周年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 22:04:15)
ゲームマスター30分おきを止めて2215にする
凪のあすからさん「ダンガンロンパはゲームなら面白いと思ったの。1月に新作でるし楽しみ」
ゲームマスター「うん久方ぶり 今後もずっと久方ぶりであり続けよう>KING」
双頭の悪魔さん「最近は、本格推理小説が少なすぎる」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KINGさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んー どうすっかな いいや蹴る」
KINGさん「久方ぶりだな。」
kariさんが凪のあすからに名前を変更しました。
kariさんがグリンディエタに名前を変更しました。
さん「5〜6人は余裕で赤かと思ってた」
ゲームマスター「むう 蹴りが間に合わなんだ ロートルになったものよ」
陰日向に咲くさん「こんばんは」
無任所さん「考える系が好きですねえ
軽い小説とか苦手」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 22:00:56)
kariさんが懐古厨に名前を変更しました。
kari さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「2200 案山子を別にすれば赤はたった一人と言う愛すべき廃人たち」
kari さん「間違え」
kariさんがKINGに名前を変更しました。
kari さん」が村へやってきました。(16/11/19 22:00:12)
KINGさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:59:56)
ゲームマスター「いらっしゃいあるよ」
吸血鬼の古城さん「シャドウバースやりながら人狼を待機する」
京都にさん「こんばんはあるかな」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:58:50)
双頭の悪魔さん「最近は小説もそうですが、ライト化が加速して軽くなっていると思うので
考える系のゲームは流行らないのかもしれませんね。」
さん「とりあえず常駐してる人がいると16人集めるハードルが下がるからね」
ゲームマスター「他のゲームへ流れたのは確かだし スマホが便利になる一方わかめては不便なままだし
時を経て生活環境が変わって引退したのも大勢居たろうし>水色仮さん」
ゲームマスター「学生や主婦が一定の常連層として集客面での頼りになってたな」
さん「なんでこの人いるんだろう、とお互いに思う徹夜明け」
グラディエーターさん「ほえーっ」
ゲームマスター「でも寝落ち突然死はしない>深夜組」
双頭の悪魔さん「朝とか昼とか主婦の人が参加していましたしね」
無任所さん「他のゲームに流れたとかですかね…?
スマホの勢力拡大と関係ありますかねえ」
さん「何故かそれに参加してる深夜組」
ゲームマスター「いらっしゃい」
凪のあすからさん「こんばんは」
双頭の悪魔さん「趣味で遊ぶならそんなもんじゃないですかね」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:52:53)
ゲームマスター「そして自重しない奴が翌?午前9時前から建てて待機してる」
kariさんがメクソに名前を変更しました。
ゲームマスター「他に娯楽無かったんかね俺らと自嘲する今と当時」
ライチさん「4時終わりの村が普通にあった」
さん「午前3時から稼働してこんな時間まで何やってんだろうと思いつつ参加してたり」
ゲームマスター「25時でまだまだいけるって建てて しかも集まり良くて回せたと言う」
ゲームマスター「んで四村目が待機してんの」
双頭の悪魔さん「3村同時稼働とかありましたしね」
ゲームマスター「鯖が強化されてからは稼働10に募集10があって
その内いくつかは大人数村だったりしたなあ」
さん「酷いときには一日10村参加とかあったんだけどなあ……」
ゲームマスター「対面人狼が流行り出すのは14年半ばから後半じゃなかったっけ
るるは詳しい事情知らんから何とも言えないが ヤフーも鯖立ち上げたし
受け皿が増えてあちこちで吸収したのはあるだろう」
ツンデレさん「対面に流れたんですかね」
グリンディエタさん「る○は盛況だったぜ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラディエーターさん「こんばんはー」
ゲームマスター「その頃にテレビで人狼が紹介されて芸能人がやってたから
世間的には知名度上がったよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:42:18)
双頭の悪魔さん「13→14で半減したのは、つまらない時期だったからですかね」
ゲームマスター「コテの数もそれぐらいに減ってるんじゃねーかな>1/6」
双頭の悪魔さん「村の稼働数が1/6になったのは寂しいですね」
双頭の悪魔さん「過去の記念村は、やはり懐かしい人が多いですね。」
ゲームマスター「三年かかっても一万超えてないw」
ゲームマスター2010 わかめて6周年 記念村: 87947番地/
 11 わかめて7周年 記念村:106087番地/+18140
 12 わかめて8周年 記念村:120664番地/ 14577
 13 わかめて9周年 記念村:134611番地/ 13947
 14 わかめて10周年 記念村:142051番地/ 7440
 15 わかめて11周年 記念村:145713番地/ 3662
ゲームマスター「俺的には毎年この時期にやってるから無いと物足りないので兼ねた」
ゲームマスター「村一番の賢者どけいさんによると記念になるのは秋じゃなく春らしい>わかよも!」
双頭の悪魔さん「12周年村はなかったので、この村が12周年村に…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハリボーさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:33:22)
ゲームマスター「21時頃じゃ鯖へ来ても早過ぎて長く待つってのが浸透してしまった結果」
ゲームマスター「22時には三段目埋まってくれると良いなぁ」
ツンデレさん「三段目まで行くと行けそうな気がしますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:26:46)
ゲームマスター「うん 拡散してくれたり誘ってくれれば大したことn(棒」
ツンデレさん「あと7人って考えれば大したことなっしんg」
ゲームマスター「小一時間なら寝てても大丈夫だと思うよ(安全だとは言ってない)>水色仮さん」
無任所さん「やや眠い…(><)」
ゲームマスター「お祝いカッコカリも兼ねてるので普段なら時限で縛り下げしてるけど
今回はあまり下げたくないかなってところ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今年前半のデータが抜けてるけどこの間にも幾つか建ってる
直近と最後の高戦績村の動向について参考程度に」
双頭の悪魔さん「12周年おめでとうございます。」
双頭の悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:18:33)
ゲームマスター◆ゲームマスター 「最後に建てられた300↑を探してたら 500↑の方が先に出て来てワロタ

14/05/10 【500↑】夏も近づく戦績普通村 〜 138795番地
14/05/17 【200↑】戦績普通村村 〜 138932番地
15/03/28 【200↑】他コテを騙るふつう村 〜 143392番地
15/05/23 【酉200↑】ノリと勢いと普通村 〜 144084番地
15/06/29 【酉200↑】貴方の為に普通村 〜 144477番地
15/07/13 【酉200↑】戦績者の為に普通村 〜 144604番地 ※廃村
15/09/21 【酉200↑】他コテを騙る普通村 〜 145253番地
15/12/20 【200↑】 余の為に普通村 〜 145950番地」

6/4 【100↑】 普通村 〜 147563番地
7/11 【酉30↑】アイコンを付ける普通村 〜 147863番地
7/24 【↑50】 戦績者GO! 普通村 〜 147954番地
8/24 【酉20↑】茸筍戦争普通村 〜 148158番地
9/17 【30↑】 お久しぶり戦績普通村 〜 148304番地
10/01 【酉30↑】貴方の為に普通村 〜 148392番地
10/23 【50↑】 頑張れ鳥取 普通村 〜 148515番地
グリンディエタさん「なるほど。」
ゲームマスター「グラブルだっけシャドバだったっけ
まあどっちでもいいや」
ゲームマスター「俺の周辺ではグラブルの方が盛り上がってるなあ
艦これは確かに夕べから秋イベ始まってるけど 一部の先発組を除けばまだまだ情報が足りない」
ツンデレさん「建たない」
ゲームマスター「なので俺としてはDTTSが建てた村が先発しても全く問題ない
こちらは日付が変わるぐらいまでは村を維持する予定」
グリンディエタさん「艦これイベントに夢中というのもあるかもしれない。」
ゲームマスター「あと人狼自体はやる気でも皆参加したい村へ行くものだし それで良いとも思ってる」
ゲームマスター「酉縛り無しで揃いが良い時に集まってたりするから決して無理じゃないな
ただ彼らが今日鯖を覗いててくれないとダメだがw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツンデレさん「200持ってる人が17人も現役でいるのかどうあk」
グリンディエタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:06:54)
無任所さん「戦績数のハードルが、なかなか高いのかも知れませんね」
ゲームマスター「さて九時だ」
ゲームマスター「18猫も開始したしDTTSもそろそろ来るかな」
ゲームマスター「次回2100で暫くは30分おきに確認すると思ってくれ
集客次第で後の発言によって間隔は修正される」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無任所さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/11/19 20:15:37)
ゲームマスター「最近この手のアレンジした名乗りをよく見かけるなァ」
karikarikariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
karikarikariさん」が村へやってきました。(16/11/19 20:02:13)
ゲームマスター先んじて宣告すると 次回更新は2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 19:15:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 19:06:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 19:03:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 19:01:29)
ゲームマスター「お、おう」
人狼界のレジェンドさんドン!
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/11/19 18:54:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツンデレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 18:40:49)
ゲームマスター「たけしさんを偲んでアイコンはこれ(0321)」
たけしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
たけしさん」が村へやってきました。(16/11/19 18:33:25)
ゲームマスター「まー2015年の分が漏れてるnamazuはマジ不便だった
データ出してくれたLuckyに大感謝」
ゲームマスター「三発言目が日本語として通ってないが まあ反応遅くても戦績計算してたりするし
別酉出してくれと言われたらその流れでってことで」
ゲームマスター「いらっしゃすー」
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 18:08:16)
ゲームマスター「と言う訳で次回確認は1930」
ゲームマスター「宣伝
こちらとしては並走を望んでる
出来れば両方完遂することかな」
ゲームマスター42 :堕辰子 ◆RIOT/nwSkM :2016/11/12(土) 03:11:39 ID:p0gUSY7g0
11月19日(土)21時頃に普通村を建てる予定ムガ
今後も土日にはなるべく同じ時間に建てようと思うムガ

なお22時30分になっても揃わなければ廃村するムガ
「安易な廃村はアク禁」という文言が拡大解釈された結果GMの負担が大きくなりすぎムガ
自分は参加できないのに3時間待つのが当たり前とかブラックすぎて許されないムガ
ゲームマスター「いらっしゃい」
吸血鬼の古城さん「おはこんばんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 18:02:33)
ゲームマスター「戦績はwpaで確認するので 反応遅いとか別酉で合算してくれとか言われたらその流れで待って欲しい」
ゲームマスター「テンプレは元々借り物」
ゲームマスターテンプレ:俺がルールブック 最終日の村騙りはアリ
戻る