過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒロイン
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小町
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[猫 又]
(生存中)
 
 
大妖精
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
流浪
◆ux/LG6SQE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あい
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルティア
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊達エルフ正宗
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤャヤ
◆XbdLJ/o9lE
[共有者]
(死 亡)
 
 
おいすたー
かちゅ  ◆xHy35mXEmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリシア
アリス ◆S88WzTDPQc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
レミリア
正邪 ◆bSiKpWgKds
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゲルティス
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぬえ
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 金曜最終列車18猫村 〜 148774番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランさん                       j._ j_
      _,=、,. -─‐-_、_     /~\Χ\\
    ∠-,rー,r'_       '、   ,}   ,} ̄  ̄
     / / ,i.:.:.;〉       .上_ノ<Ζノ<>
     ゝ/,/ ネ,;j      / ,ヘ / ,ヘ    ZZZzzz……
      'イ ト、ヘ_/'>ス>.Vス>V
      {  ,!ノ,. -'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
   _,. -',.-イく `〉.:.:.:.:,r:';ニ-‐=‐<Y゙Z:、
  (_r'' ´(__L_/.:.:.:./;k>'^´ ̄  ̄ ~`'ヽ;:7
   `      `ーク.:i}  ,r‐-、    /`ヽ、
            `ナ-(   ヽ─'`ー─ '
             ~ ̄ `ー-‐′
フランは眠りについた。おやすみなのです。
ヒロインさん「あ、そういうことですね。回答ありがとうございます」
フランさん「共有騙りが解除されて偽霊能が残ったら霊能COしてローラーにもっていくが。」
ウザテイさん「偽霊能2でもCOした方が全視点分かりやすい(&共有の霊騙りは結構ある)のでCOした方がメリットは大きい気はするけど、
吊り1節約という「潜伏する理由」はあるという話です」
ヒロインさん「日本語おかしかった 撤回しない場合もあるし」
ヒロインさん「霊能の共有騙りって撤回しない(スイッチ等)あるし」
フランさん「村人効果しかない。」
ヒロインさん「もしかしてその後●出されたり、指定されても村人として振る舞うってこと?
それはきつくない?

んで、霊能2出てる状態ってぶっちゃけ共有騙りあるから、真霊能も出て、共有撤回してーの霊能ロラでは……
偽(人外)2で真だったらそれこそロラでいいし」
フランさん「霊能COしない霊能は村人として無駄釣りが防げる。」
ヒロインさん「え、後から出た霊能って残さないよね?
どう考えても吊るよね。
1吊り得しないじゃん……」
フランさん「その場合霊能が村人化してつりを減らせる」
ウザテイさん「撤回後も潜る霊は確かにどうしようもないけど、偽霊能2で伏せる理由はある
潜伏すれば偽2だけ吊れて自分がロラされない=吊り1得するんだから」
ヤャヤさん「一応言っとくけど僕の一番好きな役職は霊能だからね、占いが噛まれれば楽しく進行できるよ!」
ヒロインさん「偽霊能が2出てたら真霊能が潜伏する理由が皆無なんですが……」
ヤャヤさん「共有の霊騙りは狼の対抗CO防げるかなぁって感じですね
対抗2見えて潜る霊と 撤回したあとも潜る霊はどうしようもねえよ」
ウザテイさん「というわけで、GM,同村の方々ありがとうございました。」
ウザテイさん「で、共有の対抗霊COはあまりよろしくなくて、
真霊能が「偽二人出てるわーおっしゃー」と思って潜伏してしまう可能性すらあった」
フランさん「明日も猫村ありそうだから参加できる人は是非。」
伊達エルフ正宗さん「明日も明後日もな^^」
ヒロインさん「●もらいの霊能は吊りでいいね。うん 今思えばそうだわ。
でも一日グレラン入るかなと思った」
フランさん「また来週も18猫村できるといいね。」
ウザテイさん「吊るしかない、ということはないよ
占いCO者1だから真占い初日まで見据えたいくらいだしね」
ヤャヤさん「真置きできる霊能は初日共有か噛まれた時だけだぞ、前村からいってるぞ」
ヒロインさん「久しぶりっ>フランさん」
伊達エルフ正宗さん「今日は引き分けの日^^」
伊達エルフ正宗さん「おつおつ^^」
流浪さん「万が一、●出した占いが破綻したら、真置きできるやん?」
ヤャヤさん「狐CO信じるかは、狩ださせるんだけど出ないし出さないしで」
小町さん「GJ」
ヒロインさん「小町さんのセンサーナイスですっ!」
ヤャヤさん「●もらいの霊能の扱いって吊るしかなくないか?」
フランさん「よっちょんひさしぶりだね。」
ヒロインさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ウザテイさん「狐COだけど別に信用できる材料ないしね、あと指示役の吊りの方向性がブレる可能性ある場合人外は全部吊っていった方が分かりやすいと思いますよ」
小町さん「ゲルティス噛みたかったもん( ゚Д゚)」
ヒロインさん「というか ぬえ と伊達エルフ正宗 噛みたさは昔と変わらんのがわらけるw(中身を見て)」
ヒロインさん「って、思ったけど霊能吊った時は共有の意見割れてたか」
流浪さん「しかも霊能偽まで一緒という」
ヒロインさん「この村の場合、共有指示で霊能を最初に吊っているから狐の時もいや、共有が言ったし で行ける気がしないでもない」
フランさん「狼が全潜伏を選択する場合があって1−1は真ー真でみて、偽だったら引き分けできれば引き分けにする考えがあります。」
小町さん「前村は狼圧勝かと思ったら村が引き分けまでもつれ込んだ猫有能村」
ヒロインさん「ものすごく久しぶりに村参加してすごく楽しかったです!
そして知ってる人も割と居るというのも嬉しかった」
ウザテイさん「5日目狐CO投票自体はありえるっちゃあありえるけど、グレ(正直占いの白すらグレに含めてもいいくらいだった)吊りから一応占いに狐CO者占わせるくらいの方がいいと思いました」
ヒロインさん「6日が一番美味しい所だったね投票。
結果論かもだけど」
流浪さん「前村も引き分けなのか 今日は平和記念日」
ヒロインさん「占い1を真で見るという気持ちが正直私にはわからないけれど……」
おいすたーさん「5日目狐吊れてたら持ってかれてた気がしますね」
ヒロインさん「あぁ、5日目か。大義名分あるの。
あの時狐吊って狼的には問題ない。
村の人何人か入れてたらなお最高。
吊れる時に吊ったほうがいい(もちろんケースバイケース)」
ヤャヤさん「狼COの占いは真にはみえないです・・・」
フランさん「見込み違いしていてすいません。」
小町さん「まぁ、あたいのセンサーからは狩見えてたしいいんじゃない」
フランさん「この時点で占い真で見ていた。」
おいすたーさん「狼は勝負にこられるかと思ってた」
ヤャヤさん「フランさん 0 票 投票先 → レミリアさん
とりあえずこれ以外村は何も問題ないと思うよ^^」
ヒロインさん「6日目は共有が言ってるんだから という大義名分で吊りに行けばいいじゃん ってゴリ押し派」
フランさん「占いは信用をとってほしい。狩人COは蛇足」
ウザテイさん「というかギルティア偽流浪真だと5日目11人(残り5吊り)時点で人外5残っちゃってるわけで」
フランさん「初日狩人はゲームがきゅっとしてどかーん。」
Rさん「【おつかれなのです。】」
流浪さん「引き分けじゃなかったら占い叩きが始まっていたと考えると、この引き分けは嫌な雰囲気にさせないファインプレーともいえる」
ヒロインさん「告発見た瞬間にやべ、合わせたほうがいい(告発を)って思ったけどなんも用意してなかった♪〜( ̄ε ̄;). フフンフーン・・・」
フランさん「りりしあは初日から占いCOを」
ヒロインさん「狐感考えたからだけど確かにそれは消極的か、狩なら抜けるし狐なら死体ないだけだし」
レミリアさん「人外がまだまともだったんじゃないかなぁこの村」
ヤャヤさん「占い視点ヴォルグ狂人見えてたのにそのまま狩騙りはまずくないっすか?」
小町さん「リリシア狩より狐占いイメージだからゲルティス狩で正解でした」
ウザテイさん「占いが一番わけわからんという」
レミリアさん「リリシアさん^^;;」
ヒロインさん「あー、たしかに4日の夜の噛みはリリシアやな。」
ゲルティスさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲルティスさん「お疲れさまでした」
レミリアさん「狼が勝てない理由 狐がいた」
ゲームマスター「それでは管理終了しますーありがとうございましたー猫村バンザーイバンザーイ」
おいすたーさん「おつです」
フランさん「おつ。」
ヒロインさん「おつかれさまでしたー」
レミリアさん「まあいいげど」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ヤャヤさん「おつおつ」
大妖精さん「お疲れ様でしたー、村人の皆さん混乱させてしまい申し訳ありませんでした・・・」
小町さん「お疲れ様でした」
流浪さん「おつん」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
あいさん「お疲れ様です」
フランさん「おつかれ。」
ヴォルグさん「おつおー」
「引き分け」です!(16/11/19 00:50:43)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → あいさん
小町さん0 票投票先 → レミリアさん
レミリアさん2 票投票先 → あいさん
あいさん2 票投票先 → レミリアさん
ゲームマスター「2村連続引き分けでした」
ヒロインさん「結論:猫村は楽しい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → あいさん
小町さん0 票投票先 → レミリアさん
レミリアさん2 票投票先 → あいさん
あいさん2 票投票先 → レミリアさん
ヒロインさん「私は立てる時は絶対に記名してたなー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → あいさん
小町さん0 票投票先 → レミリアさん
レミリアさん2 票投票先 → あいさん
あいさん2 票投票先 → レミリアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → あいさん
小町さん0 票投票先 → レミリアさん
レミリアさん2 票投票先 → あいさん
あいさん2 票投票先 → レミリアさん
流浪さん「単純に役職の数多いのが楽しいかな>猫村」
ヒロインさん「5日 6日 の仲間の投票見て 吊りに行ってなかったから。どうぞ と」
小町さん「あたいはどこにいれたほうがいいんだい?レミリアか?」
ゲームマスター「まあそれもあるね。不如帰も記名GMの風潮まだ無いこと笑ってたし」
あいさん「お前小町に入れると吊られて狼勝ちなるぞ>狐」
フランさん「こら。」
フランさん「霊能のCOの仕方がこうなってしまった。」
レミリアさん「私は小町さんに入れるわ」
ウザテイさん「記名GMかそうでないかが大きい気はします」
おいすたーさん「おつかれさまです」
あいさん「じゃあそういうことでよろしく変更はありません
投票ミスしたとかぬかしても受け付けません」
小町さん「それだとどちらか勝ちじゃん・・・」
流浪さん「ギルティア吊りルートとか夜会話してたやん、あれはなんだったんけ」
フランさん「猫るーだけはやめて。」
おいすたーさん「すごいうちわけでしたね」
レミリアさん「フランが進行しなさいな 猫ルヮでもいいのだから」
ゲームマスター「猫村が立ちやすくなるのも当然の話。引き分けだね」
小町さん「これしかなくない?」
フランさん「いいよ。」
ウザテイさん「もっとも死体なし&狩CO者いないのを確認して初めてレミリア狐という確信を得れるわけで、それ以前は狐盾とかは考える必要はないと思いますけどね」
あいさん「文句ねえだろ?>猫」
フランさん「愛投票しますね。」
ゲームマスター「普通村は常にギスギスしてるから、あんな所に初心者が寄り付くわけがないんだよなあ」
あいさん「これでいいか>猫」
流浪さん「結局4人にするのか、よくわからんな」
大妖精さん「オイスターさんお疲れ様ですー」
ヒロインさん「狐噛むって言ってたから吊りにいったんだけど、狼で投票してるの私だけやったんやが……」
小町さん「おはよ」
フランさん「柱希望者いるか」
あいさん引き分け提案しますね
俺と狐が相互で猫が俺に投票して狼が狐に投票これで引き分け

あい ←→レミリア
↑     ↑
猫     狼
9日目の朝となりました。(16/11/19 00:45:56)
おいすたーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいすたーさんを狙います。 >>> 小町 <<<
大妖精さん「飽和進行の仕方がいまいちわかってないので色々勉強してきます・・・」
レミリアさんの念話「狼CO者が逆囲いするわけが…」
ヒロインさん「そんなん復帰不可避やん」
ヤャヤさん「飽和進行は覚えたほうがいいぞい」
ゲームマスター「結構立ってるよ」
大妖精さん「わかりました・・・>ウザテイさん」
小町さんの遠吠え「4か5、どっちにしようか」
ヒロインさん「最近は18猫村立ってるの?」
ゲームマスター「ヒロインお疲れ様ー」
流浪さん「霊能なんていなかった、いいね?」
ヤャヤさん「ここで勝負するなら猫噛みしてたし
引き分けするにしても8人の日にぶっこめっていうね
中途半端だと思います」
ウザテイさん「7日目だけでいうなら死体なしからしてまず3w1fなので共有柱で告発待つのがいいと思うよ>大妖精」
レミリアさんの念話「残念ね」
ゲームマスター「勝負するのなら狐噛みはありえるか」
大妖精さん「ヒロインさんお疲れ様ですー」
小町さんの遠吠え「おつおつ」
ヒロインさん「おつかれさまでしたー」
ヤャヤさん「僕は仮に流浪が霊でも謝るきないぞ^^」
8日目の夜となりました。(16/11/19 00:42:52)
ヒロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → ヒロインさん
小町さん1 票投票先 → ヒロインさん
レミリアさん0 票投票先 → 小町さん
ヒロインさん4 票投票先 → おいすたーさん
あいさん0 票投票先 → ヒロインさん
おいすたーさん1 票投票先 → ヒロインさん
ゲームマスター「引き分けだねこれは」
流浪さん「結果的に俺が真でも偽でも関係ない展開になってて泣ける」
大妖精さん「村柱として吊るならオイスターさんでしょうか?一応昨日柱してますし・・・」
ゲームマスター「謝る必要なんて何も無いんだけどなあ」
ヤャヤさん「流浪を霊能者として吊ってる以上6人で狐吊りはないっすね
村柱出るのが一番だけど」
小町さん「うまいこと言ってるけどヒロインが人外なんだよなぁ・・・」
フランさん「占い偽の時点で勝ちあきらめたし。」
おいすたーさん「まあ狼が勝負に来なければそうですけど」
あいさん「ほぼほぼ2w1fで村勝ちないと思いますよ」
大妖精さん「6日目の指示は正直投票中にやばいなーって思いました。昨日は正直悩みすぎてどうしようもなかったです・・・」
ヒロインさん「柱したらって言うけど、すでにヒロイン吊ろうぜってなってるじゃん。

だからこのまま悲劇のヒロインになる」
レミリアさん「私はどうでもいいですけどね>ヒロイン」
レミリアさん「ヒロインは今日は柱したら?できなくてもLWではないでしょう」
ヒロインさん「ガイジ呼ばわりされる猫さん笑うw」
小町さん「2w残ってる可能性もあるなら村勝ちはないんじゃないか?」
ヤャヤさん「6日目レミリア吊り押しと 7日目の指示なしいがい問題ないと思うよ >大妖精」
あいさん投票見ると猫もガイジなので俺が指定しますね
指定 ヒロイン
レミリアさん「私は思うところに投票するけどね 狐勝ちもあるわけだし」
おいすたーさん「じゃあ柱に出るだけだけど」
ヒロインさん「引き分けにしたいって言うけど、なんなん!
勝ちを目指してこそのフランさんじゃないの!」
ゲームマスター「大よう精お疲れ様〜」
おいすたーさん「狼は確定がヴォルグとして、ヒロインは確実に狼と思っています。
5日目の投票で狐投票していましたからね。
狼が占い乗っ取っている以上狐さえ殺せれば占い破綻しないわけですから」
あいさん「おはよう」
レミリアさん「あらまぁ」
ヒロインさん「共有死んだー」
大妖精さん「本当に申し訳ありませんでした」
フランさん「引き分けにしたい。」
ヒロインさん「おはよーう」
おいすたーさん「おはよう」
小町さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/11/19 00:37:36)
大妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大妖精さんを狙います。 >>> 小町 <<<
ウザテイさん「フラン噛みしないのか」
大妖精さんの会話「でもこれどういう内訳なんだろ・・・?」
大妖精さんの会話「多分小町さんが狼だとは思うけど・・・」
ウザテイさん「8人だから3人組織して狐に入れても残り村どこかに4票集まる可能性はあるけども」
流浪さん「奇数にせんと狐吊れんぞー」
大妖精さんの会話「恐らく私が死ぬのかな・・・」
小町さんの遠吠え「大妖精噛みますね」
ヒロインさんの遠吠え「とりあえず私は小町さんを吊りに行かない方針でいきますね」
大妖精さんの会話「・・・ほんとに村のみんなに申し訳ないことしちゃったなぁ・・・特に流浪さん」
レミリアさんの念話「最終日までに狐かみによる奇数にされそうよね」
フランさんの独り言「ひきわけ進行かな」
ヤャヤさん「告発で票固まったからなぁ
狐にぶっこめば引き分け以上確定なのにもったいない」
ヒロインさんの遠吠え「んー引き分け狙いで来そうだなー
共有は フランさんは読めない」
ウザテイさん「これ告発せずに3wで組んでレミリア吊り主張しておけば・・・って奴ね」
ゲームマスター「ぎるてぃあお疲れ様〜」
大妖精さんの会話「・・・でも今日噛まれちゃうかな」
ヤャヤさん「まあフランくん何も考えてないみたいだしな!!」
ゲームマスター「強引に狐ゴり押せば勝ちだったムードはある」
レミリアさんの念話「フラン、あなたは、恨むのはいいけど 組織あるからね、、、」
ゲームマスター「フラン草生えまくりですよ」
小町さんの遠吠え「引き分け狙いなら吊れないのでどうしますかってことですね」
大妖精さんの会話「平和出さない限り狐勝ちに持ってく方向でいいかな・・・?明日死にそうだけど・・・」
フランさんの独り言「占い初日で霊能つったぱたーんか。責任はだいちゃんだからいーや。」
ヤャヤさん「まあ猫噛んでどうぞ」
ヒロインさんの遠吠え「同時告発というものをすっかり忘れていたけれど、この状況だったらそこまで切羽詰まってないか……」
ヤャヤさん「フランw」
大妖精さんの会話「あーうー・・・どうすればいいの・・・?」
ギルティアさん「おつかれさま。」
7日目の夜となりました。(16/11/19 00:33:08)
ギルティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → レミリアさん
小町さん0 票投票先 → ギルティアさん
レミリアさん2 票投票先 → ギルティアさん
大妖精さん0 票投票先 → ギルティアさん
ヒロインさん0 票投票先 → ギルティアさん
あいさん0 票投票先 → ギルティアさん
ギルティアさん6 票投票先 → レミリアさん
おいすたーさん0 票投票先 → ギルティアさん
流浪さん「素直に告発すんのね、無難といえば無難か」
ギルティアさん狼CO レミリア狐。私は黒です、断罪します。
おいすたーさん「吊が決まらないですね。わたしかギルティアさん吊がいいのでは」
フランさん「初日の時点で真決め打ち進行。負けたらごめんで考えてた。」
あいさん「レミリアはマジモンの狐、狩り噛まれでわかれよ」
ヤャヤさん「村の票割れて狐つれそうw」
レミリアさん「私は狼がなにを思って私を噛んだかはわからないけれど、私は狐以外ないわよ?狩人がいないのだから」
ヒロインさん「◆フランさん 「占い真とみてるので最大2w1f想定」
私、●出されたから言うけど、どう真なの?

正直この死体なしはレミリア噛みだと思うけど」
あいさん「狐噛んだなら3wいるんじゃないですか」
ギルティアさん「結局はそうなんですけどね、狼だったらこの結果は変わりませんでしたよ。」
おいすたーさん「ギルティア真の場合狂人考えなければ吊余裕ありますからね」
大妖精さん「レミリアさん狐なら死体にすれば貴方真証明できましたよね?」
小町さん「占い偽なら3w1fもしくはどこかで吊れて2w以下、で1wは低いと見積もってますが」
おいすたーさん「じゃあわたし吊でいいですよ」
フランさん「指定は大妖精に任せます。」
ギルティアさん「ああ、吊る順番の心配をしているのですか。」
あいさん「狐も生きてるので引き分けも目指せます・・・」
ギルティアさん「逆に言えば、この死体無しが、レミリアが狐で、狼もそれを分かってるからレミリアを噛んだという証拠ではないですか。」
大妖精さん「別に噛み合わせでもよかったですよ、レミリアさん狼じゃないとわかればよかったので」
フランさん「占い真とみてるので最大2w1f想定」
ヒロインさん「死体なしだね。 んで占いは偽なわけですか」
あいさん「占い真ないですね」
レミリアさん「狩人なら朝一で出ていますわよ」
あいさん「お前ふざけてんの?レミリア占いしかねえだろうが」
ウザテイさん「共有が柱に出て告発待つ感じか」
ヒロインさん「おはよう」
小町さん「3w生存あり得ます?>あい」
大妖精さん「ギルティアさんは昨日私の話を聞いてましたか?」
ギルティアさん「レミリアを占うか迷いましたが、詰んでるのは変わらないので一日ずらしました。」
おいすたーさん「おはよう」
フランさん「これきつねかな」
レミリアさん「生きていたの」
大妖精さん「おはようございます」
小町さん「おはよう」
ギルティアさん「黒か白かはっきりさせましょう。
占いCO ヒロインは●です。」
7日目の朝となりました。(16/11/19 00:28:17)
レミリアさんを狙います。 >>> ギルティア <<<
おいすたーさんの独り言「あれ?りりしあって狩りCOしてたひと」
ギルティアさんの遠吠え「分かりました、では狐噛みましょう。そこからは各自頑張るということで。」
ヒロインさんの遠吠え「せやなー 幸いフランさんが猫やからなんとかならんこともない気がするけど」
ヒロインさんの遠吠え「狐一択」
ギルティアさんの遠吠え「ヒロインさんが投票をどこまで煙にまくかで勝敗が決まりそうです。」
小町さんの遠吠え「狐」
ヤャヤさん「それしてもレミリア吊りせずにいったん村吊はさむべ」
レミリアさんの念話「私はいきるかしぬかはわからないけれど、それでもフラン、あなたは導くのよ…」
フランさんの独り言「ねむい。」
ギルティアさんの遠吠え「選ぶべきなのは、狐噛むか、猫噛むかですが。」
おいすたーさんの独り言「ちゃうな」
小町さんの遠吠え「狐の処理はあたいらがするからゆっくりやすんできてぇら四季様!」
大妖精さんの会話「もしギルティアさん偽なら小町さん囲いでいいと思う」
レミリアさんの念話「……狐火の夕日よ、フランに蒼く禍々しい満月をみせてあげて」
ゲームマスター「ウザティお疲れ様ー」
ヒロインさんの遠吠え「じゃあ私に●ですね」
おいすたーさんの独り言「その場合はギルティアが猫持ってくのかなぁ」
ヒロインさんの遠吠え「あれ? レミリア吊りにいかないんすか」
ゲームマスター「リリシア狐主張で、狐噛んで、狼が狩人COするってのはいかんか?」
ウザテイさん「どうしようもない」
ギルティアさんの遠吠え「では私吊りルートで参りましょう。裁きの時が来ました。」
おいすたーさんの独り言「溶けなかったらえらいこっちゃ」
大妖精さんの会話「・・・どうなるかな」
6日目の夜となりました。(16/11/19 00:24:05)
ウザテイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → レミリアさん
小町さん0 票投票先 → ウザテイさん
レミリアさん3 票投票先 → ギルティアさん
大妖精さん0 票投票先 → ウザテイさん
ヒロインさん0 票投票先 → レミリアさん
あいさん0 票投票先 → ウザテイさん
ウザテイさん5 票投票先 → レミリアさん
ギルティアさん1 票投票先 → ウザテイさん
おいすたーさん0 票投票先 → ウザテイさん
ヤャヤさん「でノータイム猫噛み 灰3最終日までいくんじゃない?」
ギルティアさん「もう自分護衛はいらないですからね。」
大妖精さん「だからギルティアさんはレミリアさんを死体にしてね、明日」
小町さん「霊能も占いもどっちも死んでる方にかけたいけどな死神なら」
ウザテイさん「ギルティアもおいすたーも吊る気がないならレミリア吊りで妥協する」
レミリアさん明日生きてることを切に願うわ
あいさん「狼目線で狩りが真狐、狐よりで見えてて、レミリア狐見えたから噛んだんでしょう、つまり占いそうとう狼より」
フランさん「昨日の占い結果教えて。」
ウザテイさん「あとギルティアは狂人ならCOして吊られにいった方がいいよ」
ギルティアさん「霊能初日も見るなら私吊りで○とグレーの発言みつつ最終日目指すって感じですが、それは茨の道すぎるのでやめていただきたいです。閻魔も震える恐ろしさです。」
大妖精さん「明日私噛まれたらフランさんお願いね」
レミリアさん「知ってるわよ>ヒロイン」
ウザテイさん「ないけど吊られる気は一切ないウサ」
あいさん「ここでリリシア占い印象最悪ですよ」
ウザテイさん「レミリア、ギルティア、おいすたー
残り吊り4だけどここで3吊り使うことになるので順番を考える」
ヤャヤさん「吊り切れるからレミリア吊はしーましぇん」
大妖精さんウザテイさんCOあるでしょうか?
ギルティアさん「ちなみに最後の投票は、共有に合わせただけです。」
ヒロインさん「私の投票先はレミリアだったけど昨日の昼に言ったとおりなので変えませんでした」
ゲームマスター「ああ。狐はレミリアか。名前が混合した」
フランさん「占いは真とみている。」
ぬえさん「占いのお茶目は嫌いじゃないよ」
ギルティアさん「詰んでますから。レミリアさん、ウザテイさん、あいさん、ヒロインさん吊りきりで終了です。」
レミリアさん「私は思うことはあるけど伏せるわ 正解かどうかはともかくね」
あいさん「おはよう」
ゲームマスター「リリシアに白出すのかあ」
小町さん「◆あいさん 「占い視点2w吊れてるのに焦らなくてよくない?」
占い狼なら焦る場面になるんじゃないの?最大3w1kor1k残りを考えてないの?
この場合は潜伏死考慮して真ー狼、狼―真←これは微妙だけど
よりも狼ー狼でどちらか欠けてる方を考えるべきでは?」
大妖精さん「ギルティアさんに一言まず。
明日レミリアさん占って、死体にできなければあなたを吊ります」
おいすたーさん「ウザテイさん 0 票 投票先 → おいすたーさん
リリシアさん 0 票 投票先 → おいすたーさん

まったく理解できない。ギルティアのグレーを詰める気が起きないならもう人外だよ。ウザティさん吊ってほしいな」
ギルティアさん「正直、意外です。」
リリシアさん「いて噛まれた」
フランさん「かりうどおお」
レミリアさんフラン、頑張りなさいな。吸血鬼の運命に猫と狐の相容れない存在になったのだから
ウザテイさん「はあ」
ゲームマスター「リリシア乙かれー」
ぬえさん「ぬえーん」
小町さん「おはよう」
ヒロインさん「おはよん」
おいすたーさん「おはよう」
大妖精さん「おはようございます」
ギルティアさん「黒か白かはっきりさせましょう。
占いCO リリシアは○です。」
6日目の朝となりました。(16/11/19 00:18:43)
リリシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリシアさんを狙います。 >>> ギルティア <<<
大妖精さんの会話「もしくはヒロインさん」
レミリアさんの念話「占い真偽関係なくそこでしょう」
大妖精さんの会話「明日はうざていさんで行こうかな・・・?」
大妖精さんの会話「みんなごめんね・・・こんな事にしちゃって・・・」
ヒロインさんの遠吠え「小町さん○やったなそういえば」
ギルティアさんの遠吠え「それが無難かと思います。私が噛みます、1:50。」
大妖精さんの会話「・・・明日、私生きてられるのかな?」
ギルティアさんの遠吠え「そうですね、レミリア吊りにならなければヒロインさん身内切りと私吊りでなんとか最終日にもっていきます。」
小町さんの遠吠え「できればお願いします」
ヒロインさんの遠吠え「小町さんと私が頑張る系になるね」
ゲームマスター「狐COしてくれたから銃殺したろ!で遺言銃殺GO」
大妖精さんの会話「・・・周りをまとめるとか私には無理だよ・・・腰ぎんちゃくになってるのが一番だよ;;」
ヒロインさんの遠吠え「じゃあリリシア噛む系でいこうか?」
レミリアさんの念話「考察は狼の邪魔にしかならないから仕方ないわねぇ リリシアとあいですかね残り 狐も絶望ですわね」
小町さんの遠吠え「あいと殴るしかないかな」
大妖精さんの会話「明日もしレミリアさん占いしない場合はグレー吊ってレミリアさん死体に出来なければギルティアさんを吊る、これでいいのかな・・・」
ギルティアさんの遠吠え「これで私のグレーはウザテイ・あい・ヒロイン・リリシア。
今夜リリシア噛んでも私が噛まれない理由は一応できました。」
ヤャヤさん「でリリシアさすがに撤回してくれよおおおお」
ヒロインさんの遠吠え「まあ私は昼に投票するやで発言してたからまぁ変えなかったけど。
どうしよか」
ヤャヤさん「僕は霊能初日なんてみてないぞ^^でも吊るよ^^」
小町さんの遠吠え「ですよねぇ」
大妖精さんの会話「・・・もう泣きたいよ;;
辛い・・・」
レミリアさんの念話「死んでないわね」
ゲルティスさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ぬえお疲れ様ー」
ギルティアさんの遠吠え「まあそうでしょうね。」
ぬえさん「おつおつ」
おいすたーさんを占います。 >>> リリシア <<<
5日目の夜となりました。(16/11/19 00:14:23)
ぬえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → ウザテイさん
小町さん0 票投票先 → あいさん
レミリアさん2 票投票先 → ぬえさん
大妖精さん2 票投票先 → ぬえさん
リリシアさん0 票投票先 → おいすたーさん
ヒロインさん0 票投票先 → レミリアさん
あいさん1 票投票先 → ぬえさん
ウザテイさん1 票投票先 → おいすたーさん
ぬえさん3 票投票先 → 大妖精さん
ギルティアさん0 票投票先 → レミリアさん
おいすたーさん2 票投票先 → 大妖精さん
流浪さん「霊能初日で見るやつが多いのにはビビったよ
いや正解なんだけども」
ゲームマスター「小町がなんでレミリア投票しないか分からない」
ヤャヤさん「流浪霊みるならなおさら狐吊りはダメなのだし」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → レミリアさん
小町さん0 票投票先 → あいさん
レミリアさん3 票投票先 → ぬえさん
大妖精さん0 票投票先 → レミリアさん
リリシアさん0 票投票先 → おいすたーさん
ヒロインさん0 票投票先 → レミリアさん
あいさん1 票投票先 → ぬえさん
ウザテイさん1 票投票先 → おいすたーさん
ぬえさん3 票投票先 → おいすたーさん
ギルティアさん0 票投票先 → ぬえさん
おいすたーさん3 票投票先 → ウザテイさん
ゲームマスター「確かにそれは分かる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → レミリアさん
小町さん0 票投票先 → あいさん
レミリアさん3 票投票先 → ぬえさん
大妖精さん1 票投票先 → レミリアさん
リリシアさん0 票投票先 → おいすたーさん
ヒロインさん0 票投票先 → レミリアさん
あいさん1 票投票先 → ぬえさん
ウザテイさん1 票投票先 → おいすたーさん
ぬえさん3 票投票先 → 大妖精さん
ギルティアさん0 票投票先 → ぬえさん
おいすたーさん2 票投票先 → ウザテイさん
ヤャヤさん「●二つ吊ってるのになにあせって狐CO吊りたいのかこれがわからない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → レミリアさん
小町さん0 票投票先 → あいさん
レミリアさん3 票投票先 → ぬえさん
大妖精さん1 票投票先 → レミリアさん
リリシアさん0 票投票先 → おいすたーさん
ヒロインさん1 票投票先 → レミリアさん
あいさん1 票投票先 → ぬえさん
ウザテイさん0 票投票先 → おいすたーさん
ぬえさん3 票投票先 → 大妖精さん
ギルティアさん0 票投票先 → ぬえさん
おいすたーさん2 票投票先 → ヒロインさん
ヤャヤさん「まあグレ吊っすねぇ でいつまで占いは狩COなのか」
ゲームマスター「西森の精神を削っていくスタイル」
あいさん「俺もグレ吊り派です」
ギルティアさん「ぬえの言うとおりです。断罪します。」
フランさん「あいつはぴちゅってもいいよね。」
ぬえさんグレ吊りしろ
ヒロインさん「占って●だったらだるい感ある感
という感じ」
ウザテイさん「おいすたー吊りしないならレミリア吊りでいいよ」
あいさん「占い視点2w吊れてるのに焦らなくてよくない?」
大妖精さん「占ったところで噛み合わされるのが目に見えてるので吊りでいいです」
ギルティアさん「これ、完グレーからはどう見えてるのでしょうね。」
ぬえさん指定変更しなかったら柱するから俺吊れ
おいすたーさん「じゃあ全部出して進行決めちゃいたいけどね」
ヒロインさん「でも占って1手損するのもどうなん説あるね。」
大妖精さん「そのまま吊りでお願いします」
ヒロインさん「えー なんなーん」
リリシアさん「嘘吐きの刑です」
ギルティアさん「レミリアを占う必要があるかどうか、ですが。
噛まれないリリシアもですが。占う先が多くて迷いますね今日は。」
ぬえさん「んじゃ指定変更しろ」
レミリアさんあなたがたで決めなさいな
ぬえさん「狼凸よりは狂凸で 身内ぎり+飽和回避目に狼っぽいところになげた予定調和なんやろ」
フランさん「それはない。」
ウザテイさん「その場合フラン狐まである」
レミリアさんいいわよ 狐COよ
ウザテイさん「リリシア猫なら今言った方がいいと思うけど」
小町さん「あたしは残念だけど四季様真は見えてこないねぇ、」
ギルティアさん「人外からすれば人外に等しい存在でしょう。>リリシア」
ヤャヤさん「ヴォルグ狂見えてるなら リリシア噛みたいなくらいか」
あいさん「占いは銃殺出せ」
ヒロインさん「共有片方死んだ」
ぬえさん「一応グレ6吊り5dagaリリシア視点だと変になるなってだけ」
ギルティアさん「なんかこう、占い理由で差がつくような展開でないと、占い理由を書く意味が失われているような気がしないでもないです。」
フランさん「おぜうか。」
あいさん「うーん真目かと思ったらここで共有噛みですか」
ヤャヤさん「特に問題はねえっすな おつおつ」
大妖精さんレミリアさんCOあるでしょうか?
ヒロインさん「おはよう」
おいすたーさん「チャレ日にこなかったってことはギルティア真だとしたら狼は吊りにきてますね」
ウザテイさん「そこ占うとかもう」
レミリアさん「おはよう」
あいさん「おはよう」
リリシアさん「貴方は人外ですか>ギルティア」
ぬえさん「おはすー」
大妖精さん「おはようございます」
ゲームマスター「やややさんお疲れー」
ギルティアさん◆おいすたーさん 「対抗出ないなら破綻だけども」

反応の速さが気になりましたので裁判にかけます。
フランさん「共有(´・ω・`)」
小町さん「おはよう」
ヤャヤさん「おつかれさん」
おいすたーさん「おはよ」
ギルティアさん「黒か白かはっきりさせましょう。
占いCO おいすたーは○です。」
5日目の朝となりました。(16/11/19 00:03:02)
ヤャヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤャヤさんを狙います。 >>> ギルティア <<<
レミリアさんの念話「あい かしら」
ゲームマスター「ほー。リリシア村役職か狐か把握するだけでもでかいと思ったが」
レミリアさんの念話「3日目4日目に発言をつつくあたりできないのでしょう」
レミリアさんの念話「ぬぇとヒロインは村ね」
大妖精さんの会話「わかりました、というかもうこの展開だと平和はでなそうですがね・・・」
ヒロインさんの遠吠え「おk」
ヒロインさんの遠吠え「じゃあまだグレ噛めるか だれがいい? 出ないなら共有どっちあk1:30髪」
ギルティアさんの遠吠え「私が共有噛みますね。1:50」
小町さんの遠吠え「あいかおいすたー」
ヤャヤさんの会話「オイスターレミリアにCO聞きますね」
ギルティアさんの遠吠え「というわけで、一日待ってから噛みましょうか。そうすれば私が噛まれたら詰みというギリギリのラインにもっていけます。」
レミリアさんの念話「ステるわよ」
ヤャヤさんの会話「ヴォルグさん 1 票 投票先 → ぬえさん
リリシアさん 0 票 投票先 → ヴォルグさん」
ヒロインさんの遠吠え「11>9>7>5>3   5吊りか んで銃殺あれば 4吊りか」
小町さんの遠吠え「まだまだ先は長いねぇ」
フランさんの独り言「まだ東方きゃらいきてるうう」
大妖精さんの会話「リリシアさんはもう噛まれるギリギリまで放置でいいんじゃないでしょうか・・・?」
ギルティアさんの遠吠え「リリシア除いてグレ6なので全然詰んでませんね。」
ヒロインさんの遠吠え「えっと」
大妖精さんの会話「個人的にはレミリアさんが気になるって感じですね・・・オイスターさんも若干臭い感じはします」
ヤャヤさんの会話「どっちにせよ 偽猫連れてるのでグレーは吊れます」
ゲルティスさん「遺言呪殺でギルティア真のまま終わるまで見えた」
ヒロインさんの遠吠え「ごめん、あれしてないわ。忘れてた。あれ何ていうやつだっけ
詰み確認するやつ」
ウザテイさんの独り言「昼はとりあえず誤魔化したけど」
ギルティアさんの遠吠え「リリシア噛むと私偽も見えますが、どの方針がよろしいですかね。」
小町さんの遠吠え「びっくりしてしまいましたw」
大妖精さんの会話「そうなんでしょうか・・・?」
ゲームマスター「ヴォルグお疲れ〜」
レミリアさんの念話「ちっ まずいわ」
ウザテイさんの独り言「いきなり回線が悪くなって危うく突然死するところだった、申し訳ない」
大妖精さんの会話「取りあえずヴォルグさんは偽でしたね・・・」
ヤャヤさんの会話「 ヴォルグ 狂人 なんでもありますね」
ヒロインさんの遠吠え「あれ狂人なの……w」
ギルティアさんの遠吠え「正直、猫トラップで狼に有罪判決出てしまったかと思いました。
狂人でしたかね、ありがとうございます。」
ゲルティスさん「お疲れさまでした」
ヤャヤさんの会話「4w残りでの飽和対策」
小町さんを占います。 >>> リリシア <<<
ゲルティスさん「これは僕でも噛む」
ヒロインさんの遠吠え「おや?」
4日目の夜となりました。(16/11/18 23:58:50)
ヴォルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランさん1 票投票先 → ヴォルグさん
小町さん0 票投票先 → ギルティアさん
レミリアさん1 票投票先 → リリシアさん
大妖精さん0 票投票先 → ヴォルグさん
リリシアさん1 票投票先 → レミリアさん
ヒロインさん0 票投票先 → ヴォルグさん
あいさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ウザテイさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ぬえさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ギルティアさん1 票投票先 → ヴォルグさん
おいすたーさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん9 票投票先 → フランさん
ヤャヤさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ゲームマスター「十中八九墓にリリシアが噛まれて来る気しかしないがさて」
小町さん「リリシア狩でも狐狩って考えで猫占っちまったパターンはあるんじゃないか?
四季様狼なら猫だと思ってグレーに●飛ばしたと考えると」
レミリアさん「その理屈ならあなたがあやしいですわね>ぬぇ」
ヴォルグさん「騙されたらだめだ
俺吊って変なあところもって行かれたくねーよ」
ぬえさん「がぶー」
ぬえさん「ういういしいなぁ 共有が」
ヒロインさん「◆レミリアさん 「リリシアも噛んであげるわ」
おや^^?」
流浪さん「これ占い撤回しないとまずくね」
レミリアさん「リリシアも噛んであげるわ」
ぬえさん「リリシアの行動がノイズになって、ギルティアの真がなくはないって流れが気にくわないな 俺もう〇噛みなかったら吊ろうとおもってたし」
ヴォルグさん「えっとこれ流浪真でギルティア−フランで2Wなんか?」
ゲームマスター「◆リリシアさん 「ノーコメント」
リリシアンゴwwwwww」
ギルティアさん「それでは明日は予告占いが必要なようですね。何事もなければ。」
あいさん「リリシアは詰んだら占わせればいいかと思います。」
ヤャヤさんわかりました ●猫吊ります
ヒロインさん「るううううしようよ♪」
リリシアさん「そのまま」
大妖精さん「相方さん猫ランでいいですか?」
レミリアさん「はい、そうですか>おいすたー」
ヤャヤさんリリシアはそのまま狩COでいいですか?
ウザテイさん「お は よ う ウ サ」
ぬえさん「いまさら真狼っていってるのもなぁとは思うけど そういや凛凛しアが狩人COしてたのか」
小町さん「四季様が真狼ならあたい囲われ位置筆頭だね、」
あいさん「霊CO怪しかったしまあ結果オーライじゃね」
レミリアさん「ええええええ」
ギルティアさん「もう人外も騙る気配がないので、張り合いがないですね。」
おいすたーさん「こうなるならギルティア真狼目やね」
ヴォルグさん「これ霊吊り間違いだった奴じゃねーかよ」
ゲルティスさん「ここで狂人が猫あぶるのは仕事しましたね」
フランさん「破たんだ。ヴぉるぐつれ。」
レミリアさん「うわ、なんなのこの余裕ぶっこいてる噛み」
あいさん「黒猫吊ろうか」
リリシアさん「ノーコメント」
ヒロインさん「るううううううううううううううう」
ぬえさん「まぁ真ー狼ではなかったのはわかるね」
あいさん「おはよう」
おいすたーさん「対抗出ないなら破綻だけども」
小町さん「猫だってさ」
ヤャヤさんリリシアは猫ですか?
フランさん猫又CO
ヤャヤさんヴォルグ COありますか
大妖精さん「おはようございます」
フランさん「おは」
リリシアさん「おはよう」
ヴォルグさん猫又COだ
ゲルティスさん「お疲れさまでした」
ぬえさん「おはすー」
おいすたーさん「おはよ」
ゲームマスター「ゲルティス乙カレー」
ギルティアさん◆ヴォルグさん 「お前が真だったら別に霊能いなくたっていいじゃん
霊欠けだったら狩人生存確定なんだしさ>ギルティア」

事実そうなんですが、絡み方が気に入らなかったので裁判にかけました。
真占い師への心象がすべてと知りなさい。
小町さん「おはよう」
ヒロインさん「おはようございます」
ヴォルグさん「おはよう」
ギルティアさん「黒か白かはっきりさせましょう。
占いCO ヴォルグは●です。」
4日目の朝となりました。(16/11/18 23:53:12)
ゲルティスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲルティスさんを狙います。 >>> ヒロイン <<<
大妖精さんの会話「流浪さん狐なら占いだとは思うんですけどねでるとしたら・・・」
レミリアさんの念話「遺言されようと構わないわ 溶かされてなければオケ、だからね^^」
ゲームマスター「狼がリリシアについて全く意見を交わさないということは、共通認識で猫で見ているんだろう」
ヤャヤさんの会話「流浪狐以外でさえなければな!!」
大妖精さんの会話「吊るタイミング早すぎだと思うんですよね流石に・・・それに私が1−2だと勘違いしてのあれですし・・・」
ヒロインさんの遠吠え「多分村メンツって昔とあんま変わりなさそうw」
ヤャヤさんの会話「いや●もらいの霊能は別に吊っても問題ないぞ?」
ゲルティスさんの独り言「伊達噛みは挨拶の速さ的には占い狙いに見えるし発言的には狩人狙いに見える」
小町さんの遠吠え「おっけー」
ヒロインさんの遠吠え「ごめん 1:40ね」
大妖精さんの会話「正直ぬえさん霊能と間違えてあれですし・・・本当申し訳ないです・・・」
ヒロインさんの遠吠え「1:45で噛むよー」
フランさんの独り言「東方キャラまだのこっとる」
ヤャヤさんの会話「フラン吊りしとけばあとは発言できる人は残る感じですね」
ヒロインさんの遠吠え「ゲルティスね おっけー」
ギルティアさんの遠吠え「そうですね、霊も占も不在とは狼視点でも不気味でしかありません。
潜伏候補を引き続き狙っていく方向でよいでしょう。」
大妖精さんの会話「炙ってもいいと思いますが、正直もう死ぬほど怖い・・・」
ヒロインさんの遠吠え「ここで共有噛むのは日和ってるし。んー ALBAさん噛む?」
小町さんの遠吠え「ゲルティス」
ギルティアさんの遠吠え「噛みたいところ噛んでよろしいです。」
大妖精さんの会話「正直本当に申し訳ない・・・
個人的にはレミリアさん気になるかなって感じ。ヴォルグさんが少し村よりです」
Rさん「流浪さんの乗っ取りゲーにならなかったので疑問なのです。」
ヒロインさんの遠吠え「明日は多分 狂人と真が占い出てくるんじゃない?」
ギルティアさんの遠吠え「楽しければ黒でも白でもよいのです。人狼とはそういうものだと思います。」
ヤャヤさんの会話「占い炙ります?」
ヒロインさんの遠吠え「はいおー どこかもうか」
小町さんの遠吠え「霊欠けならCCO早かったらワンチャンあったすねぇ」
ギルティアさんを護衛します。 >>> ゲルティス <<<
レミリアさんの念話「指定みてなかったww」
ギルティアさんの遠吠え「引き続きヒロインさんが噛み役お願いします。1:40」
ヤャヤさんの独り言「霊能すきなひとおいね!!」
伊達エルフ正宗さん「おつおつ^^」
Rさん「【吊られちゃったのです。】」
ヒロインさんの遠吠え「一年ぶりだけど、くっそ楽しい」
フランさんの独り言「おつです。」
ゲームマスター「Rおつ!」
ヴォルグさんを占います。 >>> リリシア <<<
3日目の夜となりました。(16/11/18 23:48:51)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん12 票投票先 → レミリアさん
フランさん1 票投票先 → Rさん
小町さん0 票投票先 → Rさん
レミリアさん1 票投票先 → フランさん
大妖精さん0 票投票先 → Rさん
リリシアさん0 票投票先 → Rさん
ヒロインさん0 票投票先 → Rさん
あいさん0 票投票先 → Rさん
ウザテイさん0 票投票先 → おいすたーさん
ぬえさん0 票投票先 → Rさん
ギルティアさん0 票投票先 → Rさん
おいすたーさん1 票投票先 → Rさん
ヴォルグさん0 票投票先 → Rさん
ゲルティスさん0 票投票先 → Rさん
ヤャヤさん0 票投票先 → Rさん
フランさん「ぬえちゃん。共有の意見が一致しないのはギルティっぽい。」
小町さん「あいは共有トラップありえるのに投票した、と即CCO聞かずに言っちまったところを素直に投票したあたり気になるけど」
ギルティアさん「占いに騙りを出して来ないのですね。狼も狂人も闘志が足りません。
極刑に値します。」
レミリアさん「占い師だと思っていたんですがそれは」
ウザテイさん「つまりおいすたー吊りでよろしいウサ」
ヴォルグさん「お前が真だったら別に霊能いなくたっていいじゃん
霊欠けだったら狩人生存確定なんだしさ>ギルティア」
ゲルティスさん「まぁ良いんじゃないですかギルティア真なら勝ちに近づいたんだし」
ヒロインさん「アイコンを見てもわかるとおり、圧倒的ヒロイン力」
レミリアさん「あんたもピチュッっていなさい>フラン」
ヒロインさん「◆レミリアさん 「ところでヒロインは何かしらね?占いじゃないの?」
この村のヒロインですが」
ウザテイさん「最終日まで残すと不安なおっちょこちょいさん吊りでもいいんだけど、あまりにも余裕がないから役っぽいとこ全部吊る勢いでいいくらい」
ヒロインさん「と思ったら、共有2票であと1人での3票で吊られだったわ」
ぬえさん「大ちゃんは悪くないゾ」
ヴォルグさん「まー、こうなった以上は一旦ギルティア真軸で進めるしかねーんじゃねーの?」
レミリアさんところでヒロインは何かしらね?占いじゃないの?
ゲルティスさん「投票者見て>ヒロイン」
ゲームマスター「役持ちセンサーの網にかかりやすいのかも^^」
おいすたーさん「いいよ。チャレ来るかどうかで判断するしかないね」
ギルティアさん「というか、本当に霊能者はいないのですか?
後から出てきて信用を得ようなどと考えない方がよろしいかと。」
フランさん「共有はぴちゅってろ」
Rさん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // 
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   COないのです
                 ////////////ハ   \- __ ン    おやすみなのです
                 //////////////// \   \
            ///////////////////// \ ノ
               人////////////////////////
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
ヒロインさん「んで、なんで霊能吊ったん?
なんであれ指示に従ったん?
共有だけのせいではないやん」
フランさん「墓場がわいてそう」
大妖精さん「・・・ごめんなさい、私のミスです。」
レミリアさん「小町○は意外だね」
ぬえさん「まぁ狐盾するつもりなラ正しいんだけどな 俺が共有でこの進行するかというとしたくはない」
小町さん「四季様あたいに○かい?それはどうも」
ヒロインさん「Rさんバイバイ……」
ギルティアさん「まさか吊っていただけるとは思ってもみませんでした。自分が占っておいてなんですが。」
ゲルティスさん「しねとかくそとかいいから建設的な意見はないの」
ヴォルグさん「しかし昨日グレ吊りだったはずなのに結局霊吊りってどうなってやがる」
リリシアさん「必要以上のことは言わない」
あいさん「共有に文句言えよ、知るかよ」
フランさん「共有はぴちゅっん」
ヤャヤさん指定 R
伊達エルフ正宗さん「おつおつ^^」
レミリアさん「共有はシネ」
ぬえさん「やったぜ」
ギルティアさん◆小町さん 「共有の煽りで霊真かにわかに信じがたいですなぁ」
黒か白かはっきりさせましょう。
すり寄りは断罪します。
ウザテイさん「どうすんのこれ」
伊達エルフ正宗さん「さっきからなんなの^^」
ゲルティスさん「おはようだぜ」
大妖精さん「おはようございます」
ゲームマスター「伊達エルフおつー」
あいさん「おはよう」
小町さん「おはよう」
リリシアさん「おはよう」
ウザテイさん「おはようウサ」
Rさん「【おはようなのです。】」
ヴォルグさん「おはよう」
ギルティアさん「黒か白かはっきりさせましょう。
占いCO 小町は○です。」
ヒロインさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/18 23:43:32)
伊達エルフ正宗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊達エルフ正宗さんを狙います。 >>> ヒロイン <<<
ゲームマスター「◆レミリアさんの念話 「フランは猫ですねはい」
見えてるな正邪ァ」
ヤャヤさんの会話「指定は早めにしましょう」
大妖精さんの会話「だとしても占い潜伏は4日目までがいいですね・・・」
レミリアさんの念話「フランは猫ですねはい」
大妖精さんの会話「あ、ほんとですね・・・ごめんなさい・・・
ぬえさん霊能だと思ってました・・・」
ゲルティスさんの独り言「霊初日と信じて吊ってるのか、とりあえず吊ってるのかでだいぶ意味は違うけども」
ヤャヤさんの会話「グレー詰めテクしかないですねぇ」
ゲームマスター「◆小町さんの遠吠え 「ゲルティス位置狩だと言っておくね、」
ナイスセンサー」
大妖精さんの会話「狼ー真狼が偽なら濃厚だと思いたいですね」
ヤャヤさんの会話「霊能は一人だけだよ」
レミリアさんの念話「リリシアは狼で 伊達エルフ正宗は役っと」
小町さんの遠吠え「ok」
ヒロインさんの遠吠え「久しぶりの噛み操作((o(´∀`)o))ワクワク」
小町さんの遠吠え「ゲルティス位置狩だと言っておくね、」
大妖精さんの会話「霊能ロラこのまま続行であれば4日目に出ないならそれ以降の真は認めない形でいいんじゃないでしょうか?」
レミリアさんの念話「ふて寝しーとこっと」
ヒロインさんの遠吠え「1:35か おk」
伊達エルフ正宗さんの独り言「ヤバい村に来た」
ヤャヤさんの会話「狼特攻霊ヒット 追加で出ないってありえますね」
ヒロインさんの遠吠え「おっけー じゃあ噛み操作するね。
一応案がなければ 伊達エルフ正宗を1:30で噛むよ」
ギルティアさんの遠吠え「1:35で。」
ヤャヤさんの会話「潜伏占いどこまでケアさせるか」
ギルティアさんの遠吠え「ヒロインさんに噛みはおまかせします。」
ヒロインさんの遠吠え「いや、あれで真霊能出ないとか無能過ぎるんで、後から出てきても気にしなくていいでしょ」
大妖精さんの会話「正直占い初日ありえそうというのもありますね・・・身内切り臭いというか、流浪さんがちょっと露骨すぎる気がします」
ヴォルグさんの独り言「多分リリシア猫だろうな」
ウザテイさんの独り言「3人中二人が共有とな」
ヤャヤさんの会話「グレー1票のみ」
ゲルティスさんの独り言「焦って吊るほどでもないとは思ったけど
信用できないなら吊るのもいいか」
ヤャヤさんの会話「どうするにせよ霊能は吊り確定だからなぁ」
ギルティアさんの遠吠え「真霊能まだいる可能性もありましたが、吊った以上もう気にしないで良さそうですね。」
ヒロインさんの遠吠え「伊達エルフ正宗 を殺しましょうそうしましょう」
小町さんの遠吠え「CCO遅かったから仕方ないさぁ」
ヒロインさんの遠吠え「吊れるんか。
びっくりやな。
セオリー変わったんかな」
ギルティアさんを護衛します。 >>> ゲルティス <<<
大妖精さんの会話「ごめんね何か変なこと言っちゃって・・・ほんとごめん」
小町さんの遠吠え「おつかれさまぁ」
ウザテイさんの独り言「いやな予感はしてたんだけどね」
ヤャヤさんの会話「グレー吊指示で役職はでないかぁ

流浪狐が最悪」
流浪さん「吊るんかい」
フランさんの独り言「共有。しっかりしろよ。」
ヒロインさんの遠吠え「おつおつー」
ゲームマスター「流浪乙ー」
レミリアさんの念話「ファーww」
ギルティアさんの遠吠え「あら、吊れますか、お疲れ様です。」
ぬえさんを占います。 >>> リリシア <<<
2日目の夜となりました。(16/11/18 23:39:03)
流浪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん2 票投票先 → レミリアさん
フランさん0 票投票先 → ゲルティスさん
小町さん1 票投票先 → あいさん
レミリアさん2 票投票先 → 小町さん
大妖精さん0 票投票先 → 流浪さん
伊達エルフ正宗さん1 票投票先 → ヒロインさん
流浪さん3 票投票先 → ギルティアさん
リリシアさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヒロインさん1 票投票先 → Rさん
あいさん2 票投票先 → 流浪さん
ウザテイさん0 票投票先 → おいすたーさん
ぬえさん1 票投票先 → レミリアさん
ギルティアさん1 票投票先 → Rさん
おいすたーさん1 票投票先 → 伊達エルフ正宗さん
ヴォルグさん1 票投票先 → ぬえさん
ゲルティスさん1 票投票先 → あいさん
ヤャヤさん0 票投票先 → 流浪さん
再投票してください。
ゲームマスター「ぱっとみ意味が分からない狩人COだが、無理に解釈するのなら猫又の狩人を狼に見せようとしている感じか」
ゲームマスター「草生える」
あいさん「ガイジのせいでもう投票したけど・・・」
リリシアさん狩人CO
ギルティアさん「いいえ、吊るのはあなたです。と言いたいところですが、そうもいかないようですね。グレー吊りでお願いします。」
ゲルティスさん「◆ヤャヤさん 「グレー吊でお願いします」
グレ吊りね」
ウザテイさん「出ないならそうする」
大妖精さん「霊能吊りです」
ヒロインさん「むしろギリギリになって占いが出る必要性も無し。
だからでなくていい。
無駄に混乱するだけ」
ぬえさん「占い増えなかったら流浪吊ろうとおもってたが」
流浪さんとっととギルティア吊れや
おいすたーさん「これどこ吊りかちゃんと示した方がいいのでは」
Rさん「グレランして様子を見るみたいなのです。」
ゲルティスさん「ギルティア以外の占い
今出たら護衛もらえるよ」
ウザテイさん「どうせグレー吊りになるんだし、正直猫出した方がいいとすら思える」
伊達エルフ正宗さん「占い一名出て来い今なら護衛もらえるから」
ヒロインさん「別に対抗占いは出さなくてもいいやん」
ヴォルグさん「まーその形になるんだったらグレランでいいな
どっちも真は追えるしさ」
小町さん「共有の煽りで霊真かにわかに信じがたいですなぁ」
ぬえさん「でなかったら流浪吊ります」
リリシアさん「そうしよう」
ギルティアさん「なるほど、それが本当ならば霊能初日という数奇な村に出くわしたようですね。面白い。」
ぬえさん「対抗占いいたらでろ」
ゲルティスさん「本当に共有の無駄な騙りだった件」
ヒロインさん「んだよ〜ちぇ〜 しょーがねーな〜」
ヴォルグさん「え?これ本当に共有なのか」
大妖精さん相方ヤャヤさんであってます
伊達エルフ正宗さん「じゃあギルティア吊ろう」
ヤャヤさん「グレー吊でお願いします」
小町さん「大妖精が共有か!東方組は熱くなるな!」
流浪さん「はい俺真な」
ウザテイさん「確認はよ」
あいさん「死ねやクソ共有」
おいすたーさん「>> ◆流浪さん 「共有無駄な騙りはやめろ」 その思考は理解できない」
ギルティアさん「迷うことはありません。ただ裁きを受け入れればよいのです。信じなさい。」
ヤャヤさん撤回共有CO 
ヒロインさん「(対抗いたらなおさら●吊るんだよねぇ〜)」
ぬえさん「ごめんなんて言ってる暇はないからな」
ゲルティスさん「◆流浪さん 「共有無駄な騙りはやめろ」
それは臭すぎ」
大妖精さん共有COします
ウザテイさん「片吊りも考えておこう」
ヴォルグさん「どうせこれアレだな
CCO何にするか迷った奴だろうな」
Rさん「霊能カミングアウトは迷うのです」
流浪さん「共有無駄な騙りはやめろ」
伊達エルフ正宗さん「おやすみ〜」
ゲームマスター「さっそく面白い村になりそうだ」
小町さん「反応が遅すぎ」
フランさんつり。あとは寝る。
ぬえさん「霊能COしたんで吊ります」
おいすたーさん「たいこうを待つべし」
伊達エルフ正宗さん「対抗霊能いなければギルティア吊り」
ヤャヤさん対抗です
ギルティアさん「これではっきりしたようですね。誰が黒で誰が白なのか。」
大妖精さん「霊能ですか・・・」
レミリアさん「おそい。」
ぬえさん「猫COしたらそのまま吊ります COなかったらそのまま吊ります」
ゲルティスさん「◆流浪さん 「おはよう」
吊り」
ヒロインさん「さあ、吐け。吐くんだ。
吐いてスッキリしたらスッキリするよ」
流浪さんごめん霊能
ウザテイさん「●スタートは最早様式美」
ヴォルグさん「これだったら黒吊りでいいんじゃね?」
小町さん「四季様がいる前でさぼりはできないな」
ゲルティスさん「流浪起きてこない」
伊達エルフ正宗さん「おはよう」
あいさん「投票した」
流浪さん「おはよう」
フランさん「おきとるよ。」
大妖精さん「おはようございます」
ヒロインさん「おはよう」
小町さん「おはよう」
あいさん「おはよう」
フランさん「おはよう。」
おいすたーさん「おはよ」
ゲルティスさん「おはようだぜ」
ぬえさん「おはよう」
レミリアさん「おはようフラン早くおきなさい」
ヴォルグさん「おはよう」
ヤャヤさん「ヤャ!!」
ウザテイさん「おはようウサ」
Rさん「【おはようなのです。】」
ギルティアさん「黒か白かはっきりさせましょう。
占いCO 流浪は●です。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/11/18 23:31:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギルティア <<<
ヴォルグさんの独り言「占いCO ヒロインは○だったぜ」
ゲルティスさんの独り言「●もらったら黙って死のう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
11/18-22:29」
フランさんの独り言「姉妹喧嘩RPあるかも」
レミリアさんの念話「占いCOフラン○ 狂人ダネー」
フランさんの独り言「あいつ(レミリア)あとでぶp」
ギルティアさんの遠吠え「では私が占いCO、初日は身内切り。次は小町囲いで。」
大妖精さんの会話「了解ですー、頑張りましょう。私は余り自信はないのですが・・・」
ヤャヤさんの会話「霊能騙るつもりはないです」
小町さんの遠吠え「残留組はこちらへ!」
フランさんの独り言「黒猫じゃないよ。神猫よ。」
ギルティアさんの遠吠え「1:30で噛みます。」
ヒロインさんの遠吠え「あ、ギルティアさんが騙りますか、じゃあ適当に潜ります」
レミリアさんの念話「潜伏しかないでしょうね…ぐぬぬ」
大妖精さんの会話「ただ、真が潜伏するならしっかり信用とってもらわないと困りますが」
流浪さんの遠吠え「身内切りも面白いか、俺切ってもいいよ 適当に騙るから」
フランさんの独り言「前村のような神猫になりたい。」
ヤャヤさんの会話「では相方初日騙りはしません あとは臨機応変にいってみよー」
ゲームマスター「よっちゃん久々に見たと思ったらもう1年も前なのかあ」
小町さんの遠吠え「ノ」
ヒロインさんの遠吠え「海老沢とかいじめフォーメーションは辞めてね><」
大妖精さんの会話「そんな事はないですね、ある程度の潜伏はいいと思います」
ギルティアさんの遠吠え「占いで出ようと思いますが、囲いいる方はいらっしゃいますか?」
ヒロインさんの遠吠え「じゃあ私が誰かわかった人は初手で○あげちゃう♪」
フランさんの独り言「たのしみだ。。」
レミリアさんの念話「フランめ… まずいわね(既に溶かされているかもしれない)」
小町さんの遠吠え「身内切りですね(察し)」
ヤャヤさんの会話「潜伏占い絶対許早苗さんだったりしますか?」
ヒロインさんの遠吠え「おっ? 騙っちゃう? 騙っちゃおうか?(・∀・)ニヤニヤ」
ギルティアさんの遠吠え「心配はいりません、黒か白か、ただそれだけのゲームです。」
ゲームマスター「○村騙り全面禁止

各陣営の健闘を祈ります」
フランさんの独り言「ふにゃんになりました。」
ヒロインさんの遠吠え「なので対応とか多分キツイ けど楽しみたい」
大妖精さんの会話「何事もなければ私は普通にCOすると思います」
フランさんの独り言「まじねこですか。」
流浪さんの遠吠え「もう2人で騙っちまえよ」
ゲームマスター「○村騙り全面禁止

各陣営の健闘を祈ります」
ヤャヤさんの会話「ヤャ!!」
ヒロインさんの遠吠え「一年ぶりぐらいです(それ以上かも)」
ウザテイさんの独り言「ちぇ、特攻もできない」
ヒロインさんの遠吠え「よろしくです」
ギルティアさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲルティスさんを占います。 >>> リリシア <<<
小町さんの遠吠え「四季様と組んで草」
ヤャヤさんの会話「ぽにょ」
ゲルティスさんの独り言「狩人は久々かも」
おいすたーさんの独り言「村人ははじめてかもしれない」
大妖精さんの会話「あ、ヨロシクオネガイシマスー」
レミリアさんの独り言「えぇww」
流浪さんの遠吠え「よろしく」
ゲルティスさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
小町さんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/18 23:26:50)
小町さん「ええ・・・」
流浪さん「よろしく」
レミリアさん「フランはあとでおぼえてなさい」
Rさん「【よろしくなのです。】」
大妖精さん「よろしくおねがいします」
ギルティアさん「小町は3人目の入村ですか、中途半端なので後でお説教ですねぇ。」
ウザテイさん「はいよろしくー」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
ヒロインさん「よろしくおねがいします」
伊達エルフ正宗さん「よろしく」
ゲルティスさん「よろしく」
小町さん「よろしくな!」
ゲームマスター「ほい。それでは30秒後にスタートします」
kariさんがヒロインに名前を変更しました。
kariさんがギルティアに名前を変更しました。
kariさんがゲルティスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
大妖精さん「こ、こんばんは!」
ウザテイさん「さよなら鈴仙、君のことは忘れるまで忘れないウサ」
小町さん「やばっ、四季様がいる、」
kariさんが流浪に名前を変更しました。
フランさん「だいちゃん。こんばんわ。」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがおいすたーに名前を変更しました。
ヤャヤさん「よろ」
kariさんが大妖精に名前を変更しました。
マジカルホワイトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが伊達エルフ正宗に名前を変更しました。
kariさんがヤャヤに名前を変更しました。
kariさんがリリシアに名前を変更しました。
フランさん「あ四季様こまち。おきろー。」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 23:23:42)
ゲームマスター「赤1です」
小町さん「うどんげの魂は届けておくから」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃーい」
フランさん「うどんげぇ」
ゲルティスさん「よろしく」
ゲームマスター「疑わしきは罰せよ。で蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 23:22:52)
どすこい金玉右さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあいに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃーい」
ヴォルグさん「こんばんわ」
ゲームマスター「枠拡張しますん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 23:22:12)
おいすたーさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっすいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 23:21:46)
kariさんがぬえに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすいらっしゃーい」
ギルティアさん「こんばんは」
小町さん「zzz」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 23:21:22)
フランさん「うどんげ。こんばんわ。」
どすこい!金玉さんがどすこい金玉右に名前を変更しました。
ぬえさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 23:19:19)
1966さんがレミリアに名前を変更しました。
レミリアさんが1966に名前を変更しました。
小町さん「zzz」
小町さん「四季様がいないなら寝ても…」
どすこい金玉右さん「お前もな みんな頑張ろう!」
フランさん「小町。ねるなよ。」
ドラさんが小町に名前を変更しました。
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
どすこい金玉右さん「こんばんは!よろしく!」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 23:09:37)
ゲームマスター「明日の朝食を作りながら待つ」
小町さん「ok!腹パン!>ウザてゐ」
kariさんがどすこい!金玉に名前を変更しました。
ウザテイさん「某幸運を与える地上兎とウザテイは別物、いいね?」
どすこい金玉右さん「行ってきます」
フランさん「ていいらっしゃい。」
どすこい金玉右さん「うんち」
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
どすこい金玉右さん「おっすお願いしま〜す」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
フランさん「おねえさま」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:59:07)
ウザテイさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃーい」
Rさん「フランさんへ
うらやましいのです」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:54:37)
kariさんがドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「大金持ち羨まC」
フランさん「なおフランはお金があるので支援金出してます。」
フランさん無料でできます。メールアドレス登録は必須。
小町さん「Twitter共有で見てる」
小町さん「↓0608」
ゲームマスター「ニコ動って見たこと無いんだけど有料じゃないん?なんか登録画面出てくるから避けてるわ」
レミリアさん「レミリアのアイコン求」
あいさん「ポケモンとかいいからチェスのワールドチャンピオンシップ見ろよ」
伊達エルフ正宗さん「ちょっと風呂行ってくる」
フランさん「ニコ動みないんだ。(´・ω・`)」
ゲームマスター「今回もポケモンは買わずに、ようつべで実況動画見て終わりだろうな・・・」
あいさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:48:58)
ゲームマスター「いらっしゃぃ」
フランさん「浴槽でフランの死体がみつかった。死因水死。」
ヒロインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:48:04)
ゲームマスター「あと8人友達を呼んで来ればすぐ開始出来る」
フランさんフランは水にぬれてぴちゅりました。
Rさん「そういえば今日はポケモン新作の発売日なのです。
3年位前のことが懐かしいのです・・・(遠い目」
小町さん「GMとフランは翌朝、浴槽で溺死ですネ、シッテタ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「風呂に防水タブレット持っていって村確認してたから対策はバッチリだったけどな(ガチ勢)」
リリシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:44:51)
フランさん「更新時間もうけて風呂入るのは許していたけど設けないでのふろは勘弁してくれ。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
フランさん「その時は管理放棄だと勝手に思ったのかな。」
Rさん「GMさんも大変なのです><」
フランさん「そんなことあったっけ。(すっとぼけ。)」
kariさんがマジカルホワイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺が村立てて1時間半くらい張り付いても集まらないから風呂入り行こうとしたら、フランが「張り付いてろ」と言った鬼畜さは忘れてないからな」
フランさん「今や危険トリップ気にしなくてGMやれてしあわせである。」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
マジカルホワイトさん「こんばんは」
フランさん「イスラムシリーズ嫌い」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:38:45)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「去年はイスラム国とかいたから危険トリップリスト作りやら村張り付きやら面倒だったけど、今はGMにとって安全な環境だよね」
流浪さん「俺たちの金曜はこれからだ」
フランさん「前村GMだけどきもちよかった。」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:36:54)
伊達エルフ正宗さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:36:00)
ゲームマスター「GMをすることの気持ちよさを共感しよう」
大妖精さん「こんばんはー」
レミリアさん「姉妹がいるじゃないか 縁起がいいこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:35:36)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
小町さん「猫支援からこんばんち!」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:35:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:35:06)
ゲームマスター「更新時間設けないから、満員になった時点で赤い人から蹴っていきますね」
フランさん「L(GM)むらたて感謝。」
かりさんがフランに名前を変更しました。
フランさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:31:26)
Rさん「【こんばんはなのです。】」
Rさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:31:02)
ゲームマスター「GMは異次元◆RhuWeeXMrM」
ゲームマスター○村騙り全面禁止
戻る