過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ゆーき
MoSP
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョキ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[占い師]
(生存中)
 
 
パー
hira ◆GyOgAI1KVk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポークカツ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
UFO
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルートヴィヒ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メガピッピ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
おこじょくん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンボール
古紙 ◆Jq3pIYhXUo
[村 人]
(生存中)
 
 
殺戮に至る病
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 11人狐無し村 〜 148773番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
殺戮に至る病さん「ではあらためて乙です
11人村で狩初日で勝てなくてすまん
そもそも狂人噛みがセンスない」
ゲームマスター「改めて皆様ご参加下さりありがとうございました」
おこじょくんさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
初日と三日目までの自分センサーが完全に終わってたまでは把握できた村だった(´・ω・`)」
ゲームマスター「半数の更新停止を確認
GMもこれにて失礼致します」
殺戮に至る病さん「まあパー噛みはあまり良くなかったけどそもそも俺が●をもらわない想定だし両視点的追わせるなら普通に揺れてるおこじょも残したかった」
パーさん「村立て同村有難うございました。」
ダンボールさん「それじゃあおつかれ」
おこじょくんさん「まあ狼と素村って視点の違いがあったから、私視点で最終的に狼濃厚まではたどり着けたってだけだなあ
自分が村で、自分と同じ思考していたはずなのに、あそこでダンボールさん指定しないのかってのが違和感になったし>殺戮さん」
パーさん「ああ、単純にそういうことか
狼視点僕は次吊らせる位置だと思ってたんで
あの日は殴り合う準備してたんですよね。」
ルートヴィヒさん「今回も考えさせられる村でした。狂人の騙りに関して何か掴めそうで、有意義で
GM様・皆様、ありがとうございました!」
殺戮に至る病さん「順手ではピッピ噛みだったけどどうしてもそこを残した方がいいように思えた
奇貨おくべし」
チョキさん「僕も狩人のGJが怖かったから、確定○を噛まなかったと思うよ>パーさん」
殺戮に至る病さん「流石にあの状況で最終日グレーは吊れない
チョキとグレーで二票あるし>おこじょ」
ダンボールさん「狩人の護衛警戒じゃない、ぴっぴ噛まれなかった理由って
噛むならおこじょくんにするべきだとは思うが・・・」
殺戮に至る病さん「まあ俺が狼だったからわからないな
今回俺の中ではおこじょがあざとい感じで演技してる狼という設定で決めうったことになったから最後指定した>おこじょくん」
パーさん「あ、あと結果的には上手くいきましたけど
僕を噛んだ時にメガピッピ噛まなかった理由が知りたいです。>病」
おこじょくんさん「最終日に自分が残ってないからわからないけど、
ダンボールさん吊れた状態になって殴り合いになったら私が負けた可能性あるかもとかはちょっと思ってる」
チョキさん「村立てありがとう!!」
UFOさん「ではGM同村おつありでした」
ダンボールさん「まあそれは病視点のチョキは狂人じゃなく狼だといえる要素だな
他視点では狂人切れるんでチョキやや真目あがるのが難点だが>病」
UFOさん「黒出されなければ、殺戮狼かは判別ついてなかったし私も
っていうかパー吊る気だったし、噛まれた日」
UFOさん「相対的にLWを黒く捉えきれなかった村を残したんだから
擬態も説得もLW強かったんだ、仕方ない部分ではある
必要以上に責めないでいいよ>メガピッピ」
おこじょくんさん「殺戮に至る病さん 「いやでもダンボール指定したら「殺戮村か」ってならなくない?>おこじょ」

私視点ではならない
理由は、チョキ吊りに行った行動の思考が自分と同じって思っただろうし
他の人がどう思うかはわからないけど」
殺戮に至る病さん「まあ状況からいくと真狂だろうしね
でも狂人だとあそこまで俺吊りに拘泥できないと思う>ダンボール」
ゆーきさん「それに関しては考えをひねりすぎた自分の指定だったので…>ダンボールさん」
チョキさん「負けなかったけど、理由貼り忘れは反省してます><」
殺戮に至る病さん「いやでもダンボール指定したら「殺戮村か」ってならなくない?>おこじょ」
ダンボールさん「狂人よりはしやすいのはわかるけど騙ったのに
●叩き込んだしての信用取りせずルート噛んだってのがね
狼よりは狂人目じゃねぇのかっていうのが強くてな、個人的に・・・>病」
チョキさん「てか、●貰いに指定権を譲るとかおかしいと思うんだけどな>UFOさん」
ポークカツさん「GM同村お疲れ様でした 最初につられない村に私はなりたい」
おこじょくんさん「初日と三日目でまったくわからんかった
私指定したからやっと殺戮さん狼濃厚って思えただけだったわ」
殺戮に至る病さん「相方が三日目に吊れることは多分ないと言っておきながら吊らせてしまって申し訳ない
村建て乙でした」
ゲームマスター「LWの粘りが効いて引き分けになった形ですね
村狼ともよく考えた結果だと思います」
メガピッピさん「いやもう完全に勝ち試合を手放したわ俺のせいで>all」
殺戮に至る病さん「対抗の○占いは狼の方がむしろ狂人よりしやすいと思う>ダンボール
ただ相方ゆーきで初手対抗を噛みにいくか?っていうのが疑問」
UFOさん「まあ、でも狩人欠けでよくやったよね、引き分けなら上々だと思う」
ダンボールさん「こういう提案した俺がもっと強くいうべきだったんで
説明不足すまなかったな>ぴっぴ・チョキ」
メガピッピさん「ちょっとへこむわ反省してくるむらたて同村ありがとう」
チョキさん「狩人初日か。 通りでGJないと思ったよ。」
パーさん「でもよくゆーき指定しましたね、
僕はそこ村で見ていたんですが>UFO」
UFOさん「チョキが狼だとしても殺戮が指定出来てない時点で諦めるべきだった」
ダンボールさん「チョキ信用できる要素はなかったが狼で信用取るつもりない言動や対抗の○占いすんのか?って言われるとな」
殺戮に至る病さん「自分の白さに自信があれば噛み切りで勝負にいけたし
グレ4の吊り2」
ルートヴィヒさん「引き分けまでありがとうございました。ご主人様」
パーさん「まあ、皆言ってましたけど、チョキの動きは
真狂だと思いますよ>メガピッピ」
メガピッピさん「どうにもチョキ人外像が頭から離れなかった
霊能がチョキ真の進行なんだからそこは割り切るべきだった」
UFOさん「もったいないことしないで欲しかったなぁと噛まれた俺は言いたいけどね
せっかく真っ黒にしか見えない●に縄使わせる進行までしたんだから>メガピッピ」
ダンボールさん「こういう進行取った以上、すぱっと病吊れっていうべきだった」
チョキさん「やっぱり、最初の理由書き忘れが信用されなかったのかな...」
おこじょくんさん「これは狼さんの粘りがきいたわ」
殺戮に至る病さん「まあ実質負けだな」
ゆーきさん「おつかれさまです。相方いろいろ申し訳なかったです。」
ポークカツさん「お疲れ様でした どっちも惜しかったー」
ダンボールさん「お疲れ様、ひきわけか、すまない」
おこじょくんさん「お疲れ様でした」
メガピッピさん「まじか完全に乗せられたわ占いごめん」
パーさん「お疲れ様でした。」
殺戮に至る病さん「お疲れ様でした」
チョキさん「乙です!!」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
UFOさん「おつかれさまでした」
ルートヴィヒさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/11/18 23:51:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
殺戮に至る病さん2 票投票先 → チョキさん
メガピッピさん0 票投票先 → チョキさん
チョキさん2 票投票先 → 殺戮に至る病さん
ダンボールさん0 票投票先 → 殺戮に至る病さん
おこじょくんさん「これは狼がんばるなあ」
UFOさん「メガピッピ・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
殺戮に至る病さん2 票投票先 → チョキさん
メガピッピさん0 票投票先 → チョキさん
チョキさん2 票投票先 → 殺戮に至る病さん
ダンボールさん0 票投票先 → 殺戮に至る病さん
ルートヴィヒさん「引き分けあるか?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
殺戮に至る病さん2 票投票先 → チョキさん
メガピッピさん0 票投票先 → チョキさん
チョキさん2 票投票先 → 殺戮に至る病さん
ダンボールさん0 票投票先 → 殺戮に至る病さん
UFOさん「じゃあそれでいいです、お疲れ様でした>ゆーき」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
殺戮に至る病さん2 票投票先 → チョキさん
メガピッピさん0 票投票先 → チョキさん
チョキさん2 票投票先 → 殺戮に至る病さん
ダンボールさん0 票投票先 → 殺戮に至る病さん
ゆーきさん「お互い不快でした、でいいじゃないですか。お疲れ様でしたー。」
おこじょくんさん「まあお二人とも落ち着いて」
ゲームマスター「人と人がゲームしている以上不和は発生しますので、ご不満な点は述べて頂き、双方納得していただくのが一番ですね」
UFOさん「私が不快です>ゆーき」
ゆーきさん「まぁ、もういいんじゃないです?」
殺戮に至る病さん「ルート狂、メガピッピーチョキ狼かもと思ったがそれなら今日は来てなかったわ
やっぱルート真だ」
チョキさん「真アピと殴りはそんな感じですね。」
メガピッピさん「ダンボールが狼かどうかだが・・・うーん霊能残す気がするんだよなぁ狼なら」
チョキさん「殺戮に至る病さんは初日から僕のことを偽目で見てたし、3日目もかなり僕を吊りにいってた。
占われるのが怖いから僕を吊りにいったんじゃないかと思うけどね。」
ダンボールさん「まあ偽要素ではあるな、ただその場合狂人にも当てはまるんで
狂人じゃないって部分も上げてくれないと困るんだよな、お前が村だっていうなら>病」
殺戮に至る病さん「その場合狂人がどっかで死んでるけどまあ霊噛みはその潜伏狂人を刺す可能性を
狭める噛みだな
多分チョキはそう思ってやってないだろうけど」
チョキさん「大体、書き忘れたから偽ってのはちょっとおかしい。
対抗の○に占ったのは、霊能が噛まれたのに備えて占ったんだ。」
メガピッピさん「病が●ならチョキの占い力(ちから)が悪いとしか言いようがないのはある」
ダンボールさん「偽の可能性はなくはないが?
こういう進行でもなかったら俺はお前吊ってたんだぞ
〇であるパーが噛まれたのはすげーびっくりしたが」
UFOさん「私普通に丁寧語ですし
そもそも変換に躓いて単語すっ飛んでるだけなんですけど
どの辺が気に障りましたかね>ゆーき」
殺戮に至る病さん「書き忘れが狼要素じゃないことにつながるか?
貼り忘れじゃなくて書き忘れだぞ
むしろ普通に偽要素だろう>ダンボール」
ダンボールさん「チョキも傍観せずに病人外だっていう部分あげろ」
チョキさん「とりあえず、僕が偽の可能性はかなり低いと思うけどね。
僕視点の○で対抗してんの○じゃない人が噛まれているし。」
殺戮に至る病さん「霊噛みだし狂人だったら霊能残しておけば確定で引き分け以上安定する
まあ雰囲気を見てダンボールが狼だったら俺吊りを読んで霊噛んでもいいとは思うけどそれでもちょきの言動がおかしい」
ゆーきさん「納得…しないといけないんでしょうね。了解です>GM」
ダンボールさん「チョキ狼だとして理由書き忘れたこととかあげれるか?>病」
おこじょくんさん「UFOさん 「おこじょ指定するくらいだから殺戮狼だろうとは思ったが」

まあ結局はこれが決定打でしたね
私視点では違和感ありすぎた」
UFOさん「考える時間は俺が再投票2回により稼いだから大丈夫だ>おこじょ」
チョキさん「てか、霊能噛むのか。」
ゲームマスター「UFOさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「口調に関しましては時間制限のある村の中、霊能という考える事が多い役職であると言う事も考慮して頂けると助かります
正直に申し上げて、UFOさんの発言は暴言とのレベルにまで達していないと思われますので、ゆーきさんがご納得されましたらGMから何か言うことはありません>ゆーきさん」
メガピッピさん「じゃあなぐりあってどうぞ」
殺戮に至る病さん「おはよう」
おこじょくんさん「さすがに考える時間与えないね」
メガピッピさん「おはよう」
UFOさん「おこじょ指定するくらいだから殺戮狼だろうとは思ったが」
殺戮に至る病さん「ダンボール狼に見えないしチョキが狂人だとして誤爆も狂人視点ありうる中で
あれだけ俺吊り主張するのはおかしいしチョキ狼だと思うんだけどどう?」
チョキさん理由:ラスグレ
おこじょくんさん「おつかれいのう」
ポークカツさん「噛みはやい」
チョキさん「占いCO ダンボール○」
ダンボールさん「おはよう」
UFOさん「よかった」
5日目の朝となりました。(16/11/18 23:44:04)
UFOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UFOさんを狙います。 >>> 殺戮に至る病 <<<
殺戮に至る病さんの遠吠え「おこじょはさっさと投票はずして良かった」
ゆーきさん「おつかれさまですー」
ダンボールさんを占います。 >>> チョキ <<<
UFOさんの独り言「そしてチョキが狼の可能性も出たタイミングだった」
殺戮に至る病さんの遠吠え「引き分け狙えなかったか」
ゲームマスター「おこじょくんさんお疲れ様でした」
チョキさんの独り言「なんでやねん!!」
ポークカツさん「そもそもRP以外なら丁寧語でやると時間が無くなるんですよね(タイピング遅い)」
UFOさんの独り言「チョキがもし狂ならダンボールだったなこれ」
ダンボールさんの独り言「最終日病吊り」
おこじょくんさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/11/18 23:43:10)
おこじょくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
殺戮に至る病さん2 票投票先 → おこじょくんさん
メガピッピさん0 票投票先 → おこじょくんさん
おこじょくんさん4 票投票先 → 殺戮に至る病さん
UFOさん0 票投票先 → おこじょくんさん
チョキさん0 票投票先 → 殺戮に至る病さん
ダンボールさん0 票投票先 → おこじょくんさん
ゆーきさん「身の振り方をまずったのは自分なので、口調以外は特に…>GM」
ゲームマスター「同数表による再投票ですよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
殺戮に至る病さん3 票投票先 → おこじょくんさん
メガピッピさん0 票投票先 → おこじょくんさん
おこじょくんさん3 票投票先 → 殺戮に至る病さん
UFOさん0 票投票先 → 殺戮に至る病さん
チョキさん0 票投票先 → 殺戮に至る病さん
ダンボールさん0 票投票先 → おこじょくんさん
ゆーきさん「相方厳しそうだなぁ。ピッピさんかダンさん寝返ったら終わりだ。」
ポークカツさん「霊能なので指示色きつめになることはあるかもですね」
ゲームマスター「勿論お気に触ったのでしたらGMとして注意させて頂きます
ご不満に思ったことが有りましたらどうぞ忌憚なき意見をお願いします>ゆーきさん」
ゆーきさん「素でイラッとしたので…これが普通ですか…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
殺戮に至る病さん3 票投票先 → おこじょくんさん
メガピッピさん0 票投票先 → おこじょくんさん
おこじょくんさん3 票投票先 → 殺戮に至る病さん
UFOさん0 票投票先 → 殺戮に至る病さん
チョキさん0 票投票先 → 殺戮に至る病さん
ダンボールさん0 票投票先 → おこじょくんさん
ゲームマスター「確かに威圧的に感じたかもしれませんね
カチッと丁寧語で喋る方より割りとフランクに喋る方の方が多いので、気にせず流して頂けるとありがたいです>ゆーきさん」
ルートヴィヒさん「他の鯖をあまり知らない自分の感覚ですが、普通くらいですね
もっとキツい言い方する人もいますし>ゆーきさん」
おこじょくんさん「つっていい」
UFOさん「おこじょCOある?」
おこじょくんさん「殺戮に至る病さん 「いや、おこじょだなじゃあ」

まあかまわんけどさ
昨日の投票とか行動みたうえでその結論だすってことだよな?」
チョキさん「てか、村陣営はさっさと殺戮に至る病さんに投票してほしいですな。」
殺戮に至る病さんおこじょ吊りで頼む
ダンボールがこの勢いで進行提案できる人外の感じがしない
UFOさん「30までに指定しないなら殺戮に至る病吊る」
チョキさん「僕を吊るのは構わないよ、明日病さん吊ってくれるなら。」
殺戮に至る病さん「いや、おこじょだなじゃあ」
UFOさん「狩人COしても吊るかは知らんけど」
ダンボールさん「それでいいよ」
ゆーきさん「正直UFOさんの言い方どうなの?って思いましたけど、わかめてってこんなもんです?」
UFOさん「はよせい>殺戮に至る病」
おこじょくんさん「はよしなはれ
>殺戮」
殺戮に至る病さん「狩COしても吊るから」
殺戮に至る病さんオッケー、指定する それでいいな?
チョキさん「狼COしてもいいんだよ>殺戮に至る病さん」
UFOさん「はよせい>殺戮に至る病」
おこじょくんさん「ダンボールさん 「病は狼だと思う位置指定してでいいんじゃね?
俺かおこじょか選べってことだ」

昨日グレ吊ったんだし、今日の進行はこれだわ」
チョキさん「パーが噛まれてるよ>メガピッピさん」
殺戮に至る病さん「チョキの結果から言ってもCOの状況、噛みから言ってもほぼほぼ狂人
でも初手で判別ついたわけじゃなかったんだな
残ってる占いの方の○を噛む意味がよくわからん」
ゆーきさん「おつかれさまです。いきなり指定飛んできてテンパってましたわ…」
ダンボールさん「病は狼だと思う位置指定してでいいんじゃね?
俺かおこじょか選べってことだ」
パーさん「まあ、生存意欲はあったし、逆らうと
僕吊が入ってしまう可能性があったので入れたんですが。」
メガピッピさん「え、ここでパー噛みとかチョキが人外っていってるようなもんじゃん」
おこじょくんさん「吊りはダンボール、パーでの囲いを少しみる
と思ってたけど、ゆーきで吊れてるだよな」
チョキさん「病さん吊れば終わるんで、早く投票しましょう!!」
UFOさん「殺戮に至る病吊りの是非を問いたい>殺戮に至る病」
殺戮に至る病さん「ゆーき狼かあ おかげで首の皮いちまい繋がった」
チョキさん「まあ、ゆーきさんは人外だと思ったわ。
COなしがかなり遅かったし。」
パーさん「おつかれさまでした
ゆーき黒にびっくり。」
ダンボールさん「ゆーき●で病●と
んじゃ灰吊り、最終日病吊りな
チョキ残したってことはそういうことだろ?」
メガピッピさん「え・・・ゆーき●なのか、もうだめっぴ」
チョキさん「では、殺戮に至る病吊りでいきましょう!!」
殺戮に至る病さんおこじょくんの昨日のグレー印象見るとわかるけど、ほとんど全員に対して村目
あるいは判断つかないと言ってるしその点怪しい
ただそのあとのリカバーは素直感あってこれが演技ならうまい
ダンボールも勢いはなくなったな
言ってることは変ではないけど
もしここで2wならまあGJ出ないと勝てないかなあ
おこじょくんさん「うん、ゆーき●でるんか
もうセンサーくさってるねこれ」
メガピッピさん「霊能がそこまでいうならばゆーき吊ってチョキ非狼路線でいいよもう
おこじょとダンボール、殺戮が完グレ
いやでもパーの発言がくさすぎる、チョキの真偽はともかく明日はパー吊りたいけど
そうするとパーが狂人で最悪負ける、おこじょか段ボール吊りだな」
ダンボールさん「灰視に関してはゆーき指定に関して反応なかったおこじょが正直残したくない
チョキに入れてるとはいえ村目見てる位置指定されて反応ないってのはえーっていう

あとはパーかな、チョキ真ありえるとか飼うとか何言ってるの?
お前チョキの中身なんで見てるんだよ、視点がこんがらがった狼目に見える

なんで吊りたい位置はパー>おこじょって感じだ

っとここまで書いていてパーが死んでる、まじで?」
ゲームマスター「パーさんお疲れ様でした」
メガピッピさん「おはよう」
殺戮に至る病さんCOなし
チョキさん理由:初日から僕のことを偽主張してたし、
3日目にも僕を吊りにいく姿勢があったため
UFOさん「パー噛み僥倖」
ダンボールさん「3日目の時点で霊能噛み〇展開あった場合
〇位置によっては灰吊りしても問題ない、狂人は意図的に囲えないし
灰にごっそり人外いるとみるなら占い決めうちより灰吊りのほうがいい

ただ今回の場合チョキが対抗の〇占いしてる以上灰が狭まってないのと
ルート噛まれてるならチョキ信用しきるのは無理ってのがある
信用できない占い師残しても仕方ないしな、霊能が残すっていうから残したが」
おこじょくんさん「おはよう」
ゲームマスター「能力実行」
殺戮に至る病さん「おはよう」
UFOさん「ゆーき●」
チョキさん「占いCO 殺戮に至る病●」
ダンボールさん「おはよう、おこじょへの質問あったので返答」
4日目の朝となりました。(16/11/18 23:32:38)
パーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パーさんを狙います。 >>> 殺戮に至る病 <<<
ゆーきさん「やっぱ人狼離れすぎましたねぇ…ちょっとボケが酷すぎたです。」
UFOさんの独り言「パー」
UFOさんの独り言「パン吊ろう」
ゲームマスター「GM狼目線になっちゃってるやばいやばい
判官贔屓が酷いなあ」
UFOさんの独り言「やっぱダンボールも村くせーな」
チョキさんの独り言「てか、ゆーき狼じゃね?
COなしの速さが遅すぎるし。」
ポークカツさん「ゆーきさんが日記をだせてたら、対抗いないので狩死亡察せられたかもしれないですね」
チョキさんの独り言「GJ出てくれないかな?」
UFOさんの独り言「ダンボール村かと思っていたが」
殺戮に至る病さんの遠吠え「 」
チョキさんの独り言「守るなら多分霊能。
僕は守らないだろ。」
殺戮に至る病さんの遠吠え「メガピ噛みだろうなあ
GJねらいの狩か、安定ねらいかによるが・・・」
ゲームマスター「これはまずい チョキ噛まないと厳しい」
チョキさんの独り言「霊結果●ならいいな。」
ポークカツさん「◆チョキさんの独り言 「占いCO 殺戮に至る病●」
大 勝 利」
おこじょくんさんの独り言「正直、ゆーきさんで狼吊れる気がしないんよなあ
吊れてたらもう霊能リスペクトして、全部霊能に丸投げしますわ」
殺戮に至る病さんの遠吠え「ここの噛みが大事なんだよなあ
チョキ真の可能性もあるが」
チョキさんの独り言「占いCO 殺戮に至る病●」
UFOさんの独り言「おこじょが発言伸びてたのと、ルード噛みで方針変更が正解」
ゆーきさん「おつかれさまです。自分指定を全く想定せずですねぇ…甘かった。」
おこじょくんさんの独り言「殺戮を村決め打って、ダンボール吊りかなあ」
殺戮に至る病さんの遠吠え「相方おつ!!!」
メガピッピさんの独り言「チョキ非狼路線ねもう」
殺戮に至る病さんを占います。 >>> チョキ <<<
UFOさんの独り言「まずは手堅く1匹」
ゲームマスター「ゆーきさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/11/18 23:27:28)
ゆーきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
殺戮に至る病さん0 票投票先 → チョキさん
メガピッピさん0 票投票先 → ゆーきさん
おこじょくんさん0 票投票先 → チョキさん
UFOさん0 票投票先 → ゆーきさん
ゆーきさん5 票投票先 → チョキさん
パーさん0 票投票先 → ゆーきさん
チョキさん3 票投票先 → ゆーきさん
ダンボールさん0 票投票先 → ゆーきさん
ゲームマスター「まあここで霊噛みはむつかしいだろうなあ」
ゲームマスター「さあLWの潜伏勝負 かつここで霊能を噛みに行ける度胸があればほぼほぼ確定で最終日勝負に持っていけます」
殺戮に至る病さん「非狼でも外すとGJ頼みになるんだよなあ」
チョキさん「何か狼じゃね? COなしも日記もでないとか」
UFOさん「もう吊ります、日記無視します」
ゆーきさん「COなしです。がんばってください。」
おこじょくんさん「今日はチョキ吊らないと、チョキ真決め打ちなるから、チョキ吊っていいと思うわ」
UFOさん「グレ指定です、チョキは非狼決め打ちです」
ポークカツさん「日記は書いてないだろうなー もしくは今書いてるか」
メガピッピさん「そうだぞ、狩人日記ないなら死んでもらうZO」
ゲームマスター「さあここでゆーきさんが狩CO出来れば狼美味しい展開ですが」
殺戮に至る病さん「そこはどっちにしても非狼目だと思うけどなあ」
UFOさん「と、変換にてこずっていたら103で発言していた」
ゆーきさん「自分指定されて言うのもアレですけど、グレ指定ですか?」
チョキさん「ゆーきさん指定されてますよ?」
おこじょくんさん「パーさん 「別にチョキ真は全然ありますからね
確率論的にはグレー吊が手堅いです。」

うん、手堅くなかった
私ちょっと頭おかしかったわ
チョキ偽で、今日狼吊れないと、明日チョキ吊っても間に合わないことなるわ」
ルートヴィヒさん「指定がきつい」
チョキさん「まあ、グレランよりは指定の方がいいとは思うね。>UFOさん」
UFOさんゆーきは狩人なら今すぐ日記とともにCOしてください、100までに
殺戮に至る病さん昨日、「明日決め打たなくていいのでは」って言っていて、今日の死体見た瞬間「チョキ吊り」という結論に至ったのはなんで?>ダンボール
ダンボールさん「灰指定すんの?そこ見てないからなんともいえないが
まだチョキの真考慮してるわけ?」
パーさん「別にチョキ真は全然ありますからね
確率論的にはグレー吊が手堅いです。」
ポークカツさん「◆UFOさん 「ゆーき指定」
キャーレイノウサンステキー」
ダンボールさん「灰そこまで狭まってないし
この状況でグレランとかしたくないんだよな」
ゲームマスター「あ、駄目だった がんばれLW」
殺戮に至る病さん「昨日時点では多弁二人だとダンボールの方が強い狼っぽい感じしたけど、
今日の割り切り方はちょっと印象変わるな」
チョキさん「僕は真だよ。 対抗は狂人だし。」
おこじょくんさん「殺戮に至る病さん 「チョキ狂で、今日グレー吊ってそこが村だと半PPになるよ>おこじょ」

ああ、ごめん、これ私頭まわってないわ」
ゲームマスター「確定○と霊能から村目に見られてる辺り狼強いですねえ」
UFOさんゆーき指定
ルートヴィヒさん「占い吊れそうで良い流れですかね、ご主人あまり捕捉されてないですし」
メガピッピさん「狼があんだけ吠えてる、話すことが多い、噛みが遅い>狼交じり
ちょきつりたい」
ダンボールさん「初日気になった病とおこじょの考察見てるが、ふむ」
ゆーきさん「単純にチョキ目線でルート真確定したって思ったけど簡単すぎるか。」
チョキさん「確定○作ったのに、それでも吊りたいのですか? >殺戮に至る病」
UFOさん「チョキ狼ないわ」
殺戮に至る病さん「チョキ狂で、今日グレー吊ってそこが村だと半PPになるよ>おこじょ」
おこじょくんさん「チョキ吊って●でると思えないんだよね
●でると思うなら今日吊りもありなんだけど、そうじゃないから今日は指定いれて、明日チョキ吊りでいいんじゃないか?」
ルートヴィヒさん「初日はGMのせい(格言)」
メガピッピさん「俺の吊りたいところ 段ボールオコジョチョキパー」
パーさん「取り敢えずチョキは飼ってて良いのでは」
チョキさん「とりあえず、指定役がもう一人できた上に狂人がいなくなったからいい感じだね。」
ダンボールさん「その発言ってそこまで村見る要素ではないと思うんだが>ぴっぴ」
殺戮に至る病さん「ちょっと勿体ないが占い噛まれるなら安定進行取れる
チョキ吊ろうか」
メガピッピさん「確定〇つくりとかよりグレー減らしてほしいんだが?ルート&#22169;まれるの想定内だったの?」
おこじょくんさん「ダンボールさん 「チョキ吊って明日だな」

チョキは明日吊りで間に合うんじゃない?」
ゆーきさん「ルートヴィヒ噛み…?」
チョキさん「狂人噛みかいなww」
パーさん「○貰ってるからって訳じゃないですが
チョキさんの気の抜け方は寧ろ非狼っぽい
ただ真狂が本命なので、だから真って意味では無いですが」
ゲームマスター「初日はGMのせいじゃないからノーカン! ノーカン!>ポークカツさん」
おこじょくんさん「グレ
ゆーき:霊殴りが浮きすぎてるのが気になるけど、狼の動きと思えないので白目かな
ダンボール:ここは一旦放置でいいんじゃないかな
殺戮:ここはたぶん占わないと中身想像つかない
おこじょくん:どうみても真っ白

○もらいぐみ
メガピッピは村目、囲いがあるならパーの方だろうけど、それはメガピッピとの比較での話

占い
これは初日で判断つかなかった。信用ほしそうなルートは真・狼目
チョキは真狂目
よって、狂がでてきてそうという感想からややチョキ偽目ってぐらいかな」
ダンボールさん「チョキ吊って明日だな」
パーさん「確定白おめでとうございます>メガピッピ」
おこじょくんさん「片方噛まれてるやん」
殺戮に至る病さん「8吠えで寡黙組に狼がいる感じしないなあ
○ならまだわかるけどグレーにはいないだろうという点でゆーきは非狼目と思う」
ポークカツさん「おつ狂」
UFOさん「ルートヴィヒ噛まれるんだ」
メガピッピさん「チョキは偽とみるよ
理由張らないとか人外のでようかな?でないか?のムーブ
殺戮に至る病「あと狼を今日吊れたら決め打ちは延長できるな」
これいえる殺戮は村でいいよ」
ゲームマスター「ルートヴィヒさんお疲れ様でした」
チョキさん理由:宣言通り対抗の○を占いました。
○なら確定○になるし、●なら囲いを見破れたことになるのでどっちでもおいしいと思います。
ルートヴィヒさん「お疲れ様でした」
ゆーきさん「おはよう!」
ダンボールさん「おはよう」
おこじょくんさん「おはよう」
パーさん「おはようございます」
殺戮に至る病さん「おはよう」
チョキさん「占いCO メガピッピ○」
UFOさん「ポークカツ○」
メガピッピさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/11/18 23:21:15)
ルートヴィヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィヒさんを狙います。 >>> 殺戮に至る病 <<<
ポークカツさん「やったぜ でも初日のことは絶対に許さないんだぜ>GMさん」
チョキさんの独り言「てか、11人村なのすっかり忘れてたなw」
ゲームマスター「あら、狂噛みされちゃいますね
初日先生のお陰で狂人処分できますよ>ポークカツさん」
殺戮に至る病さんの遠吠え「む、そうか」
UFOさんの独り言「チョキ真目に見えるね、いずれにしても」
殺戮に至る病さんの遠吠え「俺が明日吊られたら、それは多分俺●を占いが出してきた場合だから、
そのときは多分翌日霊能護衛になるからオレに●出してきた占いをかんでくれるといいと思う」
UFOさんの独り言「メガピッピが狂あるかどうかの瀬戸際」
ゆーきさんの遠吠え「ルートがおいしそうです。」
ゲームマスター「うーん、これルートヴィヒさんがゆーきさんへ●出したりしたら面白い展開になりますけど、どうでしょうか」
ゆーきさんの遠吠え「ルート噛めたら真狼濃くなりますねぇ…」
UFOさんの独り言「ルートヴィヒーおこじょ」
殺戮に至る病さんの遠吠え「二択だな
ここを当てればぐっと勝ちが近づく
相方はどっちが噛みたい?」
ポークカツさん「とりあえず許さない>初日」
殺戮に至る病さんの遠吠え「霊噛めたら美味しいけどルートをあえて噛みにいくか」
ダンボールさんの独り言「ルートは対抗殴りにやっきすぎるってのもあるが」
ゆーきさんの遠吠え「 」
チョキさんの独り言「理由書き忘れでかなり偽目で見られてる...
吊られたら戦犯になりそうだな...」
ゆーきさんの遠吠え「無難なようでふらふらと、というイメージを醸してみましたが…難しいです。」
ポークカツさん「ゆーきは役職じゃない限り最有力吊候補だから逆に狼ないと思ったのに…」
ダンボールさんの独り言「チョキがあからさまに信用取るつもりないあたりがな」
殺戮に至る病さんの遠吠え「大丈夫だ、明日君は吊られないはず」
チョキさんの独り言「メガピッピ○か。」
ゆーきさんの遠吠え「 」
ダンボールさんの独り言「おこじょか病の2択だったんだが」
UFOさんの独り言「こっち冤罪か」
メガピッピさんを占います。 >>> チョキ <<<
ゲームマスター「ポークカツさんお疲れ様でした」
ゆーきさんの遠吠え「喋らなさすぎましたかね。」
2日目の夜となりました。(16/11/18 23:16:15)
ポークカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
殺戮に至る病さん2 票投票先 → ポークカツさん
メガピッピさん0 票投票先 → ダンボールさん
おこじょくんさん2 票投票先 → ポークカツさん
ルートヴィヒさん0 票投票先 → ゆーきさん
UFOさん0 票投票先 → ポークカツさん
ゆーきさん2 票投票先 → おこじょくんさん
パーさん0 票投票先 → 殺戮に至る病さん
ポークカツさん3 票投票先 → おこじょくんさん
チョキさん0 票投票先 → ゆーきさん
ダンボールさん1 票投票先 → 殺戮に至る病さん
ゲームマスター「再投票は30秒頃に残った時まで
この時間は推理の時間ではないので、お早目の投票をお願い致します」
メガピッピさん「今日俺かまれるわ・・・」
ポークカツさん「どうみても今日は右占いだから許されるでしょ
対抗殴るならそれ以外でやろうよ>ルートヴィヒさん」
ダンボールさん「明日決めうち絶対ってわけじゃないと思うがな
真狂で見たとしても灰結構狭まってる可能性あるし
明日の結果次第で決めればいいと思うぞ」
ルートヴィヒさん「◆チョキさん 「理由書き忘れる事くらいあるだろww >ルートヴィヒさん」
断言しますが、ない」
殺戮に至る病さん「いやまあ必ずしも対抗の○占いしなくてもいいし狼引けばそこと●出した占いのランになる(多分そういうときはなし崩し的に●吊りになる)から、まあ狼狙うならそれもいいけど>ポーク」
チョキさん「とりあえず、対抗の○占う予定です。
確定○作りたいので。」
ルートヴィヒさん「皆が言っているように対抗は狂っぽい。ベタなだが発言吠え数、噛み時間からも」
メガピッピさん「真狂 真狼でみる 両偽はなぁ出が遅いのはあれかもだが見ない
めんどいから」
チョキさん「あ、11村か」
UFOさん「グレに1Wいると思うから頑張って吊ってくれ」
ゆーきさん「うーん。そればかりは個々の感覚でしょう。」
パーさん「片方遅いならともかく
両方遅いならあんまり議論しても仕方ないですけどね」
UFOさん「囲いか騙りに1Wいるなこれ」
チョキさん「理由書き忘れる事くらいあるだろww >ルートヴィヒさん」
殺戮に至る病さん「吊り数を数えると、明日決め打ちになる可能性が高いから悠長に構えてられんぞ
心して信用取りにいけ
現状俺は君を偽目で見てるし>チョキ」
おこじょくんさん「チョキさん 「いやいや、決め打ちするの早いでしょ>殺戮に至る病さん」

11村だから、今日狼が吊れず、明日平和でなかったら、明日が決め打ちなんだあ」
ダンボールさん「(これはおこじょさん出落ちするパターン)」
ポークカツさん「対抗○占いはなんか積極的な感じしなくて嫌だなぁ
まぁ霊能死んじゃうのも嫌なんだけどさ…ジレンマ>殺戮に至る病さん」
ダンボールさん「霊能が早いっていうか占い候補が遅かったって感じだと思いますがね・・・」
殺戮に至る病さん「理由を貼り忘れるのは真でもやるが、書くのを忘れてたというのはちょっとマイナス査定大きいね」
おこじょくんさん「ダンボールさん 「リアクション薄いぞおこじょくん(無茶ぶり」

ふっ、おこじょさんの本気は明日以降にみれますよ」
ダンボールさん「狐いる配役じゃないから初日の理由はそこまで必要ないから・・・」
チョキさん「いやいや、決め打ちするの早いでしょ>殺戮に至る病さん」
ゆーきさん「霊能の早さはひっかかるけど、今から疑っても仕方ないですかね…」
ルートヴィヒさん「理由貼る前に発言とか余裕ですね>チョキさん」
殺戮に至る病さん「あと狼を今日吊れたら決め打ちは延長できるな」
おこじょくんさん「もうね、何がめんどくさいってね、11村だとあの吠え数とか130噛みとかでも狼でてくる可能性は十分ありえるってことなんだよね」
パーさん「負けた。」
チョキさん「理由書くの忘れてた><」
ダンボールさん「リアクション薄いぞおこじょくん(無茶ぶり」
殺戮に至る病さん「まあ死体なしが出なければ明日決め打ち展開濃厚
霊能護衛・対抗の○占い推奨(強制ではない)
ここまでテンプレ」
ポークカツさん「普通なら真狂-真な展開
占いがどっちも遅かったというより霊能がちょっとはやめ」
チョキさん理由:じゃんけん&右占い
パーさん「とりあえず真狂-真で見ましょうか。」
ルートヴィヒさん「なぜ対抗は理由を張らないのか」
ダンボールさん「ひどい、あんまりだ
そんなにとんかつ派が嫌いか!」
ゲームマスター「さあ素直な2-1 グレランで狼が吊られないのが肝ですが果たして」
チョキさん「とりあえず、グレランしましょう。」
ダンボールさん「おこじょくんのめんどくさいと思った展開になりましたね
ここからおこじょくんのリアクションがどうなるか」
UFOさん「UFOですが靴下履きます」
おこじょくんさん「ああ、なんだかめんどくさいやつです
とりあえずは狂人はでてきてると予想しましょうか」
ゆーきさん「2-1でよろしい?」
チョキさん「2−1か。 てか、霊はCO早いなww」
パーさん「2-1ですかね?」
殺戮に至る病さん「5割くらいの確率で初手●展開だと思ったけど普通に始まるならそれは重畳」
ポークカツさん「◆ダンボールさん 「とんかつのほうが大好きです」
よし、こいつ吊るぞー」
ダンボールさん「2−1だな、グレラン」
メガピッピさん「遅い挨拶だけど〇もらいのわい
高みの見物」
UFOさん「グレランで」
ルートヴィヒさん理由は、かわいく、あざといアイコンが気になって仕方ないので。○でも●でもないのはどちらなのか。
まぁ右占い。
おこじょくんさん「8吠えだなあ
占い3になったらそれなりに手強い位置にいるとみよう
2-1なったらめんどくさそう」
パーさん「さてCOはいくつかな」
ゲームマスター「まただよ>初日先生」
ダンボールさん「とんかつのほうが大好きです」
チョキさん「占いCO パー○」
ルートヴィヒさん「占いCO メガピッピさん○」
UFOさん「霊能UFOです」
ゆーきさん「おはようございまーす」
メガピッピさん「おはおゆ」
殺戮に至る病さん「おはよう」
おこじょくんさん「おはよう」
ダンボールさん「おはよう」
パーさん「おはようございます」
ポークカツさん「私はとんかつではない」
UFOさん「おはおは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/11/18 23:09:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 殺戮に至る病 <<<
おこじょくんさんの独り言「GM「占いと霊能と狩人はしぬがよい」」
UFOさんの独り言「アタレバナー」
UFOさんの独り言「全権持ってりゃ推理だけしてりゃ勝てる」
ゲームマスター「GMは頑張る素村と狼を応援します
それでは皆様疑心暗鬼をお楽しみ下さい」
チョキさんの独り言「パーが霊能じゃなきゃいいけどね。」
ゲームマスター「2-2で役職吊りきれないのが11狐無しの面白い所 両潜伏を選んだ狼は果たして吉と出るか凶と出るか」
UFOさんの独り言「11だしね」
ポークカツさんの独り言「BさんがGMされてるときに入ったの初めてかも」
UFOさんの独り言「占い3でも潜らない霊能でいきます」
UFOさんの独り言「8」
ゆーきさんの遠吠え「 」
チョキさんの独り言「占いCO パー○」
UFOさんの独り言「GMがBさんだったか、おつおつ」
ゆーきさんの遠吠え「両潜伏把握です。噛みよろしくお願いします。」
ゲームマスター「狼は潜伏を選択 11狐無しなら無難な選択ですね」
おこじょくんさんの独り言「この吠え数、、、3-1のにおい!」
殺戮に至る病さんの遠吠え「まあ、両潜伏で行きましょうか。噛みの操作は僕がします
能力実行残り1分30秒くらいで夜が明けると思います」
チョキさんの独り言「占い引いたの久しぶりだなww」
ゆーきさんの遠吠え「占い騙り行かれます?」
ゲームマスター「11狐無しのGMも久々ですが、狩初日で狼有利
狼が騙ると面白い村になりそうな予感がします」
おこじょくんさんの独り言「酔っぱらった瓶ビールのびーさん、ありがとうございます
(´・ω・`)」
ダンボールさんの独り言「くっ・・・」
ダンボールさんの独り言「コップの中身カラだ・・・」
ゆーきさんの遠吠え「どうしましょうか。下手に表でないほうが?」
ダンボールさんの独り言「しまった」
殺戮に至る病さんの遠吠え「特攻でもしておくか・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
11/18-21:04
(生存中)」
おこじょくんさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
やっぱり素村だったでしょ(´・ω・`)」
パーさんを占います。 >>> チョキ <<<
殺戮に至る病さんの遠吠え「よろぴっぴ」
ポークカツさんの独り言「村立てありがとうございますー」
ルートヴィヒさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
メガピッピさんの独り言「ウルトラ眠い寿村CO」
チョキさんの独り言「占い師かww」
ゆーきさんの遠吠え「よろしくお願いしますw」
ゲームマスター「GMは Bさん◆b3lUo/ERfw が行います。

【注意事項】
 再投票は30秒くらいまで残ってたときに行います。
 1日1度だけする以外は再投票しません。
 投票勧告は大体1:00を過ぎた頃行います。

【警告事項】
 シスコピ/早噛み/突然死
 以上の事、また、暴言、他人が不快に想うような言葉遣いは慎みましょう。
 GMが不快に想えた言葉にはイエローカードが飛びます。続けて不快な言葉を使い続けるようならBL入り、突然死になるやもしれません。なんかこう、マジパンクな役職だな、程度に留めておきましょう。
 ゲーム中のHN呼びは禁止します。GMの事は例外とします。Bさん、酔っぱらい、ビールさん、等々お好きな様にお呼び下さい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/18 23:04:46)
ゲームマスターそれでは20病後くらいにおもむろに開始
おこじょくんさん「よろしくお願いします」
ゆーきさん「よろしくです。」
殺戮に至る病さん「よろしく」
ポークカツさん「よろー」
パーさん「宜しくお願いします」
ダンボールさん「よろしく」
メガピッピさん「よろしく」
ダンボールさん「はーい」
ルートヴィヒさん「よろしく」
チョキさん「よろしく!!」
ゲームマスター更新確認いたしました
全員の発言を確認後、開始いたします
チョキさん「ずさって欲しいけどね。
12人村と11人村はバランス違うからね。」
ゲームマスター「(今ならズサれるぞ……!)」
チョキさん「てか、この時間に普通村や猫村立てる人って何時に寝てんの?って思うんだけどね。」
ゲームマスター名前変更済みですね
では皆様23:02に合わせてください
おこじょくんさん「素村だよ!私すむらだよ!」
ゲームマスターそして運命の23時
薄灰kariさんが名前変更次第更新確認取ります
メガピッピさん「指定 おこじょ」
UFOさん「占いco おこじょくん腹黒」
kariさんがダンボールに名前を変更しました。
おこじょくんさん「いやー、私も11人でいいと思ってたんですよ」
ゲームマスター11人でも良いよ派が多いようですね ではこのまま集まらなければ11人で始めさせていただきます
UFOさん「11でいきましょうか」
ゆーきさん「ずるずるいくのもなんですし、11人でよろしいかと。」
ルートヴィヒさん「待てない人がいれば11人で良いかと」
ダンボールさん「俺はどっちでも構わないよ」
おこじょくんさん「大勢に便乗していきます」
パーさん「どちらでも」
ポークカツさん「11人でもOK」
ゲームマスター「GMは待てますが、皆様がこれ以上待てないとおっしゃるなら始めるのもやぶさかではないかと」
チョキさん「11人で初めていいと思う>GMさん」
メガピッピさん「11でいいんでね派」
ゲームマスターさて、23時も近づいてきてますが、もしこのまま11人で23時を迎えたらどう致しましょうか?
ゲームマスター「@1 更新順調です」
ゲームマスター「案山子有難うございました」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「オタッシャデー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダンボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:51:01)
ゲームマスター「挨拶無し、不穏蹴り」
kariさんがUFOに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチョキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが殺戮に至る病に名前を変更しました。
ゲームマスター取り敢えず23時まで待ちます
その時集まって無かったら、皆様の意見を聞いて募集続行か開始かを決めると言う形にします
チョキさん「ずさ!!」
kariさんがおこじょくんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:47:10)
おこじょくんさん「時間はお任せだあ」
kariさんがポークカツに名前を変更しました。
メガピッピさん「おk>GM」
kariさんがメガピッピに名前を変更しました。
パーさん「どちらでも」
kariさんがルートヴィヒに名前を変更しました。
ゆーきさん「せっかくあと1人なので、23時まで待ちませんか?」
kariさんがパーに名前を変更しました。
ゲームマスターぼつぼつ名前変更お願い致します>ALL
ルートヴィヒさん「私はまだ待てますが、皆さん次第ですよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポークカツさん「待たせたね!」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:44:09)
メガピッピさん「11人村にしちゃうのもいいと思う」
ゲームマスター「あまり皆様をお待たせするのも悪いので」
ゲームマスターうーん、23時までに集まらなかったらその時の人数で開始しましょうかねえ
ゲームマスター「エルシャダイのアイコンなんてあったんですね」
さん「大丈夫だ、問題ない」
ルートヴィヒさん「(十字架ちゃうやん、Xboxやん)」
ゲームマスター「すべてを受け入れる仮さん格好良い」
さん「だがヒトの子のすべての罪を私は背負おう
そうして十字架に昇ろう」
さん「×呪い
○フラグ」
ゲームマスター「(真紅仮さんの呪いが効いたのか全然人入ってこないな……)」
ゲームマスター「はい、よろしくお願いいたします>ゆーきさん」
ゆーきさん「いえいえ、勉強させていただきます。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「と言うか初心者歓迎の看板掲げてる以上そんな細かいことで蹴ったりなんだりは出来ませんな
ゆーきさんもご不満がなければどうぞ参加して下さい」
ゆーきさん「そうなんですね…今後気をつけます。」
ゲームマスター「私としては別に固定CNで入ろうがメタ効かせなければ良いんで、ゆーきさんにもこのまま参加していって頂きたいですがね」
ゲームマスター入り直すのは出来ません
一度村から抜けると、そのIPは入村できなくなります>ゆーきさん
ゆーきさん「それで問題なければ…」
UFOさん「このまま残ってやっていく、でいいかと」
UFOさん「1回出ると2度は入れない」
ゆーきさん「なるほど…せっかくなのでちょっと入り直してきてもいいですか?」
ゲームマスター「釈迦に説法ならお恥ずかしいので、聞き流して下さいね」
ゲームマスター基本禁止されている事以外についてGMから申すのもあれかと思いますが、老婆心ながら
kari、仮 等個人を特定できない名前以外での入村は、GMに依っては不穏と思われて蹴られる可能性が高まります。並びに、HNにトリップが付いていない方も蹴られやすい傾向にあるようです
ゆーきさん「すいません、昔のが残ったままで…」
ゆーきさん「 」
さん「カラーを素早く変えられた人に言うのも野暮ってものかも知れませんが」
さん「でもプロフは消しといた方がよろしいです」
ゲームマスターゆーきさん、ありがとうございます
どうぞ村をお楽しみ下さい
ゆーきさん「…こんな書き方でよろしいです?」
ゲームマスター以降更新確認時間は設けません。離席する際は一言残して頂けるとありがたいです
ゆーきさん「2つですか
ベタな真狼-真、あとは真狂-真の狼全潜伏もおもしろいですね」
ゲームマスター桃kariさん、真紅仮さん お答え頂きありがとうございます
どうぞ村を楽しんで下さい
さん「紫kariさんに霊能者配役フラグktkr」
ゲームマスター「あら、お答え頂いてありがとうございます」
さん「A:死後の世界の立証(立証するとは言ってない)」
パーさん「あ、しまった答えちゃった。
ごめんなさい。」
ルートヴィヒさん「晩に一人選んで狼の襲撃から守る
なお初日、マモレナカッタ…はお約束」
おこじょくんさん「黄緑kariさんでした」
パーさん「処刑された人の狼非狼が分かる、です。」
おこじょくんさん「私の色は何色だろ?」
ゲームマスター「真紅は貴方の左、漢字の「仮」 さんですね>紫kariさん」
メガピッピさん「俺灰色だセーフ」
メガピッピさん「tes」
パーさん「真紅って僕ですか?」
ゲームマスターさーランダムに質問飛ばしますよー

桃kariさん への質問です
狩人 の能力をお答え下さい

ゆーきさん への質問です
2-1 の この村で起こりうる 内訳を 2つ お答え下さい

真紅仮 さんへの質問です
霊能者 の能力をお答え下さい
さん「ここからが長いから(フラグ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:03:16)
ゲームマスター「(更新時間ミスったかな……)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/11/18 21:58:59)
ゆーきさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆーきさん」が村へやってきました。(16/11/18 21:57:57)
ゲームマスター更新確認を
22:10
とします
ゲームマスター「いらっしゃい」
UFOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 21:48:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 21:44:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルートヴィヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 21:43:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おこじょくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 21:35:32)
ゲームマスター更新確認を
21:50
とします
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガピッピさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 21:17:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
殺戮に至る病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 21:05:57)
ゲームマスター「更新時間 21:30
GMもちょこちょこ離席します」
ゲームマスター「無い建て少人数」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【5】
霊【1】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る