過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ラブリーホテル
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(生存中)
 
 
C18H27NO3
表はそば屋 ◆Kouma..822
[人 狼]
(死 亡)
 
 
める
◆7BW0dlQB8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
レリン
ぱらだいす
[狩 人]
(死 亡)
 
 
私の帰る家
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルバーテラ
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
打倒ポケモン
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
オブジェ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
横径!金玉!
おういえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉木宏タンザニア
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマホ老眼
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
エロ漫画先生
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
世界一位
◆QHoi3LO6a6
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紀貫之
◆RWKwNl4laY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 週末普通村 〜 148772番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「じゃおれもおっぱいもんでこよっと」
さん「こっちもすまんこやで」
打倒ポケモンさん「疑問が氷解したのでそろそろお暇
あんだけ噛み付いたのに付き合ってくれてありがとな」
さん「そそ、だから相性だろうと思ったわけだ」
打倒ポケモンさん「お互いそこで躓いたわけだ」
打倒ポケモンさん「結局そのへんは鏡だよな
自分がこうだから相手もこうっていう」
さん「端的に言えばそう」
さん「そういうのもあって俺はあんまり、誰が狼だろうとか囲いがどうこう、とかは見えても口にしないようにしてる
という俺のスタイルがあるから、それらが騙りの行動に見えるわけだ」
打倒ポケモンさん「受身でも信用勝負できるのが真
積極的に仕掛けなければ勝負にならないのが騙り
この基本構造が占い師の攻勢を邪魔するってことかよ」
さん「それらが即出てくる頭の回転が仇になって、ああ夜の内にそこまで考えてたのだろう、となる」
さん「そこに加えて、囲いに言及したろ?
懸念そのものは普通なんだけど、狩人探しの前提があるから信用の準備に見えるわけよ。いずれレリン●出した時に、やっぱりな、みたいになる」
打倒ポケモンさん「スマホに注目してなかった連中も「占い師がスマホが狩」と発言したことで印象上書きされるかもしれんし」
打倒ポケモンさん「よく考えてみりゃ俺がスマホを非狩と思ってても村がそう思わなかったら裏目るって話だわな」
打倒ポケモンさん「ようやく合点がいった」
さん「そそそ」
さん「殆どの場合、それは中盤以降になってくる>ポケモン」
打倒ポケモンさん「あ、それでスマホが狩人云々が失言って話に繋がるのか」
打倒ポケモンさん「いや村も狩人探せるなら探したいだろ
生きて欲しいんだから」
さん「狩人探すのは狼だけではない
が、狩人を「探したい」のは狼だけだよ」
打倒ポケモンさん「狂人が狂人だと客観的に証明する方法はないが占いは唯一システム的に真証明できるんだからちょっと違う気もする」
さん「真でも狂でも、狼に積極的に仕掛ければ仕掛けるほど、村に対する姿勢は歪むもんだ」
打倒ポケモンさん「狩人回避の占いって村に不利益になるわけでもないのに信用落ちるってロジックがよくわからん
狩人探すのが狼だけとでも思ってるのかってなるから」
さん「狂人が発言でどこまで狂アピすべきか、に近いジレンマがある」
さん「狼に対してはそうでも、他の人間がどう受け取るかは別よ」
さん「つっても、表現が一つ違ったら逆に傾いてたってこともある
が、やっぱり、ポケモンのスタイルが俺のセンサーをくすぐるものだった、と考えるのがしっくりくるんだよな」
打倒ポケモンさん「んー?
狼に対して「真が狩人回避の占い方してる」とアピれれば
チキンな狼は狩人囲って狩人COの準備に入るし、勝負師の狼はグレーを噛んで潜伏狼は役持ちっぽくない発言をするようになる
そういう狼の性格をはかるのにうってつけの心理戦だと思うんだが」
打倒ポケモンさん「相性と言われるとそこで話が終わってしまうがまあそういうことなんだろうな」
さん「狩人に意識が、ってのは3日目の占い先な」
打倒ポケモンさん「信用勝負における露出した狩人に思考を割く優先度は驚く程低い」
打倒ポケモンさん「狩人なんかより狼にいかにグレコンさせないかのほうが重要だ」
さん「頑張るのはいいよw
ただ、俺との相性が悪かっただけだろう」
打倒ポケモンさん「信用勝負とわかれば真だって信用勝負前提で動くだろ」
打倒ポケモンさん「それで傾くのは正直言って心外だ
まるで占い師は頑張るなとでも言っているようでいい気がしない」
さん「狩人に意識が向いていて、即座に対抗の囲いがどうたらと信用準備に入る
この時点でかなり傾いてたから、レリン噛みは実はそれが表出しただけだったりする」
打倒ポケモンさん「いつ狩人が真なら2死体でてもおかしくなかった」
打倒ポケモンさん「こっちのグレーを噛みすぎなのはたしかにリスク負いすぎだな」
さん「3日目の時点から俺に確証バイアスがかかってたから、むしろそこがなければまた違ったんじゃねーかな」
さん「今回で言うと」
打倒ポケモンさん「占いが唯一直接的に狼の噛み先をコントロールできる村役職だからな」
打倒ポケモンさん「ももゲーム中に言ってたが俺みたいな視点の真は見たことないんだろ?
俺はむしろこうやって噛み先操作の意図を全面に出すプレイングばかりしてたしそれが当たり前だと思ってこれまでやってたから
これが決定打で信用落とした事の方が驚きだったぞ」
さん「なのだけど、今回、家狼だとした場合、明らかに負いすぎなんだよ」
さん「認識として重要な点として、勝負所で狼はリスクを負う、ってのがある」
さん「んーいやそれはしってるんだが」
打倒ポケモンさん「そのへんは占い理由に書いてあるから興味あったらそっち参照してくれ」
打倒ポケモンさん「はっきり言えば、レリン噛みをさせないための遠まわしなも予告だったんだが、普通に無視された」
打倒ポケモンさん「通常ならな
そうならないための予防線を前日までに張り巡らしたはずだった」
さん「噛みの意図っつっても、レリン噛みは普通にポケモン狼でもやれる噛みだからな」
打倒ポケモンさん「正直レリン噛みは驚いたがあれはむしろ俺が狼ならリスキーすぎて夜神月のドヤ顔で勝ったと内心小躍りしたレベルだったぞ
結果それで逆にもってかれたらしいが」
打倒ポケモンさん「今まではどんだけ失言してても自分に不利な噛みを可能な限り封殺して噛みの意図を引っ張り出せば勝てたんだがな」
さん「あとグレコンの噛みは狼に上手いことやられてるから、その自覚は欲しかった」
さん「信用勝負だからこそ、発言は大事」
打倒ポケモンさん「信用勝負で一番しっぽが出るのは銃殺対応とグレコンのための噛みだから発言ひとつでそこまで信用落ちるとは思わなんだ」
世界一位さん「おつかれそま」
打倒ポケモンさん「せっかく共有噛みで信用勝負っぽかったから噛まれないと踏んでやれることはなんでもやりたかったんだよ」
さん「言いながら他の理由見返してて、特に何かあるでもないし
ただ、狩人云々はやっぱ言わないが吉よ」
打倒ポケモンさん「でもそうか、当たり前な占い師の心理がどんな「意図」であっても裏でこそこそやってる印象になるみたいなもんか」
さん「ならいいが」
打倒ポケモンさん「さすがに時系列ミスるほど経験不足じゃないわw」
さん「●出す前提の理由、呪殺が出る前提の理由、こういうのは騙りがよくやっちゃう奴や
それを真の時にやっても、得することなんてほぼあらへんで」
さん「それ裏目の方が多いぞ>ポケ
結果を補強するって「意図」を読み取られると、余計に偽に見られる」
打倒ポケモンさん「あー、それは逆張りでな
狩人っぽくなかったからスマホ噛んでくれたらラッキーと思って噛み先誘導した」
さん「心理の読み違えはまあ、まあ、まあ」
めるさん「すまん間違った真視点の●の可能性が俺ってことだったみたい>も」
打倒ポケモンさん「出した占い結果を補強するために占い理由書いてるんだからそりゃ結果出せる前提で喋るでしょ」
さん「あと3日目言ったけど、
◆打倒ポケモン 「スマホ老眼とか露骨に狩人ありそうなところじゃないですかー
これ初手囲いあるかな」
こういうのは思っても口にしないのが吉」
打倒ポケモンさん「そもそも狩人占い回避ってのは狩人にさほど期待してないって宣言みたいなものだしな
最初から自分護衛しなくていいよ宣言みたいな発言を狼騙りがするかって心理も考えて欲しかった」
さん「初手噛まれ考慮してないというより、結果を出せるのが前提の思考、ってことよ
結果を出せるのが前提=狼って感はどうしてもある」
打倒ポケモンさん「初手噛まれなんて警戒しても抜かれるときは抜かれる
大事なのは三日目以降だろ」
さん「何がやねん>める」
打倒ポケモンさん「初手噛まれ考慮して占い理由考える意味あんの?
そしてそれは真アピになんの?」
さん「いや意識として違うのは分かってるけどね」
めるさん「まだやってるのか俺は村COしてるから霊とかねえぞハゲ>も」
さん「それは逆に言えば、初手噛まれを考慮してない、ってことだよ>ポケモン」
打倒ポケモンさん「自分が噛まれたら自分の○が噛まれるんだから、自分が死んだあとのことをケアする占い方だぞむしろ」
さん「ただぶっちゃけ、単純に今回、狼騙りが良かっただけともいうんだがね」
さん「んで狩人は意識してもいいけど、表に出さないのが肝要
というよりも、狩人を占わない=自分が生き残ってることが前提になってる、ってことに気を配った方がいい」
打倒ポケモンさん「あれは「も予告」と正面切って言えば狼が銃殺対応でも噛みしてくるだろうと思ってのぼかした言い方だからそれが裏目ったってことで理解しておく、納得はできないけど」
さん「囲い占わないことはいいんだ
要はその発言の中身っつーか姿勢だよ>ポケモン
視点グレがも・レリンだけなのを整理できてたら、また違った言い方になる場面。大雑把に囲いを占わないという発言は、グレ把握してない感が強い」
打倒ポケモンさん「だから潜伏とタイピングしたら予測変換みたいなノリで占いと打ってしまった」
打倒ポケモンさん「失言については反省するよ
頭で考えて文章打つより指が先に動くタイプなんだ」
打倒ポケモンさん「狩人意識するのは占い候補から外すためだし
囲い占わないのは対抗の●吊られたから銃殺対策だし
初日飛び出しは潜伏占いが主流の現状一番効率のいい噛まれ回避だって聞いたから試してみただけ

納得できるのは最後だけだな」
さん「また、視点●がC18以外はめるor霊であること
ポケモンには関係ないけど金玉が意味のある発言をろくにしてないこと」
アルバーテラさん「潜伏占いは既に沈んでるって発言は気になったけど修正してたからスルーしてた
狼だからわかってたし噛みついて占われるの嫌だったから
でも人によってはあえて突っ込ん信用落とすやり方もあるのかな?
どちらにしろ村人なら気にすると思った。 ただそれだけです。では。」
さん「狩人を意識しすぎである点
視点グレ2で対抗の囲いは占わない方針という発言そのもの
あとぶっちゃけ初日飛び出しした点
など」
打倒ポケモンさん「どこ」
さん「いんや?」
さん「ただそれがなかったとしてどうだろうな
やっぱり金玉吊ったろうと思うよ」
打倒ポケモンさん「つまりポケモンさんの偽要素はタイプミスだけだったでいいですかね?」
打倒ポケモンさん「謝るなら許す」
さん「それな、わるい、俺の勘違いだわすまん
今ちゃんとログ見て判明した」
打倒ポケモンさん「そんなところで評価されても偽でもできるインスタントみそしるレベルの真要素すぎて後付け感はんぱない」
打倒ポケモンさん「結局俺がしたとされる存在しない狐囲いに怯える発言がどこのことなのか説明もないし」
さん「発言でいえば、
◆打倒ポケモン 「悪いが真は破綻し得ないんだ>ラブホ」
これや
◆打倒ポケモン 「狐さえ銃殺しなければどうとでもなる>ラブホ」
これなど」
さん「はっきり言えば、お前の真要素もあるんだよ
たとえばC18●である点とか、狐位置の問題とか、な」
打倒ポケモンさん「まっとうな反論してくるならこっちもまっとうに反論するが
ありもしない事実を並べておめーが悪いの一点張りならこっちも煽りたくなるだろ普通」
さん「お前そのくっそうぜえ喧嘩腰やめえや、こっちも煽りたくなるから」
打倒ポケモンさん「何度も言うがも予告のやり口ひとつでその失言くらいなら十分挽回できたと自負している
その意図を理解できる村がいなかったのがこっちの観察眼不足だった」
さん「ま、ともかく、とりあえずよ」
さん「お前の正当性なんぞさほどねーよ」
打倒ポケモンさん「ならその失言ひとつでこっちの正当性が封殺出来ると思うなよ」
さん「なわけねーだろ阿呆」
打倒ポケモンさん「つまり潜伏占い発言がもにとってこの信用勝負のすべてで他の要素は関係なかったとそう言いたいだな」
打倒ポケモンさん「他人のタイプミスより自分の整理不足を反省しろよ」
さん「修正したらオッケーとかどんな失言でも問題ないっすねwwwwww」
打倒ポケモンさん「すぐ修正したんだよなぁ」
打倒ポケモンさん「それが決定打だったと?」
さん「潜伏占い沈んでるとか言っちゃう真占いとか、普通かんがえねーっての」
打倒ポケモンさん「それとも何かお前はタイムリーパーか何かで時系列ごっちゃになってるのか」
さん「あと
◆打倒ポケモン 「これ実はCしか囲ってなくて潜伏占いは既に沈んでるか猫ひろしか」
こういう阿呆な発言しといてガタガタいわねーでくれる?」
打倒ポケモンさん「だから狐囲い候補はレリンだっつってんだろ
ログ見直してこい雑魚」
さん「お前よりは整理できとるわwwwwww」
さん「そっかーいちまんかーしゅごいねー>きんたま」
打倒ポケモンさん「整理できてないのはどっちだよ(5分ぶり二回目)」
さん「○のいない相手に対して、狐囲いに苦しむの糞の言ったことや、占い先が対抗○と完グレが1ずつしかいない状況で囲い占いしないのと言ったことなど、に対して視点整理できてねーつってんだよ阿呆>ポケモン」
横径!金玉!さん「じゃあもがカスってことで終わりっと」
打倒ポケモンさん「狐囲い云々はも予告の一貫だが?」
アルバーテラさん「グレラン苦手なんで霊能滅亡させるの助かった、正直なところ。」
横径!金玉!さん「私戦績10000あるけど?」
打倒ポケモンさん「まさか自分のグレーがゴリゴリ噛まれていったことが視点整理できてないとかほざいてるんじゃないだろうな
言っておくが占い先理由に関しては守勢前提でやってるからそれが視点整理できてないことだとしたら単にもが考察不足か攻勢真しか知らないだけ」
めるさん「もが雑魚かどうかより前にとりあえずお前はそのちんかす溜まってる包茎ちんぽ手術しろよ」
さん「理論すら展開できない奴に煽られてもなあ」
さん「レリン噛みの時点でレリンしか○いなかったろーが阿呆>ポケモン
その上で、○なしの対抗ってのは、レリン噛みの後にてめーが狐囲いどうたらぬかした時だ阿呆」
横径!金玉!さん「もは理論展開してるだけでクソザコ」
さん「とはいえ、他の部分では反省する点はある
家真猫ひろし真狐であるなら、レリンより猫ひろし噛みであること
素直すぎるポケモン狼の噛みに騙されたこと
視点整理できないからと真を切ったこと
など」
アルバーテラさん「占い騙りの上手い人羨ましい。 GM村作成ありがとうございました。」
横径!金玉!さん「まさや」
オブジェさん「正体不明狩COを噛まずに、潜伏狩のGJを全て避けた上で上手に狩噛んだ狼も最高の動きだと思うよ。何も考えずひろし噛んだら完全村勝ちだったし」
打倒ポケモンさん「○なしの対抗(レリン○生存なう)
整理できてないのはどっちだよ」
打倒ポケモンさん「整理できてなきゃ狩人と対抗の○占わない宣言=も予告とはならないんだよなぁ」
さん「ねーわ、この件でお前らの望む反省はしない。というよりする必要がない>金玉」
さん「○無しの対抗に対して、狐囲いに苦しむー苦しむー、とかの謎主張してた奴が結果論でほざくな」
オブジェさん「>アルバーテラ
占い結果に絡まないグレー指定なら吊り逃れた方が良い場合が大抵多いと思う」
アルバーテラさん「狩人は偽[キツネ]だとかなり思ってましたけどね。」
横径!金玉!さん「もが反省しろ
正邪かよ」
さん「自分の○の数や、対抗の○の数
こういう基本的な視点整理が出来てないのに、がたがたこくな阿呆」
スマホ老眼さん「むふん GMさま皆さま鯖缶さまありがとーございましたー
良き週末を〜」
打倒ポケモンさん「そういう信用低下しっぱなしになる行動をあえてとったように見えたのかって話よ」
打倒ポケモンさん「だとしてもそれは強引な修正であって仮にそれで銃殺対応成功しても信用落ちっぱになるのは目に見えてるだろ>も」
横径!金玉!さん「ポケモンは悪くない」
さん「ケースによる
指定からの吊り逃れの場合、他に仲間狼がいないなら「しない」のが正解
逆に自分がLWなら「する」のが正解」
打倒ポケモンさん「どっちかっつーと狼で見てたんだよ>金玉」
さん「その時点で、君の占い先はレリンと俺の2択
占わない宣言したところで、どうせ自分が噛まれないのでブラフとか言える」
アルバーテラさん「指定から吊り逃れで狩COは狩人が生きてても対抗しない場合があるから狼でもやるべきなのかな?
占いの信用上げるだけだからするべきじゃないと思ってたけど」
横径!金玉!さん「クソザコナメクジ共が」
横径!金玉!さん「あそこですなおに猫ひろし占う必要なかったよ」
打倒ポケモンさん「狼騙り「真の○噛んで銃殺出たら銃殺対応するわー、ついでに昼に真の○も狩人も占わない宣言しといたわー」※真の○はレリンのみ

こんな状況だと本気で思えたと>も」
横径!金玉!さん「金玉大サーカス」
さん「金玉●はどっちでもそうなる」
アルバーテラさん「キツネが指定されて表に出てきたのでとても狼助かったね。」
エロ漫画先生さん「アルバーテラは飽和回避で死んだんだろ。無駄じゃなかったさ」
打倒ポケモンさん「ちなみに家が金玉●にするのを予知していたのは、もが完全にポケモン偽で見てたからだよ>ラブホ
あえてもと敵対する意味がない」
私の帰る家さん「真視点の狼どこだよはもう少し突っ込んでおいた方がよかったね
完全にアルバーさんが無駄死にしてしまってた」
さん「なりえるよ>ポケモン」
横径!金玉!さん「俺は悪くない」
スマホ老眼さん「狼はうまいこと残ったなあと思いましたー」
さん「身内切りまでしてるとは思わなかったな」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした」
打倒ポケモンさん「ならレリン噛みは銃殺対応云々になりえないことくらいわかりそうなもんだが>も」
スマホ老眼さん「ラブリーホテルさん惜しかった粘りました」
アルバーテラさん「おー、、お仲間が優秀でしたわ、引き分けかと思ってた」
オブジェさん「お疲れ」
横径!金玉!さん「まあもがバカすぎたか」
C18H27NO3さん「騙り狼さんにおんぶだっこでしたね」
レリンさん「おつっしたーー」
さん「噛み考察もしてるよ>ポケモン」
ラブリーホテルさん「ごめんなさい」
エロ漫画先生さん「狐の処置が甘かったか?やっぱり相互占いさせとくべきだったってのは結果論か」
めるさん「もはバカでちゅね>短小さん」
横径!金玉!さん「乙ッシター」
打倒ポケモンさん「噛み考察より占い理由を優先するからこうなる」
スマホ老眼さん「ザーンネン!おつっしたーー」
私の帰る家さん「やったよ! みんな!」
ラブリーホテルさん「すまねぇ」
さん「ほあー」
エロ漫画先生さん「おつかれー」
横径!金玉!さん「もはバカ」
人 狼」の勝利です!(16/11/19 00:58:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 私の帰る家 <<<
8日目の夜となりました。(16/11/19 00:58:16)
横径!金玉!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 横径!金玉!さん
ラブリーホテルさん0 票投票先 → 横径!金玉!さん
私の帰る家さん1 票投票先 → 横径!金玉!さん
横径!金玉!さん3 票投票先 → 私の帰る家さん
アルバーテラさん「引き分けか〜」
C18H27NO3さん「引き分けかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 横径!金玉!さん
ラブリーホテルさん0 票投票先 → 私の帰る家さん
私の帰る家さん2 票投票先 → 横径!金玉!さん
横径!金玉!さん2 票投票先 → 私の帰る家さん
打倒ポケモンさん「一応、騙り狼は常にゲリラ銃殺を警戒してるっていう主張は通るけどそれでも今回銃殺を警戒していたのは家狼視点だったからもは見る目がないとしか」
打倒ポケモンさん「だから理解できない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 横径!金玉!さん
ラブリーホテルさん0 票投票先 → 私の帰る家さん
私の帰る家さん2 票投票先 → 横径!金玉!さん
横径!金玉!さん2 票投票先 → 私の帰る家さん
C18H27NO3さん「ゲリラだったらもの言う噛み合わせなんたらって成立しなくね」
打倒ポケモンさん「あとレリンは対抗出た時点で出ても良かったかもな
占いはどうせ噛まれない展開だし」
描ひろしカンボジアさん「おー最終日村やる!同票」
打倒ポケモンさん「帰る家の狩人占いは完全なゲリラ」
エロ漫画先生さん「割れたか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 横径!金玉!さん
ラブリーホテルさん0 票投票先 → 私の帰る家さん
私の帰る家さん2 票投票先 → 横径!金玉!さん
横径!金玉!さん2 票投票先 → 私の帰る家さん
描ひろしカンボジアさん「連投すまん」
横径!金玉!さん「私の帰る家がうんちー」
描ひろしカンボジアさん「狼目線で私真狩人もまだあるんだよね。真狩人でも狐でも真占いが占うときにかめばいいだけだから。
だからやっぱ私の処理の仕方間違ってるわ。」
描ひろしカンボジアさん「狼目線で私真狩人もまだあるんだよね。真狩人でも狐でも真占いが占うときにかめばいいだけだから。
だからやっぱ私の処理の仕方間違ってるわ。」
C18H27NO3さん「猫ひろし占いってゲリラじゃなかったっけ?
あれ予告してたか?」
さん「つーか金玉もっとまともに説得しろよ勝つ気あんのか」
横径!金玉!さん「>ラブホ
展開的にそれ以外ありえない
グレーが俺以外いない」
私の帰る家さん「それでもが死んでなかったら私視点の狐位置をさらに制限することができる
実際今の状況がそれ」
打倒ポケモンさん「も予告占いは割と決定的な真アピだと考えてたんだがもは当事者だから見えないのか」
さん「それよりも、昨日言ったポケモンの視点のおかしさが、もうパーフェクト狼なんで金玉の金玉を吊る
金玉 リス
で画像検索して出てくるリスくらい金玉吊る」
ラブリーホテルさん「もではなく、金玉を●にするって」
横径!金玉!さん「これに尽きる
これでわからなかったら終わりだよ」
横径!金玉!さん「もは負けるまでわからないと思うよ
私のかえる家が新だったぱあい、猫ひろしが○だった場合噛み合わせない理由がない」
私の帰る家さん「今日の共有噛みもも非狐にかけてのチャレだったんじゃないか」
さん「猫ひろしが、最後にポケモン投票してたら、猫ひろし狐というのも考えたけどそれもない
よって狐不在案件は両占いともほぼ同列なのでどうでもいい」
ラブリーホテルさん「金玉はなんで私の帰る家が金玉を●にするってわかったの?」
私の帰る家さん「霊能枠に狐混じってたー 潜伏狂人でしたーもまぁなくはないけど薄いだろうね。ふつうにめるが狐だったんだと思います。」
打倒ポケモンさん「もはほんとなんで自分が銃殺対応する前に噛み先占いは絶対にしません宣言を昼にしたと思ってるのか理解できんね」
横径!金玉!さん「ちなむと私はズルムケです」
私の帰る家さん「さすがにポケモン狐はないはず、真狐は真狂に見えるから占い噛みをしないはありえない」
C18H27NO3さん「める狐ならあがかないのが結構苦しいので、霊狐が無難かな〜って思う」
横径!金玉!さん「あ、包茎みーっけたー」
横径!金玉!さん「うんこ」
さん「え、だからお前だろ?>金玉」
C18H27NO3さん「問題はないけどめるあんま狼っぽくなかったとかいう感覚的な話になるかな」
私の帰る家さん「吊ったのは霊能候補と私の○と狼だけだからなあ、唯一はめるくらいかな」
横径!金玉!さん「時間的にも」
横径!金玉!さん「噛み方からみたら狼どこかはわかると思います」
エロ漫画先生さん「なるほど、狐飽和させないために●で身内消してたか。レリン殺して猫ひろし〇出したのはポケモンにひろしを占わざるを得ない状況にするためだったんだな」
描ひろしカンボジアさん「結局私の処理の仕方が中途半端なんだよね村側」
私の帰る家さん「となるとたしかに狐どこだったんだって話になる」
さん「あ、ごめん、俺もう金玉吊る気しかしないから、ラブリー勝手に悩んでて」
ラブリーホテルさん「もと俺次第だ!」
打倒ポケモンさん「狼足りないって言うが
想定狼は霊能でもめるでもまったく問題ないし足りない要素あるか?」
スマホ老眼さん「エロ漫画先生さん、おつー」
エロ漫画先生さん「ぐわああああ」
私の帰る家さん「もと金玉で狼狐がありえるんで一応非狼っぽそうなも占い」
さん「もはようございます」
横径!金玉!さん「もさんはズル剥け巨根
今まですいませんでした」
私の帰る家さん「占いCO も○」
8日目の朝となりました。(16/11/19 00:45:06)
エロ漫画先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エロ漫画先生さんを狙います。 >>> 私の帰る家 <<<
さんの独り言「でもまあないか、ないな」
さんの独り言「でもぶっちゃけ両偽も捨てきれない
ただそうだとした場合、ほぼ家狂なんだよね」
C18H27NO3さん「ポケモン視点の狼が足りないからね
紀貫之かめるだけど、いずれにしても苦しい」
スマホ老眼さん「うーむ負けちまいますかねえ」
描ひろしカンボジアさん「これだとポケモン吊ったから最終日まで行けた感が強くなるか」
打倒ポケモンさん「頭の固いもが残されるから負けるよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「ラブリーの方が狼に思えたんだけどなー」
打倒ポケモンさん「飽和回避の身内切りだったか」
アルバーテラさん「お疲れさまです。」
打倒ポケモンさん「おつかれ」
さんの独り言「票が完全に金玉狼になりつつあるなあ、昨日あたりから」
スマホ老眼さん「打倒ポケモンさん、おつー」
7日目の夜となりました。(16/11/19 00:41:48)
打倒ポケモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 打倒ポケモンさん
ラブリーホテルさん0 票投票先 → 打倒ポケモンさん
私の帰る家さん2 票投票先 → 打倒ポケモンさん
エロ漫画先生さん0 票投票先 → 打倒ポケモンさん
打倒ポケモンさん4 票投票先 → 私の帰る家さん
横径!金玉!さん0 票投票先 → 私の帰る家さん
さん「お前ほどじゃねーよログよめないのは>金玉」
私の帰る家さん「でも2騙り一切囲わないってのはたぶんないと思う
これでもうらなって●でたらびびるけど」
打倒ポケモンさん「人外を急いで見つけなければいけないのは自分が噛まれる可能性が高いときだけだ>も
2夜に至っては情報不足だから●ならラッキーで噛まれても問題なさそうなところを占うのは普通」
エロ漫画先生さん「同じところを占う真占い師が居たことがあってだなぁ(遠い目」
さん「非狼占いたかったら俺占っとき>家」
横径!金玉!さん「ログも読めないから包茎なんだよ」
横径!金玉!さん「ラブホも私の家金玉の4人なんだから頭使え包茎」
ラブリーホテルさん「噛んでくれえええええ うっ ううっ…」
C18H27NO3さん「金玉いいとこつくなぁ
けど、一応霊狐主張がまかり通るんだよね・・・」
さん「俺にはどうしてもこいつが真占いには見えない
こんな視点の真占い、俺は知らない。見たことがない」
エロ漫画先生さん「霊能で死んだ世界一が狐か。金玉orものどっちかが狐の可能性もある」
横径!金玉!さん「短小もは黙れ」
私の帰る家さん「もっとも描潜伏狂の方が助かるけども それなら2騙りだろうから今日で終わる。」
打倒ポケモンさん「俺が対抗の○占わない宣言した→対抗がビビってレリン噛んだ
こういうことだ」
さんポケモンはずっとそうだけど、視点がおかしい
2夜は狩人しか探してないし、5日目は自分の○も把握してなさそうだし、狐囲いどうこう言うが対抗の○を把握してない
横径!金玉!さん「むしろ私の帰る家さん視点で狐はどこですか?」
ラブリーホテルさん「もうダメだほんと 噛んでください」
打倒ポケモンさん「レリン噛みで銃殺対応はありえないって話なんだが?>も」
横径!金玉!さん「破綻していませんよ 人外どこと見ていますか?」
ラブリーホテルさん「ああ帰る家LWって成り立つか」
エロ漫画先生さん「ポケモン視点だと帰る家がLW」
描ひろしカンボジアさん「狼すごいことしてるな」
私の帰る家さん「狩人は描さんだからね、あれ狩人じゃなかったら潜伏狂人になる」
打倒ポケモンさん「悪いが真は破綻し得ないんだ>ラブホ」
さん狐囲いどうたらというが、家に○おらんぞ>ポケモン
つーかレリン噛みの時点で家の○はレリンだけだぞ
エロ漫画先生さん「別にそんなことせんでも狼は帰る家と殴り合いするだけやろーし」
横径!金玉!さん「今から3分あったら僕なら3回射精できますよ」
ラブリーホテルさん「えポケモン破綻してるから帰る家真でしょ?」
C18H27NO3さん「流石に家噛むんだったら猫ひろしはもっと早期にチャレしてるだろ」
エロ漫画先生さん「ないんじゃね」
打倒ポケモンさん「もは俺偽主張を続けてるから対抗の想定LWは金玉になるはず」
私の帰る家さん「っていうかこれ私噛みあるな」
エロ漫画先生さん「って、いたらもうとっくに出てるだろ」
横径!金玉!さん「帰る家と金玉の殴り合いでしょ金玉殴らないで」
さん「いるなら昨日あたりとっくに出てると思うぞ>金玉」
エロ漫画先生さん「狩人はいるなら出ていいぞ」
打倒ポケモンさん「とりあえずもは残されるだろうから
レリン噛みが俺が銃殺対応したい偽の決定打と主張するもへ一言

◆打倒ポケモンさん「狩人占いは指示がなければしないからよろしく」
◆打倒ポケモンさん「対抗の囲いは占わない方針でいくわ
仮に俺が切られても対抗は狐囲いの恐怖に怯えることになる」
これレリン噛み直前の発言な」
アルバーテラさん「噛み合わせた狼にみえる、凄いな」
エロ漫画先生さん「しかしラブホが確定〇とは」
さん「で、明日家と家の●で藍」
横径!金玉!さん「狩人出していいんじゃない?」
私の帰る家さん「狐じゃないと分かったから安心して噛んだってことだね」
打倒ポケモンさん「俺吊りでも終わらないから問題ないが信用勝負は続けさせてもらうぞ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
ずっと狩人でした!」
横径!金玉!さん「私の帰る家が狼で俺がちんぽかな」
エロ漫画先生さん「ポケモン吊って明日いくか」
スマホ老眼さん「描ひろしカンボジアさん、おつー」
エロ漫画先生さん「そうくるか」
さん「じゃポキモン吊り」
私の帰る家さん「よ☆こ☆く」
私の帰る家さん「占いCO ラブリーホテル○」
さん「もはようございます」
打倒ポケモンさん「占いCO 描ひろしカンボジア○」
7日目の朝となりました。(16/11/19 00:35:00)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 私の帰る家 <<<
さんの独り言「俺がひろし猫の立場ならラブリー護衛か共有護衛で悩む」
描ひろしカンボジアさんの念話「どんだけ2−2の占い残すねん
これ狼普通にかたないとおかしいやろ」
エロ漫画先生さんの会話「もちろん猫ひろしが〇だったり噛まれならポケモン吊りで最終日いくだけなんだが」
私の帰る家さんの遠吠え「なんか占わなさそうだからいろいろ失敗した臭いなこれ」
横径!金玉!さんの独り言「わからないやつおらんやろ」
横径!金玉!さんの独り言「私の帰る家の中身雨湖じゃね」
私の帰る家さんの遠吠え「そもそもこの対抗カンボジア占うのか?」
エロ漫画先生さんの会話「タンザニア噛みは猫ひろしが狼故に起こったことだと思っていたが違ったかね?」
C18H27NO3さん「決め打ち勝てば勝ちかな」
エロ漫画先生さんの会話「ポケモン視点の狼が帰る家と猫ひろし」
私の帰る家さんの遠吠え「らぶりー噛みで2死体ならそのまま○出し 1死体なら金玉●」
スマホ老眼さん「C18H27NO3さん、おつー」
さんの独り言「両偽が頭から外れない」
さんの独り言「噛みはどうしたって打倒が狼に見えるけど」
私の帰る家さんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> 打倒ポケモン <<<
私の帰る家さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(16/11/19 00:29:58)
C18H27NO3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → C18H27NO3さん
ラブリーホテルさん1 票投票先 → C18H27NO3さん
私の帰る家さん2 票投票先 → ラブリーホテルさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 私の帰る家さん
エロ漫画先生さん0 票投票先 → C18H27NO3さん
C18H27NO3さん4 票投票先 → 打倒ポケモンさん
打倒ポケモンさん1 票投票先 → C18H27NO3さん
横径!金玉!さん0 票投票先 → 私の帰る家さん
スマホ老眼さん「慣れですよ〜>アルバーテラさん」
アルバーテラさん「みんなタイピング早いですね、早く打とうとするとミス多くて…」
描ひろしカンボジアさん「両占いしんようしない。ほかごえい」
横径!金玉!さん「それな」
横径!金玉!さん「みえねーーーーーーんだよ」
打倒ポケモンさん「金玉は玉袋に囲われてるけどな」
私の帰る家さん「ついてねえし!」
横径!金玉!さん「金玉が囲いに見えるとか包茎手術した方がいい」
C18H27NO3さん一応言っとくけどCOないです
お疲れ様でした
私の帰る家さん「まぁ予告はしときます」
さん「それか俺でもいいけど何も起こらなくて切なくなるぞ」
打倒ポケモンさん「仮にそれで銃殺でたら占い両吊り猫ひろしと対抗のLW候補の一騎打ちが最善手になってめっちゃ不利なんですがそれは>も」
C18H27NO3さん「たださーここでレリン噛むのって自殺行為じゃないの
私の帰る家さん的に」
さん「だいたいらぶりん狼だろうから金玉でも予告すりゃいいと思うがね」
ラブリーホテルさん「私の帰る家のグレー並べたら「金玉もラブリー」になった!」
描ひろしカンボジアさん「おそらく、狼狐ー真狂と狼はみてるとおもう。
だから狼はわたしをかみたくない。わたしかむとはたんしちゃうから。」
さんまあいいや、打倒は猫ひろし占っとけや
んで猫ひろしは共有護衛でも家護衛でもなんでも好きにしろ
家も予告しとけ
横径!金玉!さん「私 切り落とし 包茎」
私の帰る家さん「って思ったけどそういえばまだももいた」
ラブリーホテルさん「レリン狼というところから思考が全部スタートしてたので、ちょっとリセットする必要がある」
C18H27NO3さん「少なくとも横経が狼には全く見えんし、両偽でも初手囲いではないと思うけど・・・」
私の帰る家さん「たぶん囲いあるなら金玉の方だと思うから、そっち吊ってラブリー占いたい
私視点はね」
エロ漫画先生さん「だなー。」
ラブリーホテルさん「その場合潜伏真狙いの噛みにならないかっていう突っ込みが3日目に多数>エロ漫画」
さん「レリン噛みで猫ひろし呪殺対応準備
と考えるのが妥当なんだよね」
描ひろしカンボジアさん「噛み先みればわかる。両偽。そしてもうすでに〇のなかに囲ってあるだろうね」
エロ漫画先生さん「狂狼ー真狼って感じじゃない。なぜなら。3日目に共有を噛んだから」
さん「てか普通に考えるとさ」
さん「そーなるかなーでもなーんーなー>エロ」
私の帰る家さん「予告してたから対応は絶対にされない」
C18H27NO3さん「私吊ったらもう両偽見れないよ」
横径!金玉!さん「私の金玉モザイクは切り落とした方がいい」
エロ漫画先生さん「そーだな。記号吊って猫ひろし占いするしかない展開な訳だぜ」
アルバーテラさん「狩人噛んだ、レリンさんお疲れさまです。」
打倒ポケモンさん「×潜伏占い ○潜伏狼」
描ひろしカンボジアさん「私がかまれない理由は私噛むと占いかまないといけなくなるから。
占いは偽偽だからかみたくないかめない」
打倒ポケモンさん「これ実はCしか囲ってなくて潜伏占いは既に沈んでるか猫ひろしか」
C18H27NO3さん「ここで占っても対応されるだけちゃうの>私の帰る家」
エロ漫画先生さん「とりまC18H27NO3吊って明日決める感じか」
さん「なあなあ聞いてくれよ
ポケモンのグレーが0になったんだよ」
ラブリーホテルさん「あーーーだまりますもう私」
エロ漫画先生さん「ほほーん」
さん「これ本気で気持ち悪いんだけど」
C18H27NO3さん「え・・・?」
横径!金玉!さん「まじ」
レリンさん「おつかれさまでした」
私の帰る家さん「絶対溶けたと思ったのに」
描ひろしカンボジアさん「両偽です」
打倒ポケモンさん「理由
狩人と対抗は占わない宣言=実質も占い予告
前にブラフをやったから曖昧な予告は有効
もが非狼なら今夜は金玉かラブホ(もしくはも)を噛まざるを得ない」
さん「へーほーへー」
打倒ポケモンさん「占いCO も○」
スマホ老眼さん「レリンさん、おつー」
私の帰る家さん「えっ」
私の帰る家さん「占いCO 描ひろしカンボジア○」
さん「もはようございます」
6日目の朝となりました。(16/11/19 00:22:27)
レリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レリンさんを狙います。 >>> 私の帰る家 <<<
さんの独り言「でもつまさないためにはレリン●にしたいか」
アルバーテラさん「お仲間が頼もしい!がんばってくれ!」
さんの独り言「ポケモンは俺に●打ってきそう」
私の帰る家さんの遠吠え「レリン噛み カンボジア○
C18吊りってカンボジア占わせようぜ! ってなるだろうからそこでカンボジア噛みかなあ」
アルバーテラさん「ってここ霊界でしたか。お疲れさまです」
C18H27NO3さんの遠吠え「おっけーです」
さんの独り言「家はカンボジア占いたい感じ
予告か」
スマホ老眼さん「霊界にいらしたんですよ>アルバーテラさん」
さんの独り言「これはありそう」
さんの独り言「ポケモンの計算ではここでアルバーテラがみつかる予定ではなかった?」
アルバーテラさん「おや?役職の内訳が見えるぞ?」
私の帰る家さんの遠吠え「描に○だして金玉ー対抗ー打倒3w主張パターンでいく」
C18H27NO3さんの遠吠え「猫噛んで見るか?」
さんの独り言「それとも」
ラブリーホテルさんの独り言「狼 C18−帰る家ーレリン
狐 カンボジア

でしょ?」
さんの独り言「両偽まで考えなきゃいけないんだけど、噛みは両偽に対して否定的」
エロ漫画先生さんの会話「おそらくC18H27NO3吊で間に合うので、6人で決めうちかな」
C18H27NO3さんの遠吠え「猫ひろし残されると厄介だなぁ」
エロ漫画先生さんを護衛します。 >>> レリン <<<
私の帰る家さんの遠吠え「これは●より○投げた方がよかったパターン! すまぬぅ!」
さんの独り言「つかそもそも、ポケモン視点グレーがとんでもなく狭い」
スマホ老眼さん「アルバーテラさん、おつー」
さんを占います。 >>> 打倒ポケモン <<<
5日目の夜となりました。(16/11/19 00:17:38)
アルバーテラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アルバーテラさん
レリンさん0 票投票先 → アルバーテラさん
アルバーテラさん6 票投票先 → C18H27NO3さん
ラブリーホテルさん0 票投票先 → アルバーテラさん
私の帰る家さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → C18H27NO3さん
エロ漫画先生さん0 票投票先 → アルバーテラさん
C18H27NO3さん3 票投票先 → アルバーテラさん
打倒ポケモンさん0 票投票先 → C18H27NO3さん
横径!金玉!さん0 票投票先 → アルバーテラさん
アルバーテラさん「たけのこは」
レリンさん「そーだなー」
打倒ポケモンさん「対抗の囲いは占わない方針でいくわ
仮に俺が切られても対抗は狐囲いの恐怖に怯えることになる」
描ひろしカンボジアさん「私占うと1回分もったいないよ。
占いと同時に噛み先合わせられると困るし。
あっても狼だから最後までわたしのこってたらつればいいだけ。」
エロ漫画先生さん「カンボジア占いは否定的か?わかった。自由占いでいくぞー」
私の帰る家さん「私のメモが間違ってなければアルバーは完灰だったはずだけど」
ラブリーホテルさん「えっレリンさん狼なんじゃないの」
さん「そやぞ>C18」
アルバーテラさん「共有は狩人を占い師に占わせてみるべき。片方の占いには対抗の●占わせてさ」
C18H27NO3さん「とするとやっぱり猫ひろしさんとかもさん狼、ってよりは
○に1wが妥当だと思うな」
私の帰る家さん「あーたしかにカンボジア狼だとそうなるね>も」
横径!金玉!さん「C18じゃなくてR18のほうがいいでしょ」
C18H27NO3さん「えちょっとまって俺のメモが間違ってるの?
アルバーテラって完全グレーだったよね?」
レリンさん「どーだろーなー」
さん「そこまで指示出来るならやっていいと思う」
ラブリーホテルさん「どっちにしろほぼ狼3残りで、狐がいきてる可能性がたかいから、
パンダになってないほうとかではなく、真と思う占いの●つるほうがいい」
さん難しいところ>エロマンガ
もしやるなら、潜伏狩人にカンボジア護衛かつ、ポケモンにも予告させたい
C18H27NO3さん「検索するの遅くないですか・・・?」
打倒ポケモンさん「狐さえ銃殺しなければどうとでもなる>ラブホ」
スマホ老眼さん「人外全部露出しましたな」
アルバーテラさん「C18H27NO3さんの名前を検索してました。こんなこと狼にはできませんよね。」
さん「仮にカンボジアが狼である場合、ポケモン視点ではとりたてて問題はない
が、帰る家視点だと狼が信用でまったく囲っていなかったことになる」
横径!金玉!さん「昨夜アルバーテラさんがホテルに入るのを見ました」
私の帰る家さん「今日狼吊れるので普通に間に合うけど?」
エロ漫画先生さん私の帰る家にカンボジア占いさせてみたいが
スマホ老眼さん「ほう、逆囲いされたところが指定されました」
横径!金玉!さん「あなたには噛まれるだけの価値がない」
ラブリーホテルさん「まちがえた、ポケモン真なら。」
アルバーテラさんCOなしですが昨夜のアリバイはあります
打倒ポケモンさん「狩人占いは指示がなければしないからよろしく」
C18H27NO3さん「うーん、もさんの意見を取り入れて●出したとかあるかなって思ったけど
普通に考えたら○にもう1wだからもさんは村だね」
アルバーテラさん「占いじゃなければ狼だと思っていたが帰る家さんが偽占い師ですか」
描ひろしカンボジアさん「私をかまない理由がない」
横径!金玉!さん「下ネタとか人間としてありえないです」
さん「問題はカンボジア」
私の帰る家さん「カンボジアそのまま噛まれない役職のがあるんじゃないの??」
ラブリーホテルさん「私の帰る家真なら間に合わないよね、最大人外4だもの」
描ひろしカンボジアさん「もっかいいうな

占い両偽。私噛むと占いかまないといけないから。
おそらく狂人?かわからないけれど囲い切れてないとみた。」
さん「ほんと下ネタとか最低だよな!!!>金玉」
レリンさん「おはよう」
さん「タイミング的に呪殺対応で対抗の○噛むならここ
よって打倒ポケモン狼でよし」
C18H27NO3さん「おはようございます」
横径!金玉!さん「下ネタとか最低ですね」
エロ漫画先生さん指定 アルバーテラ
打倒ポケモンさん「わかったこと
最初の共有噛みはこっちがC占う可能性があるとみて
潜伏両囲いもありえる」
描ひろしカンボジアさん「占い両偽おす。
わたしかむと破綻しちゃうから。」
アルバーテラさん「おはよう」
さん「じゃあるばーてらつるつるするね」
横径!金玉!さん「ハロー!金玉モザイク」
私の帰る家さん「今日対抗○占っちゃうと明日完灰占うかもしんないから先に完灰占っておく
もは明らかに対抗と争ってるし、アルバーの方占う」
スマホ老眼さん「ほいほい おつっしたー」
打倒ポケモンさん「理由
こちらの○が噛まれた今の段階で一番呪殺対応が難しく
信用勝負なら一番囲いがなさそうなところ
若干こちら寄りの視点を持っているのも見る目があるとも取れるし微弱な視点漏れともとれる」
描ひろしカンボジアさん「しんでないwww」
ラブリーホテルさん「おはよう」
私の帰る家さん「占いCO アルバーテラ●」
打倒ポケモンさん「占いCO C18H27NO3●」
さん「もはようございます」
5日目の朝となりました。(16/11/19 00:10:54)
スマホ老眼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマホ老眼さんを狙います。 >>> 私の帰る家 <<<
さんの独り言「判断つかんな」
エロ漫画先生さんの会話「アルバーテラの存在を忘れていた」
さんの独り言「アルバーテラをどう見る」
C18H27NO3さんを占います。 >>> 打倒ポケモン <<<
私の帰る家さんの遠吠え「たぶん共有護衛してるだろうね、CCOはなしでいいよ」
さんの独り言「ふぁーすといんぷれっしょん大事」
アルバーテラさんの遠吠え「●でもいいです、狩COはもうできませんが」
さんの独り言「なさそうな噛みだけど」
さんの独り言「ただやはりどうにも狼2騙りがちらつく」
エロ漫画先生さんの会話「無駄占いが一個もないんでグレーは結構な狭さ」
私の帰る家さんの遠吠え「対抗ー描ー金玉3w主張が一番いいっちゃいいんだけども」
C18H27NO3さんの遠吠え「決め打ち失敗したら占いチャレで延命できそうだし
確定●になる場合だけダルいけど」
アルバーテラさんの遠吠え「狩人だったとして護衛先としては共有でしょうか?
初日占い言ってましたし」
エロ漫画先生さんの会話「明日はも吊りで固定か?それで占い指示で猫ひろし占わせるか」
C18H27NO3さんの遠吠え「いいんじゃないですか」
めるさん「おつです」
さんの独り言「+カンボジア狼なら楽だが、んー」
さんの独り言「どうにもやっぱり、打倒が信用挑んでる狼に見える
その上でラブリー狼というのが目としては強い」
私の帰る家さんの遠吠え「もに●うつのキツイんだよね、明日占い切りあるかもしれないからアルバーさん●撃ちでもいいけど」
アルバーテラさんの遠吠え「キツネ! 確かにあり得る話ですね」
エロ漫画先生さんを護衛します。 >>> レリン <<<
C18H27NO3さんの遠吠え「別に噛む選択肢自体はいつでもいいし」
エロ漫画先生さんの会話「完全グレーはものみか」
C18H27NO3さんの遠吠え「スルー全然有りだと思うよ」
C18H27NO3さんの遠吠え「んーもさんは吊れそうにないな
私疑われてるっていうのもあるけど」
私の帰る家さんの遠吠え「描先生噛んで狐だとめんどっちーんだよね」
描ひろしカンボジアさんの念話「おわた」
スマホ老眼さんの独り言「めるさん、おつー」
4日目の夜となりました。(16/11/19 00:05:33)
めるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → めるさん
レリンさん0 票投票先 → めるさん
アルバーテラさん0 票投票先 → めるさん
スマホ老眼さん1 票投票先 → めるさん
ラブリーホテルさん0 票投票先 → めるさん
私の帰る家さん0 票投票先 → めるさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → スマホ老眼さん
めるさん9 票投票先 → さん
エロ漫画先生さん0 票投票先 → めるさん
C18H27NO3さん0 票投票先 → めるさん
打倒ポケモンさん0 票投票先 → めるさん
横径!金玉!さん0 票投票先 → さん
アルバーテラさん「逆らう意味ないから従うけどさ」
スマホ老眼さん「予告の指摘でしょう>私の帰る家さん」
私の帰る家さん「いや実際完灰から2人狩人でたら素敵ですしね、ええ」
さん「あるよ>アルバー」
横径!金玉!さん「死体なしでてないのに日記ってそんな必要あるのだろうかちんぽちんぽソイヤソイヤ」
ラブリーホテルさん「カンボジア護衛先出せや」
アルバーテラさん「村人には自由に投票する権利があると思うんだ。」
C18H27NO3さん「どうだろ 灰よりは○噛みなんだろうけど、自分よりは相手の○の方が噛みたいんじゃない>もさん」
横径!金玉!さん「もうちょっと大きくなりたいです」
エロ漫画先生さん「勝手に占ってちょーだいな」
打倒ポケモンさん「そうじゃないなら好き勝手に占わせてもらう」
横径!金玉!さん「僕のちんぽは計りましたが、勃起時に15.5cmでした」
私の帰る家さん「昨日時点じゃ打倒がC占うかどうかなんて予知能力者じゃないとわからないぞい」
スマホ老眼さん「狐探しの噛み?そんなことあるかなあ」
打倒ポケモンさん「実際占い先指示あるなら聞くよ」
さん「また、どちらが狼であれ1狼は確実に囲われてる展開」
レリンさん「まじかー」
ラブリーホテルさん「考えてる」
アルバーテラさん共有が指定するなら吊り先じゃなくて占い先でしょ
スマホ老眼さん「両偽なら潜伏探すべしでしょうけども、
様子見噛みとかあったのかどうなのか…」
ラブリーホテルさん「ポケモンはよく考えると思うし、ポケモン真でしょ?」
めるさん短小の金玉さん、男には埋没してるちんぽが平均4cmくらいあって君でも手術すれば4cmくらい長くなるぞ
横径!金玉!さん「友達がニジマスをさばいてます」
さん「単純にいくと、狼が自分の○を噛んだと見える」
エロ漫画先生さん「霊能がいないからじゃね。狩狐が黙って死んでしまう可能性もあるしな」
私の帰る家さん「アルバーさんとかもさん狩人だったら出ていいよー とかいうと狩人炙ってる騙りとか言われるんですかね」
さん「んーてかんー、玉木噛みなあ」
ラブリーホテルさん「私の帰る家さんの占い理由は昨日時点でも出せそうな理由だからちょっとよくない」
アルバーテラさん「ってかなんでグレランじゃないの?」
横径!金玉!さん「それよりも、もさんは私とのエッチの件、しっかりと考えておいてください」
アルバーテラさん「◆玉木宏タンザニアさん 「初手共有死体は狼が騙りに出てないor狼2騙りが本線」
占い初日を危惧してた発言が多いから噛まれたのかな? 狼が噛みたいと思った理由」
レリンさん「指定だー!!」
C18H27NO3さん「明日死体無し→順繰り占いでいいし」
めるさん「村COします、おやすみなさい」
C18H27NO3さん「猫ひろしが狐だったら楽なゲームなんですけどね」
めるさん「ないですよ」
描ひろしカンボジアさん「これ両偽かもね
どっちも●だしてこないし」
さん「日記>カンボジ」
レリンさん「おはようございます」
さん「むー」
エロ漫画先生さん指定変更 める
さん「む、とうがらし狼だと思ったんだが、家から○出るの」
ラブリーホテルさん「なるほどねぇ打倒ポケモンさんはそれが気になってたのか」
めるさん「おはよう」
横径!金玉!さん「もう喋ることなくなった 私は小6で包茎卒業しました」
描ひろしカンボジアさん「狩人COです。」
私の帰る家さん「違ったようでしたー」
さん「呪殺を恐れてないのはどうでもいいが、潜伏を探してないのはいい視点だ。グッドだ」
エロ漫画先生さん指定 描ひろしカンボジア
私の帰る家さん「打倒ポケモンさん 0 票 投票先 → C18H27NO3さん
私騙りの時に、初手霊ロラ進行だったら身内票して真が仲間を占わないようにするんですよー
なので占い避けの身内表あるかなーって思ったんで占いやした」
ラブリーホテルさん「おはよう」
打倒ポケモンさん「理由
こちらの占い先が気になっているようでそれどころか即引っ込めたが両偽までみてる主張
信用勝負のサポートをしている狼もありえるし単純に占い気にしすぎてキョドってる狐もありえる
予告もどきはもう使えないので素直に占う」
玉木宏タンザニアさん「しんだ」
描ひろしカンボジアさん「あいかたー」
さん「老眼ん!!!」
エロ漫画先生さん「おまえら……」
アルバーテラさん「おはよう」
C18H27NO3さん「おはようございます」
スマホ老眼さん「おはよう」
横径!金玉!さん「正直自分のような不穏な人に初手○で、しかも初日の夜発言で狼の吠えが8発言で噛み時間もしっかり定められてるような狼騙りがいるとは思えないんですよね ポケモンは会っても狂人です」
私の帰る家さん「占いCO C18H27NO3○」
打倒ポケモンさん「占いCO ラブリーホテル○」
さん「もはようございます」
4日目の朝となりました。(16/11/18 23:58:52)
玉木宏タンザニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉木宏タンザニアさんを狙います。 >>> 私の帰る家 <<<
さんの独り言「あるいは、共有護衛を促進したいのかも知れないが、それは後で分かる」
アルバーテラさんの遠吠え「どちらにしろ組み立て神操作はお任せします。」
さんの独り言「だが、潜伏を探していない、という推理は一聴に値した」
私の帰る家さんの遠吠え「君は対抗に投票されてるから」
C18H27NO3さんの遠吠え「おっけーです」
エロ漫画先生さんの会話「占い理由だけは家のが真っぽいな」
ラブリーホテルさんを占います。 >>> 打倒ポケモン <<<
私の帰る家さんの遠吠え「いや○噛みだからCCOはいいや○で」
アルバーテラさんの遠吠え「私に●打ってもいいですよ、狩人COしてもいいならですが」
さんの独り言「なので、呪殺を怖がってないのはどうでもいい
それは狼が既に背負ったリスクだ」
C18H27NO3さんの遠吠え「それでもいいですけど、護衛先は?」
私の帰る家さんの遠吠え「タンザニア>スマホの順に噛みたい」
さんの独り言「共有噛みは後々への布石
要するに、呪殺の可能性が低いうちに○を潰す噛み」
私の帰る家さんの遠吠え「噛み切り通ったらC18さん○ 通らなかったら●からの狩人CCOとかどうすか」
C18H27NO3さんの遠吠え「当初の予定通りスマホ噛みでいいと思うっすよ」
紀貫之さん「ユーフォニアムみてきます」
エロ漫画先生さんの会話「ラブリーにCOがあるならC18H27NO3吊る」
C18H27NO3さんの遠吠え「意外となんでもできそうっすね」
スマホ老眼さんの独り言「紀貫之さん、おつー」
エロ漫画先生さんを護衛します。 >>> レリン <<<
エロ漫画先生さんの会話「ラブリーホテルを吊る」
3日目の夜となりました。(16/11/18 23:53:38)
紀貫之さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 紀貫之さん
レリンさん0 票投票先 → 紀貫之さん
アルバーテラさん0 票投票先 → 紀貫之さん
スマホ老眼さん0 票投票先 → 紀貫之さん
ラブリーホテルさん2 票投票先 → 紀貫之さん
私の帰る家さん0 票投票先 → 紀貫之さん
紀貫之さん11 票投票先 → ラブリーホテルさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 紀貫之さん
玉木宏タンザニアさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
めるさん0 票投票先 → 紀貫之さん
エロ漫画先生さん0 票投票先 → 紀貫之さん
C18H27NO3さん0 票投票先 → 紀貫之さん
打倒ポケモンさん0 票投票先 → ラブリーホテルさん
横径!金玉!さん0 票投票先 → 紀貫之さん
打倒ポケモンさん「展開みてものいってください>も」
紀貫之さん「ですので狐のラブリーに投票します」
スマホ老眼さん「どうでもよくはなかろ?潜伏も探してないってことだし>もさん」
私の帰る家さん「真面目な話してる中で包○の話してる人なんなの??」
さん「てかなにより、打倒が狩人気にしすぎだろこいつ
理由も相手への難癖も、どっちも狩人絡みってどんだけだよ」
横径!金玉!さん「◆めるさん 「馬鹿か、俺は完璧に&#21085;けてるわ、女からもキレイにむけてるって言われるわ
お前の小さいのとは違うんだよ>金玉」
うんち」
描ひろしカンボジアさん「これ噛み間違えただろ メリットないわ。」
アルバーテラさん「潜伏した場合の共有噛まれは問題ないよね?吊られるのは駄目だけど」
さん「それはどうでもいい>スマ老眼」
レリンさん「よっしゃー!ロラがんばるぜ!」
ラブリーホテルさん「すみませんでした」
めるさん「馬鹿か、俺は完璧に&#21085;けてるわ、女からもキレイにむけてるって言われるわ
お前の小さいのとは違うんだよ>金玉」
紀貫之さん「打倒が偽物で囲い○が二人ともくさい」
私の帰る家さん「タンザニアのその発言いいな! タンザニアで囲いはなさそう」
玉木宏タンザニアさん「描ひろしカンボジア吊ってからが本番」
さん「家の発言まだろくに見直してないから、なんともだけど結構なポイントだ」
アルバーテラさん「流れは霊吊りなんでしょうけど思考停止はしたくないな…」
ラブリーホテルさん「確かにそうですね>玉木」
C18H27NO3さん「両偽って視点すごくないですか
両偽だとしても、グレーから狐探さないとダメなんで(狐騙りじゃない場合)
グレー噛みそうだけどね」
打倒ポケモンさん「むしろそれ本命でみないやついるの?>アルバーテラ」
横径!金玉!さん「◆めるさん 「包茎の人はだめなの」
手術しろ」
玉木宏タンザニアさん「両偽で初手共有死体は潜伏役職に対して弱すぎる噛みだから授乳>ラブリーホテル」
私の帰る家さん「エロ漫画先生死ねば明日も私は私の家に帰れるんですけどね」
スマホ老眼さん「呪殺をこわがってないっつう噛みだもんね」
ラブリーホテルさん「真狼の場合も共有噛みになりうるか」
さん「で、だっぽけが相手が信用やってますアピしてるから、7割くらい狼」
めるさん「包茎の人はだめなの」
打倒ポケモンさん「投票は対抗狼前提で対抗に銃殺対応のプレッシャー与える目的>ラブホ」
アルバーテラさん「◆打倒ポケモンさん 「帰る家がない=食材となる村人の家に通っている」
対抗狼とみての発言ですよね、確かに占狼―霊狂が本筋ですが」
レリンさん「ロラ続行」
エロ漫画先生さん「相方の分まで、私は生き残るよ!」
ラブリーホテルさん「うーん真狂か両偽か、後者のほうがありそう」
玉木宏タンザニアさん「初手共有死体は狼が騙りに出てないor狼2騙りが本線」
さん「まあ今考えるこっちゃねーな、一旦忘れよう」
めるさん「うちドライアイかな」
横径!金玉!さん「◆紀貫之さん 「たぶん初手かこいです」
紀貫之さん 5 票 投票先 → 横径!金玉!さん
こいつ包茎だろ」
めるさん「はいはい完遂」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「一瞬頭によぎったのが、狼の占霊2騙り様子見噛み」
打倒ポケモンさん「スマホ老眼とか露骨に狩人ありそうなところじゃないですかー
これ初手囲いあるかな」
私の帰る家さん「村人なのに陰キャラなめやがって!」
めるさん「おはよ」
C18H27NO3さん「少なくとも真狐真狂だけはなさそうですね」
レリンさん「ほう」
描ひろしカンボジアさん「共有かむの?いきなり」
アルバーテラさん「おはよう」
スマホ老眼さん「目がシパシパする」
ラブリーホテルさん「ポケモンはC18H27NO3占いじゃないんですね」
エロ漫画先生さん「霊ロラ完遂で」
さん「ほもう」
C18H27NO3さん「おはようございます」
スマホ老眼さん「おはよう」
紀貫之さん「○でつ」
横径!金玉!さん「金玉」
エロ漫画先生さん「え?相方?」
オブジェさん「おは…お疲れ様でした」
私の帰る家さん「ロラロラうるさいのと他人に絡んで発言増やしてるのが陽キャラっぽい
あと一番かわいいのはゲンガーちゃんだから」
さん「ほう」
打倒ポケモンさん「理由
ロラ展開だし狩人は噛み対象にしたくない
自分から自分をラン対象にしたがるのか狩人っぽくないので占う」
ラブリーホテルさん「わかりました、レリンが人外なので私の帰る家のほうは偽ですね
「隣だから囲うね」的な狼じゃないでしょうか」
私の帰る家さん「占いCO スマホ老眼○」
打倒ポケモンさん「占いCO 玉木宏タンザニア○」
さん「もはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/18 23:46:24)
オブジェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オブジェさんを狙います。 >>> 私の帰る家 <<<
エロ漫画先生さんの会話「レリンはどーかな。いまいちなんとも言いづらい感じですわ」
玉木宏タンザニアさんを占います。 >>> 打倒ポケモン <<<
エロ漫画先生さんの会話「グレーで影が薄いのはスマホ老眼、ラブリーホテル、めるか。まあこの3人あたりはさっくり始末しよう」
オブジェさんの会話「発言見返しておくわ」
C18H27NO3さんの遠吠え「なるほど」
エロ漫画先生さんの会話「個人的にはC18H27NO3が吊りたい。理由としてはタイプするのが極めてめんどい」
さんの独り言「おっちんっちーん」
アルバーテラさんの遠吠え「狐占いに気を付けて」
エロ漫画先生さんの会話「グレーだと金玉、も、アルバーテラあたりは素村っぽいか。タンザニアとカンボジアでなんかつながってそうな感じがしなくもない」
ゲームマスター「おつかれ」
アルバーテラさんの遠吠え「〇打ってから噛んだほうがグレーが減らなくていい」
オブジェさんの会話「さすがエロ漫画先生」
さんの独り言「狼あるなら紀貫之だろーって話だけど、あんまり皆意識してないのかなーという気がする」
C18H27NO3さんの遠吠え「お、信用勝負ですか
いいですねぇ!」
エロ漫画先生さんの会話「OK.エロ漫画先生も同じ意見だ」
アルバーテラさんの遠吠え「スマホさんやたらローラーしたがtってましたし狩人鴨?」
私の帰る家さんの遠吠え「とりあえず共有1枚抜いときますか スマホに○うっておきます」
さんの独り言「ハッ」
さんの独り言「そんなだから世界八位やねん」
アルバーテラさんの遠吠え「先にCOした霊能?が吊られましたね」
スマホ老眼さんの独り言「世界一位さん、おつー」
世界一位さん「おつかれ」
C18H27NO3さんの遠吠え「占い行くのでも止めはしません」
打倒ポケモンさんを護衛します。 >>> レリン <<<
オブジェさんの会話「直感では打倒ポケモンが真だと思った」
C18H27NO3さんの遠吠え「スマホ老眼おすすめですグレーなら」
2日目の夜となりました。(16/11/18 23:41:34)
世界一位さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 紀貫之さん
世界一位さん6 票投票先 → 紀貫之さん
レリンさん0 票投票先 → 世界一位さん
アルバーテラさん0 票投票先 → スマホ老眼さん
スマホ老眼さん1 票投票先 → 世界一位さん
ラブリーホテルさん0 票投票先 → 紀貫之さん
私の帰る家さん0 票投票先 → 紀貫之さん
紀貫之さん5 票投票先 → 横径!金玉!さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 紀貫之さん
玉木宏タンザニアさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
オブジェさん0 票投票先 → 世界一位さん
めるさん0 票投票先 → 世界一位さん
エロ漫画先生さん0 票投票先 → 世界一位さん
C18H27NO3さん1 票投票先 → 世界一位さん
打倒ポケモンさん0 票投票先 → C18H27NO3さん
横径!金玉!さん1 票投票先 → さん
さん「まって、おれがさいごじゃなくなる>いえ」
C18H27NO3さん「猫ひろしさんっていい人そうだから、猫ひろし-アルバーテラスの狼狼はなさそう」
横径!金玉!さん「よし!いくぞ!グレランダァ!」
打倒ポケモンさん「帰る家がない=食材となる村人の家に通っている」
スマホ老眼さん「ウォッシュレットやりすぎはアカン」
私の帰る家さん「じゃあ次は私がグレラン希望しようじゃないか」
横径!金玉!さん「もとエッチしたい」
アルバーテラさん「紀貫之さん、世界一位さんのCOみてからCOした?」
さん「そーれぐーれーらん!ぐーれーらん!」
描ひろしカンボジアさん「アルバーテラスは村かな
太字で希望するなんて人外がすることじゃない
目立つ行為だしね」
横径!金玉!さん「ありがとな。も」
ラブリーホテルさん「紀貫之のほうが偽だな」
さん「じゃあ俺が最後にグレラン希望してやろうじゃないか!!!」
紀貫之さん「たぶん初手かこいです」
レリンさん「霊ロラがんばるぞー」
さん「無理だぁ……>金玉」
さん「ふむ、なるほどつまり、あの、あれ、えっと、あの、あれ、あれのことだな!>ポモン」
描ひろしカンボジアさん「最初にグレラン希望したのはむらでみていい」
横径!金玉!さん「誰でもいい、助けてくれ」
スマホ老眼さん「ロラでいいんじゃないの」
横径!金玉!さん「ウォッシュレットの強弱2で耐えられないくらい痛むんだ」
C18H27NO3さん「霊能が真狂だと断定出来る要素が特にないです・・・」
私の帰る家さん「私には帰る家があるので噛まないでほしい(切実)」
アルバーテラさん「霊能は真狂でしょうし割れるまで放置してみたい」
玉木宏タンザニアさん「グレラン希望者は猫ひろしに投票したらいいと思います」
打倒ポケモンさん「踏み絵みたいなもんだから気にするな>も」
さん「よしわかった聞いてやろう何でも言ってみろ>金玉!金玉!」
世界一位さん「そんなことばっか言うてるから、いつまでたってもランク圏外やねん」
アルバーテラさんグレラン希望
さん「そんなことよりこのとうがらしをみてくれ、こいつをどう思う?」
紀貫之さん「振り返りユーフォニアム見てきます」
レリンさん「霊ロラだな」
めるさん「ロラだな」
横径!金玉!さん「聞いてください」
描ひろしカンボジアさん「固有名詞多い村だな
こういう村に限って単純な名前は吊りにくい。もとかめるとか
間のレリンもあやしい。」
ラブリーホテルさん「占わない」
アルバーテラさん「霊能2COなら占いも霊能もどちらかは本物っぽいですね。」
横径!金玉!さん「最近金玉にホクロがあることに気がついたんすよ」
スマホ老眼さん「ポケモンはピチューが一番かわいい」
C18H27NO3さん「カプサイシンと読んでくれて構いません
占う時は正式名称でお願いしたいですが」
私の帰る家さん「霊ロラじゃない2−2は久々にみる」
世界一位さん「世界一位やねん」
さん「なにをいっているのかわからないわ!!!>妥当デジモン」
レリンさん「おk」
横径!金玉!さん「いけっ!!!!金玉=========!!!」
ラブリーホテルさん「C18H27NO3とかいう面倒くさい名前を占い占い師は偽」
アルバーテラさん「COした占い候補は二名かグレランだし共有さんはCOしないなら吊られないようにね」
世界一位さん「だからなんのとか関係ないねん」
玉木宏タンザニアさん「ひろしランにしましょう
どっちが生き残るか試してみよう>描ひろしカンボジア」
エロ漫画先生さん相方はオブジェであってる
めるさん「おはようこ」
私の帰る家さん「ポケモンがポケモン打倒とはギャクか」
打倒ポケモンさん「ゴールデンボール&シルバーソング>も」
C18H27NO3さん死んできます……
横径!金玉!さん「自惚れるな」
さん「あときのつらゆきは許さない」
オブジェさん共有CO 相方エロ漫画先生
スマホ老眼さん「ロラかな」
エロ漫画先生さん相方霊能騙ってない。霊ロラ
C18H27NO3さん「グレランします↑」
ラブリーホテルさん「テンポ」
世界一位さん「世界一位やねん」
玉木宏タンザニアさん「よし」
さん「そして俺は打倒ポケモンを打倒する」
紀貫之さん「霊能COでつ」
エロ漫画先生さん共有CO 相方生存
描ひろしカンボジアさん「おはす」
世界一位さん「霊能CO」
C18H27NO3さん「おあようございます」
スマホ老眼さん「近すぎて見えないよ」
私の帰る家さん「隣占い」
さん「あいつは世界八位だ」
オブジェさん「おはよう」
ラブリーホテルさん「おはよう」
打倒ポケモンさん「理由 OK金玉」
横径!金玉!さん「やっぞ」
私の帰る家さん「占いCO レリン○」
スマホ老眼さん「おはよう」
アルバーテラさん「おはよう」
世界一位さん「おはよう」
横径!金玉!さん「おk」
さん「もはようございます」
打倒ポケモンさん「占いCO 横径!金玉!○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/11/18 23:34:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 私の帰る家 <<<
エロ漫画先生さんの会話「私がこの村のパンツを解き明かして見せる。お兄ちゃんの名に懸けて……」
描ひろしカンボジアさんの念話「コンコン」
エロ漫画先生さんの会話「中身が重要なんじゃない。おまけが重要なんだ。お菓子だってそうでしょ?」
C18H27NO3さんの遠吠え「なるほど ではもぐりーまん」
私の帰る家さんの遠吠え「145」
オブジェさんの会話「はい。」
エロ漫画先生さんの会話「パンツ履いてない人に興味はないです。」
アルバーテラさんの遠吠え「状況によっては騙るでしょう」
私の帰る家さんの遠吠え「では騙ります」
エロ漫画先生さんの会話「OK.FOでいこー」
オブジェさんの会話「はいてないです」
C18H27NO3さんの遠吠え「騙る人いますか」
さんの独り言「世界一位を占いたかった」
C18H27NO3さんの遠吠え「あらら」
さんの独り言「GM長時間おつかれ」
スマホ老眼さんの独り言「ちなみにスマホは持ってない」
横径!金玉!さんの独り言「頑張る」
さんの独り言「てかこの時間になるとはなあ、むう、なあ?」
アルバーテラさんの遠吠え「こんばんは。」
エロ漫画先生さんの会話「パンツ見せて?お話はそれから」
ゲームマスター「がんばれ」
さんの独り言「何かネタはあるだろうか」
さんの独り言「ってなんだろう」
オブジェさんの会話「よろしく」
スマホ老眼さんの独り言「GMさま、村をありがとうです!」
さんの独り言「もさん」
私の帰る家さんの遠吠え「よろしく」
横径!金玉!さんを占います。 >>> 打倒ポケモン <<<
エロ漫画先生さんの会話「エロ漫画先生?そんな恥ずかしい名前の人知らない!」
さんの独り言「村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/18 23:29:37)
横径!金玉!さん「キンタマーニ」
スマホ老眼さん「よろしゅう」
C18H27NO3さん「よろ」
ゲームマスター「30秒後開始」
さん「もろしく」
アルバーテラさん「みなさんよろしくー」
kariさんが横径!金玉!に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
横径!金玉!さん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 23:26:28)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが打倒ポケモンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
打倒ポケモンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 23:22:14)
kariさんがC18H27NO3に名前を変更しました。
C18H27NO3さん「こん」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 23:19:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが世界一位に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 23:18:30)
kariさんがラブリーホテルに名前を変更しました。
kariさんがエロ漫画先生に名前を変更しました。
kariさんが私の帰る家に名前を変更しました。
kariさんがオブジェに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エロ漫画先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 23:16:38)
kariさんが紀貫之に名前を変更しました。
ゲームマスター「2325」
kariさんがめるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが玉木宏タンザニアに名前を変更しました。
さんがスマホ老眼に名前を変更しました。
めるさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 23:13:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オブジェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 23:11:29)
玉木宏タンザニアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/18 23:09:23)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/11/18 23:04:51)
ゲームマスター「2315」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紀貫之さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:59:57)
私の帰る家さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:53:00)
ラブリーホテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:50:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマホ老眼さん「こむばんは」
さん」が村へやってきました。(16/11/18 22:43:15)
sageさんがアルバーテラに名前を変更しました。
ゲームマスター「2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:11:19)
アルバーテラさん「こんばんはー」
sageさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:06:25)
レリンさん「こんばんは」
レリンさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:05:53)
世界一位さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 22:04:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 21:44:31)
ゲームマスター「2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 20:31:59)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 19:34:26)
ゲームマスター村騙り禁止
戻る