過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ジャマイカ
◆tIziv7ZNxg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴジラ
◆Bcn0CrLIvE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポスト
◆XbdLJ/o9lE
[村 人]
(生存中)
 
 
あやや
gadsa ◆bNOfTy76o6
[共有者]
(死 亡)
 
 
快楽亭ブラック
tk ◆4LgYkgU4TM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
堕天使
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんこん
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(生存中)
 
 
アビシニアン
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風祝
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゾンビ取り
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
MEIJI
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
オーロラ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇フラン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シスター
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カステラ
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
めりー
かちゅ  ◆xHy35mXEmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
もふもふ
くろ ◆lUykKY/81I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎だれでもどうぞ18猫村 〜 148771番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カステラさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
カステラさん「まぁ確かに3−1の4日目に完グレを噛むか?
何時まで経っても噛まれない霊能、
こんこんが狼なら何故もっと早くに囲わない?
って感じで結果だけなら真だと気付けたかもしれないわね」
シスターさん「勇者がいれば占い師などいらない。そういうことですね」
あややさん「こんこんは悪くないよ、ポストが霊偽ケアと猫の思考が重なって起こった判断が引き分けまで至ったってこと、(冴えすぎ)」
快楽亭ブラックさん「俺が悪いな^^」
MEIJIさん「まぁゲゲゲった霊能が悪いよ、うん>こんこん」
こんこんさん「村たて同村ありでした」
快楽亭ブラックさん「おつおつ^^」
こんこんさん「囲ってないわけないっておもちゃってごめんなさいね」
シスターさん「外しても引き分けは保持(霊能が真前提)で占いロラになる流れは通常ありえんわけだしな。これは引き分けまでもっていった村を称賛するほかはない」
こんこんさん「というか」
堕天使さん「はい」
めりーさん「確かに決め打ちの展開になるし普通は勝ちパターンですね > シスター」
ジャマイカさん「衝撃うけないでくれよアレでも理由は必死」
ゲームマスター「次村あるから埋らぬうちにどうぞ。」
シスターさん「また神の導きがあれば、旅路を共にすることもあるでしょう。そのときまでお別れですね>堕天使」
あややさん「噛まれる前に霊偽で◆快楽亭ブラックさん 「信頼と安心の初日●」
真霊位置に気づけただけ満足かな」
こんこんさん「霊能真だとポスト狼でしっくりきちゃってたのよね…」
風祝さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
堕天使さん「な、ならいい。シスターよ、また主人よ、水面下でなにかあれば契約しよう」
カステラさん「死なない霊能っていうのは確かに気になったけどジャマイカの
印象が悪過ぎてどっちか真だろうって楽観していたわ>MEIJI」
シスターさん「この村はログ保存しとこー。格好いいもかにゃんが見られたぜ。村建て同村ありがとね」
ゴジラさん「おつかれ」
シスターさん「霊能騙りが吊られたとしても、6日では通常●ランが入るだろうから、あそこは霊能吊でもむしろありがたいくらいだと思ったが>メリー」
ジャマイカさん「共有ささけてグレー沢山うらなってセンサないから
自分の○が疑っているところ占って狐殺せてるわ」
シスターさん「狂人アピが足りないんじゃなくて、純粋に狂人が噛まれる位置に立ってしまっただけだし、狂人にお落ち度はないな。今回は潜伏こそが最大の支援だったわけだし」
オーロラさん「おつかれさま」
MEIJIさん「あとやっぱり死なない霊能とこんこん●でアピシニアン真はみれないなあと」
堕天使さん「アビシニアンさんの最後の発言がひどかった」
もふもふさん「猫が強すぎたな 全部内訳見えてるんじゃないかと思う精度」
こんこんさん「3騙りですかなるほど…」
めりーさん「霊能騙りが吊られたところではわたしが吊られるように動いた方がよかったですかね」
ジャマイカさん「おつかれ」
MEIJIさん「ジャマイカが狼で無囲い主張はちょっとないかなと」
シスターさん「ポストがこんこん投票するだろーから猫が見切っても意味ねーかと思ったがな。」
ゲームマスター「共有指定に黒打たなかったこと」
ポストさん「霊の前に占いロラっておけばなあって思います」
堕天使さん「狂人アピはまだまだ足らぬようだな」
ゲームマスター「ともにゃんについていきます」
こんこんさん「おつかれさまです」
シスターさん「狼陣営にミスらしいミスはなかったよーに感じたが、どこが決めてだった?>MEIZI」
ゲームマスター「ともにゃんまじ神」
カステラさん「ポストもMEIJIも良くめりー投票出来たわね(驚愕」
あややさん「猫に頭が上がらないですわ」
闇フランさん「お疲れ様でした」
闇フランさん「きたああああ」
もふもふさん「お疲れ様であるぞ」
MEIJIさん「じゃまいか真の3騙りパターンね」
めりーさん「まじかー」
堕天使さん「善戦した」
風祝さん「お疲れ様でしたー、悔しいですねこれは」
あややさん「お疲れ様でした」
シスターさん「これは村人がすごい」
MEIJIさん「お疲れ様です」
アビシニアンさん「おつかれさま。」
ポストさん「おつおつ」
シスターさん「マジか」
カステラさん「お疲れ様ー」
「引き分け」です!(16/11/18 22:29:44)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
めりーさん2 票投票先 → ポストさん
MEIJIさん0 票投票先 → めりーさん
こんこんさん0 票投票先 → ポストさん
ポストさん2 票投票先 → めりーさん
ジャマイカさん「おれはがんばったわ」
アビシニアンさん「完グレにお仲間放置するかという部分が引っかかってるんでしょう。これまでの発言とは翻ってますが最終日ならあり得る思考だと思います。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
めりーさん2 票投票先 → ポストさん
MEIJIさん0 票投票先 → めりーさん
こんこんさん0 票投票先 → ポストさん
ポストさん2 票投票先 → めりーさん
シスターさん「これで勝てねーなら村人をたたえるしかねーぞ」
ゲームマスター「猫の神ひきわけか」
カステラさん「猫の投票先はジャマイカを信じられるか? っていう投票だからね」
シスターさん「割れた。つーか何故にポストはめりー投票なんだ?アビシニアン真ならこんこん投票じゃね?」
カステラさん「TUEEEEE」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
めりーさん2 票投票先 → ポストさん
MEIJIさん0 票投票先 → めりーさん
こんこんさん0 票投票先 → ポストさん
ポストさん2 票投票先 → めりーさん
アビシニアンさん「ポストさん視点は確定してないのでなんともーですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
めりーさん2 票投票先 → ポストさん
MEIJIさん0 票投票先 → めりーさん
こんこんさん0 票投票先 → ポストさん
ポストさん2 票投票先 → めりーさん
闇フランさん「んじゃ立ててくる」
あややさん「ノ」
カステラさん「霊能乗っ取りだったことよりもジャマイカ真だったことに衝撃、
いや霊能偽なら占い結果は納得だけどもっと頑張って欲しかったわね」
めりーさん「アンビとラインをつなげないはず。狂人であれば」
こんこんさん「ジャマイカが視点整理できてなかったのか霊能が狼だったのかは迷うところですが」
闇フランさん「次村無いのなら立てようかな。くるって人は挙手よろ」
MEIJIさん「私は変わらずめりーとポストの2択で悩みます」
もふもふさん「途中見てなかったけど、これポストvsコンコンにはなってもめりーvsコンコンにはならないのか?」
めりーさん「アンビ-風祝-ポスト-シスターの狼」
ポストさん「こんこんLWはなぁ やっぱ灰に2w残しはちょっと・・・ こんこんつって終わらなくて引き分け目指そうが剣禅だったかなと」
MEIJIさん「霊能偽の場合の狼内訳は」
シスターさん「これで勝てるなら猫又が強すぎという結論」
めりーさん「霊能偽はありそう。ジャマイカよりはアンビが狼目だった」
こんこんさん「自分が村だって言うなら自分視点での人外は明白なわけで指定見てようとみてまいと胸張って指定に逆らっていいのでは」
めりーさん「ちがいます」
MEIJIさん「あと霊能は真だと思いますか?」
あややさん「ポストはいいむらだったよ、勝てたら功労賞だよ・・・」
ポストさん「メリーはアビシニアン狂人でいいのか?」
MEIJIさん「めりーは狂人ですか?」
ポストさん「うーん」
シスターさん「ポスト視点はどーあがいても引き分けにしか見えないんだろうがな」
めりーさん「猫さん。質問があればできる限り答えますが」
シスターさん「ポストを吊れるかどーか。」
ゴジラさん「最終日か」
カステラさん「 」
めりーさん「おはよう」
ポストさん「◆カステラ「指定、こんこん」

猫の指定みてなったってことで」
もふもふさん「霊能乗っ取りも真吊りもあそこから挽回するなら、この村でスレ立てていいレベル」
ゲームマスター「おつ」
風祝さん「カステラさんお疲れ様ですー」
あややさん「おつおつ」
MEIJIさん「おはようございます」
シスターさん「カステラうまうま(バリバリ」
めりーさん「占いCO ポスト●」
9日目の朝となりました。(16/11/18 22:22:34)
カステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カステラさんを狙います。 >>> めりー <<<
めりーさんの遠吠え「もういいよね。待たなきゃダメとかいうルールないよね」
シスターさん「◆めりーさんの遠吠え 「どこで噛んでいいんだっけ?」
カステラしか噛めません」
シスターさん「◆カステラさんの会話 「こんや じゅうにじ あたしが かまれる」
笑うwww」
めりーさんの遠吠え「どこで噛んでいいんだっけ?」
カステラさんの会話「こんや じゅうにじ あたしが かまれる」
MEIJIさんの独り言「◆アビシニアンさん 「わかったのだ!後はまかせるのだ!」
まかせろ!」
シスターさん「おつアビシニアン」
あややさん「おつおつ」
風祝さん「アビシニアンさんお疲れ様ですー」
アビシニアンさん「おつかれさま。」
8日目の夜となりました。(16/11/18 22:21:09)
アビシニアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
めりーさん0 票投票先 → アビシニアンさん
MEIJIさん0 票投票先 → アビシニアンさん
こんこんさん2 票投票先 → アビシニアンさん
ポストさん0 票投票先 → こんこんさん
アビシニアンさん4 票投票先 → こんこんさん
カステラさん0 票投票先 → アビシニアンさん
シスターさん「占いはここで●ランを押すところだぞ」
闇フランさん「引き分けならねーかな〜」
シスターさん「任せたら、ダメだからwww」
闇フランさん「◆アビシニアンさん 「わかったのだ!後はまかせるのだ!」
わろたww」
アビシニアンさん「わかったのだ!後はまかせるのだ!」
MEIJIさん「私が最終日に残るので」
カステラさん「把握、猫案で」
MEIJIさん「アンビシニアンの真切った進行するので最終日めりーとポストで悩みます」
アビシニアンさん「悩む時間をもっと欲しいというあれかもしれないけど、結局どこで決めても一緒なのだ!」
堕天使さん「狼にせいぜんは楽観的だからなぁ 真顔 堕天使の翼は村を混乱におとしいれたのだ」
シスターさん「たしかにこれなら、失敗しても引き分けという思考が働く。うまく心理をついたのですね。これが人智を尽くして天命を待つということでしょうか?」
風祝さん「正直どうして●にするのかは私もわかってなかったです・・・」
ポストさん「僕個人としてはこんこんは狼ないでしょって言った以上占い初日も見てほし有ったで水上!」
カステラさん「それアビシニアン真なら引き分けになっちゃわない?>猫」
こんこんさん「霊能さえ吊ってなければ私吊りでも良かったんですけどね」
アビシニアンさん「あ、そうなのだ?ポストは霊能偽は見てるけど占い初日は見てなかったのだ?」
あややさん「昨日でPPだったよ>堕天使さん」
カステラさん「ん」
MEIJIさん「指定はアンビシニアンで」
シスターさん「そうか。ここで●ランをするためにジャマイカを●にしたのか。うまいな」
ゲームマスター「\(^o^)/」
堕天使さん「いやー楽観的に思考とめておけばよかった」
めりーさん「決め打ちの進行ですよね。決め打ってアビシ吊ってからのポスト吊りをお願いします」
こんこんさん「よく考えたら村視点の狩人候補私かポストしかいないわけで死亡確定でしたね」
MEIJIさん「やめてください」
カステラさん指定、こんこん
アビシニアンさん「どっちから吊ってもいいんだけど、先延ばしにしたいなら自分吊りなのだ!
もう今日で決めるのならこんこんさん吊りで頼むのだ!」
ポストさん「ジャマイカの真見るなら昨日占い吊してるから●ランでいいのでは
占い初日見る吊でもなかろし」
堕天使さん「なるほど。でしたら完璧だぁな」
あややさん「おつおつ」
ポストさん「おはよ」
ゲームマスター「おつ」
風祝さん「堕天使さんお疲れ様ですー」
めりーさん
理由:ラスグレです。狩人頼む!、と思ったけどもう候補いなかった
あややさん「メリー狼は知ってたけどオーロラに手を付けたのが失敗だったな」
アビシニアンさん「お仕事終了なのだ!普通に狂人だったみたいなのだ!」
シスターさん「おつ堕天使。いい仕事でしたよ」
こんこんさん「おはよう」
MEIJIさん「おはようございます」
めりーさん「占いCO 堕天使〇」
アビシニアンさん「占いCO めりー○」
8日目の朝となりました。(16/11/18 22:16:42)
堕天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堕天使さんを狙います。 >>> アビシニアン <<<
闇フランさん「オハ捨て回避はしとこうと思ったら、手が震えてマウスを押せなかったんでね」
堕天使さんの独り言「んじゃもふもふ村 めりー真でいいだろう あとは私が占われてめりーに誘導ですね」
MEIJIさんの独り言「まぁアンビシニアンは偽でしょう」
めりーさんの遠吠え「わかりました!」
アビシニアンさんの遠吠え「2:40にするのだ!」
アビシニアンさんの遠吠え「2:30にするのだ!」
アビシニアンさんの遠吠え「もう時間かける必要はないのだ!2:00で噛むのだ!」
カステラさんの会話「明日めりー吊ってー」
シスターさん「霊能と狂人の二択。悩んだけど正解を選べたようです。これも神のお導きですわ」
堕天使さんの独り言「狂人に対する伝言ですか。わかりました」
堕天使さんの独り言「LWですね」
あややさん「初日5人ステいてうち4人が役持ちとかさすがに草ージャマイカ、ゴリラ、闇フラン、MEIJI」
シスターさん「占いロラから入るよりはこっちのほうが勝率高そうだけどな。完全にライン決めうちの形だし」
めりーさんの遠吠え「はい!がんばります!」
ゲームマスター「おつさなえ。」
風祝さん「霊能噛んでる!シスターさん凄いです!」
アビシニアンさんの遠吠え「自分がめりーさんに○を出して終了なのだ!
めりーさんが生き残る形になるかもしれないけどOKなのだ!」
ゲームマスター「おつ」
めりーさんの遠吠え「おつかれさまです。わたしが負けるように動いた方が良かったですね」
カステラさんの会話「アビシニアン>>>越えられない壁>>>めりー」
カステラさんの会話「霊能は犠牲になったのだ。狐ケア、その犠牲にな」
シスターさん「おつ霊能……じゃないんだったな(ニヤリ」
あややさん「おつおつ」
風祝さん「お疲れ様でしたー」
アビシニアンさんの遠吠え「おつかれさまなのだ!」
MEIJIさんの独り言「猫 こんこん 霊能 ポストの最終日が一番きれいだったんですけどね」
7日目の夜となりました。(16/11/18 22:13:20)
風祝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
堕天使さん0 票投票先 → こんこんさん
風祝さん5 票投票先 → めりーさん
めりーさん1 票投票先 → 風祝さん
MEIJIさん0 票投票先 → 風祝さん
こんこんさん1 票投票先 → アビシニアンさん
ポストさん0 票投票先 → 風祝さん
アビシニアンさん1 票投票先 → 風祝さん
カステラさん0 票投票先 → 風祝さん
闇フランさん「せやね」
シスターさん「流石にここから占いロラはない。おそらくアビシニアンが生き残って勝ち」
アビシニアンさん「それだと自分の仕事なくなるけどまあいいか!」
こんこんさん「私非狼なんで大丈夫なんですよ
そうじゃなきゃだてんしの方吊りましょうよ」
シスターさん「霊能吊か。勝ったな」
カステラさん霊能吊りで
堕天使さん「じゃあこんこんさん吊りでアビシニアンさんを破綻させましょう」
こんこんさん「それならアビシニアンと霊能のラインが結果見る間でもなく切れますし」
めりーさん「>こんこん わたし視点堕天使噛みあわされるのがいちばんだるいんですよ。まあわたしが決め打ちに平和が出るはずです」
カステラさん「それ狐勝ちそうなんだけど>こんこん」
堕天使さん「グレー以外をつるなら指定で。狐うどんありますよ」
こんこんさん「霊能吊るなら私吊ってめりーが堕天使占いで狩人堕天使護衛なんてどうですか
狩人がいるならcoしてもらって」
ポストさん「霊能偽見る場合アビシニアン偽でいいから先アビシニアンでいいのでは」
シスターさん「霊ケアしても結局決めうちで騙りが生き残るな。狼勝利確定か」
MEIJIさん「霊能は最終日に私が吊るか悩むので占いロラ完遂で」
堕天使さんその場合は指定で。
ジャマイカさん「れいのうはよ死んで安心させてよとおもっていたわ」
アビシニアンさん「じゃあ自分視点こんこんさん吊りで終了なのだ?
狐騙りとか霊能のっとりとか考慮しなければだけど!」
ポストさん「まあアビシニアン吊って明日めりー吊って最終日でよくないですか」
こんこんさん「めりーさんは堕天使さん占なってくれると思ってましたけど私狐の方が怖いですか」
シスターさん「明日は堕天使噛みだろうし、流石に狂人が生き残れる内訳じゃねえな」
カステラさん念の為、霊能吊っとく?>ALL
あややさん「おつおつ」
あややさん「初日の真霊の発言を振り返った時には死体になってたよ」
シスターさん「ここからアビシニアンとメリーロラ。こんこんとポストで殴り合いの形だな」
風祝さん「LWですね、狐もういないでしょうこれ」
闇フランさん「RPPだけど、流石にキツキツのキツ」
こんこんさん「おはようございます」
アビシニアンさん「うにゃ?」
堕天使さん狐処理はおわったような噛みだな
ポストさん「ジャマイカさん●えぇ・・・」
ゴジラさん「おつかれ」
めりーさん理由:
溶ければおいしい位置。かつ自分が決め打ち負けた場合の狐位置残しで堕天使は占わず
ジャマイカさん「れいのうイキイキしてるやっぱりイヤな予感した」
ゲームマスター「狩人乙」
風祝さん霊能COジャマイカさん●でしたー
アビシニアンさんラスグレなのだ!
残りはめりーと風祝なのだ!
めりーさん
占いCO こんこん○」
ポストさん「ポスト●こんこん●どっちも共有ではない
とみていい位置に●うちで印象は良くないっすね

今日の吊はアビシニアン アビシ真で霊偽考えるわけがないお仕事終了吊です」
MEIJIさん「おはようございます」
アビシニアンさん「占いCO ゴジラ○」
7日目の朝となりました。(16/11/18 22:08:40)
ゴジラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴジラさんを狙います。 >>> アビシニアン <<<
シスターさん「まだ半PP。狂人は居場所分からねえから噛まれて死ぬ可能性もある」
ゲームマスター「れいのうかみ霊能のっとりは強い」
あややさん「気づいたら子の噛みでPPやん」
堕天使さんの独り言「霊能の中身はみてない」
堕天使さんの独り言「霊能真前提の話ね」
堕天使さんの独り言「その場合はポストとアビシニアンが狼で狐処理完了、ね」
こんこんさんの独り言「堕天使狐でも今夜死ぬと」
堕天使さんの独り言「めりー真ジャマイカ狐アビシニアン狼はあるんね」
シスターさん「狂人もこの内訳にしっかりついてきてるし、位置もベストだ。完璧すぎてちょっと怖いぞ」
堕天使さんを護衛します。 >>> ゴジラ <<<
めりーさんの遠吠え「堕天使噛み?」
風祝さんの遠吠え「ジャマイカさん●?じゃあ了解ですー」
シスターさん「霊結果●は攻めるねえ。霊ケアは間に合わないんだっけ?」
こんこんさんの独り言「私視点ではポストと占い三人吊れば誰が真でも狼は全滅」
アビシニアンさんの遠吠え「分かりました、ならそれで!」
堕天使さんの独り言「ポストは霊能偽/占い全偽でないかぎり村狩と」
あややさん「◆堕天使さんの独り言 「ジャマイカ真、狼にかたりor狐交じりと」
狼陣営強いなぁ」
風祝さんの遠吠え「霊結果●はめりーさんで使いたい」
MEIJIさんの独り言「GJが霊能の可能性もあるにはあるけど」
アビシニアンさんの遠吠え「いや、霊能結果は●で!」
MEIJIさんの独り言「霊能偽も考え始めた方がいいのかな」
シスターさん「◆アビシニアンさんの遠吠え 「ゴジラさん噛み1:00!」
グレイト。積みまでまったく油断なし。これで負けることは考えられんだろう」
アビシニアンさんの遠吠え「自分はゴジラさん○、めりーさんは堕天使さん○でいいのだ!」
風祝さんの遠吠え「ですねー、狐の不安は高いですが頑張りましょう。霊能結果○って事で」
堕天使さんの独り言「ジャマイカ真、狼にかたりor狐交じりと」
闇フランさん「何かが起こっての引き分け期待」
アビシニアンさんの遠吠え「それだ!>◆めりーさんの遠吠え 「さいしょからいなかったりして」」
アビシニアンさんの遠吠え「ゴジラさん噛み1:00!」
シスターさん「霊結果は〇が妥当か?」
めりーさんの遠吠え「そうですね」
めりーさんの遠吠え「さいしょからいなかったりして」
アビシニアンさんの遠吠え「もうグレーがないので、粛々と○噛みあわせていくのだ!」
堕天使さんの独り言「アビシニアン真こんこんLWの場合だけめりー狐がある。狐把握してないなら詰みなんだが」
風祝さんの遠吠え「明日」
ゲームマスター「ともにゃん痛恨のミスかな。」
シスターさん「アビシニアンがごじら噛み合わせ以外選択肢ねえな」
アビシニアンさんの遠吠え「狂人もどこいったのって感じなのだ!」
カステラさんの会話「ジャマイカ狂以外考えられないんだけど・・・」
MEIJIさんの独り言「パンダに狩人COあるか聞くべきだった」
シスターさん「おつジャマイカ」
ゲームマスター「おつ」
アビシニアンさんの遠吠え「狐は闇フランだったのかな?」
風祝さんの遠吠え「ジャマイカさん真なら狐死んでます、偽なら微妙な展開」
シスターさん「狩人GJ防止のために堕天使かゴジラで二択噛みだな」
ゲームマスター「狼は勝利に向かって全速前進。」
ジャマイカさん「おつかれ」
あややさん「占いおつおつ」
シスターさん「一応オーロラ・ゾンビ・もふもふで黙った死んだ可能性は残るが」
6日目の夜となりました。(16/11/18 22:03:41)
ジャマイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
堕天使さん0 票投票先 → ジャマイカさん
風祝さん0 票投票先 → めりーさん
ゴジラさん0 票投票先 → ジャマイカさん
ジャマイカさん8 票投票先 → アビシニアンさん
めりーさん1 票投票先 → ジャマイカさん
MEIJIさん0 票投票先 → ジャマイカさん
こんこんさん0 票投票先 → ジャマイカさん
ポストさん0 票投票先 → ジャマイカさん
アビシニアンさん1 票投票先 → ジャマイカさん
カステラさん0 票投票先 → ジャマイカさん
あややさん「ポストがいいこと言った」
シスターさん「狼がポストないしこんこん吊らせれば勝利」
闇フランさん「闇フランでの銃殺が確定だね」
あややさん「霊偽感じてたけど時間足りてなかったのが悔やまれるなぁ・・・」
シスターさん「ジャマイカのグレーはアビシニアン・メリー・風祝だけだから。そうだな。狐死んでるわ」
ゲームマスター「潜伏狼は0」
闇フランさん「ジャマイカ草生える」
シスターさん「この時点で狼視点狐死亡が確定か?」
ポストさん「あと三日目からいってるけど霊能はそろそろ噛まれて真証明してくれ」
MEIJIさん「ジャマイカさん視点だと狼2騙りじゃないと霊能とライン切れちゃいますね」
めりーさん「じゃまいかグレー全部占って黒出さなかったのか」
もふもふさん「◆ジャマイカさん 「ぜんぜん狼がひけないなあ」
全騙りなんですよ奥さん」
ジャマイカさん「アビシニアンさんなぜかまれないの」
ポストさん「うんジャマイカは仕事終了したしな、偽でも狂人て感じする 噛みと占い結果かみ合ってない」
風祝さん「ジャマイカさん視点真狼狼ですねこれ」
こんこんさん「気のせいじゃなければジャマイカさん霊能とライン切れてるんでここから吊りで文句ないのでは」
ジャマイカさん「対抗もれいのうもイキイキしてるし」
アビシニアンさん「この調子で人外を退治していくのだ!」
シスターさん「◆ジャマイカさん 「ぜんぜん狼がひけないなあ」
ま、潜伏狼誰もいねえしな」
カステラさん「ああうん、このとぼけた発言、真占いの焦りが感じられないわ」
こんこんさん「ジャマイカ視点の狼位置もう出てるんじゃないですかこれ」
MEIJIさん「●出てるからローラーはできない可能性ありましたね」
あややさん「案の定寡黙狩はヤバい位置だなぁw」
ジャマイカさん「ぜんぜん狼がひけないなあ」
ゲームマスター「真占い師つられたああああああああああ」
シスターさん「3w1m残りで3吊残り」
堕天使さん「あややなのですか…」
MEIJIさん「占いロラで最終日コースでもいいですよ」
アビシニアンさん「どっちから切ってもらってもいいのだ!」
ゲームマスター「おつ。」
ポストさん「ちなみにジャマイカ視点呪殺GJ で死体なしと共有カマレから見て狩確定で生きてます」
シスターさん「おっと、真切か。」
風祝さん「占い吊って行っていいんじゃないでしょうか?」
カステラさん指定、ジャマイカ
こんこんさん「ポストは飼いが妥当かと」
シスターさん「いや、狼位置が割れてるめりーが先吊じゃねえか?」
シスターさん「これ、狂人視点だと内訳予想めんどくさそーだな」
闇フランさん「ジャマイカが切られる気しかしない」
アビシニアンさん「自分のグレーはゴジラさんとめりーさんとジャマイカさんと風祝さんなのだ!」
めりーさんん? 最後訂正 >もふもふor霊能
ポストさん「ジャマイカの結果とあやや死体だけみると ジャマイカ狼だけはねえなこれ」
こんこんさん「おはよう」
あややさん「あぁ・・霊乗っ取りでしたねシッテタ」
ゴジラさん「おはよう」
めりーさん理由:
囲い位置占い。アンビ狼はほぼ決め打っていてポスト-アンビ-シスター‐ or 霊能までみえた
あややさん「お疲れ様でした」
ポストさん「あやや死体かぁ」
カステラさん共有CO 相方お疲れ
ジャマイカさん理由 初日身内きりっぽい占いの囲い
堕天使さん触媒に潜みし禍々しい魔力に触れた禁忌が暴走しはじめるまえに統べてをまとめあげ斬劇の悦びに浸りたまえ
風祝さん霊能COオーロラさん○でしたー
シスターさん「おつあやや」
めりーさん「占いCO ポスト●」
アビシニアンさんジャマイカが不自然に完グレに○を出したので
狼のお仲間さんはこっちだと思ったのだ!
ジャマイカさん「占いCO ポスト○」
ポストさん「アビシニアンのゴジラ●でるんでしょしってるよ
こんこん占ってたら真寄りで見てやるぞ

占い切る日なので順調にジャマイカ吊りでどうぞ
グレー2でうち一人僕だから確率論的に偽ってことでいいとして
ジャマイカならあやや狼ですでに狐呪殺GJでもう僕から見たら占いの仕事終わってるってわけで」
MEIJIさん「おはようございます」
アビシニアンさん「占いCO こんこん●」
6日目の朝となりました。(16/11/18 21:58:14)
あややさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あややさんを狙います。 >>> アビシニアン <<<
シスターさん「ゴジラだけかな。めんどーなのは」
あややさんの会話「霊真なのかねぇ」
ゲームマスター「狼夢想(無双)」
ゲームマスター「神のちぇん」
MEIJIさんの独り言「アンビシ視点だと狐が死んだ位置がないんだよね」
シスターさん「◆こんこんさんの独り言 「ちぇんの○がことごとく人外っぽい空気だしてるな」
ちぇん?」
カステラさんの会話「っていうかそもそももふもふは霊能結果●よね」
堕天使さんを護衛します。 >>> ゴジラ <<<
カステラさんの会話「もふもふが狐なら占いCCOするでしょうし・・・
一番有り得るのがゾンビ取りだけなのよね」
闇フランさん「狐無しばかりやってたから、狐入り内訳の信用勝負に全く慣れん」
こんこんさんの独り言「ちぇんの○がことごとく人外っぽい空気だしてるな」
ポストさんを占います。 >>> ジャマイカ <<<
アビシニアンさんの遠吠え「1:00で噛むのだ!」
アビシニアンさんの遠吠え「まずいので、あややさんが狐だったら占いローラーにもっていくのだ!」
めりーさんの遠吠え「4吊だから狩りも始末しとかないとしんどくなりそう」
シスターさん「◆アビシニアンさんの遠吠え 「あややさん噛んでめりーさんはポストさん●でいいと思うのだ!」
悪くないけど、メリーが占うなら堕天使のが自然だろーね」
めりーさんの遠吠え「ありがとう。了解」
風祝さんの遠吠え「もしアビシニアンさんの○に狐いるとまずいですね」
あややさんの会話「ジャマイカ切りからメリーいきたいけど狐が吊れたと来ないよねぇ」
シスターさん「あやや、ポスト、堕天使で3択か。堕天使噛みにいきそうです」
アビシニアンさんの遠吠え「あややさん噛んでめりーさんはポストさん●でいいと思うのだ!」
ゲームマスター「変態ゴジラ狩人。4番打者っぽい。それ野球のゴジラ」
めりーさんの遠吠え「そろそろ黒を打たないと内訳がよくわからないことに」
風祝さんの遠吠え「少し嫌な展開だなー」
闇フランさん「いい勘をしているね」
風祝さんの遠吠え「明日も霊能結果は○投げで」
オーロラさん「おつかれさま」
アビシニアンさんの遠吠え「粛々と○を噛んでいくのだ!」
あややさんの会話「潜っててすみません・・」
シスターさん「◆アビシニアンさんの遠吠え 「共有噛みで死体無しなのだ!」
狩人どこ守ってんのwww」
風祝さんの遠吠え「了解です、狐把握ではないのですね」
カステラさんの会話「衝動的に吊りたいのはジャマイカ、遅いめりーも吊りたい。
好印象なのがアビシニアン」
風祝さんの遠吠え「どこ噛みましたか?」
ゲームマスター「おつ」
アビシニアンさんの遠吠え「共有噛みで死体無しなのだ!」
シスターさん「おつオーロラ」
5日目の夜となりました。(16/11/18 21:53:12)
オーロラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
堕天使さん0 票投票先 → アビシニアンさん
あややさん0 票投票先 → オーロラさん
風祝さん0 票投票先 → オーロラさん
ゴジラさん0 票投票先 → オーロラさん
ジャマイカさん2 票投票先 → オーロラさん
めりーさん0 票投票先 → ジャマイカさん
MEIJIさん0 票投票先 → オーロラさん
こんこんさん0 票投票先 → オーロラさん
ポストさん0 票投票先 → オーロラさん
オーロラさん9 票投票先 → ジャマイカさん
アビシニアンさん1 票投票先 → オーロラさん
カステラさん0 票投票先 → オーロラさん
シスターさん「そろそろアビシニアンの〇を噛まないと、グレコンしんどくなります」
こんこんさん「完グレに村狼狼って於かれてるわけはないですよねとは言っておきます」
アビシニアンさん「〇から吊るのいいと思うのだ!共有が指定するから相方をあぶりだしちゃうこともないのだ!」
あややさん「どちらかというとゴジラはおはようしか言ってないから発言落ちてなくて困る」
めりーさん「まじっすか!?黒引けなかったからなぁ・・・」
カステラさん「悪いわね、明日占い切るわ」
シスターさん「◆カステラさん 「指定、オーロラ」
◆オーロラさん 「ジャマイカを吊ることによって完全グレーが増えるよ やったね!」
この流れ笑うww」
オーロラさん「別にいいよ」
MEIJIさん「そこ共有第1候補だと思ってました」
堕天使さんこんこんは非狼とでておるぞ?
シスターさん「村支店では2w1m1fの4人外残り。確かに一手こんこん吊りが入るところですね」
カステラさん指定、オーロラ
オーロラさん「ジャマイカを吊ることによって完全グレーが増えるよ やったね!」
風祝さん「後2wですね。恐らく占い真狂狼でしょう」
こんこんさん「ラス完グレなんてco聞いて吊ればいいんですよ私が占なわれた以上占い切りはじめになるのではないでしょうかね」
アビシニアンさん「完グレを噛むわけがないので、逆に言えばこんこんさんは非狐濃厚になる?
GJなら共有噛みじゃないかと思うのだ!」
堕天使さん「アビシニアンに生き血の加護をさずけ 対抗を削る魔石を授けよう」
闇フランさん「狐探しするって言ってたけど、さて」
シスターさん「奇数維持は狼としてもしんどいんで、これでよいのです」
ポストさん「占いからしたらグレー吊る流れになりそうなのにラスグレ占いっすかな」
オーロラさん「◆ジャマイカさん 「占いCO こんこん○」
吊りで」
めりーさん理由:
対抗で狼の可能性が高い方の白を占う
ここ白だったんであんび狼の身内切りが本線です
ゲームマスター「かりうどgj」
こんこんさん「狐の可能性がある位置を噛むとは思えないのでGJつまり狩人生存ですね
真と同じ動きをしている狐がいる可能性もありますけど」
ゴジラさん「おはよう」
ポストさん「死体なしも含めて
噛み合わせよりも呪殺GJで見たい人だから
ジャマイカメリー視点狩生きてるってことで」
シスターさん「確定GJだがどこで死体なしが出たのか分からん」
アビシニアンさん「犠牲者がいないのだ!これは良き日和なのだ!」
オーロラさん「おはよう」
カステラさん「ちょっと吊り先なくなったじゃない!>ジャマイカ」
MEIJIさん「暫定○に●打てませんか」
めりーさん「占いCO ごじら〇」
風祝さん「死体なしいいですねー」
ポストさん「吊り数的に吊ミスできるけど
ラスグレのこんこん吊る必要性はねえっすなと思いますね
狼狙うなら真占いの○吊る可能性あっても
○吊を押します」
シスターさん「どこ噛んだ?」
ジャマイカさん理由 完全グレーの人
堕天使さん「ふふふふふふ」
あややさん「おはよう」
アビシニアンさん一番呪殺出そうなのだ!
発言の9割が理解できないのだ!
カステラさん「これは良い死体なし」
風祝さん霊能COシスターさん●でしたー
ジャマイカさん「占いCO こんこん○」
こんこんさん「そしてあややゴジラ堕天使オーロラの中だと一番囲いっぽいのはあややなんですけども」
闇フランさん「いや、俺も役職っぽいとは思ったね。個人プレイに走っていたけれども」
MEIJIさん「おはようございます」
アビシニアンさん「占いCO 堕天使○」
5日目の朝となりました。(16/11/18 21:47:26)
カステラさんを狙います。 >>> アビシニアン <<<
あややさんの会話「逆だ」
シスターさん「狼がグレーにいない村」
あややさんの会話「○堕天使>ゴジラ●」
闇フランさん「真の占い先が悪いよなーと思ったりする。白人外だから囲いで見られるし」
シスターさん「闇フランは役職っぽく見えましたけど、案外下界ではそういう風に見えなかったですかね?」
こんこんさんを占います。 >>> ジャマイカ <<<
あややさんの会話「ジャマイカのゴジラは3日連続ステだし」
カステラさんを護衛します。 >>> ゴジラ <<<
カステラさんの会話「ん〜・・・狼2匹吊れたのならCOしても良いと思うわね」
アビシニアンさんの遠吠え「占い理由は適当で大丈夫なのだ!」
風祝さんの遠吠え「フランさん狐もなさそうですし狐探し頑張りましょう。
噛みはお願いしますね」
めりーさんの遠吠え「あ、どこ噛むかにもよりますが」
アビシニアンさんの遠吠え「めりーさんはゴジラさんに○、自分は堕天使さんに○を出すのだ!」
シスターさん「●を多く出して、占いの決めうちを遅らせる。狐候補を狭める王道ですね。メリーが死ねば〇を出して狂人に居場所を知らせることも可能かと」
めりーさんの遠吠え「ポストに黒打ってもいいかな。死ぬかもしれないけど」
闇フランさん「ああ、昨日俺噛みか。まあそうか」
あややさんの会話「占い切るとしたら堕天使囲ったジャマイカ切りたいけど、堕天使から相方促されてるけど」
風祝さんの遠吠え「後残りの●は占いで1個使いますね」
カステラさんの会話「そういえば狼2匹目吊れたのよね」
アビシニアンさんの遠吠え「呪殺出たのか分からないけど、真の○に○を撃って、狐囲わないようにするに越したことはないのだ!」
シスターさん「狐は死亡。猫又も炙った。真狼狼ー狼で潜伏狂人は真の〇。ほぼ負けはないと見ますが」
風祝さんの遠吠え「はい!
後は銃殺対応だけきっちししていきましょう」
カステラさんの会話「発言数そのものは多かったけどそれと比べて中身薄く感じたからねぇ
(実は道ずれ発生しなくてホットしているカステラ)」
めりーさんの遠吠え「おつかれさまです」
アビシニアンさんの遠吠え「もちろん霊能結果●で!」
風祝さんの遠吠え「明日は霊能結果●でいいですよね><」
ゲームマスター「おつ」
堕天使さんの独り言「残党」
あややさんの会話「狐っぽい狼が吊れたか」
アビシニアンさんの遠吠え「おつかれさまなのだ!」
風祝さんの遠吠え「シスターさんお疲れ様ですよー」
シスターさん「良いタイミングで指定してくれました。感謝ですね」
4日目の夜となりました。(16/11/18 21:42:24)
シスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
堕天使さん0 票投票先 → シスターさん
あややさん0 票投票先 → シスターさん
シスターさん11 票投票先 → MEIJIさん
風祝さん0 票投票先 → シスターさん
ゴジラさん0 票投票先 → シスターさん
ジャマイカさん0 票投票先 → シスターさん
めりーさん0 票投票先 → ポストさん
MEIJIさん1 票投票先 → シスターさん
こんこんさん0 票投票先 → シスターさん
ポストさん1 票投票先 → シスターさん
オーロラさん0 票投票先 → シスターさん
アビシニアンさん0 票投票先 → シスターさん
カステラさん0 票投票先 → シスターさん
こんこんさん「いやその再指定はちょっとないのでは」
MEIJIさん「こんこんが唯一の完灰となりました
暫定○うらなわせるためにFOきぼうします」
ポストさん「どっちもグレーなんだよなぁあああ」
風祝さん「るううううううう」
カステラさんシスター吊り
ポストさん「僕が灰狼なら猫COで吊らせますね」
堕天使さん今日は秘術を撒き散らしポストの生き血をすすりたまえ
こんこんさん「そのままシスター吊りでいいですね」
カステラさん再指定、meiji
アビシニアンさん「狩人が生きてさえいれば霊能だって吊れるのだ!
共有だって吊る余裕さえできるかもしれないのだ!」
MEIJIさん
  ハ,,ハ
  (゚ー゚*)  猫CO
 cuuc,,)~
シスターさん猫又CO
あややさん「闇フランはステ目だから微妙やね」
カステラさん指定、シスター
ポストさん「呪殺占いGJなら霊能偽考えるには十分なんですよ?」
堕天使さん「相方はよ」
MEIJIさん「銃殺GJにせよ、噛み合わせにせよアンビシニアンは真狂でいいですね」
アビシニアンさん「明日1人切ればいいと思うのだ!完グレー吊りで詰めていくのだ!」
こんこんさん「狼なら闇フラン噛みを検討するかもしれなけど占ない位置ではないですね」
闇フランさん「やっぱり役職ブラフとそうじゃない差の判別が難しいな」
ゲームマスター「狼勝利しか見えない」
シスターさん「そこ霊能です」
ポストさん「はあ」
オーロラさん「◆風祝さん 「おや、これは銃殺GJもありそうでしょうか?」
吊りで」
めりーさん「あざとらしいのだ >◆アビシニアンさん 「闇フランから囲い臭がプンプンなのだ!占ってみたいのだ!」」
カステラさん「3−1で完グレ噛むっていうのはちょっと考え難いわね」
風祝さん「闇フランさん噛まれてますよー>アビシニアンさん」
あややさん「二人銃殺だといっているが真狼狼の線もみえてきそうだな」
ゲームマスター「フランはかわいいのに。」
こんこんさん「闇フランは死んでますね」
アビシニアンさん「と思ったら死んでたのだ!南無南無」
MEIJIさん「闇フランを噛むかどうかって言ったら噛まないと思うけど、占う位置でもない」
堕天使さん「共有相方であろう」
シスターさん「噛み合わせのほうがありそうかなと思いますかね。これは」
アビシニアンさん「闇フランから囲い臭がプンプンなのだ!占ってみたいのだ!」
ポストさん「くっそめんどくさいことになりましたね、ええ」
風祝さん「おや、これは銃殺GJもありそうでしょうか?」
闇フランさん「お疲れ様でした」
堕天使さんああ、なんだ。アビシニアン真か
ゴジラさん「おはよう」
ゲームマスター「げんそういり」
シスターさん「占い先死体が二人もいるわけですか」
オーロラさん「おはよう」
ゲームマスター「フラン乙」
めりーさん理由:
めりー票をしてる人物を非共猫目、かつ私視点の人外でみて占い
白だとしても私が狼目であるならばパンダにされにくい位置です
ジャマイカさん理由 自分の○だった打点氏が疑い投票しているのに殉じて
シスターさん「おはよう」
あややさん「おはよう」
アビシニアンさん◆ポストさん 「あとは霊能は噛まれて真証明してくれればいいんだよ
占いは占いでがんばってください」
◆ポストさん 「個人的に役欠け候補2の霊能は信じるのは噛まれてからなので霊能護衛しないでください」

ものすごく狩人ブラフをまいてる人外臭いのだ!
一番目立ってたので占わない手はないのだ!
MEIJIさん「おはようございます」
堕天使さん「ポストさん
随分余裕そうだな。グレー占い位置筆頭

ジャマイカの進撃なる祝福を祝いて我が秘術を用いてそなたを加護しようぞ」
こんこんさん「おはようございます」
ジャマイカさん「占いCO 闇フラン○」
めりーさん「占いCO 闇フラン○」
風祝さん霊能COゾンビ取りさんは○でしたー
アビシニアンさん「占いCO ポスト○」
4日目の朝となりました。(16/11/18 21:36:11)
闇フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇フランさんを狙います。 >>> シスター <<<
カステラさんの会話「私と似た思考をしているのは大抵人外(キリッ」
闇フランさんを占います。 >>> ジャマイカ <<<
MEIJIさんの独り言「相方はオーロラかゴジラかな」
カステラさんを護衛します。 >>> ゴジラ <<<
闇フランさんの念話「占い噛みを祈っておこう」
あややさんの会話「オーロラからあまりいい発言が落ちてないね」
闇フランさんの念話「来られると来られるとで俺が狐だから負けてしまうのか」
めりーさんの遠吠え「わかりました」
カステラさんの会話「初日●の割には信用勝負も有りそうなCO数になってるわね。
真の●引きで狼が占い騙りに出てるとなると・・・」
風祝さんの遠吠え「いいんじゃないでしょうか?」
シスターさんの遠吠え「めりーさんは闇フランで噛み合わせしたほうが色々内訳に幅がでそう。
1:00で闇フランを噛みます」
アビシニアンさんの遠吠え「もう噛みはおまかせなのだ!」
ゲームマスター「狼しかいない」
あややさんの会話「アビが真狼でいいかな、」
堕天使さんの独り言「グレーみるか」
闇フランさんの念話「dreamが騙ってるなら信用勝負しに来てくれそうだが」
風祝さんの遠吠え「暫く霊能結果○だけで出しておきます」
シスターさんの遠吠え「ゾンビは〇で、闇フランあたりを始末しますか?噛み先対応しつつ、グレー削って狐を殺したいですし」
カステラさんの会話「占い理由は誰も大したことないのよね」
めりーさんの遠吠え「わかりました」
シスターさんの遠吠え「めりーさんが噛むと二語りがバレます、ので、私が噛みますよ」
アビシニアンさんの遠吠え「もう自分は真と同じ動きして大丈夫なのだ!」
堕天使さんの独り言「ドヤァ」
風祝さんの遠吠え「何か乗っ取れてしまいました・・・」
ゲームマスター「おつ」
ゾンビ取りさん「見事に外してて笑う」
めりーさんの遠吠え「私が噛んだ方がいいでしょうか」
カステラさんの独り言「アビシニアン……狼:もふもふ&???&???&??? 狂:??? 狐:???
ジャマイカ ……狼:???&???&???&??? 狂:??? 狐:???
めりー   ……狼:???&???&???&??? 狂:??? 狐:???」
あややさんの会話「メリー位置から占い来ると思ってたけど偽臭いっすね」
アビシニアンさんの遠吠え「シスターさんナイスなのだ!」
カステラさんの会話「素村吊った感」
シスターさんの遠吠え「真狼狼ー狼。9割方勝ったとみていいでしょう」
3日目の夜となりました。(16/11/18 21:31:08)
ゾンビ取りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
堕天使さん0 票投票先 → 闇フランさん
あややさん0 票投票先 → ゾンビ取りさん
シスターさん0 票投票先 → ゾンビ取りさん
風祝さん0 票投票先 → ゾンビ取りさん
ゴジラさん0 票投票先 → ゾンビ取りさん
ジャマイカさん0 票投票先 → ゾンビ取りさん
めりーさん1 票投票先 → ゾンビ取りさん
闇フランさん1 票投票先 → めりーさん
MEIJIさん0 票投票先 → ゾンビ取りさん
こんこんさん0 票投票先 → ゾンビ取りさん
ポストさん1 票投票先 → ゾンビ取りさん
ゾンビ取りさん12 票投票先 → ポストさん
オーロラさん0 票投票先 → ゾンビ取りさん
アビシニアンさん0 票投票先 → ゾンビ取りさん
カステラさん0 票投票先 → ゾンビ取りさん
ポストさん「あとは霊能は噛まれて真証明してくれればいいんだよ
占いは占いでがんばってください」
闇フランさん「どうぞ」
シスターさん「囲い占いは共有占うからダメ」
ゲームマスター「真狂狼ー狼」
堕天使さん闇フランを野蛮な宴のために沈ませよ
もふもふさん「夜会話で霊能か狂人の2択だっただけに惜しい」
アビシニアンさん「分かったのだ!囲い占いも考えるのだ!」
あややさん「メリーから昨日の朝遅い挨拶から占い来るとは思わなかったけど」
めりーさん「身内切りのがあるなあと思います」
ゾンビ取りさん「ジャマイカの真は追わなくて良さそう。
アビ真のジャマイカ狂、残り狼なんじゃないの」
MEIJIさん「あと占いに行っておくけど、カステラの位置が共有COしたなら相方も○にいるから暫定○はまだ占わなくていいです。」
オーロラさん「それを言うならめりーもでしょ」
風祝さん「うーん、どうなんでしょう。アビシニアンさんがわかりませんね・・・真であれば楽なんですが・・・」
闇フランさん「ジャマイカの堕天使は占うところじゃないと思っているから囲い狙いの狂で見たいね」
こんこんさん「1-0から増えなかったらどうしようかと思いますよ」
シスターさん「あやや吊りたいと思いましたがアビシニアンの〇ですか」
ゾンビ取りさんないよ
堕天使さん我が血液がその歓喜を歓迎しようではないか>ジャマイカ
カステラさん指定、ゾンビ取り
あややさん「3-1に増えたのか」
アビシニアンさん「てっきり狼が霊能で割ってきて2−2になると予想してたのだ!
でも占いの方で騙ってきたみたいなのだ!」
ポストさん「個人的に役欠け候補2の霊能は信じるのは噛まれてからなので霊能護衛しないでください」
闇フランさん「そことあややは役職ブラフ撒いていた村だろうね」
オーロラさん「繋がって3-1って多いと思うけど」
シスターさん「3−1だとそれほど少なくは感じませんよ>あやや」
MEIJIさん「3−1でライン繋がるならアビシニアン真狂で、追加狂狼か真狼追えばいいでしょう」
ゾンビ取りさん「もふもふの動きが身内切りぽくはないかなぁ。勘だけどね>シスター」
こんこんさん「いや別によかったのかもしれな」
ゲームマスター「のっとられとる」
あややさん「占霊が繋がったがCO数が少ないよなぁ」
闇フランさん「おはようございます」
こんこんさん「理由と結果は分けるのですよー?」
シスターさん「ゾンビは身内切りは見ないのですか?>ゾンビ」
ジャマイカさん「おっはあ」
カステラさん「もうちょっと様子見するべきだったかしら・・・」
堕天使さん聖なる魔法石が無情にも散ってしまったではないか
風祝さん「一応ライン繋がりましたね」
シスターさん「アビシニアンの「」が気になりますが」
アビシニアンさん「改行入れてコピーしてるとか恥ずかしいのだ!」
ゾンビ取りさん「じゃあ、アビシニアンは真狂目でいいよね」
ゴジラさん「おはよう」
ジャマイカさん理由 右占い
理由 血液へのこだわり
シスターさん「ライン繋がりましたね」
めりーさん「占いCO 

2日目 カステラ○
理由:となりのおいしそうな人占いだね
普通に出遅れた件について。ここは潜伏しておくよ


3日目 オーロラ○
ちょっと多弁位置を占う気がおきなかった。
白役職の可能性が高かったからね
寡黙目占い。これはてきとう」
アビシニアンさん◆あややさん 「カステラの裏についたシート剥がすの大変だよなぁ」

すっごくよく分かるのだ!同感ついでに占ったのだ!
カステラさん共有CO 相方生存
ポストさん「おやほ」
こんこんさん「おはようございます」
オーロラさん「おはよう」
快楽亭ブラックさん「おっと^^」
あややさん「おはよう」
ジャマイカさん「占いCO ゴジラ○堕天使○」
ゲームマスター「TKおつ」
シスターさん「おはよう」
MEIJIさん「おはようございます」
堕天使さん「野蛮で愚かな獣ごときが私の前で叶うと思うておるのか血涙に戦慄させてくれぬわ」
ゾンビ取りさん「おはよう」
風祝さん霊能COもふもふさんは●でしたー
アビシニアンさん
占いCO あやや〇」
快楽亭ブラックさん「霊能CO もふもふ●

まさか初日特攻じゃなくて真の●引きとは
毎度毎度狼が特攻してくるからこりゃあ騙されたなぁ
皆も騙されないように注意しよう
俺の霊結果も、実は本当の結果と逆だったりするし」
3日目の朝となりました。(16/11/18 21:25:08)
快楽亭ブラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
快楽亭ブラックさんを狙います。 >>> シスター <<<
カステラさんの会話「COし忘れてたなんて言えない・・・」
ゲームマスター「こんこーん」
あややさんの会話「朝でますネ」
闇フランさんの念話「霊能CO もふもふ○」
堕天使さんを占います。 >>> ジャマイカ <<<
カステラさんを護衛します。 >>> ゴジラ <<<
もふもふさん「おいやめろ霊能逝く」
カステラさんの会話「まあそこ挨拶遅いし妥当かしらね」
シスターさんの遠吠え「快楽亭ブラックを噛みます」
アビシニアンさんの遠吠え「分かりました!適当に○出します!」
風祝さんの遠吠え「了解です!」
闇フランさんの念話「あややと快楽亭は役職ブラフに見えるから、そう考えるとオハ捨て軍団の中にいるんだよな」
ゲームマスター「東方勢ろらーも楽しく」
シスターさんの遠吠え「3死体が出るようならシスターで対応任せるよ。噛み1:00で海底ブラックを噛みます」
堕天使さんの独り言「まあおそらく真の黒びき>>身内≧狐関連」
あややさんの会話「めりー指定したい」
アビシニアンさんの遠吠え「猫噛みでも出てしまっていいですよ!」
カステラさんの独り言「ゴジラ、ポスト、風祝も2発言か・・・」
風祝さんの遠吠え「了解しました!もし猫噛みだった場合どうします?その時は出ないほうがいいですか?」
あややさんの会話「どれも指定したくないなぁ、」
アビシニアンさんの遠吠え「霊能OKですよー。」
めりーさんの遠吠え「どうしましょう。潜伏した方がいい?」
風祝さんの遠吠え「それならシスターさん○の結果も作っておきましょう」
シスターさんの遠吠え「おそらく快楽亭ブラックで何か殺せる気配がする」
もふもふさん「やはり東方勢は吊るべきだったか」
堕天使さんの独り言「狂人アピはこれでAll rightなはず」
シスターさんの遠吠え「霊能出てもいいよー。●で繋いじゃって」
闇フランさんの念話「オハステばかりで全く狼が分からないな」
シスターさんの遠吠え「OK.快楽亭ブラックを噛む」
風祝さんの遠吠え「うーん、ちょっとわからなかったなー。後私霊能出てもいいですか?」
めりーさんの遠吠え「出遅れてしまった」
カステラさんの会話「ゾンビ取り、MEIJI、オーロラ、闇フラン、めりー。五人もおはステが居る事実」
あややさんの会話「ぱっとみメリーが挨拶遅くて寡黙とMEIJIも静か」
アビシニアンさんの遠吠え「じゃあそのどっちかをシスターさん噛んで!」
シスターさんの遠吠え「特攻躱しましたね。幸先がよろしいです。これも神の御加護」
もふもふさん「おちゅかれ」
ゲームマスター「おつ。幻想郷ろらあるのか」
シスターさんの遠吠え「快楽亭ブラック 堕天使。役職もってそうなのはこの辺りかと」
2日目の夜となりました。(16/11/18 21:20:08)
もふもふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
堕天使さん0 票投票先 → もふもふさん
あややさん0 票投票先 → もふもふさん
快楽亭ブラックさん0 票投票先 → もふもふさん
シスターさん0 票投票先 → もふもふさん
風祝さん0 票投票先 → もふもふさん
ゴジラさん0 票投票先 → もふもふさん
ジャマイカさん0 票投票先 → もふもふさん
めりーさん1 票投票先 → もふもふさん
闇フランさん0 票投票先 → めりーさん
MEIJIさん0 票投票先 → もふもふさん
こんこんさん0 票投票先 → もふもふさん
ポストさん0 票投票先 → もふもふさん
もふもふさん15 票投票先 → アビシニアンさん
ゾンビ取りさん0 票投票先 → もふもふさん
オーロラさん0 票投票先 → もふもふさん
アビシニアンさん1 票投票先 → もふもふさん
カステラさん0 票投票先 → もふもふさん
ゲームマスター「幻想郷ローラーは歓迎(無責任)」
ポストさんほ!
シスターさん「禁酒なう」
ジャマイカさん「もふもふ意味不明」
アビシニアンさん「肉まん食べたい!」
堕天使さん我が戒めの翼の片鱗が平穏をもたらすだろう
カステラさん「お酒入ってるカステラだけど良い?>シスター」
快楽亭ブラックさん「肉まんこりゃたまらん」
もふもふさん「幻想郷ロラしてしまえ!」
こんこんさん「肉まんが好きです」
シスターさん「神へ反逆を企てた愚かな罪人へ死という名の罰を。汝が魂に祝福あれ!アーメン」
堕天使さん闇に沈みしこの孤独な雄叫びをどうかその雫をぬらす血液に響きたまえ
風祝さん「全部好きですねー、考えがいがあります>カステラさん」
あややさん「カステラの裏についたシート剥がすの大変だよなぁ」
アビシニアンさん「シメるってなんなのだ?よくわからないのだ...。」
ジャマイカさん「初日殺すようなひと殺す」
シスターさん「カステラが好きですよ」
ポストさん「10%は怖いですねぇ おやすみ」
ゴジラさん「じゃあそういうことで」
もふもふさん「とりあえず橙は後でシメますね(ニッコリ)」
カステラさん「真の●引き、狼の身内切り、狂人誤爆、アナタはどれが好き?」
シスターさん「謀反ですね。近頃はクーデターというそうです。ねいてぃぶですね」
堕天使さん「朝一はやはりこうでなくてはな、おやすみ」
あややさん「●吊りでおやすみ」
めりーさん「おはよう」
ジャマイカさん「闇にしずもう」
堕天使さん「闇に沈みしこの孤独な雄叫びをどうかその雫をぬらす血液に響きたまえ」
ゴジラさん「おはよう」
アビシニアンさん「幸先がいいのだ!」
堕天使さん「アイコンは主従関係ではないか?」
闇フランさん「おはようございます」
もふもふさんCOなし
もふもふさん「おはよう」
快楽亭ブラックさん「信頼と安心の初日●」
カステラさん「まだ眠いわよ」
ジャマイカさん「おはよう」
こんこんさん「こんばんは」
ゾンビ取りさん「おはよう」
あややさん「おはよう」
オーロラさん「おはよう」
アビシニアンさんなんだかよく分からない村に来てしまったのだ!
占い師ってなんだか分かんないけど、とりあえずご主人様を占ってみるのだ!
堕天使さん闇に沈みしこの孤独な雄叫びをどうかその雫をぬらす血液に響きたまえ
風祝さん「おはようございまーす」
シスターさん「おはよう」
快楽亭ブラックさん「おはよう」
MEIJIさん「おはようございます」
アビシニアンさん「占いCO もふもふ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/11/18 21:14:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アビシニアン <<<
カステラさんの会話「アオォーーン・・・」
堕天使さんの独り言「堕天使に叶うわけなかろう」
ゲームマスター「狐特攻(´・ω・`)」
アビシニアンさんの遠吠え「わかりました。」
風祝さんの遠吠え「もし●貰ったら多分そのままCOしないと思います」
あややさんの独り言「共有苦手なんだよなぁ」
アビシニアンさんの遠吠え「特攻先はおまかせですよー。」
ゴジラさんを占います。 >>> ジャマイカ <<<
アビシニアンさんの遠吠え「頑張って!」
シスターさんの遠吠え「そでは、同志達よ!神の御意志を遂行しましょう」
めりーさんの遠吠え「りょりょりょりょーかい」
風祝さんの遠吠え「潜伏頑張りますよー!」
シスターさんの遠吠え「幸運を祈っております」
シスターさんの遠吠え「じゃあ、私が潜伏ですか」
シスターさんの遠吠え「闇フランに特攻します」
アビシニアンさんの遠吠え「ではめりーさんと私が特攻で。
噛みは私が1:30」
めりーさんの遠吠え「やりたい人いるならどうぞですが」
ゲームマスター「ともにゃんVS狼」
闇フランさんの念話「占わないでクレメンス」
あややさんの会話「おk、FOで出ましょう」
風祝さんの遠吠え「面白そうですね」
シスターさんの遠吠え「神はサイコロを振らない。逝きましょう。運命を切り開くために」
めりーさんの遠吠え「いいですよ」
ゲームマスター「GMフラン。魔法使いで闇なんて・・・・まあたのしんでいってね。」
シスターさんの遠吠え「神より愚かな村人への断罪を申し渡された使徒です」
あややさんの会話「初日からFO希望したいんですがどうしましょう」
カステラさんの会話「基本アタシはFO派、初日吊り先決まってても完グレならCOする予定」
アビシニアンさんの遠吠え「2人で特攻しませんか?」
めりーさんの遠吠え「よろしく」
シスターさんの遠吠え「我が名はシスター」
風祝さんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
堕天使さんの独り言「ふむ。」
アビシニアンさんの遠吠え「よろしく!」
MEIJIさんの独り言「3連続なんだけど・・・」
カステラさんの会話「よろしく」
あややさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/18 21:09:51)
もふもふさん「よろしく」
闇フランさん「よろしくお願いします」
MEIJIさん「よろしく」
あややさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので開始
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがカステラに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:07でそろえてね。
カステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 21:06:33)
kariさんがアビシニアンに名前を変更しました。
kariさんがオーロラに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて。」
kariさんがこんこんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アビシニアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 21:04:05)
ゲームマスター「全黒」
ゲームマスター「なまえかえよう。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オーロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 21:02:58)
ゲームマスター「あつまるまでしょうしょうおまち」
kariさんが快楽亭ブラックに名前を変更しました。
kariさんがめりーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
kariさんがMEIJIに名前を変更しました。
kariさんがゾンビ取りに名前を変更しました。
ゾンビ取りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 20:57:57)
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
もふもふさん「こんばんは」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 20:54:07)
ゲームマスター「こん」
kariさんがジャマイカに名前を変更しました。
kariさんが風祝に名前を変更しました。
kariさんがゴジラに名前を変更しました。
kariさんがあややに名前を変更しました。
kariさんがポストに名前を変更しました。
ポストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 20:38:06)
こんこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 20:37:48)
ゲームマスター「闇フランいらっしゃい。」
ゲームマスター「こん」
MEIJIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 20:36:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 20:35:31)
kariさんが闇フランに名前を変更しました。
kariさんが堕天使に名前を変更しました。
闇フランさん「デュエルリンクスのメンテが全く終わる気配無いのでこちらに逃走」
闇フランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 20:30:44)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「こん」
めりーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 20:23:07)
ジャマイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 20:21:47)
ゴジラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 20:20:54)
ゲームマスター「こん」
風祝さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 20:05:22)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「こん」
kariさんがシスターに名前を変更しました。
シスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 19:59:09)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「こんばんわ」
快楽亭ブラックさん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 19:01:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 18:59:10)
あややさん「フランちゃんかわいいprpr(定期)」
あややさん「こんばんふらん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 18:56:28)
堕天使さん「信頼のタスキを」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/18 18:55:01)
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター               /                \
    〃            /  __zzzzx           \
   /イ      / ̄ ̄/\/     ̄\≧zzx          丶
=≦ニニム   __〈 >―<>  ̄ ̄ ̄\ 〉 ̄ ̄\          Y
   V∧  ∨    / / /   /      \     \l    ____
    V∧ __ V´l  ./  /  〃   ノ \      丶     {x<///// //
    Vir‐{ノ).| |ー/   ‖ ‖    /,   \    /∨x__///////// /イ
__  八ノイi | |>‐、 lT ¨ヽ   /(      \/   \//////////} }/}
  / ___/__    .イ 八 |   / ‐',¬=‐- l \     ∨∨////// ///      ___
/   \l //\ ノ> ト、 |=ミx|l  / _',_   /  /\__| l////// //    x≦⌒≧=-
    __/:::::::::::7ノ  /ノ  ヾ\/ ´ ノ`ヾ、/  /     /  ∨7777¨    x≦⌒___
    く弋;;;;;_/≧_/ .{xxx 、     ‖じ:::リ》 / / l   \_ ∨} }/  x≦⌒  \ : : \
.     / └‐''7〉 /  込.  __     乂;;;ン//  / l      |_/ x≦⌒-―‐- 、 \ : : \
__ /    /  /{ ./⌒\ 乂___,   xxx /     / / ∧    V≦⌒ / / ⌒___   ̄ ̄
:::: //    '<-=≦/  / 丶. ____ /   / / /  \   V  /  /    \   \
:::/ i    /´V∧ .乂_,/〃  / ヽ  /   /__/ 乂ゝ  \  \_/ /      \   \
/ .{   ノ   V∧. ∨//   ト  /l //¨¨7コ      ノ/゙ ー―‐'′ ___   __ ̄ ̄
  ヽ    ,. -=≦\人/__,|/  乂//ヲ⌒  ̄¨¨ヽ≦⌒   _, -―\:::::::\-――、\
     ̄        ヽ::::::(__八______彡⌒         }___,ィ≦⌒   ̄\::::::::\   )::/
          < ̄ ̄/ ¨¨/::)_ノ)_ノ::{         }┐:::ィ≦:::::::::::`:::....、    ̄ ̄_ /::/
               \ /   {:::::::::::::::::::\_',      / /¨ー-=、::::::::::::::::::::::::ヽ    (○/::/\
              ∨   〉::::::::::::::::::::::::::\_ //      丶トzx-、::::/)y  :::::::::::○)
                  ∨___入::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::≧s。    H:::::::)ノ¨ /__フ |:::::::::/
                  \::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::|::::::::|:::≧=ノノ;;;::/_>  ∠二、|:::/
                    丶:::::::::::::::/::::::::::::::/:::::::::::::::\::::::::ヽ′,.-――イ ′
                     )-ト=‐----‐=<::::::::::::/::::::::::\::::::)_/::::::::::::/ノ
                        )-V:::/::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::\::::::::::::::/ノ
                         ヽУ::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::/)¨
                       <\:::::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::/_ノ¨
                        {\>-ミ::::::/::::::::::::::::::::::::::イY_>/
                        l  ⌒¨ヾイ>┬┬=≦_>'¨  /
                        l      /  ̄  ̄     /
                        l       /            /
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る