過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
リソース
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お料理行進曲
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワールズエンド
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
プラスワン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスマス
正邪 ◆bSiKpWgKds
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピーターの法則
◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
痛い立ち位置
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡本真夜
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蘭奢待
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
両端
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラクエ3
◆3nwJRNRYJs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狐のいる12人村 〜 148768番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クリスマスさん「gmおつあり」
クリスマスさん「占い候補で噛まれてたのか(意味深)… おかげで狼は確信したけど」
ゲームマスター「特に問題もなさそうなのでこれにて管理終了とします。本日はご来村いただきありがとうございました!」
プラスワンさん「ではGM同村おつありでしたー
狼は冷静に盤面コントロールしましたわ、完敗ですおめでとう」
プラスワンさん「まあ、また落ち着いたらにしましょう」
痛い立ち位置さん「あかんわ、落ち着きます。
再度、失敬>プラスワンさん」
プラスワンさん「だって、ほぼ合ってるもん、理屈は」
痛い立ち位置さん「理屈は君の中の理屈だろ あてはめてるだけ」
プラスワンさん「ただそれより、そのテンションで蘭奢待との殴り合いの前に
ワールズエンドが残る前提でワールズエンドの把握状況をちゃんと予習してなかったのは反省だ
熱くなってすまなかった>痛い立ち位置」
痛い立ち位置さん「>プラスワンさん
じゃあ蘭奢待の狼要素見つけて殴っとけよ」
プラスワンさん「まあ縄増えた時点で痛い立ち位置吊りは免れないもんだと俺は思っていた
最狐候補位置だって理屈からぬけだせてないもん
そもそも痛い立ち位置があんなに反論してきて村じゃないなとしか思わなかったし、俺は痛い立ち位置と対話しないで時間ロスしてないから気にしなくていい>痛い立ち位置」
ゲームマスター「話が分かる人が人外だったって経験、一度や二度は誰でもありますからね>ドラクエ3さん」
クリスマスさん「狩人吊れてたら戦えてたのに」
ワールズエンドさん「なんか怖いよ! 悪いのは私だけだから殴るなら私を殴れ!」
痛い立ち位置さん「どう考えても村同士の自滅だったから反省
あとわーるずが俺を潜伏狂?と見て吊った?ならよくわからなかった
ともかくおつかれさま、村建てありがとう
口調きつくなってごめんね>プラスワンさん」
ドラクエ3さん「人狼で対話するって難しいんですね」
クリスマスさん「7人の平和だから狩人1COなら吊って問題ないんではい」
クリスマスさん「おまえがそれをいうのか>ピーターの法則」
痛い立ち位置さん「まあそれは時間ロスしてたからだな>プラスワン
もう少しお互い対話姿勢とるかもうあきらめて片方さっさと処分して時間ロスを減らすかするべきだな」
ゲームマスター「今気づいたけど初日先生以外全員黒いww」
プラスワンさん「それより蘭奢待にワールズエンドを持ってかれたのが申し訳ない
ワールズエンドが見当違いの観点しか見てくれてなかった
俺4日目から狐とLWずっと考察してるのにそこに触れてない時点で知らねえよ」
クリスマスさん「霊能は狩人日記みてないなら終わったから補足するけど「霊能視点真ある占い抜かれてかつ暫白護衛での平和」ってことは狐噛みによる狩人乗っとりの可能性、あるからね? あと狩人は霊能護衛でないと吊り処分したかった」
ピーターの法則さん「まあでも村人陣営が自滅した感はちょっとあるよね」
蘭奢待さん「残ってる人がみんな強くて怖すぎた。かなりぎりぎりだったよ
ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
痛い立ち位置さん「二人とも軸が自分すぎて意見交換し合う対話に向いてないな」
プラスワンさん「別にいいじゃん、それで、対立するグレー同士で分かり合う必要もないでしょ>痛い立ち位置」
ワールズエンドさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「指定で狐が沈むのはしかたないね」
ピーターの法則さん「LWがうまく立ち回ったね 村舘おつでした」
痛い立ち位置さん「>プラスワンさん
自分がブラフ撒いた動きしてるの自覚してるからそりゃ弁明するわ」
ワールズエンドさん「申し訳ないです プラスワンが狐殴りの方に積極的なのが狐把握した狼かと思ってしまった」
痛い立ち位置さん「プラスワンは人を勝手に狐と決めつけて話を聞かずに自分が最後につられて負けるなら知らねえわ」
蘭奢待さん「勝てるとは思っていなかった」
痛い立ち位置さん「妥当だな、村同士がいがみ合って死ぬほど時間のロスだった
俺かプラスワンがクリスマス吊られの日にさっさと死ぬべきだった」
プラスワンさん「クリスマスが狐のほうだったか、まあ2択だったから仕方ない
痛い立ち位置はどうしてあんなに自己弁護ばっかりしたのか素村なら理解できなかったと弁解しておくよ」
両端さん「冷静に考えなおしたら俺が狐だったら3日目黒と破綻どっち吊っても変わんなかったな」
クリスマスさん「霊能指揮によって処刑された狐です。ギリギリ」
ピーターの法則さん「あえて初手で狐を噛み、かつ自分を占わせることでグレーを狭めない作戦が成功したな」
岡本真夜さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ドラクエ3さん「あそこから負けるかー」
プラスワンさん◆ワールズエンドさん 「プラスワンは狐特攻まったく追ってなかったの何故」
4日目の霊結果見た時点で狂特攻確定できないなら計算力が足りないし
3日目朝時点でライン切れての平和なら余計に狐噛み濃厚=非狐特攻
ピーターの法則さん「うーん、強い!w」
プラスワンさん「おつかれさまでした」
蘭奢待さん「ふう、怖かった」
岡本真夜さん「お疲れ様です。真ぬかせてすまない」
痛い立ち位置さん「おつかれさま 狼はおめでとう!」
リソースさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさまでした。狼陣営は勝利おめでとうございます」
両端さん「おつかれさまでした」
ドラクエ3さん「お疲れ様でした」
ピーターの法則さん「お疲れ様でした」
お料理行進曲さん「お疲れ様でした」
ワールズエンドさん「お疲れ様でした」
蘭奢待さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/11/17 23:59:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
蘭奢待さん1 票投票先 → プラスワンさん
ワールズエンドさん0 票投票先 → プラスワンさん
プラスワンさん2 票投票先 → 蘭奢待さん
痛い立ち位置さん「まあ負けかな」
岡本真夜さん「どっちかというとキンクリ?」
ピーターの法則さん「まあ真がCOしてきたら抜きやすくはなるしそこが最大の利点ではある」
ゲームマスター「ザ・ワールドでも受けたんじゃないですか?(てきとう)>リソースさん」
リソースさん「二つぐらい遅れたところを走っているワールズ・・・」
岡本真夜さん「ドラクエさんの真、見えなかったんだよなあ」
ピーターの法則さん「あと初手のグレランは特攻がわかっていても狼の利になるかというとそうでもないと思うぞ>ドラクエ」
痛い立ち位置さん「プラスワンとやっぱ村同士だと相性悪いなあ
せっかく蘭奢待つかめてたのに完全に相手して取り逃してしまった」
リソースさん「勝つ流れ来てると思うんですけど!!!」
ドラクエ3さん「ワールズに話が通じてるんだろうかこれ」
プラスワンさん「そうそう、だからリソース狂で、狐噛み>ワールズ」
蘭奢待さん「プラスワンは俺の考えてきたことに対して回答しなよ」
ワールズエンドさん「プラスワンは狐特攻まったく追ってなかったの何故」
プラスワンさんただ、クリスマスはおととい上げたところが非狼ポイント
痛い立ち位置はもろ狐濃厚
残ったところあと蘭奢待だから蘭奢待狼って思った

岡本真夜が狩ってのは3日目からの流れと4日目の狼狽から察したからな
蘭奢待さん「プラスワンの殴りが意味不明すぎてどう殴り返したらいいのかが全く分からなくて困ってる」
ピーターの法則さん「まあワールズは蘭そんな黒いか?的なこと言ってたような気もするしね」
ワールズエンドさん「リソース噛みするわけないんですけど」
プラスワンさん「で、蘭奢待のここぞっていう狼ポイントは実はなくってさ」
プラスワンさん「リソース狐で、特攻成功でしょ?
岡本真夜の護衛先もリソースで・・・噛みがリソースなわけないじゃん>ワールズエンド」
蘭奢待さん「リソースは狂人だろうよ
リソース狐だったら狼視点リソース偽なのわかってるのにリソース噛んだことになる」
痛い立ち位置さん「プラスワンが俺を糧に一人生き残って勝ち進んでいくのだとしたら俺はその糧となったということで何も言うまい、俺よりプラスワンの方が白かったという話だ。」
プラスワンさん「昨日も言ったけどさ
リソース狂人じゃないとさ、平和の位置ないんだって>ワールズエンド」
ゲームマスター「割とGMは今回狐勝ちありそうで期待してました>岡本真夜さん」
蘭奢待さん「いや、殴りが意味わからないのだけれど」
プラスワンさん「ドラクエ偽目って岡本真夜が言ってたことを思い返し
変態狩人の可能性をいち早く察して口走ったものの狩透けないようにブラフ撒く有能俺」
ピーターの法則さん「ワールズてドラクエの初手○だったか」
ワールズエンドさん「リソースの中身なにで見ていたの?」
プラスワンさんドラクエ噛み後4日目
◆蘭奢待「ええーそこ噛まれるって狩なにやってるんだよ」

◆プラスワン「狩・・・絶対変態しただろ」
◆プラスワン「まあいいよ」
ワールズエンドさん「というかプラスワンは狼どこって考察してたっけ?」
プラスワンさん俺は考えられる範囲すくないから爆笑していた
蘭奢待は考えてすらいなかった
両端さん「生き残ってたら間違いなく蘭吊ってたからこの噛みは正解」
プラスワンさんドラクエ噛み前の3日目
◆蘭奢待「これは「らんじゃたい」と読むのだよ>プラスワン」

◆プラスワン「黒進行だから考察っていう考察ないけど
お料理行進曲がくそ面白い死に方して腹が痛かったwwwwww
ドラクエ3とドリフ漫才やってんのかと思ったら遺言票までとかwww」
蘭奢待さん「夜に考えてきたことはこれくらい」
プラスワンさん「まあ2択だしドンマイ>ワールズ」
ワールズエンドさん「プラスワンの継続殴りが狐だからっていう理由で痛い位置さんを殴りまくっていたから多分こっち狼じゃないか?
というか痛い位置さん吊りたすぎでしょう。
蘭さんが狼だとしたら
◆蘭奢待「ああ、りそーすの今日の結果見落としてたわ」
これが自然に出てくるのがちょっとあざとすぎる。」
蘭奢待さん俺の村アピとしては昨日痛い立ち位置村置きしてプラスワン吊りにいったところ
狼だったらあと2吊り確保しなきゃいけないのだから狐生存をみて狐目を吊るという発言をしていなければおかしい
プラスワンさん「蘭奢待と俺の比較ポイント2点」
ドラクエ3さん「ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しもう」
ゲームマスター「両端さんお疲れさまでした」
蘭奢待さん◆プラスワン「◆蘭奢待さん 「じゃあ発言や行動から考えるとクリスマスが狐かな?」
LWっぽいこいつが言ってるってことは絶対クリスマスじゃないぞ」
昨日言った通り、これが狼目
クリスマスの言動は明らかに狼が偶然連れておうどんにもっていこうとする狐目の発言だった
5日目の俺の朝ペタでそれは言っている
俺がLWだとみているならおうどんの危険もないはずなのにクリスマスを残そうとするのは村の行動じゃない
引き分けも狙えるように狐を残したかった狼だろう
プラスワンさん「おはおはー!」
ワールズエンドさん狼さんになめられていますね
プラスワンさん「ふーん」
ゲームマスター「そういえば初手平和出てましたね。じゃあまともな狼なら狂人いないやこの盤面」
岡本真夜さん「GMさんが狼視点で共感できますね」
蘭奢待さん「おはよう」
両端さん「おつかれさま」
ワールズエンドさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/11/17 23:52:52)
両端さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
両端さんを狙います。 >>> 蘭奢待 <<<
クリスマスさん「狐もフラグ建ててたけどね」
ゲームマスター「クリスマスさんはちゃんと話せば分かる人なのにつかみどころがつかめないところが魅力的ですね」
クリスマスさん「狐からは狼にしか見えないんだが 狐吊ろうと様子見してるのばればれ 2日目は雰囲気でロックしていたが」
リソースさん「まあそれだとリソースかみしてることになるから相当狼の頭がやられてるね」
痛い立ち位置さん「その場合初日の死体無しが不可解>GM」
ドラクエ3さん「リソース狐だと狼が特攻人外を噛んだことになる」
ピーターの法則さん「◆蘭奢待さんの遠吠え 「勝てるかも????」
一級フラグ建築士」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「リソース狐でドラクエ真の場合だけ潜伏狂が存在するのかな?」
クリスマスさん「過度な、どころではないね。霊能すまん」
痛い立ち位置さん「プラスワン村なら傲慢だわ これで蘭奢待に殴り負けるなら知らない」
両端さんの独り言「ランには狐のLWCOを阻止できるって地味なメリットがあるな」
ワールズエンドさんの独り言「霊偽とか言っちゃう私は流されすぎだろう恐らく」
痛い立ち位置さん「ワールドは何を見てたんだ…? 潜伏狂とかこの盤面存在しえないけど」
ゲームマスター「あ、痛い立ち位置さんお疲れさまでした」
蘭奢待さんの遠吠え「勝てるかも????」
痛い立ち位置さん「口悪くなってしまいすみません けどプラスワン村は信じられないわ
おつかれさま」
ワールズエンドさんの独り言「プラスワンが狼じゃないかな」
ワールズエンドさんの独り言「痛い位置さん狐だと狂特攻になるんだけれども」
両端さんの独り言「まさかの満場一致」
プラスワンさんの独り言「それでいい」
6日目の夜となりました。(16/11/17 23:48:22)
痛い立ち位置さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蘭奢待さん1 票投票先 → 痛い立ち位置さん
両端さん0 票投票先 → 痛い立ち位置さん
ワールズエンドさん0 票投票先 → 痛い立ち位置さん
痛い立ち位置さん4 票投票先 → 蘭奢待さん
プラスワンさん0 票投票先 → 痛い立ち位置さん
ピーターの法則さん「プラスが蘭LW候補においてるからそこの殴り合いでワールズ判断役になるのかな」
ゲームマスター「違うわ、ドラクエ狂人の場合リソース狐だからグレランに何の問題もないや」
ドラクエ3さん「7>のときに想定したより厳しいムード漂ってるな
痛い立ち位置吊りからの霊噛みでそこそこ負けがある」
リソースさん「3人最終日がどう影響するか 最終日どう残ってどう流れるかで簡単に流れ変わりそう」
ゲームマスター「狩人死亡確定してるし、ほぼLWでしょうし、ドラクエ狂人の場合だけじゃないですかねグレランが危険なのって」
ピーターの法則さん「今日痛いが吊れそうだなあ」
岡本真夜さん「プラスワンさんは強いですよ@最終日」
痛い立ち位置さん「じゃあ殴れよちゃんと」
ワールズエンドさん「狐残りで狼を先に吊ったら負ける場面なのに」
蘭奢待さん「んー、プラスワン吊りでいい気もするけど、安全進行でケアいれるのは仕方ないか」
痛い立ち位置さん「>プラスワンさん
人をあおるのは良いけどお前視点それなら蘭奢待狼なんだけど
お前そんなんじゃ吊られて負けるよ?」
プラスワンさん「昨日の長文すべてが自己弁護でしかなく考察の役に立ってない」
両端さん「センサー死に気味なので村の直感に任せます」
ピーターの法則さん「これ相方いけるか?」
ワールズエンドさん「ごめんランしたがる霊能の真を見ていいのだろうか」
プラスワンさん「まあ、クリスマス狐で痛い立ち位置狼も微レ存ではあるが、
痛い立ち位置があまりに狐すぎる」
両端さん「狼は狐を狙いにいくだろうし実質村4票」
蘭奢待さん「じゃあとかは口癖というかつい言っちゃうだけなんだよなあ」
痛い立ち位置さん「>プラスワンさん
お前が狼候補しか当てはまらないと決めつけてるのはお前だけだ」
プラスワンさん「村3票、狼狐2票ですよ」
両端さん「ランでもそんな悪くない盤面だよなこりゃ」
ワールズエンドさん「指定しないの?」
プラスワンさん「精神論じゃないんだよ」
ワールズエンドさん「蘭さんそんなにくさいかね 確かに痛い位置さんのじゃあとかなんかくっつきすぎでしょって殴りは納得したけど」
蘭奢待さん「うーん、まぁ、2吊りあるからここランでも勝てるのかな」
ピーターの法則さん「狼は別に村を吊って狐を吊ってもいいと思ったけどその場合今日狩噛みじゃなくて狐噛みで死体なしだしておいた方がいいな」
痛い立ち位置さん「俺はそんな傲慢じゃない」
痛い立ち位置さん「>ワールズエンドさん
じゃあ蘭奢待吊ってからプラスワン吊ってって言ったら吊ってくれる?」
プラスワンさん潜伏狂人だと、平和位置がない>ワールズエンド
痛い立ち位置さん「その場合引き分けだろうし」
ワールズエンドさん「ラン提唱しちゃっていいんですか」
痛い立ち位置さん「俺吊るなら蘭奢待狐の場合は諦めな」
蘭奢待さん「えー、痛い立ち位置村だと俺思ってるんだけど」
プラスワンさん「あ、あと、蘭奢待は結局消去法でしかなかった
俺との非狼っぽさの違いは岡本真夜をどう見てたかで分かるだろ」
ワールズエンドさん「ここでランとかおもっきし吊られに動いているしやっぱり潜伏狂人だと思います」
痛い立ち位置さん「◆ワールズエンドさん 「私は痛い位置しか吊れないよ」
人の発言見た?」
プラスワンさん「狼狐残ってる可能性高いと見てますからね、ボク」
蘭奢待さん「狐は昨日吊れた可能性が高いとみている
というか残っているところに狐っぽいところがいない」
ワールズエンドさん「私は痛い位置しか吊れないよ」
痛い立ち位置さん「よって蘭奢待と俺のラン
最終日プラスワン吊りならいいよ」
プラスワンさん「ということで痛い立ち位置吊りでいいです?>両端」
ワールズエンドさん「今日も指定しますん? 両端さん」
プラスワンさん◆痛い立ち位置「プラスワンお前どっちの人外だ?」
まずこれ村目線じゃないです、狐本気で探してるなら
狂特攻の噛み位置から考えて挨拶後側濃厚ってすぐ分かるから
俺が狼候補にしか当てはまらないって分かります

アレアレ、2発言目で自分で云々言ってたくせにもう忘れてるんですかね?
これ絶対アレですよ、自己弁護基準でしか物事考えてこなかったアレですよ

まあ百歩譲って痛い立ち位置さんが狐じゃなかったとしましょうか
だとしても狐候補そしたらクリスマスでほぼ確定で吊れてるんで
狼候補にもなりえる痛い方吊って差し上げてもよろしいですよね?
蘭奢待が狼だとして痛い立ち位置さん狐もケアできますし
村なら喜んで吊られてくれますよね?

アレ駄目なんです?だからあんなに必死な長文書いてきたんです?
自己弁護にしかなってない村のタメにならないアレですよ、アレ?

だからボク、アナタ キツネ ニ シカ ミエナイ ン デスヨ>痛い方
痛い立ち位置さんプラスワンが吊り順を考えすぎている。
プラスワンの5日目のグレスケ見てください。
『LW考察はクリスマス、蘭奢待の2択です』
だとするとまだ決めあぐねている状況だと考えられる。

んで次の発言
『痛い立ち位置→蘭奢待→続いたらクリスマスor俺、でいいじゃん?』
なんで即座にクリスマスと蘭奢待の順番決めれてるんですか???

しかも、
『◆クリスマス「リソースは非狼ですねはい。狂人アピしてるようにしかみえない。そして蘭奢侍はCOなしか、怪しいですね」
3日目のこれからまあ非狼でいいかと』
お前これクリスマス非狼っていってるじゃん
なんでじゃあクリスマス吊りより先に蘭奢待吊りがでてくるんですか???


◆プラスワン 「占い騙りたかっただけだろ>痛い立ち位置」
じゃあなんで俺騙ってないの???
霊結果白だったら騙る意味十分あると思うんだけど。
プラスワンさん「まあクリスマスが狐か村かはおいといて非狼なのは正解っと」
蘭奢待さん◆プラスワン「蘭奢待>痛い立ち位置」
ここでクリスマスより俺吊りたいってここ狼だわ
明らかにクリスマスの視点はおかしかった、それなのに残したいって引き分け狙えるように残そうと考えている狼としか思えない

痛い立ち位置は占いどころだったし、狐には見えない。あって狼だけどプラスワンが村の考えに見えないので村でいいんじゃないかな
プラスワンさん「おはおはー!」
痛い立ち位置さん今日逆らってへんに狼狐考えず吊るくらいなら俺が村目に見られて狼狐しっかり判断つけて吊る方がマシ。
よってクリスマスに投票した。
ちなみに昨日の投票時点なら俺なら蘭奢待狐と見て吊ってた。

ここで重要なことは
【狼は狐を吊ってから村を吊りたい】
【狐は狼を吊りたい】
ことです。
ワールズエンドさん「両端狐だったら噛み入るから問題ない」
両端さん「狐狙いかつLWを吊らない進行」
痛い立ち位置さん「先に長文になったのを謝罪する」
ワールズエンドさん「いろいろ考えましたが憂慮すべきは両端が狼狐だった場合のみですね。
リソースの●であるドラクエ噛まれている時点でリソース真はないし。」
蘭奢待さん痛いち立ち位置への返答
昨日も言ったけど、3日目のグレスケに俺についてなにも書かずに一番黒位置に置いたこと
それがどういう風にでも誘導かけられる強い狼像に見えたから狼じゃないかって言ったの
狐だったらもっと黒位置は狙って誘導かけそう
クリスマスさん「ログ確認してくる」
痛い立ち位置さん「おはようございます」
両端さん「霊能CO クリスマス〇

俺が狐なら3日目にリソース吊りなんてしません
リソース-ピーターの2Wの可能性を放棄した吊り>霊界にいるであろう狩」
ワールズエンドさん「おはようございます」
蘭奢待さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/11/17 23:41:54)
岡本真夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡本真夜さんを狙います。 >>> 蘭奢待 <<<
ピーターの法則さん「おっと口が悪かったなすまん
まあ自分だけが理不尽な目にあいすぎてると思うなら周りじゃなく自分を疑うことも必要かな」
クリスマスさん「ピーターの法則は黙って沈んどこうか(ニッコリ)」
岡本真夜さんの独り言「ドラクエ噛ませたことを根に持ってるだけの」
ゲームマスター「あと、大丈夫だとは思いますが、過度な暴言、批判、非難はこの村では禁止行為なので言葉は選んでくださいね>クリスマスさん」
岡本真夜さんの独り言「クリスマスさんは素村以外ないですよねえ」
ワールズエンドさんの独り言「これ狐と狼残ってたら指定してLWCOしてくるくそだる展開じゃん」
ゲームマスター「GMの目には最大人外数を減らす手堅い進行に見えましたが、もっといい進行があるのかもしれませんね>クリスマスさん」
ピーターの法則さん「お前自分が異常ってことに気づけよそろそろ」
クリスマスさん「狼のせいだろなにいってんだ」
痛い立ち位置さんを護衛します。 >>> 岡本真夜 <<<
クリスマスさん「霊能が進行正常じゃないから威圧かけたんだがヘイト撒きすぎたくそが」
ゲームマスター「センサー+非狼目ってところじゃないですかね。>クリスマスさん」
ピーターの法則さん「初手の狐噛みも不運なんだよなあ」
蘭奢待さんの遠吠え「あと2吊りはつらい」
ワールズエンドさんの独り言「よく考えたらリソース真は絶対ないんだった」
両端さんの独り言「しかも黒吊りから手のひら返して」
クリスマスさん「霊能指揮が理解できないね。」
ゲームマスター「クリスマスさんお疲れさまでした」
両端さんの独り言「俺が狐なら3日目にリソース指定なんてするわけがない」
蘭奢待さんの遠吠え「吊り増えたのはミスったなあ
霊噛みが正解だったか」
5日目の夜となりました。(16/11/17 23:37:20)
クリスマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蘭奢待さん1 票投票先 → クリスマスさん
クリスマスさん5 票投票先 → 蘭奢待さん
両端さん0 票投票先 → クリスマスさん
ワールズエンドさん0 票投票先 → クリスマスさん
岡本真夜さん0 票投票先 → 痛い立ち位置さん
痛い立ち位置さん1 票投票先 → クリスマスさん
プラスワンさん0 票投票先 → クリスマスさん
ドラクエ3さん「俺偽で見られるのはともかくリソース真で見られるのは何があったんだ」
ピーターの法則さん「LWCOしても吊が増えてしまってるので厳しいな」
ピーターの法則さん「これが死人に口なし」
ピーターの法則さん「◆岡本真夜さん 「ちなみに、ピーターがさかんに吊りたがってたのが両端」
ねつ造はやめてくれませんかね・・・」
痛い立ち位置さん「応えてください
狐なら狼に噛まれないように動くのが当然だろうが」
岡本真夜さん「つまり、両端狐もありうると思ってます」
プラスワンさん「占い騙りたかっただけだろ>痛い立ち位置」
クリスマスさん「平和は狼が狐いると判断してるから狩人はいりません」
ゲームマスター「クリスマスさんここでLWCOするのかな?…しても無理か」
岡本真夜さんちなみに、ピーターがさかんに吊りたがってたのが両端
プラスワンさん「まあ、気持ちはわかる、そこLWもないだろうし、致し方ない>両端」
ワールズエンドさん「いや、リソースが狐以外の人外で狐噛みしてた可能性もあるのか・・・」
痛い立ち位置さん俺が狐で占いブラフ撒く意味は???
蘭奢待さん「は?プラスワンいきなり何言ってるんだ?
俺LWで見てるってなんでだよ」
プラスワンさん「蘭奢待>痛い立ち位置」
クリスマスさん「霊能は初日犠牲者になりたいのか 威圧」
両端さん「ここで狩人吊りとかぬかしてる奴残したくないよもー」
痛い立ち位置さん「>プラスワンさん
じゃあ狼は?」
プラスワンさん「ぜってー狐じゃん、キミ>痛い立ち位置」
痛い立ち位置さん「俺を村と見て思考時間確保する意味で俺吊るならいいよ
おうどん嫌だし」
ゲームマスター「クリスマスさんの最大の敗因は、両端さんが霊能だったことかもしれません(小並感)」
ワールズエンドさん「さっぱど分からんよ」
蘭奢待さん「クリスマスは岡本吊っていいって考えるのなら今日の死体なしはなんだと思うの?」
ワールズエンドさん「これってリソース偽前提で吊り入れるべきなんですか?真前提で吊り入れるべきなんですか?」
痛い立ち位置さん「まず昨日の殴り?に全部答えたから返答してみなさい」
岡本真夜さん「両端ードラクエで狂狼と思ってたから>蘭」
プラスワンさん「◆蘭奢待さん 「じゃあ発言や行動から考えるとクリスマスが狐かな?」
LWっぽいこいつが言ってるってことは絶対クリスマスじゃないぞ」
クリスマスさん「狩人に指定してLWかきいてグレー吊りに回せばいいので今日は狩人吊りますね」
痛い立ち位置さんプラスワンお前どっちの人外だ?
ピーターの法則さん「だめか3吊逃れられねえ」
ドラクエ3さん「それは一理ある>ピーター
あの誘導のまま最終日に行くのは確かに極めて危険だったかも」
蘭奢待さん「リソース護衛で死体なしは狐噛みで死体なしだったんじゃない?>ワールズエンド」
痛い立ち位置さん「>プラスワンさん
拒否
俺吊り入れても吊り増えたならいいけど一番最初に吊られるのは癪だわ

俺を村と見て思考時間確保のために吊るならわかるけどお前が提案できる立場じゃない」
プラスワンさんちょ、俺の昨日の推理は!?>両端
お料理行進曲さん「狐に手が届いた、すばらしい」
両端さん「リソース護衛で死体なしなら狼確実に狐把握してんじゃないの」
ワールズエンドさん「というかリソース狐もあり得るというか特攻ならそっちだと思うんだけれど」
岡本真夜さんつまり、初日に狼は狐把握してる可能性が高い
蘭奢待さん「なんで占い護衛したくなかったの?>岡本」
クリスマスさん「偶数から奇数にする理由がない上に吊って問題はありません」
両端さんクリスマス指定
ワールズエンドさん「えええ・・・リソース護衛で死体なし・・・?もうこれわけわかんないよ・・・」
プラスワンさん「俺が岡本真夜狩り見えてたのは大体わかると思っている>両端」
蘭奢待さん「じゃあ発言や行動から考えるとクリスマスが狐かな?」
ワールズエンドさん「あっはい 狩人さん変態さんでしたね」
両端さん「3日目はせめて役職護衛しようよなあ」
痛い立ち位置さん「リソース護衛してるなら、んーやっぱ狐把握してると思うけどなあ
今日狐噛む意味はその場合ないから今日のはGJだと思う
つまり岡本は真狩かと」
プラスワンさん痛い立ち位置→蘭奢待→続いたらクリスマスor俺、でいいじゃん?
クリスマスさん今日は狩人吊りますね(げす顔)
岡本真夜さんリソース、ワールズエンド護衛時に死体なしが出てます
蘭奢待さん「あー、そこから狩でるのか
対抗いないなら真でいいんじゃないかな」
ワールズエンドさん「痛い位置さんにめっちゃ誘導されてて照れるというか嬉し恥ずかし」
プラスワンさんクリスマス
蘭奢待

岡本真夜は初日からの言動すべてがこの噛みとマッチしないので除外です
LW考察はクリスマス、蘭奢待の2択です

◆クリスマス「リソースは非狼ですねはい。狂人アピしてるようにしかみえない。そして蘭奢侍はCOなしか、怪しいですね」
3日目のこれからまあ非狼でいいかと
4日目の言動はちょっと・・・うん、無視
ピーターの法則さん「まああと相方が結構誘導されてたから狐残した方がいいなと思った」
プラスワンさん「うん、ほら」
岡本真夜さん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
明日から頑張ります。
だって岡本真夜だもの。

【2日目】リソース【犠牲】×
ここで変な護衛チャレする意味はない。
狼が狐誤認してしまう。
告発は無理だろうし、変な護衛チャレするだけ無駄。

【3日目】ワールズエンド【犠牲】
ドラクエの占い先にワールズエンド○とあるので、
ワールズエンドさんを護衛します。
理由は占いも霊能も護衛したくないからです。

【4日目】ワールズエンド【犠牲】
占いも霊能も偽だと思っていた
思惑が外れた。しかし、霊能を護衛したくない気分でもある。
偽だと思っていただけに。
思惑は外れたが真の○護衛継続。
蘭奢待さん◆岡本真夜「ピーター吊るのは昨日ですよ」
ピーター先吊り発言は非狼目、ただし狐は大いにありうる
◆クリスマス「ピーターの法則の中身は発言でみたらいいと思いますよ。なので蘭奢侍に投票します」
ピーター先吊りじゃなくて俺を吊ろうとするのが飽和狙いの狐目にみえる

狐はこの二人のどっちかでいいんじゃないかな
痛い立ち位置さん◆ワールズエンド 「なんかドラクエ殴りがよく分かんない感じ 痛い位置さん」
4日目の朝で撤回している、非常に浅慮だった。


蘭奢待の怪しい理由を説明するのが非常に骨が折れる。なんかにおわない???
ちなみに誘導強いから狼目なのはなんで?
なんで狐はみないの? 誘導が強いから狼なの?
他にも岡本真夜とか君に誘導してたよね???
プラスワンさん「おはおはー!」
蘭奢待さん「これはGJかな?二日目が狐噛みだったらここで狐噛みはないだろうし」
クリスマスさん「霊能指揮したいんなら蘭奢侍に指定してくださいねぇ?昨日誘導が照準定まってなかったから狐目なんで。村の総意がそうなら指定したいならここね」
岡本真夜さん狩人CO
ワールズエンドさん「俺が吊り候補に入るうんぬんとか痛い位置さん吊られに動きたい潜伏狂人に見えます。
そうなるとリソース狐、ピーター狼、LWを見つけましょう。」
ゲームマスター「吊り増えた ああ吊り増えた 吊り増えた」
ドラクエ3さん「狼の勝ちが限りなく薄くなった」
両端さん「これは狩人のGJだろうなあ」
クリスマスさん「…は?」
岡本真夜さん「ふーん。なら出ておくよ」
痛い立ち位置さんプラスワン俺の発言内容1mmも読めてないだろ、上辺ばっか読んだらそう見えるかもね

・2日目の挨拶位置と3日目の発言内容のスペック差
2日目の挨拶位置はそりゃ特攻対策でしかない
わざわざおはようございますをやめて歌詞とってきて貼るのに変えたレベル

・3日目の2発言目で狐把握〜〜
じゃあどこで死体無し出たと思うの?
普通に考えれば特攻だったなら占い候補探しで噛んだら狐補足だよ

・狂特攻なら噛まれ位置最筆頭
そりゃあそういう風に動いたから妥当
けど一応聞くけど狂特攻だとしたら占い候補が確実に噛まれるの?
するかは置いといて霊候補噛みも十分ありだと思うよ。
岡本真夜さん「おはよう」
ワールズエンドさん「おはようございます」
蘭奢待さん「おはよう」
両端さん「霊能CO ピーターの法則●」
痛い立ち位置さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/11/17 23:30:51)
ワールズエンドさんを狙います。 >>> 蘭奢待 <<<
ゲームマスター「霊能さんがLWの位置を補足したなら村勝ちも普通にあるかも」
両端さんの独り言「指定でつついてみるべきか素直に回避するべきか」
両端さんの独り言「蘭なんとかが一番狼っぽい視点してる気がする」
蘭奢待さんの遠吠え「 」
ピーターの法則さん「告発するなら今日村柱してもらって俺が明日告発、俺吊りで5>でクリスマス吊り→最終日だけど、村柱募らせるっていうのがちょっと狼視点難しい」
ゲームマスター「護衛先も2択だし、これどの陣営が勝っても不思議はないですね」
蘭奢待さんの遠吠え「 」
クリスマスさんの念話「霊能結果黒だと面白いな」
プラスワンさんの独り言「クリスマス、蘭奢待の2択です」
両端さんの独り言「あるいはそういうアピールしてる狩人なんだけど」
ピーターの法則さん「告発しない方が負けない可能性が上がる」
ワールズエンドさんを護衛します。 >>> 岡本真夜 <<<
蘭奢待さんの遠吠え「んー、どっちかもう」
ゲームマスター「ピーターの法則さんお疲れさまでした」
両端さんの独り言「クリスマス狂人?にしてもぶっ飛び過ぎてるような
把握ミスでもしてるのかな」
ピーターの法則さん「お疲れ様でした」
蘭奢待さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/11/17 23:26:19)
ピーターの法則さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蘭奢待さん1 票投票先 → ピーターの法則さん
クリスマスさん0 票投票先 → 蘭奢待さん
両端さん0 票投票先 → ピーターの法則さん
ピーターの法則さん6 票投票先 → プラスワンさん
ワールズエンドさん0 票投票先 → ピーターの法則さん
岡本真夜さん0 票投票先 → ピーターの法則さん
痛い立ち位置さん0 票投票先 → ピーターの法則さん
プラスワンさん1 票投票先 → ピーターの法則さん
ドラクエ3さん「告発すると吊り増やす必要があるから、その点を嫌ったのかな」
リソースさん「村的には告発してもらわないときついけど狼視点4人で狐吊っても勝ちだし」
ゲームマスター「実際有効な手の一つだと思いますよ。誤爆率も12狐なら2/10で2割しかないですし。
私は初手グレランが好きなのであんまりやらないですけど。>リソースさん」
リソースさん「告発別にしなくていいんじゃない 最終日までに吊ればいいだけだし」
プラスワンさん「とりあえず岡本真夜は狼じゃないだろうとだけ言っておく、後は明日」
お料理行進曲さん「ああ、この場面でピーターさんが告発しておけばいいのか」
岡本真夜さん「それは一理ありますね>両端さん」
痛い立ち位置さん「正直クリスマスと岡本真夜よりまあ黒い動きは初日してるから分からないけどそのあとの伸びであとの二人より人外に見られてるならよくわからない」
ワールズエンドさん「あああ残されたくない・・・」
蘭奢待さん「昨日ドラクエが言った通り、ピーター先吊りだとLWになって偶然それが吊れてしまう危険性があったでしょ>岡本」
プラスワンさん「ということで狐推理終わりにするんで、こっからLW探しに入ります」
クリスマスさん「霊能の指揮が理解したくない。真面目にやるんなら指定なんですがそこんとこわかってます」
両端さん「クリスマス何言ってんだ・・?」
ワールズエンドさん「なんかドラクエ殴りがよく分かんない感じ 痛い位置さん」
プラスワンさん・2日目の挨拶位置と3日目の発言内容のスペック差
・3日目の2発言目で狐把握〜〜
・狂特攻なら噛まれ位置最筆頭
ドラクエ3さん「抜けたんだったら告発の一手な気がするんだけどなー」
痛い立ち位置さん「>ワールズエンドさん
初日の発言内容から?」
ピーターの法則さん「占い初日、狐特攻に対して狂人が特攻被せてきてなおかつ狂噛み
初手の死体なしはリソース噛みか?」
両端さん「ドラクエが言ってたが、昨日ピーター吊ってると今日リソース吊りがかなりのリスクになっていた>岡本」
蘭奢待さん「んー、クリスマスのこのよくわからない誘導なんだろうな
村っぽくはないけど狼っぽくもない、狐ならありそう」
ワールズエンドさん「多分潜伏狂人だろうけど 怪しすぎるし」
お料理行進曲さん「LWはだいたい捉えられてそうだし、狐を先に吊れるかどうか?狼が把握してるとはいえ、告発するは分からないし」
痛い立ち位置さん「ああ噛まれてるから狂か その場合リソース狐ね
まあ正直これどうでもいい」
リソースさん「なるほど センサー勝負ってとこは確かに 三日目の噛みですべて決めていく形になるか でも狂人の特攻は狼と霊にさえ当てなければ大体成功と言えるしリスクよりリターンが大きい気がする」
岡本真夜さん「ワールズさんだけは非狼置きすべきですね」
ワールズエンドさん「痛い位置吊るのなんて確定的に明らかだよ」
クリスマスさん「ピーターの法則の中身がなんであれグレー全てのなぐりあいをしろと?>霊能」
痛い立ち位置さん「ドラクエが狂狐だとしても別にすでに2人外死んでるから問題ないですね」
岡本真夜さん「そしてピーター投票者がワールズエンドさんしかいないという悲劇」
プラスワンさん「で、俺の意見述べたけど、これ痛い立ち位置以外が狐目3ストライクアウトなんだわ」
蘭奢待さん「村っぽくって言われてもどうすりゃいいのかね>痛い立ち位置
推理してるんだけどなあ」
ワールズエンドさん「霊偽まで追った場合に、やっぱりピーター先吊りの方が一応利はあった 呪殺とかそういう意味で まあそんなもの追ってないけど」
岡本真夜さん「ピーター吊るのは昨日ですよ」
クリスマスさん「ピーターの法則の中身は発言でみたらいいと思いますよ。なので蘭奢侍に投票します」
プラスワンさん「おk>両端」
両端さん言うまでもなくピーター吊るからよろしくね
痛い立ち位置さん「プラスワンの方が狼かなあ」
蘭奢待さん「ドラクエが噛まれるならピーター吊るしかないでしょ
霊結果○しかでてないんだし」
岡本真夜さん「なんでリソース先に吊ったし」
プラスワンさん「とりあえず縄ギリギリだからピーター吊る?それとも狐狙う?」
痛い立ち位置さん「まあどっちにしろあんま今のところまよいないからさ
プラスワン 蘭奢待
村なら村っぽくしてくれ 先に人外っぽい方吊る」
ワールズエンドさん「あと痛い位置さんはなんか占い結果整理する余裕もないみたいだし吊りたいです」
両端さん「だから思い直してリソース吊りにいっただろうが>クリスマス」
岡本真夜さん「じゃさ、なおさらピーター吊でいいじゃん」
ピーターの法則さんちょっと何言ってるかわからない
プラスワンさん「んでさ」
プラスワンさんまあいいよ
ゲームマスター「噛みが通るとは思わなかった…」
ワールズエンドさん「そこ噛みに行く狼にもびっくりだけど噛み通ることにもびっくりだよ!!」
ドラクエ3さん「抜かれちゃうのか、あの状況で お疲れ様でした」
痛い立ち位置さん〇 岡本真夜 クリスマス | プラスワン 蘭奢待 ●

潜伏占い狙いでドラクエ噛み、ドラクエ狐で死体無し・・・とか考えたけど撤回
ドラクエ狐はまあないか 死体無し出てる上で黒だしは真狂だろう。

蘭奢待が狩だとしてもドラクエ3はそれなりに仕事できてはいるから指定入れちゃっていいと思う。
ただプラスワンと順番は迷った方がいいと思う。
普通に見るならこうだし、俺が吊り候補はいってもお吊り1余ってる状態だから問題ない
蘭奢待さん◆痛い立ち位置「>蘭奢待さん
残念ながらグレスケでは君が一番黒かったけどね
まあ発言内容ほぼなかった二人は除いてるけど」
グレスケで俺についてなにも書いてないのにただ黒位置に置かれてもどうしようもないのだけれど
なんかここが誘導の強い狼っぽい感じがする
プラスワンさん「狩・・・絶対変態しただろ」
ピーターの法則さんリソースか両端が真だが、リソース真の場合にドラクエがLWで
特攻してきたことになる
かつ死体なしが出ていて、霊結果が出ていれば俺吊りで狼が勝てない
あとそのケースの時に両端は狐か狂(ほぼ狐)
その場合だと狐はむしろ残したほうがいいし
まあ偽の可能性が高いリソースを吊った方が俺視点ではいい
おそらく狐特攻に狂人が特攻をかぶせてきたケース
あるいは俺を残すなら自身の破たんは遠のくから狼がかぶせてきた可能性もある
それだと狂特攻も同様にあり得る
というか2連続●は狂人か
ゲームマスター「ドラクエ3さんお疲れさまでした」
ワールズエンドさん「なんで噛み通るんだよ!!!!」
プラスワンさん「ドラクエ真でいいよ、言動真目だから
リソース狂でしょ、3日目朝遅すぎ

◆痛い立ち位置さん 「多分狐把握してると思うからなんかうまいこと白状させれないかね」
リソース○だったらここ狐っぽぉいよね
真の黒引きの場合、挨拶最遅いは占われず噛まれずだから吊りさえ発言で凌げばワンチャン狙った匂いがするし、そもそも騙ろうとしてた狐もある位置か・・・

蘭奢待LWに同意」
岡本真夜さん「それは好都合だ」
蘭奢待さん「ええーそこ噛まれるって狩なにやってるんだよ」
両端さん「ううむ、こりゃ残念だな。予告させとけばよかったかも」
痛い立ち位置さん「おはようございます」
ワールズエンドさん「霊能真でリソース偽として狐か・・・?特攻レートとしては12狐有りは狐>狼>狂だと思います。
痛い立ち位置さんはドラクエ狐ってどうしたん。占い初日推してるの?というかドラクエ偽推しに必死すぎ。」
クリスマスさん「霊能は何を考えているんだ?昨日はドラクエ3吊りしか入らなかったんだがね。なぜにリソースを速攻で吊ろうとしないのか理解できないね。おまえはリソース確定偽だろ。
平和がでた現状は狐噛みでみていいのでそれがすっと出ないのは不穏です。
またドラクエ3が狼でピーターの法則狐の線があるんでピーター投票者が臭いです
蘭奢侍からはリソース偽がみえて無駄吊り狙いにしかみえない」
ゲームマスター「人数少ない分、特攻すると潜伏占いの占い先によってはグレーがかなり少ない状態になるのと、狼の噛みセンサーで勝敗が左右されるのがあんまりやられない理由ですかね>狂人特攻」
プラスワンさん「えー」
岡本真夜さん「ふーん。」
ピーターの法則さん「おはよう」
ワールズエンドさん「おはようございます」
プラスワンさん「おはおはー!」
蘭奢待さん「おはよう」
両端さん「霊能CO リソース〇

狐も狂もありうる。どっちにしてもリスク残ってるから要注意」
4日目の朝となりました。(16/11/17 23:20:26)
ドラクエ3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラクエ3さんを狙います。 >>> 蘭奢待 <<<
ワールズエンドさんの独り言「初日先生が狩人じゃないなら」
プラスワンさんの独り言「蘭奢待LWに同意か」
両端さんの独り言「実は狩人にとっては今日の方が正念場」
プラスワンさんの独り言「岡本真夜が狩人か」
痛い立ち位置さんを占います。 >>> ドラクエ3 <<<
ワールズエンドさんの独り言「狩人いるなら」
ワールズエンドさんの独り言「なんか何もしてなくても勝てそうな気がしてきた」
プラスワンさんの独り言「ドラクエ真でいいよ、言動真目だから
リソース狂でしょ、3日目朝遅すぎ」
リソースさん「12人って黒特攻めっちゃ強いと思うんですけど もっと特攻してこ!」
ワールズエンドさんを護衛します。 >>> 岡本真夜 <<<
クリスマスさんの念話「そんなことより蘭奢侍は狼だろうね。さてどうしたものかな」
ゲームマスター「たしかにドラクエ狐だと内訳カオスになりますね
狂狐ー真の狼全潜伏?」
リソースさん「やばい普通に更新して貼ってるだけなのにマジなんでこんなに遅れて見える というか遅れるのw ドラクエ占いにしか見えないから黒しかなかったけど」
両端さんの独り言「俺が霊バレして噛みと護衛重なったとかなら嫌だなあ」
クリスマスさんの念話「見事に狐把握されたねww」
ピーターの法則さんの遠吠え「露骨にやるのは簡単だからな真でも」
ワールズエンドさんの独り言「あ、間違えた でもいいのか?」
蘭奢待さんの遠吠え「ドラクエ130で噛むよ。霊能護衛の可能性もそれなりにあるから」
痛い立ち位置さんの独り言「狐は流石にねえわ」
リソースさん「おつかれさま」
痛い立ち位置さんの独り言「ドラクエはまあ真狂だろう」
蘭奢待さんの遠吠え「クリスマス狐か
そしてドラクエ3があれだけ露骨にやって真なのね……」
ピーターの法則さんの遠吠え「狩人初日に賭けてドラクエを噛みに行くしかねえ
吊りとグレー数える」
ゲームマスター「リソースさんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/11/17 23:15:54)
リソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラクエ3さん1 票投票先 → リソースさん
蘭奢待さん0 票投票先 → リソースさん
クリスマスさん0 票投票先 → ドラクエ3さん
両端さん0 票投票先 → リソースさん
ピーターの法則さん3 票投票先 → リソースさん
ワールズエンドさん0 票投票先 → ピーターの法則さん
岡本真夜さん0 票投票先 → ピーターの法則さん
リソースさん6 票投票先 → ピーターの法則さん
痛い立ち位置さん0 票投票先 → リソースさん
プラスワンさん0 票投票先 → リソースさん
痛い立ち位置さん「ドラクエ狐は捨てきれはしないかもね」
リソースさん「霊狂人でしょ」
クリスマスさん「あれがリソースに対する誘導にしかみえないんだわ」
プラスワンさん「リソース吊りでいいね、そっちに合わせよう」
両端さん「狼特攻も見られるなら見といた方が良いな」
岡本真夜さん「ドラクエは人外だと思うのは確かだしな」
蘭奢待さん「◆ドラクエ3さん「再掲するけどリソースから吊ってね
リソースーピーターの可能性もそれなりにあるから」
これ言えるなら欠け考えずに真でよさそう」
痛い立ち位置さん「>蘭奢待さん
残念ながらグレスケでは君が一番黒かったけどね
まあ発言内容ほぼなかった二人は除いてるけど」
ドラクエ3さん「プラスワンが既に言ってるけど、お前が真なら霊能は何だ>リソース」
リソースさん「グレーのピーター吊っとけばいいよ 難しく考える必要はない」
両端さんおっけ、それ採用する リソース吊るわ
岡本真夜さん「そうか。ピーター吊でいいか」
クリスマスさん「昨日ブラフ撒いていたのに狂人誤爆等で発言稼ぎしてたよな」
ワールズエンドさん「占いっぽさっていうかあんな露骨に発言していて怖くなかったんってくらい露骨だったんですけど 霊結果○ならなおさら」
プラスワンさん「じゃあ両端なんだよ>リソース」
ドラクエ3さん再掲するけどリソースから吊ってね
リソースーピーターの可能性もそれなりにあるから
痛い立ち位置さん「ドラクエ偽も少し考慮するならピーター吊りでいいと思う
それ見ないならリソース吊っといていい」
ゲームマスター「少人数村の勢いはすごいですからね>リソースさん」
両端さん「(というか夜発言洗っててドラクエの占いっぽさが爆発してたから噛みと護衛が重なった線までありそうなんだけど)」
ピーターの法則さん「仮に俺が狼だとして、2w生存状況下で三日目に告発する意味がないよね
ドラクエが真の進行するなら、俺を残してグレー吊りというのが順手じゃないかな?」
蘭奢待さん「ああ、りそーすの今日の結果見落としてたわ」
プラスワンさん「ワオ、ホントだ!じゃあ痛い立ち位置を繰り上げで狐候補にUPしよう!>ワールズエンド」
ドラクエ3さん「正直バレバレすぎたと思うけど、結果噛まれてないからセーフとする>痛い立ち位置」
岡本真夜さん「リソース吊っていいね」
リソースさん誤爆はあり得ません ドラクエLWだから
蘭奢待さん「なにが怪しいんだよ>クリスマス」
リソースさん誤爆はあり得ません ドラクエLWだから
痛い立ち位置さん「ピーター村だと思ったんだけどねえ
まあ特攻の場合ならあの発言は狼で発言稼ぎでしうるか?
でもドラクエ正直特攻の場合はあまりにも真占い候補すぎたと思うぞ」
ドラクエ3さん「リソース視点じゃ俺●だから吊っても問題はないけどな>蘭奢待」
ワールズエンドさん「私!今日!○!貰ってる!!!」
リソースさん「いや更新したときに貼ってるんだけど君たちが早すぎるのでは」
蘭奢待さん「◆リソースさん 「別にピーター吊りでいいよ 霊能初日の霊狂人だろうから後狐だけ」
はい、これは偽COですね。君視点ピーター誤爆で狼もありえるのに吊っていいはない」
クリスマスさん「リソースは非狼ですねはい。狂人アピしてるようにしかみえない。そして蘭奢侍はCOなしか、怪しいですね」
ドラクエ3さん「告発しろと言ったけど俺がいる以上告発はできないんだろうな
じゃあもし明日俺が死んでたら告発して>ピーター」
プラスワンさん「痛い立ち位置はあえて噛んでないとも思うので
クリスマスかワールズエンドかが狐じゃないのかね」
両端さんまぁピーター吊りでいいや 告発してくれるならそのほうが嬉しいな
ワールズエンドさん「というかドラクエが潜伏していた占いだとしたら露出しているリソースに敵意向けすぎな気が」
ピーターの法則さん「告発していいよ、なんて真でこんな発言するわけないだろう
真アピに必死すぎる」
ゲームマスター「3陣営ともに強いぞこの村」
痛い立ち位置さん○ ピーターの法則 プラスワン 両端 ワールズエンド ドラクエ3 蘭奢待 ●
クリスマス 岡本真夜

ワールズエンドは素村の挨拶ってなんで素村限定なんだ?他は普通だけどこの発言が異様に浮いてる。
ドラクエ3は占いCOしないならブラフとしても2流だとは思うけど、まあ即指定は可哀想だから発言の伸びは見る
ピーターの法則が狼としてお料理狼が見えてるからLW即吊り発言は…ってのはまずないだろう。
むしろそれを堂々と言えるのであれば白いと思う。
ワールズエンドさん「これ霊能真固定で見ていいですよね 位置からして速度遅くはなかったんでしょう多分」
痛い立ち位置さん「多分狐把握してると思うからなんかうまいこと白状させれないかね」
ドラクエ3さんリソースの狼特攻の線が割とあるからリソースから吊ってほしい
ピーター→リソースだとリソースが怖くて吊れなくなる恐れがある
蘭奢待さん「うわー、すごく無理やりな誘導うけてるー
たぶん村なんだろうけどさあ」
両端さん「ドラクエ3の偽を考慮するなら先にリソース吊りのほうがいいんだろうけど」
岡本真夜さん「昨日早かったのに何で今日こんなに遅いの?>リソース」
ピーターの法則さん「霊能か占いのどっちかが初日だわこれ」
リソースさん「別にピーター吊りでいいよ 霊能初日の霊狂人だろうから後狐だけ」
プラスワンさん「狂特攻の狐噛みでいいんじゃないですかね>ワールドエンド」
ドラクエ3さんリソースGJはないだろうから狐捕捉が濃厚 告発していいよ>ピーター
痛い立ち位置さん「おはようございます」
両端さん「その結果ならピーター吊っても良さそうだ」
プラスワンさん黒進行だから考察っていう考察ないけど
お料理行進曲がくそ面白い死に方して腹が痛かったwwwwww
ドラクエ3とドリフ漫才やってんのかと思ったら遺言票までとかwww
蘭奢待さん「ほう、死体なしが出るのか
霊結果○ならどこででたんだろ」
ワールズエンドさん「なんですかこれ」
プラスワンさん「狐噛みかね」
ピーターの法則さんCOなし
岡本真夜さん「蘭奢待が人外だと思います。「じゃあ」とか「まあ」とか
何がどうじゃあなのかまあなのか。吊るからまあどうでもいいですね。」
お料理行進曲さん「これは真占いナイス」
ドラクエ3さん「ああよかった、噛まれなかった」
リソースさん12だと初手黒でも霊出す文化なのかもしれんが
霊を出そうとしてるのも不思議だし 噛まれ云々の話もそうだし
◆ドラクエ3「なんかやっぱり微妙に真に見えない」
すごく無理してる感じあるから占った
ワールズエンドさん「◆お料理行進曲さん 「ちょっと遅いし狂人か狐かもなー」
狼特攻を追わない限り当たり前のことを言っているのでリソース真でいいのではないでしょうか。
ドラクエ3がお料理黒いといいつつ速度だけで偽推しする発言しているので潜伏狂人でしょう。吊りましょう。」
蘭奢待さん「これは「らんじゃたい」と読むのだよ>プラスワン」
プラスワンさん「平和か、えらい」
ピーターの法則さん「おはよう」
リソースさん「占いCO ドラクエ3●」
ドラクエ3さん理由:
(ワールズエンド)
顔も合わせずに占う理由を
さがしてもさがしても見つからないけど占います

(ピーターの法則)
露骨に発言抑えてる=役持ち臭のするプラスワン/痛い立ち位置/岡本真夜を除外
お料理行進曲を残すことを本気で考えつつ、結局「吊る」という結論に落ち着く蘭奢待は村目
クリスマスの発言で狼だったらビビるし占いどころとしても微妙。ここも除外

◆ピーターの法則さん「リソースが遅かったとしてもお料理はそれより挨拶遅いし多少はね
まあ僕は遺憾ながらその次の挨拶だったけれど」
さりげなく挨拶位置をアピール?
あと唯一のグレラン派 お料理行進曲が村濃厚な以上グレランの方が狼の利になるはず
それを推しているピーターの法則を占い。
クリスマスさん「蘭奢侍からは役もってる臭いしかないんで噛まれてたら初日犠牲者霊体を追わせる形で2度死んでもらう。COないなら一番臭いです」
プラスワンさん「おはおはー!」
ワールズエンドさん「おはようございます」
蘭奢待さん「おはよう」
両端さん「霊能CO お料理行進曲〇

特攻でしたリソース吊り」
ドラクエ3さん「占いCO ワールズエンド○ ピーターの法則●」
3日目の朝となりました。(16/11/17 23:09:52)
クリスマスさんを狙います。 >>> 蘭奢待 <<<
ゲームマスター「地味に狐が狼見つけてる」
ドラクエ3さんの独り言「挨拶位置が遅いのを 必死で狂アピしてごまかしたけど
ごまかせてない気がする」
クリスマスさんの念話「勝てるきしかしない」
お料理行進曲さん「真に黒撃たれても、狐噛み平和で霊能者が生きてれば、大丈夫…と思いたい」
ピーターの法則さんを占います。 >>> ドラクエ3 <<<
ゲームマスター「◆リソースさんの独り言 「占いCO ドラクエ3●」
あれ…?これどの陣営が有利になるんだろ?」
ピーターの法則さんの遠吠え「まかせよう」
両端さんの独り言「夜が明けて3秒ぐらい待って挨拶したのに2番目とは思わなかったなぁ」
ピーターの法則さんの遠吠え「ワールズも十分ありえるなあ
どっちかが狂人ぽいけど」
蘭奢待さんの遠吠え「ドラクエ3はさすがに真だとしたらやりすぎだから違うと思う
なんもなければクリスマス130噛み」
両端さんの独り言「じゃー挨拶遅いところ噛まれるんだろうな」
ゲームマスター「人はたくさんの小さな「初めて」を積み重ねて大人になっていくんですね(深いようで全く中身のない返答)」
リソースさんの独り言「まあ次も当然黒なんですけどね」
クリスマスさんの念話「意味深な投票先である 蘭奢侍を誘導しようそうしょう」
ピーターの法則さんの遠吠え「たぶんさすがに早い位置ではないだろうし狙って噛みに行こう」
リソースさんを護衛します。 >>> 岡本真夜 <<<
リソースさんの独り言「占いCO ドラクエ3●」
プラスワンさんの独り言「◆お料理行進曲「狩人欠けてるかもよ」
◆ドラクエ3「霊能はお早めに」
◆お料理行進曲「その通り>ドラクエ」
この流れなんだ?漫才か?って思ったら遺言そこにすんのか?wwww」
ゲームマスター「これは狐有利目の展開、狐もやる気ですし立ち回りが注目されますね」
お料理行進曲さん「素村で2日目で黒貰ったのは初めてかも」
蘭奢待さんの遠吠え「クリスマスあたりが真占いじゃないかな
噛みどうする?」
リソースさんの独り言「誤爆してたらごめんね」
ゲームマスター「お料理行進曲さんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/11/17 23:05:22)
お料理行進曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラクエ3さん1 票投票先 → リソースさん
蘭奢待さん0 票投票先 → お料理行進曲さん
クリスマスさん0 票投票先 → お料理行進曲さん
両端さん0 票投票先 → お料理行進曲さん
ピーターの法則さん0 票投票先 → お料理行進曲さん
ワールズエンドさん0 票投票先 → お料理行進曲さん
岡本真夜さん0 票投票先 → お料理行進曲さん
リソースさん1 票投票先 → お料理行進曲さん
お料理行進曲さん9 票投票先 → ドラクエ3さん
痛い立ち位置さん0 票投票先 → お料理行進曲さん
プラスワンさん0 票投票先 → お料理行進曲さん
ピーターの法則さん「心配すべきはLWの即吊りだよ」
プラスワンさん「リソースが噛まれることを考える必要はないだろ」
お料理行進曲さん「狩人欠けてるかもよ」
クリスマスさん「初日犠牲者霊体でいるんだろ、出てこい」
蘭奢待さん「ふむふむ、それなりに考えてるな、少し誤爆の可能性あがったかな、これは
まぁ、吊るけど」
ドラクエ3さん霊能はお早めに
リソースさん「いや護衛つくでしょ流石にw」
お料理行進曲さん「その通り>ドラクエ」
ワールズエンドさん「というか素村の挨拶が早すぎるんですよね いつも思うんですけど」
ピーターの法則さん「いやその想定はおかしい
●が狼で●先に吊って占いが呪殺だせずに噛まれて死ぬっていうのは、狩人を即抜かないと起こり得ないのであまり積極的に心配する状況じゃない>ワールズエンド」
ドラクエ3さん「なんかやっぱり微妙に真に見えない」
痛い立ち位置さん「狂人が特攻すると村が基本不利(狼狐が有利)
狼が特攻するとどこにもあたってないならトントン少し狐が通常より有利
狐が特攻するとどこにもあたってないなら狼有利」
ドラクエ3さん◆リソースさん 「予告とかもまあいらんよね」
予告いらないってことは噛まれること考えないの?
クリスマスさん「初日犠牲者を2度噛み殺しにいってくる」
両端さん「黒進行って張り切って喋るメリットあまりないからな
村も狼も>ワールズエンド」
蘭奢待さん「グレランしたらお料理を今後どうするかが非常に難しくないか?
だったらさっさと吊って占い真偽判明させておきたい。誤爆ならまぁ、それはそれでオッケーだし」
ワールズエンドさん「両端さんは狩人死ななければってことはリソース真固定で見ているんですね」
リソースさん「予告とかもまあいらんよね」
お料理行進曲さん「ちょっと遅いのは、リソースの本気がそれかもしれないけど、まあ狐なら、呪殺見る必要性ないし、狂人かな?>蘭奢待」
ピーターの法則さん「リソースが遅かったとしてもお料理はそれより挨拶遅いし多少はね
まあ僕は遺憾ながらその次の挨拶だったけれど」
ワールズエンドさん「この村はみんなしゃべらない派なんですね 寂しい」
リソースさん「こんな微妙にわざわざ遅らせる意味も逆にないわ」
両端さん「うどん云々は狩人が死なないことを祈るしかないのがなぁ」
ドラクエ3さん「でもお料理行進曲も特に白くないしやる気もなさそう」
リソースさん「そんなこと言われてもこれが限界だ 更新して即貼ってこれだ」
プラスワンさん「では寝る」
ドラクエ3さん「リソース遅かったから特攻も十分見られる
特攻する場合はどれが一番濃いんだろうね どこで特攻しても微妙に悪手な気がするんだけど」
蘭奢待さん「お料理行進曲は村なら●だしたのがなんだと思うか落としていってね」
ピーターの法則さん「実際霊能が出るならグレランでもいいしグレランした方が確かにいいかもしれない」
痛い立ち位置さん「特別な存在になりたい」
ワールズエンドさん「詰みが遠のく上に、狼は霊や占いの○なので守りに入った噛みしかできず、吊りでしか狐を処分できる見込みがないからです」
プラスワンさん「1.5秒くらいだった」
両端さん「いやリソースそんな早くなかったと思う」
クリスマスさん「正解者いたら噛み殺してやる」
痛い立ち位置さん「『このままじゃ寂しいでしょ?』」
お料理行進曲さん「ちょっと遅いし狂人か狐かもなー」
蘭奢待さん「じゃあ今日の吊り先は決まったな
みんな、ブラフをまき散らすぞ!」
ワールズエンドさん「ちなみに●が狼で吊って占いが呪殺出せずに噛まれて死ぬと狐勝ちまっしぐらです」
ピーターの法則さん「一体なんの料理ができるんだ・・・?」
ドラクエ3さん「リソースにリソースを裂かなくて済むのはいいですね」
痛い立ち位置さん「今 私を責める」
両端さん「正解者に拍手って言ってたけど正解者いたのか・・?」
プラスワンさん「リソースが遅いのではない、我々が早すぎた、反省しよう>両端、岡本真夜、読めないの」
岡本真夜さん「だって岡本真夜だもの。」
痛い立ち位置さん「言えずにいた想いが」
ピーターの法則さん「悪問やろなあ」
ワールズエンドさん「初手●でもグレランしたくなるのが12狐有り」
クリスマスさん「はやいな、伏せ」
蘭奢待さん「じゃあお料理行進曲にCOを聞こうか」
お料理行進曲さんCOなし
岡本真夜さん「明日から頑張る。」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れさまでした」
両端さん「黒だ伏せろー」
リソースさん「右占い」
痛い立ち位置さん「この立ち位置が痛いよ」
ドラクエ3さん「おはよう」
クリスマスさんわかるか(笑)初日犠牲者が死んだ、狼GJ
ワールズエンドさん「おはようございます」
ピーターの法則さん「おはよう」
お料理行進曲さん「おはよう」
リソースさん「占いCO お料理行進曲●」
岡本真夜さん「おはよう」
蘭奢待さん「おはよう」
両端さん「おはよう」
プラスワンさん「おはおはー!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/11/17 22:59:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蘭奢待 <<<
クリスマスさんの念話「わかるかよ」
ゲームマスター「なおわっふるの対象にしたかった方は今日は来村されなかったもよう」
プラスワンさんの独り言「しまった、トイレ行きそびれた」
痛い立ち位置さんの独り言「分かる気配0でわろた」
ワールズエンドさんの独り言「わっふるわかんねえええええええええ」
リソースさんの独り言「全く分からなかった!」
ドラクエ3さんの独り言「ああこっちも同じだったのね…」
両端さんの独り言「明かされてた」
プラスワンさんの独り言「8」
ピーターの法則さんの遠吠え「りょ」
プラスワンさんの独り言「おっさんの想い出じゃないの!?」
両端さんの独り言「わっふるテーマの正解は明かされるのか」
蘭奢待さんの遠吠え「130で噛むわ」
ゲームマスター「お料理行進曲  カップリング曲が「HAPPY BIRTHDAY」
ドラクエ3  物語の始まりが主人公の誕生日
岡本真夜  「ハピハピ バースディ」の作詞作曲
クリスマス  イエスキリスト生誕の日
両端     コミックマーケットにおける誕生日席の意


というわけで、わっふるテーマは「誕生日」でした。
正解者に拍手(いない場合は問題が悪い)」
ピーターの法則さんの遠吠え「 」
クリスマスさんの念話「でテーマは、なんです。」
プラスワンさんの独り言「初手吊りも覚悟の位置だね、こりゃあ」
リソースさんの独り言「他の三つの貼ってくれたらわかりそうな気がしないでもない」
お料理行進曲さんの独り言「GM様わざわざおかわりまでありがとうございます」
ゲームマスター「ゲーム開始後、参加者全員の更新を確認しました。
再投票には期待されませんように…。
束の間の疑心暗鬼をお楽しみください。
なお、GMは妖狐陣営を応援しています。
(この発言はGMのテンプレであり、妖狐の生存を保証するものではありません)」
蘭奢待さんの遠吠え「そうか、頑張って一周してきてくれ
俺は潜る」
クリスマスさんの念話「クリスマスはまだはやいんですがね((笑))ゲームメイクしてやるよ」
プラスワンさんの独り言「はっきり言って・・・眠いから戦力にならないかも」
ドラクエ3さんの独り言「珍しく占い理由を用意してるときに占いを引いた」
プラスワンさんの独り言「GMおつおつ」
ピーターの法則さんの遠吠え「世界一周旅行がしたいです」
プラスワンさんの独り言「占いCO ワールズエンド●
理由:左隣という以上に特攻を引き寄せるオーラがオラを・・・オラを・・・!?」
蘭奢待さんの遠吠え「なにもないなら両潜伏でいくかい?」
岡本真夜さんの独り言「テーマは霊界で見ろってことですか?>GMさん」
クリスマスさんの念話「狩人日記はかかずに村で潜伏するぜ」
痛い立ち位置さんの独り言「次も狼なら流石にヤバかった…」
ワールズエンドさんを占います。 >>> ドラクエ3 <<<
両端さんの独り言「最近村役全然引いてなかったから引けてよかった」
蘭奢待さんの遠吠え「今度は狼なのね・・・よろしく
相方はやりたいことある?」
クリスマスさんの念話「勝ったな」
痛い立ち位置さんの独り言「よかった GMさん村建てありがとう」
ワールズエンドさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ピーターの法則さんの遠吠え「よろたん」
ゲームマスター「本日は当村へ来てくださり、ありがとうございます。
GMは犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLIです。
【注意事項】
役職「村 人」の騙りは全面禁止です。
また狼は初日の早噛みは非推奨です(狼陣営が不利になりやすいため)。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/17 22:55:05)
ゲームマスター適度に開始します
クリスマスさん「テーマがない」
痛い立ち位置さん「よろしく」
リソースさん「よろしく」
ドラクエ3さん「全体的に時代を感じる」
お料理行進曲さん「全く分からぬ」
クリスマスさん「よろしく」
ピーターの法則さん「よろしく」
両端さん「全然わかりませぬ」
プラスワンさん「わっふるテーマ:おっさんの想い出」
岡本真夜さん「ミリオンセラー」
ワールズエンドさん「わっふるはさっぱりぽんです よろしくお願いします」
蘭奢待さん「よろしく」
ゲームマスターあっさり揃ったので、これ以降全員の発言後に開始します。
わっふるテーマはなんだと思いますか?既に正解を知っている方はボケてください。
両端さん「わっふるありがとうございます」
お料理行進曲さん「ありがとうございます」
kariさんがお料理行進曲に名前を変更しました。
kariさんがワールズエンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「お料理行進曲>水色kariさん」
kariさんが両端に名前を変更しました。
ゲームマスター「両端>わっふる」
kariさんがプラスワンに名前を変更しました。
お料理行進曲さん「わっふるお願いします」
両端さん「わっふるもらおうかな」
ゲームマスターなんか赤いないんで名前変更どうぞ わっふるもあと3つ残ってます
kariさんがピーターの法則に名前を変更しました。
プラスワンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:49:49)
kariさんがクリスマスに名前を変更しました。
kariさんが痛い立ち位置に名前を変更しました。
kariさんがリソースに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありゃ、お疲れさまでした。またどうぞ」
kariさんが蘭奢待に名前を変更しました。
ドラクエ3さんがドラクエ3に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが岡本真夜に名前を変更しました。
kariさんがドラクエ3に名前を変更しました。
ゲームマスター「ドラクエ3>紫kariさん」
ゲームマスター「岡本真夜>緑kariさん」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
痛い立ち位置さん「こんばんは」
岡本真夜さん「焼かせてあげようわっふるを」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お料理行進曲さん「こんばんは」
ドラクエ3さん「please please me わっふる」
リソースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:47:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:47:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:47:39)
岡本真夜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:47:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:47:23)
ゲームマスター「クリスマス>茶色kariさん」
クリスマスさん「わっふるが…欲しいです」
ワールズエンドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:46:27)
ピーターの法則さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
両端さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:46:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:46:04)
クリスマスさん「こんばんは(再起)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:45:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
蘭奢待さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:44:46)
ドラクエ3さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:44:14)
ゲームマスター※この村は12人「妖狐増える増える.Ver」で開始します
 配役は村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です


<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiの禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(最終日も含む)
・昼間及び前日(背景が白い間)に初心者であると言うこと
・システムを意図的に利用しての真証明
・過度な暴言、批判、非難

<非推奨行為>
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
・2行以上に渡るAAの使用
・終了後にメリットを説明出来ない奇策や味方陣営を必要以上に混乱させる行為
・初日の早噛み(能力実行時間200以前の噛み実行)

<その他>
・経験者の方は、わかめてメモかnamazuで検索可能なトリップをつけてもらえるとGMが喜びます
・事件前日の間、GMが無作為に選んだ方に人狼ゲームに関する簡単な質問をすることがあります
 選ばれた方は回答をお願いします
・GMは妖狐陣営を応援しています
戻る