過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
SNNN
◆TAIDA/AH.U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソーリサン皇帝
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

表はそば屋 ◆Kouma..822
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴァリック
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
おんぼろ
◆rbPxwA8oWc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメ人間
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪行ハゲ
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
める
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
絡繰りドール
◆Q/KB0FlHE.
[共有者]
(死 亡)
 
 
りゅ
◆BHPKiuOdrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅茶
◆NHXS2NuD3g
[占い師]
(死 亡)
 
 
山茶花
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
生姜
ねりうむ ◆NERIUM367g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抹茶
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
蕗の薹
◆NfsoBDl06M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤頭巾茶々
◆MKDZHn3lPM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 片割れ時の18猫村 〜 148765番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウザテイさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
SNNNさん「GM村立て乙したー」
ウザテイさん「8日目投票〜9日目だけ見ると抹茶投票がかなり濃くなってしまうから決めれるとしたら8日目だけど、ステ放置で一本釣りも難しいウサ」
りゅさん「狐露呈と猫噛めてると一切合財狩探さなくていいから楽でいいよね」
SNNNさん「占い師を烈火の如く激怒させてしまったようだ」
山茶花さん「お疲れ様でした」
赤頭巾茶々さん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ヴァリックさん「はい」
ヴァリックさん「抹茶のめる投票は咎めないと潜伏狼の仮想敵作りなんでもありになってしまうから」
蕗の薹さん「では村立てのGMさんと同村のみなさんありがとう、おつかれさまでした。」
りゅさん「まったくもって村要素なかったよねボク」
ヴァリックさん「悩んだけどどっちも白くないので投票内容と主張弱いほうに投票しまんた」
悪行ハゲさん「お疲れ様でした^^」
蕗の薹さん「気楽に潜伏できたのでお仲間狂人に感謝しながらおやすみします。」
おんぼろさん「お疲れ様」
生姜さん「おつかれさまー」
さん「りゅさんが最終日の分の指定を欲しがるのってちょっと勝負焦ってる感じもあったなって
今思った」
ソーリサン皇帝さん「サンキューりゅーさん」
めるさん「おつかれ」
赤頭巾茶々さん「おつかれさまー」
SNNNさん「おつかれ」
さん「いい勝負でしたね」
蕗の薹さん「やったー!りゅさんありがとう、おつかれさまです!」
抹茶さん「お疲れ」
りゅさん「おっつー」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
ソーリサン皇帝さん「お疲れ様でしたー」
ヴァリックさん「おつした」
人 狼」の勝利です!(16/11/17 23:58:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
りゅさん1 票投票先 → 抹茶さん
ヴァリックさん0 票投票先 → 抹茶さん
抹茶さん2 票投票先 → りゅさん
さん「りゅさんくらい慣れてる人でもあの霊能噛むんだな〜って思うと
もっとあざとい霊能COした方がいいかもね」
蕗の薹さん「ヴァリックさんの最後から2発言目、りゅさんに投票しそうで嫌だなあ。」
ソーリサン皇帝さん「大丈夫。取り敢えずCOしてから今後どうすれば考えれば何とかなる」
SNNNさん「猫又COしてカオスをもたらすことも良いと思ったけど良心の呵責が迷いを止めた」
ヴァリックさん「判断するポイントそこだけじゃないけど」
りゅさん「あるしじゃなくて2wだったし」
抹茶さん「でも霊結果でLWが見えたんで、これは発言増やしの方濃厚かなと」
ヴァリックさん「抹茶狼だったらめる投票して1手吊り逃れても
投票内容上不利な状態で最終日迎えるのがわかってるから
抹茶狼の場合にその場しのぎでの1手吊り逃れをするのかしないのかって観点で見るねじゃあ」
りゅさん「◆ヴァリック「蕗の薹さんそろそろ死にませんか?」7日目
これは非狼要素ってとってもいいのかな 2wはあるし誘導はありうそうだけど
まっちゃ吊押します」
蕗の薹さん「SNNNさんが猫又COしても私がチキン狼なので対抗猫又COはしません…。」
抹茶さん「ステが狼無いだろうとは思ってたけど、もし2w残りだったらステステ残りは一応あると思ってたからね」
ゲームマスター「おつおつ^^」
りゅさん「抹茶はヴァリック吊りたいなら僕説得がんばれよ」
おんぼろさん「狼と狩人が猫COなんてしたら露呈数がとんでもないことになるな」
さん「抹茶結構村っぽいと思うしだからりゅに聞いたんだけど、
うーんそこまふで確信もなかったしなぁ
ただ、りゅさんは正直狼上手いと思う」
SNNNさん「多方面に喧嘩売り出すは人外の法則という人狼の基礎を忘れていたわ」
りゅさん「8日目から急に僕殴ってきましたね 誘導されたからかな??」
ヴァリックさん「あっそ」
抹茶さん「◆抹茶
「めるは絶対に吊りたくない」
これ言っててめる狼で負けたら悔しいやんw」
りゅさん「昨日までの発言みて バリックが判定やくしていいぞ」
蕗の薹さん「昨日と疑い先変えてきて草。>ヴァリックさん」
SNNNさん「抹茶は昨日の方針ならりゅだろうし、りゅは抹茶に入れざるを得ないし実質ヴァリックの票次第か」
りゅさん「7日目 抹茶「めるは絶対に吊りたくない」」
抹茶さん「おはよう」
ヴァリックさん「◆抹茶さん 「急に多方面に喧嘩売りだしたしもうりゅで確定でしょこれ 8割確定」
抹茶さん 1 票 投票先 → めるさん
草」
さん「そこかー
俺では吊れそうにないな」
SNNNさん「狼が猫又COしたら対抗猫又COしてたかもしれない。あと霊能いなかったから霊能COも考えてた。結果的に出なくて正解だったけど。色々なことが起きたあの日この夜」
9日目の朝となりました。(16/11/17 23:52:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> りゅ <<<
さんの独り言「身内のタイミングも遅すぎる」
めるさん「おつかれ」
さんの独り言「りゅは両吊り主張しないのがあざといけど、普通に考えれば村」
おんぼろさん「まぁその辺は考え方の違いかなー
明日来ることは分かってるから」
さんの独り言「抹茶は発言ともに至極自然に見える」
ソーリサン皇帝さん「狩人でどんどん騙ってもいいのよ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
蕗の薹さん「ここでめるさんが吊れるのかあ。」
さんの独り言「ここじゃないならヴァリックだろうな」
生姜さん「おつかれさまー」
ウザテイさん「視線が今日じゃなくて明日に向いてるところが痛い」
8日目の夜となりました。(16/11/17 23:50:59)
めるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
めるさん3 票投票先 → ヴァリックさん
りゅさん0 票投票先 → 抹茶さん
ヴァリックさん1 票投票先 → めるさん
抹茶さん1 票投票先 → めるさん
さん0 票投票先 → めるさん
おんぼろさん「明日の指定した方が勝率高いから別に間違ってない」
SNNNさん「ソーサリンの猫噛みは一瞬でわかったから危うく猫で出そうだった(奇策厨)」
めるさん「ふたりともマルもらってるからな」
さん最終日3人のグレー殴り合い、それこそが人狼の面白さだろう
もちろん今日も指定はしない グレランしようぜ
りゅさん別に今日狼つってしまってもかまわないのだろう!!
抹茶さん「急に多方面に喧嘩売りだしたしもうりゅで確定でしょこれ 8割確定」
ヴァリックさん「めるが昨日から急に僕に絡み出したんで僕の都合上抹茶よりめる殺したいですね」
りゅさん「一本満足だけど灰3よりはいいでしょ・・・」
ウザテイさん「◆りゅさん 「とりあえず明日の指定先も考えてね 投票で示していい」
これまずいね」
ソーリサン皇帝さん「りゅが生き残るのが結構難しそうな雰囲気だなー」
さんだけどお前それで満足なのか?
めるさん「秘密の裏側手繋がってるきがする」
さん「明日の指定先を俺が決めてそこ吊る方がたしかに勝率は高いかもな」
ソーリサン皇帝さん「噛まれるためにCOしてる占いは抜かしてあげるのが礼儀」
抹茶さん「俺も結構喋ってるから俺吊って明日りゅでもいいよ」
りゅさん「とりあえず明日の指定先も考えてね 投票で示していい」
めるさん「ヴァリックはずっとずっと初日から悪行投票してのが変」
さん「なるほどね」
SNNNさん「紅茶ぬかしちゃってごめんね」
抹茶さん「めるもヴァリックもステで生存欲ナシ。」
生姜さん「おつかれさまー」
りゅさん「ふきのとうと抹茶つっとけば最終日までいけるかなって?
●なら吊らなくてもいいのよ?」
抹茶さん「そこで吊れてるならりゅで終わりでしょ」
ゲームマスター「メルカリ……^^」
ヴァリックさん「知ってます」
抹茶さん「おはよ」
さん●ね
めるさん「おはよう」
りゅさん
抹茶吊り押します 
2wのうち蕗の薹と抹茶で1wが妥当じゃないっすか?
二人とも吊っとけば最終日はいけるでしょ」
SNNNさん「お疲れさん」
蕗の薹さん「それもそうでした。>山茶花さん」
ゲームマスター「おつおつ^^」
さんりゅさんは抹茶が人狼めるが村だと思う理由大至急
りゅさん「おはゆー」
8日目の朝となりました。(16/11/17 23:45:23)
SNNNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りゅさんを護衛します。 >>> SNNN <<<
SNNNさんを狙います。 >>> りゅ <<<
おんぼろさん「まずその4人の最終日になることがあり得ない」
SNNNさんの独り言「何気に良い発言だな」
SNNNさんの独り言「◆ヴァリック
「赤頭巾狂人でハゲ狼だろ
潜伏狼じゃなくわざわざソーリサン皇帝がおんぼろ噛む理由が無い」
山茶花さん「その4人なら本人最終日にないのでは」
蕗の薹さん「◆SNNNさんの独り言 「りゅ、める、ヴァリック、抹茶の最終日とか想像しただけで辛い」
この人最終日まで生き残れるつもりなんかな…。」
生姜さん「おつかれさまー」
SNNNさんの独り言「村独特の余裕がある感じなのはりゅ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
SNNNさんの独り言「りゅ、める、ヴァリック、抹茶の最終日とか想像しただけで辛い」
りゅさんの遠吠え「にゃあ」
SNNNさんの独り言「こいつら発言が少なすぎて草生える。早噛みしてきそうなのはヴァリックかねぇ。蕗の薹はしないと思うんだ」
さんの独り言「まぁ、それは狩人に任せよう」
蕗の薹さん「おつかれさまでした。」
さんの独り言「奇数のまま行く必要もないか」
7日目の夜となりました。(16/11/17 23:40:48)
蕗の薹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
めるさん0 票投票先 → 蕗の薹さん
りゅさん1 票投票先 → 蕗の薹さん
ヴァリックさん1 票投票先 → 蕗の薹さん
抹茶さん0 票投票先 → 蕗の薹さん
さん0 票投票先 → 蕗の薹さん
蕗の薹さん5 票投票先 → りゅさん
SNNNさん0 票投票先 → ヴァリックさん
さん私噛まれたら狩人が指定してください
めるさん「つりたいのはヴァリック」
さんあと、狩人は私護衛しないでいいです
めるさん「ふきのとうって読むのか」
抹茶さん「めるは絶対に吊りたくない」
さん理由込みで
SNNNさん「昨日でなかったら意地でもあと2回GJ出さなきゃいけないという意地という名の捨て身>蕗の薹
まぁ連噛みないだろうと思ってたので、裏をかかれてしまった」
さん吊りたい位置を最大限参考にするのでもっと喋ってください
りゅさん「める村認定して蕗の薹か抹茶つりおします 狩の護衛先のバリックは村っておいてあげます」
蕗の薹さんCOないです。
ヴァリックさん「いいですね」
蕗の薹さん「何故ヴァリックさん護衛なんや…。」
ヴァリックさん「蕗の薹さんそろそろ死にませんか?」
さんいないんだったらふきのとう吊ります
抹茶さん「ステよりかは無駄発言繰り返してる方を吊りたいと意見する」
りゅさん「というわけで非狩です」
SNNNさん「無能ですまそ。でも吊り1つ増やしから許して」
りゅさん対抗狩いたらでていいぞ 2w残りなんだから
ヴァリックさん「悪行ハゲ狼じゃないのにおんぼろ噛まれてるってことは
悪行ハゲ共有を考慮していたってことね」
蕗の薹さん「あとステ組の処遇は霊能にお任せします。
ぶっちゃけ色取れないので村決め打ちか思い切って吊るしかない。」
さん対抗いたら出てもいいかと思います
SNNNさん「欲かいてもう2個狙いに行ってしまった。すまんね」
りゅさん「いちおう霊結果くださいねw」
SNNNさん〜ふえぇ!?私が狩人!?
新番組 アイドルンバSNNN 日記〜

1日目 護衛:ソーサリン  噛み:おんぼり+ソーサリン
2日目 護衛:悪行ハゲ   噛み:紅茶
3日目 護衛:理      噛み:ウザテイ
4日目 護衛:からくりドール      噛み:なし
5日目 護衛:ヴァリック  噛み:

-----------------------------------------
1日目:
狩人を悩ます占いは護衛したくありません。
あっこで出てきたってことは護衛いらないというメッセージかな?堂々としてるところは好きなんだけどね。
まぁソーリサン肯定も全く真っぽくないんだけど、噛まれると困りますんでここ護衛。

2日目:
ソーサリン死亡で一瞬フリーズしたわ!
護衛先は悪行ハゲで。ここが理由がしっかりしているし
昨日の出方が信用得ようとしている感じが大きい
あと悪行ハゲが理を占ったのでここ噛まれると次の日情報何も残りませんからね

3日目:
狩人無能すぎワロタ・・・ワロタ・・・・
昨日護衛した悪行ハゲは残り潜伏一匹。まぁ真を追えるかどうかは微妙なところですね。
真でも噛まれないところではある。とりま今日は霊結果が出るよう頑張りましょう・・・

4日目:
総合的に勘案したら狂人臭悪行ハゲかなぁと。
正直理も信用できないからなぁ・・ここは共有護衛しておくか。

・・・と思ったらいきなり夜が明けてワロタ

5日目:
紅茶の○がいないので護衛すらできねーw
ぶっちゃけここ出ても良かったな。あと2回GJ出さないと出ても出なくても一緒だわ
自分以外で噛まれそうなところはどこか・・・相対的に見てヴァリックか蕗の薹かなぁ・・・
吠え数に言及しているところは蕗の薹は村人っぽくはあるんだけど、ここは直感ヴァリッ
さん悪行ハゲは○でした
狩人は確定生存ですが、5グレー3吊りです
ソーリサン皇帝さん「狩人指定ktkr」
抹茶さん「早い指定はこの展開だと良い指定」
SNNNさん狩人CO
蕗の薹さん「正直りゅさんがどうしてそんなにも悪行ハゲさん吊を嫌がるのか謎。
あと狩人の促しが狼くさい、そんなに死体無しが気になりましたか。」
りゅさん「票は意味なし捨て票です
めるを村認定してそれ以外適当に吊りましょう」
めるさん「おはよう」
生姜さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつおつ^^」
さん指定します SNNN指定
蕗の薹さん「おはようございます。」
りゅさん「おはよう」
SNNNさん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/11/17 23:35:45)
絡繰りドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァリックさんを護衛します。 >>> SNNN <<<
絡繰りドールさんを狙います。 >>> りゅ <<<
蕗の薹さんの遠吠え「共有噛み推し同意〜。」
りゅさんの遠吠え「きょうゆー噛み」
ゲームマスター「おつおつ^^」
蕗の薹さんの遠吠え「りゅさんが漢らしくて惚れる。」
りゅさんの遠吠え「日記なんていりませんよ」
蕗の薹さんの遠吠え「ごめん日記書いてない…。」
おんぼろさん「だからハゲの結果を見て出るかどうか決める」
悪行ハゲさん「うおおおん お仲間ごめんよーーーー><」
りゅさんの遠吠え「もっかい共有か霊能噛み」
生姜さん「お疲れ様ー」
りゅさんの遠吠え「吊り3グレー6
吊り4狩だしでも1吊で問題なし」
ウザテイさん「霊護衛固定で悪行ハゲの結果わかるよ」
悪行ハゲさん「うおおおん お仲間ごめんよーーーー><」
6日目の夜となりました。(16/11/17 23:31:14)
悪行ハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めるさん0 票投票先 → 悪行ハゲさん
りゅさん1 票投票先 → SNNNさん
悪行ハゲさん6 票投票先 → さん
絡繰りドールさん0 票投票先 → 悪行ハゲさん
ヴァリックさん0 票投票先 → 悪行ハゲさん
抹茶さん0 票投票先 → 悪行ハゲさん
さん1 票投票先 → 悪行ハゲさん
蕗の薹さん0 票投票先 → りゅさん
SNNNさん1 票投票先 → 悪行ハゲさん
おんぼろさん「出ない方がいい 悪行ハゲの結果が分からないのだから」
山茶花さん「理さんの理論って狂人が嘘ついて狐COしたら難しそうな」
りゅさん「狂人でも狐でも吊らなくてよくない?
狼には狐か狂人かわからないのだぞ!!おどせおどせ」
めるさん「占い死したら狐になる」
さん「あの出方の占い師が狐はあんまり考えてませんが、あの言い方ならありえるでしょうね>ヴァリック」
SNNNさん「余裕なくはないか。今日死体なくて吊り増えてるから1個グレー吊れる。悪行ハゲを何と推測するかにもよるけど」
抹茶さん「おはよう」
蕗の薹さん「◆悪行ハゲさん 「わしは占い死だ!」
うまいこと言ったつもりでしょうが全然うまくないので吊ります。」
さん「狐COするなら、グレー指定私護衛→○なら飽和シフト などがあります」
ヴァリックさん「狐は昨日吊ったでしょ」
さん狐COしないんだったら吊ってもいいかなと思ってます
悪行ハゲさん「くっ・・・」
ウザテイさん「狩出た方がいいね」
悪行ハゲさん「わしは占い死だ!」
めるさん「おはよう」
りゅさん「あと共有と霊能は狩人をいつ出すかだけきっちり考えておきましょう
僕は明日グレーしたいなら出ていいと思いました」
さん悪行ハゲさん狐COとかありますか?
SNNNさん「昨日飽和云々言ってた方がまだ村人っぽいとは思うんだよなぁ
とはいえノーミスは継続しているから本当に余裕がない」
生姜さん「お疲れ様ー」
さん「うーん・・・」
蕗の薹さん「りゅさんはどうしてそんなに悪行ハゲさん庇いなの。」
ヴァリックさん「狩人不在だったら占い残して飽和シフトできる手順の方が強かったので
狩人生きててよかったね>理」
絡繰りドールさん「悪行ハゲ」
りゅさん「んー ロラ必要ですかね 見えてる人外はいつでも吊れますしおすし」
蕗の薹さん「吠えが急激に少なくなったので赤頭巾で吊れたのかと思ったんですけどそんなことはなかった。」
悪行ハゲさん「占いCO 山茶花〇 理〇 ダメ人間● める〇 ヴァリック〇」
ウザテイさん「カイザーとは」
SNNNさん「おはよう」
りゅさん「おはよー」
蕗の薹さん「おはようございます。」
さん「ロラします」
さん「○でした」
6日目の朝となりました。(16/11/17 23:26:19)
絡繰りドールさんを護衛します。 >>> SNNN <<<
赤頭巾茶々さん「おつー」
悪行ハゲさんの独り言「どうせこういう内訳でしょ?」
蕗の薹さんの遠吠え「ですねぇ。」
悪行ハゲさんの独り言「占い
猫  カイザー  山茶花●
狂  悪行ハゲ  山茶花〇 理〇 ダメ人間●
真  紅茶    ウザティ〇 生姜● 死亡
狐  赤頭巾茶々 SNNN〇 紅茶● ダメ人間〇


共有
 ウザティ
 ドール

霊能
 理 山茶花〇 生姜● ダメ人間」
りゅさんの遠吠え「○1になるまでグレーは噛みたくないっすね」
悪行ハゲさんの独り言「うがあああああああ 自ら破綻を証明してしまったああああああああああ!!」
蕗の薹さんの遠吠え「ならヴァリックさん推しですわ。」
りゅさんの遠吠え「おは狩人」
絡繰りドールさんを狙います。 >>> りゅ <<<
5日目の夜となりました。(16/11/17 23:24:40)
赤頭巾茶々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めるさん1 票投票先 → 赤頭巾茶々さん
りゅさん0 票投票先 → 赤頭巾茶々さん
赤頭巾茶々さん7 票投票先 → めるさん
悪行ハゲさん1 票投票先 → さん
絡繰りドールさん0 票投票先 → 赤頭巾茶々さん
ヴァリックさん0 票投票先 → 赤頭巾茶々さん
抹茶さん0 票投票先 → 赤頭巾茶々さん
さん1 票投票先 → 赤頭巾茶々さん
蕗の薹さん0 票投票先 → 赤頭巾茶々さん
SNNNさん0 票投票先 → 悪行ハゲさん
SNNNさん「人外どもの主張が非狼っぽくは聞こえるんだよな」
悪行ハゲさん「私視点、霊能欠けの場面です。この霊能は吊らないといけません 非常に危険です」
さん「片方は残すかもしれません。」
赤頭巾茶々さん「普通に考えれば狼がこんな噛みするのは残りは狂狐
それでロラしたあと2wどうすんのかい?」
悪行ハゲさん「あんまり信用されないけど、
真狐狂人猫ー狼狼の霊能欠けなんだよなぁ…
これ、めっちゃやばいっすよ。

真…悪行ハゲ、
狐…赤ずきん
狂…紅茶
猫…カイザー

狼…理
狼…おんぼろ」
ヴァリックさん「悪行ハゲ狼あるわハゲ」
さんわかりました。では、総合的に勘案して赤ずきんから吊ります。
りゅさん「むしろ占い吊らないまでいいと思います 、面白そうだし!」
SNNNさん「紅茶視点残り人外数MAXで4、吊りも4。余裕全くないという絶望」
抹茶さん「つまり今日、6人の日の吊りを先にしてしまうって事」
ヴァリックさん「紅茶わざわざ噛んでるってことは赤頭巾茶々が狐だったんでしょうね」
赤頭巾茶々さん「おんぼろ狐のソーリサン真主張は無茶だし放っとけば狩りは真に張り付きそうだしな」
抹茶さん「むしろ先に狼候補指定して、そこでクロが出たらロラ、駄目なら飽和でいいのでは」
りゅさん「悪行ハゲ狂人か狐でしょ のこして噛ませましょう 狼絶対ないでしょ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
悪行ハゲさん「残念ながら呪殺はできなかった、で、理は結果語りかなんかですか?」
さん「狐を考えるとロラしないというのは正直気が進まないのですが・・・>りゅ」
生姜さん「おつかれさまー」
ヴァリックさん「占い初日はわかってました」
抹茶さん「狐混じりならロラしたあと6人から2wだよね、それで勝てるんかい?>霊」
蕗の薹さん「あっ、はい。
霊能偽を追うのは面倒なので理さん真でいいですよね。
他の霊能はショニカスしかいないですし。」
悪行ハゲさん「理由:あんま信用されていないので、呪殺を狙うことにする。
   わし視点、ダメ人間、生姜、残り2ー1wと余裕(赤ずきんは多分狼?)なので
   呪殺を狙い、信用を高めることにする。結果は〇」
めるさん「破綻つりましょう」
SNNNさん「赤頭巾茶々、今更だけど表出るならぶっちゃけ猫又で出た方が勝算高かったんちゃう?」
絡繰りドールさん「rora」
悪行ハゲさん「占いCO 山茶花〇 理〇 ダメ人間● める〇」
ウザテイさん「まあ残りの占いロラされるよねこれだと
お疲れ様でした」
りゅさん「悪行ハゲ狼には絶対みえないからロラはしません 赤ずきんのみ方吊でいいと思います」
赤頭巾茶々さん「悪行ハゲ視点も狂人が二人になって破綻と」
さん「ではロラでお願いします
狩人は吊り増やし頑張ってください。いるなら。」
抹茶さん「10人なので4吊り、ここが決め所」
めるさん「おはよう」
蕗の薹さん「ぶっちゃけダメ人間さんは置いておくべきだと思いました。
それなら先に破綻した赤頭巾茶々さん吊ってお茶を濁しておこうと思いました。」
りゅさん「おはゆー」
抹茶さん「おはよう」
蕗の薹さん「おはようございます。」
さん
ロラするしかないです 狐騙り十分ある配置なので
ソーリサン-悪行ハゲ狼は戦術としてチグハグすぎるので
(霊噛めないとソーリサン死ぬ&悪行ハゲが噛まれてない違和感が残る)
狼あるとしたら赤ずきんですけど、
やはり霊じゃなく占いが即死するあたりは非狼目に見えます。
もしどちらかに狼がいるんだったら、
狐→狼で吊ることを願うしかないです。
SNNNさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/11/17 23:19:30)
ウザテイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザテイさんを狙います。 >>> りゅ <<<
SNNNさんの独り言「紅茶のグレー多すぎて草」
ウザテイさんの会話「ダメ黒且つ霊生存なら残りの二人に偽(狂)COないか聞くウサ」
ソーリサン皇帝さん「人狼を最高に楽しんでいるこの狼には勝ってほしい」
蕗の薹さんの遠吠え「おけーい!」
蕗の薹さんの遠吠え「村人たちをがっぶがぶしましょう!」
りゅさんの遠吠え「ウザテイ噛みマース 明日は噛またら残りの共有早噛み かめなかったられんちゃん」
さんを護衛します。 >>> SNNN <<<
りゅさんの遠吠え「吊増えてもその分村人噛まないって考えると
一緒だよ!!」
蕗の薹さんの遠吠え「あとLWには自信がないので是が非でもあなたは生き残ってください。」
蕗の薹さんの遠吠え「どちらを選ぶかはりゅさんのシックスセンスにお任せします。」
ウザテイさんの会話「霊噛み→赤頭巾吊り」
蕗の薹さんの遠吠え「ほいほーい。」
りゅさんの遠吠え「明日共有早噛みいいっすか」
生姜さん「真噛みが通ったってことは、霊は噛めないんじゃなかろうか」
りゅさんの遠吠え「偽占い狐のこされますね」
ウザテイさんの会話「もし霊能噛まれるなら
ソーリサンー生姜ー赤頭巾ーダメ人間4w説は否定ということで」
生姜さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつおつ^^」
りゅさんの遠吠え「狩探す必要性を感じない
共有霊二人削っておきましょう」
4日目の夜となりました。(16/11/17 23:15:07)
ダメ人間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めるさん0 票投票先 → ダメ人間さん
りゅさん0 票投票先 → ダメ人間さん
ダメ人間さん9 票投票先 → 赤頭巾茶々さん
赤頭巾茶々さん2 票投票先 → ダメ人間さん
悪行ハゲさん1 票投票先 → ダメ人間さん
絡繰りドールさん0 票投票先 → ダメ人間さん
ヴァリックさん0 票投票先 → 悪行ハゲさん
抹茶さん0 票投票先 → ダメ人間さん
さん0 票投票先 → ダメ人間さん
ウザテイさん0 票投票先 → ダメ人間さん
蕗の薹さん0 票投票先 → 赤頭巾茶々さん
SNNNさん0 票投票先 → ダメ人間さん
抹茶さん「狐が飛び出しでパンダ作るかなぁ」
ヴァリックさん「真不在」
ダメ人間さん「あいやでも○ねえのか」
ヴァリックさん「赤頭巾狂人でハゲ狼だろ
潜伏狼じゃなくわざわざソーリサン皇帝がおんぼろ噛む理由が無い」
悪行ハゲさん「私が狂人ならば、真はどこにいるのですか? >>理」
SNNNさん「共有が引っ張らないと理さんにどんどんリードされちゃいますよ」
さん「赤ずきん狼悪行狂もありますけどね。どちらかでしょう」
蕗の薹さん「ダメ人間さん吊るっていうことは悪行ハゲさん真決め打ちっていうことですかね。」
ソーリサン皇帝さん「狩人をガイジ扱いせず気軽にプレイ出来る潜伏占いっていう方法があるよ^^」
赤頭巾茶々さん「悪行ハゲも真なら内役整理すると狼全露出か狐語りのグレーにLWになるんだよな」
抹茶さん「すなわち狐を探す気ゼロアンド探す力もほぼ無い狼と見た」
さん赤ずきん狂、悪行ハゲ狐系本線に見えます
ダメ人間さん「まあ悪行ハゲ偽って村が分かるなら吊られたほうがいいか」
SNNNさん「赤ずきん破綻だけどこの破綻の仕方は非狼っぽくはあるよね」
悪行ハゲさん「あ、ここ猫村だった あと1Wはまだ潜伏じゃいな」
抹茶さん「あまり強くない狼と言う前提なら、2騙りしてでも真占いだけをとにかく殺そうという作戦だったんだろう」
さん「赤ずきん狼だと決め打ちづらいので、LWになろうが吊るしかないかと」
ダメ人間さん「赤頭巾すげーな 偽なのにあの状況一発で把握して紅茶に●打ったの」
りゅさん「ダメ人間吊で色見るのいいけど狼だと赤ずきん吊りにくくなるんだよなぁ」
悪行ハゲさん「わし視点 おんぼろ(霊能騙り狼)、ダメ人間、赤ずきん(狼?)で終わり臭いぞい」
抹茶さん「悪行ハゲは焦って出た狂人、赤頭巾は追加で出た狼かな」
めるさん「おはよう」
SNNNさん「なるほど。昨日の噛みは悪行とソーサリンで信用勝負狙いにいく噛みだったし、なんか二騙りっぽくは感じる」
さん「まぁ、狂人の●なんで吊ることもやぶさかじゃないですよ」
ダメ人間さん「いやまあCOねえっすよ」
蕗の薹さん「赤ずきん茶々さんから吊で良くないですかね。」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ウザテイさん「それでもいいか、相方のそれで」
赤頭巾茶々さん「ダメ人間吊ってからでも遅くないぞ
明日の噛みで狩人が死なないとも限らんし」
りゅさん「赤ずきん切り捨てられた狼ありますかね 猫噛み見てから 紅茶に●もってでる騙りさんならめちゃんこtつよいですね」
ダメ人間さん「いやいや、赤ずきん吊ろうよ」
紅茶さん「おつです」
蕗の薹さん「共:ウザティ-絡繰りドール 霊:理
占:悪行ハゲと紅茶と赤ずきん茶々 これでいいんですよね?」
紅茶さん「またガイジが狩りかよ」
ダメ人間さん「すっかり赤頭巾真だと思ってたけどな」
さん悪行ハゲは狂人です
初日から狼狼で出る意味がないので そう考えると今出ている人は狂狐の可能性が高い
ロラも視野に入れた方がいいかと
絡繰りドールさん指定ダメ人間
悪行ハゲさん「赤ずきん破綻してるやん」
蕗の薹さん「おはようございます。」
ウザテイさん「もう赤頭巾吊っていいか」
山茶花さん「あっ」
ダメ人間さん「もはや真はいない」
赤頭巾茶々さん「狼の野郎ひでえことしやがる」
SNNNさん「おはよう」
生姜さん「真かみ通るのワロタw」
悪行ハゲさん「理由:昨日から発言が少なくなったところを占う。
   ハゲ人間、お前じゃい!
   昨日の場面では大きく場面が動いたのに、
   急に発言数が少なくなったのはやけに人外臭いなと思った。
   よって、ここを占うことはかなり意味があると判断。結果●」
ダメ人間さん「赤ずきん破綻してるじゃん」
ウザテイさん「おはようウサ」
悪行ハゲさん「占いCO 山茶花〇 理〇 ダメ人間●」
赤頭巾茶々さん「ダメ人間○」
抹茶さん「おはよう」
りゅさん「おはよー」
さん「●です 残り2w」
ソーリサン皇帝さん「やっとパソコンの修理終わって、自分のパソコンで人狼出来ると思ったらこれだよ^^」
4日目の朝となりました。(16/11/17 23:09:40)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。 >>> りゅ <<<
ウザテイさんの会話「めるとか早いとこ吊っとかないと後々面倒そうウサ」
悪行ハゲさんの独り言「占いCO 山茶花〇 理〇 ダメ人間●」
絡繰りドールさんの会話「うさ」
ゲームマスター「ここ2年くらい猫村が……^^ うっ^^;」
ウザテイさんの会話「霊噛まれてたらグレー詰めていい?」
抹茶さんを占います。 >>> 紅茶 <<<
悪行ハゲさんを護衛します。 >>> SNNN <<<
蕗の薹さんの遠吠え「ほいほい。」
生姜さん「2死体からの●打たれって、さすがに回避方法なさすぎて笑うしかない」
蕗の薹さんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負してもらう?」
りゅさんの遠吠え「紅茶噛みでいっくねー」
ウザテイさんの会話「残り3w」
ヴァリックさんの独り言「それならまあわかる」
蕗の薹さんの遠吠え「あっ、お仲間おつかれさまでした…。」
りゅさんの遠吠え「狩なんて探さなくてもいいのよ」
蕗の薹さんの遠吠え「あおーん。」
ヴァリックさんの独り言「ハゲ非狼でハゲ噛まれないのはハゲ共有を考慮していた場合で
おんぼろを騙り役が噛んだのはおんぼろ猫だったらどうせ霊とライン切れるから
潜伏狼が騙り占いとして追加したほうがマシという判断かな」
蕗の薹さんの遠吠え「わんわん。」
蕗の薹さんの遠吠え「でも狩枠がショニカスしかいってない。」
蕗の薹さんの遠吠え「真噛みできるなら噛みたいですね。」
ゲームマスター「おつおつ^^」
蕗の薹さんの遠吠え「2人になってしまったかなしみ…。」
りゅさんの遠吠え「悪行ハゲ真切れるなら余裕で噛みますが」
生姜さん「猫はちょっと予想外」
りゅさんの遠吠え「霊噛みかなぁ」
生姜さん「おつかれさまー」
ソーリサン皇帝さん「猫の噛まれ狙いの霊能COは、ここ2年間くらいは見た記憶が無いね^^
これだから猫村は面白い」
3日目の夜となりました。(16/11/17 23:05:21)
生姜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めるさん0 票投票先 → 生姜さん
りゅさん0 票投票先 → 生姜さん
ダメ人間さん0 票投票先 → 生姜さん
赤頭巾茶々さん0 票投票先 → 紅茶さん
悪行ハゲさん1 票投票先 → 生姜さん
生姜さん11 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん2 票投票先 → 生姜さん
絡繰りドールさん0 票投票先 → 生姜さん
ヴァリックさん0 票投票先 → 悪行ハゲさん
抹茶さん0 票投票先 → 生姜さん
さん0 票投票先 → 生姜さん
ウザテイさん0 票投票先 → 生姜さん
蕗の薹さん0 票投票先 → 生姜さん
SNNNさん0 票投票先 → 生姜さん
ゲームマスター「猫村あんまり建たないから、猫の噛まれ狙いが活きるかんじか^^」
さんあんな見え見えの共猫の霊に騙されるなら狼はそんな強い場所じゃないよ
SNNNさん「こういうことするんなら霊能の役目終わったと思うし放置でもいいかもね」
紅茶さん「理がガイジだけど気にせずいきましょう」
蕗の薹さん「猫噛みだとしてもこれ人外露出し過ぎてないの?んんん?」
悪行ハゲさん「確認したいが、共有はドールだけしか出ていないんだよね?
で、霊能は理でOK?」
絡繰りドールさん「ソーリサン皇帝人狼として進める」
ヴァリックさん「悪行ハゲ狼じゃない場合はおんぼろ噛みじゃなく悪行ハゲ噛みになるのではないか>りゅ」
さん「しょうが○だろうけど吊るわ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
SNNNさん「おんぼろ共有とばかり思ってたけど猫又やるなぁ
しかし多少リスクあったろうに騙りに噛み操作させるとは狼も大したことない!」
抹茶さん「そういうことか」
ウザテイさん「ややこしいことはしなくていいウサ」
生姜さん「ハゲがハゲなのに真ぽくてハゲ」
悪行ハゲさん「霊能騙りの狼が猫の占い騙りを噛んだんでしょ?」
さん「しゃーない 別に損することじゃないし>生姜」
りゅさん「悪行ハゲ狼はどう頑張っても見ることができないので 真見なくても吊らなくていいと思いますね!!」
ソーリサン皇帝さん「おんぼろ猫は完全に盲点になっていたね^^」
生姜さん「共有が霊の意図を全然把握して無くて笑う」
SNNNさん「猫噛み決定です。2死体出てここまで出てこないのはさすがにアウト」
蕗の薹さん「んんん?」
ウザテイさん「絡繰りドール相方で合ってるウサ」
抹茶さん「共有2組?」
さん霊能COです 山茶花○
絡繰りドールさん指定 生姜
ダメ人間さん「死体2つみてすぐ出れる●出しは強いね」
めるさん「これねこかまれたんじゃないか」
赤頭巾茶々さん「猫噛みはほぼ明らかだが霊能はどこだ」
生姜さんCO無いよ
紅茶さん真の俺が黒引いたんだから猫噛みだ、ごみども
ウザテイさん対抗共有CO
相方理ではないので吊りウサ
さん「相方からくりドール」
絡繰りドールさん「共有CO」
蕗の薹さん「猫噛みですか…。」
生姜さん「ああ、猫かみか。」
さん生姜吊ります
赤頭巾茶々さん「◆紅茶 「どっちか噛まれるだろうから狩りに期待だね」
真が出てる前提か
狼が出てないなら一発で真狂見えるんだろうが」
蕗の薹さん「呪殺ですか?」
生姜さん「あー、うん。なんだこれ」
紅茶さん猫噛み
ウザテイさん猫でなさい
りゅさんくそ猫噛みくさいっすね おやすみ
悪行ハゲさん「理由:積極的に話に参加していたところから占う。
   SNNNか理、ダメ人間あたりを候補に上がるが理にする。
   理は自分占えとは言ったが、
   自分も会話見るに占う価値ありと判断して占うことにした。
   結果は〇。ここ狼だと厄介なので〇で良かった。」
ダメ人間さん「紅茶さんお疲れ様っす」
赤頭巾茶々さん「占いco SNNN○ 紅茶●」
悪行ハゲさん「占いCO 山茶花〇 理〇」
めるさん「おはよう」
紅茶さん

ウザそうなやつらしいから色見ておこう、黒か狐なら即除外できるしな
村ならうざいの残るけどまあしょうがない

わかりずらいだけ言って真偽とかには触れないのがちょっと怪しいからと思いました」
抹茶さん「おはよう」
さん「共有CO」
蕗の薹さん「おはようございます。」
おんぼろさん「お疲れ様」
ソーリサン皇帝さん「お疲れ様でした」
りゅさん「おはよう」
生姜さん「おはよう」
SNNNさん「おはよう」
紅茶さん「占いCO ウザティ〇→生姜●」
ウザテイさん「おはようウサ」
3日目の朝となりました。(16/11/17 22:59:34)
おんぼろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーリサン皇帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おんぼろさんを狙います。 >>> ソーリサン皇帝 <<<
生姜さんを占います。 >>> 紅茶 <<<
ソーリサン皇帝さんを護衛します。 >>> SNNN <<<
蕗の薹さんの遠吠え「おけおけ、では自分は大人しく潜伏しておきます。」
ソーリサン皇帝さんの遠吠え「赤頭巾黒で行きます」
りゅさんの遠吠え「死体なしでたら霊で僕がつなげますね」
蕗の薹さんの遠吠え「ヴァリックさんは役持ちしてると思う。」
生姜さんの遠吠え「ほいほい」
生姜さんの遠吠え「うーん、ハゲ噛むか、グレーならウザテイかんでみたい」
ソーリサン皇帝さんの遠吠え「おんぼろ噛み通して、自由行動でええか^^」
りゅさんの遠吠え「死体なしでたら霊で僕がつなげますね」
絡繰りドールさんの会話「ダメ人間が全部悪い」
ウザテイさんの会話「最初は初手囲い失敗と思ったけど黒見てからの白出し」
ソーリサン皇帝さんの遠吠え「さてどこ噛もうかねえ」
ゲームマスター「皇帝いいセンサ^^」
山茶花さん「お疲れ様」
蕗の薹さんの遠吠え「◆生姜さんの遠吠え 「誰か言ってたけど、アレ共有なんじゃないの」
山茶花さんが言ってた。」
ウザテイさんの会話「わざわざ挨拶挟んでからパンダにする意味はよく分からない」
ソーリサン皇帝さんの遠吠え「赤頭巾>紅茶」
ゲームマスター「おつランカ^^」
りゅさんの遠吠え「追加で3騙りくらいしましょう」
蕗の薹さんの遠吠え「おんぼろさんは共有でしょうね。
対抗噛みでもグレ噛みでもお任せします、なんなら霊能COもします。」
SNNNさんの独り言「迷うわ!」
生姜さんの遠吠え「誰か言ってたけど、アレ共有なんじゃないの」
ウザテイさんの会話「対抗霊CO遅れたウサ」
りゅさんの遠吠え「んー」
2日目の夜となりました。(16/11/17 22:55:33)
山茶花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めるさん0 票投票先 → 山茶花さん
りゅさん0 票投票先 → 山茶花さん
ダメ人間さん0 票投票先 → 山茶花さん
赤頭巾茶々さん0 票投票先 → 山茶花さん
おんぼろさん0 票投票先 → 山茶花さん
悪行ハゲさん1 票投票先 → SNNNさん
生姜さん0 票投票先 → 山茶花さん
紅茶さん0 票投票先 → 山茶花さん
絡繰りドールさん0 票投票先 → 山茶花さん
ヴァリックさん0 票投票先 → 悪行ハゲさん
抹茶さん0 票投票先 → 山茶花さん
さん0 票投票先 → 山茶花さん
ウザテイさん0 票投票先 → 山茶花さん
蕗の薹さん0 票投票先 → 山茶花さん
SNNNさん2 票投票先 → 山茶花さん
山茶花さん14 票投票先 → SNNNさん
ソーリサン皇帝さん0 票投票先 → 山茶花さん
おんぼろさん「霊能CO 護衛はいらない」
ダメ人間さん「○が出ても真証明にはならん」
ソーリサン皇帝さん「絶対役持ちってやつ見つけてるけど、占うかどうか迷うな〜」
絡繰りドールさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
山茶花さん「ふと思ったけど、悪行ハゲが共有で、こういう○出すのってどうなんだろう
人狼陣営的に噛んでくるんだろうかと」
悪行ハゲさん「されるさ、明日になれば霊能がそれを証明する。
そして完璧なラインができて村は安定信仰できるというわけさ >ダメ人間」
ウザテイさん「来年のことを言うと鬼が笑う
あ、ウサ」
さん悪行ハゲ護衛はしなくていい
SNNNさん「悪行ハゲはそのCOして客観的状況見て山茶花が生き残れるとお思いで?」
赤頭巾茶々さん「村的には○一人より真占いの方が大事なんで真なら出てこないで欲しいですね」
さん悪行ハゲは俺占いな
狐溶かしたら殺すから
紅茶さん「ウザ子、うざいぞ」
ダメ人間さん「●が分かりにくくて出ちゃったとかが理由かと思ったらそんなのが理由なんか。
真証明なんてされんわハゲ>悪行ハゲ」
蕗の薹さん「まあ占いの真偽は明日ですね。」
さん「悪行ハゲは俺占っとけ
狐溶かしたら殺す」
山茶花さん「最初パンダ吊りって言ってる人がいて、CNパンダの人どこにいるんだって探しちゃったよ」
ウザテイさん「どうみてもパンダ吊り」
紅茶さん「どっちか噛まれるだろうから狩りに期待だね」
紅茶さん「どっちか噛まれるだろうから狩りに期待だね」
ソーリサン皇帝さん「残念ながら来年スタン落ちするからな…… >ウザティ」
りゅさん生きろ!!虫けら!!
悪行ハゲさん「俺の〇なんでできれば吊ってほしくはないんだけどなぁ、
まぁ、霊能結果どうせ白だし、相手の偽証明には仕方ないか」
SNNNさん「パンダ吊りたい・・・吊りたくない?(欲求不満)」
ウザテイさん「カードパワー上でもソーリサン皇帝の方が上ウサ」
抹茶さん「山茶花に投票しました」
山茶花さん「たぶん真占い師は表に出てないんじゃないかな
悪行ハゲさんだと残念だけど」
蕗の薹さん「○に見えてしまった私はあなたよりもダメ人間のようです。>ダメ人間さん」
ソーリサン皇帝さん「面白いしええんでないの。狼っぽいけどね」
りゅさん「悪行ハゲ狼はないかなぁと思いますがパンダ吊りますね・・・これがディスティニーです」
さん「証明されません」
めるさん「ぱんだじゃないか」
悪行ハゲさん「これで〇が出れば俺の真は証明されるだろ? >理」
抹茶さん「おはよう」
蕗の薹さん「と思ったら山茶花さん●なのか…○に見えてしまった…。」
SNNNさん「およよ〜?これはぁぶったまげたぞぃ」
山茶花さん「COありません」
おんぼろさん「おやすみ」
めるさん「おはよう」
生姜さん「悪行はなんなの?」
ヴァリックさん「悪行ハゲが死んだら起こして下さい
おやすみ」
紅茶さん「いきなりパンダ」
ダメ人間さん「●っすよ>ふきのとう」
さん「出る意味ある?お前」
赤頭巾茶々さん「パンダ乙」
絡繰りドールさん「おはよう」
生姜さん「占いがすげぇ分かり辛い」
りゅさん「じゃあパンダ吊」
ソーリサン皇帝さん「ラグナロスに与えられし、我が力を見よ〜」
蕗の薹さん「随分と飛び出しCOですね。」
山茶花さん「おはよう」
紅茶さん「おはよう」
ダメ人間さん「おやすみ」
ウザテイさん「おはようウサ」
悪行ハゲさん占いCO 山茶花〇
生姜さん「おはよう」
さん「おはよう」
悪行ハゲさん「おはよう」
蕗の薹さん「おはようございます。」
ダメ人間さん「おはよう」
SNNNさん「おはよう」
りゅさん「おはよー」
ソーリサン皇帝さん「占いCO 山茶花黒」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/11/17 22:50:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソーリサン皇帝 <<<
ウザテイさんの会話「同じ村にいたのね」
絡繰りドールさんの会話「さーくーらーさーくーらー」
ゲームマスター「勤務中にスマホで村建てて家帰ってから鑑賞するのもいいぞ^^」
ウザテイさんの会話「あたしは特に名乗るもの必要ないウサ」
生姜さんの遠吠え「らじゃ」
蕗の薹さんの遠吠え「りょかりょか〜。」
ソーリサン皇帝さんの遠吠え「200」
ソーリサン皇帝さんの遠吠え「ちなみに信用勝負はするつもりは無いので追加するなら自由に」
蕗の薹さんの遠吠え「じゃあ●きたら猫COして沈んでおきます。」
りゅさんの遠吠え「破綻したら追加で2騙りしようぜ!!」
絡繰りドールさんの会話「〜 明日は文化の日です18猫村 〜 148608番地のサクラ咲クうさ」
生姜さんの遠吠え「じゃあ、ソーリサンにおまかせ」
りゅさんの遠吠え「まじですかさすがです!!ラグナロスさんのファンになります!!」
生姜さんの遠吠え「誰もやらないんなら騙りますね」
ウザテイさんの会話「とりあえず全員処刑してしまえば勝ちウサ」
蕗の薹さんの遠吠え「2騙りでも身内切りでも全潜伏でもなんでもござれ。」
ソーリサン皇帝さんの遠吠え「狩人っぽいところに黒打っておきます」
ゲームマスター「ヤツはぶち殺すウサ^^」
SNNNさんの独り言「出張先から参加する人狼プレイヤーの鑑」
りゅさんの遠吠え「がんばりましょう おやちゅみ!!」
絡繰りドールさんの会話「あいつころすうさ」
ゲームマスター「ちょっと間が空いたけどなかなかの面子じゃないかね^^」
山茶花さんの独り言「村建てありがとう」
絡繰りドールさんの会話「うさうさうさうさ」
ウザテイさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
蕗の薹さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
りゅさんの遠吠え「おろろ」
ウザテイさんの会話「よろしくー」
抹茶さんの独り言「村建てありがとう」
ソーリサン皇帝さんの遠吠え「よろしくお願いします」
生姜さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/17 22:46:01)
悪行ハゲさん「腹痛はそこまでじゃー!」
ストラーフさんが赤頭巾茶々に名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレ行きたかったら始まる前に言ってくれ」
生姜さん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい 揃ってるので45分で更新確認次第即開始」
蕗の薹さん「(ぐぐりましたとは言わない)」
鉄槌の僧侶さんが悪行ハゲに名前を変更しました。
kariさんがソーリサン皇帝に名前を変更しました。
蕗の薹さん「私は知ってましたよ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソーリサン皇帝さん「こんばんは」
ゲームマスター「ちなみにあと2人揃えば開始できる」
山茶花さん「山茶花(さざんか)で変換できます」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:43:40)
kariさんがダメ人間に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が出そうなので枠拡張」
りゅさん「やまちゃか!!」
ゲームマスター「なんて読むの?スリランカ?^^」
kariさんが山茶花に名前を変更しました。
かりさんが蕗の薹に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 42分で揃ったら開始」
山茶花さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:41:47)
kariさんがおんぼろに名前を変更しました。
kariさんがSNNNに名前を変更しました。
ゲームマスター「ということでいらっしゃい」
ゲームマスター「10分ごとの猶予も廃止だ」
ゲームマスター「ズサが来たら更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SNNNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:40:18)
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
kariさんが絡繰りドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蕗の薹さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:38:34)
kariさんがめるに名前を変更しました。
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「40分、50分と更新を重ねてくれれば蹴らないよ^^」
ゲームマスター「これからは10分毎」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウザテイさん「こんばんはー」
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:35:39)
ゲームマスター「2200」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:35:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがヴァリックに名前を変更しました。
抹茶さん「こんばんは」
ヴァリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:32:48)
かりさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:32:43)
kariさんが生姜に名前を変更しました。
kariさんがりゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「顔面センターってAKBやめたら消えちゃったね^^」
りゅさん「(´ ・ω・ `)」
ゲームマスター「(´・ω・`)シュン」
悪行ハゲさん「悪行はそこまでじゃ!」
kariさんが鉄槌の僧侶に名前を変更しました。
kariさんがストラーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「入れ替わってるーーー!!??」
ゲームマスター「俺たち…」
赤頭巾茶々さん「わたしたち…」
ゲームマスター「これってもしかして……」
ゲームマスター「こんばんは」
絡繰りドールさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:05:49)
ゲームマスター「うす」
紅茶さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 22:02:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2230」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 21:57:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生姜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 21:54:52)
悪行ハゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 21:52:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 21:20:17)
おんぼろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 21:17:35)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 20:52:59)
kariさん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 20:37:36)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤頭巾茶々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 20:17:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダメ人間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 20:10:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りゅさんこんばんは
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 19:53:01)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 19:21:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 19:02:13)
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/17 18:54:38)
ゲームマスター「1933」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/17 18:36:13)
ゲームマスター村騙り全禁
戻る