過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
あひぃ序
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンジョー
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
きなこもち
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
チコリータ
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソシャゲ
aco ◆Yd/zSPHwIA
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェンサー
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
久野田
◆5.kQevIA9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
大福もち
糞味噌 ◆l8I9OrFzhA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
UUj
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おらっこ
マシン ◆JiV0iipDqM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もちもち
◆rnXw/FeFqQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄槌の僧侶
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨットスクール
◆ikMI02IpMU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワイン
◆456dd//ORE
[共有者]
(死 亡)
 
 
もちつきマン
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
Mika
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148763番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハンジョーさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/147443.html
この村でチコリータがおもっくそ2窓っぽいムーブしてたのでテキトーに発言しちゃいました
テキトーに発言するような内容ではない事をお詫びいたします」
ハンジョーさん「そういえば下界でチコリータさんが2窓とかクソ失礼な事言っちゃいました
すいません」
久野田さん「占い師の真仮定が枝分かれってところですね」
久野田さん「軸はみな共有から始まり・・・」
あひぃ序さん「何に軸を置いて推理しているのかわからない

何考えてるかわからない

おんなじじゃないんですよ>久野田さん」
ソシャゲさん「護衛成功はもちつきマンかぁ。」
ハンジョーさん「だからきなこもちの村アピの方が最終日勝ってたんでしょ
Mikaとか最終日全方位に喧嘩売り出すからな壊れた大砲でしょ」
もちつきマンさん「せやな>あひぃ序くん」
久野田さん「何考えてるかわからないのが大多数だから大衆に向かってむらあぴするんでは?」
ハンジョーさん「トリップだったwてへw」
フェンサーさん「それを言うならトリップ」
あひぃ序さん「というわけで今日限りで人狼引退します
お疲れ様でした」
フェンサーさん「ブーメランなんだよなぁ・・・」
あひぃ序さん「でも参加するより観戦していたかった」
ハンジョーさん「ちゃんとHNつけてやれやハゲ」
きなこもちさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
あひぃ序さん「何に軸を置いて推理しているのかわからないプレイヤーが村の過半数になると
先の展開が読めなくなって面白い」
きなこもちさん「きなこに票変えはある意味正しいのですけれど 占いwww って思いました(´ω`。 私が票変えの意味説明しなきゃじゃないですかー。>ヨットさん」
UUjさん「お前ら布団干せよUUjが繁殖するぞ」
もちつきマンさん「ですね(すみませんでしたm(__)m)」
ワインさん「お前は草生やしてる場合じゃないだろ>ヨットスクール」
ハンジョーさん「おもしれー村だな」
ヨットスクールさん「きなこゼロ票は草」
ソシャゲさん「フェンサー噛まれてなかったら危なかった」
久野田さん「◆もちつきマンさん 「共有がまるでなってないからな」
この言葉だけ撤回しとけよ」
もちもちさん「おつ」
あひぃ序さん「なんというかすごい村だったな」
大福もちさん「おつかれ」
大福もちさん「良い感じじゃん」
ワインさん「おつー」
きなこもちさん「ハンジョーさん、ありがとうございます!」
鉄槌の僧侶さん「お疲れ様でした」
あひぃ序さん「きなこもち→Mika
ハンジョー→Mika
Mika→?(仮想敵に作り方が謎)
もちつきマン→ハンジョー???
これだと負け確か」
フェンサーさん「おつかれさま」
フェンサーさん「あらゆる吊りがくそ過ぎて笑う」
もちつきマンさん「まじか」
ヨットスクールさん「おつかれ」
久野田さん「おつかれ」
チコリータさん「お疲れ様」
Mikaさん「お疲れ様」
チコリータさん「あれ、まじか」
きなこもちさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/11/17 01:02:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ハンジョーさん1 票投票先 → Mikaさん
Mikaさん2 票投票先 → もちつきマンさん
きなこもちさん0 票投票先 → Mikaさん
もちつきマンさん1 票投票先 → ハンジョーさん
チコリータさん「ハンジョーとMIKAがきなこに入れるから引き分け以下っぽい」
フェンサーさん「1週回って村勝ちになりそう」
あひぃ序さん「あっ」
きなこもちさん「謎の死体なしもあったのだし、私吊って今日の死体を見るので良かったよーな。」
ハンジョーさん「いい?大福もちは破綻してるね
そんでどっちかに真がいるって進行やってたよね?俺ぼけーっとしててよく見てないけど
きなこもちかMikaどっちが狼っぽいか考えて投票でもしてろハゲ」
もちつきマンさんさっさとこくはつするなり狐なりしろや
きなこもちさん「昨日は私投票で良かったですよね、実際。
私視点はMikaさん投票でしたけれど。>もちつきさん」
もちつきマンさん「共有がまるでなってないからな」
Mikaさん「なら票を変えたやつが一番あやしいじゃん」
ハンジョーさん「俺が人外だったらお前も俺と同じ立場に立つわけなんだけどもうちょっと考えて発言しような」
きなこもちさん「私から吊れてしまうのが困る場所が狼です。」
もちつきマンさん「ハンジョーは人外だろ COしろ」
きなこもちさん「違いますよ。
私を吊れば翌日の噛みで不自然な部分が出るから、私吊りからでも問題ないので票変えされたのですよ。>Mikaさん」
Mikaさん「ハンジョーとか正直空気すぎるわ」
きなこもちさん「私から吊ればヨットさん狐なら噛んだだろうし、噛まないならMikaさん吊るだけだったのに。」
ハンジョーさん「俺以外全員死んでほしいんだけど突然死してくんね?w
突然死する順番はもちつきマン→Mikaな」
Mikaさん「ヨットスクールさん 2 票 投票先 → きなこもちさん
自分の○出した人に入れる真占いとかいるわけがない」
あひぃ序さん「占い初日か突然死のケース追うんじゃないのこの投票内容だと」
きなこもちさん「ということで私投票してくれてたもちつきさんは狼で見てません。」
チコリータさん「こりゃきなこ吊れるちゃうわ…… 唯一真がある占いの●だから」
Mikaさん「おはよう」
きなこもちさん「ヨットさん狼なら「UUjさん視点初手で狼吊れてるのに騙りに出た挙句囲ってない」という不自然さ。
ヨットさん狐なら「私吊りからヨットさん噛み以外ならヨットさん吊らない」という方向でいいし、私吊りからの翌日の噛みを見ればいい話。
ヨットさん狐の場合はフォロー出来るし、ヨットさん狼なのは村視点でも無理のある内訳だし、欠けてなければ真で欠けがあっても狂人でしょ。
にも拘らずヨットさん吊りから動いて視点真のある占いの●を後回ししたがるのは、そうでなければ吊りプランが崩れてしまうからでは。<ヨットさん投票」
もちつきマンさん「引き分け処理でよくね感」
フェンサーさん「明日きっとこのなめプをmikaが咎めてくれるよ」
きなこもちさん「おはようございます」
ワインさん「◆ハンジョーさん 「いやヨットスクール吊ってもちつきマン吊るよ」
ヨットスクールさん 2 票 投票先 → きなこもちさん
もちつきマンさん 0 票 投票先 → きなこもちさん」
チコリータさん「おらっこ真占い フェンサー霊能 ヨット狂人で辻褄が有ってしまう内訳」
8日目の朝となりました。(16/11/17 00:57:12)
ソシャゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソシャゲさんを狙います。 >>> Mika <<<
あひぃ序さん「舐めプか」
もちつきマンさんの独り言「案の定じゃねーかよくそが」
あひぃ序さん「票ずらせよ」
ソシャゲさんの会話「以上を考慮してヨット吊りが最善と考えます」
ヨットスクールさん「おつかれ」
フェンサーさん「ヨットスクールさん 3 票 投票先 → きなこもちさん
????wwww」
ソシャゲさんの会話「ヨット真の場合
Mika吊れれば勝ち。きなこもち・ヨット吊っても最終日行けるから問題ない。

UUj真の場合
ヨット狐をケアすると、きなこもち吊りはOUT。
Mika吊りも、ヨット狐の場合やはりアウト(狐狼が残る)。
よってヨット吊りしかない。

両方偽の場合
ヨットが偽なんだから、ヨット吊るしか無い。」
7日目の夜となりました。(16/11/17 00:56:02)
ヨットスクールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソシャゲさん0 票投票先 → ヨットスクールさん
ハンジョーさん0 票投票先 → ヨットスクールさん
ヨットスクールさん3 票投票先 → きなこもちさん
Mikaさん1 票投票先 → ヨットスクールさん
きなこもちさん2 票投票先 → Mikaさん
もちつきマンさん0 票投票先 → きなこもちさん
ワインさん「ヨットスクールさん 2 票 投票先 → きなこもちさん」
あひぃ序さん「おかしくないやつのほうが少ない」
あひぃ序さん「ヨットスクールが票ずらしておわりやんけ」
チコリータさん「ちょっとまった、ヨットの投票おかしくないか」
チコリータさん「おや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ソシャゲさん0 票投票先 → ヨットスクールさん
ハンジョーさん0 票投票先 → Mikaさん
ヨットスクールさん2 票投票先 → きなこもちさん
Mikaさん2 票投票先 → ヨットスクールさん
きなこもちさん2 票投票先 → Mikaさん
もちつきマンさん0 票投票先 → きなこもちさん
あひぃ序さん「ハンジョーは本気で言ってるかわからんけど
もちつきマンは常に本気だからこわい」
チコリータさん「ハンジョー→もちつき
もちつき→きなこ
村の2人はこう投票するから、狼は好きな方に入れるだけでいい」
きなこもちさん「ヨットさん真狂に見える感じが。」
もちつきマンさん「きなこもち吊るけど(共有は考えろ)」
ソシャゲさん「うーんヨット吊りで…。」
きなこもちさん「ヨットさん狐なら、私吊ってからヨットさん噛むんじゃない?
UUjさん視点3人目で出て来たヨットさんが狼な挙句私を囲わずに放置とかないでしょ。」
ソシャゲさん「その場合もはや何を頼ったらいいのかわからなくなるけど」
もちつきマンさん「内訳いってみろよ」
ハンジョーさん「よくわかんないけど、わかった!w」
きなこもちさん「うんうん。
ここでヨットさん吊りとか「終わらないからきなこもちさん吊りだね!」というルートしか感じないし。」
Mikaさん「視点も何も確定人外優先だろ」
ソシャゲさん「ヨット狐の可能性もあるからヨットか。」
ハンジョーさん「何で?」
きなこもちさん「ヨットさん吊るよりも私吊りのがいいのでは、UUjさん視点をフォローするなら。>そしゃげーさん」
もちつきマンさん「は?>ハンジョー」
ソシャゲさん「む、どっちか●吊っておいたほうがいいのかな」
チコリータさん「もちつき護衛しなきゃ良かったかな」
きなこもちさん「Mikaさん視点だと私吊り推す方がいいのでは。
2吊りでヨットさん吊りからの私吊り推しする余裕はないでしょう。」
ハンジョーさん「いやヨットスクール吊ってもちつきマン吊るよ」
もちつきマンさん「ヨットスクール視点グレーじゃないの?」
もちつきマンさんきなこもち吊るけど
ヨットスクールさん「Mikaさんでおわりです」
ソシャゲさん「んじゃヨットさんつるね」
きなこもちさん「ヨットさん狐の占い初日ならそれもありますけれど。>ハンジョーさん」
Mikaさん「ヨット吊り」
きなこもちさん「じゃMikaさん●ですね。」
もちつきマンさん「はい」
ハンジョーさん「ヨットスクール吊ってもちつきマン吊って終了
狂狼狐-真」
きなこもちさん「何ということでしょう!UUj−大福−あひぃ序の3Wが否定されてしまいました。
ただの真狂狼−真の内訳が濃厚になってしまったではありませんか!
と思いつつも死体なしがあったし大福さん破綻したし、狩人いるか狐がいるから大丈夫ですね。」
きなこもちさん「おはようございます」
ワインさん「フェンサーおつー」
Mikaさん「おはよう」
ヨットスクールさん「ハンジョーさん○」
7日目の朝となりました。(16/11/17 00:47:05)
ワインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワインさんを狙います。 >>> Mika <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
もちつきマンさんの独り言「いみがわからん 俺の動きは村のそれではないから余計に」
UUjさん「UUj駆除しろ」
UUjさん「部屋掃除しないからUUjに噛まれるんだ」
ワインさんの会話「ヨット吊って最終日でしょうかね」
ハンジョーさんを占います。 >>> ヨットスクール <<<
6日目の夜となりました。(16/11/17 00:44:27)
UUjさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソシャゲさん0 票投票先 → UUjさん
ハンジョーさん1 票投票先 → きなこもちさん
UUjさん4 票投票先 → きなこもちさん
ヨットスクールさん0 票投票先 → ハンジョーさん
Mikaさん0 票投票先 → UUjさん
きなこもちさん3 票投票先 → UUjさん
ワインさん0 票投票先 → UUjさん
もちつきマンさん0 票投票先 → きなこもちさん
UUjさん「50度以上の高温で溶かさないとUUj死滅しないぞ」
ソシャゲさん「ヨットさん予告しておいてよ」
きなこもちさん「大福さん視点は UUj●−久野田●−あひぃ序● だから。
つまりもちつきさん○。」
もちつきマンさん「今日はグレー吊り ざんしろでもね」
ヨットスクールさん「狐っぽいほう占います」
ソシャゲさん「大福もち真ならUUjつった時点で全部終わるから夜が来たら偽」
チコリータさん「UUjに予告されてる時点でかみ合わされそうな気しかしなかったけど、まさかかみ合わせすらしないとは」
ソシャゲさん「やべーのは、突然死狼で、UUjがLWのばあい」
Mikaさん「大福真とかもっと無いと思うけどさ」
もちつきマンさん「俺が狂人以外の人外なら占い欠け濃厚やど?」
きなこもちさん「UUjさんとヨットさんの○でしょ?
もちつきさん○しかないじゃない、占い初日以外。>もちつきさん」
Mikaさん「ヨットが真あるかっていうと出方が謎だし疑問なんだが、UUj真にも見えない」
もちつきマンさん「いみがわからん>きなこもち」
きなこもちさん「あ、うらなってたー。
じゃあなぜちこりん占わなかったのだ!ですね。>そしゃげーさん」
あひぃ序さん「残った占い両視点で詰ませてないかこれ」
UUjさん「ヨットスクール吊らないとUUjが繁殖するぞ」
きなこもちさん「大福さん視点●出揃ってて残る人外は狐のみだから、もちつきさんは誰視点でも○だし。
あって狐だけどそんなことは村視点では考慮しません、狐なら噛め。告発しろ。なのですー。>もちつきさん」
ソシャゲさん「UUj吊りましょうか」
チコリータさん「UUj狼でよくここ噛めたね」
Mikaさん「突然死もあるし正直訳わからん」
ワインさん「UUJ吊る?」
ソシャゲさん「Mikaは既に占ってなかったっけ>きなこもち」
ハンジョーさん「よくやった>ヨットスクール」
ソシャゲさん「UUjさん全部うらなってるよね」
もちつきマンさん「グレー圧殺の占い候補とグレーをまとめてきめうつか

あとさ、なぜに俺が村認定されたんか理解できない」
きなこもちさん「UUjさんってMikaさん占うとこじゃないのかすぃら。」
UUjさん「UUjが銃殺狙いで占ったぞ」
きなこもちさん「おはようございます」
Mikaさん「おはよう」
フェンサーさん「対抗霊見えたからCOしたのに撤回されて噛まれたのでおいしくなかった
大福が普通に真だったらよかったのに・・・」
ヨットスクールさん「きなこもちさん○」
UUjさん「占いCO ハンジョー○」
チコリータさん「しんだ」
6日目の朝となりました。(16/11/17 00:38:46)
チコリータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨットスクールさんを護衛します。 >>> チコリータ <<<
もちつきマンさんの独り言「グレー圧殺の占い候補とグレーをまとめてきめうつか」
ソシャゲさんの会話「あれ、残り吊り3で、ヨット視点最大人外3だから、足りてるよね?」
ワインさんの会話「ギリ足りてなかった」
ワインさんの会話「ヨット真ですと吊り足りてますね」
あひぃ序さん「内訳構成めちゃくちゃだけど
狂人が霊能位置、狐が狂人位置に収まって見かけ上普通になってるのか」
フェンサーさん「霊と思って噛んだのか占いと思って噛んだのか」
ソシャゲさんの会話「かんぐれは半ジョーのみ」
Mikaさんの遠吠え「チコリータか」
ソシャゲさんの会話「きなこ吊りの方は突然死狼だった場合やばいし
あひぃ序吊りにすることで どの視点でも吊り足りるのであひぃ序つりにしました」
あひぃ序さん「うわぁ」
きなこもちさんを占います。 >>> ヨットスクール <<<
あひぃ序さん「しんだ」
ソシャゲさんの会話「きなこが村っぽいなー。そーするとヨット真かぁ。」
チコリータさんを狙います。 >>> UUj <<<
5日目の夜となりました。(16/11/17 00:34:57)
あひぃ序さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソシャゲさん0 票投票先 → あひぃ序さん
あひぃ序さん4 票投票先 → もちつきマンさん
ハンジョーさん1 票投票先 → あひぃ序さん
UUjさん3 票投票先 → チコリータさん
チコリータさん1 票投票先 → あひぃ序さん
ヨットスクールさん0 票投票先 → あひぃ序さん
Mikaさん0 票投票先 → UUjさん
きなこもちさん0 票投票先 → UUjさん
ワインさん0 票投票先 → ハンジョーさん
もちつきマンさん1 票投票先 → UUjさん
おらっこさん「霊能CO」
チコリータさん「ヨットは非狼に見えるチコから吊る価値あるとおもうちこ」
あひぃ序さん「はい」
Mikaさん「それ追えるの?釣りたりんだろ」
ソシャゲさんんじゃあひぃ序つりで。
UUjさん「UUjは繁殖するぞ」
もちつきマンさん「占いロラは継続で」
きなこもちさん「UUj−大福−あひぃ序の3W割とあるよーな気がして。」
もちつきマンさん「そんな発言してねーよ、捏造すんな>あひぃ序」
きなこもちさん「UUjさんの方でいいんじゃない?
あひぃ序さんキープ●でいい様な。>共有さん」
ソシャゲさん「とりあえずUUjとヨットで詰めていく予定>Mika」
あひぃ序さん「●出たらホイホイ吊ってくれるなら騙りは楽でいいですね」
Mikaさん「ソシャゲはどこ真で見てるの」
ヨットスクールさん「きなこもちさんが明日生きてたらきなこもちさんを占います」
あひぃ序さん「◆ソシャゲさん 「あひぃ序さんCOある?ないと思うけど」
◆もちつきマンさん 「あひぃ序●出るならヨットスクールさんの真も見るべきか」
◆あひぃ序さん 「COないけど占い師視点の内訳構成どうなってるかちゃんと整理したほうがいいですよ」」
ソシャゲさん「うーんもちもちつったし、あひぃ序の方つっとく?」
きなこもちさん「大福さん真とは思ってなかったけど、でも大福さん視点●出揃ってるからもちつきさんは○では?」
もちつきマンさん「もちつきマンが狼で有利展開運んでやがるヤバイ」
ハンジョーさん「俺もそう思ってる>Mika」
チコリータさん「今日のが占い噛みに見えるチコから」
ワインさん「UUj真ならもちは人外のはずなのにもちつきマンだけ○なのがおかしい」
Mikaさん「チコリータ吊れれば後は何でもいい」
きなこもちさん「あひぃ序さんがとても黒い。
大福さんとUUjさんの両方●もあるかなって、初日1−2になった時点(スライドが入る前)にもちらって思ったから。
キープ●位置狙いで大福さんがUUjさんとあひぃ序さんの両方に●を出した可能性も視野です。」
チコリータさん「あひぃ●自体は納得できるんだチコけど、それって身内切りみたいになるチコよね」
もちつきマンさんというか大福もち吊るってことはもちつきマンは村認定されたんだね(意外)
あひぃ序さん「おはめろむ」
UUjさん「UUjが餅を喉に詰まらせたぞ」
きなこもちさん「UUjさん偽なら大福さん真かヨットさん真だし気楽だわ。」
ハンジョーさん「●がいっぱいでてるけどそんな怖い村なのかここ
怖いなあ」
大福もちさん「うわぁ」
きなこもちさん「わぁい。」
Mikaさん「おはよう」
きなこもちさん「あはははは!ひとがまるでしんでないぞ!」
もちつきマンさん「しってた 占いロラ継続」
ヨットスクールさん「あひぃ序さん●です」
チコリータさん「おはよー」
UUjさん「占いCO きなこもち●」
きなこもちさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/11/17 00:28:37)
もちつきマンさんを護衛します。 >>> チコリータ <<<
ワインさんの会話「完グレ見たらハンジョーって誰?って感想」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ワインさんの会話「そうですか? 残しておいても役に立ったとは思えませんが」
もちつきマンさんを狙います。 >>> UUj <<<
ソシャゲさんの会話「特に何もなければカングレから指定します」
ワインさんの会話「鉄槌の僧侶噛まれましたね」
ソシャゲさんの会話「久野田さん吊ったのは申し訳なかったですね」
あひぃ序さんを占います。 >>> ヨットスクール <<<
あひぃ序さんの遠吠え「これ●2つ貰うのおいしくないですか僕」
フェンサーさん「狼真-狐狂とかいう悲しい村だった」
4日目の夜となりました。(16/11/17 00:25:18)
大福もちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソシャゲさん0 票投票先 → 大福もちさん
あひぃ序さん1 票投票先 → 大福もちさん
大福もちさん8 票投票先 → あひぃ序さん
ハンジョーさん0 票投票先 → チコリータさん
UUjさん0 票投票先 → 大福もちさん
チコリータさん1 票投票先 → 大福もちさん
ヨットスクールさん0 票投票先 → 大福もちさん
Mikaさん0 票投票先 → 大福もちさん
きなこもちさん1 票投票先 → 大福もちさん
ワインさん0 票投票先 → 大福もちさん
もちつきマンさん0 票投票先 → きなこもちさん
ヨットスクールさん「明日あひぃ占います」
チコリータさん「ヨットが狼で完灰噛まないチコ それでも完灰噛むなら大福真チコ」
きなこもちさん「でも大福さんの真見てないので、別に大福さん吊りでもいいですよ。
結果3−1なことと霊能COからのスライド→翌日●な辺り、どうせ狂人でしょうけれど。」
大福もちさん他占いのグレーでもあるんだから吊れ
UUjさん「チコリータがUUjに感染してるぞ」
鉄槌の僧侶さん「もしかしてヨットスクール無視されてる?」
大福もちさん「おういいぞもちつきマン」
Mikaさん「チコリータも吊りましょう」
あひぃ序さん「恥垢リータ」
もちつきマンさんとりあえずグレーで吊るならあひぃ序。
ここは疑い先としては悪くはない。だけど発言引用しているだけで記載がまるでないからな
チコリータさん「真狼と真狂って意味チコね」
きなこもちさん「大福さん視点UUjさんでキープ●いるし、別に単●のあひぃ序さん吊りでも構わないです。
大福さんの真は全く見てないですが、UUjさんとヨットさんの視点グレだし。」
大福もちさん◆チコリータさん 「完灰噛みの時点でUUj狼目のヨット狂人目に見えるチコ」
てのひら返しクルー
ソシャゲさん「大福真なの?>チコリータ」
フェンサーさん「フェンサーも霊能ではないので ああもう滅茶苦茶だよ!」
チコリータさん「完灰噛みの時点でUUj狼目のヨット狂人目に見えるチコ」
大福もちさん「UUjのが信用高いってならあひぃ吊れ」
あひぃ序さん「囲われてる狼じゃないのになんでそんなに怪しいの謝って>もちつきマン」
もちつきマンさん「占いロラまわせ」
大福もちさん「◆ソシャゲさん 「んじゃあ大福さん吊りますか」
銃殺させろ」
フェンサーさん「本当に強いものは噛みで消されるのだ・・・」
ハンジョーさん「チコリータ吊りな今日は」
鉄槌の僧侶さん「死んでいた 滅茶苦茶だった」
あひぃ序さん「もちつきマン囲いじゃなかったの」
久野田さん「やっとロラか」
鉄槌の僧侶さん「おはよう まずは懺悔させてくれ
霊能は2日目の時点でフェンサーしかいないのに、
どうも昨日は混乱して大福もちをまだ霊能と見て発言していたみたいだ。
そんで、共有も相方を炙ってしまった気がする。

冷静に考えれば、先日はバランスを考えて久野田吊りで安定やったね。
いろいろ破綻して申し訳ない。今日は冷静になって議論させてもらう

占いの真偽に関しては今のところ霊能噛まれたことを考えると
UUj>大福もち くらいの信用度だと私は思います。
内訳は、真狂>>>>真狼はほぼ確定なんじゃないですかねぇ?」
きなこもちさん「初日●引きで、霊能COで出る意味。更に結果騙りする意味。」
大福もちさん「勝ち申した」
ソシャゲさん「んじゃあ大福さん吊りますか」
ワインさんよくやった! 大福もち
Mikaさん「大福もち吊りましょう」
UUjさん「UUjが銃殺狙いで占ったぞ」
あひぃ序さん「おはめろむ」
大福もちさん◆UUjさん 「占いCO Mika○」
残念、そこ予告じゃないんだよなぁ
きなこもちさん「大福さん偽で、占われ柱=非共有位置に●打って無駄吊り稼いだように見えます。
占い理由で前日の柱COには全く触れず最多弁占いって言ってるのが違和感しかないので。
でも狩人もないだろうしどうでもいいやと吊りました(しれっと)」
ハンジョーさん「はえ〜」
きなこもちさん「おはようございます」
ヨットスクールさん「もちつきマン○」
チコリータさん「おはよー」
大福もちさん左左左が共有なので左左上左
ヨットスクール狂人で狼全部見つけたので撤回
あとは狐だけw狼弱すぎw
Mikaさん「おはよう」
ソシャゲさん「おはよう」
大福もちさん結果騙りCO UUj●久野田●あひぃ序●
UUjさん「占いCO Mika○」
4日目の朝となりました。(16/11/17 00:19:39)
鉄槌の僧侶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨットスクールさんを護衛します。 >>> チコリータ <<<
ソシャゲさんの会話「もちろんそうだけど」
久野田さん「まあ強者に黒撃ちはセオリーか」
久野田さん「これは昔から言われてっけど」
Mikaさんの遠吠え「あと明日3wいきてたら吠え0にするわ 別に乗らなくてもいいけど。」
ワインさんの会話「大福の真は久野田吊りで見てあげたので」
久野田さん「霊能決め打ちは一番やったらあかんことだよ」
鉄槌の僧侶さんの独り言「滅茶苦茶やった 霊能フェンサーだけやった」
久野田さん「俺が共有だったら霊ロラしてたのにな」
UUjさんの遠吠え「乾燥機でUUjを死滅させろ」
ソシャゲさんの会話「大福もちの初日の発言みるに、ここ真もありそうな気がする」
久野田さん「あってるね」
Mikaさんの遠吠え「理由は適当でいいけど破綻はまずいからな」
Mikaさんの遠吠え「槌の僧侶かむなら呪殺対応いちおうよろ」
UUjさんの遠吠え「早くしないとUUjが卵産むぞ」
ソシャゲさんの会話「↓つりたい」
もちつきマンさんを占います。 >>> ヨットスクール <<<
Mikaさんの遠吠え「ゴリ押しで勝てそうな気すらするから狐気をつけよう」
ソシャゲさんの会話「鉄壁の僧侶三」
UUjさんの遠吠え「占いCO Mika○」
鉄槌の僧侶さんを狙います。 >>> UUj <<<
久野田さん「おつかれさま」
Mikaさんの遠吠え「大福もちよりヨットのほうが狂人に見えてしまう」
あひぃ序さんの遠吠え「久野田さんも鉄槌の僧侶さんもちょっと脳のつくりが少し変わっている人だったので
昨日の役職予想は気にしないでください」
3日目の夜となりました。(16/11/17 00:15:57)
久野田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソシャゲさん0 票投票先 → 久野田さん
あひぃ序さん0 票投票先 → 久野田さん
大福もちさん2 票投票先 → 久野田さん
ハンジョーさん0 票投票先 → 久野田さん
UUjさん0 票投票先 → チコリータさん
チコリータさん1 票投票先 → 久野田さん
久野田さん10 票投票先 → 大福もちさん
鉄槌の僧侶さん0 票投票先 → 久野田さん
ヨットスクールさん0 票投票先 → 大福もちさん
Mikaさん0 票投票先 → 久野田さん
きなこもちさん0 票投票先 → 久野田さん
ワインさん0 票投票先 → 久野田さん
もちつきマンさん0 票投票先 → 久野田さん
フェンサーさん「狼特攻見えたからサポートで霊に出たら噛まれた(ただ狐が霊に出てたので超仕事したはず!!!11(結果論)」
久野田さん「はいロラ」
きなこもちさん「なぜでたの?あとからパンダになっても吊るのでしょうに。>ヨットスクールさん」
Mikaさん「久野だはなんか言ってること変だな」
大福もちさん「狼COあざす」
久野田さん「噛まれた霊能は大福もち視点なんですか?狂人ですよね?
なら対抗占いに○出しは破綻ですね」
大福もちさん「◆久野田さん 「え?霊能噛まれてるなら大福もち視点 霊能が狂人 で 対抗に○出し
大福もち破綻じゃん」
あたまがおかしい」
鉄槌の僧侶さん「大福もちも破綻 久野田も共有の騙りを示唆していた この2人は吊れるね」
きなこもちさん「突然死が共有な挙句相方初日なら後々噛みに不自然さ出るかもしれないし、現時点では久野田さん吊って占い初日以外のケースでの各視点狼減らせばいいやーです。」
ヨットスクールさん「占いCO久野田さん○チコリータさん○」
久野田さん「噛まれたのは大福もち視点なんですか?」
大福もちさん「まぁ吊られて真証明してもいいんだけど霊能死んだから無理だね>チコリータ」
ハンジョーさん「占われ柱しといてCOあったらビビるんだけどw」
久野田さん「え?霊能噛まれてるなら大福もち視点 霊能が狂人 で 対抗に○出し
大福もち破綻じゃん」
あひぃ序さん「この2人が死んだら起こしてください
もちつきマンは囲われたので一旦あきらめます」
ソシャゲさんCOなけりゃつります
鉄槌の僧侶さん「じゃあ、久野田は共有騙りの偽物ね じゃあそこ吊りましょうか」
ヨットスクールさん「なんでもありなゲームになってきた」
チコリータさん「普通に占いが噛まれ回避で霊能COしたんじゃないかチコ?
出方的に大福狼にみえるチコけど」
Mikaさん「COしてないよね昨日」
ワインさん相方ソシャゲ
鉄槌の僧侶さん「ソシャゲは相方出すべきじゃないですか?」
もちつきマンさん「久野田>撤回してた昨日見返して、どうぞ」
あひぃ序さん「◆鉄槌の僧侶さん 「霊能噛まれてるじゃないですか じゃあ、もう片方の霊能吊りましょうか」
◆久野田さん 「はい霊能噛まれてるのでもう一人の霊能吊るよ」」
久野田さん「よくないけど」
きなこもちさん「相方さん生存なら、噛まれたのは霊能なのですか。嬉しくないですね。」
ソシャゲさん指定は久野田さん
Mikaさん「突然死が共有ってなんで分かるの?」
UUjさん「部屋掃除しないとUUjが繁殖するぞ」
鉄槌の僧侶さん「久野田は共有COってことでいいんだよね?」
久野田さん「霊能ロラ続行ですよ」
大福もちさん「最多弁●はわろうた」
チコリータさん「に●でるチコね」
もちつきマンさん「久野田はのこせない しこうかいじしてくれ」
ソシャゲさん共有CO 相方生存
久野田さん「大福もち吊ね」
久野田さんはい霊能噛まれてるのでもう一人の霊能吊るよ
チコリータさん「明らかに霊能共有狩人ないなって思って対置
ソシャゲさん「霊能噛まれならLWということもなかろう」
鉄槌の僧侶さん「共有突然死とか笑えませんぞ」
ワインさん久野田COある?
きなこもちさん「これでフェンサーさん共有で大福さん霊能ならうまいって感じなのですが。」
大福もちさん
対抗より信用低そうなのでMikaに予告したけど銃殺出なさそう
対抗が狂なら俺の動き共有に見えてそうだし狼なら狂に見えてそうだし
囲い疑われない最多弁占い」
久野田さん「霊能結果は?」
フェンサーさん「つなごうとしたら噛まれた」
鉄槌の僧侶さん「霊能噛まれてるじゃないですか じゃあ、もう片方の霊能吊りましょうか」
大福もちさん「占いCO 久野田●」
もちつきマンさん「狩人欠け事案おおくないかね」
ヨットスクールさん「おはよう」
ハンジョーさん「チコリータ吊りね」
久野田さん「共有突然死しやがった」
あひぃ序さん「おはめろむ」
きなこもちさん「おはようございます」
Mikaさん「おはよー」
チコリータさん「おはよー」
鉄槌の僧侶さん「おはよう、おらっこは反応なかったけど、
どうせ村じゃね?と思うわし。
いずれにせよ状況がよろしくないですね。
今日は、霊能結果が同じであれロラりたいですな。
あ、霊能〇で一致しても占いのUUjは大福視点、狂人なんで
吊るかどうかはお任せしますぞ。わしは吊りたいですぞ。」
UUjさん「占いCO もちつきマン○」
3日目の朝となりました。(16/11/17 00:09:36)
フェンサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UUjさんを護衛します。 >>> チコリータ <<<
ソシャゲさんの会話「狼はなさそうですよね」
フェンサーさんの独り言「大福占いの結果騙りはuuj黒ひいてるわけだから即出しそうで低い」
鉄槌の僧侶さんの独り言「おはよう、おらっこは反応なかったけど、
どうせ村じゃね?と思うわし。
いずれにせよ状況がよろしくないですね。
今日は、霊能結果が同じであればロラりたいですな。
あ、霊能〇で一致しても占いは大福視点狂人なんで
吊るかどうかはお任せしますぞ。」
ワインさんの会話「もちもち●の場合でも」
ワインさんの会話「久野田吊っておけば安全かなと思っている」
もちもちさん「くそゲー」
ソシャゲさんの会話「その場合というのは、もちもち●だった場合です」
フェンサーさんの独り言「対抗は霊能とする(対抗の結果自体は偽)」
ソシャゲさんの会話「その場合柱でも募りますか」
フェンサーさんの独り言「感覚的には狼特攻なので繋ぎます(野生の知恵)」
チコリータさんを占います。 >>> ヨットスクール <<<
Mikaさんの遠吠え「まじか」
フェンサーさんの独り言「もあるので4つくらいかな?」
ソシャゲさんの会話「そうですね」
あひぃ序さんの遠吠え「はい」
フェンサーさんの独り言「さらに分けると潜伏占いがいるパターン」
UUjさんの遠吠え「Q2A」
あひぃ序さんの遠吠え「もう実行してる」
ワインさんの会話「完ステか、今LWということまでありえる」
きなこもちさんの独り言「それにしても第1入村で待ち時間長かったのに突然死とは、おらっこさん可哀想ですねぇ。」
Mikaさんの遠吠え「どこかむのuuj?」
フェンサーさんの独り言「uuj真の黒引き大福が霊
uuj狼の狼特攻大福が占いで結果騙り」
Mikaさんの遠吠え「久野田は何にせよ早めに消したいかも」
きなこもちさんの独り言「最初から16人村だったと思い込みます(・ω・`」
ソシャゲさんの会話「完ステだった」
フェンサーさんを狙います。 >>> UUj <<<
ワインさんの会話「おらっこって案山子じゃなかったのか」
UUjさんの遠吠え「UUj発進」
Mikaさんの遠吠え「狐っぽいの  きなこもちか久野田?」
ハンジョーさんの独り言「ラジャw」
もちもちさん「おつかれ」
ハンジョーさんの独り言「ああこれチコリータ2窓か」
フェンサーさんの独り言「パターンは簡単に分けて2つ」
ハンジョーさんの独り言「ちゃんと確認しようぜ」
もちつきマンさんの独り言「いいかげんにしろ」
あひぃ序さんの遠吠え「鉄槌の僧侶→共有か村人
久野田→占い師か村人
もちつきマン→占い師か狩人」
チコリータさんの独り言「Mika>ワイン>鉄槌の僧侶」
2日目の夜となりました。(16/11/17 00:05:29)
もちもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソシャゲさん0 票投票先 → もちもちさん
あひぃ序さん1 票投票先 → もちもちさん
フェンサーさん0 票投票先 → もちもちさん
もちもちさん12 票投票先 → ワインさん
大福もちさん0 票投票先 → Mikaさん
ハンジョーさん0 票投票先 → もちもちさん
UUjさん0 票投票先 → もちもちさん
チコリータさん0 票投票先 → もちもちさん
久野田さん0 票投票先 → あひぃ序さん
鉄槌の僧侶さん0 票投票先 → もちもちさん
ヨットスクールさん0 票投票先 → もちもちさん
Mikaさん1 票投票先 → もちもちさん
きなこもちさん0 票投票先 → もちもちさん
ワインさん1 票投票先 → もちもちさん
もちつきマンさん0 票投票先 → もちもちさん
おらっこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
きなこもちさん「霊能ロラじゃなくて●吊りでは。」
鉄槌の僧侶さん「撤回してるなら●吊りでいいな」
久野田さん「片っぽ共有出てないんだから霊ロラでいいにょ=」
大福もちさん「対抗占いが●特攻で抜かれ回避したら対抗出てくるしもう終わったわ」
久野田さん「霊能ロラね」
きなこもちさん「護衛はどう考えても占い以外ない感じなの。」
久野田さん「んじゃロラ」
Mikaさん「もちもち吊り以外あり得ない」
大福もちさん「撤回占いCO UUj○」
鉄槌の僧侶さん「霊能2人も出てしまったし、普通に●吊りでも問題ないと思うが…どうじゃろ?」
きなこもちさん「霊能が2CO出てるけどそこはまぁ、真狂か真共か真狼(特攻の場合)なのでしょう。」
久野田さん「共有混じってるとか迷惑行為やめて」
フェンサーさん「おこられてしまいます」
大福もちさん「なんで対抗で出るんだよ●吊って潜っておけよ馬鹿だなぁ」
フェンサーさん「いや流石に対抗でたら出ないと」
久野田さん「もちもちはおうどん回避でそのまま放置」
ワインさん「どうせ共有が混ざってるから●吊りで」
ハンジョーさん「もちもち吊って占い護衛でええやん」
Mikaさん「グレーは減らしていけ共有も出ろ」
大福もちさん「ロイヤルの分際でさぁ」
鉄槌の僧侶さん「霊能COする意味あるんかい? >大福もち」
久野田さん「はいロラ」
きなこもちさん「占われ柱が共霊ってことはないでしょうから、無駄占い避けで占ってもいいと思いますよ。」
久野田さん「もちもち飼ってグレラン」
あひぃ序さん「この3人死んだら起こして」
フェンサーさん霊能CO
UUjさん「お前らの布団はUUjの粕でいっぱいだ」
大福もちさん霊能CO
久野田さん「いやいいわ 共有も霊能も出て
もちもち飼うわ」
Mikaさん「謎柱が出た」
大福もちさん「じゃあ出とく」
もちつきマンさん「沈黙」
あひぃ序さん「◆もちつきマンさん 「もちを観察する」
◆久野田さん 「もちもち早くして」
◆鉄槌の僧侶さん 「もちもち反応遅いから憤死じゃー!」」
大福もちさん「村把握」
久野田さん占われ柱
もちもちしゃべらねーからUUJ決めうち
占われ柱
きなこもちさん「ボジョレーよりもシャンパンが好みです。」
もちもちさん村人
鉄槌の僧侶さん「もちもち反応遅いから憤死じゃー!」
もちつきマンさん「あっ(察し)」
もちもちさん「おはよう」
ヨットスクールさん「おはよう」
久野田さん「もちもち早くして」
きなこもちさん「おはようございます」
UUjさん「部屋掃除しろUUjが湧くぞ」
あひぃ序さん「おはめろむ」
大福もちさん「おはよう」
鉄槌の僧侶さん「おはよう、この村には魑魅魍魎がたくさんおる。
私の力で村を勝利に治めるのじゃ」
もちつきマンさん「もちを観察する」
Mikaさん「おはよー」
ソシャゲさん「おやすみ」
フェンサーさん「おはよう」
チコリータさん「おはよー」
ワインさん「おやすみ」
ソシャゲさん「おはよう」
UUjさん「占いCO もちもち●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/11/16 23:58:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> UUj <<<
ワインさんの会話「なるべくステルス吊ってだめならだめでいいか」
きなこもちさんの独り言「ボジョレーかぁ(・ω・)毎年キャッチコピーが面白いという印象の!」
ワインさんの会話「分かった任せる」
Mikaさんの遠吠え「k」
ソシャゲさんの会話「別にどっちでもいいです」
UUjさんの遠吠え「UUjの卵とUUjの糞を除去しろ」
ソシャゲさんの会話「でなそうだったら」
UUjさんの遠吠え「お前のベッドはUUjだらけだ」
あひぃ序さんの遠吠え「よろしく」
ワインさんの会話「霊能騙ったりする?」
UUjさんの遠吠え「部屋掃除しろUUjが湧くぞ」
久野田さんを占います。 >>> ヨットスクール <<<
Mikaさんの遠吠え「よろしく」
ソシャゲさんの会話「よろしく」
ワインさんの会話「ヨロシク」
きなこもちさんの独り言「村立てありがとうございます」
もちつきマンさんの独り言「はえーよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/16 23:54:27)
kuromaruさんがもちつきマンに名前を変更しました。
鉄槌の僧侶さん「悪行はそこまでじゃーーー!!」
ゲームマスター「30秒後開始」
いももちさんが大福もちに名前を変更しました。
kariさんがワインに名前を変更しました。
大福もちさんが鉄槌の僧侶に名前を変更しました。
kariさんがチコリータに名前を変更しました。
kariさんがいももちに名前を変更しました。
kariさんがおらっこに名前を変更しました。
かりさんがUUjに名前を変更しました。
kariさんがkuromaruに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがフェンサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もちつきマンさん「間に合ったー」
ワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 23:51:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 23:51:03)
かりさんがあひぃ序に名前を変更しました。
kariさんがソシャゲに名前を変更しました。
kariさんが久野田に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんがMikaに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヨットスクールに名前を変更しました。
kariさんがきなこもちに名前を変更しました。
きなこもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 23:48:07)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大福もちに名前を変更しました。
ヨットスクールさん「こんばんは」
Mikaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 23:46:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 23:46:39)
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハンジョーに名前を変更しました。
あんほももちさんがkariに名前を変更しました。
鉄槌の僧侶さん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(16/11/16 23:45:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 23:44:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チコリータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 23:40:38)
UUjさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/16 23:35:35)
ハンジョーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 23:34:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もちもちさん「よろしく」
大福もちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 23:28:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 23:28:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 23:24:34)
ゲームマスター23:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェンサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 23:17:13)
あひぃ序さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/16 23:14:35)
ソシャゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 23:13:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 23:11:56)
さんわかめて奪還への布石
さん」が村へやってきました。(16/11/16 23:10:16)
ゲームマスター村騙り禁止
戻る