過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
金のタマコ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プルタブ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日暮
◆/JKe.bqXdo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
H
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
揚げバター
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
濃紺
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミンツ
睦月 ◆mutuki.K9A
[村 人]
(生存中)
 
 
まどろみの森
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽにー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀色暗号
◆3nwJRNRYJs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148762番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プルタブさん「てか、グレー護衛はマジびっくりした > みかんさん」
ミンツさん「完全に狩人さまさまだったね」
ぽにーさん「GM様、村たてありがとうございました
相方様、狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
最後まで残れる騙り狼に私はなりたい(´・ω・`)」
プルタブさん「確かに、狩人強すぎるから無理ゲーですね
狂人が強かったのに、狩人がそれ以上に強くて負けたことあるし>ぽにーさん」
ぽにーさん「そうそう
まあ今回は狩人のグレ護衛が秀逸だったからしょうがないよ>相方さん」
みかんさん「久しぶりに狩人でまともにGJ出したわ
ではお疲れ様」
プルタブさん「村立てありがとうございます!!」
プルタブさん「てか、狐や全露出するような霊能騙りはギャンブルですね。
ギャンブル大成功して勝った狼とか見たことあるけど>ぽにーさん」
揚げバターさん「狐有り村で占い4になったときに霊乗っ取ったことあるけど全く疑われなくて楽しかったよ」
日暮さん「GM村建てありがとうございました」
ミンツさん「仮GM村立ありです。色々重なって真占い吊ってごめんなさい。ログ読み行ってきます。」
ぽにーさん「まあ3占いの場面から霊乗っ取りはギャンブルすぎるから潜伏で問題ないよ」
プルタブさん「ですね。 3−2になる覚悟がないとできないよな霊能騙りとか。」
まどろみの森さん「では仮GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
揚げバターさん「このロラ進行で霊残りまくってると結構違和感ありそうだけどどうだろ」
銀色暗号さん「GMさん皆さんありがとうございました」
Hさん「では仮GM同村おつありでした」
ミンツさん「3−2になったらそれこそ目も・・・」
Hさん「3−1でその覚悟はなかなかできないのが道理ですわ>プルタブ」
ミンツさん「その場合は遅いという事で信用がた落ちかな」
プルタブさん「霊能騙って、霊結果●出せば狂狼残ってPP勝ちもあり得た気もするね。」
金のタマコさん「GM同村お疲れ様でした 霊能いないと推理力落ちる(´・ω・`)」
Hさん「しかしぼにー狼かあ、いい発言してたな」
日暮さん「ぽにーとプルタブが潜伏してたか俺が潜伏だったら・・うーんどっちにせよきつそう」
銀色暗号さん「初日占い吊れだったし霊乗っ取りも起こらなかったからセーフ>数人」
まどろみの森さん「プルタブしか見えてないからプルタブ吊り不可避」
プルタブさん「霊能騙れば勝ち確定だったのに...」
ぽにーさん「これは狩人が優秀だったししょうがないよ>相方さん」
Hさん「狩人がいなかったら相当きつかったな、まあでもプルタブには届いた気はしている」
金のタマコさん「お疲れ様でした 狩さんGJ」
日暮さん「狂人が狂人らしくふるまう理由なんてないしな>バタ」
プルタブさん「にしてもグレー護衛するとはすごい選択やな>みかんさん」
ミンツさん「←自分の発言の責任を取って真占いを吊る村人のくず」
Hさん「銀色霊能ェ」
揚げバターさん「日暮狂なのか 狼だとしか思わなかった」
プルタブさん「相方済まない>< 霊能のっとりゃ良かった><」
まどろみの森さん「銀色霊能ェ…」
ぽにーさん「狩人さんやってくれるじゃないの(´・ω・`)」
揚げバターさん「おつかれさまでした」
日暮さん「おつかれさまでした」
ぽにーさん「お疲れ様でした」
プルタブさん「乙です!! 村人おめでとう!!」
銀色暗号さん「お疲れ様でした」
Hさん「濃 紺 真 か よ」
ミンツさん「おつかれさまでした」
Hさん「おつかれさまでした」
みかんさん「お疲れ様でした」
まどろみの森さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/11/16 23:27:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
まどろみの森さん0 票投票先 → プルタブさん
プルタブさん4 票投票先 → Hさん
揚げバターさん0 票投票先 → プルタブさん
Hさん1 票投票先 → プルタブさん
ミンツさん0 票投票先 → プルタブさん
日暮さん「みかん●打ててたとしてもなー
でもGJが発生した時に備えて狩人っぽい所狙う用意はしといた方がよかったな・・」
みかんさん「というか銀色霊ないだろと思ってたのに霊かよそこはやらかしたな
●打って吊り稼いだのが狂だからあんまり変わらんけど」
Hさん「あれで真ならドンマイ過ぎるからいいよ」
ミンツさん「私が白いとことと真占いは
別」
まどろみの森さん「ぽにー真の可能性もあるけどな」
ぽにーさん「揚げバターさん 「指定先はプルタブ」

落ち着け、グレランで十分間に合うから
指定とかいらないよ!」
プルタブさん「COないよ」
Hさん「ぶっぶー、濃紺真だとしてもあたい狼じゃありませーんもの>ぷるたぶ」
プルタブさん「狂人と狼が偶然囲えているといっても過言じゃなくないかい?」
プルタブさん「まず、濃柑さんがほぼ間違いなく真占い師でしょ。
ミンツさんが真っ白なんだし。
そして、日暮れとぽにーさんが初手でHさんを囲っている感じがするし。」
まどろみの森さん「つーか狂狼の初手囲いに加えて初手真吊りしてたら村が悪いで良い 知らんよ」
ぽにーさん「ここは揚げバター噛みの違和感を言い立てて○に狼いないとおかしい理論で押し切る一手だな!」
揚げバターさん「確定LWだし指定する意味あんまないけどな」
Hさん「プルタブは発言に尻尾見える上に、あたい誘導が意味わかんないのですよ!
狂狼での囲いだというなら濃紺真ってことですけど!
そもそもあたいを初手で囲うなんて名前からしてリスキーでしょう!」
揚げバターさん指定先はプルタブ
まどろみの森さん「まあ他にも流れを見て貰えばわかるだろうが基本は追従だ。
Hの村要素ももう挙げた。どこから吊りでも良いからプルタブを吊るせ」
プルタブさん「まどろみの森さんと僕って感じかなるほどね。」
Hさん「根拠根拠!>ぷるたぶ」
Hさん「根拠は?>ぷるたぶ」
まどろみの森さん「◆プルタブ「銀色も挨拶が早いから、霊能の可能性もゼロではない。」
◆プルタブ「とりあえず、占い吊り切りでいいとは思うね。」
こんなわかりきってる発言して発言稼ぎしかしてない奴残す気なの?」
プルタブさん「自分としてはHが一番吊りたいですね。
Hさんは狂狼の囲いとかありそうですし。」
ミンツさん「すでに公開してる>プルさん」
Hさん「ぼよーん>まどろみ」
まどろみの森さん「日暮の中身は最早どうでもいい。」
揚げバターさん「指定先は決まってるけどもうちょっと殴り合え」
Hさん「ちなみにみかんがまどろみに狩みかん知ってるのに噛まないの村目って言ってたけど、あたいもだから!」
日暮さん「まどろみがなんかの間違いで死んでくれればまだ勝ち目がアリーウェデルチ」
プルタブさん「僕、H、まどろみの森の中で誰吊りたいですか?>バターさん、ミンツさん」
Hさん◆プルタブ「PPはもう来ないよね。
濃柑かぽにーのどっちかで狼吊れているし。
真狂狩のレアケースを除けばね。」
これがすべての尻尾にしか見えない
あたい吊れないとプルタブに生きる道もないし
まどろみの森さん「Hさん 0 票 投票先 → 日暮さん
3日目の票。身内を見ないなら村。つーかわざわざ霊結果見えない状態で身内に
身内票するのはアレ過ぎない?村だろ、としか思わない。よってプルタブをry」
Hさん「いやいや、プルタブ吊ろうよ、普通に」
ミンツさん「吊りたい順
まどろみ>プル>H
かな」
みかんさん「プルタブかよ」
ぽにーさん「おつかりうど
やってくれるじゃないの(´・ω・`)」
Hさん「あー、そも日暮が有能な狂人説ある気がしてきたんだよん
日暮が狼騙りだとしても狼自白する意味ってあんまりないよな」
まどろみの森さん「それでバターは僕とHどっち吊りたいの?
最終日にプルタブ吊りを確約するなら吊られてやる」
プルタブさん「おはよう!!」
揚げバターさん「おはよう」
ミンツさん「おはよう」
Hさん「おはようだよ!」
6日目の朝となりました。(16/11/16 23:22:12)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揚げバターさんを護衛します。 >>> みかん <<<
みかんさんを狙います。 >>> プルタブ <<<
まどろみの森さんの独り言「それでもプルタブが村なら超驚く」
まどろみの森さんの独り言「挨拶遅いなあこいつら・・・」
まどろみの森さんの独り言「銀色暗号→まどろみの森→揚げバター→ミンツ
→金のタマコ→みかん→プルタブ(5秒ライン)→H
→ぽにー(占い1)→濃紺(占い2)→日暮(占い3)」
日暮さん「ぽにーとプルタブが逆なら勝ち目がまだ・・この布陣なら俺が騙ってしまった時点であんまり勝機が見えぬ すまぬ」
みかんさんの独り言「ミンツ噛まれてるあたり9狼だろうなあ」
ぽにーさん「日暮さん 「まあプルタブよな 占い被せすまぬ」

占いは3になってもいいやぐらいでの吠えと実行時間だったから問題ないよ〜
むしろ初手で真吊れたし助かったよ」
揚げバターさんの独り言「でも狼だろ」
みかんさんの独り言「いや、確定○2名に時間を与えるために100にするか」
プルタブさんの遠吠え「Hとまどろみの森を殴り倒さないといけないのか...
にしてもな、グレー守るとか変態だなww」
みかんさんの独り言「130で適当に能力実行する」
日暮さん「まあプルタブよな 占い被せすまぬ」
揚げバターさんの独り言「確定狼って言っちゃったけど一応内訳的には狂もあるね」
プルタブさんの遠吠え「一番殴りたいところが狩人だったか...」
ぽにーさん「おつきょうじん(´・ω・`)」
5日目の夜となりました。(16/11/16 23:17:10)
日暮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みかんさん1 票投票先 → 日暮さん
日暮さん6 票投票先 → みかんさん
まどろみの森さん0 票投票先 → 日暮さん
プルタブさん0 票投票先 → 日暮さん
揚げバターさん0 票投票先 → 日暮さん
Hさん0 票投票先 → 日暮さん
ミンツさん0 票投票先 → 日暮さん
みかんさん◆まどろみの森さん「知ってる>みかん」
狩見えてて噛まないここが一番白いんじゃないかなあと遺言しとく
まどろみの森さん「グレ3吊り2 僕Hプルタブ プルタブで終わりだろ、うん。もう同じことしか言ってないな」
揚げバターさん「というか昨日タマコ吊るメリット皆無なんだよほんとに
今日残ってるのが確定狼か視点クリアな村かってのは大分違う」
日暮さん「今見直してみたら、みかんの三日目の発言は全て霊狙いの護衛をした故の発言ではあるな そこを見抜けなかった俺が悪かった」
ミンツさん「対抗の話じゃね?
一人までつかめてないのは
わかったる」
プルタブさん「僕が思うにHさんが狂狼の囲いじゃないかと思うけどね。」
みかんさん「日暮指定しますね一応」
Hさん「一応、残念ながら村視点は3人2縄なのよな>まどろみ」
銀色暗号さん「ただヘイトがプルタブにぶっ刺さってるから難しそう」
プルタブさん「ぽにー視点はHが村」
銀色暗号さん「いや詰んでなかったわ 濃紺真ならH狼も十分ある」
みかんさんタマコ吊りにタマコ以外で唯一投票でも反対した位置であることから、
比較的GJが狙えるとは思ってた ミンツ連噛みも怖いし
9はこの状況下では狼視点スライドGJが怖い位置で噛めないだろうと思った
ぽにーさん「実際はまるきゅー囲いもありえるけど、まあちょっと苦しいねそれは」
Hさん「揚げバターが投票的に白いけど意味わかんないHかこいつとか思ってた時期があたいにもありました」
まどろみの森さん「仮に出たら全露出でたのしい人狼おわり>ミンツ」
日暮さん「まあいいや 負担かけてすまんが頑張れ」
揚げバターさん「プルタブ狼にはあんま見えないんだけどな」
プルタブさん「みかん、ミンツ、揚げバターが確定○
完全グレーは僕」
日暮さん「まさか揚げバターすら噛めないとはね 流石に賞賛を送るわ」
ミンツさん「対抗出ないのね、出ても釣りきられるからか」
揚げバターさん◆日暮「狂人が潜伏しそうな吠えだったけど
なら慣れてそうな方が狼で慣れて無さそうな方が狂人かな」

こいつ狂人だったら絶対潜伏してる 狼の騙りだと思う
金のタマコさん「狩さん大活躍」
ぽにーさん「詰んでしもうた
まあ狩人がよくやったよ」
Hさん「日暮狼だよね、多分、投票の展開的にさあ」
まどろみの森さん「もうプルタブしか見えない」
プルタブさん「みかんさんが狩人ですか。
まあ、吊り数が一回増えていい感じだね!!」
Hさん「日暮→プルタブ」
まどろみの森さん「ミンツが村も知ってる 潜伏狼をするにはどの占い候補が相方だとしても不適格」
揚げバターさん「そこで俺噛みってさ、だいたい〇に囲いが生じてるやつじゃねーか?」
Hさん「揚げバターGJ?そりゃすごい!」
日暮さん「おはよう」
ぽにーさん「もう潜伏勝負になってるから
まるきゅーがもうちょっと黒かったらミンツ噛み続けていいんだけど、いかんせん白すぎるのよなあ」
みかんさん狩人CO GJ位置はミンツ、および揚げバター
まどろみの森さん「じゃあプルタブ吊ろうぜ」
銀色暗号さん「マジに揚げバターGJなら詰み」
揚げバターさん「◆まどろみの森「2騙り見てロラ完遂や諸々>バター」
ロラ完遂については霊結果〇→●ときてロラストップ主張する奴がたまにいるからその牽制。
あと諸々とか言われても何も分からない。」
まどろみの森さん「知ってる>みかん」
プルタブさん「またGJ出るの? 意外ですな!!」
Hさん「知ってた」
まどろみの森さん「おはよう」
ミンツさん「そしてGJ!」
揚げバターさん「この吊り増えはかなり有益」
みかんさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
12吠え、これは真狼の予感 たぶん霊護衛がメインになってくる

2日目 護衛まどろみの森 噛み銀色暗号
占いはおそらく日暮が真、ぽにーはテンションが変だし濃紺は狼狙うの一点張りですっかすか
まあ霊狙いで護衛する
○は9が遅く、ミンツは自分吊られを見てる点が非霊
挨拶早い順を見ると銀色はしゃべりすぎ、まどろみが適度に抑えてるので霊いるならここだろう

3日目 護衛ミンツ 噛み×
霊欠けと占い2吊りから、死んでいる狩人候補が少なく9は噛めないはず
2手目の占いについてはそれなりに囲い作為が生じる状況、初手の◯護衛がいい
ミンツは○もらいの占いを攻撃していてそこそこいい感触 護衛

4日目 護衛揚げバター 噛み
俺は日暮真だと思っていたが、的確に日暮に投票できている唯一の位置
Hさん「おはようだよ!」
プルタブさん「おはよう!!」
ミンツさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
揚げバターさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/11/16 23:10:57)
揚げバターさんを狙います。 >>> プルタブ <<<
揚げバターさんを護衛します。 >>> みかん <<<
金のタマコさん「◆プルタブ「PPはもう来ないよね。
濃柑かぽにーのどっちかで狼吊れているし。
真狂狩のレアケースを除けばね。」
視点漏れってこれですか はやく気付ければよかったけど全然分からなかった」
Hさんの独り言「日暮狼だよね、多分、展開的に」
Hさんの独り言「タマコ護衛だったら出てるだろうし」
銀色暗号さん「霊界視点ではあるけど、ミンツ連噛みが最も安全そうですね」
Hさんの独り言「もしくはミンツ護衛」
Hさんの独り言「まどろみ護衛ありなむ?」
ぽにーさん「ミンツで平和だす狩人だからなあ
ミンツ連噛みかまるきゅー噛みでいいような気が」
日暮さんの独り言「俺GJはまずないので俺吊りは不可避だと思うが俺を吊らせるためにどう動けばいいか」
Hさんの独り言「ほぼほぼH噛みじゃあないと思うのよ」
プルタブさんの遠吠え「てか、狩人誰や!!」
Hさんの独り言「みかん狩人じゃなかったらもう嫌だ」
ぽにーさん「今晩はグレ噛み危険っぽいな
揚げバターは通るでしょうが」
日暮さんの独り言「しかしこうなると狩人狙っておけばよかった」
みかんさんの独り言「日暮吊りで吊り稼げるから護衛2回チャンスあるな」
銀色暗号さん「◆プルタブさんの遠吠え 「Hは護衛いってそうだしな...
揚げバターでも噛んどくか。」
◆みかんさんの独り言 「バターを護衛するのが割と現実的な選択肢に入ってる」
不穏」
プルタブさんの遠吠え「Hは護衛いってそうだしな...
揚げバターでも噛んどくか。」
みかんさんの独り言「バターを護衛するのが割と現実的な選択肢に入ってる」
まどろみの森さんの独り言「みかん狩人じゃないのん?」
Hさんの独り言「タマコ4分で全く推理しなかったから狼かとおもっちったよ」
日暮さんの独り言「プルタブが狼ならきっつい」
プルタブさんの遠吠え「最終日は蜜柑さんを殴り倒したいね。」
みかんさんの独り言「ハズレ、か すまん
昨日の護衛はミンツだ>タマコ」
金のタマコさん「お疲れ様でした そこすごく吊りたくてすごく残したいと思った>LW」
日暮さんの独り言「◆金のタマコさん  「銀色暗号は霊能って感じじゃなかった 逆にブラフまいてた印象
まぁいないもんはしゃーない」
このへんで村かなと思ったのと
あとグレーに黒を打つのは○に撃つよりも誤爆の可能性も高まるし減らしたところで余り意味が無いと判断したので」
揚げバターさんの独り言「ここでタマコ吊る意味ないでしょまったく」
プルタブさんの遠吠え「 」
Hさんの独り言「揚げバターが意味わかんなかった」
プルタブさんの遠吠え「 」
プルタブさんの遠吠え「 」
ぽにーさん「おつたまこ」
4日目の夜となりました。(16/11/16 23:06:26)
金のタマコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → 金のタマコさん
日暮さん2 票投票先 → 金のタマコさん
まどろみの森さん0 票投票先 → 金のタマコさん
プルタブさん0 票投票先 → 金のタマコさん
金のタマコさん6 票投票先 → 日暮さん
揚げバターさん0 票投票先 → 日暮さん
Hさん0 票投票先 → 金のタマコさん
ミンツさん0 票投票先 → 金のタマコさん
ぽにーさん「まるきゅー生かしたままだと確実に一票もらうことなるなあ」
ぽにーさん「ちょっと相方にロックかかってそうだなあ」
銀色暗号さん「ダイナミックにプルタブの視点が漏れた」
金のタマコさん私を吊るなら明日必ず日暮を吊ること そしてLWを捕まえるチャンスは1回しかないと思ってね
Hさん「◆プルタブさん 「PPはもう来ないよね。
濃柑かぽにーのどっちかで狼吊れているし。
真狂狩のレアケースを除けばね。」
何が見えてるの?狼吊れたの?確定なの?」
まどろみの森さん「2騙り見てロラ完遂や諸々>バター」
揚げバターさん日暮れ吊り
プルタブさん「まあ、GJ出ている時点で狩人は潜伏していると思うからレアケースはないね。」
プルタブさん「PPはもう来ないよね。
濃柑かぽにーのどっちかで狼吊れているし。
真狂狩のレアケースを除けばね。」
揚げバターさん「今一番盤面見えるのはタマコだろうし、その視点を無駄にはしたくない」
日暮さん「村的に俺吊りからでもいいが、タマコ吊りからが悪い理由など存在しないからな
ここまで来て勝利を逃したくない」
まどろみの森さん「とか考えたけど平和出てるし黒からでええわ おやすみ」
Hさんたとえ今夜が来るとしても、今夜を有意義に使いましょう
金のタマコさん「村の方針に任せる グレGJなら狩人でてくれれば村の推理が楽になると思うんだけどなぁ…」
まどろみの森さん「日暮を真狂狼どれで見るかによる。狼を切るのならば日暮タマコ最終日残し、
という名のタマコによる2回指定→最終日タマコ吊りというルートもある
あるいはまあ既に上がってるタマコ→続くなら日暮という日暮の真偽を確定させるやつ」
みかんさん「まるきゅーが言ってんだしタマコから吊ろうよ」
揚げバターさん「何が理解できないのかが理解できない>まどろみ」
日暮さん「俺吊りからでも構わないけど明日ブレずに吊ってくれ
第一、ここまでランで残した俺の真を見ずにタマコ残しで負けたら一体お前たちは何のために何を目指して進行してきたんだとなるからな」
Hさん吊り順の問題だもの
PPくるわけじゃないから、タマコ→日暮がいいわあ>ミンツ
ミンツさん「げ、バターさんとかぶったか・・・」
プルタブさん「CCOしていないなら、狩人保護にもなるからね。」
金のタマコさん「日暮仕事終了なのでそっちから吊ってほしい 村的に私一日残してもOKでしょ?」
揚げバターさん「明日の吊りはタマコ吊りに固定されるんだろうが、そこ吊っても終わらない前提で推理すれば良い」
まどろみの森さん「揚げバターの思考が初日から理解出来ないんだけどどうなってるの?教えて初日先生」
日暮さん「じゃあ●吊ってくれ
理由もっと知りたいというのなら頑張って思ってたこと書き起こす」
ミンツさん「今日はロラ完遂。紛れはいかんとおもう」
プルタブさん「日暮が真ならゲームセットだし、
ゲームが終わらなければ破たんで日暮れ吊りでいいと思う。」
みかんさん「終わらなければ日暮吊り
初日の民意的に日暮の真は一定程度見られてる展開」
揚げバターさん「いや日暮れ吊りからでいいよ。ここ偽で明日電波発信されても困る」
まどろみの森さん「見返したら以前に初日から追従発言ばっか 最吊り位置に値する>H」
Hさん「タマコがCOなし言ってるし、タマコ先吊りで推理脳働かせたいわぁ」
金のタマコさん「GJがどこで出たか気になるな 少なくとも占いじゃない」
プルタブさん「まあ、金のタマコさん→日暮れ吊りでいいとは思うね。」
揚げバターさん「ここでぽにーの〇に黒が飛んでるのもなんか嫌な感じではあるんだが」
みかんさん「金吊りから入ってもいいんじゃないか」
Hさん「まどろみが昨日時点でプルタブに目を付けたのは高評価した
見返したらてんぷらワールドだったしね
まどろみ狼でヘイト買うタイミングじゃないから村でいいんじゃない?」
ミンツさん「GJ!もう一回出して縄増やして1」
金のタマコさんCOなし
銀色暗号さん「ミンツGJか やるなぁ」
日暮さん理由
霊能が生きていないのであんまり○って情報の意味の無い盤面だと思う
だから対抗の○とか色々無視して狼一点狙いする
色々考えてたら文にするだけの時間なくなった
みかんさん「GJ出るのか」
ぽにーさん「狩人やるなあ」
プルタブさん「狩人まさかのGJですか。」
まどろみの森さん「おはよう」
揚げバターさん「狩人は生存してるらしい」
金のタマコさん「狩人GJGJ」
Hさん「おはようだよ!」
プルタブさん「おはよう!!」
揚げバターさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
日暮さん「占いCO金のタマコ●」
金のタマコさん「おはよう ぽにー投票以下同文
自分投票されてるところ占うってのも真なら気をつかいそうだしねぇ」
ミンツさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/11/16 23:00:27)
ミンツさんを狙います。 >>> プルタブ <<<
ぽにーさん「あとは狂人さんの●ぶつけに期待しよう(´・ω・`)」
ミンツさんを護衛します。 >>> みかん <<<
Hさんの独り言「ミンツGJだせ!狩人!」
Hさんの独り言「護衛位置あたいしかいないのか」
Hさんの独り言「まあここで死ぬかなあ」
銀色暗号さん「◆Hさんの独り言 「みかんとプルタブ吊り切りでいいんでは?」
いいセンサー」
ぽにーさん「あとは狂人がきんたまんさんに●ぶつけてくれたらいいんですが」
金のタマコさんの独り言「ぜんっぜんわっかんね!!!!!!」
Hさんの独り言「みかんとプルタブ吊り切りでいいんでは?」
プルタブさんの遠吠え「とりあえず、ミンツでいいか。」
プルタブさんの遠吠え「 」
揚げバターさんの独り言「朝ペタの誤植に今気づくアホな俺がいる」
プルタブさんの遠吠え「 」
プルタブさんの遠吠え「 」
プルタブさんの遠吠え「 」
プルタブさんの遠吠え「 」
Hさんの独り言「真偽不明」
Hさんの独り言「濃紺狼っぽかったし」
ぽにーさん「だよね
昼の途中からほぼほぼ残った対抗狂人だと思ってたよ」
みかんさんの独り言「まどろみ護衛結構自信あったんだけど噛まれないわCOはないわ」
Hさんの独り言「まあどっちでもいいや」
日暮さんの独り言「まあ真が生き残るよりマシやろ・・(狼マジごめん)」
プルタブさんの遠吠え「相方乙です!!」
ぽにーさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/11/16 22:55:45)
ぽにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → ぽにーさん
日暮さん3 票投票先 → ぽにーさん
まどろみの森さん0 票投票先 → ぽにーさん
ぽにーさん6 票投票先 → 日暮さん
プルタブさん0 票投票先 → ぽにーさん
金のタマコさん0 票投票先 → ぽにーさん
揚げバターさん0 票投票先 → ぽにーさん
Hさん0 票投票先 → 日暮さん
ミンツさん0 票投票先 → 日暮さん
濃紺さん「久々の占いでテンションあがったのに一気に下がったから落ちるわ
お疲れ様」
まどろみの森さん「その発言からはそうは感じないけど まあ個人の感性>H」
プルタブさん「金のタマコって何か変わったCNですね。」
Hさん「ぽにーの反応すごく非狼ですわ」
プルタブさん「あ、生きている可能性が高いだけだな。
銀と初日で噛まれている可能性もあるしw」
ミンツさん「名前間違いに突っ込むのけ?おいらも言われるまで気がつか中たんだが」
金のタマコさん「私の名前はタマ「コ」 Hさんいいところ気づきましたね」
まどろみの森さん「しぬほどプルタブ吊るしたい気持ちでいっぱいだわ」
揚げバターさん「んじゃあ遺言票を強制ってことにすればいいんじゃね」
Hさん「でも濃紺真はないと思うのよ、だって黒引いたらかわいそうなんて占いの言動じゃないわ」
プルタブさん「乗っ取りはないというのはある意味いいところですね。
狩人も間違いなく生きているってことだし。>ミンツさん」
ぽにーさん「◆Hさん 「名前違うのよ、あんた>ぽにー

まあ、そんだけだけど」

うん、今気づいた
これ私の最初の登録事態間違ってて、そのままコピペしてるんよ
まあ、あんまり気にしないで」
みかんさん「銀色は霊にしては明らかに思考を開示しすぎてる>プルタブ」
日暮さん「遺言票に関しては対抗が俺に投票しない保証が無いので断る」
ミンツさん「まぁ乗っ取りが出なかったという情報も良かったと考えよう、そうしよう」
金のタマコさん「噛み時間が変わった&中途半端
1.濃紺狼で不慣れなLWが残された
2.まだ狼生きててしこしこ占い理由書いてた」
Hさん「名前違うのよ、あんた>ぽにー

まあ、そんだけだけど」
プルタブさん「銀色も挨拶が早いから、霊能の可能性もゼロではない。」
日暮さん「霊無しとなると俺吊りは不可避で、それでほぼ2吊りで狼を吊る必要があるか
とりあえず、もし俺が残ったとしても護衛はいらない 噛ませた方がいい」
ぽにーさん「Hさん 「ぽにー聞いていい?そんなに夜忙しかった?」

ん?どういう意味です?」
Hさん「なあ、タマコ?>タマコ」
濃紺さん「LW見つけるからって言ってるのは狼殺す気満々じゃないんですかねえ……」
まどろみの森さん「まあ占いランだけどどうせなら遺言票でもしてってよ 要素多く残った方が良いし」
揚げバターさん「昨日のランで日暮が一票なことにすごく驚いた
ここ狂って線非常に薄そうだと思ったんだけど」
プルタブさん「とりあえず、占い吊り切りでいいとは思うね。」
みかんさん「正直まどろみあたり霊能だろうなあと思って噛まれると困るなあと思ってた
挨拶が早くなおかつ適度に抑えてる位置だったし」
Hさん「ぽにー聞いていい?そんなに夜忙しかった?」
金のタマコさん「銀色暗号は霊能って感じじゃなかった 逆にブラフまいてた印象
まぁいないもんはしゃーない」
ミンツさん「霊能ないならロラ完遂かな方針は」
日暮さん「理由の中で、村目占ってる余裕はないって言ったけど最後の二人悩んでる時どうしてもどっちも同じぐらいに見えたからそういう理由も含まれていて矛盾している すまぬ」
プルタブさん「初日か銀色暗号さんですね!!」
銀色暗号さん「うーん失敗か… お疲れ様でした」
ぽにーさん「霊能いないとか困ったことなってますねこれ」
まどろみの森さん「死体2の内のどっちかなんだろう 占いロラ完遂ルート おやすみ」
揚げバターさん「銀色あまり占われることに抵抗なさそうだからたぶん霊能初日」
みかんさん「そこで霊は抜けてないんじゃないかなあ
恐らく欠け」
ミンツさん「霊能なし?」
Hさん「濃紺は狼コロスていうおにちくっぷりがゼロだから吊った
あたいを占ってないからあたい的に情報1つ多いし
ぽにーおもろいから真じゃん?」
プルタブさん「ん? 霊はいないのかな?」
揚げバターさん「霊能いないのか、怠いなぁ」
日暮さん「理由
昨日言った理由で狼は囲われて無い可能性が高く
囲われていないならば狼はそれなりに出来る位置だろう
対抗が二人とも喋れないわけではなさそうだったし
銀色、揚げバター、まどろみあたりに見える 進行的に村目占ってる余裕はない
銀色は俺と同じ発想が出たので除外
挙げバターとまどろみですごい悩んだけど、どっちかが狼で占われなかったら
勝ちそうなのがまどろみだからこっち!」
ぽにーさん占い理由;
対抗が○だしているミンツは一旦放置。吊れた対抗の色次第で考えたい位置
狼狙っていきますね
◆金のタマコさん 「普通に狼狂が事故っちゃったパターンだと思うわ12吠えだから100噛みでも違和感感じなかったわけだし ここで2騙りするって感じじゃない気がする>揚げバターさん」
◆金のタマコさん 「占い3人とも位置占いだし囲いはないだろうね」
発言的にものすごく違和感あったのがこの二つ。
ちょっと思考が読めないし、適当に推理っぽいこと言ってるだけのような気がするよ
まどろみの森さん「(察し)」
Hさん「霊欠けてたっぽいンゴ」
金のタマコさん「占いは3人ともそんなに変な感じじゃない
唯一ぽにーだけ8発言の割に対抗に言及していないのが気になるところ」
まどろみの森さん「おはよう」
揚げバターさん「おはよう
霊ロラ云々は最初の霊結果が白だった場合を前提に話してるからね、一応
最初に黒が出たら言うまでもなく占いは放置できる」
プルタブさん「おはよう!!」
Hさん「おはようだよ!」
日暮さん「占いCOまどろみの森○」
金のタマコさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
ミンツさん「おはよう
すごいタイプミスが多い・・・
今日は気をつけよう」
ぽにーさん「占いCO 金のタマゴ○」
3日目の朝となりました。(16/11/16 22:48:46)
銀色暗号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀色暗号さんを狙います。 >>> ぽにー <<<
まどろみの森さんを護衛します。 >>> みかん <<<
濃紺さん「なんか狼狂がH占いで被ったから吊られた気しかしない」
プルタブさんの遠吠え「銀色噛みは把握です。
霊はおそらく○にはいないからね。」
ぽにーさんの遠吠え「きんたまちゃんに○ぶつけておくね」
銀色暗号さんの独り言「うーん 辛い」
プルタブさんの遠吠え「囲いはやめた方がいいと思うね。
狼吊れたときに不利になるし。」
ぽにーさんの遠吠え「じゃあ囲いは入れないよ
霊能生存がありえるし」
濃紺さん「村にしか投票されていない悲しさ」
プルタブさんの遠吠え「はい、好きなとこ噛んでください。」
ぽにーさんの遠吠え「特になければ銀色噛んでおくよ」
日暮さんの独り言「まあ適当に○打つか
●打った方が有利になる展開はあまりなさそう」
ぽにーさんの遠吠え「相方のやりやすそうなとこ噛むよ」
銀色暗号さんの独り言「颯爽と潜伏したはいいが颯爽と朝一発言と役目発言もしてしまった」
濃紺さん「お疲れさまでした」
みかんさんの独り言「見た感じ日暮が真
それはそうと霊をピン護衛できるかどうかは知らん」
揚げバターさんの独り言「日暮1票マジ?」
ミンツさんの独り言「濃紺さんごめん!つったった」
ぽにーさんの遠吠え「霊能どこかなあ」
日暮さんの独り言「潜伏する度胸が無かった
すまん狼」
プルタブさんの遠吠え「真連れたらいいね!!」
2日目の夜となりました。(16/11/16 22:43:55)
濃紺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → 濃紺さん
日暮さん1 票投票先 → Hさん
まどろみの森さん0 票投票先 → ぽにーさん
濃紺さん4 票投票先 → ミンツさん
銀色暗号さん0 票投票先 → 濃紺さん
ぽにーさん3 票投票先 → プルタブさん
プルタブさん1 票投票先 → ぽにーさん
金のタマコさん0 票投票先 → ぽにーさん
揚げバターさん0 票投票先 → 日暮さん
Hさん1 票投票先 → 濃紺さん
ミンツさん1 票投票先 → 濃紺さん
ぽにーさん「銀色暗号さん 「既に2騙りの話が出るんですか?>みかん」

2騙りどうこうって先にだれかいってなかった?」
Hさん「美味しいちくわたべたい」
プルタブさん「12人村狐無しは真狼狂の可能性が高いと思うけどね。」
銀色暗号さん「既に2騙りの話が出るんですか?>みかん」
まどろみの森さん「揚げバターの発言見るとわあ…って気持ちになれるぞ>みかん <2騙り云々」
揚げバターさん「まぁ、その辺は色々追っていける進行すればいいし可能だろう>金のタマコ」
ぽにーさん「これ占い先どうこうとかで発言稼ぎすぎな気もしますね」
ミンツさん「捨てひょは売らない先が基本なんだろうが、かぶりいるしHのしていでいいなじゃね?」
銀色暗号さん「●引いたら他の全員確定○なんですから●狙ってください」
Hさん「Hは村だぞ!
そうじゃなかったら狼があたいを初手囲いしてることになる!おかしいだろ!>銀色」
みかんさん「2騙りは正直見てないんだけどなあ」
濃紺さん「ま、Hで囲われてるかどうかも含めて今日狼狙って占うから」
プルタブさん「位置占いだからって囲いがない可能性はないとはいえないよ>金のタマコさん」
日暮さん「囲いがあるとしたら濃紺だけど、それでもし囲いならミンツが狼占いの信用をピンポイントで下げてるからなさそう
狼はとりあえず騙りに出て潜伏に自信あるほう潜伏見たいな感じかなー」
銀色暗号さん「H占いはあまり必要ないかと…
●出ても扱いに困りますし十中八九○だと思いますし」
金のタマコさん「普通に狼狂が事故っちゃったパターンだと思うわ
12吠えだから100噛みでも違和感感じなかったわけだし ここで2騙りするって感じじゃない気がする>揚げバターさん」
まどろみの森さん「狼2出てたらどうせ噛みが可笑しくなるんだから霊結果●出たらストップで余裕」
揚げバターさん「正直なところ濃紺が9占っても旨味あんまないと思う」
ミンツさん「お弁当になるから生存率さがるぞw」
銀色暗号さん「ミンツでの囲いはなさそうですね H占いの印象うpと言えてるのが白い
Hは2つ○出てるからとりあえず村で見てもいいですか?っていう投げやりな感じ」
プルタブさん「まあ、捨て票はどこにしてもいいんだけどさ。」
濃紺さん「フラグ占い好きじゃないんだけどなあ
それで信用あがるとか言われてもって感じだわ」
揚げバターさん「占い先誘導はいただけないな>みかん」
ぽにーさん「捨て票把握だよ
>まるきゅーちゃん」
ミンツさん「白眼に見てもらった方がつられないからな。
まぁ●がでたらしらん」
みかんさん「濃紺にもまるきゅー占わせるのがいいか」
プルタブさん「とりあえず、占い候補は自分の○に投票してね。」
ぽにーさん「金のタマコさん 「占い3人とも位置占いだし囲いはないだろうね」

位置占いだと囲いがないという根拠とかってありますかね?」
Hさん捨て票指示するぞ!日暮があたい投票でいい、ぽにーはぷるたぶにでも投票しとけ!
濃紺はミンツ投票な!
日暮さん「正直言って、真みられることよりもここで生き残ることの方が百倍ぐらい大切だと思うんだけど」
まどろみの森さん「H≒馬鹿って元ネタ知らないと占い理由から特定出来なくない?有名だからいいか」
ミンツさん「フラグガ立ってるからむしろ占うべきだろう!>濃紺」
プルタブさん「霊能潜って占いラン。」
銀色暗号さん「今のところ狂人で伏せられなさそうなのは日暮ですね」
ぽにーさん「Hさん 「あたいをバカって言うなし!!」

すいません、喜んでいただけるかと思ったんですよ、悪気はないんですよ
(ニッコリ)」
濃紺さん「なんでだよ>ミンツ
昨日のフラグで占って●でたらかわいそうだから占わなかったのに」
揚げバターさん「真狼狼もあるかも知れないからロラは基本完遂するもの」
金のタマコさん「占い3人とも位置占いだし囲いはないだろうね」
日暮さん「狂人が潜伏しそうな吠えだったけど
なら慣れてそうな方が狼で慣れて無さそうな方が狂人かな」
まどろみの森さん各占いは捨て票をすること 出来ない奴の真を見る気は無い
Hさん「あたいをバカって言うなし!!」
金のタマコさん「よーし パパ占いを吊っちゃうぞー」
ぽにーさん「霊能いないのう
伏せれてるなら最高な展開」
濃紺さん「うん?対抗二人いるのか
じゃあロラでいいよ。ロラってる間にLW見つけるから」
銀色暗号さん「占い3人出てくる展開って久々に見ましたね しかも12吠えでなるとはちょっと予想外でした
占いロラから入りましょう」
みかんさん「12吠えだったのに3人出るのか」
まどろみの森さん「じゃあさくっと占いランから入りましょう 黒出たら吊り止めで」
プルタブさん「占い3か。 じゃあ占いランですね!!」
揚げバターさん「じゃあ霊能出ずにロラでGO」
金のタマコさん「時間ぎりぎりいっぱいまでしゃべって12吠え そして3人である」
ミンツさん「今日Hを占ってる占いの信用度個人的にうp」
日暮さん右にいたから
揚げバターさん「狂人がびびって潜伏しそうな感じの吠え数」
ぽにーさん占い理由;右に誰もいないので左か上を。入村遅い方でちょっとバカそうな感じが気に入ったので占います
濃紺さん理由:アイコン占いしようかとも思ったけど、それで●がでたらかわいそうなので素直に右占い
日暮さん「占いCOH○」
濃紺さん「占いCO ミンツ○」
ぽにーさん「占いCO H○」
Hさん「おはようだよ!」
プルタブさん「おはよう!!」
みかんさん「おはよう」
金のタマコさん「おはよう」
ミンツさん「おはよう」
揚げバターさん「おはよう」
まどろみの森さん「おはよう」
銀色暗号さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/11/16 22:36:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽにー <<<
日暮さんの独り言「占いCOH○」
日暮さんの独り言「実際まんべんなく吠えって感じだったし狼の性格に見える」
濃紺さんの独り言「12吠え」
銀色暗号さんの独り言「12吠え」
まどろみの森さんの独り言「12吠え」
金のタマコさんの独り言「よく吠えますな」
ミンツさんの独り言「おはよう」
ぽにーさんの遠吠え「了解だよ」
金のタマコさんの独り言「パソコンのバッテリーがきれるところだった あぶあぶ…」
ミンツさんの独り言「10吠え、まぁ少ない方か?」
日暮さんの独り言「いいや騙ってしまおう」
プルタブさんの遠吠え「●貰ったら、そのまま吊られてもいいし、カウンターして占いか霊能を騙ってもいいよ。」
ミンツさんの独り言「おかみさんってだれやねん!」
銀色暗号さんの独り言「ここまで吠えると占い3にはならなさそうだな
でも真狼濃厚だから今度は即死が心配」
まどろみの森さんの独り言「プルタブ吊る」
プルタブさんの遠吠え「 」
濃紺さんの独り言「狼吠えるなあ」
日暮さんの独り言「ええー」
まどろみの森さんの独り言「 」
プルタブさんの遠吠え「 」
プルタブさんの遠吠え「 」
濃紺さんの独り言「占いかなり久しぶりだ」
ぽにーさんの遠吠え「じゃあ10吠え前後調整お願いします
噛みは130第一目標でいきます
遅れる可能性もあります」
ミンツさんの独り言「今日もおかみさんは元気だな」
日暮さんの独り言「すごい吠え数になったら潜伏する」
銀色暗号さんの独り言「占い3にならないことも比較的祈りたい…」
ミンツさんを占います。 >>> 濃紺 <<<
ミンツさんの独り言「こっちのPCでやるのはじめてだから変換が怪しい」
日暮さんの独り言「基本騙りでいいや
今潜伏して狼に有利に持っていけるほどの自信ないし」
プルタブさんの遠吠え「了解、では吠え稼ぎでもして狂人にはCOさせないようにしましょうかw」
ぽにーさんの遠吠え「特にやりたいことなければ、騙りにでていいでしょうかね?」
ミンツさんの独り言「あ、前日ログとっておくのわすれてた」
銀色暗号さんの独り言「せめて霊ロラにならないことを祈りたい」
プルタブさんの遠吠え「よろしく!! 騙りどうします?」
まどろみの森さんの独り言「仮GMさん村立てありがとうございます」
ぽにーさんの遠吠え「うーん、1週間ほどあいてるし、潜伏できそうにないな」
ミンツさんの独り言「なにすればいいんだっけ?」
銀色暗号さんの独り言「素村が欲しいときに限って役祭り」
Hさんの独り言「ほげぇ」
日暮さんの独り言「狂人かー」
ミンツさんの独り言「さて、超久々」
ぽにーさんの遠吠え「よろしく」
まどろみの森さんの独り言「せふせふ」
濃紺さんの独り言「きたーーーーーーーーーーー!」
プルタブさんの遠吠え「人狼かいな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/16 22:32:11)
みかんさん開始!
まどろみの森さん「よろしく」
揚げバターさん「よろしく」
金のタマコさん「よろしく」
プルタブさん「追加アイコン使ってたら、死んでもアイコン変わらなきゃいいのにねw」
日暮さん「よろしく!」
ぽにーさん「よろしく」
Hさん「よろしくな!」
プルタブさん「よろしく!!」
濃紺さん「よろしく」
ミンツさん「よろ」
銀色暗号さん「よろしく」
みかんさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
揚げバターさん「それなら墓にならなければいい」
Hさん「あたいを生かせ!>ぷるたぶ」
プルタブさん「アイコンって意外と使わないよね?
死んだら墓になっちゃうしwww」
みかんさん「トイレ等準備を済ませておいてください」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
みかんさん「いらっしゃい」
日暮さん「ああ!!」
プルタブさん「揃ったな!!」
ミンツさん「こんばんわ」
kariさんがミンツに名前を変更しました。
ミンツさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 22:22:40)
kariさんがぽにーに名前を変更しました。
kariさんが濃紺に名前を変更しました。
みかんさん「45分遅れ蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みかんさん「いらっしゃい」
kariさんが銀色暗号に名前を変更しました。
kariさんが揚げバターに名前を変更しました。
kariさんが金のタマコに名前を変更しました。
kariさんが日暮に名前を変更しました。
kariさんがHに名前を変更しました。
Hさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 22:16:36)
kariさんがまどろみの森に名前を変更しました。
kariさんがプルタブに名前を変更しました。
みかんさん「いらっしゃい」
揚げバターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 22:14:09)
プルタブさん「何か今日は集まり悪いですね><」
プルタブさん「こんばんは」
金のタマコさん「こーんこん」
みかんさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 22:10:10)
みかんさん2230まで延長します
みかんさん「いらっしゃい」
プルタブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 21:58:00)
みかんさん2210まで延長します
みかんさん「いらっしゃい」
ぽにーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 21:48:45)
銀色暗号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 21:47:12)
みかんさん「いらっしゃい」
濃紺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 21:44:33)
まどろみの森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 21:44:03)
みかんさん更新時間を2150に設定します
みかんさん「いらっしゃい」
日暮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 21:26:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 21:25:11)
みかんさん【12村について】
狐がいないため、狼と村人のガチ勝負です。登場する役職は、村人6人、人狼2人、占い師1人、霊能者1人、狩人1人、狂人1人です。
初心者さんも上級者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 21:22:50)
戻る