過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
サイエンス
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蕎麦
かり
[共有者]
(死 亡)
 
 

ぱらだいす
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライパン
パプ ◆kPSHJhWyWY
[霊能者]
(生存中)
 
 
シャンバリーレ
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちわわ
◆8FJKz7BBUA
[村 人]
(生存中)
 
 
林檎
◆MaFXkMg9fc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カオスサーガ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロリコン
正邪 ◆bSiKpWgKds
[共有者]
(死 亡)
 
 
豊音
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(生存中)
 
 
盲目の市川
糞味噌 ◆l8I9OrFzhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひやしんす
◆Fy1EoP51Ck
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポカリ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
北風
◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
逃げ恥
◆456dd//ORE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボージョレー
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148761番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポカリさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
サイエンスさん「村建て同村ありがとうございました」
北風さん「「メモメも」かわいい。
今度こそ失礼します。
ありがとうございましたー。」
ポカリさん「霊に指定させたくないなら5日目の時点で翌日の指定先を村に示しておくべきですね>ロリコン」
豊音さん「あ、共有1人ぺナでいなくなってたんだ、全然気づいてなかったわすまん」
ロリコンさん「あぁ、みんなはそうみるのか 把握しておきますわ メモメも」
盲目の市川さん「俺も指定役切り替わってからの指定が一番外れる」
ポカリさん「北風指定の時にひやしんす指定ならば、あるいは6人時に豊音吊るのが良かったという印象です」
北風さん「予告票はあれだけど、この発言で真認定できましたよね。
◆カオスサーガ「真狂狐かもしれんわ、ついてないですね」」
盲目の市川さん「切り替わった後の指定が一番難しいからね
自分ならこの組み合わせで吊ってたっていうロラじゃなくてセンサー一発勝負だし
霊能はそんな気にしなくていいとおもう」
ロリコンさん「そういうことではないの。霊能は確定真ではないからね(ここ大事)。共有死んで進行役不在の昼に指定することは「確定もしてないのになんで指定してるんだ」になるよ」
北風さん「総突込みで心が痛くなったのでこれにて失礼します。
村建て同村ありがとうございました。」
シャンバリーレさん「村立て同村ありー」
カオスサーガさん「今回綺麗に2死体並んだからいいけど本来この場面予告しないほうがよかったね」
林檎さん「村の票が合わない限り8割狼の二票+村票で票ばらけで村吊れて狼勝ちますよ
結局狼指定できずに負けてますけど」
ゲームマスター「報告した。これで管理を終了する。おつかれさん」
北風さん「・・・2w生存なので指定すべきターンだと思いますよ>ロリコンさん」
カオスサーガさん「残り2wだからそりゃ指定するでしょ」
ポカリさん「いや6人2wなんだからグレランこそ最もやってはいけない>ロリコン」
フライパンさん「竜以外よく分からなかった」
林檎さん「霊結果で2Wいるんだから指定するのは普通じゃないですか?」
ロリコンさん「霊能が共有死んで指定するなこのやろう… 下界にいたら霊能吊りかけてたわ」
北風さん「シャンバリーレと豊音狼見抜いたんでいいや。
実はサイエンスだけ見抜けなかった。」
シャンバリーレさん「ボージョレー狂人読みの真め噛み→カオスサーガ真ケアGJ出てもそれはそれで良し、だな>逃げ恥」
サイエンスさん「同陣営お見事 ありがとうございます」
豊音さん「なんで勝ったんだろうな、、、気持ち的に負けてるけど」
ちわわさん「お疲れさまでした」
カオスサーガさん「突然死は酉なし入村だからなあ(´・ω・`)」
ボージョレーさん「おつかれさま」
ロリコンさん「霊能、おまry」
林檎さん「おつかれ〜」
北風さん「報告してもかり入村ですからねー。」
逃げ恥さん「おつーご主人。逃げ恥→カオスサーガ噛みってわりと謎」
盲目の市川さん「おつかれ」
盲目の市川さん「また捨て酉の優秀さが証明されてしまった」
カオスサーガさん「お疲れ様でしたー」
北風さん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれさまー」
フライパンさん「お疲れ様」
豊音さん「お疲れ様でした」
サイエンスさん「お疲れ様です」
ひやしんすさん「おつかれ」
ゲームマスター「突然死は報告する」
ポカリさん「お疲れ様でした」
シャンバリーレさん「おつかれーい」
人 狼」の勝利です!(16/11/16 23:40:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> シャンバリーレ <<<
フライパンさんの独り言「すまない」
シャンバリーレさんの遠吠え「勝っちゃったね」
6日目の夜となりました。(16/11/16 23:39:56)
ひやしんすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちわわさん0 票投票先 → 豊音さん
豊音さん1 票投票先 → さん
ひやしんすさん3 票投票先 → シャンバリーレさん
さん1 票投票先 → ひやしんすさん
シャンバリーレさん1 票投票先 → ひやしんすさん
フライパンさん0 票投票先 → ひやしんすさん
ポカリさん「やっぱり北風吊りの時にひやしんす吊っておけば・・・」
ロリコンさん「竜にまかせて正解だったようだ(サイエンスと竜で霊能結果でラインがきれてたから迷ってた)」
ボージョレーさん「なんでよりにもよってギリ指定なんだ・・・」
カオスサーガさん「何かよく分からなかった村だけど占いは悪くないよね(責任逃れ)」
逃げ恥さん「NICE指定。仕方ないね」
林檎さん「ほげぇ〜」
北風さん「美しい。
受け認定します。
◆ロリコンさん 「すまない」」
盲目の市川さん「まぁしゃあない
センサーなんて人それぞれだろうし
ただ狼狙う指定が流行ってるけど共有の本質は村を最終日まで持っていくことだから
この組み合わせで2Wはないってメンバー残すのもありだから覚えておきー」
フライパンさん指定 ひやしんす CO聞かない
さん「◆サイエンスさん 「竜の初日の最初の4発言のテンションが無理やり上げてる感じがあって、それも肩に力入ってる役目の特徴だと思った」

吊られる直前の発言、私が仲間である場合よくも悪くも私が「目立つ」様な発言するでしょうか、よくお考え下さい。」
シャンバリーレさん「ひやしんすの発言見てきたけどやっぱ偽めも村めも判断できーん」
林檎さん「ひやしんすさんがそっち行くなら狩狼狼の3票が竜さんに入っちゃう><」
ポカリさん「シャンバリは吊れなくても仕方ないけど豊音は流石に吊ってほしいかな」
豊音さん「アッハイ、初戦ノイズなんで吊られるのはわかっていたが竜LW候補で残りそうなんでよろしく」
北風さん「まぁ盲目さんは真の○もらいという位置で噛まれたわけですが。」
さん「うちポカリは白、シャンパリーレさん、豊音さんの両狼は普通にある。
シャンパリーレさんは私への誘導を序盤より進めており、ここで私つれれば狼勝利なので豊音さんが公の場で乗っかり、誘導をしかけてきました」
ロリコンさん「すまない」
北風さん「実に美しい
◆竜さん 「チェーンラン、豊音さんへ投票します。」

◆竜さん 「盲目さんが噛まれる前日の発言でも見てみましょうよ
◆盲目の市川さん 「シャンバリーレ 豊音 ポカリ」」」
林檎さん「竜さんそれはナイス」
ひやしんすさん「ロリコンさん噛まれたなら竜さん吊りかな」
さん「盲目さんが噛まれる前日の発言でも見てみましょうよ
◆盲目の市川さん 「シャンバリーレ 豊音 ポカリ」」
ちわわさん「豊音さんに投票します」
林檎さん「吊り順と誘導位置考えるとシャンバリーレ村置きの吊りだね」
豊音さん「引き続き竜に入れます」
シャンバリーレさん「共有の意見とも霊能の意見とも合わねぇ〜辛いわ(まがお)」
さん「チェーンラン、豊音さんへ投票します。」
北風さん「霊結果○だったら、その人の発言見ようよ。とか初心者のころ習ったような気がします。」
シャンバリーレさん「ひやしんすに指定入らない=吊る気なしと受け取るので俺視点竜と豊音で2狼で見るかな」
盲目の市川さん「北風 竜 ひやしんすに2Wが一番ありえない組み合わせに見えんなぁ」
ちわわさん「おはよう」
フライパンさん「ステ相手で負けるの嫌だし黙ってたらステから吊るぞ」
豊音さん「ポカリ狩りだと思ってたけど違うんでしたね」
シャンバリーレさん「殴り合えは昨日からだと思ってたのに!」
北風さん「シャンバリに目をつけた人は順にこちらへ来ています。」
ひやしんすさん「おはよう」
さん「はい」
フライパンさん「というわけで今日黙ったやつは吊る 殴り合え」
豊音さん「おはよう」
ボージョレーさん「共有生きてたらどっちも吊れずに明日狼勝ちそう」
フライパンさん「ポカリ○」
6日目の朝となりました。(16/11/16 23:33:27)
ロリコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリコンさんを狙います。 >>> 豊音 <<<
北風さん「霊吊って終了ならむしろ万歳です。」
ボージョレーさん「共有噛んだら霊能が豊音は吊ってくれそう
シャンバリに目付けてたの竜だっけ?」
盲目の市川さん「シャンバリーレ 豊音 ポカリ吊って最終日いけないこととかあったの?
北風 竜 ポカリ吊って最終日にいける保障が全くないんだけど」
フライパンさんの独り言「ちわわもひやしんすもステじゃん こんなの分かるか」
林檎さん「この残り方だと竜連れて終わりそうな感じがするけど
ロリコンさんが霊能吊って終わるパターンもあるかもしれない」
豊音さんの遠吠え「共有ロリコン」
ちわわさんを護衛します。 >>> ひやしんす <<<
北風さん「ちわわ噛むけどなー。」
ポカリさん「豊音は吊れる位置、あとはシャンバリか吊れるか&死体なしが出るか」
フライパンさんの独り言「こっから2人ねえ」
シャンバリーレさんの遠吠え「安牌ちわわ対抗ロリコン」
北風さん「「霊能偽、あるな」
お、おう」
シャンバリーレさんの遠吠え「おっけ」
ゲームマスター「おつかれさん」
フライパンさんの独り言「竜
ひやし
ちわわ
シャンバリ
豊音」
盲目の市川さん「◆ロリコンさんの会話 「霊能偽、あるな」
・・・?」
豊音さんの遠吠え「霊は放置」
ポカリさん「そこ狩ならいいです、お疲れ様でした」
ロリコンさんの会話「霊能偽、あるな」
シャンバリーレさんの遠吠え「そろそろ霊能噛む?」
豊音さんの遠吠え「アカンやつ」
シャンバリーレさんの遠吠え「狼の投票先被るの、良くない」
5日目の夜となりました。(16/11/16 23:29:10)
ポカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちわわさん0 票投票先 → ポカリさん
豊音さん1 票投票先 → さん
ひやしんすさん0 票投票先 → ポカリさん
ロリコンさん0 票投票先 → フライパンさん
さん2 票投票先 → ポカリさん
シャンバリーレさん0 票投票先 → さん
ポカリさん4 票投票先 → 豊音さん
フライパンさん1 票投票先 → ポカリさん
ボージョレーさん「発言もだけど噛み見たらまず豊音じゃないのかね」
北風さん「もういいかな。」
シャンバリーレさん「カオス吊りの流れだったから結果的に吊らなくて大正解
俺?吊ろうとしてました^q^」
さん「よっしゃ!思考停止したやつを吊ればいいとおもうぜ!」
ポカリさん「3日目は占い吊るのかグレー吊るのかが主題だったと思いますけどね」
豊音さん「思考停止したやつを吊ればいいんじゃないかな!俺とか初日○でぽかーんとして何も考察してないノイズ君だよ!」
ロリコンさんグレーの発言みてなぐりあえ、以上
シャンバリーレさん「囲い候補ならポカリよりも豊音だと思うけどな
逃げ恥噛まれを見るに」
ポカリさん「まあ位置的には豊音(カオス真とした場合、逃げ恥噛みは真(噛みの時点では真かもしれない)の信用をもっとも下げれるので理にかなってる)狼が濃いんだけどね」
ひやしんすさん「サイエンスさんが二日目で一番わかりやすい狼でしたね」
盲目の市川さん「ねむい」
逃げ恥さん「ひやしんすに指定無いと無理」
さん「ひやしんす吊っておきたいけどなぁ、まぁまた考えるぜ」
ロリコンさん思考停止するな
林檎さん「気に入らないとこ共有が吊るしてくゲームだから何とも言えないけど
指定位置みてるとあんまし勝てる気がしない」
シャンバリーレさん「ひやしんすは発言なさすぎて判断付かない
竜は初日のポカリの発言に乗っかってるところが人外要素かなって考えてる」
ロリコンさん3日目ポカリから考察しているように見えないから
さん「おれじゃねぇのかよw」
ポカリさん「はい」
豊音さん「ぱい」
ロリコンさん指定ポカリ COはきかない
ポカリさん「ひやしんす吊っておきたかったのですが、余裕がなくなったので考えます」
さん「ちっ」
豊音さん「みんな起きて!」
北風さん「なるほど結構むちゃくちゃ言ってますねわたし。」
ロリコンさん「ちっ」
ちわわさん「おはよう」
カオスサーガさん「占いはみんな同時に出てたね」
ひやしんすさん「おはよう」
シャンバリーレさん「おはよう」
ポカリさん「おはよう」
フライパンさん「北風は○」
サイエンスさん「違うな、2死体見せたらの話か まあそれはその通りだと思う」
豊音さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/11/16 23:22:25)
盲目の市川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盲目の市川さんを狙います。 >>> シャンバリーレ <<<
ボージョレーさん「狐は囲われるより前にCOしてたし共有は初日に2人とも出てた>北風」
林檎さん「相方蕎麦って初日言ってませんでしたっけ」
北風さん「告げてた。失礼しました。」
逃げ恥さん「呪殺見せたということはむしろ逆に豊音白くなる可能性があるのか、ないな」
カオスサーガさん「◆ロリコン
「共有CO 相方蕎麦」」
豊音さんの遠吠え「ポカリ狩りだったらギャグじゃ済まさないゾい」
北風さん「てか共有が突然死してる事告げて欲しいですね。」
フライパンさんの独り言「普通に豊音とか吊っていいんじゃねーのかな」
豊音さんの遠吠え「カオス噛み」
シャンバリーレさんの遠吠え「いや他にねーわ、ごめんw」
ロリコンさんを護衛します。 >>> ひやしんす <<<
シャンバリーレさんの遠吠え「あ、カオス噛みでいいんだよね?」
北風さん「だいたいあってたからいいや。」
シャンバリーレさんの遠吠え「吠え減らします。」
サイエンスさん「そっちの話か 夜会話見る限り、占い噛みじゃなかった場合平和上等で霊能噛もうとしてたから、仮にボージョレー溶けたところで二死体見えないし戦えたんじゃないかな」
豊音さんの遠吠え「辛い・・」
ゲームマスター「おつかれさん」
シャンバリーレさんの遠吠え「まーまー平和な噛み切りでよかった」
北風さん「お疲れ様でした。」
シャンバリーレさんの遠吠え「さて市川噛むか」
4日目の夜となりました。(16/11/16 23:17:54)
北風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちわわさん0 票投票先 → 北風さん
豊音さん1 票投票先 → シャンバリーレさん
ひやしんすさん0 票投票先 → 北風さん
ロリコンさん0 票投票先 → 北風さん
さん1 票投票先 → シャンバリーレさん
シャンバリーレさん2 票投票先 → 北風さん
盲目の市川さん0 票投票先 → 北風さん
ポカリさん0 票投票先 → さん
フライパンさん0 票投票先 → 北風さん
北風さん6 票投票先 → 豊音さん
林檎さん「ログもう消しちゃったけどボージョレーって最初に出てた気がする」
盲目の市川さん「狼から真狂狐見えてたなら対抗占い見てないしこいつでいいんだけどw」
豊音さん「私を擁護してるような言い方に聞こえるけど君も大概だよ>シャンバリーレさん」
逃げ恥さん「今日の噛みのことだろうボージョレー噛み」
北風さん「共有べつにMVPいらないから普通に進行してね。」
ロリコンさん盤面からでもみていくお 狩人はCOせず自由護衛で
盲目の市川さん◆ポカリ
「占い吊りなら飽和を視野に入れるとかそんな話ではなくなるのでこれ以降は役持ってるっぽい人を徹底的に探す作業に移りますが」
北風さん「おやすみ。
残念ながらはずれでした。」
さん「どうせ死ぬなら今日がいいw」
ポカリさん「占いが真狂狐
それを念頭に置いて3日目の発言を見ると色々見えて来るのでは」
シャンバリーレさん「うーん噛み合わない」
ちわわさん「カオスサーガさん信じてました」
シャンバリーレさん「ポカリよりは竜のが吊りたいな、北風は微妙、あんまり見てない」
ロリコンさん今日は北風吊りで
北風さん「てか2名にCO促すとか良くわかんないけどね。」
ボージョレーさん「いや、逃げ恥噛みはいいけど昨日カオスサーガがボージョレー占うことになったなら銃殺見せると普通は豊音吊り不可避なんだけど」
北風さん「COないよ。」
北風さん「シャンバリーレ、ポカリ、豊音、竜。
わたしの読みではこれで終わります。」
盲目の市川さん「おやすみ」
ひやしんすさん「狐しんどる」
盲目の市川さん「この共有まじか」
さん「竜ぅぅううう!!!」
盲目の市川さん「うわぁ」
豊音さん「自分の位置だとノイズでしかならないので柱になれるけど」
ポカリさん「村認定狙いでしょ、んで失敗>シャンバリ」
さん「ありません」
盲目の市川さん「吊り足りてるな」
盲目の市川さん「シャンバリーレ 豊音 ポカリ」
フライパンさん「サイエンスは竜へそこそこ誘導してたな」
シャンバリーレさん「サイエンスの意図が真剣にわからないんだが誰かわかる人教えてくれ」
ロリコンさんダブル指定 竜/北風 COあればどうぞ
北風さん「ボジョレーが初手囲われたのにでちゃった狐だと思うけどね。」
林檎さん「まあグレー4縄使えるから悪くはないと思うけど」
サイエンスさん「おれ自身はボージョレー噛み推したけど相方が逃げ恥噛みたいっていうから任せた。その判断に感謝してる>ボージョレー」
ポカリさん「ひやしんすでも吊っておけばいい気がしますね」
ロリコンさん「グレランはしないお」
北風さん「結局こっちが真でしょ?
◆カオスサーガ「真狂狐かもしれんわ、ついてないですね」」
盲目の市川さん「シャンバリーレでも吊ろうかな」
さん「おはよう」
ボージョレーさん「サイエンス狼ならボージョレ―噛みしないと不味かったんじゃないか」
シャンバリーレさん「真狂狐が確定してるのに狼が柱とか意味わからないんdが」
ポカリさん「占い吊らなくて正解でしたね」
ちわわさん「おはよう」
林檎さん「突然死で吊り減ってるからな〜」
カオスサーガさん「おつかれさまです。突然死あったこと忘れて狐狙っちゃった」
豊音さん「てことは自分グレー戻りっすね」
ロリコンさん「霊能結果 まじかよ」
北風さん「なら豊音とぽかりつりますかね。」
盲目の市川さん「一応あるにはあったけど本当にでるんだねえ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ポカリさん「おしまい」
シャンバリーレさん「ちょっと待てなにこれ」
逃げ恥さん「おや」
盲目の市川さん「ふーん」
ロリコンさん「はいおみごと」
北風さん「狐混じりだったね。」
ボージョレーさん「しんだ」
サイエンスさん「じゃなかった」
シャンバリーレさん「おはよう」
豊音さん「おはよう」
サイエンスさん「霊能噛みで結果オーライのやつ」
フライパンさん「サイエンスは●」
4日目の朝となりました。(16/11/16 23:11:45)
カオスサーガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボージョレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カオスサーガさんを狙います。 >>> 豊音 <<<
ロリコンさんの会話「竜指定するか」
サイエンスさん「まあそう 逃げ恥真に見えたから逃げ恥噛みかボージョレー噛みで悩んでた」
カオスサーガさんの独り言「占いCOボージョレー○」
逃げ恥さん「逃げ恥真で見るとカオス噛めないからね」
フライパンさんの独り言「身内誘導でLW目立たせるのはあんまり無いと思う」
ロリコンさんの会話「その場合狼2潜伏になるからー」
ボージョレーさんの念話「真狂狐だと思うんだよなぁ」
シャンバリーレさんの遠吠え「おk」
ロリコンさんの会話「豊音がかまれたら積極的に グレー噛まれならって形で」
豊音さんの遠吠え「1;30噛み」
シャンバリーレさんの遠吠え「ただ2死体出るとやばいっていう」
フライパンさんの独り言「竜への誘導が強めだし普通にいくとそこ非狼置きか。狐はあるっちゃあるが」
北風さんの独り言「やはりカオスサーガを狼で見る。
(これで呪殺でたら恥ずかしいね)」
豊音さんの遠吠え「おk」
豊音さんの遠吠え「おk」
カオスサーガさんの独り言「予告したせいで噛み合わされる危険あるから共有の指示はいかんかったゾ」
シャンバリーレさんの遠吠え「 」
シャンバリーレさんの遠吠え「吊りも増えないし」
シャンバリーレさんの遠吠え「霊能噛むか、GJ出ても可能性ある所多いし」
カオスサーガさんの独り言「がち真狂狐じゃん」
北風さんの独り言「カオスサーガと盲目のログ的にはライン切れているところ。」
シャンバリーレさんの遠吠え「 」
豊音さんの遠吠え「霊噛みしたいけど噛みたいよねぇ」
シャンバリーレさんの遠吠え「豊音囲いを透けさせたくないんだよね」
ポカリさんの独り言「真狂狼(真狐狼)
逃げ恥真 ボージョレー狂 カオス狼
カオス真 逃げ恥狂 ボージョレー狼(真の信用下げ)
ボージョレー真 逃げ恥狂 カオス狼」
ポカリさんの独り言「危ないなあもう」
ボージョレーさんを占います。 >>> カオスサーガ <<<
シャンバリーレさんの遠吠え「 」
フライパンさんの独り言「サイエンスは●」
ロリコンさんの会話「指定するかどうかは展開次第にする」
シャンバリーレさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさん」
シャンバリーレさんの遠吠え「真は抜けたと見て霊能を噛むかカオスを噛むか」
サイエンスさん「お疲れ様です」
ロリコンさんの会話「遺言はうけとった」
北風さんの独り言「シャンバリーレはより気になったな。」
シャンバリーレさんの遠吠え「霊能結果は見せるんだけどさ」
ボージョレーさんの念話「ていうか普通に明日銃殺されんじゃね?」
豊音さんの遠吠え「お疲れ様」
ロリコンさんを護衛します。 >>> ひやしんす <<<
盲目の市川さんの独り言「カオスサーガさん 0 票 投票先 → ボージョレーさん」
シャンバリーレさんの遠吠え「さーてどうするか」
ボージョレーさんの念話「めんどくせぇw」
3日目の夜となりました。(16/11/16 23:07:07)
サイエンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カオスサーガさん0 票投票先 → ボージョレーさん
ちわわさん0 票投票先 → サイエンスさん
豊音さん0 票投票先 → サイエンスさん
ひやしんすさん0 票投票先 → サイエンスさん
ロリコンさん1 票投票先 → サイエンスさん
さん0 票投票先 → サイエンスさん
シャンバリーレさん0 票投票先 → サイエンスさん
盲目の市川さん0 票投票先 → サイエンスさん
ボージョレーさん1 票投票先 → サイエンスさん
サイエンスさん11 票投票先 → ロリコンさん
ポカリさん0 票投票先 → サイエンスさん
フライパンさん0 票投票先 → サイエンスさん
北風さん0 票投票先 → サイエンスさん
再投票してください。
林檎さん「これ噛むならカオスサーガ一択だと思ったけど
逃げ恥が○打ってるからそこ狐でみたのかな」
カオスサーガさん「いや、生き残れるには越したことはないですけどね」
シャンバリーレさん「北風の殴り方雑すぎだろ、もうちょっと絞れよ」
ロリコンさんそうなると
カオスサーガが狐目目指して予告していって、んで狩人は絶対に霊能護衛でよろしく
ポカリさん「どこ真かはまだ確定してない以上占いについてはまだなんとも
あと逃げ恥って噛みやすいとこには見えなかったからなあ」
サイエンスさん「おやすみ」
盲目の市川さんカオスサーガはボージョレー占いね
カオスサーガさん「ボンジョーレ視点では銃殺はもう出なくなる。私の霊能結果が○だから>市川」
さん「そ、、、それは>さいえんす」
北風さん「んでほぼ今日までで囲われてると見るから○もらい吊りでもいいよはっきり言って。」
サイエンスさん「竜の初日の最初の4発言のテンションが無理やり上げてる感じがあって、それも肩に力入ってる役目の特徴だと思った」
ボージョレーさん「昨日吊れてるならまだしも3Wから飼い進行とかクソだから」
逃げ恥さん「豊音からは囲われ狼臭がしたし、サイエンスも浮いてしまった。シャンバリーレに大体かかっている」
ロリコンさんあら、そう。ならサイエンス吊りします>サイエンス
カオスサーガさん「ちな私を吊る進行もなくはない。霊能結果でボンジョーレが破綻するから」
さん「おぃおぃ、、、おれを入れるのはちょっと勘弁してくれって話だよ、なぁw
なんか気に障ったらあやまるからさw」
逃げ恥さん「ちょっと危ないな」
盲目の市川さん「カオスサーガ吊って噛み切りあるか見てないなら2日銃殺チャンスあげて吊りとかでいいかな」
カオスサーガさん「ボンジョーれ視点、私は飼い狼なんだけどなあ」
ひやしんすさん「この指定舵取りはたぶん正しい」
シャンバリーレさん「無茶な進行だなと思うけど勝てる道筋付けれるんなら占い吊りでもいいと思うよ」
サイエンスさん「柱でもいいよ 占い吊るくらいならその方がいい」
さん「飽和を視野に入れるって言ってる役っぽい人を探すかぁ」
北風さん「竜、シャンバリーレに北風も加えてどこか指定して欲しい感じ>共有」
サイエンスさん「◆竜「これさ、飽和もちらつかせてるから、狼は占い噛むときはそのつもりのほうがいいな」

これが村陣営の目線から出る発言だと思えない。ポカリも同じ旨の発言してるけど、ポカリと比べて前後の脈絡がない分よけい浮いてる」
盲目の市川さん「残ってる占いに真居るとしてもカオスサーガはねえよw」
カオスサーガさん「真狂狐かもしれんわ、ついてないですね」
ポカリさん「占い吊りなら飽和を視野に入れるとかそんな話ではなくなるのでこれ以降は役持ってるっぽい人を徹底的に探す作業に移りますが」
ロリコンさん今日柱しますか?>サイエンス
ボージョレーさん「共有の指定通り対抗吊ってもらうのが一番助かる」
盲目の市川さんカオスサーガ吊り賛成
豊音さん「真か狂噛んで普通に信用上げようとする噛みにしか最近見えないから視野が鈍るなぁ」
ひやしんすさん「真が死んだっぽい」
北風さん「ここで占い候補吊りはしんどいです>共有」
さん「そっちが噛まれるかぁ、まぁグレー削っていこうぜ!」
盲目の市川さん「残ってる人が悪い訳じゃないんだけどこの萎えた気持ちはもう戻らない」
サイエンスさん「引っ込んでろ グレー吊り」
カオスサーガさん「何で狂人から噛んだの」
シャンバリーレさん「そこ噛まれるって何してんだか」
さん「おはよう」
盲目の市川さん「糞村なんだよなぁ」
ロリコンさん指定 カオセサーガ
サイエンスさん「一番真っぽいの死んだ」
ポカリさん「そっちが噛まれるのね、まあグレー削り続行でよろしい」
北風さん「逃げ恥が噛まれたのでわたしはかなり怪しい人になりました。」
ちわわさん「おはよう」
ボージョレーさん「どういうつもりの噛みか知らんが助かるわ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ひやしんすさん「おはよう」
カオスサーガさん理由:噛まれやすい位置なら予告しろと言われるだろうけど、
今の段階で予告しても狼に選択肢与えるだけなんでしません。
◆盲目の市川「カオスサーガは狂アピして噛まれ回避したい真に見せかけた狼」
いきなり回りくどい言い方して信用落としてきたところ。
◆盲目の市川「狼なら狩人COでもして吊り逃れしてグレラン挟んで
吊り回数稼ぎにきてるだろうから村置きしてグレランした方がいいよ」
といいつつも票は林檎だし具体的に吊りたいところを言ってないのもマイナス。
◆盲目の市川「指定進行なら寡黙でいきますね」
この発言も寡黙でいくから占うなみたいに思えたんで
サイエンスさん「おはよう」
北風さん「カオスサーガは真狼ですねほぼ。」
ロリコンさん「そうですか」
逃げ恥さん「おつー」
ボージョレーさん「理由
初日から飽和がどうこう言い出す奴は人外という持論。よって竜かポカリ。
飽和以外の発言がしっかりしてるポカリ占って、ふわふわしてる竜は吊ってもらう感じで。」
豊音さん「おはよう」
ポカリさん「おはよう」
シャンバリーレさん「おはよう」
カオスサーガさん「占いCO盲目の市川○」
フライパンさん「霊結果は林檎○」
ボージョレーさん「占いCO ポカリ○」
3日目の朝となりました。(16/11/16 22:58:11)
逃げ恥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逃げ恥さんを狙います。 >>> シャンバリーレ <<<
カオスサーガさんの独り言「占いCO盲目の市川○」
北風さんの独り言「いや、カオスサーガ騙り狼にも見えてきた。
吼え多いし、昼発言も一番多いし。」
林檎さん「狐でも狼でもそのまま死んでたから人外なら吊り逃れする理論は分からない」
サイエンスさんの遠吠え「いいよ」
シャンバリーレさんの遠吠え「がんばる」
ロリコンさんの会話「しかしGMはこういった管理はしてくれないと困ります」
サイエンスさんの遠吠え「狩り噛みでいいならそれでもいいよ 残るの君たちだから」
シャンバリーレさんの遠吠え「にげはじかんでもいい?」
サイエンスさんの遠吠え「いざとなったら逃げ恥じゃなくて霊噛んで漂白で行く線も残せる」
シャンバリーレさんの遠吠え「どこかむka」
北風さんの独り言「どちらかと言うと占い真目はカオスサーガなので豊音が囲い位置に見える。」
シャンバリーレさんの遠吠え「役職噛みでいいと思うけど」
シャンバリーレさんの遠吠え「おっけー噛みやる」
豊音さんの遠吠え「ポカリ噛んで狩り殺したいかな」
シャンバリーレさんの遠吠え「護衛入ってなさそうなのはボージョレだけどわざわざカムのもったいなくない?」
サイエンスさんの遠吠え「●はCOなしで沈むわ シャンバリーレ噛み頼んだ」
フライパンさんを護衛します。 >>> ひやしんす <<<
ロリコンさんの会話「まぁ独裁村が確定しましたからね のんびりやりましょう」
北風さんの独り言「豊音かちわわで初手囲いだとは思うな。」
ゲームマスター「おつかれさん」
カオスサーガさんの独り言「占いCO盲目の市川○」
盲目の市川さんを占います。 >>> カオスサーガ <<<
ロリコンさんの会話「相方しんだ… 規定路線(村のみんなすまない)」
北風さんの独り言「盲目、竜、シャンバリーレ怪しい。」
シャンバリーレさんの遠吠え「逃げ恥狂ボージョレ狐カオス真だとカオス噛み得なんだけどまーサイエンスのパターンだと思う」
林檎さん「おつかれー 正解でしたね」
サイエンスさんの遠吠え「逃げ恥真狐でかつ護衛は逃げ恥入ってそうだから逃げ恥は噛めなさげ」
ボージョレーさんの念話「しかし失敗したな
潜伏してれば良かったパターンだ」
北風さんの独り言「突然死どうしたのかな?」
ボージョレーさんの念話「蕎麦ってズサじゃなかったっけ
何しに来たんだ」
豊音さんの遠吠え「狐に囲われた臭いな」
シャンバリーレさんの遠吠え「あーあ」
サイエンスさんの遠吠え「逃げ恥 真 カオス 狐 ボージョレ 狂
って感じだから ボージョレ噛んでサイエンス吊られて逃げ恥噛みって感じでどうすか」
2日目の夜となりました。(16/11/16 22:53:41)
林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カオスサーガさん0 票投票先 → 林檎さん
ちわわさん0 票投票先 → 林檎さん
豊音さん1 票投票先 → 林檎さん
林檎さん13 票投票先 → 豊音さん
ひやしんすさん0 票投票先 → 林檎さん
ロリコンさん0 票投票先 → 林檎さん
さん0 票投票先 → 林檎さん
シャンバリーレさん0 票投票先 → 林檎さん
盲目の市川さん0 票投票先 → 林檎さん
逃げ恥さん0 票投票先 → サイエンスさん
ボージョレーさん0 票投票先 → 林檎さん
サイエンスさん1 票投票先 → 林檎さん
ポカリさん0 票投票先 → 林檎さん
フライパンさん0 票投票先 → 林檎さん
北風さん0 票投票先 → 林檎さん
蕎麦さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
逃げ恥さん「明日逃げ恥死んでたら狐は必ず吊り逃れしろ」
ポカリさん「指定すること自体に意義があるってやつでしょう」
盲目の市川さん「58歳じゃないです62歳です
吊ります」
さん「これさ、飽和もちらつかせてるから、狼は占い噛むときはそのつもりのほうがいいな」
盲目の市川さん「指定進行なら寡黙でいきますね」
林檎さん「58歳じゃないです62歳です」
北風さん「ないない。
他の狼にぶち当たる可能性もあるのに吊り逃れCOなんてしない事もあるから。
◆盲目の市川さん 「狼なら狩人COでもして吊り逃れしてグレラン挟んで吊り回数稼ぎにきてるだろうから村置きしてグレランした方がいいよ」」
ロリコンさん「だべっておいてね」
フライパンさん「指定で吊るなら狩は絶対占い守れよ、霊護衛いらん」
盲目の市川さん「林檎(58歳のBBA)
急に吊りたくなってきたけどカオスサーガは信じてないからな」
ポカリさん「この場合飽和もちらつかせる形になると思うので、もし狼は占い噛みするならそのつもりでいた方がいいです」
ロリコンさん占い候補は予告以外で指定外に投票しないように。
カオスサーガさん「林檎(58歳のBBA)」
ちわわさん「カオスサーガさん信じようかな〜」
北風さん「指定進行別にいいけどね。」
逃げ恥さん「逃げ恥噛まれた後にそこ真も見てたぜアピールしたいように見えちゃう」
サイエンスさん「占い予告される悲しみ」
盲目の市川さん狼なら狩人COでもして吊り逃れしてグレラン挟んで吊り回数稼ぎにきてるだろうから村置きしてグレランした方がいいよ
さん「はい」
カオスサーガさん「共有指定ゲーおもんない!この先生きのこれないぞ!」
豊音さん「有能な共有だと信じて明日を生きるよ!(フラグ」
ロリコンさんはい。じゃあそのまま吊りね
ボージョレーさん「票が見られないとなると占い先選定が難しくなるな」
林檎さん「じゃあがんばってー おやすみー」
逃げ恥さん「自分が言うのもなんだけど、これを模範解答と言うサイエンスはもう駄目だと思うのでそこ吊れなかったら占うね」
ロリコンさん「グレランはしないよ 林檎はCOある?」
北風さん「ポカリは吊らなくていいよ。占えばいい。」
シャンバリーレさん「初日から指定かー」
サイエンスさん「グレランができなかった悲しみ」
林檎さん「COないです」
ちわわさん「ぐれらんできなかった」
ポカリさん「そういう村でしたか・・・」
さん「指定かよ、おれのグレランの強さ見せたかったのにな」
盲目の市川さん「林檎ちゃん(ロリ) ほんまに指定するんか?」
サイエンスさん「グレランができる喜び」
カオスサーガさん「私が噛まれれば破綻が出るからな・・・糞して寝る」
さん「よっしゃー!!グレランがんばろうぜ!!」
ひやしんすさん「グレー狭いですね」
ロリコンさん指定する 指定:林檎
林檎さん「じゃあカオスサーガさん信じます」
フライパンさん「統計的に言えばこの形は一番勝てる」
シャンバリーレさん「いいねいいね、グレランだな」
ボージョレーさん「無駄占いじゃなくて良かった」
さん「おはよう」
サイエンスさん「逃げ恥のこの反応と早さは模範解答だと思う」
盲目の市川さん「カオスサーガは狂アピして噛まれ回避したい真に見せかけた狼」
ロリコンさん共有CO 相方蕎麦
豊音さん「3−1なら霊妄信だな!」
カオスサーガさん「おい!!!私が一番護衛貰えない位置になってしまったやんか!!!!
ふざけんな!!!!!」
北風さん「出た順に真狼狂もしくは狼真狂かな。」
逃げ恥さん「前日から変わらず右にいたときめきがまさかのトラップ」
ポカリさん「それ位なら許容範囲内です」
林檎さん「逃げ恥さん今のお気持ちをどうぞ」
シャンバリーレさん「3-1、普通だな」
ひやしんすさん「おはよう」
ポカリさん「霊も共有も出よう」
逃げ恥さん根拠:毎年11月第3木曜日に解禁される、特産品の新酒をボージョレー・ヌヴォー (Beaujolais nouveau) という。明日解禁だよやったね!
フライパンさん霊能CO
カオスサーガさん理由:たわわチャレンジ大好き。おっぱいは巨乳派だからたまらねえせ^〜
・・・・って、ちょっと待てい!(江戸っ子)
占ってから気づいたんだけど「たわわ」じゃなくて「ちわわ」じゃねえか!
ふざけんな!(声だけ迫真)こっちはケモナーじゃねえんだよ!!!
男心持て遊びやがってこんんちくしょーが!!
盲目の市川さん「ワシは目が見えん誰が死んだか教えてくれ」
ちわわさん「おはよう」
ボージョレーさん「理由
アイコン繋がり。ぼっちじゃないよ〜。」
逃げ恥さん「占いCO ボージョレー○」
カオスサーガさん「占いCOたわわ・・・じゃなくて、ちわわ○」
ボージョレーさん「占いCO 豊音○」
豊音さん「おはよう」
サイエンスさん「おはよう」
ロリコンさんロリコンの冬がキター
北風さん「寒くなってきましたね。」
シャンバリーレさん「おはよう」
林檎さん「おはよう」
ポカリさん「おはよう」
フライパンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/11/16 22:42:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイエンス <<<
ロリコンさんの独り言「はやめに出るか」
北風さんの独り言「逆に全潜伏とかそういったことかね?」
林檎さんの独り言「また当分来ない」
北風さんの独り言「12吼え以降は吼え稼ぎしてないか?」
サイエンスさんの遠吠え「www 噛む」
シャンバリーレさんの遠吠え「おっけー」
サイエンスさんの遠吠え「じゃあシャンバ噛んで」
カオスサーガさんの独り言「占いCOたわわ・・・じゃなくて、ちわわ○」
ロリコンさんの独り言「相方噛まれて死んでもらったほうがよさげ?」
シャンバリーレさんの遠吠え「サイエンスよろしく」
豊音さんの遠吠え「この場合見つかりやすいの自分か」
シャンバリーレさんの遠吠え「およ、被った」
北風さんの独り言「特攻したい人生だった。。。」
シャンバリーレさんの遠吠え「全潜伏なら噛みやるよ1:30」
サイエンスさんの遠吠え「それよ 噛み130」
カオスサーガさんの独り言「占いCOたわわ・・・じゃなくて、ちわわ○」
シャンバリーレさんの遠吠え「しかし見事に縦に並んだな」
ちわわさんを占います。 >>> カオスサーガ <<<
シャンバリーレさんの遠吠え「それでもいいよ」
サイエンスさんの遠吠え「わしも潜る」
ロリコンさんの独り言「意味がわからん()」
豊音さんの遠吠え「全潜伏かな?」
北風さんの独り言「いのちだいじにしたい」
フライパンさんの独り言「頑張ろう」
ポカリさんの独り言「がんばる」
ロリコンさんの独り言「相方がそっけないので普通に出るか」
シャンバリーレさんの遠吠え「 」
シャンバリーレさんの遠吠え「潜伏するぞい」
豊音さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さくせん>みんな がんばれ」
ボージョレーさんの念話「やりたい放題だ!」
カオスサーガさんの独り言「GMさん村縦ありがとうございます」
ロリコンさんの独り言「まじかよ」
サイエンスさんの遠吠え「よろしく」
北風さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
カオスサーガさんの独り言「またかよ」
豊音さんの遠吠え「よろしく」
シャンバリーレさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/16 22:38:14)
ちわわさん「よろしくお願いします」
ポカリさん「よろしく」
サイエンスさん「よろしく」
ロリコンさん「よろしく」
カオスサーガさん「よろしく」
逃げ恥さん「よろしく」
シャンバリーレさん「よろしく」
豊音さん「よろしく」
北風さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「と思ったら復帰した」
ゲームマスター「赤くなった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新揃える」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが蕎麦に名前を変更しました。
蕎麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 22:34:54)
ゲームマスター「あと1人が来ないな」
kariさんが逃げ恥に名前を変更しました。
かりさんがボージョレーに名前を変更しました。
ごりら→さんがカオスサーガに名前を変更しました。
kariさんが北風に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
式目さんが豊音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
北風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 22:27:25)
kariさんがフライパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あねぇさんがロリコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フライパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 22:22:52)
ゲームマスター「赤3」
kariさんがちわわに名前を変更しました。
kariさんがあねぇに名前を変更しました。
kariさんがサイエンスに名前を変更しました。
kariさんが式目に名前を変更しました。
kariさんがポカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4。枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポカリさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 22:17:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんばんはさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが盲目の市川に名前を変更しました。
サイエンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子キック」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 22:17:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボージョレーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/16 22:16:45)
kariさんがひやしんすに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 22:15:42)
kariさんが林檎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
逃げ恥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 22:14:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
盲目の市川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 22:13:17)
kariさんがシャンバリーレに名前を変更しました。
シャンバリーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 22:12:46)
kariさんがごりら→に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/11/16 22:05:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 22:04:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロリコンさん「ようこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 22:01:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひやしんすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 22:00:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
林檎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 21:59:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 21:56:31)
豊音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 21:53:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちわわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 21:50:49)
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 21:50:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/16 21:48:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カオスサーガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 21:18:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 21:18:19)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る