過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
宇宙
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズケーキ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[共有者]
(死 亡)
 
 
東のゴリラ
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
メシアカレー
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
上昇気流
◆742aW6AEVw
[共有者]
(死 亡)
 
 
カネヒキリ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
老いぼれ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰色の宴
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
海の歌姫
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 

gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(生存中)
 
 
西のアリス
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
シスター不倫説
◆MKDZHn3lPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無重力
◆8FJKz7BBUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
えまるじょん
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝食バイキング
◆gzAieV0NMA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海のミルク
かちゅ  ◆xHy35mXEmg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 水曜普通村 〜 148760番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
老いぼれさん「結果騙りは今回のワシがとおって東のゴリラ吊りになった時にワシ視点で破綻しているんでやめてくれ」
シスター不倫説さん「村立て同村ありがとうございました」
さん「鯖12周年おめでとうございます!」
老いぼれさん「東のゴリラ>かなり臭かったからね」
カネヒキリさん「そんなこんなで、わかめて鯖12周年おめでとうございまーす
色々言われている鯖ではありますけど今後ともよろしくお願いしますω・´)v」
西のアリスさん「お疲れ様でしたー」
老いぼれさん「平和がおきない時点で狐処理が終わっていたことはわかってはいたが議論の外じゃからの」
東のゴリラさん「てことでおちんちんずどーん」
カネヒキリさん「仲間と狂人さんが頑張ってくれましたありがとうりーな」
東のゴリラさん「あの局面だと普通にあるよ」
東のゴリラさん共有GJ>老いぼれ
灰色の宴さん「いやほんとアリス噛みにすっかり騙されりんぐでした」
東のゴリラさん「なんせ9でちんぽミルク吊れた時点で、もうシナリオまっしぐらよ」
灰色の宴さん「わろた」
老いぼれさん占い全偽はいいとして狼視点で偽が判明かつ狂人と狐の判別がつかない状態でカレー吊りの日に平和がでるわけなかろう
さん「冷静に考えれば老いぼれに入れてた人見誤らなければ疑うことはなかったなぁ、すみませんでした」
朝食バイキングさん「21世紀の人狼やったのう・・・皆さんありがとうございました」
カネヒキリさん「チハが潜伏役やるとたいてい負けてるから初日切り捨ては仕方ないね>朝食さん」
西のアリスさん「ああ、誤爆だったのかあ」
メシアカレーさん「人狼らしくて今回の村は気に入っている」
東のゴリラさん「かーそるずれっていうね>はいいろ」
シスター不倫説さん「あらあら狩り欠けだったんだ」
老いぼれさん「塞の発言について」
東のゴリラさん「ええねんで>はいきんぐ」
灰色の宴さん「海噛んだんだ」
海の歌姫さん「冷や汗かいた」
海のミルクさん「チャレ失敗の図かと思って狩り出れなかったよ」
朝食バイキングさん「誤爆か・・・」
シスター不倫説さん「おつかれさまです」
東のゴリラさん「海のミルク噛めたのが僥倖」
宇宙さん「おつかれ」
カネヒキリさん「海のミルク噛みが上手くはまった形」
朝食バイキングさん「結果騙りか・・・」
さん「老いぼれ村だって気が付いたけど遅かったよ」
老いぼれさん「いみわかんね」
灰色の宴さん「なるほどー」
海の歌姫さん「結果騙りの方ね」
えまるじょんさん「厳しい内訳ぞね 村立ありがとー」
西のアリスさん「老いぼれSUGEEEE」
チーズケーキさん「おつかれさまです」
さん「お疲れ様でした」
東のゴリラさん「おっぱい!おっぱい!」
朝食バイキングさん「塞さんすごいね」
メシアカレーさん「おつかれさま」
えまるじょんさん「おつかれさまー」
海の歌姫さん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした」
カネヒキリさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
人 狼」の勝利です!(16/11/16 21:45:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 老いぼれさん
海の歌姫さん0 票投票先 → 老いぼれさん
老いぼれさん4 票投票先 → 東のゴリラさん
灰色の宴さん0 票投票先 → 老いぼれさん
東のゴリラさん1 票投票先 → 老いぼれさん
カネヒキリさん「裏目に出ましたね」
朝食バイキングさん「そうか・・初日占いか」
さん「そもそも真なんていないんじゃねぇの、狼狂狐で元々いないと思うけどね誰かが霊炙り出した時点から」
老いぼれさん「東のゴリラに投票しておくぞよ」
灰色の宴さん「ちょっと何言ってるかわからない(富沢風)>老いぼれ」
えまるじょんさん「COなしで死んだ人が狐かな」
老いぼれさん「東のゴリラくん^^
カネヒキリが非狼であることが抜けておかぬか?

についてカネヒキリの中身についてききたいんじゃがな」
灰色の宴さん「まぁ前の二人で真狼とした場合は

やっぱりどこかで囲わないと詰むんだねって教訓が残る村」
カネヒキリさん「老いぼれさん吊りでフィニッシュでーす」
海のミルクさん「・・・狐はどこに?」
老いぼれさん「ならなぜそなた視点で真ある朝食バイキングを吊ったのじゃ>灰色の宴」
海の歌姫さん「潜伏狂人候補3人いるし・・・・」
東のゴリラさん「まいいよメシア真とか考えてないから普通に老いぼれ吊る
朝食狼で上昇共有で詰んじゃったと見る」
灰色の宴さん「まぁ老いぼれを昇天させますか」
灰色の宴さん「そもそもメシア真でメシアの○噛みとかありえなすびなんで」
老いぼれさん「ワシは東のゴリラ吊り(狼できめうつ)を推す」
海の歌姫さん「ただやっぱ2騙り見てるんでできれば歌姫ケア吊りはやめてほしい」
朝食バイキングさん「老いぼれが狼でこの噛みだと自殺してる事になりますよ!
絶対おかしいです!」
灰色の宴さん「メシア真なら死体無しと狐死亡位置が

まー朝食と海ののかみ合わなさからしても真狂だったのかね」
東のゴリラさん「メシアの○おらんべ>灰色」
東のゴリラさん「メシア真なら→歌姫狂なのでここでPP濃厚
朝食真なら→老いぼれ歌姫
歌姫真なら→老いぼれで終わり」
灰色の宴さん「◎の位置からしてメシアカレー真には見えまへんが」
えまるじょんさん「狐が死んだ場所がないのにこの噛みってどゆこと」
海のミルクさん「あ、ごりらさん白か」
上昇気流さん「ありがとうございました」
灰色の宴さん「ふうん」
カネヒキリさん「上昇気流さんお疲れ様りーなー」
東のゴリラさん「うほうほうほうほうほうほうほうほ」
海の歌姫さん「老いぼれでおわり☆」
さん「おはよう」
海のミルクさん「やっぱグレーじゃなくて朝食吊り先のがよかった気もする」
海の歌姫さん「占いCO 塞○」
8日目の朝となりました。(16/11/16 21:39:45)
上昇気流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上昇気流さんを狙います。 >>> 海の歌姫 <<<
朝食バイキングさん「共有アホだろ!
俺が真占いなのに!霊界できれてやる」
東のゴリラさんの遠吠え「いいよ」
海の歌姫さんの遠吠え「もうかんでいい? 諦めた感じ出す」
灰色の宴さんの独り言「◆海の歌姫さん  「2択で●引けそうな方占い」
2択じゃなかったような」
海のミルクさん「溶かしたら負けちゃうから」
カネヒキリさん「朝食バイキングさんお疲れ様りーなー」
東のゴリラさんの遠吠え「そっちでもおっけー」
東のゴリラさんの遠吠え「灰色噛みで塞●でも○でもどっちでも」
海の歌姫さんの遠吠え「共有噛みの○投げでいきますね OKだったらもう噛んじゃいます」
7日目の夜となりました。(16/11/16 21:38:29)
朝食バイキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 朝食バイキングさん
上昇気流さん0 票投票先 → 朝食バイキングさん
海の歌姫さん0 票投票先 → さん
老いぼれさん0 票投票先 → 東のゴリラさん
灰色の宴さん0 票投票先 → 朝食バイキングさん
朝食バイキングさん4 票投票先 → さん
東のゴリラさん1 票投票先 → 朝食バイキングさん
カネヒキリさん「うーん」
老いぼれさん「塞と灰色にむかなければいい」
朝食バイキングさん「今日はあって塞だな
これなら海視点でも詰めるだろ」
朝食バイキングさん「今日はあって塞だな
これなら海視点でも詰めるだろ」
海の歌姫さん「あざす!」
朝食バイキングさん「朝食吊りはねーよ」
老いぼれさん「塞があれで狼なわけなかろう」
上昇気流さん朝食吊ります
海の歌姫さん「正直初手霊噛みからみて朝食狼の2騙りで良さそうだしね、老いぼれ吊りで大丈夫だと思う。」
灰色の宴さん「拾えるものから拾っていくスタンスなんで>老いぼれ」
老いぼれさん「東のゴリラor朝食バイキング吊りを推す 理由としては昨日いうたが積極的に占いを避けて占っているようにみえるから」
朝食バイキングさん「歌姫吊って老いぼれ占いがいいけど
村視点だと両方で詰めたいだろうから
白吊りゃいいよ」
灰色の宴さん「朝食狂の海の真で塞狼はなくはないのでは」
東のゴリラさん「まあ歌姫が塞ぐ●とか出したらしらんけど」
さん「そんでもって昨日柱ででた理由はグレの俺吊で狐ケアできて老いぼれ狼で生存する可能性を示したけど伝わらんかったか」
海の歌姫さん「塞吊りが一番広くとれるんだけど、なんか余計なこと言って真切られたらそれはそれで困るので我は通さないで起きます、なるべく」
老いぼれさん「ワシを狼でみてるんじゃな^^ ん?ワシがLWなら占い吊りが最善じゃろうて>灰色の宴」
灰色の宴さん「狐とっこーだけケアーって感じかぁ」
朝食バイキングさん「もう狐いないだろ
たぶんだけど歌姫狂で老いぼれ狼で誤爆だろう」
東のゴリラさん朝食真・老いぼれ狐、のケース以外は
朝食→老いぼれ→歌姫
で詰み
灰色の宴さん「んじゃ老いぼれ吊って塞狐ならごめんなさいプレイだよね」
カネヒキリさん「〇〇が多いな〜」
海の歌姫さん「バイキングか塞吊って残った方占います」
朝食バイキングさん「良かった
じゃあ老いぼれ吊りでいいよ」
灰色の宴さん「そっちかよ」
老いぼれさん「共有はどういう進行を目指してるんじゃ?

朝食バイキングはワシを何でみておるかの?」
東のゴリラさん「というわけで上昇でておいで」
さん「狩でもなきゃ共有でもないわ」
朝食バイキングさん「塞共有なの!?」
上昇気流さん共有です
東のゴリラさん「上昇共有だと思うよ」
灰色の宴さん「決め打ち必須村やでこんだけ灰吊り殺してんだから」
カネヒキリさん「チーズケーキさんお疲れ様りーなー」
灰色の宴さん「塞共有じゃないの?」
さん「◆灰色の宴さん 「占いロラしてる場合ではない」
そうでもない、えまるじょん狩ならどちらかが真もしくは初日で狼狐生存もあり得る狐噛みかもな、占い狼混じりならロラは言い過ぎたが決め打ちできなくもないだろ」
海の歌姫さん「2択で●引けそうな方占い」
朝食バイキングさん理由!
なんか塞いでるみたいだから
さん「おはよう」
チーズケーキさん「おつかれさまでした」
東のゴリラさん「うほうほうほうほうほうほうほ」
海の歌姫さん「占いCO 東のゴリラ●」                        だと思ったら○でした」
朝食バイキングさん「占いCO 塞○」
7日目の朝となりました。(16/11/16 21:32:15)
チーズケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズケーキさんを狙います。 >>> 海の歌姫 <<<
上昇気流さんの会話「白になったら出ますがいつ出ようが文句言われる気がするくらい潜ってしまった」
灰色の宴さんの独り言「狩狐両方逝ってるぽいねこれ」
上昇気流さんの会話「それでいいような気もするが 死体無しとか気になりますね
えまるじょん狩人か?」
海のミルクさん「アリスさん狩りだったのね」
チーズケーキさんの会話「海の歌姫視点で詰めたくあります」
海の歌姫さんの遠吠え「やばっ、勝手にアリス共有だと思い込んでた
真狼狼ー真主張かぁ。まぁそれでいこう。」
東のゴリラさんの遠吠え「単純にまだチーズ以外の共有は出てないはず」
東のゴリラさんの遠吠え「うん、ない」
朝食バイキングさんの独り言「海のミルクはほんと駄目
俺が真占いなのに間違ってる
吊られて当然です」
東のゴリラさんの遠吠え「はず」
老いぼれさんの独り言「この共有は…何を考えちょるんや?」
東のゴリラさんの遠吠え「そんな情報はどこにもない」
海のミルクさん「おつかれさまですー」
灰色の宴さんの独り言「(共有は塞ですか)」
海の歌姫さんの遠吠え「ほいほい」
上昇気流さんの会話「歌姫灰:ゴリラ・塞・対抗」
東のゴリラさんの遠吠え「共有噛み俺○でいんじゃないかな」
カネヒキリさん「海のミルクさんお疲れ様りーなー」
海の歌姫さんの遠吠え「あれ、共有ってチーズとアリスだよね?」
上昇気流さんの会話「朝食灰:上昇(潜伏共有)・老いぼれ(対抗の●)・海の歌姫(対抗)・塞(柱発言)」
6日目の夜となりました。(16/11/16 21:27:17)
海のミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 海のミルクさん
上昇気流さん0 票投票先 → 海のミルクさん
海の歌姫さん1 票投票先 → 海のミルクさん
老いぼれさん0 票投票先 → 海の歌姫さん
灰色の宴さん0 票投票先 → 海のミルクさん
チーズケーキさん0 票投票先 → 海のミルクさん
朝食バイキングさん1 票投票先 → 海のミルクさん
東のゴリラさん0 票投票先 → 海のミルクさん
海のミルクさん7 票投票先 → 朝食バイキングさん
西のアリスさん「狐が灰色で今日確定○にしないと思うゾ」
老いぼれさん「遺言は今日のこした 狐は灰色くさい」
灰色の宴さん「占いロラしてる場合ではない」
東のゴリラさんだから誰真でみてんの>老いぼれ
老いぼれさん共有>なら今日はワシつれ
朝食バイキングさん「老いぼれ、海のミルク、上昇気流、塞」
海のミルクさん「ミルクか塞吊って歌姫噛まれ真でいいんじゃないか」
海の歌姫さん「メシア真なら私吊らなくていいですよね>老いぼれ」
さん「どこかで狐死んでるにしても占いロラ考えとけよ、俺吊りな」
老いぼれさんそもそもカネヒキリが非狼であることが抜けておかぬか?>東のゴリラ
えまるじょんさん「上昇気流さんとえまるじょんの2死体浮かぶと破綻しちゃうから
東のゴリラさんで狐囲ってるのかな?」
東のゴリラさん「てか狩人いねえなら共有FOしときんさいよ」
灰色の宴さん「あんまダラダラ灰吊ってる時間ないね
今日灰吊するなら明日決め打ち(朝食視点でも海の視点でも銃殺による半PPはなさそうだけど)」
チーズケーキさん海のミルクでいいか
朝食バイキングさん「メシア真とかどんな考えだよw」
東のゴリラさん「ならてきとーにミルクでもいっとけーき>ちーずけーき」
上昇気流さん「で、どこ吊るの?」
えまるじょんさん「〇に狐いてえまるじょん噛むなら海さん真になっちゃうね」
東のゴリラさん「残った占い真狂だったら初手で噛みが入ってる>灰色」
海のミルクさん「失礼誤爆」
チーズケーキさん「完グレ吊りでいい?」
西のアリスさん「私が狩人でした(´・ω・`)
共有の可能性もある霊能護衛は私には無理じゃった」
海のミルクさん「朝食吊りの」
老いぼれさん「今日の占い先からも灰色→えまる から人外目を避けて占っているようにみえる。だからメシアカレー真でみておるぞ」
灰色の宴さん「さすがに真狂のゴリラ囲いってことはーないんだろうねこれだとね」
カネヒキリさん「狐噛みなら〇あたりが候補になりそうだけど」
海の歌姫さん「じゃあえまるじょん狩人ですね」
さん「真噛まれてるかもな占い噛みに行って狐噛んでるのはありそうだけどないのかなぁ」
朝食バイキングさん「海のミルク人外か」
東のゴリラさん「なあ老いぼれなあなあ
灰色を経費でどうたらいった老いぼれなあなあなあ」
老いぼれさん「昨日ワシにいわれたような気がするので返信」
えまるじょんさん「昨日狐噛んでるよね
どこ噛んだんだろう」
東のゴリラさん「わたくし非狩人マンでござる」
海のミルクさん「歌姫真で」
西のアリスさん「フォントサンプルワロタwwww」
灰色の宴さん「やっぱり昨日時点で出せばいいんだよなぁ〜」
東のゴリラさん「で、老いぼれは誰を真で見てるの?」
海の歌姫さん「私も非狩人です」
灰色の宴さん「占い理由を読む能力がない」
老いぼれさん「非狐」
さん「あっ、言っておくが非狩非共有なんで」
メシアカレーさん「フォントサンプルみたいですね」
朝食バイキングさん「食われたっぽいな」
老いぼれさんそうじゃな、昨日塞や灰色の宴ではなくワシにしたんじゃ?
朝食バイキングさん「よろしくね」
上昇気流さん「非狩」
灰色の宴さん狩人はどこにいてもCOよろしくね
えまるじょんさん「お疲れ様ー」
灰色の宴さん「狩人はどこにいてもCOよろしくね」
カネヒキリさん「えまるじょんさんお疲れ様りーなー」
灰色の宴さん狩人はどこにいてもCOよろしくね
上昇気流さん「おはよう」
海の歌姫さん「昨日の死体なしの中身が分からない、朝食狂人でチャレの気もするけど、初手霊噛みが朝食狼っぽくも見えるんだよね
そうなると4日目は囲いの○があるかもしれないから、非囲いっぽい灰色占い」
チーズケーキさん「おはようございます」
朝食バイキングさん理由!
「あんまりいい死体なしじゃない気がする」
これなんか狐っぽい気がする(適当
わりと発言してるほうだし朝食擦り寄り発言もあったし
狐でもおかしくない ってかよく分からない
灰色の宴さん「とりあえず」
朝食バイキングさん「占いCO えまるじょん○」
海のミルクさん「おはよう」
さん「おはよう」
灰色の宴さん「んー」
東のゴリラさん「うほうほうほうほうほうほ」
海の歌姫さん「占いCO 灰色の宴○」
6日目の朝となりました。(16/11/16 21:20:33)
えまるじょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えまるじょんさんを狙います。 >>> 海の歌姫 <<<
上昇気流さんの会話「おk」
チーズケーキさんの会話「東のゴリラも白でいいんじゃないですか」
海の歌姫さんの遠吠え「OK」
東のゴリラさんの遠吠え「んーで灰色○にしたらええんでね」
海の歌姫さんの遠吠え「そういうことみたいだね、共有噛みでいいかなあ」
海のミルクさんの念話「把握噛みならもう少し残し方うまくできるはず」
東のゴリラさんの遠吠え「噛みはじょんえまるでも噛んでおけばいんでね」
上昇気流さんの会話「俺が伏せている意味はないかもしれない」
海のミルクさんの念話「歌姫狼じゃないよなぁ」
東のゴリラさんの遠吠え「ミルク狐か? てこたメシアが狩人だったってことかいねえ」
海の歌姫さんの遠吠え「ミルク噛み」
上昇気流さんの会話「塞がしゃべりだしたなー」
宇宙さん「おつかれー」
海のミルクさんの念話「(勝ちたいだけ」
東のゴリラさんの遠吠え「きょゆ?」
海の歌姫さんの遠吠え「バイkング噛もうとしたらずれてミルク噛んでた」
東のゴリラさんの遠吠え「どこかみ?」
チーズケーキさんの会話「うーむ」
海のミルクさんの念話「老いぼれ・・・はやく楽にしてやりたかった・・・」
海のミルクさんの念話「無理だったか・・・」
カネヒキリさん「宇宙さんお疲れ様りーなー」
海の歌姫さんの遠吠え「めんどい」
5日目の夜となりました。(16/11/16 21:15:24)
宇宙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 宇宙さん
宇宙さん8 票投票先 → 上昇気流さん
上昇気流さん1 票投票先 → さん
えまるじょんさん0 票投票先 → 宇宙さん
海の歌姫さん1 票投票先 → 宇宙さん
老いぼれさん0 票投票先 → 海の歌姫さん
灰色の宴さん0 票投票先 → 宇宙さん
チーズケーキさん0 票投票先 → 宇宙さん
朝食バイキングさん0 票投票先 → 宇宙さん
東のゴリラさん0 票投票先 → 宇宙さん
海のミルクさん0 票投票先 → 宇宙さん
西のアリスさん「でも今日の老いぼれの反応が人外くさいんだよなあ」
東のゴリラさん「◆老いぼれさん 「灰色の宴は経費でしんじゃいましょう」
老いぼれはメシア真で見てるの?」
さん「霊の位置にもよるが初日共有だしといて霊潜伏で翌日霊アーマーと同時に出た方がいいと思ったが炙る必要があったかな>上昇気流さん」
えまるじょんさん「両占いの内訳構成推理が結構ぐちゃぐちゃなのがすごいいや」
老いぼれさん「灰色の宴は経費でしんじゃいましょう」
海の歌姫さん「狼吊ったしチャレでしょこれ」
海の歌姫さん「完灰に狩人いるなら出てほしい」
宇宙さん「狩人初日かもしれないから狐に●撃ったみたいに思え候」
灰色の宴さん「塞さんが老いぼれ疑ってたのは3日目の投票を見ても明らかですね」
西のアリスさん「老いぼれはほぼ非共有発言してたからなあ、どうだろう」
老いぼれさん「塞を残してくるるなら構わんぞよ」
東のゴリラさん「塞はそんなにあわてなくても」
上昇気流さん「老いぼれを「初日霊炙りに出た潜伏狼」って、カネヒキリ●ってこと?」
灰色の宴さん「いや老いぼれに狩CO聞くのなんて当たり前なんだけど」
朝食バイキングさん「老いぼれ、海のミルク、えまるじょん、上昇気流、宇宙」
さん「残念ながら老いぼれ狐だと思ってたので違います>宴」
灰色の宴さん「初手霊噛みなんだから狼は銃殺対応できる前提でいいです
なので純粋に吊増えたのはいいことです>えまるじょん」
さん「残念ながら老いぼれ狐だと思ってたので違います>宴」
宇宙さんない
海の歌姫さん「っていうと狩人炙りたい騙りとか言われるんですかねー」
宇宙さん「今度は歌姫さんが偽に見えてきます」
カネヒキリさん「共有片方潜伏下でグレーに●って結構ポイント高いと思うけどな〜」
老いぼれさん「じゃあおまえさんな>灰色の宴」
海の歌姫さん「老いぼれキープでいいですが、後々狩人CCOされないように狩人が否かだけ聞いといてほしい」
海のミルクさん「狼騙りが逝ってチャレとみるのが普通でしょう」
えまるじょんさん「占い噛まれるように思えないし、かといって共有噛むかなぁ今日
普通護衛されると思うでしょ」
灰色の宴さん「あの僕狐わかっちゃってるんですけど塞さんですよね?」
チーズケーキさん宇宙への期待が高まっているので宇宙を指定します
老いぼれさん「お、おぅ」
西のアリスさん「狐は東のゴリラに100ぺリカなのです」
えまるじょんさん「あんまりいい死体なしじゃない気がする」
朝食バイキングさん「いい事言うねゴリラ
それでいこうか」
灰色の宴さん「老いぼれにCOだけ聞いて間引きの灰吊でもいいよ」
さん「老いぼれ狼は納得、初日霊炙りに出た潜伏狼だな」
老いぼれさん「ほぅ そうかのそうかの」
上昇気流さん「昨日宇宙吊らないんですね」
海のミルクさん「おはよう」
東のゴリラさん「じゃ老いぼれキープで宇宙吊っとけばいい」
宇宙さん「おはよう」
老いぼれさん「へえぇ」
朝食バイキングさん理由!
「なんで疑いつつ占わないの?>海の」
これは海真か朝食真か確かめるハッタリだろ
たぶんだけど海偽だと思って海を攻撃に出てきた狐って事もある
っていうかもうこんだけ外れると分からないのでもう自首して欲しい
俺の華麗な占い歴に傷が付くからやめてください
上昇気流さん「おはよう」
朝食バイキングさん「よっしゃGJ」
海の歌姫さん「灰色は3日目まで人外くさく見えてたけど、今日までの発言見ると村目に見えたんで
投票したけど吊れなかった老いぼれ占いました」
東のゴリラさん「いいね!」
さん「おはよう」
えまるじょんさん「おはようー」
灰色の宴さん「最高だな」
東のゴリラさん「うほうほうほうほうほ」
チーズケーキさん「おはようございます」
海の歌姫さん「占いCO 老いぼれ●」
朝食バイキングさん「占いCO 灰色の宴○」
5日目の朝となりました。(16/11/16 21:08:51)
海のミルクさんを狙います。 >>> 海の歌姫 <<<
上昇気流さんの会話「銃殺対応カナ」
海のミルクさんの念話「あ〜狐きらい」
朝食バイキングさんの独り言「占いCO 灰色の宴○」
上昇気流さんの会話「事故LW事案になるのですね」
上昇気流さんの会話「あ、そうだった」
チーズケーキさんの会話「歌姫身内切りなら囲う狼がいないということがあるので」
メシアカレーさん「メシアは遅効性です」
えまるじょんさんの独り言「これほんとに2騙り?
上昇さんが村に見えないんだけど」
チーズケーキさんの会話「追える範囲で追う」
上昇気流さんの会話「昨日囲うとか露骨ですが」
東のゴリラさんの遠吠え「真面目に言うと、メシア・朝食ともに演技ぶってる感が強いから、両偽の度合いが強いよ」
上昇気流さんの会話「歌姫には昨日の時点で囲い候補がいないあたり身内切りもあまり考えていないのですが」
カネヒキリさん「真のメシアになれるかどうか!」
海の歌姫さんの遠吠え「共有か朝食かで悩んどく」
上昇気流さんの会話「バイキング真は見てます?」
東のゴリラさんの遠吠え「まあまかせちゃうマン」
メシアカレーさん「効果が出るのか逆効果だったのかは終了後のお楽しみ」
東のゴリラさんの遠吠え「朝食が噛めそうなら噛みたい気もするけど、どうだろうなー
無難に共有噛む方がいいかもめ」
東のゴリラさんの遠吠え「個人的には全偽を推したい」
チーズケーキさんの会話「ここで宇宙に投票している人は大分怪しいですね共共メシア」
上昇気流さんの会話「宇宙じゃなかったんですね」
海の歌姫さんの遠吠え「結果騙りと占い初日の対抗狂狐どっちだと思う?」
カネヒキリさん「メシアカレーさんお疲れさまりーなー」
メシアカレーさん「おつかれさま」
東のゴリラさんの遠吠え「結果騙りするならメシアかなーという気はする」
チーズケーキさんの会話「妥当な吊りです」
西のアリスさん「ひええええ><」
東のゴリラさんの遠吠え「全偽or結果騙り」
4日目の夜となりました。(16/11/16 21:03:27)
メシアカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 老いぼれさん
宇宙さん3 票投票先 → メシアカレーさん
上昇気流さん0 票投票先 → 宇宙さん
えまるじょんさん0 票投票先 → さん
海の歌姫さん1 票投票先 → 老いぼれさん
老いぼれさん2 票投票先 → メシアカレーさん
灰色の宴さん0 票投票先 → メシアカレーさん
チーズケーキさん0 票投票先 → 宇宙さん
朝食バイキングさん0 票投票先 → 海の歌姫さん
東のゴリラさん0 票投票先 → メシアカレーさん
海のミルクさん0 票投票先 → メシアカレーさん
メシアカレーさん5 票投票先 → 宇宙さん
灰色の宴さん「それでも、朝食真、海の狂の場合に無重力みたいな潜伏いないの決め打ちでのメシアカレー吊りが一番平たいかな」
朝食バイキングさん「メシア吊ってもいいけど2人目だからな たぶんな
間をとって海吊りでいいよ」
メシアカレーさん「この点おいぼれはあやしい」
海の歌姫さん「霊噛み自体は朝食狼の狼特攻か、朝食狂人でカネヒに誤爆してるから結果隠しのどっちかだと思うんだよね」
さん「老いぼれ共有じゃなきゃ占って、俺吊っとけ」
メシアカレーさん「なんでFOしないの?って疑問系で自信がないの
はっきりFOのほうがいいって言える場面なんだけど」
灰色の宴さん「海の真で朝食が非狼の騙りとかだったらもうメシアカレー吊らないと間に合わないんだよね」
老いぼれさん「グレーみて呪殺だしてくれよのぅ」
朝食バイキングさん「はっきり言って一定時間で夜が明けて欲しい
クリック連打するの面倒臭い
君らは12年間もずっとクリックしてきたのか」
上昇気流さん「老いぼれ共有じゃないのはわかった」
海のミルクさん「占い吊るならメシア真切りの吊がいいです」
灰色の宴さん「いやお前はCCOした時点で仕事の120%完了してるぞ>メシアカレー」
カネヒキリさん「残念ながら100ペリカ没収となりま〜す」
えまるじょんさん「よくよく考えたら朝食さん真だったら潜伏いない可能性もあるんだった
上昇さん関係ないのかなぁ あんま白く思えないんだけどなぁ」
老いぼれさん「釈然としないんじゃがな、共有はFOはあるのかの?」
東のゴリラさん「なのでメシア吊るマン」
えまるじょんさん「っていうかこれ狐残すと結構なアドになるんだから指定したほうがいいよ
どうせグレー吊ってももう狼吊れないと思うけど」
灰色の宴さん「ちなみに昨日の布陣なら生きたい人は生かしてあげるべきだと思うんだけどね、初手●吊、霊能噛みで狼残数わからない
だから無重力投票がすごく狩狐か村サイドに見える」
東のゴリラさん「メシア視点、狂狼特攻となるわけだけど、そうだとしたらメシアとっくに噛まれてるんだよね」
朝食バイキングさん「この村難しいな
さすが12年修行しただけあるな」
チーズケーキさん無重力が死んだなら流れで宇宙さんが吊られますね
えまるじょんさん「呪殺対応もできるし、潜伏の上昇さんが役もってそーって言ってるし
噛んでみましたwith2騙りってふうな噛みに見える」
海の歌姫さん「おまえ弱文字使うんじゃないよ、指定だと思ってたじゃないか」
老いぼれさん「えぇ…>共有」
メシアカレーさん「占い師の存在意義がなくなりそうですね>灰色」
上昇気流さん「塞とか程よく空気だったな」
海の歌姫さん「老いぼれに騙されてた」
灰色の宴さん「メシアカレーは銃殺狙ってる場合じゃないよね
全部共有占うくらいしろよ」
宇宙さん「朝食さん偽にみえます」
西のアリスさん「朝食バイキング真に100ぺリカ賭けておきます」
えまるじょんさん「噛みから素直に考えると上昇さん囲われの、海さんがメシアさん身内切」
老いぼれさん信用欲しいなら塞じゃな
メシアカレーさん「実際ステルスは早めにつったほうがいい」
東のゴリラさん「共有が? 指定? どこが?>海の歌ハメ」
海の歌姫さん「吊れるところ占ってもしょうがないじゃん、それとも占われたいのかい?」
海のミルクさん「正直朝食vs歌姫の構図しかみてなんで置いといてグレーでもいいけどね」
灰色の宴さん「いやまぁ身内切固定で考えなくていいのでは
それってすでに海の歌姫狼って言ってるのと同じだけど」
海の歌姫さん「共有が指定してたからだけど」
朝食バイキングさん「もう俺降参!狐出てきて!」
メシアカレーさん「というのが建前で銃殺狙いました」
えまるじょんさん「うーん、確かに身内切+真の黒引き「固定」で考えると
占いを飼い狼にできるけど私はそれ怖いなぁ」
カネヒキリさん「西のアリスさんお疲れさまー」
上昇気流さん「何か持ってそうだった西のアリスが死んだ」
老いぼれさん「無重力吊った理由がわからん」
メシアカレーさん狼の●特効があって霊能噛むとは思えないため
宇宙さん「おはよう」
海の歌姫さん「外しました」
西のアリスさん「おつかれさまです」
東のゴリラさん「じゃあらためてメシアカレー吊ろうぜー」
灰色の宴さん「なんで疑いつつ占わないの?>海の」
海のミルクさん「おはよう」
海の歌姫さん「◆えまるじょんさん「朝食バイキングさんがかなり自由に喋れてて固さ感じないから
ここ真だと思うなー」
昨日霊噛みがきたことから朝食狼特攻も考えられる。狂特攻なら占い噛みそうだしね。
そう考えると朝食の真をプッシュしてるここが潜伏狼なのでは」
朝食バイキングさん理由!
「じゃ普通にメシアつろっか」
これは俺にすり寄ってるだろ!
つーか海真でも朝食真でもどっちでも対応できる占いへの擦り寄り!
だからメシア狼と思って吊りに動いた狐の可能性高い
ここ狐だろ!正解!
灰色の宴さん「ふーん」
さん「おはよう」
メシアカレーさん「占いCO 海の歌姫○」
えまるじょんさん「おはようー」
チーズケーキさん「おはようございます」
朝食バイキングさん「占いCO 東のゴリラ○」
海の歌姫さん「占いCO えまるじょん○」
東のゴリラさん「うほうほうほうほ」
4日目の朝となりました。(16/11/16 20:55:47)
西のアリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西のアリスさんを狙います。 >>> 海の歌姫 <<<
上昇気流さんの会話「はい」
チーズケーキさんの会話「ありすは白いと思います」
チーズケーキさんの会話「そうですね」
上昇気流さんの会話「無難に宇宙とか吊っておくのもいいのかなと」
上昇気流さんの会話「うーん 西のアリスなんか持ってそうは昼に言ったとおりですが
吊りたいかといわれると微妙だしそもそも暫定〇ですしね」
さんの独り言「更新がほんまうんち、すてすぎてこめすれおくれねぇ・・・」
チーズケーキさんの会話「吊りたくない場所でもいいです」
チーズケーキさんの会話「指定したい場所ありますか?」
上昇気流さんの会話「そうでしたか」
西のアリスさんの独り言「歌姫が占いにしては発言微妙だし、朝食バイキングも対抗の予告先占ってるし、メシアは色々アウトなので誰を信用したらいいんですかね
メシアは」
東のゴリラさんの遠吠え「まかせたマン」
えまるじょんさんの独り言「あれー 今日の発言だけみると朝食さん超BADじゃん」
チーズケーキさんの会話「指定のつもりはないですけどね」
海の歌姫さんの遠吠え「アリスが潜伏共有なのでそこ噛み、えまるじょん○だしでいきますね」
東のゴリラさんの遠吠え「指示なしよ」
カネヒキリさん「お疲れさまですー」
カネヒキリさん「無重力さん気付きませんでした(真顔)」
上昇気流さんの会話「あの呼びかけ、指定だったのか」
海の歌姫さんの遠吠え「あれ? グレランだったっけ」
西のアリスさんの独り言「無重力、相方じゃねーのかよ!」
無重力さん「お疲れさまでした」
東のゴリラさんの遠吠え「戦力噛みするならえまるじょんな気がするよ」
上昇気流さんの会話「歌姫真なら占われてしまった悪かった」
海の歌姫さんを占います。 >>> メシアカレー <<<
3日目の夜となりました。(16/11/16 20:50:29)
無重力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
西のアリスさん0 票投票先 → メシアカレーさん
さん0 票投票先 → 老いぼれさん
宇宙さん0 票投票先 → 老いぼれさん
無重力さん5 票投票先 → 灰色の宴さん
上昇気流さん0 票投票先 → メシアカレーさん
えまるじょんさん0 票投票先 → 灰色の宴さん
海の歌姫さん0 票投票先 → 灰色の宴さん
老いぼれさん3 票投票先 → 灰色の宴さん
灰色の宴さん4 票投票先 → 無重力さん
チーズケーキさん0 票投票先 → 無重力さん
朝食バイキングさん0 票投票先 → 無重力さん
東のゴリラさん0 票投票先 → 無重力さん
海のミルクさん0 票投票先 → 老いぼれさん
メシアカレーさん2 票投票先 → 無重力さん
カネヒキリさん「なんだかんだ盛り上がってはいますが宇宙さんが来られます」
灰色の宴さん「昨日一緒にメシアカレー召し上がろうとできた君がなぜ私につっかかるのか〜」
朝食バイキングさん「しずかにしろ!>上昇気流」
西のアリスさん「運は持っない」
海の歌姫さん「お、やっといえたね灰色君」
東のゴリラさん「身内切りと真の●だった場合、両占い視点詰めればいいだけだから、進行くっそ楽よ>じょん」
無重力さん「生きちょる」
上昇気流さん「西のアリスなんか持ってそう」
老いぼれさん「そうじゃよ()」
メシアカレーさん「無重力とはだれですか」
海の歌姫さん「昨日から今日まで多弁なのに歌姫二関した発言できてないのが歌姫に滅蹴られたくない人外」
灰色の宴さん「朝食真の場合の海の歌姫が狼か狂人かわからんので
昨日吊らなかったなら明日までもっていけば」
えまるじょんさん「やっぱっていつの段階から思ってたんだろ
昨日から思ってるなら占えばよかったんじゃないのあなた」
朝食バイキングさん「どうせ海狂メシア狼みたいな感じだろう
じゃあどこかな狐」
チーズケーキさん「無重力生きてる?」
海のミルクさん「老いぼれがそういうこと言う?」
メシアカレーさん「そもそも狩人なら自分に●出してない占い師と結果合わせないといけないのですが」
海の歌姫さん「灰色が明らかにCO渋ってるからやっぱこいつ人外なんだな」
西のアリスさん「普通じゃないことが起こるのが普通村」
東のゴリラさん「うみのうたぴめ視点は露出多くないだろ>灰色」
老いぼれさん灰色の宴がどうみても非狩人外目なのじゃよ
えまるじょんさん「昨日身内切と真の黒引き考慮してたじゃん
その内訳の場合、今日メシアさん吊るとLWになって進行しづらくない?」
メシアカレーさん「占い師です」
さん「それな>海のミルクさん」
上昇気流さん「狩人とか言い出したら笑う」
えまるじょんさん「東のゴリラさん素村っぽくないね」
西のアリスさん「メシアは狩人なら撤回しとけよってだけ」
朝食バイキングさん「俺の宣言は狐狙いなんだから投票先とか関係ないだろ」
灰色の宴さん「朝食視点 ほぼ全露出
海の歌姫視点も露出数多いため騙りならば●打つの終盤
という事でさっさとFOしてください」
海のミルクさん「個人的に霊能あぶった老いぼれを吊りたいのだが」
東のゴリラさん「じゃ普通にメシアつろっか」
えまるじょんさん「朝食バイキングさんがかなり自由に喋れてて固さ感じないから
ここ真だと思うなー」
メシアカレーさん「結果とはなんですか」
宇宙さん「わかりもうした」
東のゴリラさん「ならばよし」
老いぼれさん灰色の宴を生け贄にしよう
宇宙さん「ちーずさん何の対抗」
チーズケーキさん相方生存
東のゴリラさん「◆チーズケーキ 「対抗」
チーズケーキのこれは何なのか」
カネヒキリさん「チーズケーキ共有でもなければ微妙なラインの発言だとは思うけどw」
上昇気流さん「結果貼ってないんだし共有でしょ」
灰色の宴さん「メシアカレーの真誰も見てないからどうでもいいんですよ」
メシアカレーさん「西のアリスさん人外は70%の自信がありました」
チーズケーキさん共有CO
灰色の宴さん「◆チーズケーキさん  「対抗」 」
東のゴリラさん「ところで」
宇宙さん「おはよう」
海のミルクさん「朝食はちゃんとログを読んでいるのか」
西のアリスさん「メシアの投票先占うってどうなん」
老いぼれさん「狩人欠け」
シスター不倫説さん「ふええ」
朝食バイキングさん「くっそ死んでねえ」
東のゴリラさん「朝食ないわー」
上昇気流さん「おはよう」
さん「どちらかというと霊は今日出てくれて昨日は共有方出しで霊アーマー出しの方がよかった希ガスるもんだけど、霊位置に文句はないけど出る時間が遅すぎないかね」
海のミルクさん「おはよう」
海の歌姫さん「◆上昇気流さん「●確認できない人が真占いだとつらそう」
こんな発言する人が素村だとは思えないのと、メシア真追ってるのが若干狼目に見える」
メシアカレーさん予告
朝食バイキングさん理由!
「メシア狼ならCCOしないほうがいいんじゃないの」
メシア視点に立って発言するのはこいつが人外だから!
でも西のアリス狼だったら発言内容が説明的すぎる!
だからこいつは狼以外の人外!よって狐確定!
間違いありません!間違えたらすみません
灰色の宴さん「わかりやすくてよろしい」
さん「おはよう」
えまるじょんさん「おはようー」
メシアカレーさん「占いCO 西のアリス○」
西のアリスさん「おはようございます!」
チーズケーキさん「おはようございます」
朝食バイキングさん「占いCO 西のアリス○ よっしゃ銃殺!!」
海の歌姫さん「占いCO 上昇気流○」
東のゴリラさん「うほうほうほ」
3日目の朝となりました。(16/11/16 20:42:38)
シスター不倫説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シスター不倫説さんを狙います。 >>> 海の歌姫 <<<
チーズケーキさんの会話「歌姫死んでたら共有両潜伏でしたっけ?」
西のアリスさんの独り言「おはようございます!」
チーズケーキさんの会話「歌姫真を最優先で追いたいですね」
上昇気流さんの会話「歌姫噛まれてても嫌ですからね」
東のゴリラさんの遠吠え「まかせるマン」
カネヒキリさん「シスター共有で、チーズ霊能っぽい出方には見えた」
チーズケーキさんの会話「ここで霊能出られたら霊能護衛はしてほしくなかったので」
東のゴリラさんの遠吠え「ん」
西のアリスさんの独り言「これってメシア狩人の可能性ってある?」
海の歌姫さんの遠吠え「シスターの方噛む」
メシアカレーさんの独り言「初日●はかわいそうでしかない」
海の歌姫さんの遠吠え「チーズCOしてたっけ?」
東のゴリラさんの遠吠え「◆チーズケーキ 「対抗」」
西のアリスさんを占います。 >>> メシアカレー <<<
西のアリスさんの独り言「◆東のゴリラさん 「シスター不倫説ってシスタープリンセスのことなのね」>>ほんまや!」
東のゴリラさんの遠吠え「霊ってシスター? それともチーズケーキ?」
カネヒキリさん「まぁスペシャルゲストみたいなものなので超許します」
上昇気流さんの会話「霊盾?」
西のアリスさんの独り言「んにゃ・・・??」
海の歌姫さんの遠吠え「霊神適当に○投げで」
カネヒキリさん「(´・_・`)」
2日目の夜となりました。(16/11/16 20:37:40)
カネヒキリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
西のアリスさん1 票投票先 → メシアカレーさん
さん0 票投票先 → えまるじょんさん
宇宙さん0 票投票先 → カネヒキリさん
無重力さん0 票投票先 → カネヒキリさん
上昇気流さん0 票投票先 → カネヒキリさん
えまるじょんさん1 票投票先 → カネヒキリさん
海の歌姫さん0 票投票先 → カネヒキリさん
シスター不倫説さん0 票投票先 → カネヒキリさん
カネヒキリさん10 票投票先 → 朝食バイキングさん
老いぼれさん0 票投票先 → メシアカレーさん
灰色の宴さん0 票投票先 → メシアカレーさん
チーズケーキさん0 票投票先 → カネヒキリさん
朝食バイキングさん1 票投票先 → カネヒキリさん
東のゴリラさん0 票投票先 → カネヒキリさん
海のミルクさん0 票投票先 → カネヒキリさん
メシアカレーさん3 票投票先 → 西のアリスさん
チーズケーキさん「対抗」
朝食バイキングさん「朝食バイキングは本館3F朝食会場にて6:30から!」
無重力さん「カレーおつかれー」
東のゴリラさん「シスター不倫説ってシスタープリンセスのことなのね」
灰色の宴さん「ここまでひどいとメシアカレーを召し上がるのが一番メシアカレーの真追えそうですね」
老いぼれさん「メシアカレーが真であるなら今後呪殺以外ではみないし霊能の色みせて対抗破綻させてゆけ」
東のゴリラさん「いまきづいた」
灰色の宴さん「こんな朝食超ショックですわ」
えまるじょんさん「おもっきりカネヒキリさんでまとまってたじゃん・・・なんで出るのさ」
西のアリスさん「そうだよ^^>灰色の宴さん」
朝食バイキングさん「レベルの違いを見せつけてやるからお前らしっかり見ておけよ!
度肝を抜いてやるからな!」
シスター不倫説さん吊り先まとまらないんで霊能coしますね
メシアカレーさん「なにが申したいかというと私は朝一COしたつもりであるということだ」
灰色の宴さん「バイキング真だと狼全露の可能性が高いんですね^^>西のアリス」
上昇気流さん「そのどちらでもないことしてるじゃねえか>メシアカレー」
老いぼれさん「ほれ霊能はよ」
朝食バイキングさん「よし
予告ホームランしよう!
明日は狐をぶっ殺す!」
えまるじょんさん「あー、でも露出増えるからしないのか
メシアカレーさんが騙りであることを隠そうとしてないから、身内切はなくはないよね」
メシアカレーさん「朝一COか潜伏かどちらかしか意味がない」
宇宙さん「とっこうは狐も狂人も狼は」
老いぼれさん「霊能はCOして護衛するまでを希望じゃな」
西のアリスさん「バイキング真だと海の歌姫が身内切りした可能性が高そうですね」
東のゴリラさんじゃあなんで様子見したの?>メシアカレー
●確認しないなら、様子見した意味が全くないけど
メシアカレーさん「様子見なんて現代の戦術では必要のないことですからね」
えまるじょんさん「さすがにその内訳なら虎の子の潜伏は狩人CCOなりするんじゃないかなぁ」
上昇気流さん「●確認できない人が真占いだとつらそう」
朝食バイキングさん「12年も経つのにさっぱりレベル上がってないな」
シスター不倫説さん「時間的に●確認してないのはおかしいよね」
東のゴリラさん「なんてことを少しだけ思ってしまった昨今」
老いぼれさん「メシアカレーをつりころす」
東のゴリラさん「これがもし、狼の身内切りCCOと真の●だったら」
メシアカレーさん「これは大事なことです」
海のミルクさん「◆メシアカレーさん 「初日につられるとか可愛そうでしょ
カネヒキリさん残しましょう」
それメシア吊だけど」
朝食バイキングさん「カネヒキリ吊ってメシア吊って海吊って勝利ですね!」
メシアカレーさん◆メシアカレーさん 「●は見えていませんでした(きっぱり)」
さん「この中にホモがわいてますね…」
灰色の宴さん「●見えてないってことはCCOした自覚ないってこと
・・・●特攻確認せずCOした?

はい」
えまるじょんさん「メシアカレーさんが気にするのはそんなことじゃないと思うんだけど」
海の歌姫さん「私が噛まれていたらメシアを飼いつつ共有両伏せして霊能が指揮とってください」
東のゴリラさん「ふとおもったのだが」
宇宙さん「独りが焼ブタ独りがししお」
メシアカレーさん「初日につられるとか可愛そうでしょ
カネヒキリさん残しましょう」
西のアリスさん「ん?今何でもしていいって」
カネヒキリさん「メシアカレーさん真占いだと厳しそうだけど海の歌姫真でよさそうですね」
老いぼれさん「30」
朝食バイキングさん「それでは皆さんごきげんよう!また明日!」
灰色の宴さん「メシアカレーさんは召し上がれないんですね」
西のアリスさん「メシア狼ならCCOしないほうがいいんじゃないの」
東のゴリラさん「よってカネヒキリを吊りましょう」
メシアカレーさん「●は見えていませんでした(きっぱり)」
東のゴリラさん「カネヒキリを吊るなんてとんでもない」
カネヒキリさん狩人でもないので煮るなり焼くなり好きにしてください
宇宙さん「だぶるなんですね」
上昇気流さん「カネヒキリ吊」
海のミルクさん「おはよう」
灰色の宴さん「色々思うところはあるけど」
メシアカレーさん占わざるを得なかった
老いぼれさん「おはようのぅ」
宇宙さん「おはよう」
シスター不倫説さん「おにいちゃーん」
西のアリスさん「おはようございます!」
海の歌姫さん「ズサが上にいたので占いました」
朝食バイキングさん占い理由は勘
さん「おはよう」
えまるじょんさん「おはようー」
メシアカレーさん「占いCO シスター不倫説○」
カネヒキリさん「おはようりーなー」
灰色の宴さん「おはよう」
東のゴリラさん「うほうほ」
上昇気流さん「おはよう」
海の歌姫さん「占いCO メシアカレー●」
朝食バイキングさん「占いCO カネヒキリ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/11/16 20:29:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海の歌姫 <<<
西のアリスさんの独り言「おはようございます!」
チーズケーキさんの会話「FOは大正義」
朝食バイキングさんの独り言「12年もやってるのか
よく続いたなこんな糞鯖」
チーズケーキさんの会話「では○もらい以外ではFOで」
カネヒキリさんの遠吠え「はい」
上昇気流さんの会話「俺はオープンするつもりです」
海の歌姫さんの遠吠え「分かりました、とりあえず140で噛みます」
カネヒキリさんの遠吠え「3日目に追加するかどうかは明日の流れ見て決める感じで」
メシアカレーさんの独り言「初日に占わなければいけないというのが罪深い」
ゲームマスター「がんばるがいい」
海のミルクさんの念話「むらやりたいんだけどな」
カネヒキリさんの遠吠え「特攻からの2騙りでもしてみますか?」
チーズケーキさんの会話「何かしますか?」
東のゴリラさんの遠吠え「適当にもぐりふせしてます」
海の歌姫さんの遠吠え「騙る人いたら囲いください
いなかったら特攻からの占い騙りか普通に○出して騙りたいです」
海のミルクさんの念話「はじまってた」
カネヒキリさんの遠吠え「よろしくりーな」
東のゴリラさんの遠吠え「よろしくー」
海の歌姫さんの遠吠え「よろしくね」
シスター不倫説さんを占います。 >>> メシアカレー <<<
上昇気流さんの会話「よろしくお願いします」
さんの独り言「annteinoすむらー」
チーズケーキさんの会話「よろしくお願いします」
西のアリスさんの独り言「GMさん村縦ありがとうございます」
さんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/16 20:25:35)
無重力さん「よろしくお願いします」
海の歌姫さん「よろしくね」
さん「yorosiku」
ゲームマスター「開始する」
さん「はじ・・・まらない」
カレーさんがメシアカレーに名前を変更しました。
さん「メシアか」
かりさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認開始」
シスター不倫説さん「救世主か」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メシアカレーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/16 20:22:50)
さん「それはお荷物」
朝食バイキングさん「赤い奴蹴らずに始めようぜ(鬼」
無重力さん「はじめますか」
ゲームマスター「赤1なんだがな」
東のゴリラさん「なんかごめん」
東のゴリラさん「もう17人で」
カネヒキリさん「16人でもいいですね」
ゲームマスター「16でやるか」
kariさんが海のミルクに名前を変更しました。
kariさんがチーズケーキに名前を変更しました。
海のミルクさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 20:12:12)
kariさんがに名前を変更しました。
水溶さんが東のゴリラに名前を変更しました。
kariさんが水溶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
東のゴリラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 20:01:45)
kariさんが無重力に名前を変更しました。
kariさんがカネヒキリに名前を変更しました。
kariさんが朝食バイキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝食バイキングさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 19:59:41)
kariさんが海の歌姫に名前を変更しました。
kariさんが上昇気流に名前を変更しました。
kariさんが灰色の宴に名前を変更しました。
kariさんが宇宙に名前を変更しました。
kariさんがシスター不倫説に名前を変更しました。
チーズケーキさん「こんばんは おめでとうございます」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 19:56:02)
kariさんが老いぼれに名前を変更しました。
灰色の宴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 19:55:16)
kariさんがえまるじょんに名前を変更しました。
老いぼれさん「よろしく」
kariさんが西のアリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 19:54:24)
カネヒキリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 19:54:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シスター不倫説さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 19:51:39)
海の歌姫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 19:49:37)
えまるじょんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 19:47:35)
上昇気流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 19:46:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「要望ありがとうございます」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/16 19:29:30)
無重力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 19:29:10)
kariさん「こんばんわかめて12周年おめでとうございます」
宇宙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 19:27:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 19:27:51)
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「わかめて12年おめでとう。」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/16 19:16:03)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「来て早々に霊界非表示オナシャス!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 19:12:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
西のアリスさん「おめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 19:04:10)
kariさん「クリソーが記念村建てるかどうかはこの村次第だな」
ゲームマスター「今日で12周年だったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「12周年おめでとう(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/16 18:53:30)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る