過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
トーマス
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セル
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢のマイホーム
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
すのこ板
マシン ◆JiV0iipDqM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青の一番星
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
アロウ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
畸形の叫び
白夜 ◆nocturneWc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SFF
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビロードの闇
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩むすび
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(生存中)
 
 
10m手前
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 148759番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すのこ板さん「すいません、寝てしまいました。」
夢のマイホームさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
用意してきたネタ挨拶を全部披露できたので満足」
青の一番星さん「やはりここ数戦のセンサーが壊滅してる、ちょっとなんとかしなきゃいけないな。
GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ。」
SFFさん「村舘おつでした」
ゲームマスター「更新が滞ってきましたので、GMも管理を終了させていただきます。
同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。

最後に
>すのこ板様。
後にログを見た場合でもいいですので、ログインをして、一言謝罪をしてください。
原因は我々には見えませんし、事情があるのかもしれませんが、突然死は同村者全員に影響を与えます。
またぜひとも一緒に遊びたいと私は思っているので、一言、謝罪を残してください。」
青の一番星さん「ビロード狼を見抜けなかったのが悔しいな、畸形狼も即追えなかっただろうけど」
夢のマイホームさん「独り言で狩人狩人言われててビビりました!」
ビロードの闇さん「どんまいっす>相方狂人
次組んだ時は勝ちましょう というか占い噛みを通す」
青の一番星さん「PC不調はどんまい>塩むすびさん」
アロウさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
10m手前さん「10cmとは縮みましたね・・・皆さんお疲れさまでした」
アロウさん「夢のマイホームの5日目の挨拶つらすぎて泣いた」
塩むすびさん「しばらく村控えますGM様ありがとうございました」
ゲームマスター「ということで村人はおめでとうございます!お疲れ様でした!」
セルさん「村立て同村ありがとうございました」
青の一番星さん「まあ推理はもう逆噴射もいいところだったけど、ビロード村でも先吊っても狂人が残ってる可能性は薄いしビロード先吊りになるよね」
10m手前さん「マイホームさんの毎朝の挨拶がかわいそうな村だった・・・」
セルさん「あそこで霊護衛に行ける狩人強い」
ゲームマスター「さすがに10分前から更新なくて復帰気配なかったので突然死させました。村の皆様は申し訳ありません。
>すのこ板様
今日中に謝罪がなければ報告します。」
ビロードの闇さん「10m狂夢のマイホーム狼までは言えたかもしれない あの状況で俺村ならそっちのがありそう」
SFFさん「◆夢のマイホームさん 「はい、占いはフリーで噛めました!>SFF」
>種子島に転勤」
塩むすびさん「狼ごめんねごめんね」
ビロードの闇さん「まあ霊GJが最も悪いな…」
10m手前さん「昼時間中に「塩むすび護衛の狩人出ろっていえないビロード」って言いたかった・・・」
夢のマイホームさん「はい、占いはフリーで噛めました!>SFF」
青の一番星さん「おつかれさまでした」
SFFさん「やっぱり」
ビロードの闇さん「お疲れ様でした」
アロウさん「霊能GJか ふむふむ」
畸形の叫びさん「すみませんでした(土下座)」
SFFさん「GJは霊能じゃないかな」
夢のマイホームさん「お疲れ様でしたー」
セルさん「お疲れ様でした」
10m手前さん「お疲れさまでした」
トーマスさん「お疲れ様でした」
10m手前さん「すのこ・・・」
アロウさん「お疲れ様でした」
SFFさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/11/15 23:32:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
青の一番星さん0 票投票先 → ビロードの闇さん
10m手前さん2 票投票先 → ビロードの闇さん
ビロードの闇さん3 票投票先 → 10m手前さん
塩むすびさん0 票投票先 → 10m手前さん
夢のマイホームさん0 票投票先 → ビロードの闇さん
すのこ板さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アロウさん「そういえば結局どこでGJ出たんだろ」
SFFさん「まあすのこが死んでもたぶん勝つ」
アロウさん「ふぁっ」
トーマスさん「すのこ板さん0発言だけど大丈夫だろうか」
ゲームマスター「まってすのこ板赤い」
ゲームマスター「何言ってんだ?と思った私こそが吊られるべき存在」
セルさん「下界は楽しそうだなあ」
SFFさん「さすがに塩むすびがこれで真ならもう占いが弱かったと思って潔く負ける」
青の一番星さん「まあでも俺は考えるよ、投票時間に翻るかもね」
夢のマイホームさん「霊能が真なら、10m手前さん視点で対抗狂人です!」
ビロードの闇さん「タイミング的に便乗だって言ってるの」
アロウさん「10cmわろた」
ビロードの闇さんじゃあ両偽追うのでもいいから10mから吊ってくれ
10m手前さん「便乗じゃなくて占い理由に書いてありますんで」
SFFさん「だいぶ縮みましたね?10cm」
ビロードの闇さん「◆10m手前さん 「そうそう、状況要素黒なんだよね。あなた単体では別に黒くなかった」
便乗してくんな」
青の一番星さん「塩むすび真追うなら10mの真追う」
ビロードの闇さん「俺の発言と10m手前の発言だけを見比べてくれ」
10m手前さん「そうそう、状況要素黒なんだよね。あなた単体では別に黒くなかった」
ビロードの闇さんじゃあそれを追ってくれよ
青の一番星さん「まあ総合的評価だ
お前自体は白く見えてたよ>ビロード」
ビロードの闇さん10m手前を吊ってくれ
10m手前さん「2日目はあなたと似たようなことしか話してませんけどね>ビロード」
ビロードの闇さん却下する
アロウさん「塩むすびがここまで確定○作りにいってないのがマイナスポイントにはなりそうだけど、はて」
ビロードの闇さん「初日に10m手前が霊能への絡みを増やしてたのが狼要素か?
発言増やせるし、ある程度進行に理解がある占いという理由付けができる」
夢のマイホームさん「なので今日はビロードの闇さんを吊りましょう!」
青の一番星さん俺の指定はビロードの闇
10m手前さん「別に私偽で狼なら明日吊れるので、安心してあなたは吊られてください>ビロード」
青の一番星さん「まあ占い視点の狼が明瞭になることは気付くべきだった」
ビロードの闇さん「両偽なら10m狼を願うしかない」
ビロードの闇さん「それは全力で待ったをかける>青
てか塩吊るくらいなら先に俺吊ってくれまだ半PPが取れる可能性が残るから」
青の一番星さん「まあ両偽はあり得ないか」
ゲームマスター「ちゃうやん 10cmとビロードやん」
夢のマイホームさん「ビロードの闇→10m手前の順番で吊ればいいと思うのです!」
10m手前さん「まー偶数だから完全なPPにはならないけど、私視点狂人が生きた状態で4人になるのは嫌なのでわたしは吊られたくない」
塩むすびさん「非投票者から占ってる
ちょっとごめん打ててない」
青の一番星さんちなみに塩むずび切る気満々だったとだけ伝える>ビロード
10m手前さん「塩むすびは昨日と今日の占い理由言うつもりないの」
ビロードの闇さん俺vs10m手前でいい
ゲームマスター「決め打ちならビロードと塩むすびランね」
SFFさん「うれしそうではないは本当にいいがかりやろなあ・・・」
ビロードの闇さん「なんでそこで俺占っちゃうかなああああああ」
アロウさん「まあ多分勝てるんじゃないかなあ お疲れ様です」
青の一番星さん「占い決め打つといったので占い決め打つ」
10m手前さん「(ただし2日目めっちゃ狼に共感しちゃってた系占い師はこちらです。)」
ビロードの闇さん霊偽は考えない
もしすのこ板が狼なら乗っ取れた時点で死に物狂いで相方が指定を始めさせるはず
それが出来ないのは畸形の叫び狼の場合だけど、その場合すのこが●を出す意味が全くない

身内票しそうな方、囲いがある方どちらをとっても10m手前になる
でも発言は白いからすごく困っている そんな感じ
塩むすびさん「占いCOビロードの闇○」
ビロードの闇さんCOはない
10m手前さん「ビロードの狼要素、正直あんまり感じなかったわ。
しいて言いがかりつけるなら青が進行取ることについて
◆ビロードの闇 「いいよ>青の一番星」これかな。
いい、とは言いつつ嬉しそうではないし、 いいならいいの
理由も何も述べてない。そこまでで占い真狂との考察もないのにね。」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
10m手前さん「理由:あ、はい。ラスグレ。」
トーマスさん「まあ、勝てるのではないか?」
ビロードの闇さん「おはよう」
SFFさん「昨日アロウ○か
じゃあ夢のマイホームとビロードか」
夢のマイホームさん「マイホームが洪水で流されました!
避難所でみんなとおしゃべり楽しいです♪」
10m手前さん「占いCO ビロードの闇●」
5日目の朝となりました。(16/11/15 23:24:39)
アロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アロウさんを狙います。 >>> ビロードの闇 <<<
ゲームマスター「アロウって確白だよね」
青の一番星さんの独り言「死んだ狩候補はSFF」
SFFさん「両視点もう詰まってるっけ?」
青の一番星さんの独り言「てか昨日の時点で塩吊って夜来るなら対策とりたいレベルだった」
青の一番星さんを護衛します。 >>> 夢のマイホーム <<<
SFFさん「いや真から●が出たらたぶん死ぬ」
青の一番星さんの独り言「まあ正直もうグレにいないと思う」
青の一番星さんの独り言「〇 SFF ビロードの闇 トーマス | 夢のマイホーム アロウ ●
こうだった 発言由来なら」
10m手前さんの独り言「狩人は・・・本当にマイホームなんかね?」
青の一番星さんの独り言「塩吊って考えるかー」
セルさん「真から●貰っても狩人噛んで狩人COするだけでも結構いけそう」
ビロードの闇さんの遠吠え「SFFが狩だと思ってるんだけどー」
塩むすびさんの独り言「言いわけ出来ないレベルでごめんね狼さま・・・
責任とってPC買い換えます…」
SFFさん「狂人も狼の位置読みづらいだろうなあ 
まあアロウ狼にすればいいんだけど」
10m手前さんの独り言「狂人はナイスアシスト」
トーマスさん「お疲れ様でした。どうでもいいかもだけど、夢のマイホームが狩人当たった」
10m手前さんの独り言「まー勝てるでしょ」
ビロードの闇さんの遠吠え「うー」
10m手前さんの独り言「はい」
青の一番星さんの独り言「すのこ0発言だし吊っちゃだめかな? まあだめか」
ビロードの闇さんを占います。 >>> 10m手前 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です!」
青の一番星さんの独り言「アロウが霊GJだした狩かな?」
セルさん「真真ー真になったら面白い」
4日目の夜となりました。(16/11/15 23:19:55)
トーマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青の一番星さん0 票投票先 → トーマスさん
10m手前さん0 票投票先 → トーマスさん
ビロードの闇さん1 票投票先 → トーマスさん
アロウさん0 票投票先 → トーマスさん
塩むすびさん0 票投票先 → トーマスさん
トーマスさん6 票投票先 → ビロードの闇さん
夢のマイホームさん1 票投票先 → トーマスさん
すのこ板さん0 票投票先 → 夢のマイホームさん
10m手前さん「すのこも怪しいと思う位置いいなね」
トーマスさん「まあ10m普通に真でいいんじゃないかなあ」
青の一番星さん「結局明日ほぼ占い決め打ちだろうし占い精査を基調としたらいいと思う」
夢のマイホームさん「トーマスさん吊りで終わると思うのです!」
10m手前さん「まぁ、最初の噛みは多分霊だとして、それは真狂でもありえるよね。
狼吊れてるわけだし。ただ今日の噛みは謎。」
アロウさん「うーん、あんま霊能偽見てないんだけどその辺も考えてきた方がいい?>一番星
そこ見ないなら占い精査するけど」
ビロードの闇さんすのこは一応2発言くらいはしてくれると嬉しいな
セルさん「狼が霊乗っ取りをしているなら、対抗真占いを初手で噛む意味は極めて薄い」
青の一番星さん「んーすのこが発言ないから狼ないって理論は分からないけど
まあ占い決め打ちをミスらなければなんとかなる
明日は占い吊るよ」
ビロードの闇さん「割とだらけちゃってる感じある」
セルさん「この展開で真狼追うとしても霊狼追うなら対抗即噛みになりますね 霊狂だというなら知らない」
10m手前さん「うん、これでトーマス吊りにならなかったら「じゃぁ狼狙って昨日占えよ」ってなるから私は助かる。」
夢のマイホームさん「なるほど、それはあるかもしれません!>ビロードの闇」
アロウさん「すのこが仮に狼だとすると、ここまで発言ないのってしっくりこないのよ>一番星
だからすのこ狼は少なくとも切っていいんじゃないかって思ってる」
ゲームマスター「確かに。単なる寝坊か」
青の一番星さん「畸形が狼だとするとその時点で私のセンサーはないのでね」
トーマスさんないよ
トーマスさん「アロウは何人整理すれば気が済むんだろう、って突っ込みたかったが確白か」
SFFさん「いや塩は昨日SFF○」
青の一番星さん指定:トーマス
ビロードの闇さん「夢のマイホーム占っててくれれば狂じゃない根拠にはなったかもしんないけどね」
青の一番星さん「トーマスかあ 白いと思ったけどまあいいよ まだ狼あり得るかなってとこだし」
SFFさん「まあトーマス吊って、狂吊っても狩人生きてるからなんとかなるだろう
真が信用勝ちしてるし」
アロウさん「指定は一番星に任せる」
10m手前さん「だから私はやっぱ対抗狂じゃないかと思ってる」
青の一番星さん「まず俺は霊を完全に信用しきってはない」
ビロードの闇さん「とも、言い切れないな>夢のマイホーム
10mは昨日確定○作ってるし、ほんとに寝坊して○先変える暇もなかったのかもしれないし」
アロウさん「とりあえずトーマス吊って考えたい感はある>一番星」
ゲームマスター「塩むすびちゃん理由は?SFF●もってたのかな?」
アロウさん「というか塩むすびが仮に狂人だとすると私に○重ねる理由てなんだろ」
10m手前さん「この寝坊と理由の遅さ見ても狼だと思う?あざと狼かな?>青」
ビロードの闇さん「やっぱトーマスで終わりそうな気しかしない
あの投票で真狼が見れない」
夢のマイホームさん「つまり塩むすびは狂じゃない>ビロードの闇」
青の一番星さん「吊りたいとこがまるでない アロウが確定〇なら
なんか吊りたいところある?>アロウさん」
アロウさん「確○めんどくさすぎてつらい」
トーマスさん「相互誘導になっちゃうけど、俺はビロードで終わると思ったよ」
ビロードの闇さん「めっちゃ寝坊しつつアロウに○重ねと」
夢のマイホームさん「塩むすびどうした」
青の一番星さん「占い結果は?」
塩むすびさん「ごめん寝坊した」
塩むすびさん「占いCO アロウ○」
トーマスさん「まあ身内票位置になるし、発言的にもSFFは吊れないと思ったし噛まれるか」
アロウさん「塩むすびの○噛まれなあ」
SFFさん「ビロード狼は一番おいしい場所じゃねえか」
ビロードの闇さん再三言ってる通りSFFは村目 占いも10mのが真目

アロウは初日の時点で霊能がいないことに食いつきすぎだと思ったけど、
3日目の視点の広がり方はそこそこ良好
GJ出て10m真をハッキリさせない姿勢を解除したのが特に村な点と見た

トーマスで終わるんじゃないですか?
青の一番星さん「正直占い真狼だと思うけどまあグレ吊る?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
SFFさん「おつかれいど」
トーマスさん「おはよう」
アロウさん「ビロード割と白い、SFFもそこそこ白めかなあ
セルで終わらないならトーマスぽい気もする」
10m手前さん理由:トーマスとアロウの2択。ビロードの村打ってる
訳ではないが、2日目の発言が共感できるので一旦保留。
トーマスは明日指定入るような気がする。
トーマスへわざわざ突っ込みいれてる発言、それこそ必要
ないと私は感じた。のでアロウ占う。
ビロードの闇さん「おはよう」
夢のマイホームさん「リビングにテントを張って暮らしています!
毎日キャンプ気分です♪」
10m手前さん「占いCO アロウ○」
4日目の朝となりました。(16/11/15 23:13:55)
SFFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SFFさんを狙います。 >>> ビロードの闇 <<<
SFFさんの独り言「10Mが俺●くらい持って来たら割と面白くなるか?
と思ったけどその場合塩むすび今日噛めてないと無理だな」
青の一番星さんを護衛します。 >>> 夢のマイホーム <<<
SFFさんの独り言「ビロードよりアロウのがまだ狼あるか
それでも手順としてトーマス吊から入らざるを得ない
占いが●打てばそこ吊」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
セルさん「霊狼を追うとしても真狼ー狼になるぞ」
ゲームマスター「◆SFFさんの独り言 「まあトーマス吊でビロードが強い狼という線も10%くらいはあるが今追う必要ないな」
ふむ」
青の一番星さんの独り言「んー全ヘイトを撒く位置は村っぽいって統計のもと叫び投票をやめたが所詮統計だな」
セルさん「身内票で真狼追うのか・・・・・・」
SFFさんの独り言「まあトーマス吊でビロードが強い狼という線も10%くらいはあるが今追う必要ないな」
アロウさんを占います。 >>> 10m手前 <<<
青の一番星さんの独り言「占い真狼あるかもねえ」
ビロードの闇さんの遠吠え「痛いミス」
アロウさんの独り言「ふむ ならトーマスかなあ」
夢のマイホームさんの独り言「狂噛みだったかもね〜」
青の一番星さんの独り言「を貼る予定だったけど」
塩むすびさんの独り言「ごめんて」
セルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
青の一番星さんの独り言「○ SFF  トーマス (畸形の叫び) ビロードの闇 セル  アロウ ●
夢のマイホーム

まあ村っぽいな、と思ったのはSFFだけ。
セルかアロウどっち先吊ってもいいけどとりあえず指定だけは必須でよろしく。」
3日目の夜となりました。(16/11/15 23:09:47)
セルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セルさん8 票投票先 → トーマスさん
SFFさん0 票投票先 → セルさん
青の一番星さん0 票投票先 → セルさん
10m手前さん0 票投票先 → セルさん
ビロードの闇さん0 票投票先 → セルさん
アロウさん0 票投票先 → セルさん
塩むすびさん0 票投票先 → セルさん
トーマスさん1 票投票先 → セルさん
夢のマイホームさん1 票投票先 → セルさん
すのこ板さん0 票投票先 → 夢のマイホームさん
ビロードの闇さん「畸形が村で見てる位置はほんとに村だと思うけどそれもSFF」
SFFさん「なんにも言わないんじゃなくて狼予想とか占い真偽予想とか何か言えよ」
青の一番星さん「畸形が狼として全方位殴り入れてたし殴られてるから投票されてるからはあまり関係ない」
夢のマイホームさん「ここで終わってくれるとうれしいです!>ビロードの闇」
トーマスさん「ならば囲いは無いと思う。ちょっとこれ以上思ったことはあまりいえない>10m手前」
アロウさん「霊偽ってあるの?どんなにあっても狂までだと思ってるんだけど>青の一番星
狼なら●出す理由がない」
セルさん「占い真狂ならグレー詰める作業ですし整理位置なら別になんにも言いませんけど」
SFFさん「あれを誘導ととらえるとは非常に敏感肌」
10m手前さん「それで手のひら返すならマイホーム単体を精査してない雑な殴りだよね>トーマス」
ビロードの闇さん「意外と終わるんだろうか」
夢のマイホームさん「セルさんよりはトーマスさんの方が怪しいと思いました!」
青の一番星さん「正直霊偽ってまあ薄いよね>SFFさん
一応追ってるんだけど」
10m手前さん「間違いが分かった上で、囲いはないと見るの?あると見るの>トーマス」
ビロードの闇さん「SFFさん 0 票 投票先 → 畸形の叫びさん
これでSFFの白さがより補強された形
夢のマイホームも投票してるし、10m手前の○だから割と白いって感じかなあ
投票的にほぼ真狂+確定○づくりで10m手前の印象はかなりよくなってる」
SFFさん「そこまで踏まえたうえで考慮しよう」
セルさん「わりと不毛な吊りです」
SFFさん「潜伏狂人はさすがに存在しない
いるとしたらすのこ狼で占い真狼のケース」
セルさん「あと私は叫びに誘導されたし投票されている位置なんですけどね」
すのこ板さん「誰か進行してください」
アロウさん「とりあえずそこ吊ってから考える感じだろうなって感じ
ぶっちゃけ人外くさいとこほんとに見当たらない」
トーマスさん「間違えたそーりー>10m手前」
青の一番星さん「ちなみに俺は霊より決め打った占いを信用するから、とだけ。」
セルさん「狼ぽい位置見当たらなかったからそう言ってるんですけどね」
ビロードの闇さん「結局そこに刺さるのか」
セルさん「COなし」
トーマスさん「潜伏狂人より狼位置を探してほしい>セル」
10m手前さん「占い理由にも書いたけど、指定任せたい>青」
塩むすびさん「いいよいいよー どんどんやっちゃって」
青の一番星さん指定:セル
アロウさん「◆トーマスさん 「占いは塩むすびが狂人っぽさあるので、10mが真じゃないかなあ
塩むすびの○位置のマイホームも役職持ってそう」
その二行目言う必要あるの?」
ビロードの闇さんいいよ>青の一番星
SFFさん「◆夢のマイホームさん 「ちゃんと結果をはれるのですね。一安心です!」
>苫小牧支店に転勤」
10m手前さん「マイホームは私の白>トーマス」
セルさん「指定どうぞ」
ビロードの闇さん「吊れてるなら、狼騙りもなさそうだ
両占い師とも投票してる」
青の一番星さん俺を狂と見る理由はほぼないと思うけど俺が指定していい?
夢のマイホームさん「ちゃんと結果をはれるのですね。一安心です!」
トーマスさん「占いは塩むすびが狂人っぽさあるので、10mが真じゃないかなあ
塩むすびの○位置のマイホームも役職持ってそう」
塩むすびさん「一気にヌルゲーに」
ビロードの闇さん「セルは割と白く見えたけどな>SFF
霊能に関するぼやき方が村のそれに見えた」
SFFさん「狂人は狼に投票してはいけないなあ」
10m手前さん「セルの「霊能初日」は、お約束的な感じで言っただけに見える。
むしろそれに突っ込むアロウの方が殴りどころ探してる感あった。」
アロウさん「ぶっちゃけ消去法>青の一番星」
10m手前さん「ありがとう、狼だったのね」
SFFさん「俺の仕事はもう終わった・・・」
青の一番星さん二人は投票理由を教えて。
アロウさん「狼吊れてるのね、おkおk」
青の一番星さんアロウさん 1 票 投票先 → セルさん
セルさん 3 票 投票先 → トーマスさん
アロウさん「一番星違うのか んじゃやっぱ素直に10m真なんかな」
トーマスさん「黒く見えた位置
ビロードの闇→霊乗っ取りしないから村目という推理が適当すぎないか?
セル→霊能の話題で発言おおすぎ、思考してる感じ見えず稼ぎに見える」
セルさん「ここでGJ出るならすのこ坂さん狼はあまり見なくていい気がします ○護衛する狩人がいるなら別ですけど」
SFFさん「セル吊れば終わるよ」
夢のマイホームさん「夢の平和なのです!」
ビロードの闇さん「とりあえず結果を」
ゲームマスター「これは狼つらい」
塩むすびさん「狩人さんナイスですよ」
10m手前さん「すのこさん、霊結果教えてください」
SFFさん「知ってた」
青の一番星さん「あ、思考開示しない方がいい?」
ビロードの闇さん占いは10m手前のが真目。というか塩むすびから真要素が取れなかった
○SFF > セル >> トーマス ≧ アロウ
白い位置はハッキリしてるんだけど後半2人もしっかりとした黒要素があるわけじゃない
吠え早めの7→4だから吊れてるの微妙に期待しちゃいますよね
SFFさん「◆10m手前
「させようとする、ね。それは曲げてる。出来るか出来ないか問うてみずに
偽偽さけべばいいってもんでもないでしょ>SFF」
この意見こそ実は曲解だがこちらが真だろう
僕のサイドエフェクトがそう告げている」
すのこ板さん狼でした
トーマスさん「おはよう」
セルさん「トーマスさんが()使って怪しまれたそうにしているように見えるから潜伏狂人に見える。
なんかグレーに2Wいる感じしないのでまじですのこ坂さん狼追った方がいいかもしれませんね。」
アロウさん「いい平和」
塩むすびさん「占い理由
○作りについて言及。昼間に言われると心情的に占いに移りにくくなる。
占い誘導されてる気分になる。正直三日目は確定○作るタイミングには速いしグレー占い。」
ビロードの闇さん「ふむ」
10m手前さん理由:霊能は多分真でも指定が厳しいだろうね。
むしろここから意欲出して指定してきたら狼目。
なら対抗の白占っておく。対抗狂っぽいし囲われてても面倒だ。
確定白ならラッキー、対抗狂前提なら潜伏狂いないし、指定任そう。
グレーは畸形以外似たり寄ったりだったというのもある。
塩むすびさん「占いCO SFF○」
セルさん「おはようございます」
SFFさん「狼は見えた
畸形とセルで2w
これはほぼ間違いない

まあ畸形の投票がセルなのでトーマス狼までは許す
その場合畸形ートーマスで2w
占いは10mが真 ただ狂にも囲いはまだない」
アロウさん「なんかあんま人外っぽいところが見当たらなくて微妙
占いは10m>塩むすびなんだけど、○の印象は一番星のがよろしくないのが悩みどころ、って印象」
ビロードの闇さん「おはよう」
青の一番星さん「おはようございます」
夢のマイホームさん「楽しい楽しい夢のマイホームでの新生活!
色とりどりの傘であふれています!」
10m手前さん「占いCO 青の一番星○」
3日目の朝となりました。(16/11/15 23:03:29)
すのこ板さんを狙います。 >>> ビロードの闇 <<<
ゲームマスター「同数再投票になることも、GMが未投票者の突然死を防ぐために再投票をかけることもあります。
画面が黒くなる(夜になる)までは必ず油断なきよう、重ねてお願いいたします。」
すのこ板さんを護衛します。 >>> 夢のマイホーム <<<
夢のマイホームさんの独り言「こんな時はアレなんだよな」
夢のマイホームさんの独り言「10m手前もやや微妙」
トーマスさんの独り言「10m手前真、塩むすび狂に見えるかなーうーむ
マイホームは狩人だからふざけ気味なのか…??」
ビロードの闇さんの遠吠え「今日の噛みは絶対に通したい」
SFFさんの独り言「セル狩人?」
塩むすびさんの独り言「これでまさかの狼吊ってたらヤバい」
青の一番星さんの独り言「アロウーセル」
SFFさんの独り言「10M真」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ビロードの闇さんの遠吠え「んー吊れるならこっちからだと思ったけどそうなるかあ」
SFFさんの独り言「畸形とセルで2w
まあ畸形の投票がセルなのでトーマス狼までは許す」
夢のマイホームさんの独り言「SFFからさい投票で票変えした」
アロウさんの独り言「すのこ板さん 0 票 投票先 → 夢のマイホームさん
大丈夫じゃなさそうだけど大丈夫だろうか…」
青の一番星さんの独り言「狩だったらオワタ」
ビロードの闇さんの遠吠え「 」
青の一番星さんの独り言「んーそこはヘイト撒きすぎただけの村の気もするなあ、投票しかけたけど」
青の一番星さんを占います。 >>> 10m手前 <<<
ビロードの闇さんの遠吠え「相方お疲れ」
トーマスさんの独り言「投票遅くなってすみません>GM様」
セルさんの独り言「なんでそこ吊られたんだろう というか私死ぬと思った」
アロウさんの独り言「そこ?」
SFFさんの独り言「よし」
畸形の叫びさん「マジか」
2日目の夜となりました。(16/11/15 22:58:56)
畸形の叫びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セルさん3 票投票先 → トーマスさん
SFFさん0 票投票先 → 畸形の叫びさん
青の一番星さん0 票投票先 → アロウさん
畸形の叫びさん4 票投票先 → セルさん
10m手前さん0 票投票先 → 畸形の叫びさん
ビロードの闇さん0 票投票先 → トーマスさん
アロウさん1 票投票先 → セルさん
塩むすびさん0 票投票先 → 畸形の叫びさん
トーマスさん2 票投票先 → セルさん
夢のマイホームさん1 票投票先 → 畸形の叫びさん
すのこ板さん0 票投票先 → 夢のマイホームさん
ゲームマスター「夢のマイホームさん、すのこ板さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めにお願いします>ALL」
再投票してください。
ゲームマスター「アロウさん、トーマスさん、投票をお願いします。」
畸形の叫びさん「たいしたことって何したらいいのでしょうか>>10m」
SFFさん「だいたい論理的思考をするものとそうでないものが見えた一日だった
なお狼はまだ見えていない模様」
トーマスさん「まあ様子は真っぽいけどさ、出方からして盲信は危険かなって>セル」
青の一番星さん「むしろ全員信じられる位置は見つけれるなら見つけてきた方がいいだろうね。」
畸形の叫びさん「トーマスとかは突っ込まれて答えてるだけだからまあよしとしよう」
セルさん「どうせいつもこういう霊吊れないし もし噛まれたら1手浮く」
ビロードの闇さん「あなたも霊能の話ばっかですが>畸形」
ゲームマスター「◆夢のマイホームさん 「赤くなってる人がいたらそう言ってもいいよ>GM」
基本下界には干渉しません。申し訳ない。赤いても1度は必ず再投票する故、ご了承を。ログで見ることにしかならないのでなんだって話ですが。」
畸形の叫びさん「青の一番星 セル つまりこのあたり」
10m手前さん「そういうあなたも霊CO以降たいしたことはなしてないけど>畸形」
アロウさん「◆セルさん 「アロウさんの雑な真認定の方が気になりますけど」
◆アロウさん 「仮にすのこ偽なら、すのこ霊能ならCOしていいよって言った人を恨む事にする」
この思考」
ビロードの闇さん「アロウとセルは霊乗っ取りをしようと思えばできた位置だと思っているのでとりあえずレベルで村目で見れる
発言水準的にも申し分ないはず」
SFFさん「◆夢のマイホームさん 「そんなのは追いません!私が追うのは夢だけです!>トーマス」
>転勤」
セルさん「今流行りの霊能トークを否定するなんて・・・」
青の一番星さん「いや逆にすのこを真霊で決め打つのはそれは補正かかりすぎてるかと。」
SFFさん「ブログというのが古いね
もっと最新のSNSで例えてくれ」
夢のマイホームさん「そんなのは追いません!私が追うのは夢だけです!>トーマス」
アロウさん「仮にすのこ偽なら、すのこ霊能ならCOしていいよって言った人を恨む事にする」
トーマスさん「だよね、狼説を考えてるSFFは良いと思う」
セルさん「アロウさんの雑な真認定の方が気になりますけど」
畸形の叫びさん「1分を切ってまだ霊能の話しているところは人外」
セルさん「すのこ坂が狼だと思いますか?>トーマスさん」
アロウさん「とりあえずなんだかんだすのこ板が腰が低いのかふてぶてしいのかわからんくなってきたけどまあいいやどうせ真だし」
10m手前さん「させようとする、ね。それは曲げてる。出来るか出来ないか問うてみずに
偽偽さけべばいいってもんでもないでしょ>SFF」
畸形の叫びさん「SFFのあまりにも率直なブログみたいな意見が新しいタイプの村っぽさを醸し出している」
SFFさん「というかすのこ狼の線も切り切れないので普通に確定○作らせた方が2重の意味で建設的だな
いや薄いとは思うけれど」
トーマスさん「すのこ板が狼の線は追わない方向かな?」
青の一番星さん「そうだなあ占いが明日指定したい位置を考えてくればいいよ両名が
任せるかはまた別だけど
てか言われなくても占い先考える過程で考えてくるだろうけど」
夢のマイホームさん「投票方法はわかりますか?>すのこ板」
アロウさん「ドヤァ>トーマス」
ビロードの闇さん「なんか早速SFFの意見に反しちゃった気がしますが気にしない方針で」
セルさん「頑張ってくれるならいいですよ 一緒に頑張りましょう」
SFFさん「ただし人材育成の観点からいくとやや難点がある」
トーマスさん「アロウがまあ挨拶チェックでいち早く突っ込んだことは、覚えておこう」
10m手前さん「まー無理なら無理でその他でフォローするしかないな。
偽っていうには早計だとおもう。その警戒はいいと思うが。」
ビロードの闇さん一応、指定ができそうなら明日からはお願いします>すのこ板
もし分からないようなら素直に言ってくれて構いません
ゲームマスター「◆10m手前さん 「そうか、明日から指定はできそうかい?>すのこ」
初心者歓迎らしい優しい手ほどきにGMは感謝の念を送らずにはおれません」
SFFさん「指定をさせようとする10メートルよりビロードの闇の方が実地に即した意見だな 僕もそれを推す」
夢のマイホームさん「赤くなってる人がいたらそう言ってもいいよ>GM」
塩むすびさん「なんだかこの村の未来がとても心配 わたしが引っ張るしかないですね」
すのこ板さん「すいません、がんばってください。私もがんばります。」
アロウさん「んじゃグレランでいいよ なんか遅れてきてからのふてぶてしさが気に入らんけど」
青の一番星さん「まあだからって認めるかと言われたら別なので占い決め打ちしっかりして占い軸で進めましょう」
畸形の叫びさん「◆すのこ板さん 「霊能者です」
許した」
ビロードの闇さん「霊能なのかよ(三村)」
10m手前さん「そうか、明日から指定はできそうかい?>すのこ」
ビロードの闇さん「仮に霊能だとしても指定任せられる気がしないのでその辺は柔軟に行きましょう
幸いそれほど狼騙りの気配がする吠え数ではなかったので最悪占い指定でも」
SFFさん「少しあげ」
畸形の叫びさん「吠え少ないし前半に偏り気味だったから狂人は潜らない
つまり二人なら真狂でしょうね」
セルさん「あっはい」
トーマスさん「ああ一人いなかったのね」
塩むすびさん「ワロタ」
すのこ板さん霊能者です
10m手前さん「あなたは霊能じゃない?>すのこ」
セルさん「残念だったな! 叫んでる人」
アロウさん「あっはい」
アロウさん「すのこ板がいないのに霊能初日とか早々に決めつけるのは早計」
すのこ板さんおはようございます
トーマスさん「霊能初日かあ。はたして狼は狂人に信頼勝負任せるだろうか(真狂前提)」
畸形の叫びさん「くっ…言うのが遅かった…最初に気付いたと思ったのに…!」
SFFさん「すのこか前日も遅かった人ね」
10m手前さん「すのこがいないのか」
夢のマイホームさん「初日に占われる気はしてました!
でも、どちらかと言うと特攻を食らう方でした!」
畸形の叫びさん「すのこ板のみ霊能COしても許す方向で」
青の一番星さん「すのこさんが占いか霊なら朝一でCOしてください」
塩むすびさん「ペロッこれは霊能初日の味ですね」
セルさんすのこ坂さん占いか霊能ならCOしてください
アロウさん「すのこ板いない」
ビロードの闇さん「すのこ板のみ霊能COを認めます」
SFFさん「さげぽよ」
SFFさん「霊能初日かあ」
トーマスさん「7吠えだから真狂っぽいね(テンプレ発言)」
10m手前さん理由:家が建った今、喜びに満ちていることだろう。
だがしかし、家は建てることがゴールではない。
そこに住み、人生を共に歩み、家族と歴史を作っていく
ことが大切ではないか?あとローン頑張れよ。
と言うことで浮かれたマイホーム占い。
セルさん「霊能初日」
アロウさん「ひとり挨拶足りない?」
塩むすびさん「占い理由
アイコン色がこの色が瑠璃色が一番お気に入り
塩むすびを食べながら星を眺めたい」
塩むすびさん「占いCO 青の一番星○」
10m手前さん「占いCO 夢のマイホーム○」
青の一番星さん「おはようございます」
セルさん「おはようございます」
SFFさん「さーて今日も狼を殺すか」
ゲームマスター「GMですし独り言なので私は気にしてません>アロウ
気にされるPL様いらっしゃいましたら私からもノリノリでからんじゃってごめんなさい」
畸形の叫びさん「おはよう」
トーマスさん「おはよう」
アロウさん「おはよう」
ビロードの闇さん「おはよう」
夢のマイホームさん「ついに夢のマイホームを建てました!
でも、ところどころで雨漏りが・・・?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/11/15 22:49:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビロードの闇 <<<
10m手前さんの独り言「占いCO 夢のマイホーム○」
アロウさんの独り言「(すごい今更だけどGMの名前呼びっていいんだっけ…だめならごめんなさい)」
ビロードの闇さんの遠吠え「 」
夢のマイホームさんの独り言「◆夢のマイホームさん 「ついに家を建てました!」

ん?ただのRPですが何か?」
ビロードの闇さんの遠吠え「 」
アロウさんの独り言「5」
ゲームマスター「◆セルさんの独り言 「純潔派さんの村に参加するのはほぼ1年ぶりなので感慨深いです」
約一年ぶりに建てましたが今後は復帰しますので何卒!」
アロウさんの独り言「おっつーって見て、最初に出てきたのがおっはー☆なのでもう年」
夢のマイホームさんを占います。 >>> 10m手前 <<<
ゲームマスター「◆アロウさんの独り言 「オレンジさんおっつー」
おっすおっす」
ビロードの闇さんの遠吠え「初日は130で噛みます あと1-1になるようなら翌日追加します」
セルさんの独り言「純潔派さんの村に参加するのはほぼ1年ぶりなので感慨深いです」
畸形の叫びさんの遠吠え「じゃあ潜伏で」
アロウさんの独り言「オレンジさんおっつー」
ビロードの闇さんの遠吠え「たぶん全潜伏がいいけど騙りたい?」
夢のマイホームさんの独り言「青い役職でも霊能の方だと思ってた」
塩むすびさんの独り言「おおー狂人だ
GM様村縦ありがとうございますだ」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは 純血派 ◆Orange.4bw でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
10m手前さんの独り言「本物になった・・・GM村建てありがとう」
畸形の叫びさんの遠吠え「よろしく」
セルさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ビロードの闇さんの遠吠え「よろしく」
青の一番星さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
アロウさんの独り言「むーららー」
すのこ板さんの独り言「霊能者です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/15 22:44:29)
ゲームマスター開始
すのこ板さん「はい」
夢のマイホームさん「では家を村に改築します!」
ゲームマスター「すのこ板様、一言お願いします!」
青の一番星さん「12人入れる村を建てたGMの方が偉大>夢のマイホームさん」
セルさん「よろしくお願いします」
10m手前さん「よろしく」
夢のマイホームさん「ついに家を建てました!」
SFFさん「よろしく」
青の一番星さん「よろしく」
塩むすびさん「よろしく」
トーマスさん「よろしくね」
アロウさん「よろしく」
畸形の叫びさん「よろしく」
ビロードの闇さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。全員発言後開始。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
トリュフさんがトーマスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新2239
kariさんがトリュフに名前を変更しました。
kariさんがビロードの闇に名前を変更しました。
kariさんがアロウに名前を変更しました。
kariさんが夢のマイホームに名前を変更しました。
kariさんが10m手前に名前を変更しました。
kariさんがセルに名前を変更しました。
kariさんがSFFに名前を変更しました。
kariさんが畸形の叫びに名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調なので、名前変えてもらっていけそうならいきます
kariさんが塩むすびに名前を変更しました。
kariさんがすのこ板に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが青の一番星に名前を変更しました。
すのこ板さん「うい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:35:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(まずいこれ2250とか嘘です許してください)」
アロウさん「WCCO」
夢のマイホームさん「こんばんは」
トーマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:33:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:33:20)
塩むすびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:33:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アロウさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:32:21)
ビロードの闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:31:53)
ゲームマスター「更にお二人いらっしゃいませ」
10m手前さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい×3 とりあえず2250くらいまではご自由にどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:31:34)
畸形の叫びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:31:21)
青の一番星さん「こんばんは」
SFFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:31:04)
セルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:31:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:30:54)
ゲームマスター「久々にGMしようと思ったらテンプレ見つからなくて焦る」
ゲームマスター【12村について】
狐がいないため、狼と村人のガチ勝負です。登場する役職は、村人6人、人狼2人、占い師1人、霊能者1人、狩人1人、狂人1人です。
初心者さんも上級者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
戻る