過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
蔵王
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(生存中)
 
 
ダニ
まったく ◆E7FxkmCFvE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブービー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラナダ
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[共有者]
(死 亡)
 
 
蒼き太陽
エディ ◆O0o5G95vcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もちもち
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狂 人]
(生存中)
 
 
カニ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
キャンディ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
粛清
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
執刀医
◆z3BoAa8FRI
[共有者]
(生存中)
 
 
進撃の翼
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリセツ
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[人 狼]
(死 亡)
 
 
駆け込み
◆456dd//ORE
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺこりん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねるね
◆MaFXkMg9fc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エントワイン
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったく立つ気配ない普通村 〜 148758番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蒼き太陽さん「村建て感謝、またよろしくなー。」
グラナダさん「私ももう寝ます、お疲れ様でしたー」
グラナダさん「相方怒ってたらごめんよ、最初の夜偉そうにCOは任せますなんて言っておいて自分が吊られちゃったよ」
トリセツさん「ダニなんて噛まずに掃除しよ、村建てありがとうございました〜」
トリセツさん「かなーかなー
でも正直な話、蒼き太陽と最後に発言見比べたらダニのほう噛みたくなっちゃった」
カニさん「突然死はクソなのがよくわかりましたね」
蒼き太陽さん「むしろブービーは狼が薄いからこそ吊れる位置なんで、
俺噛みで良かったと思うぜ?>トリセツちゃん」
カニさん「ハッチポッチステーション?」
グラナダさん「おはステっておはようステーション?」
トリセツさん「村人でもいいから死体を出さないといけない日に限って狐を引くとは」
蔵王さん「グラナダ吊りはまあなくはないけどダニもステルスと同カテゴリだったからなぁ」
グラナダさん「ともあれ狐が狩人騙ってくれて助かった…」
トリセツさん「ブービー●あったから蒼き太陽はあの日は残したかったんだけどなぁ」
トリセツさん「結局おはステが正義になってしまうんだよね」
蔵王さん「粛清が柱していなければ粛清占ってたと思うしめぐり合わせがぴたりと合ったな」
カニさん「vカニv」
蔵王さん「ていうか他の村人が白かったね
キャンディかトリセツかの二択だったけどキャンディはねるねから投票もらってたから
トリセツになった」
トリセツさん「進撃の翼●も強いけどあそこで占われたのは相性が悪かったのかなぁ」
グラナダさん「初日ぐらいならグレランで吊られない自信あったんだけどな…」
カニさん「おつかれさまでした」
カニさん「はやい」
蒼き太陽さん「ダニ噛みだったらまぁ、○噛まれてく可能性高いしさ…。
ダニが占われも吊られもしない位置にはいりこまれちゃ、LW吊りのリスク高い。潜伏狂いるから、柱吊りも限界あるし。」
カニさん「終了[47分]」
もちもちさん「ありがとう御主人」
進撃の翼さん「太陽共有のグラナダ狩狐だと思ってたからなあ」
トリセツさん「他がステとか村寄り発言だったとかもありますけど」
トリセツさん「生存者の中では一番狂人っぽかったから、もし潜伏狂人に頼る展開だったら間違いなく残してますねw」
ねるねさん「なんか役職ありそうなので占い理由は書いてました>もちもち」
エントワインさん「村立て同村ありがとうございました」
ぺこりんさん「GMさんは村立てありがとうございました」
ぺこりんさん「占いさんと狩人さんのおかげで勝てたようなものですね。
対抗CCOで見えるものもあったし良かったと思いますよー。>狩人さん」
もちもちさん「これは仕方ない 御主人お疲れさまでした」
蔵王さん「ダニの狩人COは単体でもLWが見えたから占いと吊りから逃れる狐にしか見えなかったけど」
ブービーさん「酷過ぎ」
カニさん「まあ初日のグレランがアレだったということで」
エントワインさん「グラナダ投票者のトリセツだけは吊るつもりでした!他にも投票者居たけど!」
もちもちさん「狂人アピはできてたかなぁ?」
蔵王さん「多分対抗狩人COしなければダニ噛みが起こってたから出る意味は薄かったね
事故が減るメリットも大きかったからまあいいんじゃない>狩人」
粛清さん「だるすぎたので人狼引退します
キャンディさんが」
グラナダさん「お疲れさまでした、相方ごめんね、村の人たちにもごめんなさい。」
蒼き太陽さん「おつかれ。占いが強かった。悪かったな大事とって狩人COしちゃって。」
エントワインさん「そんなんしらんよwwww」
ぺこりんさん「お疲れさまでした」
トリセツさん「敢えて狐占いを外してその先を噛めれば。まぁそれでも厳しいけど」
駆け込みさん「どうして噛まれてしまったのか」
もちもちさん「お疲れさまでした」
ねるねさん「おつかれ。投票出来てなくて死にました
クソゲーにしてごめんなさい」
ブービーさん初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
カニさん「おつかに」
蔵王さん「お疲れ」
エントワインさん「?」
トリセツさん「昨日見つからなければ戦えたんだけど昨日で詰んじゃったから」
キャンディさん「してもトリセツ吊って終わりだよ」
粛清さん「おつした」
進撃の翼さん「おつかれさま」
駆け込みさん「エントワインどうして」
エントワインさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(16/11/16 00:23:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
カニさん0 票投票先 → トリセツさん
駆け込みさん0 票投票先 → トリセツさん
トリセツさん5 票投票先 → 蔵王さん
もちもちさん0 票投票先 → 蔵王さん
蔵王さん2 票投票先 → トリセツさん
キャンディさん0 票投票先 → トリセツさん
執刀医さん0 票投票先 → トリセツさん
もちもちさん「噛み合わせしなかったLW」
トリセツさん「もちもちごめんねもちもち」
蒼き太陽さん「グラナダちゃん、それだけはないんだぜ。
LW発見されてるんでな。ダニが狩人炙りを敢行した狂人と信じて他噛むしかないんだよな。」
カニさん「かわいそうに」
粛清さん「グラナダ共有わろた
かわいいな」
蔵王さん「ねるね狼でよさげ。投票した」
カニさん「終わんなくても最終日だしアレ」
もちもちさん狂人COして終わらせよう
蔵王さん「でもねるね狂なら俺真だから噛まない意味なかったね」
駆け込みさん「おはよう」
蔵王さん「ねるね狂なら詰んでないね」
トリセツさん「あ、ダニは死体無しの日に噛んだので狐なんですよ」
もちもちさん「オワタ」
キャンディさん「ねるね狼だからおわりか」
執刀医さん「おはよう」
グラナダさん「占い噛まないんだ、おわりですね。」
トリセツさん「次は私が占い師を騙ります」
蔵王さん「ねるね狼でダニ狂に賭ける、があったね」
もちもちさん「マジかよ」
カニさん「じゃあトリセツ吊りましょうか」
キャンディさん「ダニじゃなくて狐だったな!」
粛清さん「しんだ」
エントワインさん「はい」
トリセツさん「おやすみなさい」
カニさん「vカニv」
蔵王さん「占いCO ダニ○」
グラナダさん「明日は占いと狐が死体になってそうですね」
蒼き太陽さん「おつかれ。噛みからねるね狼だしな。予告して噛まれなきゃダニ狼確定でみた吊りでいいわけさ。」
6日目の朝となりました。(16/11/16 00:21:26)
エントワインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エントワインさんを狙います。 >>> トリセツ <<<
カニさんの独り言「カニカニ」
ダニさんを占います。 >>> 蔵王 <<<
5日目の夜となりました。(16/11/16 00:20:15)
粛清さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
粛清さん7 票投票先 → カニさん
カニさん1 票投票先 → 粛清さん
駆け込みさん0 票投票先 → 粛清さん
エントワインさん0 票投票先 → 粛清さん
トリセツさん0 票投票先 → 蔵王さん
ダニさん0 票投票先 → 粛清さん
もちもちさん0 票投票先 → 粛清さん
蔵王さん1 票投票先 → 粛清さん
キャンディさん1 票投票先 → 粛清さん
執刀医さん0 票投票先 → キャンディさん
ぺこりんさん「今夜ダニさん占いかと思ってました(´ω`)じゃないと色々決め打ち。
死体になるなら狐濃いし、ならないなら狼か狂かでしょうし。」
蔵王さん「ねるねが狼ならLWだから俺噛めないし」
エントワインさん「狩人真狂はあんまりないとは思うのでダニ死んだら概ね真でいいとは思います」
蔵王さん「ねるねが狂ならダニ狐確定してるし狼どうしようもないね」
もちもちさん「蔵王さん視点でも粛清吊りはいいよね?」
蔵王さん「ああわかった」
グラナダさん「ダニさん吊れるかなって思ってたんですが言い訳にもならないですね、ごめんなさい。」
もちもちさん「トリセツは吊り逃れかなにか?」
蔵王さん「ていうかねるね狼とするなら多分俺噛まれないぽいねw」
キャンディさん「ダニ占って死体ならそら妄信よ」
カニさん「それは同感だけども」
エントワインさん「その内訳、ダニ占う意味ないんですけど狐どこ行ったの、あなたが狐なの」
ねるねさん「別に初日ステいたし潜っててもいいんじゃないですか」
蔵王さん「え、ダニが死体になってて俺真疑うの?>エントワイン」
ブービーさん「狩人候候補まれて死んでんのに何でダニ占わせないんだろう」
トリセツさん「昨日粛清投票しているところ全員ロラすれば終わるんじゃないですか」
もちもちさんわけのわからんやつはまず残せない>カニ
蔵王さん「トリセツがLWならダニ狂にかけて俺噛んだほうがいいと思うけど」
蔵王さん「もし俺が噛まれないとすれば
ダニ狂でLWか
ねるね狂でダニトリセツで2wっすね」
もちもちさん「占い初日より残念真をおいましょう(ねるね)>トリセツ」
エントワインさん「1000%呪殺隠されますけど>蔵王」
カニさん「そっか柱のこってか」
ねるねさん「んー申し訳ない」
ダニさん「暖房使うな気温と湿度下げろ」
トリセツさん「ブービー吊れてよかった」
蔵王さん「ダニ吊るんなら粛清村決めうちだよ?ていうか銃殺出る可能性高いしもったいなくない?」
粛清さん「おはめろむ」
もちもちさん「粛清はいつ死ねるのだ?今でしょ!?」
トリセツさん「ねるね真ってより初日占いのほう信じたい」
カニさん「このわざわざ内訳出させるのいい発言稼ぎだよね」
蔵王さん「なぜ俺が説明を・・・?」
執刀医さん「ダニは吊るにして占わなくていいんじゃない」
キャンディさん「●引いてるならあえて占う必要があるのかどうか」
粛清さん「ダニよりカニ吊りたいですね」
蔵王さん「理由なんて後付け以外で書いたことないなぁ>カニ」
もちもちさん蔵王さんは視点内訳どうぞ
カニさん「ダニ吊ってもいいですけどどうします」
蔵王さん「粛清吊ってダニ占うっす
ダニが明日死体にならなかったらダニ吊りでいいっすよ」
進撃の翼さん「ああじゃあダメだった」
ブービーさん「◆蔵王さん 「トリセツ●っす」
終わった」
駆け込みさん「共有ご苦労」
ダニさん「部屋換気しろよ」
キャンディさん「トリセツ●わかる」
ぺこりんさん「村勝ちですね。<トリセツさん●」
カニさん「理由かいてから実行するんやで」
ねるねさん「狐+5グレー 明日○引きで4グレー+狐
10>8>6>4」
蔵王さん「トリセツ●っす」
エントワインさん「粛清でもダニでも」
蔵王さん「おー理由書いてなかった」
蒼き太陽さん「おつかれ。」
トリセツさん「粛清吊りは怖い」
執刀医さん「おはよう」
キャンディさん「おはよう」
もちもちさん「はい、そっちが偽ですか(慢心)」
ダニさん「おはよう」
カニさん「ねるね狼っぽすぎてかわいそう」
エントワインさん「なんかLWっぽいね」
ぺこりんさん「今夜は護衛貰えるし、ダニさん占いは明日ですね。」
トリセツさん「おはよー」
ブービーさん「吊られそうなら出しとけって言ったのに吊らせてるし
何の自信があったのかしらんがグレにいたのに潜って吊られてるし
オマケに霊初日かな?っていう疑問に対して否定すらしてないし
これ占い初日だったらどうする気だったんだ?」
カニさん「かわいそうな狼」
進撃の翼さん「今日占ってくれてたら詰まない、明日占いなら狂人占い以外詰み」
5日目の朝となりました。(16/11/16 00:14:37)
蒼き太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼き太陽さんを狙います。 >>> トリセツ <<<
駆け込みさんの独り言「残りは○から狩人COしました」
もちもちさんの独り言「今日どんな内訳であれ真まじりなら狩人噛まれるに決まってる→占いから 2回狐を回避させる仕事」
ぺこりんさん「今日は狩人噛みでしょうし、もちもちさん占い・粛清さん吊りなら呪殺奇数戻りでワンチャン。」
トリセツさんを占います。 >>> 蔵王 <<<
駆け込みさんの独り言「三人の非狼置きの内の二人を吊りました」
トリセツさんの遠吠え「おつかれさまでした」
カニさんの独り言「まあむしろ狩人なんて占わないで狼探してもらいましょう」
トリセツさんの遠吠え「これ灰が1足りませんね」
グラナダさん「お疲れさまです、今夜狐占うんですかね?」
蔵王さんを護衛します。 >>> 蒼き太陽 <<<
粛清さんの独り言「クソだるいな」
進撃の翼さん「や、今日もちもち占いなら詰み解除か」
ブービーさん「んで共有吊ってるし 酷い村だ」
もちもちさんの独り言「今後吊られることは、ないわ」
カニさんの独り言「めっちゃダニ占いそうじゃん」
ブービーさん「ダニが完全に自殺やん」
4日目の夜となりました。(16/11/16 00:12:45)
ブービーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
粛清さん4 票投票先 → ダニさん
カニさん0 票投票先 → 粛清さん
蒼き太陽さん0 票投票先 → 粛清さん
駆け込みさん0 票投票先 → ブービーさん
エントワインさん0 票投票先 → ブービーさん
トリセツさん0 票投票先 → ブービーさん
ダニさん1 票投票先 → ブービーさん
もちもちさん0 票投票先 → 粛清さん
蔵王さん0 票投票先 → 粛清さん
キャンディさん0 票投票先 → ブービーさん
ブービーさん6 票投票先 → 執刀医さん
執刀医さん1 票投票先 → ブービーさん
進撃の翼さん「ダメだな、詰んでるな」
ブービーさん「だから今日どっちなんだよ」
蔵王さん「ダニは今夜占わないからね」
もちもちさん「自殺しないでください>ダニ」
ブービーさん「蔵王視点のグレーだからね」
エントワインさん「占う手間をかけさせたくないからどっちも吊っていいんじゃねぇの」
蒼き太陽さん「柱ランでいいんだよ。
詰みにはならんが、狐にもってかれるよりはマシだしなぁ。」
粛清さん「一般的にブービーさんはグレーとは呼ばないと思われますが。」
蔵王さん「粛清狼だと怖いしなぁ」
もちもちさん「粛清でいいですね」
蔵王さん「ねるね真ケア()するんならブービーでいいんじゃないの」
もちもちさん「ダニが湧くぞ>ダニ」
ブービーさん俺か柱に出た粛清か選べ
ダニさん「50度以上の温度で焼き殺せ」
ブービーさんその吊るグレーを指定しろって言ってんだよボケ
キャンディさん「狩人真狂のかたち」
蒼き太陽さん「ああ、そうだな。明後日のがいいな。」
蔵王さん「今夜蒼き狼死ぬだろうからダニは明後日占って銃殺のほうが結果一個多くだせるしな」
カニさん「じゃあ柱吊ってそのように」
執刀医さん「グレー吊りでいいでしょ」
もちもちさん「ちょっとまって 狩人COが発生してるんだ??」
蔵王さん「いや、やっぱダニは明後日にする」
キャンディさん「ダニLWって勝ち筋どこ」
蔵王さん「ダニ占うよもちろん」
ぺこりんさん「お狐さまは蔵王さんの○から対抗狩人COなのも運がなかったですねぇ。」
ダニさん「お前ら毎秒毎秒布団干せよ」
ブービーさん執刀医おまえちゃんと執刀しろよ 黙るな
蒼き太陽さん「柱吊りのダニ占い、これがいいと思うんだぜ。」
粛清さん「なんで2回言ったんですか」
カニさん「狩人占えばいいのでは」
蔵王さん「共有はグラナダだったって共有が言ってた>蒼き太陽」
駆け込みさん「残念ながら親切な村人はいたようだな、蔵王
分かりやすい発言を心がける村人はいないなんて発想は弱者と怠け者の考え方だ、以降改めると良い」
キャンディさん「○から狩人じゃん!!!!!」
エントワインさん「まブービー吊りで、蔵王は狩人占うかは任せるけど別にいらないより」
トリセツさん「ダニLWとかあるんじゃないの」
もちもちさん粛清は噛まれて死んでください
もちもちさん「粛清は噛まれて死んでください」
蒼き太陽さん「ダニは偽とおもっていいぜ。ダニが共有の奇策だったらまぁなんだ、やられた。」
蔵王さん「ダニ狐で確定じゃないっすかこんなの」
エントワインさん「蔵王護衛の狩人が2人か」
カニさん「エビィ...」
ブービーさん「何だこれ」
ねるねさん「もちもちがすごい役臭いからそこの○は持ってたけど
ダニは持ってなかったなー」
蔵王さん「こらこら」
粛清さん「グレーが指定するのおかしくないですか?」
蒼き太陽さん狩人CO

狩人日記
2日目:蔵王 死体:ぺこりん
○貰ってるんで固定だな。
ねるねが偽っぽいのに対して蔵王にはそれがないし。
3日目:蔵王 死体:平和
おい、共有が護衛ぶらしするな。ちゃんと撤回しとけ。
進撃の翼の発言、白く見えないし、護衛継続。
蒼き太陽さん「ちと迷うがでとく」
蔵王さん「早まりすぎやろお・・・」
トリセツさん「偶数でした」
カニさん「柱は嬉しくないのでは」
トリセツさん「ダニはなぜ出たし」
蔵王さん「すくなくとも俺が偽なら狐発見だからブービー狐は否定されるだろうし
全視点言うことなかろう」
ぺこりんさん「狐が勝負に出てる。」
カニさん「まあそうだなあ」
キャンディさん「おはよう」
粛清さんありません
粛清さん粛清さんCOありますか?
ブービーさん「下手なグレー吊るよりむしろ俺吊りの方がいいだろうな」
ダニさん狩人CO 蔵王護衛
もちもちさん「このタイミングでの平和は狐噛みですね 間違いない」
蔵王さん「ブービーは村なら悪いが吊られておいてもらいたい」
駆け込みさん「ねるねが寝ちゃった狼ならLWありえるよ」
粛清さん「おはめろむ」
エントワインさん「狐見つけたんかね、ブービー蔵王のグレだし吊り、蔵王真寄りで進めよ」
ブービーさん「ヤケクソか?」
ダニさん「おはよう」
カニさん「潜伏占いshがいるなら明日ちゃんと出てくださいね」
ブービーさん◆進撃の翼さん 「なんか敵になりそうだからって安易な理由で●ぶつけられた感しかないです」
俺の発言の丸パク
そのうえ進撃の2日目の発言に蔵王を敵に回すような発言は一切ない

◆進撃の翼さん 「銃殺でなかったら8あたりから占いロラしとき」
霊初日共有噛みで占い候補の死亡は吊られたグラナダだけ
この状況でローラー提唱とか真占い噛めませんって言ってるようなもん
となれば2日目の時点で敵が複数いて信用で負けていたねるねは偽
突然死とかするクソゴミの中身は知らんが今後グレランはしない方が良い
蔵王さん「狼狙いでダニか粛清占う予定だったけど対抗が死んでLW濃厚になったから
銃殺狙いに切り替えたよ」
執刀医さん「おはよう」
ブービーさん「おはよう」
トリセツさん「良い死体無し」
もちもちさん「よくわかりません」
蒼き太陽さん「現状LWも十分あると思ってるので慎重にな。
ブービ狼はほぼないと思うんでそのまま吊りでいいと思うが。」
蔵王さん◆駆け込み 「非共有狙って●打ったって占い理由で自白してるな、ねるね」
この最後の「ねるね」
あかん、これめっちゃ人外要素やねん。村人でこんな親切な奴おらんねん
トリセツさん「おはよー」
エントワインさん「おはよう」
駆け込みさん「おはよう」
蔵王さん「占いCO 駆け込み○」
4日目の朝となりました。(16/11/16 00:05:52)
ダニさんを狙います。 >>> トリセツ <<<
エントワインさんの独り言「ねるね真は切らないとやってられないな」
もちもちさんの独り言「共有も霊能もいない。ブービー狼だとしたら…ログ読みばす」
カニさんの独り言「とりあえず潜伏占い師がいるはずなんだがなあ」
トリセツさんの遠吠え「 」
グラナダさん「ねるねさんドンマイ、でも終わったらあらためてちゃんと謝ったほうがいいですよ」
駆け込みさんの独り言「蔵王真だと現状LWがありえちゃうわけだが」
ねるねさん「投票反映されなかったぽい ごめん」
ぺこりんさん「ねるねさんは超どんまいです。あとは各陣営の勝利を祈りましょう;;」
トリセツさんの遠吠え「 」
トリセツさんの遠吠え「 」
トリセツさんの遠吠え「 」
もちもちさんの独り言「おい、マジかよ」
グラナダさん「あらら…狼が突然死しちゃった。」
ねるねさん「ごめん30秒くらいで投票したと思ったんだけど・・・」
ぺこりんさん「ねるねさぁぁぁん・・・!!
なんというかいきなりLWでおうどんが濃くなってしまいました。」
トリセツさんの遠吠え「おつかれさまでした」
蒼き太陽さんの独り言「これどうするんだ。LWだろ。」
ブービーさんの独り言「クソゴミかよ 死ね」
カニさんの独り言「はあ」
進撃の翼さん「えー」
ねるねさん「あれ」
ブービーさんの独り言「は?」
蔵王さんを護衛します。 >>> 蒼き太陽 <<<
進撃の翼さん「しんだ」
エントワインさんの独り言「もう事故村不可避やんこんなの」
トリセツさんの遠吠え「ひえええええええええ」
駆け込みさんを占います。 >>> 蔵王 <<<
3日目の夜となりました。(16/11/16 00:01:15)
進撃の翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
粛清さん0 票投票先 → ダニさん
カニさん0 票投票先 → 進撃の翼さん
蒼き太陽さん0 票投票先 → 進撃の翼さん
駆け込みさん0 票投票先 → 進撃の翼さん
エントワインさん0 票投票先 → トリセツさん
進撃の翼さん10 票投票先 → もちもちさん
トリセツさん1 票投票先 → 進撃の翼さん
ダニさん1 票投票先 → 進撃の翼さん
もちもちさん1 票投票先 → 進撃の翼さん
蔵王さん0 票投票先 → 進撃の翼さん
キャンディさん0 票投票先 → 進撃の翼さん
ブービーさん0 票投票先 → 進撃の翼さん
執刀医さん0 票投票先 → 進撃の翼さん
ねるねさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
グラナダさん「確かに2票狼から入ってるや」
ブービーさん「霊初日で占いローラーとか必要ないわwww」
ダニさん「お前の言えは結露でいっぱいだ」
トリセツさん「それは今日霊能候補が噛まれているからであって
今日占い候補抜かれたら本末転倒だと思いませんか?>エントワイン」
ねるねさん「グレランで吊るのはステルスの方がいいって話ですよ」
カニさん「いえいえお互い頑張りましょう>もちもち」
進撃の翼さん「銃殺でなかったら8あたりから占いロラしとき」
駆け込みさん「グラナダで狼は吊れてないだろうな」
エントワインさんだめじゃねええかあああああああああああああああ
もちもちさん「どういたしまして>カニ」
駆け込みさん「狼の●打ちならグレランだと困る所に狼いるんじゃないの」
ねるねさん「ダニさん狼だと思うなら占えばいいんじゃないですか?」
執刀医さん「ぺこりんじゃなくてグラナダというオチでした」
蔵王さん「粛清が昨日グラナダに誘導しなかったのも人外要素ではあるけどね」
進撃の翼さん「正直クラナダで狼吊れてると思うし、両偽だとしても●ロラで間に合いそう」
エントワインさん「グラナダ狩人なら知らん」
ブービーさん「霊初日と俺が人外であるという関連性がまったく見えないんですが」
もちもちさん「部屋に殺虫剤を振り撒いておけばいいのだ>ダニ」
カニさん「ありがとうございます>もちもち」
エントワインさん「トリセツは何言ってるんだ?
狩人生存が現状確定する状況を作り出せたんだから大成功の部類だろ」
ねるねさん「霊能初日だったんですか
まあでもそのおかげでブービーさんの人外透けたんでまあいいです」
蔵王さん「三日目でもネタ発言続けてるダニさんって狼にしか見えないっすよね〜
ねるねの●から見ても」
ぺこりんさん「グラナダさん村っぽかったけど、人外が投票しそうな場所になってたからそうですね。
経験生かして次からはCOする様にすれば大丈夫ですよー(・ω・)」
カニさん「狩人だったら困るとか言ってブービー占うのはめっちゃ面白いジョークですね」
もちもちさん「狩人炙りのお勤めご苦労様です>カニ」
進撃の翼さん「ねるね狼で霊能噛むかっていったら噛まなさそうっていうのもある」
ダニさん「部屋掃除しろダニが湧くぞ」
粛清さん「占いは銃殺がんばってくださいね」
ねるねさん「狩人だったりしたら困るし、喋ってるところは占いで色見ればいいので」
カニさん「ロラしてる間に呪殺出そうだし大丈夫そうですね」
トリセツさん「ぺこりん共有なら昨日撤回していた方が今日グレーor〇噛ませれたのではないだろうか」
もちもちさん「粛々と清めて崇め奉らん>粛清」
進撃の翼さん「ブービー●は真狂の●って感じだし、蔵王狼のねるね真狂でよさげ」
ぺこりんさん「蔵王さんに囲いがないから、護衛は入ってそうですね。」
トリセツさん「では進撃の翼からで」
キャンディさん「おはよう」
もちもちさん「相方はぺこりんさん?」
進撃の翼さん「ないです」
エントワインさんじゃあ霊能初日だし、霊能ロラがわりに●ロラでいいよね
ブービーさん◆進撃の翼さん 「COないです」
ねるねさん「あと初日は喋ってるところよりはステルス吊ってほしかったですね」
グラナダさん「お疲れさまー、COしとけばよかったです。」
ダニさん「おおいし」
粛清さん●の人COありますか?
駆け込みさん「非共有狙って●打ったって占い理由で自白してるな、ねるね」
進撃の翼さん「霊能初日ですか」
トリセツさん「両方駆け込みと絡んでいるんですね」
カニさん「じゃあまあ狩人とかは生きてそうですね」
粛清さん「おはめろむ」
蔵王さん「無駄占いなし確定は朗報さ」
エントワインさん「ああ、そうなんだ」
蒼き太陽さん「まぁな。蔵王さん真か両偽かを考えるゲームなんじゃないか。」
もちもちさん「信用勝負まったなし」
進撃の翼さん「なんか敵になりそうだからって安易な理由で●ぶつけられた感しかないです」
ブービーさん「霊能初日って事かな?」
蔵王さん「粛清かダニに1w濃厚じゃないっすか」
執刀医さん「ちなみに相方死んだ」
カニさん「ブービーはむしろ○人外だと思うんだがなあ」
ねるねさん「占い気にしすぎだし狐と思ったんですけど狼でした」
もちもちさん「うっはー」
ぺこりんさん「ああ・・・やっぱり進撃さんであってたんだ、悲しみしかない(共有吊りとか)」
進撃の翼さん「COないです」
カニさん「おはようえび」
駆け込みさん「ブービー●なんか全く信じられないので」
ブービーさん「面白くもない●ですね
敵になりそうと見るやソッコーでぶつけてきた」
トリセツさん「狼混じりっぽいと思いました」
エントワインさん「あー」
ダニさん「おはよう」
もちもちさん「おはようございます」
進撃の翼さん「おはよー」
蒼き太陽さん「グラナダとか可愛いところ吊るなよ。
駆け込みやブービーの意見がもっともなんで、
カニとか粛清とか吊ってればよさそうだ。」
ねるねさん「挨拶はさまないはさむって個人の自由だと思うんですが
そこにつっかかってぐちゃぐちゃいうのってイチャモンつけたいようにしか
見えませんね。あと共有出せという発言からもここ非共有でしょうし
人外狙いで占います」
執刀医さん「おはよう」
蔵王さん◆進撃の翼 「駆け込みが暗に狼狼ー真を想定しててできるプレイヤー」
ででで、出たー初日の数発言で他人を出来るプレイヤー認定する奴〜
自分が役職の時によくやっちゃうからめっちゃ目に付くぅっ
トリセツさん「おはよー」
ぺこりんさん「お疲れさまでした」
駆け込みさん「おはよう」
ブービーさん「おはよう」
ねるねさん「占いCO ブービー●」
蔵王さん「占いCO 進撃の翼●」
3日目の朝となりました。(16/11/15 23:53:15)
ぺこりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺこりんさんを狙います。 >>> ねるね <<<
駆け込みさんの独り言「非狼置きの一つが○もらい、一つが噛まれ位置、一つが経費」
ぺこりんさんの独り言「グラナダさん吊った中に人外いそう。
進撃の翼さん投票は私のみな辺り吊れそうもないので占って欲しいです・・・!(・ω・)」
トリセツさんの遠吠え「こういう3候補上がるとたいてい全部外れているやつ」
トリセツさんの遠吠え「エントワインとか」
進撃の翼さんの遠吠え「ダニが狩か狐っぽくみえるけど、吊れそう
あとはカニかな」
駆け込みさんの独り言「猫村廃村したからか」
グラナダさん「なんかダメダメだな、いきなり吊られるとは思ってなかった…ごめんよ」
駆け込みさんの独り言「ふむ」
ねるねさんの遠吠え「狐狩っぽいとこあれば教えてほしいです」
進撃の翼さんの遠吠え「対応できなかったら狩人探して真噛むだけだから気にしなくていいよ」
トリセツさんの遠吠え「はい」
カニさんの独り言「狼かといわれるとノーだと思いますが」
カニさんの独り言「まあ妥当な吊りですね」
蔵王さんを護衛します。 >>> 蒼き太陽 <<<
もちもちさんの独り言「得票0かよぉ…(涙)」
ねるねさんの遠吠え「霊能かみたいな〜と思いますが
対応は出来ないと思うので呪殺出ちゃったらゴメンナサイ」
ブービーさんの独り言「ステ多い上に役狙い吊りかよ」
ぺこりんさんの独り言「結果○でも村っぽかったから仕方がないですね。」
グラナダさん「うそーん」
執刀医さんの会話「おつかれ」
進撃の翼さんを占います。 >>> 蔵王 <<<
エントワインさんの独り言「カニ吊りたかったな」
2日目の夜となりました。(16/11/15 23:48:40)
グラナダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
粛清さん3 票投票先 → ダニさん
カニさん2 票投票先 → ブービーさん
蒼き太陽さん0 票投票先 → カニさん
駆け込みさん0 票投票先 → グラナダさん
エントワインさん0 票投票先 → カニさん
進撃の翼さん1 票投票先 → グラナダさん
トリセツさん0 票投票先 → グラナダさん
グラナダさん4 票投票先 → 粛清さん
ねるねさん0 票投票先 → キャンディさん
ダニさん3 票投票先 → 粛清さん
もちもちさん0 票投票先 → 粛清さん
ぺこりんさん0 票投票先 → 進撃の翼さん
蔵王さん0 票投票先 → ダニさん
キャンディさん2 票投票先 → グラナダさん
ブービーさん1 票投票先 → ダニさん
執刀医さん0 票投票先 → キャンディさん
グラナダさん「どうかな?」
蒼き太陽さん「挨拶するともし初日銃殺なら結果貼り遅れる可能性があるだろ?」
トリセツさん「だって気になったんだもん」
もちもちさん「もちもちしてておいしいよ」
駆け込みさん「今日はグラナダが吊れる
明日グレー噛みなら粛清が非狼で死んでそう」
ダニさん「カサkサ・・・」
カニさん「カニ騙りがばれてしまったか」
ぺこりんさん「●が出てたらCOしようかしまいか迷いますが、○進行ならCO派ですね。」
エントワインさん「カニ吊りでいいじゃないかなー(小声)」
ダニさん「ダニダニダーニダニダニーニー」
グラナダさん「トリセツさんが占い理由かと思ったら違ってた。」
ねるねさん「吊りたいなら黙ってないと吊れないとおもいますよ」
もちもちさん「霊能疑うなら好きにしたら>グラナダ」
ブービーさん◆駆け込みさん 「ねるねはどうせ1−1にしないために追加で出てきたようなものだから」
これなんだよな
挨拶されるともともと騙る予定なくて潜伏予定だったを撤回したのでは?って思っちゃうよね
カニさん「●が無かったら霊能COしていいのではないかと思うんですがどうなんですかね」
トリセツさん「2-1-1はあんまり好きじゃないけど出ないということはそういうことなんですね(名推理」
進撃の翼さん「駆け込みが暗に狼狼ー真を想定しててできるプレイヤー」
粛清さん「挨拶の無い占い師と、しっかり挨拶できる占い師であれば後者のほうが好感が持てるのではないでしょうか?」
エントワインさん「礼は村置きでいいぞ>霊能」
キャンディさん「朝別に早くないので 狼ではない 証明終了」
蔵王さん「どっかで読んだような発言だな」
蒼き太陽さん「カニか。アイコンがエビなのが怪しいと思っていたんだ。」
もちもちさん「ブービートラップにご注意ください」
グラナダさん「2−1なのでいきなりCOした霊能を疑っていますがとりあえずグレランですかね」
蔵王さん「グラナダが吊り所だと思ったらそのネタ発言で一転生存率を上げていくう」
ぺこりんさん「同意していただき嬉しいです。>エントワインさん」
駆け込みさん「ねるねはどうせ1−1にしないために追加で出てきたようなものだから」
ブービーさん「吊られそうなら相方出せよ」
エントワインさん「グレランで、いいだろ」
もちもちさん「そこはダニー!?でしょう」
粛清さん「今日の吊り先はどうしますか?指定なら早めにお願いしますね」
エントワインさん「イケメン度で言えば詐欺師だわな」
グラナダさん「皆さん朝が早いですね、もしかして狼ですか?」
もちもちさん「駆け込みご飯にご注意ください」
執刀医さん「相方は生存しております」
ダニさん「ええ」
もちもちさん「え>ダニー」
粛清さん「共有潜伏ですか?早く出てください」
駆け込みさん「ねるねの挨拶にツッコミが入るのは想定内。それに対し別にいいと言っているカニに注目してみよう」
キャンディさん「おはよう」
もちもちさん「挨拶無しが挨拶なしに消えていくとはこの村に呪いでもかかっているのか…」
カニさん「カニは噛ませメガネのほうが好きかなあ」
トリセツさん「対抗が●出したときに狼から潜伏候補として挙がりにくくなるのはありますけど」
ダニさん「キャンディは吊りで」
ねるねさん「私とあなたは違う人間なので安心してください>ブービー」
粛清さん「占い師の方はCOお願いします、霊能の方は潜伏で」
もちもちさん「共有相方は?」
蒼き太陽さん「遅すぎる。>グラナダ」
ぺこりんさん「詐欺師の方が本家よりもイケメンな気がしませんか?」
ブービーさん「ルールではない」
もちもちさん「21」
グラナダさん「占い師の方はCOお願いします、霊能の方は潜伏で」
ねるねさん「挨拶はさんじゃいけないルールでしたっけ?」
ブービーさん「俺が占い師なら様子見するにしても挨拶はしねえけど」
エントワインさん「占われたー」
進撃の翼さん「結果騙りしないように気をつけましょう>詐欺師」
カニさん「べつに挨拶くらいいいんじゃねえのでは」
執刀医さん「共有CO」
トリセツさん「カニなのかエビなのかと思ってたらタコでした」
グラナダさん「おはよう」
蒼き太陽さん「なるほど。>蔵王」
ブービーさん「◆ねるねさん 「おはよう」」
執刀医さん「おはよう」
ダニさん「おはよう」
ねるねさん「みぎうらない」
粛清さん「おはめろむ」
ねるねさん「占いCO エントワイン○」
蔵王さん「蒼き」とくれば「狼」と続くのが一番しっくりくるんじゃないか
ぺこりんさん「霊能CO」
もちもちさん「おはよう、アー」
エントワインさん「おはよう」
カニさん「おくとぱーす!! 」
蔵王さん「占いCO 蒼き太陽○」
進撃の翼さん「おはよー」
ねるねさん「おはよう」
トリセツさん「おはよー」
駆け込みさん「おはよう」
ブービーさん「おはよう」
蒼き太陽さん「おはよう。」
ぺこりんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/11/15 23:41:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねるね <<<
グラナダさんの会話「ならCOはお任せします。」
執刀医さんの会話「ほどほど」
グラナダさんの会話「執刀医さんは経験豊富ですか?」
駆け込みさんの独り言「おやおや」
進撃の翼さんの遠吠え「OK」
進撃の翼さんの遠吠え「特にないなら占いでます」
蒼き太陽さんを占います。 >>> 蔵王 <<<
ぺこりんさんの独り言「超高校級の詐欺師のが十神くんよりもイケメンに見える件((・ω・))」
ブービーさんの独り言「消極的な狼だな」
ねるねさんの遠吠え「占い出ます 130」
駆け込みさんの独り言「おや」
ねるねさんの遠吠え「よろしく」
グラナダさんの会話「よろしく」
トリセツさんの遠吠え「よろしくー」
もちもちさんの独り言「久々の狂人。」
カニさんの独り言「GM村建て感謝」
進撃の翼さんの遠吠え「よろしく」
執刀医さんの会話「よろしく」
グラナダさんの会話「わおーん」
ぺこりんさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/15 23:36:29)
駆け込みさん「よろしく」
執刀医さん「よろしく」
グラナダさん「よろしくお願いします」
エントワインさん「よろしく」
ぺこりんさん「よろしくお願いします」
蒼き太陽さん「よろしく」
ゲームマスター「開始する」
kariさんが執刀医に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサさんがブービーに名前を変更しました。
執刀医さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 23:32:57)
ブービーさん「ズサじゃなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサに名前を変更しました。
ブービーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 23:31:40)
蒼き太陽さん「やはり案山子だったか。」
ゲームマスター「本当に蹴ることになるとはな」
挨拶無しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AB塩さんがカニに名前を変更しました。
駆け込みさん「更新の時間だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがねるねに名前を変更しました。
kariさんがAB塩に名前を変更しました。
kariさんがキャンディに名前を変更しました。
kariさんが進撃の翼に名前を変更しました。
kariさんがグラナダに名前を変更しました。
kariさんがエントワインに名前を変更しました。
かりさんが粛清に名前を変更しました。
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
kariさんが駆け込みに名前を変更しました。
キャンディさん「こんばんは」
kariさんが蔵王に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 23:24:34)
蔵王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 23:24:20)
kariさんがぺこりんに名前を変更しました。
kariさんがダニに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしけり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが蒼き太陽に名前を変更しました。
kariさんがトリセツに名前を変更しました。
ぺこりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 23:19:57)
もちもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 23:19:33)
ダニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 23:18:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラナダさん「こんばんはー」
ねるねさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 23:14:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 23:13:50)
ゲームマスター「2330延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリセツさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 23:05:27)
進撃の翼さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 23:00:45)
さん「おっす!」
エントワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:58:32)
さん」が村へやってきました。(16/11/15 22:58:23)
ゲームマスター「人来たし」
kariさん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:45:42)
駆け込みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:43:00)
ゲームマスター「更新2310で」
ゲームマスター「立てたのに人来ねえし」
kariさんが挨拶無しに名前を変更しました。
蒼き太陽さん「ん?」
挨拶無しさん「わかりました!村を建ててくれたGMさんのためなら何でもします!」
ゲームマスター「灰kariはそろったら蹴ってやる^^^^」
蒼き太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:30:24)
カニさん「こんばんは1」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:29:03)
粛清さん「こんばんは」
挨拶無しさん「誰か建ててくれと1時間以上も待ってました!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:27:50)
かりさん」が村へやってきました。(16/11/15 22:26:46)
ゲームマスター「誰か立ててくれと」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る