過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
桜舞う
saba ◆XwuSS/4OjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
薔薇柄
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
木苺の茂みに
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[共有者]
(生存中)
 
 

ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スイミー
椿 ◆Tubaki.FlE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トレモロ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蛤茸
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
キラリときめき
犬派 ◆WanWano/bQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
マシュマロジャスティス
◆3nwJRNRYJs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムペンバ効果
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
劫火
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(生存中)
 
 
ロノウェ
純血派 ◆Orange.4bw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐共有有り村 〜 148757番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トレモロさん「あと8>で狩人を噛む必要は全くない
GJ出たら次狩人噛めばいいだけだし
出ないならおまけ程度にムベンパか木苺の2択すればいい
通っても別に狩人吊れると期待してないし通らなくても問題なし」
トレモロさん「ていうか再投票なかったら身内票入れてたんだよなあ
狩人と占いが余計なことをしてくれた」
薔薇柄さん「この村13だからここで遊んでも戦績にならない(涙>GM」
ゲームマスター「初日大先生以外が黒いので管理を終了します。おつかれさまでした。
今後とも少人数村をごひいきに!」
トレモロさん「村舘おつ」
蛤茸さん「はまぐりきのこで大丈夫です!>スイミーさん」
ゲームマスター「◇◆◇◆◇ 告 知 ◇◆◇◆◇

11月26日(土)21:00頃〜
特殊村を予定しています。

参加資格は12狐有のトリップ1↑です。
戦績が足りない?今日ここで遊べば解決ですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【1村目】12狐有&裏切りの狂人村
狂人が裏切り陣営に大変身!
狼が勝っても狐が勝っても勝ちです。
ようは村を勝たせなければいいのです。
狼も狂人に裏切られるかもね?

【2村目】トリップ公開12狐有村
1日目夜に参加者のトリップを公開!
CNはGMによる強制名付けです。
(いつものトリップ公開の狐有り版)
メタ推理OK。

【3村目】以降未定。
時間があれば何かやるかも?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつものトリップ公開12狐無は
11月19日(土)21:00頃〜らしいですよ。」
マシュマロジャスティスさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「最後に宣伝だけ」
トレモロさん「最終日勝負まで行きたかったけどなあ」
スイミーさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました。相方狂人は申し訳ない、精進します!
(最後まで蛤茸さんが はまぐりきのこで良いのかなと思っていた人)」
桜舞うさん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「またいらしてくださいな>蛤茸さん」
キラリときめきさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
木苺の茂みにさん「村立て同村ありがとうございました」
蛤茸さん「初めてでしたが楽しかったです!同村村立てありがとうございまーす!」
キラリときめきさん「まあ初日臭かった自覚はあるので…(´・ω・`)>桜」
ロノウェさん「私建てますかね。この流れなら来るだろ(慢心)」
劫火さん「村たて同村ありがとうございました」
薔薇柄さん「お疲れさまでした」
ムペンバ効果さん「狩人はどのみち最終日まで残せるから思考から除外してたな
まぁ残ってても吊らなかったと思う」
さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
蛤茸さん「初日しかないもんね」
ゲームマスター「次村は建てないのでお任せします。」
桜舞うさん「初日狩人吊ろうとした共有(俺も)はフシ穴過ぎた」
劫火さん「初日しかいないし…()」
ロノウェさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
マシュマロジャスティスさん「真に特攻当てたのに報われない狐かわいそう…(´;ω;`)」
木苺の茂みにさん「4割を持っていった初日先生に感謝」
キラリときめきさん「初日が一応いるんじゃ?>劫火」
スイミーさん「正直真オーラ凄すぎてこれ噛まなくても吊れないなーとか霊界から思ってました>キラリさん」
さん「まぁ、13村の狐は楽しめばいいんだ
そしてそれで真死んでるのに狼勝ちが遠いあたりやはり村有利だな」
劫火さん「普通に死んだ狩人候補がいない>キラリ」
木苺の茂みにさん「初日すごい勢いで狩人吊ろうとしたので危なかった」
蛤茸さん「最終日行くとGJない限り狩人との2択で悩む村だけど概ね劫火に行くな」
キラリときめきさん「噛まれないのに誰からも殴られなくて困惑する狩人」
ゲームマスター「狐陣営も特攻せっかく真に当てたのに狼に潰されたのはドンマイ
狼陣営はミス自体は少なかったけどまあ村力に押されてしまったな」
トレモロさん「非常に惜しかったな
最終日までいければ」
さん「狼にあたったと思ったのに真だった」
桜舞うさん「お疲れ様でした」
薔薇柄さん「スイミー投票痛かった。ごめん・・・」
蛤茸さん「よしよし」
マシュマロジャスティスさん「狂と共が頑張った村」
ロノウェさん「お疲れ様です」
スイミーさん「お疲れ様でした」
劫火さん「そっちが狐か」
さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした、村陣営はおめでとうございます!」
トレモロさん「お疲れ様でした」
薔薇柄さん「お疲れさまでした」
木苺の茂みにさん「お疲れ様でした」
ムペンバ効果さん「おつかれさまでした」
マシュマロジャスティスさん「お疲れ様でした」
劫火さん「お疲れ様でした」
キラリときめきさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/11/15 22:23:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
木苺の茂みにさん0 票投票先 → トレモロさん
キラリときめきさん0 票投票先 → トレモロさん
ムペンバ効果さん0 票投票先 → トレモロさん
トレモロさん5 票投票先 → 蛤茸さん
劫火さん0 票投票先 → トレモロさん
蛤茸さん1 票投票先 → トレモロさん
ゲームマスター「まあ今日劫火吊れるなら狩噛んどいた方がいいし蛤茸吊れるなら2択通しといたほうがいいだろうね」
ゲームマスター「いやいい機転だった
劫火の思考の変遷が見えたのが大きいんだろうけど」
ロノウェさん「へぇイケメン」
劫火さん「そんなん出されてもなあ…」
ゲームマスター「いやまあ指定する意味はもうLW確定だろうしないとは思うけどねそもそも狩も露出してるし」
トレモロさん「記念に初日の感想を今貼っておくわ
たぶんここまで強く劫火が俺に誘導する理由ないしほぼ蛤がLWだろう」
木苺の茂みにさん「まあ狩人噛んで最終日で私残されるんだろうなあ」
キラリときめきさん「劫火吊らないならいいです」
ムペンバ効果さん「ぶれるなあ。まあ問題ないけどさ」
マシュマロジャスティスさん「ほー」
トレモロさん〜初日占い雑感

★薔薇柄
3人目でのCOは真狼目
ただし共有占いで追加COしてくるのが狼要素
あと発言も鈍い

★朔
共有有で特攻は勇気がいる+●先がCCOで一番真要素に厚い
ただし3人目のCOが狂か狐になり内訳に違和感
自身でもそれに気付いている
昼とは打って変わるがここの真を一番切りたい

★マシュマロジャスティス
●もらいCCOかつ呪殺出た場合に備えて占い結果持ってるはずの真にしてはCOが遅い
しかし発言は3人の中で一番強い
特に3人目が出てきて狐交じりで呪殺でない〜のくだりを即いえるのは強い
劫火さん「それはびっくりする」
トレモロさん「俺は薔薇の偽には3っか目から検討つけてたけどな>劫火」
薔薇柄さん「えーっ」
ゲームマスター「お、すげえ」
木苺の茂みにさん指定変更:トレモロ
劫火さん「で薔薇が狐」
トレモロさん「まあやることは変わらない
自分以外を吊れば最後には勝てる展開だからして」
劫火さん「トレモロ狼でしょ」
劫火さん「あと昨日の発言のキレが文の長さを除けばよっぽど蛤の方が鋭い
薔薇の偽COにいち早く気付いてるとことか」
キラリときめきさん「そこ吊るならトレモロか蛤でしょ
蛤のが狼は強いと思ってるけど」
トレモロさん「なるほどね」
蛤茸さん「1W消えて占い全部死んでる、霊能の乗っ取りもない。確定LWです」
ムペンバ効果さん「あのグレランの票あんまあてにならないと思うんだけどな〜」
木苺の茂みにさん「どうして蛤さんが狼だと思ってそこからトレモロに軌道修正したんですか?」
劫火さんCOなし
さん「変に狩人殴るとそれだけで狼目に見られそうな気も」
劫火さん「スイミーがトレモロに投票してるんだけど初日の発言からしてどう見ても吊れそうにないし
吊り逃れしたくて投票したように見えないからわざと身内票した?って読みもできるし」
蛤茸さん「身内票見るならともかく」
木苺の茂みにさん「1W吊れて占い全員消えたから真狂狐だよ」
蛤茸さん「劫火よりはトレモロがいいかな、劫火は一応スイミーに投票してる」
ムペンバ効果さん「ひとまず確定〇位置に来たので発言数抑えめにしときます」
ゲームマスター「んーそこ吊れるのか」
キラリときめきさんそこ何狙いで吊るの? 村にしか見えないんだけど
トレモロさん「おい」
トレモロさん「初日から位置的にも発言的にも変わらない、蛤茸>木苺」
木苺の茂みにさん指定:劫火
ムペンバ効果さん「キラリ狐の内訳は存在しないぞ」
ロノウェさん「そう!そうなんですよ!狩人の護衛択に霊能いないんですよ!いいけど!」
キラリときめきさん「どれに対して言ってるの?>劫火
そもそもマシュマロ真しかないんですが私視点」
マシュマロジャスティスさん「ヘイトは全体的に蛤茸に向いてるんだけど 共有だけが違うものを見ているかもしれない」
蛤茸さん「うん、狩人今日急いで吊る意味はない」
木苺の茂みにさん「というか君視点身内票しているところ2とマシュマロの○と狩人しかいないけど」
劫火さん「昨日発言見返したけどやっぱ蛤じゃなくてトレモロがLWだと思い直した」
キラリときめきさん「とりあえず劫火の村を決め打てばいいと思う なんも見えてなさすぎ」
トレモロさん「キラリ狐の場合今日噛まれてる死体はなんなのか説明がつかない」
劫火さん「なんで?>ときめき
マシュマロ真だったらそうとも限らなくない?」
ゲームマスター「おつかれさま」
木苺の茂みにさんトレモロはどこが狼だと思う?
蛤茸さん「ロノウエの乗っ取りパターンは消えたわけで薔薇真追うならキラリ、追わないならトレモロ劫火で終わり」
トレモロさん「まあそれはそれとして劫火と蛤のどっちかがLW濃厚だけれど
四日目の朝1発言はいいとして三日目がちょっと鈍すぎるし
何より昨日先にキラリ吊ろうとしたのがいかがわしい」
キラリときめきさん「私が狐なら今日はほぼ平和が出てるので」
劫火さん「おはよう」
ムペンバ効果さん「まだ狩人は飼っておいてもいいだろう」
木苺の茂みにさん「まあそうなるよね」
スイミーさん「昼間あからさまに狩人を殴ってみるとか、最終日殴り合いの材料に…というのは如何でしょうか。ただそこまでの印象操作力はないので素直に噛んだ方がいいかな>1日噛まない理由」
トレモロさん「死んだ狩人候補は初日だけだし
日記の様子見てもまあキラリ真だろう
霊の仕事終わってるから噛ませていいは謎だけど
普通なら共有2+ムベンパ+霊の4択」
キラリときめきさん「はい私非狐ね」
薔薇柄さん「おお、通った」
トレモロさん「おはよう」
ロノウェさん「お疲れ様です」
木苺の茂みにさん「おはようございます」
キラリときめきさん「【4日目】 護衛:ムペンバ効果 死体:
GJ出せとか言われてもそもそも私が死ぬ未来しか見えないんですがそれは…。
ムペンバ、木苺、霊能の三択。昨日の日記で霊護衛をあえて外した日記を既に晒しているので霊護衛しない、と踏まれて霊が噛まれる可能性はある。ただそれが理由で霊能が噛まれるなら、それはは私の非狐を証明もできる。ので今日は一旦外す。
残り二択。仮に私を吊りにかかるとしたら共有とムペンバ効果の二択だとムペンバっぽい。あえてこっち護衛する。」
ムペンバ効果さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/11/15 22:17:22)
ロノウェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロノウェさんを狙います。 >>> トレモロ <<<
ゲームマスター「劫火は結構厄介だと思う」
薔薇柄さん「スイミー投票ごめん><」
さん「今日噛まないなら明日も噛まないほうがいいんじゃないです?>スイミー」
ロノウェさんの独り言「霊能CO 薔薇柄○

もう霊能結果ゴミみたいなのにいそいそと貼る私ですよ。
占い真狂狐確定。村には残り1wで確定ですね。
キラリは生きてても最終日まで放置で、グレー狭めましょう。」
ムペンバ効果さんの独り言「地味に確定村になっている俺」
マシュマロジャスティスさん「1/3→1/2と噛み通さないといけないから狩残しは結構プレッシャーになる
しかも共有の方針的に今のところリターンが薄そう」
蛤茸さんの独り言「噛まれるなら視点で終了
GJなら全視点終了」
薔薇柄さん「良かった囲えてる」
スイミーさん「今回は三択なので今日噛まない→明日噛むで村を揺らす、かな…私なら。
狂人さんありがとうございました(平伏)」
蛤茸さんの独り言「キラリは噛まれるかGJかどっちか頼むー」
蛤茸さんの独り言「俺視点トレモロ劫火で終わりそう」
ムペンバ効果さんを護衛します。 >>> キラリときめき <<<
トレモロさんの遠吠え「とりあえず霊能噛む」
さん「違うか、ムベンパはマシュマロの○だからそこ噛みもありか」
木苺の茂みにさんの会話「狩人真でいいでしょう 初日しか候補いないし」
マシュマロジャスティスさん「護衛ブラし→狼囲い→狩炙りだからかなーり仕事してますね 見習いたい」
さん「んー、でもやっぱ噛んだほうがいいか
今日は共有、霊能の2択、明日狩吊らずにグレ吊りとなったらグレ噛みか今日噛まなかったほう
グレ噛みでGJでたら確定狼負けかな」
ゲームマスター「狂人は自分ができる限りの最大の仕事をしたと思う」
トレモロさんの遠吠え「さて」
蛤茸さんの独り言「薔薇吊って終わってない=真狂狐のLWがほぼ確定」
蛤茸さんの独り言「薔薇吊って終わってない=真狂狐のLWがほぼ確定」
ムペンバ効果さんの独り言「グレー吊ったほうが良かったよなあ」
薔薇柄さん「お疲れさまでした」
木苺の茂みにさんの会話「真狂狐確定」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(16/11/15 22:13:00)
薔薇柄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
木苺の茂みにさん0 票投票先 → 薔薇柄さん
キラリときめきさん1 票投票先 → 蛤茸さん
ロノウェさん0 票投票先 → 薔薇柄さん
ムペンバ効果さん0 票投票先 → 薔薇柄さん
トレモロさん0 票投票先 → 薔薇柄さん
劫火さん0 票投票先 → 薔薇柄さん
薔薇柄さん6 票投票先 → キラリときめきさん
蛤茸さん1 票投票先 → 薔薇柄さん
スイミーさん「噛みさえ通れば狩人は残したいけど三分の二を選ばなくてはならない。」
ゲームマスター「俺なら次霊護衛かな」
マシュマロジャスティスさん「狩噛まないルートの場合はGJ頑張れな方針」
マシュマロジャスティスさん「劫火とトレモロの一騎打ちになりそう」
キラリときめきさん「まあ明日私が噛まれてしぬ 頑張れ」
劫火さん「死んだ狩候補いないよね」
ムペンバ効果さん「まあいいや」
薔薇柄さんまーこの狩人は噛まれないからちゃんと吊ってよね
劫火さん「蛤がLWじゃないのかなあ」
蛤茸さん「薔薇視点は対抗対抗キラリスイミーorロノウエで仕事終わってる」
トレモロさん「狩人だというなら初日に霊候補の様子をうかがったのも少しうなずけるけど実際には見る必要はないよなあ」
劫火さん「◆薔薇柄さん 「桜か初日が狩だから」
とりあえず狼じゃないのは分かった 安心した」
木苺の茂みにさん「一応 共有CO相方桜舞う」
ムペンバ効果さん「というか多分そっちのほうが良い気がする 狩人出ちゃってるし」
薔薇柄さん「あーそうでした、じゃ初日だね」
キラリときめきさん「◆木苺の茂みにさん 「狩人はGJ出すの頑張ってください」
私噛まない理由あるの?」
さん「GJでなければ狩は噛まないほうがいい」
薔薇柄さん「この狩人にGJは出せないぞ>共有」
キラリときめきさん「桜共有ですが>薔薇柄」
ムペンバ効果さん「薔薇柄を狂でみるなら実は吊らずにグレー詰めてく選択肢もあるんだけどどっちがいいんだろうなぁ」
木苺の茂みにさん「狩人はGJ出すの頑張ってください」
薔薇柄さん「桜か初日が狩だから」
ゲームマスター「多分狩を噛まない選択肢をとる方が狼に勝算はあるだろう」
トレモロさん「薔薇の占い結果というフィルターを外して明日からグレー吊りに入っていいと思うぞ
物理的には薔薇真はありうるが昨日の様子を見るとほぼ期待できないし
蛤より先にキラリを吊るのは個人的に好ましくない」
キラリときめきさんどうせ明日死ぬから票で遺言していい?>共有
蛤茸さん「じゃあ薔薇で」
木苺の茂みにさん対抗いるなら絶対にCOしてください
蛤茸さん「薔薇視点は真狂狐全部出てるからきらり吊りで終わりだし
●吊って破綻なら薔薇吊る余裕はあるだろうし」
ロノウェさん「のんびりやればいいやぁってスタンスなの?
君真でなんとか村を説得したいって気概はないの?早かったり、説得頑張ってると見る人は見ると思うよ。>薔薇」
劫火さん「対抗どうぞ」
ムペンバ効果さん「対抗COがないなら薔薇柄吊りで問題なし」
薔薇柄さん「対抗出て」
木苺の茂みにさん薔薇柄吊りで
劫火さん「狐が狼に●当てたケースとかあるのかな
発言はどちらかというとキラリときめきより蛤の方が黒いと思ったけど」
キラリときめきさんだから言いたくなかったんだよね 狩CO
ムペンバ効果さん「ほとんど追ってないけど君マシュマロ視点の狼って線もあるんだから>キラリ」
キラリときめきさん++++++キラリときめきが生まれた狩人日記++++++++++

【1日目】 護衛:できない 死体:初日犠牲者
スコアマッチptとかいう謎仕様のおかげでなかなかイベント走るのが苦痛でしたが私は元気です(´・ω・`)
吠えが6とやたら少ないので、村の様子を見つつ占い護衛寄りになるんじゃないかと思います。

【2日目】 護衛:薔薇柄 死体:マシュマロジャスティス
◆マシュマロジャスティス「明日の朝に言う で許してくれ>キラリときめき」
真なら明日噛みで死んでる可能性だって高いのにその可能性抜けてるし真切っていいや。噛まれたら真見ます。残り占い二人の二択。
◆薔薇柄「いや本当、黒出て即吊りだと思ったのよ。それはごめん」
なんか薔薇柄のこれがなあ、すごい素っぽいんだよなあ。あんま狼のそれには見えない。
朔は一応1w見つけてるから噛まれたらマシュマロ吊れる。こっち護衛で様子見します。

【3日目】 護衛:木苺の茂みに 死体:
霊能は仕事終わってるので噛ませていいです。共有二択かムペンバ。
多分順当にGJ狙うならムペンバなんだろうけど、頼りになる方の共有護衛します。
劫火さん「でもそうなるとLWがどこなのかがなぞ」
蛤茸さんきらり→薔薇でいいんじゃないの
トレモロさん「◆キラリときめき
「そこ共有とか知ってたとしか言いようがない」
これが本当ならスイミー非投票で霊噛みにいかなかったのは村要素ともとれる
ただLWだし霊結果を隠している場合じゃないと狼が考えた場合その限りではないし
見る必要のない霊能候補を見ていたのは狼要素ともとれる
つまりどちらともいえない」
キラリときめきさん「マシュマロ噛まれて薔薇柄の真追ってるの?>ムペンバ」
木苺の茂みにさんCOは言ってください
薔薇柄さん「昨日100ちょうどだったから油断した。
てか対抗もういないし、遅いのは偽要素じゃなくない?>ロノウェ」
ゲームマスター「おつかれさま」
木苺の茂みにさん「薔薇柄が狼に正確に●当ててたらまずいんですけどね」
スイミーさん「とりあえず噛みは通った…けれど」
ムペンバ効果さん「言わない選択肢がないです>キラリときめき」
キラリときめきさんとりあえず共有はCO言うべきかはよ
劫火さん「キラリときめき吊るのはおかしくない?」
トレモロさん「やはり今のところ蛤茸吊は逃れえないかなあ
キラリはまだどちらにも転びうる」
ゲームマスター「んー薔薇柄より先にグレーを吊る意味があるのかよくわからない
薔薇狐を切り捨てるなら分かるけど」
ムペンバ効果さん「じゃあキラリときめき吊って終わんなければ薔薇柄吊りで最終日コース」
ロノウェさん「薔薇なんで黒ひいてこんな寝坊してるん?さすがに狂とみるよ」
劫火さん「薔薇視点でマシュマロ狂確定なのに狂特攻とか言ってる時点で真は追わなくていいなと思いましたまる」
キラリときめきさん「これCO言った方がいい?」
蛤茸さん「薔薇が偽COしてるようなもんだしムベンパで囲えてるから噛んだーなんて考えるだけ無駄でした」
桜舞うさん「お疲れ様です」
ムペンバ効果さん「◆劫火「狂があんなタイミングで共有○もって出なくない?>ムベンパ」
薔薇柄狂なら護衛ぶらし兼吊られ回避だろう
まぁその場合完全に裏目ってる状態だけどな!」
薔薇柄さん「ごめん、マシュマロ狂人確定だから朔狐だったわ。
蛤茸に言われるまで気づかなかった。
なんか初日からだめだめだな」
木苺の茂みにさん「おはようございます」
薔薇柄さん理由:
◆キラリときめき
「薔薇柄狼でスイミーとか投票するの?>ムペンバ」
◆キラリときめき
「薔薇柄吊らんでいいよ 薔薇柄非狐取れてるし
多分朔狐薔薇柄狂 薔薇柄狼切ればいい気がする」
この擦り寄り感。非狼で見てたとしても
私が偽だという警戒が薄すぎる気がする。
ムペンバ効果さん「おはよう」
キラリときめきさん「おはよう」
トレモロさん「可能性としてあるのは、狐特攻の狂Hit(内訳は逆でもいい)でのCCOで薔薇柄真
でも三日目の発言見るにやる気を失った狐か吊りを受け入れた狂人」
劫火さん「おはよう」
薔薇柄さん「占いCO キラリときめき●」
ロノウェさん霊能CO 朔○

まぁ狐かねぇ。だいたい薔薇非狼くらいで見てよさそう。
とりあえずグレー詰めような。共有は指定はお早めに。
トレモロさん「おはよう」
さん「マシュマロ狂の薔薇真はかなりレアケだから囲われてても関係なく指定はくるかもねえ」
4日目の朝となりました。(16/11/15 22:06:09)
桜舞うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜舞うさんを狙います。 >>> トレモロ <<<
蛤茸さんの独り言「ムベンパで囲われてるとか考えるだけ無駄無駄ー」
木苺の茂みにさんの会話「あ、撤回してましたね 失礼」
マシュマロジャスティスさん「薔薇柄はなんだかんだで吊れるんかな 朔が狂人で狐COは薄そうだけど」
桜舞うさんの会話「してます
ごめんなさい」
桜舞うさんの会話「霊能CO撤回→共有CO 相方木イチゴ」
桜舞うさんの会話「ないっす
そして、霊能COの文しくって吹っ飛んだので」
ロノウェさんの独り言「きのこる先生」
ムペンバ効果さんの独り言「薔薇柄LWなら明らかに手順上吊れる状態だからそれはないんだろうな」
ロノウェさんの独り言「どうせ生き残る」
ロノウェさんの独り言「霊能CO 朔○

まぁ狐かねぇ。だいたい薔薇非狼くらいで見てよさそう。
とりあえずグレー詰めような。共有は指定はお早めに。」
木苺の茂みにさんの会話「指定したいところありますか」
ゲームマスター「まあ身内票みないと蛤茸より先に狼が死ぬな、まあ狩にあたったら狩COするだろうし」
さん「なお、スイミー投票者に狼は適当に言っただけです」
桜舞うさんの会話「狼2ではきつすぎる」
木苺の茂みにさんの会話「多分霊共有噛んで行くと思うのでどっちか死んだら共有COしましょう」
桜舞うさんの会話「身内票はないと思います」
トレモロさんの遠吠え「 」
木苺の茂みにさんを護衛します。 >>> キラリときめき <<<
木苺の茂みにさんの会話「身内票って追います?この人外絶望村で 私はないと思います」
さん「狐になったのはGMのせい>GM」
蛤茸さんの独り言「薔薇吊るの難しい〜」
ゲームマスター「おつかれさま」
木苺の茂みにさんの会話「まあ狐特攻の方が多いと思うんですけどねえ」
スイミーさん「こっちこそごめんね>狂人さん」
さん「狂人優秀だな」
トレモロさんの遠吠え「狩人日記は捨てる」
ゲームマスター「狩噛みを挟まないとなると、最終日までいくのに計1/4の確率で噛みを通さなくてはならない」
木苺の茂みにさんの会話「1W吊れて狂か狐が今日吊れましたね」
桜舞うさんの会話「狂欠け?まぁ潜伏ありそうだが」
トレモロさんの遠吠え「さーて狩人いるのかな?」
ムペンバ効果さんの独り言「ま、狐で見て間違いないだろう」
さん「占い噛むなよ(憤慨」
薔薇柄さんの独り言「もう銃殺対応しなくていいのか」
薔薇柄さんの独り言「えーと、スイミーめんご」
トレモロさんの遠吠え「俺を囲いに来るとはできた狂人だな」
蛤茸さんの独り言「薔薇も偽らしいんですけど問題は狐」
さん「お疲れさまでした」
薔薇柄さんの独り言「真狐が死んだってことでいいよね?」
3日目の夜となりました。(16/11/15 22:01:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
木苺の茂みにさん0 票投票先 → さん
キラリときめきさん0 票投票先 → さん
桜舞うさん0 票投票先 → さん
ロノウェさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 薔薇柄さん
ムペンバ効果さん0 票投票先 → さん
トレモロさん0 票投票先 → さん
劫火さん0 票投票先 → さん
薔薇柄さん1 票投票先 → さん
蛤茸さん0 票投票先 → さん
ムペンバ効果さん「スイミーは身内票余裕な位置だからな>キラリ」
蛤茸さん「薔薇視点狂人はないだろ」
さんいいこと教えてあげよう
スイミー投票者にLWがいる可能性が高い
なぜならマシュマロ噛みだったからだ!
狐から村へのプレゼントだ!
トレモロさん「グレー4の2吊か 既に5割勝てる」
劫火さん「だから吊った方がいいと思う」
キラリときめきさん薔薇柄狼でスイミーとか投票するの?>ムペンバ
劫火さん「えっ狐が一番濃いと思うんだけど>キラリ」
ムペンバ効果さん「薔薇狼は完全にゼロだとも思わないが
まぁ追う気はほとんどないけど」
キラリときめきさん「薔薇柄吊らんでいいよ 薔薇柄非狐取れてるし
多分朔狐薔薇柄狂 薔薇柄狼切ればいい気がする」
トレモロさん「薔薇柄も朔も狼ならマシュマロ噛まないだろうどう考えても」
ロノウェさん「つまり狂人でもなんか変。朔狐が一番しっくりくる気はする
そろそろ黙るわ」
ゲームマスター「まあ狂人が追加する意味自体は、真の黒引きと見るなら護衛ブラシで考えるなら十分あり>マシュマロ」
劫火さん「グレーに狼がいるなら身内票もまあありうる位置だったスイミーなら」
さん「全員吊ってしまえー」
トレモロさん「マシュマロ真と占い内訳予想してた文章はこれなら出さないほうがいいかな・・・」
劫火さん「薔薇はスイミー投票してるから狼もない」
薔薇柄さん「そーいうこと言うのは狐なのかな。狂人ならさっさと吊り稼ぎしそうだけど」
ゲームマスター「蛤茸はなんとか吊れても劫火との一騎討ちか、しかも吊り増やされるともうほぼ詰み」
ムペンバ効果さん「狼が特攻する気満々でスイミーがあんな発言抑えまくるとは到底思えねぇ」
蛤茸さん「スイミー-ムペンバの狂真狐か狐真狂って考える意味あるかなー」
さん「薔薇柄吊りでいいと思うよ」
ロノウェさん「◆朔さん 「いいことを教えてあげよう、俺はLWだ!」
もし狂人なら、グレーにいる可能性のある狼に指定行く可能性があるけど、その辺わかってるのかね。」
木苺の茂みにさん狼特攻を真狂の占いに当ててLWがそこを噛みに行っていたら大したもんなので朔吊りでいいです
トレモロさん「朔がLWでこの噛みしたなら笑う」
劫火さん「狂があんなタイミングで共有○もって出なくない?>ムベンパ」
キラリときめきさん「朔LWでマシュマロ噛む噛む理由がないんだよなあ」
薔薇柄さん「あんたLWでこんな噛みするのか、マゾだね>朔」
トレモロさん「たぶん狐か狂特攻だろうしもう一人も狐か狂。狼も初手で吊れてるなら2吊でLW処理か」
さん「もうCOしてるぞ>キイチゴ」
キラリときめきさん「キラリときめきさん 2 票 投票先 → 蛤茸さん
ムペンバ効果さん 0 票 投票先 → 劫火さん
トレモロさん 1 票 投票先 → 蛤茸さん
スイミー非投票者ね」
さん「村のみんなは誤解をしているのだぞ」
ムペンバ効果さん「13村だと狂の特攻ってメリットよりデメリットのほうがだいぶ大きいからこれ狐特攻の線が濃い目なんだよなぁ」
マシュマロジャスティスさん「朔狂人で薔薇柄狐だと思ってたなー 狂人で追加してくるとは…」
木苺の茂みにさん朔は残り2分以降にLWCOしても即吊りします
劫火さん「狂特攻の狐追加が濃いかなあ」
さんいいことを教えてあげよう、俺はLWだ!
劫火さん「あと昨日時間なくてよく見てなかったけど薔薇は共有に○だしてるから非狂だと思う
他の役職COを十分見られるタイミングで出てきてるから、囲い候補を減らす結果出すメリットがない」
桜舞うさん「>キラリときめき
 まぁそういうなよ」
薔薇柄さん「やっぱこれ狂人の特攻だろうな。狐は…特攻とかするのか?
する人もいるだろうけど狂人で見てよさそう。」
ムペンバ効果さん「マシュマロ狼ならスイミー狼ないだろーと思ってたら前提が違ったせいで何もかも外してたわ」
キラリときめきさん「そこ共有とか知ってたとしか言いようがない」
桜舞うさん霊能CO撤回→共有CO 相方木イチゴ
木苺の茂みにさん楽になったなあ 朔がLWでこの噛みしてたら自殺だし朔吊りでいいです
ロノウェさん「占い噛まれてるからスイミー投票者から指定を共有がするのが正着だとおもいますまる」
蛤茸さん「共有投票してるあたりから真ないと思ってたのにー」
キラリときめきさん「朔吊ってから薔薇柄の狼切ってグレー詰めようぜ!」
桜舞うさん「霊能CO撤回→共有CO 相方木イチゴ
ダメだ出とく」
さん「せっかくうまいことあてたと思ったのになー」
マシュマロジャスティスさん「噛むんだ お疲れ様でした」
劫火さん「破綻を吊りたいけど狼だった時だけが怖い…と思ったけどまあ相方吊れてそれはやらないか」
さん「あーあー」
ゲームマスター「そうか真占い噛むか、おつかれさま」
ムペンバ効果さん「占い印象
朔真>狐、マシュマロ狼>真、薔薇柄狂>真

こんなの書いてたけどそれならさっさと朔を粛清しよう」
トレモロさん「朔吊」
薔薇柄さん理由:占い3人目出てからの対応が早くて
あんまりうろたえた風じゃないかった。
マシュマロ黒見えてて占い1追加したところで
動揺するところではなかったのではないかと邪推。
蛤茸さん「そこ噛まれるの!?」
キラリときめきさん「んじゃ朔さよなら」
さん「おやすみ」
木苺の茂みにさん「おはようございます」
劫火さん「そうくるか」
ロノウェさん霊能CO スイミー●

お前らセンスあるな。
ロノウェさん 0 票 投票先 → スイミーさん
劫火さん 1 票 投票先 → スイミーさん
薔薇柄さん 0 票 投票先 → スイミーさん
蛤茸さん 3 票 投票先 → スイミーさん

占い切るならとりあえずスイミー投票の薔薇柄が正着じゃないですかね。
蛤茸さん「おはよう」
トレモロさん「おはよう」
キラリときめきさん「おはよう」
ムペンバ効果さん「おはよう」
薔薇柄さん「占いCO トレモロ○」
3日目の朝となりました。(16/11/15 21:55:45)
マシュマロジャスティスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシュマロジャスティスさんを狙います。 >>> トレモロ <<<
桜舞うさんの会話「一応強くこれはねぇって思ったら
意見はします」
桜舞うさんの会話「明日結果で考えて特になければ、考え通していいですよ」
蛤茸さんの独り言「真狼狐もあり」
薔薇柄さんを護衛します。 >>> キラリときめき <<<
蛤茸さんの独り言「真狼狂だと思うなー出た順に」
ムペンバ効果さんの独り言「グレーなら俺以外噛み位置存在しないなこれ」
ゲームマスター「まあ霊噛み失敗して共有噛んでしまったから勝ちはほぼ消えるだろうな
流石に狼投票者が白くなる、狙ってしてる可能性もあり得るけど余裕ぶっこきすぎだな」
木苺の茂みにさんの会話「狐いるのかっていってるのも呪殺意識する占いには見えない」
木苺の茂みにさんの会話「こちらで勝手に決めてしまっていいのでしょうか」
劫火さんを占います。 >>> マシュマロジャスティス <<<
ロノウェさんの独り言「霊能CO スイミー●

お前らセンスあるな。
ロノウェさん 0 票 投票先 → スイミーさん
劫火さん 1 票 投票先 → スイミーさん
薔薇柄さん 0 票 投票先 → スイミーさん
蛤茸さん 3 票 投票先 → スイミーさん

占い切るならとりあえずスイミー投票の薔薇柄が正着じゃないですかね。」
木苺の茂みにさんの会話「進行としては明日から吊り・・・ですよね?」
トレモロさんの遠吠え「 」
桜舞うさんの会話「まだわかんない感じです」
スイミーさん「ある意味初日からクライマックス…ですからね、少人数。
日和りたいけど日和ったら怪しまれる悲しみ。テンパりました。はい。」
さんの念話「狼に特攻あたったっぽいなあ」
ゲームマスター「んー真占いよりは霊噛めた方がたぶん狼は勝てるんだろうなあ」
木苺の茂みにさんの会話「薔薇さんはちょっとCO遅すぎる気がするんですよねえ どこ切りたいとかあります?」
トレモロさんの遠吠え「 」
蛤茸さんの独り言「慣れてないから感覚・感性が村に合ってないのかもなーって言う村からの反応
普通村でこんなキャラかって言われると微妙だけど」
スイミーさん「あぐう…相方狂人申し訳ない…お疲れ様です」
桜舞うさんの会話「まぁさすがに人外吊らないとね」
トレモロさんの遠吠え「 」
蛤茸さんの独り言「そして薔薇も切ってよさげ!」
木苺の茂みにさんの会話「キラリは狐意識しすぎて狼に見える。」
木苺の茂みにさんの会話「投票意見一致してますが明日は占い吊りですかね」
蛤茸さんの独り言「こんなのマシュマロ切ってええやんけ!」
キラリときめきさんの独り言「多分桜共有でしょ?」
トレモロさんの遠吠え「ジャスティスが真とおもう」
キラリときめきさんの独り言「共有ふたりから票もらっててしぬほどたるい」
マシュマロジャスティスさんの独り言「再投票申し訳ない しかも焦って共有に入れてしまった」
ゲームマスター「おつかれさまでした、惜しい」
トレモロさんの遠吠え「相方おつ」
ムペンバ効果さんの独り言「そこ狼ではないと思うんだ」
2日目の夜となりました。(16/11/15 21:50:45)
スイミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木苺の茂みにさん1 票投票先 → キラリときめきさん
キラリときめきさん2 票投票先 → 蛤茸さん
桜舞うさん0 票投票先 → キラリときめきさん
ロノウェさん0 票投票先 → スイミーさん
さん0 票投票先 → 蛤茸さん
マシュマロジャスティスさん0 票投票先 → 木苺の茂みにさん
ムペンバ効果さん0 票投票先 → 劫火さん
トレモロさん1 票投票先 → 蛤茸さん
劫火さん1 票投票先 → スイミーさん
薔薇柄さん0 票投票先 → スイミーさん
スイミーさん4 票投票先 → トレモロさん
蛤茸さん3 票投票先 → スイミーさん
ゲームマスター「投票は迅速に行ってください。」
再投票してください。
ゲームマスター「キラリときめきさん、マシュマロジャスティスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼村狼ランかな」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
トレモロさん「即吊なら潜伏続行でもいいが、どうせグレー噛まれようがないしグレランでも潜伏続行でよかったようにも
まあグレー全然見てないから吊れそうだったなら知らんしそこが真かもわからんが」
薔薇柄さん「まー多分狂特攻あたりで狼に当たったんだろうな」
キラリときめきさん「明日生きてる保証なくね>マシュマロジャスティス」
木苺の茂みにさん「はっきり言ってこの展開狐がCOも充分あり得ますけどね」
マシュマロジャスティスさん「明日の朝に言う で許してくれ>キラリときめき」
劫火さん「蛤茸は天然すぎてきっと村なんだろうな」
桜舞うさん「グレランね〜」
キラリときめきさん「どっち狐だと思う?>マシュマロジャスティス」
木苺の茂みにさん「なんか私に○出しててやっぱりグレー広いし」
蛤茸さん「今から占い切るのも微妙だしやることは変わらないな
明日占い切るかは明日考えよーっと」
マシュマロジャスティスさん「狐吊れるんだったら俺がいなくなってもなんとかなる」
キラリときめきさん「薔薇柄挨拶自体は遅めだから、完全に真切る必要はまあなさげ」
木苺の茂みにさん変わらずグレランで
薔薇柄さん「いや本当、黒出て即吊りだと思ったのよ。それはごめん」
マシュマロジャスティスさんどうしても俺の真を見れないなら今日吊ってくれてもいい
狐が占いに出てる目がちょっと強まったから
トレモロさん「それでもグレランでいいと思うぞ」
さん「は?なんだこれ、狂人?狐?どっちだろ」
ムペンバ効果さん「なんか占い追加で出てるけどそれでもグレランでいい筈」
劫火さん「ただ問題はその位置の人外でも出るだろうってこと」
薔薇柄さん「勘違い>ムペンバ」
ムペンバ効果さん「なんで潜ってたの?>薔薇柄」
桜舞うさん「ここで占い追加なのかよ」
さん「対抗予告するならそこ以外から占うけど、予告しないなら俺は好きなように占うからな」
劫火さん「その位置なら出た方がいいね」
マシュマロジャスティスさん「めんどくせえ これ呪殺出ないぞ多分」
薔薇柄さん「12狐なしでの即吊りがはやってて、出ないでいいもんだと思っちゃってた」
蛤茸さん「まさかの占い3である」
キラリときめきさん「あっはい」
スイミーさん「ファッ!?」
薔薇柄さん「理由:右隣がすぐ死にそうな名前なので更にその隣で」
マシュマロジャスティスさんさっきの意見撤回する。明日の時点で俺が●引いてなくて呪殺も起きてないなら吊って霊結果見てくれ
薔薇柄さん「ごめん出るわ占いCO 木苺の茂みに○」
蛤茸さん「ここで●吊れればマシュマロ最後まで残して両視点追えるから頑張ろっ」
トレモロさん「逆に呪殺でなければ君が真の場合負けるからその覚悟を持って動いてくれ
まあ俺は狼だと思うけど>かれんちゃん」
劫火さん「何故13村で狐がいないと思うのか>薔薇」
キラリときめきさん「ふむふむ、薔薇柄非狐ぽいまでは把握」
スイミーさん「じゃあマシュマロジャスティスさんは対抗何で見てるの>狼な気がしないなら」
さん「まぁ、そうかもね>劫火
騙り予定なかったならそもそも用意していない人もいそうだったから」
ムペンバ効果さん「そう余裕をこける程この村吊り余裕無いんで真なら気合い出してくれると助かる>マシュマロ」
マシュマロジャスティスさん「んーこれなら違うな」
薔薇柄さん「あ、狐いるのか」
ロノウェさん「以降霊能に対する発言いらないのでグレ考察とかほかに絡むとかしような!な!」
劫火さん「霊能は両方喋んなくていいよ透けるから」
マシュマロジャスティスさん「あんま狼な気もしないけど>蛤茸
噛み早かったとはいえ13村での特攻って割と博打」
キラリときめきさん「霊とか興味なかった 2出てたのん」
さん「霊能アーマーね
俺としては護衛こっちにくるからありがたいわ」
スイミーさん「あ、霊アーマー言うんすね。2-2の共有混じりグレラン把握っす!」
劫火さん「◆朔さん 「CCOくるのか、騙り予定だったのかねえ」
騙り予定というほど早いCCOでもなかったと思うの
挨拶コピペ持ってたとしても張り替えられる速さ」
トレモロさん「マシュマロの真を8割切りつつグレランしよう」
マシュマロジャスティスさんあくまで三人称的な視点から説得したいんだけど
4日目まで俺は残せるはず
もちろんそれまでに呪殺が出れば盲信展開になる
ロノウェさん「共有アピすればいいのかな?(あざとい)」
キラリときめきさん「結構綺麗なCCOだったけど、6吠えで狼騙るんか…?て気もなんとなくしないでもない
でもまあ多分朔真寄りで見そう」
木苺の茂みにさん間違っても霊能に投票しないでください グレー狭めます
薔薇柄さん「え?そうなの?そう見ちゃうの?>蛤茸」
ムペンバ効果さん「あ、はい」
蛤茸さん「真狼ー?共らしい」
ムペンバ効果さん霊能が二人出てるけど共有が騙ってたりするの?>共有
薔薇柄さん「霊能2だけどどうせ共有なんだよね」
さん「まぁ、さっさと銃殺だして真証明してやるよ
あとは潜伏狂人に気を付けるくらいかな」
蛤茸さん「2-2。真狼ー真狂でみたいかなー」
木苺の茂みにさん相方は霊能に出ているので今日はグレランでお願いします
トレモロさん「共有は3人とも霊能でいいくらいだったけどまあこれでいい」
ムペンバ効果さん「噛み時間へんてこだったねそういえば」
スイミーさん「で、挨拶なしの霊能と共有の片方…ここまでサックサク進行すぎてヤバい」
劫火さん「霊能と共有が出るならグレランするんだろうね
出てから吊るメリットないもん」
マシュマロジャスティスさん「たぶん霊アーマーだからそのままで」
桜舞うさん「噛み早い気がするが…
まぁいってもしゃーない」
ムペンバ効果さん「これは鮮やかなCCO。これなら役職出てグレランでいいんじゃないの」
ロノウェさん霊能CO
マシュマロジャスティスさんちょっと噛み早かったけど10秒には間に合ったから許してな
霊能と共有は出ていい
キラリときめきさん「2-1まで見た 他にもなんかいるなら出ていいよ」
トレモロさん「さすがに狼にヒットしたんやろなあ」
薔薇柄さん「CCOあるのか」
さん「CCOくるのか、騙り予定だったのかねえ」
劫火さん「こういう時の進行ってどうすんの?」
スイミーさん「朝一●からのCCOまで把握」
木苺の茂みにさん共有CO 相方生存中
蛤茸さん「きれいなカウンター」
ロノウェさん「黒伏せ!」
マシュマロジャスティスさん理由:
同色占い。
キラリときめきさん「結構噛み早かった?」
桜舞うさん「霊能CO」
マシュマロジャスティスさん「占いCO ムペンバ効果○」
劫火さん「おやすみ」
ムペンバ効果さん「黒だ伏せろー」
薔薇柄さん「おはよ」
さん理由:左占おうかと思ったけど最初の入村者だったので、下占います
蛤茸さん「おはよう」
ロノウェさん「おはようございましたよ!」
劫火さん「おはよう」
スイミーさん「おはようございます」
木苺の茂みにさん「おはようございます」
トレモロさん「おはよう」
ムペンバ効果さん「おはよう」
キラリときめきさん「キラリ!ときめきが生まれたんだと
気がついたワケは 目のまえのキミだってことさ♪」
さん「占いCO マシュマロジャスティス●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/11/15 21:41:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トレモロ <<<
桜舞うさんの会話「迷ったらでちゃいましょう」
キラリときめきさんの独り言「++++++キラリときめきが生まれた狩人日記++++++++++

【1日目】 護衛:できない 死体:初日犠牲者
スコアマッチptとかいう謎仕様のおかげでなかなかイベント走るのが苦痛でしたが私は元気です(´・ω・`)
吠えが6とやたら少ないので、村の様子を見つつ占い護衛になるんじゃないかと思います。」
木苺の茂みにさんの会話「初手●展開になっても出たほうがいいかな」
薔薇柄さんの独り言「占いCO 桜舞う○」
さんの念話「狂人潜らせるために特攻するか」
木苺の茂みにさんの会話「桜舞うさんが霊能COしてください 私が共有COします」
ゲームマスター「最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** です。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
桜舞うさんの会話「じゃ、霊能COしておきますか」
さんの念話「まぁ、俺なら13村は何吠えでも狂人だったら潜るし、狼だったら騙る」
木苺の茂みにさんの会話「じゃあ霊能COして状況に応じて撤回しますか」
マシュマロジャスティスさんの独り言「13村の占い師は4-1になって萎えるイメージしかないから騙らないでくれ」
スイミーさんの遠吠え「ソウデスネ!初日対応の用意と狩人日記だけ付けときます かみお願いします」
さんの念話「あえての霊能乗っ取りを目指すパターンもあり?」
木苺の茂みにさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
蛤茸さんの独り言「共有2の存在感は17人よりも大きそうだな」
ロノウェさんの独り言「霊能共有好き。推理に集中できるから」
さんの念話「狼騙らなさそうな感じ」
木苺の茂みにさんの会話「村役職が人外COするのは駄目とのことなので霊能COはおkでしょう」
ゲームマスター「してもいいのよ>霊」
さんの念話「真狂狐が最悪パターン
真狼狐は全然オッケー」
トレモロさんの遠吠え「145くらいで噛もうかね」
桜舞うさんの会話「村役はありなのか」
ムペンバ効果さんを占います。 >>> マシュマロジャスティス <<<
蛤茸さんの独り言「あ、GMさん村立て・受け入れありがとうございます!」
キラリときめきさんの独り言「4」
さんの念話「これでいいかなー」
蛤茸さんの独り言「わかんない、様子見が板」
マシュマロジャスティスさんの独り言「むそおつ」
蛤茸さんの独り言「その分占い師生き残りやすいとかあるのかな」
ロノウェさんの独り言「・霊界サービス大歓迎です!
霊能だと霊界サービスしがいがないのが残念」
さんの念話「占いCO マシュマロジャスティス●
理由:左占おうかと思ったけど最初の入村者だったので、下占います」
木苺の茂みにさんの会話「ここでGMから初日先生役持ち60%という恐ろしいアナウンス(なお狂人)」
トレモロさんの遠吠え「きっと占い初日だしまあなんとかなるか」
蛤茸さんの独り言「5吊り4人外って結構厳し目だね」
スイミーさんの遠吠え「さてや、どうしましょう?希望ありますか?」
ゲームマスター「まかたよ(呆れ)>狐」
桜舞うさんの会話「村騙り全禁止は村役騙りありなんですかね?」
ロノウェさんの独り言「復帰後3日連続人狼!
GM様村建てありがとうございます!」
蛤茸さんの独り言「13人村多分初めてCO、村人なら様子を見るのに丁度いいね」
マシュマロジャスティスさんの独り言「酉変えてから初めての13村」
さんの念話「13村の狐って絶望しかないんだけどなあ」
桜舞うさんの会話「あ、共有経験同じくらいのような気がします」
木苺の茂みにさんの会話「一緒に霊能COしますか?」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
さんの念話「またですか……」
桜舞うさんの会話「こんばんわ
そして、初心者COしとくのです」
スイミーさんの遠吠え「いーやー よろしくお願い致します」
木苺の茂みにさんの会話「よろしくお願いします 共有者は3回目です」
薔薇柄さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
キラリときめきさんの独り言「むうううううううううん」
トレモロさんの遠吠え「やべえ」
薔薇柄さんの独り言「また狂人かー」
ロノウェさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/15 21:37:17)
ゲームマスターでははじめっ!
マシュマロジャスティスさん「よろしく」
トレモロさん「よろしく」
蛤茸さん「よろしく」
桜舞うさん「よろしくお願いいたします」
スイミーさん「よろしく」
劫火さん「よろしく」
キラリときめきさん「よろしくおねがいします」
ムペンバ効果さん「よろしく」
さん「よろしく」
薔薇柄さん「よろしく」
ロノウェさん「よろしくお願いします」
木苺の茂みにさん「よろしくお願いします」
ロノウェさん「打ちにくい名前多いな」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
木苺の茂みにさん「溶けそう」
スイミーさん「kariさん居るけど大丈夫ですか?>GM様」
kariさんがマシュマロジャスティスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2134
キラリときめきさん「ありがとうございます」
kariさんがキラリときめきに名前を変更しました。
ロノウェさん「もどり」
ゲームマスターわっふるわっふる!>キラリときめき
kariさんが劫火に名前を変更しました。
ロノウェさん「はやいな集まるの WCCO」
kariさんがロノウェに名前を変更しました。
kariさんがスイミーに名前を変更しました。
キラリときめきさん「わっふるください」
kariさんがムペンバ効果に名前を変更しました。
kariさんが桜舞うに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが蛤茸に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきそうな赤2」
kariさんがトレモロに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
桜舞うさん「アドバイスくれた黄緑kariさんありがとうございます。
色々ソフト閉じて書き込んでみます。」
kariさんが薔薇柄に名前を変更しました。
蛤茸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 21:29:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイミーさん「こんばんは」
ゲームマスター「先に潜伏案山子さん蹴ります、またお越しくださいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 21:28:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木苺の茂みにさん「集まるのはっや!」
さん「80番ポートがあいているってのはproxyサーバ経由で書き込もうとしていると判断されたってこと
proxy使ってないならWEB共有(Skypeとかも)系のソフト閉じれば大丈夫かもよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
薔薇柄さん「こんばんは」
劫火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 21:27:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 21:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トレモロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 21:24:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムペンバ効果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 21:23:05)
マシュマロジャスティスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 21:21:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 21:18:28)
桜舞うさん「>>ゲームマスター
ならいっか!
今日も頑張ります!」
桜舞うさん「酉変更報告掲示板に「Proxy規制中: 80 番ポートが開いてます」と言われて書き込めなかった…
80番ポート空いてるなんて、ネットつながってるんだから当たり前やん…で詰まってしまったですが。解決策ご存じの方いませんかね?
いなければお目汚ししました」
kariさんが木苺の茂みにに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですよ、割れてません>肌色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜舞うさん「GM「トリップ割れてないと思うけど、ググったら引っかかったから変えた方がいいいかと」
と言われてトリップ変えてみたものの」
ロノウェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 21:13:05)
桜舞うさん「ちょっと聞いていいですかね?
掲示板の話なんですが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜舞うさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 21:09:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 21:06:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター2130まで自由時間とします。
キラリときめきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 21:04:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
木苺の茂みにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 21:03:55)
ゲームマスター---【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る