過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ブドウ畑
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーブ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
輪廻彩声
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりん
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
墓守
◆/.DWKYJfL6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
月が欲しい
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
棚ボタ勝利
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうま
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(生存中)
 
 
ロッキー
◆i9kapaegpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
怒声さん
◆742aW6AEVw
[村 人]
(死 亡)
 
 
溶岩ハイム
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
優しい風
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
だるい
gadsa ◆bNOfTy76o6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一番破廉恥
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不明なデバイス
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふうせん
◆KXvv36px42
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 火曜普通村 〜 148755番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不明なデバイスさん「村をありがとうです、ログ見て勉強してみます。」
棚ボタ勝利さん「GMさん村建てありがとうございました。」
棚ボタ勝利さん「ギリギリ私狼はありましたよ>月が欲しいさん」
不明なデバイスさん「なんか共有がいっぱいいる気がした村だった、みんなよく考えてるなって」
ゆうまさん「村たて同村ありがとうございました」
月が欲しいさん「破廉恥さん真狼で見てたから、棚ぼたさん狼は考えてなかったです(・ω・)」
不明なデバイスさん「囲われたのにいっこうに噛まれないのは村からしたら私狼か狐だって思いますよね」
一番破廉恥さん「共有からマークされてる可能性あるブドウ畑より不明なデバイスに●打ちが正解だったという反省点」
オーブさん「昨日は2Wあったから危機感が足りない 実際には余裕あったけど実質最終日と思って挑んでもらわないと」
棚ボタ勝利さん「村視点では私かデバイスさんのほぼ二択だったと思いますよ」
優しい風さん「なるほどなるほど、両潜伏死は考慮してなかったです。指示ありがとうございました>相方」
だるいさん「アイコンの色変えないとな、」
月が欲しいさん「ゆうまさん吊りから、終わらないならデバイスさん吊りかと思ってました。
一足早かったです。」
きりんさん「吊りが1回だけとなるとデバイスを吊るかはわりと悩むはず
2回あったらまあ吊る」
ふうせんさん「おつした」
優しい風さん「霊能狂人の破廉恥狼って線は考えてなかったですね、すみませんでした>ゆうま」
不明なデバイスさん「狩人即噛みして霊能とのライン維持したほうがよかったですかね?」
オーブさん「破廉恥狂人のパターン普通にあったから昨日はケアでグレー吊るとかそういう余裕のある日ではなかった」
ブドウ畑さん「村立てありがとうございました」
ゆうまさん「破廉恥吊りの日に俺が吊れてもよかったやつだ!」
月が欲しいさん「GMさんは村立てありがとうございました」
溶岩ハイムさん「霊能狂人の占い真だったら負けていたな。最終日2択はあるけど。」
ブドウ畑さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれ 村おめ」
一番破廉恥さん「それ不明なデバイスにやさしく教えてあげて>きりん」
不明なデバイスさん「あれー!すいません。」
溶岩ハイムさん「あれ。ゆうま吊りから占い吊りだと思ったが
一足早かったのか」
月が欲しいさん「お疲れさまでした」
きりんさん「はれんちあやまって」
ロッキーさん「おつかれ」
一番破廉恥さん「おつした」
だるいさん「おつかれさまでしたー」
輪廻彩声さん「お疲れさまでした」
墓守さん「はいおつ」
優しい風さん「おつかれさま」
オーブさん「おつかれさま」
きりんさん「おつかれさまでした」
溶岩ハイムさん「おつです」
棚ボタ勝利さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/11/15 22:24:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ゆうまさん2 票投票先 → 月が欲しいさん
オーブさん0 票投票先 → 不明なデバイスさん
不明なデバイスさん3 票投票先 → ゆうまさん
優しい風さん0 票投票先 → 不明なデバイスさん
月が欲しいさん1 票投票先 → ゆうまさん
棚ボタ勝利さん0 票投票先 → 不明なデバイスさん
きりんさん「狩噛みでゆうま●とか先手取ってグレラン挟ませてから
霊噛みで破廉恥吊りなら1日長く破廉恥真で引き延ばせた」
きりんさん「霊残しで吊りに向かうならともかく結局噛むんなら
狩→霊でライン残しておいた方がいいんじゃないですかねえ」
一番破廉恥さん「気のせいではない」
一番破廉恥さん「なんならデバイスにも●打っておけばよかったのか」
だるいさん「狼の3日目の夜会話聞いててデバイスが霊に出るって発言がもうやばかったけどキノセイカ」
ゆうまさん「墓守さん死んでるので破廉恥さんの結果は不明ですよ
霊初日の占い潜伏死みたいなのはあるかもしれませんけどそれのケアが私吊りってなんですか」
不明なデバイスさん「私は初日占いで破廉恥さん狐、狼のブドウさんに●ヒットさせたのかなって思ってます。
死体なしは占い噛みだと」
優しい風さん「いや私は最終日にいくならゆうまだねって程度だったんでそこまでゆうま吊りたいとは思ってないです」
棚ボタ勝利さん「月さんだけ分からない。」
溶岩ハイムさん「あっ霊能いた」
月が欲しいさん「破廉恥さん狂人誤爆で霊能真のパターンだと、どこで真贋ついたか考えると初日の○かなって思いますけれど。
でもきりんさん噛みからの〜●のち死体占い〜は破廉恥さん真狼かなって印象だったのであまりしっくりしないかなぁ。」
一番破廉恥さん「はい」
オーブさん「グレーの一人としてゆうまつり ゆうま怪しいっていうならもう何も言わないけど」
きりんさん「はい」
溶岩ハイムさん「霊能真でも吊っていい論が(主に輪廻さんから)出ていましたが、
私も真なら絶対吊らないということはなく、
真でも残っているとかえって負けるなら吊るべきだと思いますが、
彼は発言はともかく投票はまともな気がするので
残しても別に敗因にはならないと思いますね。」
優しい風さん「わかりました!」
オーブさん「素直にデバイス吊っとけばいいんじゃ」
きりんさん「どっちも考えながらだとデバイスみたいなとこでも届くのがおくれる
振り切れちゃうと早いですたぶん」
墓守さん「◆オーブさん 「破廉恥狼だと身内きりになるから基本的には今2Wだと思ってね」
その推理が妥当」
優しい風さん「破廉恥狂人なら霊能真なので結果騙りしてることになっちゃいませんか?」
ゆうまさん「破廉恥狼なら縄はなんとかなるかもしれませんけどね」
棚ボタ勝利さん「◆オーブさん 「ゆうまつり()」
本気で吊るって言ってます?」
優しい風さん「私はゆうま吊りがいいと思っただけです。それより良い吊り先があるなら相方教えてほしいです。」
不明なデバイスさん「墓守さん狂人でロッキーさんかふうせんさんが狼かもって思ったので
でもそれならそれで狂人視点初日霊能で占い真なのにライン繋げるのは理屈に合わないし
昨日ライン切るのはもっと理屈に合わないかなって」
オーブさん「破廉恥狼だと身内きりになるから基本的には今2Wだと思ってね」
棚ボタ勝利さん「村視点では一応私狼の路線もありますが、グレランになる状況まで仲間を囲わないってのは厳しいので、仲間のデバイスさんの生存力を2日目は見極めてたんだと思います」
月が欲しいさん「霊能は初日守ってたはず。>デバイスさん」
きりんさん「せっかく身内切ってライン見せるところから始めたので
霊能とは繋がるような繋がらないような曖昧なところを保ちたかった」
優しい風さん「相方に任せるんで!」
月が欲しいさん「占い噛みか霊能噛みかのどちらかだったのでは。<ブドウ畑さん吊った日の夜
で、朝になって死体占い師てれば呪殺かな〜と考えるでしょう。
さらに言うと占いと霊能がライン繋がったので、前日が呪殺GJ(霊能噛みGJも含む)なら「占い噛めるはずがないから○噛んでから再チャレかと思った」という話です。>ゆうまさん」
オーブさん「ゆうまつり()」
優しい風さん「霊能真なら破廉恥で1w ブドウで1w吊れてますし」
棚ボタ勝利さん「占い狼のセオリーに忠実に考えるならデバイス狼でFA」
オーブさん「いやいやいや」
溶岩ハイムさん「占いと霊能のどちらかは真という考え方がもう間違いの元なのかもしれない。」
優しい風さん「んー 一応霊能狂人のケアでゆうま吊りますね」
棚ボタ勝利さん「2日目だけ守ってる>デバイス」
墓守さん「一番破廉恥○
ゴング戦法の確率1%だから不明なデバイスー棚ボター月が欲しいから2吊り2W」
棚ボタ勝利さん「占い狼だったと思いますので、ゆうまVS輪廻で破廉恥さんに投票されているゆうまさんは村で見ます」
ゆうまさん「狂人も噛めば死ぬので死体になって転がっててもおかしくないですね >月が欲しい」
ゲームマスター「おつかれ」
不明なデバイスさん「狩人の護衛先に霊能ってありましたっけ?」
月が欲しいさん「◆ゆうまさん「霊能とのラインがやっと割れましたか」
やっと割れましたかって言う言いまわしが「今まで吊った○結果の中に狼がいたのを知ってるみたい」で気になるなる。
ブドウ畑さんの結果で占−霊がライン繋がったりと連携がイマイチ感あるので、ゆうまさん狼で墓守さん狂なのであ?って考えてたからそこ噛むのかってびっくり。」
棚ボタ勝利さん「墓守さん噛まれてくれて本当によかった」
ゆうまさん「◆月が欲しいさん 「◆ゆうまさん「私からいえるのは月さんが狼が占ない噛む前提の話してるのが変かなと」
占いか霊能かを噛む場面だった日に死体占いなら、どちらか噛みで呪殺GJを考えるのは自然では。
ゆうまさん視点「墓守さんが輪廻彩声さん○」の霊能結果が出ないとなんだかんだで厳しいですよ。」
◆月が欲しい 「噛めないでしょう、昨日のが呪殺GJっぽいし。
普通に○噛んでから再チャレかと思ってましたが、逆にこの死体なしで解らなくなりました。」
チャレってつまり占い噛みのことじゃないんですか?」
月が欲しいさん「霊能狂人かと思ってたー。」
不明なデバイスさん「おはよ〜」
きりんさん「霊能狂人であの早期●を繋ぐ判断はそうそう無いんじゃないかな」
だるいさん「おつおつ」
優しい風さん「!?」
月が欲しいさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/11/15 22:17:05)
墓守さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墓守さんを狙います。 >>> 不明なデバイス <<<
優しい風さんの会話「破廉恥狂で結果隠ししないからではとかそういうことですかね」
月が欲しいさんの独り言「霊能は狼寄りも真狂っぽい。」
不明なデバイスさんの遠吠え「う〜ん…」
きりんさん「デバイスに2吊り任せるのはやばいす」
不明なデバイスさんの遠吠え「霊能信じる人からは●結果みせると身内切りが伝わるか…」
オーブさんの会話「デバイスのほうまた別の意味でやばい」
優しい風さんの会話「霊視点の破廉恥の結果は見とくべきなので、この吊りが確かに正しかったですね」
オーブさんの会話「一番破廉恥●前提で会話している」
優しい風さんの会話「霊結果○ならゆうま吊るかどうか悩みますね」
オーブさんの会話「この二人の発言はやばすぎる」
オーブさんの会話「◆棚ボタ勝利さん 「占い初日ならなんで仲間に●出したんですかねってことだけが疑問です」
◆不明なデバイスさん 「初日占いで破廉恥さん狐で狼に偶然●あてた可能性は?」」
きりんさん「霊能狼なら狩見えたとこで即噛みじゃないのかな」
不明なデバイスさんの遠吠え「それともやらしい風さん噛むか」
ゲームマスター「おつかれ」
棚ボタ勝利さんの独り言「完全グレラン村、ここに爆誕。」
不明なデバイスさんの遠吠え「墓守さん苦手なタイプなんで噛みますか」
だるいさん「おつおつ」
輪廻彩声さん「占いも霊能もどっちもロラった方が良いと思ってました
実際、結果を見る限りそこまで悪い話じゃなさそうだし」
不明なデバイスさんの遠吠え「お疲れさまでした。」
一番破廉恥さん「しんだ」
7日目の夜となりました。(16/11/15 22:13:56)
一番破廉恥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆうまさん1 票投票先 → 一番破廉恥さん
オーブさん0 票投票先 → 一番破廉恥さん
不明なデバイスさん0 票投票先 → 一番破廉恥さん
優しい風さん0 票投票先 → 一番破廉恥さん
月が欲しいさん0 票投票先 → 一番破廉恥さん
棚ボタ勝利さん0 票投票先 → 一番破廉恥さん
墓守さん0 票投票先 → 一番破廉恥さん
一番破廉恥さん7 票投票先 → ゆうまさん
きりんさん「もう身内切ってデバイス囲いだろうから
狐どこだろうを考える場面なのかとおもいました」
きりんさん「霊能の評判そんなに悪かったんだな」
不明なデバイスさん「初日占いで破廉恥さん狐で狼に偶然●あてた可能性は?」
ゆうまさん「私狼だと本気で思うなら墓守狐だったら困るとかないんですか」
棚ボタ勝利さん「占い初日ならなんで仲間に●出したんですかねってことだけが疑問です」
一番破廉恥さん「はい」
墓守さん「まぁでも共有噛みだから占いから吊ってもかわんねーわ」
優しい風さん「じゃあ破廉恥吊ります!」
一番破廉恥さん「明日ゆうま吊りするならどっちでもいいどす」
オーブさん「別にいいよ」
だるいさん「今回の役持ちで一番ぐう有能なのは狩だと思うんだ!墓守とデバイスをどかして」
優しい風さん「え、じゃあ破廉恥吊っていいですか!?>相方」
墓守さん「一番破廉恥視点余裕あるらしいから今日破廉恥吊ろうぜ」
きりんさん「狼が3人存在できなければ破綻するだけの話ですが」
溶岩ハイムさん「霊能狂人はありえるからゆうまは吊れるじゃろ。
そうしておけば、翌日が来るなら霊能は吊らなくてよくなるし。」
月が欲しいさん「墓守さん狼を見るならそう言えばそうでした。<破廉恥さん視点で終わらない>オーブさん」
一番破廉恥さん「ゆうま吊りで終わると思いますよさすがに」
不明なデバイスさん「普通に占いが狼で霊能が狂人ってなるとだるいさん占いで初日霊能もあるかなって」
墓守さん◆一番破廉恥さん 「いや墓守偽なら狂人だろうからここまでの吊りで狼2匹吊れてるんじゃないですか」
オーブさん「霊真で進めるのであれば今日は破廉恥吊りでなければならない」
一番破廉恥さん「いや墓守偽なら狂人だろうからここまでの吊りで狼2匹吊れてるんじゃないですか」
ゆうまさん「これに関しては私から占い霊能のどっちかの偽が見えてる以上占いから私に○が出るか霊能から○が出るか輪廻彩声さんで人外が連れるかのどれかなので私の処遇はともかくなんか村にプラスになる動きはあっていいかなと>ゆうまさん視点「墓守さんが輪廻彩声さん○」の霊能結果が出ないとなんだかんだで厳しいですよ。」
棚ボタ勝利さん「こういう状況になるから霊能の奇策はデメリットが大きいって言ってるんですよ。>墓守さん」
優しい風さん「そうですね、墓守に●出しするでしょう」
墓守さん「一番破廉恥視点だと俺狐もあるから今日はゆうまキープで霊能吊り主張しないといけないのでは」
オーブさん「すでにライン切れてるんだから」
きりんさん「ゆうま吊るんだすごいな」
優しい風さん「占霊、どっちか偽ですが、どっちが真でも1w吊れているのでゆうまさん吊って3w勝利はないはず」
溶岩ハイムさん「占ってもいない人とのライン切れがすぐわかるのはすげーな。
論理パズルが得意なのか。」
オーブさん「破廉恥視点で終わんないよ ほとんど」
墓守さん「占い視点俺が狼らしい」
月が欲しいさん「吊り3あるからゆうまさん吊って終わらないなら占い破綻ですねってのを見てもいいような。」
優しい風さん「とりあえず破廉恥視点で終わるかどうか確認します」
一番破廉恥さん「はい」
棚ボタ勝利さん「じゃあ昨日の死体なしは何だったのかって話ですけどね>不明なデバイスさん」
オーブさん「おはよう」
不明なデバイスさん「溶岩ハイムさんが死んでるってことは狐じゃなかったんですね」
優しい風さん「んーゆうま吊りますね」
一番破廉恥さん「溶岩ハイムは占ってません」
一番破廉恥さん「もう一度言います」
月が欲しいさん「おお、ホントですね。占いと霊能がライン割れました!わくわく。」
墓守さん「1%ぐらいでゆうまー溶岩ハイムで狼もあったけど」
一番破廉恥さん「溶岩ハイムは占ってません」
棚ボタ勝利さん占いと霊能のラインが切れました
ゆうまさん「霊能とのラインがやっと割れましたか」
ゲームマスター「おつかれ」
月が欲しいさん「◆ゆうまさん「私からいえるのは月さんが狼が占ない噛む前提の話してるのが変かなと」
占いか霊能かを噛む場面だった日に死体占いなら、どちらか噛みで呪殺GJを考えるのは自然では。
ゆうまさん視点「墓守さんが輪廻彩声さん○」の霊能結果が出ないとなんだかんだで厳しいですよ。」
墓守さん「狩人噛みで占いとライン割れたかー」
溶岩ハイムさん「おつです」
月が欲しいさん「ここって霊能噛む場面かと思ってたです。」
一番破廉恥さん「2048%詰みまんた」
不明なデバイスさん「おはよ〜」
月が欲しいさん「おはようございます」
墓守さん「輪廻彩声○」
優しい風さん「おはよー」
ゆうまさん「おはよー」
溶岩ハイムさん「おおおお」
だるいさん「おつおつ」
一番破廉恥さん「占いCO ゆうま●」
棚ボタ勝利さん「棚は壊した。模様替えはしたがはっきり言ってこの家の内装についてこれるレベルじゃない。」
7日目の朝となりました。(16/11/15 22:07:40)
溶岩ハイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墓守さんを護衛します。 >>> 溶岩ハイム <<<
月が欲しいさんの独り言「墓守さん噛む場面かな〜。
ここで輪廻さん●まで出てライン繋がったら、占いか霊能欠け+潜伏死推さないと。」
オーブさんの会話「一番破廉恥が真なら怒声が呪殺でないと整合性が取れないしハイム狐でCOしてくる確率考えてもしない」
きりんさん「狩噛みでライン切れとなると8人で破廉恥吊ってしまう」
優しい風さんの会話「じゃあそのままゆうま吊っちゃいますね」
だるいさん「◆不明なデバイスさんの遠吠え 「だるいさんがだるかった狐なのかな?」
そうだよ!」
不明なデバイスさんの遠吠え「はいはい。」
オーブさんの会話「しない」
溶岩ハイムさんの独り言「占い狼ならゆうま吊らせて霊能偽以外破綻。
占い吊りから、最終日月と棚とデバイスの3択で勝負させることになる。」
だるいさん「そして共有は狩狐候補ならなぜ占い指定しなかったんだろうな、偽ケア考えるなら透けさせればいいのに」
不明なデバイスさんの遠吠え「だるいさんがだるかった狐なのかな?」
優しい風さんの会話「明日霊能噛まれてたら、ゆうま狼ハイム狐のケアしますか?」
一番破廉恥さんの遠吠え「グレー絶対噛まないでね」
一番破廉恥さんの遠吠え「以降は霊能と共有だけ噛んで下さい」
不明なデバイスさんの遠吠え「ゆうまさん狐はありそう、噛み合わせでもいいけど」
きりんさん「霊噛み通れば別にいいけどそんなに甘くないんじゃないかなー」
ゲームマスター「おつかれ」
一番破廉恥さんの遠吠え「はい」
溶岩ハイムさんの独り言「ゆうまLWならゆうまはもう無理だな。
占い狼に備える場合はどうするか。」
溶岩ハイムさんを狙います。 >>> 一番破廉恥 <<<
不明なデバイスさんの遠吠え「噛み先は狩人か霊能?」
棚ボタ勝利さんの独り言「吊るべき相手と吊りたい相手が全然一致しないんだもの。投票で嘘ついてる村人とかなにやってるんですかって話。」
優しい風さんの会話「霊護衛させて破廉恥にハイム占わせておくべきでしたかね」
だるいさん「おつおつ」
棚ボタ勝利さんの独り言「感情的になってるな…ダメだこりゃ」
輪廻彩声さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(16/11/15 22:03:56)
輪廻彩声さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆうまさん4 票投票先 → 輪廻彩声さん
オーブさん0 票投票先 → 輪廻彩声さん
不明なデバイスさん0 票投票先 → ゆうまさん
優しい風さん0 票投票先 → 輪廻彩声さん
溶岩ハイムさん0 票投票先 → ゆうまさん
月が欲しいさん0 票投票先 → 輪廻彩声さん
棚ボタ勝利さん0 票投票先 → ゆうまさん
墓守さん1 票投票先 → 輪廻彩声さん
一番破廉恥さん0 票投票先 → ゆうまさん
輪廻彩声さん5 票投票先 → 墓守さん
きりんさん「ここで霊能噛みたいから狩人噛んでおきたかった」
ゆうまさん「私からいえるのは月さんが狼が占ない噛む前提の話してるのが変かなと」
優しい風さん「まー正直、完灰ロラからの破廉恥吊って霊・月・棚ぼた・デバイスの最終日になる気しかしないですけど。」
棚ボタ勝利さん「あ、共有さんは告発が複数あった場合の対応考えておいてください。釈迦に説法な気がしますが」
墓守さん「いやまだ墓守偽は残ってるし一番破廉恥偽も残ってますよ」
月が欲しいさん「死体なしが出て占い視点ほぼ詰んでる昨日に霊能吊りは解るけれど、4日目に霊能吊る気が全くなかったわ。」
墓守さん「俺が偽だったら占い偽の声にあわせて結果騙りCO
ブドウ畑○にしてたかもしれないのに」
一番破廉恥さん「わかってないのでは>墓守」
ゆうまさん「霊能と占いが両方真だと私が狼になるんですよね
溶岩ハイムさんは狩人じゃなかったとしてもだったら狐がいることになるので結局グレー全員人外ってことになります」
棚ボタ勝利さん「分かりました>優しい風さん」
墓守さん「ゆうまと輪廻彩声が占い偽だと主張しないんだがこれ投了かな?」
輪廻彩声さん「同意してくれてるならそれだけで十分ですよ
敢えてくわえて言えば、占と狩がいる時点で結果のわからない霊とかそもそも吊ってもデメリットすら存在しないというくらいです」
不明なデバイスさん「あ、それだと初日が占いか霊能でもどっちかは潜伏したまま死んだことになるのか」
溶岩ハイムさん「占い狼なら占い師最後に吊れば狐勝ちはないしな。
まずは占い師視点を終わらせてみよう」
オーブさん「きみはそんな悠長なこと言ってる場合じゃないよ」
月が欲しいさん「もう破廉恥さん視点詰んじゃてるから苦肉の策で怒声さん狐でなくまだ狐いるんだよ、占い偽だよーの方向で見せたい可能性も考えちゃいます。」
だるいさん「ハイムで銃殺出すのはきついんじゃないかねこの後の噛みからして」
優しい風さん「ハイムが狐だったなら、狼は告発しない限り勝てないので、ハイム狐は頭の隅に入れてもいいですが、とりあえず占霊狩全員真の前提で今日も処刑を行ってください。」
一番破廉恥さん「ないですね」
棚ボタ勝利さん「それだと真が迷子ですよ>不明なデバイスさん」
オーブさん「グレー二人とも狼って言われてるんだけどそこについてなんか反論はないの」
棚ボタ勝利さん「ゆうまさん視点では輪廻さんか占いのどっちかが確定狼じゃないですか?」
不明なデバイスさん「占いと霊能の両方が狼はあるかもしれない。」
墓守さん「占い視点残りグレ狼」
月が欲しいさん「昨日のグレランが正にそんな感じになっていたのであ。<狼は狐に組織票どうの
あくまで狐生存してて尚且つ狐噛みだったなら〜ですけれども。」
ゆうまさん「実質二択なんですけど明日輪廻彩声さんに●だすつもりならここ普通に村の可能性がわりとあるんですよね」
オーブさん「ねえよ」
一番破廉恥さん「この死体無しからすると怒声さん狐じゃないんですね」
優しい風さん「あ、ハイムはグレラン対象に入れないでくださいね」
不明なデバイスさん「狩人COした溶岩ハイムさんが狐で狼が噛めなかったってのはあるの?」
月が欲しいさん「奇策は奇をてらって常人の穴をついてくるから奇策というのかと思っていました。
まだまだ世界は広いです。」
墓守さん「感情で人狼やっても別にいいんじゃない?
ほら狩人CO」
きりんさん「この噛み厳しくなってる気がするんだけどな
吊り数あるから狐ケアの偶数がいるようにもあんまりおもえないし」
棚ボタ勝利さん「輪廻転生さんの意見は、感情としては私は完全同意してます ただ実行に移すかどうかは別の問題ですけど。」
オーブさん「おはよう」
優しい風さん「ではグレランします、狼は狐に組織票して吊っていただいても構いませんよ」
ゆうまさん「奇策は勝率が低いから奇策っていうんですよ」
不明なデバイスさん「おはよ〜」
月が欲しいさん「ほー。」
棚ボタ勝利さん「狼は告発どうぞ」
墓守さん「ロッキー○」
溶岩ハイムさん「護衛優しい風」
輪廻彩声さん「おはよう」
優しい風さん「おはよー」
一番破廉恥さん「占いCO 月が欲しい○」
月が欲しいさん「おはようございます」
棚ボタ勝利さん「その棚をとっととどかせ!」
6日目の朝となりました。(16/11/15 21:57:16)
優しい風さんを狙います。 >>> 一番破廉恥 <<<
だるいさん「デバイスVS墓守とか面白い最終日迎えてほしいけど」
優しい風さんの独り言「正直共有GJ来てる時点で破廉恥即吊りしたかったけど」
優しい風さんを護衛します。 >>> 溶岩ハイム <<<
棚ボタ勝利さんの独り言「ここまで信用取る気を感じさせないと一周回って真認定せざるを得ないところが悔しい」
優しい風さんの会話「とりあえず破廉恥真の進行で吊り続けてはいきますね」
一番破廉恥さんの遠吠え「優しい風連続で噛んでみたいですね
それから狩人でも霊能でも噛めばいいかなと」
きりんさん「破廉恥と●で両方吊って貰えるところが限界であとは1吊りデバイスどうにかしろ」
不明なデバイスさんの遠吠え「月が欲しいさんが有能ですね。」
オーブさんの会話「狩人の出方からしてもあまり特殊な内訳は思いつかない
あと呪殺GJでないとおかしい」
一番破廉恥さんの遠吠え「霊能噛みぜんぜんいいと思いますけど」
ロッキーさん「おつかれ」
不明なデバイスさんの遠吠え「いっそ霊能噛みます?いや、それはないか」
一番破廉恥さんの遠吠え「狩人1日置いておくのは構いませんけど」
ゲームマスター「おつかれ」
きりんさん「狩人噛みで●出しでグレ吊り挟ませて霊噛み
7人でグレ1になっちゃうのはどーだろう」
棚ボタ勝利さんの独り言「ちなみに占い霊能って今から切っても吊り数間に合うんですかね?」
だるいさん「霊残しての狐探しはさぞ大変ですな」
一番破廉恥さんの遠吠え「ダメです」
不明なデバイスさんの遠吠え「狩人放置で狐探しませんか?」
一番破廉恥さんの遠吠え「グレーはさすがにもう噛めませんね・・・」
月が欲しいさんの独り言「グレに残されて狐ケアで吊られるパターンな気がして来ました・・・(・ω・`」
不明なデバイスさんの遠吠え「狐噛みじゃなかったのですね」
溶岩ハイムさんの独り言「もう占い師噛めないだろ」
一番破廉恥さんの遠吠え「GJですね
わかりやすくなりました」
溶岩ハイムさんの独り言「おっいつの間にか占いとグレー数一致したな」
だるいさん「おつおつ」
優しい風さんの会話「銃殺GJはまぁなくもなさそうな感じですね。
破廉恥狼の場合は、霊噛みからの●2連打でしょうか。」
棚ボタ勝利さんの独り言「ロッキーさん吊るより占いたかったけどほかに吊れるところがない
占いはちゃんと理由書いてほしいし霊能は変なことしないで普通にやってくれればこんなやきもきしないで済むのに」
5日目の夜となりました。(16/11/15 21:52:35)
ロッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆうまさん2 票投票先 → 月が欲しいさん
オーブさん0 票投票先 → 輪廻彩声さん
不明なデバイスさん0 票投票先 → ロッキーさん
優しい風さん0 票投票先 → ロッキーさん
溶岩ハイムさん0 票投票先 → ゆうまさん
月が欲しいさん1 票投票先 → 輪廻彩声さん
棚ボタ勝利さん0 票投票先 → ロッキーさん
墓守さん1 票投票先 → 輪廻彩声さん
一番破廉恥さん0 票投票先 → ロッキーさん
輪廻彩声さん3 票投票先 → 墓守さん
ロッキーさん4 票投票先 → ゆうまさん
きりんさん「グレ数的に破廉恥吊られない展開は大体ないのでは」
だるいさん「2日目以降の共有の方針だと呪殺なしでも切り捨てるからLWで最終日への品定めやね>きりん」
輪廻彩声さん「ただただノイズ振りまく霊能とか、真でも吊るべきと思ってます」
棚ボタ勝利さん「溶岩さんは噛み筋的には狐、でも対抗出ないなら呪殺GJの可能性も高いから真目」
輪廻彩声さん余裕あれば吊っていいという霊能ととにかく吊っておくべき霊能は「別のお話」ですよ>月が欲しい
不明なデバイスさん「昨日の朝ですが占い噛みで怒声さん呪殺なら普通狩人探さないですかね?
ここで共有噛みに来るとは思えないので死体ないのは狐噛みもあるかな?
それだと占いが偽もでてくるけど」
墓守さん「狼からしたらこの狩人CO噛むしかないんだから狩人でいいよ」
月が欲しいさん「霊能さんはそれこそ●2個目出てから吊ろうかどうしようか考えればいいと思うのです。
狐にしちゃ折角乗っ取れたと考えたら無駄な動きしてるし。」
ゆうまさん「狂人だって4人チームの一人なんだからここまでおかしなことは出来ないでしょう
あって狐か仲間に容認されてる狼です
たまに真でこういう人もいる」
オーブさん「霊能初日で占い潜伏なら普通に両偽あるんだけど のはず というのは根拠ないから」
棚ボタ勝利さん「ちなみに溶岩さんはこのタイミングで出るなら真狐」
きりんさん「間に合ってないからいいか」
棚ボタ勝利さん「どっちも信用できないけど流石にどっちかは真のはずなのでラインつながってる以上真切れなくてギリギリしてるんですよ!>オーブさん」
墓守さん「霊偽だとしてもトリッキーすぎるから真狂だろう
放置安定」
月が欲しいさん「◆輪廻彩声さん 「占いは最悪呪殺をまったりする見方もありますが、霊能はもう真偽見る方法ゼロですよね であれば吊った方がマシって思います」
詰みが近くなって来てるのに、吊り余裕出た訳でもない状況でグレより先に霊能吊りなんてしないでもって。」
溶岩ハイムさん「狼がありえるのは占い師。霊能は偽でも狂人だろう。
どちらにしろ霊能は吊らなくてもよく、
占い師が真かどうかそのうち決め打つ必要があると思う。」
オーブさん「いやその理屈だとラインのつながりには意味ないよね!?どっちも信用しないなら」
優しい風さん護衛は共有2択でいいです、異論あったら相方お願いしますね
吊りはグレランで
墓守さん「はい」
一番破廉恥さん「はい」
きりんさん「狩人噛んだあと噛まれない占いで明日から4吊りいけますかね」
棚ボタ勝利さん「正直占いと霊能のラインが繋がってなかったらどっちも信用滅茶苦茶低いから役職ロラするレベルですからね!?」
月が欲しいさん「ま、一番破廉恥さん真狼って印象のまま。」
オーブさん「じゃあグレランね 対抗狩人いないなら」
墓守さん「日記はない」
優しい風さん「輪廻彩声 / 月が欲しい / ゆうま / ロッキー / (溶岩ハイム)」
月が欲しいさんぐれ ノ
棚ボタ勝利さん「墓守さんはいい加減にして」
一番破廉恥さん「破廉恥でいいですね」
月が欲しいさん「一番破廉恥さんのグレが6で吊りが4だったからてっきり○噛んでから再チャレかと思ってましたが、共有噛みGJなのですか。<かりうど日記」
優しい風さん「4人だよ」
オーブさん「グレーは何人?」
墓守さん「対抗狩人CO」
ロッキーさん「それは自白ですか」
不明なデバイスさん「死体がないですね、吊り回数増えたのはとても良いことです。」
優しい風さん対抗狩人いたらきょうでてくださいね
棚ボタ勝利さん「溶岩さんは占い霊能どっちを偽で見てますか?」
一番破廉恥さん「護衛:優しい風」
溶岩ハイムさん「じゃあ後は占い師と霊能者のどちらが真か当てよう。
両方真かもね。」
墓守さん「3日目夜
なんだこの霊能。
狼視点霊能か狩人ってことで霊能噛まれる可能性はあるけど、
逆張りで占い噛まれた場合、霊能も吊れてしまう。
望み通り占い師を守ってやろう。
護衛:一番破廉恥 死体:怒声さん

えらい」
輪廻彩声さん「共有噛みなのね、GJであれば
狐の可能性もなくはないけど」
ロッキーさん「おはよう」
月が欲しいさん「噛めないでしょう、昨日のが呪殺GJっぽいし。
普通に○噛んでから再チャレかと思ってましたが、逆にこの死体なしで解らなくなりました。」
墓守さん「ふうせん○」
輪廻彩声さん「いや、そここそ伏せるべきでしょ、初日に無意味に伏せるくらいなら」
不明なデバイスさん「おはよ〜」
溶岩ハイムさんあったか狩人記録(公開請求法に基づく)

2日目夜
>優しい風さん 「墓守さんに護衛入れるためですけど>墓守」
よし任せろ。
人外は占い師騙るほうが多そうってことで占い偽の可能性高いし。
護衛:墓守 死体:きりん

3日目夜
なんだこの霊能。
狼視点霊能か狩人ってことで霊能噛まれる可能性はあるけど、
逆張りで占い噛まれた場合、霊能も吊れてしまう。
望み通り占い師を守ってやろう。
護衛:一番破廉恥 死体:怒声さん

4日目夜
なんだこの死体。
噛み先、占い先一致は可能性が低い。これを除外すると、
狼-真での噛みあわせか、真-?での呪殺GJ。
どっちにしろ、占いや霊能で真のほうを吊らせにくるんだろう。
その場合、信用が上がってしまうため反対側の占い、霊能も噛まれない。
なので共有護衛。
護衛:優しい風 
墓守さん「ざんねんかめませんでしたね」
優しい風さん「おはよー」
ゆうまさん「溶岩ハイムと墓守の会話見ると占霊はライン繋がってるっぽいんだよな」
輪廻彩声さん「おはよう」
一番破廉恥さん「占いCO 棚ボタ勝利○」
月が欲しいさん「おはようございます」
棚ボタ勝利さん「棚、棚、棚!!人として恥ずかしくないんですか!?」
5日目の朝となりました。(16/11/15 21:45:10)
優しい風さんを狙います。 >>> 一番破廉恥 <<<
月が欲しいさんの独り言「グレ6吊り4なら○噛んでからチャレかな、占い真なら。」
棚ボタ勝利さんの独り言「一応占い霊能のラインが繋がってるのが救いか」
だるいさん「霊界で見てる限りデバイスの動きがやヴぁい」
優しい風さんを護衛します。 >>> 溶岩ハイム <<<
月が欲しいさんの独り言「破廉恥さん狼なら噛まれないし、破廉恥さん真でもGJ出てそうだから明日の結果は出るでしょう。」
きりんさん「エロアイドルがおこった」
不明なデバイスさんの遠吠え「最後のほうで占い師の初日の〇の私が噛まれないのが不自然になってきませんかね?」
溶岩ハイムさんの独り言「狼-真か真-? 占い先と噛み先一致だけは除外すると、」
一番破廉恥さんの遠吠え「潜伏狂人なんじゃないの
もしくは初日狂人で占いがきりんか怒声」
ブドウ畑さん「おおかみなかわるい」
優しい風さんの会話「共有2人に投票されてるブドウは生きながらえないとみて身内切ったんじゃないかなっておもってますけど」
一番破廉恥さんの遠吠え「墓守霊能だっつってんだろハゲ」
一番破廉恥さんの遠吠え「優しい風か墓守」
棚ボタ勝利さんの独り言「なんかもう占いも霊能も信用取る気が全く感じられないしどうすんですかねコレ」
不明なデバイスさんの遠吠え「占いだと狂か霊が行方不明に」
オーブさんの会話「まあ呪殺あるんだけどもしないならほぼ狼 だけどラインはつながってるので呪殺GJ演出してみうちきり うーんあんまりメリットはない」
ゲームマスター「おつかれ」
月が欲しいさんの独り言「デバイスさん狂人なら○貰ったところでCOしそうな気がするし、素村か狩人かなのでは。」
不明なデバイスさんの遠吠え「噛み先何処にするんですか?」
一番破廉恥さんの遠吠え「村人か占いじゃない」
きりんさん「ここから結果撤回でデバイスを切っていきましょう」
不明なデバイスさんの遠吠え「初日の役職なんでしょうか? わたし気になります。 」
ふうせんさん「威張っておいて間違える共有もダサいな」
怒声さんさん「優しい風完全正解してる」
棚ボタ勝利さんの独り言「ふうせんさんはオーブ投票なのか…」
不明なデバイスさんの遠吠え「あれ?霊能残すんだ」
優しい風さんの独り言「◆ふうせんさん 「相方の意思を尊重とかいって、保険かける共有マジダサいな」
だって私デバイスに○出してる破廉恥即吊りしたいんだけどダメって相方言うから><

共有2人に投票されてるブドウは生きながらえないとみて身内切った狼にしか見えない!!!!」
だるいさん「おつおつ」
4日目の夜となりました。(16/11/15 21:39:49)
ふうせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆうまさん0 票投票先 → ふうせんさん
オーブさん1 票投票先 → ふうせんさん
不明なデバイスさん0 票投票先 → 墓守さん
ふうせんさん8 票投票先 → オーブさん
優しい風さん0 票投票先 → ふうせんさん
溶岩ハイムさん0 票投票先 → ふうせんさん
月が欲しいさん0 票投票先 → ふうせんさん
棚ボタ勝利さん0 票投票先 → 墓守さん
墓守さん3 票投票先 → ふうせんさん
一番破廉恥さん0 票投票先 → ふうせんさん
輪廻彩声さん0 票投票先 → 墓守さん
ロッキーさん0 票投票先 → ふうせんさん
きりんさん「あとは●とか霊結果とか全部おまけ情報」
きりんさん「きりん噛みの時点で破廉恥狼にしか見えなそう」
だるいさん「霊は霊で謎のヘイト稼ぎを集めてて草」
輪廻彩声さん「占いは最悪呪殺をまったりする見方もありますが、霊能はもう真偽見る方法ゼロですよね
であれば吊った方がマシって思います」
ゆうまさん「要するにブドウ畑はどっちだったんですか」
月が欲しいさん「昨日のきりんさん噛みと今日の死体占いと霊能結果繋がるところ的に、占いは真か狼に見えるけど。」
ロッキーさん「いいけど自分で買いなや棚」
オーブさん「別にふうせんさんいなくても大丈夫なので死んでくださいね」
ふうせんさん「真きるっていうなら墓守吊ればいいだろ」
不明なデバイスさん「まぁ本当に霊能か、あっても狂人で狼や狐はないでしょうしもしまた●でたらその時吊ればいいか」
棚ボタ勝利さん「なら墓守吊りましょう>ゆうまさん」
墓守さん「身内切りも誤爆もあると思ってるから全然真だとおもってないよ>ハイム」
ゆうまさん「墓守の真を切ることの何が問題なのかって感じですよこれだと」
月が欲しいさん「それは占い師の○ですね。<昨日占いが増えたといってた場所>ロッキーさん」
棚ボタ勝利さん「◆ふうせん「だるい狼かよ。じゃあ俺は村な」
これを狼で言えるとは思えない」
ふうせんさん「相方の意思を尊重とかいって、保険かける共有マジダサいな」
溶岩ハイムさん「墓守さん的には占い師真と思ってるわけ」
墓守さん「狩人吊らなきゃどこでもいい」
棚ボタ勝利さん「ふうせん吊りは墓守の真を切ってる吊りだと思いますよ>優しい風さん」
月が欲しいさん「ブドウ畑さんにグレラン投票してたのが共有のお2人だけなのでグレにあまり差のない感じ。」
墓守さん「不明なデバイスの高度な狂人アピール、実は噛まれたくない振りしてる狩人
に見せかけた無職の村人」
優しい風さん相方の意思を尊重してふうせんさん吊ります
ロッキーさん「誰かが昨日占い増えたといってたような気が不明」
不明なデバイスさん「だって墓守さん2日目に初日霊能かとかって発言してますし昨日は狩人COしてましたよ」
棚ボタ勝利さん「真だとは思うけど正直この発言はデメリットの方が多いのでやめてほしいと思ってます>不明なデバイスさん」
ゆうまさん「墓守さんの結果によるとふうせんさんは狼に投票して吊ったと思いきや実は投票先は村だった人ですね」
墓守さん「じゃあいいよ、はい
共有CO
霊能CO
狩人CO

不明なデバイスもCOあるならしろよ」
ロッキーさん「おはよう」
ふうせんさん「よくないわボケ>オーブ」
溶岩ハイムさん「吊りたい人を吊ればいいんじゃないかな」
月が欲しいさん「潜伏狂人いる可能性あるし、別に気にしないでいいんじゃ。>破廉恥さん」
だるいさん「バフひどすぎないすか・・・」
輪廻彩声さん「狂人かどうか以前に、どの役職であってももう要らないと思います」
棚ボタ勝利さん「墓守さんの結果が正しいなら、ふうせんさんは村です」
墓守さん「不明なデバイスか俺どっちが狂人に見える?」
一番破廉恥さん「占うところ間違えたなって思ってます」
怒声さんさん「霊界の役持ち率」
不明なデバイスさん「墓守さん狂人にしか見えないんですが皆さんどう思います?」
オーブさん「じゃあまあ普通にふうせんさんつりでいいですかね?」
月が欲しいさん「奇策にもなってないから問題ないです。
怒声さん怪しかったし、今日は占いか霊能噛む日っちゃ噛む日なので呪殺かな〜と言う。」
一番破廉恥さん「不明なデバイスさんは頭おかしいのかな」
ゲームマスター「おつかれ」
一番破廉恥さん「破廉恥過ぎましたね」
ふうせんさん「この霊能うざいから吊ろうぜ」
溶岩ハイムさん「情報量過多だ。高度情報化社会の弊害だ。」
不明なデバイスさん「う〜ん…墓守さん噛んでくれなかったか、なら吊るしかないですよね?」
怒声さんさん「ありがとうございました」
不明なデバイスさん「おはよー」
だるいさん「おつおつ」
棚ボタ勝利さん「墓守さんは奇策をやめて正しい結果を張ってください。
すぐに。
じゃないとふうせんさんの色が分からなくなります。」
月が欲しいさん「いや、知ってますよ。あなたが霊能なのは。」
だるいさん「占い欠けなのに人外が早くも3人脱落とは如何に」
ゆうまさん「ohayou」
ふうせんさん「おはよう」
オーブさん「おはよう」
優しい風さん「おはよー」
月が欲しいさん「呪殺かな〜と考える怒声さんの死体。」
輪廻彩声さん「おはよう」
溶岩ハイムさん「おはよう」
墓守さん「狩人CO撤回 共有CO 共有CO撤回
霊能CO ブドウ畑○ 結果騙りCO ブドウ畑●」
月が欲しいさん「墓守さん視点霊能初日なら一番破廉恥さん真か潜伏占いいるかなので全く意味のないお遊びに見えるの。」
一番破廉恥さん「占いCO 怒声さん○」
棚ボタ勝利さん「もっと大きい棚が欲しくなりました」
4日目の朝となりました。(16/11/15 21:32:33)
怒声さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怒声さんさんを狙います。 >>> 一番破廉恥 <<<
ブドウ畑さん「草生える」
きりんさん「やばいす」
きりんさん「デバイスが色々とやばい」
一番破廉恥さんを護衛します。 >>> 溶岩ハイム <<<
一番破廉恥さんの遠吠え「だめです」
一番破廉恥さんの遠吠え「僕護衛にするために」
優しい風さんの会話「相方が死ぬと同時に目覚める・・・・ かっこいいな!!」
不明なデバイスさんの遠吠え「私霊能ででてもいいですいか?」
一番破廉恥さんの遠吠え「狩人COは」
一番破廉恥さんの遠吠え「霊に護衛向けないためにしたんじゃないですか」
優しい風さんの会話「私はデバイス○が気に入らないので信じたくないですけど、相方がそう言うなら破廉恥信じます。」
一番破廉恥さんの遠吠え「占いに見える人がきりんと怒声しかいないんで」
不明なデバイスさんの遠吠え「狩人COする必要ないですよね?」
一番破廉恥さんの遠吠え「ふざけてるだけの」
溶岩ハイムさんの独り言「なんだこの霊能」
不明なデバイスさんの遠吠え「噛み先は任せますが占いか霊能が潜伏してますよ」
一番破廉恥さんの遠吠え「いや霊能じゃないですか」
オーブさんの会話「特にすることもないので寝ます」
ゲームマスター「おつかれ」
オーブさんの会話「占いが普通に真なので多分霊も普通に真で普通の村だと思いました」
不明なデバイスさんの遠吠え「墓守さん初日霊能かって発言してましたし(2日目)ここ狂人ですかね?」
一番破廉恥さんの遠吠え「怒声噛んでいい?」
優しい風さんの独り言「デバイス囲われた感じにしかみみえない!!!! 破廉恥吊りたい!!!!」
ブドウ畑さん「おつかれさまでした」
棚ボタ勝利さんの独り言「これ霊能の結果があんまり信用できないから葡萄畑さん吊っても情報増えない説ある?」
だるいさん「おつおつ」
3日目の夜となりました。(16/11/15 21:27:56)
ブドウ畑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆうまさん0 票投票先 → ブドウ畑さん
オーブさん0 票投票先 → ブドウ畑さん
不明なデバイスさん0 票投票先 → ブドウ畑さん
ふうせんさん0 票投票先 → ブドウ畑さん
優しい風さん0 票投票先 → ブドウ畑さん
ブドウ畑さん13 票投票先 → 棚ボタ勝利さん
溶岩ハイムさん0 票投票先 → ブドウ畑さん
月が欲しいさん0 票投票先 → ブドウ畑さん
棚ボタ勝利さん1 票投票先 → ブドウ畑さん
怒声さんさん0 票投票先 → ブドウ畑さん
墓守さん0 票投票先 → ブドウ畑さん
一番破廉恥さん0 票投票先 → ブドウ畑さん
輪廻彩声さん0 票投票先 → ブドウ畑さん
ロッキーさん0 票投票先 → ブドウ畑さん
墓守さん霊能CO撤回 狩人CO
月が欲しいさん「自分占いは感心しませんなぁ。>破廉恥さん」
ロッキーさん「まる?」
棚ボタ勝利さん「柔軟性…柔軟性…柔軟性…?(はんすう)>溶岩ハイムさん」
オーブさん「そんな理由で役職ローラーするぐらいならあなたが一人死ねばいいですね」
ゆうまさん「破廉恥な人といえば男をたぶらかすあの妖怪ですね」
優しい風さん「やばい、輪廻さん確定○になったら共有まで吊られてしまう」
墓守さん「狩人生きてるよ」
一番破廉恥さん「一番破廉恥な人占っておきます」
棚ボタ勝利さん「結局狩人候補を減らしただけ説あるんで変なことしないでください>墓守さん」
墓守さん「霊能護衛してる狩人をイライラさせて占い護衛させる為です」
優しい風さん「まぁ相方もそう言ってますし、だるい○なら●吊りましょう」
溶岩ハイムさん「霊能結果に柔軟性がある」
輪廻彩声さん「役職ローラーした方が良い気がしました
主に個人的な精神の安定の意味で」
月が欲しいさん「とか打ってる間に霊能結果が○だったって言われてる、超振り回される2日目と3日目。」
不明なデバイスさん「占い師が増えたけどとりあえず●吊りで霊能結果見るしかないですね。」
怒声さんさん「騙る意味のない霊結果」
棚ボタ勝利さん「ロッキーさんは余裕ありそうで生存欲なさそうだから村目なんだよなぁ」
溶岩ハイムさん「武道畑と書くと、なんかスポーツの訓練を受けた人っぽい」
ブドウ畑さん「だるい村ですね」
月が欲しいさん「そうね、昨日の霊能結果●なら村なら吊られにいくとこですね。」
ゆうまさん「狼が一匹連れた前提でしたいままでの推理を返してください」
ふうせんさん「なんだよだるい◯かよ」
きりんさん「真に見える要素がないですががんばってください」
棚ボタ勝利さん「占い霊能が真でも割と吊りたさある村なんでマジ村陣営はがんばってください」
ロッキーさん「がま口を開けてまっててください」
優しい風さん「いや、破廉恥が気に入らない結果だしたので吊っていいですかっていう意味でした>棚ぼた」
ブドウ畑さん「あ、CO聞くんですね。いえありませんけど」
オーブさん「ブドウ畑さんが狼COしてくれるなら残しますが村なら吊られて死んでください」
墓守さん「本当はだるい○だから残り2分30秒有効に使ってね」
月が欲しいさん「霊能ケア吊りはしないでしょ、●2個つれて死体なしが出て狐がまだいそう云々とかでもなければ。」
優しい風さんブドウさんCOありますか?
棚ボタ勝利さん「優しい風さんはちなみに何に感動したんです?占いが結果出したこと?」
輪廻彩声さん「霊結果●でそのまま占いの●吊るのも微妙な気がします
占いと霊、どちらか偽の可能性が高いと思った場合であれば吊りもありですが」
優しい風さん「●吊れてるなら我慢しますね」
だるいさん「狼のボーナスゲーだー」
月が欲しいさん「結果隠す時点で○なのだし、占い先予想をした狼の噛みが裏目になる可能性もあるのだから以下略。>ゆうまさん」
ゆうまさん「恐らく身内切りして霊能をケア吊りさせる作戦ですね」
一番破廉恥さん「狼見つけて伏せたら無条件で発狂する人が多そうなんで」
ブドウ畑さん「共有から投票されている位置を占うってどうなんでしょうね」
ふうせんさん「だるい狼かよ。じゃあ俺は村な」
棚ボタ勝利さん「流石にこれ以上伏せたらデメリットが上回りすぎる>一番破廉恥さん」
オーブさん「ブドウ畑●でブドウ畑吊らないっていうのはちょっとないかな」
溶岩ハイムさん「なんで一呼吸置いたんだ」
きりんさん「おつかれさまでした」
不明なデバイスさん「おはよー」
ロッキーさん「なんと」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆうまさん「そんなことだろうとは思いましたけど右占いしておいて伏せるのはひどいですね」
ロッキーさん「おはよう」
怒声さんさん「みりん」
優しい風さん「◆一番破廉恥さん 「占いCO 不明なデバイス○ ブドウ畑●」
相方ダメですか?」
一番破廉恥さん「もう少し伏せたかったんですけど」
墓守さん「狼でした」
ふうせんさん「おはよう」
ブドウ畑さん「おはようございます」
月が欲しいさん「◆怒声さんさん「一番破廉恥に指定させてみるのも面白いと思う」
破廉恥さんが真の場合に伏せるメリットも理解出来るけれど、真とも限らないので却下却下。
後付けで占い先と結果を決められる人外にもメリットのある行動だし、共有の相方霊能撤回発言後にこの発言は怪しい。」
オーブさん「なんだ ただの真か」
月が欲しいさん「おはようございます」
輪廻彩声さん「おはよう」
溶岩ハイムさん「おはよう」
だるいさん「おつおつ」
ゆうまさん「おはようございます」
優しい風さん「おお!!」
墓守さん「霊能CO なんと、だるいさんは」
一番破廉恥さん「占いCO 不明なデバイス○ ブドウ畑●」
棚ボタ勝利さん「棚の下で大口を開けて待ちます」
3日目の朝となりました。(16/11/15 21:20:53)
きりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりんさんを狙います。 >>> 一番破廉恥 <<<
棚ボタ勝利さんの独り言「ってなると占い偽目なのか。狂人でこれやるか微妙だし真狼…いや真なのか?」
ブドウ畑さんの遠吠え「オーブと優しい風で共有ですって。両方から投票もらったから早逝しそうです」
優しい風さんの会話「他はダメなんですか!?」
だるいさん「黄色いアイコンはもうやめとこう・・・」
棚ボタ勝利さんの独り言「◆一番破廉恥「対抗いない場合は結果伏せます」
あれ?COした時点では対抗いるかどうか分からなくね?」
オーブさんの会話「ふうせんに対して黒呪殺以外の結果を出した場合は即吊りする」
ゲームマスター「おつかれ」
不明なデバイスさんの遠吠え「墓守さん相方じゃないって言ってませんでしたっけ?」
ブドウ畑さんの遠吠え「だるい君が代わりに吊られてくれました」
優しい風さんの会話「輪廻とふうせんもCOしてきそうだけどー」
優しい風さんの会話「あときりんあたりが占いCOしてきそうですね」
不明なデバイスさんの遠吠え「きつね吊りたいととか発言したのに意外と票入らないもんですね」
オーブさんの会話「まってね」
ブドウ畑さんの遠吠え「いいよー」
棚ボタ勝利さんの独り言「これ結構情報多いですね」
一番破廉恥さんの遠吠え「きりん噛んでいい?」
だるいさん「お疲れ様でした」
だるいさん「これはひどい・・・」
優しい風さんの会話「溶岩ハイム・デバイス・ふうせん
このあたりに○投げてたら狼騙りとみて即吊りしちゃっていいですか?」
墓守さんを護衛します。 >>> 溶岩ハイム <<<
2日目の夜となりました。(16/11/15 21:16:41)
だるいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆうまさん0 票投票先 → 溶岩ハイムさん
オーブさん0 票投票先 → ブドウ畑さん
だるいさん4 票投票先 → きりんさん
不明なデバイスさん0 票投票先 → ふうせんさん
ふうせんさん1 票投票先 → だるいさん
優しい風さん0 票投票先 → ブドウ畑さん
ブドウ畑さん2 票投票先 → 棚ボタ勝利さん
溶岩ハイムさん2 票投票先 → きりんさん
月が欲しいさん0 票投票先 → 怒声さんさん
棚ボタ勝利さん1 票投票先 → 怒声さんさん
怒声さんさん2 票投票先 → ロッキーさん
墓守さん0 票投票先 → だるいさん
一番破廉恥さん1 票投票先 → だるいさん
輪廻彩声さん0 票投票先 → 一番破廉恥さん
ロッキーさん1 票投票先 → だるいさん
きりんさん2 票投票先 → 溶岩ハイムさん
棚ボタ勝利さん「割とぐだぐだなのに普通に進行できている感に草」
ふうせんさん「だるいお疲れ」
溶岩ハイムさん「きつねアイコンだれ」
不明なデバイスさん「とりあえず私の発言に対する反応見てみよう」
優しい風さん「相方合ってます」
墓守さん「今から吊られるから気にしなくていいよ>だるい」
オーブさん共有CO
ゆうまさん「じゃあきつねアイコンに投票しましょうかね」
一番破廉恥さん「はい」
ふうせんさん「墓守に賛成する」
優しい風さん代わりに破廉恥さんは明日、私の気に入らない場所に○なげてたら即吊りしますね!
不明なデバイスさんグレランできつね吊りたい!
だるいさん「ややこしいから青文字ではつげんしてくんない?占いと霊は」
墓守さん「だるい吊ってみようぜ」
月が欲しいさん「即噛み来ても狼視点の狐候補を広く取れるのと、狼にグレ噛みさせたらグレが狭くなるのと、護衛が来るだろうというのと・・・利点は理解出来ますよ。<破廉恥さんの」
怒声さんさん「一番破廉恥に指定させてみるのも面白いと思う」
棚ボタ勝利さん「(正直これにメリットがあるのかどうなのかよくわからないけどその返信ができるなら様子を見よう…)>一番破廉恥さん」
輪廻彩声さん「普通にCOしてたらそもそも即噛みできない場を作れるんじゃないかなあって思います」
きりんさん「どうせ○なんていないのでしょう」
優しい風さん「ならば破廉恥即噛みされてもまったく怖くないんで墓守さんにも護衛される権利はあるかなと」
ゆうまさん「絶対○が吊れないって判断したならいいよ」
優しい風さん「破廉恥が結果伏せてるのは、即噛みきても狼がグレーを1つ多く噛むためのものでしょう」
一番破廉恥さん「今のところ大丈夫そうです>棚ボタ勝利」
オーブさん「おはよう」
きりんさん「破廉恥さん早く撤回してください」
優しい風さん「墓守さんに護衛入れるためですけど>墓守」
不明なデバイスさん「確かに狼占ってたら結果伏せる必要ないですよね」
だるいさん「撤回ならまた微妙だなぁ」
棚ボタ勝利さん「破廉恥さんは自分の○が吊られそうならちゃんと出してくださいね」
月が欲しいさん「共有さんに嘘つかれて振り回されました。それもこれも狼が悪いのです。」
きりんさん「正解です」
溶岩ハイムさん「アリクイ >鼻が長い」
一番破廉恥さん「もし狩人と狼両方に嫌われて即噛みされたら狐盾でもしててください」
ロッキーさん「棚まで行っててね」
不明なデバイスさん「占いも霊能も潜伏してるかもしれないでしょ。」
棚ボタ勝利さん「優しい風さんは普通の進行が出来そうですね」
墓守さん「そこで撤回するなら何の意味があるんだ」
月が欲しいさん「CO見た上で言いますけれど、てっきり霊能欠けかと思いました。」
怒声さんさん「なら結果出しとけば」
きりんさん「破廉恥さん早く撤回してください」
ふうせんさん「だるいが全員わかりきってること言ったな」
優しい風さん「グレランしてください」
優しい風さん嘘です 相方生存してますが墓守さんは相方じゃないです
だるいさん「●なら伏せる意味ないと思うから○なんじゃね、って思う」
ブドウ畑さん「霊能欠けてるってことですね」
ロッキーさん「把握」
ゆうまさん「これ実質0-0じゃね?」
棚ボタ勝利さん「いえ、棚ボタで勝ちたいんで綺麗なCO期待してました>月がほしいさん」
ふうせんさん「結果伏せわろた」
月が欲しいさん「共有さんが霊能騙ってるなら霊能初日=占い真ほにゃらら。」
きりんさん「鼻のながーい動物は」
不明なデバイスさん「結果はまだ内緒なの?」
墓守さん「霊能初日の全潜伏か」
輪廻彩声さん「COを見た上で言うけど占い欠けっぽいね」
一番破廉恥さん「村内で〜一番〜破廉恥破廉恥〜♪」
溶岩ハイムさん「とにかく役職がいるようだから安心だ」
ロッキーさん「おはよう」
棚ボタ勝利さん「これ内訳もうわかんねえな>優しい風さん」
一番破廉恥さん「対抗いない場合は結果伏せます」
きりんさん「みりん」
ブドウ畑さん「占い結果のない占いCOとは斬新ですね」
だるいさん「占いCOだけは草」
月が欲しいさん「朝1取れる棚ぼたさんなら実力で勝てるはずですよ(歯ぎしり)」
ゆうまさん「タイピングしてる間に両方でたわ」
不明なデバイスさん「おはよう」
ふうせんさん「おはよう」
優しい風さん「共有CO 相方霊能騙ります」
棚ボタ勝利さん「占い欠けてる説」
ゆうまさん「占い遅いし霊能だってもう出ていいだろ」
きりんさん「みりん」
溶岩ハイムさん「万物は火より生じて火に帰る。
おまえも溶岩に帰るがいい。」
一番破廉恥さん「占いCO」
墓守さん「霊能CO」
だるいさん「おはよう」
墓守さん「おはよう」
ブドウ畑さん「おはようございます」
きりんさん「みりん」
輪廻彩声さん「おはよう」
溶岩ハイムさん「おはよう」
ゆうまさん「おはよう」
怒声さんさん「おはよう」
月が欲しいさん「月が手に入らないのも風が強くて紅葉が終わってしまうのもみんな狼が悪いのです!」
棚ボタ勝利さん「棚ボタで私を勝たせてください」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/11/15 21:09:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブドウ畑 <<<
溶岩ハイムさんの独り言「後半きつくなるがどうせCOするし」
溶岩ハイムさんの独り言「占われず吊られず噛まれずを達成するにはネタ発言に走るにかぎるな」
だるいさんの念話「だるいけどかりうどにっきぃ・・・
溶岩ハイムさんの独り言「おはよう」
月が欲しいさんの独り言「最終日は崖の上か吊り橋か、そんなところが舞台でしょう(酷いメタ)」
ブドウ畑さんの遠吠え「わたしはニートします」
優しい風さんの会話「朝一霊能CO見えたら「相方騙ってる」っていうかもしれませんが、相方は霊能騙らなくてもいいです」
ブドウ畑さんの遠吠え「三日目とか四日目に様子見て騙り追加とかでもいいかもしれない」
一番破廉恥さんの遠吠え「思いついたらやります」
溶岩ハイムさんの独り言「はっ。狩人のアイコンはよく見るとリボルバーじゃなくてフリントロックっぽいぞ。」
不明なデバイスさんの遠吠え「それとも占いにでるのは狂人に任せます?」
月が欲しいさんの独り言「火曜サスペンス人狼(・ω・)初日犠牲者:スパナ状のもので殴られ死亡」
ブドウ畑さんの遠吠え「特に思い浮かばないです」
だるいさんの念話「溶けそう」
不明なデバイスさんの遠吠え「何かやりたいこととかありますか?」
一番破廉恥さんの遠吠え「よろしく」
ブドウ畑さんの遠吠え「よろしくお願い致します」
優しい風さんの会話「よろしくね」
オーブさんの会話「よろしく」
だるいさんの念話「村多て感謝」
不明なデバイスさんの遠吠え「よろしくー」
棚ボタ勝利さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
月が欲しいさんの独り言「村立てありがとうございます」
墓守さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/15 21:04:37)
不明なデバイスさん「勝ちたいです。」
墓守さん「よろしく」
怒声さんさん「よろしくお願いします」
輪廻彩声さん「よろしく」
不明なデバイスさん「お願いします。」
ゆうまさん「よろしくおねがいします」
だるいさん「よろしく」
棚ボタ勝利さん「よろしくお願いします」
月が欲しいさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「20秒後開始」
kariさんが不明なデバイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがゆうまに名前を変更しました。
kariさんが墓守に名前を変更しました。
かりさんがきりんに名前を変更しました。
kariさんがオーブに名前を変更しました。
kariさんがブドウ畑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがふうせんに名前を変更しました。
kariさんが溶岩ハイムに名前を変更しました。
きりんさん「こんばんは」
kariさんがロッキーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/11/15 20:59:31)
ロッキーさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが棚ボタ勝利に名前を変更しました。
かりさんが一番破廉恥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 20:59:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが優しい風に名前を変更しました。
kariさんが月が欲しいに名前を変更しました。
kariさんが輪廻彩声に名前を変更しました。
kariさんがだるいに名前を変更しました。
輪廻彩声さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 20:57:29)
一番破廉恥さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/15 20:57:03)
kariさんが怒声さんに名前を変更しました。
墓守さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 20:56:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
怒声さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 20:54:40)
棚ボタ勝利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 20:53:36)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月が欲しいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 20:40:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
溶岩ハイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 20:38:34)
ブドウ畑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 20:29:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 20:27:46)
優しい風さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 20:23:06)
ふうせんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 20:17:38)
ゲームマスター「2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不明なデバイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 19:58:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だるいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 19:31:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 19:22:25)
ゆうまさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 19:15:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 19:15:03)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・過度な暴言で人気と注目を集めるのは控えましょう
・投票は毎回誠実に実行してください。再投票はありません
戻る