過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
氷結
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガリガリ君
緋色
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
今銅夢
織田信短
[村 人]
(生存中)
 
 
おでん
二十円玉
[村 人]
(生存中)
 
 
はんぺん
ウムル
[村 人]
(死 亡)
 
 
セブンコーヒー
灰切アリス
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポッキー

[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハブラシ
ネク
[霊能者]
(生存中)
 
 
うま辛チキン
もっさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレーメシ
ノッチ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】 社畜 コンビニの商品村 〜 148752番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
今銅夢さん「おつっすん」
今銅夢さん「ナンテコッタイW」
ハブラシさん「お疲れ様でした!」
ガリガリ君さん「チキンさんすまぬ、がばった」
今銅夢さん「かったか」
ハブラシさん「狂人初日だったかぁw」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
ハブラシさん「やったぜ。」
セブンコーヒーさん「やったぜ」
おでんさん「なんだそのままなのか(’ω’ )」
氷結さん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(16/11/15 03:16:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
おでんさん0 票投票先 → うま辛チキンさん
うま辛チキンさん3 票投票先 → ハブラシさん
ハブラシさん1 票投票先 → うま辛チキンさん
今銅夢さん0 票投票先 → うま辛チキンさん
ハブラシさん「ですよねー」
今銅夢さん「このおでんはグングニル持ってるな!俺はうまカラにBETするぜ?」
うま辛チキンさん「俺かよww」
おでんさん「まあうまからチキンが狼なら昨日ガリガリに投票しなかった理由も即バレで楽なんですが」
ハブラシさん「いや、俺狼なら狂人あぶる意味ないでしょ・・・黙ってればうま辛チキン吊れるんだろうし」
うま辛チキンさん「ハブラシさんがめっさ必死だな」
おでんさん「ハブラシさんあまりに狂人さぐってPPしようとしてる狼に見えますよ」
今銅夢さん「歯ブラシさんそれでいいと思うよ!」
ハブラシさん「もう狩人とかどうでもいいって!」
ハブラシさん「えぇ・・・俺これおでん説得しないといけないの・・・」
うま辛チキンさん「そういえば狩人もいないのか」
おでんさん「まあその場合真欠け2なのでありえないと思いますが」
ハブラシさん「今銅夢視点も、占い両偽でセブンコーヒーが偽じゃないと俺は真でうま辛チキンがラストウルフ 大丈夫だよね?」
うま辛チキンさん「ってことは噛まれたか吊るされたかか」
おでんさん「たしかに2COは危険ですが ハブラシさんが偽狼だった場合セブン狂人のガリガリ狼の最悪のパターンがありえるのですよねぇ」
セブンコーヒーさん「ひゃっはー」
ハブラシさん「狂人いたら狂人COして引き分けにされるから、狂人いないってことでいいと思う」
今銅夢さん「おれはおでんは狂人くさいと思ってる」
ハブラシさん「いや、おでんよ、俺は2日目に朝一でCOしたんだ
んでガリガリ君は狼、つまり俺とガリガリ君の両狼がCOしたことになるんだぞ」
おでんさん「私が狂人だったらさっさとCOしろこの無能と言われてますね」
うま辛チキンさん「俺も一応ハブラシ疑ってたけど
本当に○かもしれないな」
ハブラシさん「一応聞くけど・・・おでんは狂人じゃないよね?(震え声)」
おでんさん「ハブラシが本当に白なのかは初日霊能がありえるので0ではありませんがね」
今銅夢さん「おはーす」
ハブラシさん「占い両偽じゃなければおでん村確定 」
うま辛チキンさん「占いがいなくなったな」
うま辛チキンさん「セブンコーヒーさんか・・・」
おでんさん「ガリガリ狼は間違ってなかったようだね」
ハブラシさん霊能CO!ガリガリ君●!朝が来てる時点で狼2いないので、少なくとも俺が真確定です
たぶんセブンコーヒーも真でいいと思う そうなったらLWはうま辛チキンしかないね
ゲームマスター「セブンコーヒーさんお疲れさまでした」
うま辛チキンさん「おはよう」
おでんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/11/15 03:09:34)
セブンコーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セブンコーヒーさんを狙います。 >>> うま辛チキン <<<
ハブラシさんの独り言「あ、てか潜伏狂人いたら引き分けにされるやーん」
うま辛チキンさんの遠吠え「頭使うなこれほんとうに」
ハブラシさんの独り言「結局狂人はどこだ・・・」
うま辛チキンさんの遠吠え「どうすっかなー」
おでんさんの独り言「ほんまなんで生きてるんやろ(’ω’ )」
おでんさんの独り言「占い二人から占われた確定白を消さない理由わからんけども(’ω’ )」
今銅夢さんの独り言「最強ですので!」
うま辛チキンさんの遠吠え「占いを消すのもいいし」
おでんさんの独り言「それにしても占い二人からご氏名は流石にヘイト溜めすぎたのか(’ω’ )」
ガリガリ君さん「がばったw」
うま辛チキンさんの遠吠え「ただ霊能を消すのもいいし」
今銅夢さんの独り言「とりあえずヴァンピィ眺めながら考えるか!」
ハブラシさんの独り言「LWうま辛チキンでいいよねー」
おでんさんの独り言「他の人つらいやろな(’ω’ )」
うま辛チキンさんの遠吠え「ここでハブラシをかんでも怪しまれるか」
おでんさんの独り言「俺白確定してるからいいけど(’ω’ )」
セブンコーヒーさんの独り言「占いCO4日目うま辛チキン● 
理由まだ占ってないから 釣れたった」
うま辛チキンさんの遠吠え「こなったらまず誰を噛むかだよなぁ」
今銅夢さんの独り言「2/3かー。まあなるようにしかならんねw」
うま辛チキンさんの遠吠え「多分あした吊るされるんだろうな」
ハブラシさんの独り言「よしよし まぁ勝ったか」
うま辛チキンさんの遠吠え「これは辛いな」
うま辛チキンさんの遠吠え「先に行ってしまったか」
うま辛チキンさんを占います。 >>> セブンコーヒー <<<
ゲームマスター「ガリガリ君さんお疲れさまでした」
うま辛チキンさんの遠吠え「あらら」
4日目の夜となりました。(16/11/15 03:05:55)
ガリガリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おでんさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
セブンコーヒーさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
うま辛チキンさん0 票投票先 → ハブラシさん
ハブラシさん2 票投票先 → ガリガリ君さん
ガリガリ君さん4 票投票先 → ハブラシさん
今銅夢さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
うま辛チキンさん「でも歯ブラシがほんとうに霊能かも怪しいんだよなぁ」
おでんさん「すごく個人的な理由ですが、ガリガリが村といったポッキーを噛むことでガリガリの真度を上げる作戦だったと読んで 黒二人のうちガリガリを吊りたい」
ハブラシさん「いや、ガリガリか俺吊だと思う>>セブンコーヒー
間違ったら村負け」
今銅夢さん「ガリ→7→ハブの流れか?」
ハブラシさん「あ、ごめん氷結さんもう噛まれてたね」
うま辛チキンさん「やっぱこうなるとガリガリかセブンコーヒーか」
ハブラシさん「えぇ・・・うま辛がそこつっこんでくれるのかぁ・・・
俺視点、氷結かうま辛どっちかラストウルフなんだよね・・・占い欠けで両偽じゃなければ」
おでんさん「氷結さんは噛まれてるので村確定です」
ハブラシさん「ポッキー噛まれてるしなぁ 氷結は俺の中でもう村認定 となるとうま辛チキンがラストウルフしかないな 氷結狼だったらちょっと辛い」
うま辛チキンさん「たしかに歯ブラシを占った理由を知りたい」
ハブラシさん「俺視点、セブンコーヒー真 ガリガリ君狼 あとグレーに狼1か・・・」
ハブラシさん「狂人生きてたら今半PP状態。今日は俺かガリガリ君どっちか吊りだと思う」
セブンコーヒーさん「占い結果見てからCOしてもねぇ悪あがきにしか見えなよ」
おでんさん「これは占い真狂の狂人特攻説が有力だと思いますが真狼の狼特攻説もあります
どうでしょう?」
ハブラシさん「ガリガリ君、俺を占った理由言ってみ?2日目に即霊能COした俺が狼だと思ってんの?」
今銅夢さん「そろそろーらー?」
ガリガリ君さん「理由はあまり発言に主体性を感じないから」
セブンコーヒーさん「狼君きみが偽占いやるとリスク高いよ」
ハブラシさん「え、ガリガリ君俺占うのwww」
おでんさん「占いを占うのですか
そして氷結さんがハブラシさんに入れた理由を聞きたかったのですが故人ですか」
ハブラシさん「まぁグレーに狼2いるような感じじゃないし、占いどっちかは狼だわこれ」
ガリガリ君さん占いCO ハブラシ●
うま辛チキンさん「ガリガリって値上げしてたのか・・・ 見損なった・・・」
うま辛チキンさん「おはよう」
氷結さん「◆ハブラシさん 「おでん狂人だったらめんどくさいけどまぁ噛ませよう おでんは発言がんばって」
◆ハブラシさん 「個人的に、昨日の時点で寡黙だった はんぺん・カレーメシあたりは狼あると思ってた 次点でうま辛チキンあたりかな はんぺんは狼じゃなかったから俺の中ではカレーメシとうま辛チキンあたり狼で見てる」
初日はカレーメシ狼って思ったけど寡黙位置で生存意欲が無いかつ潜伏狼像にも見えないし占い騙りなら囲ってる可能性を考えてなさそうだから言うがグレーが両方とも2wなんて普通に考えるのは浅はかじゃないんか?視点狭い発言なので投票した、霊だけど、後は噛ませたって、発言は霊の発言ではないから気を付けてな」
今銅夢さん「おはよーす」
氷結さん「おつおつ」
ゲームマスター「氷結さんお疲れさまでした」
ハブラシさん「あー対抗占うのね・・・」
セブンコーヒーさん「おはよう」
おでんさん「おはようございます」
ハブラシさん霊能CO!カレーメシ〇 ;;;
セブンコーヒーさん占いCO3日目ガリガリ●
理由としては値段上げたから
4日目の朝となりました。(16/11/15 02:59:08)
氷結さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷結さんを狙います。 >>> うま辛チキン <<<
今銅夢さんの独り言「わんわんお!」
うま辛チキンさんの遠吠え「氷結噛んで歯ブラシに票を集める形で?」
ハブラシさんの独り言「おでんもカレーメシに入れてないし村かねぇ 狂人だったらまじ怖い・・・」
ガリガリ君さんの遠吠え「明日はハブラシに黒だしたい」
うま辛チキンさんの遠吠え「じゃあ早々に噛んどきます?」
今銅夢さんの独り言「ルナちゃんのお友達にはまだならねえぜ!」
セブンコーヒーさんの独り言「占いCO3日目ガリガリ●
理由としては値段上げたから」
ハブラシさんの独り言「正直占いどっちが真かまだわからん・・・ おでんに予告投票したガリガリ君のほうが真目なのだろうか」
うま辛チキンさんの遠吠え「ただ投票じゃ氷結はつれなそうだし」
ガリガリ君さんの遠吠え「まあ私は怪しまれてるしもうかんでもいいかな」
うま辛チキンさんの遠吠え「遠まわしに行くかダイレクトに行くか」
ハブラシさんの独り言「もう氷結は村認定でいいわー ここ狼だったらあっぱれ」
ハブラシさんの独り言「狩人頼む!!」
ハブラシさんの独り言「狂人生きてたら半PPかー」
今銅夢さんの独り言「いや!今食ったら太る!やめとこう!」
うま辛チキンさんの遠吠え「かみたいけど噛んだらすぐバレそうだなって思うよね」
ガリガリ君さんの遠吠え「かみたい」
ハブラシさんの独り言「これもう占いどっちか狼だわ」
今銅夢さんの独り言「腹が減ってきたな・・・。」
ガリガリ君さんの遠吠え「氷結上手だな」
うま辛チキンさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
ハブラシさんの独り言「なんで村なのに発言1なの・・・」
ガリガリ君さんを占います。 >>> セブンコーヒー <<<
ハブラシさんの独り言「村辛くない・・・」
ゲームマスター「カレーメシさんお疲れさまでした」
ハブラシさんの独り言「えええええええええええええ」
3日目の夜となりました。(16/11/15 02:55:28)
カレーメシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おでんさん0 票投票先 → うま辛チキンさん
氷結さん0 票投票先 → ハブラシさん
セブンコーヒーさん0 票投票先 → カレーメシさん
うま辛チキンさん2 票投票先 → カレーメシさん
ハブラシさん1 票投票先 → カレーメシさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → カレーメシさん
今銅夢さん0 票投票先 → カレーメシさん
カレーメシさん5 票投票先 → うま辛チキンさん
ゲームマスター「カレーメシさん、投票をお願いします。」
おでんさん「グレランですねぇ」
今銅夢さん「寡黙度ははんぺんさん高かったし発言もおかしかったw」
ハブラシさん「今日もグレランだと思うが、狼吊れなかったらまずいぞ・・・」
うま辛チキンさん「そのへんも表が分かれるだろうと思って気軽に入れたってのもある」
おでんさん「発言の薄さなら断トツではんぺんさんだと思いますがねぇ」
ハブラシさん「個人的に、昨日の時点で寡黙だった はんぺん・カレーメシあたりは狼あると思ってた 次点でうま辛チキンあたりかな はんぺんは狼じゃなかったから俺の中ではカレーメシとうま辛チキンあたり狼で見てる」
ガリガリ君さん「カレーの投票理由も聞きたいのだが」
氷結さん「霊能が出てからライン戦を話した方がいいで、>◆おでんさん」
うま辛チキンさん「俺がおでんに入れたのは発言が薄いかなって思って
まぁ グレランだしってやや気楽に入れたのもある」
セブンコーヒーさん「ガリガリが狂か黒かねぇ〜占い視点としては」
今銅夢さん「まあとりあえず白だしされた自分に入れた理由は知りたいもんだが」
ガリガリ君さん「それを踏まえて昨日の投票先は予告も含めておでんにしてる」
ハブラシさん「おでん狂人だったらめんどくさいけどまぁ噛ませよう おでんは発言がんばって」
おでんさん「占いは真狼だった場合2,3日目に白を出しラインが見えることが多い
真狂だったら狼が動かそうとラインが見える
そういう意味で狼ラインと言ったのです」
うま辛チキンさん「まぁ 怪しいところならガリガリさんかコーヒーだろうとは思うけど」
氷結さん「おでんに票が集まるのはなんでだって、思うが、寡黙位置のカレーに入れてるけどおでんに入れる理由はなにかあるんすかね、」
ガリガリ君さん「先日の偽占い発言は誰が見てもおかしい」
ハブラシさん「はんぺんも〇だし怪しいおでんも〇とかヤバイやん・・・みんな視点怪しい位置言ってくれー」
氷結さん「◆ガリガリ君さん 「理由は氷結さんがいうように視点もれしてると思ったから」
今考えたなように聞こえるが君の考察が聞きたいけど、」
おでんさん「おや二人から占い貰われましたか
パンダにならなくて良かったですねぇ」
セブンコーヒーさん「おでんさん進行おねがいします」
氷結さん「おでん確定○か読み間違えたけど、村じゃない発言すんなよw」
うま辛チキンさん「たしかに占い理由もっと欲しいな」
ガリガリ君さん「理由は氷結さんがいうように視点もれしてると思ったから」
ハブラシさん「おでん占い2つか・・・」
ハブラシさん「占い理由もっと書いてくれよぉ・・・」
今銅夢さん「俺の名をまともに言わずにいってしもうた;;」
セブンコーヒーさん2日目おでん○
ガリガリ君さん占いCO おでん〇
セブンコーヒーさん理由 1日目の朝のこの発言があやしいと思ったから
   「おやおや早いですねぇ 対抗しませんよ」
カレーメシさん「おはよう」
ハブラシさん「今銅夢グレーじゃないのに2票も入っててわろた」
ガリガリ君さん「おはよう」
セブンコーヒーさん「占いCO2日目おでん○」
うま辛チキンさん「おはよう」
氷結さん「◆おでんさん 「潜伏するならそちら目線偽占いを泳がせることで狼ラインを見ようとは思わなかったのですか?」
なぜ狼ラインと言えるのですかね、占い真狂、真狼の可能性を蹴って狼ラインという発言が村から出る内容ではないですがどこもラインは繋がってないし何を言っているんですかね、」
今銅夢さん「おはよーす;;」
ゲームマスター「ポッキーさんお疲れさまでした」
氷結さん「おはよう」
ハブラシさん霊能即COします!はんぺん〇でした!
3日目の朝となりました。(16/11/15 02:47:00)
ポッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッキーさんを狙います。 >>> うま辛チキン <<<
今銅夢さんの独り言「こんなとこで暴露してもしょうがねぇか!」
ハブラシさんの独り言「カレーメシ入れてる氷結はやっぱ狼っぽくないよねぇ セブンは狂人で狼把握してない説あるからまだわからない」
今銅夢さんの独り言「本籍東京なんだぜ!」
ガリガリ君さんを護衛します。 >>> ポッキー <<<
ガリガリ君さんの遠吠え「2でたら間違いなくつられるだろうし潜伏がいいと思うよ」
うま辛チキンさんの遠吠え「了解 潜伏しときますね」
今銅夢さんの独り言「実は俺は村人じゃなくて都会人なんだがなあ?」
ハブラシさんの独り言「てか今銅夢グレーじゃないのに2票も入ってるやん・・・」
うま辛チキンさんの遠吠え「発言の薄さですかね」
ガリガリ君さんの遠吠え「霊能は使いすてされやすいから」
ハブラシさんの独り言「占いの占い先も気になるところだね・・・」
ハブラシさんの独り言「氷結は占いにツッコミ入れてたし村目でみたいなーここ狼だったら怖い」
今銅夢さんの独り言「ォがたりねぇやw」
ガリガリ君さんの遠吠え「おでんさんでいいかな」
うま辛チキンさんの遠吠え「俺も霊能で出たほうがいいですかね?」
おでんさんの独り言「今回は丁寧語で怪しさ満点だけど行動は怪しくないつもりなんだけどなぁ(’ω’ )」
今銅夢さんの独り言「アォーーン・・・」
おでんさんの独り言「2票も入ってるじゃまいか(’ω’ )」
おでんさんの独り言「おやおや(’ω’ )」
うま辛チキンさんの遠吠え「占いはどうするんです?」
ガリガリ君さんの遠吠え「狂人め」
ガリガリ君さんの遠吠え「さて出てしまったけど」
今銅夢さんの独り言「白だしされたから生き残った!ヤッター!」
ゲームマスター「てへぺろ☆」
おでんさんを占います。 >>> セブンコーヒー <<<
ハブラシさんの独り言「寡黙が はんぺん=カレーメシ>うま辛チキン あたり
この辺に狼いると思うけどなぁ」
はんぺんさん「死んじゃったぜ☆」
うま辛チキンさんの遠吠え「ガリガリさんかなり動きましたね」
ハブラシさんの独り言「村かーーーーい」
ゲームマスター「はんぺんさんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/11/15 02:42:36)
はんぺんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おでんさん2 票投票先 → はんぺんさん
氷結さん0 票投票先 → カレーメシさん
セブンコーヒーさん0 票投票先 → カレーメシさん
ポッキーさん0 票投票先 → はんぺんさん
うま辛チキンさん0 票投票先 → おでんさん
ハブラシさん0 票投票先 → はんぺんさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → おでんさん
今銅夢さん2 票投票先 → はんぺんさん
はんぺんさん4 票投票先 → 今銅夢さん
カレーメシさん2 票投票先 → 今銅夢さん
今銅夢さん「グレラン了解;;」
氷結さん「発言が薄いところに俺は入れるよ!」
ハブラシさん「グレランやなぁ」
うま辛チキンさん「グレラン了解」
おでんさん「まあ共有者もいないことですし グレランでしょうねぇ」
今銅夢さん「;;」
ポッキーさん「ひyすぎて無理ですねw」
氷結さん「潜伏死しそうなぐらい生存欲ないと言いたいのか君・・・>ガリガリ君さん」
ハブラシさん「おk、ガリガリくんの理由把握 まぁそんな怪しくもないし、明日の占い先はがんばってくれーい」
ポッキーさん「となると本日はグレランかね?」
今銅夢さん「ポッキーちゃんフルネームで記入でいいのよ?」
おでんさん「潜伏するならそちら目線偽占いを泳がせることで狼ラインを見ようとは思わなかったのですか?」
うま辛チキンさん「まとめサンクス」
うま辛チキンさん「ポッキーですらひyに思えてしまう時間か・・・」
ポッキーさん占い師1セブンコーヒー
1日目コンドーさん
占い師2ガリガリ君
1日目ポッキー
霊能者1
狂人1
狩人1
今銅夢さん「なんでいきなりふひひてwww」
ガリガリ君さん「そこまで遅れた自覚はないが、黒でるまで潜伏するかちょっと考えた」
セブンコーヒーさん「ガリ君あやしいねぇおそいし」
はんぺんさん「ふひひ」
氷結さん「でもって、対抗のガリガリ君は遅れて潜伏で出る割に○って朝一出ればよかったが遅れた理由はあるの?」
ハブラシさん「占いの人は、明日はちゃんと占い理由添えてくれよな!」
今銅夢さん「ガリと7コヒが占いねおk」
おでんさん「おやおや二人目も出ましたか
ガリガリ君さんは遅れた理由も」
ポッキーさん「ガリガリ君も占いか」
うま辛チキンさん「占い2か」
今銅夢さん「対抗いたか!」
ハブラシさん「ガリガリも占いかー ちょっと遅くない?まぁ把握ー」
ガリガリ君さん「理由はなんとなくひyだから」
氷結さん「占い2まで把握」
ポッキーさん
占い師1セブンコーヒー
1日目コンドーさん
霊能者1
狂人1
狩人1
ハブラシさん「まぁそこ占うよね」
ガリガリ君さん占いCO ポッキー〇
氷結さん「対抗いないなら潜伏か初日もあるかもね、妄信はいくないけど信用頑張ってね」
おでんさん「対抗占いはいらっしゃいますか?」
ポッキーさん「占い理由が妥当だね」
ハブラシさん「占いもうおらず?」
今銅夢さん「なんでwwwww」
カレーメシさん「残当」
うま辛チキンさん「ひどいwww」
おでんさん「おやおや早いですねぇ 対抗しませんよ」
セブンコーヒーさん理由としては卑猥だから
今銅夢さん「俺の口臭っ!」
はんぺんさん「おはよ〜
眠い・・・」
氷結さん「占い1?」
ポッキーさん「コンドーさんチェックはええっすね」
ハブラシさん「お、セブン占い師把握」
うま辛チキンさん「おはよう いい朝だ」
ガリガリ君さん「おはよう」
カレーメシさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまです(´・ω・`)」
セブンコーヒーさん「おはよう」
ハブラシさん「おっはー☆みんな歯ぁ磨けよぉ〜!」
ポッキーさん「おはよう」
今銅夢さん「おはよーす!」
おでんさん「おはようございます」
セブンコーヒーさん占いCO 1日目今銅夢○
氷結さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/11/15 02:34:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うま辛チキン <<<
おでんさんの独り言「仲間がいるはず(’ω’ )」
今銅夢さんの独り言「しにたくなーい!」
おでんさんの独り言「まだまだたくさーん(’ω’ )」
セブンコーヒーさんの独り言「占いCO 1日目今銅夢○」
ハブラシさんの独り言「アオォーーン・・・」
今銅夢さんの独り言「艦これしようかな・・・。」
うま辛チキンさんの遠吠え「はい!」
うま辛チキンさんの遠吠え「ありがとうございます」
ガリガリ君さんの遠吠え「まあ気楽にやりましょう」
ハブラシさんの独り言「寒くて手がちゅめたい」
今銅夢さんの独り言「シャドバしようかな・・・。」
ハブラシさんの独り言「初日村はのんびりでいいね・・・逆に言えば暇だけど」
ガリガリ君さんの遠吠え「私も詳しくはないけど教えられる限りで」
ハブラシさんの独り言「これは占い騙りもあるかなぁ まぁもう遠吠えで読むのはやめよう」
今銅夢さんの独り言「多分、俺すぐにつられるだろうしなぁ。」
セブンコーヒーさんの独り言「久々の役職だ」
氷結さんの独り言「噛み時間は行動対象になってから2;00以降からでいいと思うのだけど、>GM」
ハブラシさんの独り言「まずまず遠吠え増えてきた」
うま辛チキンさんの遠吠え「あまり詳しくないのでいろいろ教えてもらえたら助かります」
ガリガリ君さんの遠吠え「狂人ニートだと遅れてCOすることになりそうだけど」
今銅夢さんの独り言「誰に謝ってるかって?そこのあ・な・た・に。」
ハブラシさんの独り言「遠吠えは多くないなぁ・・・あんまり慣れてない勢かな 今のところ狼両潜伏読み」
うま辛チキンさんの遠吠え「ですかね」
おでんさんの独り言「他枠なら見てていいかな(’ω’ )」
ガリガリ君さんの遠吠え「狂人ニートぽくなきゃガン潜伏でいいかな?」
ハブラシさんの独り言「チョコレートおいc」
ハブラシさんの独り言「あ、今回もGMさん村たてお疲れ様です。」
おでんさんの独り言「にゃんとろー(’ω’ )」
うま辛チキンさんの遠吠え「経験は浅いですが頑張ります」
今銅夢さんの独り言「ふう・・・正直やりすぎたな・・・すまぬ!!」
おでんさんの独り言「暇だにゃんとろ( ’ω’)」
ハブラシさんの独り言「前回は喋りすぎて噛まれたからなー 今日は少し抑えめでいこう」
ポッキーさんの独り言「へへーんいい職だねぇ」
ガリガリ君さんの遠吠え「よろ」
うま辛チキンさんの遠吠え「よろしくです」
ハブラシさんの独り言「まーーーた霊能かー」
今銅夢さんを占います。 >>> セブンコーヒー <<<
氷結さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/15 02:30:33)
うま辛チキンさん「了解」
今銅夢さん「ユルガバユルガバスッポンポン!」
はんぺんさん「( &#728;ω&#728;)スヤァ」
ゲームマスター「お待たせいたしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。」
セブンコーヒーさん「zzz」
今銅夢さん「寝ちゃダメスーさん!」
うま辛チキンさん「おやすみなさい」
おでんさん「ふっふっふ 下の緩い人ですねぇ」
氷結さん「おやすみzzz」
ハブラシさん「おkk」
今銅夢さん「フフフ・・・めちゃくちゃにしてやるぜぇえええ!(失禁)」
はんぺんさん「おk」
カレーメシさん「おk」
今銅夢さん「みゅk」
うま辛チキンさん「おk」
ガリガリ君さん「準備おk」
セブンコーヒーさん「みゅ」
今銅夢さん「俺のかめさんが激しく蠢く!」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート
画面の最小化をお願いします。
はんぺんさん「わかったよ(´・ω・`)」
今銅夢さん「HAHAHA!」
氷結さん「↓・。・;」
今銅夢さん「亀動戦士コンドムです」
はんぺんさん「眠い( &#728;ω&#728;)」
うま辛チキンさん「了解です」
ゲームマスター2時30分からのスタート予定となります。
それまでにゲーム準備をお願いします。
ゲームマスター死亡後
放送へ戻って頂いてもかまいません。
ただしその場合は、
ネタバレ発言はないようお願いします。
そういう類の発言は、霊界でのみお願いします。
ゲームマスター今回は霊界での役職表示はありません。
放送や、霊界で一緒に推理をしてみてください。
カレーメシさん」が村へやってきました。(16/11/15 02:12:07)
おでんさん「おやおや私の具が来ましたか」
はんぺんさん「おっす」
はんぺんさん」が村へやってきました。(16/11/15 02:10:47)
おでんさん「コンドームですか」
今銅夢さん」が村へやってきました。(16/11/15 02:09:54)
ゲームマスター「皆さんよろしくお願いします。
時間まで放送を楽しんでいてくださいねー」
ハブラシさん「よろしくっす」
ガリガリ君さん」が村へやってきました。(16/11/15 02:09:01)
おでんさん「ほぉら口をお開けなさぁい」
ハブラシさん」が村へやってきました。(16/11/15 02:08:33)
うま辛チキンさん「腹減ってきた」
うま辛チキンさん」が村へやってきました。(16/11/15 02:07:51)
ポッキーさん」が村へやってきました。(16/11/15 02:07:43)
セブンコーヒーさん」が村へやってきました。(16/11/15 02:07:14)
おでんさん「名前変えようね」
kariさんが氷結に名前を変更しました。
おでんさん「あっつあつやで」
氷結さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/15 02:06:19)
おでんさん」が村へやってきました。(16/11/15 02:06:06)
戻る