過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
バース
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
香港
SOL ◆J8mwX.JMHw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンタジー
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
シェルドン博士
a
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鳳翔
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンド
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポカリ
◆p7brGmdHD2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もみ
◆Rakkyo/jzQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
とろろいも
◆Giants/yqo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ストーブ
◆dloKzOE/vE
[共有者]
(生存中)
 
 
ガスコイン
インペール ◆nuC5PHziMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫犬
◆NBLvHD9s.U
[占い師]
(死 亡)
 
 
わに
◆gzc3GZI9Hs
[村 人]
(生存中)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
杭を挟んで左側
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
満月の夜に
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(生存中)
 
 
柴田
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夜は眠るだけの夜じゃない18猫村 〜 148750番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わにさん「PC不調が悪いよー」
わにさん「というか狼さんも6人の日頑張れば引き分け持って行けたよね」
わにさん「僕共有だったら7人でCOさせてでなかったら引き分けっすねぇ・・・
いち村人だと鳳翔吊るしかないです」
ファンタジーさん「村的には鳳さん先吊られてれば、まだ引き分けの目はあったかなあって感じ」
ファンタジーさん「たしかにもみさんの狩人COはタイミング的におかしいけど、もみさん偽ってか人外だったら占いも両偽だからどうすることもできなかった感」
もみさん「強引な狩人COに、わにさんがしっかり突っ込んできそうなのは結構なリスクでしたね 
>わにさん」
わにさん「しっかり進行とれるなら引き分けには持って行けたはずなんだよなぁ
わにさん 「どこが狩人でもだしていいぞ 」」
ストーブさん「はい、わかりました。>とろろいもさん」
鳳翔さん「muratate ario-」
鳳翔さん「momi wo kamete ireba douji tahatsu kokuhatsu ga tsukaeta kamo sirenakatta」
とろろいもさん「共有生きていてももみ吊る要素ゼロだったので狐勝ちは動かなかったかな
仕方ない」
ゲームマスター「おつおつ^^」
もみさん「あざっす
といっても真占い凸死で残りの占いから完○貰ってとスーパーラッキーゲームでしたが・・・
>ファンタジー」
ファンタジーさん「まーでもポカリさんより先にもみさん吊れるとは思えないから狐勝ちだったかもしれぬ」
柴田さん「GMありがとう。ちょっとログ読んできます」
とろろいもさん「香港をちゃんと Hong Kongとしているとことは流石」
満月の夜にさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
早く寝るつもりが夜更ししてしまったので月面でおもちついてきます。」
香港さん「ありがとうございます。ブランク長過ぎて何もわからなかった。次回以後に活かしますわ。」
鳳翔さん「naoranaissu. nanda kore」
とろろいもさん「相方もお疲れさん。共有のときは間違っていても気にしなくていいから
吊り先をひたすら指示すれば良いよ」
ストーブさん「とろろいもさんご迷惑をおかけしてすいません。」
満月の夜にさん「有り有りですね。>香港さん」
ファンタジーさん「12人で猫COしとけばよかったなあ」
鳳翔さん「koukai sarete iru jouhou dakara ok > Hong Kong」
ガスコインさん「村立ありがとうございました
同狼狂人ありがとうございました shift+capslockで治りませんか>鳳翔さん」
柴田さん「全然あってないw」
香港さん「GMさん村建て乙です。」
わにさん「共有がしっかり7人で確実に狩人出させる指示出せればなんとかなる可能性あっても無理じゃないっすか」
香港さん「ちょっと聞きたいんですが、吠え数って昼間の発言で推理材料にしていいんでしたっけ?」
もみさん「突死はゲーム性を壊すので絶対にやめましょう
GM村ありがとう」
サンドさん「おつ」
ガスコインさん「ポカリさん吊られたのが痛かったですね
もうちょいグレコンなんとかやってるか私が信用とれるかしてたらなーと悔いの残る村です」
柴田さん「おつかれさまでした」
ストーブさん「ダメな共有ですいませんでした。」
バースさん「お疲れ様でした」
鳳翔さん「otsukare」
満月の夜にさん「もみさんおめでとうございました、おもちはもみさんに捧げます…。」
Rさん「【おつかれなのです。】」
紫犬さん村立てしてくださったGMさん及び同村されました皆さんに、突然死しましたことを心よりお詫びいたします。
画面上の投票残り時間は残っていたのですが、サーバーと同期ずれしたためか投票時間を過ぎてしまっていました。
占いでありながらCOせずの突然死で、ゲームを壊してしまい大変申し訳ありませんでした。
鳳翔さん「fantasy to momi wo kamu bamen ga bunsuiryou datta」
わにさん「凸占いはちょっと・・・」
ファンタジーさん「もみさん、おめでとう」
ガスコインさん「お疲れ様でした」
満月の夜にさん「んんんんん?」
もみさん「お疲れ様でした
良かった」
香港さん「ですよねー。申し訳ないっすわ」
ファンタジーさん「お疲れ様」
とろろいもさん「お疲れ様。占いが凸死な以上、狐勝利は仕方ないです」
妖 狐」の勝利です!(16/11/15 00:46:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
もみさん0 票投票先 → 鳳翔さん
わにさん1 票投票先 → 鳳翔さん
鳳翔さん5 票投票先 → わにさん
ストーブさん0 票投票先 → 鳳翔さん
柴田さん0 票投票先 → 鳳翔さん
満月の夜にさん0 票投票先 → 鳳翔さん
とろろいもさん「こんなんどうやっても狼死んで狐勝ちや」
満月の夜にさん「まあでも昨日の吊先が分かれ道だったならすまん。
自分視点では狐生存はなくなった、はず。」
わにさん「ガスコイン真で僕狐あるから狩は死体なし出すべきじゃないんすよ」
バースさん「ローマ字で喋ってるの草生える」
もみさん「あー、そうか
すまん」
香港さん「ALT+半角だよと行ってあげたい。」
鳳翔さん「uttenai, naoranai...」
柴田さん「それcapslockいじると治るで>鳳翔」
とろろいもさん「狼のひらがな打てないのがシュールすぎるwwwwwwwwww」
満月の夜にさん「キーボードのCAPS押してない?>鳳翔さん」
鳳翔さん「naoranai...」
柴田さん「というわけで私視点で尽くしまたお疲れ様です」
わにさん「もみ狩人なら許すけど死体なし出す日じゃねえぞ今日は」
もみさん「鳳翔吊って終わんなかったら考えればいいや」
満月の夜にさん「狩人ありがとおおおおおおおおおお。」
わにさん「はぁ なんで狩人死体なし出してるの??馬鹿なの?? 奇数維持にしろよ」
満月の夜にさん「吊先間違えたような気がめちゃんこしてるけど気のせいだと思いたいです。」
香港さん「狐吊れれば、村引き分けあるか。絶対吊れんと思うけど」
鳳翔さん「yabai hiragana utenakunatta」
満月の夜にさん「私が生きていればおもちの出来上がりは明日です。」
もみさん狩人日誌
1日目 護衛:無し 死体:初日

2日目 護衛:鳳翔 死体:香港
とろろいもさんから明らかな共有臭がするので、
こういう護衛しろというお達しなのだと思いましたまる

3日目 護衛:柴田 死体:とろろいも
バレバレアーマーから相方に関する指示が全くないとろろいもさんに一抹の不安を抱えつつ、
鳳翔以外から選んで護衛
正直残りの2人の信用はどっこいくらいだけど、妙に落ち着いているこっちから真オーラを感じる

4日目 護衛:わに 死体:シェルドン
霊能→共有噛みなので完全に信用勝負と見て○貰いグレー護衛
今更占い噛まれてもそれはそれでなんとかなるっしょ(鼻ほじ)

5日目 護衛:わに 死体:
そっち噛むってことは鳳翔が一気に狼目になるので終わり
真目の柴田の○護衛

6日目 護衛:ストーブ 死体:
非狩人発言で噛まれ回避狙い
今日共有噛んだらLW
柴田さん「占いCO 満月の夜に〇」
わにさん「鳳翔が満月の夜に占ってたら村視点、確実に真切っていいぞ」
鳳翔さん「mangetsu white」
7日目の朝となりました。(16/11/15 00:41:25)
もみさんを狙います。 >>> 鳳翔 <<<
柴田さんの独り言「占いCO 満月の夜に〇」
バースさん「昨日の自分も居もしない占い師に怯えて住ごしてたなあw」
香港さん「夜会話なら良いかな。
すいません、僕も数年ぶりのプレイです。」
香港さん「>>◆柴田さんの独り言 「明日対抗つれればPPか」
明日対応吊れば、終了なんだよなー・・・」
満月の夜にさんの独り言「あっ、吊先間違えた…。」
とろろいもさん「柴田さんの独り言 「明日対抗つれればPPか」
ダメなやつです」
とろろいもさん「相方初心者なので許してくれ」
柴田さんの独り言「明日対抗つれればPPか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
柴田さんの独り言「これ詰んでんのか?」
香港さん「吠え0だし、露骨なLWアピールっすね。
狐うどんかな」
ガスコインさん「真いないとわかった段階で露骨に囲った方がよかったのかな
グレコン難しいですね」
もみさんの念話「鳳翔殺しときたかったなぁ」
ポカリさん「なにがしたいんだ」
もみさんの念話「助けてwwwwwwwwwwwwwwww」
とろろいもさん「これどうやっても狼無理なパターンやな」
柴田さんの独り言「わに」
ポカリさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/11/15 00:37:38)
ポカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もみさん0 票投票先 → 鳳翔さん
わにさん0 票投票先 → ポカリさん
鳳翔さん3 票投票先 → ポカリさん
ポカリさん4 票投票先 → 鳳翔さん
ストーブさん0 票投票先 → 鳳翔さん
柴田さん0 票投票先 → ポカリさん
満月の夜にさん0 票投票先 → ポカリさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
もみさん0 票投票先 → 鳳翔さん
わにさん0 票投票先 → ポカリさん
鳳翔さん3 票投票先 → ポカリさん
ポカリさん3 票投票先 → 鳳翔さん
ストーブさん0 票投票先 → 鳳翔さん
柴田さん0 票投票先 → 満月の夜にさん
満月の夜にさん1 票投票先 → ポカリさん
わにさんせめてもういとにち柴田に狐候補占わすべき
満月の夜にさん「COはないですよ〜、気づいていると思いますが。」
もみさん「いや、鳳翔でいい
狩人締め切り」
わにさん鳳翔 LWあるから吊らずにおれにしないか???
柴田さん「最終日に鳳翔吊れば負けない」
香港さん「狐が完○って事は、吊れないだろうし。
狼が噛みで気付いての告発引き分け処理したらファインプレーだけど・・・」
鳳翔さん「ただ狼は全部みつけた。
サンド、R、わに、対抗に1w」
ガスコインさん「今日柴田さん吊られからもみさん噛むと一応告発できるのか
噛めるかな」
わにさんどこが狩人でもだしていいぞ 
もみさん「満月、ポカリが狩人なら今日必ず出ること」
満月の夜にさん「あっ、ごめん、自分のさっきの発言勘違いだった。」
鳳翔さん「狐は不明だな。満月かポカリか、もしくは柴田」
ガスコインさん「狐が吊れるビジョンないですね」
ゲームマスター「おつおつ^^」
柴田さん「ダメ!狐いたらやヴぁい」
わにさん「両視点追えるから 僕吊でもいいんじゃないっすか? ガスコイン真は飽和してるっしょ ほじほじ」
満月の夜にさん「鳳翔さん視点で狐が露出してることになってるのかな。」
柴田さん俺視点、対抗が狼だったみたいだな
ポカリさん「猫かみか」
もみさん「じゃあ完○だから指示していい?
指定:鳳翔」
ストーブさん「猫いるなら出てほしかった」
香港さん「おつー」
ポカリさん「おはよう」
柴田さん「猫噛み」
わにさんCOないぞ
Rさん「猫さんを噛んじゃったのです><」
満月の夜にさん「猫噛みですかねぇ。」
鳳翔さん「最悪LWか、これで」
鳳翔さん対抗の○が全然いなくて鼻毛出た。
村目線、囲いのないガスコイン吊りから行くのって相当勇気がいることだよな
ワニはその辺わかっているんだろうか
…全員ガスコインに投票してるけど、大丈夫かこの村
満月の夜にさん「みんなのためにおもちついてます。」
ファンタジーさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
柴田さん「占いCO もみ〇」
わにさん「ガスコイン真なら 突然死ないし騙りの●で狼死亡だな!!
どっちにしろ呪殺だとPP温厚だぞ 吊るのが優しさだぞ!!」
鳳翔さん「占いCO わに●」
6日目の朝となりました。(16/11/15 00:31:02)
ファンタジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンタジーさんを狙います。 >>> R <<<
ファンタジーさんの独り言「でもロラなら一昨日からやるべきだったからなあ 柴田残して鳳吊りかなあ」
柴田さんの独り言「真生きてるよな」
ガスコインさん「柴田さん正解です」
ファンタジーさんの独り言「占いロラからの最終日目指したかった」
柴田さんの独り言「2騙り、占い初日とかないよな」
鳳翔さんの遠吠え「なんか凸死猫っぽいけど、一応な」
満月の夜にさんの独り言「惜しかったなあ、でもまあ杭さんも村人の可能性が無きにしも非ず?」
とろろいもさん「猫いなくなると指示が完全になくなる・・・
きっついなあ」
Rさんの遠吠え「鳳翔さんへ
りょうかいなのです。」
ポカリさんの遠吠え「わかった」
柴田さんの独り言「失言したけど明日辺り吊ってくれるかな」
香港さん「猫噛みか。」
鳳翔さんの遠吠え「わには●出す予定…」
満月の夜にさんの独り言「杭を挟んで左側さんどうして猫COしなかったんだろう。」
鳳翔さんの遠吠え「ファンタジーを100で噛んでくれ>R」
満月の夜にさんの独り言「にゃあん。」
満月の夜にさんの独り言「ここで満月の夜にが猫COできたら面白かったのになあ。」
ポカリさんの遠吠え「わにかもう」
柴田さんの独り言「俺視点1wってところか」
鳳翔さんの遠吠え「対抗の○全然いねぇ。どゆことー」
鳳翔さんの遠吠え「お仲間おつ」
5日目の夜となりました。(16/11/15 00:25:52)
ガスコインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もみさん0 票投票先 → ガスコインさん
わにさん0 票投票先 → ガスコインさん
鳳翔さん0 票投票先 → ガスコインさん
ポカリさん0 票投票先 → ガスコインさん
ガスコインさん9 票投票先 → 満月の夜にさん
ファンタジーさん0 票投票先 → ガスコインさん
ストーブさん0 票投票先 → ガスコインさん
柴田さん0 票投票先 → ガスコインさん
満月の夜にさん1 票投票先 → ガスコインさん
Rさん0 票投票先 → ガスコインさん
とろろいもさん「柴田狐見ないなら狼目線のグレー吊れば4分の1で勝利だけどそんな危険な賭けするのかな」
ファンタジーさん「ガスコイン吊りでいいです」
わにさん「今日も指示ないから ガスコイン吊押します」
ガスコインさん「満月さん吊りで」
柴田さん「ガス吊っても俺視点飽和しないぜ」
とろろいもさん「これどうする気なんだろう、、マジで飽和して狐勝っちゃうぞ」
ガスコインさん「で」
ストーブさん「占いから吊るのと、●吊とどっちの方が良いのかな?」
わにさんガスコイン吊って飽和するかどうかみよーぜ!!
満月の夜にさん「全視点で追うのはもう難しいのでは?占いに手をつけたほうがよろしいかと。」
もみさん「◆鳳翔さん 「オレが狂人だったら霊なんて噛まずに潜伏占い探しするんじゃね普通」
本人も言ってるけどそれ
でもそれ以外の情報的には狂人っぽいんだよなー」
ガスコインさん「っていうかそこ狼じゃないならマジに突然死狼ありそうですね」
鳳翔さん「そろそろ対抗の○占うわ」
ポカリさん「黒吊りしとこう」
シェルドン博士さん「おつかれさまですー 鳳翔さん盲信しかけてた」
Rさん「よかった、起きていたのです。」
満月の夜にさん「◆ファンタジーさん 「杭噛まれるなら占い全部吊っちゃいましょう」
杭ちゃんは吊っちゃったやで。噛まれたのは博士や。」
ファンタジーさん「杭じゃなくて博士だった」
わにさんガスコイン吊って飽和するかどうかみよーぜ!!
ガスコインさん「どう見ても狐かくにんの噛みでしょこんなの」
Rさん「共有さんが起きてこないのです…」
鳳翔さん「オレが狂人だったら霊なんて噛まずに潜伏占い探しするんじゃね普通」
香港さん「狩人さん乙ー」
ガスコインさん「ここで完グレに色つけてるような騙りと
きちんと囲い占いしてる私 どちらが真かわかるんじゃないですか」
シェルドン博士さん「絶望村だった」
ストーブさん「すいません、猫に出てもらった方が良いかと思います。」
ファンタジーさん「杭噛みが狐囲ってないか確認してる噛みにしか見えません」
満月の夜にさん「鳳翔さんのぼっち感も凄まじいですね。」
もみさん「んー
鳳翔狂目で見てたが、こんな噛みするんだったらちょっと狼に見えてくるな」
わにさん「ガスコインに呪殺出されてもこまるからさっさと吊っとけ 以上だ!!」
柴田さん「ほほう、対抗も〇できたか」
ファンタジーさん「杭噛まれるなら占い全部吊っちゃいましょう」
シェルドン博士さん「全然違ったし 噛まれるし散々」
鳳翔さん「●が全然ひけねぇ。ヤバい」
ポカリさん「おはよう」
満月の夜にさん「バースさん吊って杭を挟んで左側さんも吊るということは柴田さんの真決め打ちです?
まあ満月の夜に視点では柴田さんと鳳翔さんのどちらかが真だとは思うんですけれども。」
シェルドン博士さん「あちゃー」
柴田さん理由
残りの完グレの中で占いたいと思うのはここかな。
あえて発言控えてるっぽいし。発言すくなすぎるよ。
ガスコインさん狼っぽい方の囲い位置をつぶします
「◆柴田さん 「凸死もあるから猫は出た方がいい」
良いこと言う気に入ったぞ」
からまず猫はないでしょうし、シェルドンさん占って
万が一〇だった場合取返しつかないので消去法でこちらを
鳳翔さん>◆ファンタジー 「吊り減ったのに共有噛んでるあたり、紫犬狼なのか、サンドかバースで1w吊れてるかのどっちかなんでしょうか」
R占おうかと思ったけど発言がアレすぎるので中止
ていうか、まともな発言してるところがあんまりない。なので発言数は少ないが
それなりに実のある内容の発言をしているファンタジー占い
ガスコインさん「占いCO もみさん〇」
ファンタジーさん「おはよー」
満月の夜にさん「最終日コースならおもちついてます。」
柴田さん「占いCO ファンタジー〇」
もみさん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです。】」
鳳翔さん「占いCO ファンタジー○」
5日目の朝となりました。(16/11/15 00:20:08)
シェルドン博士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェルドン博士さんを狙います。 >>> R <<<
杭を挟んで左側さん「お疲れ様でしたー先に寝ます
GM村建てありがとうございました」
香港さん「推理材料無いっすけど、初日真占いだと思えば、まあ・・・」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ガスコインさんの遠吠え「1:00でシェルドンさん噛みお願いします」
ファンタジーさんの独り言「しかし●吊りばっかで吊りたいとこが吊れない
RさんとかRさんとかRさんとか」
鳳翔さんを護衛します。 >>> シェルドン博士 <<<
ガスコインさんの遠吠え「シェルドンさんで死体なし出たらもみさん〇出します」
杭を挟んで左側さん「そこ真占いは酷いなあ。」
ポカリさんの遠吠え「猫でいいんじゃないか」
鳳翔さんの遠吠え「どのみち明日は占い切りだろう」
ガスコインさんの遠吠え「シェルドンさん噛みましょう」
鳳翔さんの遠吠え「いや、出さないことにした」
鳳翔さんの遠吠え「シェルドンが少し狐くさいんだよな」
Rさんの遠吠え「私に●出されたら、猫COすればいいのです?」
柴田さんの独り言「もみ2〇にするか」
ガスコインさんの遠吠え「鳳さんの〇噛んで、残りに●撃ちにしますかね」
ファンタジーさんの独り言「柴田のみに真がいるかなって感じだったけど、これ杭が村目だから全偽かな」
鳳翔さんの遠吠え「いや、発言減りすぎだなこれ」
香港さん「乙です。申し訳ないっすわ。」
柴田さんの独り言「2w1fって感じかな」
ストーブさんの会話「文章作るの下手だ」
鳳翔さんの遠吠え「ちょっと飽和が怖いのでRに●出そうと思うんだが」
ガスコインさんの遠吠え「全偽でしたか」
鳳翔さんの遠吠え「へー、そっちが吊れるのか」
4日目の夜となりました。(16/11/15 00:15:08)
杭を挟んで左側さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もみさん0 票投票先 → 杭を挟んで左側さん
わにさん0 票投票先 → 杭を挟んで左側さん
鳳翔さん0 票投票先 → Rさん
ポカリさん0 票投票先 → 杭を挟んで左側さん
ガスコインさん2 票投票先 → 満月の夜にさん
ファンタジーさん0 票投票先 → ガスコインさん
杭を挟んで左側さん7 票投票先 → 柴田さん
ストーブさん0 票投票先 → 杭を挟んで左側さん
柴田さん1 票投票先 → 杭を挟んで左側さん
満月の夜にさん1 票投票先 → ガスコインさん
シェルドン博士さん0 票投票先 → 杭を挟んで左側さん
Rさん1 票投票先 → 杭を挟んで左側さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
もみさん0 票投票先 → 杭を挟んで左側さん
わにさん0 票投票先 → ガスコインさん
鳳翔さん0 票投票先 → Rさん
ポカリさん0 票投票先 → ガスコインさん
ガスコインさん4 票投票先 → 満月の夜にさん
ファンタジーさん0 票投票先 → ガスコインさん
杭を挟んで左側さん4 票投票先 → 柴田さん
ストーブさん0 票投票先 → 杭を挟んで左側さん
柴田さん1 票投票先 → 杭を挟んで左側さん
満月の夜にさん2 票投票先 → ガスコインさん
シェルドン博士さん0 票投票先 → 杭を挟んで左側さん
Rさん1 票投票先 → 満月の夜にさん
とろろいもさん「霊能アーマーとか言葉分かってそうだったからそこまで言わなかったけど
指示出していないの見ると最低限なんでも良いから指定だけしておいて
といっておけばよかったかなあ」
香港さん「占い全偽ですからねー」
杭を挟んで左側さん「占いは確定○作れ」
ガスコインさん「満月さん吊りでお願いし余す」
ガスコインさん「凸死狼ならいいですけど、さすがにそこまで楽観視できないんで」
わにさん「共有指示ないから俺はガスコイン吊押すぞ」
杭を挟んで左側さん「この共有の反応の遅さ
これはお茶濁して俺吊る流れ」
満月の夜にさん「ガスコインさんには囲いが無いのかあ、むーん。」
柴田さん「共有が潜伏してようが、ただ占った結果張ってるだけなんですけど」
シェルドン博士さん「いーや 凸し猫とかマイノリティー追うのはやめよう」
とろろいもさん「この村は、共有していてもちょっとしんどいだけで
楽しさがなかった気しかしない・・・
一応生きていたらポカリ指定したかったけ●連打だからそれもできなさそうだし」
もみさん「◆柴田さん 「凸死もあるから猫は出た方がいい」
良いこと言う
気に入ったぞ」
杭を挟んで左側さんもしかして:凸死猫
シェルドン博士さん「猫だすか それもよかろう」
鳳翔さん「そういう意味では柴田狂のガスコイン狼か」
ファンタジーさん「吊り減ったのに共有噛んでるあたり、紫犬狼なのか、サンドかバースで1w吊れてるかのどっちかなんでしょうか」
柴田さん「凸死もあるから猫は出た方がいい」
ガスコインさん「さすがに狼吊ってもらわないと困ります」
鳳翔さん「対抗は共有が潜伏している状況下でよくもまあ●連発してくるな」
杭を挟んで左側さん「ごもっともで >もみ」
もみさん「CO無し言う前に猫確認からしようや」
わにさん「凸なければガスコインの●吊よかったけど吊り減ったからガスコイン吊ります」
ガスコインさん「柴田さんが視点狭めて敵増やすなら、昨日の印象通りこっち狂で
鳳さんが狼っぽいですね」
バースさん「あ、柴犬さんは3日目も潜伏だったのか、もしかしてこれ3人とも偽かww」
満月の夜にさん「◆ストーブさん 「共有CO 相方とろろいもさんです」
◆満月の夜にさん 「これはストーブさんで囲われましたな、という感じ。」

晒しておくわ。」
香港さん「共有乙です」
鳳翔さん「ああ、そういうこと…」
柴田さん「そこ共有なんだ。オイラ視点ほぼ3w露出」
杭を挟んで左側さん「共有は俺吊るか占い切って吊るかだけさっさとハッキリさせて」
もみさん「本当にこういうのは良くないんだが、R、ポカリ、柴犬と
どっかでタイミングを見て処理しなきゃいけないうちの1人が死んでちょっとうれしくなる辺り
突然死はゲーム性を壊す」
ポカリさん「今日も黒吊り」
とろろいもさん「絶望村というね、もうこれはどうしようもなさすぎる
狐次第では終わる」
満月の夜にさん「これはストーブさんで囲われましたな、という感じ。」
香港さん「コマ目に、更新ボタン押しておけば、都度時間が同期されるので次気をつければ良いかと」
ファンタジーさん「おはよー」
ストーブさん共有CO 相方とろろいもさんです
柴田さん理由
初日から発言が多く完グレなんで占いどころよ。
そらそうよ。
ガスコインさん
黒2つうってることから狼からは真が見えてる可能性が高いです
その中で初日に鳳さん、次の日には柴田さんの信用を上げて
私には触れないやんわりとした印象操作してる場所は占わざるを得ませんね
杭を挟んで左側さん「COなし」
わにさんい゛ぎ゛た゛い゛
シェルドン博士さん「おはよ」
鳳翔さん>◆もみ 「てっきりファンタジー辺りから出てくるのかと思ったが」
潜伏で出てくる占い(騙り)の予想を平然と口にするあたり
非共有と見受けて占う。発言数1→4も気になるところ。

>鳳翔さん 0 票 投票先 →&#160;もみさん
ポカリさん「おはよう」
ガスコインさん「占いCO 満月の夜にさん●」
満月の夜にさん「今日も今日とておもちついてます。」
柴田さん「占いCO 杭を挟んで左側●」
もみさん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです。】」
杭を挟んで左側さん「吊り減ったじゃないですか!やだー!」
鳳翔さん「占いCO もみ○」
4日目の朝となりました。(16/11/15 00:08:00)
とろろいもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろろいもさんを狙います。 >>> 鳳翔 <<<
紫犬さん「説明ありがとうございます。
現マシンでの入村は止めます。>香港さん」
ストーブさんの会話「印象的に鳳翔さんが一番真っぽいかなって思ってます。」
バースさん「そうでしたか。ちなみに潜伏は●出てたので正解だったとは思いますが、突然死については、村終了後に皆様に謝罪されるといいでしょうね」
香港さん「初日にログ見落としてCOした僕もアウトです」
ストーブさんの会話「ガスコインの方が狂人っぽい感じでしたがそうなると
柴田さんは狼でかなり自信があったってことになりますね」
とろろいもさんの会話「柴田はあんまり真っぽい感じしないんですよねえ、自分の中だと」
ガスコインさんの遠吠え「共有噛みましょうか」
香港さん「パソコンのスペックの問題ですね。
制限時間は、ローカル表示とサーバー時間で微妙にずれるので(処理性能的な意味で)
ローカルで余ってても、サーバーで経過してたと思われまっす。」
鳳翔さんの遠吠え「共有噛むか?」
鳳翔さんを護衛します。 >>> シェルドン博士 <<<
鳳翔さんの遠吠え「噛みは100でポカリかRにお願いしたい」
紫犬さん「潜伏しておきながら申し訳ありません」
柴田さんの独り言「占いCO 杭を挟んで左側●」
バースさん「◆満月の夜にさんの独り言 「◆ストーブさん 「バースって野球のばーすか」
日本シリーズ第6戦でピッチャーそのままに綺麗なセンター返しをした彼を私は忘れない。」
日本シリーズの大活躍にあやかって名前にしました」
ストーブさんの会話「ありがとうございます。」
紫犬さん「すみません、投票時間30秒以上残ってたと思うのですが」
Rさんの遠吠え「猫さん噛む可能性もあるので噛み先を教えてほしいのです。」
とろろいもさんの会話「霊能噛んで来たんですけど完璧に読み切ってる自信がない場合
霊能噛みして●出しはリスクとも思うんですよね・・・」
ポカリさんの遠吠え「わかった」
香港さん「ですかねー。」
満月の夜にさんの独り言「◆ストーブさん 「バースって野球のばーすか」
日本シリーズ第6戦でピッチャーそのままに綺麗なセンター返しをした彼を私は忘れない。」
鳳翔さんの遠吠え「明日はもみ○を出す。
昨日も言ったがオレは呪殺対応ができないので信用はガスコインに一任する」
とろろいもさんの会話「○なので大丈夫ですよー、出ても出なくてもそこまで進行変わらないですし」
バースさん「お疲れ様でした。うーん、マシントラブルですかね…」
ファンタジーさんの独り言「紫犬と柴田の2人がいるんだ」
香港さん「バースさん乙です。申し訳ない。
そして真占いがペナ死っすか。」
ガスコインさんの遠吠え「とりあえず敵っぽい満月さんに黒撃ち予定です」
ストーブさんの会話「すいません、出ようか出ないか迷ってしまっていました。」
ガスコインさんの遠吠え「うーんこの突然死」
柴田さんの独り言「ふざけんなよ」
杭を挟んで左側さんの独り言「おーい!」
3日目の夜となりました。(16/11/15 00:02:59)
バースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もみさん1 票投票先 → バースさん
わにさん0 票投票先 → バースさん
鳳翔さん0 票投票先 → もみさん
ポカリさん0 票投票先 → バースさん
バースさん11 票投票先 → 満月の夜にさん
ガスコインさん0 票投票先 → バースさん
とろろいもさん0 票投票先 → バースさん
ファンタジーさん0 票投票先 → Rさん
杭を挟んで左側さん0 票投票先 → バースさん
ストーブさん0 票投票先 → バースさん
柴田さん0 票投票先 → バースさん
満月の夜にさん1 票投票先 → バースさん
シェルドン博士さん0 票投票先 → バースさん
Rさん1 票投票先 → バースさん
紫犬さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
柴田さん「数年後、掛布も岡田も成績は急降下・・・。」
鳳翔さん「滅びのバースとストリィィィム!!!」
バースさん「おいらの●って言い方なにそれ。自分真なら、普通に●と言えばいいものを」
満月の夜にさん「柴田さんの今日のバースさん占いと霊能噛みを考えると柴田さん真寄りになったかな。」
ファンタジーさん「ガスコイント鳳翔で真狼の紫犬真狂まで読みました
噛み的に狼が騙り追加してきたか、狼が特攻してきてるのか否かに噛み方なので鳳翔さんにのみ護衛はいりません」
杭を挟んで左側さん「無いとは言わないけど、わざわざCOしてる霊能に○出すより
狂なら同じ○出すならグレーに○出して囲い狙いたくなるんじゃねって話 >もみ」
とろろいもさん「相方出さなくても良い事情がございますので出しません」
香港さん「申し訳ないとしか言えんっすわ。COまじでミスりました。」
ガスコインさん「年齢がバレますよ」
ストーブさん「バースって野球のばーすか」
もみさん「とろろいもは相方出さないでいいの?」
バースさん「掛布と岡田に任せるよ」
柴田さん「なるほど、ただ君はおいらの●だ>バース」
もみさん「◆杭を挟んで左側さん 「わざわざ霊能に〇出すガスコインは狂薄目」
これよく分からんのだけど、別に狂だろうがに霊能○出すことあるんちゃう」
とろろいもさんバックスクリーン3連発しそうなバースさん吊りです
杭を挟んで左側さん「あ、ギリCOは何をCOしても問答無用で吊るんで」
バースさんありません
ガスコインさん「初日の占いは選べませんからね 占い引くと村役占ってばっかりです>杭さん」
バースさん「黙ってるから、身内切りするかなんて打ち合わせもせず、切った説を提唱していた>柴田」
わにさんCOして噛まれる霊能はいい霊能だな!!!ほめてつかわす!!!
鳳翔さん「バースはオレのグレーだから何も問題ない」
シェルドン博士さん「これは信用勝負かな」
ガスコインさん「噛まれなかっただけよかったですが、結構狼に自信あった場所が○でダルいんですよね」
鳳翔さん「狼のやる気がなくなってないようで安心した
ちゃんとした村になりそうだ」
とろろいもさん●吊っていきますバースさんCOございますか?
バースさん「共有なのそれは読めてた。狼も同じだったみたいだな」
杭を挟んで左側さん「わざわざ霊能に〇出すガスコインは狂薄目」
紫犬さん「霊噛んで●出るとなぁ」
満月の夜にさん「香港さんのほうが共有だと思っていたのだが…。
むしろ真霊能ならば何故あんなにも不用意にCOしてしまったのか…。」
ポカリさん「じゃあ黒吊り」
柴田さん「俺の●にCO聞いてくれよ」
Rさん「霊能アーマーみたいだったのです!」
バースさん「偽占い出てきましたね。霊能噛んで●出してくるなら狼でしょうか」
杭を挟んで左側さん「空しいフォローだったな」
もみさん「てっきりファンタジー辺りから出てくるのかと思ったが」
紫犬さん「3−2?」
ストーブさん「まあ、香港さん噛むよね」
香港さん「ですよねー。はい申し訳ない。」
とろろいもさん霊能読まれたかなあ、撤回します、共有です
シェルドン博士さん「おはよう諸君」
杭を挟んで左側さん「おはよう」
わにさんい゛ぎ゛た゛い゛
ポカリさん「おはよう」
柴田さん理由
安心と信頼の右占い。って柴犬と名前かぶってて間違えたわw
右上占い。


多弁を占えってのが所謂セオリーだね。
◆バース
「狼会話でも無口だったから身内切られた可能性」
身内切るならCCOするんじゃないのかな。怪しい。
紫犬さん「おはよう」
満月の夜にさん「サンドさんはボロがでないよう無言を貫き通しているのだと思っていたら5発言もしてました。
サンドさんだけに三度見しました。」
ガスコインさんズサ占いです
海外はほとんど行ったことないので、行ってみたいですね

「明日にはいなくなってそうですけどね霊能は」
「霊能出ちゃうの?>香港さん」
対抗の結果には言及せずに、霊にのみ視点が行ってるのが
違和感ありますし、噛み先を考えてそうだったので占います
鳳翔さん>◆シェルドン博士 「黒特攻か真が●ひいてサンドさんが困っちゃった感じにみえる」
どっちにしたって●なのは見えてそうな反応なので
狼狙いで占う
ストーブさん「おはよう」
バースさん「おはよう」
満月の夜にさん「まだおもちついてます。」
柴田さん「占いCO わに〇 バース●」
鳳翔さん「占いCO シェルドン博士○」
もみさん「おはよう」
ファンタジーさん「おはよー」
Rさん「【おはようなのです。】」
ガスコインさん「占いCO 香港さん○ ストーブさん○」
3日目の朝となりました。(16/11/14 23:56:29)
香港さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香港さんを狙います。 >>> ガスコイン <<<
満月の夜にさんを占います。 >>> 紫犬 <<<
満月の夜にさんの独り言「バースさんめっちゃ噛みたい。」
香港さんの独り言「まあ噛まれるかな。」
鳳翔さんの遠吠え「満月も杭も最初の発言がおはよう以外だから占いぽくはないんだよなぁ」
ガスコインさんの遠吠え「噛み1分で統一しましょう」
ストーブさんの会話「了解しました。
撤回確認後COします。」
とろろいもさんを護衛します。 >>> シェルドン博士 <<<
とろろいもさんの会話「明日はすぐに撤回にしますー
勘の良い狼ならどっち真とか分かりそうな気もするけど
まあ真噛まれたら仕方ない」
ガスコインさんの遠吠え「香港さん噛んで、2騙りやってみますか?」
ポカリさんの遠吠え「そうか」
鳳翔さんの遠吠え「呪殺対応がゴミカスになってしまったので、あまり信用勝負は考えていない」
ガスコインさんの遠吠え「初日に霊出るなら出なくてもいいかと思いました
霊2になると狼凸透けるかなと思ったので」
柴田さんの独り言「狼亡くなったかな」
ストーブさんの会話「霊アーマーありがとうございます。
明日以降も続けますか?」
とろろいもさんの会話「霊能CO:サンド●

から相手のCOを見てすぐに撤回します

明日は●出たらそこ、○ならグレラン」
サンドさん「おつ」
鳳翔さんの遠吠え「オレは破綻させていいよ。ガスコインが新たに占いに出るべきだ」
ガスコインさんの遠吠え「霊能狙いなら最初に出た香港さんだと思います」
ポカリさんの遠吠え「霊出なかったのか」
バースさんの独り言「これは、イケメン共有が護衛ぶらさないよう後から追加霊能したパターンかなあ?」
ガスコインさんの遠吠え「満月の夜にさんが役くさいのと、杭さんが狩人っぽいかなとは思いました」
鳳翔さんの遠吠え「わにとストーブは占いっぽくないな」
香港さんの独り言「分かってたことだけど、狼の●凸だよね。吠え多かったし。朝一だし。」
とろろいもさんの会話「とりあえず、護衛は占いで固定させたいので
対抗で出ておきました」
ゲームマスター「おつおつ^^」
2日目の夜となりました。(16/11/14 23:51:29)
サンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もみさん0 票投票先 → サンドさん
わにさん0 票投票先 → サンドさん
鳳翔さん1 票投票先 → サンドさん
ポカリさん0 票投票先 → サンドさん
バースさん0 票投票先 → サンドさん
ガスコインさん0 票投票先 → サンドさん
とろろいもさん0 票投票先 → サンドさん
ファンタジーさん0 票投票先 → Rさん
杭を挟んで左側さん0 票投票先 → サンドさん
ストーブさん0 票投票先 → サンドさん
サンドさん15 票投票先 → 鳳翔さん
柴田さん0 票投票先 → サンドさん
満月の夜にさん0 票投票先 → サンドさん
シェルドン博士さん0 票投票先 → サンドさん
紫犬さん0 票投票先 → サンドさん
Rさん1 票投票先 → サンドさん
香港さん0 票投票先 → サンドさん
満月の夜にさん「サンドさんが村だったらもっと何か喋って良いと思うんですが。
ボロがでないように無言を貫き通してそうですね。」
香港さん「対抗出ても、現状●吊りしかやること無いしなー。」
とろろいもさん「出なかったらなおさら鉄板でしょうwww
今日出る必要ナッシング過ぎる、よって対抗は偽」
バースさん「二人霊能が出てくるならかえってやりやすいですね」
杭を挟んで左側さん「特に気にするべきではない
【意味】まだ慌てるような時間じゃない」
サンドさん「黒特攻霊能二騙りアリアリ」
鳳翔さん「むしろオレ鉄板になるように出てくれたぐらいの解釈なんだが」
シェルドン博士さん「黒特攻か真が●ひいてサンドさんが困っちゃった感じにみえる」
バースさん「おはすみって言って喋らないつもりだったけど、結局喋っちゃうんだよね」
とろろいもさん「まあ、この場面でうちらを護衛する人いないと思うけど
霊能は護衛しなくて良いよ」
満月の夜にさん「2人目が出てきましたがとろろいもさんも同様に護衛をぶらしたいだけでしょう。
特に気にするべきではありませんね。」
Rさん「●さんに投票しておやすみなのです。」
サンドさん「目の前にガスコイン」
杭を挟んで左側さん「ほらこういうことがあるから霊能は別に出てもいい」
ストーブさん「明日にはいなくなってそうですけどね霊能は」
バースさん「霊能乗っ取り避けですかね。狩人はタイヘンかと思いますが、腕の見せ所!」
ポカリさん「黒吊りでいいだろ」
満月の夜にさん「香港さんは護衛ぶらししたいだけでしょう。
特に気にするべきではありませんね。」
とろろいもさん対抗いるなら出ておく霊能CO
サンドさん「狼にはさまれた模様」
香港さん「占い2なら出ようとしてた。●だし出たらあかんかったね・・・。」
シェルドン博士さん「え。もう話すことなくなっちゃうじゃん」
杭を挟んで左側さん「まあ霊能は出るなら出るでいい」
ガスコインさん「CCOするかどうか迷ってる速度に見えるんで普通に狼に刺さったっぽいですね」
バースさん「狼会話でも無口だったから身内切られた可能性」
鳳翔さん「この場面で出られる霊能は非常に評価できる」
サンドさんなし
香港さん「あかん。占い1か。アホした。」
ストーブさん「霊能出ちゃうの?>香港さん」
柴田さん「サンドの反応がない模様」
シェルドン博士さん「ところでおはよう」
満月の夜にさん「ここまでサンドさんの挨拶がない。」
わにさんい゛ぎ゛た゛い゛
Rさん「サンドさんのカミングアウトを聞くのです!」
紫犬さん「おやすみzzz」
香港さん霊能CO
サンドさん「おはよう」
ポカリさん「おはよう」
シェルドン博士さん「僕は物理学者だ。本当は君らみたいな凡人と遊んでる暇ないけど今回は特別にあそんでやろう」
とろろいもさん「サンドさんにCOをお伺い致しましょう」
香港さん「おはよろ」
ストーブさん「こんばんは」」
バースさん「おはすみ」
柴田さん「おはよう」
もみさん「おはよう」
紫犬さん「おはよう」
鳳翔さん右占い
とろろいもさん「おはよう」
鳳翔さん右占い
ファンタジーさん「おはよー」
満月の夜にさん「月面でおもちついてます。」
Rさん「【おはようなのです。】」
ガスコインさん「おはようございます」
杭を挟んで左側さん「そこそこ!」
鳳翔さん「占いCO サンド●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/11/14 23:46:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳳翔 <<<
香港さんの独り言「霊能って占い3なら潜りだよね。確か。」
わにさんを占います。 >>> 紫犬 <<<
香港さんの独り言「吠え多くね?」
ストーブさんの会話「わかりました」
ゲームマスター「初日の早噛みはしたければすればいい」
とろろいもさんの会話「ブランク明けから共有2回めくらいなのであんまり信用はしないで下さい…
一応、お互いに怪しいところ考えながら勧めていきましょう
基本はFOで」
ガスコインさんの遠吠え「1W特攻に使うなら霊にも1使って信用やってみたほうがいいかと
ネコにあたったら猫COにします」
鳳翔さんの遠吠え「サンド●で出る」
Rさんの遠吠え「◆鳳翔さんの遠吠え 「特攻後にガスコインが出てくれて構わない」
このプランで行くのです!」
シェルドン博士さんの独り言「こんな重要な役目ひいたの4回目くらい」
鳳翔さんの遠吠え「別に霊つなげなくていいよ」
Rさんの遠吠え「なら、鳳翔さんに特攻お願いするのです」
鳳翔さんの遠吠え「特攻後にガスコインが出てくれて構わない」
ガスコインさんの遠吠え「特攻するなら霊能でつなげますね」
香港さんの独り言「見てないけど、早噛み禁止村だよね。多分。
トイレ行っても平気かな。」
ストーブさんの会話「私、進行とかもさっぱりな人なので
とろろいもさんの方針に合わせますよ。」
Rさんの遠吠え「ガスコインさんへ
お願いするのです!」
鳳翔さんの遠吠え「特攻してもいい?」
とろろいもさんの会話「○もらわない限りノーマル展開なら普通に出ます」
ガスコインさんの遠吠え「あまり猫村慣れてないので、ほかに騙る人いなければ騙りますけどどうでしょう」
もみさんの念話「もっとシンプルな役が欲しかった・・・」
柴田さんの独り言「GM村立て乙」
Rさんの遠吠え「なのです」
わにさんの独り言「おしっこじょぼじょぼ」
Rさんの遠吠え「よろしく」
とろろいもさんの会話「よろしく」
香港さんの独り言「実は3年ぶりくらいのプレイです。すいません!

まあ霊能だし思考停止で良さそうだけど。」
満月の夜にさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ポカリさんの遠吠え「よろしく」
柴田さんの独り言「くへへ」
鳳翔さんの遠吠え「突然始まったなぁ」
シェルドン博士さんの独り言「1年ぶりなのにやっちまった。。。」
もみさんの念話「村ありがとう」
ストーブさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「初日村人やんけ」
ガスコインさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/14 23:41:31)
満月の夜にさん「誰か続かないと杭を挟んで左側さんが滑ったみたいになってる。よろしく。」
ゲームマスター「待ってないから大丈夫^^」
鳳翔さん「よろしく」
ストーブさん「戻りました、すいませんでした。」
kariさんが香港に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが名前変えたら30秒後開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
香港さん「ずさよろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 23:39:48)
杭を挟んで左側さん「ちょっと田んぼの様子見てくる」
ゲームマスター「ほいほい、他にちょっと離席する人がいたら教えてね」
ストーブさん「すいません、ちょっとトイレに」
ゲームマスター「一人を除いて揃ってる」
ゲームマスター「赤が出たので枠を拡張する」
とろろいもさん「一人kariいるけど大丈夫?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
こにさんがわにに名前を変更しました。
ゲームマスター「35で揃ったら開始」
kariさんが鳳翔に名前を変更しました。
kariさんがバースに名前を変更しました。
Rさん「アイコンを忘れていたのです><」
kariさんが紫犬に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認」
Rさん「【ズサなのです?】」
紫犬さん「こんばんは」
Rさん」が村へやってきました。(16/11/14 23:32:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 23:32:23)
kariさんがファンタジーに名前を変更しました。
kariさんがとろろいもに名前を変更しました。
kariさんがストーブに名前を変更しました。
kariさんがシェルドン博士に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
シェルドン博士さん「こんばんわ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが柴田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 23:28:57)
かりさんが満月の夜にに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
満月の夜にさん「おはようございます。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
柴田さん「やぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/14 23:26:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが杭を挟んで左側に名前を変更しました。
kariさんがもみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 23:26:40)
kariさんがこにに名前を変更しました。
kariさんがポカリに名前を変更しました。
kariさんがガスコインに名前を変更しました。
kariさんがサンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 23:21:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 23:20:09)
杭を挟んで左側さん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 23:17:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファンタジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 23:10:39)
とろろいもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 23:10:07)
ガスコインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 23:05:22)
ゲームマスター「〜2330」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 23:03:07)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/14 22:52:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 22:44:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポカリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 22:38:04)
ゲームマスター「〜2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/14 22:22:54)
ゲームマスター「〜2230」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「〜2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳳翔さん「ばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 21:10:46)
ゲームマスター「〜2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 20:57:02)
わにさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 20:54:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 20:41:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 20:28:54)
ゲームマスター「〜2100」
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
戻る