過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
筆おろし
◆E93u/YTuOs
[村 人]
(生存中)
 
 
キャスリング
◆456dd//ORE
[占い師]
(生存中)
 
 
ぺんてるっ!
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴリフ
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂時計
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パーセント
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やせ形
◆rzp.o8drZk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超月
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
二律背反
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綺麗な水
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンボ鉛筆
◆z3BoAa8FRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
◆MKDZHn3lPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーパーバナナ
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイスブルー
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
脱線
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
好きなところ
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須 Monday普通村 〜 148748番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スーパーバナナさん「おつかれさまー」
綺麗な水さん「村建て感謝、またよろしく。」
パーセントさん「ぼくキャスリングさん一切信じてなかったのでなんかすいません 占い先護衛とかいう発想が出てきませんでした」
筆おろしさん「村建て同村ありがとうございました。」
筆おろしさん「2日目実は村だろって書いた砂時計がパンダになった。
2日目真だと思ったたこ焼きから●が出た。
ここだけですね。
すごく怖かったの。」
スーパーバナナさん「そもそも両方共有占いなのが悪い」
たこ焼きさん「村たて同村ありがとうございました」
スーパーバナナさん「同村感謝」
脱線さん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
綺麗な水さん「水色です。」
超月さん「村立て同村ありがとうございましたー!」
二律背反さん「お疲れさまでした、なんか目立ってしまいましたね。」
脱線さん「私が赤です>好きなところさん」
好きなところさん「村建てありがとうございました」
好きなところさん「逆に赤が誰なのか気になるところですね…」
ぺんてるっ!さん「村たてありがとうございました」
ぺんてるっ!さん「狩人はすいません・・・」
砂時計さん「吊り強かったですね(頷)」
スーパーバナナさん「パンダなんて残しても面倒くさいだけですからして」
好きなところさん「パンダという新役職」
砂時計さん「ぺんてるさんは村立てありがとうございましたー」
超月さん「実際大した進行だったよ
狐→パンダ→狼→狂人→狼→狩人→狼って何この役職吊り率」
たこ焼きさん「やはり天才か…」
スーパーバナナさん「占い師の内訳はあってたので良しとしましょう」
綺麗な水さん「なぜ引分にしない・・・ちっ」
ゲームマスター「赤が1とはな・・・本当に大した奴だ」
ぺんてるっ!さん「チィ」
砂時計さん「やっぱり強そうな名前の人は強かったということですね、大正義っ」
ぺんてるっ!さん「あーよかった」
キャスリングさん「おつー」
筆おろしさん「やはり天才か・・・」
トンボ鉛筆さん「おつかれ」
ぺんてるっ!さん「お疲れ様でした」
スーパーバナナさん「おつかれさまですた」
ゲームマスター「やはり天才か・・・」
砂時計さん「お疲れさまでしたー」
超月さん「お疲れ様ー」
筆おろしさん「お疲れ様でした。」
好きなところさん「お疲れさまでしたー」
綺麗な水さん「勝つとはたいした奴だ。」
アイスブルーさん「あひいw」
パーセントさん「わーい」
脱線さん「お疲れさまでした」
スーパーバナナさん「大した奴だ」
「村 人」の勝利です!(16/11/14 23:49:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
トンボ鉛筆さん3 票投票先 → キャスリングさん
ぺんてるっ!さん0 票投票先 → トンボ鉛筆さん
キャスリングさん1 票投票先 → トンボ鉛筆さん
筆おろしさん0 票投票先 → トンボ鉛筆さん
パーセントさん「がんばえー」
ゲームマスター「引き分けなら狐が・・・大した奴だ」
ゲームマスター「ここで勝った奴はどの陣営にしろ・・・大した奴だ」
好きなところさん「がんばれー」
脱線さん「結果論ですねぇ…私も狩人だったら初手たこ焼き護衛して霊抜かせてたと思いますし>パーセントさん」
二律背反さん「トンボさんがんばって!」
スーパーバナナさん「ばななばなな」
アイスブルーさん「まーた霊護衛信者が勝利してしまった…」
スーパーバナナさん「負けはないから大丈夫ですね」
脱線さん「疲れた時にバナナはいいらしいですし、狼さん疲れてたんじゃないですかね>スーパーバナナさん」
パーセントさん「初手霊護衛が正義の村だった」
好きなところさん「引き分けあるかもだから試合の続き気になりますよね!」
キャスリングさん「二律背反だってお前票変えてるじゃん」
綺麗な水さん「バナナは最後のデザートです。本当だったら勝利の噛みをしたかったでしょうけど、敗色が濃いから殴り合う前に食べたかったんでしょうね。>スーパーさん」
ぺんてるっ!さん「やせ形がなあ」
筆おろしさん「トンボ、やせ形、アイスブルーだと思うけどなー。」
砂時計さん「初日に吊られてもまだ見てるアイスブルーさんすき。」
好きなところさん「やせ形真もあったから狼なら投票した云々も若干臭いけど言ってもよさそう」
キャスリングさん「狼はトンボしか見つけてないから知らん」
ぺんてるっ!さん「っつーの」
スーパーバナナさん「ばななを残したかった」
スーパーバナナさん「狐がグレランで死ぬと内訳がよくわかんなくなるなあ」
アイスブルーさん「初日にぶっ殺されたw」
砂時計さん「そう言えば吊ったばかりの狩人COもいたので、別に狼先には事欠かないですね。」
好きなところさん「なんだかんだ身内投票が戦える武器にはなっている」
綺麗な水さん「初日に死にましたね。>アイスブルーさん」
パーセントさん「初日でした(合掌)」
ゲームマスター「水陣壁からの水龍弾は神」
綺麗な水さん「トンボ鉛筆さん、簡単なことですパーセント狼の吊り逃れでいいですよ。
何気にキャスティング吊り押ししてましたし。」
トンボ鉛筆さん「だからどこに狼がいたことになるっつーの」
パーセントさん「あいすぶるーっていつしんだ いつのまにしんだ」
ゲームマスター「筆おろし噛みで占狼共共の綺麗な最終日を見たかったな」
スーパーバナナさん「流石にこれでトンボ吊れないことはないでしょ...」
脱線さん「あ、アイスブルー狼もあるか」
アイスブルーさん「GMは水の無い所でこのレベルの水遁打てる人間だな」
キャスリングさん「投票見てもパーセント非狼っぽい
ならば昨日のトンボの占い結果の出し方は最終日行くためのものだった」
砂時計さん「アイスブルーさん狼かつ狼2騙りってことでいいですよね、呪殺の可能性2回あるし。」
脱線さん「二律さんかパーセントさんですねぇ>トンボ鉛筆さん」
アイスブルーさん「それな」
トンボ鉛筆さん「キャスリング視点だとどこかグレランで狼死んでなきゃおかしいが、全部俺が投票してるよ」
ゲームマスター「キャスリング真読みしてたんなら噛まれたことに対してチィするべき」
筆おろしさん「COの仕方とか占い結果とか見てもトンボ鉛筆は騙りそのものだと思うけどなー。」
アイスブルーさん「筆卸噛まないとダメじゃないの?よく見てなかったけど」
スーパーバナナさん「キャスリング真だったのでいいです」
綺麗な水さん「ゴリフさんは占い先読まれるので簡単に噛みあわせされます。
残り2人のグレーがパーセントさんは完グレかつトンボさんのラスト占い先。
筆おろしさんはパンダで状況によっては吊り先ですから。
あまりにも占い先が固定され、噛み先も容易に想像できるので、
かえって狩人の護衛対象先で怖いくらいですね。」
スーパーバナナさん「しんだ」
トンボ鉛筆さん初日からの吊り先だ

アイスブルー
砂時計
二律背反
やせ形
たこ焼き
パーセント

アイスブルー、二律背反、パーセントは俺の投票先
砂時計はキャスリングの〇
やせ形とたこ焼きは騙りだったわけだが、キャスリン視点でここまでにどうやって2狼死んだことになる
ぺんてるっ!さん「おはよー」
脱線さん「うーん、実際砂時計さん吊るの結構躊躇いましたからね。もう少し遅くに逆囲いされたら分からなかったかも>二律背反さん」
筆おろしさん「おはよ」
トンボ鉛筆さん「占いCO キャスリング●」
ゲームマスター「お疲れェ」
砂時計さん「たこ焼きさん視点だとパーセントさんは真狩人しかないし、真切った感じかな。」
キャスリングさん「ラスト」
キャスリングさん「占いCO 筆おろし○」
8日目の朝となりました。(16/11/14 23:42:16)
スーパーバナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーバナナさんを狙います。 >>> トンボ鉛筆 <<<
二律背反さん「たこ焼きさんから●もらったほうが吊られなかったかも?」
パーセントさん「ごりふ護衛はね ちょっと方針的にできなかったね」
超月さん「どう転ぶかわからんくなったな、大丈夫とは思うんだけど・・・」
ゲームマスター「ゴリフ噛みの部分で大した奴になるのが理想だったかな」
砂時計さん「たこ焼きさん視点明日の朝が来る時点でやせ形さん狼かつ狂狐残りの絶望村。」
脱線さん「もし二律背反さん吊れなかったら危なかったかもしれませんね」
パーセントさん「というか占いロラにならなかったの相当に謎 トンボが最後まで残されて判断とういう形はまあわかる」
好きなところさん「キャス視点だと、私とゴリフで2回占い先死亡しているから攻めてもいいんじゃない?」
ゲームマスター「まあ村視点では占いに真がいるとすれば別にパーセントを残さなくてもよかったんならいいんでない」
綺麗な水さん「難しい判断ですね。パンダでCOナシしてる筆おろしよりあのギリギリ狩人COのほうが狐狼ありますから。」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「がんばろう」
キャスリングさんの独り言「さて」
砂時計さん「2分の1よりも確実に●吊りに行ったのでしょう。
死体占い2回もしてますしね、キャスリングさん視点。」
ゲームマスター「まあ真占いは対抗占いとパンダ吊りでグレー広かったししゃあないんだろう多分」
好きなところさん「まぁ1:1:1:3だから問題はないけど」
パーセントさん「キャスリングで終わらないならトンボ吊るだけじゃん・・・」
ゲームマスター「結果メモってなかったからこの手順が正しかったのか謎だ」
筆おろしさんの独り言「こんなことになるんだ。」
好きなところさん「パーセントはなぜキャスリングに投票を」
綺麗な水さん「なのでキャスティング視点、トンボLWもあるけど、2Wの場合、グレー吊りで村負けがある、ってことで吊りが困るわけですね。」
ぺんてるっ!さんの会話「すいません」
脱線さん「えっ狩人つり…?」
パーセントさん「くさ」
ゲームマスター「お疲れェ」
筆おろしさんを占います。 >>> キャスリング <<<
パーセントさん「なんかつられた」
スーパーバナナさんの会話「わろた」
7日目の夜となりました。(16/11/14 23:37:35)
パーセントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スーパーバナナさん0 票投票先 → 筆おろしさん
トンボ鉛筆さん1 票投票先 → パーセントさん
ぺんてるっ!さん0 票投票先 → パーセントさん
キャスリングさん1 票投票先 → トンボ鉛筆さん
筆おろしさん1 票投票先 → パーセントさん
パーセントさん3 票投票先 → キャスリングさん
綺麗な水さん「GM、パーセントと筆おろしがグレーですよ。」
脱線さん「あ、これ最終日トンボさんとキャスリングさんが殴り合う展開ですか」
ゲームマスター「筆おろし吊りだとパーセント噛みでキャスリング●でいいからなんかしらんけど村の優位性が消えたな」
砂時計さん「ですよ」
好きなところさん「筆とパーセントがまだ占われていないはず」
ゲームマスター「パーセントてキャスリングのグレーだったりすんの」
ぺんてるっ!さん「だってしょうがなあったんだもんきのう>パセ」
筆おろしさん「じゃわたし吊りかな?」
パーセントさん「キャスリング吊りで全然かまわないけどトンボ吊りでもいいよ」
スーパーバナナさん「筆卸さよなら」
好きなところさん「このCOは微妙だ〜」
トンボ鉛筆さん「パーセント吊りの方が助かるわ助かるがキャスリング吊りでも俺は構わんよ」
ゲームマスター「狩人COするんなら筆おろし護衛安定ではなくなった」
ぺんてるっ!さん「はーい」
パーセントさん狩人日記
2キャスリング
3スーパーバナナ
4スーパーバナナ
5スーパーバナナ
6ぺんてるっ!
2占い初日感溢れるけど初手判別ついてない狂狼だとした時噛まれるのはこっち
たとえGJ出たとしても明日は霊に移行予定
3 まあやっぱ霊死んだかw 今日はたこ焼き噛み自体はあるけど霊噛んでそれは自分の首絞めすぎだから
ないものとする
4ここからは誰が死んでも関係ないし共有護衛に徹する(GJ狙いよりも張り付いてた方がいずれ死体無しは出る
5故に動かさないし 動かせない
6なぜCOした・・・ いやたこ焼き吊りにしたいのめっちゃわかるけどワイの負担増やすなや・・・!!!
パーセントさん「トンボ視点狼にするなら狩人だからCOするよ(しても噛まれないから」
筆おろしさん「君はキャスリング視点で狐もあるでしょ?
◆パーセントさん 「あえてトンボを吊ってぼくががんばってもいいですよ」」
キャスリングさん「トンボ鉛筆LWでこんなことしないと信じる」
スーパーバナナさん「なんだちがうの」
ぺんてるっ!さん「えっ」
ゲームマスター「パーセント視点は占いロラで詰んでるよな
死体なしを出せばたこ焼き真までケアできるが」
パーセントさん「あえてトンボを吊ってぼくががんばってもいいですよ」
トンボ鉛筆さん「だがまあ、占うまでもなくパーセント狼だとは思うんだよ」
筆おろしさん「パーセントor筆おろし吊りからトンボ鉛筆吊りでいいんじゃないですか?>共有」
スーパーバナナさん「パーセント吊るですか」
キャスリングさん「問題はキャスリング真でもどう吊ればいいかだ」
パーセントさん「いやキャスリングLWだとはおもうけど」
筆おろしさん「まぁこれなくてもキャスリング真でつめていいですかね?」
ぺんてるっ!さん「悪いよ」
トンボ鉛筆さん「なんにしても占い結果は本当なんだから信じてくれ」
スーパーバナナさん「じゃあ」
たこ焼きさん「2-1見るとどうも真が潜伏してるように思えてしまって」
砂時計さん「割と勝てそうな気がして来ました。」
筆おろしさん「固まったかと思ったわw」
トンボ鉛筆さん「わりいな」
パーセントさん「トンボ鉛筆視点キャスリングLWってことでいいの」
筆おろしさん「てst」
ゲームマスター「と思ったらまさかの二度占いか」
ぺんてるっ!さん「ふー」
トンボ鉛筆さん「じゃあ今日パーセント占っておけばそれで終わりだったやん」
好きなところさん「パーセント●しかないから共有噛むしかないと思ったんですけどねぇ」
綺麗な水さん「「あれっ」これはすごい技だ・・・たいした奴だ。」
ぺんてるっ!さん「・・・」
トンボ鉛筆さん「すまねえ、なぜか勘違いしてたわ」
パーセントさん「こおりつく」
筆おろしさん「こうやって出てきましたよ?>トンボ鉛筆さん」
ゲームマスター「キャスリングが吊られても筆おろしでGJ出る気がするな
狩人視点そこ護衛以外選択肢ないってレベルじゃね」
トンボ鉛筆さん「あれっ、筆おろしって占ってたか」
綺麗な水さん「ゴリフさん護衛できなかったですか、残念。
トンボさんは何を・・・。」
脱線さん「◆超月さん 「ふたりとも舌打ちしてたね」
アレそういう意味か!!w」
筆おろしさん「◆トンボ鉛筆
「占いCO ぺんてるっ!○筆おろし〇ゴリフ〇やせ形●」」
超月さん「ほんとにゴリフさんがこっちに来た」
ゴリフさん「お疲れさまでした」
キャスリングさん「対抗の○占い●の筆おろし占いや
◆トンボ鉛筆さん 「あとは筆おろし狼ってのはまずないだろうから、囲いあるならパーセントくらいかな」
パーセント占いはできないのでゴリフ占い」
トンボ鉛筆さんやせ形の〇な時点でパーセントの方が囲い率は高い。
〇でも●でも決め打つのは変わらないし、銃殺率あげるために筆おろし占う
綺麗な水さん「ついでにゴリフ占いですよね。」
筆おろしさん「あなたの○なんですよ。
あなた視点でわたしはまずない「だろう」じゃないんですよね。
まずないんですよ。
これどう弁解します?

◆トンボ鉛筆さん 「あとは筆おろし狼ってのはまずないだろうから、囲いあるならパーセントくらいかな」」
パーセントさん「おはよう」
キャスリングさん「占いCO ゴリフ○」
トンボ鉛筆さん「占いCO 筆おろし〇」
7日目の朝となりました。(16/11/14 23:30:29)
ゴリフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリフさんを狙います。 >>> トンボ鉛筆 <<<
ゲームマスター「共有二人が○出されたらチィって思うわなぁ・・・」
綺麗な水さん「ゴリフ噛みだと思いますし、ゴリフ護衛しそうです。」
スーパーバナナさんの会話「はい」
脱線さん「初手〇だけはどうしようもないですから…」
ぺんてるっ!さんの会話「やだ」
超月さん「ふたりとも舌打ちしてたね」
ゴリフさんを占います。 >>> キャスリング <<<
好きなところさん「すごいけど村的にはちゃんと〇作ってほしいですけどね(切実」
綺麗な水さん「平和でてラスト占い先のパーセントさん●でほぼ破綻、で吊られ→あれ?終了?
な流れでしょうか。キャスティング狐がありますけど。」
超月さん「狼が狐探す義理が概ね無いし、共有噛みもあると思う」
スーパーバナナさんの会話「?」
スーパーバナナさんの会話「筆→トンボでという」
たこ焼きさん「あらー普通に対抗噛んでればよかったやつですか」
二律背反さん「霊能噛むのは初日霊もありそうなのでどうかなって思ったけどまさかやせ形さん狂人とは意外でした」
筆おろしさんの独り言「ぺんてる噛みが起こる。」
脱線さん「地味に最初の占いCO者が二人とも別々の共有占いってすごいですね」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「 」
スーパーバナナさんの会話「ふむ」
ゲームマスター「ゴリフか筆おろし噛みが無難かな」
ぺんてるっ!さんの会話「出た順に狂真狐狼 かなって思ってたんだけど」
筆おろしさんの独り言「◆トンボ鉛筆さん 「あとは筆おろし狼ってのはまずないだろうから、囲いあるならパーセントくらいかな」」
パーセントさんの独り言「死体無しなら即でるけどいいよね」
綺麗な水さん「たこ焼きさんお疲れさまでした。トンボさんは狩人に●出すしかないのですからね。」
砂時計さん「ぺんてるっ!護衛もぜひっ」
ゲームマスター「お疲れェ」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「 」
脱線さん「狼陣営はなんで初手キャスリングさん噛みに行かなかったのか…視点で狂人に見えたからか。」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「ま、キャスリング真だわな」
二律背反さん「たこ焼きさんお疲れです。」
ぺんてるっ!さんを護衛します。 >>> パーセント <<<
好きなところさん「バナナ護衛だっ」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「 」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/11/14 23:26:14)
たこ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スーパーバナナさん0 票投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん7 票投票先 → トンボ鉛筆さん
トンボ鉛筆さん1 票投票先 → たこ焼きさん
ぺんてるっ!さん0 票投票先 → たこ焼きさん
キャスリングさん0 票投票先 → たこ焼きさん
筆おろしさん0 票投票先 → たこ焼きさん
パーセントさん0 票投票先 → たこ焼きさん
ゴリフさん0 票投票先 → たこ焼きさん
二律背反さん「狩人が噛み阻止できれば吊り増えてさらに厳しくなるな〜」
たこ焼きさん「霊能消えてるから狼のやりようによっては噛まれてなくてもおかしくないんだよ」
超月さん「全くである」
筆おろしさんやせ形吊りたいと発言したが、その後共有へどうするかの指示はあおってるんだよね。
これは村の意見が分かれちゃうと意図しないところが吊れるから「村同士で票は固めよう」って事。
そこの揚げ足取りって真占いの理由としては弱すぎますね>たこ焼きの占い理由
好きなところさん「村が強いと安心して噛まれることができますね」
パーセントさん「たこ焼きはすでにグレーに黒一個うってるのでかなり信用してないというか うん」
超月さん「狐→パンダ→狼→狂人→狼
なんて優秀な村なんだろう」
たこ焼きさん「私吊りでも狩人が仕事すればワンチャンですね」
筆おろしさん「たこ焼きの偽理由だけ言っとこう。
これがわたしのできる事。」
スーパーバナナさん「じゃあそのように」
トンボ鉛筆さん「知ってた」
トンボ鉛筆さん「あとは筆おろし狼ってのはまずないだろうから、囲いあるならパーセントくらいかな」
スーパーバナナさん「知ってた」
ぺんてるっ!さんたこ焼きさんつり
ゴリフさん「知ってた」
ぺんてるっ!さん共有CO
トンボ鉛筆さん「それだけはやめたほうがいいよ」
超月さん「狩人がすごいいい位置にいるんだけどGJ出るとかえって面倒になりかねないし
そもそもどこで出るんだっつー盤面に見える」
綺麗な水さん「トンボさん吊りなら村勝ちですね。」
パーセントさん「最初出てた二人で真狼or狂狼、後から出た二人で狼真or狼狂だと思うので
最初に出た非狼目の占いを削りたいとおもいまーす」
キャスリングさん「トンボがとち狂ったLWでないなら吊っていいよ」
ゲームマスター「霊能結果より霊欠けがないことを伝える動きなんじゃないか
本人に聞くのが早いよ」
スーパーバナナさん「トンボ吊ろっかなー」
砂時計さん「トンボさん●でトンボさんが死体占いは割と。」
たこ焼きさん「仕事終わりですね
対抗吊りきって最後に筆卸で詰みです
場合によっては銃殺の可能性もまだありますが」
脱線さん「私●にした方がトンボさんとしてはやりやすかったんじゃないですかね?」
筆おろしさん「ぶっちゃけたこやきとキャスリングで迷ってたからね。」
トンボ鉛筆さん「アイスブルー狼だったかもしれん」
好きなところさん「狩人視点で噛み合わせ見える場面」
筆おろしさん「私視点でたこ焼きがニセわかってよかった」
ゲームマスター「お疲れェ」
二律背反さん「んー、いきなり●出てそこ吊りだと損にならないですかね?2日目霊CO」
パーセントさん「脱線が脱線していった」
脱線さん「お疲れさまでした」
トンボ鉛筆さん銃殺出たときに確定破たんもありえる脱線の位置を占い
囲い候補でもあるけど生存欲強く見えるし狐の期待も高かった
キャスリングさん◆キャスリングさん 「トンボ鉛筆占いはありですか?」
◆スーパーバナナさん 「対抗占っていいですよ別に」
たこ焼きさん一昨日はやせ形即吊りしたいって言いながらグレー投票して日和ってるんですよね
昨日もやっぱり同じこと言ってるけど発言浮かないようにがんばってるようにも見える
ぺんてるっ!さん「おはよう」
スーパーバナナさん「おはようし」
パーセントさん「おはよう」
トンボ鉛筆さん「占いCO 脱線〇」
たこ焼きさん「占いco 筆おろし●」
ゴリフさん「おはよう」
キャスリングさん「占いCO トンボ鉛筆●」
6日目の朝となりました。(16/11/14 23:19:39)
脱線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱線さんを狙います。 >>> トンボ鉛筆 <<<
脱線さんの独り言「ちなみに共有相方は出さないつもりなんだろうか?」
脱線さんの独り言「少なくともパーセントとトンボはどっちかが人外 私視点で」
ゲームマスター「霊が初日に出るのはセオリーだからそこらへんで目つけられたんじゃないか>二律」
脱線さんの独り言「間違えた、私●が出るとしたら、だ」
脱線さんの独り言「トンボさんからパーセント●が出るとしたら本格的に私の最初の占いへの印象が間違っていたのか」
ぺんてるっ!さんの会話「んー」
筆おろしさんの独り言「ゴリフ>パーセント>>>>>>脱線かな。」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「やせ形は狐だったってことにしようかな」
筆おろしさんの独り言「たこ焼き真で追ってゴリフかパーセント
キャスリング真で追ってゴリフ パーセント
トンボ真で追ってパーセント 脱線」
トンボ鉛筆さんを占います。 >>> キャスリング <<<
トンボ鉛筆さんの遠吠え「噛みは1:30くらいでするわ」
脱線さんの独り言「パーセントさん…パーセントさんねぇ…」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「どっちが真かわかんねー」
ゲームマスター「お疲れェ」
好きなところさん「狩人がLW候補とは狼もまたまた厳しいコーナーを」
やせ形さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「共有ぱってんしてんのかな」
二律背反さん「私にはまだ昼が短いようですね、いろんな意味で足りてない。」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「筆おろしにでも●打ってもらおうかな」
筆おろしさんの独り言「たこ焼き真で追ってゴリフかパーセントがLW」
たこ焼きさんの遠吠え「うい」
やせ形さん「その発想はなかったわ」
スーパーバナナさんの会話「狐が一番なさそうな占い師をつりました」
超月さん「各視点で詰められるし、霊能ローラしない分吊り余裕はまああるし」
パーセントさんの独り言「特に迷うことなく護衛し続ければいずれ死体無しが出る」
砂時計さん「何故なんでしょうねぇ、不思議な現象ですよねw<そういう時って〜」
綺麗な水さん「キャスリングさんは同村多いですけど。
頼れる狼仲間でしたが。」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「俺が脱線&#22169;合わせるんで」
スーパーバナナさんを護衛します。 >>> パーセント <<<
5日目の夜となりました。(16/11/14 23:15:04)
やせ形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スーパーバナナさん0 票投票先 → やせ形さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 筆おろしさん
トンボ鉛筆さん1 票投票先 → やせ形さん
ぺんてるっ!さん0 票投票先 → やせ形さん
キャスリングさん0 票投票先 → やせ形さん
脱線さん0 票投票先 → やせ形さん
やせ形さん8 票投票先 → トンボ鉛筆さん
筆おろしさん1 票投票先 → やせ形さん
パーセントさん0 票投票先 → やせ形さん
ゴリフさん0 票投票先 → やせ形さん
好きなところさん「そういうときって高確率で初日に死んでることが多いですよね」
砂時計さん「パンダ=狐じゃないってことだし、アイスブルーさん狐以外なら狐保護にもなるし。」
ゲームマスター「確かにトンボが真なら四日目に出ないのはあまりにあまりだな」
砂時計さん「好みの問題(・ω・)<2−1で霊能噛まれたけどパンダ吊り」
やせ形さん「遺言
トンボは狐>狂」
トンボ鉛筆さん「銃殺出せるだろって思って最初はね>筆おろし」
筆おろしさん「最初の2名どっちか真じゃないの?」
スーパーバナナさん「ぐるぐる」
筆おろしさん「んーでもトンボって昨日時点で対抗3人確認できてるのに二律に投票してるんだよね。」
ゲームマスター「2−1霊噛みからの吊り先に答えはない。進行役によるんじゃないかな」
やせ形さん対抗占い許可するなら
誰に名に占わせるか指示して
スーパーバナナさん「トンボが出るのが遅いのが悪い」
やせ形さん「キャスリングとたこ焼きはちゃんと皆疑ってくれるだろうけど
このまま俺死んだら鉛筆信じられそうで怖いわ」
トンボ鉛筆さん「もう占い連吊りから決め打ってもらうしかないね」
スーパーバナナさん「対抗占っていいですよ別に」
パーセントさん「これだともう脱線辺りがトンボ視点のLWだろうしまあなんとなく流れはできた」
やせ形さん「残る村人の皆さんがこいつ信じることの内容に願うよ」
脱線さん「反論しようと思ったけどやせ形さんの今日の占い理由見て反論できなくなりました>スーパーバナナさん」
ぺんてるっ!さん「痩せ型の今のこの会話の雰囲気からして吊られること想定としてる」
キャスリングさんトンボ鉛筆占いはありですか?
筆おろしさん「やせ形に狐の可能性ってのが一番あるか。ならキャスリング吊りなのかなー。」
二律背反さん「霊能死亡でオセロ吊りは普通しないですよね? なんで砂時計さんすぐに吊ったんだろ」
やせ形さん「トンボ鉛筆はさあ
そのまま出たらまず間違いなく俺吊れただろうに
わざわざ占う必要性ないよね
その一手無駄だよね」
綺麗な水さん「やせ形さん狂人だけはないと思ったんですけどね。
吊り逃れで狼濃厚っぽいところに投票するなんて。」
スーパーバナナさん「真だったら終わった後に謝りますので許して」
キャスリングさん◆スーパーバナナさん 「吊りがアレなので呪殺出して」
呪殺狙いでトンボ鉛筆吊りはありですか?
スーパーバナナさん「やせ形吊りは揺るがない!」
ぺんてるっ!さん「うふふぅ>パーセントさん」
脱線さん「消去法でやせ形さん真目で昨日の夜段階は見てた。潜伏占いっぽい発言もしてたし。
でもトンボさんが追加で出てくるならちょっとわからないからもう少し精査したい、だから狼目のキャスリング吊りたい。」
超月さん「占いローラーで終わりなんだけどね!そうはならんのだろうなぁ」
ゴリフさん「トンボはやせ形吊りに票替えたんやね」
ゲームマスター「占いロラで村勝ちと思うのも楽観的すぎるしパーセントの活躍に期待かな」
砂時計さん「噛み筋含め、4−1になるなら共有護衛かなー。」
スーパーバナナさん「吊りがアレなので呪殺出して」
好きなところさん「トンボ鉛筆の●候補がパーセントで事故ってくれればいいけど」
ぺんてるっ!さん「キャスリングvsトンボでいいと思うんだけどな」
脱線さん「たこ焼きの理由と占い方が狂人にしか見えない
キャスリングがあの発言なら噛まれてもおかしくないのに全くその様子が見えない」
トンボ鉛筆さん「対抗に俺占わせるのはいいけど俺はもう対抗占わないからな」
ゲームマスター「トンボの投票が二律だったのが気になる所だけど吊る場所がわからなかったから
生存重視の投票だったっていうストーリーかな」
脱線さん「やせ形とトンボ残して、最初から出てた占いから切りたいです>スーパーバナナさん」
パーセントさん「ぼくも おもしろさじゅうし といいつつかちもねらう よくばりさん」
やせ形さん「キャスリングより先に吊られるのはかなり納得いかない」
たこ焼きさん「狐の可能性が一番高いのがやせ形だから正直占なわせて欲しい」
筆おろしさん「やせ形吊りでいいかね。」
ぺんてるっ!さん「ぼくは おもしろさじゅうし」
パーセントさん「真狼狼狂でやせ形狼の二騙りの形しかないんじゃないの」
やせ形さん「このタイミングで増える対抗って中身の推測できないな
狼ってことはないだろうけど、多分。」
綺麗な水さん「これは完全に内訳間違ってましたね。」
ゲームマスター「潜伏狼死亡から4−1にするとは・・・大した奴だ」
トンボ鉛筆さん「昨日出たほうが良かったとはおもう」
スーパーバナナさんじゃあやせ形さん吊ります
たこ焼きさん「相互指示が欲しいわ」
脱線さん「4人目の占いが出るのか…」
ゲームマスター「お疲れェ」
ぺんてるっ!さん「面白い」
パーセントさん「おはよう」
綺麗な水さん「ごくごく・・・ファイトー一発ー!」
トンボ鉛筆さんライバル会社占い
名前変更したのはこいつ見てってのもある

ざっと見返した感じ、誘導しながら第三者的立場で俯瞰してみる印象だったので
あまり敵は作りたくなく消極的な誘導

この展開だと寡黙めのやつが黒いんだが、そういうやつはいなかった
ネタ発言だらけの割に空気な扱いのゴリフが怖いから占う

やせ形残るんなら占うわ
タイミング的に狐の可能性も大だし、占う理由としては俺が一番説得力あるだろ
やせ形さん「理由:対抗の〇占い。キャスリング初手囲い位置。呪殺が出たら美味い。」
たこ焼きさん「◆脱線 「吊り数が最大人外数と同じなので、占いに手をかけた方がいいと思ってます。
そうでないなら二律背反さん吊りたい」
私視点は吊りに余裕があって対抗視点で最大人外数と同じになるんですよね
つまり私吊りはバランス吊りですが対抗つりは単なる対抗の真切りなんで縄の数みた進行のふりして対抗寄りの意見なんですよね」
ぺんてるっ!さん「トンボいいね」
スーパーバナナさん「この」
脱線さん「ちょっと聞いて?この村まだ人外吊れたかどうかの確定情報が全く出てないらしいわよ〜」
やせ形さん「占いCO ぺんてるっ!○」
好きなところさん「(酉だけとか覚えられ)ないです」
キャスリングさん「◆脱線さん 「吊り数が最大人外数と同じなので、占いに手をかけた方がいいと思ってます。
そうでないなら二律背反さん吊りたい」
やせ形の追加COがあって、最大人外数と吊り数の関係を気にしておきながら結局占い候補の誰にも投票してないのが引っかかった」
スーパーバナナさん「ふむ」
ゴリフさん「おはよう
gがゴリフ指定の可能性をケアして遺言投票しました(迫真」
たこ焼きさん「占いco 脱線○」
キャスリングさん「占いCO 脱線○」
トンボ鉛筆さん「占いCO ぺんてるっ!○筆おろし〇ゴリフ〇やせ形●」
5日目の朝となりました。(16/11/14 23:08:15)
綺麗な水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綺麗な水さんを狙います。 >>> たこ焼き <<<
超月さん「もっと参加してるかもしれないが」
ぺんてるっ!さんの会話「先にいってくれよ!w」
ぺんてるっ!さんの会話「わかんね」
二律背反さん「狐吊れてるのは正直助かったと思う。」
スーパーバナナさんの会話「共有者慣れてないもんだはんで」
超月さん「ここ2,3日見かける名前な気がする」
好きなところさん「キャスリングが発言なかったことについて…ですね
前の狩人騙り相談といいあんまりかみ合わないなぁw」
ぺんてるっ!さんの会話「キャスリング真じゃないかなあ」
スーパーバナナさんの会話「わかりまみた」
ゲームマスター「狼陣営に見ない顔が多いから未知数である」
スーパーバナナさんの会話「やせ形真はまあないと思いますけ」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「なんにせよ俺出るよ」
ぺんてるっ!さんの会話「まあ結果次第でいいんちゃいます」
超月さん「非常に良い」
たこ焼きさんの遠吠え「役職以外ならそこですねはい」
ぺんてるっ!さんの会話「いやしらねえ やせ形真はねえだろ って思ったけど
初回投票で対抗が投票してるから一手舞っただけ」
たこ焼きさんの遠吠え「そこですかー生かしとくのが怖いところではありますが」
砂時計さん「グレランが人外しか吊ってないんだぜ(`ω´。」
やせ形さんの独り言「多分これキャスリングの方が狼で昨日かみ合わせなんだろーなー」
筆おろしさんの独り言「吼えがすくないが・・・」
脱線さんを占います。 >>> キャスリング <<<
スーパーバナナさんの会話「じゃあそういうことで」
ぺんてるっ!さんの会話「やせ形切りかな やっぱ」
脱線さんの独り言「とりあえずやせ形さんが一番真っぽいので、占い切っていくしかないですね」
スーパーバナナさんの会話「あれま」
スーパーバナナさんの会話「というかたこ焼きさん真でいいですかね...」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「きれいな水噛みでいいと思う」
ぺんてるっ!さんの会話「たこ焼き真ねえと思ったんだべ?きっちまえ」
脱線さんの独り言「えー」
二律背反さん「お疲れさまです」
スーパーバナナさんの会話「切る占い師はだれにしますねか」
砂時計さん「ああ、やせ形さんの占い先ですか。
前日も取沙汰されているのに〜ではありますね、でも多分この村だとそんなこと気にしない感じ。」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「噛まずにいこう」
ぺんてるっ!さんの会話「昼間のそれでほぼほぼわかるわボケw」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「やせ形に●で俺出ようか」
ゲームマスター「お疲れェ」
脱線さんの独り言「これで二律背反さん村なら私吊りもやむなし…ダメじゃん、それ村負けじゃん!!」
好きなところさん「ここでやせ形吊れないなら完全に裏目なケースになりました」
ゲームマスター「やせ形狐にも見えるしキャスリング噛みに行くのかな」
たこ焼きさんの遠吠え「やせ形さん噛めると思いますか」
スーパーバナナさんの会話「ばれたか...」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「まあ仕方ないな」
やせ形さんの独り言「そら(こんな吊逃れ満々のCOしたら)そう(やって即吊したくなる)よ」
筆おろしさんの独り言「しまった、これはミスったか。」
スーパーバナナさんの会話「相方すごいですね」
ぺんてるっ!さんの会話「お前基本わしにあわせてるだろw」
スーパーバナナさんを護衛します。 >>> パーセント <<<
好きなところさん「3日目について、だね>砂時計さん
自分の〇吊られ、翌日占い噛みもありそうな場面、投票先占いの有無とか」
4日目の夜となりました。(16/11/14 23:04:07)
二律背反さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スーパーバナナさん1 票投票先 → ゴリフさん
二律背反さん4 票投票先 → ぺんてるっ!さん
たこ焼きさん0 票投票先 → やせ形さん
トンボ鉛筆さん0 票投票先 → やせ形さん
ぺんてるっ!さん1 票投票先 → ゴリフさん
綺麗な水さん0 票投票先 → 筆おろしさん
キャスリングさん0 票投票先 → やせ形さん
脱線さん0 票投票先 → 二律背反さん
やせ形さん3 票投票先 → 二律背反さん
筆おろしさん1 票投票先 → 二律背反さん
パーセントさん0 票投票先 → 二律背反さん
ゴリフさん2 票投票先 → スーパーバナナさん
砂時計さん「この投票だとやせ形さん非狼寄りに見える気が・・・やはり天才か。」
超月さん「トンボの身内票が活きるのって二律背反狼が確定しないと無理じゃない」
好きなところさん「ただこれ、やせ形吊り切れないと思うんだよね」
砂時計さん「対抗が投票先占いで囲おうとした狼を、占い回避させずに占った・・・ってことらしいですよ。<対抗のみの投票先占い>好きなところさん」
好きなところさん「トンボ鉛筆の身内投票が活きそう」
超月さん「トンボ鉛筆が身内票してるけど霊能いないのにやる意味は無いと思うね」
ゲームマスター「この投票。やはり天才か・・・」
超月さん「占いと狼の投票のみってのが面白いな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
スーパーバナナさん1 票投票先 → 脱線さん
二律背反さん3 票投票先 → やせ形さん
たこ焼きさん0 票投票先 → やせ形さん
トンボ鉛筆さん0 票投票先 → 二律背反さん
ぺんてるっ!さん1 票投票先 → ゴリフさん
綺麗な水さん0 票投票先 → 筆おろしさん
キャスリングさん1 票投票先 → やせ形さん
脱線さん1 票投票先 → 二律背反さん
やせ形さん3 票投票先 → ぺんてるっ!さん
筆おろしさん1 票投票先 → 二律背反さん
パーセントさん0 票投票先 → キャスリングさん
ゴリフさん1 票投票先 → スーパーバナナさん
好きなところさん「パンダ吊りでも喋る内容あると思うんだけどねぇ、投票先占ってるし」
好きなところさん「やったぜ。」
砂時計さん「下界を見る限り、たこ焼きさん狼が見えたのは私視点だった様です。」
ゲームマスター「擬似的な3−1と見るなら12人だし即吊りでええんちゃうのって思うけど
他の占い候補もあんまよくないみたいだし難しいな」
ぺんてるっ!さん「グレランじゃなくて指定じゃん」
スーパーバナナさん「g」
筆おろしさん「残すなら残すで言って>共有」
脱線さん「いや、占い両偽を割とみてます>綺麗な水さん」
トンボ鉛筆さん「ゴリフとかパーセントとか絶対結果出すわ」
やせ形さん「だからグレラン嫌だったんだよ」
筆おろしさん「これ即吊りしたいな。」
たこ焼きさん「ヒットぽいんですけど狐だとアレなんで占なっていいですかね」
好きなところさん「時間も時間だしグレランでいこー」
砂時計さん「やはり天才か。」
パーセントさん「すごく狼っぽいけど他の占いもくそなのですべて許される」
綺麗な水さん「最大人外数の理論はその通りと思いますが、狼爆吊りの狐勝利のこともありますよ。
たこ焼きさん真目にみてるならグレー吊りでいいのです。>脱線さん」
トンボ鉛筆さん「その占い結果で今日グレランしようとしてたとかないね」
脱線さん「気持ちは分かりますが再指定です>ぺんてるさん」
ゲームマスター「このままグレー吊ればかなりの確立で狼を持っていける」
やせ形さん「潜伏した理由は噛まれたくない以外ない以上。」
二律背反さん「狼じゃなので私吊るのは損ですよ」
ゴリフさん「うっそだろお前…」
たこ焼きさん「偶数進行だから銃殺前提にするなら最大見ても一個余裕あるんですけどね
対抗視点でも自分が真だって言うなら私以外吊ってもいいんですよ」
ぺんてるっ!さん「このままつりたいれべる」
ゲームマスター「この指定。やはり天才か」
やせ形さん1理由:足りない加減が超もやもやする。
2理由:雰囲気空気。占いの内訳には言及無しも主張はハッキリとしている。
 発言からは判断つけ難いので占うことにする。
3理由:◆好きなところ「今日だけ見ると占いに狼混じってそうな」
 んな適当な推測するならどっちが狼っぽいかくらい言おうや
 考えてます感の雰囲気だけかましてるんじゃねえ
砂時計さん「霊能いないのにグレラン・・・でも狼吊れそうだしいいかな。」
ぺんてるっ!さん「結果じゃなくても票みる意味合いはあるとおもうけど」
スーパーバナナさん「青くするの忘れた」
やせ形さん「占いCO ゴリフ○パーセント○好きなところ○」
トンボ鉛筆さん「やはり天才だった」
スーパーバナナさん◆スーパーバナナさん 「指定やせ形」
パーセントさん「よくわかったな!」
脱線さん「誘導が激しいと思うなら私の殴りに何か反論してください>二律背反さん」
スーパーバナナさん「指定やせ形」
好きなところさん「バランス派ならキャスリング護衛していて、占い先死亡なら明日も護衛は付きそう」
筆おろしさん「脱線の視点には同意できるんだけどね。」
トンボ鉛筆さん「マークされないように適度に発言落としてるだけだろこいつ」
ぺんてるっ!さん「吊られるほうがまぬけでいいよ
というかそうなら共有が指定したらいい>脱線さん」
ゲームマスター「作家アリスのイメージが著者近影のおっさんのイメージだったからドラマ化での違和感はやばかった」
脱線さん「二律背反さんがそれだけ怪しい動きをしているんですよ>二律背反さん」
トンボ鉛筆さん「パーセント吊ろう」
やせ形さん「霊能が死んでいるのにグレランをするとはこれいかに」
綺麗な水さん「>やせ形さん
別にいいじゃないですか、狩人じゃなかったから。
思っててもいわなければいいんですよ?」
スーパーバナナさん「グレランしてもつれそうなところあそこしかないですけどね」
筆おろしさん「好きなところ吊りって事ですよね?>ぺんてるっ!さん」
ゴリフさん「真潜伏とか怖すぎるわ」
パーセントさん「両偽だとしても囲い候補があまりいないので今のとこはおっけー」
脱線さん「潜伏共有吊ったらどうするんですか?>ぺんてるさん」
超月さん「いいぞ脱線頑張れ頑張れ」
二律背反さん「脱線さん誘導ハゲしいですね」
筆おろしさん「たこ焼きが狂人だとして砂時計に●打つ勇気あるかってところだよ>トンボ鉛筆」
ぺんてるっ!さん「ぐれらんでいいんじゃないですか」
好きなところさん「初日共有〇〇ならCOして霊能護衛に誘導してもいいと思ったけど」
脱線さん「吊り数が最大人外数と同じなので、占いに手をかけた方がいいと思ってます。
そうでないなら二律背反さん吊りたい」
スーパーバナナさん「信用するかは別として」
やせ形さん「さりげなく狩人っぽい発言探してる綺麗な水は何なの?」
ゴリフさん「まー2−1だから役欠けか狼狂どっちか潜伏よね」
砂時計さん「それならシリーズ別にアリスのかっこよさが違う理由が解りました。
探偵役はどちらも甲乙つけがたいし、あってないような設定ってのも・・・まあw」
ぺんてるっ!さん「やせ形さんとかは吊っていいと思うんだよね」
綺麗な水さん「キャスティングさん護衛がほぼないとおもうんですけどね。
そこから銃殺GJもまぁないとおもうわけです。」
超月さん「トンボに手が届くかどうかと狂人がどこまで機能するかが見どころかな」
筆おろしさん「知ってる>スーパーバナナ」
スーパーバナナさん「潜伏占い師がいるなら明日までなのでそのつもりでー」
脱線さん「二律背反さんを吊りたい理由
アイスブルーさんに次いで遅い2日目の挨拶
あの速さで出た霊能なら対抗が出てくる可能性はかなりあるのにいきなり偽で見ている
ゴリフさんの共有に触れた発言を即座に拾って誘導しているにも関わらず占いの〇を見落とす投票
◆二律背反「脱線さんの考えは間違ってます、私は」
これを言って自分の行動の弁明をする意思があるように見せかけて●吊りの昨日一切その続きを話そうとしなかった」
パーセントさん「どう考えても好きなところは噛み死なので狼にしろなんにしろ噛み合わせでしかみない」
二律背反さん「筆おろしさん村人確定かな」
トンボ鉛筆さん「両偽あるならキャスリング狼でたこ焼き狂人」
綺麗な水さん「「私のが焦りを感じます。真ならどうしよう。」
たこ焼きさん護衛しますよ、な狩人っぽい発言してるんですよね。
まったく投票するような先じゃないのに投票して翌日占う、まったく真見えません。
まぁ、たこ焼きさんが占うとこでもない、というか占い回避してるのを見つけた、というかですが。」
ぺんてるっ!さん「しびとを召還するのか」
好きなところさん「しんだ。」
ゴリフさん「ほう…
占い先が死体」
脱線さん「占い両偽に見えてきましたがひとまず二律背反さん吊りたいです」
スーパーバナナさん「しんでるよ>筆おろし」
ゲームマスター「お疲れェ」
やせ形さん「死んだよ >筆おろし」
たこ焼きさんひたすらグレー考察だけしてるのは頼もしい
パンダの日だけど村の仕事はそっちだし
二律背反さん「おはよ〜」
トンボ鉛筆さん「おはよう」
やせ形さん「おはよう」
キャスリングさん「◆好きなところさん 「キャスリングが真だったら何かしら結果理由以外に発言すぐ出てきてもいいと思うんですけど」
パンダ吊りが見えているのに話すことなど無い
◆好きなところさん 「勝つためには最低限の発言はしてもらいたいものですね」
結局キャスリング真を切っているようで切っていない微妙な言い回しが引っかかった」
筆おろしさん「好きなところ吊りでいいですか?>共有」
たこ焼きさん「占いco 綺麗な水○」
スーパーバナナさん「おはようこ」
ぺんてるっ!さん「おのようこ」
パーセントさん「おはよう」
綺麗な水さん「キレッキレな水ですよ?」
ゴリフさん「おはよう
囲いかもしれんけど、切ってない占いの○吊りは抵抗あるなぁ(ゴリラなのにチキン」
キャスリングさん「占いCO 好きなところ○」
脱線さん「人狼こわいわよねー」
4日目の朝となりました。(16/11/14 22:54:01)
好きなところさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
好きなところさんを狙います。 >>> たこ焼き <<<
スーパーバナナさんの会話「そのうちな」
ゲームマスター「作家アリスが書いてる小説の主人公が学生アリス
学生アリスが書いてる小説の主人公が作家アリスだ
まああってないような設定だけどね」
ぺんてるっ!さんの会話「えぇ・・・」
スーパーバナナさんの会話「●だったらグレーが噛まれるとおも-」
ぺんてるっ!さんの会話「霊いないからわからんす」
砂時計さん「な、なんだってー!!Σ 学生アリスのアリスと作家アリスのアリスは作中の同一人物だとずっと思ってました・・・。」
スーパーバナナさんの会話「まあ●ならいずれわかるじゃろー」
スーパーバナナさんの会話「なるほろん」
ぺんてるっ!さんの会話「ごめん微妙」
たこ焼きさんの遠吠え「んじゃ明日はグレーに○打っときますね」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「かみさきね」
二律背反さんの遠吠え「2−1なので霊能噛み=占いに狼でてないように思わせたいです。
なので私に●がいいかと」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「まあ騙りの好きなようにどうぞ
好きなところがいいとは思う」
ぺんてるっ!さんの会話「砂時計は狼にみえるよ」
好きなところさんを占います。 >>> キャスリング <<<
ゴリフさんの独り言「おはよう」
筆おろしさんの独り言「わかメモが重い」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「共有相方はほぼぺんてるだから」
ゲームマスター「そういや作家と学生のアリスは別人だぜ>砂時計」
スーパーバナナさんの会話「●かって言われるとうーん...って感じする。しない?」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「二律背反はグレーに置くしかないだろ」
二律背反さんの遠吠え「●欲しいです。」
砂時計さん「狂人潜伏なので別にロラ分浮いてない気がします((・ω・))」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「たぶんだけど対抗は真だよ」
たこ焼きさんの遠吠え「噛みは好きなところで依存なしです
二律背反さんは囲いか逆囲いいります?」
ぺんてるっ!さんの会話「そうか?」
二律背反さんの遠吠え「結果的に霊能噛みで正解でしたね」
やせ形さんの独り言「まさかLWなんではなかろうな^^;」
ぺんてるっ!さんの会話「めんどくさくないよ こわくないよ」
スーパーバナナさんの会話「たぶん偽が●うちだったと思いますけど」
パーセントさんの独り言「まあたこ焼き噛み自体はあるけど霊噛んでそれは自分の首絞めすぎだから
ないものとする」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「好きなところが予告だろうしそこ噛んでおけば銃殺対策にはなる」
やせ形さんの独り言「ブレイン狼が吊れてしまった気がするが大丈夫か!?」
超月さん「霊能ローラー浮いた分○でも吊れる余裕はあるっちゃあるよね」
ゲームマスター「お疲れェ」
スーパーバナナさんの会話「めんどくさいよお」
砂時計さん「脱線さんの方でなく二律背反さんのままで良かったのね(・ω・`」
筆おろしさんの独り言「占いどっちも微妙だった・・・orz」
砂時計さん「お疲れさまでした」
スーパーバナナさんを護衛します。 >>> パーセント <<<
3日目の夜となりました。(16/11/14 22:49:00)
砂時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スーパーバナナさん0 票投票先 → 砂時計さん
二律背反さん0 票投票先 → 砂時計さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 砂時計さん
砂時計さん12 票投票先 → 脱線さん
トンボ鉛筆さん0 票投票先 → 砂時計さん
ぺんてるっ!さん0 票投票先 → 砂時計さん
綺麗な水さん0 票投票先 → 砂時計さん
キャスリングさん0 票投票先 → 好きなところさん
脱線さん1 票投票先 → 砂時計さん
やせ形さん0 票投票先 → 砂時計さん
筆おろしさん0 票投票先 → 砂時計さん
好きなところさん1 票投票先 → 砂時計さん
パーセントさん0 票投票先 → 砂時計さん
ゴリフさん0 票投票先 → 砂時計さん
たこ焼きさん「村視点なら●吊っといたほうが明日対抗から出た●を遠慮なく吊れる訳ですし現状私に○がいない以上相手も狙って○に●撃つこともできないでしょうし」
ゴリフさん「いや、そやけどさぁ」
トンボ鉛筆さん「今日に関してはしゃべってるやつよりしゃべってないやつのほうが黒い」
二律背反さん「オセロの人吊りしても霊能噛みされてるんで結果見れませんよね」
砂時計さん「キャスリングさん真を見ないなら、吊ってあげて狐保護もありだと思うの。
なお、今日私吊りでなく明日私吊りって言ってるのは「今日私吊るとキャスリングさんが今夜占った分狼視点のグレが減ってしまうから」ですよ。」
スーパーバナナさん「(○吊りするから占い師切るわけでは)ないです」
脱線さん「話の脱線と線路の脱線がかかってるんですが、その発想はなかった>やせ型さん」
ぺんてるっ!さん「しょうがないにゃあ * >やせ形さん」
好きなところさん「勝つためには最低限の発言はしてもらいたいものですね」
パーセントさん「真狼としてキャスリング狼で1発言の占い騙りはなかなかの度胸だなとは
たこ焼きもまあ大差はないんだけど」
ゴリフさん「キャスリング切るってこと?」
脱線さん「二律背反さんが昨日の議論終わり間際の話を再開しないなら、私は二律背反さん吊りを押さざるを得ません>二律背反さん」
やせ形さん「発言稼ぎ乙と言われようとも脱線が脱肛に見えて仕方ない」
砂時計さん「霊能いないのにパンダ吊るのかー。
いっそキャスリングさん吊って、明日私吊って、明後日ぺんてるっ!さん吊りませんか?」
筆おろしさん「砂時計が村人なら逆に●打ちは失敗したようなもんだ。
狩人でないのだからね。
バランス吊りもしやに入れてパンダ吊りで正解だろう。」
ゴリフさん「え?吊るの?」
たこ焼きさん「囲いのための予告にしても露出狼が身内切るか疑問なので狂っぽいかもですね」
綺麗な水さん「脱線さんはむしろ、すごく村っぽい印象を受けました。
だって私とおなじようなこと考えたッポイですから。
詳しくいうと狼さんの利益になりそうですけどね。」
砂時計さん「キャスリングさんが真だったら〜は、昨日の発言見ただけで「真でもこういうプレイの人」って話でしょう。>好きなところさん」
やせ形さん「発言より噛みで判断の方がよほど狼推理できるという持論からすると
2−1で霊能噛みに行きそうな所に狼がいる
ただし2−1で霊能噛みを信用勝負できる自信がある強気狼と見るか
占い噛む勇気のないチキン狼と見るかは悩むところ」
ぺんてるっ!さん「なるほど」
トンボ鉛筆さん「でも昨日砂時計投票ってちょっと浮いてんな
俺も砂時計には引っかかったけど、初日から吊るやつじゃねえと思って投票はしなかったくらいだし」
スーパーバナナさん「村人ならごめんねー」
脱線さん「◆二律背反「脱線さんの考えは間違ってます、私は」
二律背反さんはこの続き言ってください」
スーパーバナナさん「さよならー」
二律背反さん「昨日投票ミスりました、ぺんてるさん占われてましたね、失礼。」
砂時計さん「ううん。この噛みならたこ焼きさん狼っぽい感じ。
それにキャスティングでなくキャスリングじゃないの、入城でしょう。>綺麗な水さん」
綺麗な水さん「砂時計さんと筆おろしさんは、とっても票合わせをした印象受けましたので、
砂時計さん放置の筆おろしさん指定とかがとてもいいかとおもいましたが。」
脱線さん「じゃあ砂時計さんは、私が昨日怪しいと思ってた理由教えてほしいです」
トンボ鉛筆さん「ああ、キャスリングの投票先なのね」
たこ焼きさん「霊能噛まれてるからパンダ釣りにくいわけですねやはり天才か…」
ぺんてるっ!さん「大丈夫大丈夫あさってくらいに真でるでしょ」
好きなところさん「キャスリングが真だったら何かしら結果理由以外に発言すぐ出てきてもいいと思うんですけど」
脱線さん「自分でそれ言っちゃうのか、と思ったらスーパーバナナさんがCO聞いてた」
スーパーバナナさん「ま」
筆おろしさん「砂時計が●だった場合で推理すると
◆筆おろし「二律、好きなところ、アイスブルーでFAかな。」
ここに1wは混じっているぞ。>たこ焼き」
やせ形さん「共有が言うんだからとっととCO言うんだよオラ(掌クルー」
パーセントさん「その占い理由で○だとあっ 囲いってなるね」
砂時計さんCO聞いちゃうのー?
COないのにー。
綺麗な水さん「グレーでいいんじゃないですか?霊噛みだし。
かなりたこ焼きさん真目でみちゃいながらの吊りですから、
キャスティングさんは頑張って、と。」
ゴリフさん「放置やろ」
ぺんてるっ!さん「二律背反さんとか感覚違うだとうけど4票もらうほどにおもえないなあ」
スーパーバナナさん「砂時計さんいうことがあれば聞きましょう」
超月さん「おつかれぇ!」
砂時計さん「ああ、私にパンダかー。
たこ焼きさんはよく対抗しか投票してない私を占ったなって感じ。」
二律背反さん「オセロなのか、もし〇だと真の占った人吊ることになるけど…」
やせ形さん「砂時計放置でいいんじゃね」
たこ焼きさん「だって相手が狼ならノイズがなくて嬉しいし狂人なら狼視点どっちが真か分からなくて嬉しいし占いの内役でも見えてて視点が狂ったのかとね」
スーパーバナナさん「まあCOききましょうねー」
脱線さん「これどっちの占いも信用取る気が感じられずに悩む
砂時計●自体は納得いくから余計に」
トンボ鉛筆さん「キャスリングは俺のせいにして砂時計囲おうとしたとしか思えんけど」
好きなところさん「今日だけ見ると占いに狼混じってそうな」
スーパーバナナさん「どうしよっかなー」
砂時計さん「キャスリングさんが真なら即噛まれそうだという心配が杞憂だった様で何より。
でも真だか偽だか解らないままですけれど。」
ぺんてるっ!さん「どうせ砂時計さんにCOきくだろうけど」
綺麗な水さん「砂時計さん●よくわかります。」
やせ形さん「はいはい霊能噛まれパンダパンダ」
筆おろしさん「霊能を噛むとはやはり天才か・・・」
超月さん「妖狐と狼のランなら楽勝の可能性」
ゲームマスター「お疲れェ」
二律背反さん「おはよ〜」
トンボ鉛筆さん「おはよう」
ゴリフさん「パンダやん」
綺麗な水さん「綺麗な水(の意見)を飲んだり、汲みとったりしてください。」
たこ焼きさん対抗が初手囲いなしだと焦るっていう理屈がよくわからないんですけど視点がどっかいってるのでしょうかと思いまして
キャスリングさん◆砂時計さん 「キャスリングさんが、対抗が初手囲いなしなのに焦るでもなく1発言のままなことに私のが焦りを感じます。真ならどうしよう。」
トンボ鉛筆の言うように心配の仕方がおかしく思われたので占う。真占いが焦る必要がどこにもない
ぺんてるっ!さん「チィ」
やせ形さん「おはよう」
パーセントさん「おはよう」
スーパーバナナさん「チィ」
ゴリフさん「おはよう」
好きなところさん「おはよー」
たこ焼きさん「占いco  砂時計●」
ぺんてるっ!さん「おはよう」
キャスリングさん「占いCO 砂時計○」
砂時計さん「おはようございます」
脱線さん「ちょっと聞いて奥さん、また人狼騒ぎがあったらしいのよ〜」
3日目の朝となりました。(16/11/14 22:41:29)
超月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超月さんを狙います。 >>> たこ焼き <<<
スーパーバナナさんの会話「そうだね」
好きなところさんの独り言「霊能襲撃ありそうな初日〇って印象だけど」
砂時計さんの独り言「でも、アイスブルーさんも二律背反さんも捨て票なのよねー。」
ぺんてるっ!さんの会話「ゴリフはしんでいいかな」
二律背反さんの遠吠え「?」
筆おろしさんの独り言「占いはたこ焼きのほうかなと思う。」
砂時計さんの独り言「占いのどちらも投票してない場所が吊れると期待してしまいがちな私がいます。」
スーパーバナナさんの会話「ばななだから仕方ないわ」
二律背反さんの遠吠え「グレランだとわたし吊られると思うんですよね」
筆おろしさんの独り言「こういう関係性ができた。」
ぺんてるっ!さんの会話「どっちも偽かもしれないから別に悪くないって」
好きなところさんの独り言「脱線、パーセント」
筆おろしさんの独り言「二律、好きなところ→ゴリフ、アイスブルー」
スーパーバナナさんの会話「適当にグレランしてうらないしつればいっかー」
ぺんてるっ!さんの会話「ものまえ」
二律背反さんの遠吠え「明日吊られそうなんで共有噛めたら乗っ取り仕掛けてみます。」
スーパーバナナさんの会話「ものまえだった」
脱線さんの独り言「二律背反さんこの投票なら本当に人外なんじゃないだろうか」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「共有噛むくらいなら霊能だわ」
超月さんの独り言「やれやれだぜ」
砂時計さんを占います。 >>> キャスリング <<<
ぺんてるっ!さんの会話「ここままでいいでしゅよおおおお」
筆おろしさんの独り言「脱線狩人狐目。」
スーパーバナナさんの会話「やだしんでる」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「グレランだときつそうだし、霊能かんで適当に●打てばいいと思う」
たこ焼きさんの遠吠え「霊能噛みですねー」
ぺんてるっ!さんの会話「あ、初日のものまねじゃないのか」
二律背反さんの遠吠え「バナナさん食べませんか?」
スーパーバナナさんの会話「こんな時どうすればいいかわからないの」
ぺんてるっ!さんの会話「しんだ。」
筆おろしさんの独り言「まぁ目立ったところは占い結果で判断したいところだ。」
二律背反さんの遠吠え「う〜ん…」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「俺も占いの準備しておく」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「霊能噛んでおけば」
筆おろしさんの独り言「ほう、次点がつれた。」
アイスブルーさん「なかなか出来る村人たちだ」
キャスリングさんを護衛します。 >>> パーセント <<<
ゲームマスター「お疲れェ」
たこ焼きさんの遠吠え「真占いは潜伏してる気がする」
スーパーバナナさんの会話「いやな予感が当たったよ」
2日目の夜となりました。(16/11/14 22:36:36)
アイスブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スーパーバナナさん0 票投票先 → パーセントさん
二律背反さん4 票投票先 → ぺんてるっ!さん
たこ焼きさん0 票投票先 → やせ形さん
超月さん0 票投票先 → アイスブルーさん
砂時計さん1 票投票先 → 二律背反さん
トンボ鉛筆さん0 票投票先 → アイスブルーさん
ぺんてるっ!さん1 票投票先 → アイスブルーさん
アイスブルーさん5 票投票先 → 脱線さん
綺麗な水さん0 票投票先 → アイスブルーさん
キャスリングさん0 票投票先 → 砂時計さん
脱線さん1 票投票先 → ゴリフさん
やせ形さん1 票投票先 → 二律背反さん
筆おろしさん0 票投票先 → 二律背反さん
好きなところさん0 票投票先 → ゴリフさん
パーセントさん1 票投票先 → 二律背反さん
ゴリフさん2 票投票先 → アイスブルーさん
二律背反さん「脱線さんの考えは間違ってます、私は」
アイスブルーさん「勝手に決めててこえ〜w」
砂時計さん「脱線さんもその中にいれたいなぁ。<FA」
トンボ鉛筆さん「砂時計は心配の仕方がおかしい」
好きなところさん「なんだろう」
超月さん「ハート文字化けた、辛い」
超月さん「大事にしてね&#9825;>パーセント」
やせ形さん「ゴルフタイプって何だよ」
筆おろしさん「二律、好きなところ、アイスブルーでFAかな。」
二律背反さん「なるほど、いきなり●も考えたうえでそれでも朝一でCOしたんですね」
パーセントさん「霊能はね そこに居るだけで意味があるんだよ」
砂時計さん「キャスリングさんが、対抗が初手囲いなしなのに焦るでもなく1発言のままなことに私のが焦りを感じます。真ならどうしよう。」
好きなところさん「アイスブルーもゴルフタイプだなぁ」
たこ焼きさん「共有から打ち合わせ不足を感じますね」
ぺんてるっ!さん「やせ形さんすき」
脱線さん「二律背反さんから不穏なものを感じます」
やせ形さん「アイスブルーは半分位●をうんこって気分で使ってるんじゃないのか」
超月さん「●進行でも出ていいと思ったので朝一に出るつもりで出遅れたカッコ付かない人が僕です>二律背反」
綺麗な水さん「アイスブルーさん、バナナさんは共有ですってよ?
わざとのボケですかね。」
脱線さん「(共有初日じゃないんだ…)」
砂時計さん「初日のネタ発言をネタととらえてない感じが・・・わかる。<なんちゃら>筆おろしさん」
パーセントさん「二律背反さんは役に立たなそうだから吊ろう」
二律背反さん「まだ誰も吊ってないのに霊能が出る必要性が感じられないので」
筆おろしさん「好きなところもそれに該当する>やせ形」
脱線さん「どっちも右占いだし、そこまでまだ違和感はないのでは。キャスリングさんと〇のぺんてるさんがいつまでも生き残ってたら初手囲いは考えればいいと思います」
ゴリフさん「バナナ死すべし慈悲はない(遺言」
二律背反さん「超月さんはいきなりCOした理由を」
超月さん「トンボ鉛筆と全く同じこと考えてたわ」
筆おろしさん「ゴリフみたいなふざけた奴に突っかかる二律なんちゃらは吊られるから気をつけろ」
好きなところさん「共有見えているのにわざわざ発言稼ぎしているゴリフ吊って初日は流しますか」
スーパーバナナさん「相方が出るかはまかせまっしゅるーむ」
アイスブルーさん「じゃあ吊って判断しましょう
●が出たらたこ焼きさんの偽がわかりますw」
ぺんてるっ!さん「今宵はさそり座になるのね」
やせ形さん「共有吊ろうとしてると主張する二律背反の発言は強引過ぎて狂人の動きですね」
綺麗な水さん「そして、絶望でしかないですね。狼はバナナは食後のデザートにと後回しだろうし・・・。」
トンボ鉛筆さん「スーパーバナナから撤回相方初日がくるよ」
筆おろしさん「もしかしたら両視点チィかもしれないのでグレラン力に掛かっているな。」
パーセントさん「仮に人外がバナナを囲ってなんか得するの 非狼だったらむしろ吊りたいんじゃ というマジレス」
脱線さん「この出方はアレだと思いますよ>ゴリフさん」
二律背反さん「ゴリフさん狂っぽいね、なんで共有さん吊ろうとするの?」
砂時計さん「お通ちゃん語よりもやばい、臭い感じしかしない挨拶ですね。>アイスブルーさん」
たこ焼きさん「全部位置が悪いですね」
ゴリフさん「これは共有騙りやな」
スーパーバナナさん「ばなーなー」
ゲームマスター「わろた」
綺麗な水さん「ゴリフさん、わかります。動くバナナは初手グレランで吊る、という法則を阻害する人外の行為ですよね。」
ゲームマスター「◆キャスリングさん 「占いCO ぺんてるっ!○」
◆たこ焼きさん 「占いco スーパーバナナ○」
◆ぺんてるっ!さん 「チィ」
◆スーパーバナナさん 「チイ」 」
ぺんてるっ!さん「たい焼きでも食べてろ」
やせ形さん「アイコン鬱陶しいからbanana吊る気満々だったのに」
トンボ鉛筆さん「ただの右占いに水増しいらねーです」
スーパーバナナさん「ごめんな○から出て」
アイスブルーさん「おはようんこ」
筆おろしさん「共有に○出すとは大した奴だ>たこ焼き」
脱線さん「朝が早かったせいで占いが相対的に早いですね」
超月さん「朝一のつもりだったのに全然朝一でもなんでもなくなってしまったぜ」
二律背反さん「おはよ〜」
スーパーバナナさん「チイ」
好きなところさん「たこ焼き視点これはチィですね」
ゴリフさん「バナナ○とか完全に囲い」
砂時計さん「ナルトですかーと思ってる間に夜が明けていました。」
ぺんてるっ!さん「チィ」
たこ焼きさん「食べ物繋がりと見せかけて右となりです」
スーパーバナナさん共有CO相方生存
パーセントさん「おはよう」
キャスリングさん絶対位置占いを拒否した相対位置占いによる右占い。前日にギアス関連で占いたいとか言っていた人がいた気がするけど気にしない
綺麗な水さん「水は飲むものです。噛むものじゃないです。」
やせ形さん「おそよう」
たこ焼きさん「占いco スーパーバナナ○」
好きなところさん「おはよー」
超月さん霊能CO
キャスリングさん「占いCO ぺんてるっ!○」
トンボ鉛筆さん「おはよう」
砂時計さん「二律背反さんがプラスとマイナスで二律背反なのと背景グレーなのとで「うまいもんだな」と思ってたら背景色変えてしまって勿体ない感じです。」
スーパーバナナさん「今日はばなながきれいですね」
筆おろしさん「初日さんを噛むとは大した奴だ」
ゴリフさん「おはよう
バナナ吊ろうか」
脱線さん「ちょっと聞きました?二段目の初日犠牲者さん、またリストラされたらしいですよ?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/11/14 22:29:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トンボ鉛筆 <<<
ゲームマスター「有栖川はどっちのシリーズも面白いから甲乙つけがたいね
双頭の悪魔は好きな小説でベスト3に入ってる」
超月さんの独り言「善処します」
好きなところさんの独り言「朝一でチィ祭りになりそう」
スーパーバナナさんの会話「チィ」
筆おろしさんの独り言「朝一とるとは大した奴だ
って言おうとしたのにぃ」
たこ焼きさんの遠吠え「これでどうでしょう」
ぺんてるっ!さんの会話「村たてありがとうございます」
スーパーバナナさんの会話「わかりました」
ぺんてるっ!さんの会話「チィ」
たこ焼きさんの遠吠え「俺が占ない騙る
次に真をかむ」
ゲームマスター「推奨される用語
死体なし=大した奴だ
神指定=やはり天才か
不利な時=チィ」
ぺんてるっ!さんの会話「はなくそくってます」
筆おろしさんの独り言「ぺんてるさんのログ参考にさせていただいてます。
強い。」
二律背反さんの遠吠え「何かいい案はありますか?」
ぺんてるっ!さんの会話「略しちゃうならしないです!」
スーパーバナナさんの会話「相方はどうしますか」
ぺんてるっ!さんを占います。 >>> キャスリング <<<
砂時計さんの独り言「私は学生アリス派です(・ω・)火村もいいのだけど、アリスが学生時代の方がかっこいい気がしてw」
スーパーバナナさんの会話「○もらったらHOにしましょう」
二律背反さんの遠吠え「作戦立てましょう」
アイスブルーさんの念話「あひいw」
スーパーバナナさんの会話「バナナでもFOしたい」
ぺんてるっ!さんの会話「よろばなな」
やせ形さんの独り言「oh」
好きなところさんの独り言「村建てありがとうございます」
たこ焼きさんの遠吠え「よろしくー」
脱線さんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
筆おろしさんの独り言「ぺんてるさん村建てありがとうございます。」
スーパーバナナさんの会話「ばななばなな」
二律背反さんの遠吠え「よろしくー」
砂時計さんの独り言「ぺんてるさん村立てありがとうございます。」
超月さんの独り言「雑巾だー!」
スーパーバナナさんの会話「よろしくー」
キャスリングさんの独り言「どこ」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
スーパーバナナさんの独り言「ぺんてるさん村建て感謝」
トンボ鉛筆さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/14 22:24:55)
ゴリフさん「よろしく」
砂時計さん「よろしくお願いします」
キャスリングさん「よろしくお願いします」
筆おろしさん「よろしくお願いします」
綺麗な水さん「よろしく。」
スーパーバナナさん「やったー」
脱線さん「よろしくお願いします」
超月さん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
kariさんがゴリフに名前を変更しました。
kariさんがパーセントに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更を速やかによろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スーパーバナナさん「やったー」
ゴリフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 22:21:55)
スーパーバナナさん「やったー」
ゲームマスター「あと一人来たら開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パーセントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 22:18:25)
kariさんが好きなところに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
好きなところさん「じゃなさそう」
好きなところさん「ずさー」
さんが筆おろしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 22:15:23)
はとぽっぽさんがトンボ鉛筆に名前を変更しました。
スーパーバナナさん「大家が来たんでさ」
スーパーバナナさん「まあね(戻り)」
やせ形さん「共産主義反対」
ゲームマスター「まったく大した赤だよ。お前らは」
ゲームマスター「やはり天才か・・・」
OUTZONEさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
OUTZONEさん「急用が出来たので抜けます。」
ゲームマスター「このタイミングで離席か。大した奴だ」
スーパーバナナさん「すぐ戻りますんでちょっと離席」
kariさんがやせ形に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがキャスリングに名前を変更しました。
砂時計さん「ギアスがなんちゃらとか言って占おうかと思ってました(こっそり)<強そうな人」
やせ形さん「こんばんは」
kariさんが二律背反に名前を変更しました。
綺麗な水さん「名前は問題ないけど、そのアイコンだと、強い人に見える。」
筆おろしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 22:07:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 22:07:35)
kariさんが綺麗な水に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は特に問題ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが脱線に名前を変更しました。
kariさんがはとぽっぽに名前を変更しました。
脱線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 22:05:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「見込みは薄いが一応拡張しておく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャスリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 22:04:59)
ぺんてるっ!さん「なまえだめ!ってならいってくだしあ>GM」
二律背反さん「そろそろ村がざわついてきましたね」
ゲームマスター「見込みのない赤は1だけ。大した奴だ」
さんがぺんてるっ!に名前を変更しました。
kariさんが超月に名前を変更しました。
kariさんがOUTZONEに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
OUTZONEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 22:02:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
綺麗な水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 22:01:00)
ゲームマスター「案山子ェ蹴り」
Sundayさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 21:58:45)
ゲームマスター「20分以内には始まるんじゃないかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんがたこ焼きに名前を変更しました。
たこ焼きさん「寝ようと思ったら人が増えてきた」
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
kariさんがアイスブルーに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 21:55:39)
Sundayさん「こんばんわ」
Sundayさん」が村へやってきました。(16/11/14 21:54:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 21:53:02)
砂時計さん「PC前で本読んでますので、更新時間の有無はお任せしますよ」
ゲームマスター「各々ちらちら見てねってことでよろしく」
スーパーバナナさん「更新時間なくても大丈夫なのでは」
ゲームマスター「更新時間を設けるには微妙な人数だしかといって20分そこらで集まるとは思えないし小ざかしい」
スーパーバナナさん「カカシィ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ぺんてるっ!さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/11/14 21:41:09)
トンボ鉛筆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 21:31:44)
砂時計さん「こんばんは。今夜は雨降りです。」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 21:28:41)
超月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 21:12:02)
かりさん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/14 21:08:58)
ゲームマスター2200に変更
スーパーバナナさん「ふむ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「実際は騒いでるほど大きくは見えないらしい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 20:56:42)
スーパーバナナさん「残念ながら月は見えませんね」
kariさんがスーパーバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター2130
ゲームマスター「更新時間設けてあるから気楽に待とうや」
二律背反さん「どもりました。」
スーパーバナナさん「まったくだ」
ゲームマスター「八十分で4人とは。本当に大した奴だ」
二律背反さん「30分ほど離れます」
ゲームマスター2100
ゲームマスター「いらっしゃい。やはり天才か・・・」
たこ焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 20:08:13)
ゲームマスター「四十分で3人とは。大した奴だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
二律背反さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 19:52:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 19:50:01)
スーパーバナナさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 19:36:10)
ゲームマスター2030
ゲームマスター「ぺんてる ◆hiS.K3qUfU :2016/11/14(月) 19:21:07 ID:8CqMhBzU0
〜 酉必須 Monday普通村 〜 148748番地」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る