過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
お母
荒巻 ◆SWEETS.YDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャイアン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
四国
ギンザ
[占い師]
(死 亡)
 
 
名誉村長
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
眠気覚まし
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
松の不老長寿
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
リブレット
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一輪の花
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミルク
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10人狐なし狩なし村 〜 148744番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一輪の花さん「仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ」
ゲームマスター「狼陣営はおめでとうございます。
それでは遅くまでありがとうございました。」
名誉村長さん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
松の不老長寿さん「村立ての仮GMさんありがとうございました。同村の皆さんも遅くまでお疲れさまです。
ではでは良い平日をお過ごしください…。」
名誉村長さん「ミルク○はいらなかったなぁと反省
ジャイアン眠気○で出られなくも無かったね」
ミルクさん「ジャイアンは信じきりたかったな、ジャイアンから要素取ってないだけに悔しい」
眠気覚ましさん「さっさと死んで寝るつもりだったのにLWになってしまった
では寝ます
同村ありがとうございました」
眠気覚ましさん「誤爆ってのは四国狂で見てたからリブレットが村でなければってことだから別におかしくはないんじゃない?」
松の不老長寿さん「たまには10人村も良いんじゃないかと思いました。」
リブレットさん「相方狂人ありがとうございました 狼やって久々に霊界で傍観してました」
一輪の花さん「おつかれさまでした」
ミルクさん「遅い時間までありがとうございましたー」
リブレットさん「お疲れ様でした」
名誉村長さん「お疲れ様でしたー」
眠気覚ましさん「お疲れさまでした」
お母さん「おつかれさまでした!」
松の不老長寿さん「おつかれさまでした。」
ジャイアンさん「お疲れ様でした」
ミルクさん「お疲れさまでした」
ミルクさん「いまだに昨日の発言の意図が理解仕切れてないけど」
人 狼」の勝利です!(16/11/14 00:59:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ミルクさん2 票投票先 → 眠気覚ましさん
眠気覚ましさん1 票投票先 → ミルクさん
名誉村長さん0 票投票先 → ミルクさん
眠気覚ましさん「狂人かい!」
ミルクさん「もうしてるよー」
眠気覚ましさん「というか投票しようよ」
松の不老長寿さん「PPなのに仲が良さそうな下界にほっこりします。」
ミルクさん「賭けに負けたなー」
四国さん「お疲れ様でした。」
眠気覚ましさん「ミルクも言ってたけど、どっちかっていうとジャイアンと思った
そこは半分賭け」
ミルクさん「そう?私も黒く見てなかったっけ」
ミルクさん「ジャイアン投票にひよったなー」
眠気覚ましさん「お母がジャイアン投票しそうだったからね」
眠気覚ましさん「村長噛んで漂白噛み主張するか迷ってたけどね」
ミルクさん「でも眠気狼なら私投票かと思った」
ミルクさん「そうかも」
お母さん「くそーお疲れ様でした!」
名誉村長さん「もしジャイアンが狼であれば、漂白噛みするんだよな」
リブレットさん「あ、3人だった うっかりうっかり」
ミルクさん「日よったなー」
リブレットさん「そうすると結局2択の殴り合いになるわけですがまあ吊れない位置だから噛むのはおかしくないのか?」
名誉村長さん「おはよう」
四国さん「ジャイアンでまとまるんかい❗」
ミルクさん「負けだよねー」
ジャイアンさん「珍しく正解したのに、クソッ」
眠気覚ましさん「狼COね」
松の不老長寿さん「PPのお時間ですか…。」
眠気覚ましさん「ミルク吊りでお願い」
5日目の朝となりました。(16/11/14 00:56:01)
お母さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お母さんを狙います。 >>> 眠気覚まし <<<
眠気覚ましさんの遠吠え「はい、狂人ありがと」
リブレットさん「おおおお」
4日目の夜となりました。(16/11/14 00:55:43)
ジャイアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミルクさん0 票投票先 → ジャイアンさん
お母さん0 票投票先 → ジャイアンさん
ジャイアンさん4 票投票先 → 眠気覚ましさん
眠気覚ましさん1 票投票先 → ジャイアンさん
名誉村長さん0 票投票先 → ジャイアンさん
一輪の花さん「ほう、すごいな」
松の不老長寿さん「お母さん視点偽占いの○だから眠気覚ましさんに票変えはありありですね。」
四国さん「ジャイアン凄い。この土壇場で」
四国さん「私もミルク黒推しでした(笑)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ミルクさん0 票投票先 → 眠気覚ましさん
お母さん1 票投票先 → ジャイアンさん
ジャイアンさん2 票投票先 → 眠気覚ましさん
眠気覚ましさん2 票投票先 → ジャイアンさん
名誉村長さん0 票投票先 → お母さん
松の不老長寿さん「いまのうちにゴマでもすっておこう。」
松の不老長寿さん「◆ジャイアンさん 「○ケアで眠気つろ」 あらやだいけめん。」
ジャイアンさん「○ケアで眠気つろ」
お母さん「私はミルクかジャイアンが黒く見えてるよ・・・」
松の不老長寿さん「黒い黒いと思ってたジャイアンさんとミルクさんが村人で、白いと思ってた眠気覚ましさんが狼だったので今日もセンサーはお休みしていました。」
眠気覚ましさん「四国誤爆とみるならなんで霊能噛まれたと思うの?>村長
狼目線占い真にみえるはずなのに噛まない理由は?」
名誉村長さん昨夜の吠え数について考えてください
ちゃんと空吠えをしない狼は誰でしょうか?
ジャイアンさん「名誉村長狂で、リブレットと眠気覚ましじゃないかと思うのですが」
ミルクさん「お母さん黒っぽく見えないんだけどな」
ミルクさん「ん?誤爆でなければ、の意味が分からん。
誤爆でない=真の黒引きって意味?」
名誉村長さん「四国の誤爆か、狼特攻です。遅延特攻誤爆が本線ですが
四国はグレランに生き残れそうに無かったので狼特攻も切れないかもしれません」
リブレットさん「名誉村長が狼でこの噛みするわけないし私だったら名誉村長残したまま最終日迎えたいな」
ジャイアンさん「お母は、自分グレーなのにあの発言数でグレラン提案できるなら白っぽい気したんだよなー」
眠気覚ましさん「村長が真で噛まれないことってあるのか?しかも○じゃなくてグレ噛みっておかしすぎるだろ」
お母さん「昨晩吠えがあまり減らなかったから狼2はまだあると思うんだよな〜」
四国さん「狂人の鏡(笑)
死んだから分かりますが」
ジャイアンさん「狂人だった場合、四国が主人になりますね確かに。ただ、率直な感想を言っただけです>ミルク」
眠気覚ましさん「四国が誤爆でなければ偽ってわかってるんじゃない?>ミルク
誤爆だったらミルクかジャイアンで囲ってないとわからないね」
四国さん「村長上手いですね。」
名誉村長さん○圧殺。お母さんLWです
眠気覚ましさん「さすがに村長が狼ででてくるとは思えない
真欠け四国狂なら可能性ゼロではないけど、レアケすぎるよな」
ジャイアンさん「名誉村長の結果は昨日まで正しかったと思うから真だと思ったんだけど、噛まれない上に眠気○はちょっと偽よりに見えてきた」
名誉村長さん「驚いた。噛まないんだね
でもお母さんじゃあグレ三択に生き残れないから仕方ないか」
ミルクさん「偽だと分かってるってのは、私かジャイアンを囲ったってことだよね?>眠気」
お母さん「占う意味がないっていうのは村長的にどう見えてるわけ?」
ジャイアンさん「一番白くおいてたところ噛まれた」
松の不老長寿さん「不老長寿なので…生き残りま…せんで、した…。」
眠気覚ましさん「んー、わざと村長を噛まないことで吊ろうとしているのか、偽だとわかっているから噛まないのか」
ジャイアンさん「おはよう」
ミルクさん「◆ジャイアン「四国吊りでいいと思うけど、名誉村長が真なのかは微妙、占いなら目だたずリブレット入れておけばいい気もする」
これ狂でも言えることだと思うけどどう思う?四国視点村長って狂でしょ?」
名誉村長さん理由:三択で、お母さんは占う意味無いんじゃないか
◆松の不老長寿さん「ぶっちゃけ四国さんの占いCOは発言時間ぎりぎりに気付いたのでマニアワナカッタ…。>ミルクさん」
これは白いな。消去法で眠気覚ましだ
お母さん「おはよー」
眠気覚ましさん「なんでグレが死体なの???」
ミルクさん「村長噛まれないんだー」
名誉村長さん「占いCO:眠気覚まし○」
眠気覚ましさん「おはよう」
ミルクさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/11/14 00:47:22)
松の不老長寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松の不老長寿さんを狙います。 >>> 眠気覚まし <<<
お母さんの独り言「急にジャイアンとミルクが黒く見えてきた」
リブレットさん「でも狂が村に●出してそこ吊れたとして、名誉村長真だとしても結局私誤爆っていう話にしかならないな」
眠気覚ましさんの遠吠え「まぁ、グレ狼でグレ噛みはありえないと思いそうかな」
名誉村長さんの独り言「松の不老長寿のグレスケが黒い?」
四国さん「割と久しぶりです。読んでるうちに時間が経過してしまって。歳ですね。。。。」
眠気覚ましさんの遠吠え「噛んで○の中に狼がいて漂白噛み主張と名誉村長噛んだら真と思われるか
ただ、名誉村長噛まないと○の中に狼がいたら不利すぎるから噛むと思うんだよな」
リブレットさん「あと狂が村に上手く●出してくれれば結構勝ちが近くなる」
ジャイアンさんの独り言「四国が狂人と仮定すると2w残ってる説あるんだよな」
名誉村長さんの独り言「吠えろや」
お母さんの独り言「ジャイアン○なん・・・?」
ジャイアンさんの独り言「ミルクは違いそうだし、普通に名誉村長噛んで、4グレー2吊り勝負になる気がする」
名誉村長さんの独り言「眠気覚まし○」
一輪の花さん「おつかれさま、四国さんはこの鯖初めて?」
リブレットさん「噛まない方が○に誘導できるというメリットはありそう」
眠気覚ましさんの遠吠え「どうすっかな
名誉村長噛んでも残してもいいのだけど」
一輪の花さん「別に名誉噛んでミルクジャイアンに誘導することは可能」
3日目の夜となりました。(16/11/14 00:43:20)
四国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミルクさん1 票投票先 → 四国さん
お母さん0 票投票先 → 四国さん
ジャイアンさん0 票投票先 → 四国さん
眠気覚ましさん0 票投票先 → 四国さん
四国さん5 票投票先 → ミルクさん
名誉村長さん1 票投票先 → 四国さん
松の不老長寿さん0 票投票先 → 名誉村長さん
一輪の花さん「まあ名誉が真狂なら囲えてても囲えてなくても噛まれる気はする」
リブレットさん「これ狼からはどっち真か分からなくて困るやつ」
松の不老長寿さん「まあ今日四国さん吊れるんだったらわざわざ噛まないで残しておくほうが四国さん真占いでも狼としてはウマウマなんでしょうねぇ。」
ジャイアンさん「霊偽に対してあんなに突っかかるのはほどかと思った>眠気覚まし」
ミルクさん「四国でいいんじゃないかなー、あんまり自分の白の今日の挙動に関心なさそうだし」
眠気覚ましさん「バランス吊りはできるでしょ>不老長寿
1吊りは余裕あるし、四国偽で村吊ったらもう負けだよ?」
ミルクさん「出てるよ、名誉>四国」
名誉村長さん「3グレ2人外ね。村力を信じてる」
松の不老長寿さん「ぶっちゃけ四国さんの占いCOは発言時間ぎりぎりに気付いたのでマニアワナカッタ…。>ミルクさん」
お母さん「発言的にミルクは白だなーと思ったし村長は真寄りだよな〜。
四国は明らかに狂人って感じだけど吊っとく?
村長視点グレーのランダムはない?」
四国さん「占い師潜伏は居ないのですね?
名乗り出るなら私視点だと分かりやすくなりますが」
名誉村長さん「じゃない」
ミルクさん「んー私もリブレット黒いと思ったから松のジャイアンへの疑問は
あんまり共感できないんだよなー」
ジャイアンさん「四国吊りでいいと思うけど、名誉村長が真なのかは微妙、占いなら目だたずリブレット入れておけばいい気もする」
名誉村長さん「四国を殴ってから信用に傾くジャイアンで引けると思った
すまん、あとは3吊り2人外を何とかしてくれ」
眠気覚ましさん「どこをどう黒く感じたのか言ってもらえないとアピもできないのだけれど>ジャイアン」
松の不老長寿さん「バランス吊してる暇ないと思います。
実質占い決め打ちで今日が勝敗決定戦みたいなもんですよね?>眠気覚ましさん」
一輪の花さん「たとえ初手で狼吊れても勝ちが遠いのが10人村」
眠気覚ましさん「まぁ、バランス吊りを考えるのであれば四国吊りだけど
名誉村長の真偽は明日噛まれるかどうかで考えればいいのかな」
ジャイアンさん「お母とミルクは読めないかけど、ミルクが若干白い
眠気覚ましと不老長寿のやりとりは不老長寿の方が白く感じた。
お母か眠気覚ましが狼候補」
松の不老長寿さん「ミルクさんもジャイアンさんも白なの…。
そして四国さんが生き残るの…。」
ミルクさん「松は指定嫌った理由は良かったと思うけど、四国の
占い結果にノータッチだったのが気になったかな」
名誉村長さん「3吊り3人外。もう吊りに余裕が無いから四国吊ってくれ」
眠気覚ましさん「四国視点名誉村長が狂人ね
まぁ、四国真ならでてくるのは狂人だろうなあ」
松の不老長寿さん「リブレットさん黒い黒いって言われていたけど、どこらへんが黒いの?
っていうくらいには自分は白いと思いました。
「テンプレに沿った正しい噛み時間を期待していた」ってあたりとか素っぽかったので。

ジャイアンさんは最後のあたりに「リブレットは黒く見えるので」ってあたりが誘導くさい。
そういう印象操作でリブレットさん吊に持っていきたかったのかなと。

現時点では吊りたいのはジャイアンさんとミルクさんです。」
ジャイアンさん「名誉村長の狂人遅延黒という推理はなるほどなと思ったけど、四国から吊る?
狂人だと思うなら誤爆の可能性もあるしいいのでは。ちょっと狼目と思ったら、占いCOね。納得はできるけど」
一輪の花さん「おつかれさまでした」
ミルクさん「ジャイアンは視野広そうね、眠気も村っぽい」
松の不老長寿さん「不老長寿なので噛まれも吊られもしません。」
ミルクさん「吠えは減らなかったけどね」
眠気覚ましさん「あ、はい、四国吊ればいいのかな、これ」
お母さん「おはよー」
四国さん「名誉村長は人間じゃ。」
ミルクさん「意外と票がそろってなかったね、でも
リブレットの反応的に黒いと思ったし吊れたんじゃ?」
名誉村長さん理由二日目:狩人がいない村だから潜伏しなければいけない
それならやる気のある仮GMさんを占うのがいいでしょう
1時間待ちになりますが関係ありません
○が占われない事が大事なのです

理由三日目:狂人と思われる遅延特攻が村を乱した
◆ジャイアンさん 「リブレットが黒く見えるので、真なのかなあ、というか真なら明日噛まれるのだからいま判断する必要無いのか」
そんな中で四国を殴った後でさり気に●吊りを要求するジャイアン占い
ミルクさん「おはよー」
ジャイアンさん「おはよう」
眠気覚ましさん「おはよう」
名誉村長さん「潜伏占いCO:ミルク○、ジャイアン○」
3日目の朝となりました。(16/11/14 00:36:51)
一輪の花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一輪の花さんを狙います。 >>> 眠気覚まし <<<
一輪の花さんの独り言「まあ初手で吊れるならだいぶ有利だなあ」
一輪の花さんの独り言「○ 松の不老長寿 名誉村長 眠気覚まし ミルク ジャイアン ●
お母」
四国さんの独り言「長く感じるな」
眠気覚ましさんの遠吠え「今日も200噛み」
眠気覚ましさんの遠吠え「ねみーなー」
眠気覚ましさんの遠吠え「狂人が初日じゃないことを祈る
霊噛み見て騙りにこいよ」
眠気覚ましさんの遠吠え「奇数だから無理か
噛まれなかったら偽が見える」
名誉村長さんの独り言「占いCO:ミルク●
理由:狩人がいない村だから潜伏しなければいけない
それならやる気のある仮GMさんを占うのがいいでしょう
1時間待ちになりますが関係ありません
○が占われない事が大事なのです

こんなのも用意していた。噛みが早かったから断念したけど」
眠気覚ましさんの遠吠え「狂人が騙るか、俺が騙るべきか」
眠気覚ましさんの遠吠え「占い噛みじゃあ面白くないし身内投票してるだろって普通に思われるだろうし」
眠気覚ましさんの遠吠え「霊能噛もうかな
俺占われたらごめんってことで」
一輪の花さんの独り言「四国狂ならドンマイ」
名誉村長さんの独り言「一輪の花さん 0 票 投票先 → 四国さん
これどっち噛むか難しいよね」
一輪の花さんの独り言「ヘイトだけで四国入れたけどまあいいや」
眠気覚ましさんの遠吠え「名誉村長狂人かな?」
名誉村長さんを占います。 >>> 四国 <<<
リブレットさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/11/14 00:32:51)
リブレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミルクさん0 票投票先 → リブレットさん
お母さん0 票投票先 → リブレットさん
ジャイアンさん1 票投票先 → リブレットさん
眠気覚ましさん0 票投票先 → リブレットさん
四国さん3 票投票先 → リブレットさん
名誉村長さん0 票投票先 → 四国さん
一輪の花さん0 票投票先 → 四国さん
リブレットさん5 票投票先 → 四国さん
松の不老長寿さん0 票投票先 → ジャイアンさん
名誉村長さん「四国は誤爆を警戒しながら出てきた狂人かな
この村って狂人特攻が4分の1で誤爆する村だから
遅延特攻が有効になる」
眠気覚ましさん「んー、そうなのかな>名誉村長」
リブレットさん「占いが「いる」なら霊噛まれはむしろ歓迎ですよそりゃあ」
一輪の花さん「リブレットと四国のランにするけど
四国が挨拶してからCOしてるので流石にこれで問答無用でリブレット吊らせるのは酷だわ」
ジャイアンさん「リブレットが占いじゃないなら吊っていいね」
ミルクさん「?霊噛まれるなら占い残るしいいんじゃ?>リブレット」
松の不老長寿さん「最悪のことは考えておくべきかと。
それに狂潜伏の噛まれ回避という見方もできますね。>眠気覚ましさん」
リブレットさん「村目の戦力だと目をつけられたんでしょうか」
眠気覚ましさん「噛みじゃなくて霊偽の可能性考えるのって話なんだけど>不老長寿」
一輪の花さん「別にそしたら占い生きるしいいのでは>リブレット」
ジャイアンさん「リブレットが黒く見えるので、真なのかなあ、というか真なら明日噛まれるのだからいま判断する必要無いのか」
リブレットさん「遅延特攻ですか?COなしですがこれ霊出てるのが最高にやばいですね」
一輪の花さんリブレットCOある?
眠気覚ましさん「四国は挨拶遅いのか、まぁ、●って言うなら吊るけど」
リブレットさん「ただ、占いが出てこない時点でいたとしても○引きなんだろうし、霊噛まれからの●引きだとしても1−1交換か グレランで狼吊れると大分違うけれど」
ミルクさん「あ、占い黒ひいたんだ、挨拶もしてるしCOも遅いけど」
お母さん「四国さんあいさつ後のCOね〜」
松の不老長寿さん「霊能噛みでいいですよ、占い噛みのほうが嫌です。>眠気覚ましさん」
名誉村長さん「実はそれは逆になる。潜伏占いの噛まれ防止のためには
潜伏して自分自身が噛まれ候補になった方がいい>眠気覚まし」
ジャイアンさん「さすがに黒なら、朝一出て良かったのでは」
眠気覚ましさん「不老長寿はこの霊能偽の可能性も考えるのか
狂人なら狼に噛まれるだけだろうからメリットないだろうし、狼ならロラされにでてくるか?」
ミルクさん「霊能は真で見ていいと思うけど、松が指定拒否したのはいいね」
一輪の花さん「リブレットさんはCOある?」
リブレットさん「明日占い狙いで噛んで外れた場合、無駄占いのない最高パターンだと占霊○○でかなりアドが取れますね 狂が騙ってくるとしたら真と判別つかないリスクの高い○出しではなく、村目位置に●打ちなんだろうか」
一輪の花さん◆四国さん 「私は占い師です。リブレットは人間ではない。すぐに吊るのじゃ。」
松の不老長寿さん「霊能2になったら…って考えたときに人外に有利だとは思いませんか。」
四国さん「私は占い師です。リブレットは人間ではない。すぐに吊るのじゃ。」
お母さん「指定はまだいらなくない?
今日の投票と明日の霊能、占い結果が推理材料でしょ」
ジャイアンさん「霊能はグレラン死したら無駄すぎるし、出ていいのでは、指定進行にもできるし」
眠気覚ましさん「霊能出ると霊能噛みになる可能性あがるんじゃないの?>名誉村長
それともグレラン死を考えている?」
一輪の花さん「霊とか噛まれ素材になればいいだけだし、占いブラフ撒くのは他の仕事」
松の不老長寿さん「一輪の花さんが人外の可能性もあるのでいらないです。>指定」
眠気覚ましさん「霊能でるのか、グレラン死回避と潜伏占いの噛まれ防止かな?
ま、真でいいだろ」
リブレットさん「占いは死ぬ気で吊り逃れてください」
ジャイアンさん「霊能は出るべきだと思いました。まあ明日の噛みは占い狙いになるんじゃないかね」
一輪の花さん「指定いる?」
四国さん「おはようございます。」
名誉村長さん「霊能は占いが潜伏死する確率を高めたいそうだ」
お母さん「さてぐれランですな」
リブレットさん「テンプレに沿った礼儀正しい噛み時間を私は期待していた」
一輪の花さん「どうせ黒進行でも伏せないし朝一でCOします(できてないけど)
まあ対抗に人外出られると強いと思うし辛い」
ジャイアンさん「夜のサクサク噛みいいね」
ミルクさん「朝早かったね」
眠気覚ましさん「噛み早いな」
名誉村長さん「おはよう」
ミルクさん「おはよう」
一輪の花さん「君は君だけしかいないよ 代わりなんて他にいないんだ
一輪の花の 霊能CO」
お母さん「おはよう」
ジャイアンさん「おはよう」
松の不老長寿さん「不老長寿なので問答無用で最終日コースです。」
眠気覚ましさん「おはよう」
リブレットさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/11/14 00:26:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リブレット <<<
眠気覚ましさんの遠吠え「特攻はもはや仕方ない
一応CCOはする
頑張りましょう」
松の不老長寿さんの独り言「ムラァーーン・・・」
リブレットさんの遠吠え「10人村だと●引かれる確率も特攻食らう確率も上がるので●貰う可能性高いですがまあ頑張りましょう」
松の不老長寿さんの独り言「4吊3人外…、占い2だったらロラってる暇ないんだよなあ…。」
四国さんの独り言「リブレットが狼」
ジャイアンさんの独り言「4吊り3人外で狩人ナシはなかなか厳しい配役だな
霊能は噛まれてもいいから出て、占いは黒を引くまで潜伏…だろうか」
四国さんの独り言「いきなり当てた。(笑)」
一輪の花さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
名誉村長さんの独り言「4分の1で誤爆するけどね!!」
一輪の花さんの独り言「村5、占1、霊1、狂1、狼2 か
結構辛いな」
眠気覚ましさんの遠吠え「任せます」
松の不老長寿さんの独り言「仮GMさん村立てありがとうございました。(ぺこり)」
リブレットさんの遠吠え「200で噛みましょうか」
名誉村長さんの独り言「これ実は特攻する手があるんだよな」
リブレットさんを占います。 >>> 四国 <<<
松の不老長寿さんの独り言「10人村で村人って悲しすぎやしませんかね。」
リブレットさんの遠吠え「いい眠気覚ましになりましたね」
眠気覚ましさんの遠吠え「潜伏します」
ミルクさんの独り言「流石に遅かったですね。すみません。
お集まりいただいて本当にありがとうございます。」
眠気覚ましさんの遠吠え「早めに死んで寝たかったのに……」
リブレットさんの遠吠え「よろしくお願いします 潜伏します」
松の不老長寿さんの独り言「村人でした。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/14 00:22:03)
ミルクさん「では始めます。再投票はありません。」
ドラミさんがジャイアンに名前を変更しました。
一輪の花さん「よろしく」
名誉村長さん「占い師は初手で●を引けなければ潜伏です
3日目朝にはCOしましょう」
リブレットさん「よろしくお願いします」
松の不老長寿さん「確認しました、返答ありがとうございます。狼になります。」
四国さん「よろしくお願いいたします。」
お母さん「よろしくおなしゃす」
ジャイアンさん「よろしく」
眠気覚ましさん「よろしく
COありでしょ」
ミルクさん「COありです」
ミルクさん遅くに立てたのにお集まりいただきありがとうございます。
全員の発言確認後、スタートします。
松の不老長寿さん「COは有りで合っていますか。」
仮GMさんがミルクに名前を変更しました。
名誉村長さん「完璧に更新揃ってるじゃないですか」
kariさんがリブレットに名前を変更しました。
かりさんが松の不老長寿に名前を変更しました。
kariさんがドラミに名前を変更しました。
バチカンさんが四国に名前を変更しました。
kariさんが名誉村長に名前を変更しました。
ミルクさん「その間にもう1人きてもいいんですよ・・・」
kariさんが一輪の花に名前を変更しました。
ミルクさん「では名前変えてください。ギリギリに村名も変えます」
kariさんが眠気覚ましに名前を変更しました。
kariさんがお母に名前を変更しました。
ミルクさん「全員更新あるから、10人でよければすぐ始まりますが・・・」
お母さん「10人でもよいです」
ジャイアンさん「構いません」
四国さん「Okです。」
名誉村長さん「9人では3吊り3人外の無理ゲーでしたけど、10人なら一応勝負が成り立ちますね
狩人がいないため、●を引けなければ占いが初手潜伏になりますけど」
四国さん「誰か来ないかなぁ。」
ミルクさん「村5、占1、霊1、狂1、狼2、狩なしでいいですか?」
お母さん「狩人いてくれたら楽しい・・・」
ミルクさん「狩人いませんけど」
名誉村長さん「あと1人いれば、狩人がいる普通の村を楽しめます」
ミルクさん「10人ならグレランじゃなくて普通にやります?」
ミルクさん「いらっしゃい」
松の不老長寿さん「2Wを求めて来ました。」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/14 00:13:35)
名誉村長さん「あと1人いれば、4吊り2Wの普通の村を楽しめます」
ミルクさん「あと3人、いや2人でも・・・」
ミルクさん「いらっしゃい」
リブレットさん「こんばんは」
ミルクさん「ですかね?親切な案山子かと思いました」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 00:03:51)
名誉村長さん「その二人は挨拶無しですね。身内村の誤入村でしょう」
ミルクさん「あとは全員更新あります」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ミルクさん「戻らなさそうな赤蹴っておきます」
四国さん「らじゃ」
ミルクさん「いらっしゃい」
ミルクさん「揃わなかったら可能な方は消化手伝ってもらえるとありがたいです」
一輪の花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/14 00:01:22)
ミルクさん「では0:15を最後の更新とします。青さんは辛かったら抜けても大丈夫です」
眠気覚ましさん「そろそろ辛い」
ミルクさん「いらっしゃい」
名誉村長さん「こんばんは」
次期大統領さんがkariに名前を変更しました。
四国さん「私は何時でも」
次期大統領さん」が村へやってきました。(16/11/13 23:58:29)
ミルクさん「厳しいかなー、何時くらいまで待てますか?」
ミルクさん「いらっしゃい」
四国さん「こんばんは。よろしくお願いいたします。」
バチカンさん」が村へやってきました。(16/11/13 23:53:45)
ミルクさん「ロビーにたくさんいるけど思ったほど流れてきませんね」
ミルクさん次回更新0:00
お母さん「ok」
ミルクさん「状況見つつ11人になったりするかもしれません」
ミルクさん「いらっしゃい」
眠気覚ましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 23:45:36)
ミルクさん「いらっしゃい」
ジャイアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 23:41:16)
ミルクさん流れ見つつ更新時間設けようかな・・・とりあえず23:50
ミルクさん「いらっしゃい」
お母さん「お邪魔するわよ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 23:37:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 23:35:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 23:24:41)
ミルクさん「前村終わるまでゆっくり待ちます」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ミルクさん「まだ行けないかな」
ミルクさん※注意※
この村にGMはいません。(仮GMの村です。)
投票、能力実行に自信がない方は参加をご遠慮ください。
仮GMはゲーム中、勧告や再投票の操作ができません。

◆配役
村6占1霊1狩1狼2狂1の合計12人
狐、共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
シスコピ、二窓、村の役職騙り
村の役職騙りは終日全面禁止です。
PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 23:19:08)
戻る