過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
元ヒラリー大統領
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
絵描き屋
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(死 亡)
 
 
1にょっき
荒巻 ◆SWEETS.YDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
濱田岳
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
アスタリスク
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カラメルキッチュ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
主水
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
スーパームーン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
競売人
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カメレオン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリムゾンR
純血派 ◆Orange.4bw
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 148742番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
濱田岳さん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
クリムゾンRさん「仮GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
濱田岳さん「3日目の指定は村なら元ヒラリー大統領→濱田岳の大統領ロラだったでしょう」
アスタリスクさん「狩人も無能だったけど占い真ならその時のケア護衛はきちんとできててよかった」
クリムゾンRさん「納得しただけだよ
占い噛んだらそりゃ村視点グレ2のままだわwwなるほど
ん?ってかこいつ俺真の内訳まで見てるのか。狼で最終日俺SGにしたいわけじゃなさそうやな

こういう思考でした>主水」
主水さん「ではログ見直してきます
同村ありがとうございました」
アスタリスクさん「>濱田岳さん
競売人狂は考えてたけど絵描き狂にしては有能すぎたから村で決め打ってたわ()」
絵描き屋さん「仮GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
ご主人様方はほんとすみませんでした…」
元ヒラリー大統領さん「なんかふたを開けてみれば普通の1-1村だったな、素直が一番なんやなって
ログ読んでくるむらたて同村ありがとう」
主水さん「まぁ、狂人が村に帰化していたな
競売人指定されずにヒラリーが吊られていたら危なかったかも」
濱田岳さん「3日目の指定が少々おかしいと思ったらやっぱり狂人でしたか
でも、それで狼2連指定しちゃうんですから世知辛い世の中ですね」
アスタリスクさん「なるほどじゃあ敵意抑えなきゃダメだったのか」
主水さん「そんな白かったか?>クリムゾン
クリムゾン視点ならそれこそ偽に見える気がするのだけれど」
競売人さん「単に俺吊りそうだったから削って、浜田狂人読みでPP狙い考えてた>アスタリスク」
カラメルキッチュさん「お疲れ様でした」
アスタリスクさん「>主水さん
まあ今思うと出てもよかったな感はある()」
絵描き屋さん「臭いところが多すぎて指定先に死ぬほど困った」
スーパームーンさん「狂人が最強だった村だった」
クリムゾンRさん「最終日の競売人はそれはそれは白くて濱田投票しそうでした()」
濱田岳さん「お疲れ様でしたー」
アスタリスクさん「俺は何狙いの噛みだった?>競売人さん」
元ヒラリー大統領さん「狼指定からの狼指定がなければ危うかった
おつかれ」
主水さん「アスタリスクはでろよ!」
絵描き屋さん「お疲れ様でしたごめんなさい(土下座)」
競売人さん「狂人がゴミすぎた」
アスタリスクさん「お疲れ様でした」
1にょっきさん「おつかれさまでした。」
スーパームーンさん「おつかれさまでした」
クリムゾンRさん「お疲れ様です」
カメレオンさん「お疲れ様でした」
主水さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/11/13 23:36:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
競売人さん3 票投票先 → クリムゾンRさん
主水さん0 票投票先 → 競売人さん
スーパームーンさん0 票投票先 → 競売人さん
クリムゾンRさん2 票投票先 → 競売人さん
濱田岳さん0 票投票先 → クリムゾンRさん
カラメルキッチュさん「今日まで吊り逃れれば実質勝ちだな
まあ明日吊りは免れないだろうけれど・・・」
アスタリスクさん「◆アスタリスク 「競売人は明日GJだせないなら吊るよ」
私の遺言なら狩吊りです>濱田さん」
スーパームーンさん「俺が朝早くに出した内訳予想だと辻褄合うんだけど狩人死んだタイミングについて言うならそれに対する突っ込み欲しかったな>競売人」
濱田岳さん「アスタリスクの遺言を考えると占い吊りか」
競売人さん「浜田吊らせろ 占い噛むきだこいつ」
主水さん「競売人はなんで昨日占い真偽わからないのに詰みなんて言えた?」
クリムゾンRさん「◆スーパームーンさん 「主水のその発言はちょっとピントずれてる気がするぞ
狩人が自分噛まれをケアした護衛することは不可能だし」
ここで占いを噛むような狼なら狩人噛むので、自分生き残る場合はグレーが噛まれるはずだとよそうしろってことでは?」
カメレオンさん「ここで○orグレー削る展開にでもなってくれないと狼陣営はきついか」
競売人さん「今日俺を吊ったら明日浜田とスーパームーンの2択どうすんだよ>クリムゾン」
主水さん「占い噛まれるくらいなら自分噛まれるはずだから占い以外護衛すべきじゃないのってことだよ<スーパームーン」
スーパームーンさん「あ、GJ狙った護衛しろよって意味か」
濱田岳さん「占いが狼であれば、主水か1にょっきかカラメルキッチュが狼
吠えが1しか無かった事から、占いー主水2Wは無いと見てる」
競売人さん「灰があんなに広いのに占い護衛しない理由がわかんないけど
あとヘイトで○は護衛する気ないし灰は護衛する意義がさらにない」
主水さん「初日、1にょっき、カラメルの3人いるけど>競売人」
スーパームーンさん「主水のその発言はちょっとピントずれてる気がするぞ
狩人が自分噛まれをケアした護衛することは不可能だし」
主水さん「なんのためにGJ狙えって言ったと思うんだよ
狼が○や占い噛みにいきづらくさせるためだろうが」
クリムゾンRさん「主水占ってるので詰みますよ。」
競売人さん初日に霊噛まれてんのに狩人死んだタイミングどこにあんだよ
あと俺吊ったら占いの視点が詰まねえだろうが
アスタリスクさん「てか狂人がMVPすぎてわろた」
カラメルキッチュさん「むしろ村人より狼殺しに来てたけど
地球人の心を持ちながら怒りによって目覚めたスーパーサイヤ人的な感じか>1にょっき」
主水さん「競売人はなんで昨日占い護衛したの?
占い噛みがくるくらいだったら自分が噛まれるとは思わなかったの?」
スーパームーンさん「競売人視点は相当占い偽も見えてくると思うんだけど今どんな内訳見てるのか興味ある」
クリムゾンRさん「どう考えても主水噛みだとおもったんだよぉ
俺視点グレ噛みでそこ占われてなかったら詰みだし…」
アスタリスクさん「センサーボロボロだったのをグレの白さで補ってくれた感じ」
濱田岳さん「この日記を書くためのグレ噛みだと推理しました>主水さん」
競売人さん「というか主水噛めや狼 へんちくりんな場所噛まれちゃGJ出ねえだろうが」
濱田岳さん「狩人吊りですか。今日の日記的にも」
主水さん「この噛みはどう考えるべきなのかなあ」
スーパームーンさん「その占い結果は残念すぎるなあ」
クリムゾンRさん「狩人吊ですね」
カラメルキッチュさん「ここまでは最善を尽くしてるけどどうかな」
濱田岳さん「1.狩人吊り
2.噛まれなかった○吊り
3.グレ噛み合わせ疑惑の占い吊り」
絵描き屋さん「(いやもうほんとごめんなさい…)>カラメル」
1にょっきさん「絵描き屋は人間の心を思い出したから・・・」
スーパームーンさん「クリムゾンが狼だったら霊能も噛めてることだしどっかをSGにするために黒出しすると思うんだけど」
競売人さん「占ったばかりの○噛まれてるとかクソ不味いんだけど」
主水さん「これは残念すぎる」
クリムゾンRさん「あああああ ごめんなさい ああああああああ」
アスタリスクさん「【 *アスタリスクの狩人日記* 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 見上げた夜空の星たちの光
    古の思い願いが時代を超え 色あせる事なく届く
    そういえば明日か今日スーパームーンが見えるらしいですね
    皆さんも夜空の星を見に外へでてみては?(そして風をひく)

■2日目  ◇護衛:クリムゾンR【占い候補】   ◆死体:カメレオン【親愛なる霊能様】
□理由: 1−1なら占い護衛派だけどどうだろう、占い狼ならグレの方が噛まれるかな?
    まあ占い真狂なら狼視点囲いないのは明白だし
    グレ護衛でもいいけどまあそれなら即噛み警戒で占い護衛しとくかなー
    無粋に占いの印象下げてる人も多いし護衛外れてると思われてる可能性もあり得る

■3日目  ◇護衛:クリムゾンR【占い候補】   ◆死体:絵描き屋【〇】
□理由: 競売人指定して狩人COでてきたからまず絵描きは村だろう
    競売人狼で占い真なら占いを噛むか…?でもまああり得るか
    多分絵描きや護衛すると8割GJなんだろうけどなあ
    クリムゾンー競売人ならもう既に詰んでる(競売人狂占い狼、ヒラリー狼とかもあり得る)
    クリムゾン狂の場合が問題だが、クリムゾン護衛するか。

■4日目  ◇護衛:スーパームーン【グレ】   ◆死体:【】
□理由: こっれだけ非狩ブラフ撒いてるから噛まれないと思う。
    クリムゾン噛まれたら競売人吊って勝負でいいと思うここまでくると
    んで主水噛んでくるか…?
    狼はここで狩噛まないとキツイと思うんだよなあ
    んで主水狩なら正直昨日COしていい場面、競売人吊り殺せるし
    よって濱田かムーン護衛する、ムーンの方が役持ち感するしムーン護衛しとくか。」
アスタリスクさん「おつかれさまでした、俺を噛めるのか」
カラメルキッチュさん「ほーじゃねえよw」
クリムゾンRさん理由
○噛みの方向をとるなら、明日アスタリスクが噛まれることはないだろう。
アスタが狼だった場合、ほぼ確実に吊ることはできないと思うので、ここを占う。
今日は生きてるなら狩り吊。
スーパームーンさん「占い真 競売人LW どっかに潜伏狂 狩人初日
これが一番しっくりくるんだけどどうだろ」
主水さん「おはよう」
競売人さん「4日目 護衛:主水 噛み:
占い真だとするとどう見ても俺が護衛してる状況で噛めないか
狼だとするとどこ噛まれるかわからんがまあ○読みで行こう」
絵描き屋さん「ほー」
スーパームーンさん「おはよう」
クリムゾンRさん「占いCO アスタリスク○」
濱田岳さん「夜になっても役職表示が見れない事でようやく、指定先が自分じゃないと気づきました
大統領役になりきりすぎてしまった事を死んでお詫びします
アメリカの大統領役改め、ただの売れない俳優濱田岳です」
5日目の朝となりました。(16/11/13 23:28:55)
アスタリスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスタリスクさんを狙います。 >>> 競売人 <<<
カラメルキッチュさん「仮に狩人を噛めてもGJを出せなければ吊られてしまう定めだろうなあ」
主水さんの独り言「競売人が真なら占い護衛をするのか?
占いが噛まれるなら自分が噛まれると思ってGJだせそうな位置を護衛するのではないのか?」
アスタリスクさんの独り言「潜伏狂候補は潰したつもりだからPPはないと思うけどなあ」
アスタリスクさんの独り言「昨日出ても良かったが死ぬほど非狩ブラフ撒いたし噛まれないはず」
クリムゾンRさんの独り言「ヒラリー狂人だったのかなぁ…」
主水さんの独り言「まぁ、狂の可能性もあるけど、狼にはわかっていない」
スーパームーンさんを護衛します。 >>> アスタリスク <<<
クリムゾンRさんの独り言「白しか引けないマン」
主水さんの独り言「クリムゾンーヒラリーはないだろうからヒラリーで吊れたならクリムゾンは真」
クリムゾンRさんの独り言「占いCO アスタリスク○」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
主水さんの独り言「狩候補は初日、カラメル、1にょっき」
主水さんの独り言「でもまあ、この吠えなら吊れてるのかな」
スーパームーンさんの独り言「狼なら今日のうちに俺か濱田あたりに黒ぶちこんでた可能性高いと思うんだけども」
主水さんの独り言「というか占い護衛いらんな
噛まれたら噛まれたでそのほうがいい」
濱田岳さんの独り言「ヒラリーは自分じゃなかった。大統領役になりきりすぎてしまった」
アスタリスクさんを占います。 >>> クリムゾンR <<<
スーパームーンさんの独り言「で今日はなかったと」
競売人さんの遠吠え「 」
アスタリスクさんの独り言「絵描きは護衛したらGJでると思ったけど、占い真の場合を優先させてもらった
占い狼ならほぼもう詰んでるはず」
スーパームーンさんの独り言「占いが狂人なら今日か明日に黒を飛ばす可能性大」
主水さんの独り言「しまった、競売人、クリムゾンの2wだったかも
競売人視点占い真確定していないのに詰みってなんで言えるんだ」
元ヒラリー大統領さん「うおお疲れ
アスタ狩人かよ」
4日目の夜となりました。(16/11/13 23:24:24)
元ヒラリー大統領さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アスタリスクさん1 票投票先 → 元ヒラリー大統領さん
競売人さん0 票投票先 → 元ヒラリー大統領さん
元ヒラリー大統領さん5 票投票先 → アスタリスクさん
主水さん0 票投票先 → 元ヒラリー大統領さん
スーパームーンさん0 票投票先 → 元ヒラリー大統領さん
クリムゾンRさん1 票投票先 → 元ヒラリー大統領さん
濱田岳さん0 票投票先 → クリムゾンRさん
カラメルキッチュさん「潜伏狂を考えても最低1回は村を吊らないといけない」
濱田岳さん「明日をつよく
三井住友海上」
濱田岳さん「ない」
アスタリスクさん「そういう勝負だと考えて挑め」
主水さん俺の指定ならヒラリー
アスタリスクさん「競売人は明日GJだせないなら吊るよ」
主水さん「競売人は真なら今日GJ狙えよ、護衛先指定はしないから」
カラメルキッチュさん「2wとも露出したとあっては俺が捨て票して生き残るくらいの武器がないとこの先生きのこれないと思った>にょっき」
競売人さん「というかもっとぶっちゃければ自分以外誰が吊れても良かった
そして発言下位は複数いたから極端な話吊れるのがヒラリーじゃなくても良かった>主水」
元ヒラリー大統領さん「昨日の俺がカラメル投票続行したのは悪手だと思っている
それを咎めるなら俺吊りに反論できないけど、占い狼ありえて、競売&#22169;まれないなら今2W,俺をつってる場合じゃないといいたい」
濱田岳さん「主水の指定でいいですよ。狩人占いまで含めて」
スーパームーンさん「初日から日記付けてないと後々夜に考察する時間なくなってきついと思うけどね?>競売人」
アスタリスクさん「>濱田岳さん
それな
まあ正直十中八九絵描きは噛まれるだろうなあとは思ってたけど」
主水さん「俺は初日からカラメル疑ってたから>クリムゾン」
アスタリスクさん「てかヒラリーを狼と思って吊りたいと言ってるよりは狂と思ってるから」
濱田岳さん「◆アスタリスクさん 「占い狼はあり得るとは思う」
問題はそれですね。占いが狼だから狩人を噛めない、と言う線があるんです」
主水さん「その理由には俺は納得できないわ>競売人
誰が吊られるかなんてその日になってみないとわからないだろ」
クリムゾンRさん「あと、なんで昨日ヒラリー吊ってないの?そんなにカラメル人外に見えた?
ヒラリーが狂人にしか俺は見えないんだけど。投票者にそこ教えてほしい」
スーパームーンさん「正直ヒラリーもセンサーには引っかからないんだけど満場一致なら吊ってみる価値はあるんじゃないかって程度に見てる」
アスタリスクさん「ここまで判断してね、ただ囲ってるようには見えない
その場合競売人ークリムゾンだろうよ」
1にょっきさん「まあ吊り逃れた言い訳するのも大変だっただろうな、相方は狩人COしちゃったし・・・」
元ヒラリー大統領さん「あと思うんだけど占い吊るにしろ吊らないにしろ明日でいいよ、主水占ったのは好印象 アスタリスクか競売吊りたい^3^」
濱田岳さん「競売人が真なら噛まれるし、狂人とわかるような部分も無かったはず」
競売人さん「ヒラリー吊りしか見えない盤面だったから日記を書く必要性が無かった>主水」
アスタリスクさん「占い狼はあり得るとは思う」
スーパームーンさん「実は俺も狼目見つからなくて困ってる>アスタリスク」
主水さん「濱田は狂はありえると思ってる、狼の可能性は低いと思ってるけどね>アスタリスク
なので今日はヒラリーを吊りたいと俺は思っている」
カラメルキッチュさん「2回目で変えるつもりだったよ>にょっき」
アスタリスクさん「せめてヒラリー吊ってから考えない?
もしこれでPPくるなら人外陣営を称賛するわ」
競売人さん「明日占いが○引けば詰みか まあ灰削ろうぜ」
クリムゾンRさん「競売人なんで噛まれてないんだ。
霊能噛みといい、占い狼にもっていって俺SGにしたいような噛みだと思ったから、競売人が真なら噛まれると思うんだけど。」
スーパームーンさん「競馬人が真であれ偽であれ潜伏狩はいない」
元ヒラリー大統領さん「今個人的にすんごく狼だと思うのがアスタリスクと競売人
競売COからの俺誘導まじぱないのう」
主水さん「競売人はなんで日記昨日書いてなかったの?
毎日書くべきものだとは思わない?」
絵描き屋さん「というかアスタリスク出ないんだろうか…」
カラメルキッチュさん「カラメルは死んだ」
アスタリスクさん「濱田がまだ読めなさそうだからタイプ違う狼ってのはあり得るけどそれでも昨日よりはすごい村っぽいし」
主水さん「俺もお前は村置きしているよ>アスタリスク」
濱田岳さん「○噛みだけはちょっと想定外だったなぁ」
スーパームーンさん「いくらなんでも予想通りすぎる噛みだな
自分が潜伏狩人だったら間違いなくそこ守ってるであろうって程度には」
絵描き屋さん「競売人の票的にそうなんだろうなとは思ったほんとごめんなさい
お疲れ様です」
競売人さん「そこはヘイト的に護衛する気が皆無だったので噛まれても仕方ない」
アスタリスクさん「濱田もカラメルも主水もスーパームーンも白いと思うのは俺だけ?」
元ヒラリー大統領さん「スーパームーンさん「それって占い潜伏してたときのリスク管理なってないよなって思う>ヒラリー」
潜伏がセオリーならそうだけど、潜伏が安パイorセオリーじゃない以上占い初日決め打ちは占いが狼ならできる
てかクリムゾンがスーパー投票だと思って表変えしなかった
まずったな」
アスタリスクさん「競売人噛まれないんだ」
クリムゾンRさん理由
アスタリスクは村にしか見えない。というかはやく噛まれなさいレベル。
狩人は不穏だがまぁ放置して、残りから。
主水は今日推理ツッコミともにかなり巻き返した印象。カラメルへ執拗に突っ込んでいた位置でもある。他が吊位置なので占っておくならここか。
元ヒラリー大統領さん「アスタリスクがなんで俺をこんなに吊りたがるのか
俺が狼なら占いに指定させればいいじゃん」
主水さん「競売人噛まれないんだ」
競売人さん「狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日

2日目 護衛:クリムゾンR 噛み:カメレオン
1-1は占いが偽だとどうしようもないので捨てて占い護衛が正解だろう
(ヒラリーが潜伏占いの可能性も考えていたがヘタクソなので途中で思考放棄してた)

3日目 護衛:クリムゾンR 噛み:
霊能が死んだ、かつ潜伏占いが居ないので占いしか護衛する場所が無い
初手無駄占いの状況で俺を指定した絵描きは猛省すべき、ヒラリーとか吊りどころあるじゃん」
スーパームーンさん「おはよう」
主水さん「おはよう」
元ヒラリー大統領さん「おはよう」
クリムゾンRさん「占いCO 主水○」
濱田岳さん「おはようございます
次期大統領のガク=ハマーダです」
4日目の朝となりました。(16/11/13 23:17:31)
絵描き屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絵描き屋さんを狙います。 >>> 競売人 <<<
絵描き屋さんの独り言「どこもかしこも臭いとこだらけでご主人にしかみえない」
1にょっきさん「カラメルはもうスーパームーンから投票動かす気なかった?」
クリムゾンRさんの独り言「占いCO 主水○」
クリムゾンRさんの独り言「白しかひけないポンコツごめん」
絵描き屋さんの独り言「これご主人両方刺してる可能性あるな…そうならほんとごめんなさい…」
クリムゾンRさんを護衛します。 >>> アスタリスク <<<
カラメルキッチュさん「俺が残れれば絵描き残して占いあるいはグレー噛みが有効だったが」
主水さんの独り言「競売人真なら噛まれるはず」
カラメルキッチュさん「ヒラリー吊っとけばなあ
二手目で主水噛みだったかな」
1にょっきさん「絵描き屋残して真狩人を噛めば狼の勝機は見えてくる・・・」
競売人さんの遠吠え「 」
競売人さんの遠吠え「 」
絵描き屋さんの独り言「発言の伸び方見る限りアスタリスクでもよかったかなあ うーん…」
カメレオンさん「絵描き残せばちょっとだけ勝ち筋あるのかもしれないが、噛むならもう無理かな」
カラメルキッチュさん「狂人そこかあ」
元ヒラリー大統領さんの独り言「カラメル〇かよ、てクリムゾンがスーパー投票だと思って表変えしなかった
まずったな」
1にょっきさん「絵描き屋くんは村人に寝返ったんだよ」
絵描き屋さんの独り言「ご主人吊ってたらごめんなさい」
主水さんを占います。 >>> クリムゾンR <<<
カラメルキッチュさん「お疲れ様でした」
濱田岳さんの独り言「再投票になると思って無かったわ。油断した」
主水さんの独り言「濱田はあって狂人、狼ではない」
競売人さんの遠吠え「絵描きの糞野郎噛み殺すか」
スーパームーンさんの独り言「時間危ないなもう」
3日目の夜となりました。(16/11/13 23:12:49)
カラメルキッチュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アスタリスクさん0 票投票先 → 元ヒラリー大統領さん
競売人さん0 票投票先 → 元ヒラリー大統領さん
元ヒラリー大統領さん3 票投票先 → カラメルキッチュさん
主水さん0 票投票先 → カラメルキッチュさん
絵描き屋さん0 票投票先 → カラメルキッチュさん
スーパームーンさん1 票投票先 → カラメルキッチュさん
カラメルキッチュさん5 票投票先 → スーパームーンさん
クリムゾンRさん0 票投票先 → 元ヒラリー大統領さん
濱田岳さん0 票投票先 → カラメルキッチュさん
カメレオンさん「競売人がヒラリー投票してるのは今後ヒントになるかも」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アスタリスクさん0 票投票先 → 元ヒラリー大統領さん
競売人さん0 票投票先 → 元ヒラリー大統領さん
元ヒラリー大統領さん4 票投票先 → カラメルキッチュさん
主水さん0 票投票先 → カラメルキッチュさん
絵描き屋さん0 票投票先 → カラメルキッチュさん
スーパームーンさん1 票投票先 → カラメルキッチュさん
カラメルキッチュさん4 票投票先 → スーパームーンさん
クリムゾンRさん0 票投票先 → 元ヒラリー大統領さん
濱田岳さん0 票投票先 → 元ヒラリー大統領さん
1にょっきさん「単純だけどそうか〜>カメレオンさん」
カメレオンさん「狂人の反逆が凄まじい」
1にょっきさん「狂人キマってんな」
カラメルキッチュさん「潜伏真がいる可能性はあるけどそうじゃなくて狂人がCOしやすい状況にあると言っただけだが
真占いが潜伏しているかどうかに触れる必要あるか?」
絵描き屋さん「競売人は日記はよ」
競売人さん「護衛はもちろん占い こっからも鉄板 日記はまだ書いてない
吊り位置多かったから指定来るの想定してなかった」
アスタリスクさん「なんでヒラリー吊れないの」
スーパームーンさん「日記出るのが遅いのはとても臭い」
カメレオンさん「狼だった場合に、霊結果を隠すことで、狼投票者が白くなるのを避けるために噛んだ、という説だと思います>1にょっきさん」
アスタリスクさん「じゃあヒラリー吊ろう」
絵描き屋さん変更:カラメルキッチュ
濱田岳さん「真狂判別不能だからこその霊能噛みでしょう
○もいませんでしたから」
主水さん「潜伏目を噛むねえ……
欠けと判断する可能性もあるのにそれで決め打つのはなんなのかな
ただ、人外で占いの信用度をあげる発言をする理由があるのかどうか」
スーパームーンさん「それって占い潜伏してたときのリスク管理なってないよなって思う>ヒラリー」
アスタリスクさん「絵描きークリムゾンが一番最悪のパターンだからそれは違うならさっさときっときたい」
絵描き屋さん「初日の思考の流れ>アスタリスク」
競売人さん「狩人CO」
競売人さん「浜田は変な時間に噛むなが白かった
カラメル、主水、スーパームーンあたりか」
アスタリスクさん「まあ指定リゆうは一応聞かせて>絵描き」
元ヒラリー大統領さん「スーパームーンさん「狼-真ならグレー噛みそうな気がしないでもないが」
言われてみればそうである、いやでも普通に狼騙りで占い初日とみれば霊能噛みもありえるぞ」
1にょっきさん「絵描き屋大統領(狂人)誕生ですね」
カラメルキッチュさん「いやアスタリスク違うかな
「占い狼ならグレー噛まれると思った」発言が白い
思っていてもなかなか言えない」
絵描き屋さんうーん…
指定:競売人 COあるならはよ
濱田岳さん「潜伏占いっぽくて占い狼を考慮している人がいれば、そこを噛むでしょう」
主水さん「ふむ、まぁ、じゃあそれはいいとして、どうして今日占いがでるなら狂みたいな話し方したの?
潜伏真がいる可能性は考えなかったの?>カラメル」
アスタリスクさん「>絵描き屋さん
それでも一応気になるからきくけど、競売人即指定しないんだ」
スーパームーンさん「怪しいとだけ言われてもどう反応すりゃいいのかとても困るよね」
クリムゾンRさん「◆アスタリスクさん 「絵描きが指定役していいよ」
同意」
絵描き屋さん「私指定するの?20秒待って」
アスタリスクさん「絵描きークリムゾンは戦術的にあり得るが発言由来で絵描きはまあ白い方だった」
スーパームーンさん「狼-真ならグレー噛みそうな気がしないでもないが」
競売人さん「謎の狼ー狼主張位置が多すぎて主水が狂の可能性が薄くなってるのは助かる
普通に気兼ねなく占える」
濱田岳さん「狼ー真なら潜伏占い狙いで噛むでしょう
12狐無し村は潜伏占いの信用が高すぎる傾向がありますから>絵描き屋」
元ヒラリー大統領さん「純粋に気になるんだけど、狼-狼って主張して得があるのってどこ?
誰も得しない q.e.d」
絵描き屋さん「あったとして狂人まででしょ 狼は多分ないよ」
カラメルキッチュさん「ていうか俺質問しただけで誘導してないからな?
まあ結論はスーパームーンが怪しいに達したけど>主水」
アスタリスクさん絵描きが指定役していいよ
1にょっきさん「◆主水さん 「カメレオン噛むのか、だとしたら1にょっき狼で非投票者に狼がいることも考えたほうがいいかもしれない」
そうなん?」
クリムゾンRさん「◆元ヒラリー大統領さん 「噛み時間がおそい、そして霊能噛んでる
これは占いがまんま狼のケース、もしくは占いを狼に見せたいケースのどちらか
俺は前者だね」
昨日からここがどうにも狂人に見えて怖いのですが…そこまで私を狼に見る根拠をください」
元ヒラリー大統領さん「◆元ヒラリー大統領さん 「主水は〇でしょう
主水が●出ない限り、ここ占いどころさん」

破綻吊りします
どこが破綻しとんねん
占い狼の主水●も十分あり得るだろ」
絵描き屋さん「純粋に気になるんだけど、狼-狼って主張して得があるのってどこ?」
アスタリスクさん「占い狼ならグレ噛まれるとも少し思ったんだけどなあ
もし占い狼なら初手で狼が吊れてる可能性は十分ある」
主水さん「霊能噛みで狼ー真の可能性が薄れる理由は?
狼ー真ならそれこそ霊噛むんじゃないの?>濱田」
スーパームーンさん「占い狼であろうとも今日の〇で囲いってのは無さそうかなって印象」
競売人さん「で、ヒラリー結局なんもないなら吊るけど
狼ー狼って意味不明だろ」
カラメルキッチュさん「スーパームーンかアスタリスクあるいはその両方
その場合だと占い狼はない
どちらかというと占いは真狂の匂いがする
霊が噛まれるなら真が濃いかな」
元ヒラリー大統領さん「噛み時間がおそい、そして霊能噛んでる
これは占いがまんま狼のケース、もしくは占いを狼に見せたいケースのどちらか
俺は前者だね」
絵描き屋さん「逆じゃね?占い狼の可能性上がったと思ったけど>濱田」
主水さんカラメルキッチュが無理やりな誘導に見える
しかも今日潜伏占いがでたら狂前提というのが見えている人外目な感じがする
競売人さん「そこ占ってくれるのはいい
狼だった場合終盤処理できなくなってオワコンなだけでなく、
主水とアスタリスクへの絡みがあって情報アド大きかった
村なら村で悪くない」
濱田岳さん◆元ヒラリー大統領さん 「主水は〇でしょう
主水が●出ない限り、ここ占いどころさん」

破綻吊りします
カメレオンさん「狂人占われてしまったか」
アスタリスクさん「○ 主水 絵描き屋 カラメルキッチュ 競売人 濱田岳 (1にょっき) 元ヒラリー大統領 ●
昨日にょっきが吊れるなら今日ヒラリー吊っとこう」
主水さん「カメレオン噛むのか、だとしたら1にょっき狼で非投票者に狼がいることも考えたほうがいいかもしれない」
スーパームーンさん「まぁなんだ、投票見てカラメルがめんどくさいタイプなのはよくわかった」
カラメルキッチュさん「昨日のモンドセレクションからの質問の件だけど
まあどうでもいいけど文脈を読めばそう思ってないと感じ取れると思うし
事実スーパームーンから狼騙ってると思ってない旨の発言出てるから解決な」
濱田岳さん「この霊能噛みで狼ー真の可能性は薄れましたかね」
絵描き屋さん「とりあえず競売人吊っておけばいいんじゃないかなあとおもいましたまる」
元ヒラリー大統領さん「主水は〇でしょう
主水が●出ない限り、ここ占いどころさん」
絵描き屋さん「霊能いないし情報増えないし萎える」
スーパームーンさん「特に追加で占いが出てくるようなことはないらしい」
アスタリスクさん>絵描き屋さん
その予測をいちいち言う意味があるの?
吠え10から狂が潜伏する可能性が高いがクリムゾンの発言傾向的に狂で伏せるかの判断は決めつけられないから保留
吠えのみだと占い真狼濃くて、占い真なら吠えだけ多くしたor多くなっただけでその場合占い即抜きも想定してそう
占い狼ならまあ割とそのまま
主水さん理由おかしいって指摘した後の発言が素直なのでクリムゾンは真目
初日の理由がおかしいからってクリムゾン偽で見てると思ったら大違いだと宣言しておく
カラメルキッチュさん「これにはカラメルもがっかり」
クリムゾンRさん理由
◆絵描き屋「ふむ、クリムゾンRが真の場合は主水が若干狂よりになる感
クリムゾンは主水占わないでおいた方がいいかもね」
まぁ少し納得できるアドバイスだし、よく見てるなと思ったのと、
◆絵描き屋「霊能に絡んでどうすんの>ヒラリー」
この見事な発言稼ぎに役もちの臭いをかぎ取ったので。
元ヒラリー大統領さん「濱田は
意外と狼ー真なのかもしれませんね
↑これがくさすぎる」
主水さん「おはよう」
アスタリスクさん「おはようございます」
絵描き屋さん「おはようございます」
スーパームーンさん「おはよう」
競売人さん「おはよう」
濱田岳さん「グレラン次点でのハリウッドデビューになりましたが
その役、俺に務まりますかね?」
元ヒラリー大統領さん「おはよう」
カラメルキッチュさん「おはよう」
クリムゾンRさん「占いCO 絵描き屋○」
3日目の朝となりました。(16/11/13 23:03:42)
カメレオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カメレオンさんを狙います。 >>> カラメルキッチュ <<<
絵描き屋さんの独り言「アスタリスク-競売人?」
カメレオンさんの独り言「ヒラリー:狼-狼かもしれないなんて、相当訳分からない作戦では
絵描き:わりと白い
濱田:ちょっと黒い
アスタ:役職持ってそうだな
カラメル:狂人かもしれない
主水:理由に気付いたツッコミは白いかも
スーパー:やや白
競売人:フラット」
1にょっきさん「ギリギリで吊られないかな〜と思ってたけど・・・」
絵描き屋さんの独り言「競売人とどっかかなあ」
カラメルキッチュさんの遠吠え「この二択が勝負をわけるんだよね」
カラメルキッチュさんの遠吠え「霊能かなあ」
クリムゾンRさんを護衛します。 >>> アスタリスク <<<
絵描き屋さんを占います。 >>> クリムゾンR <<<
カラメルキッチュさんの遠吠え「どちらも追えるというのが大事 形にとらわれるな・・・」
競売人さんの遠吠え「どっち噛むかだけ直前に教えてくれ」
元ヒラリー大統領さんの独り言「そこは〇だと思うがな
てかかなりの接戦になってるなぁまいるなぁ」
競売人さんの遠吠え「騙らないルートいったのか なら吠え増やした意味わからんけどまあ」
カラメルキッチュさんの遠吠え「騙るのはやめた 狩人日記もやめておこう
多分占い真だがどっち噛む」
絵描き屋さんの独り言「多分村死んでるとは思うんだけど」
2日目の夜となりました。(16/11/13 22:58:55)
1にょっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アスタリスクさん1 票投票先 → 元ヒラリー大統領さん
競売人さん0 票投票先 → 1にょっきさん
元ヒラリー大統領さん2 票投票先 → 濱田岳さん
主水さん0 票投票先 → カラメルキッチュさん
絵描き屋さん1 票投票先 → 1にょっきさん
スーパームーンさん1 票投票先 → 1にょっきさん
カラメルキッチュさん1 票投票先 → スーパームーンさん
1にょっきさん3 票投票先 → 絵描き屋さん
カメレオンさん0 票投票先 → 元ヒラリー大統領さん
クリムゾンRさん0 票投票先 → 濱田岳さん
濱田岳さん2 票投票先 → アスタリスクさん
濱田岳さん「投票は
疑念と不安でてきている」
競売人さん「1-1だからどっちかは真だけど」
カメレオンさん「確かに深読みかもな。まあ無駄占いからも、普通に真目では見ている>ヒラリー」
絵描き屋さん「いや、吠えとか他の発言とかである程度の予測くらい建てられそうなもんじゃない?>アスタリスク」
1にょっきさん「すこし考えてるよ」
主水さん「1にょっきはなんで潜伏占いあるかもって場所をわざわざ言うのかな?」
カラメルキッチュさん「初日から狼ー真を追う必要もないし、狂ー真だとしても今日はかこえてないのだから
今日時点では占い真偽はあまり関係ない
ただ狂人がもし潜伏しているなら明日潜伏占いCOをしやすい状況ではあると思う
用意してるならだけど」
アスタリスクさん「1にょっきがなんだとしても潜伏占いの可能性に言及するのは非常に浅慮だと思う」
元ヒラリー大統領さん「狼-狼かもしれない、占い潜伏霊能初日 @3@」
1にょっきさん「潜伏占いですーって複線かもだけど」
濱田岳さん「1にょっきさんは狼ー狼の可能性を考えているんですか?」
主水さん「長文の理由あるなら見るだろ」
スーパームーンさん「カラメルが殴ってきたから返事返したがそれに関する反応ないのね」
1にょっきさん「これはヒラリーが潜伏占いって可能性もあるんすかね」
絵描き屋さん「霊能に絡んでどうすんの>ヒラリー」
アスタリスクさん「>絵描き屋さん
初日で分かれば苦労もしないし、パターン分けくらいしてるから別に今考えても仕方ない」
競売人さん「微妙に130以上120未満な噛み時間が嫌な感じ
10吠えとも相まって騙ってる感もある」
主水さん「だからその発言みても狼が騙っていないとは言っていないように俺には思えるってこと>カラメル」
元ヒラリー大統領さん「カメレオン深読みしすぎじゃね
それだともう何でもありじゃん」
1にょっきさん「占いのCOと霊能COの早さ的にそこまで裏でライン繋がってる感じしない。
早すぎる気がする。なんだったら霊能はCOしないでもよかったかも」
絵描き屋さん「◆アスタリスクさん 「吠えが多くて占い1なら狼が無造作に吠え増やしてるパターンも考えられないのは甘いと思う
一応こういうので操作されて占い真の場合に抜かれるのがかわいそうだからいうけどさ」
つまるところ占い何で見てるの?」
クリムゾンRさん「本当だ笑 上のつもりでした。すまん。だがよく見てるな>主水」
カメレオンさん「吠えを稼いだけど出ないで、真占いを狼目にしたうえで翌日潜伏追加してくる作戦、
普通に狼が騙りに出てる上で、真占いは欠けor潜伏
が可能性高いかなあ」
濱田岳さん「そう言えば先日、125で噛んだ騙り狼がいたんでしたっけ
意外と狼ー真なのかもしれませんね」
元ヒラリー大統領さん「潜伏占いは十分あり得る線だと思う、かまれたりつられたりしたら絶対に許さない
でも当然クリムゾン狼な」
絵描き屋さん「なんか主水ばっか目にいって他があんま頭に入ってこない」
スーパームーンさん「占い狼なんてグレーが詰まってから考えればいい」
主水さん「左いねえって言ってるのに左占いって最後に言ってるから理由の中で矛盾してるじゃないかってこと>クリムゾン
別に初日の理由だからいいけどさ」
アスタリスクさん「吠えが多くて占い1なら狼が無造作に吠え増やしてるパターンも考えられないのは甘いと思う
一応こういうので操作されて占い真の場合に抜かれるのがかわいそうだからいうけどさ」
カラメルキッチュさん「◆スーパームーンさん 「狼が騙りの準備でもしてるんじゃないかと思ったけど占い1だけなのね」
>主水」
クリムゾンRさん「グレー広いし、グレランなんだから沢山しゃべれよ
無駄占いしてるし、少しでも占いの精度あげたいので。」
競売人さん「占い理由は別におかしくない
オラこんな村いやだの替え歌をしただけだろう」
絵描き屋さん「ふむ、クリムゾンRが真の場合は主水が若干狂よりになる感
クリムゾンは主水占わないでおいた方がいいかもね」
カラメルキッチュさん「霊能は仮に占いの理由より遅くても大丈夫だ
明日以降も霊能結果を貼るのは占い結果のあとを推奨する」
主水さん「◆カラメルキッチュさん 「狼が騙っている可能性をもう排除するのか 慧眼ですね>スーパームーン」
狼が騙っているのを排除しているというのは君が勝手に受け取っているだけにしか見えないぞ
なんか無理やり誘導していないか?」
元ヒラリー大統領さん「アスタリスクさん「>元ヒラリー大統領さん
そんな言い方できるなら初手で狼吊り殺せるのでしょうかね?」
真の事前予想勝ち確投票みせてやるよ」
競売人さん「10吠えだったから、このCO数なら狂が騙らなさそうなのは確か
問題は狼が騙って狂潜伏と占い欠けが被ったのか、占い真で10吠えに狂が潜っただけなのか」
カメレオンさん「理由がおかしいのは左はいるのに左いねえといってる事ですかね」
スーパームーンさん「別に完全に切るつもりはないけど、今の段階で追う気になれるか?>カラメル」
クリムゾンRさん「◆主水さん 「理由がおかしいぞ>クリムゾン」
え?なんかおかしい?」
絵描き屋さん「理由おかしいってのはネタ的な意味で?>主水」
主水さん「まぁ、欠けもみておいたほうがいいだろうな>スーパームーン」
スーパームーンさん「霊能のCOは占いの占い理由貼より早ければだいたいOK」
1にょっきさん「今日は楽しいぐれランですね」
カラメルキッチュさん「狼が騙っている可能性をもう排除するのか 慧眼ですね>スーパームーン」
アスタリスクさん「>元ヒラリー大統領さん
そんな言い方できるなら初手で狼吊り殺せるのでしょうかね?」
濱田岳さん「長文を用意していたので変な時間で噛まないでください」
絵描き屋さん「無駄占いめんどくさいな」
主水さん「理由がおかしいぞ>クリムゾン」
クリムゾンRさん「これはスクリプト先生に文句いいたい
無駄占いすまん」
絵描き屋さん「1-1 ふむ
10吠えだったから多分占い非狂なんだろうなって印象」
カメレオンさん「占われてしまった」
スーパームーンさん「狼が騙りの準備でもしてるんじゃないかと思ったけど占い1だけなのね」
主水さん「1−1か、カメレオンが少し遅かったけど○もらいだからいいや」
アスタリスクさん「白もらいからならまあちょっと遅かったけど問題ないでしょう」
カラメルキッチュさん「グレーが広くて胸が熱くなるな」
元ヒラリー大統領さん「狼かたってるだろ 占い初日把握」
競売人さん「1-1で無駄占いか」
クリムゾンRさん理由
右がねえ!左もねえ!ネタ名もそんなにそろってねえ!
オラこんな占いいやだーオラこんな占いいやだー
ってことで残った左占い。
カメレオンさん「霊能CO」
濱田岳さん「おはようございます
アメリカの大統領役でハリウッドデビューする事になりました」
スーパームーンさん「変な時間に噛みが入ってたような」
アスタリスクさん「おはようございます」
クリムゾンRさん「占いCO カメレオン○」
主水さん「中途半端な噛み時間だったな」
1にょっきさん「おはよ」
カメレオンさん「おはよう」
カラメルキッチュさん「おはよう」
元ヒラリー大統領さん「おはよう」
競売人さん「おはよう」
スーパームーンさん「おはよう」
主水さん「おはよう」
絵描き屋さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/11/13 22:51:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カラメルキッチュ <<<
絵描き屋さんの独り言「すっごい微妙な吠え」
主水さんの独り言「10吠え」
カラメルキッチュさんの遠吠え「10」
カラメルキッチュさんの遠吠え「検討を祈る」
絵描き屋さんの独り言「8」
カラメルキッチュさんの遠吠え「 」
カラメルキッチュさんの遠吠え「 」
カラメルキッチュさんの遠吠え「吠えは10くらいにしておこう」
スーパームーンさんの独り言「名前8文字にすると表示がバグるって話どうなんだろう」
絵描き屋さんの独り言「5」
絵描き屋さんの独り言「4」
カラメルキッチュさんの遠吠え「騙るか騙らないかはよくわからないので120で噛むかな」
競売人さんの遠吠え「まーじか 吠え増やすかね」
絵描き屋さんの独り言「久々に占い騙りたいんだけどなあ」
カラメルキッチュさんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな」
絵描き屋さんの独り言「2」
カメレオンさんを占います。 >>> クリムゾンR <<<
競売人さんの遠吠え「よろしく 特に騙り予定はなし」
クリムゾンRさんの独り言「久々なのになんてこった」
カラメルキッチュさんの遠吠え「よろしく」
主水さんの独り言「すむらか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/13 22:47:15)
アスタリスクさん「再投票はないから注意」
アスタリスクさん「開始」
カラメルキッチュさん「ワンポーカー」
仮GMさんがアスタリスクに名前を変更しました。
主水さん「ポーカー」
濱田岳さん「大貧民」
競売人さん「ハーツ」
絵描き屋さん「ポーカー」
元ヒラリー大統領さん「大富豪」
1にょっきさん「7並べ」
スーパームーンさん「大富豪」
クリムゾンRさん「ダウト」
カメレオンさん「ポーカー」
アスタリスクさんGMの発言後、全員の発言確認したら開始
好きなトランプのゲームは?
元ヒラリー大統領さん「( ゚Д゚)」
1にょっきさん「たしかに」
カラメルキッチュさん「ヒラリーは投票が足りなかったから吊られないのでは」
濱田岳さん「すいません、ただのアメリカの大統領役の俳優です」
絵描き屋さん「ヒラリーが初日に投票で死ぬまで把握」
1にょっきさん「これは大統領に投票すればいいんですね?」
次期大統領さんが濱田岳に名前を変更しました。
アスタリスクさん名前それでおっけーなら更新確認2242
アスタリスクさん「次期大統領さんいらっしゃい」
濱田岳さん「こんばんは」
次期大統領さん」が村へやってきました。(16/11/13 22:42:12)
アスタリスクさん「あっとひっとり!」
元ヒラリー大統領さん「こいよトランプ!選挙なんて捨ててかかってこい」
kariさんがクリムゾンRに名前を変更しました。
クリムゾンRさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
アスタリスクさん「いらっしゃい!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 22:38:59)
アスタリスクさん「@2くらい早くこないかね」
kariさんが絵描き屋に名前を変更しました。
kariさんがスーパームーンに名前を変更しました。
kariさんがカメレオンに名前を変更しました。
kariさんが主水に名前を変更しました。
kariさんがカラメルキッチュに名前を変更しました。
kariさんが競売人に名前を変更しました。
アスタリスクさん「名前変更ぼちぼちどうぞ」
1にょっきさん「^p^」
アスタリスクさん「↑ズサ」
アスタリスクさん「案山子さん以外は更新良好」
アスタリスクさん「もう更新時間は設けないよ」
kariさんが1にょっきに名前を変更しました。
アスタリスクさん「いらっしゃい」
kariさんが元ヒラリー大統領に名前を変更しました。
カメレオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 22:19:40)
1にょっきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 22:19:20)
アスタリスクさん2230まで自由時間
アスタリスクさん「ロビーの皆さま早くズサらないと埋まりますよ!」
アスタリスクさん「いい感じにみんな黒いし始まりまでそう遠くないぞ」
アスタリスクさん2215まで自由時間
アスタリスクさん「いらっしゃい」
カラメルキッチュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:52:42)
スーパームーンさん「こんばんは」
アスタリスクさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:50:44)
アスタリスクさん「いらっしゃい」
絵描き屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:48:10)
アスタリスクさん2205まで自由時間にしようかな
アスタリスクさん「はいよ>案山子さん
またタイミング合えばおいでね」
アスタリスクさん「たくさんいらっしゃい」
主水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:42:59)
案山子さん「こんばんは、案山子置いておきます^^」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん案山子
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:41:57)
元ヒラリー大統領さん「banwa」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:41:45)
競売人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:38:09)
アスタリスクさん「とりあえず少人数村を稼働させるところから始めよう()」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
アスタリスクさんテンプレ借りました。

ー追加事項ー
・村人騙りは最終日PP回避のみ許可
・初日の噛みは能力試行時間の2:00以降で
アスタリスクさんこちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:29:52)
戻る