過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
いいひと
◆0mDW9jFA9I
[人 狼]
(生存中)
 
 
龍の鱗
◆RP51Otsw62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルィル
◆b1L1FzK2Ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
私服面接
◆yqyKILtkZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹村
aco ◆Yd/zSPHwIA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハンター
正邪 ◆bSiKpWgKds
[猫 又]
(生存中)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドラゴニュート
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わんりきー
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヴェール
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノスタルジー
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卒業見込
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
八郎
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
木刀
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょこころな
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
プッチン
◆2xyAo2/Ma6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ご確認くだだい
◆8lPEuZTkNQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】新卒第一志望は18猫村 〜 148740番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
木刀さん「ので、普通に人外COした方を吊るのが常道と思われます
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
木刀さん「最後のは狼COのミス」
木刀さん「よって2wは十分にあり得るし、またLwとしてもいいひと狐でもCOして吊られないなら狐COする」
木刀さん「猫が狼として吊りたいと言っていた私服噛み→2w残りかつ私服狐を恐れたor私服吊り宣言をブラフと見た」
八郎さん「真が潜伏占いやるか狂人が潜伏占いやるかと天秤にかけたときに
狂人なら初日に出るだろうと勘ぐってしまった結果の護衛だったよ。
これは素直にヴォルグ護衛だったよ。村の皆すまぬ。」
ご確認くだだいさん「CO状況以外の発言が皆0ならもちろんいいひとつりしかありえないんだけどまあ」
木刀さん「いいひとが狐の可能性
いいひと含め2wの可能性
これらは十分あり得ましたよ」
ちょこころなさん「あえて言うなら木刀さんじゃなくて竹村さん指定ならってところですかね?」
ちょこころなさん「いや、いいひとさん指定しておおかみだって言わせたので狐勝ち回避できたわけで」
木刀さん「私服面接噛み含め、訳が分かりません」
ハンターさん「GMありがとうございました むらだてどうそん感謝」
ちょこころなさん「狩人噛みが凄い、わかるもんだね」
ハンターさん「いや、いいひと吊ったら狐なんでそこはな」
ゲームマスター「これで本日の選考全て終了となります
皆様お気をつけてお帰りください」
ちょこころなさん「いいひとさんのCOに村が救われた結果ですね、ハンターさんの指定が上手だった」
プッチンさん「村立ありがとう」
いいひとさん「命たすけた恩義忘れま猫さん」
八郎さん「GMサンクス」
卒業見込さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ハンターさん「すまなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
八郎さん「久しぶりにやっておもろかったですわ」
プッチンさん「おつかれ」
卒業見込さん「引き分けにできるのしゅごい」
八郎さん「引き分けgj」
いいひとさん「おなかまありがとう」
卒業見込さん「おつかれさまでしたー」
ノスタルジーさん「【おつかれなのです。】」
ドラゴニュートさん「お疲れ」
ハンターさん「村できめうてる要素がなかった」
私服面接さん「おつかれさまでした」
八郎さん「おつかれしった。」
ちょこころなさん「よかった、引き分けだー」
木刀さん「お疲れ様でした」
竹村さん「って引き分けでした」
ご確認くだだいさん「おー ぐっじょぶ」
いいひとさん「おつかれさまです」
ヴォルグさん「おつおー」
ご確認くだだいさん「お疲れ様でした」
竹村さん「御社のために」
「引き分け」です!(16/11/13 23:53:14)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
竹村さん2 票投票先 → いいひとさん
いいひとさん2 票投票先 → 竹村さん
ご確認くだだいさん0 票投票先 → いいひとさん
ハンターさん0 票投票先 → 竹村さん
私服面接さん「再投票でいいひとに3回入れてから引き分けはよー分からないなあ」
八郎さん「すげぇ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
竹村さん2 票投票先 → いいひとさん
いいひとさん2 票投票先 → 竹村さん
ご確認くだだいさん0 票投票先 → いいひとさん
ハンターさん0 票投票先 → 竹村さん
ちょこころなさん「昨日いいひとさん吊ってたら終わってたわけで」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
竹村さん2 票投票先 → いいひとさん
いいひとさん2 票投票先 → 竹村さん
ご確認くだだいさん0 票投票先 → いいひとさん
ハンターさん0 票投票先 → 竹村さん
木刀さん「結果論だけで最善だけど意味は分からないねこれ」
プッチンさん「だからなんで引き分けになるんだよw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
竹村さん2 票投票先 → いいひとさん
いいひとさん2 票投票先 → 竹村さん
ご確認くだだいさん0 票投票先 → いいひとさん
ハンターさん0 票投票先 → 竹村さん
ちょこころなさん「昨日は引き分けでもいいと思ってたんですが無理でしたね」
いいひとさん「なにもよんでない」
プッチンさん「いいひとに投票したのが狐だと思うなら噛むしかないんだよなぁ」
ご確認くだだいさん「俺は木刀で7割がた連れてるとおもうけどな」
八郎さん「竹村狐確定の要素がないんだよね。
村が勝ち狙って狐勝ちかな」
いいひとさん「おねがいします」
竹村さん「うい」
ご確認くだだいさん「日中ポエム読むのやめたら次からは助けてやんよ!!」
ハンターさん「票はかえないでね」
ハンターさん「見返してくるから」
ハンターさん「霊能と竹村はいいひとで いいひとは竹村で 判断役やるわ」
いいひとさん「いいひとに投票したのが狐です命をたすけて」
八郎さん「これは・・・。」
竹村さん「いいひとにいれますね」
ちょこころなさん「おつかれさまでーす」
ご確認くだだいさん「沈黙すんでる」
私服面接さん「ドラゴ●二択が竹村だったら勝てたので惜しい」
いいひとさん「たすけてください」
ハンターさん「間違えた…」
いいひとさん「おはよう」
竹村さん「はい」
ご確認くだだいさん「いいひと投票は最後のいっこまえの発言みえた段階でCOなしとおもってぶっこんでしまったんだごめん」
8日目の朝となりました。(16/11/13 23:44:26)
ちょこころなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょこころなさんを狙います。 >>> いいひと <<<
ハンターさんの独り言「これで負けたら…ダサいな」
木刀さん「Lwで私服噛む意味がどうしても分かりません」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ちょこころなさんの独り言「霊能噛みでいいひとさん吊りになるのかな?」
ルィルさん「2wあるのに狼吊らないってしゅごい」
木刀さん「狼でも狐でもCOできる以上そのまま吊るよね…」
プッチンさん「さて2択だぞー」
ちょこころなさんの独り言「木刀さんと竹村さん狼でいいひとさんがきつね?」
ご確認くだだいさんの独り言「いいひと投票は最後のいっこまえの発言みえた段階でCOなしとおもってぶっこんでしまったんだごめん」
ハンターさんの独り言「投票間違えた…」
八郎さん「凌いだ!!!」
木刀さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(16/11/13 23:40:15)
木刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
竹村さん0 票投票先 → 木刀さん
いいひとさん2 票投票先 → 木刀さん
木刀さん4 票投票先 → いいひとさん
ちょこころなさん0 票投票先 → 木刀さん
ご確認くだだいさん0 票投票先 → 木刀さん
ハンターさん0 票投票先 → いいひとさん
プッチンさん「おもしろすぎるでしょ」
ルィルさん「流石に狐が票かえますね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
竹村さん0 票投票先 → いいひとさん
いいひとさん3 票投票先 → 木刀さん
木刀さん3 票投票先 → いいひとさん
ちょこころなさん0 票投票先 → 木刀さん
ご確認くだだいさん0 票投票先 → 木刀さん
ハンターさん0 票投票先 → いいひとさん
私服面接さん「霊猫がくるくる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
竹村さん0 票投票先 → いいひとさん
いいひとさん3 票投票先 → 木刀さん
木刀さん3 票投票先 → いいひとさん
ちょこころなさん0 票投票先 → 木刀さん
ご確認くだだいさん0 票投票先 → 木刀さん
ハンターさん0 票投票先 → いいひとさん
ルィルさん「ひえwなんで吊れないのw」
私服面接さん「うそん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
竹村さん0 票投票先 → いいひとさん
いいひとさん3 票投票先 → 木刀さん
木刀さん3 票投票先 → いいひとさん
ちょこころなさん0 票投票先 → 木刀さん
ご確認くだだいさん0 票投票先 → いいひとさん
ハンターさん0 票投票先 → 木刀さん
プッチンさん「COがあろうがなかろうがこんなもん即吊り以外ありえないんだよなぁ」
ドラゴニュートさん「いやいや、初手囲いが凸したのがあまりにも痛すぎた」
私服面接さん「凸がなければ狐勝ちはなさそうだった おつかれさまです」
いいひとさん「おおかみ」
ハンターさん「COあるか?あるなら投票は木刀へ」
いいひとさん「木刀だけ誠実な村にみえてる」
ちょこころなさん「もし狼が2人ならハンターさん噛んでもよかったんじゃないかなって
だから初日に〇もらいが狼で突然死を考えたんです」
木刀さん「こうなると全員怪しくなるのでいっそ自分以外のグレーが全員吊れて欲しいと思うところ」
いいひとさん「どっちか」
いいひとさん「たけけら」
竹村さん「そう思い込んでたのはきっと俺の初日発言で●打つなんて
狂人だったら危険すぎてできないからきっと狼だろうと思いこんでたから
それが無意識下でひきつがれてしまったのだろうとおもう」
ハンターさん「指定 いいひと COあるか」
いいひとさん「ちょこるね」
木刀さん「龍の鱗狼のLwはあり得たけど今日の噛みで揺らぎました」
いいひとさん「こうみょう」
ちょこころなさん「昨日ドラゴさん吊り意味がよくわからなかった、狼は絶対にないのに」
ハンターさん「なぐりあいはよ」
ノスタルジーさん「ドラゴニュートさんへ
ふがいない狼で申し訳ないのです」
ご確認くだだいさん「◆ちょこころな 「狼は突然死して残りひとりのような気がするので」
これ実にありそうよな」
木刀さん「私服噛むって2w残ってるんじゃないのと感じるくらい」
竹村さん「俺はなぜかドラゴ狼と思い込んでいて卒業見込み逆囲いだと思うとか
すっとぼけてたこといってたから狼じゃないぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハンターさん「なるほどね」
ちょこころなさん「吊りたい人が食べられてるね…」
私服面接さん「おつかれさまでした」
いいひとさん「おはよう」
ちょこころなさん「おはころね」
木刀さん「おはよう」
竹村さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/11/13 23:29:38)
私服面接さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私服面接さんを狙います。 >>> いいひと <<<
ドラゴニュートさん「やることはやった。」
ご確認くだだいさんの独り言「奇数になったら吊るってひとが多いようだったけど猫生きてれば奇数こそ残したくない?」
ルィルさん「灰噛み2w狐1まででもいいし 霊噛みで狩にCOしてもらってもいいしで」
木刀さんの独り言「霊結果のメモ間違ってなければ今2wのはずだけど、
と思ったら龍の鱗がいた(狼あり得た)ね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハンターさんの独り言「なるほどね」
6日目の夜となりました。(16/11/13 23:27:43)
ドラゴニュートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
竹村さん0 票投票先 → ドラゴニュートさん
いいひとさん0 票投票先 → ちょこころなさん
ドラゴニュートさん5 票投票先 → 私服面接さん
木刀さん0 票投票先 → ドラゴニュートさん
私服面接さん2 票投票先 → ドラゴニュートさん
ちょこころなさん1 票投票先 → 私服面接さん
ご確認くだだいさん0 票投票先 → ドラゴニュートさん
ハンターさん0 票投票先 → ドラゴニュートさん
ハンターさん「そのばあいはドラゴニュートからlwがあるから」
ちょこころなさん「奇数じゃないしグレーに入れます。」
ドラゴニュートさん「納得できないね。狐はまだ死んでいない可能性が濃厚なんだ。ここでつられる意味が分からない」
竹村さん「あぁそうだルィル●ならドラゴ狼じゃないじゃん。なんかこんがらがってた>私服面接」
ハンターさん明日からグレーは怪しい箇所をみつけて発言するように
木刀さん「昨日吊らなかったから奇数になるまで置いとくものだと持ってましたよ」
いいひとさん「てきとーいうな」
ちょこころなさん「狼は突然死して残りひとりのような気がするので」
ルィルさん「狂人吊ねぇ・・・ 狐しか得しない」
私服面接さん「狐噛むまでそこキープする手法だったとおもうんですけど」
ハンターさん今日はドラゴニュート吊りで 票あわせ
木刀さん「吠えなしでいく狼ってアヴェールじゃないのと思った矢先にこれだしね」
私服面接さん「このへんきになった」
ちょこころなさん「狐を気にしてるのは村人だけのような気がします。」
私服面接さん「吠えなくて噛みが適当っぽくて再投票関わりすぎ→いいひと
ルィル●なのに視点偽の●を逆囲いって吊り候補あぴーる→竹村」
いいひとさん「ちょこるね」
木刀さん「ダメだ今日はグレー予想が全くあてにならない」
ドラゴニュートさん「んじゃ竹村ラスト吊りで頼みます。」
私服面接さん「COはありませんよ」
竹村さん「おはよう」
ご確認くだだいさん猫さんつりたいところ多いみたいだから指定したらいいよ
ちょこころなさん「おはころな」
ノスタルジーさん「ルィルさんへ
突然死はやる気がなくなってしまうのです…」
私服面接さん「おめでとう」
ハンターさん「ノスタルジー村狐だと明日半PPなのだが…」
木刀さん「マジすか」
いいひとさん「おはよう」
ドラゴニュートさんどうにか狐を探し当てたく、
◆木刀さん「ルィルの初手投票先だけど大丈夫かね、狐も視野に入れてのそれなのか」
まともな発言をし、この発言が狼の印象ではなかったので生き残りたい狐の可能性を見て占い。
私服面接さん「おはよう」
アヴェールさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ご確認くだだいさん「●」
木刀さん「おはよう」
ドラゴニュートさん「占いCO、木刀〇です。」
6日目の朝となりました。(16/11/13 23:22:27)
アヴェールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヴェールさんを狙います。 >>> いいひと <<<
ドラゴニュートさんの独り言「ラス2吊りの段階でもう一つ黒を打ち込むのが正解か?」
ルィルさん「もう一人追加狼出るかなって思ったらこれだよ!!」
プッチンさん「なんで潜伏で出て真噛みしたんだと思ったらドラゴの前に出てたか」
ご確認くだだいさんの独り言「ハンターさんは積極的に意見出す人なんだから対抗いなければ露出時に指定権とってけばいいのに」
ちょこころなさんの独り言「ハンターさんが心強いのが救い」
八郎さん「噛まれてしまいましたよ(´・ω・`)」
八郎さん「狐残りそうだな」
ちょこころなさんの独り言「いいひとさん、発言の意味不明。」
いいひとさんの遠吠え「なかまおつかれ」
ノスタルジーさん「狩人は八郎さんだったかー」
ハンターさんの独り言「ノスタルジー村狐だと明日半PPなのだが…」
ノスタルジーさん「【吊られちゃったのです。】」
ちょこころなさんの独り言「るらら宇宙の風にのることばかし」
ご確認くだだいさんの独り言「よしあたりっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/11/13 23:18:22)
ノスタルジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
竹村さん0 票投票先 → ノスタルジーさん
いいひとさん0 票投票先 → ノスタルジーさん
ドラゴニュートさん0 票投票先 → ノスタルジーさん
ノスタルジーさん8 票投票先 → ちょこころなさん
アヴェールさん0 票投票先 → ノスタルジーさん
木刀さん0 票投票先 → ノスタルジーさん
私服面接さん1 票投票先 → ノスタルジーさん
ちょこころなさん1 票投票先 → ノスタルジーさん
ご確認くだだいさん0 票投票先 → ノスタルジーさん
ハンターさん0 票投票先 → 私服面接さん
ゲームマスター「いいひとさん、投票をお願いします。」
ルィルさん「真噛みで吊られ狼露呈するから身内余裕よ、●打ちするくらい露骨にやってもいいかなって思ったし」
ご確認くだだいさん「誘導もない初日投票なんてあてにしちゃだめ
身内票は初心者でも簡単に出来る攻めです」
ハンターさん狐候補はノスタルジー ちょこころな 狼候補は私服面接 だ 控えてくれたらさいわいだ
私服面接さん「噛まれ占いの〇で偶数だから放置なんじゃないですかね」
ちょこころなさん「狼はいずれ私噛むんじゃないかって思うんだよね、狐候補としてさ」
ドラゴニュートさん「自分吊りにならない段階でお察しくださいって状況なのがわからないかなぁ・・・?」
ノスタルジーさん「つーか残りの占い吊らないんだな」
木刀さん「ルィルの初手投票先だけど大丈夫かね、狐も視野に入れてのそれなのか」
いいひとさん「るらら宇宙の風にのることばかし」
私服面接さん「竹村さんはそれでも吊っておきたいけど6人くらいでかんがえます」
ちょこころなさん「私服面接さんは初日から吊りたかったところなので昨日ぐれらんしたよ」
ノスタルジーさんCOなし
ご確認くだだいさん「そうだね」
木刀さん「おそらくは」
いいひとさん「おはよう」
竹村さん「言わないということは○でいいんですか、結果。」
ちょこころなさん「おはころな」
私服面接さん「〇ってことでしょうか」
竹村さん「おはよう」
木刀さん「実質吊り縄1増えたということで」
ハンターさん「私服面接吊りを霊能に推す」
私服面接さん「おはよう」
ご確認くだだいさん指定ノスタルジー
ノスタルジーさん「なんか夜がおかしかったな」
八郎さん「おつかれさまです」
ドラゴニュートさん自分を放置発言は割と印象がよかったっちゃあ良かったがLWが占われないためにそう言っているんじゃないかと危惧して占い。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アヴェールさん「おはようございます」
木刀さん「おはよう」
ノスタルジーさん「おはよう」
ドラゴニュートさん「占いCO、ちょこころな〇です。」
5日目の朝となりました。(16/11/13 23:12:57)
八郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご確認くだだいさんを護衛します。 >>> 八郎 <<<
ちょこころなさんの独り言「私は他の人からは狐候補になるのか…」
私服面接さんの独り言「八郎変だけどそこ狼だったら夜吠えそー」
ドラゴニュートさんの独り言「まってマジで誤爆してって落ちじゃないよな・・・?」
ルィルさん「ちょこさんきゃわわw」
ちょこころなさんの独り言「霊能者が初日はもう考えなくていい?」
ルィルさん「あのさぁw」
八郎さんを狙います。 >>> ノスタルジー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
八郎さんの独り言「狼死んだくせぇえな」
ちょこころなさんの独り言「静かな夜ですね」
八郎さんの独り言「俺はチキンだから真確定の霊能護衛するか」
卒業見込さん「おつかれさまでしたー」
ちょこころなさんの独り言「ぐれらんじゃなかったのね」
ハンターさんの独り言「ん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
八郎さんの独り言「さて、どっち護衛が本筋だよ」
4日目の夜となりました。(16/11/13 23:09:18)
卒業見込さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
竹村さん0 票投票先 → 卒業見込さん
八郎さん0 票投票先 → 卒業見込さん
いいひとさん1 票投票先 → ちょこころなさん
ドラゴニュートさん0 票投票先 → 卒業見込さん
卒業見込さん8 票投票先 → いいひとさん
ノスタルジーさん0 票投票先 → 卒業見込さん
アヴェールさん0 票投票先 → 卒業見込さん
木刀さん0 票投票先 → 卒業見込さん
私服面接さん1 票投票先 → 卒業見込さん
ちょこころなさん2 票投票先 → 私服面接さん
ご確認くだだいさん0 票投票先 → 卒業見込さん
ハンターさん0 票投票先 → ちょこころなさん
私服面接さん「猫噛みなくなったんだから●吊って真偽でいーとおもうよ
猫潜ってたら●が噛むかみれたけど」
卒業見込さん「ドラゴニュートさんは確定で狂人ですので吊る必要はありません
狐保護だけはよろしくお願い致します」
ちょこころなさん「龍の鱗さん狼で初日に偽って判明したんじゃ?」
八郎さん「狂人が潜伏占いするのかってみるとドラニ真まであるとみてるだけ」
ご確認くだだいさん「猫露出したし狩りはこっち鉄板じゃなくていいよ」
私服面接さん「ドラゴさん狼でヴォルグさん噛まれると思いませんけど」
木刀さん「今日の発言だけだと八郎がぐっと怪しくはなったけども」
ちょこころなさんドラゴさんはもう占い結果考慮せずに放置しませんか?内訳考えると狼や狐はないだろうし
ドラゴニュートさん「どっちでも構わんよ。ただ両方吊ると全滅からの狐が怖いからそこだけ留意していただければ。」
いいひとさん「いつになったら賢くなれるのか」
竹村さん「そう、だからこっち狼かなと思ったんだよね>私服面接」
卒業見込さん「ございません」
私服面接さん「狂が竹村●はちょっと怖い気がする」
プッチンさん「狐勝ちそう」
ご確認くだだいさん卒業見込み君いいたいことはあるかな
竹村さん「俺は●ではないけど次のは逆囲いっぽい気がするわ」
木刀さん「いいひとは話せると思うのに、あえて発言抑えてないかねそれ勿体ない」
いいひとさん「さてどうでしょう」
ルィルさん「酉1あったって不穏は不穏なのだ」
アヴェールさん「霊能を吊りたいということでしょう」
八郎さん「霊能●なんだ、竹村にcoきいてみようぜ」
ハンターさん「霊能は指揮よろしく」
卒業見込さん「狼さんは意識が低いですね、占い師が1人になったら200噛みで良いですよ」
私服面接さん「霊がいて猫が出る必要あった?」
いいひとさん「おそいね」
ノスタルジーさん「それとも護衛が遅いのか…?」
ドラゴニュートさん全体的に吊り先が2択まで絞られている状況だから発言数が少ないのはいい。
しかしながらここはややテンプレ的な発言が多く明後日以後の指定から逃れたい意思がにじみ出ている印象を受けた。
そういう意味では私服面接も候補には上がったがこの展開で安易に囲ってくるイメージを見出せなかった。
ノスタルジーさん「狼さん噛むの遅いよ」
卒業見込さん「猫ではありません」
いいひとさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
竹村さん「不安になる」
ご確認くだだいさん「●」
ハンターさん猫又CO
どうやら今回のキーカードは私のようだ。何かあれば共有のサボート等もしていくつもりだ。

共有が噛まれた場合は朝イチで。
プッチンさん「おつかれ」
ちょこころなさん「おはころね」
アヴェールさん「おはようございます」
八郎さん「おせえぇよ」
木刀さん「遅くない?」
卒業見込さん「おはようございます」
私服面接さん「おそよう」
ドラゴニュートさん「占いCO、卒業見込●です。」
ノスタルジーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/11/13 23:03:33)
プッチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プッチンさんを狙います。 >>> いいひと <<<
私服面接さんの独り言「おせぇ」
卒業見込さんの独り言「ひえ〜」
ドラゴニュートさんの独り言「おそい」
ちょこころなさんの独り言「明」
ドラゴニュートさんを護衛します。 >>> 八郎 <<<
ちょこころなさんの独り言「ルィルさんが占い師だと思ってる人どれぐらいいるんだろう?」
いいひとさんの遠吠え「ほい」
ノスタルジーさんの遠吠え「きょうゆうでもかむか」
ノスタルジーさんの遠吠え「指定されたら猫COでいいんじゃないかなw」
いいひとさんの遠吠え「かみは誰」
ノスタルジーさんの遠吠え「もうすきなようにしようw」
ドラゴニュートさんの独り言「狐に刺さればいいんだが・・・」
いいひとさんの遠吠え「猫又COいる?」
いいひとさんの遠吠え「どうします」
プッチンさんの会話「霊結果○なら吊りきりで●村認定かな」
ちょこころなさんの独り言「昨日一言も話してない人が心臓麻痺でお亡くなりに…」
ハンターさんの独り言「続行かい?>GM」
いいひとさんの遠吠え「しんだ」
ドラゴニュートさんの独り言「2誤爆は考えない」
いいひとさんの遠吠え「が」
いいひとさんの遠吠え「なかま」
ハンターさんの独り言「はいいい??」
プッチンさんの会話「噛み切りなければグレー指定でいいや」
ルィルさん「んー突然死w」
八郎さんの独り言「あのさぁ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/11/13 22:57:45)
ルィルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルィルさん11 票投票先 → ドラゴニュートさん
竹村さん1 票投票先 → ルィルさん
八郎さん0 票投票先 → ルィルさん
いいひとさん0 票投票先 → ルィルさん
ドラゴニュートさん1 票投票先 → ルィルさん
卒業見込さん0 票投票先 → ルィルさん
ノスタルジーさん1 票投票先 → ルィルさん
アヴェールさん0 票投票先 → ルィルさん
木刀さん0 票投票先 → ルィルさん
私服面接さん0 票投票先 → ルィルさん
プッチンさん0 票投票先 → ルィルさん
ちょこころなさん0 票投票先 → ルィルさん
ご確認くだだいさん0 票投票先 → 竹村さん
ハンターさん0 票投票先 → ノスタルジーさん
龍の鱗さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ヴォルグさん「明日竹村吊れれば龍の鱗までは届くと思うが・・・」
ゲームマスター「龍の鱗さん、いいひとさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ドラゴニュートさん「まあ中身不明の人外から吊ってくれるほうが事故は少なくなるだろうから全然OKだし。」
ルィルさん「ちょこころなさんきゃわわw」
卒業見込さん「◆ルィルさん 「今日は僕吊って霊能護衛してもらえば僕の真を追ってくれるので僕吊だよ
占いは吊られるのもお仕事です」
こんな発言をされるようでしたら不採用で構いませんね」
八郎さん「◆ルィルさん 「今日は僕吊って霊能護衛してもらえば僕の真を追ってくれるので僕吊だよ
占いは吊られるのもお仕事です」
真でこれをいうのはおかしいな。真かまれまで見えたな」
ちょこころなさんルィルさんからみて昨日は狂→狼〇でその狼が占いに出て狂噛みは理屈に合わないと思うのでもう吊って霊能結果みて●だったら明日今日の●吊りでいいのでは?
ルィルさん「かなしいなぁ…」
いいひとさん「ぶるーのーと」
プッチンさん「うんごめんね」
木刀さん「あ、はい」
ルィルさん「今日は僕吊って霊能護衛してもらえば僕の真を追ってくれるので僕吊だよ
占いは吊られるのもお仕事です」
私服面接さん「ルィルさん視点は狼囲った狂を噛みはありえないだろーので彼が真なら狐占えると思うし」
八郎さん「ヴォルグ視点かたりまではみえたな」
ドラゴニュートさん「ルィル狼でベグ失敗しただけのお話です。」
私服面接さん「ドラゴさんとヴォルグさんで真偽ついてないとおもうんで●でいいんじゃないですか」
竹村さん「ドラゴの理由全然理解不能」
ハンターさん狩人は霊能護衛するように
ちょこころなさんルィルさん吊りたいです!
いいひとさん「おはよう」
ノスタルジーさん「あー こりゃ真抜かれたっぽいなあ」
八郎さん「占い一人死亡で●かいな」
ルィルさん「んー 過激派共有なら今日僕つりあるから狼嫌がらせで結果張らないのもありそうでしたね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
木刀さん「ルィル吊ってもいいかもしれんね」
プッチンさん「じゃあルイル吊りで」
私服面接さん「ルィルさんがドラゴさんで呪殺出せる日ですか?」
竹村さん「へーえ」
アヴェールさん「おはようございます」
卒業見込さん「竹村さんかルィルさんにお祈り申し上げるべきかと思います」
ドラゴニュートさん◆竹村さん「ヴォルグ視点内訳ほぼ確定」
仮にヴォルグを真と置くのであれば自分は狂人で確定だからヴォルグ偽を知っている人外と判断し占いました。
ご確認くだだいさん「霊能だけど●出たときだけ言うわ昨日のははずれ」
ハンターさん「オワタ」
ルィルさん「投票予告でもしようかなって思ったら3票でしたね

私服面接「潜伏占いか初日占いの狐保護スタートですかね」
環境狐保護主義者だ!!うらなえ!!!」
ちょこころなさん「おはころね」
ノスタルジーさん「おはよう」
八郎さん「おはよう」
ドラゴニュートさん「占いCO、竹村●です。」
竹村さん「おはよう」
ルィルさん「占いCO 私服面接○」
木刀さん「おはよう」
卒業見込さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/13 22:48:26)
ヴォルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんを狙います。 >>> ルィル <<<
ヴォルグさんの独り言「占いCO 卒業見込は○だったぜ」
ちょこころなさんの独り言「確かに信用できなさそうな占い師と言えますが」
プッチンさんの会話「まぁルィル噛まれたら分かりやすい」
ルィルさんを護衛します。 >>> 八郎 <<<
ドラゴニュートさんの独り言「いや、やっぱ黒放り込むか。」
ちょこころなさんの独り言「◆ノスタルジーさん「ドラゴニュートは◯出されているのに潜伏しようとしたのか」
ノスタルジーさんの遠吠え「反応がない・・・」
卒業見込さんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
ノスタルジーさんの遠吠え「って そんなHNのひといないw」
ちょこころなさんの独り言「今のうちにログ見直そう」
ノスタルジーさんの遠吠え「りょうかい」
八郎さんの独り言「護衛埼むずすぎだろ」
ルィルさんの遠吠え「100」
プッチンさんの会話「ルィルは真にみえない
ドラゴは○もらってるのに出ない意味が分からない」
ルィルさんの遠吠え「役噛みするなら僕であよ」
ゲームマスター「見切り開始してしまい申し訳ありませんでした」
ルィルさんの遠吠え「では噛みましょうか」
ちょこころなさんの独り言「わんりきーさんに6票も入るのか…」
ノスタルジーさんの遠吠え「猫かんだら困るから私が噛み役するわ
噛み先と時間をお願い」
ドラゴニュートさんの独り言「●打ち込みたいが狼臭いな・・・」
いいひとさんの遠吠え「るらら」
龍の鱗さんの遠吠え「ヴォルグ真わかったけど噛む?」
ルィルさんの遠吠え「噛みさきは任せる是よ」
わんりきーさん「凸死しなくてよかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ノスタルジーさんの遠吠え「隣対応といっても隣狼だったね スマソ」
2日目の夜となりました。(16/11/13 22:43:25)
わんりきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルィルさん0 票投票先 → ノスタルジーさん
わんりきーさん6 票投票先 → いいひとさん
竹村さん0 票投票先 → わんりきーさん
八郎さん1 票投票先 → いいひとさん
龍の鱗さん0 票投票先 → ハンターさん
いいひとさん3 票投票先 → わんりきーさん
ドラゴニュートさん0 票投票先 → いいひとさん
卒業見込さん0 票投票先 → 八郎さん
ヴォルグさん1 票投票先 → わんりきーさん
ノスタルジーさん3 票投票先 → わんりきーさん
アヴェールさん0 票投票先 → ノスタルジーさん
木刀さん0 票投票先 → わんりきーさん
私服面接さん2 票投票先 → ノスタルジーさん
プッチンさん0 票投票先 → 私服面接さん
ちょこころなさん0 票投票先 → 私服面接さん
ご確認くだだいさん0 票投票先 → わんりきーさん
ハンターさん1 票投票先 → ヴォルグさん
ルィルさん「ちょこさんきゃわわ」
ご確認くだだいさん「ドラゴは生きるつもりあったん」
ドラゴニュートさん「ノスタルジー> その段階で出るべきだとは思ったし初日共有ならなおさら、ね。」
わんりきーさん「おはよう」
ちょこころなさん「3−1になったのかな?」
ヴォルグさん「あ、はい
ドラゴニュート狂確定のルィル狼濃厚な」
ハンターさん「その理屈なら柱のヴォルグに投票します」
いいひとさん「ぶりじすとん」
ノスタルジーさん「ドラゴニュートは◯出されているのに潜伏しようとしたのか」
アヴェールさん「なんか後出しが続々と 明日以降出ればいいんですよ明日以降」
竹村さん「ヴォルグ視点内訳ほぼ確定」
ちょこころなさん「もちろん初日狂人の真ー真も十分ありえますのでグレランがんばります!」
ルィルさん「相方初日は出ざる負えませんでしたねぇ 悲しみ 」
ドラゴニュートさん名前が龍でつながってたので占いました。
ご確認くだだいさん「4も5も結果でるのがもぐってれば明日にはなんか引けて挽回できるってがんばって>ヴォルグ」
八郎さん「相方初日で1−1かい。潜伏いたらドゾー」
ドラゴニュートさんならなおのことでないとまずいね、占いCO、龍の鱗〇だわ
木刀さん「ちなみにどの場合ならFO以外で行くのがセオリーでしょうか>八郎」
ルィルさんちょこころねは尻尾から食べる人です
ハンターさん「え。」
ヴォルグさん「あと共有は出ておけ
占われた後で文句言いながら出てきても俺は責任取らんぞ」
ノスタルジーさん「全役職生存か」
卒業見込さん「相方初日なら潜伏占いは今日出てくださいね」
ルィルさん占いCO ちょこころな○
竹村さん「狐保護ってどういう意味です?」
私服面接さん「寝た」
ハンターさん「さて、どうしますかね」
プッチンさん「相方初日」
ルィルさん「あとは鼻くそほじりながら進行していけばいいと思います」
いいひとさん「ぶらいと」
ヴォルグさん「◆私服面接さん 「潜伏占いか初日占いの狐保護スタートですかね」
こういうこと言う人がいるから対抗いないって厄介なんだよな」
ちょこころなさん「対抗する占い候補が明日以降にCOするかもしれないです。」
八郎さん「1−1ならFOでいくってのがセオリーだって偉い人が言ってたぜ」
私服面接さん「絶対占い以外からした方が不穏だとおもう」
龍の鱗さん「霊狽烽P人なのか、これは占い初日もあるで」
ルィルさん「ちょこころなさん可愛いですね」
プッチンさん「共有CO」
ノスタルジーさん「静かすぎないか?」
卒業見込さん「ヴォルグさんからはリーダーシップが感じられて良いですね」
木刀さん「そんじゃもう共有猫又狼狐狂全部出てきていいよ」
ヴォルグさん「対抗いないんか
俺からしたら不穏だな」
私服面接さん「潜伏占いか初日占いの狐保護スタートですかね」
八郎さん「これは・・・、1−1・・・。」
ちょこころなさん「人外が多いみたいです、騙ってると思うんですが」
プッチンさん「おはよう」
アヴェールさん「静かすぎて怖いです」
ルィルさん「おはころな・・・イイ・・・」
ご確認くだだいさん「霊能シィオオ」
いいひとさん「おはよう」
ハンターさん「平穏な朝だ」
木刀さん「チッ」
ヴォルグさん理由:最初だし素直に右を占わせてもらうぜ
私服面接さん「おはよ」
竹村さん「おはよう」
ちょこころなさん「おはころな」
龍の鱗さん「おはよう」
ヴォルグさん「占いCO ドラゴニュートは○だったぜ」
ハンターさん「おはよう」
ご確認くだだいさん「はずれ」
卒業見込さん「おはようございます」
アヴェールさん「おはようございます」
ルィルさん「おはよー」
ノスタルジーさん「おはよう」
ドラゴニュートさん「おはよう」
八郎さん「おはよう」
木刀さん「黒スタートと予想します」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/11/13 22:37:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノスタルジー <<<
ドラゴニュートさんの独り言「・・・いや、潜伏しようか」
ヴォルグさんの独り言「占いCO ドラゴニュートは○だったぜ」
ちょこころなさんの独り言「おおかみ四人なんですね、3−1でも初日占い師もありうるのが面倒です。」
ノスタルジーさんの遠吠え「じかんは100で」
ノスタルジーさんの遠吠え「あとは自由行動で」
龍の鱗さんの遠吠え「おk」
ハンターさんの独り言「GMへ ふざけないと誓います」
ちょこころなさんの独り言「むらびとです、少なくとも吊られることなく食べられるように頑張ろう」
ノスタルジーさんの遠吠え「横に対しての呪殺対応は用意しておこう」
ドラゴニュートさんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
八郎さんの独り言「GMマラたて乙」
ドラゴニュートさんの独り言「おうふ」
いいひとさんの遠吠え「よろしく」
八郎さんの独り言「久しぶりにやって狩人かよ」
ルィルさんの遠吠え「がんばりまし」
ハンターさんの独り言「ふむ。」
龍の鱗さんの遠吠え「よろしく」
卒業見込さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
八郎さんの独り言「ほげぇえええ」
ノスタルジーさんの遠吠え「よろしく」
ルィルさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/13 22:32:24)
八郎さん「よろしく」
アヴェールさん「よろしくお願いします」
ハンターさん「よろしく」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
ドラゴニュートさん「よろしく」
ちょこころなさん「始まりそうですね、お願いしますー」
木刀さん「よろしくね」
卒業見込さん「よろしくお願い致します」
龍の鱗さん「よろしく」
ゲームマスター「皆様頑張ってください」
ゲームマスターそれでは30秒後、試験を開始したいと思います
ゲームマスター「畏まりました」
私服面接さん「替え玉かな」
kariさんがご確認くだだいに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは履歴書のお名前と異なるようですがそれでよろしいでしょうか」
kariさんがハンターに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは最終面接を行います 更新を合わせて下さい」
ハンターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 22:27:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ご確認くだだいさん「ずっさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 22:25:16)
ゲームマスター「ご協力感謝します。」
私服面接さん「148658番地」
ゲームマスター「ご協力感謝します。」
garoさんがちょこころなに名前を変更しました。
いいひとさん「〜 ふつう村 〜 148553」
ゲームマスター「私服面接さんも同様に職歴のご提示をお願い致します。」
ゲームマスター「いいひとさん、直近の参加村はございますか?」
龍の鱗さん「不採用多いなあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちょこころなさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがいいひとに名前を変更しました。
garoさん」が村へやってきました。(16/11/13 22:12:45)
kariさんがプッチンに名前を変更しました。
kariさんが龍の鱗に名前を変更しました。
kariさんが私服面接に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが木刀に名前を変更しました。
プッチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 22:10:30)
kariさんがアヴェールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
私服面接さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 22:06:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
木刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 22:05:16)
縺九jさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アヴェールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 22:04:13)
覚者さんが八郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在追加募集を行っておりますので、ぜひご入村ください。」
ルィルさん「!!」
ゲームマスター「今後一層のご活躍をお祈り致します。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれでは定員に達しましたので、不採用者を順次発表いたします。
kariさんが卒業見込に名前を変更しました。
竹村さんさんが竹村に名前を変更しました。
kariさんがノスタルジーに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんが竹村さんに名前を変更しました。
ノスタルジーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 22:00:17)
かりさんがドラゴニュートに名前を変更しました。
kariさんが覚者に名前を変更しました。
kariさんがルィルに名前を変更しました。
ヴォルグさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:58:44)
卒業見込さん「失礼致します」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:58:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドラゴニュートさん「こんばんわっほい」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:52:57)
kariさんがわんりきーに名前を変更しました。
いいひとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:51:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:47:28)
龍の鱗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:46:23)
八郎さん「Remenber WAKAMETE! 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんわかめてを、もう一度!!
縺九jさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:39:59)
さん」が村へやってきました。(16/11/13 21:39:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
八郎さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:38:39)
ゲームマスターなお、不採用者は定員に達し次第発表いたします。弊村の入村条件を満たしているかどうか、今一度ご確認くだだい。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
竹村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:32:01)
ゲームマスター「次回の面接時間は22時となっております。」
かかしさん「メール送信しないが不合格者に対する採用係のデフォ」
ゲームマスター「かかし様の今後一層のご活躍をお祈り致します。」
かかしさん「第一志望なしです。」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:16:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わんりきーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 21:05:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 20:56:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルィルさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 20:34:05)
kariさん「よおし、1時間あるし麻雀でも打ってくるか!」
ゲームマスター「次回の面接時間は21時となっております。
お時間まで控え室にてお待ちください。」
kariさん「社、社長!よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ 久々に猫がやりたくてな」
kariさん「どうしよう ガチで春から新卒だからびびって入ってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 19:56:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 19:55:40)
ゲームマスター新卒者を17人募集しております。
詳しくは以下の募集要項をご覧ください。

【募集要項】
・検索にかかるトリップをつけていることが入村条件となります。
・事件前日、及び昼間の初心者COは避けてください。
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死はペナルティ対象です。
・リア狂と呼ばれるような振る舞いをした場合不採用とします。
・初日の早噛みは弊村では許可しておりません。
・村人による役職騙りは全面禁止としております。
・シスコピは即刻不採用とします。
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞いはGM判断によりペナルティとします。
・二窓および不正アクセスは当然禁止です。
・その他はGM裁量とします。

【トリップの付け方】
トリップの付け方は
HN(注:CNではありません)の後ろに
半角の#と自由な文字列で作れます
(村民登録のときにしかできないので注意してください)

弊村はGM有り、再投票1回付きと福利厚生も整っております。まだどの村にするか決めていない方、ぜひご入村ください。
戻る