過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
艦長が間諜
◆MKDZHn3lPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未完の蜜柑
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
懐中に回虫
◆456dd//ORE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かいぶん
◆MaFXkMg9fc
[村 人]
(死 亡)
 
 
流星群
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マシェッタ
◆TAIDA/AH.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
既定な規定
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
YOURNAME
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
英雄の証
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホイミ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンダ飛段
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
てるてる坊主
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレン
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
リトルダイス
ぱらだいす
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
瞑想で迷走
荒巻 ◆SWEETS.YDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ご案内
九龍 ◆8S8MZ80d86
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 148739番地
11日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「じゃあそういうことで」
ゲームマスター「赤16なので大丈夫そうですね」
ゲームマスター「ふむ」
ゲームマスター「大丈夫そう」
マシェッタさん「いやただ俺も似たような村で占いやったことあるし、セレンさんも怒りのぶちまけ処が必要だろうし俺でいいんなら占い吊りに至る経緯までは説明できるし議論にのろう。乗っ取り部分については相方はミス認めてるしもう責めないでやってくれ」
ゲームマスター「いろいろありますね」
既定な規定さん「あ、リトルダイス噛みGJをユアセルフ噛みだとなんか誤認してた。これは恥ずかしい。」
ゲームマスター「吊り順はまあ仕方ない」
マシェッタさん「まぁセレンさんの怒りもわかるが、セレンさん先吊りのところはしゃあなくないか?
ホイミはぎりぎりかいぶんのみグレーが残っていた。セレンは霊能に偽が出ている内訳が確定した
夜時間で言っている通り進行的な手順ではホイミ吊りもアリだったが、内訳のきつさから霊>占と見てセレンを吊っていっただけ。その後ホイミも吊っている。当然セレンさん視点も追える段階だったし、霊能だってその後吊られ候補には入ってくるんだし」
英雄の証さん「反省しながらログ読んできた 申し訳なかった&GMありがとう」
YOURNAMEさん「村立てありがとうございました!」
艦長が間諜さん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「おつおつ」
YOURNAMEさん「あーそれはありですねぇ」
既定な規定さん「お仲間狂人ありがとなーGM村建て感謝。またよろしくなー。」
未完の蜜柑さん「リトルダイス吊りで4人来たらそれこそそこでかいぶんが柱して
告発引き出せばいいんじゃないでしょうか」
YOURNAMEさん「そうだね、ホイミ吊った場合でも狐を占うことも狼を占うこともできてなかっただろうね、結果論ですけど」
てるてる坊主さん「セレン吊りの日にセレンより先にホイミ吊れるほどホイミ切れてなかったしなあ」
ゲームマスター「パンダ柱はよかったのか」
既定な規定さん「狂人吊りからの平和で4名最終日、グググ共
この時グレーが柱したら辛いな…。」
てるてる坊主さん「まあ面白かった」
マシェッタさん「セレンさん吊りのところはホイミ吊りでも良かったというのはあるけどどっちみち次の日真占い吊ってるだろうし大勢には影響しなそうだな」
YOURNAMEさん「リトルダイス吊りでも引き分けにはならないと思うぜ」
ゲームマスター「申し訳ないけどGM的には楽しい村になったのでいいです」
未完の蜜柑さん「いやーパンダ柱まではけっこうよかった」
ご案内さん「セレン吊り決行されるならCOしたんですけどね。柱出たんで出なかっただけです」
既定な規定さん「相方放置は霊能の噛まれ回避、と思って好きにさせたんじゃないのか。」
かいぶんさん「リトルダイスさん吊りになればちゃんと引き分け出来た村だと思うので
柱した私も悪いんでそこは申し訳なかったです 村建て同村ありがとうござました〜」
YOURNAMEさん「護衛は占い→狂人か、これはなかなか読めんなー狩人視点でも」
パンダ飛段さん「セレンの真を垣間見て柱した意味なかったんじゃねーか」
ゲームマスター「まあそれはそうなので柱と責任を二分の一にしてあげます」
未完の蜜柑さん「ホイミ吊りでセレンに霊占いさせるまではやるけど
そのあとセレン吊ってどこまで取れるかはきびしそう」
ホイミさん「村建て同村ありがと!お仲間お見事、狂人は負担かけてごめんね?。占いはお前は何も悪くなかった。共有は反省しよう」
セレンさん「マジでもうやだ・・・」
YOURNAMEさん「本来てるてる吊った日に村は負けてるからその後の2日で勝てる道理がないのだ」
艦長が間諜さん「狼を騙す策ってもれなく村も騙すことになるから騙しっぱなしで死ぬのはまずいといいますか」
パンダ飛段さん「狩人も…村役職占い師と霊能で同等、狩人は時点、共有が… マジでなんなん??」
ホイミさん「非表示村だったから今からログ漁るのが楽しみでしょーがねえ」
てるてる坊主さん「いや面白かったよ霊界視点でも楽しめる村だった
占いが可愛そうなだけで」
ゲームマスター「あと撤回のタイミングですかね」
ご案内さん「セレン吊りの日に柱出てるので」
YOURNAMEさん「霊能を抜いた狼、乗っ取りを敢行した狼、信用勝ち取った狂人と
狼陣営の動きが光った村でしたね。完敗なり、お見事」
かいぶんさん「霊共スイッチしたかったんだと思いますけどこのケースだと止めた方がいいですね
昔狐に乗っ取られて負けたゲーム思い出しました」
ご案内さん「その日死んでますから」
ホイミさん「騙りはイマイチ信用獲れんかったけど噛み先だけは良い選定だったろ?>GM」
セレンさん「内訳狂うし完全に真切られるしマジで嫌になるわ・・・負けて当然やわ・・・」
ゲームマスター「共有は霊能が共有COしたときに違うといわなければ」
英雄の証さん「視点の人外出尽くしてるのに何で今更霊能が共有を騙るんだ?と思ったが
完全に妄信してたから好きにさせてしまった」
ゲームマスター「狩人はセレン吊りの日にCOしなくては」
ホイミさん「狩人が占いか狩人抜かせてくれればもっと楽に勝てたと思うんだがなー」
既定な規定さん「狩人がやばかった。相方の噛みに感謝。」
ゲームマスター「一発で霊能を抜いた狼が上手かったと」
艦長が間諜さん「ただただ狩人は有能でした」
パンダ飛段さん「狐乗っ取り発生事案か」
ホイミさん「霊能は悪くないな。さすがに誰が悪いと聞かれれば共有としかいいようがない状況な訳で」
セレンさん「まず英雄さんに聞くけど何で既定さん相方じゃないって言わなかったん?そこはまず言ってや。共有COしてるの気づかなかったの?」
てるてる坊主さん「ああそういや噛まれたんだっけ」
かいぶんさん「霊能ありそうなとこ噛まれたな〜とは思ったんですけどね
もうちょっと考えた方が良かったですね」
YOURNAMEさん「共有乗っ取りを許した共有がアウトっすわ」
ゲームマスター「霊能は悪くはないのでは」
未完の蜜柑さん「5人リトルダイス吊りでよかった気はするけどなあ
それが怖い状況には思えなかった」
ホイミさん「真狼狂ー狼共からのスライドGJで連続GJもらい。霊騙りの共有噛んでからの連神で共有乗っ取りという内訳」
YOURNAMEさん「セレンはゴメンな」
てるてる坊主さん「こんなん俺占い師引いてたら泣くわ」
既定な規定さん「セレンちゃんはまぁ可哀そうだったけど、しょうがないぜ、こういうこともあるよな。」
パンダ飛段さん「は???>霊能」
ゲームマスター「占い師が可哀そうで同情しかない」
ご案内さん「真霊能は潜伏死か」
流星群さん「お疲れ様でした」
てるてる坊主さん「かいぶんはよくやった」
YOURNAMEさん「霊能抜かれは見えないのは仕方ないけど」
流星群さん「内訳混沌としすぎww
引き分けは取れたと思ったのに…」
パンダ飛段さんお前も共有ほどじゃないけどな>セレン
ホイミさん「かいぶんは悪くない。共有が乗っ取りされた以上は村にはどーしようもなかったことだから>かいぶん」
セレンさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました
流石にちょっと萎えた・・・」
てるてる坊主さん懐中に回虫
◆456dd//ORE
[霊能者]

ん?wwwwwwwwww
既定な規定さん「ずっとユアネーム狐だと思ってて、どうやってユアネーム吊ろうか、
とずっと考えてたのに・・・。」
かいぶんさん「これ柱しない方が良かったですねごめんなさい」
パンダ飛段さん「…共有。」
ゲームマスター「共有はジャンピング焼き鉄板土下座しましょう」
ホイミさん「お仲間お見事ですわー」
懐中に回虫さん「おつー」
てるてる坊主さん「セレンが一番かわいそうなんですよね」
艦長が間諜さん「霊能噛み当てがあったのですか」
ホイミさん「心から笑った混沌とした村だったよ!!」
セレンさん「はーやってらんね」
リトルダイスさん「さすがご主人様です、ありがとうございます」
英雄の証さん「すまんかった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
YOURNAMEさん「無理ゲーパターンでしたね共有クソですやん」
てるてる坊主さん「ハイお疲れー」
マシェッタさん「お疲れさん」
既定な規定さん「おつかれ!狂人ありがとな!」
ホイミさん「おつかれさん」
瞑想で迷走さん「お疲れ様でした」
未完の蜜柑さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/11/13 22:14:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
YOURNAMEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YOURNAMEさんを狙います。 >>> 既定な規定 <<<
てるてる坊主さん「流星群視点で狂人いるかもなんて考えはなかなか」
10日目の夜となりました。(16/11/13 22:14:31)
流星群さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
リトルダイスさん1 票投票先 → YOURNAMEさん
流星群さん2 票投票先 → リトルダイスさん
YOURNAMEさん1 票投票先 → 流星群さん
既定な規定さん0 票投票先 → 流星群さん
ホイミさん「ユアネームが流星群に投票する以上は勝ちがほぼ揺るがない」
マシェッタさん「リトルダイス狂人は状況的に見てもほぼ確定なので」
未完の蜜柑さん「一体だれがだれに謝ったらいいんでしょうね・・・」
ゲームマスター「優秀な人間ほど早く死ぬ」
かいぶんさん「まあこの形になるならリトルダイスほぼ狐な気がしますけど」
マシェッタさん「流星群はLWCOして共有吊り誘っても良かったがさすがにそこまでは追いつけないか」
ゲームマスター「地味(地味とは言ってない)」
ホイミさん「うまいわこれww」
マシェッタさん「これ、リトルダイスも票が読めないんだよな」
YOURNAMEさん「わかったわかった」
既定な規定さんユアネームは流星群投票、これ頼むぜ。再度いうけどな。
てるてる坊主さん「こんなひどい最終日久しぶりに見た
いや下界にいる人は良くやってるんだけど」
YOURNAMEさん「従えと言われれば従うが・・・裏読みはしないからな?先に言っとく」
ホイミさん「地味だったかどーかはちょっと目を逸らしたいな>GM」
かいぶんさん「共有柱で告発引き出す形にすべきだと思うんですけどね」
流星群さん「これどうすりゃいいんだ?」
既定な規定さん「いや、俺に従ってくれ。混乱するとまずいから。」
マシェッタさん「◆YOURNAMEさん 「俺と流星群がリトルダイスに投票して
共有とリトルダイスが狐に入れるのが常道だと思うぞ
共村狂狼は全偽露呈した以上、無いと言ってしまっていいと思うが」

超有能でワロタ」
艦長が間諜さん「制限時間内で思考おっつくかどうか」
流星群さん「そうすると、YORNAMEが票変えて狐勝ち>共有」
ゲームマスター「地味なBJが積もり積もった感じですかね」
YOURNAMEさん「俺と流星群がリトルダイスに投票して
共有とリトルダイスが狐に入れるのが常道だと思うぞ
共村狂狼は全偽露呈した以上、無いと言ってしまっていいと思うが」
ホイミさん「いいや、これであってるのさ」
ゲームマスター「いややってない人もいるけど」
未完の蜜柑さん「狼が狂人に指示してる状況でいいんですか」
セレンさん「とっとと負けちまえこんなん」
ゲームマスター「みんなまともにやってますよこの村は」
マシェッタさん「既定がほとんど隠してないし、YOURNAME、流星群の連携に期待。票を合わせるだけでいい」
既定な規定さんいや、ちがう、ユアネームは村としか思えん。流星群に投票たのむ。
すっごい変なうちわけだが、リトルダイスと流星群で2人外なんだから、相互でいいのさ。
YOURNAMEさん「また無茶ぶりだなぁ」
ゲームマスター「いやそりゃそうか」
ゲームマスター「なんでこんなわかりにくいことするんだろう」
ホイミさん「この村版は永久保存版にするわ」
かいぶんさん「ただそういうの考慮してたらまともなゲームにならないんで
そういうのに当たったら交通事故にあったもんだと思います」
ホイミさん「やばい、腹が捩れるwww」
てるてる坊主さん「あれ、これ引き分けできるかな・・・」
流星群さん「俺視点だとYOURNAME狐ってことになりますね」
既定な規定さんこれでいくぞ。
リトルダイスはよーく考えろよ?内訳を。
マシェッタさん「既定狼、リトル狂、流星群狐ですね」
YOURNAMEさん「俺は概ねリトルダイスに入れておけばいいよね、まだ入れてないけど
共有が俺と流星群どっち狐で見るかって話でしょ」
懐中に回虫さん「セレン真 リトルダイス狂 マシェッタ共有」
既定な規定さん既定な規定(俺)→リトルダイス⇔流星群←ユアネーム
リトルダイスさん「いいえ」
既定な規定さん「素直に認めとけ」
未完の蜜柑さん「自分も霊能者の狐COで真占いで破綻したこととかあります」
ホイミさん「ちょ、笑うわこんなのwww」
かいぶんさん「狩人騙りやら結果騙りがあるならまた変わってきますね」
既定な規定さん流星群が狐だよな?
リトルダイスさん「いいえ」
流星群さん「おはよう」
セレンさん「まぁ答え合わせは村が終わってからで>かいぶんさん」
既定な規定さん投票はまだ全員するな!指示する!
リトルダイスおーい、流星群が狐でいいか??
英雄の証さん「マシェッタさんが本当の共有 既定さんは真霊能に見えてたけど乗っ取ってきた人外」
ホイミさん「みんなちゃんとやってる前提ってすごい前提がでてきたな」
10日目の朝となりました。(16/11/13 22:08:44)
流星群さんを狙います。 >>> 既定な規定 <<<
未完の蜜柑さん「システム的には実はあります」
未完の蜜柑さん「それはみんなちゃんとやってる前提です」
ご案内さん「狩人は霊界にご案内されているので」
かいぶんさん「セレンさん真ってシステム上無くないですか?
リトルダイス○でマシェッタさん噛まれて死体になってるので狂人二名になりますよ」
YOURNAMEさんの独り言「流星群が超優秀な狩人で黙って実行していた可能性(ない)」
ゲームマスター「その時は狩人が悪い」
マシェッタさん「リトルダイスが狂人でも狼でも相当悩む場面。少なくともここ狐はない状況なので」
パンダ飛段さん「柱したんだから負けたら承知しねーぞ(RP並み)」
てるてる坊主さん「狂狼残りならしゃあない」
英雄の証さん「3−1霊能で早起きしてラインつないできた既定さんが人外であるはずがないという慢心があった」
かいぶんさん「もし狩人GJで狂狼残りでPPになったらごめんなさい」
ホイミさん「マジk」
マシェッタさん「セレンさん真、リトル狂がしっくりくる感じだが果たして。。。」
既定な規定さんの遠吠え「ちょwww流星群かんだんですけどwww
ユアネーム狐じゃないんですけどwwww」
英雄の証さん「セレンさんにも土下座だなこりゃあ 地面を割るレベルの」
かいぶんさん「昨日狩人が出ても内訳分からないんで
リトルダイスさん狂でグレー狼残りじゃない事を祈るしかなくないですか?」
てるてる坊主さん「ナイス柱」
流星群さんの念話「とすると把握されてたのかな、やっぱり」
艦長が間諜さん「リトルは自分の役職分かってるからそういうことになるわけですか」
ホイミさん「おつ狼」
英雄の証さん「素晴らしい柱でした(土下座」
YOURNAMEさんの独り言「決め打ち失敗どころの騒ぎじゃなかったのねん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
セレンさん「かいぶんさんお疲れ様ですー」
瞑想で迷走さん「かいぶんさんおつかれさま」
流星群さんの念話「どろーですか」
9日目の夜となりました。(16/11/13 22:05:29)
かいぶんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
リトルダイスさん0 票投票先 → かいぶんさん
流星群さん0 票投票先 → かいぶんさん
かいぶんさん4 票投票先 → 既定な規定さん
YOURNAMEさん0 票投票先 → かいぶんさん
既定な規定さん1 票投票先 → かいぶんさん
未完の蜜柑さん「なのに死体無しが出てるのでこの村は破綻してます」
懐中に回虫さん「リトルダイスが気づいてるから引き分けにならないんだよなー」
英雄の証さん「おいおい」
再投票してください。
瞑想で迷走さん「村人は私です」
ホイミさん「投票してねーのだれだ?」
未完の蜜柑さん「妖狐は私です」
ご案内さん「狩人は私です」
ホイミさん「狩人隠れてるだけさ。普通にLWがリトルダイスだぜ?」
英雄の証さん「狩人が出ない以上狼狐確定だから引き分けだよな
まさか狼2残りでGJだったりしないよな」
てるてる坊主さん「俺視点ではホイミ真にしか見えなかったから驚いたなこれ」
艦長が間諜さん「奴は我等の中でも最強だからね」
マシェッタさん「狼の噛み時間が長いのは狂狼狐残りだが、引分け処理を考える時間が必要だったから」
英雄の証さん「リトルさんが真なら自分が破綻していることに気付いて共有を疑うしかない場面」
ホイミさん「◆流星群さん 「ホイミ真だとかいぶんとリトルダイスが狼っぽいけど、柱吊りなの」
かいぶんも狼なんでだーじょぶです」
既定な規定さん「あ、そっか占ってたかホイミはリトルを。」
未完の蜜柑さん「いま6じゃないんだから」
かいぶんさん「いやあの人騙りなので信じないで下さい>共有」
マシェッタさん「本物の霊能で結果騙ったまま死ぬって相当やばくないですか?>ホイミさん」
流星群さん「ホイミ真だとかいぶんとリトルダイスが狼っぽいけど、柱吊りなの」
未完の蜜柑さん「リトルダイス吊りで4人か3人かじゃないんですかね」
既定な規定さんわかった、かいぶん吊り。明日引分指示する。
英雄の証さん「既定さんは人外 リトルさんも人外」
YOURNAMEさんホイミ真ならリトルとかいぶんと狐で終わってるから無い
かいぶんさん「そういえば私視点でホイミさん確定破綻してますけど
この状況だと村視点じゃそれわかりませんね」
セレンさん「私にはもう怒りしかない、面白くもなんともない>未完の蜜柑さん」
既定な規定さん「だけど、ホイミ真だと狐勝ちあるけど、信じていいんだよな?>かいぶん」
ホイミさん「本物の霊能はマシェッタだろ?」
YOURNAMEさん「ホイミとリトルの○で噛み先で死体なし出るには最も適当な場所」
マシェッタさん「いや、私も事前に言っておくべきだった。私噛まれた後の進行について。特に不明な死体なし2回を見ていたので乗っ取りは予測できました>英雄さん」
YOURNAMEさん「そうすると構成上俺が狐候補筆頭になるんだが違うんだよね」
瞑想で迷走さん「本物の霊能はどこじゃのう・・・」
既定な規定さん「そだな、リトルダイス狐か狼かわからないものな。」
ゲームマスター「嘘です」
リトルダイスさん◆既定な規定さん 「柱出たから柱吊るぞ」
共有様に従いましょう
かいぶんさん「狩人は生きてるならリトルダイスさん護衛してください」
てるてる坊主さん「マジなら面白いな」
てるてる坊主さん「まさかのLWで狐生存とかいう展開か」
かいぶんさん「セレンさん真はシステム上あり得ないですよ
リトルダイスさん、マシェッタ2名狂人主張になるので」
ホイミさん「狩人どーした?何故でない。もう積んだだろ?もういいんだぞ?」
YOURNAMEさん「狩人いないならリトルダイスLWはありえる」
リトルダイスさん柱吊り
未完の蜜柑さん「まだまだ楽しいオチがありそうでワクワクする」
セレンさん「◆かいぶんさん 「占い全偽は流石に参りますねこれ
セレンさんはリトルダイスさん=マシェッタさんで狂人2名なので確定破綻ですし
ホイミさんは言うまでもない」
これだよ、本当霊能のせいで散々な目にあったわ。マジでふざけんな」
既定な規定さんとりあえず、狩人いるならでろ
かいぶんさんちょっと怖いんで柱してもいいですか?
YOURNAMEさん「いやないわ噛まれた霊能とライン切れてる」
ご案内さん「どこでCOするタイミングが?」
ゲームマスター「狩人なら俺の隣で寝てるよ」
てるてる坊主さん「2狼で5人なった時点で狐いたら狐勝ちやろ
共有のそれが冗談じゃないならの話だけど」
英雄の証さん「マシェッタさんに土下座する準備をしていた」
既定な規定さん「ユアネーム、リトルダイスLWの可能性考えないのか?」
YOURNAMEさん「狐がいるならセレン真になるけども」
ホイミさん「リトルダイスとかいぶんまで間に合うぞぉおお」
かいぶんさん「占い全偽は流石に参りますねこれ
セレンさんはリトルダイスさん=マシェッタさんで狂人2名なので確定破綻ですし
ホイミさんは言うまでもない」
ホイミさん「よっしゃ勝確定ワロタ」
既定な規定さん「狩人いるか?」
リトルダイスさん「はい」
ご案内さん「よってこれは狐噛みですね」
YOURNAMEさん「リトルダイス吊ります」
てるてる坊主さん「いきてたならCOしろよ意味わかんねえキチガイかお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
セレンさん「どうせ狐だろ」
既定な規定さん「おはよう。」
ゲームマスター「これはアカン」
ホイミさん「狩人神GJキタ!!」
英雄の証さん「wwww」
流星群さん「おはよう」
未完の蜜柑さん「ワロタ」
瞑想で迷走さん「ファッ!?」
てるてる坊主さん「狩人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ」
艦長が間諜さん「ヒュー」
ホイミさん「ご案内で戦死してるのが一番しっくりくるが」
YOURNAMEさん「すごい」
マシェッタさん「草生える」
9日目の朝となりました。(16/11/13 21:57:42)
流星群さんを狙います。 >>> 既定な規定 <<<
てるてる坊主さん「狩人生きてたら俺とかホイミとか吊らせるわけないだろ」
ご案内さん「死んだ狩人です」
未完の蜜柑さん「明日来た時点で占い全員破綻するという状況」
ホイミさん「狩人が奇跡のGJ1チャン?」
流星群さんの念話「諦めてた勝負だったのに、ツキがあった」
ホイミさん「てかはよかめ」
懐中に回虫さん「◆英雄の証さん 「アタシがセレンさんの立場で真ならブチキレて「こんのボケカス共有がァ!!」くらい言うわね」」
ホイミさん「リトルは破綻したしな」
英雄の証さん「霊能があそこで共有を騙る必要が無かった」
流星群さんの念話「俺が把握されてる可能性あるのか、そうか
てるてるに黒出して、黒撃ってこなかったけれども」
艦長が間諜さん「あれー
リトル視点だとどう見えてるのかしら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
未完の蜜柑さん「そういうアレなら共有の見込みが甘いとしか言えないです」
マシェッタさん「さすがに規定さん今共有だから逆らえないでしょう・・・相当強引に押し通してましたし。流星群は村ですね」
流星群さんの念話「身内切った上で二騙り?GJは霊能とかその辺だったの?」
英雄の証さん「共有相方乗っ取ってきた時点でおかしく思うべきだった」
ホイミさん「狩人どこで死んだんだろうな。てか死体なしもどこで出たのやら」
てるてる坊主さん「はよ噛めやクソ」
懐中に回虫さん「てるてるが狐ならリトルダイス仕事しすぎ」
てるてる坊主さん「狩人が肝心な所で死んだのが痛いな
別に狩人が悪いわけじゃないけど」
流星群さんの念話「リトル吊れてほしいのは本音だったけど」
流星群さんの念話「これ勝てるだろ!狂人っぽく振舞ってリトルにいれたから噛まれない!と思う」
てるてる坊主さん
◆瞑想で迷走さん 「「自分が狼だとしたら〜〜」で話進める人120%狼だと思ってる」」
ホイミさん「何故にリトルダイスを吊らんのだ」
セレンさん「てるてる坊主さんお疲れ様ですー」
YOURNAMEさんの独り言「狩人生き残ってるケースに賭けるしか無いな」
てるてる坊主さん「あほくさ」
ホイミさん「おつかれさん。2w残りだぜ」
英雄の証さん「アチャー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マシェッタさん「リトル破綻・・・狼勝ちかな」
瞑想で迷走さん「てるてる坊主さnおつかれさま」
YOURNAMEさんの独り言「やられましたな」
セレンさん「あほくせえ、真霊能のせいで酷い結果だわ」
英雄の証さん「共有騙るメリットあるか?と思いつつ乗ってしまったが」
流星群さんの念話「生きてるって素晴らしい」
YOURNAMEさんの独り言「負けかー」
8日目の夜となりました。(16/11/13 21:54:18)
てるてる坊主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リトルダイスさん2 票投票先 → てるてる坊主さん
流星群さん0 票投票先 → リトルダイスさん
かいぶんさん0 票投票先 → てるてる坊主さん
てるてる坊主さん4 票投票先 → リトルダイスさん
YOURNAMEさん0 票投票先 → てるてる坊主さん
既定な規定さん0 票投票先 → てるてる坊主さん
未完の蜜柑さん「ふつうの吊り」
英雄の証さん「ゲッまさか」
瞑想で迷走さん「「自分が狼だとしたら〜〜」で話進める人120%狼だと思ってる」
ホイミさん「そうだなー。てるてる吊りで終わるしな。狼勝利で」
YOURNAMEさん「俺が言ってても同じ」
流星群さん「まあ俺もリトル真で見てるし、それでもいいか」
てるてる坊主さん「それを言うなら俺を囲う必要がない」
YOURNAMEさん「流星群がそれを言うなら共有の言うとおり潜伏狂人の可能性ケアして今日終わらせたほうが良さそう」
セレンさん「どうせ村勝ちなんてほぼねーわ」
かいぶんさん「あと私が狼なら囲うのが遅いっていうのも言っていいですか?」
ホイミさん「待て、何故にてるてるから吊るのだ」
流星群さん「安全にリトルから吊って、最終日まで先延ばしでもいい気はするけどね」
ホイミさん「リトルダイス吊りから〇三択で噛まれて、てるてるとかいぶんで殴り合い」
既定な規定さんてるてる吊り、相方の遺言通り進める。
リトルダイスさん「まさか生存勝利できるとはね」
既定な規定さん「真狼狐で潜伏狂で引分も馬鹿らしいので、リトル真で決め打つぞ。」
英雄の証さん「役職非表示だと思わず独り言言ってたムガ///」
てるてる坊主さん「2回目は明らかに連噛み失敗だろう
1回目は狩人がよくやったとしか言いようがないけど」
YOURNAMEさん「リトル狼で2回も死体なしってどこで出る要素あるのって話だからさ
初手身内切りからこの盤面見据えてるなら死体なしが出ようがない」
かいぶんさん「私は占狂狐だったんじゃないかなと思うんでリトルダイスさん→てるてる坊主さん
吊りでも構いませんけど、そうじゃなかった場合引き分け以下になるので決め打ちしてほしいですね」
ホイミさん「リトルダイス吊り一択なんだがなー」
既定な規定さん「そうなんだよな、>yourname」
ゲームマスター「っていうのはGM視点じゃなく下界視点ですね」
YOURNAMEさん「悩ましいけど死体なし複数回出てること考えるとリトルダイス真でいいと思ってる」
ホイミさん「てるてるから吊られると村負けです」
流星群さん「てるてるで終わるとは思ってる
ただ安定な進行は、リトルから吊って、最終日黒殴り合いですか」
てるてる坊主さん白アピ
◆てるてる坊主さん  「占いGJならもう霊要らねーから噛ませろ」
◆てるてる坊主さん  「霊噛まれたら占いGJだったって情報が落ちるからそれで構わない」
俺が狼で占い連噛みしたいなら、わざわざ自分でチャンス潰すような発言はしない
現に連噛み失敗したような死体なしが出ている
かいぶんさん「リトルダイスーかいぶんー瞑想で身内切りなら狩人探しで○を噛むより
霊能を早い段階で抜いた方がいいですよ
ホイミさん真ならグレー○2つ出してますし」
未完の蜜柑さん「なるほどそういうあれが」
英雄の証さん「ゴクリ」
てるてる坊主さん「俺はむろんリトルダイス吊りを希望する」
艦長が間諜さん「セオリーに対するメタでこうなってんのかな
最近の霊アマはよくわかりません」
ゲームマスター「騙り共有だな」
既定な規定さん「相方から遺言は聞いてるけど、村の意見聞きたい。一応な」
瞑想で迷走さん「英雄の明石さんおつかれさま」
懐中に回虫さん「既定な規定が狼で狐処理がなされているかいないか」
ホイミさん「リトルダイス吊って明日かいぶん吊れるか?」
マシェッタさん「お疲れです。英雄さん、これやってしまった感が・・・」
YOURNAMEさん「バランス取るならリトルダイス、決め打ちならてるてる坊主」
セレンさん「英雄の証さんお疲れ様ですー」
てるてる坊主さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ホイミさん「おつ英雄」
かいぶんさん「おはよう」
既定な規定さん「相方おつかれ。」
YOURNAMEさん「おはよう」
英雄の証さん「乙カレー」
リトルダイスさん「占いCO 流星群○」
流星群さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/11/13 21:49:09)
英雄の証さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英雄の証さんを狙います。 >>> 既定な規定 <<<
マシェッタさん「ご案内が噛まれた意味をもう少し考えれば良かった。」
ホイミさん「狐が黙って死ぬなんてよくあるしなー」
ゲームマスター「それだけですね」
セレンさん「既定さん共有COしてるせいで私完全に破綻してるし、ふざけんな」
ゲームマスター「結果的には霊能占わなかったけど騙り霊能は撤回するべきだったかなという感じだ」
流星群さんの念話「我が生涯に一片の悔いなし」
未完の蜜柑さん「ホイミ視点で身内切ってからあそこまでグレーに潜伏おいて
狐はどこで死んだのよって感じもあるしわりと苦しい」
ホイミさん「セレンの霊結果って〇だから素直に狂人でいいの?狐なら笑う」
セレンさん「いや、今回もうはっきり言うけど私真だから。マジでこれは」
流星群さんの念話「全偽ならどうやって平和でたのっていう話ですか」
マシェッタさん「セレンさん視点は霊に偽がいるので明日決め打ちしなくてはいけない。ただ潜伏が1w流星群、てるてる、YOURNAMEにいる計算ですね」
ホイミさん「セレン真ならマシェッタが噛まれる訳ねーんだから普通に破綻してる」
瞑想で迷走さん「霊能が結果騙るまではわかるとして、翌日だけでなく何日も撤回しないメリットってある?」
ホイミさん「セレンはもう結果騙りとかしなくていいだろ。もう死んでるのに」
既定な規定さんの遠吠え「もしこれで狐処理できたら褒めてくれ。」
流星群さんの念話「まさかの全偽だったりしてくださいませんか」
英雄の証さんの会話「霊能偽だと最悪だけど狐ならとっくに告発されてる」
未完の蜜柑さん「狩人死んだところがご案内さんだけで護衛先共有だろうけど」
ホイミさん「英雄噛みとかくんのかねー。YOURNAME噛みじゃね?狩人候補そこぐらいだし。それか流星群で噛み合わせ」
既定な規定さんの遠吠え「でも噛んじゃおう。」
セレンさん「ちょっとこれはマジで可笑しい。既定な規定さんが共有ならマシェッタさん狐だけど噛まれた。完全におかしい、自分が真だからわかるけど完全にマシェッタさんが結果騙ってないとおかしいんだよ」
マシェッタさん「英雄さん噛まれそうですな」
流星群さんの念話「ホイミ狂にかけて、てるてる吊りでも叫んでれば良かったかねえ」
英雄の証さんの会話「ホイミさんでよかった 再変更するとグダるから悶々としてた」
ホイミさん「噛まれたのは霊能だろ?>GM」
既定な規定さんの遠吠え「バレるかな?さすがに英雄さん噛んだらバレるかな?」
ホイミさん「今日はホイミ吊りでいいんだがな。狩人GJだしてくんねーかな。生きてんのか知らねーけども」
既定な規定さんの遠吠え「やれやれ。」
瞑想で迷走さん「ホイミさんおつかれさまです」
既定な規定さんの遠吠え「おなかまおつかれーーー」
ゲームマスター「共有が噛まれるんですかね」
てるてる坊主さんの独り言「楽勝かと思ったら意外とキツそう?
占い理由に納得いかないとか意味わからん」
YOURNAMEさんの独り言「てるてる吊りはてるてるLWでホイミ狐に対応できないのでNG」
未完の蜜柑さん「なぜここでそんな票がばらけるの」
流星群さんの念話「明日の朝溶けてなくなる運命」
セレンさん「ホイミさんお疲れ様ですー」
流星群さんの念話「真に最後まで占われなかっただけでもいいか…」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ホイミさん「ちょっと今回かいぶんとリトルダイス吊れる自信がねー」
ホイミさん「ぐわあああ」
7日目の夜となりました。(16/11/13 21:44:36)
ホイミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リトルダイスさん1 票投票先 → ホイミさん
流星群さん0 票投票先 → てるてる坊主さん
ホイミさん4 票投票先 → リトルダイスさん
英雄の証さん0 票投票先 → てるてる坊主さん
かいぶんさん1 票投票先 → ホイミさん
てるてる坊主さん2 票投票先 → かいぶんさん
YOURNAMEさん0 票投票先 → ホイミさん
既定な規定さん0 票投票先 → ホイミさん
マシェッタさん「偶数なのが唯一の救いか」
ゲームマスター「この」
懐中に回虫さん「マシェッタ共有で乗っ取り許したなら破綻していない」
未完の蜜柑さん「マシェッタ狂人でもセレンさん視点リトルダイス狂人だから」
セレンさん「私視点では既にリトルダイスさんで狂人確定してるから」
マシェッタさん「これ私視点ならわかるけどやっちまった感あるなぁ」
YOURNAMEさん「普通に考えたらホイミかセレンに1狼いると思います」
流星群さん「ホイミ視点では、リトル-かいぶん、リトル視点ではホイミ-てるてる濃厚
決め打ちですね」
瞑想で迷走さん「マシェッタ狂人でしょ」
マシェッタさん「(騙って)ないです>セレンさん」
かいぶんさん「普通に考えたらリトルダイスさん真=瞑想/てるてる/?の内訳で
ホイミさん、セレンさんで狂狐になると思います」
ホイミさん「今日はホイミ吊りでも構わん。要するに最後にかいぶんとリトルダイスを吊ればいいんだから。」
英雄の証さん「ホイミさん視点じゃ吊り足りるし明日リトルさん吊れば大丈夫だろう」
YOURNAMEさん「死体なし出れば両視点で詰めきれるぞ」
未完の蜜柑さん「セレンさんが破綻してしまったので詰んでるのでは」
セレンさん「・・・マシェッタさん、結果騙ってない?」
懐中に回虫さん「明日英雄が噛まれるのか」
流星群さん「リトルダンスが真でも偽でもてるてるに●出るだろうことは俺視点分かっていた。まあ普通に真で進めていいんじゃないか」
YOURNAMEさん「だな、ホイミ視点かいぶんとリトルダイス吊りきればいいわけで」
未完の蜜柑さん「さすがにホイミ吊り以外に選びようがなさそう」
ホイミさん「ホイミ吊りからの占いロラで最後かいぶん吊りか。まあ間に合うけど二択充てられるんだろうな>英雄」
てるてる坊主さん「ホイミ占い先ないしな」
リトルダイスさん「ホイミか吊り、私視点流星群狐があるのでここまでは占いたい。
てるてるLWの可能性は十分あるのでホイミから先吊り。」
英雄の証さん「と思ったら●出てたか てるてるさんで」
かいぶんさん「私もセレンさんは狐>狂だと思うので村はちゃんと決め打ちすべきだと思いますよ」
既定な規定さん「わかった、ホイミからな。」
英雄の証さん「んじゃあホイミさんから吊ろう」
マシェッタさん「試される共有」
瞑想で迷走さん「マシェッタさんおつかれさまです」
かいぶんさん「マシェッタさん噛まれるなら安心ですね」
流星群さん「まあ、霊能狙って噛んでなんとか信用勝ちするしかないだろうね」
既定な規定さん「てるてる吊りでいいよな?」
YOURNAMEさん「あれ、そっち共有なんだ」
ホイミさん「今日はかいぶん吊りかリトルダイス吊りか」
てるてる坊主さん「おやまあ」
英雄の証さん「おはよう」
YOURNAMEさん「セレン○だと狐がありそうだな、狂人には見えない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
てるてる坊主さん「マシェッタ共有の方じゃないの?」
セレンさん「マシェッタさんお疲れ様ですー」
既定な規定さんあ、撤回しとく共有CO、相方英雄の証
リトルダイスさん視点グレー&囲い候補からの2択。
マシェッタさん「お疲れさん」
かいぶんさん「おはよう」
てるてる坊主さん「おはよう」
流星群さん「おはよう」
リトルダイスさん「占いCO てるてる坊主さん●」
既定な規定さん「霊能CO:セレン○可愛い子の心は白かった。」
ホイミさん「占いCO リトルダイス●」
7日目の朝となりました。(16/11/13 21:39:24)
マシェッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシェッタさんを狙います。 >>> ホイミ <<<
未完の蜜柑さん「セレンさんよりホイミ視点の方が苦しいように見えるんですけどね」
マシェッタさんの会話「はい、そのための霊能出なのでここ噛まれたら泣きます・・・」
英雄の証さんの会話「死体無しの日ね」
マシェッタさんの会話「正直セレン視点で最も怖いのが霊能狐だけだったので・・・」
英雄の証さんの会話「身内切ったなら噛むのは霊能だけど3−2霊能が護衛されてるとも思わない」
マシェッタさんの会話「相方頼りになりますぜ。解除タイミングをミスって申し訳ない」
流星群さんの念話「吊られて死ぬことで、偶数のまま進めて引き分けをもぎとれる可能性…あるのかいな」
マシェッタさんの会話「吊り数3、ホイミ⇒リトル⇒リトルのLW」
英雄の証さんの会話「初日の身内切りとも思えないしね」
ホイミさんの遠吠え「OK.ではリトルダイス●でいく」
既定な規定さんの遠吠え「○でいく」
マシェッタさんの会話「吠えの頻度的に2w吊れはなさそうなのでホイミさん吊りでも正直大丈夫そうではありますが」
艦長が間諜さん「狼が英雄噛んであれすれば勝てる気がする」
ホイミさんの遠吠え「霊結果はセレン〇?」
英雄の証さんの会話「グレー少ないしその余裕はあったムガ でも大丈夫ムガ」
ホイミさんの遠吠え「狩人のスライド護衛で占いも狂人も噛めなかったが痛手すぎる。せっかく霊乗っ取りだったのにな。」
瞑想で迷走さん「セレンさんおつかれさまでs」
セレンさん「正直どう動けばいいのか全く分からなかったです・・・」
マシェッタさんの会話「その場合は狼からアクションしてくれると思うのでまだ取り戻せるはず・・・」
流星群さんの念話「セレン真で、艦長-ホイミ-霊で3w、リトル狂という謎内訳でもないと勝ち目がない…」
パンダ飛段さん「真なら懐中に回虫で狐説唱えないとなぁ」
既定な規定さんの遠吠え「まぁ誰も気にとめないだろう。」
ホイミさんの遠吠え「OK」
艦長が間諜さん「いらっしゃいませ」
既定な規定さんの遠吠え「うっかり狂人投票しちゃった。」
YOURNAMEさんの独り言「セレン狂人は薄そうだけどね」
セレンさん「うにゅう・・・お疲れ様ですー、視点が苦しすぎる・・・」
マシェッタさんの会話「死体なしタイミングが霊能候補の狐(既定さん)噛みもなくはないって感じです」
ホイミさんの遠吠え「どうした?」
既定な規定さんの遠吠え「マシェッタ噛み、撤回共有COで英雄さん噛み、でいこうか。
平和でたら狩人一人にやられました。」
既定な規定さんの遠吠え「まちがいた。」
ホイミさんの遠吠え「おつセレン」
未完の蜜柑さん「切れてる霊能視点でセレン吊り結果より
ホイミ視点で吊られての霊結果の方が意味があるので」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マシェッタさんの会話「てかミスりました。昨日霊能解除して、霊能候補占わせればよかった」
6日目の夜となりました。(16/11/13 21:34:53)
セレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リトルダイスさん1 票投票先 → セレンさん
セレンさん8 票投票先 → マシェッタさん
流星群さん0 票投票先 → セレンさん
ホイミさん0 票投票先 → セレンさん
英雄の証さん0 票投票先 → セレンさん
かいぶんさん0 票投票先 → セレンさん
てるてる坊主さん0 票投票先 → セレンさん
YOURNAMEさん0 票投票先 → セレンさん
マシェッタさん1 票投票先 → セレンさん
既定な規定さん0 票投票先 → リトルダイスさん
懐中に回虫さん「セレン視点で霊能狐なんて言われたらセレンから吊っちゃおう」
未完の蜜柑さん「ホイミ生きてる必要がないので
ホイミ吊りで共有が撤回してセレンが霊占いしてからセレン吊りじゃないですか」
かいぶんさん「破綻はしてませんけどね内訳が苦しいってだけです
セレンさん真なら狐に頼るしかないですよ」
マシェッタさん「占い理由に霊能占いとまで書いてますしね」
セレンさん「もし私吊るなら遺言、必ず霊能から先に吊ること、私視点狐はほぼここだから」
艦長が間諜さん「砒素セレン」
英雄の証さん「アタシがセレンさんの立場で真ならブチキレて「こんのボケカス共有がァ!!」くらい言うわね」
てるてる坊主さん「今日は占いとか霊とか噛む場面じゃない」
てるてる坊主さん「リトルダイス視点で囲い候補他にもいるんだから狩人狙いでご案内噛みはおかしなことでもない」
セレンさん「正直昨日は内訳混乱しててどうしようもなかったの>英雄の証さん」
流星群さん「今日はまあセレン吊りでいいでしょう、破綻してるわけですし」
かいぶんさん「かいぶん●なら呪殺が出ないの確定してるから共霊噛みに行くのが妥当なので」
かいぶんさん「ホイミさん真でリトルダイスさん騙りならご案内さんが噛まれるのってまずないですよ」
マシェッタさん「確かにそうなんですよね。セレンさん真なら共有のやってることに文句の1つ付けてもいいはずなんですが>英雄さん」
YOURNAMEさん「セレンが一番詰みから遠いけどセレン吊りでいい気がするよ!」
セレンさん「正直内訳苦しいのはわかるけど、現状濃厚なのは占い理由にも書いた真狂狼ー狐共だけど、霊能偽となるとまだ2w生存があり得るんだ、だからまだ残してほしいの!」
流星群さん「ホイミは占い理由が納得いかないので偽で見ます。囲い候補はご案内おてるてる。ご案内かまれたね。てるてるは2日目のよくわからないツッコミや噛みや護衛ばかり推理してて狼視点で話してそうだし、ココ囲いありそうかな」
YOURNAMEさん「ホイミ視点は対抗2とかいぶんと霊能で詰み
リトルダイスは対抗2霊能流星群てるてるで非詰み
セレンはホイミグレ4で非詰み」
てるてる坊主さん「◆英雄の証さん 「霊能を呪殺の候補に入れたのに共有騙りを解除させないことに文句言わないのがおかしいのよ やーねもう」
warota」
マシェッタさん「あぁそうか、セレンさん視点は潜伏狼の可能性もあるのか。
てことは村視点ではホイミさん吊りでもいいんですね」
英雄の証さん「霊能を呪殺の候補に入れたのに共有騙りを解除させないことに文句言わないのがおかしいのよ やーねもう」
リトルダイスさん「そうですね>既定さん」
ご案内さん「霊界にご案内されてしまった」
未完の蜜柑さん「ギリギリホイミ視点で霊能と繋がったけど○全部生きてますねこの人」
かいぶんさん「ホイミさん騙りだろうな〜と思ってたので特に感想はないです」
英雄の証さん「じゃあ今日はセレンさん吊ろうか」
既定な規定さん「てるてる・流星群がリトルダイスのグレーかな?」
かいぶんさん「リトルダイスさん 0 票 投票先 → かいぶんさん
これ予告じゃないですかーって思ったんですけどね」
てるてる坊主さん「セレン吊りで」
ホイミさん「リトルダイスの身内切りでほぼ確定だろ。セレン→かいぶん→リトルダイスで釣りだな」
マシェッタさん「セレンさんは村視点でも仕事終了ですよね。吊ってください」
セレンさん「これもしかしたら潜伏狼がまだいる可能性もあるんだよね・・・だから吊られたくない!」
瞑想で迷走さん「ご案内さんおつかれさま」
流星群さん「おはよう」
てるてる坊主さん「おはよう」
セレンさん理由:霊能占いたいのはあるけど共有占いをすると無駄になるのが嫌なので対抗を素直に占い!内訳も確定させておきたい!私視点は真狂狼ー狐共でほぼ確定だね!
英雄の証さん「おはよう」
リトルダイスさん完全グレーから予告投票
セレン狼と過程して破綻する日にわざわざ囲う事で白く見せようとしてる意図があると思える。
また、偶数にしようとあえて護衛ある先、または狐把握?で2連で噛んだと思われる。

◆かいぶんさん 「おはよう 偶数に戻りましたね」
かいぶんさん「おはよう」
ホイミさん「理由
ラスグレ占い。」
YOURNAMEさん「謎なところが噛まれた」
セレンさん「占いCOホイミさん●だよー!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マシェッタさん「霊能CO。パンダさんは○」
リトルダイスさん「占いCO かいぶんさん○」
既定な規定さん「霊能CO:パンダ飛段○パンダなのに真っ白だった。」
ホイミさん「占いCO かいぶん●」
6日目の朝となりました。(16/11/13 21:28:42)
ご案内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご案内さんを狙います。 >>> ホイミ <<<
マシェッタさんの会話「油断できない」
かいぶんさんの独り言「というかセレンさん真の形なら狐グレーだと思うけど」
マシェッタさんの会話「これ、リトルさん視点では潜伏狂人もありますね」
かいぶんさんの独り言「ってくらいですか」
かいぶんさんの独り言「●吊れて狼が出るっていう不自然さで云々」
ホイミさんの遠吠え「1:30で噛む」
かいぶんさんの独り言「呪殺出たとしても結局吊る未来になると思うんですけどね」
マシェッタさんの会話「結構セレンさん狐ぽく感じるんですよねぇ・・・まぁするとホイミさんは何なのかという話にもなりますが・・・いずれにしてもホイミさん、リトルさんのLW候補が見つかることを祈りましょう」
パンダ飛段さん「リトルダイス ホイミ 霊能3人外か」
かいぶんさんの独り言「どうせこれセレンさん真ならグレー噛みで対応出来ちゃうんで」
セレンさんの独り言「霊能共有撤回してよというか・・・」
ホイミさんの遠吠え「かいぶん●出さないと霊能とラインきれまーす」
セレンさんの独り言「何この内訳・・・」
ホイミさんの遠吠え「オレのグレーはもうかいぶんしかいません」
既定な規定さんの遠吠え「案内噛み了解」
既定な規定さんの遠吠え「6までは普通に○連打でよろしく!」
マシェッタさんの会話「その通りですね。相方と同意見です」
ホイミさんの遠吠え「今日は狩人狙いでご案内を噛むぞ」
マシェッタさんの会話「セレンさんでLWとなるとは思わないので、セレンさん吊りとしましょうか。運良ければ私●なんかで勝手に自滅してくれそうですし(希望的観測)」
既定な規定さんの遠吠え「だからテロ。6名時、2W1Kで狂人に呼び掛けて票合わせで吊る。」
リトルダイスさんを護衛します。 >>> ご案内 <<<
流星群さんの念話「この平和、ホイミ狼で噛み合わされたのかも?」
パンダ飛段さん「お疲れさまです」
英雄の証さんの会話「狂人が出した●につきあって霊能に出る狼はメリットがなさすぎる」
瞑想で迷走さん「既定な規定があの名前で死に遅れてるということは狼だな(名推理)」
マシェッタさんの会話「2wは残ってるという見方でいいと思います。ホイミさんは明日占い完遂」
流星群さんの念話「普通にリトルダイスが真でした」
ホイミさんの遠吠え「TOUNAMEはリトルダイスの〇だから無理やろ」
英雄の証さんの会話「セレンさん真の目はちょっと見れない」
パンダ飛段さん「セレンもみたがはたしてどうだ?」
ホイミさんを占います。 >>> セレン <<<
英雄の証さんの会話「OKよ」
瞑想で迷走さん「パンダさんお疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マシェッタさんの会話「投票はお気になさらず。霊っぽいふるまいをしたかっただけなので」
ホイミさんの遠吠え「すまねえ。狂人すまねえ」
既定な規定さんの遠吠え「10でセレン、8でグレー、6名時テロでyourname吊る計画で。」
5日目の夜となりました。(16/11/13 21:24:11)
パンダ飛段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンダ飛段さん8 票投票先 → ホイミさん
リトルダイスさん0 票投票先 → かいぶんさん
セレンさん2 票投票先 → パンダ飛段さん
流星群さん0 票投票先 → パンダ飛段さん
ホイミさん1 票投票先 → パンダ飛段さん
英雄の証さん0 票投票先 → パンダ飛段さん
かいぶんさん1 票投票先 → セレンさん
てるてる坊主さん0 票投票先 → パンダ飛段さん
YOURNAMEさん0 票投票先 → パンダ飛段さん
マシェッタさん0 票投票先 → セレンさん
既定な規定さん0 票投票先 → パンダ飛段さん
ご案内さん0 票投票先 → パンダ飛段さん
未完の蜜柑さん「回虫さん霊能だとしても別にセレン真は見えなくないですか」
懐中に回虫さん「霊能CO 瞑想で迷走○」
リトルダイスさん「柱吊るなら柱の言う通りグレー占うよ」
セレンさん「それしかないね、私視点で占い霊能に狼狐で確定してるから。」
かいぶんさん「二回の死体なしは占いでGJ出てると思うんで吊っていいと思いますけどね
万が一セレンさん真なら噛みで露呈すると思いますし」
マシェッタさん「柱吊り了解しました。セレンさんは村視点ではまだ真あるんですもんね。リトルさんとホイミさんは自身のグレー占いでどうぞ」
パンダ飛段さんセレンに忠告 グレー占ったら明日吊りな
YOURNAMEさん「この柱を村置きする理由がない、いずれつるんならセレンを優先する理由は別にない」
ご案内さん「柱吊りってなんかもったいないよね」
流星群さん「ホイミの占い理由が全然納得いかない。言ってること逆って言われたけど、占いGJで見てるというのはぶれてないと思うんだけど
リトルダンス真でみるけど、若干ホイミの真要素もあるな、って言いたかっただけで」
ホイミさん「なんでやねん。普通にかいぶん占うっての」
てるてる坊主さん「柱吊るのかよ」
パンダ飛段さん「ホイミはセレン占い、リトルダイスはグレーから、共有はそのままでいいや」
YOURNAMEさん「柱出るなら柱吊りだなよかったな」
てるてる坊主さん「ああ1個だけ行方不明か?でもいらないですね」
英雄の証さん完全グレーから柱が出てくれたのでセレンさんには挽回チャンスあげようか
ホイミさんか霊能で呪殺狙うしかないぞ
YOURNAMEさん「セレン真とか昨日の占い理由で狼狙いって書いてある時点で切れる
他のグレだから●吊ったまで」
てるてる坊主さん「セレン視点全露出してんだから柱とか対抗占いとか要らないですね」
既定な規定さん「セレンは恐らく狂人だが狼だと怖いのは確か。」
セレンさん「ちょっとまってよ!流石におかしいでしょせめて明日吊りにしてよ!」
ご案内さん「セレン囲い候補がかいぶんだけになったのかな
セレン真ってどうあがいても追えないよね」
パンダ飛段さんセレンは対抗占いしておけよ
懐中に回虫さん「やっぱり霊能CO!セレン真!」
かいぶんさん「セレンさん視点だと霊初日か回虫さんが霊能ってことになる
で二回死体なし出てることから狐はほぼ生存してますね」
マシェッタさん「セレンさんの占い先的に狼っぽくはないんですけどね。まぁ中身を見させて頂きますよ」
英雄の証さん「ああ霊能が偽なら最初の●が狼とは限らないか」
パンダ飛段さん柱するわ
流星群さん「セレン破綻、ホイミには○貰ったけど、ここは3日目適当な内訳推理してたし真目低いなと思ってたんだよな。やっぱりリトルダンス真だと思うな」
YOURNAMEさん「いるわけないのでセレンを吊ります」
ホイミさん「グレーはかいぶん パンダか」
英雄の証さん「セレンさん視点じゃもし霊能が偽でも全部露出してるから
今後おかしさが出て来たら考慮するよ」
瞑想で迷走さん「霊能がどっちもパチもんなのに息合ってるの草生える」
パンダ飛段さん「セレン>対抗占えよ」
てるてる坊主さん「占い護衛しとけって言っただろー?
結構霊にブレるケース多いんだわ」
YOURNAMEさん「セレンでGJ出てる狩人いない限りはセレン吊りだよ」
かいぶんさん「個人的に、セレンさんは狂人というよりは真狐じゃないかなと思います
狂人で対抗○→死体○ってやるメリットは薄いと思うので
霊結果割れたなら吊りで、残り二視点で詰めていっていいと思います」
セレンさん「いやちょっと待って流石におかしいよこれ!」
マシェッタさん「さすがにここは役職噛みでしょう。霊噛みもありますがまず護衛入らないポイントだと思うので素直に占い噛み成功と見ておきたいところです」
英雄の証さん「YOURNAMEさんとご案内さんが確定〇」
セレンさん「いやちょっと待って、霊能欠けてるの?共有いるのはわかるけど欠けてるの!?」
かいぶんさん「おはよう 偶数に戻りましたね」
YOURNAMEさん「んじゃセレンさよならってことで」
ご案内さん「これってどういうことなんだろ」
てるてる坊主さん「占い連噛み失敗かな
俺ならそうするけど」
艦長が間諜さん「お通夜ですね」
セレンさん「・・・え?」
ホイミさん「どこで死体なしでてんだこれ?」
未完の蜜柑さん「順調すぎてやばい」
英雄の証さん「じゃあセレンさんドボン」
マシェッタさん「セレンさん偽確定。吊って、どうぞ」
ご案内さん「おはよう」
リトルダイスさん発言が意味がわからない、「村視点セレンが真であれ偽であれ」囲い候補はないのに
◆ご案内さん 「セレン真なら囲いいない」
2日目から発言が支離滅裂で逆に白くみえていたがやっぱり占う。
ホイミ偽まではわかってくれると思うけど、ここが白だった場合囲い候補での無駄吊りを避ける意味もある。
セレンさん理由:正直ここから狐探すって難しい・・・正直考えたのは昨日の平和が狐噛みだとして、どこが噛まれたかを考えてみたよ。それでかいぶんさんは昨日○を沢山作ってほしいって言ってたのが気になったので占ってみたよ!
YOURNAMEさん「なるほどなるほど?(わかってない)」
てるてる坊主さん「流石に笑う」
流星群さん「おはよう」
英雄の証さん「あら偶数」
ホイミさん「理由
◆流星群
「セレンさんは霊アーマーされてるのに黒撃ってくるのですか。それは真要素だな。平和でるならリトルダンス真目は変わらないけど
けどセレン狼はなさそう、アピってさっさと吊り稼いで散りたい狂人目だろうか。」
◆流星群
「ここで平和でるなら、ほぼ占いGJと見ていいと思うな。狩人が守りそうなのはリトルダンスだと思うし、素直に真なんじゃない?」
上と下で言ってることが真逆。平和を占いGJで見るっていうのも
狐が自分噛みじゃないよーにって祈ってるように見えたから占ったぞ」
パンダ飛段さん「今日は霊能チャレが入るぜぇ、間違いなくな。霊能チャレが入らないならセレンは対抗占いしてない時点で真きるぜ。理由としては人外数がグレーの人外<対抗数だからだよ。狼を固定させたほうが安定するんだよなぁ、これがよ。

今日はこれをふまえてみていくぜぇ」
てるてる坊主さん「おはよう」
YOURNAMEさん「おはよう」
マシェッタさん「霊能CO。艦長さん○」
リトルダイスさん「占いCO ご案内さん○」
セレンさん「占いCOかいぶんさん○だよー!」
既定な規定さん「霊能CO:艦長が間諜○浣腸で汚そうだったが綺麗だった。」
ホイミさん「占いCO 流星群〇」
5日目の朝となりました。(16/11/13 21:17:53)
リトルダイスさんを狙います。 >>> ホイミ <<<
英雄の証さんの会話「狩人寄り?」
セレンさんの独り言「今日は予告入れたけど、明日はいらないかなー」
未完の蜜柑さん「それでホイミLWにもあんまり見えないけどまあ明日見ればわかること」
英雄の証さんの会話「司令しない司令塔だから噛まれても痛くないのよ!」
マシェッタさんの会話「個人的にはかいぶんさんが役持ち臭い」
マシェッタさんの会話「英雄さんが今の村の司令塔なので」
流星群さんの念話「このタイミングで完グレの俺は噛まれない…と思う、噛み合わせる気でいた可能性はあるけど」
マシェッタさんの会話「いえいえ!ログ読み集中して頂いてOKです!」
英雄の証さんの会話「ログに見入っててすまなんだ!」
ホイミさんの遠吠え「真のグレーは幸いにして広い。まあ何とかなるはずだ。占いさえ吊ってしまえばな」
てるてる坊主さんの独り言「でも銃殺もあるのか・・」
てるてる坊主さんの独り言「グレーとか死んでたらさすがに笑う」
未完の蜜柑さん「誤爆したリトルダイスさん噛んでGJ+呪殺で
セレンさん噛みにいったらGJ食らって狼お通夜ってことですか?」
ホイミさんの遠吠え「それにしてもセレンGJとかやめろと言いたい」
マシェッタさんの会話「◆セレン
「後は狐さんだけなんだけど・・・もし今日艦長さん吊るならホイミさんは残してほしいよ。」」
リトルダイスさんを護衛します。 >>> ご案内 <<<
既定な規定さんの遠吠え「OK」
既定な規定さんの遠吠え「流星は狩人濃そうで怖いが平和は狐噛み把握というストーリーで。」
流星群さんの念話「どのみち、占い噛みに失敗しちゃったらしいから、狐は相当シンドイな…」
瞑想で迷走さん「既定な規定は今日死ぬべき」
艦長が間諜さん「これはもう5人目が噛まれるしかないですね」
ホイミさんの遠吠え「噛み1:30でリトルダイス噛みだ」
流星群さんの念話「ホイミに予告されたけど、3日目適当な内訳推理してたし真目低いなと思ってたけどどうだろ?」
ホイミさんの遠吠え「俺は流星群に〇を出す」
マシェッタさんの会話「最大人外3なので、吊り余裕あり」
瞑想で迷走さん「じゃあ護衛成功か〜〜」
ホイミさんの遠吠え「了解。銃殺でないことを祈ってガンガン逝こうぜ」
ゲームマスター「これはひどい」
マシェッタさんの会話「明日霊結果●が出たらぶっちゃけ占い残してグレー吊りでもいいかもしれませんね」
ホイミさんの遠吠え「間諜●で判断ついてスライド噛みってのは結構意見通りそうな気がするな。狩人が誰かはしらんが」
艦長が間諜さん「霊界が見事にオヤジギャグしかいない…」
既定な規定さんの遠吠え「OK、霊結果○でいく。」
てるてる坊主さんの独り言「死体なしか占い候補死亡なら2W
霊死亡なら後は占い鉄板して占い候補キープしつつ狐探すだけ」
YOURNAMEさんの独り言「ご案内がぶっちぎってヤバイ」
既定な規定さんの遠吠え「さて、連噛みまたは流星群噛んでから再チャレ。
もしくは霊結果○だして信用。どっちかな?」
マシェッタさんの会話「自ら詰まされる感じは狼っぽくはない気もしますが、果たして」
ホイミさんの遠吠え「間諜〇のリトルダイス噛みでいくか?」
YOURNAMEさんの独り言「昨日の占いは占い先3人共やばめ、セレンは概ね切れる」
懐中に回虫さん「キツネならすでにこちらに」
瞑想で迷走さん「浣腸さんおつかれさまです」
ホイミさんの遠吠え「セレンGJとかうっそだろおい」
かいぶんさんを占います。 >>> セレン <<<
マシェッタさんの会話「ホイミさん視点、グレー&占い吊り切りで勝ち」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ホイミさんの遠吠え「おつお仲間」
てるてる坊主さんの独り言「俺なら噛めなきゃ投了のつもりで占い連噛みするかな
艦長が狼なら霊噛むしかないだろうけど霊噛んだところで好転しないよな」
4日目の夜となりました。(16/11/13 21:13:22)
艦長が間諜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンダ飛段さん0 票投票先 → ホイミさん
艦長が間諜さん8 票投票先 → 流星群さん
リトルダイスさん0 票投票先 → ご案内さん
セレンさん0 票投票先 → かいぶんさん
流星群さん2 票投票先 → 艦長が間諜さん
ホイミさん1 票投票先 → 流星群さん
英雄の証さん0 票投票先 → 艦長が間諜さん
かいぶんさん1 票投票先 → 艦長が間諜さん
てるてる坊主さん0 票投票先 → 艦長が間諜さん
YOURNAMEさん0 票投票先 → 艦長が間諜さん
マシェッタさん0 票投票先 → 艦長が間諜さん
既定な規定さん0 票投票先 → 艦長が間諜さん
ご案内さん1 票投票先 → 艦長が間諜さん
パンダ飛段さん「黒でて2Wしかいねぇんだから霊能アーマーしてる候補噛むか、てやつよ」
ご案内さん「セレン真なら囲いいない」
艦長が間諜さん「吊りに余裕あるし明日人外吊れなきゃ明後日セレン切りまで進行見えてますね」
YOURNAMEさん「未完○なんて昨日の投票見たら分かる話、占い候補2が投票してるところなんざだいたい○よ」
てるてる坊主さん「セレン視点ホイミ狼濃厚だからキープしてもしょうがない
セレン真でホイミ狐ならまあ・・」
パンダ飛段さん「霊能GJはぜってぇないから安心しろ」
マシェッタさん「というかホイミさん真なら噛まれると思いますので予告なり何なり工夫入れるのもいいんじゃないですか?」
流星群さん「セレンさんは霊アーマーされてるのに黒撃ってくるのですか。それは真要素だな。平和でるならリトルダンス真目は変わらないけど
けどセレン狼はなさそう、アピってさっさと吊り稼いで散りたい狂人目だろうか。」
ホイミさん「そこ完全グレだろ。そろそろ対抗の○占いでもいいかと思ってたんだが、完全グレは残しておかないと進行にも関わるし」
セレンさん「(素直に間違えました)>艦長さん」
艦長が間諜さん「セレンには実質囲いがいないんでこの●は狂アピっぽくもあると思います」
瞑想で迷走さん「パンダはキツネ告発か?」
かいぶんさん「奇数になって吊り余裕が出来てるので、対抗占いはまだしなくていいと思います」
パンダ飛段さん「霊能GJはぜってぇないから安心しろ」
パンダ飛段さん「霊能GJはぜってぇないから安心しろ」
ご案内さん「セレン真だと今日●吊ったらヤバいって言わないかな?普通」
セレンさん「後は狐さんだけなんだけど・・・もし今日艦長さん吊るならホイミさんは残してほしいよ。」
ホイミさん「理由は?>パンダ」
かいぶんさん「セレンさんは視点狂人→死体→●占いでしたね
あなたも視点グレーが広いのでまだグレー占う事を進めておきます」
英雄の証さん「セレンさんが真のケースだと残り2人のうちどっちかにいるであろう狼占いが
わざわざ共有の目をつけてるところを囲う意味は無いムガね」
パンダ飛段さんホイミは流星群占ってみたらどうだぁ?
艦長が間諜さん「あと浣腸じゃなくて間諜ですね
とっても大事なことなのでもう一度言いますけど間諜ですね」
懐中に回虫さん「そして4人目がこちらに来る」
マシェッタさん「ご案内さんの発言レベルがやばすぎる」
YOURNAMEさん「ご案内視点はセレン真はないんだ、ふーん」
てるてる坊主さん「霊GJだったなら・・・ガンバレ」
未完の蜜柑さん「昨日遅れで今日朝一で出れるのがどうにも真には見えない」
てるてる坊主さん「霊噛まれたら占いGJだったって情報が落ちるからそれで構わない」
ご案内さん「YOURNAMEが確定〇になったのかな」
セレンさん「これホイミさん占いたいって気持ちあるんだけどー、だめかな?」
かいぶんさん「ただ狐混じりと考えてもまだグレー占いでいいと思います
リトルダンスさんは特に●→共有占いでグレーが広いので」
英雄の証さん「共有の投票先なんて占わなくてもよかったのに」
艦長が間諜さんあ…COはないです
てるてる坊主さん「占いGJならもう霊要らねーから噛ませろ」
艦長が間諜さん「●吊りから3-2とか普通は共有混じってると思うYO!」
マシェッタさん「ナイス死体なしです。●吊って死体判定結果を翌日お楽しみください」
かいぶんさん「瞑想さん●で推理をすると、狼が霊能に騙りを出さず占いにだけ出すのは考えにくいので
出てる占いは狼混じりより、占狐狂の方があるように思いました」
流星群さん「ここで平和でるなら、ほぼ占いGJと見ていいと思うな。狩人が守りそうなのはリトルダンスだと思うし、素直に真なんじゃない?」
YOURNAMEさん「俺占っちゃうかぁ、リトルダイスにはご案内あたり占っといてほしかったなー」
ホイミさん「吊増えたな」
英雄の証さん「じゃあ艦長さんCOあるかしら?」
艦長が間諜さん「視点LW俺かYO!」
セレンさん理由:時点最多票ではあるけどここはあえて占い!艦長さんはやけに共有の位置気にしてたし狼仲間の援護で共有探してたんじゃないのかなって思った!
マシェッタさん「霊能CO。未完さん○です」
ご案内さん「おはよう」
かいぶんさん「おはよう 死体なしはいいですね」
パンダ飛段さん「やったぜ」
リトルダイスさん理由
対抗に対して印象が良い+出遅れで気になる。
結局信用してるのかどうなのかわからない、占い候補に対する言及する事で発言稼ぎをしたものと思われ占い。
◆YOURNAMEさん 「ホイミの方は●のなかグレー削ってるところは印象良いが出遅れ気味なのは気になる」
てるてる坊主さん「こりゃGJ濃厚」
艦長が間諜さん「みんなとっとと視点LW見つけちゃえばいいよ」
ホイミさん「理由
◆YOURNAME
「ホイミの方は●のなかグレー削ってるところは印象良いが出遅れ気味なのは気になる」
ここは一貫して占いの真偽を探っているところ。●1吊と対抗で1w1mだろうから
銃殺狙いで占うぞ」
英雄の証さん「グッチョメ」
流星群さん「おはよう」
YOURNAMEさん「お、いい死体なし」
てるてる坊主さん「おはよう」
セレンさん「占いCO艦長が浣腸さん●だよー!」
リトルダイスさん「占いCO YOURNAMEさん○」
既定な規定さん「霊能CO:未完の蜜柑は○で腐ってなかった!」
ホイミさん「占いCO YOURNAME〇」
4日目の朝となりました。(16/11/13 21:06:33)
セレンさんを狙います。 >>> ホイミ <<<
マシェッタさんの会話「誤爆の線も見て、油断しないでいきましょう!セレンさんの出方が結構非狼っぽいので」
かいぶんさんの独り言「霊能あるところ死んでるんで霊乗っ取りも考慮した方が良さそうですけど
あんまりそれを言ってもなー感がある」
英雄の証さんの会話「OK!」
英雄の証さんの会話「3−1になったのがそれっぽく見える」
瞑想で迷走さん「駄洒落を名前にすると死ぬジンクス・・・」
マシェッタさんの会話「良いですね。死体なしの場合は狩人保護もあるのでYOURNAMEさん指定で、それ以外はグレランにしちゃいましょうか!」
英雄の証さんの会話「あるいは狩人候補を噛む準備としての○出し」
英雄の証さんの会話「案外誤爆あるかもしれない リトルさんの俺占いは取ってつけたような理由で囲い臭い」
マシェッタさんの会話「同じく私もそう思います。狼っぽい占いではない気がしますね>セレンさん」
未完の蜜柑さん「組んだ覚えはないです」
パンダ飛段さんの独り言「さーて次はどいつを殺そっかなぁ(昨日は狼に殺されてた、のか)」
艦長が間諜さんの遠吠え「リトル噛みからGJでも出ればいいんですけどね」
既定な規定さんの遠吠え「噛むなら噛むでまかせた。」
英雄の証さんの会話「YOURNAMEさんに注目しつつグレランしたいムガ」
マシェッタさんの会話「リトルダイスさん 0 票 投票先 → 艦長が間諜さん
他2人は未完さん投票ですね。リトルダイスさんの投票先だけ違いますが他意はなさそうかな・・・」
ホイミさんの遠吠え「流石にこのセレン噛みは通ると信じたい」
懐中に回虫さん「5人衆が早くも残り2人」
ホイミさんの遠吠え「リトルは噛み切らなくてもいいんかもしれんが、そこ噛まないと霊能疑い飛ぶかどうか」
マシェッタさんの会話「わたしも混じりまくって辛いですw」
YOURNAMEさんの独り言「ご案内はさっさと他の占いにも占われろください」
パンダ飛段さんの独り言「ヴェェイイ」
英雄の証さんの会話「セレンさんが狼ならあの出方は考えにくいかな
仲間吊られて信用持ってかれてるのに初手噛み合わせは」
ホイミさんの遠吠え「1:30でセレンから髪切るでいいな?」
マシェッタさんの会話「もし意見があればどうそ。とりあえず1吊れとみて、、もう1回グレランは挟めますが・・・死体なし出たらどこか指定したいですね」
ホイミさんの遠吠え「逆にホイミと間諜はさっさと死んだ方が狐ケアしやすいだろーな」
セレンさんを護衛します。 >>> ご案内 <<<
英雄の証さんの会話「実は韻踏み系の名前が区別付かなくなってるなんて言わないよ絶対」
艦長が間諜さんの遠吠え「霊乗っ取れたならこのまま占ない噛みでいいかと」
ホイミさんの遠吠え「信用はリトルダイスのが上だろうから、セレン→リトルダイス髪切りで霊能は疑われない位置に入ると思うが」
YOURNAMEさんの独り言「未完○なんだなってわかる投票」
マシェッタさんの会話「銃殺GJで気付かなかった可能性もあるが、セレンの懐中○は何とも。」
セレンさんの独り言「えっ」
瞑想で迷走さん「蜜柑さんおつかれさまです」
艦長が間諜さんを占います。 >>> セレン <<<
英雄の証さんの会話「アイアイサー」
懐中に回虫さん「セレンから切られちゃうなご主人大丈夫かな」
英雄の証さんの会話「あざとい演技には見えないムガね」
マシェッタさんの会話「相方ありがとうございます。明日は霊能○で出ますね」
ホイミさんの遠吠え「素直にセレン抜きでいいと思うがどうだ?」
既定な規定さんの遠吠え「グレ噛み銃殺対応で信用続けたふりして、占いチャレかな。」
パンダ飛段さんの独り言「懐中に回虫が死んでた、やったぜ」
ホイミさんの遠吠え「ナイス乗っ取り」
マシェッタさんの会話「◆パンダ飛段「俺に信仰するやつは懐中に回虫を殺そっぜぇ」

懐中さん死亡に気付いてなさそうですが狼なら噛んだ相手は覚えてるでしょうねぇ。」
流星群さんの念話「謎の完グレなのに0票」
未完の蜜柑さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/11/13 21:02:02)
未完の蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンダ飛段さん1 票投票先 → ホイミさん
艦長が間諜さん3 票投票先 → 未完の蜜柑さん
リトルダイスさん0 票投票先 → 艦長が間諜さん
セレンさん0 票投票先 → 未完の蜜柑さん
流星群さん0 票投票先 → 未完の蜜柑さん
ホイミさん1 票投票先 → 未完の蜜柑さん
英雄の証さん0 票投票先 → YOURNAMEさん
かいぶんさん1 票投票先 → パンダ飛段さん
てるてる坊主さん0 票投票先 → 艦長が間諜さん
未完の蜜柑さん5 票投票先 → かいぶんさん
YOURNAMEさん3 票投票先 → 艦長が間諜さん
マシェッタさん0 票投票先 → YOURNAMEさん
既定な規定さん0 票投票先 → 未完の蜜柑さん
ご案内さん0 票投票先 → YOURNAMEさん
てるてる坊主さん「◆ご案内さん 「グレランか、占い吊らないんだ」
だからなんでやねん」
マシェッタさん「セレンさんは正直真ならもうちょっと潜っておいても良かったのでは?」
パンダ飛段さん「暫定白だろうが対象にいれるぜぇ 経費で吊りたいんだぜぇ」
セレンさん「一応今日懐中さんで銃殺噛み合わせもなくはないのかなーとは思うけど。現状狐生存で考えておくね」
ご案内さん「グレランか、占い吊らないんだ」
かいぶんさん「つっこむとその人今日死体になってますけどね」
YOURNAMEさん「セレン真なら相当頑張らないとな」
未完の蜜柑さん「いかにも霊能ここだよ狙ってけよ投票ぽかったから
身内切られたようにはあまり見えないかなあ」
パンダ飛段さん「俺に信仰するやつは懐中に回虫を殺そっぜぇ」
セレンさん「一応現状で3人外(2w1k)が露出だねー私視点では、狐は出てないんじゃないかなー」
マシェッタさん「信用勝負かどうかは明日の噛み見てればわかりそうですね」
YOURNAMEさん「ホイミの方は●のなかグレー削ってるところは印象良いが出遅れ気味なのは気になる」
艦長が間諜さん「霊能とライン一致してるのに吊る意味は分からないですね…」
マシェッタさん「セレンさん視点は狂誤爆!?しかしここ偽で見るとあえて○だししてリトルダイスさんに護衛に入る結果を用いてるということ?信用勝負を嫌う狐にも見えなくもないですね」
ホイミさん「誤爆、身内切り。どっちにしろ。真狼狂ー真共ってとこだろ。」
YOURNAMEさん「セレン視点は誤爆で狼占い?が出遅れっていうわかりやすい形状だな」
パンダ飛段さん「快感にとらわれてふざけてた」
ご案内さん「ああ間違えたわ確定●でなんでリトルダンス吊るんだろう」
未完の蜜柑さん「艦長さんを村認定しました」
かいぶんさん「占い3人になるなら○沢山作ってく感じで占ってほしいと思いますね」
既定な規定さん「なにいってるんだ、ご案内さんは。」
瞑想で迷走さん「初日先生霊能かよぉ」
懐中に回虫さん「結果割に動いてあげるつもりだったのに」
流星群さん「って書いたら共有アーマーでしたか。」
パンダ飛段さん「今日は懐中に回虫を殺す手配だなぁ
2日目の状況はふざけていいと思ってる。そこでまともな発言してる奴を経費で殺すぜぇ(RP並)」
てるてる坊主さん「◆ご案内さん 「確定●ならリトルダンス吊りじゃないのかな」
なんでやねん」
流星群さん「占い増えるんですか。霊能二人出ている時点で真狂っぽいから、占い対抗狂になるセレン視点が苦しい気がする」
艦長が間諜さん「あい共有からのcoとグレラン確認しました」
英雄の証さん見た目3−2だけど3−1だからね
ご案内さん「確定●ならリトルダンス吊りじゃないのかな」
ホイミさん「また無駄な例アーマーを」
セレンさん「霊能結果が●だけなら誤爆だねこれ!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
YOURNAMEさん「ほおほお」
艦長が間諜さん「どこに共有がいる」
かいぶんさん「瞑想さんが私に入れてるのってここ噛んでって言いたいのかな?
と思ったので●信じます」
英雄の証さん申し訳ないが共有CO 霊能に相方いるからグレランね
瞑想で迷走さん「懐中さんおつかれさまです」
マシェッタさん「リトルダイスさん真目?かと思いますが油断は禁物です」
ホイミさん「身内切りが濃厚かね。とりあえず霊ロラで」
既定な規定さん「確定●!」
懐中に回虫さん「あ、死んでた」
英雄の証さん「ウンギャアー」
ご案内さん「おはよう」
てるてる坊主さん「とりあえず霊結果は信用できそうだな」
セレンさん初日理由:右の隣人さん占い!

2日目理由:狂人占ってた!そして情報が少なくて占いにくい!えーと、狂人位置をある程度考えてたところかな?狂人探すのって狼だと思うんだよね!わざわざ村が探す必要もないし、狼だと思ったよ!
艦長が間諜さん「おはよう」
懐中に回虫さん「おはよう。前日フラグ発言は同情できないけど可哀想だったね。れーのーしーおー。瞑想で迷走は仲間外れなんかじゃなくてしろかったよ!」
ホイミさん「理由
彼がこの村を勝利へと案内してくれると信じて占った

理由
◆てるてる坊主
「3/16引いたのかおまえ」
この発言が視点漏れっぽく見えた。瞑想が実際●かどうかは
てるてる坊主に分かるはずもないからな。」
リトルダイスさん理由
変態狩人は所詮変態なのでなにいっても通用しません。
護衛先なんて発言稼ぎの代名詞なので占い。
◆英雄の証さん 「狩人は変な欲を出さずに占い守れよ!絶対に守れよ!(棒読み」
流星群さん「リトルダンスは結果貼ったあと喋ってないから、昨日時点ではまだ判断しづらいけど、
◆瞑想で迷走
「僕は無職村人としか主張できません、残った村人のみなさんがんばって生き残ってください僕の潔白を証明してください(吊られるけど)」
これが霊能者が白を出してくれるという思考が抜けてて、本当に狼っぽいから、真目で見ていいんじゃないかなって感じ」
未完の蜜柑さん「おはようこ」
懐中に回虫さん「おはよう。前日フラグ発言は同情できないけど可哀想だったね。れーのーしーおー。瞑想で迷走は仲間外れなんかじゃなくてしろかったよ!」
かいぶんさん「おはよう」
マシェッタさん霊能CO。瞑想で迷走さんは●
流星群さん「おはよう」
ホイミさん「占いCO ご案内〇てるてる坊主〇」
YOURNAMEさん「おはよう」
てるてる坊主さん「おはよう」
英雄の証さん「おはよう」
既定な規定さん「霊能CO:瞑想で迷走●
我ら5人衆が一人に狼が紛れていようとは。口惜しや!」
リトルダイスさん「占いCO 英雄の証さん○」
セレンさん「占いCOリトルダイスさん○懐中に回虫さん○だよー!」
3日目の朝となりました。(16/11/13 20:55:06)
懐中に回虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
懐中に回虫さんを狙います。 >>> ホイミ <<<
パンダ飛段さんの独り言「今日は懐中に回虫を殺す手配だなぁ」
英雄の証さんの会話「アイアイサー」
英雄の証さんの会話「誰が誰に入れたかを深読みしてキャッキャしたい」
マシェッタさんの会話「村が共有の余計な情報に時間取られないように霊能に共有がいることは言ってもらうと幸いです」
マシェッタさんの会話「奇遇ですね私も好きです」
セレンさんの独り言「明日飛び出る!」
英雄の証さんの会話「グレラン大好きっこ」
マシェッタさんの会話「もちろん、結果が割れたら即CO解除します。霊能の話だけで1日過ぎるのももったいないですし」
英雄の証さんの会話「グレランでいいともさ!」
マシェッタさんの会話「死体なし出たら考えるとして、明日はグレラン進行で票見てみたいところですね。相方どうでしょうか?」
リトルダイスさんを護衛します。 >>> ご案内 <<<
英雄の証さんの会話「霊能CO了解したどす」
マシェッタさんの会話「確かに昨日時点でFOはアリでしたね。」
パンダ飛段さんの独り言「あの台詞だけはやめよう」
既定な規定さんの遠吠え「懐中噛み了解、噛み任せた。」
艦長が間諜さんの遠吠え「了解ですー」
英雄の証さんの会話「即●出してくる占いはもし偽でも破綻を恐れてないから
今後トラップにビビるとも思い難いしパパッと共有出ちゃってもよかったね
しかしながら潜りました」
ホイミさんの遠吠え「1:30で噛むぜ」
マシェッタさんの会話「あと狼が夜入ってから30秒くらい吠えがなかったのも狼ひけてるアレかもしれません」
パンダ飛段さんの独り言「ふぅ、さぁて、…次は誰殺そっかなぁ アハハ」
既定な規定さんの遠吠え「霊能CO:瞑想で迷走●ででる。」
ホイミさんの遠吠え「二語り面白いな。どっちか霊能に出て●出してくれよ」
マシェッタさんの会話「とは言いつつも特に気になるところは今はないですね。
ゆさぶりも込めて霊CO●でいってみようかなと。」
マシェッタさんの会話「リトルダイスさんが●出しした後理由貼るまでにあいさつした人々は
基本潜伏予定だったとみます。逆にあえて挨拶遅らせた私との間に発言してる人は占い騙り予定もあったのかなと
具体的にはYOURNAME」
ホイミさんの遠吠え「明日は懐中に回虫を噛む」
かいぶんさんの独り言「瞑想で迷走さん 15 票 投票先 → かいぶんさん
回文ではないです、その通りです」
既定な規定さんの遠吠え「2騙りいってみる?霊ででていいが。
噛み候補は蜜柑あたり。」
ホイミさんの遠吠え「特攻からはじまるリズムに合わせて」
英雄の証さんの会話「セフセフ」
未完の蜜柑さんの独り言「投票が揃っちゃうような村はあんまり面白くならない」
瞑想で迷走さん「お疲れ様でした、運が悪い・・・」
パンダ飛段さんの独り言「アァ… キモチイイ」
懐中に回虫さんを占います。 >>> セレン <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
マシェッタさんの会話「おはステ禁止なのを忘れてて慌てて発言しました(汗)」
2日目の夜となりました。(16/11/13 20:50:35)
瞑想で迷走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンダ飛段さん0 票投票先 → 瞑想で迷走さん
艦長が間諜さん0 票投票先 → 瞑想で迷走さん
瞑想で迷走さん15 票投票先 → かいぶんさん
リトルダイスさん0 票投票先 → 瞑想で迷走さん
セレンさん0 票投票先 → 瞑想で迷走さん
流星群さん0 票投票先 → 瞑想で迷走さん
ホイミさん0 票投票先 → 瞑想で迷走さん
英雄の証さん0 票投票先 → 瞑想で迷走さん
かいぶんさん1 票投票先 → 瞑想で迷走さん
てるてる坊主さん0 票投票先 → 瞑想で迷走さん
懐中に回虫さん0 票投票先 → 瞑想で迷走さん
未完の蜜柑さん0 票投票先 → 瞑想で迷走さん
YOURNAMEさん0 票投票先 → 瞑想で迷走さん
マシェッタさん0 票投票先 → 瞑想で迷走さん
既定な規定さん0 票投票先 → 瞑想で迷走さん
ご案内さん0 票投票先 → 瞑想で迷走さん
既定な規定さん「つまり、まだ青い蜜柑はうまそうだ、ということだ」
艦長が間諜さん「絶望した
青い果実とかいう単語が出てくることに絶望した」
パンダ飛段さん瞑想で迷走、詩ねぇ!! ズブッ
瞑想で迷走さん「僕は無職村人としか主張できません、残った村人のみなさんがんばって生き残ってください僕の潔白を証明してください(吊られるけど)」
マシェッタさん「瞑想さんは自分●うち見えてたのにわりと黙ってる時間が長かったのが気になりますね」
ご案内さん「ダジャレ5人衆ってとこか」
てるてる坊主さん「さっきからどいつもこいつもめんどくさがりだな」
YOURNAMEさん「ごめん知らない>規定」
ホイミさん「青い果実の件で知らないやつがここにいるぞ!」
流星群さん「そうやって面倒くさいツッコミをわざわざ青文字にしていれてくるんでですか」
パンダ飛段さん「心臓を突き刺してやるよぉ ナアァ!?」
英雄の証さん「狩人は変な欲を出さずに占い守れよ!絶対に守れよ!(棒読み」
ご案内さん「やまもとやまみたいなものかな」
かいぶんさん「○○の○○とかって1人だけなら良いけど複数いると
まぬけっぽくなる気がします」
既定な規定さん「「青い果実ってのはどうしてこんなにおいしそうなんだろうね」という名セリフをしらないのかよ。
>YOURNAME」
パンダ飛段さん「頭かぁ、いいなぁ」
艦長が間諜さん「回文部位化」
YOURNAMEさん「しんぶんし とか トマト とかが回文だぞ」
パンダ飛段さん「手か?」
てるてる坊主さん◆流星群さん 「リトルダンスが真か偽かはまだ分からんが、名前が面倒くさいところに黒撃ってくれたのは助かる」
略せばいいじゃん
銃殺対応めんどくさいからかな?
瞑想で迷走さん「熟してない蜜柑なんでしょ(適当)」
ゲームマスター「どういうことだ、説明しろ苗木!」
ホイミさん「やめろ噛まれるだろうが>蜜柑」
英雄の証さん「回文ってのは逆さにしても同じ読みの文を指すのよ」
YOURNAMEさん「回文じゃないだろ」
懐中に回虫さん「リトルダイスが真の●引きならパンダ飛段が狂人かな」
未完の蜜柑さん「ホイミさんを村認定しました」
かいぶんさん「あんまり強そうじゃないですね」
パンダ飛段さん「じゃあ瞑想で迷走にはどこ突き刺してほしい? なぁ アハハ」
ゲームマスター「この十神白夜が...初日に噛まれる...だと」
瞑想で迷走さん「回文ではないよな?」
YOURNAMEさん「未完の蜜柑だけ文章の意味が通ってないと思うので偽だな!」
流星群さん「リトルダンスが真か偽かはまだ分からんが、名前が面倒くさいところに黒撃ってくれたのは助かる」
ご案内さん「回文五人衆って強いのかね」
パンダ飛段さん「よーし、マズは瞑想で迷走からだなぁ アハハ」
既定な規定さん「我ら5人衆のうち迷走は最弱・・・。」
YOURNAMEさん「おやすみだね」
てるてる坊主さん「ていうかテンプレに書かれてなかろうと挨拶すらできん奴とか参加していらんけど」
ホイミさん「そういえばそうだったな。おはステか>てるてる」
かいぶんさん「瞑想さんが実際に3/16を引いてたら運命としか言えないですね」
英雄の証さん「瞑想さんは●もらいの悲しみに打ちひしがれてメソメソ泣いてしまうぞ」
未完の蜜柑さん「今日からひとりずつ村認定していきます」
てるてる坊主さん「完ステ蹴られてただろ>ホイミ」
瞑想で迷走さん「いやいや狼引いてないよ・・・」
ご案内さん「おはよう」
パンダ飛段さん俺と最高の痛みを、味わおうゼェ
懐中に回虫さん「瞑想で迷走が仲間外れで●なので、残り4人は白いことが分かったね」
艦長が間諜さん「おはようことか挨拶してもし本当に妖狐だったら面白すぎですよね」
ホイミさん「やっぱり前日は完ステが正義なのか?」
未完の蜜柑さん「やったー」
パンダ飛段さんこれより儀式を始める
てるてる坊主さん「3/16引いたのかおまえ」
かいぶんさん「確かにしゅごいと思います」
瞑想で迷走さんCOはないです、ただの村人です
マシェッタさん「おはよう」
英雄の証さん「ヒャア!無慈悲な前日トーク占い」
YOURNAMEさん「おはよう」
パンダ飛段さんこれですべての準備は整った
パンダ飛段さんヘヘヘヘ
リトルダイスさん狼宣言あったので占い。
◆瞑想で迷走さん 「お腹空いたから初日くん食べたい」
艦長が間諜さん「おはよう」
未完の蜜柑さん「おはようこ」
セレンさん「おはよー!」
ホイミさん「おはよう」
英雄の証さん「おはよう」
流星群さん「おはよう」
瞑想で迷走さん「おはよう」
懐中に回虫さん「右上から順に、艦長が間諜・未完の蜜柑・懐中に回虫が並んでるってすごくない?既定な規定も未完の蜜柑に接しているし。おやおや?1人離れたところに仲間外れがいますね。そう、瞑想で迷走だけが離れている。迷走して迷子になったのかな?」
てるてる坊主さん「おはよう」
既定な規定さん「村陣営の勝利は既定している。むしろこれは規定ですらある。」
かいぶんさん「おはよう」
リトルダイスさん「占いCO 瞑想で迷走さん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/11/13 20:43:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホイミ <<<
マシェッタさんの会話「狼の吠え結構多めですね」
懐中に回虫さんの独り言「むむ」
英雄の証さんの会話「キャッキャッ」
マシェッタさんの会話「会話してくれる相方はいいものですね。頼りにしてます!」
流星群さんの念話「吊られず占われず程度の発言で無難に生きたい」
パンダ飛段さんの独り言「おおぃ、俺と最高の痛みを、味わおうゼェ」
マシェッタさんの会話「わかりました。指定は結構してしまう派なんですが、夜の間相談させてください。独断で不快な想いをさせてしまったら申し訳ない」
ゲームマスター「せいぜい楽しい村にしてくれよ」
既定な規定さんの遠吠え「2騙りでもいっこうにかまわない!」
英雄の証さんの会話「指定なんかも絶対必要な場面でしかしない
マシェッタさんが「ここはしないと」と思ったら好きにしていい」
マシェッタさんの会話「私も不慣れなので頼ってしまうところが多いと思います」
ホイミさんの遠吠え「1:30で噛むにゃもー」
ホイミさんの遠吠え「騙りは任された」
ホイミさんの遠吠え「ん?間諜なのに間諜しないのかよ?」
マシェッタさんの会話「セオリーに従う派ですが、基本は相方さんと話し合って進められればと考えています」
艦長が間諜さんの遠吠え「タッチの差で負けた」
かいぶんさんの独り言「きゃーびゃくやさますてきー」
艦長が間諜さんの遠吠え「では私出ますー」
英雄の証さんの会話「ワイの共有はクラシックスタイルなんや!」
ホイミさんの遠吠え「じゃあ私が騙るかな」
既定な規定さんの遠吠え「誰が騙る?と聞いちゃったら、それはつまり・・・
ホイミさんが騙ることになるかと」
ホイミさんの遠吠え「よろしくトガミ君」
ゲームマスター「GMは十神白夜様だ」
セレンさんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
英雄の証さんの会話「もしカッチリ進行する共有を求めていたら申し訳ない」
ゲームマスター「再投票はかけるが俺の手を煩わせんことだ」
マシェッタさんの会話「はい!」
パンダ飛段さんの独り言「ここは狼だろちくしょー」
ホイミさんの遠吠え「さて、誰が騙る?」
英雄の証さんの会話「基本的にただの確定○として振る舞っちゃうゾ」
マシェッタさんの会話「不慣れなので何か進行方針があれば従いたいと思います」
ホイミさんの遠吠え「ふぇひひひ狼引いちゃったよぉお!皆殺しにするよぉおお!!」
瞑想で迷走さんの独り言「お腹空いた」
艦長が間諜さんの遠吠え「よろしくー」
パンダ飛段さんの独り言「訴訟だコラァ」
ホイミさんの遠吠え「よろしく」
リトルダイスさんを占います。 >>> セレン <<<
ホイミさんの遠吠え「親父ギャグ集団か」
マシェッタさんの会話「よろしくね」
既定な規定さんの遠吠え「よろしく」
英雄の証さんの会話「よろしゅう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/13 20:39:27)
ゲームマスター「開始だ」
懐中に回虫さん「よろしく」
ゲームマスター1
YOURNAMEさん「よろしく」
ゲームマスター2
ホイミさん「よろしく」
ゲームマスター3
流星群さん「よろしく」
マシェッタさん「よろしく」
既定な規定さん「よろしく」
瞑想で迷走さん「よろしくです」
ゲームマスター「始めるぞ」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター2038
kariさんがマシェッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「面倒くさいのは俺もだから受け入れてくれ」
kariさんがご案内に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ご案内さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 20:36:44)
怪獣を懐柔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤」
かりさんが未完の蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「5分で蹴るのでそのつもりで」
未完の蜜柑さん「めんどくさい村ですね」
狩りさんが英雄の証に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前を変更したことを確認したら更新時間を出す」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが既定な規定に名前を変更しました。
kariさんが懐中に回虫に名前を変更しました。
既定な規定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 20:34:38)
ゲームマスター「赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よくきたな」
マシェッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 20:33:38)
kariさんがYOURNAMEに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
懐中に回虫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
YOURNAMEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 20:31:26)
ゲームマスター「ようこそ」
未完の蜜柑さん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/13 20:29:46)
ゲームマスター「赤2」
半には更新さんがパンダ飛段に名前を変更しました。
ゲームマスター「それもそうだな」
かいぶんさん「3/16」
懐中に回虫さん「狼は欠けない>3/17」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「3/17を引くことだな」
瞑想で迷走さん「お腹空いたから初日くん食べたい」
ゲームマスター「5分は待った」
村人Eさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレも読まないようなやつに参加の資格はない」
kariさんがかいぶんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんが流星群に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子は0だが赤が4人いる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よくきたな」
懐中に回虫さん「こんばんは」
kariさんがセレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「感謝」
ゲームマスター「案山子」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 20:23:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あるてまさんがホイミに名前を変更しました。
ゲームマスター「よく来たな」
kariさんがてるてる坊主に名前を変更しました。
てるてる坊主さん「よろしく」
kariさんがあるてまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 20:22:28)
kariさんが半には更新に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
かいぶんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 20:21:04)
ゲームマスター「赤4案山子2」
村人Eさん」が村へやってきました。(16/11/13 20:20:18)
ゲームマスター「ようこそ」
英雄の証さん「おこんばんは」
狩りさん」が村へやってきました。(16/11/13 20:19:35)
ゲームマスター「よくきた」
ホイミさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 20:18:55)
流星群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 20:18:44)
ゲームマスター「よくきたな」
セレンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 20:13:59)
ゲームマスター「増えたな」
ゲームマスター「案山子2赤3」
ゲームマスター「ようこそ」
リトルダイスさん「こんばんは」
リトルダイスさん」が村へやってきました。(16/11/13 20:00:30)
ゲームマスター「よくきたな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 19:56:18)
ゲームマスター「元凶ェ...」
ゲームマスター「自制するのはよいことだ」
怪獣を懐柔さん「なにこのむらこわい」
くまままさんが瞑想で迷走に名前を変更しました。
艦長が間諜さん「浣腸にしようとして思いとどまった自分を褒めたい」
ゲームマスター「いいぞもっとやれ」
kariさんが艦長が間諜に名前を変更しました。
ゲームマスター「よくきたな」
瞑想で迷走さん「こんばんは、よろしくお願いします」
くまままさん」が村へやってきました。(16/11/13 19:35:48)
ゲームマスター「ようこそ」
艦長が間諜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 19:20:16)
ゲームマスター「ようこそ」
懐中に回虫さん「よろしく」
懐中に回虫さん」が村へやってきました。(16/11/13 18:45:41)
ゲームマスター「よくきたな」
怪獣を懐柔さん「こんばんは」
怪獣を懐柔さん」が村へやってきました。(16/11/13 18:40:13)
kariさん「はい」
ゲームマスター「はい」
パンダ飛段さん「よくきたな」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 18:30:24)
ゲームマスター「よくきたな」
kariさん「サクサク」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 18:17:36)
ゲームマスター「よくきた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 17:37:02)
ゲームマスター356 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/11/13(日) 17:25:09 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 148739番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る