過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
はじめ
ちはる
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねこ
ねこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コヒナタミホ
とうきび
[村 人]
(死 亡)
 
 
16号
ノタツ
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラックサンダー
ふぁらん
[村 人]
(生存中)
 
 
釣られクマー
あかまる
[村 人]
(生存中)
 
 
しらたろう
しらす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リューク
はじめ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 てすと村 〜 148738番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
釣られクマーさん「占い師が一発つもしたのが大きかった」
はじめさん「なんかごめんて・・・」
釣られクマーさん「どんまい」
しらたろうさん人狼が人狼に投票出来ないなんて初めてしったわ!
コヒナタミホさん「どうしょうもないわな」
ブラックサンダーさん「しらたろうさんがあからさまに怪しくて逆に ほんとにミスなのかとおもったら」
はじめさん「悲しいなぁ」
リュークさん「リアル占い師かな?」
しらたろうさん俺人狼初めてなんだよ!
ゲームマスター「おつかれさまです。ノタツさんの枠で反省会おなしゃす」
はじめさん「俺冴えすぎて草」
コヒナタミホさん「おつです」
しらたろうさん「一つ言わせろ」
はじめさん書こうとしたさっきの結果



占い結果

しらたろう、人狼●です。

ごめん何かうまくいきすぎて草
投票先で疑って調べたらこれだよ
釣られクマーさん「まあそうなるか」
ブラックサンダーさん「はや!」
ねこさん「はい」
「村 人」の勝利です!(16/11/13 07:29:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
16号さん1 票投票先 → しらたろうさん
釣られクマーさん0 票投票先 → しらたろうさん
リュークさん1 票投票先 → しらたろうさん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → 16号さん
しらたろうさん3 票投票先 → リュークさん
はじめさん「本物のはじめ仕事して」
ねこさん「俺いい匂いするもんね、しかたないね!」
ゲームマスター「リューク吊られるぞw」
釣られクマーさん「しらすがグレーかぁ?」
はじめさん「若干ねこさんからにほいがしたんや、すまん・・・」
リュークさん「ノートに名前を書いた奴はしぬ」
ブラックサンダーさん「そっか」
釣られクマーさん「たぶn」
釣られクマーさん「あと一匹だからまだ負けじゃないんじゃない?」
16号さん「リュークしゃべれよ」
リュークさん「うーん」
釣られクマーさん「リュークはなんか意見無いのか」
ブラックサンダーさん「次吊れないと負け?」
ねこさん「まぁでもこれはしょうがない」
しらたろうさん「寝落ち2回もしたんやで!まだ眠いんや!」
はじめさん「苦しいけど打開するんだしらす(愉悦」
ねこさん「これはもう投票先も噛み先もしらすさん狼にしか見えないパティーンw」
コヒナタミホさん「無理のある言い訳だなあ」
しらたろうさん「平仮名だったからパッっていれたら違った」
ブラックサンダーさん「なんだミスなのwww」
釣られクマーさん「そうか」
ブラックサンダーさん「ねこさん迫真の演技だったからまぁすこーしだけ疑いたくなるきもしたけどね」
しらたろうさん「寝ぼけてて単純に操作ミス」
はじめさん「ありがとうござまーす」
はじめさん「しらすぅ、どうするよぉ(ニヤァ」
釣られクマーさん「しらたろうはなんではじめにいれたの?」
ゲームマスター「やるやん」
ねこさん「覚醒しすぎwww」
ブラックサンダーさん「で、ねこさんも狼だったからあと一人」
16号さん「あってたんだね」
釣られクマーさん「はじめが食われたってことは占い師だったってことでいいのかな?」
コヒナタミホさん「勝ち勝ちの勝ち」
はじめさん「何か今日覚醒してた」
ブラックサンダーさん「はじめさん占い真でやっぱあってたんだね」
16号さん「おは」
ねこさん「ああ、投票できないルールなのか」
しらたろうさん「おはやう」
はじめさん「あとは投票先疑って、終わりっ」
ブラックサンダーさん「おはよー」
コヒナタミホさん「残当」
釣られクマーさん「おはよう」
はじめさん「まあ、そうなるな」
リュークさん「おはよう」
ゲームマスター「人狼は人狼に投票できませんのであしからず」
3日目の朝となりました。(16/11/13 07:24:35)
はじめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はじめさんを狙います。 >>> しらたろう <<<
ねこさん「身内は切ってナンボ(言いすぎ」
しらたろうさんの遠吠え「んで、吊られて\(^o^)/」
しらたろうさんの遠吠え「ぜったい怪しまれるやん」
しらたろうさんの遠吠え「やだ!小生やだ!」
コヒナタミホさん「しらたろうの投票先アカンやろ」
しらたろうさんの遠吠え「人狼は人狼に投票できない(戒め)」
ブラックサンダーさんの独り言「もし間違ってたらはじめさん人狼だよね」
しらたろうさんの遠吠え「いくいく!」
ねこさん「ちょちはるさん冴えすぎでしょw」
はじめさんの独り言「おめちゃん、何かあっけなくてすまん」
しらたろうさんの遠吠え「いきますよ!」
リュークさんの独り言「投票先 → はじめさん が悲しい…悲しくない?」
ゲームマスター「しらたろう、これ次吊られるな」
ねこさん「騙りに出る隙がなさすぎぃ」
ブラックサンダーさんの独り言「ねこさんほんとに村民だったらどーしよ・・」
はじめさんの独り言「しらす、てめぇだ(キリッ」
ゲームマスター「ねこさんおつ」
はじめさんの独り言「やべえ俺冴えてるwwwwwwwwww」
コヒナタミホさん「ねこさんおつです」
はじめさんの独り言「勝ったwwwwwwwwwwwww
ねこさん「これはアカンwww」
しらたろうさんを占います。 >>> はじめ <<<
2日目の夜となりました。(16/11/13 07:21:54)
ねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
16号さん0 票投票先 → ねこさん
はじめさん2 票投票先 → ねこさん
釣られクマーさん0 票投票先 → ねこさん
ねこさん5 票投票先 → はじめさん
リュークさん0 票投票先 → ねこさん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → ねこさん
しらたろうさん0 票投票先 → はじめさん
ゲームマスター「こっひ占いシステム上ありますあります」
ねこさん「え、なんで出てこないの。。」
釣られクマーさん「いや自分もあってるかわからないですごめん」
ねこさん「なら真占い出て!マジで!」
ブラックサンダーさん「まぁ終わったら分かるかなー?」
釣られクマーさん「可能性はあるのかな」
ねこさん「あれ、そうなんです?」
しらたろうさん「田中ってなんだよ(哲学)」
釣られクマーさん「わからないけど」
釣られクマーさん「こっひ占い師は多分設定上無いんじゃないかな?」
ブラックサンダーさん「田中ってだれw」
ねこさん「絶望村やんけ。。」
リュークさん「みんなの名前と寿命が見える」
ねこさん「え、まさかのミホさん占い。。?」
釣られクマーさん「田中あくしろよ」
ブラックサンダーさん「そういうのもあるのか・・」
16号さん「面白くしろよ 田中対抗しろよ」
釣られクマーさん「てか初日犠牲者の代わりにこっひ死んだwww」
ゲームマスター「制限時間内は自由に発言してください。読み合い頑張ってください。」
ねこさん「出ないと狼有利すぎるw」
ねこさん「対抗白引きでもいいから出て〜!」
コヒナタミホさん「はじめニキ有能」
釣られクマーさん「対抗はいないかな?」
16号さん「おお」
はじめさん「対抗あります?」
ねこさん「なん。。だと。。」
リュークさん「人間って面白っ!」
ゲームマスター「コヒナタミホさんおつ」
しらたろうさん「まぶしすぎぃ!」
ブラックサンダーさん「あつい展開」
釣られクマーさん「なるほど」
コヒナタミホさん「4んだ」
ブラックサンダーさん「おはよー」
しらたろうさん「ファッ!?」
釣られクマーさん「おはおは」
ゲームマスター「見えてるよ」
リュークさん「おはよう」
はじめさん占いCOします
ねこさん黒●、人狼でした。いきなり当たってマジ嬉しい
はじめさん「おはよう」
ねこさん「おはようございます〜」
2日目の朝となりました。(16/11/13 07:17:15)
コヒナタミホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コヒナタミホさんを狙います。 >>> ねこ <<<
ゲームマスター「疑問点がありましたらいつでもどうぞ」
はじめさんの独り言「さぁてねこさんが対抗してくるだろうな」
ブラックサンダーさんの独り言「ゲームマスターふぁいとー」
しらたろうさんの遠吠え「イキスギィ!」
ねこさんの遠吠え「誰か噛みたい人います?」
しらたろうさんの遠吠え「オッスお願いしまーす」
コヒナタミホさんの独り言「腹減ったなぁ」
はじめさんの独り言「ちんちんびろ〜ん」
ブラックサンダーさんの独り言「目がもう 半分しまりそー」
はじめさんの独り言「おめちゃんー!見てるかー!」
ねこさんの遠吠え「とりあえず初日は私噛みますね」
しらたろうさんの遠吠え「かしこまり!」
ゲームマスター「独り言は人狼には見えませんのでご自由に発言してください」
ねこさんの遠吠え「じゃあ潜伏でお願いします」
ねこさんの遠吠え「www」
しらたろうさんの遠吠え「役職の悦びを知っちゃった」
ねこさんの遠吠え「占い騙ろうかな」
ゲームマスター「人狼の会話は人狼以外には見えませんので自由に発言してください」
しらたろうさんの遠吠え「人狼初だわ」
16号さんの独り言「田中・・・まぁ 頑張れよ」
しらたろうさんの遠吠え「Foo↑」
ねこさんの遠吠え「しらすさんよろっす〜」
はじめさんの独り言「おめたろうー!見てるかー!フラッシュ!」
ブラックサンダーさんの独り言「村人でええええええええええええす!」
はじめさんの独り言「勝った(にやぁ」
ねこさんの遠吠え「おっとまた狼ェ。。」
ねこさんを占います。 >>> はじめ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/13 07:14:40)
16号さん「はじまってない」
ブラックサンダーさん「まだっぽい?」
ゲームマスターでは開始します。夜の発言は狼は村人に、村人は狼には見えませのでご自由に発言してください
釣られクマーさん「始まった?」
ちはるさんがはじめに名前を変更しました。
いぬさんが16号に名前を変更しました。
はじめさん「デッデッデデデデ!(カーン」
釣られクマーさん「しらすぅ&#8673;」
釣られクマーさん「Foo」
コヒナタミホさん「イクゾー」
リュークさん「いいぞ。」
16号さん「ok」
ブラックサンダーさん「ミュートおっけい」
ゲームマスター「はいよ」
はじめさん「さすがやでぇ(感動」
ゲームマスターノタツ枠(lv281580789)はミュート&最小化でお願いします
はじめさん「始める前の注意書き等はおめちゃんが個人で作り上げておくれ」
はじめさん「ノタツさんとこミュート&最小化しますわ」
釣られクマーさん「ノタツニキの配信ミュートします」
はじめさん「お菓子だからね(意味深」
ゲームマスターそれまで休憩!
しらたろうさん「クッキー☆」
ブラックサンダーさん「はーい」
はじめさん「あいよー」
コヒナタミホさん「嫌です…」
ゲームマスター7;14からはじめます。
釣られクマーさん「ハートマーク打てないんだよなぁ」
はじめさん「文字化けしてる、やり直し」
しらたろうさん「うんちして&#9825;」
ブラックサンダーさん「せんせいはうんこじゃありません的な」
コヒナタミホさん「やったぜ。」
ねこさん「大丈夫ですよ〜」
リュークさん「I am UNCHI」
釣られクマーさん「あくしろよ」
16号さん「ok」
はじめさん「ぼく!うんちっ!w」
しらたろうさん「Foo↑」
ゲームマスター待ってほしい方います?
はじめさん「きたね」
ブラックサンダーさん「お。」
しらたろうさん」が村へやってきました。(16/11/13 07:10:50)
ゲームマスターもう一人くるので、きたらすぐにはじめます
釣られクマーさん「まじですか」
はじめさん「はーい」
はじめさん「かわいい」
ゲームマスター「もう一人くるので入ったらはじめます」
釣られクマーさん「あ まちがえてた」
はじめさん「00はいらないですね」
釣られクマーさん「0019」
釣られクマーさん「0025」
さんがリュークに名前を変更しました。
はじめさん「あぁいない設定か、人数きついかもな」
釣られクマーさん「そうか初日がいないのか」
ゲームマスター「初日犠牲者消したから、人たりないのかもねw」
はじめさん「悲しいなぁ」
ゲームマスター「悲しいなあ」
釣られクマーさん「行動対象は狼メインの機能っぽいですね」
ゲームマスター「無念」
ねこさん「見えてるw」
釣られクマーさん「見えてるよ」
はじめさん「見えてます」
釣られクマーさん「あとふたり」
ゲームマスター「いぬさんにだけメッセージ。いぬさん以外に見えてたら返事して」
ブラックサンダーさん」が村へやってきました。(16/11/13 07:07:43)
釣られクマーさん「もうそれわかんねえな」
リュークさん「僕がキラだ」
ゲームマスター「てすと。みえてる?」
釣られクマーさん「釣られクマー」
さん」が村へやってきました。(16/11/13 07:07:17)
コヒナタミホさん」が村へやってきました。(16/11/13 07:07:13)
ねこさん」が村へやってきました。(16/11/13 07:07:08)
ゲームマスター「てすと」
釣られクマーさん」が村へやってきました。(16/11/13 07:07:01)
ちはるさん」が村へやってきました。(16/11/13 07:06:51)
いぬさん」が村へやってきました。(16/11/13 07:06:43)
戻る