過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ぶっ殺したろう
れもるど
[村 人]
(死 亡)
 
 
釣られクマー
あかまる
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねこ
ねこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いぬ
ノタツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュゥべえ
はじめ
[村 人]
(生存中)
 
 
コヒナタミホ
とうきび
[村 人]
(生存中)
 
 
牛乳プリン
ふぁらん
[占い師]
(死 亡)
 
 
OK
おめたろう
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ノタツと本物の狂人しかいない最後の村 〜 148737番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
釣られクマーさん「ねこさんありがと」
OKさん「まけたあああああああ」
ゲームマスター「初日欠けは草」
ねこさん「せっかく占い騙りの準備してたのにw」
釣られクマーさん「初日霊能者は草」
牛乳プリンさん「死んでたんだからね!>< ごめん・・・」
キュゥべえさん「僕が生きてるって事は僕の勝ちだね!(錯覚」
牛乳プリンさん「別のテキストに こっひ白 ねこさん黒って書いて用意してたのに!」
釣られクマーさん「おめたろうざまあああああああああ」
コヒナタミホさん「はっや」
ねこさん「ああそうかもう終わりかw」
OKさん「早かったああああ」
牛乳プリンさん「ぐぬぬぬ」
釣られクマーさん「やったぜ」
ゲームマスター「人狼の勝利です!」
人 狼」の勝利です!(16/11/13 06:47:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬさんを狙います。 >>> 釣られクマー <<<
釣られクマーさんの遠吠え「かみますね」
ゲームマスター「できるかと」
ねこさんの遠吠え「明日のCOの準備します」
釣られクマーさんの遠吠え「おkです」
ゲームマスター「噛んで終わりだなぁ、うーん」
ねこさんの遠吠え「じゃあいぬさん噛みおねがいしてもいいですか」
釣られクマーさんの遠吠え「ですねw」
牛乳プリンさん「ゲーム設定で初日犠牲者に役職なしっていうのは出来ないのー?おもしろくなくなる?」
ねこさんの遠吠え「OKさんが一番かみたかったのでありがたいw」
釣られクマーさんの遠吠え「自分もいぬさん怪しいと思います」
ねこさんの遠吠え「いぬさんかキュウベエさん噛みたいですね」
釣られクマーさんの遠吠え「おお」
ゲームマスター「今回は役職欠けがいかんかったかもなぁ」
ねこさんの遠吠え「一応明日、占い騙りで出ようと思います」
牛乳プリンさん「知ってたのに死んじゃったってこと・・・?」
釣られクマーさんの遠吠え「誰か気になる人います?」
ぶっ殺したろうさん「復讐は果たした
おやすみ」
OKさん「釣られクマーやっぱり人狼だったかー」
ねこさんの遠吠え「ですねぇ」
キュゥべえさんの独り言「僕を疑って他人に投票なんて、まったくわけがわからないよ」
釣られクマーさんの遠吠え「いけそうですね」
ゲームマスター「OK牧場おつ」
ゲームマスター「これが俗にいう「抱え落ち」です」
ぶっ殺したろうさん「ざまあ」
ねこさんの遠吠え「お、そこ吊られますか」
釣られクマーさんの遠吠え「よしよしいい流れ」
3日目の夜となりました。(16/11/13 06:45:00)
OKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
釣られクマーさん1 票投票先 → OKさん
いぬさん0 票投票先 → OKさん
OKさん3 票投票先 → 釣られクマーさん
コヒナタミホさん0 票投票先 → ねこさん
キュゥべえさん1 票投票先 → OKさん
ねこさん1 票投票先 → キュゥべえさん
牛乳プリンさん「地味に霊能者初日に死んでたかぁ」
ねこさん「占いが黒引くまではグレランしかないですね。。」
キュゥべえさん「僕もそう思うね、キャラクターは大事さ」
釣られクマーさん「きゅうべえはもう狼より怪しいよね」
ゲームマスター「悲しいなぁ」
牛乳プリンさん「お伝えできずに死んでしまうとは・・・美味しいからね牛乳プリン。。。」
ゲームマスター「さぁここが正念場だ、きつそうだけど」
牛乳プリンさん「占いでねこさん見つけたんだけどなー。」
釣られクマーさん「またグレラン?」
OKさん「俺はキュゥべえさんが怪しいと思うぞ。役作りしてボロを出さないようにしてるように見える」
ゲームマスター「かわいいからセーフ」
ねこさん「投票理由は強いて言えば過激な発言がおおかったからですね」
牛乳プリンさん「パソコン初心者みたいな 恥ずかしいところを見られたぞ」
ゲームマスター「さすがぁ!」
牛乳プリンさん「なおったぞおおお!!!」
ねこさん「COなし把握です」
キュゥべえさん「わけがわからないよ(震え」
ゲームマスター「半角全角漢字〜ってキーも試してみて」
釣られクマーさん「無しか。。。」
OKさん「黒見つけたら名乗り出てもOKよ?」
いぬさん「俺も物騒だったから」
コヒナタミホさん「coなし?」
ゲームマスター「カタカナひらがな・ローマ字ってとこおすと治るかも」
釣られクマーさん「わいはただQBがうるさいからだゾ」
キュゥべえさん「名前が怖かったからね、当然の結果さ>〇したろう」
牛乳プリンさん「naonnnaiyooo」
ねこさん「今日はCOあります〜?」
釣られクマーさん「きゅうべえ狼なんとかしろよ」
ゲームマスター「にほんごがっ!」
OKさん「みんなの投票理由聞いてもOK?」
牛乳プリンさん「nihonngo ga!」
ゲームマスター「美味しいから食べられちゃいましたね」
釣られクマーさん「牛乳プリン食われたか」
ねこさん「牛乳プリンおいしいですもんね。。」
OKさん「過激派吊られちゃうのOK」
ゲームマスター「牛乳さんおつです」
コヒナタミホさん「おはようございます」
牛乳プリンさん「おはよー」
いぬさん「おはようです」
キュゥべえさん「願い事を決めるんだ!早く!」
釣られクマーさん「おはよう諸君」
ゲームマスター「これはきっちぃ・・・」
牛乳プリンさん「おはよー」
ぶっ殺したろうさん「嘘です寝ます」
ねこさん「おはようございます〜」
3日目の朝となりました。(16/11/13 06:39:45)
牛乳プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛乳プリンさんを狙います。 >>> ねこ <<<
ぶっ殺したろうさん「負けたな風呂入ってくる」
ねこさんの遠吠え「噛みますね」
ぶっ殺したろうさん「あ、終わったな」
釣られクマーさんの遠吠え「行きましょう」
ゲームマスター「うわぁ、ねこさんやば」
ねこさんの遠吠え「おkです、じゃあ牛乳さん噛みでいきますか」
ねこさんの遠吠え「w」
釣られクマーさんの遠吠え「牛乳さんあたりですかね」
ぶっ殺したろうさん「おめたろうを潰すんじゃなかったのかよ!」
ゲームマスター「さっき仲良くなったばっかなのにww」
釣られクマーさんの遠吠え「きゅうべえはたぶんほっといても大丈夫かとw」
ねこさんの遠吠え「どこか噛みたいとこあります?」
ゲームマスター「怖いなぁとじまりすと4」
ねこさんの遠吠え「霊能がいるから騙りにくいんですよねぇ」
ぶっ殺したろうさん「嫌いだ」
ぶっ殺したろうさん「は?あかまるさん裏切ったな」
ねこさんを占います。 >>> 牛乳プリン <<<
キュゥべえさんの独り言「どうして僕を狙うんだい?」
ねこさんの遠吠え「占いCOさえでばければ。。」
ゲームマスター「とりあえずおつですよ・・・」
釣られクマーさんの遠吠え「ですね」
ねこさんの遠吠え「投票の流れはいい感じですね」
ぶっ殺したろうさん「そんな気はした」
釣られクマーさんの遠吠え「よしよし」
ゲームマスター「おうふ・・・」
2日目の夜となりました。(16/11/13 06:37:33)
ぶっ殺したろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牛乳プリンさん1 票投票先 → ぶっ殺したろうさん
釣られクマーさん0 票投票先 → キュゥべえさん
ぶっ殺したろうさん4 票投票先 → OKさん
いぬさん0 票投票先 → ぶっ殺したろうさん
OKさん1 票投票先 → キュゥべえさん
コヒナタミホさん0 票投票先 → 牛乳プリンさん
キュゥべえさん2 票投票先 → ぶっ殺したろうさん
ねこさん0 票投票先 → ぶっ殺したろうさん
キュゥべえさん「またグレランかぁ、ほんと人間の考える事は解らないよ」
コヒナタミホさん「うん」
ゲームマスター「@運命のお時間です!(幸せ家族計画)@」
ねこさん「ですねぇ」
いぬさん「そうだね」
牛乳プリンさん「しかないねぇ」
ぶっ殺したろうさん「人数少ないとどうしてもグレランだなぁ」
釣られクマーさん「こうなるとグレランしか無いか」
ゲームマスター「@1分」
OKさん「おもしろかったねー」
牛乳プリンさん「あれはあれでカオスでおもしろかったけどねw」
いぬさん「前もあったなwww」
釣られクマーさん「前回はおめたろうのせいだぞ」
ぶっ殺したろうさん「よーし嫌いな奴釣ろうぜー(既視感)」
キュゥべえさん「まったく、わけがわからないよ」
ねこさん「過激派は吊られちゃいますよ(小声」
コヒナタミホさん「過激派怖いなー」
牛乳プリンさん「じゃあもういつものグレランか」
ぶっ殺したろうさん「魔法少女になった瞬間に魔女になりそう」
OKさん「COいないのOK」
釣られクマーさん「おっなんか話の合いそうな過激派がいる」
ねこさん「まぁそうですねぇ」
キュゥべえさん「それが君の願いだね?」
いぬさん「過激すぎる発言は怖いなぁ」
ねこさん「COあります〜?」
牛乳プリンさん「さてCOない・・というかこの人数だと微妙だっけ?」
OKさん「願い事なんて無くてもOK」
ぶっ殺したろうさん「おめたろうぶっ殺す」
牛乳プリンさん「私怨いくないw」
釣られクマーさん「おめたろうをなんとかして潰したい」
いぬさん「石松いるぞww」
キュゥべえさん「おはよう、願い事が叶ったらいつでも言ってよ」
OKさん「OK牧場」
いぬさん「おはようだわん」
ゲームマスター「ひでぶ」
釣られクマーさん「おはようござござ」
ぶっ殺したろうさん「あ、おはようございます。この枠で終わります」
コヒナタミホさん「おはようございます」
ねこさん「おはようございます〜」
牛乳プリンさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/11/13 06:32:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねこ <<<
ねこさんの遠吠え「おkです」
ねこさんの遠吠え「とりあえず初日噛みますね〜」
釣られクマーさんの遠吠え「そうですね 最初はおとなしくしておきます」
釣られクマーさんの遠吠え「狼はじめてなんで頼りにならないかもですがよろしくです」
ぶっ殺したろうさんの独り言「DMMなめんなよー」
ぶっ殺したろうさんの独り言「過去ログ見に来た奴もやれよ〜」
ねこさんの遠吠え「騙るなら黒引きCOしかないですw」
コヒナタミホさんを占います。 >>> 牛乳プリン <<<
ぶっ殺したろうさんの独り言「やってね☆」
ねこさんの遠吠え「占いCOで黒引き騙りじゃないかぎりはそうなるでしょうねぇ」
ぶっ殺したろうさんの独り言「オススメ」
ぶっ殺したろうさんの独り言「あ、DMMに千年戦争アイギスってゲームがあるんだけど」
釣られクマーさんの遠吠え「とりあえず最初はグレランですかね」
ねこさんの遠吠え「騙り出たかったら出てもらっておkですよ〜」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
釣られクマーさんの遠吠え「どうしましょうか」
ぶっ殺したろうさんの独り言「おやすみ」
釣られクマーさんの遠吠え「よろです−」
ぶっ殺したろうさんの独り言「眠い」
釣られクマーさんの遠吠え「狼です」
ぶっ殺したろうさんの独り言「でも狼率は5割超えてるんだよなぁ」
ねこさんの遠吠え「クマさんよろです〜」
ねこさんの遠吠え「狼ェ。。」
ぶっ殺したろうさんの独り言「お、村人じゃーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/13 06:29:33)
ぶっ殺したろうさん「なんだこれ動物にならなきゃいけないのか」
牛乳プリンさん「石油王と結婚」
OKさん「過激派がいますね・・・」
ゲームマスターそれではさっそく始めます@
ノタツさん枠ミュート&最小化お願いします
いぬさん「ワン」
釣られクマーさん「おk」
キュゥべえさん「願い事は決まったかい?」
釣られクマーさん「がんばるぞい&#10084;」
OKさん「なんでもOK」
ねこさん」が村へやってきました。(16/11/13 06:28:35)
キュゥべえさん」が村へやってきました。(16/11/13 06:28:35)
コヒナタミホさん」が村へやってきました。(16/11/13 06:28:30)
OKさん」が村へやってきました。(16/11/13 06:28:27)
いぬさん」が村へやってきました。(16/11/13 06:28:24)
ぶっ殺したろうさん」が村へやってきました。(16/11/13 06:28:20)
釣られクマーさん」が村へやってきました。(16/11/13 06:28:20)
牛乳プリンさん」が村へやってきました。(16/11/13 06:28:20)
戻る