過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
カイジ
はじめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンナコッタ
ふぁらん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダンボー
ノタツ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コヒナタミホ
とうきび
[村 人]
(生存中)
 
 
ノタツ
おめたろう
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこ
ねこ
[占い師]
(死 亡)
 
 
虎さんだよ
あかまる
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ノタツと朝を迎え…ちゃった!(ラスト人狼)村 〜 148735番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コヒナタミホさん「これもうわかんねえな」
ゲームマスター「それじゃあノタツ枠で感想を聞こうか」
虎さんだよさん「ざっけんな」
ねこさん「パンナコッタさんは吊れる気がしなかったからなぁ」
ゲームマスター「ごめん、草生えた」
ノタツさん「草」
ねこさん「これはひどいwww」
パンナコッタさん「うふふふ、美味しくいただきました」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です!」
カイジさん「草ッ…!」
虎さんだよさん「は?」
ゲームマスター「ファッ!?」
人 狼」の勝利です!(16/11/13 06:14:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ノタツさん4 票投票先 → ダンボーさん
虎さんだよさん0 票投票先 → ノタツさん
ダンボーさん1 票投票先 → ノタツさん
コヒナタミホさん0 票投票先 → ノタツさん
パンナコッタさん0 票投票先 → ノタツさん
ゲームマスター「@1分です」
ねこさん「ここまでくるとおもしろいわw」
ねこさん「これはいい感じで荒れてるなwww」
ゲームマスター「カオスだこれ」
カイジさん「あぁもうめちゃくちゃだよ(カイジ無視」
ダンボーさん「俺もノタツにいれようかな」
ノタツさん「まあ嘘なんですがね」
ねこさん「いえ、確認してなかった自分が悪いっす、了解しました〜!」
ゲームマスター「@間もなく投票です」
虎さんだよさん「ノタツゥー!」
ねこさん「(つまりルールをちゃんと読んでない」
ゲームマスター「@1分です」
ゲームマスター「そうですね、今度から注意します」
虎さんだよさん「パンナコッタさんシロ」
ゲームマスター「あぁ、一応ありになります、申し訳ない;」
ねこさん「結構村騙りは禁止のとこもあるみたいだからね」
パンナコッタさん「あと一分半」
ダンボーさん「そうだね」
ねこさん「ああいや、ルールとしてアリなんだなぁと思ってw」
パンナコッタさん「そうね、占い結果聞いてみよ」
ノタツさん「コヒナタミホさん白」
虎さんだよさん「俺は開示のようには行かないぞノタツニキ」
コヒナタミホさん「最初の占いは?」
ノタツさん「ほーん。みんなどっち信じる?」
ダンボーさん「なにそれどっちなん」
ゲームマスター「※夜会話でノタツが暴れてやるって言ってた」
虎さんだよさん「ノタツ汚いぞ!」
ねこさん「あれ、村騙りっておkなんだ?」
パンナコッタさん「これって狼1~2だっけ」
虎さんだよさん「いや俺が占いなんだけど ノタツニキ人狼なのか」
ダンボーさん「お」
コヒナタミホさん「お」
虎さんだよさん「こっひはさっき全然喋ってなかったね」
ねこさん「これはあかん、パンナコッタさん吊り辛いと思うわ。。」
ノタツさん「占いCO;虎さんだよさん人狼」
パンナコッタさん「なんとなくやられちゃいそうなきはしてた・・・」
コヒナタミホさん「おはよー」
虎さんだよさん「猫さんがやられてしまったかぁ」
パンナコッタさん「恐るべき得票」
ダンボーさん「ねこさんが・・・」
ねこさん「黒引いたのに。。引いたのに。。」
ダンボーさん「カイジwww」
ゲームマスター「ノーカン!ノーカン!」
ダンボーさん「おはよう」
虎さんだよさん「カイジ草」
ねこさん「って死んでるー!」
パンナコッタさん「おはよー」
カイジさん「ぐにゃぁ〜〜」
ゲームマスター「ねこさーーーん!;;」
虎さんだよさん「おはよう」
ねこさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/13 06:07:13)
ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこさんを狙います。 >>> パンナコッタ <<<
ダンボーさんの遠吠え「そうだね」
パンナコッタさんの遠吠え「かわいそうw」
パンナコッタさんの遠吠え「占いで占われないことを祈るなぁ。というか初日犠牲者が占いの可能性あるよね?」
ダンボーさんの遠吠え「ノタツは吊られるwww」
カイジさん「ww」
ねこさんの独り言「おおおっしゃ引いたで!」
ダンボーさんの遠吠え「じゃあ グレランの場合ノタツ吊でいこうかな」
パンナコッタさんを占います。 >>> ねこ <<<
ねこさんの独り言「俺に票を入れてきていることは別に怪しくはないけど占っておくか」
ゲームマスター「はじめニキの物まねで脳内再生されたからやめて」
パンナコッタさんの遠吠え「うんうん」
ノタツさんの独り言「最後だし暴れるか?」
ダンボーさんの遠吠え「ねこさんで噛みは」
カイジさん「悔しいッ…!」
パンナコッタさんの遠吠え「わたしもねこさんどうかなーっておもってた」
ねこさんの独り言「パンナコッタさんの発言はいい感じだったから逆にここが狼だと危なそう」
ゲームマスター「鉄骨渡ってて、どうぞ」
ダンボーさんの遠吠え「ねこさんか虎噛みでいいとおもってる」
パンナコッタさんの遠吠え「どうやってあわせたらいいー?」
ダンボーさんの遠吠え「同時に違う会話で草」
ねこさんの独り言「ふむ」
ダンボーさんの遠吠え「次グレランになったら合わせようか」
パンナコッタさんの遠吠え「次だれかもうか?」
ゲームマスター「が、だめっ…!カイジ1050年地下行きっ…!!」
ダンボーさんの遠吠え「さて」
パンナコッタさんの遠吠え「さて」
カイジさん「馬鹿野郎!戦争だろうが!」
ゲームマスター「草」
2日目の夜となりました。(16/11/13 06:04:02)
カイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねこさん1 票投票先 → カイジさん
ノタツさん0 票投票先 → コヒナタミホさん
虎さんだよさん0 票投票先 → カイジさん
カイジさん4 票投票先 → コヒナタミホさん
ダンボーさん0 票投票先 → カイジさん
コヒナタミホさん2 票投票先 → カイジさん
パンナコッタさん0 票投票先 → ねこさん
ゲームマスター「@@@再投票をお願いします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ねこさん1 票投票先 → カイジさん
ノタツさん2 票投票先 → ねこさん
虎さんだよさん0 票投票先 → ノタツさん
カイジさん2 票投票先 → コヒナタミホさん
ダンボーさん0 票投票先 → コヒナタミホさん
コヒナタミホさん2 票投票先 → カイジさん
パンナコッタさん0 票投票先 → ノタツさん
虎さんだよさん「これはしゃーない」
ノタツさん「さあいきますか」
ゲームマスター「@間もなく投票です」
虎さんだよさん「カイジ頑張れ」
コヒナタミホさん「4んでも文句なしやね」
ねこさん「参加してwww」
カイジさん「(ぐにゃぁ〜〜)」
ダンボーさん「今話し合いしてたよw」
カイジさん「話し合いッ…!必要なんだッ…!話し合いがッ…!」
パンナコッタさん「恨みっこなしだー」
虎さんだよさん「カイジ嘆いてるだけじゃなにもデキないぞ」
ゲームマスター「@あと1分です@」
ねこさん「まぁ少人数村の初日はしょうがないっすねぇ」
ダンボーさん「カイジが草」
カイジさん「グレランッ…!?おい…待ってくれ…い、一条ぉ〜…」
ノタツさん「いつものグレランっすね」
ダンボーさん「グレランだね」
パンナコッタさん「それ以外しようがないよね。。。」
虎さんだよさん「どうにかしておめたろうを潰したい」
カイジさん「結局は後出しが強ぇんじゃねぇかッ…!クソッ…!」
コヒナタミホさん「グレランだね」
ねこさん「グ レ ラ ン」
パンナコッタさん「全員でグレラン決定かな?」
パンナコッタさん「じゃあ初回はいつものことだけど」
虎さんだよさん「カイジつっかえ」
ダンボーさん「そうだよね」
コヒナタミホさん「黒引いたならあるかも」
虎さんだよさん「狩人いないですからね」
ねこさん「狩いないので黒引くまで潜伏でもおkだと思ってます」
ダンボーさん「狼2いるかもしれないし怖いよね」
カイジさん「俺に策なんかねぇッ…!」
パンナコッタさん「なしっていうパターンもありか!」
虎さんだよさん「しっかりしろカイジィ!」
パンナコッタさん「占いさん出てくるのって大丈夫?」
ねこさん「いちおう、COあります〜?」
コヒナタミホさん「coはなしかな?」
虎さんだよさん「カイジさんこういうの得意そうだけどなにかある?」
ダンボーさん「なにこの沈黙」
カイジさん「この村は最悪だッ…嘘つきばかりッ…!汚ぇッ…!」
パンナコッタさん「ええと・・・」
ダンボーさん「おはようございます」
ノタツさん「おはよう」
パンナコッタさん「おはよー」
カイジさん「おはざす」
ねこさん「おはようございます〜」
コヒナタミホさん「おはようございます」
虎さんだよさん「おはようござーる」
ゲームマスター「めうめう(絶命)」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/11/13 05:57:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パンナコッタ <<<
パンナコッタさんの遠吠え「じゃあ
ころすねー?」
ダンボーさんの遠吠え「段ボールになっておくので」
パンナコッタさんの遠吠え「人数少ないし、流れで・・・」
ねこさんの独り言「ぐぬぬ」
パンナコッタさんの遠吠え「私も・・・そうしようかなぁ・・」
ダンボーさんの遠吠え「流れに未央まかせてみる」
カイジさんの独り言「へぁぁ〜…一条ぉ〜…」
ノタツさんを占います。 >>> ねこ <<<
ダンボーさんの遠吠え「俺は潜伏しておこうかなって」
カイジさんの独り言「職がッ…欲しいッ…!金もッ…金もッ…!」
パンナコッタさんの遠吠え「どうしよう。騙りする?村民潜伏?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
ねこさんの独り言「黒引くぞ〜引くぞ〜」
パンナコッタさんの遠吠え「あ。いたよかった」
ねこさんの独り言「黒引くまでは潜伏の方向で行こうかな」
パンナコッタさんの遠吠え「うるとらありええええええるうううううう」
カイジさんの独り言「またッ…!村人ッ…!万年ッ…村人ッ…!」
ダンボーさんの遠吠え「もうひとりいるぞよ」
パンナコッタさんの遠吠え「ありえんのかああああああ ありえる・・・ううう・・・」
パンナコッタさんの遠吠え「あれもしかして 一人・・・」
ねこさんの独り言「おおおお、占いktkr」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/13 05:55:02)
ねこさん「よろです〜」
パンナコッタさん「よろしくねー」
コヒナタミホさん「よろしくー」
ノタツさん「ピンクゾ」
ゲームマスターそろそろ始めます。

ノタツ切ってないんだよなぁ…同僚ですらないけど(悲しみ白目)
カイジさん「お前らッ…!それでも人間かッ…!」
パンナコッタさん「発言で判断します のたつさん黒です」
ノタツさん「ちはるさんに同僚切られました」
虎さんだよさん「カイジも有るのか」
ゲームマスター3分後に開始します
ノタツさん「乳首かゆい」
パンナコッタさん」が村へやってきました。(16/11/13 05:52:38)
カイジさん「ぐっ…!悲しいっ…!」
コヒナタミホさん」が村へやってきました。(16/11/13 05:52:26)
ダンボーさん」が村へやってきました。(16/11/13 05:52:16)
カイジさん」が村へやってきました。(16/11/13 05:52:11)
虎さんだよさん」が村へやってきました。(16/11/13 05:52:03)
ノタツさん」が村へやってきました。(16/11/13 05:51:53)
ねこさん」が村へやってきました。(16/11/13 05:51:47)
戻る