過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 7人]
 
 
おめたろう(?)
しらす
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガガルーラ
とうきび
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
虎さんだよ
あかまる
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルボナーラ
ふぁらん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
ノタツ
[村 人]
(生存中)
 
 
あかまる
おめたろう
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねこ
ねこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
僕は狼じゃない
れもるど
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムスカ
はじめ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ノタツとリアルで朝を迎えた村 〜 148734番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ねこさん「狂人欠けだったのか。。」
あかまるさん「おめたろうさん好きです」
虎さんだよさん「おめたろう潰す」
あかまるさん「虎さんだよさん村人なのに吊られてるぅうううううwww」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です、いったんノタツさん枠でお会いしましょう」
虎さんだよさん「しらすさん途切れたのか」
虎さんだよさん「おめたろうザコ杉wwwwwwwww」
ゲームマスター「おめたろう(?)さんスマホっぽいのでトラブルかもしれませんね」
カルボナーラさん「身内切りw」
ねこさん「騙り出にくすぎた。。」
メガガルーラさん「おつです」
ねこさん「僕狼さん身内切りごめんなさい。。」
ムスカさん「全然違うではないか!」
ねこさん「負けた〜〜」
ゲームマスター「村人の勝利です!!!」
あかまるさん「おお」
虎さんだよさん「おおー」
「村 人」の勝利です!(16/11/13 05:47:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ねこさん2 票投票先 → メガガルーラさん
球磨川禊さん1 票投票先 → ねこさん
ムスカさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
メガガルーラさん1 票投票先 → ねこさん
おめたろう(?)さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あかまるさん「スマホっぽいからなあ」
虎さんだよさん「わかる ねこさん強そう」
僕は狼じゃないさん「あ、やべぇスタミナ溢れてる」
ゲームマスター「おめたろう(?)様、自殺扱いとなります、あしからず」
カルボナーラさん「ねこさんの村民風が自然ですごい!」
ゲームマスター「@@リアル都合かもしれませんのでこのまま続行します@@」
僕は狼じゃないさん「しらすぅ〜↑」
あかまるさん「どうなるか」
僕は狼じゃないさん「白須」
ゲームマスター「おめたろう(?)さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「@@@今一度投票お願いします@@@」
虎さんだよさん「僕もおめ太郎にぶつけます」
再投票してください。
ゲームマスター「@30秒を超えた場合再投票します@」
虎さんだよさん「硬直してんな」
僕は狼じゃないさん「この怒りはおめたろうの枠にぶつけます」
ゲームマスター「@1分です」
ゲームマスター「ごめんて」
虎さんだよさん「ごめん(´;ω;`)ウッ…」
僕は狼じゃないさん「狼じゃねえっつってんだろ!」
ゲームマスター「狼さん補足ありがとう」
虎さんだよさん「ノタツニキも参加者でしたわ 申し訳ない。。。」
カルボナーラさん「返答ありがと!」
ゲームマスター「@間もなく投票です」
ねこさん「発言が少ない。。」
ゲームマスター「占いを抱えたまま(COせず)4んじゃうことですね、ざっくりいうと」
僕は狼じゃないさん「占い抱えってのは初日犠牲者が占いだったってことよ」
あかまるさん「はじめ草」
虎さんだよさん「誤爆しちゃった(*ノω・*)テヘ」
球磨川禊さん「どうしたの?」
僕は狼じゃないさん「喋れよ」
ゲームマスター「@1分」
ムスカさん「おぉ、読める…読めるぞ!」
カルボナーラさん「占い抱えってどういういみー?」
ねこさん「なるほど、ありがとうございます」
あかまるさん「ねこさん生き残りそう」
球磨川禊さん「怪しいというか 客観的に見て普通にしか見えなかったから逆にあやしいって」
ねこさん「ああいや、怪しかった点とか」
球磨川禊さん「え?グレランだから」
ねこさん「球磨さんはなぜカルボさんに票を?」
カルボナーラさん「やられたかぁ。霊能ってCOするまえにいつもかまれるんですけどぉ!」
メガガルーラさん「おはようございます」
ゲームマスター「カルボさんおつです」
あかまるさん「霊能でるべきだったなーw」
ムスカさん「おはよう諸君」
球磨川禊さん「おはようみんな」
ゲームマスター「さぁ、どうなる」
ねこさん「おはようございます〜」
4日目の朝となりました。(16/11/13 05:37:45)
カルボナーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルボナーラさんを狙います。 >>> ねこ <<<
ねこさんの遠吠え「霊能騙り出て欲しかった。。」
ねこさんの遠吠え「お」
ねこさんの遠吠え「えー」
ねこさんの遠吠え「ガルーラさんは噛めないならカルボさんかな」
僕は狼じゃないさん「この説主張すると誰も信じてくれないんだよ」
あかまるさん「草」
ねこさんの遠吠え「う」
カルボナーラさんの独り言「えー。んー?!」
ねこさんの遠吠え「い」
ねこさんの遠吠え「あ」
ねこさんの遠吠え「狂人っぽかったけど他に吊れそうなとこなかったごめん」
虎さんだよさん「(´;ω;`)ウッ…」
あかまるさん「虎さんだよさんおつかれ^^」
ムスカさんの独り言「虎さん狂人かぁー?」
ゲームマスター「虎さんおつです」
虎さんだよさん「は?」
3日目の夜となりました。(16/11/13 05:35:43)
虎さんだよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねこさん1 票投票先 → 虎さんだよさん
虎さんだよさん4 票投票先 → ムスカさん
球磨川禊さん0 票投票先 → カルボナーラさん
ムスカさん1 票投票先 → 虎さんだよさん
おめたろう(?)さん0 票投票先 → 虎さんだよさん
カルボナーラさん1 票投票先 → 虎さんだよさん
メガガルーラさん0 票投票先 → ねこさん
僕は狼じゃないさん「実際は狂人が抱えられまくってるんだけどさ」
僕は狼じゃないさん「俺過去2回も主張した説なんだからちょっとは脳みそに入れてよ!!!」
僕は狼じゃないさん「マジでさー 占い抱え説考えない人しかいないの?
なぜあかまるさんが浮くんだ」
カルボナーラさん「あ。そういう話か、ごめん」
虎さんだよさん「わいは狼じゃないよ トラだよ」
カルボナーラさん「え?一人もう狼つられてるよ?」
ゲームマスター「@間もなく投票です」
虎さんだよさん「どうだろ」
ねこさん「たしかに虎さんの票は浮いてますね」
虎さんだよさん「僕が狼が黒だとするなら後一匹だけど」
あかまるさん「虎さんだよ吊られそう」
僕は狼じゃないさん「霊能出るべきではあるな」
ゲームマスター「@1分」
カルボナーラさん「仕方ないよねぇ」
ねこさん「ですかね」
カルボナーラさん「外すと結構不利・・・?」
僕は狼じゃないさん「てかムスカ大佐はじめニキかよ!!!!」
球磨川禊さん「グレランかぁ 」
ムスカさん「虎さんはなぜあかまるさんに投票を?」
虎さんだよさん「霊能はまだ出ない方がいいしグレランしか無いかな」
メガガルーラさん「ですね」
あかまるさん「ここで霊能でるべきでしょww」
カルボナーラさん「あと吊れるのは2回?」
僕は狼じゃないさん「嫌がらせかよ
狼率も勝率もやべえよ」
カルボナーラさん「あと2分か」
おめたろう(?)さん「あとはグレランですか?」
ムスカさん「2分間待ってやる!」
ゲームマスター「今日の人狼はハッキリいって狂人が暴れてないね」
ねこさん「またグレランですかね」
僕は狼じゃないさん「ただの狼ならまだいいけどさ
狂人いないんだけど!!!!!!!」
虎さんだよさん「となると 場が固まるか」
ゲームマスター「割と頭壊れるかもね」
僕は狼じゃないさん「というかさ
さっきから一切狂人が助けてくれないんだけど」
ムスカさん「なるほど(素」
ねこさん「ですね、考慮浅かったっすサーセン」
カルボナーラさん「そう、そうなるよね」
僕は狼じゃないさん「次黒引いたら狂人になっちゃうよ俺」
カルボナーラさん「あかまるさん噛まれた 占いCOだったってことは」
ねこさん「あー、そうか噛まれてるから真だし霊能出る必要ない?」
虎さんだよさん「危ないと思う」
僕は狼じゃないさん「心が壊れかけてきた」
虎さんだよさん「狩人はいないね」
カルボナーラさん「ここで霊能って危なくない?」
メガガルーラさん「狩人いなかったの?」
虎さんだよさん「4んでやんの ざまぁ」
ゲームマスター「あかまるさんおつです」
ねこさん「霊能さん結果おなしゃーす」
僕は狼じゃないさん「うぇぇぇぇぇぇぇい」
おめたろう(?)さん「おはやお」
あかまるさん「まあそうですよねw」
メガガルーラさん「おはようございます」
ゲームマスター「あぁ、うん。」
僕は狼じゃないさん「ざまあみやがれクソハゲ」
ねこさん「まぁそこ噛まれますよね。。」
虎さんだよさん「おは」
球磨川禊さん「おはようみんな」
ムスカさん「ヘェエ…目がぁ…」
カルボナーラさん「占いしょっぱなかまれたか。そうだよね」
ねこさん「おはようございます〜」
カルボナーラさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/11/13 05:29:31)
あかまるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかまるさんを狙います。 >>> ねこ <<<
僕は狼じゃないさん「神も俺のウルフ具合にDOTAMAを抜いたんだろう」
球磨川禊さんの独り言「ちはるにきお疲れ様です」
ゲームマスター「あぁ、うん。」
ねこさんの遠吠え「まぁひとまず占い噛むか。。」
僕は狼じゃないさん「俺のは奴らとは格が違うからな」
ゲームマスター「?・。・?」
ねこさんの遠吠え「霊能で騙り出て欲しいけどどうやろ」
僕は狼じゃないさん「仕方ないな」
ねこさんの遠吠え「虎さん狂人かこれ?」
僕は狼じゃないさん「俺の股間がウルフだからか?」
ゲームマスター「ね、ちょいひどいかもね;;」
僕は狼じゃないさん「これはあれか?」
ねこさんの遠吠え「い」
ねこさんの遠吠え「あ」
ねこさんの遠吠え「しっかしこれはやべぇwww」
僕は狼じゃないさん「3分の2ですよ狼率」
ゲームマスター「役職に狙われたれもにき」
ねこさんの遠吠え「僕狼さんごめんんなさい。。」
ゲームマスター「いやぁこればっかりフォローできない、なんかごめんね」
あかまるさんの独り言「まあ噛まれるんですがねw」
カルボナーラさんの独り言「このタイミングで霊能COでいいんだよね・・・」
おめたろう(?)さんの独り言「悲しいなぁ...」
ムスカさんの独り言「見ろ!人がゴミのようだ!!!」
僕は狼じゃないさん「もういやぁ」
虎さんだよさんを占います。 >>> あかまる <<<
ゲームマスター「れもさん何回連続ですかよ・・・」
おめたろう(?)さんの独り言「届かぬ思い」
僕は狼じゃないさん「自分、このゲームやめていいっすか」
球磨川禊さんの独り言「生徒会を死刑執行する」
ゲームマスター「初手占いはきついですなぁ、おつ」
2日目の夜となりました。(16/11/13 05:27:19)
僕は狼じゃないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねこさん0 票投票先 → 僕は狼じゃないさん
虎さんだよさん0 票投票先 → あかまるさん
僕は狼じゃないさん7 票投票先 → カルボナーラさん
球磨川禊さん0 票投票先 → 僕は狼じゃないさん
ムスカさん0 票投票先 → 僕は狼じゃないさん
おめたろう(?)さん0 票投票先 → 僕は狼じゃないさん
カルボナーラさん1 票投票先 → 僕は狼じゃないさん
あかまるさん1 票投票先 → 僕は狼じゃないさん
メガガルーラさん0 票投票先 → 僕は狼じゃないさん
僕は狼じゃないさん「こいつは狂人だ」
ゲームマスター「@間もなく投票です@」
カルボナーラさん「狂人も一人いるから」
僕は狼じゃないさん「おめたろうがいる村にはもう来ない」
虎さんだよさん「信じてないです」
ムスカさん「飛行石のありかを占ってくれ」
あかまるさん「俺にかみついたやつ占うぞ次。それかほかにあやしいやついる?」
ねこさん「虎さんは占い信じてない勢か」
メガガルーラさん「他いないしとりあえず信じるしかなくない?」
虎さんだよさん「自分を占え」
カルボナーラさん「え。グレランにするの?」
あかまるさん「他に誰占ってほしい?」
僕は狼じゃないさん「読めない」
ゲームマスター「@1分です、めうめう@」
虎さんだよさん「グレランでいいかぞ?」
あかまるさん「俺に&#22169;みついたやつ次占うぞ」
カルボナーラさん「初回最悪はずしても霊能がみればわかるよね」
ねこさん「他にCOなければ黒吊りですかね」
球磨川禊さん「フォロー外されるとか虎と狼でなに面白そうな会話してるのさwww」
虎さんだよさん「どうしますかぞ?」
カルボナーラさん「じゃあ初回あかまるさん信じて 狼さんじゃない釣りで決定?」
僕は狼じゃないさん「あとフレ切られたって晒します」
ムスカさん「私も手荒な真似はしたくない。」
僕は狼じゃないさん「フォロー外します」
ねこさん「名前的に一番占われそうw」
カルボナーラさん「コミュwwww」
虎さんだよさん「あかまるってやつが怪しいぞ 絶対占い師じゃないぞ」
ムスカさん「はっはっは!その発言で私と勝負するかね!?」
あかまるさん「僕は狼じゃないさん、ほらほらもっと弁解してどうぞ。」
僕は狼じゃないさん「コミュニティ抜けます」
あかまるさん「占い。」
虎さんだよさん「おめたろうのことは絶対信じないから」
僕は狼じゃないさん「そんなに俺を狼にしたいのかおま」
あかまるさん「僕は狼じゃないさん、なにか遺言は?」
メガガルーラさん「対抗は?」
おめたろう(?)さん「うっそだろお前ww」
ねこさん「黒引き?」
カルボナーラさん「あかまるさん占い?」
あかまるさん「あと一匹」
カルボナーラさん「名前といい、実際といい笑っちゃうなそれはw」
球磨川禊さん「おはようみんな」
メガガルーラさん「おはようございます」
ムスカさん「おはよう諸君」
カルボナーラさん「はーい」
あかまるさん「僕は狼じゃないさん、人狼。一発ツモ。」
僕は狼じゃないさん「あ、おはようございます。この枠で終わります」
ねこさん「おはようございます〜」
カルボナーラさん「おはよー」
ゲームマスター「おうふ」
おめたろう(?)さん「おはよう人類」
虎さんだよさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/11/13 05:21:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 僕は狼じゃない <<<
僕は狼じゃないさんの遠吠え「よっしゃがんばろー」
カルボナーラさんの独り言「今回狂人ありか。村民プレイかな ちゃんと狂うかな 楽しみだね」
ねこさんの遠吠え「噛み先はおまかせします〜」
僕は狼じゃないさんの遠吠え「任せろ」
ねこさんの遠吠え「了解です!噛みおねがいしてもいいっすか」
僕は狼じゃないさんの遠吠え「応援してる!」
僕は狼じゃないさんの遠吠え「頑張って!」
あかまるさんの独り言「一発ツモ」
僕は狼じゃないさんの遠吠え「3分の2狼やぞ」
おめたろう(?)さんの独り言「(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ」
ねこさんの遠吠え「占い騙ってみようかな」
僕は狼じゃないさんの遠吠え「うわああああああん」
ねこさんの遠吠え「まあでも狂人もいるし頑張りましょうw」
カルボナーラさんの独り言「ギターかっこうぃー!」
僕は狼じゃないさんの遠吠え「潜伏させてください死んでしまいます」
カルボナーラさんの独り言「今聞いてるおすすめのBGMだよ!」
ねこさんの遠吠え「名前で負けるパティーンwww」
虎さんだよさんの独り言「村人だけどおめたろう絶対潰す」
カルボナーラさんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm28339468」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
メガガルーラさんの独り言「やっと村人か」
僕は狼じゃないさんの遠吠え「マジで?」
僕は狼じゃないさんを占います。 >>> あかまる <<<
球磨川禊さんの独り言「知ってたw」
ムスカさんの独り言「はっはっは!みろ!私が村人のようだ!はっはっは!」
ねこさんの遠吠え「ちょwww」
僕は狼じゃないさんの遠吠え「えうそ」
カルボナーラさんの独り言「役職ひいたぞー。がんばるんば」
ゲームマスター「れもるどさんマジで草」
僕は狼じゃないさんの遠吠え「・・・は?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/13 05:18:28)
僕は狼じゃないさん「ムスカ絶対ノタツニキだろ」
ゲームマスター「それではスタートします、朝だよみんな」
虎さんだよさん「人の名前で汚い発言をするな」
あかまるさん「私は鼻くそみたいな存在です」
虎さんだよさん「あい」
ムスカさん「なめたまえ」
ゲームマスター@1分でスタートします
あかまるさん「おめたろう先輩の靴舐めます」
メガガルーラさん」が村へやってきました。(16/11/13 05:17:05)
あかまるさん」が村へやってきました。(16/11/13 05:16:58)
ムスカさん「ロボットにより通信回路が破壊された」
らすかるさんが球磨川禊に名前を変更しました。
カルボナーラさん」が村へやってきました。(16/11/13 05:16:38)
おめたろう(?)さん」が村へやってきました。(16/11/13 05:16:33)
ムスカさん「はっはっは!私はムスカ大佐だ」
虎さんだよさん「ムスカムスカ」
ムスカさん」が村へやってきました。(16/11/13 05:15:56)
らすかるさん」が村へやってきました。(16/11/13 05:15:41)
僕は狼じゃないさん」が村へやってきました。(16/11/13 05:15:23)
虎さんだよさん「ガオガオ」
虎さんだよさん」が村へやってきました。(16/11/13 05:14:53)
darkさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ねこさん」が村へやってきました。(16/11/13 05:14:34)
darkさん」が村へやってきました。(16/11/13 05:14:25)
戻る