過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
相葉夕美
おめたろう
[村 人]
(死 亡)
 
 
燃堂力
ノタツ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤる相手がいない夫
れもるど
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねこ
ねこ
[村 人]
(生存中)
 
 
dark
dark
[村 人]
(生存中)
 
 
エビピラフ
ふぁらん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガガルーラ
とうきび
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ノタツと疑心暗鬼村 〜 148722番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
darkさん「初日ノタツ人浪で吊られ多くねw」
ゲームマスター「引き分けかと思いました!皆様おつです!次の村でお会いしましょう!」
ヤる相手がいない夫さん「あそこ勝ちルートがメガガル黒説しかないんだよなぁ」
メガガルーラさん「お疲れナス」
ヤる相手がいない夫さん「おいノタツネーミングセンスどうにかしろ」
darkさん「こっわ」
ねこさん「そっちでしたか。。」
darkさん「wwww」
エビピラフさん「あぁ、信じてくれてありがとう」
ゲームマスター「村人の勝利です!!!」
相葉夕美さん「www」
「村 人」の勝利です!(16/11/13 05:12:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
darkさん0 票投票先 → ヤる相手がいない夫さん
メガガルーラさん1 票投票先 → ヤる相手がいない夫さん
ヤる相手がいない夫さん3 票投票先 → メガガルーラさん
ねこさん0 票投票先 → エビピラフさん
エビピラフさん1 票投票先 → ヤる相手がいない夫さん
ゲームマスター「@再投票です@@」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
darkさん0 票投票先 → ヤる相手がいない夫さん
メガガルーラさん1 票投票先 → エビピラフさん
ヤる相手がいない夫さん2 票投票先 → メガガルーラさん
ねこさん0 票投票先 → エビピラフさん
エビピラフさん2 票投票先 → ヤる相手がいない夫さん
ゲームマスター「@@@改めて投票お願いします@@@」
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
darkさん0 票投票先 → ヤる相手がいない夫さん
メガガルーラさん1 票投票先 → エビピラフさん
ヤる相手がいない夫さん2 票投票先 → メガガルーラさん
ねこさん0 票投票先 → エビピラフさん
エビピラフさん2 票投票先 → ヤる相手がいない夫さん
ゲームマスター「【業務連絡】
トラブルが発生したっぽいので再投票致します。」
ゲームマスター「@@@再投票をお願いします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
darkさん0 票投票先 → ヤる相手がいない夫さん
メガガルーラさん1 票投票先 → エビピラフさん
ヤる相手がいない夫さん2 票投票先 → メガガルーラさん
ねこさん0 票投票先 → エビピラフさん
エビピラフさん2 票投票先 → ヤる相手がいない夫さん
エビピラフさん「村民だよ!」
ゲームマスター「@間もなく投票です」
メガガルーラさん「個人的にはピラフさんかな…」
ヤる相手がいない夫さん「これでメガガルと白出し2人に狼1人ずつだったらやばくね?」
ゲームマスター「@1分です」
エビピラフさん「あ。そっか初日に吊った人あたりだったパターンなら」
ねこさん「私は一応 ● ピラフ > ヤる夫 て感じです」
エビピラフさん「え。あれ 私人狼じゃないんだけど」
ねこさん「どちらを怪しいと思っています?」
darkさん「うーむ」
エビピラフさん「残りが ピラフ やるお 」
ねこさん「これなら黒引けてなくても出てもらったほうがありがたいですね」
ヤる相手がいない夫さん「勝ちって分かってればメガガル狼あるか」
エビピラフさん「めがさん占い ねこさんだーくさん白ってことは」
ヤる相手がいない夫さん「あ、でも微妙か」
darkさん「お」
ねこさん「占いCO把握です」
ヤる相手がいない夫さん「勝ちでは?」
darkさん「占い死亡説もあるのが怖いところ」
ゲームマスター「悲しいなぁ」
相葉夕美さん「ファーwww」
メガガルーラさん占いco ねこさんとdarkさん白です
ヤる相手がいない夫さん「占い無し?」
エビピラフさん「もう5人しかいなくて」
darkさん「占いはどうかね」
darkさん「おはようございます」
ねこさん「夕美さん噛みですか、うーむ」
メガガルーラさん「おはようございます」
ヤる相手がいない夫さん「あ、おはようございます。この枠で終わります」
エビピラフさん「ゆみちゃん食べられたか」
ゲームマスター「相葉ちゃーん!」
ねこさん「おはようございます〜」
エビピラフさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/11/13 05:02:12)
相葉夕美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相葉夕美さんを狙います。 >>> ヤる相手がいない夫 <<<
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「こいつだ」
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「さっきみりあちゃんだったのはー?」
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「だーれだ」
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「とりあえず頭良さそうな奴殺そう」
エビピラフさんの独り言「霊能いないんだっけ?黒か白かわからないんだよね」
ゲームマスター「メタァ!」
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「やべえってこれ」
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「名前で吊られるゲームだぞこれは」
ねこさんの独り言「ひとまずこんな印象」
エビピラフさんの独り言「燃堂力さん単に相槌くらいしかしてないなって思って入れたけど」
ねこさんの独り言「[グレスケ]
● 夕美 > ガルーラ > dark
○ ピラフ > ヤる夫」
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「アホか!」
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「俺が村人だったら真っ先だよ!!!」
ゲームマスター「相方が辛辣ぅ!」
ねこさんの独り言「皆一応発言しているし、まだ判断材料が少ないから難しいな」
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「燃堂力とかそりゃ吊るわ」
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「そんな気はしてた
投票先合わせるんだったなぁ
占いCOないとこれがあるから」
エビピラフさんの独り言「いや、わかんないなぁー」
ゲームマスター「放送主が一番に殺されるあるある」
darkさんを占います。 >>> メガガルーラ <<<
ゲームマスター「草」
2日目の夜となりました。(16/11/13 04:59:31)
燃堂力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
darkさん1 票投票先 → メガガルーラさん
メガガルーラさん2 票投票先 → エビピラフさん
燃堂力さん3 票投票先 → darkさん
相葉夕美さん0 票投票先 → 燃堂力さん
ヤる相手がいない夫さん0 票投票先 → メガガルーラさん
ねこさん0 票投票先 → 燃堂力さん
エビピラフさん1 票投票先 → 燃堂力さん
相葉夕美さん「グ」
エビピラフさん「どうしようもないよねw」
ゲームマスター「@間もなく投票です」
darkさん「い つ も の」
ねこさん「安定の初日グレランw」
メガガルーラさん「グレランですね」
ヤる相手がいない夫さん「人数少ないから仕方ない事ではあるか」
エビピラフさん「占いさんかまれないことを祈る・・・」
ゲームマスター「@1分」
darkさん「そうなりますねぇ」
エビピラフさん「じゃあ今回は完全にグレランで決まりかなー?」
darkさん「まあうまいこと立ち回ってくれれば強い」
ヤる相手がいない夫さん「そうねー次でないとそれはそれでリスクが」
燃堂力さん「そうだな次出ろよな」
相葉夕美さん「私は次に出てきてほしいかな♪」
相葉夕美さん「黒が出るまで潜伏もリスクあるけどね。少ないし。」
ヤる相手がいない夫さん「潜伏でお願いします」
エビピラフさん「どっちもどっちかー」
ヤる相手がいない夫さん「まぁ考えても仕方ないか」
darkさん「そうね」
ねこさん「潜伏死のリスクもありますけどね。。」
エビピラフさん「だよね。隠れてたほうがいい気がする」
燃堂力さん「そうだな」
ヤる相手がいない夫さん「ただ怖いのが投票された時に弁明が出来ない事」
メガガルーラさん「出たらすぐ56されそう」
相葉夕美さん「ん〜出るとしたら次かなぁ?今は出ても噛まれるだけじゃないかな?」
ねこさん「狩がいないので、黒引くまで潜伏が安全かもですね」
ヤる相手がいない夫さん「COも何も無しのグレランですかこれ」
エビピラフさん「あ。私は違うんだけど!」
darkさん「占いいます?」
エビピラフさん「人数すくないときって占い出るのリスクある?」
燃堂力さん「とりあえずラーメン食いに行こうぜ」
相葉夕美さん「アイス食べよっと♪」
darkさん「しおたろう」
エビピラフさん「おはよー」
相葉夕美さん「おはようっ!プロデューサーさん♪」
ねこさん「おはようございます〜」
メガガルーラさん「おはようございます」
ヤる相手がいない夫さん「あ、おはようございます。この枠で終わります」
darkさん「初日犠牲者さん・・・;;」
燃堂力さん「おはよう」
ゲームマスター「ひでぶ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/11/13 04:54:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤる相手がいない夫 <<<
燃堂力さんの遠吠え「がんばろー」
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「じゃあいっちょ頑張りましょーー」
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「おっけ」
燃堂力さんの遠吠え「対抗準備だけしておくかな いきなり黒されたらいやだから」
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「僕ちょっと疲れたから騙るかどうかは任せるゾ」
燃堂力さんの遠吠え「そうだね」
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「2人潜伏でもワンあるけど」
燃堂力さんの遠吠え「狼1〜2だから どっちか潜伏するかw」
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「騙る?どうする?」
ねこさんの独り言「占い師とかさ。。やってみたんだけどさ。。」
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「よろしくぅ!」
燃堂力さんの遠吠え「すげぇなwおい」
ねこさんを占います。 >>> メガガルーラ <<<
燃堂力さんの遠吠え「wwwwwww」
エビピラフさんの独り言「いつもの村民 この安心感!」
燃堂力さんの遠吠え「よろしく」
darkさんの独り言「きれそう」
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「これで11村中6回目ー」
ねこさんの独り言「素 村」
ゲームマスター「【業務連絡】
配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
darkさんの独り言「は?」
ヤる相手がいない夫さんの遠吠え「はい知ってたー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/13 04:51:11)
エビピラフさん「眠くなってきたー」
ヤる相手がいない夫さん「114514」
ねこさん「厳しい村になりそうだ。。」
ゲームマスターそれでは開始します、ノタツさん枠はミュート&最小化お願いします
ヤる相手がいない夫さん「狩人も狂人もないやつーーーーーwwwwww」
ヤる相手がいない夫さん「えまじで?少なくね?」
ゲームマスター揃いました、予定変更で4:51スタートで
ヤる相手がいない夫さん「さっきはヤる夫が世話になったらしいな」
相葉夕美さん「・ワ・」
darkさん「みんなあああああああああああああああああああああああ」
エビピラフさん」が村へやってきました。(16/11/13 04:49:02)
ねこさん」が村へやってきました。(16/11/13 04:49:00)
ヤる相手がいない夫さん」が村へやってきました。(16/11/13 04:48:50)
虎さんだよさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
相葉夕美さん」が村へやってきました。(16/11/13 04:47:26)
燃堂力さん」が村へやってきました。(16/11/13 04:47:26)
メガガルーラさん「弱体化したので来ました」
虎さんだよさん」が村へやってきました。(16/11/13 04:47:15)
メガガルーラさん」が村へやってきました。(16/11/13 04:46:20)
darkさん」が村へやってきました。(16/11/13 04:45:41)
戻る