過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
おでん
ノタツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はめたろう
おめたろう
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城みりあ
病弱ニキ
[村 人]
(生存中)
 
 
堀裕子
dark
[村 人]
(死 亡)
 
 
野鳥先輩
はじめ
[村 人]
(生存中)
 
 
桜木花道
あかまる
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねこ
ねこ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ローズマリー
とうきび
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヤる夫
れもるど
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野沢菜茶漬け
ふぁらん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ノタツと朝まで人狼(ニコ生)村 〜 148720番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「【業務連絡】
村作成は4:45 スタートは4:50とします」
ヤる夫さん「ほんっっっっっっと」
ヤる夫さん「というか10村中5回狼だぞマジでこれ」
野沢菜茶漬けさん「狂人初日に死んでたっけ」
ヤる夫さん「狂人ないしもーーーーーー」
ねこさん「あ、2日目に速攻噛まれた無能狩人は私ですサーセン」
赤城みりあさん「はじめニキのあのコメ数で喋りすぎ指摘は流石に怪しかったゾ」
はめたろうさん「はじめもっと喋れw」
ゲームマスター「みりあさんの最後の一言に痺れました!感想はノタツさん枠でどうぞ」
堀裕子さん「みりあつっよw」
はめたろうさん「やるおがけっこう頑張ってたの草」
野沢菜茶漬けさん「やるおさんごめええええええええんん!!!!」
桜木花道さん「おつおつ」
ローズマリーさん「やったぜ。」
ねこさん「さすがみりあちゃん!」
野鳥先輩さん「チュンチュン」
はめたろうさん「おお、さすがみりあ」
ヤる夫さん「正直ここまで耐えたことを褒めて欲しいぞ」
桜木花道さん「ないすううう」
ねこさん「おつです〜」
堀裕子さん「おお〜」
ゲームマスター「村人の勝利です!!!」
「村 人」の勝利です!(16/11/13 04:41:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ローズマリーさん0 票投票先 → ヤる夫さん
ヤる夫さん3 票投票先 → 野鳥先輩さん
赤城みりあさん0 票投票先 → ヤる夫さん
野鳥先輩さん1 票投票先 → ヤる夫さん
ねこさん「これは見もの」
野沢菜茶漬けさん「あつい展開」
はめたろうさん「お、ぎりぎりにみりあがぶっこんだぞw」
ゲームマスター「お、みりあが美味いトス」
ねこさん「お、ktkr」
野沢菜茶漬けさん「寡黙なのって判断難しいよねw」
赤城みりあさん「その指摘は逆にあやしいと思うよ?」
桜木花道さん「はじめつられそうだなぁwww」
ねこさん「負けそう」
ヤる夫さん「ねえなんか喋って」
ゲームマスター「@間もなく投票です」
赤城みりあさん「しゃべりすぎ?」
はめたろうさん「これ人狼勝ちそうな匂いするぞ」
野鳥先輩さん「まぁ、多少はね」
ゲームマスター「@1分です」
ヤる夫さん「潜伏先輩か喋りすぎで怪しい奴かってか」
はめたろうさん「みりあ踏み込め」
野沢菜茶漬けさん「頭が真っ白になったぞ☆」
ねこさん「お、この発言に怪しさを感じて欲しい」
桜木花道さん「野沢菜さんはラッキーパンチでしたごめんwww」
ローズマリーさん「そうですね」
赤城みりあさん「ここで吊れなかったら負けだよね?」
はめたろうさん「みりあが頑張ればやるおの流れになるかも」
ゲームマスター「はじめもっと喋って残らんと狼勝ちだぞ、頑張れ」
ヤる夫さん「ここの吊りで最後?かな?」
桜木花道さん「ユッコごめんよ」
ねこさん「先輩に票流れそう」
野沢菜茶漬けさん「桜木さんいきなり黒当てないでよぉ><」
はめたろうさん「これでやるお吊らなきゃ人狼の勝ちだな」
ヤる夫さん「そうですねー もう狼1人で確定だし」
ローズマリーさん「せやな」
野鳥先輩さん「グレーは僕とやる夫ですね…」
桜木花道さん「最後ローズマリー占って村人でしたわ」
ゲームマスター「朝チュンしかいわねーぞこの鳥」
ローズマリーさん「言う必要なさそうだけど」
ヤる夫さん「二択か」
桜木花道さん「はじめもっと喋れよwwww」
ゲームマスター「バスケの天才おつです」
ねこさん「おつです〜」
はめたろうさん「お、桜木おっつ」
野沢菜茶漬けさん「占いやるしかないよねー」
ローズマリーさん「おはようございます ゆっこ白」
ヤる夫さん「あ、おはようございます。この枠で終わります」
桜木花道さん「まじかー」
野鳥先輩さん「朝チュン」
赤城みりあさん「おはよーございまーす」
はめたろうさん「みりあの嗅覚すごいぞ〜」
野沢菜茶漬けさん「なんでゆっこつられたんだろw」
5日目の朝となりました。(16/11/13 04:35:55)
桜木花道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜木花道さんを狙います。 >>> ヤる夫 <<<
赤城みりあさんの独り言「あそこで狂人説挟んでくるの怪しいよなぁ」
ねこさん「これはもう人狼側としては噛むしかないですね」
ヤる夫さんの遠吠え「もう黒嫌だなぁ」
野鳥先輩さんの独り言「桜木兄貴の肩に止まるのが夢だったんだ…」
堀裕子さん「そんなぁ」
ヤる夫さんの遠吠え「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
赤城みりあさんの独り言「ヤる夫だと思うんだけどなあ」
はめたろうさん「はじめ草」
ヤる夫さんの遠吠え「3村連続だぞマジでちょっと」
ヤる夫さんの遠吠え「しっかし狂人はどこに」
ねこさん「おつです〜」
はめたろうさん「お、噛むか?」
野鳥先輩さんの独り言「あ、鳥はこんな鳴き方しないや」
ヤる夫さんの遠吠え「2人いたらPPだし遠吠えも必要ないな」
ローズマリーさんの独り言「56されるかね…?」
野鳥先輩さんの独り言「おーん」
赤城みりあさんの独り言「あー、これ桜木噛まれるんちゃう?」
ヤる夫さんの遠吠え「賭けにでようか」
ゲームマスター「ゆっこさんおつー」
ローズマリーさんを占います。 >>> 桜木花道 <<<
はめたろうさん「ゆっこ吊られるかぁ、ここでぇ」
堀裕子さん「うわあああああああああ」
ヤる夫さんの遠吠え「やべえかなぁ」
4日目の夜となりました。(16/11/13 04:34:10)
堀裕子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
堀裕子さん4 票投票先 → ヤる夫さん
桜木花道さん0 票投票先 → 堀裕子さん
ローズマリーさん0 票投票先 → 堀裕子さん
ヤる夫さん2 票投票先 → 堀裕子さん
赤城みりあさん0 票投票先 → ヤる夫さん
野鳥先輩さん0 票投票先 → 堀裕子さん
野鳥先輩さん「煮るなり焼くなり好きにしてくれぇ!(バサ」
ヤる夫さん「グレランばっかだなぁ」
赤城みりあさん「うーん」
はめたろうさん「あ、人狼いいながれか?w」
ゲームマスター「@間もなく投票です」
ヤる夫さん「占いも霊能も狂人説は考えておこう」
堀裕子さん「ムムムーン・・・」
赤城みりあさん「鳥さんとゆっこちゃんとやる夫さんだよぉ」
桜木花道さん「野鳥かユッコかな」
ヤる夫さん「了解ーまたグレランかね」
堀裕子さん「4人のうち一人は人狼でもしかしたら狂人もいるのか」
ゲームマスター「はじめ、ぐっばい」
はめたろうさん「村人有利だねw」
野鳥先輩さん「僕とゆっことやる夫?」
桜木花道さん「自分的には野鳥があやしい」
ヤる夫さん「今グレーって俺以外に誰?」
桜木花道さん「適当に入れたっぽいね」
堀裕子さん「ただ判断材料がなぁ」
赤城みりあさん「もう自分提示されたからお手上げて投票先てきとうにしちゃったのかな?」
野鳥先輩さん「フェイク思ってた」
ヤる夫さん「対抗無しでほぼ確定かねぇ」
野沢菜茶漬けさん「なるほどー!かしこくなった!」
桜木花道さん「のこり一人ですね」
ねこさん「チャレってのは、護衛されてるかもしれないけど噛みチャレンジしてみるってことっすよ〜」
桜木花道さん「野沢菜がみりあに入れてるのがフェイクかなっと思ってみりあ調べた」
堀裕子さん「つまり人狼残り一人説濃厚ですかね」
ヤる夫さん「対抗あります?」
桜木花道さん「野沢菜確定か」
ねこさん「おつです〜」
ゲームマスター「ありゃあこれは」
ヤる夫さん「おでんは大根が好き」
赤城みりあさん「占いおっけー」
野鳥先輩さん「やりますねぇ!」
おでんさん「おはです」
野沢菜茶漬けさん「チャレってなーに!」
ローズマリーさん霊能co はめたろうさん白 野沢さん黒です
赤城みりあさん「おはよーございまーす。もうあの卵食べれないんだね・・・」
ねこさん「あれ?w」
ヤる夫さん「あ、おはようございます。この枠で終わります」
桜木花道さん「おはよ」
ローズマリーさん「おはようございます」
堀裕子さん「おはっようござ・・・季節だからっておでんさん・・・;;」
桜木花道さん「占い結果 みりあが村人だった!」
はめたろうさん「ああああ、そのまま噛めばいいものをw」
野鳥先輩さん「朝チュン」
4日目の朝となりました。(16/11/13 04:29:05)
おでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんさんを狙います。 >>> ヤる夫 <<<
堀裕子さんの独り言「マダー?」
堀裕子さんの独り言「ユッコ旦だと思った?残念森久保Pdesita−−− 」
ヤる夫さんの遠吠え「希望ないな 普通にグレー噛もう」
赤城みりあさんの独り言「このことについては他の人から触れてもらいたいな」
ねこさん「お、これはチャレいきそう」
堀裕子さんの独り言「まあ森久保おしなんですけどね」
野沢菜茶漬けさん「相方さんのやるおさんが私かばったような発言になってしまったから、吊られてしまったら本当に申し訳ないな・・・」
ヤる夫さんの遠吠え「これで守られたら終わりや」
堀裕子さんの独り言「黙ってればかわいい説ある」
赤城みりあさんの独り言「もう自分を示されてお手上げだからてきとうにって感じか」
はめたろうさん「お、人狼巻き返すか?」
ヤる夫さんの遠吠え「狩人落ちにかけるしかないかなぁ
どっちにせよ負け濃い」
ゲームマスター「狂人?ワイやで(ニコッ」
赤城みりあさんの独り言「野沢菜は黒出しを投票するつもり無いんかな」
堀裕子さんの独り言「すこ」
ヤる夫さんの遠吠え「不利マッチすぎでしょ」
はめたろうさん「ん?はじめ噛むつもりか?」
堀裕子さんの独り言「どうでもいいけどユッコってなかなかいい体してるよな(唐突」
野沢菜茶漬けさん「おつありー!むずかしいねー。ストーリーをある程度考えてないといけないのかな・・・」
ヤる夫さんの遠吠え「てかさっきから狂人どこだよ」
ヤる夫さんの遠吠え「変に発言しなきゃ良かった」
ゲームマスター「あの感じは占いですって言えない雰囲気ではあったからしょうがないですよ」
ヤる夫さんの遠吠え「占われるワンあるなぁ」
堀裕子さんの独り言「サイキック台パン」
赤城みりあさんの独り言「霊能残っててくれればスムーズに事が運ぶんだが」
ヤる夫さんの遠吠え「やべえって」
ねこさん「野沢菜さんおつです〜」
ヤる夫さんの遠吠え「く」
堀裕子さんの独り言「バンバンバン」
ヤる夫さんの遠吠え「あ」
ヤる夫さんの遠吠え「とりあえず奴は確定占いだろ」
堀裕子さんの独り言「あくしろー」
野沢菜茶漬けさん「きゃは☆ 占い出るの早すぎて騙りそこなったよ!」
ねこさん「ここで占いチャレできるなら人狼勝ち目ありますね」
堀裕子さんの独り言「一人なんやろー」
ヤる夫さんの遠吠え「ごめんなぁ」
ゲームマスター「野沢さんおつです、見事に当てられちゃいましたね」
ヤる夫さんの遠吠え「手本見せるべきだったなぁ」
ローズマリーさんの独り言「さっきと同じっぽいし勝ちか?」
堀裕子さんの独り言「あくしろー」
赤城みりあさんを占います。 >>> 桜木花道 <<<
赤城みりあさんの独り言「さて、これで霊能残ってればいいんだが」
はめたろうさん「野沢菜さんおつ」
ヤる夫さんの遠吠え「人狼の楽しさを教えてやりたかったんや」
ヤる夫さんの遠吠え「はじめニキごめんなぁ・・・」
はめたろうさん「桜木噛まれたらまだ人狼ワンチャンあるな」
3日目の夜となりました。(16/11/13 04:25:57)
野沢菜茶漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
堀裕子さん0 票投票先 → 野沢菜茶漬けさん
桜木花道さん0 票投票先 → 野沢菜茶漬けさん
ローズマリーさん0 票投票先 → 野沢菜茶漬けさん
おでんさん0 票投票先 → 野沢菜茶漬けさん
野沢菜茶漬けさん7 票投票先 → 赤城みりあさん
ヤる夫さん0 票投票先 → 野沢菜茶漬けさん
赤城みりあさん1 票投票先 → 野沢菜茶漬けさん
野鳥先輩さん0 票投票先 → 野沢菜茶漬けさん
ゲームマスター「この流れは狼不利だなぁ」
ねこさん「ここで霊能でて、即噛まれる方がやっかいな感じはしますかね」
ローズマリーさん「占い信じるしかないしょ」
おでんさん「占い信じてます」
ゲームマスター「@間もなく投票です」
ヤる夫さん「まぁでもとりあえず黒出てるしってなるかなー」
ねこさん「まぁ野沢菜さん吊って、霊能出て〜で勝ちパターンですかね」
桜木花道さん「わいはみんなを信じるしか無い」
赤城みりあさん「初日はおでんさんが○だったと思うよー」
堀裕子さん「ああ」
おでんさん「みんなそんなカッカしなさんなとりあえずおでんどうぞ」
ゲームマスター「@1分」
野鳥先輩さん「おでん白」
野鳥先輩さん「チュン…」
堀裕子さん「初日は占いなんだったんだっけ?忘れちゃったんだけど」
桜木花道さん「まぁせやな」
ゲームマスター「慎重ではあるね、まぁローズさんの考えもわかる。確定ちゃうし」
赤城みりあさん「鳥さんそんなに落ち込まなくていいよ?」
ヤる夫さん「半信半疑じゃないと」
ヤる夫さん「さっきも行ったけど初日占い抱えあるから」
はめたろうさん「この流れで霊能でたほうが試合早そうだな」
赤城みりあさん「桜木さん視点で確定ってことでしょ?」
桜木花道さん「しんじてくれよおおおおお」
野沢菜茶漬けさん「えへへー」
野鳥先輩さん「あ、そっかぁ…(駆け引きって難しいんすね」
ヤる夫さん「確定ではないぞ」
桜木花道さん「まあ野沢菜は確定だから」
ヤる夫さん「個人的には待つべきかなーと思うんだけど」
桜木花道さん「出ないか」
ローズマリーさん「白なら出ないんじゃない?」
赤城みりあさん「占いおっけー、霊能さんはまだ出てこない感じかな?」
桜木花道さん「霊能出たほうがいいな」
ヤる夫さん「霊能ここで出る方がいいか?」
桜木花道さん「発言少なかったのが気になったんだよね」
おでんさん「おはでん」
ゲームマスター「ねこさんおつですよー」
はめたろうさん「これはすぐきまりそうだな〜」
野鳥先輩さん「霊能とか…いらっしゃらないのですか?」
野沢菜茶漬けさん「えー。発言変だったかなぁ?」
堀裕子さん「おお、それはまさしくサイキックエスパー!」
ローズマリーさん「おはようございます マジですか」
ねこさん「あー、速攻食われた。。」
ゲームマスター「これは・・・!」
赤城みりあさん「おはようございまーす、今日はちょっと寒いね」
桜木花道さん「野沢菜発言が気になったから占ったゾー!!」
野沢菜茶漬けさん「おはよー」
はめたろうさん「やりますねぇ!」
ゲームマスター「まさかのピンポイントで狙われました、おつ」
堀裕子さん「おはようござ・・・ねこさん・・・;;」
ヤる夫さん「あ、おはようございます。この枠で終わります」
桜木花道さん占い結果 野沢菜 人狼!
野鳥先輩さん「朝チュン」
3日目の朝となりました。(16/11/13 04:20:57)
ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこさんを狙います。 >>> ヤる夫 <<<
堀裕子さんの独り言「パスタ巻いてる?」
はめたろうさん「草」
堀裕子さんの独り言「マダー?」
赤城みりあさんの独り言「これ普通に難しいな。桜木が真かどうかも気になるし」
堀裕子さんの独り言「夜だからってさかってんじゃねぇぞいぬっころお」
はめたろうさん「次俺村人でも対抗COして荒らしてみっかな」
ヤる夫さんの遠吠え「即決w」
堀裕子さんの独り言「あくしろー」
ゲームマスター「すげえw」
野沢菜茶漬けさんの遠吠え「それ誘導尋問w」
野沢菜茶漬けさんの遠吠え「じゃあねこさん!」
ヤる夫さんの遠吠え「普段放送を荒らすやつとか」
ねこさんの独り言「グレー護衛は流石にムリゲー」
ゲームマスター「まま、ここからやろ」
堀裕子さんの独り言「食べるよなぁ!!!」
野沢菜茶漬けさんの遠吠え「誰がいいかなぁ」
堀裕子さんの独り言「オオカミロリコンならみりあ食べるよなぁ?」
ねこさんの独り言「ひとまず占い護衛鉄板ってことで」
ヤる夫さんの遠吠え「適当に殺したいやつ選んでいいよ」
はめたろうさん「まだみんな慣れてないっぽいね」
ヤる夫さんの遠吠え「そーね」
堀裕子さんの独り言「暇ぞ」
堀裕子さんの独り言「だから村人は嫌なんだあああ」
赤城みりあさんの独り言「鳴き声少ない?」
桜木花道さんを護衛します。 >>> ねこ <<<
野沢菜茶漬けさんの遠吠え「あいお。やっぱり初回って占い守るよね?狩人」
ヤる夫さんの遠吠え「潜伏でも行ける」
堀裕子さんの独り言「無駄に食われそうな・・・」
ヤる夫さんの遠吠え「まー大丈夫大丈夫」
堀裕子さんの独り言「いやどっちでもいいけど」
赤城みりあさんの独り言「みりあ今回はマジでわかんない」
堀裕子さんの独り言「二人か」
堀裕子さんの独り言「いや一人?」
ヤる夫さんの遠吠え「とりあえず噛む相手決めるぞー」
ゲームマスター「しかも野沢さんが人狼初経験、これはきついかも」
赤城みりあさんの独り言「これ悩むな」
野沢菜茶漬けさんの遠吠え「早すぎてね・・・ホンモノのCOが・・・」
堀裕子さんの独り言「どうしたもんか」
堀裕子さんの独り言「一人じゃなさそうやし」
ゲームマスター「そうなんだよww」
堀裕子さんの独り言「まだオオカミいそうだな」
はめたろうさん「初日犠牲者が狂人だったかwww」
野沢菜茶漬けさんを占います。 >>> 桜木花道 <<<
ヤる夫さんの遠吠え「すまんすまん」
ゲームマスター「名前でしょこれどう見てもwwwww」
ヤる夫さんの遠吠え「出るの怖かったか」
堀裕子さんの独り言「ハメ太郎は草」
ゲームマスター「草」
2日目の夜となりました。(16/11/13 04:17:49)
はめたろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
堀裕子さん0 票投票先 → はめたろうさん
ねこさん1 票投票先 → ヤる夫さん
桜木花道さん0 票投票先 → ヤる夫さん
ローズマリーさん0 票投票先 → 赤城みりあさん
おでんさん0 票投票先 → はめたろうさん
野沢菜茶漬けさん0 票投票先 → 野鳥先輩さん
ヤる夫さん3 票投票先 → はめたろうさん
赤城みりあさん1 票投票先 → ねこさん
はめたろうさん4 票投票先 → ヤる夫さん
野鳥先輩さん1 票投票先 → はめたろうさん
堀裕子さん「見せますよ私のサイキック」
野鳥先輩さん「グレラン好き」
ねこさん「了解〜」
赤城みりあさん「グレランみりあわかったー」
はめたろうさん「グレランいいぞ〜」
野沢菜茶漬けさん「おでんさん 桜木さん 以外ね」
ヤる夫さん「ごめんママ」
堀裕子さん「サイキック勘が披露されるわけですね」
ねこさん「まぁグレランですかね」
赤城みりあさん「暴力もダメだよ?」
桜木花道さん「せやな」
野沢菜茶漬けさん「これもう初回はスーパーグレラン大会?」
はめたろうさん「ままええわ。怪しいやつ占ったらええわ。」
堀裕子さん「臀部?」
ゲームマスター「@あと1分」
ヤる夫さん「みりあママに酷いことする奴はぶん殴るお!」
ローズマリーさん「グレランでおk?」
赤城みりあさん「食べ物は投げちゃダメだよ?」
桜木花道さん「アイコンの画像がなんかムカつくからやる夫にいれよっと」
野鳥先輩さん「僕ははんぺんが好きです」
おでんさん「はめたろうのおでん没収ですよ!」
はめたろうさん「うるせえおでんぶつけるぞ」
ゲームマスター「はじめこれ吊られたいのかよw」
赤城みりあさん「わーい!みりあおでんのたまごだいすき〜」
桜木花道さん「ヤダヤダ小生臭いのヤダ」
野沢菜茶漬けさん「あと2分だけど、どうしよっか」
野沢菜茶漬けさん「よさそー」
ねこさん「ですね、真で見ます」
はめたろうさん「臭いけど一回くらいええやろ?」
ヤる夫さん「おっけー」
赤城みりあさん「はめたろうさんって臭いの?」
ローズマリーさん「対抗いないし真でよさそうかな」
野鳥先輩さん「対抗無しっぽいですね?(チュンカチュンカ」
ねこさん「対抗はなしかな?」
おでんさん「みりあちゃんもどうぞ っおでん」
ヤる夫さん「対抗無くていいの?」
桜木花道さん「はめたろうは臭そうだから嫌」
野沢菜茶漬けさん「おでん白 桜木→占い」
赤城みりあさん「占いおっけー、みりあもおでん食べたいな〜」
堀裕子さん「サイキック夜食?」
ヤる夫さん「はつみみ」
はめたろうさん「いいなー次俺占ってー」
桜木花道さん「ポテトチップスでしょ」
ヤる夫さん「オーザックて誰よ」
桜木花道さん「おでんうめぇ」
ねこさん「占い把握です」
野沢菜茶漬けさん「なんかしゃべってるw」
赤城みりあさん「おはよーございまーす、鳥さんが鳴いてるね♪」
ヤる夫さん「対抗COいる?」
おでんさん「白ありです 朝おでんあげます」
桜木花道さん「GMなに言ってんだ」
ねこさん「おはようございます〜」
堀裕子さん「おはようござ・・・・初日犠牲者さん・・・;;」
ローズマリーさん「おはようございます」
おでんさん「おはようおでんます」
野沢菜茶漬けさん「おはよー」
ゲームマスター「今度はオーザックにやられた・・・」
はめたろうさん「おはよう」
桜木花道さん「おはよう」
ヤる夫さん「おはお」
桜木花道さん「俺が占い師だけどおでんは村人だったよ!」
野鳥先輩さん「朝チュン」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/11/13 04:11:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤる夫 <<<
堀裕子さんの独り言「ああ〜〜いいっすねぇ〜」
ヤる夫さんの遠吠え「がんばるぞー」
堀裕子さんの独り言「おらケツ出すんだよあくしろよ」
赤城みりあさんの独り言「あ、これりかちゃんの歌だった☆」
野沢菜茶漬けさんの遠吠え「ごめんね!人狼役はじめてでほんとだめかもしんないw」
ヤる夫さんの遠吠え「楽しめればええんやで」
堀裕子さんの独り言「スプーン突っ込むぞ」
赤城みりあさんの独り言「すーぱーらーぶちゅっちゅっちゅー」
野沢菜茶漬けさんの遠吠え「まじでー。ばれちゃいそうだけど、やってみるー」
堀裕子さんの独り言「あくしろよほらほらほら」
ヤる夫さんの遠吠え「わしゃ占い騙りしすぎた老骨だから」
野沢菜茶漬けさんの遠吠え「初日様子みて片方出てみる?」
堀裕子さんの独り言「暇ぞ」
ヤる夫さんの遠吠え「2人でやると死ぬからやりたいならやっていいよ!」
堀裕子さんの独り言「マダー」
堀裕子さんの独り言「これはサイキックサイキック」
野沢菜茶漬けさんの遠吠え「してみたいー!二人で嘘つく?一人でやる?」
堀裕子さんの独り言「アオオーンじゃないよすりつぶすぞ」
ヤる夫さんの遠吠え「人狼っぽいことしてみたくない?」
野沢菜茶漬けさんの遠吠え「どうしよ。うーん」
堀裕子さんの独り言「サイキック役職交換」
赤城みりあさんの独り言「みりあは村人として村救うのが本職だったな」
野沢菜茶漬けさんの遠吠え「誰かの役職騙る?」
おでんさんの独り言「楽しいけどw」
ヤる夫さんの遠吠え「騙りする?頑張る?」
野沢菜茶漬けさんの遠吠え「ええと、どういう方向性でいけばいいかなー」
おでんさんの独り言「人狼やりてぇええええええ狂人やりてぇえええええ」
堀裕子さんの独り言「役職よこせえぇぇえええええええええエエエエエエ」
堀裕子さんの独り言「ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
ヤる夫さんの遠吠え「やるゾ」
野沢菜茶漬けさんの遠吠え「初めてだ!よろしくです」
おでんさんを占います。 >>> 桜木花道 <<<
おでんさんの独り言「村人しかやってないおw」
ゲームマスター「【業務連絡】
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
ねこさんの独り言「がんばるぞい」
堀裕子さんの独り言「ダカラムラビトヤメロッテイッタルルルアアアアアアアアアアア」
赤城みりあさんの独り言「久しぶりに無職のみりあです。こんばんは。」
野沢菜茶漬けさんの遠吠え「お?」
ねこさんの独り言「おお、役職ktkr」
ヤる夫さんの遠吠え「よろしく」
ヤる夫さんの遠吠え「まーたこれもう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/13 04:08:19)
堀裕子さん「いぇ」
赤城みりあさん「よろしくねー!」
はめたろうさん「みんな食いてえなあ」
野鳥先輩さん「ピヨ」
ゲームマスターではスタート
ヤる夫さん「頑張るお」
野沢菜茶漬けさん「食べ物ばっかりでドキ・・・」
桜木花道さん「ヨロシクゥ」
堀裕子さん「果たして会話になるのかw」
ゲームマスターごめんよみりあママぁ・・・

あっそろそろ始めるんで(真顔
ローズマリーさん「よろしく〜」
堀裕子さん「了解でーす」
桜木花道さん「おめたろう食いもんばっかだなバスケしろバスケ」
赤城みりあさん「GMさん、そういう口のききかたはメッて言ったでしょ?」
堀裕子さん「大根だルルオ?!?!」
ヤる夫さん「よーし初日嫌いな奴に投票しようぜー」
ゲームマスター@1分でスタートです、ノタツさんの枠をミュート&最小化お願いします
はめたろうさん「おでんは糸こんにゃくが好きだゾ」
野鳥先輩さん「梅喧じゃないのか…」
堀裕子さん「うまそう」
ゲームマスター優しい世界
出会い厨たろうさんがおでんに名前を変更しました。
堀裕子さん「草」
ヤる夫さん「おめたろうはクソ はっきりわかんだね」
桜木花道さん「ありがとカス!」
ローズマリーさん「草生える」
野鳥先輩さん「草うめぇ」
野沢菜茶漬けさん「GMちゃんったら☆」
ゲームマスターありがとうございます、くたばれ
野鳥先輩さん「草」
はめたろうさん「反省して俺に掘られろカスが」
たろうおめさんが出会い厨たろうに名前を変更しました。
赤城みりあさん「あのすずめさんって先輩なの?」
桜木花道さん「GMに言われてて草」
はめたろうさん「みんなをはめてやるぜ!」
おめたろうさんがはめたろうに名前を変更しました。
ゲームマスター大変お手数ではありますが、たろうおめ様、名前の変更をお願い致します
夫めたろうさんがヤる夫に名前を変更しました。
桜木花道さん「野鳥先輩可愛い・・・かわいくない?」
はめたろうさん「おいおめたろう名前変えろよ」
ヤる夫さん「3次元嫁はいないお」
堀裕子さん「サイキックチェンジで」
赤城みりあさん「名前被りいっぱいあるとわかりづらいからみりあは変えてほしいよ?」
ゲームマスター@3分後にスタートです、トイレ飲み物急げっ
野沢菜茶漬けさん「呼ぶとき夫さんでいいんじゃないか><」
はめたろうさん「みんながおめたろうだ!」
堀裕子さん「うわめんどくさw」
ヤる夫さん「俺がおめたろうだお」
ねこさん「名前ややこしいw」
ヤる夫さんが夫めたろうに名前を変更しました。
堀裕子さん「あと五人は欲しそう」
野鳥先輩さん「ピヨ」
赤城みりあさん「みりあ今日も人狼ゲームやるぅ」
桜木花道さん「おめたろう分身怖いなぁ」
はめたろうさん「おれがおめたろうだ!よろしくな!」
野鳥先輩さん」が村へやってきました。(16/11/13 04:03:44)
野沢菜茶漬けさん「狐いりでやってみたいよねー」
おめたろうさん」が村へやってきました。(16/11/13 04:03:32)
ヤる夫さん「うれしいお!」
堀裕子さん「狐まで人数来ないかなぁ」
赤城みりあさん」が村へやってきました。(16/11/13 04:02:59)
堀裕子さん「アイコン草」
ゲームマスター「アイコンをうまく活用する住人が増えてうれしい、うれしくない?」
ヤる夫さん「よぉう!」
ヤる夫さん」が村へやってきました。(16/11/13 04:02:26)
野沢菜茶漬けさん「やったーアイコンがついたよ!」
ローズマリーさん「ウィィィィィィッス」
野沢菜茶漬けさん」が村へやってきました。(16/11/13 04:02:02)
たろうおめさん」が村へやってきました。(16/11/13 04:01:33)
ローズマリーさん」が村へやってきました。(16/11/13 04:01:32)
桜木花道さん「ヨロシクゥ」
堀裕子さん「サイキックリボーン」
桜木花道さん」が村へやってきました。(16/11/13 04:01:16)
ねこさん」が村へやってきました。(16/11/13 04:01:08)
堀裕子さん」が村へやってきました。(16/11/13 04:01:05)
戻る