過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
不動遊星
ノタツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
高木社長
れもるど
[村 人]
(生存中)
 
 
タコ焼き
ふぁらん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神崎蘭子
あかまる
[占い師]
(死 亡)
 
 
堀裕子
dark
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローズマリー
とうきび
[狂 人]
(死 亡)
 
 
巴マミ
はじめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽいぬ
おめたろう
[人 狼]
(生存中)
 
 
向井拓海
病弱ニキ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねこ
ねこ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ノタツとリアル狂人たちの村 〜 148719番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぽいぬさん「次絶対おれ占われると思ってたからw」
ゲームマスター「草」
高木社長さん「お布団が黄色い雑巾になるところだった」
神崎蘭子さん「あそこでぽいぬを消しておきたかったくそおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「次の村作ります、お待ちを」
ぽいぬさん「初日犠牲者狩人はかわいそうw」
ゲームマスター「尿意は思考を鈍らせるので時間を設けました、あしからず」
タコ焼きさん「私が霊能だったんだよ 食べられちゃってすまぬすまぬ・・・」
タコ焼きさん「くやしいー!」
神崎蘭子さん「ローズマリー狩人発言してほしかったな」
ローズマリーさん「お疲れ様でした、無能で申し訳ない」
ねこさん「あの霊COは信じられないw」
向井拓海さん「オレ占われると思って勝負の夜だったぜ」
堀裕子さん「おつ〜」
高木社長さん「さっきのは俺のトイレタイムでした すまんこ」
堀裕子さん「草」
神崎蘭子さん「占いタクミン人狼だった」
ねこさん「あー、やられた」
神崎蘭子さん「やっぱな」
高木社長さん「予想してた最悪のパターンやんけ」
向井拓海さん「ウィイイイイイイッス、2連続狼のたくみでえええええす」
ゲームマスター「人狼側の勝利です!おめでとうございます!」
人 狼」の勝利です!(16/11/13 03:57:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
神崎蘭子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神崎蘭子さんを狙います。 >>> 向井拓海 <<<
ローズマリーさん「速攻だったから出るに出られんかった」
ぽいぬさんの遠吠え「OK」
高木社長さんの独り言「吊られようと思ってたんだよぉ」
向井拓海さんの遠吠え「とりあえず蘭子噛むゾ」
高木社長さんの独り言「あーーーーーー 俺占わせたの失敗だなぁ」
ぽいぬさんの遠吠え「どうするもういっていい?」
高木社長さんの独り言「たくみんぽいぬで最悪パターンか」
ぽいぬさんの遠吠え「ローズマリー狩人っぽいよなあ」
向井拓海さんの遠吠え「おk」
ぽいぬさんの遠吠え「OK」
ねこさんの独り言「さて、俺噛まれるかな」
高木社長さんの独り言「ところでこれたくみん黒臭いけど」
タコ焼きさん「最初あたりに占いCOに対抗ででるイメージ>狂人」
ぽいぬさんの遠吠え「とりあえずおれ黒でたら切っていいぞ」
向井拓海さんの遠吠え「当然だけどローズマリーは白出しするぜ」
ぽいぬさんの遠吠え「たぶん俺占われるわ」
高木社長さんの独り言「みんなに疑問残したくないの」
向井拓海さんの遠吠え「これはもう行っていいとおもうぜ」
向井拓海さんの遠吠え「さぁな」
ゲームマスター「ローズさんおつです」
ぽいぬさんの遠吠え「いくかあ!」
ローズマリーさん「動き方わかんねえ」
ぽいぬさんの遠吠え「狩人いるとおもう?」
向井拓海さんの遠吠え「お、気が合うね」
ねこさんの独り言「そっちに集まったか」
向井拓海さんの遠吠え「そろそろ蘭子噛むかw」
ぽいぬさんの遠吠え「そろそろ蘭子いきたい」
ゲームマスター「改めましてゲーム進行を中段して大変失礼しました。
この後も人狼をお楽しみくださいませ。」
タコ焼きさん「狂人ぽくなかったのに吊られたかー。」
向井拓海さんを占います。 >>> 神崎蘭子 <<<
向井拓海さんの遠吠え「さて」
高木社長さんの独り言「みんなにお伝えしてくれ」
ぽいぬさんの遠吠え「おつ」
高木社長さんの独り言「ちはるさんまじ天使」
タコ焼きさん「潜伏型狂人って今のトレンドなのかな!あとで動くのかなー!面白いよね、人狼」
4日目の夜となりました。(16/11/13 03:54:43)
ローズマリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねこさん0 票投票先 → ぽいぬさん
向井拓海さん1 票投票先 → ローズマリーさん
ぽいぬさん2 票投票先 → ローズマリーさん
神崎蘭子さん0 票投票先 → ぽいぬさん
ローズマリーさん3 票投票先 → 向井拓海さん
高木社長さん0 票投票先 → ローズマリーさん
ゲームマスター「それでは投票よろしくお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「残り30秒の時点で再投票を行います、
皆様お楽しみの所大変申し訳御座いません。」
タコ焼きさん「優しいトイレ休憩」
向井拓海さん「ウッス」
高木社長さん「そして了解」
高木社長さん「さんくす」
ローズマリーさん「自分もかな」
ねこさん「グレーはぽいぬさんローズマリーさんかな」
ゲームマスター「【業務連絡】
今回の投票は諸事情の為
一度再投票をします(実質6分の猶予)あしからず
(一名重要なとある事をするため時間を設けます)」
向井拓海さん「ねことオレと蘭子以外か?」
ぽいぬさん「おれ」
ゲームマスター「@1分」
ねこさん「妥当な理由だと思います」
神崎蘭子さん「うーむなるほど・・・」
高木社長さん「とりあえず今のグレーって誰?」
ぽいぬさん「そりゃそうだろ」
高木社長さん「狩人の的を増やすのはイクナイから妥当な判断だと思うよ」
ねこさん「黒引くまで潜伏ってことですかね」
向井拓海さん「黒見えてから出てくるべきだと思ったんだぜ」
神崎蘭子さん「いやまだ狼二人いると思う」
巴マミさん「私をダシにするなんて!!」
高木社長さん「お、たくみん霊能か」
神崎蘭子さん「なんでゆうせいが釣られた直後に出てこなかったん?」
ねこさん「霊CO把握ですけど真には見にくいかなぁ」
ぽいぬさん「生きとったんかいワレぇ!」
高木社長さん「とりあえずグレー吊って狼が1人以下になれば上々ですかね」
ローズマリーさん「霊能出たか」
神崎蘭子さん「たくみんに聞きたいんだが」
ゲームマスター「この投票、一回伸ばして高木さんへ時間設けます」
ぽいぬさん「ほう」
神崎蘭子さん「こうなるとゆうせい霊能が濃厚だなぁ」
向井拓海さん「霊能だぜ、前夜のゆうせい○、マミ●だぜ」
高木社長さん「吊られるの覚悟で伝えたいことを伝えたからなぁ 黒に見えるとは思った」
ぽいぬさん「でも白ってなったしよかったじゃん」
神崎蘭子さん「まぁ大体わかってくる」
ねこさん「正直社長怪しいと思ってましたw」
ねこさん「シャッチョ白把握です」
高木社長さん「だよなぁ俺占うと思ったわ・・・ 無駄な発言した・・・」
神崎蘭子さん「高木シャッチョにも結構疑われてたから占いましたゾ」
ローズマリーさん「おはようございます」
ねこさん「サイキックェ。。」
ぽいぬさん「ういっす」
高木社長さん「あ、おはようございます。この枠で終わります」
ねこさん「おはようございます〜」
タコ焼きさん「高木さんのトイレ事情がやばい」
向井拓海さん「ウッス。」
神崎蘭子さん「われ占い師だけど高木シャッチョ村人だった!」
4日目の朝となりました。(16/11/13 03:47:12)
堀裕子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堀裕子さんを狙います。 >>> 向井拓海 <<<
堀裕子さんの独り言「んー」
ぽいぬさんの遠吠え「ゆっこ噛みまかせる。COも」
高木社長さんの独り言「噛んでくれ」
向井拓海さんの遠吠え「おk、じゃぁそれでいこう」
堀裕子さんの独り言「いや一人に絞るか・・・・観察するだけ観察しよ」
ねこさんの独り言「裕子が正直ようわからん、社長は占いを信じて無さすぎるのが気になる」
高木社長さんの独り言「漏れそう」
高木社長さんの独り言「マジでちょっとこれ」
ぽいぬさんの遠吠え「いいっすよ」
高木社長さんの独り言「誰か俺を殺して」
高木社長さんの独り言「やばい」
ぽいぬさんの遠吠え「ああ、それおもしろいかも」
高木社長さんの独り言「おしっこしたい」
堀裕子さんの独り言「もうわかんねぇからだれでもいいや」
ゲームマスター「迷え、迷え・・・」
向井拓海さんの遠吠え「霊能CO出ようかな」
ねこさんの独り言「あ、マミさん吊ったのに消し忘れたw」
堀裕子さんの独り言「まだー・?」
ぽいぬさんの遠吠え「理由がきになる」
高木社長さんの独り言「個人的にサイキックウルフ」
ぽいぬさんの遠吠え「ゆっこ?いいっすよ」
タコ焼きさん「たこ焼き狂人説うけるw 確かに占うと白でちゃうもんねー」
ぽいぬさんの遠吠え「なんであんなに序盤から疑ってるのか」
ねこさんの独り言「[グレスケ]
● 裕子 > 社長 > 巴マミ > 拓海
○ 蘭子 > タコ焼き > ローズマリー > ぽいぬ」
堀裕子さんの独り言「まともにしゃべれいw」
向井拓海さんの遠吠え「ゆっこあたり噛んでいいか?」
高木社長さんの独り言「そこで判断するしかないか」
堀裕子さんの独り言「シンクロ召還してるからだよ」
ぽいぬさんの遠吠え「高木社長も狂人くさいな」
高木社長さんの独り言「蘭子これ俺占いそうだなぁ」
堀裕子さんの独り言「あいつ絶対白だったなw」
ぽいぬさんの遠吠え「つぎねこ行っていいっすか?」
ゲームマスター「なぜ死にたがりになった(真顔」
堀裕子さんの独り言「オオカミ二人だろコレ」
ゲームマスター「ようはじめ、分かってだぜ?」
ぽいぬさんの遠吠え「たすかった」
タコ焼きさん「狩人初日犠牲者にあたってたんだねぇ」
堀裕子さんの独り言「ゆうせい白かよ」
ゲームマスター「たこ焼き狂人説浮上」
向井拓海さんの遠吠え「まぁそんなヘイト向いてないから平気」
高木社長さんの独り言「吊られるの覚悟で言ったんだけど」
ねこさんの独り言「ふむ、結構票が固まったなぁ」
ぽいぬさんの遠吠え「ほう」
堀裕子さんの独り言「いやもうわかんねぇなこれ」
ぽいぬさんの遠吠え「ちょっと失言したなwすまんw」
向井拓海さんの遠吠え「たこ焼き狂人説」
巴マミさん「は」
高木社長さんの独り言「おっと俺じゃない?」
高木社長さんを占います。 >>> 神崎蘭子 <<<
向井拓海さんの遠吠え「これ勘なんだけどさ」
ゲームマスター「やだっ恥ずかしい///」
ゲームマスター「残り1分30秒」
3日目の夜となりました。(16/11/13 03:44:01)
巴マミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
堀裕子さん0 票投票先 → ローズマリーさん
ねこさん0 票投票先 → 巴マミさん
向井拓海さん0 票投票先 → ローズマリーさん
ぽいぬさん1 票投票先 → 巴マミさん
神崎蘭子さん0 票投票先 → 巴マミさん
ローズマリーさん3 票投票先 → 巴マミさん
高木社長さん0 票投票先 → ローズマリーさん
巴マミさん4 票投票先 → ぽいぬさん
タコ焼きさん「不動さんは白だったんだよ・・しくしく 伝えられぬうちに美味しく頂かれてしまったのですぞ!」
ゲームマスター「たこ焼きさんの叫びすこ」
巴マミさん「もう死ぬしかないじゃない!」
タコ焼きさん「霊能は!ここに!このたこ焼きだったんですううう!(届かぬ声」
神崎蘭子さん「うーん」
ゲームマスター「間もなく投票です、よろしくお願いします。」
高木社長さん「対抗が出るまでは真じゃない」
巴マミさん「悲しいですわ…」
ねこさん「こうなるとそうかもしれないですね」
ぽいぬさん「はじめと決めつけるなしw」
高木社長さん「まぁとにかく霊能CO無いなら全員グレーで考えるぞ」
向井拓海さん「狂人かって言われたら微妙だけどな」
堀裕子さん「本物だったら話すとこではちゃんと話すからやつはサイキック偽物ですよ」
ゲームマスター「@1分」
ねこさん「怪しくは無かったとしてもノイズを嫌った感じですかね」
ぽいぬさん「ありそう」
神崎蘭子さん「はじめが霊能ってパターンも有るか」
神崎蘭子さん「ゆうせい霊能かもなぁ」
ぽいぬさん「かなしいなあ」
向井拓海さん「全く関係無いことばっかり言ってたからな」
ローズマリーさん「そんなに怪しそうじゃなかったけどなあ」
ぽいぬさん「草」
堀裕子さん「発言はあったにはあった(少ないほうだが)、ただ会話にならないからいいかなって」
タコ焼きさん「美味しそうな名前すーぐ食べられちゃう」
ぽいぬさん「まじか。よく見とけばよかった」
ねこさん「発言の数ではなくて内容の話かと」
向井拓海さん「オレ的にアイツは何言ってるかわかんなかったからとりあえずログ掃除的な感覚で投票した」
ゲームマスター「だよねー!役職あるのに落ちると悔しいよね!」
神崎蘭子さん「ゆうせいは俺も正直怪しいと思った」
ねこさん「なるほど」
高木社長さん「遊星めっちゃ喋ってたゾ」
巴マミさん「面白かったから入れましたわ>遊星」
タコ焼きさん「霊能だったからもう少し頑張りたかったなー!白確最初にあったしね」
ゲームマスター「たこやきとらんこを残そう→いややっぱたこ焼きにしよう  おうふ」
ぽいぬさん「発言が少なかったからじゃね?」
ねこさん「ああ、霊結果が先ですねすみません」
高木社長さん「狂人いねえってなると蘭子簡単には信じれないぞ」
ねこさん「昨日吊られた遊星さんに入れた方の理由聞きたいですね」
巴マミさん「霊能はいらっしゃらないのかしら?」
タコ焼きさん「なんそれどんな会話だったんだw」
神崎蘭子さん「ゆうせいが狼だったのか気になるところだな」
高木社長さん「どうすんのこれ」
ぽいぬさん「たこ焼きは白ってはっきりわかんだね」
ねこさん「すみません、私もタイミングだけで疑ってしまって申し訳ない」
堀裕子さん「おはようござい・・・・たこ焼きさん・・・残りはおいしく食べますね」
神崎蘭子さん「敵は取るぞ たこ焼きぃ」
高木社長さん「主人公死にすぎなんだよ」
ゲームマスター「一応生存させる狼の会話だったんですが、無念」
ぽいぬさん「おはようございます」
ねこさん「私占い把握です〜」
神崎蘭子さん「ねこさんにちょっと占い師疑われたから占った すまんなねこさん」
ローズマリーさん「おはようございます ゆうせえええええええ」
ねこさん「おはようございます〜」
タコ焼きさん「あっちゃー 死んじゃった」
向井拓海さん「うっす」
高木社長さん「あ、おはようございます。この枠で終わります」
ゲームマスター「たこやきさーーん!」
巴マミさん「行ってしまったわ…円環の理に導かれて…」
神崎蘭子さん「我占い師だけど ねこ村人だった」
3日目の朝となりました。(16/11/13 03:37:57)
タコ焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タコ焼きさんを狙います。 >>> ぽいぬ <<<
堀裕子さんの独り言「まだ?」
堀裕子さんの独り言「いやコン中から二人見つけるとか無理ですハイ」
高木社長さんの独り言「アオォン」
ぽいぬさんの遠吠え「あざすではたこやきを」
高木社長さんの独り言「アオォーーン・・・が地味にホモ臭いよね」
堀裕子さんの独り言「むり」
向井拓海さんの遠吠え「なら任せる」
ぽいぬさんの遠吠え「どうっすか」
向井拓海さんの遠吠え「あー」
堀裕子さんの独り言「勘でいきますよおおおおおおお」
高木社長さんの独り言「互いの尿道にポッキーを刺してチャンバラするんだー」
ぽいぬさんの遠吠え「さっさと白潰してグレランやめさせるのも手だぞ」
堀裕子さんの独り言「うーんサイキック勘」
向井拓海さんの遠吠え「白は後にしよう」
高木社長さんの独り言「シェアパピでシェアポキだよー」
向井拓海さんの遠吠え「蘭子とたこ以外で」
高木社長さんの独り言「共有したいなぁ」
高木社長さんの独り言「暇だな」
ぽいぬさんの遠吠え「たこやき行っとく?」
高木社長さんの独り言「特に話すことがないぞ」
ぽいぬさんの遠吠え「だれいくか」
向井拓海さんの遠吠え「だれかもうかなぁ」
向井拓海さんの遠吠え「あー」
ねこさんの独り言「あー、ここで俺に票入れるなら真確定だな」
ゲームマスター「バイクと合体しないから・・・」
堀裕子さんの独り言「会話進まないもんねぇw」
向井拓海さんの遠吠え「どうやろな」
ぽいぬさんの遠吠え「蘭子狂人くさくないか?」
向井拓海さんの遠吠え「ほぉん」
ねこさんを占います。 >>> 神崎蘭子 <<<
ローズマリーさんの独り言「ゆうせえええええええ」
高木社長さんの独り言「どうやらデュエルは俺のがみたいだな」
巴マミさんの独り言「デュエルに負けたのね…」
堀裕子さんの独り言「デュエリスト死んで草」
ゲームマスター「うせやろ?」
2日目の夜となりました。(16/11/13 03:34:46)
不動遊星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
堀裕子さん0 票投票先 → 不動遊星さん
ねこさん1 票投票先 → 巴マミさん
向井拓海さん1 票投票先 → 不動遊星さん
ぽいぬさん0 票投票先 → 巴マミさん
タコ焼きさん0 票投票先 → 不動遊星さん
神崎蘭子さん0 票投票先 → ねこさん
ローズマリーさん0 票投票先 → 高木社長さん
高木社長さん1 票投票先 → 巴マミさん
不動遊星さん4 票投票先 → 向井拓海さん
巴マミさん3 票投票先 → 不動遊星さん
堀裕子さん「ファイアー」
向井拓海さん「腕相撲ならいつでもいいぜ」
タコ焼きさん「狂人がまたくるってない展開かこれ。。」
巴マミさん「これはランダムみたいね」
堀裕子さん「さいきっくう」
神崎蘭子さん「たくみんVSユッコ ファイッ」
ゲームマスター「間もなく投票となります」
ぽいぬさん「まあまあ落ち着こうや」
堀裕子さん「は?キレそう」
不動遊星さん「デュエルで語り合えるはずだ!」
堀裕子さん「ビビットきたものを選ぶんです!それで正解だったら見事あなたもサイキッカー」
ゲームマスター「残り1分」
向井拓海さん「あ、ユッコ、すまん、昨夜カレーだったからスプーン借りてた」
神崎蘭子さん「さあどうなる」
タコ焼きさん「対象多すぎてこれもうわかんないな・・・」
堀裕子さん「ムムムーン、グレランこそ私のサイキックが本領を発揮しますよお」
高木社長さん「さあ闇のデュエルを始めよう」
巴マミさん「ティロ・フィナーレ!(グレラン」
向井拓海さん「なんかさっきからよくわかんねぇこと言ってるヤツいるな」
不動遊星さん「俺のターン!ドロー! トラップカードを一枚セットターンエンド!」
ローズマリーさん「デュエリスト多いっすね」
堀裕子さん「おおそれはまさしくサイキック満足!」
ぽいぬさん「今スマイリングAPしたけど、グレランする?」
タコ焼きさん「たこ焼き・らんこ 以外でグレラン?」
不動遊星さん「俺たちはチーム・サティスファクション!!」
高木社長さん「真のデュエリストは俺だ!」
タコ焼きさん「この状況だとタイミング的に狩人・霊能のCO意味ないし」
ねこさん「ちょっと早すぎるのが気にはなりますけど、対抗ないなら真で見ますね」
神崎蘭子さん「初日は様子見ですかね」
向井拓海さん「そうっぽいな」
ローズマリーさん「真っぽいですね」
不動遊星さん「お前まさか!ブルーノ!」
巴マミさん「もう死ぬしかないじゃない!」
タコ焼きさん「対抗いないし真でいいかな?」
神崎蘭子さん「もっと褒めてホラホラ」
高木社長さん「占った相手は死ぬ」
ローズマリーさん「co早いですね」
神崎蘭子さん「我こそスキをしょうじぬ占い師」
向井拓海さん「おう、仕事が早いヤツ好きだぜ」
ねこさん「他に占COないです?」
高木社長さん「占いCOあったのかw見逃してた」
不動遊星さん「ライディングデュエルはバイクに乗ってやるんだ!」
巴マミさん「魔法少女になるってこういうことよ…」
タコ焼きさん「高速COだったw」
高木社長さん「おいデュエルしろよ」
堀裕子さん「そんな・・・初日犠牲者さん・・・;;」
ぽいぬさん「おっすお願いしまーす」
神崎蘭子さん「煩わしい太陽ね・・・」
ねこさん「占CO早っw」
不動遊星さん「おはよう!デュエルか!」
堀裕子さん「おはようサイキックグッドモーニングッ」
ローズマリーさん「おはようございます」
巴マミさん「おはよう」
高木社長さん「あ、おはようございます。この枠で終わります」
ゲームマスター「ぽてろんぐ、覚えとけや」
ねこさん「おはようございます〜」
タコ焼きさん「おはよー」
神崎蘭子さん「われ占い師だけどたこ焼きは村人だったよ!」
向井拓海さん「ウッス」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/11/13 03:28:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 向井拓海 <<<
堀裕子さんの独り言「ムムムーン」
堀裕子さんの独り言「も、もうちょっと待ってください」
高木社長さんの独り言「そんなまさか」
ぽいぬさんの遠吠え「対抗COいなかったら」
高木社長さんの独り言「はじめニキは消えてしまったのか!?」
堀裕子さんの独り言「射、いつもなら曲がるんですけどねぇ〜」
向井拓海さんの遠吠え「初日にぶっこ抜かれないといいな(懇願)」
高木社長さんの独り言「どういう事だ」
ぽいぬさんの遠吠え「そうだね」
堀裕子さんの独り言「ムムムーン」
高木社長さんの独り言「そんなまさかはじめニキがローズマリー…!?ありえない」
ぽいぬさんの遠吠え「狂人に頼るのは不安だw」
向井拓海さんの遠吠え「じゃぁとりあえず初日は様子見るか」
堀裕子さんの独り言「みてろよみてろよ〜」
不動遊星さんの独り言「飛翔せよ!スターダスト・ドラゴン!」
堀裕子さんの独り言「スプーンガンガン曲げれるしっ」
不動遊星さんの独り言「集いし願いが、新たに輝く星となる!光差す道となれ!シンクロ召喚!」
ぽいぬさんの遠吠え「わかりました」
堀裕子さんの独り言「で、できるし」
高木社長さんの独り言「たこ焼きはおめたこだろ」
不動遊星さんの独り言「赤き龍よ力を貸してくれ!」
向井拓海さんの遠吠え「狼は狼噛めないぜ」
ゲームマスター「【業務連絡】できないはずです。」
堀裕子さんの独り言「スプーンまげすっぞおらぁ」
向井拓海さんの遠吠え「例にも例に狂人に任せるかwww」
高木社長さんの独り言「遊星はまぁ多分はじめニキにはアイコン設定無理だと思うからないとして」
ぽいぬさんの遠吠え「狩人あぶりだしたいね」
堀裕子さんの独り言「サイキックあおーん」
不動遊星さんの独り言「俺たちは諦めない!悪には屈しない!」
ぽいぬさんの遠吠え「これ人狼同士噛めたっけ?」
高木社長さんの独り言「たこ焼きか遊星かローズマリーか」
向井拓海さんの遠吠え「狩人いると占いに立ち回られちまうんだよなぁ」
高木社長さんの独り言「はじめニキを探そう」
向井拓海さんの遠吠え「ちょっとメモるわ」
堀裕子さんの独り言「悪行はそこまでじゃああ」
不動遊星さんの独り言「コモンズだから仕方ないな」
堀裕子さんの独り言「ハゲそう」
堀裕子さんの独り言「夜暇なんだよおああああああああ」
高木社長さんの独り言「ただ村人って単語が一瞬狂人に見えるのやめてほしい」
ぽいぬさんの遠吠え「また人狼かきみは」
タコ焼きさんを占います。 >>> 神崎蘭子 <<<
向井拓海さんの遠吠え「ウッス。夜路死苦」
ゲームマスター「「【業務連絡】
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
堀裕子さんの独り言「むらびとかよおおおおおおおお」
向井拓海さんの遠吠え「連続狼やわーwww」
ゲームマスター「【業務連絡】
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
ねこさんの独り言「うーんまた素村」
堀裕子さんの独り言「なんなん」
高木社長さんの独り言「やったあああああああああ」
向井拓海さんの遠吠え「ファーwwwwww」
堀裕子さんの独り言「は?」
ぽいぬさんの遠吠え「ういっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/13 03:25:33)
向井拓海さん「突っ込むぞつかまれ!」
ゲームマスターはい、じゃあよろしくぅ!
神崎蘭子さん「いいですわぞ」
ローズマリーさん「イクゾー」
不動遊星さん「ライディングデュエル!アクセラレーション!!」
ゲームマスター@@@@そろそろ始めますわよ@@@@
巴マミさん「その端末壊れてるのではなくて?」
神崎蘭子さん「我の真の力 今開放の時ッ!!」
不動遊星さん「ああああ」
ぽいぬさん「トワレ100回APした」
向井拓海さん「オレは音粋ッ怒露魔ン棲のフリック得意だぜ」
高木社長さん「あ、神警で」
堀裕子さん「おおそれはサイキックリミットオーバーアクセルシンクロ」
神崎蘭子さん「オッケー☆ウフフ」
ねこさん「了解です〜」
堀裕子さん「まさしくそれはサイキックAP宣言?!」
不動遊星さん「アクセルシンクロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
高木社長さん「ゲームマスターがちゃまになってるねぇ」
タコ焼きさん「はーい」
神崎蘭子さん「それレグネにも同じこと言えんの?」
ゲームマスター「@@ノタツさん枠をミュート&最小化お願いします」
巴マミさん「一番星)片づけちゃってもいいかしら?」
ゲームマスター@2分で始めますわよ
ぽいぬさん「マミさん一番星APできる?僕はできるよ。」
堀裕子さん「あっ奈落いいっすか」
神崎蘭子さん「やみんのませー」
堀裕子さん「あくしろよw」
巴マミさん「私は巴マミ、よろしくね」
向井拓海さん「うっす」
不動遊星さん「集いし星が、新たな力を呼び起こす!光差す道となれ!シンクロ召喚!出でよ!ジャンク・ウォリアー!」
神崎蘭子さん「はじめあくしろよ」
巴マミさん」が村へやってきました。(16/11/13 03:22:38)
堀裕子さん「やみのま」
神崎蘭子さん「おっすおっす」
不動遊星さん」が村へやってきました。(16/11/13 03:22:05)
ネタ切れさんが高木社長に名前を変更しました。
堀裕子さん「ムムッ今なら7秒に一人増えて・・・あっまた増えた」
ぽいぬさん「ぽいぽいぽぽいぽいぽーい」
向井拓海さん「オイ、オレを名乗る狼がいたっていうのは本当か?そいつぶん殴らねぇと気がすまねぇなぁ?」
高木社長さん「あ、おはようございます。この枠で終わります」
ローズマリーさん「よろしくお願いします」
ネタ切れさん」が村へやってきました。(16/11/13 03:20:59)
タコ焼きさん「よろしくでーす」
ローズマリーさん」が村へやってきました。(16/11/13 03:20:53)
ぽいぬさん「艦これは知りません。」
神崎蘭子さん」が村へやってきました。(16/11/13 03:20:44)
タコ焼きさん」が村へやってきました。(16/11/13 03:20:40)
ぽいぬさん「ぽいぬです。デレステが好きです。」
ぽいぬさん」が村へやってきました。(16/11/13 03:20:11)
向井拓海さん」が村へやってきました。(16/11/13 03:20:03)
堀裕子さん「ムムッ」
ねこさん」が村へやってきました。(16/11/13 03:19:49)
堀裕子さん」が村へやってきました。(16/11/13 03:19:42)
戻る