過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
期間限定じゃがりこ
ふぁらん
[狩 人]
(生存中)
 
 
向井拓海
病弱ニキ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャスミン
無能小久保
[霊能者]
(生存中)
 
 
剛力彩芽
れもるど
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねこ
ねこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひで
はじめ
[狂 人]
(生存中)
 
 
遊佐こずえ
dark
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
かちゅ  ◆xHy35mXEmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トニー・スターク
あかまる
[占い師]
(生存中)
 
 
秀吉
ちはる
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆
おめたろう
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜のキャラバンその2村 〜 148717番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
納豆さん「そうだったのか。すげえ怪しかったぞ。」
剛力彩芽さん「ちなみに2日目ひでに入れたのは単純にアホしただけだぞ」
期間限定じゃがりこさん「狩人信じてもらえてよかったー!」
秀吉さん「最後の納豆のはつげんで投票先見て察し」
剛力彩芽さん「もーまじで」
剛力彩芽さん「トニーを狂人と信じるしかなかったんだぞ」
秀吉さん「俺も納豆かゴーリキだった」
納豆さん「ひでもっと暴れろひで」
向井拓海さん「狂人納豆だと思ってたゾ」
秀吉さん「いつも通り狂えよ!」
遊佐こずえさん「うわああああもうやだあああは狂人のそれか4」
剛力彩芽さん「狂ってよ!!!!」
ひでさん「本当に拓海が狼だとは思わなかったwwww」
秀吉さん「はじめおるやんけwwwwでも狂人wwwwwwww」
ねこさん「役職者の方々がいい仕事しましたね!」
剛力彩芽さん「おいマジ狂人おい」
遊佐こずえさん「狂人には草しか生えない」
ゲームマスター「みなさん!お疲れ様でした。戻ってきてください!」
向井拓海さん「はじめニキまさかのう最終日まで生存」
剛力彩芽さん「狂人おい」
トニー・スタークさん「はい」
遊佐こずえさん「やりますねぇw」
ねこさん「おつです〜」
トニー・スタークさん「やったー」
剛力彩芽さん「ねえ一つ言っていい?」
秀吉さん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(16/11/13 03:12:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
剛力彩芽さん4 票投票先 → ジャスミンさん
トニー・スタークさん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
期間限定じゃがりこさん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
ひでさん0 票投票先 → ジャスミンさん
ジャスミンさん2 票投票先 → 秀吉さん
秀吉さん1 票投票先 → 剛力彩芽さん
納豆さん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
遊佐こずえさん「マダー」
向井拓海さん「はじめニキって生き残ってるとこうなるんだなwwwwww」
遊佐こずえさん「疑われてる時点で人狼に勝ち目無さげw」
遊佐こずえさん「納豆(中の人)の狂人っぷり草」
トニー・スタークさん「うわわっかんね」
期間限定じゃがりこさん「占い守ってたけど、全然来てくれなかった」
期間限定じゃがりこさん「ほんとー。最初にいっても意味ないでしょ?」
向井拓海さん「もう王手でしょこれ」
納豆さん「剛力彩芽さんに入れた理由は白って言われてるひでに投票したことだぞ〜グレランどうしたオラァ!」
ねこさん「これは勝確」
剛力彩芽さん「特にたくみん怪しむ理由もないし初日と同じでいいだろう程度だぞ」
トニー・スタークさん「狩人ほんとぉ?」
秀吉さん占い トニー→こずえ○ ひで○ ジャスミン○

霊能 ジャスミン kari○ 拓海●

狩人 じゃがりこ
ゲームマスター「@@@@@@@@@@あと一分きりました」
遊佐こずえさん「勝ち申した?」
剛力彩芽さん「あーそれか」
期間限定じゃがりこさん「私にいれてももったいないのでCO 狩人だよ」
向井拓海さん「一応ジャスミンかねこさんかで噛むの迷ったんだよなぁ・・・」
トニー・スタークさん「剛力はひでさんに投票してたしじゃがりこは秀吉にいれてたし」
剛力彩芽さん「とりあえず怪しむ時は理由聞かせて」
期間限定じゃがりこさん「投票理由 3人くらいこのひとかなーって思ったなかから入れたけど、そのリストにたくみんはいた。」
トニー・スタークさん「私は剛力かじゃがりこだと思う」
遊佐こずえさん「ひで働かないの草」
向井拓海さん「これはもう狂人いなくてお手上げだぁwww」
納豆さん「トニーさんの理由きかせろください」
トニー・スタークさん「タクミン狼か」
秀吉さんここまでのおさらい

占い トニー→こずえ○ ひで○ ジャスミン○

霊能 ジャスミン kari○ 拓海●
期間限定じゃがりこさん「怪しい人からランダムに選ぶってことだよね?グレラン」
遊佐こずえさん「ひでしねw」
秀吉さん「霊能了解だ、対抗はいるか?」
ねこさん「これは勝ったね!」
遊佐こずえさん「おつかれ、てか村人側わんちゃんあるな」
トニー・スタークさん「グレランってなんぞや?」
向井拓海さん「おい、ひでの役職見てみろww」
剛力彩芽さん「え俺」
納豆さん「みんなの投票理由きかせろください」
ジャスミンさん「霊能co kariさん村 拓海さん狼です」
剛力彩芽さん「まーたグレランになるの?」
期間限定じゃがりこさん「白→ひで ジャスミン」
トニー・スタークさん「もう剛力は黒だと思う」
ねこさん「こずえさん乙です〜」
ひでさん「あぁああああもうやだあああああ」
ねこさん「霊能さん早く出てあげて!」
トニー・スタークさん「こずえ 敵は取るぞ」
遊佐こずえさん「こんな感じか」
秀吉さん「ジャスミン白了解だ」
向井拓海さん「ウッス、お疲れ」
遊佐こずえさん「てめえら報酬で出なくしてやる」
ジャスミンさん「こずえちゃん…」
トニー・スタークさん「おはよう諸君」
剛力彩芽さん「あ、おはようございます。この枠で終わります」
秀吉さん「おはよう!こずえだと・・・!」
期間限定じゃがりこさん「こずえちゃんが食べられたかぁ・・・」
ひでさん「おはよ〜」
遊佐こずえさん「は?」
トニー・スタークさん「われ占い師ジャスミン村人」
向井拓海さん「霊能出るなら一つ前だったかなw」
納豆さん「おはやう」
ジャスミンさん「おはようございます」
期間限定じゃがりこさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/11/13 03:05:47)
遊佐こずえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遊佐こずえさんを狙います。 >>> 剛力彩芽 <<<
ねこさん「ここで霊COはロラされて終わりそうだから潜伏一択じゃないかなぁ」
剛力彩芽さんの遠吠え「スタラン15になって帰ってこい」
秀吉さんの独り言「あくあく」
剛力彩芽さんの遠吠え「さらばこずこず」
向井拓海さん「もうこれわかんねぇなwwwwww」
剛力彩芽さんの遠吠え「白噛もう」
遊佐こずえさんの独り言「たくみんは人狼だと思うんだよなぁ」
剛力彩芽さんの遠吠え「狩人まだ生きてそうなんだよなー」
剛力彩芽さんの遠吠え「潜伏するか」
剛力彩芽さんの遠吠え「うーーーーーーん」
剛力彩芽さんの遠吠え「あーでも」
剛力彩芽さんの遠吠え「とりあえずこれはもう霊能COするしか」
遊佐こずえさんの独り言「ひでしろだろ?」
秀吉さんの独り言「次は納豆か強力、かなぁ」
遊佐こずえさんの独り言「これ剛力入れた人間おかしいよな」
トニー・スタークさんを護衛します。 >>> 期間限定じゃがりこ <<<
ねこさん「狂人おいwww」
剛力彩芽さんの遠吠え「オォン…」
剛力彩芽さんの遠吠え「えおおおおおおおおん」
剛力彩芽さんの遠吠え「うおおおおおおん」
剛力彩芽さんの遠吠え「いおおおおおん」
剛力彩芽さんの遠吠え「あおおおおおおおん」
剛力彩芽さんの遠吠え「とりあえず遠吠えしよう」
遊佐こずえさんの独り言「これ剛力じゃね?」
ねこさん「乙です〜」
秀吉さんの独り言「だが納豆がたくみんに仕掛けたタイミングも怪しいんだよ」
剛力彩芽さんの遠吠え「頼むから初日占い抱え出会ってくれよ〜」
遊佐こずえさんの独り言「死んだか?」
剛力彩芽さんの遠吠え「おい狂人おい」
秀吉さんの独り言「正直たくみんと迷った」
剛力彩芽さんの遠吠え「これまずくね?」
剛力彩芽さんの遠吠え「んっふー」
ジャスミンさんを占います。 >>> トニー・スターク <<<
向井拓海さん「あ」
3日目の夜となりました。(16/11/13 03:02:45)
向井拓海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
剛力彩芽さん2 票投票先 → ひでさん
トニー・スタークさん0 票投票先 → 向井拓海さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 向井拓海さん
期間限定じゃがりこさん1 票投票先 → 秀吉さん
ひでさん1 票投票先 → 向井拓海さん
ジャスミンさん0 票投票先 → 期間限定じゃがりこさん
秀吉さん1 票投票先 → 剛力彩芽さん
納豆さん1 票投票先 → 剛力彩芽さん
向井拓海さん3 票投票先 → 納豆さん
秀吉さん「恨みっこなしで」
納豆さん「ほんとひで」
剛力彩芽さん「まぁグレランですかねー」
ジャスミンさん「またグレラン?」
期間限定じゃがりこさん「白占い以外であやしいひとへ?かな?」
トニー・スタークさん「うーんまぁ自分の考えで」
向井拓海さん「ひでお前白出しじゃなかったらぶちのめしてやるとこだからな」
秀吉さん「トニーこずえひで以外になりそうだな」
ゲームマスター「@@@@@あと1っぷんきってます」
向井拓海さん「誰がおばさんだゴラァ!!!」
期間限定じゃがりこさん「時間ないね どうするか」
剛力彩芽さん「正直あんなに票集まると思ってなかった」
向井拓海さん「おう、良い度胸じゃねぇか。そういうやつすきだぜ」
ひでさん「おばさん(暴力は)やめちくりぃ〜」
剛力彩芽さん「いや俺はなんか俺が吊られそうな事言われたから反論してみただけだよ」
トニー・スタークさん「返り討ちにしてくれるわ」
期間限定じゃがりこさん「書き間違った ごめん 占いだね」
向井拓海さん「うさんくさい鉄の塊、オレと腕相撲でタイマンだ」
期間限定じゃがりこさん「トニー真霊能→こずえ〇ひで〇」
納豆さん「剛力彩芽さんはkariさんに票が集まるように仕向け方が強引に見えたぞ〜村人以外の臭いがすこししたぞ〜」
トニー・スタークさん「ありがとうGMくん」
ジャスミンさん「こずえちゃんとひでが白か」
向井拓海さん「オレか?」
剛力彩芽さん「汚そうだったからー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
トニー・スタークさん「たくみん怪しいぞ」
ひでさん「特にないけど霊能発言が怪しかったから〜」
遊佐こずえさん「そうだよぉ〜」
向井拓海さん「初日こずえじゃないか?」
期間限定じゃがりこさん「初日白はこずえちゃんだよ」
剛力彩芽さん「あざす」
トニー・スタークさん「あれこれ人狼何人とか出ないんだっけ」
秀吉さん「初日はこずえさんが白だ!」
剛力彩芽さん「すいません初日白誰でしたっけ?メモ忘れてた」
納豆さん「kariさん以外に入れた人理由言ってくかぁ〜」
期間限定じゃがりこさん「霊能はまだ隠れてたほうが無難なのかな、この場合」
遊佐こずえさん「おはようぅ〜」
秀吉さん「トニーさんの占い結果ひでさん白、了解した。」
トニー・スタークさん「ねこがやられたか・・・許せんっ」
ひでさん「おじさんありがとぉ〜」
トニー・スタークさん「おはよう諸君」
遊佐こずえさん「初日犠牲者さん・・・;;と ねこさん・・・::」
剛力彩芽さん「あ、おはようございます。この枠で終わります」
納豆さん「おはよう」
秀吉さん「おはよう!今日もテストだな!赤点は嫌だ・・・!」
向井拓海さん「ウッす」
ジャスミンさん「おはようございます」
ひでさん「おはよ〜」
期間限定じゃがりこさん「おはよーです」
トニー・スタークさん「われ占い師ひで村人」
ねこさん「おうふ」
3日目の朝となりました。(16/11/13 02:56:28)
ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこさんを狙います。 >>> 向井拓海 <<<
遊佐こずえさんの独り言「きれそう」
遊佐こずえさんの独り言「まだ?」
遊佐こずえさんの独り言「ふわぁあああああああああああああああ」
遊佐こずえさんの独り言「てか初日犠牲syさん・・・・っていうのわすれてたああああ」
秀吉さんの独り言「俺殺されそう」
秀吉さんの独り言「お楽しみの2日目」
遊佐こずえさんの独り言「ふわあああああああ」
遊佐こずえさんの独り言「このかんじいいいいいいまだにひきいるなああああああ」
ねこさんの独り言「これはkariさんに入れてない人たちが怪しいなぁ」
秀吉さんの独り言「あくしろ〜」
向井拓海さんの遠吠え「ウッス」
剛力彩芽さんの遠吠え「選んでいいよー」
向井拓海さんの遠吠え「とりあえず占いに狩人ついてる前提で」
秀吉さんの独り言「あ、これ1人で喋ってるかも」
剛力彩芽さんの遠吠え「さて誰噛もうか」
向井拓海さんの遠吠え「うっす」
向井拓海さんの遠吠え「誰噛む?」
剛力彩芽さんの遠吠え「明日霊能対抗なかったらでてみますね」
トニー・スタークさんを護衛します。 >>> 期間限定じゃがりこ <<<
遊佐こずえさんの独り言「どうしたろっかなぁwww」
ひでさんの独り言「とりあえず書いとけ」
秀吉さんの独り言「kariさんが善意で発言したか、はたまた狂人か」
向井拓海さんの遠吠え「可能性はある。」
遊佐こずえさんの独り言「ファァwwwwww−−」
秀吉さんの独り言「ん、まだこれ2人いるな」
ねこさんの独り言「ほうほう、俺にも票が入るのか」
剛力彩芽さんの遠吠え「初日犠牲者役職抱えたか?」
遊佐こずえさんの独り言「こぉれこずえうたがわれちゃうううううwwww」
向井拓海さんの遠吠え「ずいぶんヘイト稼いでくれたな」
ひでさんを占います。 >>> トニー・スターク <<<
遊佐こずえさんの独り言「しくったwwww」
向井拓海さんの遠吠え「さってぇ・・・」
2日目の夜となりました。(16/11/13 02:53:29)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
剛力彩芽さん1 票投票先 → ひでさん
トニー・スタークさん0 票投票先 → kariさん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 納豆さん
期間限定じゃがりこさん0 票投票先 → kariさん
ねこさん2 票投票先 → kariさん
ひでさん1 票投票先 → kariさん
ジャスミンさん0 票投票先 → kariさん
秀吉さん0 票投票先 → kariさん
納豆さん1 票投票先 → 剛力彩芽さん
kariさん6 票投票先 → ねこさん
向井拓海さん0 票投票先 → ねこさん
kariさん「占い霊能の2択にしてどっちも生存が一番のメリットなんだがね」
トニー・スタークさん「どうなる」
納豆さん「あやしいひとはねばねばにするぞぉ〜」
向井拓海さん「おうよ」
ねこさん「確かに霊CO促す方があやしく感じますね」
秀吉さん「まぁ恨みっこなしのランダムで」
向井拓海さん「ああん?誰がおじさんだゴラ」
遊佐こずえさん「あやしいひとぉ〜・・・いれるぅ〜?らんだむぅ」
納豆さん「誰に投票しようかな〜」
剛力彩芽さん「今日COさせるのも怪しいぞ」
ひでさん「おじさん達格好いい〜」
ねこさん「騙りがでるならそれはそれでおkかと」
ジャスミンさん「霊能さんはあす以降で」
kariさん「ぼくは信じるべき霊能と争うのはやだね」
ゲームマスター「@@@@@@@@@@@@@@@あと1分!」
トニー・スタークさん「さぁどうなるか」
kariさん「明日の霊能COを許す場合は、疑われても文句が言えないということ」
剛力彩芽さん「霊能は明日でいいと思うよー」
納豆さん「ねばねばぁ〜」
秀吉さん「出てほしいんですか?」
向井拓海さん「霊能は出る意味まだ無いと思うぜ」
遊佐こずえさん「れいのうはぁ〜まだいいとおもう〜」
期間限定じゃがりこさん「危ないよね 霊能さん」
剛力彩芽さん「ごめんなさい許してくださいお願いします何でもしますから」
ねこさん「ないですね」
ひでさん「あぁああもうやだあああああ!」
期間限定じゃがりこさん「霊能って最初にでていいものなのかなぁ?」
秀吉さん「霊能出る意味ないでしょ」
ゲームマスター「@@@@@@@@@@@@@@@@2分前!でっす!」
kariさん「占いが一人なんですか?霊能も出た方がいいと思いますよ」
トニー・スタークさん「ならお前を潰す」
向井拓海さん「なんだあのアイアンマン。うさんくせぇ」
ジャスミンさん「グレラン?」
ひでさん「誰か(村に入れて)助けて!」
遊佐こずえさん「あいあんまん〜?・・・すごーい」
期間限定じゃがりこさん「ごめん初日じゃないや、二日目か。」
秀吉さん「トニーさんとこずえさん以外でランダムになりそうですね」
剛力彩芽さん「庶民とか言われたから信じないわー()」
期間限定じゃがりこさん「時間がたっていく!初日どうしますか?」
ねこさん「他に占いCOなければ真で見ます」
トニー・スタークさん「まぁ私アイアンマンなんですけどねヨホホ」
向井拓海さん「別に狩人いるから怪しげとも思わないけどな」
遊佐こずえさん「あかいひと・・・しんじる〜」
ひでさん「ほんとぉ?」
秀吉さん「借金抱えてそうな声出してますな」
ジャスミンさん「おかのした」
遊佐こずえさん「・・・うん〜こずえむらびとぉ〜・・・」
トニー・スタークさん「じん゙じ゙でぐれ゙よ゙お゙お゙お゙お゙お゙」
ねこさん「占い把握です〜」
期間限定じゃがりこさん「他COするひといないかなー?」
ゲームマスター「配役は村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
kariさん「あやしげなCOだなぁ」
剛力彩芽さん「対抗あります?」
納豆さん「おっはー」
ねこさん「この村には狩がいるから安心してCOできますね!」
トニー・スタークさん「われ占い師こずえは村人」
遊佐こずえさん「ふわぁ〜・・・あさなの〜?」
ひでさん「あぁ〜今日も人狼楽しかったなー、早く帰ってデレステしなきゃ」
ジャスミンさん「おはようございます」
剛力彩芽さん「あ、おはようございます この枠で終わります」
向井拓海さん「ウッス」
kariさん「名前を考えていたら始まっていた件について」
期間限定じゃがりこさん「おはよー」
kariさん「おはよう」
ねこさん「おはようございます〜」
秀吉さん「おはよう!」
秀吉さん「初日さん…君の分もテストは頑張る!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/11/13 02:47:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 剛力彩芽 <<<
遊佐こずえさんの独り言「おう後輩」
遊佐こずえさんの独り言「先輩ラーメンいいっすか」
向井拓海さんの遠吠え「そんじゃ頑張ろうぜ」
剛力彩芽さんの遠吠え「じゃあノタツニキ噛むぞー」
遊佐こずえさんの独り言「あくしろよ(」
遊佐こずえさんの独り言「村人やぞ!;;」
剛力彩芽さんの遠吠え「おっけー」
遊佐こずえさんの独り言「なげぇ」
期間限定じゃがりこさんの独り言「狼めっちゃ会話してる」
遊佐こずえさんの独り言「アオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
向井拓海さんの遠吠え「お、じゃぁ様子見ていけそうならよろしく」
剛力彩芽さんの遠吠え「まあ霊能騙りくらいならやってもいいゾ」
遊佐こずえさんの独り言「マダ?」
剛力彩芽さんの遠吠え「そうすっか」
向井拓海さんの遠吠え「他力本願。実にださいがこれでいこう」
遊佐こずえさんの独り言「ふふふふあははははっはは」
秀吉さんの独り言「あくしろ〜」
遊佐こずえさんの独り言「いべSRがもらえない恐怖を味わうがいい」
向井拓海さんの遠吠え「とりあえず狂人出てくるか見っか」
剛力彩芽さんの遠吠え「狂人頑張ってくれるかなー」
秀吉さんの独り言「どっちだよ(もう一人の僕」
遊佐こずえさんを占います。 >>> トニー・スターク <<<
遊佐こずえさんの独り言「もうGMの楽曲報酬には出てやらん」
秀吉さんの独り言「やっぱ寡黙になる」
秀吉さんの独り言「やっぱやめた」
遊佐こずえさんの独り言「ふわぁあああああ」
剛力彩芽さんの遠吠え「騙りめんどくさい」
遊佐こずえさんの独り言「キレそう」
kariさんの独り言「名前変えたかったんだけどw」
秀吉さんの独り言「よし、あえて寡黙にして生き残れるかテストするか」
遊佐こずえさんの独り言「許さねぇえええええ」
剛力彩芽さんの遠吠え「どーする」
向井拓海さんの遠吠え「ちょっとメモ取るぜ」
ひでさんの独り言「うっそだろお前wwwwww」
遊佐こずえさんの独り言「ファアアアアアアア」
向井拓海さんの遠吠え「今回は狩人がいるぜ」
ねこさんの独り言「いつになったら能力者引けるのか。。」
遊佐こずえさんの独り言「俺暇になるって言ったよなあああああああ」
秀吉さんの独り言「なぁ、リア狂人してもいいかぁ?(錯乱」
期間限定じゃがりこさんの独り言「わぁ 狩人さんだー。」
向井拓海さんの遠吠え「夜路死苦」
遊佐こずえさんの独り言「こずえむらびとかよおおおおおおお」
剛力彩芽さんの遠吠え「よろしくぅ!」
kariさんの独り言「急に始まった」
ねこさんの独り言「素村か〜」
秀吉さんの独り言「また村人か、安心した」
剛力彩芽さんの遠吠え「なんでまた黒なの」
向井拓海さんの遠吠え「ふーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/13 02:44:10)
ジャスミンさん「よろしくおねがいさしすせそ」
トニー・スタークさん「アイアン軍団で人狼なんてこわくねえ」
遊佐こずえさん「わかったぁ〜」
秀吉さん「了解だ!試験の開始だな!」
向井拓海さん「純情ミッドナイト伝説、夜路死苦!!!」
ゲームマスターあと1分なのでプレイヤーの皆さんは放送ページ最小化&ミュートでお願いします
トニー・スタークさん「全員潰す」
遊佐こずえさん「ふわぁ〜こずえのあいこんもある〜」
剛力彩芽さん「食パンに乗っけてトーストしてやんよ」
秀吉さん「あぁ、秀吉という看板が見えた時僕もびっくりした、しかし姉上と同じ浴槽には・・・」
darkさんが遊佐こずえに名前を変更しました。
ひでさん「納豆おじさんやめちくりぃ〜><」
納豆さん「あくしろよ納豆のねばねばは鮮度が命なんだよ」
遊佐こずえさん「これで村人だと超暇だろうなw」
トニー・スタークさん「サクサクコロッケ好き」
剛力彩芽さん「秀吉は男湯と女湯の間にある秀吉湯に入るんだよ?」
トニー・スタークさん「ネバネバ納豆嫌い」
秀吉さん「ムッツリーニ!と、撮るなぁ!」
期間限定じゃがりこさん「デレステ曲はしゅーこちゃんのが好きです」
ゲームマスターちょっとアイコン変更する人いると思うので44分から始めます
期間限定じゃがりこさん「めっちゃ人増えたねー!!!」
遊佐こずえさん「ガタッ」
納豆さん「デレステ曲はネバネバが一番好きです」
トニー・スタークさん「剛力なのかみりあなのか」
秀吉さん「ほ、本当だ!今日銭湯で見せてやろう!」
納豆さん「納豆食べよう」
ひでさん「ほんとぉ?」
秀吉さん「ぼ、僕は男だ!女じゃない!」
向井拓海さん「おう、じゃぁその時間で音逝ッ怒露魔ン棲するぜ」
剛力彩芽さん「みりあもやるー!」
トニー・スタークさん「アベンジャーズ募集中だよ」
山本フレデリカさんが秀吉に名前を変更しました。
ひでさん「ぼくも(ヒーロー)しゅる〜」
遊佐こずえさん「なんか腕についてて引き寄せてんじゃね?(適当」
期間限定じゃがりこさん「山本さんは既婚者なのか・・苗字的に」
トニー・スタークさん「主人公補正だよあいつホンマ」
ゲームマスター2;43からスタートします
トニー・スタークさん「スパイダーマン好き」
剛力彩芽さん「キャプテンアメリカの盾ってなんでブーメランになるの?」
向井拓海さん「カチコミだゴルァ!!!」
トニー・スタークさん「ウインターソルジャー嫌い」
期間限定じゃがりこさん「たくみんがきた!」
秀吉さん「山本です、よろしくお願いします。妹がアイドルやってます」
トニー・スタークさん「ローディ好き」
向井拓海さん」が村へやってきました。(16/11/13 02:39:27)
フレデリカさんが山本フレデリカに名前を変更しました。
トニー・スタークさん「キャプテン・アメリカ嫌い」
kariさん「のののの」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 02:39:05)
ひでさん「あれぇ?おかしいね(汚い人)誰もいないねぇ?」
遊佐こずえさん「おお」
遊佐こずえさん「大人数がいい感じに」
剛力彩芽さん「きったねえアイコンがいますねぇ」
ジャスミンさん「ヘイトためそう」
トニー・スタークさん「はじめ君ホラホラ」
納豆さん」が村へやってきました。(16/11/13 02:38:23)
遊佐こずえさん「一人くさそう」
ジャスミンさん「よろしくー」
秀吉さん「初見です、よろしくお願いします」
ひでさん「あー今日も人狼楽しかったなー」
遊佐こずえさん「タオレルダケデフッキンワンダーコアー」
フレデリカさん」が村へやってきました。(16/11/13 02:37:42)
期間限定じゃがりこさん「よろしくですー」
ジャスミンさん」が村へやってきました。(16/11/13 02:37:38)
ひでさん」が村へやってきました。(16/11/13 02:37:37)
トニー・スタークさん「庶民のみんなよろしく」
ねこさん」が村へやってきました。(16/11/13 02:37:33)
期間限定じゃがりこさん」が村へやってきました。(16/11/13 02:37:31)
剛力彩芽さん「よぉう!」
遊佐こずえさん「よろしくうううううううう」
darkさん」が村へやってきました。(16/11/13 02:36:55)
トニー・スタークさん」が村へやってきました。(16/11/13 02:36:52)
剛力彩芽さん」が村へやってきました。(16/11/13 02:36:51)
戻る