過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
イーノック
はじめ
[占い師]
(死 亡)
 
 
森久保乃々
病弱ニキ
[村 人]
(生存中)
 
 
雪見だいふく
ふぁらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこ
neko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千川ちひろ
dark
[霊能者]
(生存中)
 
 
麒麟一番搾り
ちはる
[村 人]
(生存中)
 
 
宮崎駿
おめたろう
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャスミン
無能小久保
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜のキャラバン村 〜 148716番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
麒麟一番搾りさん「難しいですねぇw」
千川ちひろさん「人狼吊れるのはでかかったけどそのあとのうごきがむずかしかったねぇw」
雪見だいふくさん「寡黙だったからいれただけだけどね!>ねこさん」
ゲームマスター「お疲れさまでした!戻ってきてください!次の村作ります」
千川ちひろさん「おつ」
ねこさん「即吊られちゃってサーセンw」
麒麟一番搾りさん「おつでーす」
森久保乃々さん「おつ」
麒麟一番搾りさん「ごめん、ちひろさん最初怪しかった思ってたwwww」
イーノックさん「おつですー」
雪見だいふくさん「おつおつ!!!」
ねこさん「おつです〜」
宮崎駿さん「おお」
千川ちひろさん「こっわ」
千川ちひろさん「あぶねええええええええ」
麒麟一番搾りさん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(16/11/13 02:34:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
麒麟一番搾りさん1 票投票先 → ジャスミンさん
千川ちひろさん0 票投票先 → ジャスミンさん
森久保乃々さん0 票投票先 → ジャスミンさん
ジャスミンさん3 票投票先 → 麒麟一番搾りさん
雪見だいふくさん「ちっひ黒だったら人間不信になっちゃう><」
森久保乃々さん「ちひろさんが生きてるのが不自然・・・す、すいません・・・なんでもないです」
麒麟一番搾りさん「そうですね」
ジャスミンさん「自分とキリンさんですね」
千川ちひろさん「2分の一・・・しかも当てないとここで終わりですよねぇ・・・」
麒麟一番搾りさん「さてこれでまた森久保・ちひろさん以外グレーになったわけですが」
森久保乃々さん「ヒッ」
麒麟一番搾りさん「あとで子どもビール渡すからな森久保」
森久保乃々さん「白確なのに・・・リードできなくて・・・すいません・・・」
千川ちひろさん「まあそうなりますね」
麒麟一番搾りさん「なるほど」
雪見だいふくさん「そうそう、すーぐ食べ物の名前つけちゃうんだから・・・」
雪見だいふくさん「森久保のなり切り具合がかわいいw」
ジャスミンさん「自分がやられたくなかったからです」
ねこさん「雪見だいふくさんはおいしいからしょうがないね!」
森久保乃々さん「森久保も・・・ジャスミンさんの投票先理由・・・聞きたいです・・・えらそうにすいません・・・」
宮崎駿さん「お、いいぞ〜村人勝ちそう」
イーノックさん「また一番に嚙まれてしまったな」
千川ちひろさん「宮崎さん・・・村人でした;;」
麒麟一番搾りさん「ジャスミンさん、再投票で私から宮崎さんにした理由は何ですか?」
森久保乃々さん「森久保でもなく・・・ちひろさんでもなく・・・」
宮崎駿さん「雪見だいふくさんを噛んだのは失策な気がするぞ〜」
千川ちひろさん「おはようほざいます」
ジャスミンさん「おはようございます」
雪見だいふくさん「食べられてしまいましたぞ!」
麒麟一番搾りさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/11/13 02:28:39)
雪見だいふくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪見だいふくさんを狙います。 >>> ジャスミン <<<
千川ちひろさんの独り言「ごめんよ・・・」
宮崎駿さん「やっぱりジャスミンが人狼じゃないか!」
雪見だいふくさんの独り言「どうかなー どうかなどうかなぁ!?」
ねこさん「駿さんおつです〜」
千川ちひろさんの独り言「村人だったのか・・・」
麒麟一番搾りさんの独り言「ジャスミン俺から変えるのは怪しいんだけど?」
千川ちひろさんの独り言「攻めてたから人狼かと思ったのに・・・」
森久保乃々さんの独り言「ていうか噛まれるのちひろじゃん。オレまだ生きるじゃん」
千川ちひろさんの独り言「うっそだろ」
3日目の夜となりました。(16/11/13 02:27:53)
宮崎駿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
麒麟一番搾りさん0 票投票先 → ジャスミンさん
宮崎駿さん3 票投票先 → ジャスミンさん
千川ちひろさん0 票投票先 → 宮崎駿さん
雪見だいふくさん1 票投票先 → 宮崎駿さん
森久保乃々さん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
ジャスミンさん2 票投票先 → 宮崎駿さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
麒麟一番搾りさん1 票投票先 → ジャスミンさん
宮崎駿さん2 票投票先 → ジャスミンさん
千川ちひろさん0 票投票先 → 宮崎駿さん
雪見だいふくさん1 票投票先 → 宮崎駿さん
森久保乃々さん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
ジャスミンさん2 票投票先 → 麒麟一番搾りさん
ジャスミンさん「なるほど」
森久保乃々さん「じゃぁ・・今日は森久保が噛まれるので・・・さよなら・・・」
宮崎駿さん「私を吊ってもいいが、私はジャスミンさんに投票する」
千川ちひろさん「なるほどです、強気な感じで聞いちゃってなんかすいません」
雪見だいふくさん「え?時間上にでてるやつだよね」
宮崎駿さん「雪見だいふくさんは占い師を吊ろうとしたり、もう投票したなどと意味不明な事を呟ていたから怪しいと思いましてね」
ゲームマスター「@@@@@@あと1分です!」
雪見だいふくさん「合わせると逆にあやしいきもするし、偶然な気がする」
千川ちひろさん「宮崎さんには雪見だいふくさんにした理由をお聞かせ願いたいですね」
宮崎駿さん「そうですかね」
森久保乃々さん「グレランで・・・一回で投票先合っただけで疑われるのは・・・ヒッ・・・すいませんなんでもないです・・・」
ジャスミンさん「偶然ですよ」
雪見だいふくさん「どうしたものか・・・」
宮崎駿さん「人狼のねこさんと同じ投票先に投票したジャスミンさん、あなた怪しいですね」
麒麟一番搾りさん「多分今相当狼焦ってると思いますね」
千川ちひろさん「ただもう一人の探し方が見つかりませんね・・・」
雪見だいふくさん「ちひろさん霊能者さんかー」
ジャスミンさん「これは大きい」
森久保乃々さん「森久保は白久保ですか・・・」
麒麟一番搾りさん「やったぜ。」
雪見だいふくさん「投票は結構きれいに分かれたけど!」
麒麟一番搾りさん「だった可能性が高いかなと私は思った」
千川ちひろさん「霊能力者です ねこさん=人狼」
雪見だいふくさん「なかったということは、ねこさんだったのかな?」
森久保乃々さん「鳴き声・・・聞こえなかった・・・です」
ねこさん「イーノックさん乙です〜」
雪見だいふくさん「うわぁ。イーノックさんやられてしまったかぁ」
イーノックさん「あぁ、やっぱり今回もダメだったよ」
麒麟一番搾りさん「夜の時間に狼の会話なかったですな」
ジャスミンさん「おはようございます」
森久保乃々さん「こ、これ・・・も・・・森久保の・・・せいでしょうか・・・」
宮崎駿さん「おはよう」
雪見だいふくさん「おはよーです」
千川ちひろさん「おはようございます・・・イーノックさん;;」
ゲームマスター「戻ってきていいですよネタバレ禁止で」
麒麟一番搾りさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/13 02:20:06)
イーノックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イーノックさんを狙います。 >>> ジャスミン <<<
麒麟一番搾りさんの独り言「ねことダークニキが狼、確定(適当」
千川ちひろさんの独り言「あく鳴いてみろよ」
森久保乃々さんの独り言「まぁ噛むだろうな」
森久保乃々さんの独り言「イーノック噛まれるかな」
雪見だいふくさんの独り言「ちっひに誰もいれてない、やっぱSSR率さげられたらやだよね・・・」
麒麟一番搾りさんの独り言「あれ会話ない、ねこさんか?」
千川ちひろさんの独り言「おうおうどうしたぁア?」
麒麟一番搾りさんの独り言「さぁてまだ2人いるだろうな」
千川ちひろさんの独り言「オラオオカミ泣けや」
宮崎駿さんの独り言「俺に投票したやつ許さねえからなあ?」
千川ちひろさんの独り言「勝ち申した」
千川ちひろさんの独り言「草しか生えない」
麒麟一番搾りさんの独り言「ねこさんはネタでも俺を吊ろうとした、悪いな…(キリッ」
千川ちひろさんの独り言「てかあいつ人狼かよ」
宮崎駿さんを占います。 >>> イーノック <<<
森久保乃々さんの独り言「あぶね、メモ忘れてた」
千川ちひろさんの独り言「やりますねぇ」
ねこさん「な、なんやて。。」
2日目の夜となりました。(16/11/13 02:18:41)
ねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
麒麟一番搾りさん1 票投票先 → ねこさん
宮崎駿さん2 票投票先 → 雪見だいふくさん
千川ちひろさん0 票投票先 → ねこさん
雪見だいふくさん1 票投票先 → ねこさん
森久保乃々さん0 票投票先 → ジャスミンさん
ねこさん3 票投票先 → 宮崎駿さん
イーノックさん0 票投票先 → 麒麟一番搾りさん
ジャスミンさん1 票投票先 → 宮崎駿さん
森久保乃々さん「ヒッ・・・」
千川ちひろさん「自分が怪しいと思った人物(いわゆるランダム)にします?」
イーノックさん「一番いいグレランを頼む」
麒麟一番搾りさん「ランダムでええんちゃいます?(エセ関西弁」
ねこさん「早いw」
雪見だいふくさん「ああああ!もう入れてしまった」
ねこさん「グレランですかね」
ジャスミンさん「投票先はどうします?」
森久保乃々さん「森久保は・・・村の役に立てない・・・です・・・」
宮崎駿さん「森久保さんがなにか言いましたね・・・」
ゲームマスター「@@@@@@あと1分です!」
ねこさん「よし、麒麟さん釣ろう!」
千川ちひろさん「この二人以外となると難しいですね」
麒麟一番搾りさん「俺を吊ったらヒヒッお前らのアイドル全員酔わせたる」
宮崎駿さん「僕はね、人間が大っ嫌いなんですよ」
森久保乃々さん「今日もりくぼ吊るのは無しくぼです・・・」
イーノックさん「あぁ、やっぱり今回もダメだったよ…」
雪見だいふくさん「宮崎さん何と戦ってるの!!」
ジャスミンさん「そうですね」
ゲームマスター「@2分です〜」
宮崎駿さん「イーノックさんを吊るなんてね、バカげた話ですよ」
雪見だいふくさん「あ。そっかののちゃんもか」
ねこさん「イーノックさんと森久保さん以外ですかね〜」
森久保乃々さん「占いさんは・・・狩人さん無しに出るとヘイト集めちゃうと・・・思う・・・え、偉そうにごめんなさい・・・」
麒麟一番搾りさん「イーノック&森久保さん以外ですね」
千川ちひろさん「今のとこ占いは一人だけのようですが、ほかにいますか?」
雪見だいふくさん「初日吊る人はランダム?イーノックさんいがい?」
イーノックさん「大丈夫だ、問題ない」
千川ちひろさん「そんな占いで大丈夫か」
森久保乃々さん「ヒッ・・・森久保は・・・噛まれますか・・・」
麒麟一番搾りさん「楓さんは毎晩毎晩俺をゴミのように・・・うぅ」
ねこさん「占い把握です〜」
ジャスミンさん「ジュースください」
千川ちひろさん「お仕事中なのでお酒は、あっ楓さんお酒貰ったのであげますよ^^」
宮崎駿さん「僕はね、人狼が誰とかどうでもいいんですよ、大切なのはね、お互いを信じあう事なんですよ。」
ねこさん「自分アサヒ派なので。。(小声」
イーノックさん「占い師でした
ルシフェルから聞いたら森久保乃々さんは村人でした」
雪見だいふくさん「自分ウーロン茶いーっすか」
麒麟一番搾りさん「お前ら飲め、無礼講だ」
森久保乃々さん「も、森久保は机の下にいるので・・・必要な時だけ呼んでください・・・」
イーノックさん「おはようございます」
千川ちひろさん「初日犠牲者さん・・・;;」
宮崎駿さん「命を大切にしないやつは大っ嫌いだ!」
ジャスミンさん「おはようございます」
ねこさん「今日も初日さんは犠牲になったんや。。」
雪見だいふくさん「おはよー」
千川ちひろさん「おはようございます^^プロデュサーさん」
麒麟一番搾りさん「おはようございます」
麒麟一番搾りさん「初日さん・・・」
ねこさん「おはようございます〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/11/13 02:12:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねこ <<<
ねこさんの遠吠え「とりあえず初日かみますね」
ジャスミンさんの遠吠え「はーい」
麒麟一番搾りさんの独り言「そろそろ明けるか」
千川ちひろさんの独り言「あくしろよ」
森久保乃々さんの独り言「初日ってもっと鳴いてるイメージだけど」
ねこさんの遠吠え「人数的に騙りは難しいかもですし、ひとまず様子見ですかね〜」
麒麟一番搾りさんの独り言「どうせダークニキだ(予言」
森久保乃々さんの独り言「口数少ない人達が狼なんかな?」
千川ちひろさんの独り言「次のガチャは恒常アリスニシテヤルゥゥオォ」
ねこさんの遠吠え「まずは初回ですし気楽に行きましょう〜」
宮崎駿さんの独り言「みくにゃんで抜くにゃん」
ジャスミンさんの遠吠え「どうしましょうか」
麒麟一番搾りさんの独り言「メタにいくならもう一人わかったけど、そこはやめとこう」
千川ちひろさんの独り言「ロリSSR追加してやろうかぁ?!」
麒麟一番搾りさんの独り言「んでこの会話の少なさは、多分つわもののやつ」
千川ちひろさんの独り言「じゃあ誰が俺を守るんだよえぇ?」
森久保乃々さんの独り言「とりあえず初日犠牲者に役職持ってかれないことだけを祈ろう」
麒麟一番搾りさんの独り言「て、2人って書いてる」
ねこさんの遠吠え「頑張りましょう!」
イーノックさんの独り言「はぁー」
千川ちひろさんの独り言「狩人いねぇだぁ?」
麒麟一番搾りさんの独り言「これは狼一人か」
ジャスミンさんの遠吠え「ねこさんよろです」
千川ちひろさんの独り言「おいおい鳴きが足りねぇぞオオカミィィ」
麒麟一番搾りさんの独り言「オォーーン・・・アオォーン・・・」
森久保乃々さんの独り言「狼は2確か」
森久保乃々さんの独り言「今日も頑張るゾイ」
千川ちひろさんの独り言「霊能力者とか初めてなんですけどおおお」
ねこさんの遠吠え「ジャスミンさんよろっす〜」
麒麟一番搾りさんの独り言「ビール様は優雅に村人を演じます」
森久保乃々さんを占います。 >>> イーノック <<<
雪見だいふくさんの独り言「いえーい、みてるぅー!」
千川ちひろさんの独り言「ファアアアアアアアア」
ねこさんの遠吠え「おっといきなり人狼w」
森久保乃々さんの独り言「はぇ^〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/13 02:10:19)
イーノックさん「よろしくお願いします」
麒麟一番搾りさん「了解」
ジャスミンさん「よろしくお願いします」
千川ちひろさん「皆さんよろしくお願いしますね」
ねこさん「よろです〜」
ゲームマスターみなさん 楽しくプレイしましょう!!
千川ちひろさん「了解です^^」
雪見だいふくさん「よろしくおねがいしますー!」
宮崎駿さん「僕はね、ふざけた名前が一番大っ嫌いなんですよ。」
ゲームマスターあと1分なのでプレイヤーの皆さんは放送ページ最小化&ミュートでお願いします
イーノックさん「大丈夫だ、問題ない」
麒麟一番搾りさん「おらおら第三のビールそこを退け」
ジャスミンさん」が村へやってきました。(16/11/13 02:08:07)
宮崎駿さん「子供たちはね、宝なんですよ。」
森久保乃々さん「もりくぼは・・・新衣装なんてむぅりぃ〜・・・」
イーノックさん」が村へやってきました。(16/11/13 02:07:38)
千川ちひろさん「・・・(そろそろ乃々ちゃんのSSR追加しようかしら)」
森久保乃々さん「も、森久保は・・・村を救うとか・・・無理久保なので・・・消えたいと思います・・・」
麒麟一番搾りさん「おっす俺本物のビール」
千川ちひろさん「皆さんSSR桜井桃華ちゃんの確率が上がっています、このチャンスを生かしてくださいね」
ゲームマスター02;10開始予定ですのでよろしくお願いします
宮崎駿さん「人生って愚かなもんなんですよ。あとになって分かるんですよ。」
ねこさん」が村へやってきました。(16/11/13 02:05:37)
宮崎駿さん「商売ってのは、
苦労するに決まってるんです。」
森久保乃々さん」が村へやってきました。(16/11/13 02:04:51)
darkさんが千川ちひろに名前を変更しました。
雪見だいふくさん」が村へやってきました。(16/11/13 02:04:49)
darkさん」が村へやってきました。(16/11/13 02:04:31)
宮崎駿さん「他人に迷惑をかけないなんてくだらないことを誰がいったのか知らないんですけれども、人間はいるだけでお互いに迷惑なんです。お互いに迷惑をかけあって生きているんだというふうに認識すべきだってぼくは思う」
宮崎駿さん」が村へやってきました。(16/11/13 02:03:09)
麒麟一番搾りさん」が村へやってきました。(16/11/13 02:02:50)
戻る