過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 ホモ 再誕
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[猫 又]
(生存中)
 
 
ナイトメア
◆8Fpp/J/jbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
白銀
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
鬼月
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
証左
rs ◆JPSJggGG2s
[共有者]
(死 亡)
 
 
間渕
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キングクラッシュ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カステラサイダー
saba ◆kHThf0SjC2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぬれ煎餅
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生きてる乳酸菌
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラム
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
LCC
◆6AyWPW/0P6
[共有者]
(死 亡)
 
 
クソ野郎
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
最初の仲間
tk ◆4LgYkgU4TM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
灼熱
◆vCvP89Xnvw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村村村村村村 〜 148714番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白銀さん「やはり、あざとい占い師だったな妄信>間渕さん」
LCCさん「ここ5戦くら最初に入村してるからやめてねほんと」
キングクラッシュさん「占い噛みはあまり考えていなかったな。完全に俺が噛まれたと思っていた。
ハイメインもサイコー。お疲れ様でした」
LCCさん「共有噛まずにグレ2噛むのも狼ちょっと違うし、うーん」
間渕さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ナイトメアさん「最初入村したやつに特攻すると負ける←New!」
クソ野郎さん「GM村建てありがとう」
間渕さん「ちなみにふいんき(変換できない)は割と有名なネタです」
白銀さん「村多てありがとうございました、同村の方もお疲れ様でした、ほかってら」
カステラサイダーさん「GM村建てありがとうございました
同村もありがとう」
カステラサイダーさん「あ、変えときます
…そんなに予想しやすいかなぁ
でも、一応変えておきます」
最初の仲間さん「GM村建てありがとう。また遊ぼうぜおつおつ^^」
あんほももちさん「村立てありがとうございました 盲信はいかん… いかん…
狼2連続吊りに慢心した俺の負けだ…」
白銀さん「こらww」
鬼月さん「GMさん村建てありがとでしたー」
クソ野郎さん「おっぱい^^」
ゲームマスター「トリップでぐぐったら本人じゃなさそうなのが何件かヒットして、割れてはいないと思うんですけどおそらく被りそうな簡単な言葉をキーにしてるので複雑なキーにすることを推奨します>カステラサイダーさん」
最初の仲間さん「ちんこ^^」
あんほももちさん「今回のケースでは、間渕兄貴の占いCOをどうして
あ、こいつら狼狼か狼狐かと思った狂人だと判断できなかった俺の負けだ・・」
間渕さん「ナイトメア、鬼月で囲えてるだろ的に考えてたら」
LCCさんハンターのレジェはサバンナ・ハイメインだからな!! 村建ておつ
カステラサイダーさん「あ、はい」
白銀さん「◆灼熱さん 「◆クソ野郎さん 「おっぱい」
◆最初の仲間さん「ちんこ」
◆生きてる乳酸菌さん「ちんぽ」
全部役職じゃないか!」
一番笑ったのがこれww」
クソ野郎さん「狼が狐把握してないから引き分けで手を打とうにもできない最悪の最終日なんだよなぁ...」
カステラサイダーさん「生き延びるので必死だったから狐はどっかで死んでろと祈ってた」
ゲームマスター「あ、カステラサイダーさんまだいますか」
あんほももちさん「引き分けで手を打つべきだったか…
狐どうせフラムあたりで死んでるでしょと発言しそこねた」
キングクラッシュさん「狐勝利サイコー!サンキュー初日占い」
最初の仲間さん「おつおつ^^」
間渕さん「これは事故、事故なんだ…」
ゲームマスター「ぬれ煎餅さんずっと更新あって頑張ってキーボード直してるのかと思って久々に喋ったらそれなの面白すぎでしょ」
LCCさん「灼熱フラムは狼狙ったわけでないとしてヴォルグの日に○のすべきだったのかなぁくらいっすかね」
白銀さん「全ては初日にいるはずもない占いに手を出してしまった惨劇だ」
あんほももちさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
生きてる乳酸菌さん「ちょうどいいハンデでした」
ぬれ煎餅さん「sumanu, sumanu...」
灼熱さん「お疲れ様でした」
ナイトメアさん「お疲れ、こりゃ無理だわ」
あんほももちさん「gyぎゃああああ」
さん「【おつかれなのです。】」
ヴォルグさん「おつおー」
カステラサイダーさん「おつかれさまでしたー」
証左さん「お疲れ様でした」
白銀さん「お疲れ様でした」
フラムさん「おつかれさま。」
クソ野郎さん「お疲れさん」
LCCさん「おつ」
キングクラッシュさん「お疲れ様でした」
生きてる乳酸菌さん「おつした」
鬼月さん「おつかれさまでしたー」
間渕さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/11/13 01:33:45)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
カステラサイダーさん1 票投票先 → ナイトメアさん
ナイトメアさん3 票投票先 → カステラサイダーさん
キングクラッシュさん0 票投票先 → ナイトメアさん
あんほももちさん0 票投票先 → ナイトメアさん
クソ野郎さん「占い初日村って多分村よりも狐陣営の方が勝率高かったはず。
占い初日の場合の村の勝率って確か10%程度じゃなかったっけ」
ナイトメアさん「まあお疲れ」
キングクラッシュさん「全体的な発言見て、最終的にはこういう発言タイプの村人かなって思いました」
ナイトメアさん「この反応見るに狐把握してないか既に死んでるのか?」
あんほももちさん「キング、カステラに関しては狼と思える材料が足らないんだよね。
むしろ足りなさすぎて怪しいくらいだけど、それだと決定打にならんし、
可能性を考えるとやっぱりナイトメアが一番怪しいと思ったんだよね…」
LCCさん「いやな事件だったね・・・」
ナイトメアさん「?」
クソ野郎さん「不幸な事故があったけど、占い初日村は狐か狼が勝つものだと相場が決まってるから狐勝ちは妥当な結果っちゃあ妥当な結果である」
キングクラッシュさん「カステラサイダー村人だったら裸踊りするくらいの初日〜三日目辺りだったのも確かだけどね」
白銀さん「狐おめ!」
カステラサイダーさん「ナイトメア指定ね
了解した」
ナイトメアさん「それは霊界のみんなに謝るんだな」
生きてる乳酸菌さん「狐勝ちおめ」
あんほももちさん「ナイトメアさんごめんね 俺どうしてもあなたがLWにしか見えないのよ
だから俺はナイトメアに投票するね」
ナイトメアさん「LWカステラサイダーだと思ってるので、後はキングクラッシュが狐あるかどうか」
キングクラッシュさん「7:3でナイトメア狼で見ている」
証左さん「狐の位置が悪かったに尽きるな」
生きてる乳酸菌さん「アオオオオッ」
あんほももちさん「こうなるよねぇ…」
最初の仲間さん「引き分けの目も消えたか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あんほももちさん「おはよう」
カステラサイダーさん「よし
猫指定がんば」
ナイトメアさん「まあそうだよね」
白銀さん「おつおつ」
鬼月さん「おつかれさまでしたー」
あんほももちさん「おはよう」
LCCさん「おむ」
キングクラッシュさん「おはようございます」
最初の仲間さん「おつおつ^^」
カステラサイダーさん「生きてたら猫指定に従うぞ!」
9日目の朝となりました。(16/11/13 01:29:30)
鬼月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼月さんを狙います。 >>> カステラサイダー <<<
ナイトメアさんの独り言「引き分けできるならそれに越したことはない」
あんほももちさんの独り言「多分ナイトメアLWで間違いあるまい」
キングクラッシュさんの念話「どこ噛むんだろうか」
ナイトメアさんの独り言「カステラサイダー吊るか」
あんほももちさんの独り言「俺吊りでも、呪い発動せずに負けるやろ」
鬼月さんの独り言「キング狐説が消えなくてつらい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クソ野郎さん「狐噛めば死体なしのタイミング的にキングクラッシュは吊れそう」
キングクラッシュさんの念話「わかめてプレイ4年間で狐勝利した記憶無いのでさせてください」
あんほももちさんの独り言「いや、狂人COならアリか でもなぁ… 」
生きてる乳酸菌さん「これ、狩人候補殺す→馬渕噛みルートで噛めちゃうと
乳酸菌がカステラサイダー誘導して殺す→霊結果見せる
までやる予定だったから
キングクラッシュがどうしようもなかった
馬渕噛めたら狐勝ちほぼ確定だからむしろこの展開のほうが村と狼に希望がある」
間渕さん「乳酸菌黒だったし」
間渕さん「初手狐囲いだけは不可避
ですがごめんなさいね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鬼月さんの独り言「なんちゃってじゃなさそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
最初の仲間さん「多分初日に占い噛まれたの俺のせいだけど許して^^」
ナイトメアさんの独り言「猫が残るのは確定なんでどうしようもないわ」
カステラサイダーさんの遠吠え「なんとかやってきました最終日」
あんほももちさんの独り言「多分やらないけど」
白銀さん「おつおつ」
あんほももちさんの独り言「最終日の騙り狼COはあり? >GM」
8日目の夜となりました。(16/11/13 01:25:12)
間渕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カステラサイダーさん0 票投票先 → 間渕さん
ナイトメアさん1 票投票先 → 間渕さん
キングクラッシュさん0 票投票先 → ナイトメアさん
間渕さん4 票投票先 → あんほももちさん
鬼月さん0 票投票先 → 間渕さん
あんほももちさん1 票投票先 → 間渕さん
証左さん「狂が狐初手囲いして詰み進行してる時点で無理」
LCCさん「村も狼もきつい村っちゃ」
白銀さん「背徳者がいる村ぁわ、初めてだぁーごれぇ。(思考放棄おじ3」
灼熱さん「まぁそうか 完全グレー噛んで次初手○なんて噛まんか」
鬼月さん「あー絶対2Wいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
キングクラッシュさん「初日に人外2死亡確定してるし、オーバーアクションで狼の方が濃いだろうと思うけどねl」
あんほももちさん「多分ナイトメアあたりLWでしょ」
ナイトメアさん「狐が生きてるならまだ死体無し出る可能性はあるからそれに賭けるか」
あんほももちさん「占いを偽と見ていたカステラあたりは村目で見てる」
LCCさん「今日狐吊ったとしても猫投票安定最終日だしなぁ」
間渕さん「猫偽なのに吊れずに負けました、で終わってしまう」
生きてる乳酸菌さん「間淵らしいよ」
カステラサイダーさん「初日さんマジパナい」
カステラサイダーさん「さて、これであんほろもち猫として
他は全グレーに戻るのか」
あんほももちさん「まぁ、いずれにせよこの占いは残せないわな 多分狐はない。狂人やろ」
灼熱さん「どこで死体なし出てんのこれ」
ナイトメアさん「もう一回死体無し出ないと多分無理だなこれ」
間渕さん「これまずいな」
生きてる乳酸菌さん「明日把握じゃないかなあ
キングクラッシュ吊り先にならなそうだし」
クソ野郎さん「偽吊って鬼月ナイトメアキングクラッシュの3択で狐噛むかどうかだなー村は
ナイトメアは多分噛まない気するけど」
鬼月さん「ぼくはあんまりLWだと思えないので狐が生きてたらいいなっておもいます」
カステラサイダーさん「占い吊って最終日」
キングクラッシュさん「間吊って狐勝ちならそれまでの話」
鬼月さん「偽占いは狼ないとおもうけどLWだとおもうなら良いんじゃないでしょうか」
証左さん「うっわ無理だなこれ」
白銀さん「悲しいけど村勝ちが消えた」
間渕さん真猫は今すぐ出ること
キングクラッシュさん「おはようございます」
あんほももちさん「じゃあ、偽占い吊って最終日迎えようか」
ナイトメアさん「問題は間渕吊っていいのかどうか」
鬼月さん下手したら半PPなので狼COが出たら最後の狼COに合わせましょう
あんほももちさん「おはよう」
白銀さん「おつおつ」
ナイトメアさん「はい」
間渕さん「理由:意味わからん何で終わってないの
つまり猫偽じゃんこれ」
カステラサイダーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
間渕さん「占いCO あんほももち●」
鬼月さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/11/13 01:19:51)
証左さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
証左さんを狙います。 >>> カステラサイダー <<<
白銀さん「今日把握するんですよねコレ、」
キングクラッシュさんの念話「狐分かってるはずだし殺意の向け方で考えればいいか」
鬼月さんの独り言「死体なしイズ何」
生きてる乳酸菌さん「真占い不在なのに狼がここまで苦戦する展開はなかなか面白い」
間渕さんの独り言「どうしよっかな」
キングクラッシュさんの念話「カステラサイダーは、こういう発言傾向の村人じゃないかなあ」
LCCさん「狐把握してないのか」
クソ野郎さん「2000戦くらい人狼やってきて多分共有W●は初めてだわ」
キングクラッシュさんの念話「8割型ナイトメア狼で見てるけどどうだろうか」
生きてる乳酸菌さん「これ初手の噛みで最初の仲間抜けて間淵噛めてても
狐囲われてるからきっついな
苦肉の策ではあるけど占い偽ルート選択して正解だったかもしれん」
あんほももちさんの独り言「えーと、これはあれか、占い初日だったというわけか
で、〇の中にLWがいるわけか」
カステラサイダーさんの遠吠え「 」
カステラサイダーさんの遠吠え「 」
鬼月さんの独り言「下手したら素村1じゃないの」
灼熱さん「村は多分どうあがいても勝ち目ないな
しいていうならヴォルグ吊りの時に○吊りで狐吊れるぐらい?」
生きてる乳酸菌さん「共有ダブル●はわろた」
間渕さんの独り言「こうか」
キングクラッシュさんの念話「GJ関連で推理するとどうしても自分が狐になる不都合」
間渕さんの独り言「占いCO あんほももち●」
あんほももちさんの独り言「あら?」
カステラサイダーさんの遠吠え「 」
間渕さんの独り言「ヘイトを稼いで吊ってもらうために」
カステラサイダーさんの遠吠え「 」
間渕さんの独り言「翌日以降はひたすらノイズに徹するのが義務なのかもしれませんが」
クソ野郎さん「お仲間お疲れ 早々に離脱してすまんかった」
白銀さん「おつおつ」
カステラサイダーさんの遠吠え「 」
証左さんの会話「じゃあカステラサイダーと鬼月か」
ナイトメアさんの独り言「そんな気はした」
カステラサイダーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
生きてる乳酸菌さん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
間渕さんの独り言「占いCO 証左●」
鬼月さんの独り言「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
白銀さん「村としては痛いんですよ・・・」
7日目の夜となりました。(16/11/13 01:15:23)
生きてる乳酸菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カステラサイダーさん2 票投票先 → 生きてる乳酸菌さん
ナイトメアさん0 票投票先 → 生きてる乳酸菌さん
証左さん0 票投票先 → 生きてる乳酸菌さん
キングクラッシュさん0 票投票先 → カステラサイダーさん
生きてる乳酸菌さん6 票投票先 → カステラサイダーさん
間渕さん0 票投票先 → 生きてる乳酸菌さん
鬼月さん0 票投票先 → 生きてる乳酸菌さん
あんほももちさん0 票投票先 → 生きてる乳酸菌さん
クソ野郎さん「偶数進行だから別にいいよ把握してなくてもそんな影響ない
一番問題なのが狐噛んで把握して偶数進行を奇数にして狐生存発覚させられるのが一番面倒」
灼熱さん「いや狼勝ちは全然あるよ
というか死体なしがどこか知らんけど占い偽が見えた以上キング噛み死体なしならGJより狐と見るんじゃないかな」
白銀さん「狼も共有も狐把握してないのが痛かったね」
生きてる乳酸菌さん「半PPか一応
カステラサイダー狼、間淵狂
鬼月かナイトメアどっちか狼」
鬼月さん「カステラサイダー○とナイトメア○がほんとにこわい;;;;;」
間渕さん「どう足掻いてくるか見物だったのですが」
証左さん「猫がメモミスしてたら困るから言っておくけどナイトメア○出てるよ」
キングクラッシュさん「夜来たらまた色々考えることにする」
LCCさん「占い偽のときの狐の位置は普通 まあむりかなぁ」
生きてる乳酸菌さん「たださすがに鬼月かナイトメアに囲いいないわけがないので
普通に考えたらここで吊られたら負け」
白銀さん「キングはグレーだっけ」
鬼月さん「むしろ村人なら吊られないで最終日いくほうがやばいので
今日吊られるのが村のためですよ!!」
ナイトメアさん「生きてる乳酸菌吊って終わらなかったら○からも吊るでいいか」
あんほももちさん「なんだい 狼はナイトメアと生きてる乳酸菌の2人でいいのかい?」
灼熱さん「昨日カステラ吊れてたらうどんだったね」
生きてる乳酸菌さん「吊られても勝ち筋残るけど」
LCCさん「昨日カステラ吊れなかったのはきついっすね」
カステラサイダーさん「ちょっと偽もあるかも思ってたのに、自分に白がつけられると微妙な気分」
鬼月さん「乳酸菌さんサイドも今日吊られておいた方が良いのでは」
生きてる乳酸菌さん「カステラサイダー○の結果が嘘なのわからないか>証左」
証左さん「占い偽でも明日があるよやったね!」
クソ野郎さん「7日目にして占い偽狼側から発覚」
キングクラッシュさん「おはようございます」
ナイトメアさん「○なら占い初日のケアもできるのか」
生きてる乳酸菌さん「あのさあ」
あんほももちさん「占い噛まないんだ…」
間渕さん「はいおしまい」
証左さん乳酸菌吊り
生きてる乳酸菌さん「おはようむら」
鬼月さん「ひええ」
白銀さん「おつおつ」
LCCさん「おつ」
ナイトメアさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カステラサイダーさん「おはよう」
間渕さん「占いCO カステラサイダー○」
鬼月さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/11/13 01:09:55)
LCCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LCCさんを狙います。 >>> カステラサイダー <<<
間渕さんの独り言「どうした方が面白いか」
間渕さんの独り言「占いCO カステラサイダー○」
キングクラッシュさんの念話「カステラサイダーに白打って乳酸菌吊るして占い破綻させて引き分けルートか」
間渕さんの独り言「占いCO あんほももち○」
白銀さん「そしておうどんになりそう」
LCCさんの会話「よおし猫に任せる!」
証左さんの会話「^^^^^^」
LCCさんの会話「猫に任せる^^」
カステラサイダーさんの遠吠え「俺たちに都合の悪いことが起きたら勝てん
信じるのみだww」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「そうですね」
灼熱さん「地味にここで2択外したの痛いかも」
カステラサイダーさんの遠吠え「占い偽を押し通すしかないしね」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「狩人は多分最初の仲間あたりで死んだ、ことにしておこう」
最初の仲間さん「背狂村はもう……^^」
証左さんの会話「カステラ●出たらどうしようかなあ」
間渕さんの独り言「乳酸菌吊って(多分)続く→破綻してもいい」
LCCさんの会話「んー」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「LCC噛みが良さげ
キングクラッシュは深読みして占い偽行きそう
証左の方は「疑ってたやつが○」発言してたので利用できる可能性あり」
間渕さんの独り言「占いCO カステラサイダー○」
キングクラッシュさんの念話「ここからどうやってコントロールウェアウルフしてくるかだな」
証左さんの会話「あんま変わらないと思う」
カステラサイダーさんの遠吠え「そうなのよね」
ヴォルグさん「えっとこの村って背徳村だっけ?」
キングクラッシュさんの念話「8>6>4>1」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「狐黙って死んでるのかもしくは間淵が狐」
LCCさんの会話「○吊って二回占いさせたほうがよかったのかなぁ」
白銀さん「おつおつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/11/13 01:05:24)
ヴォルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
LCCさん0 票投票先 → ヴォルグさん
カステラサイダーさん2 票投票先 → ヴォルグさん
ナイトメアさん0 票投票先 → ヴォルグさん
証左さん0 票投票先 → ヴォルグさん
キングクラッシュさん0 票投票先 → カステラサイダーさん
生きてる乳酸菌さん0 票投票先 → ヴォルグさん
間渕さん0 票投票先 → ヴォルグさん
鬼月さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん8 票投票先 → カステラサイダーさん
あんほももちさん0 票投票先 → ヴォルグさん
灼熱さん「まぁでも2択はずしたからそのルートないな」
ヴォルグさん「疑ってたのは最初ぐらいなんだけどな」
生きてる乳酸菌さん「間渕がカステラサイダー○で囲ってないので間淵は非狼
つまり○にLWがいる」
キングクラッシュさん「ヴォルグは狐に見えないから、一応カステラサイダーの方を占わせておこう」
灼熱さん「グレー吊りグレー占いで○が出たら生きてる吊りないんですか」
ナイトメアさん「カステラサイダー吊ってヴォルグ占いでいいよ」
あんほももちさん「2W以下は確定やな >ヴォルグ
俺は、多分2Wとは見てる LWとは思えないんだ」
間渕さん「んじゃカステラ占いと」
ヴォルグさんCOなし
LCCさんヴォルグCOありますか
鬼月さん「占いが偽でも2Wは確実に吊れてるからまだそんなに心配する必要ないですね」
生きてる乳酸菌さん「発言単体で比較してわからないの?マジで?>ヴォルグ」
間渕さん「乳酸菌吊りはリスキーなのでそれで構わない>鬼月」
ヴォルグさん「んで霊が死ぬんだったらこの時点で2W残ってるで見ていいだろうな」
白銀さん「共有と狼が両者ともに狐が把握してないのがなー」
キングクラッシュさん「そこは黒打つより噛んで殺した方が良かったんじゃないかな」
あんほももちさん「猫COしたじゃん 4日目のログ見ましたか? >ナイトメア」
ヴォルグさん「・・・まさかとは思うがカステラ狼だと分かってて昨日俺をあんな風に煽ったわけじゃねーよな?>乳酸菌」
カステラサイダーさん「これマジで占い偽あると思うんだが」
鬼月さん「カステラサイダー吊ってヴォルグ占いで良いのでは」
さん「そして、トリップは合っているみたいなのです。
よかったのです。」
ナイトメアさん「お前猫なのかそうじゃないのかどっちなんだよ>あんほももち」
クソ野郎さん「ここで●出されるなら最終日まで吊られないのは確定してるから正直そこまで悪くない」
さん「【無残になっちゃったのです。】」
生きてる乳酸菌さん「カステラサイダーとヴォルグが死んだら起こしてください」
LCCさんグレーCOあるならしていいぞ
キングクラッシュさん「おはようございます」
あんほももちさん「生きている乳酸菌はLW候補ということでここ吊りはまずい。
今日はグレーから指定で吊るべきだと思います」
生きてる乳酸菌さん「COはないどす」
鬼月さん「占い噛みだけは絶対ないです 詰んでるので」
カステラサイダーさん「霊能死亡で占いが黒だすかぁ」
生きてる乳酸菌さん「おはようむら」
ヴォルグさん「そこ黒は意外だな」
ナイトメアさん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう ここで霊能なのか…」
証左さん「うーん」
カステラサイダーさん「さて、4グレだが」
間渕さん「理由:予告。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
白銀さん「おつおつ」
ヴォルグさん「おはよう」
カステラサイダーさん「おはよう」
間渕さん「占いCO 生きてる乳酸菌●」
鬼月さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/11/13 01:00:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カステラサイダー <<<
証左さんの会話「狐追い込み漁しててもいやだし」
キングクラッシュさんの念話「順当にいけばナイトメアで囲ってる」
LCCさんの会話「グレー柱ねぇ」
白銀さん「◆間渕さんの独り言 「占いCO 生きてる乳酸菌●」
第4勢力!」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「乳酸菌●出される→COなし
で糸のように細い占い偽ルート行きましょう」
証左さんの会話「グレーから柱募るか」
LCCさんの会話「共有以外噛みなら明日してしてみますか?」
キングクラッシュさんの念話「やっぱり俺が噛まれた気しかしない」
間渕さんの独り言「占いCO 生きてる乳酸菌○」
間渕さんの独り言
占いCO 生きてる乳酸菌●」
キングクラッシュさんの念話「1-1で霊能護衛する環境が猫村にあったかどうかの問題。ほぼ占い護衛だった気がする」
LCCさんの会話「んーどうしますかねぇ もう占い死なないしなぁ」
カステラサイダーさんの遠吠え「R噛みましょうか」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「さすがにヴォルグ狐だと思うんで」
灼熱さん「お、背徳者か」
証左さんの会話「はい」
LCCさんの会話「だまってないでしゃべろよ」
証左さんの会話「マジで狐どこだろ」
LCCさんの会話「むらむらむらむら」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「R噛みとかどうですか」
LCCさんの会話「はあ」
間渕さんの独り言「多分ここ狼じゃないはず」
カステラサイダーさんの遠吠え「誰噛む?」
間渕さんの独り言「占いCO 生きてる乳酸菌●」
LCCさんの会話「ふむ」
白銀さん「おつおつ」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「銃殺でないことは確定した一応」
LCCさんの会話「占い欠け」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「ラッキー」
フラムさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/11/13 00:55:29)
フラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
LCCさん0 票投票先 → フラムさん
カステラサイダーさん2 票投票先 → フラムさん
ナイトメアさん0 票投票先 → フラムさん
証左さん0 票投票先 → フラムさん
キングクラッシュさん1 票投票先 → カステラサイダーさん
生きてる乳酸菌さん1 票投票先 → カステラサイダーさん
間渕さん0 票投票先 → 生きてる乳酸菌さん
鬼月さん0 票投票先 → フラムさん
ヴォルグさん0 票投票先 → フラムさん
あんほももちさん0 票投票先 → フラムさん
フラムさん8 票投票先 → キングクラッシュさん
さん0 票投票先 → フラムさん
キングクラッシュさん「カステラサイダーか乳酸菌が占いCOしないのなら、狼は何やってんだってことになるんだけどね」
LCCさん「ヴォルグさん 猫ですか?」
クソ野郎さん「偶数進行だから猫噛みは正直いらないです」
ナイトメアさん「自分視点ってなんだよ」
ヴォルグさん「あんほは狼に見えるから猫出てないこの状況だったら吊りたくない>ナイトメア」
生きてる乳酸菌さん「カステラサイダー村に見えるって本心で言ってるとしたら人狼やめたほうがいいレベル>ヴォルグ」
間渕さん「狂人が3人くらいいることは分かりました」
最初の仲間さん「狐勝ちそうだなぁ」
カステラサイダーさん「フラム吊り了解」
白銀さん「狂から○貰って猫噛めたら理想かなこれ、ある程度○出した頃に」
フラムさんCOありません
クソ野郎さん「もう吊り数=グレ数で足りてるんだよなぁ 多分狂人は噛まないに期待」
あんほももちさん「それに関しては早い段階でLWになったとき、猫視点の自分からしてみると
自分を噛むことで狐勝ちが発生してしまうから、占いは狐目を占ってほしかった
という希望なんだよ。村目からは怪しまれるが自分視点、早い段階でのLWは怖いんだよ」
鬼月さん「対抗猫がいないのに猫を吊ろうとする人々」
ヴォルグさん「カステラサイダーは村だと思うから非狼狙いだったら吊っていいと思うんだけどな>鬼月」
LCCさんフラムさん吊ります
証左さん「怪しんでたところがことごとく○で自信を喪った」
キングクラッシュさん「自分の白って表現使う占いって、大抵偽だよね」
間渕さん予告は投票先で示す
ナイトメアさん「あんほももち吊りでいいんじゃね」
間渕さん「自分の○なのにほっとしてる自分がいる、不思議!」
ヴォルグさん「そこ噛まれるんだったら昨日はGJだったんじゃねーの?」
鬼月さん「非狼狙いならカステラサイダーはやめましょう」
さん「ちょっと、お寝坊しちゃったのです><」
クソ野郎さん「^^」
生きてる乳酸菌さん「おはようむら」
LCCさん占いは よこくして
キングクラッシュさん「おはようございます」
ヴォルグさんあんほももちは狼だと思うな

◆あんほももち「となるとうどんだけが怖いよね。占いは狐狙いでお願いしますよ。」

3日目のこの発言なんだけどさ
うどんが怖いということはそれなりに狼が減るってことをあらかじめ知ってたんじゃねーの
2W死ぬこと確定とみていなければまだ狼数に余裕があることになるからうどんを怖がることはないと思うんだよな
それゆえ狐処理してほしくて本音が出た感じに見えるな
証左さん「おはよー!!!朝だよー!!!!」
ナイトメアさん「結局そこ死ぬんかい」
さん「【おはようなのです。】
霊能COなのです。灼熱さんは◯だったのです。」
白銀さん「おつおつ」
間渕さん「理由:◆鬼月
「占いじゃないし猫じゃない><><」
占いじゃないは余計
◆鬼月
「そういうのよりはやく指定したほうが良いのでは」
指定を求めるのは役持ちだからでは、という疑惑」
最初の仲間さん「おつおつ^^」
あんほももちさん「共有がグレーに猫いたら詰みという話をしていたけど、
本当に詰みになるんかねぇ?と心配する猫んもち」
ナイトメアさん「おはよう」
カステラサイダーさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鬼月さん「おはよう」
間渕さん「占いCO 鬼月○」
フラムさん「おはよう、静かな朝ですね」
5日目の朝となりました。(16/11/13 00:50:05)
最初の仲間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最初の仲間さんを狙います。 >>> カステラサイダー <<<
LCCさんの独り言「金玉左」
LCCさんの会話「中身推理はメタにつながるからやめましょう」
鬼月さんの独り言「あー狼吊らないほうがいいのか」
キングクラッシュさんの念話「今日か昨日で仲間を囲って初手白を狐潰しで噛んだ。ってのはありそう」
灼熱さん「狼のダブル特攻リスクありすぎと思ったけど事故だったのね」
証左さんの会話「tkさんめっちゃたのしそう」
白銀さん「吊数見て片方囲わずに占い解除するのもいいしね>クソ野郎さん」
最初の仲間さんの独り言「パンツはいてなかった」
カステラサイダーさんの遠吠え「130」
カステラサイダーさんの遠吠え「最初の仲間いっとくわ」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「えーじゃあ最初の仲間かヴォルグ噛んでおいてほしい」
カステラサイダーさんの遠吠え「どこがいいかね?
候補ある?」
キングクラッシュさんの念話「占い狂狼狼も狼狼狼もどっちもあるんだよなあ。感覚的には狼狼狼の方が有りそうだけど」
カステラサイダーさんの遠吠え「いや、こっちで噛むよ
潜伏はつらそうだ」
鬼月さんの独り言「じゃあ生きてる乳酸菌になるのかなあ」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「というわけで適当に噛んでいいですか」
クソ野郎さん「狂人としては霊能生きてる限り●は出しにくいだろうから囲えれば全然ワンチャンあるで」
白銀さん「ひy3トリオ>灼熱さん」
LCCさんの会話「狩ださせててねぁ 偶数だけど」
キングクラッシュさんの念話「狼の吠えが加速しているから狐噛まれたのかな」
LCCさんの会話「死体なしはチャレとしてはあり」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「占い偽に見せる噛みも限界があるよな」
LCCさんの会話「最初の仲間も ニャ・・・で猫疑惑でてるし あんほもも出ろって言ってるのにでないで区惣菜」
灼熱さん「◆クソ野郎さん 「おっぱい」
◆最初の仲間さん「ちんこ」
◆生きてる乳酸菌さん「ちんぽ」
全部役職じゃないか!」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「吊りで狐死んでないから」
カステラサイダーさんの遠吠え「?」
鬼月さんの独り言「間渕狂人で○に狐説」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「この場合」
灼熱さん「おつかれさま」
白銀さん「おつおつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
間渕さんを護衛します。 >>> 最初の仲間 <<<
4日目の夜となりました。(16/11/13 00:45:35)
灼熱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
LCCさん0 票投票先 → 灼熱さん
最初の仲間さん0 票投票先 → 灼熱さん
カステラサイダーさん2 票投票先 → 灼熱さん
ナイトメアさん0 票投票先 → 灼熱さん
証左さん0 票投票先 → 灼熱さん
灼熱さん10 票投票先 → ヴォルグさん
キングクラッシュさん0 票投票先 → カステラサイダーさん
生きてる乳酸菌さん1 票投票先 → カステラサイダーさん
間渕さん0 票投票先 → 灼熱さん
鬼月さん0 票投票先 → 灼熱さん
ヴォルグさん1 票投票先 → 灼熱さん
あんほももちさん0 票投票先 → 生きてる乳酸菌さん
フラムさん0 票投票先 → 灼熱さん
さん0 票投票先 → 灼熱さん
クソ野郎さん「身内切り猫COじゃありきたりだし、猫村復興しだしてから多分海老澤シフトはまだ誰もやってないはずだし、やってみたかった」
白銀さん「◆あんほももちさん 「猫出ていい場面かねぇ? 狼やけくそで噛んで狐勝狙うんじゃね?」
面白いこと言うね」
ぬれ煎餅さん「Iwayuru Ebisawa Shift ka...」
白銀さん「占いのあざとさだよこれ」
灼熱さん「お前らログ見ろ」
ナイトメアさん「普通に詰めてけばいい」
ヴォルグさん「あんまり猫に関する話題引っ張ると役透けないか?」
LCCさん「◆LCCさん 「灼熱COあるか」
あんほももちさん「猫出ていい場面かねぇ? 狼やけくそで噛んで狐勝狙うんじゃね?」
証左さん「あんほももち猫でいいね?他いないね?」
カステラサイダーさん「共有の遊びか…脅かすなよ
ログトリミスかと思ってファッ!?ってなったやん」
クソ野郎さん「これはマジレスなのかどうなのか割と悩む」
間渕さん「あんまし言いたくはなかったけど」
最初の仲間さん「るうううううううううううううううううううううううううううううう」
ヴォルグさん「これ共有噛んだら危ない奴だー(棒)」
キングクラッシュさん「潜伏している役職は出なくていいよ」
フラムさん「ちがいます!」
灼熱さん「おいやめろ」
あんほももちさん猫出てもいいの? 出るよ
間渕さん「仲間が猫なんでしょ、これって」
LCCさんフラムさんねこですあ?
灼熱さん「猫っぽいやつに投票すればいいんすね」
最初の仲間さん「じゃあ証左吊って狼を持って行ってもらおうか^^」
あんほももちさん「共有は猫だった・・・!?」
白銀さん「◆間渕さん 「楽勝村だと持ってたのになにこのふいんき(変換できない)」
ふんいきな」
証左さん「なんで猫出ないのwwwwwwwwwwwwwww」
あんほももちさん「今日の噛み、霊能護衛かなと思ったが、狼2Wいることを考えるとまぁねぇなと思った。
LWになったときは霊能護衛の線は考えていたけどさ」
ナイトメアさん「はっきりしろや」
鬼月さん「そういうのよりはやく指定したほうが良いのでは」
灼熱さん「ないです」
クソ野郎さん「そういう事情があるならしゃあない こっちも身内切りに合わせて特攻するとは話さなかったしすまんかった」
LCCさん灼熱COあるか
証左さん対抗猫CO
灼熱さん「アカン」
ヴォルグさん「そういやさ、あんほはなんで昨日狐狙いで占わせるように誘導したんだ
別に狼狙いでもいいのにさ」
間渕さん「楽勝村だと持ってたのになにこのふいんき(変換できない)」
生きてる乳酸菌さん「カステラサイダーとヴォルグが死んだら起こしてください」
LCCさん猫CO 
最初の仲間さん「ニャ……」
LCCさんいいから猫出ろよ
最初の仲間さん「じゃあ鬼月吊ろうか^^」
鬼月さん「占いじゃないし猫じゃない><><」
あんほももちさん「今日はステ目なところを吊るべきかなと思いますよ 潜伏役の人外吊りましょう」
ナイトメアさん「最初の仲間護衛あるか」
ヴォルグさん「これだったらカステラサイダーは非狼で取れるな」
LCCさん○でもいいぞ
証左さん「グレーに猫いたらもう詰んでるけど」
キングクラッシュさん「おはようございます」
LCCさんグレーにいるねこはでろ
さん「狼さんのやる気が感じられない村なのです…」
灼熱さん「猫出してもいいっすよ」
カステラサイダーさん「狐噛みなのかGJなのか」
最初の仲間さん「占い偽だな」
ヴォルグさん「W狼特攻な」
生きてる乳酸菌さん「おはようむら」
あんほももちさん「なんで平和が出ているんですかねぇ…」
鬼月さん「カステラサイダーとあんほももちが吊りたいです」
白銀さん「よりによって狩囲んでんのか」
ナイトメアさん「おはよう」
間渕さん「理由:◆ナイトメア
「最初の仲間が噛まれるならむしろいいだろ」
この夜にどう噛んでくるかは知らないけど、
この発言はいかにも仲間噛む狼ですという自己紹介に感じました」
証左さん「アッハイ」
あんほももちさん「おはよう」
LCCさん潜伏占いいるなら 今日中に出ろ 
カステラサイダーさん「おはよう」
最初の仲間さん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
間渕さん「占いCO ナイトメア○」
鬼月さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
霊能COなのです。ぬれ煎餅さんは●だったのです。」
フラムさん「おはよう、静かな朝ですね」
4日目の朝となりました。(16/11/13 00:39:42)
間渕さんを狙います。 >>> カステラサイダー <<<
ぬれ煎餅さん「PC omoi. miuchigiri ha joudan no tsumori datta ga,
tekkai dekizuni asani natte shimatta」
間渕さんの独り言「全部の占い理由は書ききれない」
灼熱さんの独り言「なんか甘そう」
灼熱さんの独り言「カステラサイダーって旨いのかな」
証左さんの会話「はひ」
証左さんの会話「ぶっちゃけさいころでいいと思います」
キングクラッシュさんの念話「潜伏占いの候補だとメタってここも考えられるのは確か」
白銀さん「CNのせいか謝ってるのかすら怪しい文面w」
クソ野郎さん「たまにあるひらがな打てない病かw」
LCCさんの会話「じゃあしたそこ指定してどうぞ」
証左さんの会話「鬼月と灼熱かな」
キングクラッシュさんの念話「おおいしは猫村参加もう絶対しないとか言ってたけど騙りにしては似過ぎる」
ぬれ煎餅さん「sumanakatta, kuso-yarou」
ぬれ煎餅さん「otsukare」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「はい」
カステラサイダーさんの遠吠え「間渕を噛みますよ
130で」
鬼月さんの独り言「カステラサイダー あんほももち ナイトメア」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「触らないほうがいいのか」
LCCさんの会話「あんたの吊りたいところあげてくれ 」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「あんほももちがすげえ浮いてるけど
意図したものですよねこれ」
カステラサイダーさんの遠吠え「そろそろチャレっとかないときついよね」
キングクラッシュさんの念話「目が行くのは相変わらずカステラサイダーと、二日目だけだとナイトメア」
さんの独り言「…どういうことなのです?」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「もう間渕噛んでもいい気がします」
さんの独り言「【おはようなのです。】
霊能COなのです。ぬれ煎餅さんは●だったのです。」
白銀さん「おつかれサマー」
間渕さんを護衛します。 >>> 最初の仲間 <<<
LCCさんの会話「灰8 吊り6 
猫の位置で明日詰み

潜伏占いは今日中に出させる

グレーはサイコロで吊ってもええんよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/11/13 00:35:11)
ぬれ煎餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
LCCさん0 票投票先 → ぬれ煎餅さん
最初の仲間さん0 票投票先 → 鬼月さん
ぬれ煎餅さん12 票投票先 → 間渕さん
カステラサイダーさん1 票投票先 → ぬれ煎餅さん
ナイトメアさん0 票投票先 → ぬれ煎餅さん
証左さん0 票投票先 → ぬれ煎餅さん
灼熱さん0 票投票先 → ぬれ煎餅さん
キングクラッシュさん0 票投票先 → カステラサイダーさん
生きてる乳酸菌さん0 票投票先 → ぬれ煎餅さん
間渕さん1 票投票先 → ぬれ煎餅さん
鬼月さん1 票投票先 → ぬれ煎餅さん
ヴォルグさん0 票投票先 → ぬれ煎餅さん
あんほももちさん0 票投票先 → ぬれ煎餅さん
フラムさん0 票投票先 → ぬれ煎餅さん
さん0 票投票先 → ぬれ煎餅さん
白銀さん「まぁ、初日占いも面白いなこれ、予想を更に斜め上に行く展開だなこれ」
最初の仲間さん「見えてないのはお前の目玉だろ^^」
証左さん「おはよう」
灼熱さん「なにも見えてない人外だと思った それだけ」
あんほももちさん「となるとうどんだけが怖いよね。占いは狐狙いでお願いしますよ。」
白銀さん「狼側は意思疎通ができてなかったのは残念ですね、」
鬼月さん「噛まれるから面倒だとか気にしなくていいんですよ!!」
最初の仲間さん「ほれ言ってみろよ^^」
ナイトメアさん「最初の仲間が噛まれるならむしろいいだろ」
間渕さん「あーこれ面倒なのを占ってしまったやつだ」
ヴォルグさん「下手すりゃぬれ煎餅狼もあるんじゃねーのかな
昨日の猫関連のノイズやけに息ぴったりだったし」
生きてる乳酸菌さん「カステラサイダーとヴォルグが死んだら起こしてください」
あんほももちさん「生存意欲が強そうだからここは案外人狼か狐かもしれないね >ぬれ煎餅」
カステラサイダーさん「ってことは、ぬれ煎餅狂人かw」
キングクラッシュさん「なるほど。カステラサイダーは、わざと役職目の挙動をしていたのか」
最初の仲間さん「出したらなんか問題あんのかよ^^」
間渕さん「猫出させたいんじゃないのっていう疑問」
ヴォルグさん「ま、昨日のノイズの巻き方狐っぽくなかったし黒は納得だな」
最初の仲間さん「パンツの色はグレーなんだけど」
灼熱さん「そこ○ってまじかよ」
キングクラッシュさん「おはようございます」
生きてる乳酸菌さん「おはようむら」
ヴォルグさん「疑ってたところがどっちも白か」
ナイトメアさん「そっち狼で笑う」
LCCさんぬれ煎餅さん ばいばい
最初の仲間さん「何が気になったのか言ってみ^^」
カステラサイダーさん「とりあえずぬれ煎餅吊ろうぜ
本物の可能性は微レ存だが、邪魔だし吊っておきたい
ほぼほぼ人外だろ」
あんほももちさん「ぬれ煎餅吊りでいいんじゃないかな?」
ヴォルグさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
白銀さん「狼狼は草」
最初の仲間さん「おはよう」
ナイトメアさん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう 昨日の投票はすまんかった」
白銀さん「お疲れ様でした」
カステラサイダーさん「おはよう」
ぬれ煎餅さん「あとは頼んだぜ…」
間渕さん「理由:◆最初の仲間
「対抗猫いたら出ていいよ、回すのは先だけど」
グレーの最多弁占い、あとこれが若干気になった」
鬼月さん「ぼくはRさん妄信します」
クソ野郎さん「1つだけ言っとこう
身内切りする気ないのに特攻しまーすだけの発言だけでそれ以降発言しないのはやめろや
身内切りしないならこっちは特攻なんて真似せんかったぞ」
さん「【おはようなのです。】
霊能COなのです。クソ野郎さんは●だったのです。」
間渕さん「占いCO 最初の仲間○」
フラムさん「おはよう、静かな朝ですね」
3日目の朝となりました。(16/11/13 00:29:41)
白銀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白銀さんを狙います。 >>> ぬれ煎餅 <<<
証左さんの会話「たしかに 共有2●に興奮しすぎて頭回ってなかった」
LCCさんの会話「あと 狼がもともと出す予定ならRni零COさせるのあるからなぁ
●2だったし」
キングクラッシュさんの念話「【占い】
クソ野郎 LCC●
ぬれ餅 左証●
間 キング◯

【霊能】
R

【共有】
LCC
左証」
LCCさんの会話「霊COくらいして 対抗も炙ったほうがよかったかな 狼ならCOしてくれるでしょうし」
キングクラッシュさんの念話「ただカステラサイダー占い師なら、位置的に左を占ってるかなー。明日の状況からまた判断」
カステラサイダーさんの遠吠え「あいよ」
ぬれ煎餅さんの遠吠え「130」
LCCさんの会話「明日も破綻吊って 占いふえるかみておしまい」
ぬれ煎餅さんの遠吠え「生きてる乳酸菌とカステラの潜伏勝負になるから
白銀噛むか」
証左さんの会話「ほんとだ気付かなかったwwwwwwwwwww」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「おまかせ」
キングクラッシュさんの念話「俺目線で占い潜伏見えてることもあって占い師寄りで見てるけど、流石に村人は無い」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「発言硬いから白銀は狩人かも」
間渕さんの独り言「流石に呪殺まではどうにもできん」
ぬれ煎餅さんの遠吠え「うーん、ボルコンにしておくかなぁ」
証左さんの会話「メタでR真」
LCCさんの会話「そもR霊能COしてました」
証左さんの会話「あの相方さんお名前伺ってもよろしいですか><」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「役職候補」
LCCさんの会話「霊CO候補者が二人いますね!!」
最初の仲間さんの独り言「クソ野郎とか言うから……」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「最初の仲間
白銀」
証左さんの会話「ふぇぇ」
ぬれ煎餅さんの遠吠え「せめて頑張って猫噛むわ」
間渕さんを護衛します。 >>> 最初の仲間 <<<
LCCさんの会話「じゃあ相方あとがんばって」
キングクラッシュさんの念話「カステラサイダーが村人ならRが裸踊りを始める」
LCCさんの独り言「それ僕なんですねぇ 殺せ」
鬼月さんの独り言「いぇい^^」
LCCさんの独り言「クソ野郎さん 「前村見たら3時間43分待ってた人に初手特攻とかだいぶクソ野郎で草生えた」」
クソ野郎さん「お疲れさん」
ぬれ煎餅さんの遠吠え「うん、その。ごめん」
証左さんの会話「クッソワロタ」
クソ野郎さん「クソ野郎になりました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カステラサイダーさんの遠吠え「さて、大事故である」
2日目の夜となりました。(16/11/13 00:25:10)
クソ野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
LCCさん0 票投票先 → クソ野郎さん
最初の仲間さん0 票投票先 → クソ野郎さん
白銀さん0 票投票先 → クソ野郎さん
ぬれ煎餅さん4 票投票先 → クソ野郎さん
カステラサイダーさん1 票投票先 → クソ野郎さん
ナイトメアさん0 票投票先 → クソ野郎さん
証左さん0 票投票先 → クソ野郎さん
灼熱さん0 票投票先 → クソ野郎さん
キングクラッシュさん0 票投票先 → カステラサイダーさん
生きてる乳酸菌さん0 票投票先 → クソ野郎さん
クソ野郎さん12 票投票先 → ぬれ煎餅さん
間渕さん0 票投票先 → ぬれ煎餅さん
鬼月さん0 票投票先 → クソ野郎さん
ヴォルグさん0 票投票先 → クソ野郎さん
あんほももちさん0 票投票先 → ぬれ煎餅さん
フラムさん0 票投票先 → クソ野郎さん
さん0 票投票先 → ぬれ煎餅さん
LCCさん霊能しゃは投票でむれもちに投票してください 
最初の仲間さん「先っていうか後だね 日本語難しい」
ヴォルグさん「まーなんかクソ野郎は狐みたいだけど本当に狐だとしても奇数だし吊っていいな」
あんほももちさん「人外勢力 大破綻 不可避」
間渕さん「こんなもん即吊りでいいですよ」
カステラサイダーさん「とりあえずクソ野郎吊ってからログを見返すかな
人外2は確定で吊れそうだし」
最初の仲間さん「対抗猫いたら出ていいよ、回すのは先だけど」
白銀さん「狐狼か狐狂、狼狂、狼狼のどれかが消えるのは最高の朝になったな」
ぬれ煎餅さん対抗猫CO
クソ野郎さん対抗猫CO
あんほももちさん「猫るううううう じゃね? >ぬれ煎餅」
灼熱さん「対抗猫でなくてよろしい」
最初の仲間さん「クソ野郎狐は100%ないな」
ナイトメアさん「特攻した天罰だなこれは」
LCCさん猫出るなよ
あんほももちさん「これは村勝ちは動かないな、ささ、とっとと投票して寝ようぜw」
ぬれ煎餅さん猫CO
クソ野郎さん「騙るよそりゃ 下手な行動でも狂人ポジに見られて吊られさえしなけりゃ勝てるんだから」
ヴォルグさん「よろしい」
証左さん◆間渕さん 「というわけで颯爽と占いCO キングクラッシュ○」
ではここ以外の占いCOは今日禁止
LCCさん「9/8/8のきんぎゅきゅらっしゅしゃん!!」
カステラサイダーさん「こうなると真占いには狐蒸発頑張って欲しいね」
キングクラッシュさん「出ていいと言われると出たくない病気が発症するので」
間渕さん「〆」
ヴォルグさん「占いは潜伏する意味はないから出るべきだな」
フラムさん「間渕さん盲信した!」
鬼月さん「狐で騙らないとおもいますというか騙ってても吊りでいいです」
間渕さんというわけで颯爽と占いCO キングクラッシュ○
白銀さん「クソ野郎は実在したのであった」
さん「霊能アーマーの必要はなかったみたいなのです><」
証左さん今なら護衛必ず付くから潜伏占いは出ていいよ
LCCさん今なら占い1のみ求めます
あんほももちさん「◆LCCさん 「相方だぞ 左」
!?
占い2人とも共有トラップ7!?」
間渕さん「何か勝手に破綻が続いてる」
ヴォルグさん「W特攻でW破綻とかなー」
クソ野郎さん狐CO しときます
カステラサイダーさん「クソやろう吊りかw」
LCCさん糞野郎から殺す塩ぞ
ナイトメアさん「深夜に笑わせるのやめろ」
証左さんクソ野郎から吊ります
白銀さん「これはひどいww」
ぬれ煎餅さん「え待って聞いてない」
あんほももちさん「共有トラップするなんてなんて馬鹿な偽者なんだろうか、ここ狼だったら笑う」
灼熱さん「潜伏占いさっさと出てこい」
鬼月さん「ごはんがおいしい!」
最初の仲間さん「今日は泣いたり笑ったり忙しい日だな」
キングクラッシュさん「おはようございます」
白銀さん「なんか前猫村でも朝一特攻が一番最初に来た人に●っていうのを見た気が・・・」
証左さん「トラップ2個発動は流石に笑う」
鬼月さん「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
生きてる乳酸菌さん「クソ野郎しかいないな」
LCCさん相方だぞ 左
灼熱さん「くそわろた」
クソ野郎さん「左だから正直理由とか用意してねーんだけど」
最初の仲間さん「wwwwwwwwwwwwww」
間渕さん「!?」
LCCさん^^
ぬれ煎餅さん「クソ野郎を占えば良かったクソ」
証左さん相方LCCで合ってる
ヴォルグさん「今日の朝3番は俺のものだ>R」
あんほももちさん「糞野郎の●から吊りでいいんでね? と、COある?」
最初の仲間さん「ワロタ」
LCCさんゆるさねえなぁ 共有CO
証左さん共有CO
最初の仲間さん「しょうさはCO言わないでいいよ」
ナイトメアさん「おはよう」
ぬれ煎餅さん理由:もしも占い引いたらクソ野郎を占おうと思っていたけど
    左という文字が見えたので証左占い
生きてる乳酸菌さん「おはようむら」
鬼月さん「おはよう」
白銀さん「おはよう」
カステラサイダーさん「ohayou」
間渕さん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう」
証左さん「おはよー」
最初の仲間さん「おはよう」
フラムさん「おはよう、静かな朝ですね」
ぬれ煎餅さん「占いCO 証左●」
ヴォルグさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
そして、朝三番位の霊能COなのです!」
クソ野郎さん「占いCO:LCC●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/11/13 00:19:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カステラサイダー <<<
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
証左さんの会話「!?!!?」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「  」
LCCさんの会話「!!」
カステラサイダーさんの遠吠え「 」
LCCさんの会話「!!??」
証左さんの会話「霊能出てから共有COするので相方は好きにしちゃってください!」
クソ野郎さんの遠吠え「 」
間渕さんの独り言「狼がアグレッシヴなことする可能性がある、という名目で潜伏狂人を選択」
さんの独り言「狼さんの遠吠えが少ないのです・・・」
ゲームマスター「ゲートボーラーこんなに元気なんですか!?」
白銀さんの独り言「役持ちばっかで逆に胃がこらえるよ、普通に素村が楽しいね!」
キングクラッシュさんの念話「占い師が前日会話のフラグを踏んでくれればLCCを占ってくれるんだがさて」
証左さんの会話「だれですか」
LCCさんの会話「人狼自体久しぶりなんですが」
クソ野郎さんの遠吠え「いいぞやれやれー」
証左さんの会話「私です」
さんの独り言「久しぶりなので酉を間違っているかもなのです><」
証左さんの会話「おー相方いる共有数年ぶりだ、よろしくー」
白銀さんの独り言「久々の寿村だー!」
クソ野郎さんの遠吠え「よろしく」
キングクラッシュさんの念話「Rがズサる見慣れた展開」
最初の仲間さんの独り言「どうせ初日役職なんだろ」
カステラサイダーさんの遠吠え「よろしくです」
ぬれ煎餅さんの遠吠え「クソ野郎に特攻しまー」
あんほももちさんの独り言「猫又・・・」
生きてる乳酸菌さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
鬼月さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
白銀さんの独り言「村建て感謝」
LCCさんの会話「だれですか?」
あんほももちさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/13 00:15:16)
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
あんほももちさん「よろしk」
ぬれ煎餅さん「よろ」
さん「【よろしくなのです!】」
最初の仲間さん「よろしく」
クソ野郎さん「よろしくね☆」
ナイトメアさん「よろ」
間渕さん「よろしくね」
カステラサイダーさん「よろしくです」
白銀さん「よろしくね」
フラムさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
キングクラッシュさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始
ナイトメアさん「なんだこのクソ野郎」
クソ野郎さん「やったぜ」
白銀さん「GM騙りかよし吊るすか!」
ゲームマスター「00:14で揃えて下さい」
クソ野郎さん「全員の返事を確認しました 30秒後に開始します」
生きてる乳酸菌さん「ちんぽ」
フラムさん「ハイ」
ナイトメアさん「いいよ」
証左さん「大丈夫ですよー」
灼熱さん「はい」
ぬれ煎餅さん「はい」
ヴォルグさん「おうよ」
キングクラッシュさん「おk」
さん「大丈夫なのです」
間渕さん「御意」
LCCさん「いあいあ」
最初の仲間さん「ちんこ」
白銀さん「はいいい」
カステラサイダーさん「始まってもいいですよ」
鬼月さん「ア」
クソ野郎さん「おっぱい」
あんほももちさん「あ」
ゲームマスター「予想より10分早く集まってこの18人で開始できそうなので点呼をとります。早めの開始でも大丈夫な人はハイとかアとか反応下さい。」
あんほももちさん「あら、Rさん超久しぶり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【ズサなのです?】」
kariさんが証左に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/11/13 00:10:43)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが間渕に名前を変更しました。
kariさんがフラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終更新23:59の人を00:10までに更新がなければ蹴ります」
kariさんがクソ野郎に名前を変更しました。
kariさんがナイトメアに名前を変更しました。
あんほももちさん「クッキー人狼見ていたら燃えてきた」
kariさんが最初の仲間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 00:05:50)
kariさんが灼熱に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クソ野郎さん「前村見たら3時間43分待ってた人に初手特攻とかだいぶクソ野郎で草生えた」
kariさんがぬれ煎餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(16/11/13 00:04:53)
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんがカステラサイダーに名前を変更しました。
白いさんが白銀に名前を変更しました。
kariさんが鬼月に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1でしかも復帰ありそうなのでいけそうです」
kariさんが白いに名前を変更しました。
kariさんがLCCに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが生きてる乳酸菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子→24:00前の古い赤の順で蹴ります」
ヴォルグさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 00:01:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼月さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/13 00:01:29)
ゲームマスター「次回更新確認00:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
間渕さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 23:59:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 23:59:16)
kariさんがキングクラッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クソ野郎さん「老後はゲートボールよりも家にこもってゲームしていたいです」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 23:47:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キングクラッシュさん「ゲートボールはデイサービス主催の大会で何回かやってるけど普通に面白い」
生きてる乳酸菌さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/12 23:45:44)
キングクラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 23:44:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
灼熱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 23:26:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトメアさん「ゲートボールしに来ました」
証左さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 23:23:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 23:23:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 23:22:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 23:18:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カステラサイダーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 23:15:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬれ煎餅さん「一応入っておいてみる」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 23:14:33)
白銀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 23:12:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最初の仲間さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 23:04:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
LCCさん「誰が老害ですか!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 22:41:14)
ゲームマスター「次回更新確認 24:00」
ゲームマスター禁止事項は禁止されている事項です
戻る