過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
次から
◆3Qyz8gLW56
[共有者]
(死 亡)
 
 
SAI
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄河
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
守護神
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ようこそマン
◆MLZKvZgslA
[共有者]
(死 亡)
 
 
豪胆
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライラック
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
レール
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
なめくじねこ
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛モツ煮込み饂飩
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
くすぐる
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[村 人]
(生存中)
 
 
アルハマレット
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
早い方
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
 
 
居たり
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨九里
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
飛段
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 148711番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豪胆さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。
次はもっと生き残りたい」
飛段さん「おつおつお」
くすぐるさん「村建てありがとうございました、役職引きたいな〜」
豪胆さん「初日呪殺出たときに「理由ないなんて偽だろ」って言われるのが癪なので私はたいてい申し訳程度の理由はつけてますが、別に初日理由なんてなくってもいいんですよ本当は(初日理由なしが真のケースはここでも普通にある)>雨九里さん」
飛段さん「だれだいまの」
黄河さん「お疲れ様でした!」
居たりさん「最後にアルハマレットと視点LWが残る形の最終日にしたげ」
ライラックさん「I thank GM for establishment of a village」
飛段さん「俺は初手共有護衛する変態だけどな」
雨九里さん「GM、村作成ありがとうです、みなさんもありがとう、またよろしく。」
黄河さん「そして人狼久しぶりで超楽しかった!また来ます!」
居たりさん「ライラックどうこうというかアルハマレット先吊りをしたくなかったので
言った通り囲い候補の守護神吊りがイチ押しだったけど
他にいくなら共有の吊りたいとこでいいですって」
ゲームマスター「参加感謝」
黄河さん「GM村建て感謝」
ライラックさん「まあ初日の占い理由はたいてい・・・
理由:隣占い
理由:ズサ占い(最後に入村した人占い)
理由:キャラクター関連
理由:ちくわ大明神
だからな>雨九里」
なめくじねこさん「村たて同村ありがとうございました」
豪胆さん「もっとも投票次点で信用がかなり低いのに囲い候補を占う点で即真切られても文句は言えなかったように思いますが、それはそれで別の話ということで」
黄河さん「私だって一応何枚かは対応持ってましたし」
黄河さん「まあ一応呪殺出た時のために書いておくものです」
くすぐるさん「理由見る人、発言見る人、初手〇の発言見る人、バランス取る人などなど」
くすぐるさん「どういうタイプの狩人がいるかわからないからね〜」
ゲームマスター「GMは普通のオニーサンです」
雨九里さん「占い師が初日から占い理由まで用意してたのには少し驚きました。」
早い方さん「SAIのほうがむしろ真狂あるとおもいました」
黄河さん「アルハマ狼は割と見えたけど、村視点はSAIの中身が難しかったね」
豪胆さん「残ってるうち誰かを狼と仮定し、その人を最終日吊り(狼全滅による狐勝利を防ぐため)というのもあるにはありますが」
早い方さん「今回でいうなら、アルハマレットの占い理由が
豪胆を噛む前提の占い理由だったので。アルハマレット狼はそこで見抜けたけど
●で救済されてるのに出てくる狼っていうのも納得できるし。むずかしかったね。おつかれさま」
雨九里さん「それはそうでしょうけど今回みたいに一人食べられて一人増えたならもう吊り始めてもいいかなって思ったんです。」
くすぐるさん「まーでもここは考え方の違いかな〜
私は狐探しは狼サイド、吊りで吊れてたらいいねで村勝ちor狐勝ちで狼狙うから」
豪胆さん「吊り数と残りの最大人外数が同じになった時点で残りの占いを吊る、というのが普通に思います>雨九里さん」
ライラックさん「狼も真狂判別付かずに噛む時があるからな、そのケースを考慮して即吊りは基本しない。
まあ信じるに値しないと判断したらその時点で吊るけど>雨九里」
黄河さん「とはいえ、即吊ってもいい場面もたくさんあるので、それは臨機応変に」
黄河さん「それにうかつに狼を吊りすぎると狐の処理が面倒になります」
早い方さん「セオリーとかそういうのでなく共有の意味の無い行動村に
付き合わされただけっただからきにしないでいいから
今回のは。セオリーでもなんでもないので>雨久里さん」
黄河さん「狂人噛みもあるから>雨九里さん」
くすぐるさん「人狼→人外」
くすぐるさん「残り人狼数見えないと柱はちょっとできないかなー」
早い方さん「それするくらいなら、柱でよくねえか6人で」
牛モツ煮込み饂飩さん「てことでおつかれちんちんー」
くすぐるさん「と言ってもレールの位置はちょっと噛めないかなぁ」
早い方さん「それはむり>くすぐる」
雨九里さん「なんか私の知ってるセオリーとは違うのかなって思いました。
普通占い師を名乗った方が狼に食べられたらすぐに残りの占い師を吊るものだと思ってました。」
牛モツ煮込み饂飩さん「つまるところGMはホモ」
早い方さん「そう。3人なったら村かち
4人なら分け
5人なった時点で3択(実質2択)>飛段

まあ狼が引き分け目指してるならできることさね」
くすぐるさん「アルハマ吊りで狼にグレー噛ませる方向」
なめくじねこさん「狼的には偶数なら最終日に共有残すつもりでも良かったと思うんよ初日で占い噛んでるからなおさら」
飛段さん「発言ふざけた俺がわるかったな、これは(自覚はしてない)」
飛段さん「最終日は4人か3人のときですが。」
牛モツ煮込み饂飩さん「もうほんともう>ひだん」
早い方さん「だからこういう噛みされて、アルハマレット狼としておくなら
この進行はどっちにもメリットがあってよろしい。それだけ」
居たりさん「ライラック吊れたなら狼はもう1つ他噛んでよかったかもしれないですね」
アルハマレットさん「村立て同村ありでしたー狐おめー
お仲間すまんなー特に狂人さん」
飛段さん「牛ドンマイw」
SAIさん「絶対☆」
くすぐるさん「最終日っていうのは6人?」
早い方さん「狼2残り狐いるかも想定で
占霊共共 ってよくばって噛んでる狼がいてだ。

6人で狼(守護神がつれたとする)
4人でアルハマレットは吊られることは確定している
ならアルハマレットはグレーを噛む>5人になって狐いることを告発
>4人で引き分け グレー3を噛む勝負になるんだよ」
SAIさん「共有の指定はー」
くすぐるさん「ライラックの位置は誰が入ったとしても、進行プランがずれてる感じ」
牛モツ煮込み饂飩さん「それに従う奴らも意味が分からなかった」
飛段さん「最終日残す進行は真みてるの?って進行だぜ>くすぐる」
アルハマレットさん「まあライラック吊りはすごいと思う」
早い方さん「ちがうよ。飛段さん」
牛モツ煮込み饂飩さん「ライラック吊りが本気で分からなんだ」
飛段さん「最終日残す進行は真みてるの?って進行だぜ>くすぐる」
早い方さん「アルハマレット吊りなんて霊噛まれてグレー4回吊ってる時点で
生ぬるすぎて草しかはえねーよ。
グレー吊りで攻めてくれると信じてましたよ」
なめくじねこさん「本当に酉割ってるし」
居たりさん「せやな」
牛モツ煮込み饂飩さん「アルハマレットと心中の吊りなら、君吊りでいいじゃん>いたり」
居たりさん「前日がアレだったとして今日こそアルハマレット吊るか
アルハマレットと心中かの吊りしかありえないのでは????」
なめくじねこさん「おつかれさまでした」
早い方さん「飛段指定のときの発言が村人だったな。強かった。>ライラックさん
あとはしらん。初日役職ランだったところからいっても差異はない
気にすることはない>雨久里さん」
レールさん「狐だからありがとうの血涙流してたけど 村なら怒りの完ステ朝一投票コースだよ ライラック吊りは」
SAIさん「そして笑顔が一番!」
くすぐるさん「アルハマレット吊りで最終日でよかったんじゃないの」
飛段さん「それなっ>居たり」
牛モツ煮込み饂飩さん「ここ以前の問題だわ>いたり」
豪胆さん「やっぱり潜伏が一番!!」
飛段さん「霊能はすまんな、おつ」
居たりさん「村視点でもここで居たり吊りはかなり謎」
早い方さん「ライラックは、霊能の結果知ってる的にすっげー村人だったんだけどね
しかたないね。ライラック村置きできないのは」
牛モツ煮込み饂飩さん「なんでアルハマ保留とかなってんの
そしてなんでそれに粛々と従ってんの」
ライラックさん「まあそうだね牛モツ煮込み饂飩は●撃たれたタイミングから
村決め打ちして指定しても許されたかも」
雨九里さん「村の皆さんすいませんでした。」
くすぐるさん「何狙いの吊りだったんだろう」
SAIさん「なんでや?超パー関係ないやろ>ライラック」
飛段さん「クソ共有だったな(8→7がひどい)」
レールさん「ty so much」
早い方さん「共有以外ありがとうございました」
居たりさん「乗ったらいいだけだったのにもったいないことしましたね」
SAIさん「占いを即噛んだ以上、こういう敗北は必要経費よ」
守護神さん「お疲れ様でした。」
黄河さん「噛ませて申し訳なかった」
ライラックさん「えるしってるか ちょうぱーがさんかしたむらは きつねしょうりつがあがる」
レールさん「狼に助けられるの巻」
ゲームマスター「まあそうですねおつかれさまです」
豪胆さん「お疲れ様でした」
黄河さん「お疲れ様でした」
牛モツ煮込み饂飩さん「しらんがなマン」
SAIさん「無念なり」
居たりさん「おつかれさまでした」
アルハマレットさん「狐居たかー」
妖 狐」の勝利です!(16/11/12 23:03:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
牛モツ煮込み饂飩さん0 票投票先 → 居たりさん
アルハマレットさん1 票投票先 → 居たりさん
居たりさん4 票投票先 → レールさん
くすぐるさん0 票投票先 → アルハマレットさん
レールさん1 票投票先 → 居たりさん
守護神さん0 票投票先 → 居たりさん
早い方さん「レールか雨久里さんは初日殺さないとどっちかは永遠に死なない位置になるかなって思って、雨久里さんのほう吊ってしまったよ。どっちも人外あるかなって思っちゃった」
雨九里さん「狩人なのに真っ先に吊られてしまって申し訳ない…」
黄河さん「饂飩の予感 油揚げ的な意味で」
早い方さん「うれしいな。共有いなくなってからいい村になったじゃん」
SAIさん「守護神が狐を守る最大の盾と化したか」
早い方さん「よし、グレー吊りになった。
そういう村なんです!>雨久里さん」
守護神さん「これとかも村目線
◆レール「SAI狂人でアルハマレットが対抗噛んでCOしてくる理由を説明してから言え」」
牛モツ煮込み饂飩さん「じゃ居たり吊ろかもうそれでいいよ」
守護神さん「むしろ逆に牛モツは村置きしないといけない。
不本意だけどね^^」
レールさん「アルハマ狂で当然考えてるのでアルハマはまあ最悪放置でも」
居たりさん「◆レールさん 「逆囲いってアルハマ狼で見てるの?その時の内訳ってどうなるのw 狼多すぎない?w」
これも別に多すぎないし
SAI狂人否定派のようだったけど別に2騙り+逆囲い1なら何も不自然ないので。」
守護神さん「居たりのレール殴りが気持ち悪いんで、居たり吊りたいかな。」
くすぐるさん「2Wは考えない方向でとりあえず最終日目指してみますか」
アルハマレットさん「考えるわ」
レールさん「最終日生きてたら居たり吊ると思うからいたりから吊りでもいいよ どうせ終わんないと思うからすごいあれだけど」
居たりさん「豪胆真でアルハマレット偽の時に昨日黄河噛みするもんなのかな
あそこはめっちゃ吊れるんじゃないんですか偶数で焦ることもなさそうで」
守護神さん「内訳がそんなに違和感ないんだよね。
◆レール「普通に考えたらSAI狼でアルハマレット真狂だけど」」
黄河さん「守護神がレール村置き発言しているのが厳しい」
牛モツ煮込み饂飩さん「きのー共有に従ってライラック吊ったなら、当然、今日の展望くらいあんだろてめーらレール以外は」
早い方さん「今日アルハマレット吊りは正直ぬるいから
ここまで好き勝手されたらグレー吊りしてほしい」
居たりさん「アルハマレットさんはその前提で今日やっていきましょ」
くすぐるさん「レールとアルハマレットのつながりはないので」
守護神さん「ちょっとまってね。」
居たりさん「自分はレールに入れるけどたぶんアルハマレットさん吊られるので
明日次第って感じですかね」
牛モツ煮込み饂飩さん「で、君ら誰を吊りたいの」
早い方さん「グレー吊りならないかな。」
守護神さん「いやーレールは村置きだけどなー。」
ライラックさん「しかしまあ人外位置が綺麗な丁字路になってんな」
黄河さん「まあ黄河を噛むのはレールさんって言いたくなりますよね」
早い方さん「霊界きて何もいわねえやつほどクソなものはない」
飛段さん「潜伏共有が透けすぎて困ったくらいだわ(占わせ誘導)」
守護神さん「狂人COしたほうが狼に勝ち目あるぜ?>アルハマ」
居たりさん「囲いをいちばんに疑われそうな黄河さん噛みが入るのが
そこに注目してたレール狼感が300%アップしてしまった」
アルハマレットさん「信用ないのはわかっているがこれでも真占いです、レール居たりで狼狐だと無理ゲーだがもう狐いないと信じたい」
レールさん「ねえよw」
レールさん「昨日の吊りは流石にやばすぎる」
ゲームマスター「おつかれさまです」
居たりさん「レールLWあるある」
牛モツ煮込み饂飩さん「しらねえわもう」
黄河さん「おつかれ」
レールさん「おはよう」
アルハマレットさんレール完全に忘れてた、グレー3択
居たりと2択になってたが吊りたいと思った方素直に占っとく
SAIさん「霊かいへようこそマン」
くすぐるさん「おはよー」
守護神さん「アルハマレット狂人ならCOしろ。」
アルハマレットさん「占いCO くすぐる○」
牛モツ煮込み饂飩さん「おはようございパスタ」
7日目の朝となりました。(16/11/12 22:57:45)
ようこそマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようこそマンさんを狙います。 >>> アルハマレット <<<
早い方さん「ただいま。クソ共有が2人いなくなるところからゲームはじまる」
SAIさん「唐突なGM弄り」
飛段さん「いや、だから…狂人は狐目を誘導してやるんだよぉ 理屈は難しいけどよぉ こう、思考開示でSGになるんだよ」
早い方さん「下界にのこった 牛モツと居たりはアルハマレット残して
グレーに手をかけるだろう」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「GMはそちん」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「付和雷同」
早い方さん「吊るわけない>雨久里」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「あとはまあ真狂狐もないじゃあないがー」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「豪胆真 SAI狂 アルハマ狼 が妥当
SAI狼でアルハマ狂だと疑問が多数」
雨九里さん「むしろ今夜共有食べるなら明日はアルハマレットさん吊れそうですね」
SAIさん「初日先生もいるぜ」
守護神さんの遠吠え「早噛みでいいぉ」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「もーしらーね」
レールさんの念話「居たりかくすぐるに狐いると負け って私をなぜ候補に入れないの よくわからないやつだった」
ライラックさん「まあそうだよね狩人死ぬ機会があるとしたらそこしかないよね」
守護神さんの遠吠え「ういうい」
ゲームマスター「狼が狐探すとは限らないですよ」
アルハマレットさんの遠吠え「くすぐる○で共有噛みます」
ゲームマスター「初日夜に自分の酉割る人なんて意味わかんないですから仕方ないです」
飛段さん「いや、それは狼が探すんだからよ、狐目誘導してサボートするのが最善かぁ?」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「こういう吊りしてからアルハマ噛まれたりしたら、面倒極まりないんだよね」
レールさんの念話「アルハマ真ケースとかあんの?まああったとしても貴様に私は捕らえられぬがな」
黄河さん「お疲れ様でした」
守護神さんの遠吠え「牛モツと居たりが邪魔ですが、噛みは何でも良いです。
負けるときは負けるし勝てるときは勝てます。」
なめくじねこさん「共有以外の全員に人外の可能性があるので決してナシではないんですけど相方が噛まれた日のCOの遅さは気にします」
アルハマレットさんの遠吠え「最終日がんばってください!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
レールさんの念話「は?w 草しか生えない 狐的にはありがたいけど」
ライラックさん「黄河狂人ワロタ」
黄河さん「村視点残りの狼数が不明で、最悪アルハマLWで狐勝利もありうる」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「変な吊り」
飛段さん「狂人が共有COは対抗露呈して最終日まで放置されるから引き分け…ならありだろうが(しない)」
6日目の夜となりました。(16/11/12 22:52:37)
ライラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
牛モツ煮込み饂飩さん0 票投票先 → アルハマレットさん
アルハマレットさん2 票投票先 → くすぐるさん
居たりさん0 票投票先 → ライラックさん
ライラックさん4 票投票先 → 守護神さん
くすぐるさん1 票投票先 → ライラックさん
レールさん0 票投票先 → アルハマレットさん
守護神さん1 票投票先 → ライラックさん
ようこそマンさん0 票投票先 → ライラックさん
雨九里さん「占い師が食べられてるのに共有者が飛段さんやライラックさんを指定吊りするのはなんででしょう?
アルハマレットさんは狂人だと考えて放置するんでしょうか?」
黄河さん「共狂ロラしている縄が狼にあるかどうか」
黄河さん「共有COは考えたけど、狐を吊る方が優先なので」
飛段さん「俺は狼アピるけどな」
ライラックさん「それは誰でも考える、俺も考えたから>ようこそマン」
SAIさん「狂人が共有COすればよかったんだよ(錯乱」
牛モツ煮込み饂飩さん「もう保留できる時間ねーよ」
アルハマレットさん俺信じるならくすぐるに合わせろ
ようこそマンさん「アルハマレット保留」
ライラックさん「アルハマレットは正直狂狼どっちも有り得るが
狐もまだ生きていると踏んでいる。潜伏狼は分からんガンバ」
SAIさん「6人で2w1f。狐噛みなければ村引き分け以下」
レールさん「逆囲いってアルハマ狼で見てるの?その時の内訳ってどうなるのw 狼多すぎない?w」
守護神さん「ライラックがCOなしならアルハマレット吊りましょうか。>共有」
アルハマレットさん「それLWで居たりくすぐるに狐いると負けなんだけど>共有」
居たりさん「まあそれはアリはアリなので」
飛段さん「狂人視点で狼にかたりor狐まじりが確定してたから狂人アピは強くいくべきだったなぁ(RPの嘲笑)」
牛モツ煮込み饂飩さん俺は一人でもアルハマを吊る
つーか、残吊りと残人外わかってんのか
ようこそマンさん「ここは逆囲いに違いない」
ライラックさんCOなし
SAIさん「アルハマで1吊。ライラックで1吊。守護神が1吊躱す+レールが連れるか」
アルハマレットさん「吊りは居たりかくすぐるでお願いします」
ライラックさん「ブラフ撒こうかとも思ったけど正直に答えることにした」
牛モツ煮込み饂飩さん「意味が分からない」
くすぐるさん「COある?」
くすぐるさん「守護神は発言は〇寄りだけどアルハマレットが非狼なら必要経費にはなってしまう位置」
ようこそマンさん指定ライラック
アルハマレットさん「ライラックでLWだといいんだけどなぁ」
居たりさん「何かあれば流れがかわることもあるでしょう」
ライラックさん「俺が狩人なら、豪胆が噛み抜かれた時点で霊能&共有護るわ」
守護神さん「ライラック狩COしたら狐と見て残してあげるんだけどね>ライラック」
牛モツ煮込み饂飩さん「よくない>いたり」
黄河さん「そうか、狐に見えたか それは失敗」
牛モツ煮込み饂飩さん「ライラックが狩人か否かなんてどうでもいい」
居たりさん「黄河守護神で1吊りで済むなら守護神吊ってアルハ明日でいいですね」
くすぐるさん「ライラック狩人なら死体無しは出てそうだけど」
飛段さん「俺に誘導してるだけで狂人アピできたと油断して意見投下はまだまだだな」
SAIさん「黄河噛みはちと飛んでしまった印象はあるな。狐狙いで噛みだってさ」
雨九里さん「いいところ食べてくれて少し希望が出てきた」
ライラックさん「それに賛成だ>守護神」
守護神さん「ライラックって狩じゃない?」
ようこそマンさん「おはよう」
牛モツ煮込み饂飩さん「まあいいやとりあえずアルハマ吊ってこ」
守護神さん「おう。そこ噛みは以外。」
黄河さん「まさかこんなところ噛むとは」
居たりさん「悩むなーポイント上がる事柄ばかりだ」
アルハマレットさん「狐じゃなかったのは残念だがやっと潜伏狼見つけた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
レールさん「めっちゃ狐探す噛み」
ライラックさん「あとなんだろう、黄河は俺と思考スタンスが違うけど囲い狼って感じはしないんだよなぁ
って言おうとしたら死んでいた」
黄河さん「お疲れ様でした」
くすぐるさん「おはよー」
牛モツ煮込み饂飩さん「へーほーほーへーほーへー」
アルハマレットさん仕方ないにしても信用ないので逆転のために予告
昨日俺を吊る意味ないのに吊りたがってたライラック
ここ人外じゃないとか流石にないだろ
レールさん「おはよう」
SAIさん「おつ黄河」
ライラックさん「SAIが狼だとしたら牛モツ煮込み饂飩も絶賛噛まれ候補なんだよな(そして
狩人が死んでるっぽいこの状況下で死体なしが発生したら、それは、つまり・・・)」
アルハマレットさん「占いCO ライラック●」
牛モツ煮込み饂飩さん「おはようござい蕎麦」
6日目の朝となりました。(16/11/12 22:46:24)
黄河さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄河さんを狙います。 >>> アルハマレット <<<
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「どうあれアヌスハマレット吊ってから考えよう」
飛段さん「狂人噛みはしってた」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「ぐれーひろいなあ」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「黄河はどうあれ噛まれることはない」
SAIさん「牛モツはかんでおきてーとこだがな」
雨九里さん「占い吊りきらないのか、お疲れさまです」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「ので俺噛みが第一候補」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「で、一番吊れないのは俺ってことになる」
居たりさんの独り言「アルハマレットの占い先わかんない」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「となれば、まあほぼグレ噛みが入る局面」
アルハマレットさんの遠吠え「黄河噛むか」
守護神さんの遠吠え「おk。
のらりくらり生きますね^^」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「GMの愛読書はCOMIC LO」
守護神さんの遠吠え「黄河ライラック狐ないですか?
まぁ狐ギリギリまで残しでいいと思いますが。」
なめくじねこさん「おつかれさまです」
アルハマレットさんの遠吠え「1:30」
アルハマレットさんの遠吠え「ライラックに●撃ちます」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「ネタがきれた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
SAIさん「おつなめくじ」
ライラックさんの独り言「SAI      ……狼:牛モツ煮込み饂飩&ようこそマン&??? 狂:豪胆 狐:???
豪胆      ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
アルハマレット……狼:???&???&??? 狂:豪胆 狐:???」
5日目の夜となりました。(16/11/12 22:41:39)
なめくじねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なめくじねこさん7 票投票先 → 居たりさん
牛モツ煮込み饂飩さん0 票投票先 → なめくじねこさん
アルハマレットさん0 票投票先 → ライラックさん
居たりさん1 票投票先 → なめくじねこさん
ライラックさん1 票投票先 → なめくじねこさん
くすぐるさん0 票投票先 → なめくじねこさん
黄河さん1 票投票先 → なめくじねこさん
レールさん0 票投票先 → 黄河さん
守護神さん0 票投票先 → なめくじねこさん
ようこそマンさん0 票投票先 → なめくじねこさん
くすぐるさん「アルハマが偽だとしてもようこそマン●なんて打ちませんが」
黄河さん「それよりアルハマさんの真がそろそろ怪しいと思います」
ライラックさん「霊能生きててSAI狼だったら村アピ要素になったんだろうけどね」
居たりさん「黄河さんって何を考えて生きてるのだろう?」
なめくじねこさん「霊能がいないのがかなり悔やまれますね投票結果的にも」
守護神さん「牛モツ吊りたいとか思ってないから。君よくあって狂人
◆牛モツ煮込み饂飩「で、俺をなんとか吊りたい守護神
彼は黄河もなんとか吊らせたい模様」
>牛モツ」
牛モツ煮込み饂飩さん「だからこそだろ>くすぐる」
黄河さん「んー割とどうでもいい位置」
アルハマレットさん「飛段狼はあんまり考えてなかったな」
なめくじねこさん「coなし」
くすぐるさん「ようこそマンの位置が共有で対抗の〇占ってもいいよってよく言えたなぁって」
牛モツ煮込み饂飩さん「そこでもおっけー」
居たりさん「はい」
守護神さん「最低でも次からが噛まれたらすぐでないとね>ようこそマン」
居たりさん「なめくじねこさんが」
ようこそマンさん指定なめくじねこ
黄河さん「守護神さんがレールさんをかばう理由を教えてください」
アルハマレットさん「ようこそ共有なら昨日出ていいだろ、ふざけんな」
牛モツ煮込み饂飩さん「ひだん狼の可能性は考えないんだへー>あるはま」
ライラックさん「(ドヤァ」
黄河さん「そこ共有なのか…残念」
守護神さん「SAIの●から共有COとなwww」
居たりさん「はい」
牛モツ煮込み饂飩さん「まあそうなんだろうなあ」
アルハマレットさん「俺吊ると狐生きてた場合ノーミスで吊らなきゃ負けだからな」
なめくじねこさん「人外あぶるつもりだったとか言っても複数でれば普通にローラーなので」
黄河さん「レールさんを村置ける理由がわかりません>守護神」
ようこそマンさん共有CO
牛モツ煮込み饂飩さん「明日以降でてこられても面倒なだけだからでといで」
守護神さん「牛モツ占いはわりとある。
対抗の●で2死体だしたら真確定するもんね。」
SAIさん「黄河先生。初手〇なんだからガンガンいこーぜ」
くすぐるさん「霊能いないとレールと黄河両方吊りたくなるよね」
レールさん「黄河は狩人もあるけど大体狼なんじゃないかな」
牛モツ煮込み饂飩さん「あと共有でといで」
ライラックさん「アルハマレットの真は全く見ていない。今日吊りで良い」
居たりさん「どうせ吊らないからいいか」
黄河さん「相方がいない」
牛モツ煮込み饂飩さん「もしくはアルハマでもいいけど、ここは明日でも可」
守護神さん「レール村置きしてるんで、ライン切れてる黄河吊っていいんじゃないかな。
◆黄河
「レールさん、そこまで頭回るのになんで初日のログあんなんなんですか?」」
SAIさん「狂人はGO.共有乗っ取りいっちゃえ☆」
居たりさん「ほんとに占っちゃったんですね」
牛モツ煮込み饂飩さん「守護神いこうぜー」
アルハマレットさん「これはもうだめかもしれない」
くすぐるさん「おはよー」
ライラックさん「うん、狩人死んでる気はしてた」
黄河さん「やっぱりレールさんあやしいと思います!
◆レールさん 「SAI狂人でアルハマレットが対抗噛んでCOしてくる理由を説明してから言え」
これ言えちゃう人の最初の2日のログは
◆レールさん 「配役の人数は占い師1、です。」
◆レールさん 「◆早い方さん 「ここにれいのうが(倒置法」
CO自体は早い」
レールさん 「普通に考えたらSAI狼でアルハマレット真狂だけ
◆レールさん 「SAIまたはグレー吊り」

これしかないなんて同一人物とは思えません!あやしいです!」
アルハマレットさん◆次からさん 「アルマハレットが牛かようこそ占ったら溶けるかもしれんな」
占い先指示と判断、噛合せが嫌なので予告はしない
ようこそと牛で比較すると狐要素があるのは牛の方かなと思う
(というはようこそはステなので判断できないし、こんなとこ占いたくねえ)
ゲームマスター「おつかれさまです」
なめくじねこさん「アルハマレット視点信用取れてない現状でようこそマン狐が一番困るはずじゃないのかな
そして銃殺が最善手なんだから対抗の●って理由で占い対象から外す意味もないんじゃないのかな」
レールさん「おはよう」
アルハマレットさん「占いCO 牛モツ煮込み饂飩○」
牛モツ煮込み饂飩さん「おはようござい饂飩」
5日目の朝となりました。(16/11/12 22:36:13)
次からさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次からさんを狙います。 >>> アルハマレット <<<
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「狩人はアルハマ護衛でもしてたか、それともひだんか」
ライラックさんの独り言「しっかしあそこで霊能噛むもんかね普通? 漂白噛みもあるかと思ったんだが
狩人ブラフはいるかね? いらんよね?」
豪胆さん「昼からの黄河さんの狂アピが涙ぐましいです」
ゲームマスター「狂人がよく働きますね」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「GMはエロエロガッパ」
SAIさん「黄河が狐に吊り誘導かけてくれるでー」
黄河さんの独り言「やっぱりレールさんあやしいと思います!
◆レールさん 「SAI狂人でアルハマレットが対抗噛んでCOしてくる理由を説明してから言え」
これ言えちゃう人の最初の2日のログは
◆レールさん 「配役の人数は占い師1、です。」
◆レールさん 「◆早い方さん 「ここにれいのうが(倒置法」
CO自体は早い」
レールさん 「普通に考えたらSAI狼でアルハマレット真狂だけ
◆レールさん 「SAIまたはグレー吊り」

これしかないなんて同一人物とは思えません!あやしいです!」
アルハマレットさんの遠吠え「そうねー、狐どうしようってだけだなあとは」
SAIさん「●出してる牛持つとようこそは噛みやすい位置に移動したと思う。後は狐と守護神次第か」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「普通に考えたら狼は共有を噛みたい」
守護神さんの遠吠え「遠吠え減らしてアルハマレットは真狂位置に入るほうがいいかもね。」
アルハマレットさんの遠吠え「 」
ようこそマンさんの会話「必要あれば」
守護神さんの遠吠え「おk」
次からさんの会話「自分からCOしない予定?」
SAIさん「ようこそでトラップ踏んでるのに解除してくれねーわ。牛持つ吊れないわであんまし仕事できんかったな」
雨九里さん「狼吊れた〜お疲れさまです」
アルハマレットさんの遠吠え「モツに○出す、1:30に噛む」
ライラックさんの独り言「SAI     ……狼:牛モツ煮込み饂飩&ようこそマン&??? 狂:豪胆 狐:???
豪胆      ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
アルハマレット……狼:???&???&??? 狂:豪胆 狐:???」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「ここで呪殺でもでればテノヒラクルーだけども」
アルハマレットさんの遠吠え「相方乙」
SAIさん「黄河狂人は心強いか。よく潜伏してくれた。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/11/12 22:31:42)
SAIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なめくじねこさん0 票投票先 → SAIさん
牛モツ煮込み饂飩さん1 票投票先 → SAIさん
アルハマレットさん0 票投票先 → SAIさん
居たりさん0 票投票先 → SAIさん
ライラックさん0 票投票先 → SAIさん
次からさん0 票投票先 → SAIさん
くすぐるさん0 票投票先 → SAIさん
黄河さん0 票投票先 → レールさん
レールさん1 票投票先 → SAIさん
SAIさん10 票投票先 → 牛モツ煮込み饂飩さん
守護神さん0 票投票先 → SAIさん
ようこそマンさん0 票投票先 → SAIさん
次からさんSAI吊り
次からさんアルマハレットが牛かようこそ占ったら溶けるかもしれんな
ライラックさん「っていうか個人的に出方だけで見れば狂人っぽいけどね、アルハマレットは・・・
占い候補が1人死んでるのにそのタイミングで出るのが狂人にしか思えん」
黄河さん「レールさん、そこまで頭回るのになんで初日のログあんなんなんですか?」
居たりさん「狐だろうから大丈夫です>アルハマレットさん」
牛モツ煮込み饂飩さん「で、俺をなんとか吊りたい守護神
彼は黄河もなんとか吊らせたい模様」
なめくじねこさん「◆アルハマレットさん 「狂人死んでますからね>黄河」
素村や共有の視点の話をしているところにそれは意味のない情報なのでは」
守護神さん「たぶん真噛まれてるから相方潜ってていいんじゃないかな?>共有」
くすぐるさん「狼が霊能乗っ取りしたなら2-1は嫌いそうだけど今は2騙りは見なくていいんじゃない?」
SAIさん「真なのでそもそも豪胆もアルハマも偽なんだがこれはどーにもならんか。狩人と狐に頼るしかねーかな。●は噛めねえから違和感は後から出てくると思うよ」
アルハマレットさん「対抗●占うとか狐の場合以外旨味0なので普通に嫌どす」
黄河さん「豪胆真 SAI狂 アルハマ狼
豪胆狂 SAI狼 アルハマ真
この2つだけを追えばいい」
ようこそマンさん「でれば」
牛モツ煮込み饂飩さん「真狼狼であるなら、SAIが俺に●を出しただけで十分吊り逃れの目的は達成できる
よって、そのケースでアルハマが昨日出てくる道理はない」
守護神さん「ライラックのその視点いいね。
牛モツ潜伏狂まで追う?
◆ライラックさん 「◆牛モツ煮込み饂飩さん 「で、アルハマが吊り逃れの狼」
つまり場合によっては真狼狼ー真の潜伏狂まであるんですね」」
レールさん「黄河とかいうやつ何も考えずに話してるのだけはよくわかった」
アルハマレットさん「狂人死んでますからね>黄河」
居たりさん「超絶おすすめとして饂飩占って欲しいんですがどうですか
これ当たってますけど」
次からさん相方はそろそろ出ていいんじゃないかな?
黄河さん「そうかSAI狂人ならアルハマレット真じゃなくなるのか>レール」
牛モツ煮込み饂飩さん「それはほぼない>ライラック」
くすぐるさん「まぁアルハマレットの狙いは悪くはないから」
アルハマレットさん「焦ってなかったらそもそも今も潜り続けてるんだよなぁ みつお」
ライラックさん「◆牛モツ煮込み饂飩さん 「で、アルハマが吊り逃れの狼」
つまり場合によっては真狼狼ー真の潜伏狂まであるんですね」
牛モツ煮込み饂飩さん「得票次点>レール」
レールさん「SAI狂人でアルハマレットが対抗噛んでCOしてくる理由を説明してから言え」
SAIさん「漂白噛みでこの布陣はきちいな。アルハマー牛持つーようこそで3wはほぼ確定と見るが、きつねえー」
黄河さん「アルハマレットはまだ真見てもいいでしょう、12人です」
居たりさん「なめくじねこさんはまだ大丈夫ですか」
守護神さん「別にSAIの真は追ってねーけど、SAI視点ようこそマンは吊らなくていいね>SAI」
牛モツ煮込み饂飩さん「そもそも、アルハマもSAIも、まったく焦ってないよね」
次からさんじゃあ満場一致ということでSAI吊る
ライラックさん「SAIどころか占いロラで良い感じがするけどね」
黄河さん「SAIは狂人でいいと思います」
アルハマレットさん「SAI狂人はありえないけど吊ってくれるなら歓迎するぜ」
守護神さん「今生きてる占いが両方偽の場合は黄河狼なのかな。
そうでなければ狐か狩だと思う。
◆黄河「SAIは死体2つ出してみろ、出せるならな」」
なめくじねこさん「というか早い方護衛されてなかったんですか」
黄河さん「レールさんは無難な発言で稼いでばかりで、人外を探しているようには見えませんでした」
守護神さん「狩死亡説。」
くすぐるさん「ここで霊能死ぬとリカバリー難しい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
牛モツ煮込み饂飩さん「で、アルハマが吊り逃れの狼」
居たりさん「まあSAIは100%偽でいいですけど」
早い方さん「負け、おつかれさま 何ももういうことはない」
ようこそマンさん「SAI吊り」
牛モツ煮込み饂飩さん「もうSAIつっとけばいいんじゃないの。ほぼ狂よこの子」
次からさん早い方噛まれるならSAI吊りでいいや
アルハマレットさん「溶けねーのかよ」
レールさん「おはよう」
早い方さん「狩人か。」
ようこそマンさん「おはよう」
くすぐるさん「おはよー」
アルハマレットさん初日にあめくりほぼ人外とか言ってながら昨日は全く殴らず
こっち持ち上げる素振りしてみたりと人外要素しかねーぞ
次からさん「おはよう」
SAIさん「理由
噛まれた豪胆の〇占い。漂白警戒で占った」
なめくじねこさん「おはよう」
黄河さん「雨九里投票者:レール、居たり、守護神、ようこそマン
から吊っていきたい ようこそは豪胆の○で守護神はよくグレーを見ている
居たりはそもそも生存意欲がまるでなさそう
よってレール吊を提案する」
ライラックさん「ようこそマンが共有だということしか分らんかった」
アルハマレットさん「占いCO 守護神○」
牛モツ煮込み饂飩さん「おはようござ煮込み」
SAIさん「占いCO ようこそ●」
4日目の朝となりました。(16/11/12 22:25:23)
早い方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早い方さんを狙います。 >>> SAI <<<
早い方さんの独り言「くそ余計なリソース」
早い方さんの独り言「ないな」
早い方さんの独り言「アルハマレット共有?」
雨九里さん「共有者は夜中に相談したりしないのか」
早い方さんの独り言「占い死体見えてCOするかどうか。か。」
黄河さんの独り言「雨九里投票者:レール、居たり、守護神、ようこそマン
から吊っていきたい ようこそは豪胆の○で守護神はよくグレーを見ている
居たりはそもそも生存意欲がまるでなさそう
よってレール吊を提案する」
早い方さんの独り言「まあそれはそう」
早い方さんの独り言「たしかに
◆ライラックさん
「アルハマレット苦し紛れの狐・・・は占い噛まれからしてなさそうだけどね」」
SAIさんの遠吠え「やべえww勘違いしすぎて笑う」
早い方さんの独り言「狐っぽい占い方しやがって」
SAIさんの遠吠え「アルハマはてきとーなとこ〇で」
SAIさんの遠吠え「すまんwww」
守護神さんの遠吠え「霊がかめなかったら他にしろノ方が良いかも。」
SAIさんの遠吠え「噛み1:30で早い方噛むぜー。超やるぜー」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「普通に俺つったらいいと思うんだけどな
そうでないならSAI吊ったらいい」
アルハマレットさんの遠吠え「俺昨日黄河に○撃ったよwww」
守護神さんの遠吠え「うい。
生きれるか不安出し○ありがと。」
早い方さんの独り言「なんかもうこういう村やりたくないな」
飛段さん「内訳は霊能とグレーの狼がちがっただけか おつおつお」
ライラックさんの独り言「ん〜(飛段狼予想)間違ったかな〜?」
SAIさんの遠吠え「メモ違い。黄河〇出すのはアルハマだな。俺はようこそ●をだす」
アルハマレットさんの遠吠え「守護神○にしとく」
早い方さんの独り言「◆ライラックさん 「ここまでCOのお返事ないと刺さった予感」」
守護神さんの遠吠え「●の牛モツ吊らずはわりと良いです。
黄河、ライラックで役もってそうだという事だけ。
あくまで雑感。」
SAIさんの遠吠え「黄河オレの〇だったわww」
黄河さんの独り言「レールはまず狼じゃないな」
アルハマレットさんの遠吠え「SAIは初日に黄河○撃ってるだろ」
SAIさんの遠吠え「1:30で霊能噛み。俺は黄河●出してパンダにする。アルハマはてきとーなとこ〇で」
飛段さん「おっけ」
アルハマレットさんの遠吠え「黄河狐はだるすぎるな」
黄河さんの独り言「アルハマ狼っぽいな SAIも狼っぽい」
SAIさんの遠吠え「黄河狐はほぼないと見るが、狂狼狼ー真の占い初日は笑うぞ」
ゲームマスター「oつかれさまです」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「GMはAV男優」
早い方さんの独り言「霊能がすでにその部分は褒めてるんだから自分でいわなくてよろしい
◆SAIさん 「豪胆がアルハマ投票してたから念のため雨九里に票返したが裏目に出たっぽいな」」
アルハマレットさんの遠吠え「さて、どうすっかな」
SAIさんの遠吠え「わけわからん指定の飛び方したな」
守護神さんの遠吠え「黄河狐か狩かな。
◆黄河「SAIは死体2つ出してみろ、出せるならな」」
ライラックさんの独り言「SAI   ……狼:牛モツ煮込み饂飩&???&??? 狂:豪胆 狐:???
豪胆    ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
アルハマレット……狼:???&???&??? 狂:豪胆 狐:???」
3日目の夜となりました。(16/11/12 22:20:52)
飛段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なめくじねこさん1 票投票先 → 飛段さん
牛モツ煮込み饂飩さん2 票投票先 → なめくじねこさん
アルハマレットさん0 票投票先 → 飛段さん
居たりさん0 票投票先 → 飛段さん
ライラックさん0 票投票先 → 飛段さん
次からさん0 票投票先 → 飛段さん
飛段さん10 票投票先 → 早い方さん
くすぐるさん0 票投票先 → 飛段さん
黄河さん0 票投票先 → 飛段さん
レールさん0 票投票先 → 飛段さん
SAIさん0 票投票先 → 牛モツ煮込み饂飩さん
守護神さん0 票投票先 → 飛段さん
ようこそマンさん0 票投票先 → 飛段さん
早い方さん1 票投票先 → 牛モツ煮込み饂飩さん
ゲームマスター「グレランとはそういうものだね」
雨九里さん「発言数稼いでたのにいきなり吊られてしまうとは…」
なめくじねこさん「私が狼なら噛み切りますねどんなパターンでも」
次からさん残った占いは対抗の○でも占ってどうぞ
飛段さん「黄河」
黄河さん「SAIは死体2つ出してみろ、出せるならな」
牛モツ煮込み饂飩さん「あとはライラックも微妙にあるかなーないかなーという感じ」
くすぐるさん「はい」
守護神さん「いやどっちかしか真いないよ>飛段」
アルハマレットさん「グレーに雑誘導カマスやつ人外だと思うだろ普通>早い方」
黄河さん「狂人候補は早めに消しておかねばならない」
次からさん飛段吊り
早い方さん「豪胆さんが死んで、SAIさんが見た目上狼で
「そこを囲い候補として占う」という理由が繋がってる気がするんだけど
そうみられないためにも、いったほうがいいよ>アルハマレットさん」
牛モツ煮込み饂飩さん「なめくじねこは昨日、なぜか共有にしかからんでないあたり、絡む話題を選んでるように見える
くすぐる特にどれがどうってわけじゃないけど、なんか、俺の心にとてもひっかかる」
飛段さんようこそマンの中身は何だと思うんだぁ?>アルハマレット
ライラックさん「ここまでCOのお返事ないと刺さった予感」
SAIさん「ここで●吊らないで他所吊るとか意味わからん。●吊れ」
レールさん「SAIまたはグレー吊り」
居たりさん「なめくじねこさんはあれだから・・・」
黄河さん「◆次からさん 「じゃあ指定して他吊るか 指定飛段」
いい指定です」
飛段さん「両方の真追えよ、おい>守護神」
アルハマレットさん「真狙い以外にあるの?>飛段」
守護神さん「良い指定何だけど次から共有?>次から」
早い方さん「一応、なんで黄河さんのほうが囲い候補だとおもったのかきいていい?
>アルハマレットさん」
豪胆さん「アルハマを先に吊れなかったのは勿体なかったね・・・」
黄河さん「アルハマレットさんが出てくるなら彼女にはまだ真を見ていいと思います」
牛モツ煮込み饂飩さん「それならくすぐるかなめくじねこがいい>次から」
守護神さん「取り合えずアルハマー豪胆の真を見て進めますね^^」
SAIさん「豪胆がアルハマ投票してたから念のため雨九里に票返したが裏目に出たっぽいな」
牛モツ煮込み饂飩さん「で、」
レールさん「普通に考えたらSAI狼でアルハマレット真狂だけど」
次からさんじゃあ指定して他吊るか
指定飛段
ライラックさん「アルハマレット苦し紛れの狐・・・は占い噛まれからしてなさそうだけどね」
飛段さんアルハマレットに質問。豪胆が噛まれた理由を述べよ
居たりさん「占い先が何これって感じなので真か狐っぽいですね」
早い方さん「アルハマレットを吊り逃した意味のある村にしような」
黄河さん「アルハマレットさんはまだ真を見ていいでしょう」
牛モツ煮込み饂飩さん「たぶんもう7割くらい真噛まれてるけどね」
雨九里さん「占い師が食べられたから村が滅びそう…」
なめくじねこさん「アルハマレット吊って○だったら残りも吊るとかどうよ」
SAIさん「アルハマレットは吊り逃れの人外。ハッキリわかんだね」
守護神さん「あーなるほどね。黄河狼+SAI狂人じゃないすかね。」
黄河さん「SAIさんが真ならアルハマレットさんは何なんですかね」
牛モツ煮込み饂飩さん俺吊って、アルハマ予告させて、GMに告白
ゲームマスター「おつかれさまです」
アルハマレットさん「お、狂人噛まれてるじゃん、ラッキ−」
レールさん「おはよう」
守護神さん「霊のログ良く見ずに霊あやしい発言(触れてる)してるやつ人外。
◆黄河「わかりにくいわ」

◆ライラック「◆早い方さん 「やっぱり青文字でこれかいておいてよかった」
ダウト、でも放置」

◆飛段「霊能は早い方だとよ」

逆にレール、アルハマレットは村陣営。」
牛モツ煮込み饂飩さん「じゃあこうしようか」
ようこそマンさん「おはよう」
早い方さん1:共有ぶっころしてやりたいとこだったけど妥協してあげるって吊り。
2:SAIさんのほうが一応評価は高いのかな(対抗の投票先アルハマレットさんを助けている点)
3:あとはよしなに。共有伏せ村なんてこういう投票になる。村人が何いっても無駄だから
豪胆さん「次は潜伏をやってみたい」
居たりさん「なめくじねこさんはあれですよね」
次からさん「おはよう」
牛モツ煮込み饂飩さん「どうする?つる?」
アルハマレットさん1日目:右占い
2日目:露骨に誘導してきたところ、囲い候補っぽいし占っとく
くすぐるさん「おはよー」
SAIさん「理由
◆牛モツ煮込み饂飩さん 「それは時の河でしょ!!!>SAI」
占い理由までキッチリ見ている手ごわいところ。」
なめくじねこさん「共有に投票されてる人の投票先が吊られるのはなんかこう非狼の可能性が高まる気がしますね」
飛段さん「布教率0%に、ないた。ふて寝する」
黄河さん「雨九里投票者:レール、居たり、守護神、ようこそマン
SAIさん 0 票 投票先 → 早い方さん 占い候補 霊に投票 狂アピ?
早い方さん 1 票 投票先 → レールさん 霊能が票変えはまあわからないでもない
◆雨九里さん 「う〜ん…レールさんに投票しようかな」 有言実行 票変えなし
◆守護神さん 「雨九里は70%ぐらい人外。」 有言実行 票変えなし
◆飛段さん 「いいやつだな、今日殺してやる>ようこそマン」 有言実行 その後共有に捨て票 狂アピ?
狂アピが多すぎる 理由がなければ飛段に指定を飛ばしておくべき」
アルハマレットさん「占いCO 早い方○ 黄河○」
早い方さん「結果は○」
ライラックさん「今日の霊能結果が黒だったらレール占っておいた方が
良いんじゃねーの? 3発言、3票貰いだけど気にはなる」
牛モツ煮込み饂飩さん「おはようございモツ」
SAIさん「占いCO 牛モツ煮込み饂飩●」
3日目の朝となりました。(16/11/12 22:14:19)
豪胆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豪胆さんを狙います。 >>> SAI <<<
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「GMは足の指フェチ」
飛段さんの独り言「角都がいてくれたらなぁ」
豪胆さんの独り言「占いCO くすぐる○」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「ライラックは、んー」
くすぐるさんを占います。 >>> 豪胆 <<<
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「アルハマもまあひっかかるはひっかかるけれどー」
早い方さんの独り言「結果は○
共有ぶっころしてやりたいとこだったけど妥協してあげるって吊り。
SAIさんのほうが一応評価は高いのかな(対抗の投票先アルハマレットさんを助けている点)
あとはよしなに。共有伏せ村なんて村人が何いっても無駄だから」
SAIさんの遠吠え「●だして無駄に吊り狙うとか。狂人がいれば潜伏しやすいようにしてあげるとかそんな感じか。狼から動いていかないとゲーム動かねえしな」
アルハマレットさんの遠吠え「1:30でいいよ」
守護神さんの遠吠え「生き残れるかな。
狩COだけ用意してるけどね。
まぁのびのびやらせてもらうよ。」
黄河さんの独り言「狂人くさいところが多いな
SAIさん 0 票 投票先 → 早い方さん 占い候補 霊に投票 狂アピ?
早い方さん 1 票 投票先 → レールさん 霊能が票変えはまあわからないでもない
◆雨九里さん 「う〜ん…レールさんに投票しようかな」 有言実行 票変えなし
◆守護神さん 「雨九里は70%ぐらい人外。」 有言実行 票変えなし
◆飛段さん 「いいやつだな、今日殺してやる>ようこそマン」 有言実行 その後共有に捨て票 狂アピ?」
アルハマレットさんの遠吠え「分かった、準備する
早い方○、黄河○」
飛段さんの独り言「おい、てめぇら!邪神教を信仰しやがれ!!ようこそマンもよぉ!!俺を信仰しろよ約束がチガウジャネーカヨオイッ」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「なんだかんだでなめくじは違うかなぁ」
アルハマレットさんの遠吠え「昨日の投票で吊り逃れしてないんだけど」
SAIさんの遠吠え「切られる前提でいい。無駄に潜伏してやる義理はない」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「なめくじ くすぐる」
SAIさんの遠吠え「とりあえずSAIとアルハマで●乱打して守護神を護衛しながら進めていくぞ」
アルハマレットさんの遠吠え「俺潜伏占いで出るのは無理ない?切られる前提でいいの」
SAIさんの遠吠え「守護神が生き延びるゲームになりそーだな。対抗は素直に真だと思ってるわ」
アルハマレットさんの遠吠え「ちょっと発言中身なさすぎたな、明日身内票で切るなら切っちゃってね
身内●撃つのはあまりおすすめはしない」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「GMはロリコン」
SAIさんの遠吠え「豪胆噛み1:30.アルハマレットは潜伏占いで追加でてくれ。牛持つ●を出す」
早い方さんの独り言「アルハマレットもレールも共有わんちゃんあったきがする」
守護神さんの遠吠え「信用勝負するならわたしが囲われ候補かな?」
雨九里さん「村の皆さんごめんなさい」
早い方さんの独り言「これ、絶対雨久里にかえたほうがよかったやつ」
飛段さんの独り言「布教率0かよ、」
守護神さんの遠吠え「せいふ」
アルハマレットさんの遠吠え「すまんやでー」
ライラックさんの独り言「初心者騙りの可能性の示唆」
ゲームマスター「おつかれさまです」
SAIさんの遠吠え「生き延びた」
2日目の夜となりました。(16/11/12 22:09:49)
雨九里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なめくじねこさん2 票投票先 → アルハマレットさん
牛モツ煮込み饂飩さん0 票投票先 → なめくじねこさん
アルハマレットさん4 票投票先 → レールさん
居たりさん1 票投票先 → 雨九里さん
ライラックさん0 票投票先 → アルハマレットさん
次からさん1 票投票先 → 居たりさん
飛段さん0 票投票先 → 次からさん
くすぐるさん0 票投票先 → なめくじねこさん
雨九里さん6 票投票先 → レールさん
黄河さん0 票投票先 → アルハマレットさん
豪胆さん0 票投票先 → アルハマレットさん
レールさん2 票投票先 → 雨九里さん
SAIさん0 票投票先 → 雨九里さん
守護神さん0 票投票先 → 雨九里さん
ようこそマンさん0 票投票先 → 雨九里さん
早い方さん0 票投票先 → 雨九里さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なめくじねこさん2 票投票先 → アルハマレットさん
牛モツ煮込み饂飩さん0 票投票先 → なめくじねこさん
アルハマレットさん4 票投票先 → レールさん
居たりさん1 票投票先 → 雨九里さん
ライラックさん0 票投票先 → アルハマレットさん
次からさん0 票投票先 → 居たりさん
飛段さん0 票投票先 → ようこそマンさん
くすぐるさん0 票投票先 → なめくじねこさん
雨九里さん4 票投票先 → レールさん
黄河さん0 票投票先 → アルハマレットさん
豪胆さん0 票投票先 → アルハマレットさん
レールさん3 票投票先 → 雨九里さん
SAIさん0 票投票先 → 早い方さん
守護神さん0 票投票先 → 雨九里さん
ようこそマンさん1 票投票先 → 雨九里さん
早い方さん1 票投票先 → レールさん
雨九里さん「ありがとー」
早い方さん「居たりさんのほうがね。どっちかっていうと布石のアウトなんだよ
こういう使い方ができちゃうからね」
居たりさん「人にやられていやなことはしちゃだめ」
飛段さん「霊能は早い方だとよ」
雨九里さん「う〜ん…レールさんに投票しようかな」
くすぐるさん「生存してればのところがポイントですね>早い方」
守護神さん「雨九里は70%ぐらい人外。」
なめくじねこさん「そりゃ真が詰むまで生存して真取れば狐の勝ちは消えるけどさ
共有占なうと詰みが伸びたりはするわけじゃん」
牛モツ煮込み饂飩さん「どんなこと?」
飛段さん「せっかくだからよ、守護神と布教分布投票ってことにしねぇか?」
居たりさん「そんなことよりもそんなことよりも」
豪胆さん「占いが私
偽占いがSAI
霊COしてるのが早い方>雨九里」
ライラックさん「◆居たりさん 「居ます」
◆早い方さん 「います」
◆早い方さん 「ここにれいのうが(倒置法」
この三段構えだろ?」
牛モツ煮込み饂飩さん「そんなことよりもそんなことよりも」
守護神さん「いやいや、わかりにくい霊COは別にいいけどね。むしろそこに突っ込みいれてるほうが怪しい。」
アルハマレットさん「早い方がCOしてんだろ>あめくり」
黄河さん「アルハマレット吊りてえな」
早い方さん「だから悲観することはないよ」
くすぐるさん「共有が吊れても責任は共有らしいのでくさいところに投票します」
居たりさん「もうすこしおちついていきましょう」
雨九里さん「霊媒師は誰です?」
飛段さん守護神は邪神様にはカナワネェんだよぉ
早い方さん「2−1−1があまりすきじゃなくても
占い師が生存してれば狐の勝率が下がって村の勝率がその分あがるよ」
ライラックさん「◆早い方さん 「やっぱり青文字でこれかいておいてよかった」
ダウト、でも放置」
黄河さん「わかりにくいわ」
SAIさん「俺が生きていれば霊能なんていらない。乗っ取り警戒で処理が必要だな」
牛モツ煮込み饂飩さん「0点だと思ったのにいったのか……」
黄河さん「まじだ>レール」
くすぐるさん「2-1-1ってあんまり好きじゃないんだよね」
豪胆さん「ズサ占いしなくて良かったような、白が微妙だから良くなかったような」
早い方さん「やっぱり青文字でこれかいておいてよかった」
雨九里さん「次からさんの相方は居たりしますか?」
レールさん「◆早い方さん 「ここにれいのうが(倒置法」
CO自体は早い」
次からさん「挨拶位置と発言数で相方はグレランで死亡しそうにないのでグレランでいい
相方吊られたら共有叩いていい」
守護神さん「0点だと思うけどどう?>牛モツ
◆飛段さん 「邪神教にはいらねぇかぁ?>ALL」」
なめくじねこさん「共有が片方しか出ないって言ったら片方しか出ないんだ」
飛段さん「いいやつだな、今日殺してやる>ようこそマン」
アルハマレットさん「牛モツは何を盲信してるんですかねぇ」
黄河さん「即吊り おやすみ」
SAIさん「舞台は黄河の近くだし、いいだろ。オープニングは劉備が黄河見ながら黄昏てるとこなんだし>牛持つ」
雨九里さん「一日目の夜から占い理由が必要なのね…」
ライラックさん「うん、そんな気はしてた>早い方」
居たりさん「盗用はよくないですね」
牛モツ煮込み饂飩さん「アルハマレットさん盲信しましょう」
黄河さん「以後出てきた霊能は即吊りする」
早い方さん理由:
朝は銃殺がでたらなるべく
ボス決して走らず急いで歩いてきてそして早く僕らを助けるように
銃殺対応の努力します。でも私は霊なんで関係ないですね
霊能COです
黄河さん「グレランします 共有はFOしておけ」
レールさん「配役の人数は占い師1、です。」
ようこそマンさん「邪教徒」
牛モツ煮込み饂飩さん「あいわかった」
SAIさん「横山三国志ファンとしては見過ごせない名前だぜ」
次からさん共有CO 相方生存
アルハマレットさん「あー飛段ってそれか、懐かしいキャラクターだな」
黄河さん「霊欠け」
飛段さん邪神教にはいらねぇかぁ?>ALL
ライラックさん「いないってよ>早い方」
守護神さん「後から内臓にきいてくるから>牛モツ」
雨九里さん「占い師は何人かな?」
黄河さん「ようこそマン吊れないのか」
牛モツ煮込み饂飩さん「それは時の河でしょ!!!>SAI」
SAIさん「歌を詠ってみましたが実は右占いです」
飛段さん「邪神様が俺を見守ってくれてるぜ…シミジミ」
くすぐるさん「まっはしゅーがどうしたって?」
早い方さん「ここにれいのうが(倒置法」
雨九里さん「おはよー」
飛段さん布教の時間だー!
豪胆さん「理由:ズサは対応されやすいのでブービー占いします」
牛モツ煮込み饂飩さん「3点>守護神」
早い方さん「います」
アルハマレットさん「おはよう」
SAIさん「理由
流れながーれてーいつかー消えゆくとしてもー♪」
豪胆さん占いCO ようこそマン○
レールさん「おはよう」
飛段さんシャー!!
黄河さん「おはよう」
居たりさん「居ます」
なめくじねこさん「おはよう」
SAIさん「占いCO 黄河〇」
くすぐるさん「おはよー」
ようこそマンさん「おはよう」
守護神さん「週末はシューマッハだね」
牛モツ煮込み饂飩さん「おはようござい牛」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/11/12 22:00:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SAI <<<
早い方さんの独り言「占いCO SAIさん○」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「GMはインド人」
アルハマレットさんの遠吠え「まかせろー(バリバリー」
守護神さんの遠吠え「作戦名:自分だけ生きろ」
ゲームマスター「これは新しいパターンだな...」
SAIさんの遠吠え「作戦名:命を大事に」
飛段さんの独り言「邪神教陣営で孤独に戦ってやんぜ!!」
SAIさんの遠吠え「潜れ、あとはすべて状況次第だ」
ようこそマンさんの会話「◆MLZKvZgslA #rrrrt56y
これ俺のトリップキーな」
豪胆さんの独り言「占いCO ようこそマン○」
アルハマレットさんの遠吠え「潜伏頑張るどん」
守護神さんの遠吠え「潜れというなら全力尽くす。」
飛段さんの独り言「役よこせコラァ」
早い方さんの独り言「今日そういう村になったらわいはもう」
SAIさんの遠吠え「噛み130でいくぞー」
ようこそマンさんを占います。 >>> 豪胆 <<<
アルハマレットさんの遠吠え「SAI頼んだ」
黄河さんの独り言「久々だな、わかめても
狂人とか難しいな」
次からさんの会話「臨機応変でいきましょう」
アルハマレットさんの遠吠え「おお、すまんすまん」
早い方さんの独り言「それがいつもはちゃんとしてるやつだから救えない」
SAIさんの遠吠え「おっしゃ、じゃあ騙りは俺がやるぞい」
ようこそマンさんの会話「◆MLZKvZgslA #rrrrt56y」
守護神さんの遠吠え「というか、早めに死ぬのでむしろ海老沢とか
信用勝負するなら身内切りにでも使ってやってください。」
黄河さんの独り言「よろしく」
牛モツ煮込み饂飩さんの独り言「もぐもぐ」
雨九里さんの独り言「あずさ2号」
アルハマレットさんの遠吠え「よろしく」
くすぐるさんの独り言「村建てありがとうございます」
早い方さんの独り言「直近:2連ひどい狩人のおかげで負け 」
SAIさんの遠吠え「アルハマいきてるか?」
居たりさんの独り言「村人の予感がある時は大体村人です」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ」
SAIさんの遠吠え「騙りだれやるー?」
次からさんの会話「ようこそ人生の終着点へ」
飛段さんの独り言「あ…………」
SAIさんの遠吠え「さぁ、お前ら狼の時間だぜ」
守護神さんの遠吠え「よろ
何でもやりますよ。」
ライラックさんの独り言「すむらー、うしろうしろ」
SAIさんの遠吠え「おはよう」
早い方さんの独り言「と」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/12 21:55:45)
飛段さんおっしゃー 狩りの時間だぜー!!
早い方さん「と」
ゲームマスター開始
雨九里さん「お願いします。」
ゲームマスター1
守護神さん「よろ」
居たりさん「始められる」
豪胆さん「よろしくね」
アルハマレットさん「よろしく」
なめくじねこさん「よろしく」
ゲームマスター2
黄河さん「よろしく」
ゲームマスター3
ゲームマスター「始めるよ」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
なめくじねこさん「いい名前だ
かみ殺すのは最後にしてやろう」
守護神さん「早い方できるな」
ゲームマスター「2154」
kariさんが早い方に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
まみるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
早い方さん「おやすみ」
ゲームマスター「GM裁量で早い方」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:52:31)
ゲームマスター「赤」
雨九里さん「そろそろかな?」
ゲームマスター「2152」
ゲームマスター「わかる」
黄河さん「thx」
守護神さん「黄河できるやつ」
kariさんがレールに名前を変更しました。
牛モツ煮込み饂飩さん「生煮え」
黄河さん「被り避け」
守護神さん「名前かぶりややこしくない?」
kariさんがライラックに名前を変更しました。
ようこそさんが黄河に名前を変更しました。
ゲームマスター「煮たり煮なかったり」
kariさんがようこそマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更を確認したら更新時間を出すぞ」
ゲームマスター「ようこそ」
ようこそマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:49:29)
居たりさん「居なかったり」
ゲームマスター「赤無し」
kariさんが守護神に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
かりさんが居たりに名前を変更しました。
守護神さん「こんばんは」
kariさんがアルハマレットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:48:41)
アッドさんが牛モツ煮込み饂飩に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがSAIに名前を変更しました。
SAIさん「こんばんは」
kariさんが豪胆に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:44:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがくすぐるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがまみるに名前を変更しました。
まみるさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:43:25)
ゲームマスター「名前変えないと誤蹴りされても文句は言えんぞ」
garoさんが雨九里に名前を変更しました。
kariさんがようこそに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
レールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:40:19)
kariさんがなめくじねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが飛段に名前を変更しました。
豪胆さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:36:16)
ゲームマスター赤3
ゲームマスター「ようこそ」
黄河さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:32:02)
牛モツ煮込み饂飩さん「赤7」
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「かわいい」
kariさんが次からに名前を変更しました。
なめくじねこさん「自分じゃなかった」
なめくじねこさん「漏れてる!?」
ゲームマスター「赤くならない程度に更新すること」
ゲームマスター「二段目右端」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「青kariさんは漏れ酉なので次からは新しい酉を使うように」
雨九里さん「コンばんわー」
ゲームマスター「ようこそ」
garoさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:22:27)
くすぐるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:22:08)
ゲームマスター「ようこそ」
飛段さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
次からさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:18:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:18:58)
ゲームマスター「どこかが黒くなるとどっかが赤くなる」
ゲームマスター「わかる」
居たりさん「赤が一斉に復帰するのもこわい」
ゲームマスター「だんだん赤が増えてくのB級ゾンビホラー映画感ある」
ゲームマスター「ようこそ」
ライラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 20:34:25)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 20:29:46)
ゲームマスター「ようこそ」
居たりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/12 20:12:52)
ゲームマスター「土曜日なのに集まりが悪すぎる」
ゲームマスター朝ごはん1案山子1
ゲームマスター「幽遊白書がニコニコでやってますね」
ゲームマスター「ようこそ」
アルハマレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 20:01:22)
ゲームマスター「ちゃんと寝てください」
牛モツ煮込み饂飩さん「朝ごはん食べてくる」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 19:23:43)
ゲームマスター「ようこそ」
牛モツ煮込み饂飩さん「こんばんは」
アッドさん」が村へやってきました。(16/11/12 19:01:49)
ゲームマスター「ようこそ」
なめくじねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 18:49:57)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 18:45:09)
ゲームマスター「始まってなかったらごめんなさい」
ゲームマスター「21時には始まっているでしょう」
ゲームマスター355 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/11/12(土) 18:40:09 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 148711番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る