過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
しらつゆ
rs ◆JPSJggGG2s
[村 人]
(生存中)
 
 
まんま
◆nP2VSkNpNc
[共有者]
(生存中)
 
 
楽天貯蓄点
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
惡の華
◆ixlCherry.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
前前前世
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ピコ太郎
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[占い師]
(死 亡)
 
 
カルエ
◆6AyWPW/0P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃもじ
マシン ◆JiV0iipDqM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
氷雨
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トバリ
saba ◆kHThf0SjC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴走妄想
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
コマコン
◆vCvP89Xnvw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スギサキ
gadsa ◆bNOfTy76o6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青龍
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペシミン
ねりうむ ◆NERIUM367g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリムドール
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たやま
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】暴走狂人と18猫村 〜 148710番地
9日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しらつゆさん「挨拶位置で考えるのマジでダメだな反省します」
ゲームマスター「名前つながり護衛でもう草まみれや」
前前前世さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
ピコ太郎さん「共有COしてない段階からまんま貫徹護衛してて草」
スギサキさん「狩COしとけばよかった、ただこれだけ、、、戦犯ですわ」
まんまさん「どんな場面でも護衛指示しなきゃいけないんですね お疲れ様でした」
氷雨さん「GMさん村建てありがとでしたー」
青龍さん「村立てありがとうございます。」
青龍さん「あ、共有の占い結果をメモっちまった><
何してんだ僕...」
前前前世さん「不穏察知で占うのか。突然死怖くて逆に占えないです自分」
しらつゆさん「GMさん村建てありがとうございました」
しらつゆさん「しゃもし初心者狩人まで考慮して護衛指示強く言えたらよかったなあ」
青龍さん「あ、前前前世は○貰ってたかw メモ間違えたな...」
ピコ太郎さん「◆しゃもじ「よろ」
これで不穏察知余裕でした」
ゲームマスター「挨拶が「よろ」だと初心者フラグなのか 覚えておこう」
氷雨さん「ふええ意思疎通できてなさすぎてすみませんでした・・」
暴走妄想さん「◆暴走妄想さんの会話 「ピコ視点コマコンも非狼でしょう」
◆暴走妄想さんの会話 「たやまさんは氷雨視点ではほぼ狼でしょうが、ピコ視点では違いそうですね
典型的真狼-真狼には見えてます

両方狼でわらう」
ピコ太郎さん「確かに納得いかん気持ちは分かるがただの初心者だっただけだと思う」
青龍さん「にしても、狩人占い、狼占い、猫占い、狐占いで素村が真に占われてないww」
ペシミンさん「お疲れ様でしたー」
しらつゆさん「初手しゃもじ占えるのマジですごいな」
ゲームマスター「次村行けるやつは行きなさい」
前前前世さん「占い、バウワーさんですか」
氷雨さん「おつかれさまでしたー」
暴走妄想さん「お疲れ様〜」
青龍さん「乙です!! 村人おめでとう!!」
スギサキさん「お疲れ様でした、ご主人様申し訳ない」
カルエさん「おつ」
クリムドールさん「おつかれさま。」
ピコ太郎さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
楽天貯蓄点さん「おつかれ」
まんまさん「おつかれさまでした」
前前前世さん「おつかれさまー」
トバリさん「おつ」
たやまさん「お疲れ様です」
惡の華さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(16/11/12 23:13:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
しらつゆさん1 票投票先 → たやまさん
まんまさん0 票投票先 → たやまさん
たやまさん3 票投票先 → しらつゆさん
前前前世さん0 票投票先 → たやまさん
前前前世さん「意見は変わらず。引き分けにしたいならしらつゆに頼む」
たやまさん「流石に黙っては吊られたくないので言えるのはこれくらいだよ」
惡の華さん「もらってるよ」
前前前世さん「とこんな感じですが、共有。」
たやまさん「ただ吊られると村負けなのでやめてくださいとしか言い様がない」
まんまさん「勝っても負けても納得いかないですね」
ゲームマスター「自分からSGとか言い出すやつは8割方人外」
コマコンさん「前前前世○もらってなかった?
違ったら自分のメモボロボロなんですが」
青龍さん「にしても、噛まれた猫占いと狐占いを2日連続でするのはすごいなww」
たやまさん「正直村アピポイントなさすぎるんだよな」
しらつゆさん
◆コマコン 「たやま占えばいいよ
占うって言い方してるから」
この発言からたまや白いかなあと思ったけどまあ氷雨狼ならこういう仲間の名前の出し方してもおかしくないか」
前前前世さん「村アピでも何でも」
たやまさん「村の役に立てずSGポジにされた私が悪かったとしか言えないです」
青龍さん「共有以外は全員グレーです。」
たやまさん「反論と言われてもな」
惡の華さん「〇もらってたからしたんじゃねーの」
しらつゆさん「狂人でも狼でもない生粋の素村です」
前前前世さん「特になければ、私はたやま投票するけれど。
たやまさんから反論ありますか?」
コマコンさん「あぁしらつゆグレーだっけ」
たやまさん「まあしらつゆに入れるしかないわ」
しらつゆさん「うーん」
たやまさん「おはよう」
青龍さん「しゃもじさんとか狩人なのに柱発言してどうするんだよww」
前前前世さん「そして最終日と」
楽天貯蓄点さん「かりうどおつ。」
ピコ太郎さん「まあ俺の初心者センサーが凄かったということだな
1/17のガチ勢を見抜いた」
8日目の朝となりました。(16/11/12 23:09:09)
しゃもじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんまさんを護衛します。 >>> しゃもじ <<<
しゃもじさんを狙います。 >>> たやま <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
スギサキさん「お疲れ様でした」
惡の華さん「>◆スギサキさん 「非狩だよー」」
青龍さん「しゃもじってほとんど完ステじゃんww」
7日目の夜となりました。(16/11/12 23:08:34)
スギサキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しらつゆさん0 票投票先 → スギサキさん
スギサキさん4 票投票先 → 前前前世さん
まんまさん0 票投票先 → スギサキさん
たやまさん0 票投票先 → スギサキさん
しゃもじさん0 票投票先 → 前前前世さん
前前前世さん2 票投票先 → スギサキさん
ピコ太郎さん「日記が無くてもやるべきことはやらないといけない
狂人は驚きから立ち直ったら狩人COすべき」
たやまさん「狂人生きてて引き分けにされる可能性がつらい」
まんまさん「まともなやつかもね」
しらつゆさん「初心者の可能性を考慮できてればなあきつい」
たやまさん「ですよね。あれだけ真占い確定する場面、そうそうないですしおすし」
前前前世さん「とりあえず、吊り先はスギサキでいいですよね?
最終日については、共有はどう考える? 自分の意見は昨日のとおりですが」
楽天貯蓄点さん「ばうわー先生。おひさしぶりです。」
スギサキさん「非狩だよー」
惡の華さん「狂人に狩人COする仕事ができたな。日記なんか用意していないだろうが」
まんまさん「利敵に近いよね」
カルエさん「ここで狩じゃないっていっちゃ湊シャn」
まんまさん「占い護衛してたら詰んでたと思うんだけど」
たやまさん「狩人が出ないってことは○のどっちかなんだろうし」
まんまさん「気合いでもう1回GJしてね」
しらつゆさん「しゃもじ狩人なら詰んでないしこうなるとその可能性を考慮せず護衛指示を強く言わなかったのが悪いな」
ゲームマスター「次で2択か しゃもじ噛むか前前前世噛むか」
ピコ太郎さん「まあ準備なぞしとらんだろうけど」
たやまさん「グレー3で吊2なのは変わらない」
前前前世さんしゃもじが狩人っぽいな。とりあえず、私は狩人ではない
コマコンさん「対抗出なければ詰みだし反応からしゃもじ狩人ってわかるかな」
たやまさん「詰みではないでしょ」
ピコ太郎さん「狂人は狩人COしろよ」
まんまさん「吊りが増えたわけではないがな」
楽天貯蓄点さん「豪華なメンバーで変態護衛する狩人。」
しらつゆさん「しゃもじ生きてる?」
前前前世さん「狩人何をしてる」
青龍さん「まんま噛み、まんま護衛だろw」
トバリさん「俺が村に残ってたら混乱とかいうレベルじゃねーな、これは」
しらつゆさん「詰みやんけ」
楽天貯蓄点さん「かりうどいるのかね」
たやまさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ペシミンさん「わらうwww」
たやまさん「おっはー!」
まんまさん「どういうことだよ」
ピコ太郎さん「これGJ出しても何の解決にもならんしな」
しらつゆさん「んんんwwwwwwwwwwwwwwwww」
楽天貯蓄点さん「おつ。」
コマコンさん「草」
スギサキさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(16/11/12 23:04:39)
まんまさんを狙います。 >>> たやま <<<
ペシミンさん「おつかれさまー」
スギサキさんの独り言「生き残りますように!」
スギサキさんの独り言「かった!」
まんまさんを護衛します。 >>> しゃもじ <<<
6日目の夜となりました。(16/11/12 23:04:07)
楽天貯蓄点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しらつゆさん0 票投票先 → 楽天貯蓄点さん
楽天貯蓄点さん6 票投票先 → 前前前世さん
スギサキさん0 票投票先 → 楽天貯蓄点さん
まんまさん0 票投票先 → 楽天貯蓄点さん
たやまさん0 票投票先 → 楽天貯蓄点さん
しゃもじさん0 票投票先 → 楽天貯蓄点さん
前前前世さん1 票投票先 → 楽天貯蓄点さん
トバリさん「しゃもじ無言…」
ゲームマスター「なぜペシミンがいないことになってるのか」
青龍さん「狂人はハッタリ攻撃して吊られればいいと思うねww」
まんまさん「明日はスギサキでも吊っといて」
しらつゆさん「あんまり3W吊れた実感ないから2W生存だと思う」
たやまさん「氷雨とコマコンで2wは確定で」
スギサキさん「昨日で3w吊れたと思うけど2wは無きにしも非ずかな」
青龍さん「1w1kだね!」
まんまさん「コマコン狂なら」
たやまさん「2wの可能性あるんだっけ?」
まんまさん「2wか1w1kでしょ」
楽天貯蓄点さんCOないぞ。
トバリさん「あ、ピコ太郎さん乙です
神がかってた占い先でした。タイミング的に」
前前前世さん「楽天吊りには異論はないです」
まんまさん「楽天吊るけど」
スギサキさん「狼最悪2だっけ」
たやまさん「とりあえず狂人生きてる可能性もあるんだし、共有は明日以降の指定もしていって欲しいな」
楽天貯蓄点さんかいまくーーーーーー
ペシミンさん「マジデwwwwww」
ゲームマスター「まあお疲れ様」
楽天貯蓄点さん「大グレランバトル」
青龍さん「乙です!! 狩人変態だろwww」
楽天貯蓄点さん「ですよねー」
ゲームマスター「草しか生えませんよこんなん」
たやまさん「初日かもしれん」
暴走妄想さん「あらゆる意味でネタ村」
トバリさん「投票先が不穏だと思ってたけど!」
暴走妄想さん「えぇ」
前前前世さん「グレー4人の反応見たけれど、しらつゆの反応が一番村っぽいと思う。」
しらつゆさん「こうなるとトバリかなあ狩人」
ピコ太郎さん「どうなってんねんwww」
たやまさん「おっはー」
カルエさん「は?」
前前前世さん「まぁ、狩人いないよね」
スギサキさん「おはよう」
カルエさん「!!!!!!!!!!」
6日目の朝となりました。(16/11/12 23:00:07)
ピコ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピコ太郎さんを狙います。 >>> たやま <<<
スギサキさんを占います。 >>> ピコ太郎 <<<
青龍さん「またログ無しにしちまった><」
楽天貯蓄点さんの独り言「ロッテファンですが」
ピコ太郎さんの独り言「狩人いたらどこ占ってももう同じか」
楽天貯蓄点さんの独り言「らくてーん。イーグルス。
らくてーん。イーグルス。
勝利をつかめ。
勝つぞ。勝つぞ。イーグルス」
たやまさんの遠吠え「狩人絶対生きとるやろ」
まんまさんを護衛します。 >>> しゃもじ <<<
ピコ太郎さんの独り言「よく見たらしゃもじの他にもう一人柱いたんか」
カルエさん「霊かけ候補2になるから余裕でつなげますね」
たやまさんの遠吠え「なんだ詰んでないな(震え声)」
楽天貯蓄点さんの独り言「ねたむらだーーーーー。
ぎゃくにうれしい。」
コマコンさん「いやぁしかたない
騙り役は占い理由書くの忙しいから噛み役きめておけばよかったね」
たやまさんの遠吠え「グレー4 3吊」
前前前世さんの独り言「グレー4人の中だと、しらつゆの反応が一番自然。
ここを村置きしたいな」
カルエさん「ペシミン●強いし ○も露骨すぎ」
青龍さん「狼特攻で狼がラインをつなげるんだなw」
たやまさんの遠吠え「グレー:しらつゆ、楽天、スギサキ、タヤマ」
ゲームマスター「狂人は本当にすることがない」
惡の華さん「狩候補、トバリと初日先生とカルエだけやんけ」
暴走妄想さん「狼特攻翌日つなぐってパターンも多すぎるから割と見切られやすいのかな
今回はペシミンに●打ってたのが強かった」
たやまさんの遠吠え「噛みが通った場合」
たやまさんの遠吠え「チャレして通らなかったら懺悔の時間かな」
ペシミンさん「おつかれさまー」
氷雨さん「お仲間おつかれさまでしたー
意思疎通できてなくてごめんなさい;;;;」
コマコンさん「お疲れまでした」
青龍さん「真狼ー真狼」
たやまさんの遠吠え「HAHAHA」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(16/11/12 22:56:27)
コマコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しらつゆさん0 票投票先 → コマコンさん
楽天貯蓄点さん1 票投票先 → コマコンさん
スギサキさん0 票投票先 → コマコンさん
まんまさん0 票投票先 → コマコンさん
たやまさん0 票投票先 → コマコンさん
コマコンさん7 票投票先 → ピコ太郎さん
しゃもじさん0 票投票先 → 楽天貯蓄点さん
前前前世さん0 票投票先 → コマコンさん
ピコ太郎さん1 票投票先 → コマコンさん
青龍さん「共有の指定は素晴らしいな!!」
ピコ太郎さん「噛むにしてもまんまの方だったと思うけどね
こいつ残してもピコ太郎即吊りしなさそう」
楽天貯蓄点さん「貯まる・使える・東方貯蓄点」
たやまさん「狩人が生きてたら詰んでるんじゃないか?」
しらつゆさん「ああまあグレー噛んでも不自然だし共有噛んで勝負しかないか」
ゲームマスター「これギリギリ詰んでるのか」
しらつゆさん「ぎりぎり詰んではないのか」
コマコンさん「ここでピンポイント銃殺さえなければ共有噛みはありやろ(震え」
たやまさん「盛大なネタ村になりつつある」
スギサキさん「もはや芸人が住み着いてた村だなこりゃ」
楽天貯蓄点さんうーワンダフル。
前前前世さん「青竜も、占い吊りに動いてなかったのに」
たやまさん「ってことは、ピコ太郎-クリムドールが真-真で2w1f消滅。今日で3w目が吊れると」
しらつゆさん「騙りが噛み役するのもここで共有噛むのもすごいわwwwwwwwww」
ピコ太郎さん「どこの誰の発言か忘れたが、あの程度の挨拶速度で驚くとか茶番なのか?
全然大したことのないスコアだぞ」
コマコンさん「まぁあれだよなぁ運がなかった
ピンポイントで猫噛んじまった」
暴走妄想さん「ピコ強すぎて草」
楽天貯蓄点さん「銃殺確定・確定」
まんまさんコマコン吊りで
スギサキさん「死体2は草」
楽天貯蓄点さん「ぴこしん」
前前前世さん「これはすごいわ。狼も占いも」
たやまさん「ではコマコンさんにサヨナラします」
まんまさん「確定呪殺ですね」
楽天貯蓄点さん「せいだいなねこかみ」
しらつゆさん「マジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
青龍さん「また死んだ...」
ペシミンさん「笑うw」
ゲームマスター「お疲れ様」
青龍さん「乙です!!」
トバリさん「銃殺でてもーたw」
スギサキさん「◆惡の華さん 「>◆楽天貯蓄点さん 「私つってください。」
ロラ後はここ吊りな」
呪殺で狐遺言なら何も考えてなさそうな楽天を村置きするか縄にかけるか共有は考えといた方がいいぞ、俺の処遇は任せる」
まんまさん「おはよう」
ピコ太郎さん「おお霊能の人やるじゃねえか」
コマコンさん「そうか」
たやまさん「草生えるwwwwwwwwwwwww」
前前前世さん「マジか」
ゲームマスター「一発で銃殺出すか、すげーなおい」
スギサキさん「おはよう」
ピコ太郎さんクリムドールさん 9 票 投票先 → 青龍さん
とりあえず霊能とおぼしき人の遺言に従ってみる
柱吊りとか訳の分からないことも言っていたしな
たやまさん「おはよう」
ピコ太郎さん「占いCO 青龍○」
5日目の朝となりました。(16/11/12 22:52:04)
青龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴走妄想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴走妄想さんを狙います。 >>> たやま <<<
まんまさんを護衛します。 >>> しゃもじ <<<
青龍さんを占います。 >>> ピコ太郎 <<<
暴走妄想さんの会話「吊りたいならどうぞ」
まんまさんの会話「明日は前世です」
ペシミンさん「狐を吊るタイミングが無いから、呪殺出てそのままって感じになりそう」
暴走妄想さんの会話「スギサキぶっ殺しておけばいいように思います」
氷雨さん「◆ピコ太郎さんの独り言 「青龍ねぇ、スギサキにしようかと思ってたんだが」
やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ピコ太郎さんの独り言「まあ確証もないしアテにしてみるか」
まんまさんの会話「それならピコ太郎に銃殺ださせればいいです」
青龍さんの念話「氷雨ー真 ピコ太郎ー狼
ペシミンー真 クリムドールー狂だろうね。」
たやまさんの遠吠え「噛みます」
たやまさんの遠吠え「100で」
暴走妄想さんの会話「正直氷雨が猫踏んだようにしか見えませんが
騙りが噛み役しないのはセオリーですが、必ずしも全村そうじゃない」
たやまさんの遠吠え「130暴走」
コマコンさんの遠吠え「100で」
まんまさんの会話「いまは村陣営ですが」
前前前世さんの独り言「真狼ー真狂の場合、偶数進行だろうが今日一日に限っては狼の猫噛みは戦略として成立すると思うんだよね。」
たやまさんの遠吠え「ほい」
コマコンさんの遠吠え「じゃあ暴走噛み」
たやまさんの遠吠え「暴走の方が噛めそうだけど」
まんまさんの会話「明日は前世吊りです。たとえ村でも戦力外です」
青龍さんの念話「てか、死体2が出て、てっきり死んだと思ったw」
たやまさんの遠吠え「どっちの共有行こうか」
暴走妄想さんの会話「無駄な努力の成果が人外時の勝敗に直結する仕様なので仕方ありません」
ピコ太郎さんの独り言「青龍ねぇ、スギサキにしようかと思ってたんだが」
しらつゆさんの独り言「暴走妄想さんならなんとかしてくれる;;」
コマコンさんの遠吠え「へい銃殺出ないこと祈ろうか」
ゲームマスター「普通は占い吊る前に猫試し吊りが入るんじゃないかな」
コマコンさんの遠吠え「どこ噛みたい」
青龍さんの念話「真は氷雨でピコ太郎は偽だね。
柱COもいるから勝てる可能性上がったな!!」
たやまさんの遠吠え「共有削りましょう」
暴走妄想さんの会話「氷雨視点:カルエ-ピコ-悪の華-クリムド-?-?
ピコ視点:氷雨-ペシミ-?-?-?-?」
たやまさんの遠吠え「それな」
しらつゆさんの独り言「普通に氷雨真の楽勝村だと思って発言サボりすぎてたやばい」
たやまさんの遠吠え「それにしてもピンポイントに猫踏み抜きましたねw」
楽天貯蓄点さんの独り言「ねむ。」
コマコンさんの遠吠え「いや2死体でたら負けなんよね」
たやまさんの遠吠え「 」
たやまさんの遠吠え「呪殺出されたら終了」
ゲームマスター「お疲れ様」
たやまさんの遠吠え「猫ポジにうまく入れましたね」
まんまさんの会話「無駄なことがお好きですね」
コマコンさんの遠吠え「恐れてたパターン」
クリムドールさん「おつかれさま。」
たやまさんの遠吠え「 」
たやまさんの遠吠え「お仲間乙」
ペシミンさん「おつかれさまー」
氷雨さん「俺噛むよ発言があったからたやまさんが噛んでくれるのかと思ってたけど
最終的に氷雨が噛んでって話になってたwwwwwwwwwwwwwww
意思疎通できてなくてごめんなさい;;;;;」
4日目の夜となりました。(16/11/12 22:47:03)
クリムドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しらつゆさん0 票投票先 → クリムドールさん
楽天貯蓄点さん1 票投票先 → クリムドールさん
スギサキさん0 票投票先 → クリムドールさん
青龍さん1 票投票先 → クリムドールさん
まんまさん0 票投票先 → クリムドールさん
たやまさん0 票投票先 → クリムドールさん
コマコンさん1 票投票先 → クリムドールさん
しゃもじさん0 票投票先 → 楽天貯蓄点さん
前前前世さん0 票投票先 → クリムドールさん
クリムドールさん9 票投票先 → 青龍さん
暴走妄想さん0 票投票先 → クリムドールさん
ピコ太郎さん0 票投票先 → コマコンさん
青龍さん「とりあえず、今日は霊能吊りで明日柱吊りでいいんじゃないのか?」
コマコンさん「ちなみにもし猫吊りすんなら今日するべきだぞ
偶数で霊能という弾除けがいるからね」
ピコ太郎さん「最近あんまプレイしてないが銃殺と見る奴多いんだな」
まんまさん「別に猫護衛しなくていいよ」
クリムドールさん「わざわざ言う必要があるか分かりませんが、死体2が出た瞬間勝ちなので
がんばってくださいませ。」
しらつゆさん「偶数進行のうちは猫護衛しなくていいよ」
前前前世さん狩人は猫護衛も視野に入れていいぞ
ペシミンさん「これ、占い吊れるかなぁ?」
楽天貯蓄点さん「銃殺とみるぞ」
惡の華さん「バさんvsりおらとは、面白いものが見れそうだったのに」
たやまさん「氷雨真見てたのに、狩人何やってんのかね」
青龍さん「ネコCOいるならこれは呪殺かな?」
氷雨さん「カルエさんはその節は大変申し訳ありませんでした・・」
まんまさん「じゃあ霊能吊りで」
コマコンさん「氷雨が噛み役やるわけない」
青龍さん「あれ? 暴走妄想さんは共有でしょ?」
たやまさん「遺言呪殺か」
しらつゆさん「ピコ太郎の初日の挨拶位置どう考えてもおかしいと思ったけど氷雨守れないかー」
楽天貯蓄点さん「占いローラーしたい。」
コマコンさん「暴走共有でしょ」
ピコ太郎さん「噛み役買って出たんかあいつ」
氷雨さん「ふええ100になっても噛んでないから噛んじゃった;;;;」
暴走妄想さん「相方まんまさんです」
前前前世さん「クリムドール放置しての、ピコ太郎吊りでよかね」
クリムドールさん「噛み役を決めてなかったパターンのようです。」
たやまさん「これは」
コマコンさん遺言銃殺です
しらつゆさん「遺言呪殺かな」
楽天貯蓄点さん「2したい」
スギサキさん「真狼ー真狼ケアできるなら霊ロラ続行したい気分っすね、ただ初日からのクリムのステ気味の発言数とぺシミンの生存欲駆り立てる発言数を比べるとクリム真な気がするけどロラなら思考放棄かな」
コマコンさん猫CO
惡の華さん「お疲れさん」
トバリさん「猫噛んだ
乙」
氷雨さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
まんまさん「共有CO 暴走妄想」
ピコ太郎さん「占いCO 前前前世○」
ペシミンさん「お疲れ様」
青龍さん「おはよう!!」
スギサキさん「おはよう」
たやまさん「おっはー!」
前前前世さん「おはよう」
暴走妄想さん「占いCO 惡の華○」
クリムドールさん「霊能CO ペシミン●。
おそらくピコ太郎を信頼してよいのでしょう。」
4日目の朝となりました。(16/11/12 22:41:51)
氷雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
惡の華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
惡の華さんを狙います。 >>> 氷雨 <<<
暴走妄想さんの会話「お願いします」
青龍さんの念話「てか、寡黙が多いから僕は多弁位置になっちまうな...」
ゲームマスター「猫踏みそう」
青龍さんの念話「まあ、クリムドール→楽天吊りまでは確実かな?
でも、噛まれるか占われるかは分からんな...」
まんまさんの会話「明日はCOしますね」
トバリさん「次村w」
カルエさん「ペシミンのパンダ占い見る限りぴこたろう真でみてくれるはず」
たやまさんの遠吠え「んじゃまあ、氷雨が猫踏まないように好きなとこ官で」
氷雨さんの遠吠え「100」
ゲームマスター「次村が音も無く建ってて草生える」
コマコンさんの遠吠え「しゃもじ共有かな分からんけど」
氷雨さんの遠吠え「惡の華噛み」
まんまさんを護衛します。 >>> しゃもじ <<<
コマコンさんの遠吠え「じゃあ噛み任せるよ」
青龍さんの念話「僕の把握ミス? まあ、あさって吊れるとは思うけどね。」
カルエさん「平均1000あるんちゃかーw」
青龍さんの念話「てか、楽天さんは何で柱したんだろ?」
コマコンさんの遠吠え「いや噛み場所によるから噛みを誰がするかは」
氷雨さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
氷雨さんの遠吠え「信用がんばりたいです」
暴走妄想さんの会話「ピコ視点コマコンも非狼でしょう」
コマコンさんの遠吠え「信用するのか対抗噛むのか」
たやまさんの遠吠え「どこかもう」
たやまさんの遠吠え「俺噛むよ?」
青龍さんの念話「あら、占い2だった...
変な発言しちまったな><」
たやまさんの遠吠え「 」
たやまさんの遠吠え「 」
コマコンさんの遠吠え「 」
ペシミンさん「うわ、アイリスさんとかいる。めっちゃ久しぶりに見た気がする」
楽天貯蓄点さんの独り言「狩人保護のための村釣りは義務
無謀戦略」
暴走妄想さんの会話「たやまさんは氷雨視点ではほぼ狼でしょうが、ピコ視点では違いそうですね
典型的真狼-真狼には見えてます」
コマコンさんの遠吠え「騙りはどうしたいの」
まんまさんの会話「前前前世吊りましょうか」
前前前世さんを占います。 >>> ピコ太郎 <<<
コマコンさんの遠吠え「 」
ペシミンさん「お疲れ様ー」
たやまさんの遠吠え「おなかまおっつ」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(16/11/12 22:36:44)
ペシミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しらつゆさん0 票投票先 → ペシミンさん
楽天貯蓄点さん2 票投票先 → ペシミンさん
スギサキさん0 票投票先 → ペシミンさん
青龍さん0 票投票先 → 楽天貯蓄点さん
まんまさん0 票投票先 → クリムドールさん
たやまさん0 票投票先 → ペシミンさん
コマコンさん0 票投票先 → ペシミンさん
惡の華さん0 票投票先 → ペシミンさん
ペシミンさん10 票投票先 → クリムドールさん
氷雨さん0 票投票先 → クリムドールさん
しゃもじさん0 票投票先 → 楽天貯蓄点さん
前前前世さん0 票投票先 → ペシミンさん
クリムドールさん3 票投票先 → ペシミンさん
暴走妄想さん0 票投票先 → ペシミンさん
ピコ太郎さん0 票投票先 → ペシミンさん
惡の華さん「>◆楽天貯蓄点さん 「私つってください。」
ロラ後はここ吊りな」
ペシミンさん「共有は指示は青文字でやったほうがわかりやすいよ」
ピコ太郎さんよーしじゃあ今日は前世を占う
前前前世さん「様子見する必要皆無だね。ラインは見れてるし霊能にもう意味はない」
暴走妄想さん「言うの忘れてました
相方生存です」
氷雨さん「共有じゃなさそうね ざんねーん」
たやまさん「変な柱宣言やめーや。」
たやまさん「しゃもじはピコ太郎の○だろうが!」
まんまさん「しゃもじのやる気のなさうける」
前前前世さん「クリムドールから、ペシミン●の結果見たうえでの霊能ローラーが無難かね」
青龍さん「まあ、狼がラインをつなげた可能性もあるけど、とりあえず様子見した方がいいと思うね>前前前世さん」
楽天貯蓄点さん「私つってください。」
しゃもじさん「万が一吊り先に迷ったら私つってください。」
ペシミンさん「ローラーでいいよ。真占い(だろう人)いるし、狩人保護で」
たやまさん「●吊ってピコ太郎-クリムのライン確認でええやろ。
そこで矛盾したら草生えるが」
前前前世さん「ペシミンから吊っていいかな。」
青龍さん「あ、●は霊能だった。
グレー指定だな。」
まんまさん「とりあえずたやまさん吊りたいですね」
暴走妄想さん「霊ロラしましょ」
スギサキさん「どの道霊結果割れてるからうーん、反応に戻るけど」
コマコンさん「ピコとクリム視点では狼特攻に狼がラインをつないだパターン濃厚か」
氷雨さん「クリムも共有とかじゃないの?」
青龍さん「スライドしたか。 じゃあ、今日も●吊りですな。」
楽天貯蓄点さん「共有のしじよろしく。」
前前前世さん「パンダが霊能COか。」
惡の華さん「トバリ噛みが占い探しにはあまり見えないけど氷雨が偽だろうな」
たやまさん「占い2じゃね?」
しらつゆさん「共有が霊能COするなら朝一で貼ろうね」
クリムドールさん「では普通に真狼ー真狼の狂人不在でよいのでしょう。
ピコ太郎にこの村の命運、託しました。」
まんまさん「おはよう」
ペシミンさん「ピコ太郎狼のクリム狂っぽいかな」
氷雨さん「霊能占いいいいいいいいいいい」
楽天貯蓄点さん「初日つるなら、ら・ら・ら楽天ポイント」
青龍さん「あ、3−2だった。
霊能ローラーですね。」
たやまさん「3-1?」
スギサキさん「早速パンダだらけ」
暴走妄想さん霊能撤回共有COです
前前前世さん「今日からが本番だね。霊能3からまずは整理しようか」
ピコ太郎さん「これはこれは」
青龍さん「3−1かいな。」
ペシミンさん「コマコンさんがすげぇ良いこと言ってた
◆たやまさん 「流石にあのあの●打ちに先行で出れる霊能はおらん。物理的に」
こんな発言してるし、これ何か見えてる狼でしょ」
ゲームマスター「お疲れ様」
トバリさん「お疲れ様です」
青龍さん「おはよう!!」
氷雨さん理由:「おやすみ」発言からも喋り続けてるのって結構人外が多いと思う
発言も推理発言はゼロ、発言稼ぎ目
私の次に発言してたし朝カチカチ頑張ってる狼もあるかなとみて占います
しらつゆさん「おはよう」
スギサキさん「おはよう」
惡の華さん「おはよう」
コマコンさん「おはようごさいます」
前前前世さん「おはよう」
ピコ太郎さんしゃもじ:なんかこいつ完ステしそうな気がするんだよなぁ、占っておくか
ってそんなこと分かってたわけないが俺の○が完ステとかマジかよ共有なのかな

ペシミン:おはよう→おやすみのあとに無駄口きくってことは共霊じゃないと思う
共有ならそのまま本当に投票して終わるよな
たやまさん「おっはー!」
ペシミンさん霊CO:カルエ ●

3時間も待って初日に見つかるとか可哀想可哀想なのです(´・ω・`)
暴走妄想さん「霊能CO カルエ○
3時間待ちに特攻した罪、万死に値する」
しゃもじさん「おはよう」
氷雨さん「占いCO ペシミン○」
ピコ太郎さん「占いCO しゃもじ○ ペシミン●」
クリムドールさん「霊能CO カルエ○。
これは惨い...人間の所業ではありません。
氷雨には死で償っていただきましょう...。」
3日目の朝となりました。(16/11/12 22:31:39)
トバリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トバリさんを狙います。 >>> ペシミン <<<
青龍さんの念話「ん〜、ステルスは共有か霊能か?」
ペシミンさんを占います。 >>> ピコ太郎 <<<
暴走妄想さんの会話「チャットゲームなんでよいでしょう」
青龍さんの念話「3時間待ちで初手処刑って確かに可哀想だね...」
コマコンさんの遠吠え「じゃあペシミンさんがトバリさんを105で噛むということで」
ペシミンさんの遠吠え「了解」
たやまさんの遠吠え「おしっこいってきます」
しらつゆさんの独り言「普通に占い真っぽい」
たやまさんの遠吠え「ではそういうことで」
氷雨さんの遠吠え「霊能COしてくれる人がトバリさんを105で噛んでくれるとうれしい」
まんまさんの会話「ログが無駄に長くなるのでマイナスです」
青龍さんの念話「ステ多すぎるからこれ勝ち目あるなww」
ペシミンさんの遠吠え「あー、それじゃあ霊COしますよ」
暴走妄想さんの会話「とくにマイナスにならないのでやります」
コマコンさんの遠吠え「誰がしますか」
たやまさんの遠吠え「噛み先どうするか」
ペシミンさんの遠吠え「自分も長時間待って初日呪殺とかされたし、諦めてもらおう^^」
氷雨さんの遠吠え「明日死体1だったら霊能COしてほしいです」
まんまさんの会話「どうせ朝貼り勝負ですし」
楽天貯蓄点さんの独り言「最初の入村者つりさいてー。
さいてーちゃうし。」
カルエさん「ここ最近一番最初に入村してる僕メタ●とかなら許す」
まんまさんを護衛します。 >>> しゃもじ <<<
たやまさんの遠吠え「おう打ってこい打ってこい!」
氷雨さんの遠吠え「ごめんぜんぜん見てなかった;;;
 カルエさんごめんんん」
まんまさんの会話「騙る意味ないと思いますが」
コマコンさんの遠吠え「3時間さん…」
たやまさんの遠吠え「ww」
クリムドールさんの独り言「むごい!」
スギサキさんの独り言「ご主人の特攻なら霊で出たいんだが」
暴走妄想さんの会話「ひとまず霊結果○で騙って早期撤回しますね」
ペシミンさんの遠吠え「明日たやまさんに、ちょっと殴りかかりますね」
楽天貯蓄点さんの独り言「つられたのはばんくかな?
まちがってるといいが」
青龍さんの念話「ステ多すぎるだろwww
これじゃ僕吊られないなwww
でも、占われるかな?」
カルエさん「りおらがんばって」
スギサキさんの独り言「狼の特攻なのか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ペシミンさんの遠吠え「3時間(´・ω・`)」
カルエさん「おつ」
2日目の夜となりました。(16/11/12 22:26:42)
カルエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カルエさん16 票投票先 → 氷雨さん
しらつゆさん0 票投票先 → カルエさん
楽天貯蓄点さん0 票投票先 → カルエさん
スギサキさん0 票投票先 → カルエさん
青龍さん0 票投票先 → カルエさん
まんまさん0 票投票先 → カルエさん
たやまさん0 票投票先 → カルエさん
コマコンさん0 票投票先 → カルエさん
惡の華さん0 票投票先 → カルエさん
ペシミンさん0 票投票先 → カルエさん
氷雨さん1 票投票先 → カルエさん
しゃもじさん0 票投票先 → カルエさん
前前前世さん0 票投票先 → カルエさん
クリムドールさん0 票投票先 → カルエさん
暴走妄想さん0 票投票先 → カルエさん
トバリさん0 票投票先 → カルエさん
ピコ太郎さん0 票投票先 → カルエさん
カルエさん「女の子だよ! >楽天」
たやまさん「流石にあのあの●打ちに先行で出れる霊能はおらん。物理的に」
氷雨さん「狼はみんなそう言うんだよ」
コマコンさん「たやま占えばいいよ
占うって言い方してるから」
楽天貯蓄点さん「かるえさんの中身きになるし」
青龍さん「まあ、みんなそういうから。>カルエ」
惡の華さん「えー噛まれちゃうの?」
カルエさん「僕狼ちゃうし^^」
楽天貯蓄点さん「感情でやるからこのような発言が出るのだよ。」
青龍さん「今回は霊能はロケットCOしてないから、霊結果見れる可能性がありますね。」
まんまさん「明日はたやまさん吊りたいですね」
暴走妄想さん「狼は惡の華さんを噛むといいよ」
カルエさん「人狼は感情でやるものだぞ^^;」
楽天貯蓄点さん「4時間待って初日銃殺された狐もいるのだよ。」
氷雨さんじゃああと3匹仲間教えて^^
しらつゆさん「カルエさんのためにこの試合が終わったら次村建てましょう;;」
スギサキさん「相手を讃えてるあたりこいつ、実はいいやつだったのか」
ゲームマスター「真面目にかわいそう」
ペシミンさん「吊るけどね」
前前前世さん「カルエさん、いい人だ。村人だろうが狼だろうがいい人だ」
たやまさん「三時間待ちを初手で占っちゃうやつwwwwwwwwwwwww」
楽天貯蓄点さん「そんな感情論は甘いんだよ。」
トバリさん「3時間待ち2日目即吊りとか…
ご愁傷様です」
惡の華さん「ちょっと言い直そうか。かわいそう(頭が)」
カルエさん俺に●打っときながら負けるんじゃないぞ!!!氷雨!!!
コマコンさん「テ前で入ってきて初日退場とは」
ピコ太郎さん「テ前の人か、かわいそう
次は4時間待ちして欲しい」
氷雨さん「最初に入村して狼引いて即退場はかわいそう」
ペシミンさん「3時間は可哀想(´・ω・`)」
楽天貯蓄点さん「zz。〇」
カルエさん絶対ニダ!!
スギサキさん「朝一が寒いからジョークだったらカチンとくるで!(寒いギャグ」
たやまさん「最近参加した村の二日目●率は異常」
カルエさんゆるさねえからな!!!
前前前世さん「おはよう」
青龍さん「●吊り把握。」
惡の華さん「かわいそう…」
まんまさん「おはようございます おやすみなさい」
トバリさん「カルエ吊りやな
おやすみ」
カルエさん「さらば僕の3時間」
暴走妄想さん「朝一でおはようございます」
たやまさん「おやすみ」
カルエさんおやすみ COなし
惡の華さん「ヤバい、めっちゃ早くなってる」
青龍さん「●だ伏せろ!!」
ペシミンさん「おやすみ」
コマコンさん「おはようごさいます」
しらつゆさん「おはようからおやすみまで」
氷雨さん理由:最近結婚した女友達が
「カル(ティ)エの指輪とティファニーで悩んで、
結局ティファニーの指輪買ってもらっちゃった〜☆」
って言ったので爆発してほしくて占いました
たやまさん「おっはー!」
カルエさん「おはよ」
スギサキさん「おはよう」
トバリさん「おはよう」
青龍さん「おはよう!!」
クリムドールさん「おはようございます。」
ピコ太郎さん「おはよう」
ペシミンさん「おはよう」
氷雨さん「占いCO:カルエ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/11/12 22:21:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷雨 <<<
青龍さんの念話「13吠えか。 結構多いな狼騙るかな?」
ゲームマスター「最近2村に1回くらいの割合な気がする>特攻」
しゃもじさんを占います。 >>> ピコ太郎 <<<
たやまさんの遠吠え「あい」
氷雨さんの遠吠え「初日には出なくていいとおもいます」
まんまさんの会話「適当で」
氷雨さんの遠吠え「状況次第かなあ」
暴走妄想さんの会話「○進行ならそそくさとFOでいいですね」
たやまさんの遠吠え「その場合霊能出て繋いだ方がいいの?」
氷雨さんの遠吠え「じゃあ噛み時間133でいきます!」
楽天貯蓄点さんの独り言「この名前の理由。
幻想郷でこれが流行りだした。」
ペシミンさんの遠吠え「じゃあ、適当に対応だけ書いとこう」
コマコンさんの遠吠え「おなしゃす」
ペシミンさんの遠吠え「どうぞー」
楽天貯蓄点さんの独り言「村だからつられてもよし」
楽天貯蓄点さんの独り言「初日つるなら、ら・ら・ら楽天ポイント」
氷雨さんの遠吠え「騙りたいひといなかったら特攻しても良いですか!」
しらつゆさんの独り言「いい加減狼引きたいんだけどなあ」
暴走妄想さんの会話「任されました!」
青龍さんの念話「いつの間にか始まってたww」
青龍さんの念話「狐で勝ってみてぇ!!」
前前前世さんの独り言「すむーらー」
トバリさんの独り言「さて、ムラムラして参りましたな
ガンガン吊るぞー」
まんまさんの会話「進行おまかせします」
コマコンさんの遠吠え「よろしく」
まんまさんの会話「宜しくお願いします」
スギサキさんの独り言「GM村多て感謝」
氷雨さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
トバリさんの独り言「よろしくです
GM村建て乙です」
暴走妄想さんの会話「こんばんは〜」
楽天貯蓄点さんの独り言「むらなんだな」
たやまさんの遠吠え「うっぷす」
ペシミンさんの遠吠え「よろしく」
スギサキさんの独り言「狂人か
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/12 22:17:05)
氷雨さん「よろしく」
楽天貯蓄点さん「さあたのしむぞ。」
スギサキさん「よろっしく」
ペシミンさん「よろしくお願いします」
惡の華さん「よろしく」
楽天貯蓄点さん(^^♪
ゲームマスターんじゃ揃ったんで20秒後開始する
楽天貯蓄点さん貯まる・使える・楽天ポイント
ゲームマスター「リアル人狼だと あいつ声震えてるから吊りなーみたいなことになるのだろうか それが寒さのせいだとしても」
楽天貯蓄点さん使うなら、ら・ら・ら楽天ポイント。
kariさんがピコ太郎に名前を変更しました。
楽天貯蓄点さん貯めるなら、ら・ら・ら楽天ポイント
うー。ワンダフル
ゲームマスター更新確認
スノーホワイトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピコ太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 22:13:39)
スギサキさん「楽天を吊るすドラマ誕生!」
トバリさん「楽天を吊るんじゃああああ」
楽天貯蓄点さん「そういうドラマ期待」
楽天貯蓄点さん(U^ω^)わんわんお!
トバリさん「誤打や遅鍵で新たなドラマが生まれるやもしれんぞ?」
青龍さん「人狼の集まり最近悪いからな。」
ゲームマスター「人狼に向かない季節だな(指がかじかむ的な意味で)」
トバリさん「最近寒すぎ」
楽天貯蓄点さん「気温は寒いけど経済は熱い」
スギサキさん「今夜も冷えるねぇ」
ゲームマスター「枠あけるのでズサは準備を」
ゲームマスター「誰が建てるのという問題がだな」
カルエさん「この時間なら2村目深夜にできるっちゃ」
kariさんがトバリに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やっぱり集まりのピークは22時くらいだね」
トバリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 22:05:32)
kariさんがクリムドールに名前を変更しました。
kariさんが惡の華に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしらつゆに名前を変更しました。
kariさんが暴走妄想に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
暴走妄想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 22:02:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリムドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 22:01:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコマコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカルエに名前を変更しました。
kariさんが前前前世に名前を変更しました。
kariさんが青龍に名前を変更しました。
かりさんが楽天貯蓄点に名前を変更しました。
前前前世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:59:21)
kariさんがスギサキに名前を変更しました。
kariさんがしゃもじに名前を変更しました。
kariさんがペシミンに名前を変更しました。
kariさんがまんまに名前を変更しました。
kariさんが氷雨に名前を変更しました。
しゃもじさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:55:58)
kariさんがたやまに名前を変更しました。
氷雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:54:09)
ペシミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:51:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:49:01)
惡の華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:46:14)
コマコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:46:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たやまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:36:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まんまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 21:21:51)
スノーホワイトさん「明日は日曜日でござるぞー」
ゲームマスター「土曜なのが嘘みたいだ」
スノーホワイトさん「ひとあつまんないねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青龍さん「初日先生ですか。」
スノーホワイトさん「初日先生のことだよきっと」
青龍さん「暴走狂人って何ですか?」
青龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 20:52:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スギサキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 20:06:54)
kariさん「ふう……(事後)」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 19:54:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 19:16:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスノーホワイトに名前を変更しました。
スノーホワイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 19:06:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 18:52:48)
楽天貯蓄点さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/12 18:52:09)
ゲームマスター「許さざるを得ない」
しらつゆさん「テ後」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 18:38:47)
ゲームマスター「許すまじ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日の早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは駄目です
・入村したら一言挨拶をお願いします
・過度な暴言や、不快な言動はやめましょう
・投票は毎回残り1分までに実行してください。再投票は基本的にありません
カルエさん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/12 18:34:53)
戻る