過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
四角い宇宙で
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
UUj
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛行機雲
◆456dd//ORE
[共有者]
(生存中)
 
 
ヨシヒコ
◆3Qyz8gLW56
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
久方
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリンター
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
WebMoney
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランプタワー
◆CHIMPAN.2M
[占い師]
(生存中)
 
 
天田
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
EGM ◆iT0HSKcmhs
[村 人]
(生存中)
 
 
秘密の場所
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうも
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
放課後の
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[狩 人]
(生存中)
 
 
コロナシオン
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[霊能者]
(生存中)
 
 
アルデンテ
◆z3BoAa8FRI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 週末普通村 〜 148703番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「うぜえなクソが
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org392939.jpg
これを見てまだなんか言うことあるかよ」
kariさん「やっぱり更新した記憶はないんだけど更新していると言われたらどうしようもない 自動更新とかも一切使ってない 名前の確認とかしてもらえたら助かってたんだけど すみませんでした」
ゲームマスター「大丈夫だろうと思ってたんだが、ま、結果から見ればちと軽率だったのは否定できんな>飛行機雲」
WebMoneyさん「おつかれさまでした!」
WebMoneyさん「村建て同村感謝」
WebMoneyさん「グレランでプリンターとかアリスが吊れないから完ステはクソ」
放課後のさん「村たてありがとうございました」
放課後のさん「・3・」
コロナシオンさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
WebMoneyさん「放課後のは噛めないですよ」
四角い宇宙でさん「村建てありがとうございました、ポッキーに幸あれ」
飛行機雲さん「kariの名前変更無し突然死ってGMが赤をわざと見逃して突然死させたとも思われるから避けた方がいいよ」
トランプタワーさん「やっぱヨシヒコ狐ですよね」
どうもさん「おつかれです」
久方さん「お疲れ様でした」
WebMoneyさん「これはもうなんかすいませんでしたとしか」
ゲームマスター「全員まとめておつかれさま」
秘密の場所さん「GMさんは村立て及び管理ありがとうございましたー」
天田さん「お疲れさん」
コロナシオンさん「お疲れ様でしたー」
四角い宇宙でさん「占い、狩人GJでした」
放課後のさん「お疲れ様でした」
四角い宇宙でさん「お疲れさまでした」
トランプタワーさん「お疲れ様です」
アリスさん「お疲れ様でしたー」
秘密の場所さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/11/11 23:55:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
飛行機雲さん1 票投票先 → WebMoneyさん
コロナシオンさん0 票投票先 → WebMoneyさん
放課後のさん0 票投票先 → WebMoneyさん
トランプタワーさん0 票投票先 → WebMoneyさん
WebMoneyさん5 票投票先 → 飛行機雲さん
アリスさん0 票投票先 → WebMoneyさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
WebMoneyさん「って思うんですがうまくいかないですね」
秘密の場所さん「あ、吊られた方でした。勘違いした私が超失礼でした。ごめんなさい!」
四角い宇宙でさん「まぁでも完ステはどうかなーと」
WebMoneyさん「大体囲い候補狙いで○占ってくれるので」
天田さん「UUjは突然死した方じゃないぞ」
WebMoneyさん「霊能噛みでお茶濁してグレー噛みグレー占いしたい感じだ」
WebMoneyさん「まあでもこの形で戦うのであれば霊能が邪魔でしょうがないんですよね」
トランプタワーさん「個人的に一手損としか思わない」
トランプタワーさん「共有欠けだと霊噛み反対ですね>web」
WebMoneyさん「初手霊能噛み安定ですねやっぱり」
秘密の場所さん「突然死でUUjさんが風評被害な件(・ω・`」
WebMoneyさん「占いCO コロナシオン○」
アリスさん「えぶえぶ」
プリンターさん「はい。」
アリスさん「おはよー」
トランプタワーさん「web吊りでおしまい」
コロナシオンさん
トランプタワーさん「占いCO コロナシオン〇」
秘密の場所さん「お疲れさまでした」
放課後のさん「ふぇぇ・・・」
WebMoneyさん「おはようこ」
7日目の朝となりました。(16/11/11 23:50:32)
秘密の場所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロナシオンさんを護衛します。 >>> 放課後の <<<
プリンターさん「どうも(コピーしました)」
コロナシオンさんを占います。 >>> トランプタワー <<<
コロナシオンさんの独り言「早く噛もうぜ!」
プリンターさん「おそいむら」
秘密の場所さんを狙います。 >>> WebMoney <<<
コロナシオンさんの独り言「はい」
6日目の夜となりました。(16/11/11 23:49:25)
プリンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
飛行機雲さん1 票投票先 → プリンターさん
コロナシオンさん0 票投票先 → プリンターさん
プリンターさん6 票投票先 → WebMoneyさん
秘密の場所さん0 票投票先 → プリンターさん
放課後のさん0 票投票先 → プリンターさん
トランプタワーさん0 票投票先 → プリンターさん
WebMoneyさん1 票投票先 → 飛行機雲さん
アリスさん0 票投票先 → プリンターさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
WebMoneyさん「はあ」
WebMoneyさん「ちなみにトランプタワーさんの霊能結果は△です」
プリンターさん「まだ沈黙しないのか」
放課後のさん「そうだなぁ・・・」
トランプタワーさん「アリスで人外引けなかったので圧殺路線に変えました
全部〇狙いです」
WebMoneyさん「しかし今日の護衛先はkariさんなので何とも言えませんね」
WebMoneyさん「いやあ初手占われてるのに呪殺されてないとは恐れ入りましたね」
秘密の場所さん「両偽追っても霊能結果的にLWだしいいんじゃない?」
プリンターさん「ない です」
WebMoneyさん「狂人なので対抗わかんないですぅ...」
トランプタワーさん「プリンター→webで村の皆さんも問題ないでしょ?」
アリスさん「らららー」
プリンターさん「吊ってくださいよー」
秘密の場所さん「そうね、ヨシヒコさんで呪殺GJっぽいですねー。」
飛行機雲さん指定 プリンター
放課後のさん「両偽は追わないかたちっすか?>共有」
秘密の場所さん「プリンターさん吊りでいいのでは。
WebMoneyさん視点もうグレないし、対抗狂人なのだから。」
トランプタワーさん「チャレないのやっぱヨシヒコ銃殺GJと思いますね」
プリンターさん「沈黙へ」
プリンターさん「COはないよ 吊って構いませんよ」
トランプタワーさん「じゃあプリンター→webで両視点詰みや」
秘密の場所さん「トランプさん視点もう詰んでるし、チャレはないでしょう。
噛まれててもプリンター→WebMoneyで終わらないなら私吊りだっただけだし。」
コロナシオンさん「プリンターさん吊って終わらなければウェブマネーさん吊り」
プリンターさん「おはようございます」
放課後のさん「わーわー」
WebMoneyさん「ラスグレ」
アリスさん「わーい、死体無しー」
トランプタワーさん「言ったとおり投票先占います、2グレでしたがプリンターはちょっと狂の匂いがするのでこっち」
コロナシオンさん霊能CO:どうもさん●
トランプタワーさん「占いCO 秘密の場所〇」
WebMoneyさん占いCO プリンター●
秘密の場所さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/11/11 23:44:15)
コロナシオンさんを狙います。 >>> WebMoney <<<
コロナシオンさんを護衛します。 >>> 放課後の <<<
秘密の場所さんの独り言「突然死狼なのかなー。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コロナシオンさんの独り言「でもこれどう頑張っても村勝ちじゃね」
コロナシオンさんの独り言「どっちにしろ明日生きてればまぁ色々見えてくるんじゃねって感じか」
コロナシオンさんの独り言「逆にウェブマネさん真ならラスグレのプリンターさん吊れば終わり」
飛行機雲さんの会話「突然死狼は盲点になりがち」
コロナシオンさんの独り言「だから占い吊りで終わる」
秘密の場所さんを占います。 >>> トランプタワー <<<
コロナシオンさんの独り言「トランプさん視点では既にLW露出状態」
WebMoneyさんの遠吠え「今日プリンターさんが吊れるはずだったけどまあ仕方ねえですね」
どうもさん「おつかれさま」
WebMoneyさんの遠吠え「おつかれさまです」
コロナシオンさんの独り言「取りあえずLW」
コロナシオンさんの独り言「ふむ」
5日目の夜となりました。(16/11/11 23:41:02)
どうもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
飛行機雲さん0 票投票先 → どうもさん
コロナシオンさん0 票投票先 → どうもさん
どうもさん6 票投票先 → WebMoneyさん
プリンターさん1 票投票先 → どうもさん
秘密の場所さん1 票投票先 → どうもさん
放課後のさん0 票投票先 → プリンターさん
トランプタワーさん0 票投票先 → 秘密の場所さん
WebMoneyさん1 票投票先 → どうもさん
アリスさん0 票投票先 → どうもさん
天田さん「せっかくカウンターしたのに狩人を保護して潜伏を処刑に追いやってしまったな」
久方さん「霊結果見せてしまうとどうしてもトランプ偽には持っていきづらいね」
プリンターさん「WEB真でみるなら狐CO者つりですよ」
秘密の場所さん「はい」
コロナシオンさん「まぁ明日の霊能結果出せるように祈っててください」
プリンターさん「はい」
プリンターさん「いや、そういう問題ではない>霊能」
放課後のさん「保留したいから?」
WebMoneyさん「いやわかんないけど」
四角い宇宙でさん「グレーがもう少しいれば今日どうもは候補には挙がらなかったんじゃないかなぁ」
コロナシオンさん「つーかウェブマネーさん視点もう詰んでんだろ、狐も死亡済みで。グレー数的にも」
プリンターさん「WEBさんの霊能結果で真偽判別がつきます また狐CO者を保留したいから」
放課後のさん「ぷりんたーさんにしよ」
飛行機雲さん「狼狼の茶番は切っていいですか?」
トランプタワーさん「狐死んでるならヨシヒコです」
秘密の場所さん「アリスさん噛まれてくれると占いが噛まれないということでいいですね(おにちく)」
アリスさん「アリスちゃん悲しい」
プリンターさん指定反対します 今日はWEBさん吊りです
トランプタワーさん「共有欠けなんで両偽見せるのがほぼ無理ですから」
放課後のさん「アリスしんで」
どうもさんなし
WebMoneyさん「狐生きてるかもうわかんない」
トランプタワーさん「狼はアリス狩りないと思ったのでは>放課後」
秘密の場所さん「ヨシヒコさん狐で呪殺GJか噛み被りが起きててアルデンテさん狂人の可能性すら考慮してましたけれど、それは否定された様で良かったです。解り易さ的に。」
アリスさん「アリスちゃんはアイドルだから噛まれません」
飛行機雲さん指定 どうも
コロナシオンさん「割とヨシヒコさんで狐死んだんじゃないかね」
トランプタワーさん予告しときますね、投票先を占います
秘密の場所さん「アルデンテさん狼でしたか。UUjさん○で1度したマークを外してました。」
放課後のさん「なんでアリスかまないの」
アリスさん「おはよー」
放課後のさん「明日多分トランプしぬね」
プリンターさん「修理中 聞きたい情報はもつる限り回答します」
どうもさん「おおかみだった」
四角い宇宙でさん「しんだ。」
WebMoneyさん「●ならいいです」
秘密の場所さん「そこ噛まれるなら狩人だった気がして申し訳なくなりますね。」
放課後のさん「流石みみたぶとおなじかたさだ。。。」
秘密の場所さん「おはようございます」
どうもさん「おはよう」
WebMoneyさんアレがホントに狐だったらどうしようもないんですけど...
いずれにせよ狐じゃなかった場合に備えて狐じゃなさそうな場所を占い。
一番村人っぽくていいんじゃないでしょうか。
トランプタワーさん「共有と霊が両偽追ってるようでもないし、俺真見てくれてるようなので
対抗の〇占いますね、信用しない路線なので囲ってないと思う圧殺狙いです」
放課後のさん「うに」
トランプタワーさん「占いCO 放課後の〇」
コロナシオンさん霊能CO:アルデンテさん●
WebMoneyさん占いCO 秘密の場所○
5日目の朝となりました。(16/11/11 23:33:48)
四角い宇宙でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四角い宇宙でさんを狙います。 >>> WebMoney <<<
放課後のさんの独り言「全然わからんなあ 」
トランプタワーさんを護衛します。 >>> 放課後の <<<
放課後のさんを占います。 >>> トランプタワー <<<
どうもさんの遠吠え「の」
コロナシオンさんの独り言「狩人生きているといいね」
どうもさんの遠吠え「つねしんだ」
どうもさんの遠吠え「き」
WebMoneyさんの遠吠え「霊能は噛みたくない」
コロナシオンさんの独り言「信用下げに来た狼だしトランプさん真でええやろこれ」
プリンターさんの独り言「RPするかどうか」
アルデンテさん「おつかれ」
どうもさんの遠吠え「かみは」
コロナシオンさんの独り言「ま、明日の朝生きて迎えられるかだねぇ」
どうもさんの遠吠え「おつかれさま」
どうもさんの遠吠え「どしよ」
WebMoneyさんの遠吠え「おつかれさまです」
コロナシオンさんの独り言「ふむ、成程ね。これは今日噛まれそうだなー」
4日目の夜となりました。(16/11/11 23:29:55)
アルデンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
四角い宇宙でさん1 票投票先 → 放課後のさん
飛行機雲さん0 票投票先 → アルデンテさん
コロナシオンさん0 票投票先 → 秘密の場所さん
どうもさん0 票投票先 → アルデンテさん
アルデンテさん5 票投票先 → 四角い宇宙でさん
プリンターさん1 票投票先 → 秘密の場所さん
秘密の場所さん2 票投票先 → アルデンテさん
放課後のさん1 票投票先 → WebMoneyさん
トランプタワーさん0 票投票先 → アルデンテさん
WebMoneyさん1 票投票先 → プリンターさん
アリスさん0 票投票先 → アルデンテさん
久方さん「どこ真でも狐死亡ありうるし、狐COそのまま吊っちゃえばいいと思うのは霊界視点なのか」
アルデンテさん「俺吊るなら狼勝ちまで確定」
プリンターさん「コピーするかたに投票しておきます」
秘密の場所さん「さらにが更にでなく皿にと変換される悲しみ。」
WebMoneyさん「まあお任せします>共有」
トランプタワーさん「占い指示あるなら言ってね>共有」
秘密の場所さん「奇数進行だから、占い無駄にさせたい狂人の可能性と本当に狐の可能性と皿に狼の可能性まであるお狐COですね。」
コロナシオンさん「共有次第」
四角い宇宙でさん「どっちがアルデンテ占わせるか共有が指定」
WebMoneyさん「突然死が狼じゃなかったなら飽和する可能性が十分あるから狐処理として噛まないんじゃないのって昨日も言った」
放課後のさん「ぴよぴよしちゃだめ」
アリスさん「じゃあアルデンテさん吊っときましょう」
トランプタワーさん「そのまま吊っていいし、共有が望むなら占うけど」
四角い宇宙でさん「じゃあ他から指定」
アルデンテさん「ヨシヒコが噛み合わせ確定だからトランプ偽は結構あるよ」
kariさん「まじ?じゃあこっちの注意不足なのか・・・GMが赤3って発言したときに更新した記憶しかないんだけど終わってから確認する」
アルデンテさん「狐CO」
コロナシオンさん「まーなくはないね両偽。久方さんkariさんUUjさんに占いいた場合。
割と久方さん占いってありそうだけど」
プリンターさん「割りと思考停止していましたが…どうみますかね」
トランプタワーさんだいたい俺が偽なら対抗目線真狂で真噛みやすいのに噛まないでグレ噛み2回とかあるか
アルデンテさん「その言い方を真だとしないけどな>トランプタワー」
秘密の場所さん「今日の○で結局考えるし、それは置いておくとして。
昨日WebMoneyさんが噛まれてない時点で、相方初日だって情報と合わせてある程度見えるものがあるのであ。>四角い宇宙さん」
飛行機雲さん指定 アルデンテ
四角い宇宙でさん「WebMoney視点でも狐保護できるからいいでしょ?」
放課後のさん「やだよ」
WebMoneyさん「いやなんでですかよ>○吊り」
四角い宇宙でさん「放課後の吊りでいいんじゃない?」
プリンターさん「ヨシヒコさんが死体になっている、というよりも灰死体が解せない」
ゲームマスター「「ずさが来たのが22:51」ってのが俺の勘違いなら謝罪するよ」
アルデンテさん「狩人いないならトランプ偽ってことにしよう」
放課後のさん「相方初日で両偽は視野に入れないんすね・・・」
コロナシオンさん「銃殺GJじゃねーの?」
トランプタワーさん「共有欠けなので占い真います」
アリスさん「四角い宇宙でさん、49%狼」
秘密の場所さん「噛み筋から、潜伏狂人いるかもって警戒はしますよー。」
四角い宇宙でさん「WebMoneyがアリス以外に〇打ってたらそこでまた考えないといけないでしょ>秘密の場所」
アリスさん「ですよー」
プリンターさんチャレする場面すると思っていたのですが
秘密の場所さん「両偽は、相方初日だし考えないですよー。」
ゲームマスター「ずさが来たのが22:51だった。で、22:52で更新確認をすると言った。お前が22:52に更新したスクショを取ってあるがどこかにアップするかい>kari」
トランプタワーさん「グレここで&#22169;める狼なのか?銃殺もなくはないかと」
放課後のさん「両偽且つアリスじゃなけりゃ囲いはないのでは」
どうもさん「こぴーされてる」
WebMoneyさん「こういうところをグレーに残さないことでまっとうな論戦が期待できるということです」
プリンターさん「おはよ…う …ごさい ますです」
四角い宇宙でさん「おはよー」
秘密の場所さん「四角い宇宙さんが、昨日の「囲いなしなのは〜」発言から気になります。」
アリスさん「おはよー」
kariさん「こっちからそれを証明する(開始時赤だったことを)すべがないからあれだけど
本当にどうしようもないからね…更新したら始まってて突然死しててびっくりした なんかごめんね」
アルデンテさん「おはよう」
コロナシオンさん霊能CO:天田さん○
プリンターさん「バコンッ」
どうもさん「おはよう」
トランプタワーさん「初日に占えと言っていたので狩りはないんじゃないですかね
で3日目は勝てる、勝てる言ってるだけ、狂人も狩りもなさそうな位置なので
この展開なら占い位置と思いました」
WebMoneyさんプリンターか迷いましたけども吊ってる余裕もなさそうなので占っちゃいます。
突然死とステのせいで吊りが制限されるのはとても嫌ですね。
放課後のさん「勇者がしんだ」
トランプタワーさん「占いCO ヨシヒコ 〇」
WebMoneyさん占いCO 放課後の○
秘密の場所さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/11/11 23:23:06)
ヨシヒコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランプタワーさんを狙います。 >>> WebMoney <<<
コロナシオンさんの独り言「ま、俺はおとなしく傍観してますか」
プリンターさんの独り言「(プリンターの液晶が破損しました…)」
WebMoneyさんの遠吠え「じゃあまあサクッと」
プリンターさんの独り言「ボコンッ」
コロナシオンさんの独り言「アルデンテさんとUUjさん繋がってるみたいな事言ってるけどちょっと臭いわ、狩人でもねーだろ」
ヨシヒコさんを占います。 >>> トランプタワー <<<
コロナシオンさんの独り言「秘密の場所さんじゃねー狼」
トランプタワーさんを護衛します。 >>> 放課後の <<<
kariさん「名前も変えてないし更新もGMの赤3って発言からしてないんだけど
どうしようもないんだけど」
プリンターさんの独り言「コロナシが死ぬでしょうね」
どうもさんの遠吠え「うい」
天田さん「あれQ2Aか
珍しいな」
アルデンテさんの遠吠え「トランプタワー噛みましょか」
WebMoneyさんの遠吠え「まあいいですチャレで異存は」
秘密の場所さんの独り言「四角い宇宙さんが役持ちっぽい気がするのでした。」
コロナシオンさんの独り言「まぁそりゃここ狼ではないよなぁ・・・」
WebMoneyさんの遠吠え「予告でもした方が真っぽく見えますかね」
3日目の夜となりました。(16/11/11 23:19:36)
天田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
四角い宇宙でさん0 票投票先 → 天田さん
飛行機雲さん0 票投票先 → 天田さん
コロナシオンさん1 票投票先 → 天田さん
どうもさん0 票投票先 → 天田さん
アルデンテさん0 票投票先 → 天田さん
プリンターさん0 票投票先 → ヨシヒコさん
秘密の場所さん0 票投票先 → 天田さん
放課後のさん0 票投票先 → 天田さん
ヨシヒコさん1 票投票先 → 天田さん
天田さん11 票投票先 → コロナシオンさん
トランプタワーさん0 票投票先 → 天田さん
WebMoneyさん0 票投票先 → 天田さん
アリスさん0 票投票先 → 天田さん
ヨシヒコさん「●二つに銃殺3つ出して勝てますよ!」
プリンターさん「なぜた…」
WebMoneyさん「プリンターもRPばっかりで困る」
プリンターさん「………あれ?できない」
ヨシヒコさん「私が二人になった!勝てる!これで勝てますね!」
プリンターさん白光中…
放課後のさん「照れる姿もいいと思いますよ>秘密さん」
プリンターさん発行中…
アリスさん「その次がヨシヒコさんあたり?」
プリンターさん「ヨシヒコさんをコピーします」
アリスさん「プリンターさんと天田さんが位置でいうと狼っぽい」
秘密の場所さん「どう反応していいのか困惑しまする。>放課後のさん」
四角い宇宙でさん「久方は狂狼に関して考察してたけどこの状態じゃ今日まだ追えない」
プリンターさん「えっ(天田コピーしてるのにっ」
トランプタワーさん「kariがなんであれ飼い狼はいるので安心してくれ」
WebMoneyさん「噛んだら狐処理できないからじゃないですか」
放課後のさん「じゃあ僕は果汁の汁であぶりだしする」
ヨシヒコさん「占い師が二人とも生き残っていますね!勝てます!これは勝てますよ!」
どうもさん「指摘死にか素敵」
天田さん「なし」
放課後のさん「敬称をつけわすれたのでデコ助野郎ってよんでくれていいです」
飛行機雲さん指定 天田
プリンターさん「アリスさんは共有さんとともにがんばりましょう」
天田さん「既に狩人候補死にまくってるから気にすんな」
アリスさん「噛まれ死の未来が見えてちょっと悲しい」
秘密の場所さん「WebMoneyさんに囲いがないのがいいとかどうとかより、噛まれてないんだねって話がごにょごにょ。」
WebMoneyさん「狩人あぶろうとしてる...」
トランプタワーさん「頼む指定してくれ、狩り吊るともったいないです・・・」
放課後のさん「あー次どうもがしんだな・・・」
プリンターさん「引き続きコピーする進行」
WebMoneyさん「嫌な予感が当たったよ」
トランプタワーさん「そうですね対抗囲いないので潜伏全部グレにいます」
WebMoneyさん「被る気はしてましたけどまあ仕方ないですね」
天田さん「kariは名前変更してないからやっぱり、ってことだろ
自動更新だろうからね」
アルデンテさん「kariって名前なだけで不安になって意識するじゃん」
ヨシヒコさん「おはようございます」
どうもさん「両方にせ指摘が死んだ」
久方さん「噛まれた」
プリンターさん「おはようございます」
放課後のさん「秘密さんすき」
アリスさん「おはよー」
プリンターさん「今日は誰をコピーするかな」
四角い宇宙でさん「WebMoneyに囲い無しというのはいいんじゃない」
アルデンテさん「おはよう」
秘密の場所さん「UUjさん○ならアルデンテさんと繋がってる訳ではないのですね。」
放課後のさん「初日も完ステ扱いだったなんて」
どうもさん「おはよう」
放課後のさん「カニ」
WebMoneyさんずれてる感じを覚えたので。
内訳見えてるけど必死になって隠してる人外かなって思いました。
吊りどころだったかもしれないですがステが多いので大丈夫でしょう。
トランプタワーさん「やばいっすね、ステ多すぎ、そんで1人突然死
レアケ最初に捨てようと言って俺を真で見てるようですが
初手黒で対抗が俺に〇で信用無理な場合こういうとこに潜む人外って多いんですよね」
プリンターさん「ピピッ」
秘密の場所さん「◆アルデンテさん「やっぱりkariいなそう」
UUjさんもいなそうなのにkariさんだけに絞って言うのが怪しい気がして。」
四角い宇宙でさん「おはよー」
トランプタワーさん「占いCO アリス 〇」
秘密の場所さん「おはようございます」
コロナシオンさん霊能CO:UUjさん○
WebMoneyさん占いCO アリス○
3日目の朝となりました。(16/11/11 23:13:14)
久方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
久方さんを狙います。 >>> WebMoney <<<
プリンターさんの独り言「仕方ない…天田さんをコピーします」
WebMoneyさんの遠吠え「まあいいや&#22169;んじゃいますね」
アリスさんを占います。 >>> トランプタワー <<<
WebMoneyさんの遠吠え「早噛みオッケー0でしたっけ」
アルデンテさんの遠吠え「よろしく」
WebMoneyさんの遠吠え「じゃあ久方噛みましょう」
WebMoneyさんの遠吠え「占いCO アリス○」
WebMoneyさんの遠吠え「囲いは無しでいきますね」
どうもさんの遠吠え「うーん」
四角い宇宙でさんの独り言「参加しなければいいのに」
アルデンテさんの遠吠え「すぐチャレンジするか久方噛んでからにするかくらいだけど」
コロナシオンさんの独り言「霊能COUUjさん○」
四角い宇宙でさんの独り言「初日共有で完ステ2人も死なれるとゲームシステムが崩壊してしまう的な」
プリンターさんの独り言「アリスさんをコピーしようとすると液晶が壊れた なぜだ」
トランプタワーさんを護衛します。 >>> 放課後の <<<
コロナシオンさんの独り言「まぁそりゃそうだよなぁ」
2日目の夜となりました。(16/11/11 23:09:43)
UUjさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
四角い宇宙でさん1 票投票先 → 放課後のさん
飛行機雲さん0 票投票先 → UUjさん
コロナシオンさん0 票投票先 → UUjさん
どうもさん0 票投票先 → 四角い宇宙でさん
アルデンテさん1 票投票先 → UUjさん
プリンターさん0 票投票先 → アリスさん
秘密の場所さん0 票投票先 → アルデンテさん
放課後のさん1 票投票先 → UUjさん
ヨシヒコさん0 票投票先 → UUjさん
天田さん2 票投票先 → UUjさん
久方さん0 票投票先 → 天田さん
トランプタワーさん0 票投票先 → UUjさん
WebMoneyさん1 票投票先 → UUjさん
UUjさん8 票投票先 → 天田さん
アリスさん1 票投票先 → WebMoneyさん
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「人数が揃ったの見えてるはずなんだがな。何やってんだか」
ゲームマスター「kariが赤い。1回だけ再投票する予定」
プリンターさん白光中…
ヨシヒコさん「kariさんがいないだと・・・!?」
久方さん「黒打たれた狂人が偽を知らせるためにその占いに白を出した、というのは古典的な手法」
天田さん「つーか完ステ3人もいるけど大丈夫か?」
アリスさん「微妙な進行になると、どこかでレアケは捨てるんだから最初に捨てようよー」
秘密の場所さん「霊能真で、狂人潜伏か真潜伏かかな。
狂が真に●打って、真が偶然狂占ってた可能性もあるけどどちらかというと薄め。」
プリンターさん発行中…
アルデンテさん「やっぱりkariいなそう」
WebMoneyさん「吊りたくてしょうがないみたいですね」
プリンターさん「共有コピーしちゃいけない…アリスさんをコピーします」
四角い宇宙でさん「放課後のを処理して明日を迎えましょう」
WebMoneyさん「●が見えたので潜ったといいましたけれども文字も読めないのか流石外国人」
ヨシヒコさん「勝てますね!」
放課後のさん「低くても0じゃないもん」
プリンターさん「飛行機雲さんもどきさんに」
トランプタワーさん「狩り様信用してますよ、変な護衛勘弁な」
アリスさん「◆WebMoneyさん 「おはよん」
潜伏決め打った動きの真を偽が●をぶつける確率なんてすごく低いですよー」
プリンターさん白光中…
久方さん「次に出てきた占いもです」
四角い宇宙でさん「WebMoneyポジションの占いって結構楽しいと思うけど」
どうもさん「すりらんかの雨のもよう」
飛行機雲さん撤回相方初日
秘密の場所さん「●出しされた対抗に○というのは、真に●出された狼か狼同士の茶番かに見えますね。」
プリンターさん発行中…
WebMoneyさん「対抗占いしてます」
久方さん「打ちづらいなもう」
プリンターさん「飛行機雲さん 発行中」
WebMoneyさん「狂人の特攻が刺さるとクソゲーになりますね」
久方さん「webmoney的には対抗占いでもした方がまだましなので」
放課後のさん「プリンターさんが全然面白くないからどうしよう・・・」
プリンターさん「よし、飛行機雲をコピーしよう」
トランプタワーさん「●が俺に〇打ち返して狂ポジでも取ろうとしてるんですかね」
どうもさん「占いロラか」
ヨシヒコさん「トランプタワーさんすごい!それで勝てますね!是非私も占って下さい!」
プリンターさん「久方ってなんぞそりゃ」
アリスさん「〇→トランプタワー破綻、真へ〇ぶつけ確率1/16
●→トランプタワー真で見て噛みで判別狩人ゲー」
プリンターさん「トランプタワーをコピーするのも捨てがたい」
WebMoneyさん「●見えたのでとっさに潜ったら自分でした」
飛行機雲さんグレラン
秘密の場所さん「アリスさん、そこCCOだから一応明日の死体見てからでもいいのでは。」
飛行機雲さん撤回共有CO 相方生存
アルデンテさん「リアクションが薄い」
久方さん「狂狼まであるよこれ」
プリンターさん「それともkariか」
トランプタワーさん「悪いけど無双するわあと●2つと銃殺3回で全部引くわ」
コロナシオンさん霊能CO、潜伏面倒だから出る
四角い宇宙でさん「これはWebMoney真占いですねわかります」
秘密の場所さん「共有も出てグレランでいいのではー。」
プリンターさん「アリスがいいかな」
アリスさん「WEBマネーさん吊りですね」
飛行機雲さん霊能CO
プリンターさん「さて誰をコピーするかな」
WebMoneyさん「→占いです」
放課後のさん「と思ったら占いCOで出るんじゃん」
久方さん「大金持ちとのことなのでその占いは分かります」
ヨシヒコさん「おはようございます」
プリンターさん「おはようございます」
秘密の場所さん「おはようございます」
WebMoneyさん「占いCO トランプタワー○」
アリスさん「おはようございます、アリスです」
プリンターさん「元に戻った」
アルデンテさん「おはよう」
プリンターさん「…」
どうもさん「おはよう」
プリンターさん「チーン」
WebMoneyさん「と思ったら俺じゃん」
コロナシオンさん「おはようー」
四角い宇宙でさん「おはよー」
放課後のさん「おのようこ」
トランプタワーさん「←の人、隣占いました」
久方さん「おはよう」
WebMoneyさん「おはよん」
トランプタワーさん「占いCO WebMoney ●」
飛行機雲さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/11/11 22:58:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルデンテ <<<
プリンターさんの独り言「ボクくらいになると恐怖すら…」
プリンターさんの独り言「ガタガタブルブルしちゃってまあかわいいなぁ」
WebMoneyさんの遠吠え「はい」
プリンターさんの独り言「みんな狼に怯えてあれよあれよとトンズラこいちゃって〜」
アルデンテさんの遠吠え「自由にいこう」
WebMoneyさんを占います。 >>> トランプタワー <<<
プリンターさんの独り言「狼なんているはずないじゃないか」
プリンターさんの独り言「「あなたは初日犠牲者さんをコピーしました」」
四角い宇宙でさんの独り言「Love_Pocky蹴られてて悲しい」
WebMoneyさんの遠吠え「どうしますか」
久方さんの独り言「村立てありがとうございます」
四角い宇宙でさんの独り言「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「始まり始まり〜」
コロナシオンさんの独り言「少し楽したい気分ですね」
飛行機雲さんの会話「よろしく」
どうもさんの遠吠え「よろしく」
アルデンテさんの遠吠え「よろしく」
コロナシオンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
WebMoneyさんの遠吠え「よろしくさま」
WebMoneyさんの遠吠え「GM村建て感謝」
放課後のさんの独り言「gみょろー」
コロナシオンさんの独り言「霊能かぁ、ふむふむ」
秘密の場所さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/11 22:54:36)
秘密の場所さん「よろしくお願いします」
WebMoneyさん「よろろん」
WebMoneyさん「まあいいか」
飛行機雲さん「よろしく」
WebMoneyさん「ええっ...」
四角い宇宙でさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
秘密の場所さん「中身入りのkariさんなのでしょう」
ゲームマスター「1人なら問題ない」
WebMoneyさん「kariがいますね」
ゲームマスター「@1」
kariさんがWebMoneyに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認22:52」
Love_Pockyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
アリスさん「てんてんてんてーん、こんばんは、アリスです」
さんが放課後のに名前を変更しました。
kariさんが四角い宇宙でに名前を変更しました。
アリスさん」が村へやってきました。(16/11/11 22:51:41)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがどうもに名前を変更しました。
kariさんが天田に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがプリンターに名前を変更しました。
UUjさん「こんばんは」
UUjさん」が村へやってきました。(16/11/11 22:49:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴る」
ゲームマスター「こんばんは」
WebMoneyさん「こんばんは」
WebMoneyさん「zusa-」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 22:48:38)
kariさんがトランプタワーに名前を変更しました。
kariさんが秘密の場所に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが久方に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤4」
トランプタワーさん「こんばんは」
ゲームマスター「これより随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 22:46:15)
kariさんがアルデンテに名前を変更しました。
時価さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがコロナシオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「7人まとめてこんばんは」
kariさんが飛行機雲に名前を変更しました。
kariさんがヨシヒコに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、なんだ一気に増えたな」
久方さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 22:44:53)
天田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 22:44:36)
ヨシヒコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 22:44:04)
放課後のさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/11/11 22:43:52)
秘密の場所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 22:43:35)
プリンターさん「こ ん に ち」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 22:40:03)
アルデンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 22:39:05)
ゲームマスター「更新確認22:45」
ゲームマスター「こんばんは」
どうもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 22:26:43)
ゲームマスター「こんばんは」
コロナシオンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 22:24:08)
kariさんが時価に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 22:17:01)
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター「こんばんは」
飛行機雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 22:05:12)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 22:00:24)
ゲームマスター「更新確認22:15」
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「更新確認21:45」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 21:24:22)
四角い宇宙でさん「1年に1度しか参加しないという伝説のポッキーさんだ」
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター「こんばんは」
Love_Pockyさん「こんばんぽっきー」
Love_Pockyさん」が村へやってきました。(16/11/11 21:14:00)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 21:12:01)
四角い宇宙でさん「はーい」
ゲームマスター「ああ、忘れてた
更新確認21:15で」
四角い宇宙でさん「テンプレのところにGMは◆Love_Pockyですってやりたかっただけ定期」
ゲームマスター「仕事を取っちまったかな」
ゲームマスター「こんばんは」
四角い宇宙でさん「重複するところでした、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 20:56:02)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・過度な暴言で人気と注目を集めるのは控えましょう
・投票は毎回誠実に実行してください。再投票はありません
戻る