過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
胃液
◆742aW6AEVw
[人 狼]
(生存中)
 
 
お友達の消化胃
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびせんまん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化っ子
かり
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化王
消化王
[占い師]
(生存中)
 
 
消化の涙
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 148702番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うどんさん「おけつが勝敗をわけた」
うどんさん「胃液さんだったかー」
消化の涙さん「中の人を見て優しいグレラン村だったことを把握。みなさんおつかれさまでした。」
えびせんまんさん「お疲れさまでした」
お友達の消化胃さん「おつかれさまでした」
消化の涙さん「うどんさん狼じゃなかった…ごめんなさい。」
ゲームマスター「おつ」
消化っ子さん「わーい おっつー」
人 狼」の勝利です!(16/11/11 22:13:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
消化王さん0 票投票先 → 消化の涙さん
消化の涙さん4 票投票先 → うどんさん
胃液さん0 票投票先 → 消化の涙さん
消化っ子さん0 票投票先 → 消化の涙さん
うどんさん1 票投票先 → 消化の涙さん
消化の涙さん「親にも掘られたことないのに!」
消化王さん「ホモロラしちゃうぞー」
消化の涙さん「マジレスするとうどんさんが狼です。」
消化っ子さん「汚い尻むけてんじゃないよ!掘るぞ!!!>消化の涙さん」
うどんさん「なぜ胃液さんがかばうの?デキてる!リア充ばくはつしろ」
消化の涙さん「アーッ!」
お友達の消化胃さん「狼吊れる気配が全く見えない」
消化王さん「ケツ向けてる涙が消化っ子に掘られるのか」
消化の涙さん「掘らないでくださいね?>うどんさん」
消化の涙さん「でもかわいいおケツでしょう?>うどんさん」
胃液さん「涙を見せないように後ろを向いている心意気がわからんか」
うどんさん「おけつを向けてるほう吊りで」
えびせんまんさん「えびせん食べるのの続きに戻ってます(・〜・)週末たのしい」
消化の涙さん「せやな。>消化っ子さん」
消化の涙さん「前門のリラックマ、後門のリラックマですよ。」
消化っ子さん「消化の涙は人に背を向けるという失礼な奴だからここ吊ろうぜ」
うどんさん「やだあー!生き残りたい純真な村人だから」
ゲームマスター「そんなこともあるさ」
消化王さん「安易に意見噛みをみるならうどんだけどなんか適当に噛んでるだけなきもする」
ゲームマスター「むらつっておわりかな」
消化の涙さん「もちろんリラックマロラです。」
消化っ子さん「よし じゃあリラックマ吊ろうか」
うどんさん「吊れた手応えがする」
消化の涙さん「早漏なので私はもう投票済みですよ。」
お友達の消化胃さん「色々違ってたのでザンネン」
ゲームマスター「おつ」
消化っ子さん「うほっ」
消化の涙さん「投票遅い人誰ですか。」
うどんさん「おはよー」
胃液さん「養女」
お友達の消化胃さん「お疲れさまでした」
消化王さん「おはよう」
えびせんまんさん「お疲れさまでした」
3日目の朝となりました。(16/11/11 22:10:08)
お友達の消化胃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お友達の消化胃さんを占います。 >>> 消化王 <<<
お友達の消化胃さんを狙います。 >>> 消化っ子 <<<
2日目の夜となりました。(16/11/11 22:10:00)
えびせんまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お友達の消化胃さん0 票投票先 → うどんさん
消化王さん0 票投票先 → 胃液さん
消化の涙さん0 票投票先 → うどんさん
胃液さん2 票投票先 → えびせんまんさん
消化っ子さん0 票投票先 → えびせんまんさん
うどんさん2 票投票先 → えびせんまんさん
えびせんまんさん3 票投票先 → 胃液さん
えびせんまんさん「でも胃液さんが頑張りすぎたら体が負けるよ!!」
消化の涙さん「じゃあ胃液さんは保護しておきましょう。」
うどんさん「悩むなー」
消化王さん「消化胃のネーミングセンスは村でみよう」
胃液さん「食道に逆流してやる」
お友達の消化胃さん「うどん怪しい 発言数的な意味で」
消化っ子さん「お前ら胃液さんがいないとそもそも消化できないんだぞ!」
胃液さん「そんなペプシンな」
うどんさん「たしかに胃液はなさそう酸性だから賛成」
消化の涙さん「吊りたいくらい可愛いから。>うどんさん」
えびせんまんさん「実際には胃液が胃を荒らす感じだしそこ吊りませんか」
消化っ子さん「このエビ野郎!!!>えびせんまんさん」
消化王さん「名前的には胃液が人を食べそうな雰囲気を醸し出してる」
消化の涙さん「マジレスするとそう言ってくれることを読んで挨拶遅いところが狼なんですよ。>消化王さん」
お友達の消化胃さん「挨拶位置くらい狼も調整するでしょ>消化王
えびせんは誘導への返しが割りと早かったから村目」
胃液さん「えびせんは口の中で溶かす派」
えびせんまんさん「えびせんまんになんのうらみが!!」
えびせんまんさん「えっ」
うどんさん「リラックマになんのうらみが!」
えびせんまんさん「前と後ろのリラックマがいます」
消化っ子さん「えびせんだけ消化に優しくなさそうなので、ここ吊ろう」
消化王さん「マジレスすると朝早かったし挨拶早い位置が狼」
消化の涙さん「リラックマだけを吊る村にしませんか?」
うどんさん「えびせん美味しそう」
えびせんまんさん「えびせんまんの塩気は涙の塩気だぞーがおー。」
消化っ子さん「えびでん→えびせん」
お友達の消化胃さん「吠え0、7秒経過で噛みくらい」
えびせんまんさん「幼女か」
消化っ子さん「よーしえびでん食べちゃおうぜ」
ゲームマスター「消化支援ありがとう。BYフラン」
胃液さん「幼女」
うどんさん「おはよー」
消化王さん「おはよう」
お友達の消化胃さん「おはよう世界」
えびせんまんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/11/11 22:06:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 消化王 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化っ子 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/11 22:05:55)
ゲームマスター「ゲーム開始」
お友達の消化胃さん「ジッサイその通りだから困る>涙」
消化の涙さん「案山子と消化マンだけで集められた優しい世界。」
消化マンさんがうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター更新そろえ22;04
うどんさん「キター!」
お友達の消化胃さん「優しい世界」
うどんさん「あっとひっとり!」
kariさんがえびせんまんに名前を変更しました。
えびせんまんさん「きょうりょーく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 22:03:36)
ゲームマスター「あと一人参加でゲーム開始。」
kariさんが消化マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人でゲームが開始できます。」
うどんさん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 22:01:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お友達の消化胃さん「(意外と親切な人が多そう)」
消化っ子さん「しょうかしょうか〜」
消化っ子さん」が村へやってきました。(16/11/11 22:00:39)
ゲームマスター「あつまるといいね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化の涙さん「申し訳ないけれど、22:30過ぎるなら支援できないです…。」
kariさんが胃液に名前を変更しました。
胃液さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 21:58:28)
ゲームマスター「そうだね。」
お友達の消化胃さん「全体的に人が集まらない日みたいですね」
ゲームマスター「村潰すのは違反行為だと思ってる。」
消化王さん「赤3なら村潰してもいいんじゃないかなあ」
ゲームマスター「赤3」
輿水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが消化の涙に名前を変更しました。
消化の涙さん「きました。」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/11 21:37:09)
ゲームマスター「よろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化王さん「よろー」
消化王さん」が村へやってきました。(16/11/11 21:33:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
柚希さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
お友達の消化胃さん「しかたないですね」
潜伏案山子さんがお友達の消化胃に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒2」
ゲームマスター「なお黒1」
ゲームマスター「消化村にします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 20:45:24)
ゲームマスター「こん」
輿水さん「こんばんは」
輿水さん」が村へやってきました。(16/11/11 20:39:29)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「こん」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 19:56:16)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター更新確認20:30
お友達の消化胃さん「置いておきます」
kariさんが潜伏案山子に名前を変更しました。
お友達の消化胃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 19:47:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 19:33:15)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 19:27:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 19:25:09)
ゲームマスター「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 19:16:32)
柚希さん「CM(一時間)の後には始められますように(希望的願望)」
ゲームマスター「おいしい。MGMG」
柚希さん「苺味まったなし」
kariさんが柚希に名前を変更しました。
ゲームマスター今日はポッキー&プリッツ&FLANの日。
柚希さん「ポッキーの日」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/11 18:52:41)
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター               /                \
    〃            /  __zzzzx           \
   /イ      / ̄ ̄/\/     ̄\≧zzx          丶
=≦ニニム   __〈 >―<>  ̄ ̄ ̄\ 〉 ̄ ̄\          Y
   V∧  ∨    / / /   /      \     \l    ____
    V∧ __ V´l  ./  /  〃   ノ \      丶     {x<///// //
    Vir‐{ノ).| |ー/   ‖ ‖    /,   \    /∨x__///////// /イ
__  八ノイi | |>‐、 lT ¨ヽ   /(      \/   \//////////} }/}
  / ___/__    .イ 八 |   / ‐',¬=‐- l \     ∨∨////// ///      ___
/   \l //\ ノ> ト、 |=ミx|l  / _',_   /  /\__| l////// //    x≦⌒≧=-
    __/:::::::::::7ノ  /ノ  ヾ\/ ´ ノ`ヾ、/  /     /  ∨7777¨    x≦⌒___
    く弋;;;;;_/≧_/ .{xxx 、     ‖じ:::リ》 / / l   \_ ∨} }/  x≦⌒  \ : : \
.     / └‐''7〉 /  込.  __     乂;;;ン//  / l      |_/ x≦⌒-―‐- 、 \ : : \
__ /    /  /{ ./⌒\ 乂___,   xxx /     / / ∧    V≦⌒ / / ⌒___   ̄ ̄
:::: //    '<-=≦/  / 丶. ____ /   / / /  \   V  /  /    \   \
:::/ i    /´V∧ .乂_,/〃  / ヽ  /   /__/ 乂ゝ  \  \_/ /      \   \
/ .{   ノ   V∧. ∨//   ト  /l //¨¨7コ      ノ/゙ ー―‐'′ ___   __ ̄ ̄
  ヽ    ,. -=≦\人/__,|/  乂//ヲ⌒  ̄¨¨ヽ≦⌒   _, -―\:::::::\-――、\
     ̄        ヽ::::::(__八______彡⌒         }___,ィ≦⌒   ̄\::::::::\   )::/
          < ̄ ̄/ ¨¨/::)_ノ)_ノ::{         }┐:::ィ≦:::::::::::`:::....、    ̄ ̄_ /::/
               \ /   {:::::::::::::::::::\_',      / /¨ー-=、::::::::::::::::::::::::ヽ    (○/::/\
              ∨   〉::::::::::::::::::::::::::\_ //      丶トzx-、::::/)y  :::::::::::○)
                  ∨___入::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::≧s。    H:::::::)ノ¨ /__フ |:::::::::/
                  \::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::|::::::::|:::≧=ノノ;;;::/_>  ∠二、|:::/
                    丶:::::::::::::::/::::::::::::::/:::::::::::::::\::::::::ヽ′,.-――イ ′
                     )-ト=‐----‐=<::::::::::::/::::::::::\::::::)_/::::::::::::/ノ
                        )-V:::/::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::\::::::::::::::/ノ
                         ヽУ::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::/)¨
                       <\:::::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::/_ノ¨
                        {\>-ミ::::::/::::::::::::::::::::::::::イY_>/
                        l  ⌒¨ヾイ>┬┬=≦_>'¨  /
                        l      /  ̄  ̄     /
                        l       /            /
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る