過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
市原
◆I.Ehf8KJ6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
角都
正邪 ◆bSiKpWgKds
[霊能者]
(生存中)
 
 
あみ
◆NHXS2NuD3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロザリオビアンコ
◆Riora/9DaY
[共有者]
(死 亡)
 
 
UUj
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タトゥー
◆KXvv36px42
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
gelo
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
風莉
rs ◆JPSJggGG2s
[村 人]
(生存中)
 
 
野烏
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンガ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アチャモ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
水曜日
◆p7brGmdHD2
[占い師]
(死 亡)
 
 
バーザム
◆MKDZHn3lPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フタエノキワミ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
キウィ
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ω
◆J5efXkoK5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
Kanon
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 148700番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
角都さん「今回は霊能結果は一応機能していただろう…?」
ωさん「(っ`ω´c)村建て乙なのだ」
ωさん「(っ`ω´c)霊能二人出た時点で霊結果に意味はないぞ?」
角都さん「全くだな。これが嵌まると霊能結果は機能しなくなるからなぁ警戒されやすいが」
ωさん「キウィさん「狼が〇もらって霊能騙ったりしないと思うけど」
(っ`ω´c) ロラ前提でグレーを広くとるために霊騙りに○はありなんじゃよ」
市原さん「◆UUjさんの遠吠え 「バーザムの負け」
LWという重役はこの時点で予言されていました。」
角都さん「ωがなんかいいこといってるからメモするように(´・ω・)」
市原さん「お疲れ様です、惜しかったですねバーザムさん」
ωさん「(っ`ω´c)ぶっちゃけ狼相談いらない 信用勝負は騙りにすべて任してるし、真噛みなら噛めたらあとはながらでいける」
フタエノキワミさん「おつかれー」
フタエノキワミさん「同村感謝」
フタエノキワミさん「ただまあ猫抜かれた狩人残そうとするのはどうかと思います」
バーザムさん「村たてありがとうございましたー」
ロザリオビアンコさん「GMさん村建てありがとでしたー」
バーザムさん「なんか相談してやるよりもうまくリレーできてたような気がしますアンカーが吊られましたけど」
角都さん「gmムラダテ感謝する」
角都さん狂人欠け…連携とるべきはずの占い師はどこだ?
ゲームマスター「おつおつ」
角都さん「すまなかった>風莉」
フタエノキワミさん「潜伏1発言はさすがにクソなのでは」
角都さん「霊能視点で騙されたのか、というより生きながらえたな 悪運はあるようだなぁ」
風莉さん「GMさん村建てありがとうございました☆ミ」
風莉さん「めちゃくちゃ酷い位置で辛かったぞ☆ミ」
フタエノキワミさん「狂人いないと思ったらそういうことなの」
バーザムさん「狐そこかよ」
Kanonさん「お疲れ様でした」
角都さん「ファッ!?
初日ー狂人」
キウィさん「お疲れさまでした。」
タトゥーさん「おつした」
ジンガさん「おつおー」
バーザムさん「あらーすみませんね」
フタエノキワミさん「お疲れ様でした」
野烏さん「お疲れさまでした」
ロザリオビアンコさん「相方が全部やってくれました ありがとうございました!」
フタエノキワミさん「うーん」
風莉さん「お疲れ様でした☆ミ」
角都さん「ほぅ」
アチャモさん「チャモ」
アチャモさん「おつかれさま」
ωさん「(っ`ω´c)」
ロザリオビアンコさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(16/11/11 00:32:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
角都さん0 票投票先 → タトゥーさん
フタエノキワミさん1 票投票先 → バーザムさん
Kanonさん0 票投票先 → バーザムさん
風莉さん1 票投票先 → バーザムさん
タトゥーさん1 票投票先 → 風莉さん
バーザムさん3 票投票先 → フタエノキワミさん
ωさん「(っ`ω´c)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
角都さん1 票投票先 → タトゥーさん
フタエノキワミさん2 票投票先 → 角都さん
Kanonさん0 票投票先 → バーザムさん
風莉さん0 票投票先 → バーザムさん
タトゥーさん1 票投票先 → フタエノキワミさん
バーザムさん2 票投票先 → フタエノキワミさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
角都さん1 票投票先 → タトゥーさん
フタエノキワミさん2 票投票先 → 角都さん
Kanonさん0 票投票先 → バーザムさん
風莉さん0 票投票先 → バーザムさん
タトゥーさん1 票投票先 → フタエノキワミさん
バーザムさん2 票投票先 → フタエノキワミさん
市原さん「意外や意外」
アチャモさん「おおっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
角都さん2 票投票先 → 風莉さん
フタエノキワミさん1 票投票先 → 角都さん
Kanonさん0 票投票先 → バーザムさん
風莉さん1 票投票先 → バーザムさん
タトゥーさん0 票投票先 → 角都さん
バーザムさん2 票投票先 → フタエノキワミさん
アチャモさん「これはグレランしろって意味なんだろうけど、霊能者にも投票入るから指定はせずとも「霊能以外でグレラン」ぐらいは言わないとまずい。」
フタエノキワミさん「明日の分も指定くれたらやりやすいけど」
タトゥーさん「だからなに」
角都さんタトゥーに投票しておく
Kanonさん「霊能信じるなら今日妖狐狙って明日狼狙う感じですね」
風莉さん「●出てるなら霊吊っていいかもと思ったけどグレ4最終日は普通に厳しそう☆ミ」
フタエノキワミさん「昨日死にました」
アチャモさん「いやだめか、風さんかフタエさんが吊られて終わりそう」
角都さん「指定はだせよ?」
タトゥーさん「角都が昨日は俺に指定しろと言ってきたのに、今日はLWとか矛盾してて笑う」
バーザムさん「狐がどこで死んだといえるのか聞きたいですね」
角都さん「発言見返してから投票することにする」
フタエノキワミさん「狐が死んだので霊能吊っていいですし私吊りたきゃ吊ればいいですよ」
フタエノキワミさん「そもそも噛み逃げ去れてる時点で狩人生きてるって思うんですか...」
Kanonさん「霊能さん視点だと既にLWとの事」
風莉さん「狩人生存確認したいならもっと早噛みすると思う☆ミ」
角都さん「霊能COあみ●
LW+狐あるかどうか。

風莉は非狼に移るみたいだな。
となるとタトゥーとフタエノキワミでLW、あとはバーザムのこれまでの発言次第とみる」
バーザムさん「最大3人外で遅い狩りcoを残す動きに困惑してるんですけどこれが普通なんですか」
タトゥーさん「フタエノキワミと角都吊れば勝てるだろ」
ωさん「(っ`ω´c)あみ投票者のみ狩COが許されるのだ」
アチャモさん「この形なら霊つって4灰殴り合いでもまぁ」
Kanonさん「おはようございます」
ロザリオビアンコさん「おつかれさまでしたー」
フタエノキワミさん「じゃあまあ共有が遺言残してくれたらいいなあって思います」
あみさん「おつ」
風莉さん「グレー3から投票されてるし普通に真吊っちゃったかも本当にごめんね」
ゲームマスター「おつおつ」
フタエノキワミさん「おはよー」
タトゥーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/11/11 00:21:33)
ロザリオビアンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロザリオビアンコさんを狙います。 >>> バーザム <<<
ゲームマスター「おつおつ」
Kanonさんの会話「大賭博の吊りですねこれは」
風莉さんの独り言「あー投票的に真かもごめんね」
市原さん「おなかまおつ」
6日目の夜となりました。(16/11/11 00:20:24)
あみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あみさん3 票投票先 → 風莉さん
角都さん2 票投票先 → 風莉さん
フタエノキワミさん1 票投票先 → あみさん
ロザリオビアンコさん0 票投票先 → 角都さん
Kanonさん0 票投票先 → 角都さん
風莉さん2 票投票先 → あみさん
タトゥーさん0 票投票先 → フタエノキワミさん
バーザムさん0 票投票先 → あみさん
アチャモさん「霊吊ならまだ立て直せるけど、他吊りなら無理かな」
あみさん「狩りです」
あみさん「位置的に風は吊っときたいね」
風莉さん「本気で狼狙いたいならあみだと思うぞっ☆ミ」
Kanonさんあみさん指定
フタエノキワミさん「タトゥーさんがブーメランで死んでる」
角都さん「タトゥーはいい視点だな、タトゥーが指定だしな、買ってやるよ」
タトゥーさん「フタエノキワミの最初から言ってるアピールくそどうでもいいな」
風莉さん「角都はあっても狂だと思うぞっ☆ミ」
あみさん「占い狼なら吊らなくていいんじゃね」
フタエノキワミさん「霊能吊ったら終わりそうなのでグレーからいきましょう」
Kanonさん「さて霊能者を吊りたい人ってどれぐらいいますか?」
タトゥーさん「角都もちゃんと霊ロラしろ、こいつ囲われてる可能性あるぞ」
フタエノキワミさん「それ最初から言ってるから>タトゥー」
角都さん「あみ/風莉から指定を推す。」
フタエノキワミさん「ああそうか猫噛みか」
風莉さん「無囲いで5日目●出しって流暢過ぎるけどなあと思ってたら普通に狼だった☆ミ」
タトゥーさん「だから言ったろ市原偽だって」
アチャモさん「そんな合ってなかった」
角都さん「狩人はいないようだな」
バーザムさん「奇跡は起きないから奇跡っていうんですよ」
タトゥーさん「おはよう」
あみさん「猫噛んだん」
角都さん「霊能COgelo○
やはりな。占いは偽だな。
あと投票をみるかぎりタトゥーは放置すべき位置に。gelo投票者の風莉が囲い狼濃厚

となると市原/uuj/?/狂人キウィ/狐?」
Kanonさん「おはようございます」
フタエノキワミさん「エえっ...」
ロザリオビアンコさん「だろうね」
市原さん「お疲れ様です」
あみさん「おはよう」
アチャモさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
風莉さん「おはよ☆ミ」
アチャモさん「真:初日か野鳥
霊狂:角都ーキウィ
狼:市原ーUUjーバーザムー風かあみ
狐:geloか風」
6日目の朝となりました。(16/11/11 00:15:22)
市原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アチャモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アチャモさんを狙います。 >>> 市原 <<<
ロザリオビアンコさんの会話「それがいちばん嫌ですね」
風莉さんの独り言「というかグレーせまwwwww」
Kanonさんの会話「後もう1つあるのが野鳥さんで銃殺が出てちゃってる場合ですね」
アチャモさんの独り言「まぁいいや、噛み逃げされるし、霊界で答え見てこよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アチャモさんの独り言「geloは狼よかあって狐目だと思ってたし」
ロザリオビアンコさんの会話「正直キウィ霊能はあるとおもってます」
ロザリオビアンコさんの会話「わあい」
アチャモさんの独り言「言い方が違う、geloー市原の2wはない」
Kanonさんの会話「誰も村っぽい人がいないのが辛いですね
そもそも最悪キウィが真霊能までありうるんですよね」
ωさん「(っ`ω´c)ノータイム猫噛み」
アチャモさんの独り言「gelo●はギリギリ吊れるタイミングの●だから逆囲いもない」
風莉さんの独り言「囲い0かつ5日目●出しって狼騙りなら流暢すぎるけどなあ」
geloさん「あー占いと狂人が初日か」
ωさん「(っ`ω´c)市原視点詰むグレ噛みだから○を吊る選択肢だってあるのだ」
フタエノキワミさんの独り言「霊能が噛み指示を」
角都さんの独り言「やはりな」
Kanonさんの会話「明日は市原さんを吊りましょう」
ゲームマスター「おつおつ」
5日目の夜となりました。(16/11/11 00:11:48)
geloさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あみさん0 票投票先 → geloさん
角都さん1 票投票先 → フタエノキワミさん
geloさん6 票投票先 → 市原さん
アチャモさん0 票投票先 → バーザムさん
フタエノキワミさん1 票投票先 → geloさん
ロザリオビアンコさん0 票投票先 → 市原さん
Kanonさん0 票投票先 → geloさん
風莉さん0 票投票先 → geloさん
市原さん2 票投票先 → geloさん
タトゥーさん0 票投票先 → 角都さん
バーザムさん1 票投票先 → geloさん
geloさんあってるよ占い師吊りで
角都さん「タトゥーは理解不能だな」
市原さん「●でお願いします
霊能候補も残っていますよね」
バーザムさん「市原視点詰んでるね
●放置でグレ吊ればいいんじゃね?」
タトゥーさん「市原はじゃあ占ってこいよ」
Kanonさん●吊りますね
アチャモさん「市原狼で狐探しのグレ噛みだと思うチャモ gelo吊りからの猫噛み逃げが来るので共有後は任せるチャモ」
ロザリオビアンコさん「占い師がいいな」
Kanonさん「●か占い師のどちらかを吊ろうと思ってますよ」
タトゥーさん「占い師偽だと思うし霊能吊ろう」
風莉さん「通常なら市原偽を唱えたいけど生憎囲い候補が0だから私視点困っちゃう☆ミ
仮に市原真なら噛みが強気すぎるし正直野鳥で呪殺があり得ると思うぞっ☆ミ」
geloさん「市原が○だしてる角都が●出したUUjを俺は吊りたがってたんですけど」
市原さん「そういうタトゥーとかこういう噛みした狼じゃないんですかね」
角都さん共有はどういう進行を目指すのだ?
Kanonさん「他に本当に潜伏占いさんはいないんですか?」
フタエノキワミさん「霊能と占い師吊ったら終わるのでは」
あみさん「潜伏出ていいのよ」
アチャモさん「グレ噛みって銃殺にかけるにしても1/5で失敗するチャモ
灰灰狼狼狼でグレ噛みも正直しないと思うチャモ」
タトゥーさん「占い師まだ噛まれないなら、偽じゃね」
ロザリオビアンコさん「角都に投票するマシーンになる」
角都さん「ジンガは死んでいるのか、意外なやつを」
geloさん「んじゃバーザムあたりが狼だろ」
フタエノキワミさん「狼−狼真って感じですね」
あみさん「やっと黒だしたか」
風莉さん「なんか吠え0に徹するあまり狼さん同士で連携が取れてない気がするぞっ☆ミ」
バーザムさん「◆ジンガさん 「ここで猫炙るんだったら狼どっかで吊れてんじゃねーの?」
これはすなわちUUjさんが真猫でも狐の悪あがきでもなく狼の猫炙りでありかつ潜伏ででてきたキウイさんが真か狼であるっていうことなるんですけど視点漏れでは?」
アチャモさん「この噛みは正直市原真残ってなさそうだチャモ」
geloさん「おう」
ジンガさん「占いェ・・・」
Kanonさん「おはようございます」
角都さんジンガは狼だと思う。候補にすぎない霊能なのはわかる。が、

◆ジンガ「ここで猫炙るんだったら狼どっかでつれてんじゃねーの?」
これは俺を偽でみてるということでいいんだな?
投票先 ジンガ→アチャモ(対抗・猫確定)

ふん、なら次回はここ指定だな。強くはいえんが意見は出す。
あみさん「おはよ」
角都さん「●」
市原さん「占い理由
昨日は発言見返してたら時間がなくなったので
ほとんどフィーリングで選んでます
◆フタエノキワミさん「geloさんとかすごく占ってほしいんですけどね」
◆バーザムさん「geloさんは初日に銃殺を進行に盛り込むようなことを言っていたので狐濃度高いですね」
昼に話に上がらないあみさんとか占おうかと思いましたがgeloさんにします。
●ひけました」
タトゥーさん「おはよう」
フタエノキワミさん「おはようさま」
市原さん「占いCO gelo●」
アチャモさん「チャモ!」
風莉さん「おはよ☆ミ」
5日目の朝となりました。(16/11/11 00:07:08)
ジンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンガさんを狙います。 >>> 市原 <<<
Kanonさんの会話「展開次第になっちゃいますね」
ゲームマスター「おつおつ」
ロザリオビアンコさんの会話「霊能はずっとのこしますか」
アチャモさんの独り言「市原真なら風のとこgelo」
アチャモさんの独り言「ジンガ・あみ・風・バーザムロラで勝てそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
市原さんを護衛します。 >>> ジンガ <<<
ωさん「(っ`ω´c)察しろ進行は良くないのだぞ(慢心)」
4日目の夜となりました。(16/11/11 00:03:08)
UUjさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あみさん0 票投票先 → UUjさん
角都さん1 票投票先 → UUjさん
geloさん0 票投票先 → UUjさん
アチャモさん1 票投票先 → UUjさん
フタエノキワミさん0 票投票先 → UUjさん
ロザリオビアンコさん0 票投票先 → 角都さん
Kanonさん0 票投票先 → UUjさん
ジンガさん0 票投票先 → UUjさん
風莉さん0 票投票先 → UUjさん
市原さん0 票投票先 → UUjさん
UUjさん11 票投票先 → アチャモさん
タトゥーさん0 票投票先 → UUjさん
バーザムさん0 票投票先 → UUjさん
ジンガさん「ここで猫炙るんだったら狼どっかで吊れてんじゃねーの?」
タトゥーさん「UUjでいい」
UUjさん「対抗吊りだ」
バーザムさん「geloさんは初日に銃殺を進行に盛り込むようなことを言っていたので狐濃度高いですね」
風莉さん「ここで確実に1匹処理できるのは大きいね☆ミ」
KanonさんUUjさんに吊り縄をかけましょう
ロザリオビアンコさん「さすが俺の相方だ」
ジンガさん「占い偽のパターンも見るんだったらロラ完遂はありだが、
真で見るんだったら無駄吊りにしかならねーとこだな」
アチャモさん
  ハ,,ハ
  (゚ー゚*)  猫CO
 cuuc,,)~ 
Kanonさん他に占いさんはいませんね
グレー指定します 指定:UUj
UUjさん猫又CO
風莉さん「UUj指定はめちゃくちゃいい指定だと思う☆ミ」
バーザムさん「風莉は一応○ですよ>アチャモ」
ロザリオビアンコさん「狼が敢えて相談しないのって逆に強いよな」
フタエノキワミさん「geloさんとかすごく占ってほしいんですけどね」
Kanonさん「他に占いさんはいませんね
グレー指定します 指定:UUj」
アチャモさん「風莉○でてたちゃも」
タトゥーさん「キウイは偽にしかみえない」
角都さん「できれば生き残りたいんだがなぁ、まだ4Wなんで指定入れてほしかったんだが」
geloさん「ここにずっと入れているUUjさんがやっぱり何か見えています」
風莉さん「内訳とかさっぱりだけど、ぶっちゃけ勝ち筋が見えないぞっ☆ミ」
アチャモさん「グレー指定するならUUj バーザム 風莉の3人にしていあてれば何かしらCCO帰ってくるとおもうちゃも」
UUjさん「明日からは多弁大作戦」
バーザムさん「ちょっと囲った感がありますね
大量の引用があると特に」
ジンガさん「そして誰かが言ってた占い師の追加期限今日までだぞ」
タトゥーさん「ロラしなくていいだろ」
フタエノキワミさん「あとちゃんと内訳把握して」
ゲームマスター「おつおつ」
ロザリオビアンコさん「もう投票したんでおやすみ 相方が全部やってくれます」
geloさん「◆ω 「(っ`ω´c)占いの○なので片方だけでいいのだぞ」」
市原さん「更新したら朝だった」
Kanonさん他に占いさんがいれば霊能候補を吊り切りたいと思います
1分30秒まで待ちますよ
フタエノキワミさん「占い師の占い先が残念すぎて残念」
タトゥーさん「おはよう」
ジンガさん「今日やけに占い結果貼るの遅かったな」
角都さん「霊能COキウィ○
残党、狂圧倒的、だなぁ。
理由
2日目の投票先 キウィ→タトゥー。
3日目霊能対抗CO。
また結果黒。
これは狂人アピとみる。

また占いの真偽についてはわざわざ発言稼ぎの「野烏」を占う理由がないように思えたな、これは真<<狼。以降は伏せるがな」
市原さん「占い理由
昨日は素直に投票先を占った結果噛み合わされた節もある
なので今日はジンガは占わない。
風莉さんを占います
◆風莉
「初日の吠えが少ないならまだしも昨日の吠えが0は明らかな確信犯だからステ狙いはあまり有効じゃないと思う☆ミ>市原」
◆風莉
「正直占いに動きが無さ過ぎるし霊ロラでいいと思うよ☆ミ」
◆風莉
「正直なところ、初心者というよりは熟練者が狼に集まってると思うぞっ☆ミ」」
あみさん「なんでロラしないの」
角都さん「○」
フタエノキワミさん「おはよう」
Kanonさん「おはようございます」
市原さん「占いCO 風莉○」
ロザリオビアンコさん「 」
ωさん「(っ`ω´c)」
アチャモさん「チャモ!」
バーザムさん「朝が来てずっと朝だったらいいのに」
UUjさん「おはよう」
ジンガさん「おはよう」
風莉さん「おはよ☆ミ」
4日目の朝となりました。(16/11/10 23:58:43)
ωさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ωさんを狙います。 >>> UUj <<<
ロザリオビアンコさんの会話「寒いなら仕方ない」
ロザリオビアンコさんの会話「それならほぼ市原が噛み操作してないと不都合がありますね」
Kanonさんの会話「それか単に寒くて吠えるのを忘れてしまったかのか」
フタエノキワミさんの独り言「geloは狐っぽいからそんなことはなかった」
Kanonさんの会話「この狼さん案外熟練者ばかりなのかもしれません」
市原さんを護衛します。 >>> ジンガ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フタエノキワミさんの独り言「geloとタトゥー吊ったら最終日行けるのでは」
ロザリオビアンコさんの会話「レベル高杉内」
ロザリオビアンコさんの会話「相方が言うならそう言うならそうしましょう」
キウィさん「お疲れさまでした。」
アチャモさんの独り言「◆市原さん 「んー昨日で吊れてるなら昨日見たくステ吊っていく?」
これ真占いの発言じゃなさそう」
Kanonさんの会話「今日も吠えないならわざと吠えて無い場合もありますね」
Kanonさんの会話「占いから●が出るなら先に●吊りもありだとは思います」
フタエノキワミさんの独り言「占い先もアレですしやっぱり占い欠けでは」
風莉さんの独り言「野鳥噛むくらいなら他の人噛みたいと思うけどどうなんだろ」
角都さんの独り言「まあ予想どおりだな」
3日目の夜となりました。(16/11/10 23:55:15)
キウィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ωさん1 票投票先 → キウィさん
あみさん0 票投票先 → ロザリオビアンコさん
キウィさん7 票投票先 → フタエノキワミさん
角都さん1 票投票先 → キウィさん
geloさん0 票投票先 → UUjさん
アチャモさん0 票投票先 → バーザムさん
フタエノキワミさん1 票投票先 → キウィさん
ロザリオビアンコさん1 票投票先 → 角都さん
Kanonさん0 票投票先 → キウィさん
ジンガさん1 票投票先 → キウィさん
風莉さん0 票投票先 → キウィさん
市原さん0 票投票先 → ジンガさん
UUjさん2 票投票先 → ωさん
タトゥーさん0 票投票先 → キウィさん
バーザムさん1 票投票先 → UUjさん
野烏さん「はーい」
ゲームマスター「共有の進め方にも難があるし言ってやるな」
ロザリオビアンコさん「ごほんなんでもない」
バーザムさん「発言数で言うなら同率一位が3人くらいいて野鳥さんは2番っ茶2番ですけど」
風莉さん「初日の吠えが少ないならまだしも昨日の吠えが0は明らかな確信犯だからステ狙いはあまり有効じゃないと思う☆ミ>市原」
角都さん「占いの真は発言見返して考察するか」
市原さん「あとはおれの投票先でもあるかな」
キウィさん「共有さんでしたか。」
あみさん「水曜で吊れてても3wいるのに0吠えなんでろうな」
Kanonさん「本日は各々が思うところに投票してみましょう」
ωさん「(っ`ω´c)占い1なのだからロラじゃなくて方吊だぞ、明日占い増えたらロラしてもやっていいくらいでいいのだぞ」
タトゥーさん「フタエノキワミが、適当に何か欠けてるとか言い出すしこいつ狼だろ」
ロザリオビアンコさん「6発言複数いると思うんだけど俺の気のせいなの?」
ゲームマスター「おつおつ」
ジンガさん「グレーが全然狭くならねーのも問題だな」
市原さん「発言数2番目ってこと>ロザリオビアンコさん」
角都さん「ふっ対抗3なら2日目の俺の対抗COに被せたほうが効率的だがな、そこをみてくれたらいいな」
geloさん「のでUUjさんは何か見えていると思います」
geloさん「のでUUjさんは何か見えていると思います」
ジンガさん「ひとまず遅れながらの霊ロラだが・・・」
市原さん「んー昨日で吊れてるなら昨日見たくステ吊っていく?」
タトゥーさん「ジンガに賛成」
geloさん「まじで霊3になった」
風莉さん「正直占いに動きが無さ過ぎるし霊ロラでいいと思うよ☆ミ」
フタエノキワミさん「まあ」
野烏さん「うっそだろ
流石に潜伏占いでおはステは」
ロザリオビアンコさん「◆市原さん 「占い理由
ステに狼いそうって言うけどステ気味は占いたくないので
発言2番手の野鳥さん占います、どちらかと言うと狐狙いです」

発言2番手って何が?」
アチャモさん「銃殺GJよりは素直に噛まれたっぽくみえるチャモ」
バーザムさん「潜伏霊能としては●引いて出るのは普通の出方ですね」
ジンガさん「え、霊能今さら増えるとか意味分かんねーんだが」
角都さん「さて、占いが真かねぇ」
キウィさん昨日は潜伏してたけど狼が吊れたのでCOしました。
〇から霊能騙ってるので狂人、あとは猫が霊能に出たのかなって思ったので
フタエノキワミさん「アレが狼だと思えないんだが」
ωさん「(っ`ω´c)占いの○なので片方だけでいいのだぞ」
市原さん「てか野鳥噛まれてるし」
風莉さん「正直なところ、初心者というよりは熟練者が狼に集まってると思うぞっ☆ミ」
UUjさん「今日こそはステルス大作戦」
Kanonさん「素敵な相方さんはロザリオビアンコさんで間違いないですよ」
タトゥーさん「キウイ何してんのマジで」
あみさん「ロラしようか」
ジンガさん「おはステする狼がいる上で吠え0か」
ロザリオビアンコさん「相方Kanonさんです」
市原さん「霊能増えたけど共有出てる?笑」
風莉さん「ほんとにおはステで吊れててびっくりしたぞっ☆ミ」
タトゥーさん「おはよう」
ロザリオビアンコさん霊能撤回共有CO
バーザムさん「あははー」
Kanonさん「おはようございます」
フタエノキワミさん「ワロタ」
野烏さん「お疲れさまでしたー」
角都さん短命の理、また誰かの心臓を奪い取って息ながらえるしかなくなったなこれは。
対抗が俺吊りに執着したところから非狂人目とみる。
グレーならあみが一番よくわからんなぁ指定いれたかった位置だな。まぁ占いが真か否かは投票先を注視していないので判別がつかないがな
ωさん「(っ`ω´c)修羅勢かな」
アチャモさん「チャモ!」
角都さん「霊能CO水曜日○」
UUjさん「おはよう」
ジンガさん「おはよう」
あみさん「おはよう」
市原さん「占い理由
ステに狼いそうって言うけどステ気味は占いたくないので
発言2番手の野鳥さん占います、どちらかと言うと狐狙いです」
キウィさん「霊能CO 水曜日さん● オオカミでした。」
風莉さん「おはよ☆ミ」
ロザリオビアンコさん「霊能結果 水曜日●」
市原さん「占いCO 野鳥○」
3日目の朝となりました。(16/11/10 23:49:09)
野烏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野烏さんを狙います。 >>> 市原 <<<
ゲームマスター「おつおつ」
ジンガさんの独り言「おはよう」
フタエノキワミさんの独り言「まあでもさすがに人外なら露骨すぎるか」
キウィさんの独り言「ん...」
ロザリオビアンコさんの会話「静かすぎないwwwwwwwwwwwwwww」
ωさんの独り言「こわい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フタエノキワミさんの独り言「geloさんとか占いたくなりますけどね」
市原さんを護衛します。 >>> ジンガ <<<
Kanonさんの会話「随分と静かな狼さんですね」
ロザリオビアンコさんの会話「グレラン指示ありがとうございます」
風莉さんの独り言「思ったよりステいなかったしまぁそういうプレイヤーが狼に集まってるってことだよね」
水曜日さん「ロラだと思うだろ」
2日目の夜となりました。(16/11/10 23:45:46)
水曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ωさん1 票投票先 → 水曜日さん
あみさん1 票投票先 → 水曜日さん
水曜日さん7 票投票先 → Kanonさん
キウィさん1 票投票先 → タトゥーさん
野烏さん1 票投票先 → タトゥーさん
角都さん1 票投票先 → あみさん
geloさん1 票投票先 → 水曜日さん
アチャモさん0 票投票先 → 水曜日さん
フタエノキワミさん0 票投票先 → 水曜日さん
ロザリオビアンコさん0 票投票先 → 角都さん
Kanonさん1 票投票先 → 水曜日さん
ジンガさん0 票投票先 → 水曜日さん
風莉さん0 票投票先 → UUjさん
市原さん0 票投票先 → 野烏さん
UUjさん1 票投票先 → ωさん
タトゥーさん2 票投票先 → キウィさん
バーザムさん0 票投票先 → geloさん
角都さん「占いとの連携が既にさびれてしまったなぁ 飛段(あ、いないか)」
バーザムさん「確かに騙りだとしても囲ってる可能性が極めて低いということではある」
ωさん「(っ`ω´c)潜伏が許されるのは4日目までだぞ」
ジンガさん「アーマーしてる場所なんて放置しておけばいいだけじゃねーか>あみ」
UUjさん「潜伏霊能いるっちゅうにん」
あみさん「狼ー真」
キウィさん「狼が〇もらって霊能騙ったりしないと思うけど」
アチャモさん「グレランチャモ、遅れた把握になってしまったチャモ・・・」
風莉さん「霊能がどんなにやる気になったところで朝一で結果を貼るくらいしかやる気の見せどころはないぞっ☆ミ」
フタエノキワミさん「占い師か狂人じゃないですかね」
野烏さん「霊吊るなっちゅうに」
タトゥーさん「フタエノキワミはどこが欠けてると思ってるの」
フタエノキワミさん「どこにやる気を見出したのか」
ジンガさん「どの道無駄占いには変わりねーが占い狼考慮するにしても3匹はグレーにいるしここで吊れりゃーいいんだよな」
アチャモさん「霊ロラならロザリオから吊るのが安定かもチャモ
まずないとおもうけど、そうすれば市原噛まれたとき角都残しておけるチャモ」
Kanonさん「ここで霊能者に投票しちゃう人、嫌いです」
geloさん「この場合霊ロラするなら○もらってない方からがよいと思うな
というのも市原が真確定した場合につる必要がなくなるから」
ロザリオビアンコさん「対抗のやる気がありすぎて笑う
こっちから吊ってもらっていいですよ、霊能嫌いだし」
ωさん「(っ`ω´c)いま伝わる君へと」
野烏さん「ひゃっはぁ!
グレランの時間だぁ!」
バーザムさん「これで察したとおりならなんかあれですね」
UUjさん「あえてステルス大作戦」
あみさん「1-1不穏なのにクソアーマーで護衛ぶらすな」
キウィさん「グレランしますか、狼吊りたいですね」
ωさん「(っ`ω´c)ありったけの想いが」
タトゥーさん「占い少ねえな」
ジンガさん「大体察した」
フタエノキワミさん「あっはい」
フタエノキワミさん「ロラっていうか○もらってない方からつりです」
市原さん「霊能か狂人か占ったようで・・・残念」
Kanonさんグレランでお願いします
タトゥーさん「風莉に賛成」
アチャモさん「真ー真狂か狼ー真狂のどっちかにみえるチャモ」
角都さん「霊感したかったんだがなぁ」
ジンガさん「1−2−1まで把握したぜ
占いの数が不穏だな」
geloさん「○から霊能CO」
ωさん「(っ`ω´c)一秒でも長く」
ロザリオビアンコさん「じゃあ霊ロラでおやすみなさい」
フタエノキワミさん「役欠けがありそうにしか見えない」
Kanonさん「素敵な相方さんは生存中です」
バーザムさん「狼がやる気なわりにco少ないですね」
角都さん霊感でいかせてもらうぞ飛段、いないか…奴はシカマルに殺されたのかまだ死んでいないのか…対抗が出た時、または黒貰い、はたまた状況をみて出てやろう。俺はボロゾウキンであろうと死にたくはないんでなぁ(ガクガクガクブル)
野烏さん「1−1役欠けですかー?」
キウィさん「1-1ですか?」
ジンガさん「やる気ないと決めつけるのは早いぜ
6吠えで作戦みっちり決めたパターンもありえるぞ>野烏」
角都さん対抗霊能CO
ωさん「(っ`ω´c) 触れてたい」
Kanonさん共有者COさせて頂きます
風莉さん「ゲーム開始1分20秒経過までで吠えが2しかなかったから、割とステに狼さんがいると思うぞっ☆ミ」
あみさん「おはよ」
UUjさん「おはよう」
角都さん「お前らと俺とでは戦闘経験に差がありすぎるからなぁ、せいぜい楽しませてくれよ」
ωさん「(っ`ω´c) まもりたい」
水曜日さん「おはよう」
ロザリオビアンコさん「霊能しーおー」
野烏さん「うどん注意報」
Kanonさん「おはようございます」
市原さん「占い理由
安定の右占い、自分角だし」
フタエノキワミさん「フタエノキワミ、ア――!!!」
geloさん「おはよう」
タトゥーさん「おはよう」
角都さん「しょうきんくびはいるのかぁ」
市原さん「占いCO 角都○」
ロザリオビアンコさん「おはよう」
野烏さん「おはよう
遠吠え6とか狼やる気ねっすね」
キウィさん「おはよー」
ジンガさん「おはよう」
アチャモさん「チャモ!」
バーザムさん「あさーあさだよー」
風莉さん「おはよ☆ミ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/11/10 23:39:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 市原 <<<
UUjさんの遠吠え「なんか遠吠えしたら負けた気分にならんか」
キウィさんの独り言「いきなり占われてなければいいけど…」
バーザムさんの遠吠え「負けてしまいましたか」
市原さんの遠吠え「騙ります〜」
UUjさんの遠吠え「遠吠えしたら敗北」
アチャモさんを占います。 >>> 水曜日 <<<
キウィさんの念話「みこーん」
UUjさんの遠吠え「バーザムの負け」
角都さんの独り言「なぜこういうのに好かれているんだ俺は」
バーザムさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「復帰からこっち初日役職しかない」
ジンガさんの独り言「緑色の会話をさせてよ><」
風莉さんの独り言「お風呂入る前は3人くらいしかいなかったのにお風呂出たら急に埋まりそうで焦ったwwwwww」
Kanonさんの会話「よろしくね」
角都さんの独り言「………」
ロザリオビアンコさんの会話「よろしくおねがいします」
フタエノキワミさんの独り言「GM村建て感謝」
ωさんの独り言「(っ `ω´c)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/10 23:35:21)
野烏さん「よろしく」
ロザリオビアンコさん「よろしくね」
アチャモさん「よろしく」
ジンガさん「よろしく頼むぜ」
風莉さん「よろしくね☆ミ」
キウィさん「よろしくー」
水曜日さん「よろしく」
角都さん「ふっ、せいぜい金目のある賞金首がいればいいがな」
ωさん「(っ`ω´c)」
市原さん「46」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「あと1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがKanonに名前を変更しました。
kariさんが野烏に名前を変更しました。
kariさんが風莉に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分で揃えて下さい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバーザムに名前を変更しました。
バーザムさん「ずさばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 23:28:49)
kariさんがタトゥーに名前を変更しました。
kariさんがgeloに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤とズサを入れ替えていく作業」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タトゥーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 23:27:52)
kariさんがあみに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張中です」
kariさんがキウィに名前を変更しました。
kariさんがジンガに名前を変更しました。
kariさんがロザリオビアンコに名前を変更しました。
ωさん「(っ`ω´c)」
kariさんが角都に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤二人いるので今いる人は30分まで自由行動
なんなら風呂でも」
kariさんがアチャモに名前を変更しました。
kariさんがフタエノキワミに名前を変更しました。
kariさんがUUjに名前を変更しました。
UUjさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが市原に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 23:23:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
市原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 23:22:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがωに名前を変更しました。
風莉さん「こんばんわ☆ミ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 23:21:24)
kariさんが水曜日に名前を変更しました。
ジンガさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 23:21:06)
ωさん「(っ`ω´c)」
Kanonさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 23:20:12)
フタエノキワミさん「こんばんは」
ロザリオビアンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 23:19:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 23:19:42)
アチャモさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 23:18:19)
geloさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 23:16:53)
角都さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 23:16:02)
野烏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 23:14:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 23:14:03)
キウィさん「みこーん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 23:12:24)
ωさん「(っ´ω`c)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:57:18)
ωさん「(っ´ω`c)」
水曜日さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:54:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ωさん「(っ´ω`c)」
kariさん「やあ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:50:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ωさん「(っ´ω`c)」
あみさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:31:36)
ωさん「(っ´ω`c)」
ゲームマスター「2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ωさん「(っ´ω`c)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:02:30)
ωさん「(っ´ω`c)」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 21:33:31)
ゲームマスター「2230」
ゲームマスター村騙り全禁
戻る