過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ガーリック
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
だましうち
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[狂 人]
(死 亡)
 
 
年めくり
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
末原さん
gadsa ◆bNOfTy76o6
[占い師]
(死 亡)
 
 
バター犬
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レミラミ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラーデン
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャスリング
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
評論
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホイップ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコケーキ
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこもこみち
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
ハチドリ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
天津禍津神
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスターP
◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カプチーノ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 148697番地
9日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ラーデンさん「マスターPさん、理由はわからないけど、そりゃよかった。
お仲間ありがとな。またよろしく。で、GM村建て感謝。」
評論さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
末原さんさん「◆もこもこみちさんの独り言 「「ドバドバァ」もこずきっちん!!「オリーヴ」
【護衛】不可 【死体】初日犠牲者
オリーヴオイルしか愛せないごめんなぁ」
狩人は二人存在した説」
マスターPさん「負けて気分がいい狼陣営始めてかも。
感謝します。また遊んでください。
今度こそ失礼します。」
評論さん「狂人が霊COするのは噛まれ避けもあっていいとは思いますが、
狼の霊COは○引きで詰みになる可能性が高まって嫌な印象です>ラーデンさん」
マスターPさん「では村建て同村ありがとうございました。」
ホイップさん「まあ他人に任せて後悔するぐらいなら自分で噛みたいので噛ませてくれてありがと 結果はさておき」
ガーリックさん「はい」
マスターPさん「決め時になるといつもヒヨるのが悪い癖です。
他人任せにして申し訳ないです>ホイップさん」
評論さん「最後に○と聞いた時点で負けたなと思ったのは内緒」
もこもこみちさん「>もこもこみちキャスリングだけさわってマスターPに
興味なかっただけです」
キャスリングさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
ラーデンさん「>霊真狼
ああ、カプチーノさんの言う通りだぜ。
乗っ取り狙い。ついでに初日銃殺の霊ロラって吊りで狩人炙れないからって嫌う人多いけど、グレー広くなるから狩人候補3噛めるメリットもある。
レミラミさん、挨拶なしでの出遅れ霊能COだったんで狂人疑ったぜ!」
カプチーノさん「GMさん同村した皆さんありがとうです〜
相方さんもあんま話してくれなかったけどありがとうですよ〜」
キャスリングさん「モンクさんに巻き込まれた様ですΣ(・ω・」
マスターPさん「あそこターニングポイントでしたね。
めっちゃ迷いました>占いチャレのタイミング」
ホイップさん「〇噛むかどうかは微妙なバランス 評論狩人はあーー って感じだけど結果論」
もこもこみちさん「村たておつありー」
カプチーノさん「正直だましうちさんで狩人死んだと思ってたです〜」
ハチドリさん「ガーリック予告やガーリック○はブラフかと思っていた。」
天津禍津神さん「村立て、同村ありがとうございました!」
だましうちさん「結構濃い面子だったのに残念」
末原さんさん「狂人位置怖かったけど危なかったぁ。。。」
マスターPさん「もんぷちさん巻き込んだのでヨシとしよ」
キャスリングさん「お疲れさまでした」
カプチーノさん「霊能真狼当たってて嬉しいです〜」
ホイップさん「おつかれさま」
ラーデンさん「初手狂人噛みかぁー。お仲間負担賭けてすまん。
だが最後までお仲間が残ったということは潜伏力では村に勝ってたと言うことだ。」
ゲームマスター「次がある」
天津禍津神さん「狂人はだましうちされたのね」
末原さんさん「レミらみが真かw」
カプチーノさん「お疲れ様でしたです〜」
年めくりさん「お疲れ様でした」
天津禍津神さん「お疲れ様でした」
マスターPさん「あら。お疲れ様でした。」
ガーリックさん「おつした」
だましうちさん「はい」
評論さん「お疲れ様でした」
天津禍津神さん「はい」
末原さんさん「お疲れ様でした」
もこもこみちさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/11/10 23:54:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ホイップさん3 票投票先 → ハチドリさん
カプチーノさん0 票投票先 → ホイップさん
ハチドリさん1 票投票先 → ホイップさん
もこもこみちさん0 票投票先 → ホイップさん
カプチーノさん「占い初日なら狂人死亡済みでホイップさんで勝ちだよ〜>もこもこみちさん」
もこもこみちさん「初日銃殺?」
カプチーノさん「もこもこみちさんは村人ならホイップさん投票でお願いです〜」
ホイップさん「いや見えないでしょ あの時グレー3あったんだから」
もこもこみちさん「占い師初日の霊狼 かもしれない」
ラーデンさん「最終日まで相方が残ったということは潜伏力は強かった、
噛みがはやまった、ってことだな!」
ホイップさん「ハチドリに投票した」
カプチーノさん「ホイップさんは前に平和出た時点で末原さん偽は見えてたよね〜?」
マスターPさん「引き分けだなこれ」
ハチドリさん「占い師は噛まれてるから真なんだよ〜」
もこもこみちさん「ハチドリさんが狼?」
ホイップさん「私狼じゃねえからな こんな内訳で勝てるわけないだろ!!」
もこもこみちさん「もこずきっちん!」
ハチドリさん「もこみち次第か。。。」
カプチーノさん「村人は粛々とホイップさん投票ですよ〜」
もこもこみちさん「><」
キャスリングさん「霊能真狼だったのですねー。」
ホイップさん「おはよう」
ハチドリさん「残念だったな私は狂人ではないのだ」
ラーデンさん「おつかれー。あまつんが狂だったら悪い。」
カプチーノさん「おはようです〜」
年めくりさん「潜伏死は回避できてよかった」
評論さん「もっとも○貰いの前に指定される気がしてたのでその為のアレでしたが」
末原さんさん「おつおつ」
8日目の朝となりました。(16/11/10 23:50:52)
年めくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年めくりさんを狙います。 >>> ホイップ <<<
ホイップさんの遠吠え「k4うるせえ!」
天津禍津神さん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(16/11/10 23:50:38)
天津禍津神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホイップさん1 票投票先 → 天津禍津神さん
年めくりさん0 票投票先 → 天津禍津神さん
天津禍津神さん5 票投票先 → ホイップさん
カプチーノさん0 票投票先 → 天津禍津神さん
ハチドリさん0 票投票先 → 天津禍津神さん
もこもこみちさん0 票投票先 → 天津禍津神さん
もこもこみちさん「うそつかないでください!」
マスターPさん「それはよぎったw>ラーデンさん」
年めくりさん「そういえば相方死んだので共有COしておきます」
天津禍津神さん「ああ、俺からなんだ、別にいいけど」
ラーデンさん「とりあえず、レミラミが狂だったら許さん…。」
カプチーノさん「投票は天津禍津神さんにあわせてくださいです〜」
ガーリックさん「なるほどな」
もこもこみちさん「^^w」
年めくりさん「いやー評論さん狩人じゃないんじゃないかなー」
天津禍津神さん「ありえないとは言わないが狂人候補も相当噛まれてるから気にしても仕方ないんじゃないかな」
もこもこみちさん「もこずきっちんは年忘れにbet」
評論さん「白に置かれた狩人は狼らしき場所に誘導して焦らせるといい説」
カプチーノさん「わりと霊能真狼もあり得るといえばあり得るからね〜、乗っ取り狙いと霊能真狂誤認で霊ロラ回避狙いで出てくる可能性もあるし〜」
ハチドリさん「結果論でいいますとやはり評論さんの結果を隠さなかったので引き分けの目がでているのです。」
末原さんさん「マスPって響きがひyに聞こえたから(・。・)>ガーリックさん」
ラーデンさん「もこみち狂なら平和後狂人COしてるし、
ハチドリしか狂候補いないけどさ。」
天津禍津神さん「ホイップに沈黙投票済」
年めくりさん「もうかてないのでもこみちに捨て票しました」
マスターPさん「ギリギリまで詰めるか?って話にはなってた。」
キャスリングさん「私もそう思ったんだけど、○だって言うなら○なので・・・。<私にだけ触れてPに触れない」
カプチーノさん「ローラーしたよ〜>ハチドリさん」
カプチーノさん「正直○に狂人いるとそれだからねー>ホイップさん」
評論さん「Yes」
もこもこみちさん「餃子はおいてきた」
ホイップさん「天津吊りなら今日で終わりだからその心配もなくなった」
ハチドリさん「霊能どこ」
天津禍津神さん「末原狂人で真贋つく要素がないし、後々ついてても噛む意味が無いので素直にグレロラで終わると思う」
ガーリックさん「ねむかったのか」
ガーリックさん「じゃあなんでもこもこみちキャスリングだけさわってマスターPにさわらなかったんだろ」
マスターPさん「狂人残りがまだありますよね」
ホイップさん「なさそうだけど霊真狼で潜伏狂人いると引き分けあるから慎重にね」
カプチーノさん「じゃあ天津禍津神さん指定です〜」
キャスリングさん「もこもこさん○だったし、グレから狩人CO出なかったからホイップさん狼なのでしょう。」
ラーデンさん「普通に評論噛んでからチャレだったな…。
あの場面でチャレ通っても最終的にグレ1噛みすることになるので○噛みでいいんだぜ。」
ハチドリさん「じゃあそれで」
末原さんさん「結局狼見つけられずに狐だけと溶かしたセンサーまんでしたw」
ガーリックさん「はい」
天津禍津神さん「ホイップ私で末原視点は終わり」
カプチーノさん「あ〜、はいです」
キャスリングさん「もこもこさんは○です。」
年めくりさん「降参します」
ハチドリさん「おはよう」
ガーリックさん「だるしうむ」
ホイップさん「おはよう」
年めくりさん「参りました」
末原さんさん「お疲れ様でした」
ガーリックさん「キャスリング狼じゃなかったらもこもこみち狼じゃん」
ラーデンさん「おつー」
7日目の朝となりました。(16/11/10 23:45:35)
末原さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天津禍津神さんを占います。 >>> 末原さん <<<
マスターPさん「お疲れ様でした」
カプチーノさんの独り言「相当疲れてる」
末原さんさんを狙います。 >>> ホイップ <<<
6日目の夜となりました。(16/11/10 23:45:12)
マスターPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホイップさん0 票投票先 → マスターPさん
年めくりさん0 票投票先 → マスターPさん
天津禍津神さん0 票投票先 → マスターPさん
カプチーノさん0 票投票先 → マスターPさん
末原さんさん0 票投票先 → マスターPさん
ハチドリさん1 票投票先 → マスターPさん
もこもこみちさん0 票投票先 → マスターPさん
マスターPさん7 票投票先 → ハチドリさん
ラーデンさん「あまつんが狂かな。」
年めくりさん「追いオリーブしよう」
もこもこみちさん「おう」
マスターPさん「意味のない事はやめて欲しいです>占い」
年めくりさん「もこみちがオリーブオイルで溺死した」
キャスリングさん「マスターPさんは狼みたいですけれど、私はただの素村なのです。冤罪だー。」
マスターPさん「私視点は末原盲信するならハチドリ●引いてつまないから結果騙ったとしか思えない。」
ラーデンさん「平和でてるんで末原さん狼は考えなくていいわけで、
ケアとかいってしまうのはやばいなぁ…。」
末原さんさん「無能なぐらい○しかだしてないです」
天津禍津神さん「そら初日だろ、そういうレアケ追うくらいしか考えること無いんですよね」
マスターPさん「結果騙ってない?>占い」
カプチーノさん「もしそれだったら乗っ取り成功した人外が凄かったってことで諦めましょう〜>天津禍津神さん」
ガーリックさん「っていうか昨日からマスターPさん実質投了宣言してますよね」
末原さんさん「狐溶けで対抗なしって潜伏のメリットなんかあるんすか」
年めくりさん「3日目に挨拶しかしかなったひとが何言ってるんですか」
天津禍津神さん「まあいいや」
ハチドリさん「なんでみんな深酒したみたいな会話レベルになってるんですかね?」
マスターPさん「末原吊る余裕ある?」
天津禍津神さん「万が一狩人が共有GJで末原が乗っ取りの場合って評論あたりで囲わないとヤバイと思ってたんですけど」
ホイップさん「おやすみ」
ホイップさん「まあいいや じゃあグレーローラーで終わり」
年めくりさん「面白くてよかったです」
末原さんさん「↓面白いね」
ラーデンさん「○だとまだ引分あるんだがね。」
年めくりさん「狐まだ生きてるかもしれないからLW吊りが怖いですね〜」
カプチーノさん「了解です〜、ではマスターさん指定ですー」
マスターPさん「わたしの情報を言わせてもらうと初日犠牲者が占いだった。」
末原さんさん「ハチドリ○なんでよろしこ」
カプチーノさん「ハチドリさん○って事でいいですか〜?>末原さん」
ハチドリさん「○なら詰んだのでは」
天津禍津神さん「んじゃCOなしのマスPでいいんじゃないの」
カプチーノさん「相方そろそろいい加減にしろです〜」
キャスリングさん「評論さん完グレじゃなかったー。」
年めくりさん「狩人COします!」
評論さん「お疲れ様でした」
天津禍津神さん「評論噛むのかよ」
ハチドリさん「おはよう」
末原さんさん「天津 ホイP マスP のどれか」
カプチーノさん「おはようです〜」
ホイップさん「おはよう」
マスターPさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(16/11/10 23:39:33)
評論さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
評論さんを狙います。 >>> ホイップ <<<
評論さんの独り言「連噛みワンチャン」
カプチーノさんの独り言「ほのぼのとグレーについてしっかりお話とかしたかったです・・・」
ハチドリさんの独り言「いうて○引きなら詰みである。」
マスターPさんの遠吠え「お任せします。
わたしは死ぬほう。」
マスターPさんの遠吠え「評論なのかなー」
ハチドリさんの独り言「グレーいたら狩人出ても良かったのだし。
一気に今夜狩人死亡率が高まった。」
ホイップさんの遠吠え「占われてくれてないと負け」
ホイップさんの遠吠え「狩人あると思う〇噛んで もうあとは黒引かれることを祈ろう」
だましうちさん「もこもこみち狩人なら、だましうちさんのブラフGJでした」
キャスリングさん「でも完グレ狩人ならCOするよねって話があるのでした。」
カプチーノさんの独り言「やだねえ・・・こういうの。もうちょっと普通なお話がしたいのに全くだよ・・・共有余計に嫌いになっちまうよ・・・」
マスターPさんの遠吠え「たぶんわたしが占われそう。」
マスターPさんの遠吠え「そですね。ぎりぎり。」
ハチドリさんの独り言「おおっ●だと詰んでねえ。」
ホイップさんの遠吠え「〇の中に狩人がいて噛めて明日黒引かれれば詰まない はず」
キャスリングさん「「やっと解放されます」って仰ってますね。<評論さん」
ハチドリさんの独り言「ホイップ 天津 ハチドリ マスター」
評論さんの独り言「結果隠しなら占いが指定役です」
ラーデンさん「まだだぜ。」
ガーリックさん「もこもこみち狩人だとおもう」
マスターPさんの遠吠え「評論かもこみちが狩人でしたか。」
末原さんさんの独り言「狼どこーwww」
年めくりさんの会話「当たりましたよおめでとうございます」
末原さんさんの独り言「なんやねんwww」
カプチーノさんの会話「もう私から言うことはありませんので」
マスターPさんの遠吠え「終わりですかね。」
ハチドリさんを占います。 >>> 末原さん <<<
チョコケーキさん「おつ」
末原さんさんを護衛します。 >>> 評論 <<<
5日目の夜となりました。(16/11/10 23:36:10)
チョコケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホイップさん0 票投票先 → チョコケーキさん
年めくりさん0 票投票先 → マスターPさん
天津禍津神さん0 票投票先 → チョコケーキさん
カプチーノさん0 票投票先 → チョコケーキさん
評論さん0 票投票先 → チョコケーキさん
チョコケーキさん7 票投票先 → もこもこみちさん
末原さんさん0 票投票先 → マスターPさん
ハチドリさん0 票投票先 → チョコケーキさん
もこもこみちさん1 票投票先 → チョコケーキさん
マスターPさん2 票投票先 → チョコケーキさん
だましうちさん「これで評論狩人なら狼もったいなかったね」
キャスリングさん「夜明けすら来なかったバター犬さんは悲しみに打ちひしがれつつもういなそうな(・ω・`」
天津禍津神さん「(・_・)アッハイ」
チョコケーキさん「COねえ言ってだろうがボケが>ハチドリ」
マスターPさん「てかわたしにダメ出しするより共有どっちが進行するかはっきりして欲しい。」
末原さんさん「www>年めくりさん」
もこもこみちさん「ヤメテヨー(´・_・`)」
年めくりさん今日の死体無しがGJじゃなくて狐噛みかもしれないじゃないですか
ハチドリさん「チョコが人狼の場合、ギリギリで狩人COしてグレー狩人吊りを狙う場合がある。」
天津禍津神さん「チョコとマスターPが非狩人宣言とか範囲狭まるからやめてくだち!」
評論さん「COなしといってる方を吊ればいいです」
末原さんさん「ん?」
ホイップさん「チョコが狩人でないのなら正直なんでも」
マスターPさん「わたし吊りでいいですよ>年めくり」
カプチーノさん「ではチョコさん吊りでお願いです〜」
もこもこみちさん「かあいい」
マスターPさん「混乱しましたね。」
ホイップさん「グレーから狩人なら何やってもつみだから」
ラーデンさん「まだ引分あるんだけどな。バター犬さんはまだワンチャンあるぜ?」
カプチーノさん「もう年めくりさんいないものと思って貰ってもいいですよ〜?>村人各位」
ハチドリさん「狩人吊りだけはまずいのでグレーならCOしたらいいはず。
○でも大丈夫だと思うけど、、○からだと潜伏狂人で引き分けになりえる人数かな。」
年めくりさん「どう見ても当たりの反応なのでマスターPさん吊りましょう」
天津禍津神さん「なんかマスターP吊って良さげだな、キャスリングの昨日の発言は狼COに見えたので狼が狼積極的に誘導するかっていうのが気がかりなんだけど」
チョコケーキさん「ねえ」
評論さん「というか本当に狼だったパターンか」
キャスリングさん「って、○ならほぼ詰みかな。
共有さんのお遊びに騙されました!ぷんすか。」
マスターPさん「年めくりが適当言ってるんだね。」
年めくりさん「マスターPさんは動揺してあたまがおかしくなってしんでしまった」
評論さん「もしかして:見間違い」
カプチーノさん「ではチョコさんCOあるですか〜?」
末原さんさん「狐は初日だった!?」
ハチドリさん「じゃあグレー吊りグレー占いで勝ちだな」
マスターPさん「わたしの情報を言わせてもらうと初日犠牲者が占いだった。」
カプチーノさん「どっちですか〜・・・」
もこもこみちさん「そんなさえない漁船みたいな名前じゃないです」
キャスリングさん「○引きのが良かったですね、詰みまで的に。」
チョコケーキさん「勝った」
末原さんさん「○」
評論さん「やっと解放されます」
天津禍津神さん「末原でGJなら詰み」
末原さんさん「もこみち丸」
もこもこみちさん「うわー流石だなあ〜〜〜」
カプチーノさん「末原さん占い結果どうぞです〜」
年めくりさん「詰みましたね」
ガーリックさん「ガーリック占ってないパターンだと面白いけどね>ラーデン」
ラーデンさん「チャレっちゃったか。評論狩人だったらオーソドックスにで良かった。」
ホイップさん「おはよう」
カプチーノさん「いいんですよ〜」
マスターPさん「おはよう」
評論さん「おはよう」
ハチドリさん「おはよう」
天津禍津神さん「おおいいじゃん」
カプチーノさん「おはようです〜」
もこもこみちさん「おはきっちん!」
末原さんさん「おはよう」
年めくりさん「マスターPさんが●でした」
5日目の朝となりました。(16/11/10 23:30:13)
末原さんさんを狙います。 >>> ホイップ <<<
カプチーノさんの会話「チョコさんのほうに指定するかも」
だましうちさん「初日呪殺出なければ信用勝負見れたかもしれないのは残念」
キャスリングさん「ホイップさん役持ちかと思ってました。」
ハチドリさんの独り言「グレ6吊り4だから○見せたらもう一度○噛めるんじゃねーの。
どっちにしろ評論さん狩人の時以外変わらないけど・・・」
末原さんさんの独り言「昨日のひるかいわきえtらあああああああ」
カプチーノさんの独り言「我慢しないと我慢、こんなんでも相方には変わりないんだ。」
ホイップさんの遠吠え「あーどうしよね」
マスターPさんの遠吠え「任せます。」
ホイップさんの遠吠え「ぎりぎりまでかむ?」
マスターPさんの遠吠え「○噛みでもいいですね。」
評論さんの独り言「白噛みに行かれてもギリ詰んでないよね」
ラーデンさん「慣れてないにしては結構饒舌だよな。
予告する、とかいった時、ブラフだろ、と思ったよ。」
マスターPさんの遠吠え「あしたもこみち○出ると思うんで」
カプチーノさんの独り言「この相方マジでなぐりてえ・・・」
キャスリングさん「結果隠したまま占い抜かれる展開のが霊界視点だと面白かったですね。
グレ数と吊り数とを出して結果出すの促さなければ良かったです・・・。」
末原さんさんの独り言「これは無能の鑑ですわー」
カプチーノさんの会話「・・・」
マスターPさんの遠吠え「●」
カプチーノさんの会話「明日指定予定はホイップさん」
ガーリックさん「「それっぽい感じ」でやってるだけ」
年めくりさんの会話「最初からちゃんとやった方がいいですよ。。。」
末原さんさんの独り言「今日未明、占いは狼すら出せない状況に陥ってしまった」
年めくりさんの会話「いままでふざけてたんですか?」
ホイップさんの遠吠え「チャレするのが一般的かな 一応〇は噛めるか」
ラーデンさん「おつかれー」
ガーリックさん「末原さん予告したり隠したりしてるから多分まだ占い師に慣れてないんだと思う」
マスターPさんの遠吠え「そです。
チョコケーキ ハチドリ ホイップ マスターP もこもこみち 天津禍津神」
評論さんの独り言「うーん」
ホイップさんの遠吠え「お祈りタイムか」
もこもこみちさんの独り言「わざとやってねえよなw」
末原さんさんの独り言「狼どこ〜^^;」
カプチーノさんの会話「明日からはふざけられなくなる可能性が高いと思うので真面目にお願いします、狩人死んでる気しかしない」
ホイップさんの遠吠え「6グレー4吊り?」
もこもこみちさんを占います。 >>> 末原さん <<<
末原さんさんを護衛します。 >>> 評論 <<<
キャスリングさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/11/10 23:26:07)
キャスリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホイップさん0 票投票先 → キャスリングさん
年めくりさん0 票投票先 → 評論さん
天津禍津神さん0 票投票先 → キャスリングさん
カプチーノさん0 票投票先 → キャスリングさん
評論さん1 票投票先 → キャスリングさん
キャスリングさん7 票投票先 → マスターPさん
チョコケーキさん0 票投票先 → ハチドリさん
末原さんさん0 票投票先 → ハチドリさん
ハチドリさん2 票投票先 → キャスリングさん
もこもこみちさん0 票投票先 → キャスリングさん
マスターPさん1 票投票先 → キャスリングさん
末原さんさん「評論○」
キャスリングさん「予告は、予告先噛み合わせてくれるならチャレ延びるからこうなったら別に。
初日の予告は不要だったと思いますが。」
ラーデンさん「かくさなかったら○噛み→チャレ、
かくしたら明日チャレされる可能性が高くなる、んだがなぁ。」
カプチーノさん「あー、噛まれるなら今日か〜。出しちゃってもいいよ結果〜」
マスターPさん「いやアドバイス受けて方針変えるのは普通だろ>ホイップさん」
もこもこみちさん「予告のメリットなんざもうないわな」
評論さん「あれよ、結果を隠してれば万一死体になってても共有噛んでくれるから」
カプチーノさん「まぁ占い先は任せるけど、予告はしないでいいんだけどねー」
もこもこみちさん「ガーリック出して噛まれたから今日は隠すもん!なの?ちなみに。」
キャスリングさん「吊り4グレ6な訳でしょ、私指定なのだし。
今日結果隠しなら奇数だしチャレするだけじゃないの?>ハチドリさん」
末原さんさん「一応、二択で選ばせてもらうとしたらもこみち、次順 まがつがみ」
天津禍津神さん「狐いないから噛まれたときに占い先わかっても村にメリットないけどな・・・」
チョコケーキさん「ガイジばかりですね>ホイップさん」
ホイップさん「隠すのに占い先予告するのがめっちゃ草生えるんだけど」
チョコケーキさん「クソ共有が指定の黒まりじゃないのか」
ハチドリさん「確率だけで言えば隠したほうが勝算高いので危機感というのもおかしい。
勇敢であるというべきだな。」
カプチーノさん「じゃあそれでお願いね〜、狩人が死んでないと願いましょう〜」
マスターPさん「年めくりがだんだんかわいく思えてきた」
評論さん「嗚呼可哀想なキャスリング」
もこもこみちさん「もこずきっちんはどんとこいみーや!」
キャスリングさん「末原さんが噛まれたら始まるというのに残念です。」
年めくりさん今日は●ランでお願いします
キャスリングさん「COなし」
ホイップさん「そんなことはなかった」
ホイップさん「この占いは素で自分が占いであることを忘れてそう」
ラーデンさん「今日結果ださないのはちょっとないぜ。」
末原さんさん「キャスリング吊りで占い指定はもこみち」
キャスリングさん「狩人候補が初日とだましうちさんとガーリックさんで3人噛まれてるのに、隠すのは危機感ないですね。」
評論さん「役を異様に気にする様からしてマスターPは何か持ってます、以上」
もこもこみちさん「だってどうでもよかったんだもん。。。>キャスちゃん」
天津禍津神さん「ガーリックの遺言先ならキャスリング>マスターPかな、ハチドリは次点で吊りたい
チョコとハチドリ両方を吊りに割くリソースが無いのでどっちか占われてほしいわ」
ガーリックさん「しんだ」
カプチーノさん「イライラしてきて相方を吊りたいのは我慢で、結果出さないなら占い指定でいいですよ〜」
もこもこみちさん「\有罪!/」
キャスリングさん「もこもこみちさんが、マスターPさんのことはスルーしてることの方が気になりました。」
ハチドリさん「冤罪だ!」
もこもこみちさん「だめ」
評論さん「寝ていい?」
チョコケーキさん「おは投票した」
マスターPさん「じゃあキャスリング吊りたいですね。」
もこもこみちさん「今日はガーリックのソテーよー」
ハチドリさん「おはよう」
カプチーノさん「おはようです〜」
年めくりさん「ハチドリさんも●でした」
天津禍津神さん「おはよう」
ホイップさん「おはよう」
末原さんさん「おはよy」
キャスリングさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/11/10 23:20:07)
ガーリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーリックさんを狙います。 >>> マスターP <<<
ラーデンさん「天津からは狩人オーラ感じなかった。」
もこもこみちさんの独り言「評論天津はん」
もこもこみちさんの独り言「天津あまぐりでもつっとこつっとこ」
カプチーノさんの会話「その言葉そっくりそのままお返ししますよ」
カプチーノさんの会話「そうかな?まぁ個人的にはだけどね。
霊ロラ止めようとしてる人は狂人目だと思うね。」
もこもこみちさんの独り言「賢かったら っていうか うーんすっかな 股間に従うけど」
ホイップさんの遠吠え「おっけー!」
マスターPさんの遠吠え「○噛みします。
できるだけ狩候補減らします。
ガーリック噛み、200」
年めくりさんの会話「真面目にやってください」
年めくりさんの会話「ないですよ」
カプチーノさんの会話「ただ、割と霊能真狼はあると思ってるよ」
ハチドリさんの独り言「ひま」
もこもこみちさんの独り言「おいもう豆知識だせてない」
評論さんの独り言「ないか」
末原さんさんを護衛します。 >>> 評論 <<<
ホイップさんの遠吠え「あなたのターンなので自由に好きなところを噛んで」
評論さんの独り言「狩人とみた場所に黒を打って占い&噛まれ予防してる・・・という希望的観測」
ラーデンさん「相談なしの噛みとか正直勘弁だなぁ。」
ホイップさんの遠吠え「(もう狩人候補殺したので占い噛みでも)いいです」
カプチーノさんの会話「ああ言われたくないなら真面目にやってください」
マスターPさんの遠吠え「わたし捕まりそうですがそのまま沈みますね。」
評論さんを占います。 >>> 末原さん <<<
マスターPさんの遠吠え「ガーリック噛みでいいですかね?」
ラーデンさん「おつかれー。」
3日目の夜となりました。(16/11/10 23:15:56)
ラーデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホイップさん0 票投票先 → ラーデンさん
年めくりさん0 票投票先 → ハチドリさん
天津禍津神さん0 票投票先 → ラーデンさん
カプチーノさん0 票投票先 → ラーデンさん
ラーデンさん11 票投票先 → マスターPさん
評論さん0 票投票先 → ラーデンさん
キャスリングさん0 票投票先 → ラーデンさん
チョコケーキさん0 票投票先 → ラーデンさん
末原さんさん0 票投票先 → ラーデンさん
ハチドリさん1 票投票先 → ラーデンさん
もこもこみちさん0 票投票先 → ラーデンさん
ガーリックさん0 票投票先 → ラーデンさん
マスターPさん1 票投票先 → ラーデンさん
キャスリングさん「霊能真狼なんて考えてるの?入れ食いがばがばなの?>マスターPさん」
天津禍津神さん「共有側から仕掛ける分にはあるんかなーとかちょっと考えたけど考えるだけリソースの無駄使いだったね>ラーデン」
マスターPさん「霊能真狂と決め打ててるのが気持ち悪いんですけどね>キャスリングさん」
評論さん「なら許しません」
もこもこみちさん「えーとなんだっけ ろぉるらぁあ」
年めくりさん「みんなゲームやってるのに遊んでるとかなんとか何言ってるんです?」
キャスリングさん「ないですー。だって霊能真狂でしょー。>マスターPさん」
カプチーノさん「ごめんね〜、相方さんが遊び人で〜>評論さん」
マスターPさん「狂人占いが一番だるいんで、狂人吊って狼を占う展開を希望します。」
だましうちさん「天津辺り狩人ありそうな発言はしてるけど」
ホイップさん「狼が少し賢かったら普通にかみ合わされるし予告ははっきり言ってマイナス」
ガーリックさん「じゃあさっさと占い噛まれてくれればいいや
だましうちとか狼の噛みけっこうセンスあるし>ホイップ」
ラーデンさん「ねぇよ…。>天津禍津神さん
相方騙って共有乗っ取りとか洒落にならん。」
末原さんさん「たしかにいらなかったw>ガーリックさん」
評論さん「その遊びで黒出されてる人CO」
ハチドリさん「おはようございます」
マスターPさん「キャスリングつっていいですかね。
狂人あるかもしれないけど。」
ゲームマスター「しんだな」
もこもこみちさん「白のガーリックさんがキャスリングさんころせって言ってるから言ってるから覚える」
キャスリングさん「私は占う場所じゃないから。>ホイップさん」
ガーリックさん「っていうか予告いらなかったです>末原さん」
カプチーノさん「あ、そうそう改めて言っとくけど年めくりさん相方で、遊んでるだけなので適当に聞き流しておけばいいです〜>村人各位」
年めくりさん「ハチドリさんおはようございます」
ホイップさん「キャスリングは明らかに占いが死んでからどうこうする場所でしょ」
天津禍津神さん「そもそも共有昨日ラーデンに入れてるから相方騙りなんて考える必要なかったわ」
ハチドリさん「おはよう」
だましうちさん「しんだ。」
キャスリングさん「予告宣言してたのだからガーリックさん噛んでおけばグレ広く取れたのにね。」
マスターPさん「結果騙りは怖いですよ。
GJ出たら隠す。これでいいです>占い」
評論さん「はい」
ラーデンさん「○なら狩人保護でロラ完遂で。」
末原さんさん「出すのというより更新遅れ足すまそ」
チョコケーキさん「おは投票した」
カプチーノさん「霊能ロラですよ〜」
もこもこみちさん「わかるガーチック白い」
末原さんさん「◆ガーリックさん 「どさくさに紛れて年めくり吊れるチャンスじゃないですか〜」
どさくさに面白いこと言うわね、あなたが狼ならさぞ筆頭になりそうかしら、あら、結果は○でした、期待してますよ」
ガーリックさん「そこからゲーム開始です」
年めくりさん「すいませんまちがえました評論さんの占い結果が●でした」
末原さんさん「占い結果 ガーリック○」
カプチーノさん「それでいいです〜>天津禍津神さん」
マスターPさん「じゃ年めくりを吊ります。」
ガーリックさん「マスターPとキャスリング殺しといてください」
もこもこみちさん「ニコ( ^ω^)ヤカ」
評論さん「んじゃ占い結果伏せといていいよ、知ってるし」
天津禍津神さん「んじゃラーデン吊りますぞ、いいな?>カプチーノ」
ラーデンさん「年めくり、まちがってるぜ。」
ホイップさん「おはよう」
カプチーノさん「相方は楽しそうです〜」
ガーリックさん「その死体はわかる」
ラーデンさん「霊能CO:○」
キャスリングさん「年めくりさん楽しそうね。」
天津禍津神さん「だましうちがだましうちされてる」
キャスリングさん「おはようございます」
カプチーノさん「おはようです〜」
評論さん「おはよう」
年めくりさん「霊能結果は●でした」
天津禍津神さん「はやっ」
もこもこみちさん「おはきっちん」
3日目の朝となりました。(16/11/10 23:09:31)
だましうちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
末原さんさんを護衛します。 >>> 評論 <<<
ハチドリさんの独り言「そこまで読んでガーリックを占っている可能性…?」
年めくりさんの会話「みんなゲームなので遊んでいるのでは?」
ホイップさんの遠吠え「明日君のターンだから」
もこもこみちさんの独り言「すいませんローラー英語はほんきでいいました・・・」
ラーデンさんの遠吠え「悪い…いやがった。俺のカンははずれた。
狩人はキャスティング押し。」
ハチドリさんの独り言「そして嘘予告である。
嘘予告を見きって狼はガーリックを噛まないので、占い先噛まれの確率が上がってしまった。」
マスターPさんの遠吠え「まぁログみたらわからなくもない。」
評論さんの独り言「死ぬパターンじゃないですかやだー」
レミラミさん「ちくわ大明神」
ホイップさんの遠吠え「当然よ」
マスターPさんの遠吠え「判断早いっすね」
だましうちさんの独り言「せっかく狂人引いて頑張ろうと思ってたのに〜」
カプチーノさんの会話「別に現状は遊んでてもいいけどもし占い噛まれたら真面目にお願いね?」
ハチドリさんの独り言「頑張りが足りなかったか…」
ガーリックさんを占います。 >>> 末原さん <<<
だましうちさんを狙います。 >>> ホイップ <<<
2日目の夜となりました。(16/11/10 23:08:15)
レミラミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホイップさん0 票投票先 → レミラミさん
年めくりさん0 票投票先 → 評論さん
天津禍津神さん0 票投票先 → レミラミさん
カプチーノさん0 票投票先 → ラーデンさん
ラーデンさん4 票投票先 → レミラミさん
評論さん1 票投票先 → レミラミさん
キャスリングさん0 票投票先 → レミラミさん
チョコケーキさん0 票投票先 → ラーデンさん
末原さんさん0 票投票先 → ガーリックさん
ハチドリさん0 票投票先 → レミラミさん
もこもこみちさん0 票投票先 → ラーデンさん
ガーリックさん1 票投票先 → レミラミさん
レミラミさん9 票投票先 → ラーデンさん
だましうちさん0 票投票先 → レミラミさん
マスターPさん0 票投票先 → レミラミさん
末原さんさん「うちは予告票するでー」
カプチーノさん「あ、末原さんは占い先だすかは任せるですよー、伏せても構わないですし、出してもいいですよ〜」
もこもこみちさん「がな ってかんさいべん使うのすき」
ハチドリさん「頑張ればもう1日は生きられるぞ。」
末原さんさん「しらんがな>だましうちさん」
キャスリングさん「ロラされに霊能に狼が出たとも思い難いから、1−2なら真−真狂でしょうね。
潜伏狂人を気にせずに占えるみたいでよかったですね。」
もこもこみちさん「納豆。。 ねば・・・  絡み付く・・?」
レミラミさん「せっかく頑張れるかと思ったらこの展開かぁ・・・つまらん。」
だましうちさん「末原さんが全然関西弁じゃない」
カプチーノさん「今日明日は年めくりさん除いた霊能ロラです〜」
末原さんさん「年めくり共有は納豆やな」
ガーリックさん「どさくさに紛れて年めくり吊れるチャンスじゃないですか〜」
ラーデンさん「年めくり、、、ややっこしいから共有COしとけ。」
天津禍津神さん「まあいい、レミラミから吊ろうか」
カプチーノさん「まぁ相方は遊びたいみたいなのでほっておきますが、相方は年めくりさんだとはっきり宣言しておくので吊らないでくださいです〜」
ホイップさん「◆年めくりさん 「霊能CO」 相方であることをかたくなに拒んでいく」
評論さん「むしろ霊の方を英語にしないことに違和感がします」
もこもこみちさん「なるほどろぉるらぁあ」
もこもこみちさん「ごめん、素であたまおかしいこといってた・・・・・・>レミラミさん」
キャスリングさん「ローラーが英語じゃないの?」
だましうちさん「ろぉるらぁあ」
レミラミさん「もこもこみち> ローラーはローラーだよ・・・?」
ゲームマスター「あるといいな次村」
年めくりさん霊能CO
ハチドリさん「霊能者3人もいらなくない?」
天津禍津神さん「バターだけにってか?>末原」
チョコケーキさん「投票した」
評論さん「まあそうなりますよね」
もこもこみちさん「ローラーって英語でなんていうの>だましうちさん」
マスターPさん「あれ1−2ぽいね。共有省いたら。」
カプチーノさん「相方年めくりさんなので撤回させます〜、霊能ロラでいいですよ〜」
末原さんさん「狐溶けたのはくそわろなんすけど」
ガーリックさん「名前が悪い」
キャスリングさん「1−3で相方さん騙ってないならロラで。」
ラーデンさん「共有でて霊ロラでいいぜ。」
バター犬さん「次村はよ」
だましうちさん「略してSRRT」
もこもこみちさん「マサラ普通村にさよならばいばい」
だましうちさん「スーパー霊能ローラータイムの始まりですね」
マスターPさん「1−1なので狩ゲーになりました。」
カプチーノさん「共有COです〜、相方いきてます〜」
キャスリングさん「末原さん真に見えますけど。」
天津禍津神さん「1-3わろた」
年めくりさん「霊能CO」
もこもこみちさん「今日はブロッコリーのおやさいならぬ妖狐のおやさい!」
ラーデンさん霊能CO! だ。
天津禍津神さん「おはよう」
ハチドリさん「い、犬ーーー」
レミラミさん「私霊能だからあんまりいじめないでね・・・?」
キャスリングさん「おはようございます」
末原さんさん「バター犬○
初日は隣占いと角占いだ」
評論さん「おはよう」
チョコケーキさん「バター」
ホイップさん「おはよう」
マスターPさん「おはよう」
バター犬さん「おは乙」
カプチーノさん「おはようです〜」
だましうちさん「おはよー」
年めくりさん「おはよう」
もこもこみちさん「おはきっちん」
ハチドリさん「おはよう」
末原さんさん「占いCO  バター犬○」
ラーデンさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/11/10 23:01:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バター犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラーデン <<<
末原さんさんの独り言「占いCO  バター犬○」
末原さんさんの独り言「バター犬○
初日は隣占いと角占いだ」
もこもこみちさんの独り言「最近ぶるーべりーがたりないのか100%じゃなくて110%じゃないと
わかめてがよくみえない」
カプチーノさんの会話「相方さんがどうするかは任せますが、潜伏でもし吊れそうになったら独断で出すので宜しくお願いします」
ラーデンさんの遠吠え「じゃ、1:30噛み」
ゲームマスター「オリーヴオイル関連の知識で教わることは何もない」
ラーデンさんの遠吠え「占い騙りたければ騙ってもいい。だが騙らないで1−2や2−2もおいしい。
1−3はいやだ。」
年めくりさんの会話「はい」
もこもこみちさんの独り言「コレステロールにいい・・?」
マスターPさんの遠吠え「カプチーノのみ。呪殺対応もちます。」
ラーデンさんの遠吠え「いやだ。」
マスターPさんの遠吠え「お任せします。
占い騙りなしでいいですかね?」
もこもこみちさんの独り言「GMに毎夜マメ知識をあたえていこうね!」
ホイップさんの遠吠え「3人で霊能騙って狐勝ちにしよう」
カプチーノさんの会話「ということで何事もなければ私は初日COします」
評論さんの独り言「村立てありがとうございます」
もこもこみちさんの独り言「おりーぶおいるは高温で使用しなければコレステロールにいいらしいですよ!」
カプチーノさんの会話「正直進行はあまり自信ないですが頑張ります」
ホイップさんの遠吠え「よろしく」
だましうちさんの独り言「村建てありがとうございました」
年めくりさんの会話「どうも」
ラーデンさんの遠吠え「なんとなく、そろそろ霊第一がきそうな気がするんだ。」
もこもこみちさんの独り言「無駄になったんでもやします ドバーwwwwww
ドバーイwwwwwwwwwww」
カプチーノさんの会話「あ、宜しくですー」
レミラミさんの独り言「にゃー」
バター犬さんを占います。 >>> 末原さん <<<
バター犬さんの念話「ムラ建てありがとう」
もこもこみちさんの独り言「「ドバドバァ」もこずきっちん!!「オリーヴ」
【護衛】不可 【死体】初日犠牲者
オリーヴオイルしか愛せないごめんなぁ」
ラーデンさんの遠吠え「よろしく。霊騙っていいか?」
キャスリングさんの独り言「村立てありがとうございます」
マスターPさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
もこもこみちさんの独り言「gみょろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/10 22:56:50)
ラーデンさん「よろしく」
ゲームマスター開始
レミラミさん「全員名前変えてるよね?」
天津禍津神さん「kariはしんだ」
ハチドリさん「どこだkari」
ゲームマスターkariが名前変えたら開始
kariさんがホイップに名前を変更しました。
ティターニアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがだましうちに名前を変更しました。
kariさんがマスターPに名前を変更しました。
マスターPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:53:10)
ゲームマスター「こんばんは」
だましうちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:52:12)
かりさんがガーリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがレミラミに名前を変更しました。
レミラミさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:48:17)
ティターニアさん「50」
さんがもこもこみちに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
karyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガーリックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:46:52)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もこもこみちさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/11/10 22:45:53)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが年めくりに名前を変更しました。
あなごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハチドリに名前を変更しました。
ハチドリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:42:22)
kariさんが評論に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがチョコケーキに名前を変更しました。
kariさんが末原さんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
末原さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:40:24)
kariさんが天津禍津神に名前を変更しました。
不如帰さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チョコケーキさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:38:53)
kariさんがキャスリングに名前を変更しました。
kariさんがバター犬に名前を変更しました。
ティターニアさん「40」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャスリングさん「こんばんは」
ティターニアさんがティターニアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:36:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがティターニアに名前を変更しました。
kariさん「GMいんの」
kariさんがラーデンに名前を変更しました。
kariさんがあなごに名前を変更しました。
評論さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:31:25)
kariさんがカプチーノに名前を変更しました。
不如帰さん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
不如帰さん」が村へやってきました。(16/11/10 22:28:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:24:54)
バター犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:15:10)
ラーデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:14:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 22:06:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カプチーノさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 21:57:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 21:22:22)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 21:18:27)
ゲームマスター「こんばんは」
天津禍津神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 21:09:11)
ゲームマスター「その後は更新時間を設けない」
ゲームマスター次回2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティターニアさん「こんこんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 20:58:44)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 20:58:13)
ゲームマスター「PukiwikiのURL →http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
ゲームマスター「こんばんは」
karyさん「こん」
karyさん」が村へやってきました。(16/11/10 20:49:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 20:44:54)
ゲームマスター「商戦はもう始まっている」
年めくりさん「めりーくりすます」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/10 20:32:35)
ゲームマスター「おう」
ゲームマスター次回2100
ホイップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 20:04:24)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス

【トリップの付け方】
トリップの付け方は
HN(注:CNではありません)の後ろに
半角の#と自由な文字列で作れます
(村民登録のときにしかできないので注意してください)
戻る