過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 はじめて
 
牡蠣鍋
◆xHy35mXEmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
インコくん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜明けと蛍
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないものねだり
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダックスフンド
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モダン焼き
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫祭り
えりん ◆WRRHy5jmJo
[占い師]
(死 亡)
 
 
クリキントン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すぱーきんぐ
巡り廻る月 ◆LUNAxvAxx.
[狂 人]
(生存中)
 
 
猪苗代
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
くっころ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 148692番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
牡蠣鍋さん「村建てありがとうございました。霊能を1死体で噛み抜けたのがよかったのかもしれません。相方も狂人もありがとう」
インコくんさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
いつも以上に今日は何もわからなかった(´・ω・`)」
くっころさん「ないものねだりさん村建てありがとうございました。
狼陣営はおめでとうございます。私狐を見抜かなかった人は愛してます。」
すぱーきんぐさん「供養
夢ならたくさん見たけどまだ会いたい狩人日記
【2日目】 護衛:牡蠣鍋 死体:なし!素晴らしい!
占い真狂だと思うんですけどねえ。だとしたら初手ですごく占いが噛まれそう。
牡蠣鍋さん真だとしたら護衛されてない読みですごく噛まれそう。
狐占いちゃんと考えてるあたりも真目。
【3日目】 護衛:猫祭り 死体:ないものねだり
漂白はないし狼視点真偽ついてないわけですから真が噛まれたかどうかよく分からないですね。
猫祭りも結構情報を拾いつつ発言してるし真目ではあるかなあ。スライド噛みもあり得るしこっち護衛。
【4日目】 護衛:牡蠣鍋 死体:くっころ
霊噛まれるって真狼っぽいよなあ。やってしまった感。
夜明けと蛍は確かに誘導のかけ方とラインとか言っているあたり真狼だって分かっている狼ぽく見えた。
真占い決め打ってグレー詰めれば勝てるゲームなのでこっち護衛。
【5日目】 護衛:モダン焼き 死体:
なんかもう狼は占い噛まない方針みたいですしここまできたら占い守る意味ないですね。
確定○護衛がもっとも堅いでしょう。」
くっころさん「占いに占われなければ勝ってたし狼に補足されなければ勝ってた(負け惜しみ)」
猫祭りさん「ログ見直します GM同村ありがとうございました」
猫祭りさん「○ばかりで信用取りにくいのは今日体感したので、もうちょっと頑張りたい…
でもこの内訳じゃ難しいのかなぁ」
インコくんさん「なるほどなー
ログみなおしてこよう」
牡蠣鍋さんなるほど。はあくしました
ないものねだりさん行動内容:  の 弱く発言 でできますよ
すぱーきんぐさん「吊りと占いを別けて考えていたり対抗の中身考えている発言が猫祭りは真目だった あと牡蠣鍋は相方だれだれって占い理由に含んでいるのが狼っぽかった」
クリキントンさん「猫祭りの占い結果とか考えると結構いいところで死ねたのかな
多分結果論だけど」
牡蠣鍋さんこう
牡蠣鍋さん「色付きの発言ってどうやるのでしょう」
夜明けと蛍さん「村たて同村ありがとうございました」
猫祭りさん「クリキントン狼なら私が●だせるところないじゃないですかやだー」
夜明けと蛍さん「猫祭りのどこに信用負ける要素があったのか謎」
猪苗代さん「ではログ見直してきます
同村ありがとうございました」
猪苗代さん「狂狐見抜けても狼見抜けなかったら駄目だな、占い真偽も結局最後まで決め打てていなかった」
夜明けと蛍さん「お疲れ様でした」
猫祭りさん「辛かった 途中からログなくすし…
やっぱり占いは決め打ち日にさっさと吊るに限りますな(´・ω・`)」
すぱーきんぐさん「村立て同村ありがとうございました」
すぱーきんぐさん「結局クリキントン相方に落ち着きました」
モダン焼きさん「仮GM村建てありがとうございました−」
牡蠣鍋さん「ありがとうございます>狂人」
インコくんさん「これなんにもわからなかった(´・ω・`)」
くっころさん「嘘ですね>牡蠣鍋さん」
ダックスフンドさん「自分が霊能守れていればな、初手吊られ申し訳ない」
クリキントンさん「狂人のサポートもあってこそだったなこれは」
猪苗代さん「すぱーきんぐ狂人だって3日目からずっと言ってたのに……」
牡蠣鍋さん「お疲れ様です。すみません。不慣れなもので・・・」
くっころさん「お疲れさまでした」
モダン焼きさん「あー、真占いすみません。お疲れ様でした。」
すぱーきんぐさん「どっちご主人かめちゃくちゃ悩んで吐きそうだった」
クリキントンさん「お疲れ様でした
相方負担押し付ける形になってすまん」
インコくんさん「お疲れ様でした」
すぱーきんぐさん「お疲れ様でした」
ないものねだりさん「おつかれさまでした」
ダックスフンドさん「お疲れ様でした」
猫祭りさん「占い同士で殴り合うという悲しい事件は起こしてはいけない(戒め)」
猪苗代さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/11/09 23:20:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モダン焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モダン焼きさんを狙います。 >>> 牡蠣鍋 <<<
すぱーきんぐさんの独り言「ちゃんとモダン焼きを噛むんだぞ・・」
くっころさん「あちゃ、狼の勝ちか」
牡蠣鍋さんの遠吠え「お吊れた」
クリキントンさん「相方がそこ噛むって言いだしたときはびっくりしたよ>狐」
猪苗代さん「モダン焼き変えちゃったか」
すぱーきんぐさんの独り言「あーよかった」
6日目の夜となりました。(16/11/09 23:20:31)
猫祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すぱーきんぐさん0 票投票先 → 猫祭りさん
牡蠣鍋さん1 票投票先 → 猫祭りさん
猫祭りさん3 票投票先 → 牡蠣鍋さん
モダン焼きさん0 票投票先 → 猫祭りさん
猪苗代さん「そうだな>くっころ」
くっころさん「今気づいたけど私初日に噛まれてるうううううう!?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
すぱーきんぐさん0 票投票先 → 猫祭りさん
牡蠣鍋さん2 票投票先 → 猫祭りさん
猫祭りさん2 票投票先 → 牡蠣鍋さん
モダン焼きさん0 票投票先 → 牡蠣鍋さん
クリキントンさん「だいたい予想通りだけど引き分けそうだな」
ないものねだりさん「まあくっころ狐だけ見えなかったのは悔しかったな」
クリキントンさん「こういう失言扱いされた発言をしっかり解説しても失言扱いのまま押し通されること、結構おおいとおもいます(小並感)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
すぱーきんぐさん0 票投票先 → 猫祭りさん
牡蠣鍋さん2 票投票先 → 猫祭りさん
猫祭りさん2 票投票先 → 牡蠣鍋さん
モダン焼きさん0 票投票先 → 牡蠣鍋さん
くっころさん「そっか、その理屈なら確かに牡蠣鍋狂は否定できても狼は否定できないですね>夜明けと蛍さん」
夜明けと蛍さん「言動が初心者なのに占い先だけ的確で、さらに理由が占い先単体にしか触れてないのは狼の動き」
猪苗代さん「村視点だったら村かもしれないのにそれを言うのは無理やりな気がするけど」
夜明けと蛍さん「逆に狂人なら初心者が騙って的確な位置を占うのは難しい」
ダックスフンドさん「夜明けと蛍が狐じゃないから本当に狼だっていう主張てことか、なるほど」
くっころさん「ひっきわけ!ひっきわけ!!」
くっころさん「なるほど、インスタントで習って騙る発想はなかったです>夜明けと蛍さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
すぱーきんぐさん0 票投票先 → 猫祭りさん
牡蠣鍋さん2 票投票先 → 猫祭りさん
猫祭りさん2 票投票先 → 牡蠣鍋さん
モダン焼きさん0 票投票先 → 牡蠣鍋さん
クリキントンさん「相方の狐が云々は今日しっかり説明されてるし矛盾点ないぞ」
ダックスフンドさん「モダン焼きは昨日は猫祭り投票してたけど、今日の猫祭りの指摘でひっくり返るだろうか?」
くっころさん「牡蠣鍋さん 「私が考えているのではなく、村に対して説明しているのです。蛍が狐でないことを説得しているのです」
◆牡蠣鍋さん 「逆に狼であれば狩りCOはできません。破綻する可能性がありますからね」
信じられるか…?序盤に初心者COまがいのことしてたんだぜ、これで…」
ないものねだりさん「流石に引き分けるんじゃないだろうか」
夜明けと蛍さん「初心者ならなおさら真狂よりは真狼目になると思うけど。
相方いるんだから理由なんて書いてもらえるしCOの仕方も夜に習えるよ?」
モダン焼きさん「これ言っちゃうともう村勝ないじゃんって感じだからアレだけどさ。」
モダン焼きさん「なんか正直牡蠣鍋と猫祭りどっちも真じゃない気がするんだよね。」
牡蠣鍋さん「私が考えているのではなく、村に対して説明しているのです。蛍が狐でないことを説得しているのです」
モダン焼きさん「(牡蠣鍋は突っ込まれている矛盾点に気づいているのだろうか?)」
牡蠣鍋さん「逆に狼であれば狩りCOはできません。破綻する可能性がありますからね」
猫祭りさん「あなたは夜明けと蛍に占い結果●をだしてるのに、なぜ狐の可能性を考える必要があるのです?>牡蠣鍋さん」
ないものねだりさん「まず牡蠣は初日の3.4発言目の態度と5発言目の態度が違いすぎて初心者アピしてるようにしか私には見えなかった」
牡蠣鍋さん「ちなみにこれは夜明けと蛍が狐なんじゃないかという意見に対して述べています。蛍狐っていうのはわたしの偽を押す意見になりますから」
モダン焼きさん「今日が来てる時点で1wは死んでる
さてどこで死んだのか?これが重要だ」
インコくんさん「ないものねだりさん 「狂人はまあさっさとCOしてモダンに票合わせすべきだろうし、
◆牡蠣鍋さん 「夜明けさんは狐だったら吊のがれのCOでもなんでもすればいいと思います」
これクリティカルヒットだわなあ」

これ気づいてなかったけどクリティカルだね
昨日指摘してたら180度考え変わってたかもレベル」
くっころさん「牡蠣鍋さん初心者っぽい発言をしてたので、騙りでちゃんとCOするのは難しいかなと思って真で見てました>夜明けと蛍さん
だんだん発言レベルが上がってきた感じがしたのと、グレーに狼居なそうなので牡蠣鍋狼を追い始めたところで噛まれた感じです」
すぱーきんぐさん「狼さんは今からでも結果を私●に書き換えてくれれば分かりやすいのになあ」
牡蠣鍋さん「猫祭りさんに説明しましょうか。狐であれば狩りCOして吊逃れを試すことができます。真と狼の信用勝負なんて狐にとってはどうでもいいからです」
すぱーきんぐさん「はっきり言って牡蠣鍋さん単体じゃ何も分からない」
ないものねだりさん「狂人はまあさっさとCOしてモダンに票合わせすべきだろうし、
◆牡蠣鍋さん 「夜明けさんは狐だったら吊のがれのCOでもなんでもすればいいと思います」
これクリティカルヒットだわなあ」
猫祭りさんこの発言の矛盾、説明して
◆牡蠣鍋「占いCO 夜明けと蛍●」
◆牡蠣鍋さん 「夜明けさんは狐だったら吊のがれのCOでもなんでもすればいいと思います」
すぱーきんぐさん「猫祭りー夜明けと蛍 牡蠣鍋ー?」
牡蠣鍋さん「すぱーきんぐさんを説得するんですが、残される意味を考えてほしいのです。猫祭りさんに投票しているインコくんを噛むしか猫祭りさんは生き延びるすべがないんですよ」
インコくんさん「これ狂人にも見分けついてないと思うけどなあ」
夜明けと蛍さん「村が全体的に当ててないから昨日猫祭りを吊って軌道修正できた方がよかった」
くっころさん「相対的なものなら擬態力が足りない…ありがとうございます」
モダン焼きさん「俺以外人外しか残ってない予感がする」
モダン焼きさん「おはよう」
猫祭りさん「じゃあ真の占い師の座をかけて殴り合うしかないわね」
夜明けと蛍さん「普通に初心者狼だと思ってたけど」
インコくんさん「これは予想外すぎてもう届かないや」
すぱーきんぐさん「あーもうこれわかんないよ」
猪苗代さん「狂狼の動きには見えなかった
そして他が村っぽかったから消去法で狐をみていた>くっころ」
夜明けと蛍さん「スペック低いとなんで非狼になるの??」
牡蠣鍋さん「ラストグレー占いです」
猫祭りさん◆猪苗代さん「猫祭り視点で言うのであれば今日は猫祭りの○吊りのすぱーきんぐ占いじゃないのか」
すぱーきんぐ-対抗が狼の可能性があるのに
残り2吊りでそんな悠長なこと言ってられないと思うの

あと自分で●だしといてこれは尻尾みえてますよ
◆牡蠣鍋さん 「夜明けさんは狐だったら吊のがれのCOでもなんでもすればいいと思います」
インコくんさん「お疲れ様でした」
牡蠣鍋さん「占いCO インコくん○」
すぱーきんぐさん「おはようございます」
猫祭りさん「占いCO すぱーきんぐ○」
6日目の朝となりました。(16/11/09 23:09:42)
インコくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インコくんさんを狙います。 >>> 牡蠣鍋 <<<
猫祭りさんの独り言「まぁ死んでもここでインコくん吊りにはいかないよね…」
くっころさん「人外なんやでぇ…>猫祭りさん」
猫祭りさんの独り言「そして死ぬんだろうな(´・ω・`)」
ダックスフンドさん「狂人残ったら、狂人がモダン焼き投票するやつなのか」
猫祭りさんの独り言「占いCO すぱーきんぐ○
●じゃない!やったねたえちゃん!!!!」
くっころさん「私狐ってそんなに透けてました?>猪苗代さん」
牡蠣鍋さんの遠吠え「狂人がいたら狂人COしてくれるだろうか」
すぱーきんぐさんの独り言「確定○になって狩人CCOしたい」
すぱーきんぐさんを占います。 >>> 猫祭り <<<
くっころさん「牡蠣鍋さんのスペック騙りには割と騙されましたね」
牡蠣鍋さんの遠吠え「インコ1死体の方が猫祭り狼にみえるか・・・?」
猪苗代さん「まぁ、くっころ狐予想もあたってたし、ミスってたのは狼位置だけだな
クリキントン狼は全然見てなかったわ」
牡蠣鍋さんの遠吠え「猫祭り投票のインコさんを敢えて残す意味が猫祭りさんにあるかどうか」
インコくんさんの独り言「夜がきたから2W1Fということはありえない
2W残りなら早噛み終了になるから、それも考えなくていい」
猫祭りさんの独り言「って言いたかったけど間に合わなかった(´・ω・`)」
牡蠣鍋さんの遠吠え「ここは少し考えたいのは、すぱーきんぐ噛みをするのとインコ噛みをするのとどちらが猫祭りさん狼でやるのかということ」
猫祭りさんの独り言「村視点はこの吊りがいいのかもしれないけどさ
すぱーきんぐ-対抗が狼の可能性があるのに
残り2吊りでそんな悠長なこと言ってられないの、わたし」
猪苗代さん「やっぱりすぱーきんぐ狂人じゃないか
半PPになりそうだなあと思ってそっち投票に変えたのに」
すぱーきんぐさんの独り言「モダン焼きしか噛まないと思うんだけど多分インコ狩人に見えるし吊り増える恐れあるんだよな」
インコくんさんの独り言「自分で頭おかしくなってるわこれ」
ないものねだりさん「おつかれさまです」
インコくんさんの独り言「なにやってんだ
モダン焼き狂よみとか考えなくてよかったじゃん」
すぱーきんぐさんの独り言「明日狩人COしたらどうなるんだろう」
猪苗代さん「お疲れさまでした」
猫祭りさんの独り言「これしっぽみえました?
◆牡蠣鍋さん 「夜明けさんは狐だったら吊のがれのCOでもなんでもすればいいと思います」」
クリキントンさん「ふう、猫祭り吊れたら辛かったから助かった(狼視点)」
すぱーきんぐさんの独り言「よし村が吊れた」
5日目の夜となりました。(16/11/09 23:05:18)
猪苗代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すぱーきんぐさん2 票投票先 → 猪苗代さん
猪苗代さん3 票投票先 → すぱーきんぐさん
インコくんさん0 票投票先 → 猪苗代さん
牡蠣鍋さん0 票投票先 → 猪苗代さん
猫祭りさん1 票投票先 → すぱーきんぐさん
モダン焼きさん0 票投票先 → 猫祭りさん
ないものねだりさん「これなら狂が票動かすのは怖いところか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
すぱーきんぐさん2 票投票先 → 猪苗代さん
猪苗代さん2 票投票先 → すぱーきんぐさん
インコくんさん0 票投票先 → 猫祭りさん
牡蠣鍋さん0 票投票先 → 猪苗代さん
猫祭りさん2 票投票先 → すぱーきんぐさん
モダン焼きさん0 票投票先 → 猫祭りさん
くっころさん「もういいから引き分けにしましょう、全視点で狐生存の可能性があります、引き分けにしましょう、繰り返します、引き分けにしましょう」
ないものねだりさん「すぱーきんぐ狂目あるのは3日目に猪苗代が言わなかったら気付かなかったのでGJだった」
ダックスフンドさん「狐噛みあわえたことでグレー吊りの流れになりそうなのかな、コレ」
ないものねだりさん「クリキントン絶対狂狐だと思って吊ったのに違うかったのが残念」
猪苗代さん「それが一番安定する」
モダン焼きさん「占いに真いるとも限らないっすけどね」
すぱーきんぐさん「狐いたら怖い」
すぱーきんぐさん「グレー詰めたい」
猫祭りさん「君は狐の可能性があるけど、対抗狐の可能性は低いと思うのよ>すぱーきんぐさん」
猪苗代さん「だから今日はインコくんか俺を吊るべき」
インコくんさん「猫祭りさん 「すぱーきんぐかもしれないし、真実かもしれない>インコくんさん」

君視点だとこの状況ならスパーキングと対抗の2W濃厚とみる場面ではないん?」
モダン焼きさん「鳥頭すぎて怖いな」
モダン焼きさん「いや●吊ったの忘れてたわ」
くっころさん「よく見たら村決め打ってたクリキントンさんが狼だった」
猪苗代さん「猫祭り視点で言うのであれば今日は猫祭りの○吊りのすぱーきんぐ占いじゃないのか?」
牡蠣鍋さん「狼で信用勝負をしてるから狩りCOなどをしなかったんです。対抗狼で見ます」
猫祭りさん「真実じゃないわ 夜明け>狼候補」
夜明けと蛍さん「アウト」
すぱーきんぐさん「狐候補ぎりぎりまで潰したいのか知らんけど」
モダン焼きさん「んー、あと2吊とか超悠長な態度の猪苗代と猫祭りで2wなんじゃないですか」
夜明けと蛍さん「◆牡蠣鍋さん 「夜明けさんは狐だったら吊のがれのCOでもなんでもすればいいと思います」」
すぱーきんぐさん「そんなに私吊りたいっていうのよくわかんないなあ 対抗吊らなくていいのって思う」
猫祭りさん「すぱーきんぐかもしれないし、真実かもしれない>インコくんさん」
夜明けと蛍さん「これ猫祭り吊って終わらない→引き分けルートになりそう」
牡蠣鍋さん「夜明けさんは狐だったら吊のがれのCOでもなんでもすればいいと思います」
猪苗代さん「んー、あと2吊り
すぱーきんぐは吊りたいけど狐じゃないと思うからなあ
狐非生存を見ていいのだろうか」
インコくんさん「猫祭りさん 「◆インコくんさん 「猫祭りはどこ狼だと思う?」
すぱーきんぐ狐>狼 対抗狼 やね」

じゃあもう1Wどこだよ?」
インコくんさん「モダン焼きさん 「穿った見方するなら占い初日狼狼‐真の初日狐噛みで、夜明け狐まであるで」

そこまでうがってなくても、猫祭り狼の初日くっころ噛み平和でも結構しっくりくる内容ではあるんだけどな」
すぱーきんぐさん「これは占い吊るべきですね 猫祭りさんがなんか囲いとか言ってくるの分かんない」
猫祭りさん「◆インコくんさん 「猫祭りはどこ狼だと思う?」
すぱーきんぐ狐>狼 対抗狼 やね」
くっころさん「悔しかったので狩人日記貼っちゃうビクンビクン」
猪苗代さん「2w残ってても狼視点真占いいるんだったら狼柱が必要ないって確定してるじゃねえかよ」
モダン焼きさん「(流石に狼ギャンブル主義すぎて1パーセントくらいの確率)」
ダックスフンドさん「狐噛みは対応しないやつかと思ったけどするのか」
くっころさん「姫を守る姫騎士の狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
騎士なのか姫なのかよくわからないとは…くっ殺せ!!

2日目 護衛:牡蠣鍋 噛み:
若干メタ入ってるっぽくてイヤなんだけど、真目はやっぱり牡蠣鍋さんかな。
この子が騙りならあの発言レベルで堂々と騙れるとは思えない。

3日目 護衛:猫祭り 噛み:ないものねだり
普通に考えたら占いGJなんだけど、確かに牡蠣鍋さんGJは狼何考えてるのって感じだし、
牡蠣鍋さん騙りで占い真狼の狐補足なんじゃないかなって思いなおしました。
愚策かもしれないけど猫祭り護衛に変更。ここで抜かれても霊護衛と◎護衛で私が生きてれば何とかなる。

4日目 護衛:モダン焼き 噛み:
霊能守ってあげれなくてごめん。
正直牡蠣鍋でGJ出てるにも関わらず牡蠣鍋真がなんか違和感なんですよね。
グレーに狼っぽい人がいないところが。
なので牡蠣鍋噛まれてくれた方が情報出そうなので進行役のモダン焼きさん護衛します。」
モダン焼きさん「穿った見方するなら占い初日狼狼‐真の初日狐噛みで、夜明け狐まであるで」
インコくんさん「猫祭りはどこ狼だと思う?」
クリキントンさん「この下界には居たくねえなあ・・」
すぱーきんぐさん「あとそこは村ぽかったのに占ってしまうのか」
猫祭りさん「◆すぱーきんぐさん 「うーんこの仲良しさんめ」
すまんな」
モダン焼きさん「昨日牡蠣鍋の●吊ったんだからもう実質決め打ちみたいなもんだし猫祭り吊ればいいじゃね?(鼻ホジ)」
すぱーきんぐさん「今日の占い結果が何も分からなすぎて酷い」
猪苗代さん「これは真狼だろうなあ」
インコくんさん「2W残りorくっころ狐で間違いなさそうだけどな
私は猫祭りLWじゃないかとみてるんだが」
ダックスフンドさん「占い師ナイス、負けはもうなさそうかな」
猫祭りさん「すぱーきんぐ→対抗吊りで さすがに対抗が狐はないと思う…よ…」
すぱーきんぐさん「うーんこの仲良しさんめ」
くっころさん「お前狼かよおおおおお!!>牡蠣鍋さん」
猪苗代さん「めんどくせえ噛みと占いだな」
ないものねだりさん「すごい、よく占えるな… おつかれさま」
夜明けと蛍さん「初心者っぽければ村というのはよくわからない
別に初心者も狼引くじゃん」
すぱーきんぐさん「牡蠣鍋さんが霊噛んで信用勝負選ぶんだろうか。
どちらかというと●出している牡蠣鍋さんの方が真狂目だし、○出し連打の猫祭りさんの方が真狼目に見える。」
牡蠣鍋さん「くっころさんは蛍さんとの切れ方から白目にみていたんですが、
昨日の投票先がわたしだったので狐あるとしたらここかなと思って占いました」
モダン焼きさん「早く実行しろー!
間に合わなくなっても知らんぞー!」
猫祭りさん「理由:すごく…対抗を占いたいです…
ここでくっころが対抗に投票してるのが気にかかるの
3日目牡蠣鍋真で見てる発言から理由もなく狼認定にしてるし」
インコくんさん「おはよう」
クリキントンさん「おや、溶けた」
牡蠣鍋さん「占いCO くっころ○」
すぱーきんぐさん「おはようございます」
猪苗代さん「おはよう」
猫祭りさん「占いCO くっころ○」
くっころさん「くっ殺せ!」
5日目の朝となりました。(16/11/09 22:55:51)
くっころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くっころさんを狙います。 >>> 牡蠣鍋 <<<
ないものねだりさん「牡蠣は初日でスペック詐称してるのが透けてしまったからなあ」
夜明けと蛍さん「お、吊り増える」
ないものねだりさん「狩が初手で死んでるということはそういうこと>夜明けさん」
ないものねだりさん「今日絶対占いはくっころを占えないだろうなあ 位置的に」
猫祭りさんの独り言「もう死にたい(´・ω・`)」
クリキントンさん「ここでくっころ噛みはまずい>相方」
夜明けと蛍さん「狐把握されてるの?」
くっころさんを占います。 >>> 猫祭り <<<
すぱーきんぐさんの独り言「クリキントンでは吊れてないと思う」
猪苗代さんの独り言「◆牡蠣鍋「偶数ですから、クリキントン狼で見ない場合はそれでOKです。対抗狂人もあるので占いランのがどちらかといえばいいのですが >インコくん」
よくみたらこれは微妙な発言だな。よくわかっていないだけな気もするが」
牡蠣鍋さんの遠吠え「かむぞー」
夜明けと蛍さん「ちなみに猫祭り狼の牡蠣真を全く見てなかったのは猫祭りは真狂で牡蠣が真狼で考えてたから」
インコくんさんの独り言「くっころ狐、猫祭り-夜明け 2W 狂人不明
この内訳かなあ」
猪苗代さんの独り言「銃殺でてほしいところ」
牡蠣鍋さんの遠吠え「さてさて」
猪苗代さんの独り言「となると猫祭りが残りの狼か?」
ダックスフンドさん「夜明けと蛍から吊れて良かった。牡蠣鍋を真で見てるというよりは狐ケアって感じなのかな」
モダン焼きさんの独り言「2−1霊噛みでこの吊りは悠長すぎると思わないでもないけど。」
猪苗代さんの独り言「くっころが狐かもな」
牡蠣鍋さんの遠吠え「くっころ噛みかな」
牡蠣鍋さんの遠吠え「さて」
くっころさんの念話「牡蠣鍋真ならクリキントンは非狼。栗きんとんのCOなしの速度から村人透けてましたけどね。」
インコくんさんの独り言「やっぱり狼が騙ってるように思うんだが、、、
そうなると牡蠣鍋より猫の方が怪しいんだよなあ」
すぱーきんぐさんの独り言「なんか狐いなさそうな雰囲気に感じるけど私だけ?」
夜明けと蛍さん「お疲れ様でした」
すぱーきんぐさんの独り言「ここからはもうお祈りするゲーム」
インコくんさんの独り言「結構偏ったな」
4日目の夜となりました。(16/11/09 22:50:21)
夜明けと蛍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くっころさん0 票投票先 → 牡蠣鍋さん
すぱーきんぐさん0 票投票先 → 夜明けと蛍さん
猪苗代さん0 票投票先 → 夜明けと蛍さん
夜明けと蛍さん5 票投票先 → 牡蠣鍋さん
インコくんさん0 票投票先 → 夜明けと蛍さん
牡蠣鍋さん3 票投票先 → 夜明けと蛍さん
猫祭りさん0 票投票先 → 牡蠣鍋さん
モダン焼きさん0 票投票先 → 夜明けと蛍さん
猪苗代さん「んー、正直霊GJでて連噛みなんじゃないかなあ」
夜明けと蛍さん「昨日の時点で自分いがいのグレーは割と白かったので
白飽和してるって点でも狼混じりだと思います」
猫祭りさん「占い理由にも書いたけど、夜明けと蛍は昨日私の占い理由に強く言及してた
私視点グレーだし狼可能性あるけど、ここ狼は薄いと思わんでもない」
インコくんさん「牡蠣鍋は最初から●もってたんじゃないか
真にしても偽にしても」
モダン焼きさん「占い真狼なら初日にやたらやらかした牡蠣鍋が狼って戦は薄いと思うけどな
(全くないとは言い切らない)」
くっころさん「いや、夜明けさん吊って牡蠣鍋さん残して噛みを見るのと、占い結果が増えるって思った>インコくんさん
でも牡蠣鍋偽で夜明け村だった場合は危険」
夜明けと蛍さん「その場合妥当な相方位置はすぱーきんぐなんですが、それにしてはラインが見えない発言してますね今日」
牡蠣鍋さん「偶数ですから、クリキントン狼で見ない場合はそれでOKです。対抗狂人もあるので占いランのがどちらかといえばいいのですが >インコくん」
すぱーきんぐさん「でも牡蠣鍋さんが霊噛み確認してから●を貼るとか器用に判断してやろうとするんだろうか」
すぱーきんぐさん「まあ確かにそうですね どちらかというと真狼だと思います」
くっころさん「モダン焼き狼は論外、猪苗代狼なら初日吊りどころだった私村置きはメリットがない。すぱーきんぐも狼にあんまり見えない。
なら昨日時点ではグレーに狼がいて、占いに1w、グレーに1wと見ます」
ないものねだりさん「まあ狼がくっころ狐を把握してるなら大丈夫か
すぱーきんぐがでも噛まれないかなあ」
インコくんさん「くっころさん 「占いランするなら牡蠣鍋と猫祭りでランしたほうが明日以降の情報出そうですよ」

狐溶けるかもしれんからってこと?」
夜明けと蛍さん「今日霊が噛まれていること
噛み時間が半端だったこと(メタ的に噛み役の方の狼なら猫祭りより牡蠣が妥当)
理由が薄いのにとってつけたような感じなこと(3日目から)
という理由から牡蠣は狂ではなく狼を推します」
猪苗代さん「モダン焼きがいるだろ>牡蠣鍋」
モダン焼きさん「あ、そういやこの村狐いた。」
牡蠣鍋さん「確定白いなくなってしまったんですね・・・」
猫祭りさん「私のグレー:くっころ すぱーきんぐ 夜明けと蛍
対抗のグレー:インコくん くっころ 猪苗代」
すぱーきんぐさん「なんか村っぽいと思ってたところに●出てるし牡蠣鍋さんの発言だけじゃ正直分からん」
インコくんさん「ラン対象は牡蠣鍋と夜明けでいいよな?」
ないものねだりさん「牡蠣の真は初日で結構切ってたし、まあ猫祭りは真でいいかなって感じだったから占い真偽だけは間違わなかっただろうな」
猪苗代さん「牡蠣ー蛍の2wを見ていた理由は今貼った>蛍」
夜明けと蛍さん「◆夜明けと蛍
「いい死体無し
噛み役が変わったのか趣味が変わったのか
占いに狼が混じってたらメタで悪いけど牡蠣が噛んでるよね、と夜に思った」
>猪苗代
根拠は昨日朝一で言っててそれからの発言」
くっころさん「占いランするなら牡蠣鍋と猫祭りでランしたほうが明日以降の情報出そうですよ」
すぱーきんぐさん「結果出しとしては牡蠣鍋さんの方が真狂目か?でも狂人なら昨日●出すのかな」
ダックスフンドさん「霊結果が見えないと、ここで占い吊りになってしまうのかな、うーむ」
夜明けと蛍さん「決め打ちですね
ちなみに狩人ではないです」
猪苗代さん一応夜考えてたこと貼っておく
◆夜明けと蛍「牡蠣の占い理由がとってつけた感じするから狼混じりならすぱーきんぐー牡蠣の2wがありうる
狼混じってないなら違うけど」
猫祭り狼の牡蠣鍋真をまったく見ていない発言は牡蠣鍋ー夜明けと蛍の2wで猫祭り真が見えているからじゃないかな?
ということで夜明けと蛍狼予想
モダン焼きさん「占いに真いるとするならば。」
インコくんさん「占い決め打ちのランをしましょうか」
夜明けと蛍さん「昨日から私は牡蠣ーすぱーくりんぐおしてるのに牡蠣ー蛍とか言ってるのはちょっとないと思うの>二人」
ないものねだりさん「やばい、くっころ溶かせるか?
おつかれさま」
猫祭りさん「私視点も夜明けと蛍●の可能性高いので吊っていいと思います(LWじゃなければ)」
猪苗代さん「やべえ、くっころと考えが同じだ」
すぱーきんぐさん「猪苗代さんは狂人中心の発言しかしていないのがすごく狼ぽいですね。
何故か占い真狼で決め打っているみたいですし。村なら狼探す発言中心になるんじゃないでしょうか。」
モダン焼きさん「これ実質さ、今日決め打ちですね?」
くっころさん「夜明けと蛍ー牡蠣鍋のラインって結論に昨日の夜至ったのに、KONOZAMAだよ!」
インコくんさん「夜明けは強い狼なら十分ありえるところだから占い先として歓迎
すぱーきんぐはやや白目でみてたけど、一旦保留
くっころは初日印象からすると村目にシフト
これ猪苗代で囲い入った可能性もありそう」
猪苗代さん「え?牡蠣鍋が蛍に●だすの?
牡蠣鍋ー蛍の2wでみてたのに」
インコくんさん「霊噛みってめんどくさいことするよな」
夜明けと蛍さん「ほほう」
すぱーきんぐさん「うわあ・・・これは嫌だ」
モダン焼きさん「ここで霊噛み来ますか。」
牡蠣鍋さん「すぱーきんぐさんと2wおしてくる夜明けと蛍さんを黒、狐目で占いました
黒だったので、順当に考えれば相方は猫祭りさんです」
猫祭りさん理由:夜明けと蛍は、昨日の私の占い理由への強い言及が村point↑(対抗の投票先だし)
すぱーきんぐは、ここで対抗が囲ってくる位置には思えないのでとりあえず放置
インコくんとくっころは選べない…インコくん占ってくっころは吊りたい気分
夜明けと蛍さん「今更なんですが、牡蠣の一日目の投票は予告じゃなかったんですね」
インコくんさん「おはよう」
猪苗代さん「ここで霊能噛みって面倒だな
たぶん狼吊れていないと思うけど」
猫祭りさん「占いCO インコくん○」
牡蠣鍋さん「占いCO 夜明けと蛍●」
夜明けと蛍さん「おはよう」
モダン焼きさん「投票早くしろー!
間に合わなくなっても知らんぞー!」
くっころさん「くっ殺せ!」
すぱーきんぐさん「おはようございます」
猪苗代さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/11/09 22:43:26)
ないものねだりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないものねだりさんを狙います。 >>> 牡蠣鍋 <<<
すぱーきんぐさんの独り言「やっぱり夜明けと蛍が狼だと思うんだけどなあ」
猫祭りさんの独り言「○祭りはじめました…」
猪苗代さんの独り言「銃殺でもいいけど」
くっころさんの念話「追記回数:213回」
猪苗代さんの独り言「GJでないかなー」
猪苗代さんの独り言「◆夜明けと蛍「牡蠣の占い理由がとってつけた感じするから狼混じりならすぱーきんぐー牡蠣の2wがありうる
狼混じってないなら違うけど」
猫祭り狼の牡蠣鍋真をまったく見ていない発言は牡蠣鍋ー夜明けと蛍の2wで猫祭り真が見えているからじゃないかな?
ということで夜明けと蛍狼予想」
ないものねだりさんの独り言「2日目
○ すぱーきんぐ 猪苗代 くっころ 夜明けと蛍 インコくん クリキントン ●

3日目
〇 くっころ 猪苗代 | すぱーきんぐ 夜明けと蛍 インコくん ●」
牡蠣鍋さんの遠吠え「こまったなぁ」
猪苗代さんの独り言「蛍が狼かな」
インコくんさんを占います。 >>> 猫祭り <<<
牡蠣鍋さんの遠吠え「こまったぞw」
ないものねだりさんの独り言「すぱーきんぐ狩っぽいけどなあ」
くっころさんの念話「占われた場合はリセットです(TAS感)」
くっころさんの念話「ここは占われないように祈ります(いのりの ちからって すげー)」
くっころさんの念話「なんかおいしそうな位置に入れた感」
猪苗代さんの独り言「占いは猫祭りのほうが若干真目だけどまだほぼイーブンかね
吊れてなければ明日決め打ちかな」
牡蠣鍋さんの遠吠え「そしてログをうっかり消してしまったw」
すぱーきんぐさんの独り言「インコが狩人か狼 多分狩人」
牡蠣鍋さんの遠吠え「くっころ占われたら負けですね」
ないものねだりさんの独り言「じゃあ牡蠣は6>で吊ろう」
牡蠣鍋さんの遠吠え「霊能噛み勝負します」
クリキントンさん「おつかれさん」
ないものねだりさんの独り言「占い真狼のときの狂狐位置を吊ったと思う
・・・狼なのおおおおおおおお」
インコくんさんの独り言「あっぶないなあ」
3日目の夜となりました。(16/11/09 22:39:06)
クリキントンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないものねだりさん0 票投票先 → クリキントンさん
くっころさん0 票投票先 → クリキントンさん
すぱーきんぐさん0 票投票先 → クリキントンさん
クリキントンさん8 票投票先 → 夜明けと蛍さん
猪苗代さん0 票投票先 → クリキントンさん
夜明けと蛍さん2 票投票先 → クリキントンさん
インコくんさん0 票投票先 → クリキントンさん
牡蠣鍋さん0 票投票先 → 夜明けと蛍さん
猫祭りさん0 票投票先 → クリキントンさん
モダン焼きさん0 票投票先 → クリキントンさん
ダックスフンドさん「噛み時間にリアクションしないのは発言稼ぎ臭出さないためだったけど、狩人ならした方が良かったかー」
猫祭りさん「挨拶の次の発言が「モダン焼きが白い」
他の皆は噛みについて発言が多かった 発言少な目だし>夜明けと蛍さん」
猪苗代さん「やっぱすぱーきんぐ狂人目だな
狼ではなさそうだけれど」
インコくんさん「モダン焼きさん 「インコくんはぼかして主張しつつ断定した言い方は避ける辺りに目立ちたくない感を感じる」

死体もでてないこんな状況では想像でしか語れないからね」
くっころさん「狩人候補削れるし、占いのグレー削れるし、弱くはなくないです?>夜明けと蛍さん」
夜明けと蛍さん「◆夜明けと蛍さん 「猫祭りはなんでダックスフント占おうと思ったの?」
占い理由の一行目につっこんでるので答えてほしい」
牡蠣鍋さん「占い先に投票した方がいいとかありますか?」
猪苗代さん「人外からすると黒だすためには先に噛んでおきたいと思いそうだけど>猫祭り」
モダン焼きさん「インコくんはぼかして主張しつつ断定した言い方は避ける辺りに目立ちたくない感を感じる」
ダックスフンドさん「潜伏狼とらえたしこれは妖孤勝ちに気をつければ有利っぽいかな」
夜明けと蛍さん「初手でモダン焼き噛みって弱すぎると思うの>くっころ」
くっころさん「忘れてた
◆猪苗代「ただよく見てるって言っただけで役職別に関係ないじゃん。なに発言稼ぎの突っ込みしてるの?>くっころ」
霊の出方が若干分かりにくかったのでさりげなくアピール()と、
ないものねだりさんは発言見るのが仕事だから見てるのは割と普通かなって意味での発言でした。」
ないものねだりさん「占いはもしも予告するなら投票でどうぞ
するかは任せます、しなくていいとは思うけど」
インコくんさん「だから、牡蠣鍋に囲いはなさそうとみるよ」
すぱーきんぐさん「くっころさんが一番考えてるな」
夜明けと蛍さん「牡蠣の占い理由がとってつけた感じするから狼混じりならすぱーきんぐー牡蠣の2wがありうる
狼混じってないなら違うけど」
インコくんさん「すぱーきんぐさんは意見は違ったんだけど、内容は村視点っぽい感じだな」
猫祭りさん「噛み時間かわったのといい、対応は狼>狂目でみたいと思う」
くっころさん「牡蠣鍋真で見てて、狼騙ってそうな雰囲気なので、霊GJかモダン焼きGJかも」
猪苗代さん「くっころのその発言は村っぽいな」
夜明けと蛍さん「猫祭りはなんでダックスフント占おうと思ったの?」
クリキントンさんCOなし
クリキントンさん「なんかくっころとは意見合ってる感じ」
すぱーきんぐさん「まあここでGJ起きてるなら狩人が護衛成功しているんでしょうし心強いですね」
猫祭りさん「霊結果○なら確定○のほうが噛みやすそーな気もするけど>猪苗代さん」
ないものねだりさん指定:クリキントン
ダックスフンドさん「まあ妖孤は把握されちゃったのでしんどいかなあ」
夜明けと蛍さん「他はそこそこ白いかな?
くっころはのんびりしてて人外の動きには見えない
インコの動きはうまい人外ならできそうだけど普通の村でもやるからわからない」
インコくんさん「モダン焼きさん 「村人吊るとはだらしないですね
頑張って狼吊ってこうぜ」

まあ村人確定ではないさ
かなりの確率で村だけどさ」
猪苗代さん「まぁ、牡蠣鍋狼でも霊能噛みGJは普通に考えられるけど」
クリキントンさん「真狼だったらもうちょい吠え増えそうだし真狂目にシフトかなぁ」
くっころさん「私が指定役なら、猪さん吊りたいと思ったけど〇になっちゃったからちょっと考える>ないものねだりさん」
モダン焼きさん「俺らの人外センサー力が問われている」
すぱーきんぐさん「占い噛み見るのなんでだろう 真狂予想に落ち着いたのかな」
ダックスフンドさん「予告占いの投票で死んでたのかー、無念」
モダン焼きさん「村人吊るとはだらしないですね
頑張って狼吊ってこうぜ」
ないものねだりさん「じゃあどうしたい?>くっころさん」
夜明けと蛍さん「寡黙からならクリキントン 多弁からならすぱーきんぐ
を殴ろうと思ってたけどそこに○が出ていた」
インコくんさん「グレーは結構よく喋るし思考も落としていますよね
かなり難しいけど、あえてであればくっころさんを吊りたいかなということで投票
◆くっころさん 「正直内訳なんでもあるとは思ってるけど、牡蠣鍋さんが偽だったらちょっと人間不信になりそうな気がしますね」
この発言が何でもあるという点と、牡蠣鍋さんを真でみているというあたりに適当さを感じたよ」
すぱーきんぐさん「インコくんはくっころ投票なのか ダックスフンド投票者に狼いるかなと思ったけれど」
猪苗代さん「君が狼だったら霊能噛みGJだろうね>猫祭り」
くっころさん「順当にいけばクリキントンさんか私指定ですが、クリキントンさんなんとなく村っぽいので指定してほしくない」
インコくんさん「これは、ちょっとよくわからないですが、占い噛みにでもいった可能性が高いのかな?」
クリキントンさん「吠えめちゃくちゃ少なくて期待してたのに狼連れてないのかよ」
モダン焼きさん「おねぼう」
猪苗代さん「すぱーきんぐ占うってなあ
そこ狂人っぽいのに」
夜明けと蛍さん「いい死体無し
噛み役が変わったのか趣味が変わったのか
占いに狼が混じってたらメタで悪いけど牡蠣が噛んでるよね、と夜に思った」
猫祭りさん「霊能噛みかなと思ったけど○か」
くっころさん「ってことは狼は強い位置にいるのか>霊結果」
クリキントンさん「これはGJっぽい死体無し」
牡蠣鍋さん
◆すぱーきんぐさん 「さすがに牡蠣鍋で発言稼ぎすぎって殴られるの嫌だったから」
白をとりに来てる動きなので、強い狼目占いです」
夜明けと蛍さん「おはよう」
インコくんさん「◆すぱーきんぐさん 「インコくんは狐がいるからっていうのは狐が騙っているのを見ているの?」
これにこたえておくと、基本的には狂人が騙るのは狐ありだとやや荷が重いってのが理由だよ
それを考えて狼がでてくる確率が狐がいると少し上がるからって意味だね」
すぱーきんぐさん「夜明けと蛍がグレーの発言に対して反応しているし伸びているので村っぽいですね。
インコくんさんは同じ髪時間に関する発言にしても内訳をぶらしたがっている感じがしました。」
猪苗代さん「これはGJっぽいな」
ないものねだりさん「ゆらゆらゆらゆら犬の心 白かったよ(霊能CO ダックスフンド〇)」
牡蠣鍋さん「占いCO すぱーきんぐ○」
インコくんさん「おはよう」
猫祭りさん理由:ダックスフンド予告占いにしようと思ったけど吊られたので他をあたる
初日からいろいろからんでて、視野が広い?
逆にほかの人より余裕がなさそうにみえる
村ならこれから頼りになりそうな位置として期待
クリキントンさん「おはよう」
猪苗代さん「おはよう」
すぱーきんぐさん「おはようございます」
猫祭りさん「占いCO 猪苗代○」
くっころさん「くっ殺せ!」
3日目の朝となりました。(16/11/09 22:31:40)
くっころさんを狙います。 >>> 牡蠣鍋 <<<
猫祭りさんの独り言「うーん 占い先難しいなぁ」
ないものねだりさんの独り言「牡蠣が狼かな」
牡蠣鍋さんの遠吠え「くっころさん噛みとかでも大丈夫です?」
猪苗代さんを占います。 >>> 猫祭り <<<
牡蠣鍋さんの遠吠え「だいじょうぶです」
クリキントンさんの遠吠え「相方無言だけど大丈夫?」
ダックスフンドさん「発言数もう少し延ばさなきゃいけなかったかなあ。村陣営すまない」
くっころさんの念話「指定されなければいい位置。でも指定されそう。」
猪苗代さんの独り言「すぱーきんぐが狂くさい」
すぱーきんぐさんの独り言「そこすごく村ぽかったけどな 真狼見えてるせいもあるけど対抗の中身何で見てるって占いに質問しているところ 相方騙ってる狼は5発言の内でする発言ではないと思う」
猪苗代さんの独り言「牡蠣鍋狼が濃厚な感じかね」
クリキントンさんの遠吠え「思ったよりグレーの発言が多いのと自分の発言が少なかった。危ないなぁ」
ないものねだりさんの独り言「すごいためになりそうなグレラン情報ありがとう」
すぱーきんぐさんの独り言「ダックスフンドが村
夜明けと蛍が狼」
2日目の夜となりました。(16/11/09 22:26:51)
ダックスフンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないものねだりさん0 票投票先 → クリキントンさん
くっころさん2 票投票先 → ダックスフンドさん
すぱーきんぐさん1 票投票先 → インコくんさん
クリキントンさん2 票投票先 → 猪苗代さん
猪苗代さん1 票投票先 → すぱーきんぐさん
夜明けと蛍さん1 票投票先 → ダックスフンドさん
インコくんさん1 票投票先 → くっころさん
牡蠣鍋さん0 票投票先 → 夜明けと蛍さん
猫祭りさん0 票投票先 → ダックスフンドさん
モダン焼きさん0 票投票先 → くっころさん
ダックスフンドさん3 票投票先 → クリキントンさん
夜明けと蛍さん「吠え数を数える文化はもうすぐ衰退すると予想できる
何故なら狂人は初日は潜って占いが少なそうなら次の日に潜伏占いで出ればいいだけの時代が来るから」
モダン焼きさん「Q:つまり?
A:人によるからセオリーなど宛にならない」
インコくんさん「まあそりゃ明日以降の噛み先とかの方が情報でそうだからね
私も大体でしか考えてないよ
ただ、狼がでてきてる可能性をやや多めでみてはいるって程度
>夜明けさん」
猪苗代さん「ただよく見てるって言っただけで役職別に関係ないじゃん。なに発言稼ぎの突っ込みしてるの?>くっころ」
すぱーきんぐさん「さすがに牡蠣鍋で発言稼ぎすぎって殴られるの嫌だったから」
ダックスフンドさん「噛み時間早いのは、真狂か真狼か惑わせて議論費やさせる意図があったのかもね。そこにとらわれ過ぎない方がいいかも」
モダン焼きさん「狂人は騙るつもりだったのに狼が空気読まずに早噛みって可能性もあるよ >すぱーきんぐ」
くっころさん「正直内訳なんでもあるとは思ってるけど、牡蠣鍋さんが偽だったらちょっと人間不信になりそうな気がしますね」
猫祭りさん「いや噛みが早くて結構動揺してるよ?>クリキントンさん」
すぱーきんぐさん「それ私も気づいてました 言わなかったけど」
牡蠣鍋さん「そうなんですか。狐を占ったら死体になると思っていたので、特攻などに備えてあいさつをはさんだつもりです >霊能」
夜明けと蛍さん「ほんとだ牡蠣が挨拶挟んでる 全然見てなかった
それに気づいたモダン焼きにプラス10点しようと思ったらすでに◎だったので悲しいです」
すぱーきんぐさん「騙るのを抑えるなら、でした」
すぱーきんぐさん「狂人が騙るなら噛み時間を早くするのではなく遅くするのではないのだろうか(困惑)」
クリキントンさん「最近吠え数だけのメタって中々効きにくくなっててな
どちらかというと朝がやたら早いのにペース狂ってそうな占いがいないのが注目どころ」
くっころさん「ないものねだりさん霊能だから>猪苗代さん」
猪苗代さん「噛み時間があそこまで早いと狂人潜ってもおかしくないと思うけど、そこはどう思うの?>蛍」
夜明けと蛍さん「別に私も決め打ってないですけどね>インコくん
「大体」は7割くらい見てれば使う日本語
ただの予想なので明日からの状況によっていくらでも翻す可能性はあります」
猫祭りさん「対抗はちょっと不慣れな感じだから分からないな
普通は騙りは狂が多いんだろうけど、噛み時間的に狼もありえそ」
モダン焼きさん「牡蠣に当たった可能性。>すぱーきんぐ」
すぱーきんぐさん「インコくんは狐がいるからっていうのは狐が騙っているのを見ているの?」
インコくんさん「吠え数からは真狂が見込めそうだけど、噛み時間を早くすることで、狂人の騙りをおさえようとした可能性はあると思うよ」
ダックスフンドさん「両占い師は対抗を何で見てるんだろう?」
猪苗代さん「牡蠣鍋挨拶してたのか、ないものねだりよく見てるな」
すぱーきんぐさん「牡蠣鍋さん大丈夫だろうか」
モダン焼きさん「ついでに狐ありなのに結果貼る前にあいさつしてるのも悠長ですね」
くっころさん「皆優しい村でほっこりしますね」
夜明けと蛍さん「9吠えで真狼見る人が多いの?そんなもんかな
狼が出るかじゃなくて狂人が潜るかどうかで考えた方が早い気がするんだけど」
猪苗代さん「真狂かなあ?どちらかというと狼騙ってそうな気がするけど>蛍」
インコくんさん「夜明けと蛍さん 「9吠え早噛み 大体真狂
◎ができたのはどちらかというと都合がいいですね
狼からも判別つかないので純粋な読み合いができる」

私は一概に真狂決め打てないね
噛み時間が早かったという点と狐がいるというのがその理由」
ないものねだりさん「牡蠣鍋さんは挨拶してからCOした理由はありますか?」
くっころさん「ゲームが始まってもGMとしての役割を果たす仮GMの鏡>ないものねだりさん」
クリキントンさん「どうでもいいけど牡蠣鍋は占い理由と占い結果同封するのはやめた方がいいぞ」
モダン焼きさん「ところで牡蠣鍋は禁止事項にひっかかってるから
明日から改めよう」
牡蠣鍋さん「りょうかいです。>くっころさん」
猪苗代さん「まぁ、真狼>真狂なんじゃない?
あの噛み時間は狼が騙るからこそなように思える」
猫祭りさん「2-1 確定○も確認 対抗の○気にしなくていいのはよいね」
夜明けと蛍さん「9吠え早噛み 大体真狂
◎ができたのはどちらかというと都合がいいですね
狼からも判別つかないので純粋な読み合いができる」
すぱーきんぐさん「130で朝が来るという私の常識が覆された」
牡蠣鍋さん「わかりました。ありがとうございます >すぱーきんぐさん」
クリキントンさん「吠えは9で並。それでいて噛みが早いこと考えると占いは若干真狼寄りになるかなぁ」
インコくんさん「猫祭りさんが甘いものより粉もの好きだってことぐらいしかわからない理由ですね」
モダン焼きさん「今日の自分はちょっと粉多めソースなしみたいですね」
くっころさん「牡蠣鍋さんは明日から理由と結果を分けて発言したほうがいいですよ」
ダックスフンドさん「噛み早いのは、狂人を出したくなかったのかね?とりあえず狐ありだし、真狼目で見るよ、呪殺対応しなきゃいけないし」
猪苗代さん「2分で更新したら朝になってたよ」
すぱーきんぐさん「これ書いてたら寝坊してしまった」
猫祭りさん「はやかったから10秒待たずにでちゃったかもだぜ」
すぱーきんぐさん牡蠣鍋さんへ 再投票について何と言っていたので
未投票ですという赤い表示が消えているのをきちんと確認すること。
票が同数になって再投票になることがあるので夜が来るまで油断せず更新をかちかちすること。
すぱーきんぐさん「おはようございます」
モダン焼きさん「おそよう」
猪苗代さん「モダン焼きが白かった」
クリキントンさん「あれ、噛み早いよね多分」
インコくんさん「吠え始め早くてラストに軽く1吠え追加
吠え数だけでは判断つかない感じなんで噛み先とかみて判断しましょうね」
猫祭りさん理由:左右どっちを占うか迷った おなかすいたから左(^p^)
ダックスフンドさん「モダン焼きが白い」
夜明けと蛍さん「ちょっと早かった?」
インコくんさん「なんか早かった」
クリキントンさん「おはよう」
ないものねだりさん「ゆらゆらゆらゆら僕の役職 霊能なんだ(霊能CO)」
牡蠣鍋さん「占いCO モダン焼き○

おいしい食べ物仲間占い」
夜明けと蛍さん「おはよう」
猫祭りさん「占いCO モダン焼き○」
ないものねだりさん「ゆらゆらゆらゆら僕の心 風に吹かれて」
猪苗代さん「噛み早いな」
牡蠣鍋さん「おはよ」
インコくんさん「おはよう」
くっころさん「くっ殺せ!」
ダックスフンドさん「おはよう」
猪苗代さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/11/09 22:19:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牡蠣鍋 <<<
夜明けと蛍さんの独り言「習慣でやってるけど吠え数数える文化はきっともうすぐ衰退する」
夜明けと蛍さんの独り言「9」
すぱーきんぐさんの独り言「占われない位置にいるので良かった」
猪苗代さんの独り言「9吠え」
くっころさんの念話「えっ占い初日だって?壊れるなあ^^」
牡蠣鍋さんの遠吠え「りょうかい」
すぱーきんぐさんの独り言「狐有りで0−1って遭遇したことない」
すぱーきんぐさんの独り言「迷わず潜伏を選択」
モダン焼きさんを占います。 >>> 猫祭り <<<
夜明けと蛍さんの独り言「8」
猪苗代さんの独り言「モダン焼きとくっころが狼かな(適当」
ないものねだりさんの独り言「8」
インコくんさんの独り言「でも夜の吠えって狼さんが一生懸命ゲームを盛り上げるための戦略練ってるって考えたら、応援したくなるよね
(´・ω・`)」
クリキントンさんの遠吠え「りょうかい。サポートも出来る限りはするよ」
クリキントンさんの遠吠え「それじゃ噛みも任せる。時間は130くらいを目安にお願い」
牡蠣鍋さんの遠吠え「あんまりやったことないんで、破綻したらごめんなさいね」
くっころさんの念話「狼引いたらどうしようと一抹の不安を抱きつつ、きっと村だよねという平凡な日常を打ち破る妖狐先生マジ天使」
猫祭りさんの独り言「うっらないしー めざせじゅさつ〜」
猪苗代さんの独り言「吠えるなあ」
牡蠣鍋さんの遠吠え「じゃあ騙りましょうか」
クリキントンさんの遠吠え「基本的に潜るつもり。相方が騙るなら任せる」
すぱーきんぐさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
インコくんさんの独り言「村人が一番だよね(´・ω・`)」
すぱーきんぐさんの独り言「牡蠣鍋さん大丈夫だろうか」
猪苗代さんの独り言「すむらか」
インコくんさんの独り言「GM様、村たてありがとうをここに置いておきます」
牡蠣鍋さんの遠吠え「よろしくです」
ないものねだりさんの独り言「仮GMさん村建てありがと(棒)」
牡蠣鍋さんの遠吠え「まあいいか」
くっころさんの念話「キマシタワー!!」
クリキントンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/09 22:15:55)
牡蠣鍋さん「再投票がないとはどういう意味でしょうか」
ないものねだりさん「開始」
牡蠣鍋さん「よろしく」
モダン焼きさん「4649」
夜明けと蛍さん「よろしく」
猪苗代さん「よろしく」
クリキントンさん「よろしく」
すぱーきんぐさん「よろしくお願いします」
インコくんさん「よろしくお願いします」
猫祭りさん「にゃーん(=^ω^=)」
ダックスフンドさん「よろしく」
くっころさん「くっ殺せ!」
ないものねだりさん仮GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
kariさんがダックスフンドに名前を変更しました。
ないものねだりさん※再投票がないので、投票確認は何度もしてください。
ないものねだりさん「ズサが名前変更したら確認後開始します」
鳥肌さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ないものねだりさん「いらっしゃい」
ダックスフンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:12:10)
ないものねだりさん「同時なら元からいる人優先」
モダン焼きさん「ウヒョーを挨拶にカウントする仮GM、なかなかの心の広さ」
kariさんが夜明けと蛍に名前を変更しました。
ないものねだりさん「帰ってきそうな赤1いるので名前変更全員が終えたら枠拡張します」
kariさんがインコくんに名前を変更しました。
kariさんが牡蠣鍋に名前を変更しました。
ないものねだりさんがないものねだりに名前を変更しました。
仮GMさんがないものねだりに名前を変更しました。
kariさんが猫祭りに名前を変更しました。
kariさんがモダン焼きに名前を変更しました。
kariさんがクリキントンに名前を変更しました。
kariさんが猪苗代に名前を変更しました。
すぱーきんぐさん「更新時間ばっちりでGMちゃんがどや顔しているのが見える」
ないものねだりさん全員今のところ黒いです、名前変更よろしくお願いします。
モダン焼きさん「ウヒョー」
ないものねだりさん「いらっしゃい」
猫祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:07:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:07:43)
ないものねだりさん「いらっしゃい」
牡蠣鍋さん「konbanha」
かちゅさんがkariに名前を変更しました。
かちゅさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:03:32)
kariさんが鳥肌に名前を変更しました。
kariさんがくっころに名前を変更しました。
kariさんがすぱーきんぐに名前を変更しました。
ないものねだりさん「いらっしゃい」
インコくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:55:35)
ないものねだりさん「いっぱいいらっしゃい」
夜明けと蛍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:54:35)
猪苗代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:51:43)
クリキントンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:51:21)
すぱーきんぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:51:04)
ないものねだりさん「いらっしゃい」
ないものねだりさんこの感じだと長めにとってよさそうかな
2210まで自由時間で
鳥肌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:43:36)
ないものねだりさん「いらっしゃい」
くっころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:43:17)
ないものねだりさん「なんか12人狐無し村が廃村になってたので建てました」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ないものねだりさん---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:38:32)
戻る