過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
黒服
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
怪しい男
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランプ
EGM ◆iT0HSKcmhs
[共有者]
(死 亡)
 
 
クラインの壺
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 
334行
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和証券
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
空のつくりかた
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
太如帰
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
6価クロム
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
いつかの
◆i9kapaegpY
[共有者]
(生存中)
 
 
パックン
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
もちもち
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
よくない
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[占い師]
(死 亡)
 
 
釣り人
◆z3BoAa8FRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
校閲
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エメラルド
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 換気の日の普通村 〜 148691番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エメラルドさん「◆太如帰さん 「もちもちー大和で狼なら村負けの提案じゃん」
もひとつあるな。。。狐演じての発言かもしれないし、読まない可能性高いけど注釈つけとくか。
俺の提案は「大和証券真なら勝ち、大和証券偽ならもちもち狐なら引分それ以外は負け」という提案。大和証券真で進めてるのでもちもち狼で吊って翌日になっても俺が吊られるだけで村負けしかない。唯一の狩人候補のクライン噛まれるから平和で逆転もありえない。」
エメラルドさん「太如帰さんもこれなら穴とはいうまい。」
エメラルドさん「寝るといったが俺のもわかりにくかったな、そうだな、
「もちもち指定しろ、もちもちが人外COしたら柱してやる」
これならわかりやすかったか。」
エメラルドさん「話付き合ってくれてありがとうな。寝るとする、おやすみな。
村建て感謝。参加者またよろしく。」
エメラルドさん「大和証券さんはしっかり騙ってたし、よくみる酉だし、
謙遜する発言多いけど、謙虚なだけと思ったが、なるほど。」
よくないさん「大和証券は」
よくないさん「多分、5人狼2残りの狐生存で狐勝ちになるのをいまいち理解してない」
エメラルドさん「まぁそうだな、ランという状況で最後の狐候補に投票しない理由はないよな…。」
よくないさん「2狼の片方が「よくわかってない狼」だった時点で駆け引きも無理だったってことね」
よくないさん「いや、何もしなくても大和証券はもちもち投票以外する理由が無いんで」
エメラルドさん「さすがにもちもちがLWCO!したらもちもち投票しただろう?」
よくないさん「まあ結果論的には大和証券が「なぜか狐を全く意識してなかった」ので
何やっても引き分け取れないんだけどさ」
よくないさん「可能性はあるか、その中だと一番」
よくないさん「パックン狐あんま考えてなかったなあ」
よくないさん「んー」
エメラルドさん「狐吊ったかも、って思ったしさ…。」
エメラルドさん「6価も多少あるけど、それより、パックン…だぜ…。>狐候補」
よくないさん「ほぼ決め打ってもいいと思うよ」
よくないさん「んで6価クロムも柱まがいのことしてっから」
よくないさん「怪しい男狐ならそれこそよくないが生きてる理由が無いので」
ゲームマスター「過半数の赤を確認。また参加よろしくっすー」
よくないさん「僕とエメラルド視点ではもちもち狐じゃないケースって6価クロム狐しかなくない?>エメラルド」
エメラルドさん「狼に狐生存を知らしめなきゃ。なんせ最初にCOしぶった狐候補吊られてるし…。」
よくないさん「共有がクソみたいなラン提唱した時点で見切り付けれたら強い」
怪しい男さん「共有は難しいからそこは割りきりましょう(小杉感)慣れればよろし さぼるはあし」
エメラルドさん「>よくない
それじゃダメなんだ。もちもち非狐に賭けて狼が勝負してくるだけ。」
よくないさん「村がダメなら狼に頼るってことで
明確に柱COするっていう手があるんよ>エメラルド」
エメラルドさん「そうだな、そういうときこそ、共有の鶴の一声、ってわけだ。
>よくない」
よくないさん「村がまとまってなくてわちゃわちゃしてんだから
出てくるもんも出てこねえよ」
エメラルドさん「結局敗因は共有が吊り指定しなかったのがまずかったわけさ。
狐勝ちは尊いな。もちもちはよくCOせずに踏ん張ったってことだ。」
よくないさん「もちもちがまごついてるのって狐COしても吊るってクラインの壷が言い出したからだよね
狐COしても引き分け手順確定しないなら黙るよね>エメラルド」
エメラルドさん「LWCOでも構わなかったな。
とにかく人外COさえしてくれれば引分になったんだから。」
怪しい男さん「おっぱいおっぱいおっぱい好きなのかよ全く」
334行さん「てことでおつかれーぜー」
エメラルドさん「さすがだ・・・すげぇぜ。>334行さん」
334行さん「まあつまるところ、おっぱいがもみたい」
エメラルドさん「ついでに大和証券視点、俺ともちもちで2Wがありうるから共有柱とかもできない。」
6価クロムさん「同村感謝」
黒服さん「LWCOが入ると、やばいのを察した狼は必死に誘導してギリギリで「仲間あり狼CO」をせざるを得なくなりますね」
エメラルドさん「>334行
そういう意味だぜ。狐COしないならもちもち吊りさ。
もちもち狐じゃないならどのみち引分のぞめないのだし。」
もちもちさん「村立てどうも」
空のつくりかたさん「狐おめでとうございます。村縦同村ありがとうございましたー」
もちもちさん「最終日は私が指定されたら私はLWCOしますね。」
エメラルドさん「>よくない、ちがうぜ。
クライン+いつかの→エメラルド⇔もちもち←黒服+大和証券
これで引分なんだよ。大和証券が真なら俺吊れて明日きて村勝ちだし。
俺が変な投票しても、狐勝ちになるだけ。」
怪しい男さん「霊界でみてたけどたのしかったですよ ありがとう」
校閲さん「狐おめでとー村たて同村おつありでしたー」
もちもちさん「霊能真狼なら、1噛み使って霊能噛まなくても
占い師の信用はイーブンだ。
だからわざわざ噛む狼はいないと思ったがそれが罠だった。」
334行さん「もちもち吊りの前提があって、その上で狐COがあればエメラルド吊り
ならばいいんだけどさ」
怪しい男さん「俺狂人ですすんでた感しかみえないが>占い師」
大和証券さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
お仲間さん狂人さんごめんねー」
黒服さん「それで狐が狐COするとはあんまり思えないかなーって
「もちもち指定して狐COしたなら」っていうならOKですが」
クラインの壺さん「お、おう(;ω;)大和さん狼でよくないさん真の3W残りならグレ噛むだろうし、それならどんまいと思いつつ共有の方護っちゃったからね・・・センスなかったん。」
334行さん「しないでしょ>エメラルド」
いつかのさん「ごめん」
よくないさん「ばーかばーか」
よくないさん「怪しい男狼っつってんのに信じてくれないから!」
エメラルドさん「いつかの が、「もちもちが狐COしたらエメラルド吊り」といってくれてたら引分れた、ってことだ。」
334行さん「つまりこれは、もんぷちがちんこだった」
怪しい男さん「俺の偽物が下界で浮いてたからじゃないのーーぷかー」
大和証券さん「あーそうなるのかー、確かにですね」
クラインの壺さん「もちもちさん●出したらキープしてエメラルドさん吊りますよー。」
よくないさん「あ、ただエメラルドはもちもち投票しちゃダメだよ
駆け引きにならん>エメラルド」
334行さん「ああ、いや、狼の話か」
黒服さん「ないではないですが、共有COとかで破たんした途端に狼負け濃厚になりますからねー>●」
334行さん「もちもち素村に賭けたら、勝負にならなくね」
怪しい男さん「相方狂人おつです。霊能に殴り負けたすまん」
よくないさん「もちもち●出されたらエメラルドが吊られにきておわる>大和証券」
もちもちさん「空のつくりかたさん噛みでよくないさん偽を演出するというのは非常に高度ではないだろうか」
校閲さん「いやー騙された」
いつかのさん「なにを」
空のつくりかたさん「エメラルドが強かった」
太如帰さん「もちもち視点では大和真ならエメラルド吊りで勝ちだし
大和偽ならエメラルド吊りで飽和だろうしエメラルドの提案は穴しかなかった」
大和証券さん「これもちもちさん●出してみるのもありだったかー」
いつかのさん「証券会社すばらしかったです」
エメラルドさん「狐COがねぇからだよ。>太如帰
もちもち素村に賭けて勝負さ。」
クラインの壺さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
334行さん「おっぱいおっぱい」
怪しい男さん「霊界での霊能合戦、なぜこうなった」
黒服さん「狐視点だと「2択勝負」なので、別にCOする必要ないですよ」
もちもちさん「思ってた内訳と違うな…」
太如帰さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様なのねん、霊界非表示にも関わらず、赤なしありがたや。」
太如帰さん「大和はなんでもちもちに入れねえんだw」
空のつくりかたさん「む、なるほどな」
エメラルドさんえっと、共有、俺の話きいてたか?
クラインの壺さん「いつかのさん護衛じゃなく校閲さん護衛にしておけばよかった(・ω・`」
よくないさん「エメラルドありがとう」
いつかのさん「相方あり」
校閲さん「お疲れさまでしたー意外」
怪しい男さん「て まじすか」
大和証券さん「うわああああ狐生きてた・・・お仲間さん申し訳ない!」
6価クロムさん「まあそんなもんですよね」
もちもちさん「おつです」
いつかのさん「おつかれ」
クラインの壺さん「お疲れさまでしたー」
よくないさん「狐おめ^^」
釣り人さん「おつかれ」
黒服さん「残念」
よくないさん「よし」
黒服さん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(16/11/10 00:13:01)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
大和証券さん0 票投票先 → エメラルドさん
もちもちさん2 票投票先 → エメラルドさん
エメラルドさん4 票投票先 → もちもちさん
いつかのさん0 票投票先 → エメラルドさん
黒服さん0 票投票先 → もちもちさん
クラインの壺さん0 票投票先 → エメラルドさん
空のつくりかたさん「私が狂人でも噛む必要ないから( ̄ω ̄) 」
太如帰さん「狼に●当てたのに吊られた狐って不憫やん?」
釣り人さん「じゃあやっぱ大和と黒服で2狼なんかあ」
怪しい男さん「吊られる霊能のほうがぶがわるいのはわかる。だからといって対抗は偽物、狂人以外ないよ」
空のつくりかたさん「いい加減にしろ( ・´ー・`)」
釣り人さん「エメラルドがLWっぽくはない動き」
エメラルドさん村は俺も狐も投票だぞー
もちもちさん「納得。エメラルドさん吊って終わりだな。」
エメラルドさん「俺吊れて明日がきたら大和盲信でいいからさ。
狐COきいてほしいんだが。それでこそ引分ありうるんだがな。」
もちもちさん「大和さん真なら僕視点エメラルドさんLWしかないんだけど、
それで狼勝ち目あるのか?
…いや、普通に噛んでもグレ2で詰みなだけか。」
大和証券さん「これならもちもちさん狼で決まりかな」
怪しい男さん「真霊能ですけど。いい加減にしろ」
クラインの壺さん「え、もちもちさんが狐COしたら狐COした方吊りますよ。
グレの内訳が狼狐あるあるなので。」
よくないさん「ここで2択してもちもちが狐だったらただ狼に勝ちあげてるだけじゃないの」
エメラルドさん「それで、大和証券・黒服で2Wなら、引分になる。
あ、もちもちも狐でも俺投票な。」
黒服さん「違う、占い噛むつもりあるならだ」
空のつくりかたさん「噛まれた霊能と吊られた霊能・・・どっちが強い霊能か勝負や( ・´ー・`)」
クラインの壺さん「もちもちさん狼で大和さん狐ならほげーってしましょう。
大和さん真決め打ちルートです(昨日から)」
太如帰さん「もちもちー大和で狼なら村負けの提案じゃん
まあ俺狐だから大和真なんだろうけど」
黒服さん「ただまぁもちもちさんはもちもちさんで違和感ある発言してるけどね
◆もちもち「あっれ。もう信用勝負無理な差があると思うけどな。
大和さん噛まれないのか。太如帰さんは偽COしてるし…」
信用勝負するなら2〜3日目に占い噛み発生してるはずじゃろ」
いつかのさん「いつかのトランプはアヒルでした」
もちもちさん「じゃあ隠れ呪殺あったのかな… ちょっと考える時間は…」
エメラルドさんもちもちが狐COしたら俺吊り。
俺はもちもちに投票するんで、村陣営は俺投票、でいいとおもうんだが。
太如帰さん「空の作り方が狂人だとしたらさすがに狐視点でももうわかんねえ」
よくないさん「エメラルド吊りで狼が動かないなら怪しい男狐なのか」
いつかのさんおもちと宝石の2沢です
クラインの壺さん「見逃してても占ってないからせふせふ。>大和さん」
大和証券さん「え、マジで・・・完全に見逃してた・・・」
怪しい男さん「こいつ…!!イライラ」
エメラルドさん「輝いてる。」
エメラルドさん「いつかのは共有だぜ?」
いつかのさんエメラルド輝いていますか
大和証券さん「俺のグレーはもちもちさん・エメラルドさん・いつかのさん」
クラインの壺さん「空のつくりかたさんが噛まれた日からよくないさん視点こうなのです。
ずっと言ってるのにスルーされて、私どうしたらいいのでしょう;;」
エメラルドさん「大和証券視点グレ2じゃね?
俺ともちもち」
黒服さん「よくない視点の狐ってグレーにいなさそうですよね、霊能吊りで吊れてる気すらする」
大和証券さん「うーん、厳しいなぁ。地味にグレー広いし、占い先2回も噛まれて・・・」
もちもちさん「黒服さん占われてるよな…占いのグレーはエメラルドさん?」
クラインの壺さん「よくない視点:大和証券−太如帰(狂)−怪しい男(狐)−?−?
私はよくないさん視点の内訳はこうだと思うのです、呪殺なんて出ません。」
いつかのさん「おはよう」
校閲さん「お疲れさまでしたー」
クラインの壺さん「エメラルドさん・・・。」
エメラルドさんおーい。もちもちー。狐COあるなら俺が吊られるぞ?
ゲームマスター「校閲さんお疲れ様です」
大和証券さん理由:ここまで来ると狐死んでるんかな、ぐれー地味に広いしむずい。エメラルドさんと壺さんの2択だけどエメラルドさん村っぽいしこっちかなーと思います
黒服さん「おはよう」
もちもちさん「おはよう?」
エメラルドさん「まぁそうだな。
2死体銃殺がない以上、よくない真ならもちもちさん狐に賭けるしかないよな。
噛みからしてよくない真なら狐潜伏。パックン狐がやや怖いけどな。
よくない真なら、狼:大和証券・怪しい男・黒服、狐:もちもち、狂:太如帰
大和証券真なら、普通に勝つだろ。」
クラインの壺さん「おはようございます」
大和証券さん「占いCOクラインの壺さん○」
空のつくりかたさん「ふえええ、偽霊能が怖いよう><」
7日目の朝となりました。(16/11/10 00:06:11)
校閲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
校閲さんを狙います。 >>> 大和証券 <<<
もちもちさんの念話「前半ステってたぶん占い順位下がらないかな。
後半喋りすぎてもうきつい」
怪しい男さん「狂人はだまろうか^^」
もちもちさんの念話「うおおおお」
もちもちさんの念話「真決め打った直後遺言呪殺。あるある。」
もちもちさんの念話「くっ呪殺の危機でもある…
ほんと昨日大和さん噛んでくれれば…
クライン占ってくれ〜」
太如帰さん「よくない狼で大和真だとしたら2騙りにしてみたけど対抗即噛みにいったところで銃殺GJもろた
銃殺GJならグレ噛まんやろ!読みを誘発させるためにグレー噛んでみたらまた大和の占い先と被った
これ勝ちやろって思ってたら吊られた。こんな感じじゃん?」
空のつくりかたさん「どっちが真やろうね^^」
大和証券さんの遠吠え「噛み110で、つぼさんに○出します」
大和証券さんの遠吠え「わかりです」
黒服さんの遠吠え「もちもちさん噛みはいらないです。
校閲か共有のどっちかでいいです」
黒服さんの遠吠え「だからまあエメラルドか壺○ならすごく無難です、破たんしないという意味で
疑われるかどうかはわかりません」
大和証券さんの遠吠え「でも校閲さん噛んで置いたほうがいいかな」
怪しい男さん「どっちが真なんだろ…わかんね」
もちもちさんの念話「よくない視点の厳しさを言い続けて正解だ。(狐視点、不自然さはすぐにわかる)」
大和証券さんの遠吠え「じゃあもちもちさん噛んでいつかのさんで行きます?」
怪しい男さん「あるやろ…」
黒服さんの遠吠え「ただしそこが共有の可能性もなくはないんですが」
大和証券さんの遠吠え「エメラルドさんは放置しておくので殴り合いはその辺かなと」
いつかのさんを護衛します。 >>> クラインの壺 <<<
太如帰さん「よくない狼だとすりゃあまりにヘタだと思うけどね」
もちもちさんの念話「信用は無理っていったろ!昨日大和さん噛んでくれよ!
私が死ぬとこだ。今日は普通はグレー吊りだったなあぶねえ。。。」
黒服さんの遠吠え「狐の可能性があるのはよくないのいう通りもちもちだけですね」
太如帰さん「大和が狼で吊り人噛み合せでもちもちかクラインを吊らせるつもりだった→わかる
よくない狼釣り人噛んでクライン○出してグレー1にして吊ってもらえると思っている→よくない無能」
大和証券さんの遠吠え「取りあえず占いが死んだ」
よくないさん「しんだ」
ゲームマスター「よくないさんお疲れ様です」
6価クロムさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/11/10 00:01:18)
よくないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
校閲さん0 票投票先 → もちもちさん
大和証券さん0 票投票先 → よくないさん
もちもちさん1 票投票先 → よくないさん
エメラルドさん0 票投票先 → よくないさん
いつかのさん0 票投票先 → よくないさん
よくないさん6 票投票先 → クラインの壺さん
黒服さん0 票投票先 → よくないさん
クラインの壺さん1 票投票先 → よくないさん
空のつくりかたさん「確かによくない吊ったら大和吊る進行はないですね」
太如帰さん「俺が狐じゃないとすりゃもちもち狐で大和の噛み合せが見えてるようにしか見えんよな
俺狐だけど」
校閲さん「もちもち狐は無理あるわ」
クラインの壺さん「いや、よくないさん視点怪しい男さん狐の内訳ですってば。
内訳滅茶苦茶すぎて真ならどんまい!」
大和証券さん「もちもちさんは俺のグレーでもあるしそこ吊ってもいいかな」
よくないさん「じゃあ壷吊る^^」
いつかのさんよくないつり
もちもちさん「大和さん吊りは負けか引き分けと思うので、
じゃあ壺さん吊りかよくないさん吊りの2択にしよう」
釣り人さん「大和狼だと噛みと行動が一致してなさすぎるからよくないと怪しい男で狼」
よくないさん「僕死ぬならもちもち狐の黒服狼を予想して死にますので
もちもちは吊らずに狐に勝ちを上げてください」
太如帰さん「よくない吊るなら完全に大和真決めうちの吊りだよな
銃殺でてる可能性が高いのは大和だしロラ前提なら大和からだろ」
エメラルドさん「よくない吊りはわかるが、わりと真ありそうだとおもってるからさ。
もちもち吊りがいいとおもうが。」
黒服さん「占いに狐が出てるなら間違いなく占い噛みはいってるはずなので、今の段階で占いを占うのは意味が無い」
クラインの壺さん「よくないさん視点だと、大和さんと黒服さんともちもちさんの中に2〜3Wって言ってるの。
ちなみに2W残りの場合昨日吊ったのが狼になる。」
もちもちさん「なんもないけど、大和さん視点狐が死んだ保証もないので
とっとと占い師を吊ったほうがいい」
大和証券さん「よくないさん出来れば吊ってほしいけど、占いたいって気持ちもある」
よくないさん「おーもちっもーちもーち」
いつかのさん占い吊るならよくない
太如帰さん「大和真なら狼すごくない?ってくらいのレベル」
クラインの壺さん「壺1個しかありません!表も裏もありません!」
よくないさん「うれしいよ
狼が舐めプしてないっぽいから>クラインの壷」
校閲さん「おもち食べたい」
黒服さん「どっちか呪殺GJも可能性としてはあるけど、そもそも占い噛む場面って過ぎてないかな」
エメラルドさん「もちもち吊りでよくない視点は問題ないけど、大和証券視点では絶対じゃない。俺視点もあわせるともちもち吊りで問題ないんだが。」
よくないさん「僕が超センスないケースかこれ」
いつかのさんクラインの壷なんこありますか もちもちさんはもちありますか
クラインの壺さん「でも、よくないさん視点完グレ削れてるしこの死体はうれしいのでは?」
もちもちさん「狼2残りの可能性があるので
共有指定の決め打ちでどうぞ大和真を強く推奨。」
大和証券さん「これもしかして真狼狐ー真狂or狼?
よくないさん狐かこれ」
6価クロムさん「おつかれさまです」
空のつくりかたさん「これならよくない真な気もする」
クラインの壺さん「1回目のは被りじゃないの?
今日の完グレ死体は、呪殺かなーそれとも呪殺に見せたいのかなーどっちかなーだけれど。>エメラルドさん」
釣り人さん「大和証券も大概ひどいけど」
よくないさん「噛み合わせする必要があるってことはまだ狐いるんすねやっぱり」
校閲さん「もちもちしん吊りで」
もちもちさん「あっれ。もう信用勝負無理な差があると思うけどな。
大和さん噛まれないのか。太如帰さんは偽COしてるし…」
黒服さん「ふーむ」
大和証券さん「またこうなるのか・・・どっちかで銃殺出てるとは思うんだが・・・」
クラインの壺さん「完グレ死体になる場面ってよりかは、占いか確定○か共有かを噛みそうな感じが。」
エメラルドさん「大和証券、占い先が死体って2回目だな。。」
ゲームマスター「釣り人さんお疲れ様です」
校閲さん「おはよー」
大和証券さん理由:正直難しい。こういう時は少し頭を楽にして自分を偽に見てる人占いで。というかここ狼なら怖いってのが一番ですが
釣り人さん「正解してて噛まれた」
クラインの壺さん「呪殺かなー?」
黒服さん「おはよう」
エメラルドさん「トランプ噛みは俺視点だとさらによくない真の可能性があがるんだよな…。。
大和証券狼の銃殺に対しての保険に見える。」
大和証券さん「占いCO釣り人さん○」
よくないさん「占いCO クラインの壷○」
もちもちさん「おはよう」
クラインの壺さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/11/09 23:55:08)
釣り人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釣り人さんを狙います。 >>> 大和証券 <<<
怪しい男さん「偽の結果みせてなにがしたいんだ(白目)」
クラインの壺さんの独り言「共有護衛したくなるわ(・ω・)へたれなのでへたれるのですが。」
大和証券さんの遠吠え「やっぱ釣り人さんで行こうかな、噛み100で」
大和証券さんの遠吠え「明日はエメラルドさん占いで行く予定です」
黒服さんの遠吠え「出来るなら噛み先対応だけ用意する形で
出来ないならまぁ仕方ないのですが」
空のつくりかたさん「怪しい男の結果が割と重要な村やね」
大和証券さんの遠吠え「明日なー、俺視点囲い候補黒服さんだけってのが厳しい」
よくないさんの独り言「えー?
狐混じりで僕噛まないケースってあんの??」
もちもちさんの念話「占い残すなら私は吊り候補だ。
よくないを攻めたてて占い噛ませ、よくない吊りにもっていく。
するとよくない偽を主張した私の立場も上がる。」
大和証券さんの遠吠え「最悪狐無視して勝ちを狙ったほうがいいのかもしれない」
太如帰さん「前村見るに狐になる予感はあった」
大和証券さんを護衛します。 >>> クラインの壺 <<<
黒服さんの遠吠え「釣り人はほぼ非共有で良いと思います」
もちもちさんの念話「なんで狐露見のリスクを高めてまでよくないを攻めに行くかといいますと、
狼に信用諦めさせて真を噛ませないと私は勝ち目ないからですね。」
大和証券さんの遠吠え「正直どうしようか悩む」
クラインの壺さんを占います。 >>> よくない <<<
大和証券さんの遠吠え「難しいな、ついでに共有どこだ・・・」
ゲームマスター「6価クロムさんお疲れ様です」
6価クロムさん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(16/11/09 23:49:55)
6価クロムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
校閲さん0 票投票先 → 6価クロムさん
6価クロムさん7 票投票先 → もちもちさん
大和証券さん0 票投票先 → 6価クロムさん
もちもちさん1 票投票先 → よくないさん
エメラルドさん0 票投票先 → 6価クロムさん
いつかのさん0 票投票先 → 6価クロムさん
よくないさん1 票投票先 → 6価クロムさん
黒服さん1 票投票先 → 6価クロムさん
釣り人さん0 票投票先 → 黒服さん
クラインの壺さん0 票投票先 → 6価クロムさん
もちもちさん「よくない視点太如帰が狂人だから」
エメラルドさん「>釣り人
よくない真で●見っけられた場合がまずいじゃん。
●吊り後だと、さすがに空のつくりかた護衛の可能性はでてくるから先に噛んだじゃね?」
釣り人さん「グレー吊り確かにもったいないから黒服吊りでもいいや」
校閲さん「あ、黒服さん○だったごめん」
大和証券さん「そこ俺の○だっての>校閲さん」
もちもちさん「よくない視点、怪しい男狐というなら、占い師噛みがあって当然。
空のつくりかたから怪しい男に出る霊能○を見せられなかった。
だからわざわざ吊れる霊能噛んだ、ということ。
よくないは真切れる。」
黒服さん「○やぞ>校閲」
クラインの壺さん「よくないさん視点だと空のつくりかたさん真霊能以外ないでしょ、太如帰さん○=狂人なのだもの。」
大和証券さん「俺はあくまで真か偽かわかってない状況、それは出来ないなちょっと。反発食らうし>校閲さん」
校閲さん「黒服さん吊りでいいじゃん」
クラインの壺さん「ん?だって昨日空のつくりかたさんが噛まれてたから、怪しい男さんが狐になるでしょ。>エメラルドさん」
空のつくりかたさん「別によくない視点で怪しい狐じゃなくね」
釣り人さん「よくない真で霊吊りできる日に狂人分かってるところ吊らせる理由ないよ、やっぱり」
校閲さん「大和が吊りたいところ吊りでいい」
334行さん「エメラルドに皮ってクラインが浮上」
6価クロムさん「私は空真だと思ってるので3吊り3人外がんばってください」
大和証券さん「正直太如帰さん狐かっていうと微妙なんだよなー、○貰ってから●特攻するって自爆行為も甚だしいし」
釣り人さん「明日エメラルドと黒服に●出るよ」
エメラルドさん「よくない視点じゃ狼真狂・真狼濃厚なんだが。>クライン
まぁ普通にみりゃ大和証券真の真狼狐・真狂で昨日狐吊った、だよな。」
太如帰さん「6価クロム今日吊るなら俺生かせや。ほんとカロリー低いな」
よくないさん「怪しい男狐じゃないと思うよ
だって怪しい男狐でよくない噛まない理由無いじゃん
打ち合わせ無しで出ちゃったフリーマンな狼だからこういう噛み筋になっちゃったっていう
『狼が最善手打ってない』ケースだよ」
クラインの壺さん「うん、確かに。○貰いの狐が出て来たとは思い難いかなー。>黒服さん」
校閲さん「わーい真っ白になった」
怪しい男さん「共有だってお」
黒服さん「太如帰が狐はないと思うんですがね、狐ならそもそも騙らなそうな」
6価クロムさん「改めてCOなし」
エメラルドさん「よくないは銃殺でたらちゃんと理由だせよ?」
クラインの壺さん「よくないさん視点呪殺はもう出ないでしょw」
釣り人さん「太如帰が狂人って分かってたら、別に急いで吊らせにいく必要ないから苦しかったのはよくない狼の方」
大和証券さん「狐だと思ったんだけどなぁ」
いつかのさん指定は6価クロムさんです
よくないさん「狐狙ったのにけっこう恥ずかしい」
もちもちさん「よくないは真切れる。」
トランプさん「お疲れ様でしたー」
大和証券さん理由:やけに私真をごり押してきていますね、内容控えめで人外っぽく見えたので占い
釣り人さん「よくないと怪しい男が狼、太如帰が狂人か狐、
自分の〇に狂人か狐かわからんやつ置いておくのがいやで霊能噛んだんでしょ」
いつかのさん「おはよう」
エメラルドさん「大和証券・よくないで真狼なんだろうよ。」
ゲームマスター「トランプさんお疲れ様です」
クラインの壺さん「よくないさん視点怪しい男さん狐確定なのですよね、空のつくりかたさん噛まれてる訳ですし。」
6価クロムさん「何のためにCO無し言ったのかわかんねえですよこれじゃ」
校閲さん「おはよー」
黒服さん「おはよう」
いつかのさん共有CO
釣り人さん「おはよう」
もちもちさん「おはよう」
大和証券さん「占いCO校閲さん○」
よくないさん「占いCO 校閲○」
クラインの壺さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/11/09 23:43:52)
トランプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランプさんを狙います。 >>> 大和証券 <<<
いつかのさんの会話「共有CO」
太如帰さん「2夜の時点でそこまでプラン練れてたらすごいカロリー高いけどな」
いつかのさんの会話「でたほうがいいですか」
太如帰さん「ストーリーがあるとすりゃ大和狼で怪しい男狐が見えたから
まず銃殺GJっぽい噛み合せしてから霊噛みで銃殺が出ないよくないを偽に持っていくみたいな感じか」
空のつくりかたさん「てか共有どこやねん」
怪しい男さん「狂人以外なくね?はなほじ」
334行さん「あとは、たにょき狂の狐騙り、くらいか」
6価クロムさんの独り言「これだから無線は」
6価クロムさんの独り言「急に切れるWi-Fiホント」
もちもちさんの念話「私視点詰んでしまう。」
空のつくりかたさん「霊能噛むとグレーが広くは取れるけどね」
334行さん「よくない視点で空つくから○が出ると、怪しい男が真狐になる
どちらでもこれは厳しいのでこれを隠すために怪しい男を噛んだ」
クラインの壺さんの独り言「よくないさん視点、怪しい男さん狐なの。」
もちもちさんの念話「占いとして出るなら大和が噛まれながらってことになるがそれも厳しい。」
大和証券さんの遠吠え「はいです、100に&#22169;みます」
よくないさんの独り言「外してると恥ずかしい」
太如帰さん「普通に怪しい男大和狼でなんか霊噛んで見たくなった説も否定できんと思うけど」
もちもちさんの念話「でもきびしーなーこれ
私が占いCOするのはきつい。まだLWじゃねーし。」
空のつくりかたさん「私偽なら霊能どういう内役なんですか><」
黒服さんの遠吠え「出すとしてもです」
よくないさんの独り言「ほぼここっていうのは占った先のことです」
黒服さんの遠吠え「明日には共有は出ますので、●はその後で良いでしょう」
空のつくりかたさん「霊能結果は言わないでおくゾ」
大和証券さんの遠吠え「もう全部○投げるくらいの気持ちでいきます」
怪しい男さん「霊能くらい内訳いってもよくね?な?対抗偽物」
334行さん「よって、校閲でなく釣り人狼」
もちもちさんの念話「とりあえず真であろう大和に占われることは避けられそうである。」
よくないさんの独り言「結局よくわかんねーことしてんなあって印象になる」
大和証券さんの遠吠え「共有も出てないのでうかつに●も出せない」
クラインの壺さんの独り言「【4日目】護衛:大和証券 吊り:太如帰 死体:
◆太如帰さん「狐CO。この噛みならすでに○に狼いるぞ
正等な手順で吊られるなら黙って死ぬがこういう噛みするなら遠慮しない」
でもそれならよくないさん偽だし、ただその割には334行さん狐もありそうだしな感じが。
とか思いつつも共有出る訳でもないし引き続き大和証券さん護衛でいいんじゃないかな、囲い少ないし。」
いつかのさんの会話「うい」
もちもちさんの念話「●出たり占い吊る流れにならんかな。」
よくないさんの独り言「ただ怪しい男狐でよくないが死なない理由が無くて」
大和証券さんの遠吠え「よくないさん真でしょうし、個人的には校閲さん辺り狐と思ってますが」
334行さん「これを見せるとよくない視点がおかしくなる」
もちもちさんの念話「そして私は明日が厳しい。」
よくないさんの独り言「狼2騙りの場合怪しい男の挙動が弱過ぎるんだよなあ」
怪しい男さん「いちいち対抗先吊る理由までべらべら話すほど物好きじゃあありませんので」
もちもちさんの念話「あっれ。太如帰は狂人じゃねーのかな。」
334行さん「空つく噛みが、結果○を見せたくない噛み、なんだ」
334行さん「いや、そうか、そうだわ」
大和証券さんの遠吠え「まぁですよね、今日どうしよう」
よくないさんの独り言「狼2騙りなら狐ほぼここなんだけど」
もちもちさんの念話「空のつくりかたから霊能○が出ると
よくない視点が厳しくなるからの霊能噛みか?」
334行さん「でだ」
黒服さんの遠吠え「ので、呪殺対応はできるのであればしておく方がいいです」
トランプさんの会話「6価クロムさんかなー」
校閲さんを占います。 >>> よくない <<<
黒服さんの遠吠え「狐なら囲われてる時点で占いに出る必要皆無ですからね」
6価クロムさんの独り言「何のためにCO無し言ったのかわかんねえなこれ」
太如帰さん「エンゲル係数下がるの確定して辛い」
空のつくりかたさん「ほんまや。2騙りで大和噛まないっすね(´・ω・`)」
334行さん「そうなると、よくない・エメラルド・校閲あたりで狼か」
大和証券さんの遠吠え「面倒だなーあのCOは」
大和証券さんを護衛します。 >>> クラインの壺 <<<
黒服さんの遠吠え「狂人の狐COなので踊らされてはいけません」
ゲームマスター「太如帰さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/11/09 23:38:45)
太如帰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
校閲さん0 票投票先 → 太如帰さん
トランプさん0 票投票先 → 太如帰さん
6価クロムさん3 票投票先 → エメラルドさん
大和証券さん0 票投票先 → 6価クロムさん
もちもちさん1 票投票先 → 6価クロムさん
エメラルドさん1 票投票先 → 太如帰さん
太如帰さん7 票投票先 → 6価クロムさん
いつかのさん0 票投票先 → 太如帰さん
よくないさん0 票投票先 → 太如帰さん
黒服さん0 票投票先 → 太如帰さん
釣り人さん0 票投票先 → 太如帰さん
クラインの壺さん0 票投票先 → もちもちさん
334行さん「俺にとっちゃ役職表示されてるようなもんよ」
334行さん「あるいは噛み合わせは噛み合わせでも、予告票を見ての噛み合わせ、か」
空のつくりかたさん「霊界騙りかもしれないじゃーん><」
パックンさん「銃殺GJじゃないと思いますよ」
パックンさん「銃殺GJなら2騙りで対抗噛んだことになりますけど」
太如帰さん「俺吊りやって勝てると思う?」
黒服さん「霊能に手を付けてたのでローラーの流れはありえたよ
少なくとも自分はそっちを推したし」
校閲さん「わーい」
釣り人さん「怪しい男狼しかなさそうだけど、それにしても変なことしてんな」
334行さん「てか、狐ならパックン吊りとか涎たらして喜ぶ」
太如帰さん狐CO。この噛みならすでに○に狼いるぞ
正等な手順で吊られるなら黙って死ぬがこういう噛みするなら遠慮しない
6価クロムさん「COないですけど」
クラインの壺さん「2COいる霊能の霊能結果なんて見せていいと思うけど、噛んでくれるの自体はありがたいからいいやと前向きに。」
トランプさん「太如帰さんいっとこうよ」
6価クロムさん「ローラーの流れじゃなかったでしょ」
334行さん「あ、それはないわ>そらつく
俺はどこまでも素村だもん」
空のつくりかたさん「だから私は大和真派。ただ彼の○が少なすぎる問題」
大和証券さん「ローラーの流れで霊能噛むってやっぱ謎い、霊結果見せたくなかった・・・?」
334行さん「真狐狼-真狂
たにょき狐でよくない狼、んー?」
校閲さん「6価クロムさん吊りでいっか」
いつかのさん「どこを占えば確定まるづくりになれるの」
よくないさん「強いとことあからさまに黒いところどっち占うのがいい>トランプ」
釣り人さん「どっか真でも全偽でも変な噛みしてるから変なやつが狼じゃん」
空のつくりかたさん「多分、昨日大和で銃殺GJが起きてると思うんだよね。
怪しい男は当初○でいく予定だったけど
銃殺GJがあったから結果を変えたと思うの。」
クラインの壺さん「初日が朝早めな感じだったのに昨日が100くらいだったから、昨日の夜明け時点ではてっきり2騙りかなって思ったけど。
大和さんが昨日の死体は呪殺を考えないなら、3−2に狐交じりはありえーる。>大和さん」
334行さん「てか空つく噛み、空つく噛みねえ」
334行さん「それが一番しっくりくるねえ>そらつく」
校閲さん「霊守る…!?」
黒服さん「自分なら霊能はさすがに守りませんので人それぞれです」
太如帰さん「狐交じり以外でこの形にならねーよ。俺吊りはありえない」
パックンさん「太如帰吊りでいいやん」
釣り人さん「太如帰が狂人か狐か分からず吊らせにいくとかあんのかな」
エメラルドさん「さすがに、それはなぁ…。>6価クロムさん」
6価クロムさん「私なら霊能守るからかな」
大和証券さん「これ狼2騙り・・・?いや薄いよなだって、2騙りならちょっとおかしいぞこれ・・・」
クラインの壺さん「太如帰さん視点初手狼吊れてて4露呈な挙句狂人噛んでくれるボーナスゲームだし、それを推すのは割と厳しい感じに。」
太如帰さん「今夜銃殺出すからもうだまっとればええよ」
いつかのさん「狩人死亡ってなぜわかるのです6価クロムさん」
校閲さん「よくない狐じゃん?」
釣り人さん「だから太如帰は偽なんじゃんさすがに?」
トランプさん「大如帰さん、遺言あります?」
空のつくりかたさん「334行さんは大和狼派か」
パックンさん「怪しい男、誰も真で見てないからかな」
黒服さん「ローラーしてから占いの処遇を考えようと思ってましたがこれだと太如帰吊りで安定な気がします」
太如帰さん真狼狼ー真狂でラインの割れた霊を噛むわけがないから
対抗はほぼ狐狼確定。吟味した上でどっちか占うよ
校閲さん「太如帰さん吊りでいいじゃん」
6価クロムさん「結局太如帰は確定○つくりにいくわけなの」
大和証券さん「なんだよこの噛み、流石に意味わからん」
パックンさん「霊噛むとか面白いですね」
もちもちさん「よくない視点狂人2?」
エメラルドさん「もう大如帰吊っちゃうべきじゃないかな。
それでうまくすれば両視点詰みもねらえるかもよ。」
空のつくりかたさん「おつかれさま」
いつかのさん「なぜ霊能が噛まれて」
太如帰さん「いやその噛みは逆に露骨すぎるだろ。これなら対抗占うわwwww」
クラインの壺さん「1手吊り浮きました、やったね!
しかも太如帰さん視点空のつくりかたさんが狂人枠確定です。」
よくないさん「あっ黒服とかいいとこだなあ」
大和証券さん「はい?」
いつかのさん「おはよう」
釣り人さん「おはよう」
ゲームマスター「不思議な噛み」
黒服さん「おやーん?」
ゲームマスター「空のつくりかたさんお疲れ様です」
6価クロムさん「狩人死亡か悲しいなあ」
校閲さん「おはよー」
大和証券さん理由:わざわざ確定○作るようにと便乗目に見える、何より共有いるしもし確定○作りに行ってそこが共有だったら元も子もないので。
太如帰さんクラインに突っ込んどいてなんだけど、初日にステったクロムを占う予定だったけど
○もらいで一気に静かになったトランプのほうが優先順位は高そうだな
エメラルドさん「霊ロラすると吊り余裕なくなる可能性高いし、もう大如帰吊っちゃう、というのも手。
おやおや」
クラインの壺さん「霊能噛むのかー。」
黒服さん「おはよう」
太如帰さん「占いCO トランプ○」
もちもちさん「おはよう」
大和証券さん「占いCO黒服さん○」
クラインの壺さん「おはようございます」
よくないさん「占いCO エメラルド○」
4日目の朝となりました。(16/11/09 23:31:32)
空のつくりかたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空のつくりかたさんを狙います。 >>> 大和証券 <<<
トランプさんの会話「きっと真」
空のつくりかたさんの独り言「怪しい男●
じゃあ対抗の昨日の結果貼りの遅さの推理。
最初は○でいこうと思ったけど
大和の銃殺GJを確認して急いで変えた説。
ただこれは大和真の前提なんだけどね」
もちもちさんの念話「大和真か」
怪しい男さん「パックンがCOなしほざいたからじゃないの?俺は少なからず対抗吊りを推してるからエメラルドの理論は通らない」
もちもちさんの念話「霊能狂人ならよくない偽」
いつかのさんの会話「狼かとおもったです」
トランプさんの会話「大和証券さんが真ですよー」
クラインの壺さんの独り言「共有のCO見当たらない気がしてるので護衛先そのままー。」
エメラルドさんを占います。 >>> よくない <<<
クラインの壺さんの独り言「【3日目】護衛:大和証券 吊り:怪しい男 死体:
大和証券さん真狼狐な感じの占い結果ですけれど、囲いがないのも事実なので引き続き護衛。
真かつ今日の死体占いが呪殺+GJだったなら割とどんまいです。」
もちもちさんの念話「ぱっくん村は確定ではないが、
あいつが偽占いであるし村の可能性が高い。
すると●出した霊能も偽で、今日の霊能結果で
狂人が占いか霊能どちらに出たのか私視点は判明する。
(ぱっくん誤爆以外は)」
黒服さんの遠吠え「了解です」
黒服さんの遠吠え「ただ、その場合も「どうして占い噛みじゃないのか」の疑問は残ってしまうので
2騙りを疑われる要素は残り続けます」
大和証券さんの遠吠え「ちょっと悩ませてください、噛み時間は120で」
334行さん「パックンを吊った理由がまったくわからぬマン」
いつかのさんの会話「真どこですか」
大和証券さんの遠吠え「霊能噛みかー・・・まぁ私視点ではほぼ空さん真ですしありですね」
トランプさんの会話「簡単そうですねー」
黒服さんの遠吠え「囲いはまぁおっけーです」
大和証券さんの遠吠え「後明日囲い入れる予定だけどおk?」
怪しい男さん「安定進行目指したいの憤怒」
もちもちさんの念話「狐視点はけっこういろいろ見える。
3-2は2騙りだったし、太如帰は偽だ。」
黒服さんの遠吠え「もし、怪しい男さんこそを狂と疑わせたいならそれこそ霊能噛むしかないです
●の結果が出たら、どうせまどわされることはなくなります」
大和証券さんを護衛します。 >>> クラインの壺 <<<
大和証券さんの遠吠え「あ、怪しい男さんお疲れ様ですー」
大和証券さんの遠吠え「狐っぽいところどこだろうね」
ゲームマスター「怪しい男さんお疲れ様です」
空のつくりかたさんの独り言「黒かー」
3日目の夜となりました。(16/11/09 23:26:47)
怪しい男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
校閲さん0 票投票先 → 怪しい男さん
トランプさん1 票投票先 → 怪しい男さん
6価クロムさん0 票投票先 → トランプさん
大和証券さん0 票投票先 → 怪しい男さん
空のつくりかたさん2 票投票先 → 怪しい男さん
もちもちさん0 票投票先 → 怪しい男さん
怪しい男さん10 票投票先 → 空のつくりかたさん
エメラルドさん0 票投票先 → 怪しい男さん
太如帰さん0 票投票先 → 空のつくりかたさん
いつかのさん0 票投票先 → 怪しい男さん
よくないさん1 票投票先 → 怪しい男さん
黒服さん0 票投票先 → 怪しい男さん
釣り人さん0 票投票先 → よくないさん
クラインの壺さん0 票投票先 → 怪しい男さん
怪しい男さん対抗吊りにあわせてライン確認させろ
黒服さん「3人いて確定○作りもまぁないけど
2人だったらありな手だよね、一人さっさと切れるって意味で」
太如帰さん「俺がこの村で狼ならさっさと銃殺出されるのが一番恐いと思うからそれは賛成できないなぁ>クライン」
エメラルドさん「明日占いが●もってきたら、●吊りがいいくらい。」
怪しい男さん「狂人できまったわけじゃないんだがぁ((笑))逃げ延びたいんですかね」
釣り人さん「よくない視点で大和証券狼はいいとして霊能の内訳謎い」
太如帰さん「確定○作りwww」
大和証券さん「空のつくりかたさん真でしょー」
クラインの壺さん「太如帰さん真なら狼2騙りのパターンで狐盾とでもいうのでなければ噛まれなさそうだし、それこそじっくり確定○作りに勤しんでくれればいいですー。」
校閲さん「空のつくりかたと大和がつるんでたらかみ合わせしないっしょ」
6価クロムさん「よくないなあ」
怪しい男さん「対抗の生存意欲が凄まじいなおい、あきらめてつられろ。なに、結果みたあとなら明日には吊られるんで」
よくないさん「2日目からずっと苦しいよ
しんじゃう>釣り人」
パックンさん「エメラルドいいね」
空のつくりかたさん「だから怪しい視点で私はほぼ狂人のはずなんだけど」
よくないさん「ああでも狼も共有混じり(僕が共有だと思ってたパターンも含め)想定してたかもな」
黒服さん「ローラーで良いとは思うけど、仮に片吊りで止めるとしてもその場合の吊り先はある意味固定される」
怪しい男さん「対抗狂人とかで発言稼ぐ偽物を吊ってライン確認する」
334行さん「ま、なんでもいいか、いいや」
空のつくりかたさん「で、これ重要。大和と私で2wなら私は霊能に出る必要がない」
釣り人さん「よくないが苦しいのだけわかった」
太如帰さん「俺が偽だとしたら怪しい男と俺で狼狼なんて分かりきってるんだから
空の作り方の色を確かめるほうが建設的だと思うよ」
クラインの壺さん「ロラするにしても、●出してる方の霊能から吊りでよいよい。」
エメラルドさん「占いはよくないが真っぽい。」
よくないさん「役職噛みが入らないってことは狼2騙りなので
占い先あんま気使わなくて良さそうになった」
釣り人さん「そんな全露出するほどの展開あったか?」
校閲さん「大和盲信は揺るがない」
いつかのさん「ろらぐるぐる」
クラインの壺さん「怪しい男さんにばいばいします。」
トランプさん「霊ローラーいこう霊ローラー」
怪しい男さん「対抗先つっててくれねーかな、占い先に白だされてたんだぞ?霊能ロラの状況じゃなかったのか」
334行さん「そうなるとよくない真になるけれどー」
空のつくりかたさん「もしくは大和銃殺GJで死体を確認してから結果変えた狼かってとこ」
太如帰さん噛み的に全露呈らしいから役職ロラ完遂はメモ帳に書いとけよ
エメラルドさん「空のつくりかた真霊でいいだろ。
霊結果貼り遅れも致命的。」
よくないさん「僕空のつくりかた共有だと思ってたんだけど僕生きてるうえでこの霊結果だと違うらしいね」
6価クロムさん「ライン戦ならそれはそれでいいですよ」
黒服さん「まさかスピードで差がつくとは思ってなかったけど、どうせ割れますよねこんなの」
クラインの壺さん「大和証券さんの占い先が死体でした。
大和証券さん非狂人に見えます。」
334行さん「となればほぼ真狼狂-真狼」
大和証券さん「どうだろうなーこれ、銃殺GJだといいんだけど。若干薄いか」
334行さん「占いを噛まないのはなぜか」
空のつくりかたさん「この遅さは対抗は狂人になるけど」
怪しい男さん「対抗が凄まじい生存意欲のせいでラインが見れなかったんだが??結果でたからいいけどよ」
校閲さん「怪しい男片方吊りでいいじゃん」
釣り人さん「思ってたのと違いそう」
太如帰さん「わざと遅れたなら評価する>怪しい男」
エメラルドさん「大如帰は狂人濃く見えるんだから、霊共は見えたと思うんだが、
怪しい男が空のつくりかた投票でまぁこっち偽だな。」
いつかのさん「おはよう」
334行さん「大和狼でいいとして」
太如帰さん「太如帰ラインの動き悪すぎて草生える」
よくないさん「生きとる」
クラインの壺さん「朝が遅くなったしグレ噛みだし、狼2騙りの方なのでしょうかね。」
もちもちさん「霊吊」
よくないさん「ほえぇ」
ゲームマスター「334行さんお疲れ様です」
大和証券さん理由:不可思議なことが起こっているといってる割には早い段階で内訳の考察が出ているのがちょっと気になる。内訳が見えてる狼に見えるので占い
怪しい男さん「霊能COパックン●」
釣り人さん「おはよう」
黒服さん「おはよう」
太如帰さんロラ展開でステルスするのって共有か人外しかいねえんだよなぁ
露呈数的に今夜死ぬか永遠に生きるかだし気にせずいくわ
6価クロムさん「おはよう」
校閲さん「おはよー」
よくないさん「占いCO トランプ○」
大和証券さん「占いCO334行さん○」
334行さん「アイドントライクノウミサン」
空のつくりかたさん「バックン○
大和が噛まれた場合→対抗片吊り。
よくないが噛まれた場合→共有が出て指示
殆どないかもしれないけど、
太如帰が噛まれた場合は間違いなく対抗は乗っ取り狙いの狼。」
太如帰さん「占いCO もちもち○」
もちもちさん「おはよう」
クラインの壺さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/09 23:20:07)
334行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
334行さんを狙います。 >>> 大和証券 <<<
334行さんの独り言「それとも共有騙りとか馬鹿な事考えてるのかねえ」
もちもちさんの念話「おはよう」
太如帰さんの独り言「こういう展開だとむしろ狼は囲わないほうがいい気がするな」
334行さんの独り言「霊結果が揃うとでも思ってるのかねえ」
もちもちさんの念話「よくない視点はよくないよな…特に私視点だと狐抜きでこれだし」
パックンさん「霊結果〇でそろってほしいですね」
大和証券さんの遠吠え「信用頑張ります」
よくないさんの独り言「遺言銃殺出るな出るな出るな」
クラインの壺さんの独り言「表も裏もない狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
暖房使うと空気が悪くなる季節、確かに換気が必要ですね。

【2日目】護衛:大和証券 吊り:パックン 死体:
太如帰さん真狂に見えるけれど、真なら真で4露呈だしってことで。
●引きなのに○貰ってからCOってのも「護衛不要で対抗露出させたいタイプ」でしょうし。
ここは対抗の色も不明かつ初手霊能占いしてる大和証券さん護衛で。」
怪しい男さんの遠吠え「霊能結果は○?●?」
よくないさんの独り言「うんこみたいな騙りな」
黒服さんの遠吠え「まぁ任せます」
よくないさんの独り言「どうせ霊に共有混じり
多分空のつくりかた共有だけど
狼視点狐混じりの可能性あるしよくない即噛み誘発になるっていう」
怪しい男さんの遠吠え「信用?そくぬき?」
太如帰さんの独り言「多分よくない真」
大和証券さんの遠吠え「グレー噛むなら神合わせでもいいのかな」
いつかのさんの会話「OK」
334行さんの独り言「この霊結果見てなんか意味あんのかねえ」
大和証券さんの遠吠え「信用なら気合で銃殺対応する」
怪しい男さんの遠吠え「好きなように 狼の俺が混乱してる」
いつかのさんの会話「う明日からロラですかね」
334行さんの独り言「意味が分からん」
トランプさんの会話「ローラーいっときますか?」
大和証券さんの遠吠え「対抗即抜きします?」
大和証券さんを護衛します。 >>> クラインの壺 <<<
黒服さんの遠吠え「占い噛みの方針はないものと思うので、信頼勝負的な噛みですよね」
ゲームマスター「パックンさんお疲れ様です」
怪しい男さんの遠吠え「対抗がわけわからん」
大和証券さんの遠吠え「どうしますこれ、真はよくないさんでしょうけど」
トランプさんを占います。 >>> よくない <<<
パックンさん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(16/11/09 23:15:06)
パックンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
校閲さん0 票投票先 → パックンさん
トランプさん0 票投票先 → パックンさん
6価クロムさん0 票投票先 → パックンさん
大和証券さん0 票投票先 → 334行さん
パックンさん10 票投票先 → 太如帰さん
空のつくりかたさん1 票投票先 → パックンさん
もちもちさん0 票投票先 → 怪しい男さん
怪しい男さん3 票投票先 → 空のつくりかたさん
エメラルドさん0 票投票先 → パックンさん
太如帰さん1 票投票先 → パックンさん
334行さん1 票投票先 → 怪しい男さん
いつかのさん0 票投票先 → パックンさん
よくないさん0 票投票先 → パックンさん
黒服さん0 票投票先 → 怪しい男さん
釣り人さん0 票投票先 → パックンさん
クラインの壺さん0 票投票先 → パックンさん
怪しい男さん「は???」
校閲さん「黒で霊結果見るほうがいいじゃん」
黒服さん「共有が出ないから仕方なくでしょ
ローラーの方が良いと思うんだけど、どっちの進行にしても共有が指揮取るべき場面だったはずだよね」
太如帰さん「あ、対抗占う場合は投票で予告しとく」
トランプさん「パックンパックン」
太如帰さん「これ全露呈の可能性高いからな〜。対抗占いするか迷うな〜」
334行さん「でいいじゃんかよ」
空のつくりかたさん「いっとくけど私は霊能な。非共有だ」
エメラルドさん「やれやれ。ぱっくんは臭くなって、ぱっくん視点の偽占いの信用あげたことと、
CO聞かずに吊りといってる校閲があやしいということをいって寝るとしよう。」
パックンさん「俺吊って霊ロラしたら吊り余裕0なのわかってるんだよな??」
334行さんぱっくん吊りたいなら共有が出てきて指示
共有でないなら霊ロラ
怪しい男さん「なんでお前が指揮してんだ?憤怒>空のつくりかた」
校閲さん「大和証券盲信しました」
釣り人さん「空のつくりかたがなんで相方出ねえのってぼやいてる」
太如帰さん「お前を糧に俺のエンゲル係数が上昇すると考えれば文句もねえだろ」
空のつくりかたさんCOないならパックン吊りで
校閲さん「共有が出ないなら黒吊れってことでしょう」
パックンさん「クソつまんねえわ、お前絶対村勝ちにしろよ」
太如帰さん「名前が悪かったな。バクバクならエンゲル係数の観点から言って村認定してた」
トランプさん「じゃあパックン吊ろうパックン」
いつかのさん「ってオレってなんにも言ってねえ」
怪しい男さん「334は対抗吊られることに焦ってるとみた 対抗吊りにセットしてくれ」
エメラルドさん「ぱっくんCOしないなら霊ロラだよ。」
トランプさん「ヒラリー誰ですか?」
パックンさんわかったCOねえよ
空のつくりかたさん「共有でないなら私指示するぞ」
いつかのさん「よくないこれよくないよくないよくないこれ」
よくないさん「僕はこの場合即噛み対策として生存狐候補を減らすべきではないので
予告しないで噛まれるパターンでOK」
釣り人さん「だからぱっくん吊るってさ」
パックンさん共有誰やねん
校閲さん「ぱっくん吊りでいいじゃん」
黒服さん「まぁ、共有指示があるまで黙っておいていいやつとは思う>パックン」
太如帰さん「霊ロラ後に狩人COする気満々でわろたwwww」
334行さん「真狂狼-真狼
怪しい男狼
太如帰真で、怪しい男がぱっくん●に焦って対抗吊ってライン確認とか意味不明なことを言い出したと予想」
釣り人さん「空のつくりかたが共有だって」
トランプさん「ぱっくんCOありますか?」
エメラルドさん「あるね。」
いつかのさん「ぼくをそっと包むよなハーモニー」
クラインの壺さん「霊能ロラしてから●にCO聞くよりかは、先に単●吊ってライン見る方が好み。」
大和証券さん「これは見えた、太如帰さん狂人でよくないさん狼だな」
空のつくりかたさん共有が出て指示しろ。私は対抗いる立場だからできん
怪しい男さん「霊能だってのよ」
太如帰さん「カロリー高い展開にしてしまって言葉もないが
露呈数の観点からいうと最善すぎてわろすw」
エメラルドさん「ぱっくんにCOきいてでいいんじゃね?」
パックンさん僕CO言う必要ありますか?
釣り人さん「ふざけてるのはどいつ」
クラインの壺さん「太如帰さんは真狂っぽい感じですね、狼なら○貰いだし潜りそう。」
パックンさん「撤回あるならすみやかに、無駄な時間なくしましょう」
黒服さん「は?」
よくないさん「わろた」
6価クロムさん「ワロタ」
怪しい男さん「よし対抗吊ってライン確認だけするか」
エメラルドさん「ちょw」
いつかのさん「ダンスフロアに華やかな光」
エメラルドさん「ふん。よっし、真狂・真を予測しておこう。」
334行さん「不可思議なことになっておる」
黒服さん「2−2ろら把握」
太如帰さんエンゲル係数厨にとってぱっくんはちょっとぬるい表現なんだよなぁ
もっと攻撃的にガツガツ、くらいがエンゲル係数を高める上でベストじゃねえか
クラインの壺さん「33−4だったのね、元ネタ。」
校閲さん「朝早かったから狼好き」
太如帰さん「占いCO ぱっくん●」
トランプさん「霊ローラーです」
太如帰さん「すまん食べ物の分ログ見てて出遅れた」
パックンさん「おはよう」
よくないさん「占いCO 太如帰○」
もちもちさん「両吊」
6価クロムさん「おはよう」
334行さん「もちもち許さんぞ」
大和証券さん理由:右隣占いです
334行さん「朝一の喜びを知りやがって」
釣り人さん「おはよう」
空のつくりかたさん「霊能です」
いつかのさん「おはよう」
怪しい男さん「どこかの殺伐世界にて余計な負担をかけるなと言われたので素直に出ます」
トランプさん「おはようございます」
校閲さん「おはよー」
黒服さん「おはよう」
大和証券さん「占いCO空のつくりかたさん○」
怪しい男さん「霊能CO」
クラインの壺さん「Q.あなたの接触面は表ですか、それとも裏でしょうか。」
エメラルドさん「おはよう」
334行さん「Vやねん!」
もちもちさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/11/09 23:08:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 怪しい男 <<<
334行さんの独り言「なんたる……なんたることだ……」
334行さんの独り言「公共広告機構がACなのだから、公共人狼機構は……JC!?」
もちもちさんの念話「霊能2以上を確認したら極端に発言を減らす。
おはステは非推奨らしいから2発言はしよう。」
いつかのさんの会話「よくないこれよくないよくないよくないこれ」
トランプさんの会話「寒いよぉ」
334行さんの独り言「あ」
もちもちさんの念話「私の占われ回避を見せてやる。」
大和証券さんの遠吠え「わかりました」
クラインの壺さんの独り言「久しぶりのかりうど(・ω・)」
大和証券さんの遠吠え「初日囲いは入れないので」
怪しい男さんの遠吠え「噛み2:00します」
トランプさんの会話「ダックです」
ゲームマスター「逆転逆流はそもそもわかめてに今いないじゃん・・・>該当者」
大和証券さんの遠吠え「あ、了解です。じゃあ占い出ます」
いつかのさんの会話「ダックですか」
怪しい男さんの遠吠え「おけぃ 確認 霊能COするはよろしく」
怪しい男さんの遠吠え「占いと霊能でいきましょう」
大和証券さんの遠吠え「霊能COするのであれば私潜伏してます」
大和証券さんの遠吠え「騙り出ます、信用頑張りますよ」
黒服さんの遠吠え「なんか位置的に初日●はなさそうです」
怪しい男さんの遠吠え「霊能COしますんでよろしく」
トランプさんの会話「トランプショックですよ」
334行さんの独り言「交響人狼紀行」
空のつくりかたさんの独り言「未だにどちらかわからない」
いつかのさんの会話「よろしく」
怪しい男さんの遠吠え「そんな機構きいたことないです」
パックンさんの独り言「村建てサンキューです」
パックンさんの独り言「狩りか占いやりてえ」
トランプさんの会話「ヒラリーとは違うんですよ」
空のつくりかたさんの独り言「ていくんさんかな逆転さんかな。村縦ありがとうございます」
怪しい男さんの遠吠え「よろしく」
太如帰さんを占います。 >>> よくない <<<
トランプさんの会話「よろしくね」
黒服さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
怪しい男さんの遠吠え「またかよ」
クラインの壺さんの独り言「村立てありがとうございます」
6価クロムさんの独り言「ていくんさん村建て感謝」
もちもちさんの念話「ぎえええ」
大和証券さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/09 23:04:20)
6価クロムさん「よろしゅう」
もちもちさん「よろしく」
334行さん「よろしく。」
太如帰さん「よろしく」
怪しい男さん「よろしく」
釣り人さん「よろしく」
トランプさん「よろしくね」
空のつくりかたさん「よろしく」
黒服さん「よろしく」
校閲さん「よろしくお願いします」
エメラルドさん「よろしく。」
クラインの壺さん「よろしくお願いします」
エメラルドさん「きづいた。」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
エメラルドさん「きっときづいてない。」
かりさんがよくないに名前を変更しました。
もちもちさん「テスト」
6価クロムさん「よくない」
3行さんが334行に名前を変更しました。
仮ぐらしさんが空のつくりかたに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと黄緑かりは名前それでいいの」
ゲームマスター「2分で改めて確認」
ゲームマスター「いらっしゃいいらしゃい」
kariさんがクラインの壺に名前を変更しました。
ゲームマスター「おや、またよろしく」
クラインの壺さん「こんばんは」
kariさんが釣り人に名前を変更しました。
校閲さん「非表示のが好き」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 23:00:19)
ゲームマスター「赤蹴り」
カルベローナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
釣り人さん「こんばんは」
カルベローナさん「抜けます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 23:00:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パックンさん「非表示でも表示でもどっちでも」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「はいよ」
怪しい男さん「霊界非表示を希望する」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「9文字だからこっちでも2行だな。チャットログの名前は1行だけど」
334行さん「かたじけない」
トランプさん「こう?」
ドナルド=トランプさんがトランプに名前を変更しました。
kariさんが3行に名前を変更しました。
334行さん「ドナルドが2行に見えるのは俺だけか」
かりさんがカルベローナに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、56分確認で」
kariさんがいつかのに名前を変更しました。
kariさんがパックンに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる人が更新揃ったら改めて確認時間設けて開始するんで名前変更オナシャス」
ゲームマスター「さっきの赤は戻ってきてるがまた別に人が赤い
そういうコントいいから!」
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
kariさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルベローナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:50:39)
かりさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:50:38)
ゲームマスター「まー復帰しそうだし更新ポチポチしておいて下さーい」
kariさんが怪しい男に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰したけど別のところが赤い!」
kariさんが太如帰に名前を変更しました。
6価クロムさん「やはり更新時間なんてものは」
kariさんが仮ぐらしに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:00にしたことを後悔している」
ゲームマスター「22:00前の赤は全部蹴った」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがエメラルドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黒服に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大和証券に名前を変更しました。
トランプさん「揃ったー」
kariさんが校閲に名前を変更しました。
黒服さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:43:04)
よくないさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:42:51)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
いつかのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:41:55)
334行さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:41:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
太如帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:34:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エメラルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:12:23)
ゲームマスター「おっと目を離した隙に
4名様いらっしゃい」
怪しい男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:06:31)
kariさんが6価クロムに名前を変更しました。
もちもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:04:54)
パックンさん「こんばんは」
空のつくりかたさん「まったりこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:04:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:04:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大和証券さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:02:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
6価クロムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:01:11)
トランプさん「ハンバーガーは何の肉かわからないので食べません」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:44:21)
校閲さん「ハンバーガー食べてそうですね」
ゲームマスター「(別に強制はしませんけど面白そうだったので)」
トランプさん「じゃあ変えますー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:41:08)
ゲームマスター「0713がドナルドアイコンですよ☆」
トランプさん「じゃぺーん、にーどとう、あともすふぃあうぇぽん」
ゲームマスター「ハンバーガー食べてそうですね、いらっしゃい」
トランプさん「グァグァグァ、ディズニーのアイドル、ドナルド=トランプです」
ドナルド=トランプさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:35:13)
校閲さん「たしかに酉被せられて口調真似されたことはあるから仕方ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「二窓に対して脆弱な鯖だから過敏になるのは仕方ないですね」
校閲さん「こんばんはー
二窓なんてしたことないのに蹴られたよー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:27:58)
ゲームマスター「ズサり損ねました(´;ω;`)」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス

【トリップの付け方】
トリップの付け方は
HN(注:CNではありません)の後ろに
半角の#と自由な文字列で作れます
(村民登録のときにしかできないので注意してください)
戻る