過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
スマイル君
正邪 ◆bSiKpWgKds
[霊能者]
(死 亡)
 
 
妖怪首オイテケー
ワシじゃよ
[共有者]
(生存中)
 
 
能代
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(生存中)
 
 
井上くん
◆jpx7AQnpoA
[占い師]
(生存中)
 
 
川に落としたよ
tk ◆4LgYkgU4TM
[狩 人]
(生存中)
 
 
学生証
◆ldkvWW1LaA
[村 人]
(生存中)
 
 
サンダー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笹舟のように
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(生存中)
 
 
TV
◆2/VsHUA1FI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エメラルド陶片
海女 ◆fHvZOgYaXw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ハジマッタコ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
煙のつくりかた
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
午前零時
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
OK牧湯
◆NBLvHD9s.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
橋本
◆xHy35mXEmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルティール
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジンガ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 意地っ張りな君の泣き顔見せてくれよ18猫村 〜 148689番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そんなこと言いつつまた来てくれると信じてます
ではこれにて解散!」
ゲームマスター「 (´・ω・`)そんなー」
井上くんさん「普通村より時間ないからより感覚でやればいいと思うよ」
ハジマッタコさん「もうきません」
ハジマッタコさん「発言単体比較は短期人狼ならさほど変わりないってのもわかった」
ゲームマスター「ぜひまた遊びにきてください!」
ゲームマスター「良かった!」
ハジマッタコさん「うん猫絡みのセオリーはだいたいおぼえた」
ハジマッタコさん「一長一短あると思うけど」
ハジマッタコさん「反応見るためってのは猫生存の場合は狼にも反応で透けちゃうリスクあるので」
エメラルド陶片さん「×グレの猫騙り
○グレの狼が猫騙り」
エメラルド陶片さん「例えばこの村で初日犠牲者が狂人じゃなかったら潜伏狂人とか、あとその時点では生きてた狐とか、今回はなかっただろうけどグレの猫乗っ取りに来たかもしれないので、朝一で猫騙りしたらそういうことを抑制できるみたいな。
まあ狂人なら対抗猫がいても猫COしたかもしれないけど。」
ハジマッタコさん「はい」
ゲームマスター「まあ敢えて騙りが猫噛みにほぼほぼないのでそんなに考慮しなくていいかなーとはおもう」
井上くんさん「ぶっちゃけ騙って損はねぇから騙りやがれ!!」
ハジマッタコさん「真猫不在、非狼の猫騙りで、かつ共有でないと狼が誤認できる内訳構成が条件だよね?>共有の猫騙り」
ゲームマスター「◆エメラルド陶片さん 「共有の猫騙りはー、人外の猫騙りの抑制じゃないですかね」
これもありますね!」
川に落としたよさん今回のハイライト
◆川に落としたよさんの独り言 「立ち直った」
◆妖怪首オイテケーさんの会話 「↑こいつ狩人」
◆妖怪首オイテケーさんの会話 「↓こいつホモ」
◆スマイル君さん 「霊能引いて救われねぇと思ってましたよ畜生が」
煙のつくりかたさん「猫噛みからの遺言銃殺演出して真吊らせてやるぜ! よりも信用勝てなさそうだし対抗チャレしますのが多数派でしょ」
井上くんさん「反応見れるのもあるし お互い呪殺主張だった場合猫共
偶数奇数にかかわらず LWにすれば猫と共有噛みの1/2が発生するぞ」
ゲームマスター「反応見るため以外にはないとおもいます」
エメラルド陶片さん「共有の猫騙りはー、人外の猫騙りの抑制じゃないですかね」
煙のつくりかたさん「騙りの猫噛み確定させるよりも真護衛してほしいのでその護衛はちょっと」
ハジマッタコさん「共有の猫騙りってなんか意味あんの
反応見るため?」
エメラルド陶片さん「あるいは真占いいなくて飽和寸前で内訳ばれてもいいから露出してる騙りが噛むとか?
それ以上パターンが思いつかないね」
ゲームマスター「そうですね猫騙りは必須になります!
狐が猫乗っ取りに出るケースもあったりしてなかなか面白いですよ!」
井上くんさん「あと共有の猫騙り流行らせる委員会っていつできるの??」
ハジマッタコさん「占い騙りがそれやった場合は潜伏狼が猫騙りしないと内訳構成崩壊しておわたっこだよね」
橋本さん「むしろわたしが猫噛めれば狼確定するから身内票が生きたかもしれませんね」
エメラルド陶片さん「猫潜伏で占い騙りが噛み役するのなんて相談不足で噛み役決まらなくて残り30秒とか
あえて猫噛み狙って強い潜伏グレに猫乗っ取ってほしい時くらいじゃないのか」
川に落としたよさん「遺言呪殺に見せかけられないようにサンダーを護衛しておいた^^;」
ゲームマスター「せやせや」
ゲームマスター「GMはあんまりやりません!」
ハジマッタコさん「橋本が噛み役やって猫噛んだ場合は
霊能真狼露呈するだけでケア必要ないからそれはそれでいいってことだよね」
ゲームマスター「基本は騙りが噛み役することはないけどたまにあります!
それで遺言銃殺に見せかけたりします!」
ハジマッタコさん「それ」
TVさん「だれじゃよ」
スマイル君さん「泣きっ面みるつもりが霊能引いて泣きっ面をみせるはめに」
ゲームマスター「◆ハジマッタコさん 「占い騙りは噛み役しないよねさすがに」
これかしら」
ハジマッタコさん「おい無視しないでかまって>GM」
学生証さん「おつ」
能代さん「◆スマイル君さん 「村陣営全員あとでおぼえてろ」
くっそww」
スマイル君さん「潜伏霊能したかった…」
ゲームマスター「こんな時間にお集まりいただきありがとうございました!!
皆さん良い夢を!!!!」
橋本さん「噛みは失敗したなぁ。真剣に猫探ししておくべきだった」
ハジマッタコさん「占い騙りは噛み役しないよねさすがに」
スマイル君さん「村陣営で首とられたのスマイルだけじゃん」
井上くんさん「サンダーとジンガが投票してるじゃねえぁ」
TVさん「おつかれ」
川に落としたよさん「おつおつ^^」
ハジマッタコさん「ああ橋本が噛めばいいのか」
煙のつくりかたさん「狐村狩かよぉ!」
サンダーさん「お疲れ様でした」
笹舟のようにさん「お疲れ様でした」
能代さん「初日が察し」
ジンガさん「おつおー」
OK牧湯さん「ごめーんね」
笹舟のようにさん「やることなくてよかった」
午前零時さん「お疲れ様でした」
妖怪首オイテケーさん「おつかれさまでした」
井上くんさん「橋本猫噛みでええんちゃうか?」
妖怪首オイテケーさん「なんやこの村!首置いてけよ!なあ!」
煙のつくりかたさん「お疲れ様」
エメラルド陶片さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
スマイル君さん「村陣営全員死すべし、慈悲はない(泣きっ面)」
OK牧湯さん「お疲れさまでした
というほど疲れてもないんですけど
流石に確定で終わるのにぐだぐだする理由もなく」
ハジマッタコさん「おつした」
能代さん「お疲れ様でした」
井上くんさん「おつかれさまんさ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(16/11/10 01:29:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
能代さん0 票投票先 → OK牧湯さん
TVさん0 票投票先 → OK牧湯さん
OK牧湯さん8 票投票先 → 妖怪首オイテケーさん
川に落としたよさん0 票投票先 → OK牧湯さん
笹舟のようにさん0 票投票先 → OK牧湯さん
井上くんさん0 票投票先 → OK牧湯さん
妖怪首オイテケーさん1 票投票先 → OK牧湯さん
学生証さん0 票投票先 → OK牧湯さん
煙のつくりかたさん0 票投票先 → OK牧湯さん
ハジマッタコさん「騙り役の狼が猫噛んで2死体になった場合のセオリーって
潜伏狼が猫騙って遺言銃殺主張すんの?>GM」
スマイル君さん「せやな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
妖怪首オイテケーさん「ユー!冴えないエブバッデピンチはちゃんす?」
妖怪首オイテケーさん「ビリッwwwwwビリッwwwwwビビバディーwwww」
井上くんさん「☆(ゝω・)vキャヒ無囲いはないと思うんです」
OK牧湯さん「已む無し」
能代さん「なら俺吊って笹船吊れば罪は無いでしょう」
川に落としたよさん「能代は可愛いから狼じゃないよ」
TVさん「おおくりしました」
妖怪首オイテケーさん「仕方ないね」
煙のつくりかたさん「2騙りですか」
煙のつくりかたさん「あ、はい」
煙のつくりかたさん「ただジンガがかみやくをやったって考えると、能代と笹舟で2w何じゃないかなと思ってる」
ゲームマスター「潜伏狼が猫噛みしたのがいちばん痛かったですね」
スマイル君さん「村陣営全員あとでおぼえてろ」
OK牧湯さん諦めるしかない
LWだよー、沈黙投票どぞ
TVさん「顔の提供で」
ゲームマスター「◆OK牧湯さん 「OK牧場!」
わろた」
ハジマッタコさん「だから共有噛みになるのか」
サンダーさん「霊ロラされるのに、グレーが噛み役になったのもコミュニケーション不足だったな」
煙のつくりかたさん「OK TV 学生証まで吊ってく感じだと思ってたからそこ占いはありがたい感じ」
妖怪首オイテケーさん「指定だよ!吊りだよ!首置いてけよ!なあ!」
OK牧湯さんOK牧場!
TVさん「おはよう」
ハジマッタコさん「なるほど初日狂人」
笹舟のようにさん「もうあとは粛々と指定と吊りの日々」
妖怪首オイテケーさんOK牧湯くん首置いてって
ハジマッタコさん「しんだ」
煙のつくりかたさん「そこ噛まれるなら何も疑わなくていいね」
川に落としたよさん「いいとこ占うな」
笹舟のようにさん「おはよう」
サンダーさん「霊ロラと猫噛みと呪殺と共有噛みで綺麗に役しか死んで無かったですね…」
OK牧湯さん「おはよう」
煙のつくりかたさん「おはよー」
妖怪首オイテケーさん「からおやすみまで」
ゲームマスター「ハジマッタコさんおつおー」
能代さん「おはよう」
井上くんさん☆(ゝω・)vキャピ占いCO 学生証☆
川に落としたよさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/11/10 01:25:47)
ハジマッタコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハジマッタコさんを狙います。 >>> OK牧湯 <<<
川に落としたよさんの独り言「立ち直った」
妖怪首オイテケーさんの会話「↑こいつ狩人」
妖怪首オイテケーさんの会話「↓こいつホモ」
スマイル君さん「霊能引いて救われねぇと思ってましたよ畜生が」
ゲームマスター「狩人候補がしんだ場面がないですからね;;;」
井上くんさんの独り言「笹舟のようにと煙のつくりかたで1w
2wはない、信用勝負やからね
グレーで●引ければほぼ勝ち、だがあえて俺は学生さんお占うよ!!」
煙のつくりかたさんの独り言「そんな驚くほどでもなかった」
サンダーさん「共有トラップ避けようと思ったけどこのタイミングで呪殺だされてしまったかあ、失敗だった」
OK牧湯さんの遠吠え「絶対噛めないやーん」
煙のつくりかたさんの独り言「いやそうでもないな」
ハジマッタコさんの独り言「共有噛むくらいなら舟か煙でよくねえか」
ハジマッタコさんの独り言「ただ井上はまだ狼囲ってないのに共有噛んでいいのかその場合」
OK牧湯さんの遠吠え「初日しか死んだ狩候補おらんけど、狂霊っぽいしー」
川に落としたよさんの独り言「オーマイガッオーマイガッ」
井上くんさんの独り言「狩候補1のみ」
サンダーさん「狩人生きてるし、狂人いないし、、」
ハジマッタコさんの独り言「サンダー真の場合は井上狼で潜伏に2狼だろ」
笹舟のようにさんの独り言「これもう寝てていいんじゃない?」
川に落としたよさんの独り言「当たりくじだけのくじ引きがしたーーいwwwwwwwwwwwwwwwww」
煙のつくりかたさんの独り言「ジンガがかみやくするの?」
学生証さんを占います。 >>> 井上くん <<<
OK牧湯さんの遠吠え「無理ゲー」
井上くんさんを護衛します。 >>> 川に落としたよ <<<
OK牧湯さんの遠吠え「お疲れさま」
ゲームマスター「サンダーさんおつおー」
4日目の夜となりました。(16/11/10 01:22:24)
サンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンダーさん8 票投票先 → OK牧湯さん
能代さん0 票投票先 → サンダーさん
TVさん0 票投票先 → サンダーさん
OK牧湯さん2 票投票先 → サンダーさん
川に落としたよさん1 票投票先 → サンダーさん
笹舟のようにさん0 票投票先 → サンダーさん
井上くんさん0 票投票先 → サンダーさん
妖怪首オイテケーさん0 票投票先 → サンダーさん
学生証さん0 票投票先 → サンダーさん
ハジマッタコさん0 票投票先 → OK牧湯さん
煙のつくりかたさん0 票投票先 → 川に落としたよさん
ゲームマスター「復活した!」
ゲームマスター「赤になってしまった;;;」
ゲームマスター「来てくれてありがとう! 
おやすみなさいー」
再投票してください。
アルティールさん「おつかれさまです」
アルティールさん「村建て同村感謝」
アルティールさん「すまんが拙者はここいらでドロンさせていただきます」
サンダーさん「グレー吊り」
井上くんさん☆(ゝω・)vキャピ  今日は性癖についての理由かけなくてごめんね!!
ハジマッタコさん「僕にミスはない」
スマイル君さん「草だな」
能代さん「昨日の投票ミスはもう自分が悪いと思っているので責めてどうぞ;;」
サンダーさん「まあ俺も理由はちゃんと書いてるから読んで判断してくれな」
井上くんさん☆(ゝω・)vキャピ
川に落としたよさん「お前の理由がパワーダウンしたことに俺は驚きだよ」
煙のつくりかたさん「午前共有だった」
ハジマッタコさん「情報の後出しでわかってたアピしちゃうぞ〜」
妖怪首オイテケーさん「せっかく入ったのに占いが無双するだけの時間浪費ゲーやんけ!首置いてけよ!なあ!」
サンダーさん「というか対抗の対応がすごすぎてびびる。偶然、占い先一致してたのかな…」
ハジマッタコさん「ジンガ狩か猫
アルティール狐か狼
OK牧湯狼
ここまでは予想してた」
学生証さん「おはよう」
笹舟のようにさん「猫噛んで信用も出来なくてくやしいのうくやしいのう」
サンダーさん「共有噛んでなくとも、昨日猫死んでるので確定銃殺」
川に落としたよさん「キャピが真だって俺は信じてたから」
TVさん「わんだふめぶらぼう」
ハジマッタコさん「えってことはエメラルド陶片狼じゃないのかよ…
井上のアナルパール引き抜かないといけないのか」
アルティールさん「あるぇー」
アルティールさん「エンタングルタイムアウト」
煙のつくりかたさん「ていうか完灰噛みすぎでしょ」
井上くんさん☆(ゝω・)vキャピ 学生証がねこさんルートはなかったね!!
午前零時さん「お疲れ様でした」
OK牧湯さん「確定呪殺やん」
TVさん「おはよう」
煙のつくりかたさん「つまりこれで3人外死亡確定と」
妖怪首オイテケーさん「サンダーくん吊ろっか共有CO」
ゲームマスター「午前零時さんアルティールさんおつおー」
サンダーさん理由
ロラ展開だったので吊られる心配のないグレーの狐狼は発言抑えてると思う
猫又が出るか気にしてる辺り、考えられてるのに、発言少ないのが潜伏臭
笹舟のようにさん「おはよう」
ハジマッタコさん「アルティールは狐」
井上くんさんアルティール「猫騙りする意味がわかりませんよ」

☆(ゝω・)vキャピ共有が真っ先に猫騙りして対抗出るか見極めたりするのもいいと思うよ?
猫噛み呪殺どちらにもかかわらずね、
呪殺なら偶数で共有猫噛み1/2で猫噛みさせることもできるんだよ!!
OK牧湯さん「おはよう」
サンダーさん「占いCO アルティール○」
笹舟のようにさん「わらう」
川に落としたよさん「アルティールが狐か」
煙のつくりかたさん「おはよー」
能代さん「サンダーの○で漏れてました、すまん、普通に見落とし、
訂正で学生証疑います、共有位置なら出てきてもいいし昨日完ステだったので役持ちあるならここかな」
井上くんさん「☆(ゝω・)vキャピ占いCO アルティール☆ (○)」
4日目の朝となりました。(16/11/10 01:14:08)
午前零時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルティールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午前零時さんを狙います。 >>> サンダー <<<
笹舟のようにさんの独り言「狼占いなら、噛み先○用意しておけばいいとは思うしなぁ」
川に落としたよさんの独り言「淫乱とか膣脱とかは流石にフォロー不可」
妖怪首オイテケーさんの会話「グレー計算のやりかたわすれたぞ」
アルティールさんの念話「これでサンダー狼ならそれはそれで」
ハジマッタコさんの独り言「エメラルド非狼の場合は占い両偽まである」
川に落としたよさんの独り言「これ真狂じゃあなさそうだしなぁ」
ハジマッタコさんの独り言「が狼」
ハジマッタコさんの独り言「よってエメラルド」
笹舟のようにさんの独り言「考えメモっとかねぇと、眠くて忘れるな」
アルティールさんを占います。 >>> 井上くん <<<
サンダーさんの遠吠え「了解です、130」
OK牧湯さんの遠吠え「●打たれたら死ねるけど」
ハジマッタコさんの独り言「朝一挨拶するタイプの狼なら
騙りに出る伏線張らないので発言は硬くならない傾向にある」
煙のつくりかたさんの独り言「学生証完ステなんだけど、ここ猫じゃないよね」
OK牧湯さんの遠吠え「んー、いや頑張る」
笹舟のようにさんの独り言「真狼-真狂」
アルティールさんの念話「サンダーが真過ぎて辛い」
笹舟のようにさんの独り言「どっちが猫か発言で見るのも微妙かなぁとおもったけど、ジンガさんのが狼っぽい気がする」
アルティールさんの念話「ジンガなのに猫ワロタ」
サンダーさんの遠吠え「このタイミングで囲いほしいですか?」
OK牧湯さんの遠吠え「OK牧場」
笹舟のようにさんの独り言「グレランでもないし、猫も生き汚くならないし」
サンダーさんの遠吠え「それですね、噛み役失敗しましたね…」
煙のつくりかたさんの独り言「これで共有噛まれてグレーから共有COあったらそっち吊るけど」
ハジマッタコさんの独り言「真狼-真狂でジンガ猫で囲う予定の狼が道連れにされたパターンだと思う
オールドセオリー的に
なぜならジンガが朝一挨拶だから」
OK牧湯さんの遠吠え「潜伏自分だけとか辛たん」
サンダーさんの遠吠え「相方出させるため、共有噛んでしまってもいいですかね」
午前零時さんの会話「明日生きてたらどれぐらいで貼れるかで素でそれぐらいなのか
それとも無残見て若干ロスが生じた騙りなのかが分かりますよ」
OK牧湯さんの遠吠え「正直昨日は橋本さん噛みで良かったね…」
笹舟のようにさんの独り言「猫噛み」
サンダーさんの遠吠え「相方お二人お疲れ様」
橋本さん「おつです」
笹舟のようにさんの独り言「井上 サンダーが占い」
橋本さん「うーん。よりによって猫踏んじゃいましたね」
サンダーさんを護衛します。 >>> 川に落としたよ <<<
笹舟のようにさんの独り言「把握する速度が目に見えて落ちてるの笑う」
妖怪首オイテケーさんの会話「まあ誤差で済む範囲だけど」
ゲームマスター「橋本さんおつおー」
アルティールさんの念話「参ったなあ」
ゲームマスター
妖怪首オイテケーさんの会話「サンダーくんが結果を貼るまで4秒かかりました」
OK牧湯さんの遠吠え「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(16/11/10 01:09:38)
橋本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンダーさん0 票投票先 → 橋本さん
能代さん0 票投票先 → 笹舟のようにさん
午前零時さん0 票投票先 → 橋本さん
アルティールさん0 票投票先 → 橋本さん
橋本さん10 票投票先 → TVさん
TVさん2 票投票先 → 橋本さん
OK牧湯さん1 票投票先 → 橋本さん
川に落としたよさん0 票投票先 → 橋本さん
笹舟のようにさん1 票投票先 → 橋本さん
井上くんさん0 票投票先 → 橋本さん
妖怪首オイテケーさん0 票投票先 → 橋本さん
学生証さん0 票投票先 → 橋本さん
ハジマッタコさん0 票投票先 → OK牧湯さん
煙のつくりかたさん0 票投票先 → TVさん
エメラルド陶片さん「タコさんのセンサー怖い」
橋本さん「がんばって☆(ゝω・)vキャヒ」
笹舟のようにさん「サンダーさん割りと今日の発言好感触」
川に落としたよさん「人狼民にLINEIDばら撒いた情弱がいるってマジ?」
煙のつくりかたさん「サンダー視点だと猫が出れば4人外露出なのに出ない時点で猫噛みです」
ハジマッタコさん「OK牧湯とアルティール」
ハジマッタコさん「アルティールもLINE教えないと殺すよ」
井上くんさん☆(ゝω・)vキャピ
TVさん「おーけーぼくyou?」
サンダーさん「両方グレーなんでどっちが狼で猫又でも今はもうどうでもいいな」
能代さん「猫出てもどの道吊れば分かる話やしな」
煙のつくりかたさん「猫でないなら正直エメラルドはかみやくの狼っぽく見えるんだけどなあ」
アルティールさん「猫騙りする意味がわかりませんよ」
午前零時さん「猫又は今日中に出なければ以後は確定偽と見て即吊りとする」
サンダーさん「対抗はエメラルドに○なのね。ネタ発言しかしてないのに占い先じゃないだろ、さすがに。これもしかして、囲おうとしたら猫噛んじゃったパターン??」
川に落としたよさん「俺はジンガ狼だと思うけどな」
橋本さん「わたし非狼確定したのでは?笑」
煙のつくりかたさん「ジンガは噛まれそうな発言してたし、エメラルドは役もちっぽかった」
スマイル君さん「今回は真霊能です。あれがせいいっばいです、はい」
笹舟のようにさん「猫の方だったのか……」
井上くんさん☆(ゝω・)vキャピ 共有さんが猫語りしないのわかんなーい
エメラルド陶片さん「無駄占いさせてしまうとはブランクはきついですね」
川に落としたよさん「ごめ☆(ゝω・)v猫噛みだった」
ハジマッタコさん「もしジンガ猫か狩人じゃなかったら井上のアナルパール一気に引き抜く」
ゲームマスター「(グレーが噛み役は)アカン」
TVさん「つくりざかやにすんでる」
笹舟のようにさん「これはもう村ゲーですね。おやすみなさい」
妖怪首オイテケーさん「猫噛みですね…」
橋本さん「猫出すしかないですね」
サンダーさん「呪殺じゃないんで猫噛みですね」
ゲームマスター「ジンガさんエメラルド陶片さんおつおー」
アルティールさん「猫又が出ませんね」
能代さん「エメラルド役持ちじゃないなら意味不明な初日発言だったよな」
井上くんさん☆(ゝω・)vキャヒ
TVさん「おはよう」
ジンガさん「狂人ェ・・・」
午前零時さん「おはよう」
OK牧湯さん「おはよう」
ハジマッタコさん「あー狩人死んだか」
アルティールさん「おはよう」
サンダーさん◆煙のつくりかた
「サンダーさんは狂>狼って発想から、霊能真狼もみてるってことでいいのかな」
狼>狂っていったのに、逆の事いってるし、自分に絡んで来てばっかり
井上さんと繋がってる、無理やり真を落としてこようとする狼目と思ったよ
妖怪首オイテケーさん「盲信していい?だめ?」
橋本さん「霊能CO スマイル君〇」
川に落としたよさん「猫いたら出ようか」
煙のつくりかたさん「おはよー」
井上くんさん☆(ゝω・)vキャピ発言が難しすぎてわからないんだよぉ〜

エメラルド陶片「地を這う者どもよ、淫靡な歓喜に満ち足りよ」
淫乱の淫が見えたので占いました!!
☆(ゝω・)vは淫乱ビッチだーいすき!!
笹舟のようにさん「投票、霊にしたつもりが占いに入れちゃってた てへぺろ(・ω<)」
エメラルド陶片さん「お疲れ様でした」
能代さん「おはよう」
笹舟のようにさん「おはよう」
サンダーさん「占いCO 煙のつくりかた○」
川に落としたよさん「エメラルド陶片が狐か」
井上くんさん「☆(ゝω・)vキャピ占いCO エメラルド陶片☆ (○)」
3日目の朝となりました。(16/11/10 01:03:56)
ジンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エメラルド陶片さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エメラルド陶片さんを狙います。 >>> ジンガ <<<
ハジマッタコさんの独り言「誘導と投票続けて」
妖怪首オイテケーさんの会話「OKくっさ」
ハジマッタコさんの独り言「OK牧湯は「撤回無ければ」とかいう前置きがむかつくので反応見る」
妖怪首オイテケーさんの会話「笹船とかいう圧倒的素村」
ハジマッタコさんの独り言「アルティールは「グレランしたかった」発言が遅いので
グレランしたいアピで非役に見られたい何か」
スマイル君さん「あ、おつですgm」
妖怪首オイテケーさんの会話「全盛期の俺なら一瞬でサンダーの首貰ってたけど最近のことよくわからんから」
井上くんさんの独り言「淫」
サンダーさんの遠吠え「130でお願い」
ジンガさんの遠吠え「噛み役は俺がやる」
ハジマッタコさんの独り言「共有相方ならこの場合硬くはなんねえな」
学生証さんの独り言「おもい」
OK牧湯さんの遠吠え「噛みは誰する?」
ジンガさんの遠吠え「そういやそうか」
橋本さんの遠吠え「わたしが噛み操作しましょうか」
妖怪首オイテケーさんの会話「熊代とかいうの狩か猫か狐っぽい」
スマイル君さん「救われねぇ役職、オワタ\(^o^)/」
ハジマッタコさんの独り言「朝一挨拶だから騙り予定ない役職というオールドセオリーでいうと共有相方か狩人か猫又かそのへんになるのかな」
ジンガさんの遠吠え「何かありそうなのはエメラルドなんだよな」
ゲームマスター「スマイル君さんおつおー」
OK牧湯さんの遠吠え「それは流石にスマイルが撤回するしょ」
午前零時さんの会話「サンダーが対抗の事ばかり気にし過ぎなんで
井上くんの方が真だとは思いますが」
ハジマッタコさんの独り言「ジンガとか発言くっそ硬いな」
橋本さんの遠吠え「スマイル共有ならロラしないのでは」
笹舟のようにさんの独り言「人狼は深夜にやるもんじゃねぇな!」
サンダーさんの遠吠え「アーマー宣言なかったので霊は真狼でいいと思います」
ジンガさんの遠吠え「基本真で見ておいた方がいいと思うぜ」
ハジマッタコさんの独り言「RP多目だけど」
OK牧湯さんの遠吠え「ではでは潜伏狙いの灰噛み?」
エメラルド陶片さんを占います。 >>> 井上くん <<<
橋本さんの遠吠え「ありそうですが、わかりませんね(なおログ喪失」
スマイル君さん「狂人もってたやったぜ」
エメラルド陶片さんの独り言「早くもRPネタが尽きました」
ジンガさんの遠吠え「これスマイル共有あり得るんだよな」
サンダーさんを護衛します。 >>> 川に落としたよ <<<
妖怪首オイテケーさんの会話「退屈そうな狼だ」
橋本さんの遠吠え「霊能結果は白を出します」
笹舟のようにさんの独り言「めっちゃ投票間違った・x・」
サンダーさんの遠吠え「対抗がふざけすぎて、狂人もありそうに思えるのですがどうでしょう」
アルティールさんの念話「どうしようかこれ」
2日目の夜となりました。(16/11/10 00:59:24)
スマイル君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エメラルド陶片さん1 票投票先 → スマイル君さん
サンダーさん0 票投票先 → 橋本さん
能代さん0 票投票先 → エメラルド陶片さん
午前零時さん0 票投票先 → 橋本さん
アルティールさん1 票投票先 → 橋本さん
橋本さん6 票投票先 → スマイル君さん
TVさん0 票投票先 → 橋本さん
ジンガさん0 票投票先 → 橋本さん
スマイル君さん7 票投票先 → 橋本さん
OK牧湯さん1 票投票先 → スマイル君さん
川に落としたよさん0 票投票先 → スマイル君さん
笹舟のようにさん0 票投票先 → 井上くんさん
井上くんさん1 票投票先 → スマイル君さん
妖怪首オイテケーさん0 票投票先 → スマイル君さん
学生証さん0 票投票先 → スマイル君さん
ハジマッタコさん0 票投票先 → OK牧湯さん
煙のつくりかたさん0 票投票先 → アルティールさん
井上くんさん☆(ゝω・)vキャピ
煙のつくりかたさん「サンダーさんは狂>狼って発想から、霊能真狼もみてるってことでいいのかな」
ジンガさん「さすがにここまで何も言わなきゃ霊ロラだろうしな」
サンダーさん「対抗狼ならふざけすぎだし、狂人もあるか?」
アルティールさん「グレランできなくてつらい」
スマイル君さんニッコニコ
井上くんさん☆(ゝω・)vキャピ >サンダー
川に落としたよさん「全ロラに混乱も糞もないだろう」
能代さん「お前らご近所だから疑心暗鬼になるなって、ひぐらしじゃあるまいし(フラグ」
ジンガさん「まー霊能はともかく占いは真狼で見ればいいんじゃね?」
エメラルド陶片さん「地を這う者どもよ、淫靡な歓喜に満ち足りよ」
サンダーさん「よってまあ、対抗は狼>狂って認識かな」
OK牧湯さん「名前まちがってるぞい>ハジマッタコ」
妖怪首オイテケーさん「佐藤くんは首だけ置いていった」
ハジマッタコさん「LINE教えるまでOK牧場に投票し続けるから」
橋本さん「井上を信じよう(根拠なし」
サンダーさん「4wいるから、ほぼほぼ狼は出ると思ったし、狂人も出ないよりは出る可能性が多い、よって対抗二人出ると思った>煙の作り方」
TVさん「井上くんと橋元くんからCOはいりました佐藤くんは何処に」
能代さん「霊ロラなら指示待ち、グレランなら( &#728;ω&#728;)スヤァ」
井上くんさん☆(ゝω・)vキャピ!
ジンガさん「6人出てこられたらそれこそ混乱必須だぞ>川に落としたよ」
ハジマッタコさん「OK牧場なあおいLINEやってる?」
アルティールさん「共有が何も言わないのでロラします」
エメラルド陶片さん「崇拝者よ求めよ、さらば汝寵愛を与えられん」
学生証さん「おはよう」
スマイル君さん「スマイルのままボロゾウキンのスマイル君と一緒に死ねてありがとうございます」
サンダーさん「霊能増えたけどロラでいいんかね。共有指示待ち」
能代さん「あざとい占いはどうせ騙り(定期」
妖怪首オイテケーさん「井上くんと橋本さんが占いと霊能って出来すぎてるだろ!お前ら首置いてけよ!なあ!」
煙のつくりかたさん「◆サンダーさん 「対抗一人は思ったより少ないな」
何人出ると思ったんだろう」
井上くんさん☆(ゝω・)vキャピ!
ジンガさん「と思ったが2−2か」
川に落としたよさん「6人くらいいたらよかったのにな」
TVさん「他の誰かにあなたが喰われる日まで♪」
アルティールさん「じゃあロラしましょう」
OK牧湯さん「撤回なければローラーかね」
サンダーさん「対抗一人は思ったより少ないな」
妖怪首オイテケーさん「なあ!お前占い師だろ!●置いてけよ!なあ!」
ジンガさん「2−1把握したぞ」
井上くんさん☆(ゝω・)vキャピキャピ占いだよ〜
橋本さん霊能CO
能代さん「あざとい占いがいるぞ囲め―!」
TVさん「てれびのジンガーうたええたえ」
午前零時さん共有CO 相方生存
笹舟のようにさん「はいみんなグレラン頑張ってね(他人事)」
橋本さん「おはよう」
ハジマッタコさん「井上にも穴はあるんだよなあ」
スマイル君さん「スマイル君の名にかけて。出方テンプレ。」
エメラルド陶片さん「全ての人よ、最期の審判に備えたまえ」
サンダーさん理由:右占い
スマイル君さん「霊能CO」
井上くんさん☆(ゝω・)vキャピ
村なら☆ 狼なら★です!

前日発言の膣おいてけから
膣脱が性癖なのかな?と気になったから占いました
サンダーさん「占いCO 笹舟のように○」
井上くんさん☆(ゝω・)vキャピ占いCO ハジマッタコ☆ (○)
煙のつくりかたさん「おはよー」
TVさん「おはよう」
OK牧湯さん「おはよう」
笹舟のようにさん「おはよう」
妖怪首オイテケーさん「首置いてけよ初日犠牲者!なあ!」
午前零時さん「おはよう」
アルティールさん「エンタングル!!!」
エメラルド陶片さん「星辰が揃う時、災厄の時来たれり」
ハジマッタコさん「よう」
能代さん「おはよう」
川に落としたよさん「おはよう」
ジンガさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/11/10 00:53:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンダー <<<
笹舟のようにさんの独り言「さすがに携帯電話を川に落としたら普通に沈むよね・x・」
スマイル君さんの独り言「初日が占いノパターンダッタラヤダナ」
OK牧湯さんの遠吠え「んじゃらば左対応だけしときます
任せたー」
妖怪首オイテケーさんの会話「女の子といちゃいちゃしたい」
橋本さんの遠吠え「じゃあ霊能出ましょうか?2騙りくらいはふつうですよね」
川に落としたよさんの独り言「こうしてLGBTに優しい世界になってから振り返ると
クミコン脱退も痴情のもつれだった可能性もあるのではないだろうか」
午前零時さんの会話「普通にCOするんでやりたい事あるなら好きにどうぞ
合わせます」
ハジマッタコさんの独り言「配役上」
午前零時さんの会話「じゃあそこら辺に捨てちゃおう」
ハジマッタコさんの独り言「これ村人引く確率33%ぐらいだからむしろ引き強い感じですね」
川に落としたよさんの独り言「男二人女一人のバンドが痴情のもつれで一人脱退みたいな話があるが」
サンダーさんの遠吠え「占い騙りは一人だしたほうがいいかな?誰もいなければ騙ります」
ジンガさんの遠吠え「騙りを誰にするかが問題だな」
ゲームマスター「わろた」
OK牧湯さんの遠吠え「騙り希望者おる?」
妖怪首オイテケーさんの会話「GMの首なんて持って帰ったら恥じゃ」
橋本さんの遠吠え「どうしましょう。慣れていないので霊能潰してもいいですが」
ハジマッタコさんの独り言「はい」
ハジマッタコさんの独り言「RPの必要が無いんだよなあ」
ハジマッタコさんを占います。 >>> 井上くん <<<
午前零時さんの会話「GMの首を置いてあげるからそれで何とかしといて」
ハジマッタコさんの独り言「直結厨RPすればいいですか」
妖怪首オイテケーさんの会話「こちら人狼334年振りですブラザー」
アルティールさんの念話「3時くらいか」
スマイル君さんの独り言「畜生が」
ハジマッタコさんの独り言「やったことないはうそです」
エメラルド陶片さんの独り言「数か月ぶりの人狼、猫村で猫又は辛いんですが;;;;;;」
アルティールさんの念話「寝るのは2時くらいになりそうだな」
ゲームマスター「GMはりおらです
なんとか始まって良かった!!!!!!1
ありがとうございます!!!!11!!1!!!」
スマイル君さんの独り言「救われねぇやつだ」
妖怪首オイテケーさんの会話「なあ!あんた共有者だろ!首置いてけ!首置いてけよ!」
午前零時さんの会話「オイテケーさんよろしく」
川に落としたよさんの独り言「シャワー浴びたのに寒い」
橋本さんの遠吠え「よろしく」
アルティールさんの念話「しかしまあ」
ハジマッタコさんの独り言「むしゃくしゃしてたので入村しました
18猫やったことないです」
OK牧湯さんの遠吠え「よろしく」
アルティールさんの念話「りおらさん村建て感謝」
妖怪首オイテケーさんの会話「なんかようかい?」
サンダーさんの遠吠え「よろしく」
ジンガさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
11/09-21:12
(生存中)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/10 00:48:53)
OK牧湯さん「よろしく」
川に落としたよさん「たちつてと」
煙のつくりかたさん「よろしくね」
笹舟のようにさん「よろしくお願いします」
エメラルド陶片さん「いつの間にか初日の隣に……」
妖怪首オイテケーさん「ちんこにもカリ首はあるんだよな・・・」
能代さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
サンダーさん「よろしく」
ハジマッタコさん「ごめんなさい」
ハジマッタコさん「なあ!膣置いてけよ!」
ゲームマスター30秒後はじめます!
皆さんありがとうございます!!!!!!
佐藤さんさんが妖怪首オイテケーに名前を変更しました。
スマイル君さん「リアル鬼ごっこの佐藤さん、どうかした?」
ゲームマスター「更新揃ってる!!」
kariさんが煙のつくりかたに名前を変更しました。
井上くんさん「ひゃW」
はもも!さんが橋本に名前を変更しました。
妖怪首オイテケーさん「ハーホンマつっかえ」
スマイル君さん「首置いていけよはそのままでプレイするんだな?」
さんが佐藤さんに名前を変更しました。
さんが井上くんに名前を変更しました。
妖怪首オイテケーさん俺の名を言ってみろ
首置いてけよ!さんがに名前を変更しました。
井上くんさん「あが死ぬなんてどうしてくれるんだ・・・」
ゲームマスター「長いこと待ってもらったのにごめんね;;;;」
スマイル君さん「首置いていって結局何がしたいんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
井上くんさん「ああああああああああああああああああああああ!!!!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
妖怪首オイテケーさん「どうせ名前が危ないみたいな理由で騙りの初日の占い先になるんだろ!なあ!首置いてけよ!」
煙のつくりかたさん「よろしくね」
ハジマッタコさん「一番後ろから全員貫いてやろうと思ったのに」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 00:46:06)
ハジマッタコさん「ズサじゃなくなってしまうのか」
妖怪首オイテケーさん「あんた大将首だろ!?なあ! 首置いてけよ!」
能代さん「かっぷろ」
スマイル君さん「首置いていけよ…」
妖怪首オイテケーさん「タッグマッチ@1」
妖怪首オイテケーさん「イカ!?!?」
ゲームマスターひとり赤になったので枠拡張します・・
アルティールさん「かい」
スマイル君さん「いか!」
ゲームマスター「嘘やろ工藤;;;;;」
スマイル君さん「30分くらいかけて首洗っておきます」
井上くんさん「い!」
ゲームマスター「@1」
橋本さん「も!」
ゲームマスター「超許します」
ゲームマスター「@2」
川に落としたよさん「待たせたようでごめん」
ゲームマスター「41で揃ったら始めるよ!!!!!!」
kariさんがエメラルド陶片に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してね!!!!!」
kariさんが川に落としたよに名前を変更しました。
かりさんがハジマッタコに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
kariさんがOK牧湯に名前を変更しました。
妖怪首オイテケーさん「GMの発言じゃなかった」
妖怪首オイテケーさん「GMいつも5分で風呂すませてんの?くさそう」
エメラルド陶片さん「シャワーなら最短5分くらいで帰還できるはず」
ゲームマスター「赤なしです!!!!!」
ゲームマスター「一瞬でお風呂から帰ってきて;;;;;;」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
妖怪首オイテケーさん「3分前にちょっと風呂発言があるんですがそれは」
kariさんが午前零時に名前を変更しました。
kariさんが学生証に名前を変更しました。
ハジマッタコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/10 00:37:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
学生証さん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 00:36:46)
妖怪首オイテケーさん「GMを安心なんてさせてやんねー!クソして寝るな管理しろ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがジンガに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
妖怪首オイテケーさん「はい」
首置いてけよ!さん」が村へやってきました。(16/11/10 00:36:01)
ゲームマスター枠拡大中!!!!!1!!
井上くんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 00:34:47)
川に落としたよさん「ちょっと風呂」
エメラルド陶片さん「いつまでも松わ」
ゲームマスター「わあい」
アルティールさん「私待つわ」
kariさんがはもも!に名前を変更しました。
kariさんがアルティールに名前を変更しました。
kariさんがTVに名前を変更しました。
kariさんがサンダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤少ないのでもう少しだけ待ってみてもいいですか(小声)」
kariさんがスマイル君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが笹舟のようにに名前を変更しました。
笹舟のようにさん「こんばんは」
川に落としたよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 00:28:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 00:27:50)
kari さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
OK牧湯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 00:26:54)
案山子トランプさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 00:26:01)
ゲームマスター「わあ;m;
おともだちつれてきて;m;」
スマイル君さん「あきらめんなよぉ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 00:23:46)
ジンガさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター次回更新確認00:30
この時間過ぎても集まらなさそうだったらちょっと考えます;;;;
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 00:16:44)
TVさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 00:15:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
橋本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/10 00:08:18)
風呂に案山子立て、さんが能代に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぜんぜん余裕です!」
能代さん「少し過ぎてしまった、すみません、」
ゲームマスター次回更新確認00:15
kari さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kari さん」が村へやってきました。(16/11/09 23:55:56)
アルティールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 23:53:39)
午前零時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 23:52:34)
ゲームマスター「きっと集まってないので大丈夫です!」
kariさんが風呂に案山子立て、に名前を変更しました。
能代さん「お風呂CO、0時前に戻ります、集まってたら蹴りでお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
能代さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 23:34:25)
ゲームマスター次回更新確認00:00
ゲームマスター「昨日の猫村で00:30くらいに出発してるからそれくらいには出発できたらいいなって」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
サンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 23:28:28)
エメラルド陶片さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 23:22:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 23:06:09)
ゲームマスター次回更新確認23:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 23:02:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:54:28)
ゲームマスター次回更新確認23:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 22:15:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:43:58)
ゲームマスター「いらっしゃい 今日は歴史的な日になりそうですね」
案山子トランプさん「今日は大統領選挙の祝勝会があって案山子だ。」
かりさんが案山子トランプに名前を変更しました。
案山子トランプさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:15:54)
ゲームマスター 

★ 18ねこのやくそく


 だめなものはだめです×

 前日&昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り

 以上の行為は 全面禁止×××

 わからないことがあれば
 wikiをよんでね◎ 

                           
戻る