過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ロマネスク
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
適度な暴言
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
博多駅
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャーナリスト
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中学英語
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
バロットで検索
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハンバーガー
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
UCビルダー
AF1 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョーカー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケンタッキー
◆MKDZHn3lPM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ドナルド
◆CHIMPAN.2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炭火焼
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[狩 人]
(生存中)
 
 
円高
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
Dの人
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーク財団
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポプラ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】ドナルド・トランプ氏当選普通村 〜 148687番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
コーク財団さん「こういう村の勝率ボーナスステージで狐なんだよなぁ
ほんとスクリプトは死んだほうがいい」
コーク財団さん「狐なんて引く俺が悪い」
コーク財団さん「1人目と2人目が相互●で4人目占いCOは俺には無理かなぁ」
コーク財団さん「占いCOはね」
ハンバーガーさん「どうあがいても村か狼の戦術的ミスが必要だったってことだよ>コーク
つまりどんまいける」
コーク財団さん「せめて片方○ならチャンスあった」
バロットで検索さん「今回の狐に出来たのは、真占いが死ぬように祈ることくらい」
コーク財団さん「相互●の時点で出た順真狂がないから占い3になった時点で出るのも明確に1人目と2人目の戦術を否定しにかかってるから内訳すけるし無理だよ」
コーク財団さん「むしろ2-2でとめておいた方が占いが潜伏続行する確率高いんだが
3-2になって出ない占い師が存在するって見通しは甘すぎるんじゃないかな」
適度な暴言さん「あー炭火焼さんの方だったのか
お疲れ様でしたー
GM村建てありがとうございました」
ケンタッキーさん「一緒にでる騙りが隣同士とかケンタッキー&マクドナルドとかならともかく狼狼でしかありえないような組み合わせじゃ厳しいんじゃないかと」
博多駅さん「村立てどうも」
バロットで検索さん「てことでおつかれむん」
バロットで検索さん「あともんぷちこんどバロットおごるね」
ポプラさん「相互に黒打ち合う意味が全くもってない
片方は白うちかグレー黒でまったく問題ない」
バロットで検索さん「そもそも、初日から信用もとれず、呪殺対応も出来なかったなら、狐じゃなく狼が悪い」
博多駅さん「真狼狼は普通追加しないと思うがこれも狼次第…」
炭火焼さん「まじかー、わりとばれてたかー>ロマネスクさん
GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
ハンバーガーさん「コーク占いに出ない
プランA→ジリ貧で死ぬ
プランB→狼が無駄に囲って飽和して勝つ

コーク占いに出る
プランA→予定通り占い潜伏解除で占い噛み→狼有利
プランB→占いが潜伏続行して対抗占いの最中ゲゲゲって信用勝負
プランC→占いが潜伏続行して対抗占いして銃殺

狐が勝つには占いに出たほうがまだマシっぽい」
中学英語さん「狐は潜伏してただろ」
博多駅さん「占い3の段階では狼狼真も真狼狐も狐狼真もありえた」
ロマネスクさん「ぺううううう!!!バロットで検索じゃねぇぇのですよーーー;;」
円高さん「村建てありがとうございました。」
中学英語さん「同村感謝」
ケンタッキーさん「村たてありがとうございました」
ロマネスクさん「コークさん狐だったので消去法で炭火さんは割と(頷)」
ジャーナリストさん「狐潜伏しとけや…ギリギリ」
バロットで検索さん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
中学英語さん「まあそれはそう」
バロットで検索さん「あ」
ハンバーガーさん「GM村立て感謝」
コーク財団さん「信用勝負とかいう狐に敵対する戦術取っておいて占われないでくださいじゃないんだよなぁ」
ジョーカーさん「村縦・同村ありがとうございました」
バロットで検索さん「いやあれ出た順に狼狼真に見えない方がおかしい>コーク」
ゲームマスター「次あるよ」
ジャーナリストさん「相方狂人すまん(歯噛み」
ドナルドさん「すぐ占われないでくださいよ>コーク」
ハンバーガーさん「村は狂→狼→狼→狼と吊ってターキーですな」
炭火焼さん「わりと私狩人バレテタ・・・?」
コーク財団さん「GM村たておつ」
UCビルダーさん「同村乙」
コーク財団さん「ほんとくそげーだわ死ね」
ロマネスクさん「GMさんは村立てありがとうございましたったったー」
コーク財団さん「村人なら出た順に狼狼真押してたけど見えすぎとかいって占われるから発言抑えた占いのセンサー()に引っかかるんだよなぁ」
ジャーナリストさん「完全に占いにやられた」
ドナルドさん「お疲れさまでした」
バロットで検索さん「せめてドナジャナのどっちかがちゃんと朝一取ってれば、また違ったんだろうけどね」
ケンタッキーさん「おつかれさまでした」
ハンバーガーさん「おつポテト」
ポプラさん「おつかれさま」
ジョーカーさん「炭火のほうか><これは恥ずかしい」
博多駅さん「おつです」
円高さん「おつかれさまでした。狩人はずしました。」
炭火焼さん「お疲れ様でしたー」
UCビルダーさん「お疲れ」
中学英語さん「おつかれさまです」
博多駅さん「つまりグレー噛みを挟むという選択自体は間違ってはいなかったのだが」
中学英語さん「違った」
バロットで検索さん「おつかれパンティ」
ロマネスクさん「お疲れさまでした」
ケンタッキーさん「みんな優秀な子たちですから」
Dの人さん「おつかれさまでした」
中学英語さん「ロマネスクさんだと思ってました」
「村 人」の勝利です!(16/11/09 21:57:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
UCビルダーさん0 票投票先 → ジャーナリストさん
ジョーカーさん2 票投票先 → ジャーナリストさん
ジャーナリストさん8 票投票先 → ジョーカーさん
ポプラさん0 票投票先 → ジャーナリストさん
ロマネスクさん0 票投票先 → ジャーナリストさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → ジョーカーさん
博多駅さん0 票投票先 → ジャーナリストさん
中学英語さん0 票投票先 → ジャーナリストさん
円高さん0 票投票先 → ジャーナリストさん
炭火焼さん0 票投票先 → ジャーナリストさん
ロマネスクさん「狩人炭火焼さんだと思ってました(ちんとう済み)」
バロットで検索さん「えへへ>コーク」
ロマネスクさん「あれ、炭火焼さんじゃないの?」
中学英語さん「死んだところがないじゃないですかむしろ」
円高さん「狩人は博多駅さんです。」
炭火焼さん「お疲れ様です」
ジョーカーさん「狩人は中学英語さんでした(適当)」
ケンタッキーさん「頭にきました」
バロットで検索さん「つーか相互●とかやるなら、せめてガチ朝一くらいとりんさいよ」
円高さん「はい、投票しました。」
ケンタッキーさん「○」
ジャーナリストさん「狩人いるのかよ…」
適度な暴言さん「お疲れ様です。
Dの人さんなかなか鋭いですね。」
ジョーカーさん「占いCOジャーナリスト●」
コーク財団さん「占いに出たら占い4なんですがそれは」
5日目の朝となりました。(16/11/09 21:56:41)
ジョーカーさんを狙います。 >>> ジャーナリスト <<<
ジャーナリストさんを占います。 >>> ジョーカー <<<
バロットで検索さん「コークが占いに出てたら、あれがあれしてああなってた」
ジョーカーさんを護衛します。 >>> 炭火焼 <<<
4日目の夜となりました。(16/11/09 21:56:21)
適度な暴言さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
UCビルダーさん0 票投票先 → 適度な暴言さん
ジョーカーさん2 票投票先 → 適度な暴言さん
ジャーナリストさん2 票投票先 → ジョーカーさん
ポプラさん0 票投票先 → 適度な暴言さん
ロマネスクさん0 票投票先 → 適度な暴言さん
ケンタッキーさん1 票投票先 → ジョーカーさん
適度な暴言さん6 票投票先 → ケンタッキーさん
博多駅さん0 票投票先 → 適度な暴言さん
中学英語さん0 票投票先 → ジャーナリストさん
円高さん0 票投票先 → ジャーナリストさん
炭火焼さん0 票投票先 → 適度な暴言さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バロットで検索さん「占いに出たらよかった>コーク」
ジョーカーさん「明日対抗か霊能候補どっちか占うね」
ジョーカーさん「暴言に投票したよ」
適度な暴言さん「人気投票でいいんじゃないですか」
UCビルダーさん「暴言からでいい」
ポプラさん「暴言とジャーナリスト吊って終わり どちらからでも」
ハンバーガーさん「吊ってすらもらえない狂人かわいそう」
コーク財団さん「糞みたいな戦術選ばれた時点で狐は敗北確定してたよね?」
ロマネスクさん「暴言さんからでいい?」
ポプラさん「詰んでいるので投票しましょう」
適度な暴言さん「まあ占いの結果騙りは余裕あって楽しそうですけどどのみち自分は狩人ではないのでどうでもよいです」
円高さん「適度な暴言について(wikiより)

過度の暴言は人気と注目を集めます。
適度な暴言では不人気と無視となります。
不人気故投票を受けることもなく、
無視されるが故占われることもないのです。
村なら意見を反映させることができずに敗北の一因となりますが、
人外ならその能力で最高の潜伏力となりましょう。」
ロマネスクさん「ちんとうするです。」
バロットで検索さん「ゴムどから!」
ポプラさん「真狼狼-真狂 グレー呪殺● 終わり」
ジャーナリストさん「ええ…」
ケンタッキーさん「赤城さん…あなたが無事ならいいの…」
ハンバーガーさん「ゴムどから!(だん!!!!)」
適度な暴言さん「×占いが強い
○人外が弱い」
ロマネスクさん「対抗−対抗−霊能−お狐−暴言」
ジョーカーさん「悲しいけど、これって戦争なのよね」
Dの人さん「◆適度な暴言さん 「これでジョーカー偽ならちょっと真がお粗末すぎるくらいだからもうジョーカー真でいいよね」
この決め打ちながらもちょっと未練出しちゃうのが狼なんですよね」
炭火焼さん「占いが強すぎる」
円高さん「ジョーカーさん、一人で村勝利に導いちゃいましたね。」
ジャーナリストさん「理由 目立った発言がみうけられず気に入らないから
狂人ですね」
UCビルダーさん「おやすみ」
ポプラさん「おわり」
Dの人さん「俺は死なねえ!ゴムどから!」
ロマネスクさん「終わった。」
炭火焼さん「おはよう」
円高さん「はい、円高です。ドル安もです。株安は勘弁です。」
中学英語さん「はい」
ケンタッキーさん「ここは譲れません」
適度な暴言さん「おっぱお」
ジャーナリストさん「占いCOジョーカー○」
ロマネスクさん「おはようございます」
中学英語さん「おはようございます」
ジョーカーさん「占いCO過度な暴言●」
ケンタッキーさん「●」
4日目の朝となりました。(16/11/09 21:53:09)
Dの人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dの人さんを狙います。 >>> 適度な暴言 <<<
炭火焼さんの独り言「後占われなければ」
炭火焼さんの独り言「生き残れれば勝ちです」
博多駅さんの独り言「あるいはUCならノーコストで噛める」
バロットで検索さん「あれくらいは覚悟の上の策やろ」
博多駅さんの独り言「先にGJ出ても吊り増えないし、私なら1回チャレってからかな…」
ロマネスクさんの独り言「UCさん狩人以外だとだいぶゆるーんな感じ。」
炭火焼さんの独り言「昨日の夜共有護衛しなくてよかった」
博多駅さんの独り言「1回狩人探すと、
噛める回数は3、○も3になるからこれでも優位度は変わらぬ。(●引かれなければ)」
適度な暴言さんの遠吠え「ええええええええええええええ」
適度な暴言さんの遠吠え「Dの人が狩人じゃないかなー感するけど、グレーなら。」
ジャーナリストさんの遠吠え「そこは相方にまかせる」
適度な暴言さんの遠吠え「もうUCビルダー狩人にかけてビルダー噛んで占い噛む位のお通夜感じゃない感?」
ジョーカーさんの独り言「占いCO過度な暴言●」
ジョーカーさんの独り言「こんな面白そうな村なのに・・・」
ドナルドさん「いきなり銃殺出るとは思わんかった占いやりますね」
博多駅さんの独り言「いちおう占い師噛めれば、狩人もいないってことで、
9,7,5,3までに4人噛めるんだから、○2つとさらに邪魔な村人2噛めて
むしろ狼有利な状況。しかしまあ狩人生きとるわな。」
ジャーナリストさんの遠吠え「狐目さがす名目だったんだが 見事にやられた」
適度な暴言さんの遠吠え「噛んでいいですよ、どうぞ」
ジャーナリストさんの遠吠え「かみます。相方かんでどうぞ」
適度な暴言さんの遠吠え「そもそもグレー抜いてる余裕あったっけ」
ロマネスクさんの独り言「単純狩人げーに突入。」
ドナルドさん「お疲れ」
ジョーカーさんの独り言「ごめんなさい・・・・」
適度な暴言さんの遠吠え「まあ狩人抜いて占い噛むしかないすね」
ジョーカーさんの独り言「占いCO過度な暴言●」
ドナルドさん「待て」
適度な暴言さんを占います。 >>> ジョーカー <<<
ジャーナリストさんの遠吠え「はやかみするか」
中学英語さんの独り言「共有指定とは何なのか」
適度な暴言さんの遠吠え「さやうなら」
ジャーナリストさんの遠吠え「まじすか」
博多駅さんの独り言「死んだ狩人候補初日しかいねえ」
ジョーカーさんを護衛します。 >>> 炭火焼 <<<
3日目の夜となりました。(16/11/09 21:48:38)
ドナルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Dの人さん0 票投票先 → ロマネスクさん
UCビルダーさん0 票投票先 → ドナルドさん
ジョーカーさん1 票投票先 → ドナルドさん
ジャーナリストさん3 票投票先 → ジョーカーさん
ポプラさん0 票投票先 → ドナルドさん
ドナルドさん8 票投票先 → ジャーナリストさん
ロマネスクさん1 票投票先 → ジャーナリストさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → ドナルドさん
適度な暴言さん0 票投票先 → ドナルドさん
博多駅さん0 票投票先 → ドナルドさん
中学英語さん0 票投票先 → ドナルドさん
円高さん0 票投票先 → ジャーナリストさん
炭火焼さん0 票投票先 → ドナルドさん
中学英語さん「ロマネスクさん吊りたくなる感じありますけど」
適度な暴言さん「当選→吊られる
世は無常だな」
ジョーカーさん「理由なしでもいいですか」
ポプラさん「ここに沈黙ボタンがあるじゃろ?」
Dの人さん「大統領に俺はなる」
ジャーナリストさん「なんでこうなるんだ」
ロマネスクさん「ジャーナリストさん吊ってからドナルドさん吊って、そのあとケンタッキーさんまであちらに送れば良いでしょう。
ジョーカーさん視点2W1F1K露呈の状態ですから、いつチャレ来てもおかしくないからふぁいとー(棒)」
適度な暴言さん「吊り順が2日分っていうか3日分決まってると喋るのも面倒になるので喋る話題募集」
ケンタッキーさん「よい作戦指揮でした」
ジョーカーさん「ドナルドとかケンタッキーとかハンバーガーとかややこしいよ」
炭火焼さん「まぁそうでしょうがねー>中学英語さん」
博多駅さん「いちおうっていうかこの展開なら霊能真狂の真から吊ったこと濃厚だろ。
後は狩人初日なら狼勝ちはまだあるぞ。4%くらい。」
円高さん「初日から真占いがグレーから見える村が面白いというかどうかは…。
唯一の楽しみのジョーカーさん狐というのも3日目に奪われ・・・。
>面白そうな」
バロットで検索さん「でもこういう時に限って、ビルダーとか初日が狩人やねん」
ポプラさん「真狼狼のパターンしかほとんどなかったから呪殺なくても結局ジョーカー真かどうかを追うだけのゲームだったと思うよ」
中学英語さん「まあでも最終日確定だし占い師もロラしてる間に●引いてくれるのでは>炭火焼」
ドナルドさん「ジャーナリスト→ロラでいいでしょう」
バロットで検索さん「おっぱいもんでこよっ」
ゲームマスター「速報:村陣営が勝利宣言」
ロマネスクさん「今日グレから狐死んでるから2騙り確定なのなのー。」
炭火焼さん「一応霊能真狂だと占い吊りきっても終わらない>中学英語さん」
ジャーナリストさんドナルドさん、一緒に逝きましょう
中学英語さん「AP通信が米国主要メディアの中で初めてドナルド氏当選確実を出しました」
ケンタッキーさん「さすがに気分が高揚します」
ジョーカーさん「面白そうな村だったのに」
適度な暴言さん「俺の時間も返して」
Dの人さん「最後の発言はクソみたいなタイミングと内容でしたもんね」
UCビルダーさん「ジョーカー死んでなければ2語り、死んでたらキツネ交じりとか考えてた俺の時間返して。」
バロットで検索さん「なんなら霊とドナジャナロラで終わるんじゃないの、とすら思ってる」
博多駅さん「村人の勝率96%とロイター通信発表。」
円高さん「一応対応してないほうからつりませんか?」
ロマネスクさん「ドナルドさんとジャーナリストさんにばいばいする。
この時点で2騙り確定してるし・・・。」
適度な暴言さん「これでジョーカー偽ならちょっと真がお粗末すぎるくらいだからもうジョーカー真でいいよね」
中学英語さん「霊能●だしそういうことで」
炭火焼さん「占い先吊ってけばいいか」
ジャーナリストさん「まじすか」
ジョーカーさん「なんかごめん」
バロットで検索さん「わんさいどげーになりもうしたな」
ケンタッキーさん「やりました」
ハンバーガーさん「勝ったな風呂入ってくる」
ポプラさん「ドナルドからつり」
ドナルドさん「気持ち悪い発言が気になって」
Dの人さん「やるならちゃんとやってよね」
博多駅さん「・・・」
炭火焼さん「すげー・・・」
ロマネスクさん「おお。超信じました!<コークさん狐
3−2だから狩狐目だけど誘導しよーって思ってた場所なので。」
中学英語さん「じゃあそこの狼二人も吊って終わりですね」
ポプラさん「両方吊りで」
ジャーナリストさん「ww」
UCビルダーさん「ワロス」
ドナルドさん「占いCO コーク財団〇」
博多駅さん「占い真狼狼ならグレーや共有噛み、
占い真狼狐なら占い師噛みになるんだろうな。」
ジョーカーさん◆コーク財団「出遅れ占いが相互●って何のメリットがあるんだろう」
一番最初に出遅れを指摘した位置。
◆コーク財団「うーんこのタイミングで占いCOはあざといけど一番真目なんだよなぁ」
この『あざとい』っていうのは、私に「信用貰いに来た狼騙り」のイメージを植えようとしたように見えた。
対抗が2wの茶番ならあり得る話。
◆コーク財団「ハンバーガーもケンタッキーも挨拶ねえんだよなぁ」
またローラーされにいく霊能のことを気にかけているのも気になった
適度な暴言さん「おはよう」
Dの人さん「ありがとうございます」
ケンタッキーさん「●」
ポプラさん「共有CO」
中学英語さん「はい」
博多駅さん「おはよう」
ロマネスクさん「◆コーク財団さん「ハンバーガーもケンタッキーも挨拶ねえんだよなぁ」
両方吊り切る霊能候補は重要度低い場所なので、昼時間最後にこの発言は発言稼ぎ臭い。」
バロットで検索さん「おつかれぽん」
炭火焼さん「おはよう」
円高さん「はい、円高です。ドル安もです。」
ジョーカーさん「占いCOコーク財団○」
ロマネスクさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/09 21:42:02)
バロットで検索さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーク財団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バロットで検索さんを狙います。 >>> ドナルド <<<
バロットで検索さんの会話「なんなら2人ふえてもいい」
バロットで検索さんの会話「または霊能」
バロットで検索さんの会話「もう1人うらないふえないかなー」
UCビルダーさんの独り言「狐露出であればジョーカー脂肪刹那。」
UCビルダーさんの独り言「●うちの中に真がいると、ちょっと厄介かな。狂人追加の場合はジョーカーさようならだがさすがに噛まれないか。2語りしてるとすると」
ジョーカーさんの独り言「占いCOコーク財団○」
博多駅さんの独り言「kれも確実ではないが、
そうしないなら、狼に不利になるからそれはそれで良い。」
円高さんの独り言「博多さん役持ち」
UCビルダーさんの独り言「俺に丸うって出てくるって 良釣りを発言している俺に○うちだしなあ 狐ありえーると思ったけど、真にしても○にするには信用を取れすぎる出方。最悪狼」
バロットで検索さんの会話「ただドナジャナ狼だとグレ噛みか私噛みが入りそうな感じですね」
ロマネスクさんの独り言「どちらかというと狩狐目だけれど3−2だしつついてもいいかすぃら?」
博多駅さんの独り言「狐が騙っているなら占い師噛み、
狼2騙りなら占い師を避けた噛みになるだろうから、
そこから判断しよう。」
博多駅さんの独り言「狼の●出しがあったかという点と、
狼狼の相互●だったかという点はまだ決め打たない。」
UCビルダーさんの独り言「ジョーカーはいろいろと。占い結果騙りしてないかなあこいつ。」
ハンバーガーさん「狂人は無条件で霊能にでときゃいい展開だから楽だね」
バロットで検索さんの会話「偶然にしては出来すぎ、という気がしますけどね」
ジャーナリストさんの遠吠え「ドナルドさん130でよろしく」
ジョーカーさんの独り言「占いCOコーク財団○」
適度な暴言さんの遠吠え「0035までに噛み操作なければ適当にグレー噛みますね」
ポプラさんの会話「ジャーナリスト狼かどうかまでは何とも言えない」
コーク財団さんを占います。 >>> ジョーカー <<<
博多駅さんの独り言「霊能に狼狐が一番珍しい。(私は好きだが)
霊能を真狂と仮定した場合、
占い師は真狼狼か真狼狐か」
ジャーナリストさんの遠吠え「パロット噛む?」
適度な暴言さんの遠吠え「すんなり見抜いてる炭火焼さんとか噛んじゃえばいいんじゃないですかね
他に狩人センサーにピンときた人いればお任せします」
バロットで検索さんの会話「なら10人でドナルドを切ってしまいますかな」
ドナルドさんの遠吠え「バロットできそう」
ポプラさんの会話「ドナルドが狼なのしかわからない」
ゲームマスター「お疲れ」
ジャーナリストさんの遠吠え「…^^;狐目さがそ」
ドナルドさんの遠吠え「この鯖15秒ルールないので銃殺対応自信ないっすよ」
バロットで検索さんの会話「さてしかしどういう内訳でしょうね
なんなら真狼狼-真狼まで考えられますけれど」
ハンバーガーさん「しんだ。」
ロマネスクさんの独り言「コークさん役持ちっぽい気がした(・ω・)」
博多駅さんの独り言「腹が減る投票結果だ」
ジャーナリストさんの遠吠え「適当にグレー噛みで。文は頑張るが対応ができない」
ジョーカーさんを護衛します。 >>> 炭火焼 <<<
ドナルドさんの遠吠え「でどうすんの?」
適度な暴言さんの遠吠え「煮るなり焼くなり身内切るなり囲うなりお好きにしてください」
Dの人さんの独り言「センスいい方が吊れた」
バロットで検索さんの会話「恋がしたいですね」
2日目の夜となりました。(16/11/09 21:36:43)
ハンバーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Dの人さん0 票投票先 → ロマネスクさん
UCビルダーさん0 票投票先 → ハンバーガーさん
ジョーカーさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
コーク財団さん0 票投票先 → ハンバーガーさん
ジャーナリストさん0 票投票先 → ハンバーガーさん
ポプラさん0 票投票先 → ハンバーガーさん
ドナルドさん0 票投票先 → ハンバーガーさん
ロマネスクさん1 票投票先 → ハンバーガーさん
ケンタッキーさん6 票投票先 → ハンバーガーさん
バロットで検索さん0 票投票先 → ケンタッキーさん
適度な暴言さん0 票投票先 → ハンバーガーさん
博多駅さん0 票投票先 → ケンタッキーさん
中学英語さん0 票投票先 → ケンタッキーさん
円高さん0 票投票先 → ケンタッキーさん
ハンバーガーさん9 票投票先 → ケンタッキーさん
炭火焼さん0 票投票先 → ハンバーガーさん
コーク財団さん「ハンバーガーもケンタッキーも挨拶ねえんだよなぁ」
ロマネスクさん「ジョーカーさんの挨拶位置だと、相互●が狼の茶番だった場合わりかし潜伏死ありえそうだし解らなくもない感。
ついでに言うと、ドナルドさんとジャーナリストさんは相互●だから噛まれたらもう一方は破綻だねって位置だから3人目COでも護衛貰える期待値もあるし。>暴言さん」
博多駅さん「最後まで言うと最初の2人の信用はさがったといいたい。」
Dの人さん「ぼーっとしてvoteを忘れないようにしましょうね!」
中学英語さん「全部吊れば3人外吊れるよ」
円高さん「そこまでいって言葉を濁しますか。
>博多さん」
コーク財団さん「なんか気持ち悪いなぁ」
ジャーナリストさん「怪しい場所をみていきましょう」
ドナルドさん「真狂狼ー真狼、狼特攻なら霊真狼ですよ」
ジョーカーさん「2-1で続けば潜伏するつもりだったよ>暴言さん」
ハンバーガーさん「モスとロッテリアに謝れよ>バロットで検索」
コーク財団さん「円高の発言自体は整合性取れてるな」
博多駅さん「最初の2人が真狼だったら、狼は占い師追加する必要はないんじゃねえかな。
じゃあ狂人かっていうと霊能2だし。これはつまり・・・」
バロットで検索さん「メモ帳にハンバーガーって書くつもりが、マクドナルドって書きかけた
全部ケンタッキーが悪い」
ジョーカーさん「狐交じりよりは2騙りのほうがありそうなんで」
炭火焼さん「正直狼通しの●打ち合いもありそうだなー」
適度な暴言さん「●引いたのにすぐでない占い2人
2−2になるなら出るという割に様子見たっぽい占い
まあ後者の方がマシかな」
円高さん「でてこなければ占い初日主張するところでした。」
UCビルダーさん「おやすみ」
ロマネスクさん「うんうん。それなら茶番の狼狼−真狂からの追加真も視野ですね。」
ドナルドさん「狼が特攻してますよ、そして追加狂みたいです」
中学英語さん「じゃあ霊能いらないのでロラしましょう」
円高さん「盲信しました。>ジョーカー
狩人はジョーカーさん護衛をお勧めします。」
UCビルダーさん「あ、はい」
ジョーカーさん3-2になって露出多くなるんでCOしました
コーク財団さん「うーんこのタイミングで占いCOはあざといけど一番真目なんだよなぁ」
中学英語さん「いいですね」
ジャーナリストさん「霊能が茶番確定事案」
ジョーカーさん理由:右が初日犠牲者なので左。聞きなれない名前だったから検索したけど
ゲーセンにあるゲームなのね。ゲーセンにあるガンダムといえば、
大きな機械の中に入って操作するやつしか知らないわ(めっちゃ過疎ってるやつ)
博多駅さん「真が混じっている場合、狼が●特攻したということになりますね。」
ジョーカーさん2-2になるならでとくね。占いCOUCビルダー○
ロマネスクさん「出遅れとは思ってないけど●の割にはもっふりもったり感。
でも2−2になるなら真狼−真狂なのかなーどうかなーとは思いました。>ドナルドさん」
ケンタッキーさん「ジャーナリストがドナルド占う理由もドナルドがジャーナリスト占なう理由も適当すぎるので狼狼じゃないですかね」
コーク財団さん「出遅れを気にする占い候補」
ハンバーガーさん「ハンバーガーとケンタッキーでロラとかしたら牛丼チェーン爆勝ちだな」
ポプラさん「中学英語さん人柱やめてください」
バロットで検索さん「ほどだ>ドナルド」
ドナルドさん「君ら数人のおはようよりも早いんですよ」
円高さん「出遅れ占いCOというのが真の●引きないか確認してからでた、
と予想します。>コーク財団さん」
UCビルダーさん「両釣りしとけってこんなん。強制信用になる持ち込み方」
Dの人さん「こんな展開この先ドーナルド?」
中学英語さん「これ霊ロラしなくていいのでは」
ドナルドさん「出遅れってほどか?」
ロマネスクさん「相互●な時点でどちらか噛まれたら破綻らしいです。
それにしてもCO速度もっふりですね。」
博多駅さん「これが中傷キャンペーンというやつか」
中学英語さん「●2で2−2ってやばい」
炭火焼さん「すげー展開」
ジョーカーさん「狼同士の茶番までありそう」
ジャーナリストさん「まじか」
バロットで検索さん共有CO 霊ロラ
適度な暴言さん「おっ汚いのの知り合いの始まりか」
中学英語さん「なにこの海老沢っぽいの」
円高さん「これはあれですね。おそらく「茶番」というやつですね。」
ケンタッキーさん「霊能co」
UCビルダーさん「両釣りしてお休みからおはようまでじゃない」
ドナルドさん「あ?」
コーク財団さん「出遅れ占いが相互●って何のメリットがあるんだろう」
ハンバーガーさん「霊能CO クリントン支持派○」
ロマネスクさん「あなた達仲良しですね。」
Dの人さん「いいぞ」
適度な暴言さん「おそよう」
バロットで検索さん「こいつらまとめて吊りたいまである」
ドナルドさん

このジャーナリストがトランプ側かヒラリー側の記事作るかわからないので占います」
ジョーカーさん「おはよう」
ジャーナリストさん「理由
この村のお偉方をみるのも恐れ入りますが……^^;;これは 朝一に結果貼ってお伝えします」
コーク財団さん「おはよう」
ジャーナリストさん「占いCOドナルド●」
ドナルドさん「占いCO ジャーナリスト●」
Dの人さん「おめでとう」
UCビルダーさん「おはよう」
炭火焼さん「おはよう」
ロマネスクさん「おはようございます」
円高さん「はい、円高です。」
博多駅さん「おはよう。」
バロットで検索さん「good mooning」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/11/09 21:29:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャーナリスト <<<
ゲームマスター「本日はスペシャルゲストをお招き」
博多駅さんの独り言「おはよう。」
博多駅さんの独り言「俺の投票に円高氏の命を賭けるぜ」
ジョーカーさんの独り言「占いCOUCビルダー○」
博多駅さんの独り言「おはよう。」
ジョーカーさんの独り言「GMさん村縦ありがとうございます」
バロットで検索さんの会話「なるほど分かり申した」
ジョーカーさんの独り言「占いCOUCビルダー○」
UCビルダーさんを占います。 >>> ジョーカー <<<
ジャーナリストさんの遠吠え「じゅさつあったらもぐる。以上」
ジャーナリストさんの遠吠え「マジだ。115で噛みおねしゃす」
ポプラさんの会話「共有者をします」
炭火焼さんの独り言「腰が痛い」
ドナルドさんの遠吠え「まじすか?」
ドナルドさんの遠吠え「役割とか決めないんですか?」
ジャーナリストさんの遠吠え「黒相互打ち合わないかい>ドナルド次期大統領」
ロマネスクさんの独り言「熱いGMさんなのでした。<命を賭けろ
マックのポテトとケンタのポテト、どっちのタイプのポテトが好きかなんて考えてた私とレベルが違います(´ω`;」
バロットで検索さんの会話「ポプラどのは如何様になさるおつもりでしょうか」
適度な暴言さんの遠吠え「数か月ぶりで超なまってますよろしく」
ポプラさんの会話「よろしく」
ドナルドさんの遠吠え「どうしますか?」
炭火焼さんの独り言「うげ、狩人かー。正直苦手なんだよなー
GMさん村建てありがとうございます」
ジャーナリストさんの遠吠え「よろしく」
ドナルドさんの遠吠え「よろしく」
適度な暴言さんの遠吠え「わーお」
ハンバーガーさんの独り言「しんだ。」
ロマネスクさんの独り言「村立てありがとうございます」
バロットで検索さんの会話「バロットバロット」
コーク財団さんの念話「なるほど」
中学英語さんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「そ の 投 票 に 命 を 賭 け ろ」
ジョーカーさんの独り言「またかよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/09 21:24:47)
バロットで検索さん「よろっと」
ジャーナリストさん「カンステなしでたのむよ」
博多駅さん「よろポテト」
ハンバーガーさん「よろポテト」
適度な暴言さん「よろしく」
円高さん「よろしくお願いします」
コーク財団さん「よろしく」
ケンタッキーさん「yorosiku」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「はい揃った」
ジョーカーさん「よろしく」
ロマネスクさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認
ジャーナリストさん「こんにちは」
ジャーナリストさん「すまん」
ゲームマスター「案山子 0
【酉3↑】が読めない 0
二窓前科 0
赤 0
テンプレが読めない 1」
kariさんが炭火焼に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
炭火焼さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:19:59)
ジョーカーさん「もどりました」
ゲームマスター「了解」
ジョーカーさん「WCCO」
kariさんがハンバーガーに名前を変更しました。
かりさんがUCビルダーに名前を変更しました。
kariさんがポプラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンバーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:14:09)
ゲームマスター「ロマネスクの犠牲を無駄にしないためにも検索はやめておく」
適度な暴言さん「どこぞの河豚の卵巣みたいなもんか」
バロットで検索さん「やめちゃだめだよ」
ジョーカーさん「おいしそうな卵料理ですね(しろめ」
中学英語さん「そろそろ馬鹿やってるの恥ずかしくなってきたのでやめます」
コーク財団さん「中学英語に釣られすぎだろ」
中学英語さん「仕方ない中学生だもの」
ロマネスクさん「うん、やめといたがいいと思います。」
博多駅さん「Hello world」
ゲームマスター「村が始まった後で検索しようと思っていたがやめておくことにした」
ドナルドさん「affordのそんな使い方ねえよ」
ロマネスクさん「バロットで検索してショック受けてる私。」
中学英語さん「I afford very important things.」
ゲームマスター「中学英語のおかげで誰かさんにとって極めて重大な話題が出てきたというのに」
kariさんが博多駅に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子 0
【酉3↑】が読めない 0
二窓前科 0」
kariさんが円高に名前を変更しました。
ゆりかごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
中学英語さん「しかたない中学生だもの」
ゆりかごさん「怒涛のツッコミ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
円高さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:05:09)
適度な暴言さん「good nightじゃ「おやすみ」じゃがな」
バロットで検索さん「good nightだとおやすみだぞ」
kariさんが中学英語に名前を変更しました。
中学英語さん「は無し」
中学英語さん「そもそもnightではという突っ込み話で」
中学英語さん「馬鹿が透けてしまった」
ロマネスクさん「うん。」
バロットで検索さん「eがたりない。」
ゲームマスター「挨拶と認めてやろう」
中学英語さん「Good evning.」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 21:01:19)
らてさんがロマネスクに名前を変更しました。
808さんがケンタッキーに名前を変更しました。
ケンタッキーさんが808に名前を変更しました。
ゲームマスター「またな」
デイズさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
デイズさん「休養入ったごめん抜ける」
タロット大統領さんがバロットで検索に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子 0
【酉3↑】が読めない 0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
博多駅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 20:50:05)
ゲームマスター「支持率が足りない」
Dの人さん「票が足りなかったらしい」
パククネさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「足りねえ」
kariさんがジャーナリストに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 20:41:31)
kariさんがパククネに名前を変更しました。
kaトランプriさんがタロット大統領に名前を変更しました。
kariさんがケンタッキーに名前を変更しました。
kariさんがコーク財団に名前を変更しました。
ゲームマスター「すべての案山子に感謝を」
かりさんがDの人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが適度な暴言に名前を変更しました。
kariさんがジョーカーに名前を変更しました。
適度な暴言さん「こんばんは」
kariさんがらてに名前を変更しました。
パククネさん「ヒラリーさんのひらりマント」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 20:39:02)
ドナルドさん「ヒラリーが死んだか」
ヒラリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゆりかごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バロットで検索さん「こんばんは」
kaトランプriさん」が村へやってきました。(16/11/09 20:37:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがデイズに名前を変更しました。
デイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 20:36:13)
パククネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 20:35:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケンタッキーさん「こんばんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 20:32:31)
ゲームマスター2040 以後随時
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマネスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 20:25:28)
ドナルドさん「日本の核保有「悪くない」」
kariさんがドナルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドナルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 20:19:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポプラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 20:08:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 20:01:29)
ゲームマスター2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーク財団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 19:55:56)
ジョーカーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 19:49:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒラリーさん「こんばんは」
ヒラリーさん」が村へやってきました。(16/11/09 19:44:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 19:38:27)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/09 19:33:50)
UCビルダーさん「飯。集まったらけっていい」
UCビルダーさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/09 19:29:10)
Dの人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/09 19:21:47)
ゆりかごさん「ぐっないー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 18:25:41)
ゲームマスター2000
ゲームマスター「廃村してるし」
ゲームマスター「まさかの普通村並走か?」
ゲームマスター1800
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・過度な暴言で人気と注目を集めるのは控えましょう
・投票は毎回誠実に実行してください。再投票はありません
戻る