過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
GABA
ノタツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
神崎蘭子
ひめがみ
[村 人]
(生存中)
 
 
れもるど
おめたろう
[人 狼]
(生存中)
 
 
御旗ロイヤル
シルヴィ
[人 狼]
(生存中)
 
 
チーズ鱈
ふぁらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みりあ
りーな
[占い師]
(生存中)
 
 
おめたろう
れもるど
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ノタツとノタツが被ってしまったぞ村 〜 148686番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつです!」
御旗ロイヤルさん「おっつー」
みりあさん「おつかれー」
ゲームマスター「本日の最後は人狼の勝利となりました!皆様お疲れ様です!」
神崎蘭子さん「美味しそうなのに入れただけなのに・・・」
おめたろうさん「おめたろうおい」
れもるどさん「やったああああああ」
チーズ鱈さん「あえ!もうおわってるの!」
御旗ロイヤルさん「ひゃっはー」
ゲームマスター「なん・・・だと・・・」
人 狼」の勝利です!(16/11/09 05:55:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
神崎蘭子さん0 票投票先 → チーズ鱈さん
れもるどさん0 票投票先 → チーズ鱈さん
チーズ鱈さん4 票投票先 → 御旗ロイヤルさん
みりあさん0 票投票先 → チーズ鱈さん
御旗ロイヤルさん1 票投票先 → チーズ鱈さん
ゲームマスター「草」
おめたろうさん「しね!吊られろ!鶏小屋の床に貼り付けられて餌まかれて突っつかれて死ね!」
ゲームマスター「@@@間もなく投票です@@@」
れもるどさん「蘭子、みりあ抜きのグレランやな」
みりあさん「狂人いないので わたしかまれたら蘭子さん確定○で」
チーズ鱈さん「対抗いなさそう」
ゲームマスター「@@@残り30秒@@@」
神崎蘭子さん「って、俺かまれるやつやん(´;ω;`)サヨウナラ」
おめたろうさん「俺こんな口調じゃねえよはげたろう」
御旗ロイヤルさん「蘭子○と」
れもるどさん「対抗おるか?」
神崎蘭子さん「まっしろやっほーい」
れもるどさん「なる。」
御旗ロイヤルさん「お COきた」
みりあさん「すみません 占いCOします 初日 ○ 神崎蘭子 ○
初日ミスって初日犠牲者占って COしずらかったです
ごめんなさい・・・」
おめたろうさん「やめろりーなさん死んじゃう」
れもるどさん「ヒントほしい」
れもるどさん「占いCOはもういいんじゃない?人数すくないし」
チーズ鱈さん「これ次どうすれば!?なんのヒントもないよね・・・」
神崎蘭子さん「もうグレラン連続でいくしかねーか?」
御旗ロイヤルさん「これ霊能と占い居ないとかあるの?」
れもるどさん「あんなこというからw無駄な投票しちまったじゃねーか」
チーズ鱈さん「初日に死んじゃったのかなぁ・・・」
れもるどさん「だってねえ?w」
チーズ鱈さん「えー・・・食べ放題ですな」
みりあさん「お前自分初日からおめたろう投票してただろwww」
御旗ロイヤルさん「嫌いなのっていうからw」
神崎蘭子さん「もしかして、村と狼しかいないという状況?」
チーズ鱈さん「笑っちゃうよね」
御旗ロイヤルさん「誰かCOないの?」
れもるどさん「おめたろうはCOあくって最初に言ってたし村人っぽいけどなあw」
みりあさん「グレランで5票集まるのはほんと草」
チーズ鱈さん「おはよー」
御旗ロイヤルさん「おっは」
みりあさん「霊能さんいるー?」
御旗ロイヤルさん「GABAさんかぁ」
れもるどさん「おはよう」
神崎蘭子さん「おはやう」
みりあさん「おはようございます」
ゲームマスター「お前こそが人狼だ」
3日目の朝となりました。(16/11/09 05:50:34)
GABAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GABAさんを狙います。 >>> れもるど <<<
御旗ロイヤルさんの遠吠え「うぃ」
神崎蘭子さんを占います。 >>> みりあ <<<
れもるどさんの遠吠え「じゃあもう噛みますね」
御旗ロイヤルさんの遠吠え「いいっすよ〜」
チーズ鱈さんの独り言「おめたろうさん全力で殺されててわらった」
れもるどさんの遠吠え「GABAさん臭そう。噛みませんか?」
御旗ロイヤルさんの遠吠え「嫌いなの言うからww」
おめたろうさん「俺人狼じゃねえか!!!」
ゲームマスター「ごめん、草」
れもるどさんの遠吠え「草」
2日目の夜となりました。(16/11/09 05:49:18)
おめたろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神崎蘭子さん0 票投票先 → おめたろうさん
れもるどさん1 票投票先 → おめたろうさん
おめたろうさん5 票投票先 → れもるどさん
チーズ鱈さん0 票投票先 → みりあさん
GABAさん0 票投票先 → おめたろうさん
みりあさん1 票投票先 → おめたろうさん
御旗ロイヤルさん0 票投票先 → おめたろうさん
ゲームマスター「@@@再投票@@@」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神崎蘭子さん1 票投票先 → チーズ鱈さん
れもるどさん2 票投票先 → おめたろうさん
おめたろうさん2 票投票先 → れもるどさん
チーズ鱈さん1 票投票先 → みりあさん
GABAさん0 票投票先 → れもるどさん
みりあさん1 票投票先 → 神崎蘭子さん
御旗ロイヤルさん0 票投票先 → おめたろうさん
みりあさん「GM投票してー」
御旗ロイヤルさん「草」
れもるどさん「ええ・・・」
みりあさん「グレラン適当」
おめたろうさん「とりあえずれもるど貴様は死ね」
ゲームマスター「@@@間もなく投票です、OC・・・ゼウス!@@@」
御旗ロイヤルさん「もうグレランぞ」
チーズ鱈さん「逆だw」
チーズ鱈さん「勘でいっていいのかな・・・いいよね」
みりあさん「OCは草」
御旗ロイヤルさん「さすがに草生える」
れもるどさん「勘しかねえな」
みりあさん「おめたろう 本当にそれでいいのか?」
ゲームマスター「@@@1分@@@」
神崎蘭子さん「狼のやつ、挙手して終わるってのは?(ダマレ」
チーズ鱈さん「OCないしね・・」
GABAさん「草」
れもるどさん「草」
おめたろうさん「もう嫌いな奴殺すか」
御旗ロイヤルさん「どうする?」
チーズ鱈さん「あと一分半!」
チーズ鱈さん「えー。困ったねぇ」
神崎蘭子さん「だよな、村人6の場合、かず合わないよ」
みりあさん「ある程度の中から選ばせたほうが投票結果で狼見つけやすいかも?」
れもるどさん「さっきはあったな。その場合詰むw」
チーズ鱈さん「さっき霊能初日にしんでたし、あるんじゃないかなー」
ゲームマスター「初日役職欠けあります」
御旗ロイヤルさん「それもあるのか」
おめたろうさん「誰を吊るか今決めよ」
GABAさん「グレランかなぁ」
神崎蘭子さん「これ、初日犠牲者が占いとかあるの?」
みりあさん「寡黙釣るぞーしゃべれー」
れもるどさん「まあどっちでもいいか。最初はグレラン?」
おめたろうさん「それでまずかったらCOで」
御旗ロイヤルさん「COないとグレランになっちゃう」
チーズ鱈さん「黒でるまでってどういうやり方でー?」
みりあさん「グレランだああああああ」
おめたろうさん「グレラン対象を話し合おう」
みりあさん「潜伏かな」
おめたろうさん「黒出るまで待ってもいい」
おめたろうさん「狼1人であってくれよー」
御旗ロイヤルさん「せやな」
れもるどさん「人数すくねえし早めに白確おなしゃす」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です」
チーズ鱈さん「占い一人は確定でいるんだよね!」
御旗ロイヤルさん「人数が少ないからね」
みりあさん「今回も狂人は無しですね」
御旗ロイヤルさん「ぽてロング嫌い」
おめたろうさん「COあく」
チーズ鱈さん「おはよう」
神崎蘭子さん「目覚めの時は来た!!!」
れもるどさん「おっはー」
おめたろうさん「おはたろう」
御旗ロイヤルさん「おはようございます」
ゲームマスター「ポテロングに負けた・・・がく」
みりあさん「おはようございます」
GABAさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/11/09 05:43:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れもるど <<<
おめたろうさんの独り言「・・・うんこ食う!?」
御旗ロイヤルさんの遠吠え「そうっすね といっても開幕占い投票とか人間でもしない」
おめたろうさんの独り言「おなかすいた」
ゲームマスター「@@@あくしろ〜@@@」
おめたろうさんの独り言「うんこしたい」
れもるどさんの遠吠え「そうだね。喋らなかったら怪しまれるから気を付けてね」
おめたろうさんの独り言「イケメンは2人もいらない」
れもるどさんの遠吠え「で、占い分かったら占いは投票しないようにしよう。怪しまれる」
御旗ロイヤルさんの遠吠え「人数少ないから普通に発言してればあとは運かな」
おめたろうさんの独り言「とりあえずあのれもるどって奴殺そうぜー」
れもるどさんの遠吠え「占い大変やで」
みりあさんの独り言「ちょっとまって どうしようこれwwww GM村立て直せる?」
れもるどさんの遠吠え「グレランはしゃべってない人に投票しよう」
御旗ロイヤルさんの遠吠え「正直占いして見たかったぞ」
れもるどさんの遠吠え「占い一人だから勝てそうだぞ」
おめたろうさんの独り言「勝ち」
みりあさんの独り言「ごめんやらかしたwwwww」
おめたろうさんの独り言「多分1人だな」
御旗ロイヤルさんの遠吠え「うすうす 」
チーズ鱈さんの独り言「村人5〜6、狼1〜2 って人数が確定じゃないあたり やだなー」
れもるどさんの遠吠え「お互い疑われたら切り捨てしましょう」
おめたろうさんの独り言「ほ? 狼確定2じゃないのか」
御旗ロイヤルさんの遠吠え「了解っす」
れもるどさんの遠吠え「よろしくね」
れもるどさんの遠吠え「占いさっさとやるべ」
御旗ロイヤルさんの遠吠え「狼初心者です よろしく願います」
おめたろうさんの独り言「もう狼は嫌なんだ」
れもるどさんの遠吠え「これ発言みえてないからへーきへーき」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
おめたろうさんの独り言「人間楽しい」
御旗ロイヤルさんの遠吠え「わーお まじかよ」
ゲームマスター「皆様、これがラスト人狼村です、楽しんでいきましょう」
おめたろうさんの独り言「やたあああああああああ 」
初日犠牲者さんを占います。 >>> みりあ <<<
れもるどさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/09 05:40:19)
おめたろうさん「あく」
れもるどさん「コマネチ!」
ゲームマスターてことであと10秒で始めます
ゲームマスターみんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
みりあさん「よりしくナス」
おめたろうさん「エンバレ担ご」
神崎蘭子さん「こっちのほうがいい。ちなみに蘭子は5個ある模様」
れもるどさん「あくしろよ」
御旗ロイヤルさん「あいよ」
御旗ロイヤルさん」が村へやってきました。(16/11/09 05:39:14)
みりあさん4318 にうごく蘭子があります(
おめたろうさん「足りねえ」
みりあさん」が村へやってきました。(16/11/09 05:38:24)
おめたろうさん「お前のケツの穴で一服してやるぜ」
れもるどさん「おれは、れもるど。デレステが好き。」
チーズ鱈さん「人すくないw」
GABAさん」が村へやってきました。(16/11/09 05:37:16)
チーズ鱈さん」が村へやってきました。(16/11/09 05:37:15)
おめたろうさん「どうもリアル狂人です」
れもるどさん「あ?」
おめたろうさん「誰だお前おい」
れもるどさん「どうも、狂人です」
おめたろうさん」が村へやってきました。(16/11/09 05:36:34)
れもるどさん」が村へやってきました。(16/11/09 05:36:29)
神崎蘭子さん」が村へやってきました。(16/11/09 05:36:19)
戻る