過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
神崎蘭子
ひめがみ
[人 狼]
(生存中)
 
 
大魔導士 櫻井桃華
病弱ニキ
[占い師]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
ふぁらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらす
おめたろう
[村 人]
(死 亡)
 
 
村人全一
りーな
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
谷岡
はじめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
匿名希望
シルヴィ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
れもるど
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ちはるがタバコ買ってくるんだってよ村 〜 148685番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「感想は枠でおなしゃす」
谷岡さん「悲しすぎィ!?」
初日犠牲者さん「何も発言してないからとりあえず殺した」
谷岡さん「あ、はい」
神崎蘭子さん「3回も引き分けでワロタww」
大魔導士 櫻井桃華さん「はじめさんは、下がって」
谷岡さん「なんで俺を殺す必要があるんですか…」
しらすさん「うわあああああ」
大魔導士 櫻井桃華さん「心揺れちゃったね・・・」
初日犠牲者さん「勝ち確逃してもう絶望したゾ」
村人全一さん「蘭子なんか臭ってたぁ?」
村人全一さん「ごめんなさい」
初日犠牲者さん「あっぶなかったあああああああああ」
神崎蘭子さん「ひゃっほーい」
人 狼」の勝利です!(16/11/09 05:27:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
村人全一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村人全一さんを狙います。 >>> 神崎蘭子 <<<
匿名希望さんの独り言「グレーしかないもの」
神崎蘭子さんの遠吠え「もう、これ終わらせるか」
大魔導士 櫻井桃華さん「負けです」
しらすさん「おいおいおい」
匿名希望さんの独り言「最後すげぇ悩んだ」
神崎蘭子さんの遠吠え「ってか、つんだwww」
大魔導士 櫻井桃華さん「ひょえ〜」
匿名希望さんの独り言「蘭子かぁ」
神崎蘭子さんの遠吠え「あ、やべぇ」
村人全一さんの独り言「ほんとうにごめん・・・」
匿名希望さんの独り言「マジかぁ」
村人全一さんの独り言「ごめんなさい・・・」
初日犠牲者さん「っしゃあああああああああああ」
4日目の夜となりました。(16/11/09 05:26:35)
しらすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神崎蘭子さん1 票投票先 → しらすさん
しらすさん3 票投票先 → 神崎蘭子さん
村人全一さん0 票投票先 → しらすさん
匿名希望さん0 票投票先 → しらすさん
大魔導士 櫻井桃華さん「散々人食い荒らして和解は無理な話なんだよなぁw」
谷岡さん「村人と狼の和解なんてゆるさねぇからなぁ!?」
初日犠牲者さん「こええ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
神崎蘭子さん2 票投票先 → しらすさん
しらすさん2 票投票先 → 神崎蘭子さん
村人全一さん0 票投票先 → 神崎蘭子さん
匿名希望さん0 票投票先 → しらすさん
初日犠牲者さん「たのむーーーーー」
谷岡さん「あ、はい(消沈」
大魔導士 櫻井桃華さん「占い先指定で確殺の方の犠牲者の名前もあるから選べないのよねw」
初日犠牲者さん「頼む・・・!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
神崎蘭子さん2 票投票先 → しらすさん
しらすさん2 票投票先 → 神崎蘭子さん
村人全一さん0 票投票先 → 神崎蘭子さん
匿名希望さん0 票投票先 → しらすさん
大魔導士 櫻井桃華さん「はじめさんは下がって」
谷岡さん「俺は谷岡ぞ」
初日犠牲者さん「あ、それはノタツニキに怒られたからやめる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
神崎蘭子さん2 票投票先 → しらすさん
しらすさん2 票投票先 → 神崎蘭子さん
村人全一さん0 票投票先 → しらすさん
匿名希望さん0 票投票先 → 神崎蘭子さん
大魔導士 櫻井桃華さん「あとちなみに初日に生き残る初日犠牲者占いたかったから今度からその名前やめてな」
大魔導士 櫻井桃華さん「狂人いないんだしもっと攻めれた」
谷岡さん「初日の次の日の犠牲者生主です」
匿名希望さん「うん そういう意味ではないよね」
村人全一さん「誰釣ろうかな・・・」
しらすさん「全一と匿名は白っぽい」
神崎蘭子さん「私を吊るのは、服装が黒いからですか?ソウデスカ(´;ω;`)」
しらすさん「そう」
大魔導士 櫻井桃華さん「今回はオレの2日目占い場所絶対悪かったよなぁ」
ゲームマスター「@@@残り1分30秒ですよー@@@」
村人全一さん「のこってるのが らんこ 匿名希望 しらすぅ↑?」
初日犠牲者さん「もっと話して!」
しらすさん「蘭子吊ろう」
村人全一さん「私は白確定でよさそう」
しらすさん「ありだね」
しらすさん「匿名希望さんは白と考えるか」
初日犠牲者さん「俺黒確からのしらすニキ怪しい流れ持ってこ」
匿名希望さん「これだと 村人ぜんいち白 信憑性あり?」
しらすさん「桃華真、初日クロっぽいな」
村人全一さん「狂人とかリア狂居ない前提だと ちゃまが真か」
谷岡さん「争え…(天国」
村人全一さん「はや」
神崎蘭子さん「おはよう、はやいなぁあ」
しらすさん「うわぁ」
初日犠牲者さん「死ぬなよ」
匿名希望さん「狼遠吠え少なくね?」
初日犠牲者さん「もおおおおおおおおお」
初日犠牲者さん「PP確定だったのに」
大魔導士 櫻井桃華さん「お 前 か 蘭 子」
村人全一さん「はや」
匿名希望さん「占い噛まれたー」
4日目の朝となりました。(16/11/09 05:16:26)
大魔導士 櫻井桃華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大魔導士 櫻井桃華さんを狙います。 >>> 神崎蘭子 <<<
匿名希望さんの独り言「俺クロって言った時点で狂人か。 あ いないんだ 狼か」
村人全一さんの独り言「おつかれーw」
じゃがりこさん「死んだら独り言がみえる体になるのかー!!」
大魔導士 櫻井桃華さんの独り言「え、誰だもう一人」
初日犠牲者さん「嘘だろおい・・・」
村人全一さんの独り言「はぁ?」
しらすさんを占います。 >>> 大魔導士 櫻井桃華 <<<
初日犠牲者さん「ちょっと蘭子さん!? 匿名さんに入れて勝ち確定でしたよ!?」
神崎蘭子さんの遠吠え「うわ、1票はいってる。。。こりゃ、ちゃまかむか??」
谷岡さん「Foo↑気持ちいいかぁ〜?」
大魔導士 櫻井桃華さんの独り言「まぁオレは喰われるだろうなぁ」
匿名希望さんの独り言「ふぁー」
3日目の夜となりました。(16/11/09 05:15:28)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神崎蘭子さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
大魔導士 櫻井桃華さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
しらすさん0 票投票先 → 神崎蘭子さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 匿名希望さん
村人全一さん0 票投票先 → 匿名希望さん
匿名希望さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
しらすさん「まだグレランでよくね?」
大魔導士 櫻井桃華さん「まぁわたくし今夜噛まれますわね。仕事できなくてもうしわけありません」
初日犠牲者さん「ちなみに僕はもう仕事終わってます」
村人全一さん「匿名いれまーす」
大魔導士 櫻井桃華さん「こちらとしては犠牲者様が黒確定なので確かに占う必要無かったですわね。互い黒出し想定で1日延ばすしかとしか考えれませんでした」
初日犠牲者さん「対抗いないからおかしいなーくらいに思ってただけですよ」
匿名希望さん「クロではないです 村人です」
しらすさん「俺は前日の初日犠牲者さんのあ、狂人いないんだっけか発言が気になるゾイ」
初日犠牲者さん「ローラーは確定事項なんですよ」
大魔導士 櫻井桃華さん「うぅむ」
初日犠牲者さん「そうなんですよ」
谷岡さん「あらいらっしゃい」
村人全一さん「占い師さんが 他の占い師を占っても黒は確定してるので一日無駄にしてるんですよね 言いたいことわかりますか」
大魔導士 櫻井桃華さん「ごきげんよう。生き残ってる方の犠牲者様を占って人狼でしたわ」
匿名希望さん「ふむ」
村人全一さん「すみませんちょっといいですか」
しらすさん「おはようナス」
初日犠牲者さん「匿名さん黒です」
じゃがりこさん「おやおや 殺されてしまった」
村人全一さん「あれ?みんな・・・?」
匿名希望さん「おは」
神崎蘭子さん「おはようですわ(日傘さしながら」
初日犠牲者さん「おはようございますー」
谷岡さん「お前らゆるさねぇからなぁ!?」
村人全一さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/09 05:09:46)
じゃがりこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがりこさんを狙います。 >>> 神崎蘭子 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 大魔導士 櫻井桃華 <<<
神崎蘭子さんの遠吠え「んじゃ、選ばせていただきます」
初日犠牲者さんの遠吠え「じゃあじゃがりこ食べましょうか」
村人全一さんの独り言「仲良くピクトセンスしてろよ(笑」
村人全一さんの独り言「これ完全にはじめにきつっちゃったでしょ」
大魔導士 櫻井桃華さんの独り言「互いに黒出し合ってもう1日延ばすか?」
神崎蘭子さんの遠吠え「じゃがさんか、ちゃま噛みたい気もするけど(意味はない」
初日犠牲者さんの遠吠え「選んでいいですよ」
大魔導士 櫻井桃華さんの独り言「これどうしよう」
匿名希望さんの独り言「会話少なすぎて怪しすぎ」
神崎蘭子さんの遠吠え「んーだれにしようねぇ。」
大魔導士 櫻井桃華さんの独り言「オレが噛まれれば真か」
谷岡さん「うっそだろwwwwwwwwwwwww」
匿名希望さんの独り言「知ってた」
神崎蘭子さんの遠吠え「あら。。。」
初日犠牲者さんの遠吠え「さあ誰噛みます?」
2日目の夜となりました。(16/11/09 05:07:36)
谷岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神崎蘭子さん0 票投票先 → 村人全一さん
大魔導士 櫻井桃華さん0 票投票先 → 匿名希望さん
谷岡さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
しらすさん0 票投票先 → 谷岡さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 谷岡さん
じゃがりこさん1 票投票先 → 村人全一さん
村人全一さん2 票投票先 → じゃがりこさん
匿名希望さん1 票投票先 → 谷岡さん
初日犠牲者さん「ままグレランでしょ」
村人全一さん「初日 しらす 私 ちゃま 以外」
匿名希望さん「対抗居るのか」
村人全一さん「なら ときたか・・・」
ゲームマスター「@30秒ほど」
神崎蘭子さん「しらすさんいがいでコノヒトカナーって人に入れるの?」
村人全一さん「あーそうか9人か GMさんありがとなす」
大魔導士 櫻井桃華さん「なら対抗占い 村人全1様 白です」
匿名希望さん「グレランだ」
初日犠牲者さん「とりあえず適当に」
匿名希望さん「人数が少ないから」
初日犠牲者さん「あ狂人いないんだ」
じゃがりこさん「こういう場合だれにいれるの・・?」
ゲームマスター「ちなみに配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
匿名希望さん「たかが50 されど50」
村人全一さん「CO一人?」
しらすさん「村人ゥ!」
大魔導士 櫻井桃華さん「なんかめちゃくちゃですわね・・・」
村人全一さん「50石使えば復活してきそうな人はちょっと・・・」
神崎蘭子さん「犠牲者は2度しぬの?」
初日犠牲者さん「1回食われてるんだから白確定だろ」
大魔導士 櫻井桃華さん「な、なんですのこの混沌とした空気は・・・」
しらすさん「初日犠牲者さん占いCOっすかぁ?」
初日犠牲者さん「えひどい 二度殺すの!?」
村人全一さん「占い師・・・・だと・・・」
匿名希望さん「アンタがCOするのかw」
村人全一さん「初日犠牲者さんこわいから投票しよっつ」
初日犠牲者さん「はーいしらすは白かったでーす」
じゃがりこさん「時間あと3分ー!」
じゃがりこさん「誰が白って教えてもらわないと!教えてください」
匿名希望さん「凄くどうでもいいけどCOはよ」
初日犠牲者さん「それはその・・・」
神崎蘭子さん「残像だよ、きっと」
村人全一さん「あれ、ではここで死んでいる彼は一体・・・」
初日犠牲者さん「我は蘇ったのだ」
初日犠牲者さん「ふはははははははははは」
匿名希望さん「初日犠牲になってない犠牲者がいるってま?」
神崎蘭子さん「闇より目覚めし勇者よ、覚醒の時が来た!」
谷岡さん「おうごるぁ!起きてんのか!」
じゃがりこさん「おはよー」
村人全一さん「うわああああ 死体だあああああ」
しらすさん「しらすぅ!」
大魔導士 櫻井桃華さん「みなさま、ごきげんよう」
初日犠牲者さん「おはようございます」
村人全一さん「おはようございます」
匿名希望さん「おっすおっす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/11/09 05:01:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神崎蘭子 <<<
大魔導士 櫻井桃華さんの独り言「狂人いないしあるていどは慎重にいこう」
初日犠牲者さんの遠吠え「てへ」
ゲームマスター「朝できなければ 次からで」
初日犠牲者さんの遠吠え「変えられないゾ」
じゃがりこさんの独り言「途中で名前かえれるのかー」
神崎蘭子さんの遠吠え「もう始まったからむりだね」
村人全一さんの独り言「名前変更なんてできるの?」
ゲームマスター「複数いると区別がつかないので協力お願いします」
神崎蘭子さんの遠吠え「wwどうぞどうぞ」
初日犠牲者さんの遠吠え「変えられなくね?」
大魔導士 櫻井桃華さんの独り言「名前変えられるの最初だけじゃない?」
初日犠牲者さんの遠吠え「あ、はい」
初日犠牲者さんの遠吠え「本日5回目の占い騙りの始まりだあああああああああ」
大魔導士 櫻井桃華さんの独り言「まぁ、白だしでなくていいか・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者の名前変更お願いしていいですか?占い師がわからないので」
大魔導士 櫻井桃華さんの独り言「そして見事再びこの名で占いなわけだが」
初日犠牲者さんの遠吠え「騙りたくなければ行きますけど」
神崎蘭子さんの遠吠え「んー俺下手なんで(´;ω;`)たぶんむり」
村人全一さんを占います。 >>> 大魔導士 櫻井桃華 <<<
神崎蘭子さんの遠吠え「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
初日犠牲者さんの遠吠え「騙ります?」
大魔導士 櫻井桃華さんの独り言「GM、初日犠牲者って名前今度からやめさせて、初日占えない」
初日犠牲者さんの遠吠え「6分の5黒とかマジで」
初日犠牲者さんの遠吠え「頑張るぞー」
匿名希望さんの独り言「草生える 3連続村人とか寝るぞマジで」
神崎蘭子さんの遠吠え「ども、またかよwwwモウヤダ」
初日犠牲者さんの遠吠え「よろしく」
初日犠牲者さんの遠吠え「マジでノタツぶっ殺す」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/09 04:58:11)
初日犠牲者さん「あく」
大魔導士 櫻井桃華さん「よろしくお願いしますわ」
匿名希望さん「犠牲者はやられ役とプレイヤーに一人ぞ」
ゲームマスターでは よろしくお願いします
初日犠牲者さん「あくしろよ」
ゲームマスター「では よろしくお願いします」
しらすさん「あくしろよ」
初日犠牲者さん「ザたっちと同じ」
神崎蘭子さん「(´∀`(⊃*⊂)」
匿名希望さん「うっ(了解」
じゃがりこさん「名前同じひといる?犠牲者さんって」
ゲームマスターみなさん、そろそろ開始なので放送ページをミュートと最小化お願いします
初日犠牲者さん「抜くな」
匿名希望さん「ふぅー」
匿名希望さん」が村へやってきました。(16/11/09 04:56:20)
村人全一さん「村人COします」
初日犠牲者さん「鼻くそのしらす和え」
大魔導士 櫻井桃華さん「どの村にも ちゃま と叫ぶ方はいらっしゃるのですね・・・」
しらすさん「鼻くそ食っていい?」
初日犠牲者さん「ちゃまの膝で寝たい」
初日犠牲者さん「ちゃまああああああああああああ」
じゃがりこさんもしかしてこれで文字が太くなる?てすと
谷岡さん「増田君とピクトセンスしてるぞオルァ!」
ゲームマスター4時58分から開始しますのでよろしくお願いします
大魔導士 櫻井桃華さん「わたくしはかつて占いで他の村を救った櫻井桃華と申します。どうぞよろしくお願いします」
しらすさん「草はやすな」
ゲームマスター「4時58分から開始しますのでよろしくお願いします」
初日犠牲者さん「死体トリック」
おめたろうさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
村人全一さん「しらすぅ!」
村人全一さん」が村へやってきました。(16/11/09 04:53:30)
しらすさん「増田は死ゾ」
じゃがりこさん」が村へやってきました。(16/11/09 04:53:22)
おめたろうさん」が村へやってきました。(16/11/09 04:53:16)
しらすさん「しらすぅ!」
しらすさん」が村へやってきました。(16/11/09 04:52:34)
谷岡さん「おいごるぁ!」
神崎蘭子さん「更なる呪具を♪(おえかきぐっずぅ)」
谷岡さん」が村へやってきました。(16/11/09 04:52:12)
大魔導士 櫻井桃華さん」が村へやってきました。(16/11/09 04:52:07)
神崎蘭子さん」が村へやってきました。(16/11/09 04:51:36)
戻る