過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
げんちゃん
げんちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
もう黒陣営は嫌だ

[狂 人]
(死 亡)
 
 
山田哲人
ベンP
[共有者]
(生存中)
 
 
佐久間まゆ
シルヴィ
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐々木千枝
病弱ニキ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
堀裕子
dark
[占い師]
(生存中)
 
 
ちはる
おめたろう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベンP愛全1
ベンP愛全1
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひめがみ
ひめがみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かちゅ
◆xHy35mXEmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
cancer
ノタツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
性の悦びおじさん
しらす
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ノタツとお絵かき(グッバイ増田)する村 〜 148680番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
堀裕子さん「占い結果被ったり占った人消えたりしたから困ってた」
もう黒陣営は嫌ださん「流石にかちゅさん真占いかと思ったわ」
ゲームマスター「※ノタツさん枠でコメント、感想お願いします」
佐々木千枝さん「狂人の立ち回りとかみ合わなかったのが敗因かなw」
もう黒陣営は嫌ださん「二日目に俺に白出しされて役に立てなくなるかと思ったんだがなぁ」
佐久間まゆさん「狂人が正義」
ゲームマスター「ちはるニキの最後のコメントみんなしっかり心に刻め」
堀裕子さん「なんか黒い占い師が頑張ってくれましたねww」
佐々木千枝さん「ゆっこお疲れ、割と面白いものみさせてもらったゾw」
げんちゃんさん「ゆっこ何故中盤でCOしなかったんだぁぁぁぁぁぁぁ」
性の悦びおじさんさん「勝利の悦びを知りやがって!許すぞ!」
ゲームマスター「顔中草まみれや」
佐久間まゆさん「MVP」
もう黒陣営は嫌ださん「ごめんおめちゃん追い込んじゃった☆」
堀裕子さん「どうも占い師です」
「村 人」の勝利です!(16/11/09 03:58:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
堀裕子さん0 票投票先 → ちはるさん
ちはるさん3 票投票先 → 性の悦びおじさんさん
性の悦びおじさんさん1 票投票先 → ちはるさん
山田哲人さん0 票投票先 → ちはるさん
ゲームマスター「山田かっけえ・・・」
佐々木千枝さん「なんか草」
山田哲人さんフィナーレだ
ゲームマスター「@@@間もなく投票時間です@@」
ちはるさん「頼むおれじゃないまじで」
ゲームマスター「草」
山田哲人さん「山田でいいんやで」
性の悦びおじさんさんさっきから無駄なあがきをしやがって!ちはる!許さんぞ!
ちはるさん「俺は占われてない」
ちはるさん「俺はゆっこに投票するぞ」
ちはるさん「山田さんは共有者として名乗り出て、ゆっことおじさんを白と占った黒陣営さん」
ゲームマスター「@@@@@残り1分@@@@@」
堀裕子さん「もう・・・ね」
堀裕子さん「だって白判定出された三人いますし」
ちはるさん「おれじゃねえよ」
佐々木千枝さん「言う必要無くなったってのはでかいけどだいぶカオスな村になったなw」
堀裕子さん「黒陣営のおかげか」
性の悦びおじさんさん「え?ちはる確定でいいん?(素)」
ちはるさん「黒陣営さん狂人と見て堀さんに投票する」
山田哲人さん「杉谷見てるか。追いつめたぞ」
ゲームマスター「なんか俺っぽいコメントするおめたろうに草生える」
ちはるさん「絶対俺じゃないって。」
性の悦びおじさんさんwolf Loverの悦びを知りやがって!許さんぞ!
ちはるさん「勘弁してよぉ」
ちはるさん「おい」
堀裕子さん「もう投票しちゃっていい?」
ちはるさん「最初にあんまり発言できてなかった人が真の可能性もあるじゃん?」
もう黒陣営は嫌ださん「ちはるニキに謝る おめたろうはざまぁ」
ちはるさん「まあ無駄だろうけどさあ」
もう黒陣営は嫌ださん「ちはるニキじゃないけど」
佐々木千枝さん「サンドバッグかな?」
性の悦びおじさんさん「人狼の悦びを知りやがって!ちはる!許さんぞ!」
ちはるさん「おれ違うんだけど、どうすりゃいいのさ」
山田哲人さん「明日から春季キャンプですかね」
堀裕子さん「おはようってかちはる確定か」
ちはるさん「グギィ!」
もう黒陣営は嫌ださん「ごめんちはるニキごめん・・・」
佐々木千枝さん「はい」
性の悦びおじさんさん「朝の悦びを知りやがって!許さんぞ!」
佐々木千枝さん「これで狼がユッコ射抜けるかどうかの戦いやなw」
6日目の朝となりました。(16/11/09 03:51:35)
cancerさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
cancerさんを狙います。 >>> ちはる <<<
堀裕子さんの独り言「狂人だろう黒陣営」
堀裕子さんの独り言「しなくていっか」
堀裕子さんの独り言「いつおれCoしよ」
佐々木千枝さん「どっちも終わり覚悟してるの草」
げんちゃんさん「ゆっこ噛まなかったらワンチャン人狼勝つのあるでw」
堀裕子さんの独り言「よくないなぁ」
ちはるさんの遠吠え「もうおわりやあああ」
堀裕子さんの独り言「いけないなぁそういうのは」
堀裕子さんの独り言「デートで彼女待たせてんぞ」
ちはるさんの遠吠え「かてるわけねーだろ」
堀裕子さんの独り言「食べるの遅すぎぃ」
ちはるさんの遠吠え「どうすんだよこれ」
佐々木千枝さん「でもユッコ噛まれそうじゃね」
性の悦びおじさんさんの独り言「限定SSRの悦びを知りやがって!課金ゴリラめ!許さんぞ!俺にもさせろよ!」
堀裕子さんの独り言「あく食えよ」
げんちゃんさん「ゆっこ絶対に許さない」
佐久間まゆさん「ホントに凄い」
堀裕子さんの独り言「もうちはる以外わかってんだよなぁ、狂人じゃなければ全員村人と」
ちはるさんの遠吠え「あばばばば」
げんちゃんさん「ゆっこ!?!?!?!!?」
ちはるさんの遠吠え「グギィ」
佐久間まゆさん「もう一択」
ちはるさんの遠吠え「げんちゃんさんおつかれな」
佐々木千枝さん「ユッコ当ててなかったのかよwww」
げんちゃんさん「圧倒的な数の暴力である」
ちはるさんの遠吠え「もうむりぽ」
堀裕子さんの独り言「やっとあてたよ」
ちはるさんの遠吠え「ハイ」
佐々木千枝さん「まじかよ」
ちはるさんの遠吠え「あ」
ちはるさんを占います。 >>> 堀裕子 <<<
5日目の夜となりました。(16/11/09 03:48:50)
げんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
げんちゃんさん5 票投票先 → ちはるさん
堀裕子さん0 票投票先 → げんちゃんさん
ちはるさん1 票投票先 → げんちゃんさん
cancerさん0 票投票先 → げんちゃんさん
性の悦びおじさんさん0 票投票先 → げんちゃんさん
山田哲人さん0 票投票先 → げんちゃんさん
性の悦びおじさんさん「短期決戦の悦びを知りやがって!許さんぞ!」
げんちゃんさん「狂人だったら負けだ・・・」
ちはるさん「先決めいいんじゃね」
佐々木千枝さん「最後まで真っ黒だったね・・・」
ゲームマスター「@@@@間もなく投票時間です@@@」
堀裕子さん「先決めとくのもありだけどちょっと残酷か」
山田哲人さん「延長戦は嫌ですよ。2択かぁ」
ちはるさん「やめてぇ〜」
ちはるさん「狂人かなぁ?」
性の悦びおじさんさん「げんちゃんとちはるどっちか吊るゾ吊るゾ吊るゾ」
もう黒陣営は嫌ださん「もう黒は嫌だあああああああああああ」
ゲームマスター「@@@@残り1分@@@」
堀裕子さん「てかまた偶数なのよね」
もう黒陣営は嫌ださん「俺のせいじゃんこれ」
もう黒陣営は嫌ださん「言わない方が確実っていうやばさ」
佐々木千枝さん「まぁこの場合はもう勝てるな」
ちはるさん「ちなみに狂人も〇判定出るから注意な」
山田哲人さん「おれは直球に絞りますね」
げんちゃんさん「これ黒陣営さん狂人だったら最悪なんだけど・・・」
堀裕子さん「Coないあたりそんな感じか」
佐々木千枝さん「ユッコが結局言い出せてないの草」
性の悦びおじさんさん役職の悦びを知りやがって!許さんぞ!俺にもさせろよ!グギィ!
もう黒陣営は嫌ださん「darkニキ完全にちはるニキ黒特定してるからCOする必要がないな」
ちはるさん「いるならもう出ていいやろ」
げんちゃんさん「狩人とか霊能もう生きてないん?」
cancerさん「2択だね」
佐々木千枝さん「狂人は引き際考えないとつらくなるな」
げんちゃんさん「黒陣営さん真だったら」
堀裕子さん「じゃあ残りのどっちかか」
ちはるさん「せやな」
げんちゃんさん「仮に黒陣営さん白なら俺とちはるさん吊って村の勝ち」
もう黒陣営は嫌ださん「真占いがCOしないでも村が勝つとかやばくね?」
山田哲人さん「今はみんなと同じチームだと思ってるので山田でいいですよ」
もう黒陣営は嫌ださん「これは負けだ」
cancerさん「俺とゆっこ 山田選手とおじさんが〇だっけ?」
佐々木千枝さん「人狼が偽物説に一切食いついてこなかったからね」
もう黒陣営は嫌ださん「ごめんちはるさん黒だと思った時点で白出すべきだった」
ちはるさん「死の悲しみは黒陣営さんは知らないんじゃ()」
山田哲人さん「黒さんが喰われたんやろな」
げんちゃんさん「あ、潜伏COいるなら今日してほしいです」
佐々木千枝さん「ユッコが重い腰をあげたwww」
ちはるさん「そうだね」
性の悦びおじさんさん「死の悲しみを知りやがって!黙祷!」
ちはるさん「結構疑われてて草」
もう黒陣営は嫌ださん「狂人上手くかもし出したかと思ったんだけどなぁ」
げんちゃんさん「黒陣営さん真っぽいね」
佐々木千枝さん「それな。しかも生き残ってるのがほんとすごいw」
cancerさん「これで黒陣営さんが占い真ってことでいいよね」
げんちゃんさん「占いお亡くなりになったか・・・」
山田哲人さん「いやー引き分け延長戦は疲れるから9回裏で決めたいですね」
堀裕子さん「彼が行ってしまったせいで非常に言いずらいんだけどさ・・・」
もう黒陣営は嫌ださん「ここまでゆっこ潜伏すんのすげえなwwww」
げんちゃんさん「おはようごぜーます。」
cancerさん「おはようございます」
佐々木千枝さん「よくもだましたな!!」
性の悦びおじさんさん「朝の悦びを知りやがって!許さんぞ!」
ちはるさん「おは」
堀裕子さん「おはようございます」
佐々木千枝さん「ここで噛まれさえしなければなんとかなりそう」
5日目の朝となりました。(16/11/09 03:42:29)
もう黒陣営は嫌ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もう黒陣営は嫌ださんを狙います。 >>> ちはる <<<
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「全力で死ぬ」
ちはるさんの遠吠え「けどなあああ」
佐々木千枝さん「狂人にうまく立ち回られてるなぁwwwけど占い生き残ってるのでかい」
ちはるさんの遠吠え「どうにかしてげんちゃんに目をむけたい」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「後は任せるしかない」
ちはるさんの遠吠え「いやーきちいっす」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「2人残っててくれ」
ちはるさんの遠吠え「次おれ占ってるでしょ」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「蟹黒かと思ったけどおじさんの方が黒っぽい」
ちはるさんの遠吠え「でも黒かまなきゃ」
ちはるさんの遠吠え「狩人いたらおしまいじゃん?」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「ちはるさん黒っぽいから吊らせたらまずい」
ちはるさんの遠吠え「黒噛むけど」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「どちらにせよ吊られに行きたいところ」
ちはるさんの遠吠え「でつぎ俺吊られそうw」
cancerさんを占います。 >>> 堀裕子 <<<
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「生き残った方に黒出すか
死んだ方に白出すか」
佐々木千枝さん「一番草なのはオレ守ってたの狂人やでw」
ちはるさんの遠吠え「色々失敗したわ」
ちはるさんの遠吠え「霊能COしますとかいえねえじゃん」
性の悦びおじさんさんの独り言「自殺の悦びを知りやがって!全一許さんぞ!」
ちはるさんの遠吠え「霊能しんだか?なんていったらさ」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「どちらにせよ次で仕事は終わる」
佐久間まゆさん「草」
cancerさんの独り言「全一は寝たみたいだね」
ちはるさんの遠吠え「やっちまったなああああああ」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「さぁ俺偽説が出たのは嬉しいぞ」
ちはるさんの遠吠え「おれころされるうううううううう」
ゲームマスター「失礼、またコメント遅れました」
佐久間まゆさん「わーん」
ちはるさんの遠吠え「やべええええええええ」
佐々木千枝さん「あーあおしかったな」
ゲームマスター「@@@ この投票が同票だと引き分けです @@@」
4日目の夜となりました。(16/11/09 03:39:55)
佐久間まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もう黒陣営は嫌ださん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
げんちゃんさん0 票投票先 → ちはるさん
堀裕子さん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
ちはるさん3 票投票先 → 佐久間まゆさん
cancerさん0 票投票先 → ちはるさん
性の悦びおじさんさん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
佐久間まゆさん5 票投票先 → ちはるさん
山田哲人さん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
佐々木千枝さん「なんかすげぇ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
もう黒陣営は嫌ださん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
げんちゃんさん0 票投票先 → ちはるさん
堀裕子さん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
ちはるさん4 票投票先 → 佐久間まゆさん
cancerさん0 票投票先 → ちはるさん
性の悦びおじさんさん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
佐久間まゆさん4 票投票先 → ちはるさん
山田哲人さん0 票投票先 → ちはるさん
佐々木千枝さん「お?」
ゲームマスター「@@@@@@再投票2回目@@@@@」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
もう黒陣営は嫌ださん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
げんちゃんさん0 票投票先 → ちはるさん
堀裕子さん0 票投票先 → ちはるさん
ちはるさん4 票投票先 → 佐久間まゆさん
cancerさん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
性の悦びおじさんさん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
佐久間まゆさん4 票投票先 → ちはるさん
山田哲人さん0 票投票先 → ちはるさん
佐々木千枝さん「たまたま人狼吊られそう」
ゲームマスター「@@@@@再投票@@@@@@」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
もう黒陣営は嫌ださん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
げんちゃんさん2 票投票先 → ちはるさん
堀裕子さん0 票投票先 → ちはるさん
ちはるさん3 票投票先 → 佐久間まゆさん
cancerさん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
性の悦びおじさんさん0 票投票先 → げんちゃんさん
佐久間まゆさん3 票投票先 → げんちゃんさん
山田哲人さん0 票投票先 → ちはるさん
佐々木千枝さん「占い偽説はオレも思ったけどどうしても対抗出てこないと信じちゃう場合多いのにげんちゃんさん強気ですごいな」
もう黒陣営は嫌ださん「あー」
ゲームマスター「@@@間もなく投票です@@@」
ちはるさん「霊能やられたか?」
げんちゃんさん「判断材料少なすぎて辛み・・・」
性の悦びおじさんさん「全一は共有者なので、占い説はナオキです」
ゲームマスター「@@@@まんもなくとゆひょうです@@@」
佐久間まゆさん「CO少なすぎなんだよぉ」
cancerさん「今回もグレラン?」
性の悦びおじさんさん「沈黙の悦びを知りやがって!許さんぞ!」
山田哲人さん「おれの2年連続トリプルスリーに誓って嘘はついてません」
ゲームマスター「@@@@残り1分です@@@@」
性の悦びおじさんさん「山田は共有者全一って言ってただるぅお?」
佐久間まゆさん「そうだったわ」
ちはるさん「おじさん」
堀裕子さん「性の喜びじゃなかった?」
もう黒陣営は嫌ださん「おじさん白」
佐久間まゆさん「占い信じるならカニさんと堀さんとあと誰だっけ?○」
もう黒陣営は嫌ださん「俺偽って言われたらもう終わりなんだが」
げんちゃんさん「ままゆ抜けてた」
堀裕子さん「なるほど」
げんちゃんさん「ただ占いは真だった場合のお話」
もう黒陣営は嫌ださん「全一占い説・・・?」
ちはるさん「ちはるさんまゆさんげんちゃん(コピペ感)」
山田哲人さん「みんな上手いからわからないですぞ」
げんちゃんさん「グレーはわいとちはるさん」
性の悦びおじさんさん「グレランの悦びを知りやがって!俺にもさせろよ!グギィ!」
cancerさん「今 グレーってだれ?」
げんちゃんさん「占い偽あるんだよなぁ・・・」
ちはるさん「さあどうしよ」
げんちゃんさん「グレー減るかもしれんし」
佐久間まゆさん「かねって疑問形?」
もう黒陣営は嫌ださん「今日の吊りです 他は確定白なので」
げんちゃんさん「そろそろ潜伏は黒だしてなくてもいいから出て欲しいんじゃが」
ゲームマスター「;;」
佐久間まゆさん「?」
cancerさん「cancerです ノ」
佐々木千枝さん「ユッコ対抗無かったからオレは選択権無かったしまぁしかたないかなw」
もう黒陣営は嫌ださん「ちはるさんまゆさんげんちゃんからグレランかね」
佐久間まゆさん「c」
山田哲人さん「流石の狼もこの盗塁毎年30個のおれには敵わなかったか」
ちはるさん「蟹=cancerさん」
げんちゃんさん「蟹?」
ゲームマスター「あれ悔しいですよね」
cancerさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「ちえちゃんお疲れ様でした」
性の悦びおじさんさん「朝の悦びを知りやがって!許さんぞ!」
佐々木千枝さん「オレ守ってたの狂人やんけ」
cancerさん「おはようございます」
ちはるさん「蟹〇りょ」
ゲームマスター「ひめがみ様お疲れ様ですた」
ちはるさん「おはようございますー」
堀裕子さん「サイキックモーミング」
cancerさん「千枝ちゃん・・・・」
佐々木千枝さん「あーあ。ぶち抜かれたわ」
佐久間まゆさん「千枝さんかぁ」
げんちゃんさん「おはようごぜーます。」
もう黒陣営は嫌ださん「おはようございます すまん蟹○でした」
佐久間まゆさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/11/09 03:29:37)
佐々木千枝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐々木千枝さんを狙います。 >>> ちはる <<<
佐々木千枝さんの独り言「ん」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「どーしよう」
ちはるさんの遠吠え「しょんべんしたい」
佐々木千枝さんの独り言「ちはるがどう動くかわからんな」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「蟹黒だと黒出しできないからなぁ」
ちはるさんの遠吠え「うーむ」
ゲームマスター「@@@@残り1分@@@@」
佐久間まゆさんの独り言「アオォーーン」
ちはるさんの遠吠え「黒陣営はよかみたいなあ」
佐々木千枝さんの独り言「とりあえず狂人じゃないかぎり黒陣営は真確定」
佐久間まゆさんの独り言「待機時間マジ眠くなる」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「ちはるさん黒だと助かる」
ちはるさんの遠吠え「おじさんも狩人くせえぞ」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「とりあえず蟹白出しかなぁ」
佐々木千枝さんの独り言「まぁこの分なら山田噛んできそうだけど、もしもがあるからね」
ちはるさんの遠吠え「千枝噛むぞ」
ちはるさんの遠吠え「とりあえず」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「かちゅさん真占い説あるかもなあ 突然殺されてるわけだし」
佐々木千枝さんの独り言「とりあえずもしものことがあるから引き続き守る場所は変えず」
ちはるさんの遠吠え「あ」
ひめがみさん「ヽ(*´∀`)ノ 処刑されたー」
ちはるさんの遠吠え「う」
cancerさんの独り言「おえかきしてえええええええええ」
佐々木千枝さんを占います。 >>> 堀裕子 <<<
佐久間まゆさんの独り言「まさかのグレランでここまで集中するとは」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「全一が共有でかちゅさんが真占い?」
ちはるさんの遠吠え「い」
もう黒陣営は嫌ださんを護衛します。 >>> 佐々木千枝 <<<
ゲームマスター「コメントが遅れました、失礼」
ちはるさんの遠吠え「あ」
ちはるさんの遠吠え「あ」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「こ・・・れ・・・は?」
ゲームマスター「@@@残り1分@@@」
3日目の夜となりました。(16/11/09 03:27:15)
ひめがみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もう黒陣営は嫌ださん0 票投票先 → ひめがみさん
げんちゃんさん1 票投票先 → ひめがみさん
堀裕子さん0 票投票先 → 佐々木千枝さん
佐々木千枝さん1 票投票先 → 佐久間まゆさん
ちはるさん0 票投票先 → ひめがみさん
cancerさん0 票投票先 → 性の悦びおじさんさん
ひめがみさん5 票投票先 → 山田哲人さん
性の悦びおじさんさん1 票投票先 → ひめがみさん
佐久間まゆさん1 票投票先 → ひめがみさん
山田哲人さん1 票投票先 → げんちゃんさん
ゲームマスター「@@@残り1分30秒@@@@」
ゲームマスター「@@@@投票時間です@@@@」
もう黒陣営は嫌ださん「りょか」
山田哲人さん「なんか」
佐々木千枝さん「霊能もどうなんでしょう」
ゲームマスター「@@@間もなく投票です@@@」
ちはるさん「cancerさん占って」
もう黒陣営は嫌ださん「吊りと占い先をトリプルスリーに決めて欲しい」
げんちゃんさん「ところで占い一人なんだけどもうCOないの?」
佐久間まゆさん「グレランマジで誰にするのか分からん」
ちはるさん「山田さんが怪しいと思う人いる?」
ゲームマスター「@@@@残り1分@@@@@@@@」
cancerさん「おじさんのボキャブラリー草」
もう黒陣営は嫌ださん「次俺誰占った方が良いとかありますかね?」
ちはるさん「グレランだと誰になる?」
山田哲人さん「痛くしないで一発で仕留めてほしい」
cancerさん「トリプルスリー・・・」
げんちゃんさん「んで今日もグレランになりそうだなぁ」
げんちゃんさん「納得」
性の悦びおじさんさん「自殺の苦しさを知りやがって!悲しいぞ!」
げんちゃんさん「あの様子だと最初からもう完全に死んでたから出れなかったんかwww」
もう黒陣営は嫌ださん「死んだ方がいいな」
ちはるさん「次山田さん噛まれると思うから感想を」
佐々木千枝さん「えぇ・・・」
cancerさん「まじかよw」
佐久間まゆさん「戦犯」
山田哲人さん「マジです。トリプルスリーを疑うんですか」
ひめがみさん「( ^ω^)・・・」
もう黒陣営は嫌ださん「あいつ・・・」
ちはるさん「ま?」
堀裕子さん「草」
げんちゃんさん「・・・」
佐久間まゆさん「ひぇ?!」
もう黒陣営は嫌ださん「えマジで?」
性の悦びおじさんさん「俺と自撮りの悦びを知りやがって!許さんぞ!」
ゲームマスター「かちゅ様、お疲れ様です」
山田哲人さん「自殺してます。おれの仲間」
佐々木千枝さん「共有片方の生存確認はした方がいいですね」
ゲームマスター「私が投票を促したのが遅れたのがいけなかったかもしれません、申し訳ない」
かちゅさん「相方には申し訳ないが、寝ます」
もう黒陣営は嫌ださん「あなたには立派なネタという仕事があるでしょ!」
堀裕子さん「なんかdisられた;;」
ちはるさん「それ大事」
げんちゃんさん「んで山田はもう一人の共有生きてるよね?」
性の悦びおじさんさん「役職の悦びを知りやがって!自分たちばっかし!俺にもさせろよ!」
山田哲人さん「さぁ、推理しますかトリプルスリーが」
佐久間まゆさん「発言が汚い(断言」
堀裕子さん「了解しました(俺が言うのもなんですが」
佐久間まゆさん「狩人今回からやしな」
ちはるさん「まゆさんはなぜゆっこに投票を?」
佐々木千枝さん「これは狼側が狩人さんを想定していなかった感じですかね」
堀裕子さん「心が広い喜びおじさんすこ」
げんちゃんさん「占い結果オナシャス」
もう黒陣営は嫌ださん「てことでゆっこ白です」
ひめがみさん「で、進展はないのです?」
cancerさん「すげーな!狩人有能!」
佐久間まゆさん「許されてどうぞ」
性の悦びおじさんさん「GJの悦びを知りやがって!許すぞ!」
佐久間まゆさん「そうだったな」
ちはるさん「いいぞ〜これ」
もう黒陣営は嫌ださん「俺が守られたのかな?」
堀裕子さん「おおー」
cancerさん「おはようございます」
ゲームマスター「ご指摘の通り、狩人が守ると噛まれるコメントは出ません」
もう黒陣営は嫌ださん「GJだこれ」
げんちゃんさん「狩人が護衛成功したんやで」
佐久間まゆさん「あれ?」
ひめがみさん「いきてるよねww」
性の悦びおじさんさん「朝の悦びを知りやがって!許さんぞ!」
もう黒陣営は嫌ださん「神か!?」
佐々木千枝さん「あれ、噛まれた方いないんですか?」
堀裕子さん「誰食われた?」
佐久間まゆさん「おはよー」
もう黒陣営は嫌ださん「ん?gjか?」
ちはるさん「おは」
げんちゃんさん「まさかのGJ」
堀裕子さん「あれ?」
げんちゃんさん「おはようごぜーーます。」
ひめがみさん「おは」
佐々木千枝さん「お、おはようございます」
かちゅさん「突然死もたぶん始まったことに気付かなかった系じゃないかな」
3日目の朝となりました。(16/11/09 03:19:22)
もう黒陣営は嫌ださんを狙います。 >>> ちはる <<<
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「頑張ろう」
佐久間まゆさんの独り言「シャドバしてよう」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「俺を狂人と思わせて場を狂わそうとしてるんだ!って感じで」
ちはるさんの遠吠え「ボンバー」
佐々木千枝さんの独り言「今回は人多いからマジで大変だな。正直狩人いる前提で他噛んできそうだからオレ噛まれないといいけど」
佐久間まゆさんの独り言「仕事終わりの人狼は待機時間がきつい」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「とりあえず真占いを黒とするしかない」
ちはるさんの遠吠え「ぷ」
ちはるさんの遠吠え「ぽぽぽ」
堀裕子さんの独り言「オオカミはよ」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「どちらにせよやばい」
性の悦びおじさんさんの独り言「時間が時間だし多少はね?」
ちはるさんの遠吠え「え」
佐々木千枝さんの独り言「さて、無難に占いCOしたやつについたけどどうするか」
堀裕子さんの独り言「はよ」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「全一が真か 狼が対抗占いで俺に黒出すか」
ちはるさんの遠吠え「い」
佐久間まゆさんの独り言「了解ですぅ」
かちゅさん「言ってたんかなぁ」
堀裕子さんの独り言「さいきくうううううううううううううううううううううううあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ひめがみさんの独り言「しゃあないね」
ちはるさんの遠吠え「お」
佐久間まゆさんの独り言「まゆ限定カムバック」
もう黒陣営は嫌ださんを護衛します。 >>> 佐々木千枝 <<<
かちゅさん「やる前にはやるって言ってほしかったね」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「希望があるとすれば」
cancerさんの独り言「全一更新ボタン押し忘れか電源切れただろww」
ゲームマスター「今回不慮な事故にて亡くなった方もいらっしゃいました、ですがリアル都合で離れた可能性もあるため、追及は無しで」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「おそらく次真占いが俺に白出しするだろ」
性の悦びおじさんさんの独り言「都合ってなんだよ(哲学)」
ちはるさんの遠吠え「う」
ちはるさんの遠吠え「い」
佐久間まゆさんの独り言「やはりコメント少なすぎて怪しまれたか」
ちはるさんの遠吠え「あ」
山田哲人さんを占います。 >>> 堀裕子 <<<
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「さあやばい」
2日目の夜となりました。(16/11/09 03:16:46)
かちゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もう黒陣営は嫌ださん0 票投票先 → かちゅさん
げんちゃんさん0 票投票先 → ひめがみさん
堀裕子さん1 票投票先 → かちゅさん
佐々木千枝さん1 票投票先 → ひめがみさん
ちはるさん1 票投票先 → かちゅさん
cancerさん0 票投票先 → 佐々木千枝さん
ひめがみさん2 票投票先 → 佐久間まゆさん
性の悦びおじさんさん0 票投票先 → かちゅさん
佐久間まゆさん1 票投票先 → 堀裕子さん
かちゅさん5 票投票先 → ちはるさん
山田哲人さん0 票投票先 → かちゅさん
ゲームマスター「今一度投票をお願い致します」
ベンP愛全1さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「あしからず」
ゲームマスター「なお、残り時間が終わりますと自殺扱いとなります」
ゲームマスター「@@@@@ベンP愛全1様、投票をお願いします@@@@@」
ゲームマスター「1分を切った際、名前にて投票を促しますのであしがらず」
ゲームマスター「@残り2分」
再投票してください。
ゲームマスター「@@@@再投票します@@@@」
ゲームマスター「行動内容を投票 行動対象にて相手を指定」
ゲームマスター「投票方法=行動内容と行動対象を選んで行動/更新を押してください」
ゲームマスター「@@@念の為30秒を切って未投票がいたら再投票とします@@@」
ゲームマスター「行動内容を投票 行動対象にて相手を指定」
ゲームマスター「投票方法=行動内容と行動対象を選んで行動/更新を押してください」
性の悦びおじさんさん「役職の悦びを知りやがって!自分たちばっかし、俺にもさせろよ!グギィ!」
ひめがみさん「適当に投票しとこ」
堀裕子さん「サイキックグレラン?」
げんちゃんさん「山田ぁ!?相方生きてるよなぁ!?」
cancerさん「グレランかね」
ちはるさん「草」
ゲームマスター「@@@間もなく投票です@@@」
cancerさん「まじかwww」
堀裕子さん「黒候補わからないから発言少ない人とからしか選べない現状」
佐々木千枝さん「グレランにするんです?」
佐久間まゆさん「co少なすぎて怪しいのが言動しかないのだが」
かちゅさん「はじまってたのいまきづいた件について」
げんちゃんさん「まぁグレランだろうなぁ」
ゲームマスター「@@@残り1分@@@」
もう黒陣営は嫌ださん「誰吊るのか選んで!ほら!」
げんちゃんさん「もう一人生きとりますよね?」
ちはるさん「みんな誰投票するよ」
げんちゃんさん「山田さんはあく」
げんちゃんさん「共有2潜伏のメリットがないんだよなぁ・・・」
ちはるさん「山田さん共有者か」
佐久間まゆさん「おふ」
性の悦びおじさんさん「サイキックの悦びを知りやがって!堀裕子許さんぞ!」
佐々木千枝さん「相談してないなら次でいいと思いますよ」
山田哲人さんおれがトリプルスリー、いや共有者だ
ゲームマスター「@@残り昼時間2分@@」
ひめがみさん「この場合、ロラするんかな?」
ちはるさん「相談してないなら怖いし次でいいんじゃね」
もう黒陣営は嫌ださん「できれば共有に引っ張ってほしいなー」
佐久間まゆさん「ヨーグルト」
cancerさん「話進むまでサッカー観戦してるわ」
もう黒陣営は嫌ださん「まぁ対抗占いないから共有出たくないなら出なくていいけど」
堀裕子さん「サイキックドロッとした何か」
堀裕子さん「白く・・・(意味深」
佐久間まゆさん「この村整理つかない」
もう黒陣営は嫌ださん「性の悦びを感じて白く塗りたくられたんだよ」
げんちゃんさん「共有まじで片方だけ出てきてくれ・・・」
ちはるさん「共有者はどっち出るか相談してないなら次でもええんやで」
性の悦びおじさんさん「Foo↑気持ちぃ〜」
げんちゃんさん「文字だけ見ると嘘くさいなw」
ひめがみさん「驚きの白さ」
佐々木千枝さん「おじさん白了解です」
ちはるさん「対抗おる?」
ちはるさん「黒陣営→おじさん〇」
cancerさん「おじさんが真っ白なのかw」
もう黒陣営は嫌ださん「共有出てはよ」
堀裕子さん「そうか共有者出てもらえば村人わかるのか」
もう黒陣営は嫌ださん「占いCOしますおじさんは真っ白」
げんちゃんさん「共有1人だけだぞ!!2人でないでくれよ!!」
性の悦びおじさんさん「オフの悦びを知りやがって!許さんぞ」
山田哲人さん「今、オフなんで人狼してますよ」
ちはるさん「CO=カミングアウト 占いと共有者は出ておいで」
ちはるさん「ほらほらさっさとCOCO」
堀裕子さん「初日犠牲サイキックさん・・・;;」
cancerさん「おはようございます」
ちはるさん「おっはー」
性の悦びおじさんさん「朝の悦びを知りやがって!許さんぞ!」
もう黒陣営は嫌ださん「おはようございまーす」
堀裕子さん「サイクックゥゥゥグッドモーーーーーニング」
佐々木千枝さん「お、おはようございます」
佐久間まゆさん「おはようございますぅ」
ゲームマスター「んあー!(絶命)」
ひめがみさん「おはよう」
げんちゃんさん「おはようごぜーます。
共有は片方だけCOしてくれると助かるのでオナシャス。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/11/09 03:04:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちはる <<<
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「あああああああああああああん」
佐々木千枝さんの独り言「あまりしゃべってないな」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「もういやぁ」
ちはるさんの遠吠え「対抗COしてきたらどちらかが狂人さんなので」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「なんでずっと黒いの」
堀裕子さんの独り言「それがサイキックホモだった忘れてた」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「ふぁぼ魔になりたかった」
堀裕子さんの独り言「サイキック共有者?!」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「共有したかった」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です」
佐々木千枝さんの独り言「狂人に毎回振り回されるからなぁ。慎重にいきたい」
ゲームマスター「今日までで初の共有者発生です、皆様頑張りましょう」
ちはるさんの遠吠え「狂人っぽい人いたらこっち側なんで味方にしましょう」
堀裕子さんの独り言「やだ私ったら」
堀裕子さんの独り言「私のスプーンってまるで・・///」
cancerさんの独り言「ハイファアアアアアアアアアアアイ」
ちはるさんの遠吠え「もし俺が疑われたら守らずに切ってください」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「くそがあああああああああああ」
cancerさんの独り言「うぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
佐々木千枝さんの独り言「つまり朝無残な姿で見つかるやつがいなかったら噛み防御成功。ってことやな?」
堀裕子さんの独り言「この私のスプーンがうなりますよおおおおおおお」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「ほんっとに許さない」
ゲームマスター「共有者同士の会話はほかの方に聞こえないので話して大丈夫です」
ゲームマスター「共有者同士の会話はほかの方に聞こえないので話して大丈夫です」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「マジで許さない」
cancerさんの独り言「ちゃまかわいいいよちゃまああああああああああああ」
ちはるさんの遠吠え「かちゅさんこの発言は人狼以外には見えてないです」
堀裕子さんの独り言「黒当てないとね」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「朝着替えたらチン毛がチャックに挟まる呪いをかけてやるからか」
cancerさんの独り言「ちゃまあああああああああああああああああ」
堀裕子さんの独り言「行きたい」
性の悦びおじさんさんの独り言「性の悦びを知りやがって!」
ゲームマスター「狩人=夜のターンにて指定した相手を狼からの噛みを守ることができます」
堀裕子さんの独り言「てかサイキックがサイキック占い師だ」
ちはるさんの遠吠え「まず占いと霊能噛みたいですね」
ゲームマスター「狩人=夜のターンにて指定した相手を狼からの噛みを守ることができます」
佐々木千枝さんの独り言「狩人とかいう職ついちまった」
堀裕子さんの独り言「サイキックホモ」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「ID控えたからな」
ちはるさんの遠吠え「共有者は放置しましょう」
堀裕子さんの独り言「今回ホモおるやんけ」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「ほんまにキレタ」
cancerさんの独り言「かにちゃんなりきり がんばらないと(使命感」
ひめがみさんの独り言「まーた村かよ・・・」
もう黒陣営は嫌ださんの独り言「ノタツぶっ殺す」
ゲームマスター「共有者=村人側です、この二人は協力し合って話し合いをできます」
性の悦びおじさんさんを占います。 >>> 堀裕子 <<<
佐々木千枝さんの独り言「ひょえー」
ちはるさんの遠吠え「かちゅさんよろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/09 03:00:57)
佐々木千枝さん「よろしくお願いします」
もう黒陣営は嫌ださん「次こそ村人」
性の悦びおじさんさんサイキック性の悦びを知りやがって!許さんぞ!
cancerさん「おk」
ひめがみさん「よろー」
堀裕子さん「よろしくおねがいします」
佐々木千枝さん「ちえはおっけーです」
ゲームマスター※そろそろスタートします、皆様楽しく仲良く宜しくお願いします
げんちゃんさん「うぇ〜い」
もう黒陣営は嫌ださん「サイキック性の悦び!?」
佐久間まゆさん「わかりましたぁ」
堀裕子さん「了解しました」
ちはるさん「参加する方はノタツさんの枠からサヨウナラしてください」
ゲームマスター※残り1分となりました、皆様ノタツ枠はミュート&最小化でお願いします
堀裕子さん「おおまさしくこれはサイキック性の喜び」
ゲームマスター※残り1分となりました、皆様ノタツ枠はミュート&最小化でお願いします
性の悦びおじさんさんホモとかレズってのは、いつも言うようにな生まれた時から性同一性障害っていう、障害者なんだよ!
ちはるさん「グギィ!(おっさんの便乗感)」
堀裕子さん「サイキック人狼の腕前見せてあげましょう」
蘭子全一さんがひめがみに名前を変更しました。
佐久間まゆさん「お仕事お疲れ様でした」
ちはるさん「オールがんばれ〜」
cancerさんちゃまあああああああああああああああああああああああ
山田哲人さん」が村へやってきました。(16/11/09 02:58:09)
性の悦びおじさんさん「人の自由を剥奪しやがって!性愛の自由を剥奪しやがって!許さんぞ!」
ひめがみさんが蘭子全一に名前を変更しました。
げんちゃんさん「わい6時から仕事マンはオールを覚悟した」
ゲームマスター「かちゅ様、大変お手数では御座いますが放送にてコテハン頂けますでしょうか?」
darkさんが堀裕子に名前を変更しました。
かちゅさん「か、かちゅって言います・・・よろしくお願いします・・・!」
げんちゃんさん「ちょっと目を離したすきに人増えてる」
佐久間まゆさん「もう3時ってマ?」
もう黒陣営は嫌ださん「ままああああああああああああ」
かちゅさん」が村へやってきました。(16/11/09 02:56:50)
佐々木千枝さん「ち、千枝って言います・・・よろしくお願いします・・・!」
もう黒陣営は嫌ださん「はじめニキがいないとはじめられない
プフッ」
性の悦びおじさんさんグギィ!
佐久間まゆさん「うふふ」
ちはるさん「はじめも入ってこい」
佐久間まゆさん」が村へやってきました。(16/11/09 02:55:48)
もう黒陣営は嫌ださん「ベンP愛してどうすんだ」
性の悦びおじさんさんウィークエンドラバー!
ひめがみさん「セイノヨロコビww」
ベンP愛全1さん」が村へやってきました。(16/11/09 02:55:14)
堀裕子さん「本物だ...」
もう黒陣営は嫌ださん「きったねえ」
性の悦びおじさんさん「性の悦びを知りやがって!許さんぞ!」
堀裕子さん「すごいのきたw」
もう黒陣営は嫌ださん「喘息持ちなんで・・・」
ゲームマスター※3時にスタートするぞ、トイレ飲み物急げ
性の悦びおじさんさん」が村へやってきました。(16/11/09 02:54:34)
ひめがみさん」が村へやってきました。(16/11/09 02:54:12)
ゲームマスター「俺もタバコ吸うか、お前ら集まれ〜」
cancerさん」が村へやってきました。(16/11/09 02:54:01)
げんちゃんさん「人数次第では寝るマン」
ちはるさん「たばこ吸ってくる」
堀裕子さん「みんなああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ちはるさん」が村へやってきました。(16/11/09 02:53:26)
もう黒陣営は嫌ださん「白ブリーフ穿くわ」
佐々木千枝さん」が村へやってきました。(16/11/09 02:53:25)
darkさん」が村へやってきました。(16/11/09 02:53:13)
もう黒陣営は嫌ださん「僕真っ白」
げんちゃんさん」が村へやってきました。(16/11/09 02:52:53)
もう黒陣営は嫌ださん」が村へやってきました。(16/11/09 02:52:45)
戻る