過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
鷺沢文香さん好き
鷺沢文香さん愛全1
[村 人]
(生存中)
 
 
げんちゃん
げんちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千川ちひろ
dark
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綺麗すぎて見えない人

[狂 人]
(生存中)
 
 
ひめがみ
ひめがみ
[村 人]
(生存中)
 
 
ベンP
おめたろう
[村 人]
(死 亡)
 
 
クッキー☆
しらす
[村 人]
(死 亡)
 
 
橘ありす
ちはる
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
櫻井桃華
病弱ニキ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しおたろうのムラ村 ニコ生村 〜 148678番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまでした〜 次の村作ります」
ベンPさん「メタ発言は禁止だから気をつけてな」
ひめがみさん「相手にされなさすぎてワロタわ(´;ω;`)」
橘ありすさん「げんちゃん最後もう狼の暴走にしか見えなかったゾ」
綺麗すぎて見えない人さん「狼に騙されるとは」
千川ちひろさん「最後会話して無くて草」
ベンPさん「おつおつ」
櫻井桃華さん「オレの幽霊の間のセリフごらんください」
綺麗すぎて見えない人さん「ちっひ狼かよ!身内切りかー」
橘ありすさん「きもちぃ〜〜」
ひめがみさん「おつかれっす」
クッキー☆さん「Foo↑気持ちぃ〜」
千川ちひろさん「ですよねええww」
千川ちひろさん「wwwwwww」
橘ありすさん「まぁ、そうなるな」
「村 人」の勝利です!(16/11/09 02:47:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ひめがみさん0 票投票先 → げんちゃんさん
げんちゃんさん3 票投票先 → 鷺沢文香さん好きさん
綺麗すぎて見えない人さん0 票投票先 → 鷺沢文香さん好きさん
橘ありすさん0 票投票先 → げんちゃんさん
鷺沢文香さん好きさん2 票投票先 → げんちゃんさん
千川ちひろさん「真面な会話しろぉw」
げんちゃんさん「なんだこの議論する気のない村は」
橘ありすさん「もう適当に投票するわ」
げんちゃんさん「全一の人かな?」
鷺沢文香さん好きさん「おっぱぶいきたい」
綺麗すぎて見えない人さん「ウサミンの上位互換ありす」
櫻井桃華さん「これで狂人と狼は誰が誰だかわかったと思うが」
鷺沢文香さん好きさん「ありすさん...未成年ですよね」
ひめがみさん「グレー。ぁ、俺だわ((((;゚Д゚))))」
綺麗すぎて見えない人さん「ふみふみのふみふみふみふみしたい」
橘ありすさん「とりあえずタバコ吸います、鷺沢さん一本ください、ありがとうございます」
鷺沢文香さん好きさん「かわいいよね?あ、鷺沢文香さんもかわいいいよ」
げんちゃんさん「グレーの中にあと一人いるってことだよね?」
櫻井桃華さん「狂人装ってるならオレが真ってなるから逆に狼に絞って睨むべきでは」
鷺沢文香さん好きさん「まじですか?速攻で投票します」
ベンPさん「ありすもこれ入れられる可能性たかいぞお」
綺麗すぎて見えない人さん「加蓮可愛くね?」
鷺沢文香さん好きさん「お前ら喋れ議論しろ」
ベンPさん「さあ、これもう大体わかるけどどうなるか」
橘ありすさん「げんちゃん狼か狂人濃厚なわけですが…」
橘ありすさん「ちゃまさん…すいません」
鷺沢文香さん好きさん「おいまてよふみふみ復刻までは死にたくない」
橘ありすさん「ももか→げん● 綺麗○ 死亡
げん→ちひろ● ちゃま●
綺麗→ありす○ げん○ ありす○」
げんちゃんさん「さーて狼さん仕事はしましたよ☆」
綺麗すぎて見えない人さん「あとはわかるな?」
綺麗すぎて見えない人さん「ということでとりあえず全一さんに投票します」
げんちゃんさん「きゃはっ☆彡」
綺麗すぎて見えない人さん「ありすさん白です」
鷺沢文香さん好きさん「べんp...まぁうるさかったからいいか」
橘ありすさん「霊能結果
櫻井桃華「村人」でした

ちゃま…ごめんなさい…
げんちゃん…お前」
橘ありすさん「おはようございます…」
ひめがみさん「おはようです」
綺麗すぎて見えない人さん「おはようございます」
げんちゃんさん「おはようごぜーます。」
4日目の朝となりました。(16/11/09 02:41:41)
ベンPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンPさんを狙います。 >>> げんちゃん <<<
げんちゃんさんの遠吠え「ここはありすちゃん残すべきだな」
ひめがみさんの独り言「ごにょごにょ」
げんちゃんさんの遠吠え「狂人になりすませれば勝ちか?」
ひめがみさんの独り言「うぃーあーくるーず」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「狂人coして投票先を言います 狼2人なら勝ち」
げんちゃんさんの遠吠え「ふははは」
鷺沢文香さん好きさんの独り言「ああーーん」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「ちゃまが黒かったらやばい」
げんちゃんさんの遠吠え「グレーってか村か」
げんちゃんさんの遠吠え「まぁとりあえずは次グレー吊れたら勝てるんだがなぁ・・・」
橘ありすさんの独り言「どうしよう、俺ちゃまに謝らなきゃ」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「つまりここからはパワープレイだ」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「まぁげんちゃんありす黒俺狂人までバレてそう」
げんちゃんさんの遠吠え「探さないでください」
橘ありすさんの独り言「ちゃま・・・す、すまん・・・」
げんちゃんさんの遠吠え「休憩します」
げんちゃんさんの遠吠え「つ」
千川ちひろさん「がんばれー」
げんちゃんさんの遠吠え「か」
げんちゃんさんの遠吠え「れ」
げんちゃんさんの遠吠え「た」
ひめがみさんの独り言「村人ってひまね。。。
うん」
げんちゃんさんの遠吠え「つかれる」
橘ありすさんの独り言「・・・すまぬ・・・すまぬ・・・」
げんちゃんさんの遠吠え「つ」
げんちゃんさんの遠吠え「どやっ」
げんちゃんさんの遠吠え「とりあえず混乱させるために今日も発言稼ぎはします」
げんちゃんさんの遠吠え「ごめんなさい詫び課金します・・・」
千川ちひろさん「ありすたべるんだよあくしろよおおおお」
げんちゃんさんの遠吠え「吊数とかもろもろミスったのでは」
げんちゃんさんの遠吠え「ちょいまって」
3日目の夜となりました。(16/11/09 02:38:12)
櫻井桃華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひめがみさん0 票投票先 → 櫻井桃華さん
櫻井桃華さん6 票投票先 → 橘ありすさん
げんちゃんさん0 票投票先 → 櫻井桃華さん
綺麗すぎて見えない人さん0 票投票先 → 櫻井桃華さん
ベンPさん0 票投票先 → 櫻井桃華さん
橘ありすさん1 票投票先 → 櫻井桃華さん
鷺沢文香さん好きさん0 票投票先 → 櫻井桃華さん
ベンPさん「とりあえず櫻井桃華さんに投票すればわかる」
櫻井桃華さん「綺麗さんが狂人なのはだいたい想像できてたので別の方を占うべきでしたわね・・・」
綺麗すぎて見えない人さん「問題は潜伏か」
げんちゃんさん「まぁそうなりますわな」
鷺沢文香さん好きさん「おれあしたオナニーしないよ宣言する」
ベンPさん「櫻井桃華さんに投票してまだゲーム続いてたらありすさんとげんちゃんさんが怪しい」
櫻井桃華さん「ちなみに昨日の最後のげんちゃん様の発言が気になったのでわたくしは黒抜き通り投票しましたわ」
ベンPさん「ちゃま=櫻井桃華さん 俺は櫻井桃華さんに投票する」
鷺沢文香さん好きさん「ふつうにあげたい」
ひめがみさん「ところで、ちゃまって桜井さんのことです?」
橘ありすさん「どうやらまぬけは見つかった…です」
綺麗すぎて見えない人さん「マジで!?金払うからクリアファイルくれ」
げんちゃんさん「ちょいこれカオスすぎて視点整理やばいな」
ベンPさん「まじかよ!ちゃまに投票してコンビニいかなきゃ!」
櫻井桃華さん「狂人と結束されるとここまで不利になるとは」
ひめがみさん「一番くじww」
鷺沢文香さん好きさん「そんなことよりそこのコンビニでモバマス一番くじ半額だってよもう行こうぜ!」
綺麗すぎて見えない人さん「げんちゃん狂人ちゃま黒としか言いようがない」
櫻井桃華さん「わたくし視点だともう誰が黒面子か確定しているのですが。みなさまはどう思いますか」
橘ありすさんももか→げん● 綺麗○
げん(真)→ちひろ● ちゃま●
綺麗→ありす○ げん○
千川ちひろさん「うまくたちまわれぇい」
綺麗すぎて見えない人さん「げんちゃん白でした」
ベンPさん「他に霊能COおる?」
橘ありすさん「ももか→げん● 綺麗○
げん(真)→ちひろ● ちゃま●
綺麗→ありす○

あとは綺麗さんの占い待ち」
櫻井桃華さん「だいぶわたくしが不利ですわね」
千川ちひろさん「ありすナイスすぎかあああああ?」
げんちゃんさん「わいの仕事終了」
クッキー☆さん「おおおん!あおおおん!」
げんちゃんさん「CO ちゃま●でした、偽の内訳見るために占い〜」
櫻井桃華さん「綺麗さんを占いましたが白と出ました。まぁ狂人だと思いますが。一応リスク背負って出てきた狼説もあったので一応占いました。」
クッキー☆さん「└(&#1374;&#1577;&#1724;&#9684;)」」
綺麗すぎて見えない人さん「おはようございます」
鷺沢文香さん好きさん「今日も平和ですね」
クッキー☆さん「&#9995;(&#9673; ω &#9673;`)よお」
ベンPさん「おはようございます」
橘ありすさん霊能COします
千川ちひろさん「人狼」でした
私目線でげんちゃん真占い。

ちゃま・綺麗は「狂人・人狼」濃厚
ひめがみさん「おはようでごじゃる」
げんちゃんさん「おはようごぜーます。」
橘ありすさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/09 02:32:01)
クッキー☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クッキー☆さんを狙います。 >>> げんちゃん <<<
ベンPさんの独り言「はよ噛み先きめんべよ」
櫻井桃華さんの独り言「流石にオレ噛んでこないよな?」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「好きでしたごめんなさい」
げんちゃんさんの遠吠え「(遺言」
ベンPさんの独り言「〇〜 〇〜」
櫻井桃華さんの独り言「げんちゃんもボロ出しかけてたし」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「ちなみにモバでふみふみに7万課金しました」
げんちゃんさんの遠吠え「島村卯月、カンバリマス」
櫻井桃華さんの独り言「白っては出てるけど」
ベンPさんの独り言「おおおおいノタツさあああああああああん」
櫻井桃華さんの独り言「まぁ綺麗さんは狂人だろうな」
げんちゃんさんの遠吠え「あ、次噛むところ次第では詰みます(」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「ごめんなさい嘘です許してください何でもしますから」
綺麗すぎて見えない人さんを占います。 >>> 櫻井桃華 <<<
千川ちひろさん「もっともっとおおお」
げんちゃんさんの遠吠え「となるとどこ噛むか・・・」
千川ちひろさん「もっと俺みたいに連騰するんだよくしちゃえよ」
ベンPさんの独り言「はじめさんって、面白いっすね」
げんちゃんさんの遠吠え「ちゃま噛めないの辛いんだよなぁ・・・」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「ていうか限定持ってないのに愛全一とかぷーくっく」
千川ちひろさん「二人に見える方法はいくらでもあるぞおお」
げんちゃんさんの遠吠え「うーん・・・」
千川ちひろさん「もっとコメント書くんだよ」
げんちゃんさんの遠吠え「うぇっうぇっうぇっ」
ベンPさんの独り言「しょけ、デレステDLせんの?」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「絶対そう」
げんちゃんさんの遠吠え「2人に見せかけるのしんどいでござるwwww」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「鷺沢文香より北条加蓮の方が可愛いよね」
鷺沢文香さん好きさんの独り言「よし>悪魔は消えたな。もう人狼じゃなくてもどっちでもいいや」
櫻井桃華さんの独り言「でも狂人だったら白って出るしなぁ」
ひめがみさんの独り言「(・ω・`)」
千川ちひろさん「まあたまには初日乙でもよいだろう」
げんちゃんさんの遠吠え「はまらなかった場合即負けもあり得る(」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「早いうちに吊られなきゃ」
げんちゃんさんの遠吠え「はまれば勝てるけど」
千川ちひろさん「なんでちゃまの後にその占いしたんだ貴様ああ」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「正直占い俺が出て人狼には潜伏してもらおうと思ったけど間に合わなかった」
櫻井桃華さんの独り言「これって綺麗占うべきなんかなぁ?」
げんちゃんさんの遠吠え「ちなこれからどうするかはすでに計画たててるやで・・・」
千川ちひろさん「貴様のSSR排出率は0.003%にしてやる」
ベンPさんの独り言「最近おれデレステのモチベ上がってるから」
げんちゃんさんの遠吠え「独り言やで・・・」
橘ありすさんの独り言「人狼か、勝ったな」
げんちゃんさんの遠吠え「がんばるやで」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「どっからどう見てもちゃま白いなぁ」
げんちゃんさんの遠吠え「この敵は必ずとるやで」
ベンPさんの独り言「つぎはげんちゃんさんかな」
千川ちひろさん「ゆるさん」
橘ありすさんの独り言「投票時間近づいてきたらコメントでGMさんお願いします @○分とか
割と忙しいですよーww」
千川ちひろさん「あのさあ」
げんちゃんさんの遠吠え「すまんやでちっひ・・・」
2日目の夜となりました。(16/11/09 02:28:35)
千川ちひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひめがみさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
櫻井桃華さん0 票投票先 → げんちゃんさん
クッキー☆さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
げんちゃんさん2 票投票先 → 千川ちひろさん
千川ちひろさん7 票投票先 → げんちゃんさん
綺麗すぎて見えない人さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
ベンPさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
橘ありすさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
鷺沢文香さん好きさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
千川ちひろさん「私違うのに・・・SSRの排出量抑えますね」
ベンPさん「げんちゃんさんあやしい。占いでげんちゃん黒ってでたらそりゃあそうでしょうよ」
綺麗すぎて見えない人さん「狂人は白出るよ」
げんちゃんさん「とりまどうする?」
クッキー☆さん「俺らの金で食う飯はうまいかぁ?ちひろぉ?」
げんちゃんさん「とりあ」
綺麗すぎて見えない人さん「ごめんちっひ絞られた金を返してもらうことになりそうだ」
橘ありすさん「煙草吸って落ち着いて選びます」
ベンPさん「おれ最近訛ってるんだよね」
げんちゃんさん「ちゃまなんでわいが人狼ってきめつけれるんや・・・
ちゃま視点だとわい狂人、綺麗さん人狼もありえるんやで・・・」
ベンPさん「とりまちっひにすんべや」
橘ありすさん「困りました…」
千川ちひろさん「占い三人だと判断しづらいですね・・・」
綺麗すぎて見えない人さん「わいしてんはちゃま黒げんちゃん狂人」
櫻井桃華さん「わたくしは占い師なのでこちらの視点ではげんちゃん様が人狼で綺麗様が人狼か狂人ってことになりますわね。」
綺麗すぎて見えない人さん「げんちゃんはまだ泳がせていいと思う」
ベンPさん「さいしょはちひろさんか?」
げんちゃんさん「わい視点ちゃまが特攻狂人で綺麗な人が便乗してきた狼っぽいなぁ」
橘ありすさん「3COは正直びっくりです…」
ベンPさん「とりあえずげんちゃんさんとちひろさんどっちか吊る?」
千川ちひろさん「どうしましょう」
綺麗すぎて見えない人さん「これどうすんだ・・・」
鷺沢文香さん好きさん「べんpは狂人(確信)」
げんちゃんさん「やべぇよやべぇよ・・・」
ベンPさん「おれ最近デレステのモチベ上がってるんだよね」
橘ありすさんももか→げん●
げん→ちひろ●
綺麗→ありす○
クッキー☆さん「べんPは落ち着いてね?」
ひめがみさん「どうするんかな」
綺麗すぎて見えない人さん「みんなぁ好き」
ベンPさん「おおおおおいみんなああああああああ」
クッキー☆さん「便乗占いニキ好きもっとやれ」
げんちゃんさん「おい占い3ってどういうことだおい」
櫻井桃華さん「あら、対抗COですか」
ひめがみさん「www」
げんちゃんさん「ってちゃまに●だされたんだけどwww」
鷺沢文香さん好きさん「おはようございます今日もふみふみはかわいいですね」
綺麗すぎて見えない人さん「また俺占いなんだけど対抗します ありす白です」
千川ちひろさん「今日のログインボーナスは・・・初日犠牲者さん・・・;;」
げんちゃんさん「占いCO ちひろさん●
初日なので適当にうらなったらこれだよ・・・
横領してるのかな?」
ベンPさん「みんなおはような」
げんちゃんさん「おはようごぜーます」
千川ちひろさん「おはようございます」
綺麗すぎて見えない人さん「おはやう」
ひめがみさん「|д゚)」
クッキー☆さん「今日もいい天気!」
櫻井桃華さん「みなさんごきげんよう。突然ですが占いCO失礼しますわ。げんちゃん様が占いの結果人狼でしたわ。」
橘ありすさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/11/09 02:20:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> げんちゃん <<<
げんちゃんさんの遠吠え「とりあえずせんぷくします」
ベンPさんの独り言「朝になって真っ先にコメ打った奴があやしい」
げんちゃんさんの遠吠え「俺が●だされたらちひろさん●みたいなw」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「よーし占うぞぉ(白目)」
千川ちひろさんの遠吠え「偽物はした方がよいけどタイミング悪いとあれだからなぁw」
げんちゃんさんの遠吠え「あ、初日どっちか●出されたら占いでてお互いに●だしません?」
橘ありすさんの独り言「まだかなまだかなー学研のおばちゃんまだかなー」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「普通の人になりたい」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「泣きたい」
ベンPさんの独り言「あくしろよ」
ひめがみさんの独り言「さみしいぜよ・・・」
千川ちひろさんの遠吠え「騙すだますかwなるほど」
ベンPさんの独り言「狂人COします(大嘘)」
千川ちひろさんの遠吠え「ごめん漢字よめないw」
げんちゃんさんの遠吠え「偽占いか偽霊能かはたまた二潜伏か・・・」
橘ありすさんの独り言「ノタツさん、観戦できるって見てる人にいったら?つまらないかもよ」
ひめがみさんの独り言「あおーーーーん」
櫻井桃華さんの独り言「狩人いないけど出るかぁ」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「後でぶっ殺してやる」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「もーいやぁ」
千川ちひろさんの遠吠え「おいしそう(恍惚な表情」
橘ありすさんの独り言「あ、俺ちはるね!ノタツ枠のみんなああああああああああ!!」
櫻井桃華さんの独り言「初日から占い黒引いちまったぜ」
ベンPさんの独り言「久寿川はじめ(26)」
櫻井桃華さんの独り言「うわ」
橘ありすさんの独り言「まじかよー、またか」
げんちゃんさんを占います。 >>> 櫻井桃華 <<<
げんちゃんさんの遠吠え「どうします?騙ります?」
千川ちひろさんの遠吠え「Pさんたちのリアルな血が見れますねぇ」
綺麗すぎて見えない人さんの独り言「なんでまた人狼サイドなんだよキレるぞおいGMはゴミかかおい」
げんちゃんさんの遠吠え「ぶらっくちひろさんだ(」
ひめがみさんの独り言「|д゚)」
千川ちひろさんの遠吠え「ハハハッ」
ベンPさんの独り言「ちんこ」
ベンPさんの独り言「うんこ」
げんちゃんさんの遠吠え「うぇ」
櫻井桃華さんの独り言「ひょえー」
ベンPさんの独り言「あくしろよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/09 02:17:26)
ゲームマスター「では開始します」
ひめがみさん「蘭子ちゃんいがいは・・・・(・ω・`)」
ベンPさん「はじめ、初めての人狼。フフッ」
ゲームマスター「ゲーム中、終えた後は皆様仲良くプレイをしていただけることをお約束しております」
綺麗すぎて見えない人さん「加蓮Pでごめん」
橘ありすさん「鷺沢さんに何か用ですか…?#」
ベンPさんおーいみんなー(棒)
鷺沢文香さん好きさん「すっっっっっっっっっごくかわいいよね?」
ゲームマスターあと1分なのでプレイヤーの皆さんは放送ページ
最小化&ミュートでお願いします
鷺沢文香さん好きさん「ふみふみかわいくね?」
櫻井桃華さん「ありすさん、今日は口調が大胆ですわね。」
鷺沢文香さん好きさん「おれのことわかる?」
ベンPさん「う●こ」
クッキー☆さん「かしこまり!」
綺麗すぎて見えない人さん「にーな」
千川ちひろさん「了解です^^」
橘ありすさんブラウザの更新ボタンは押さずに行動、更新のボタンで更新しましょう
ベンPさんのこれマジ大事な
ゲームマスター2時17分からスタートします
ベンPさん「みんなさんきゅな」
ベンPさん「ブラウザの更新ボタンは押さずに行動、更新のボタンで更新しましょう」
櫻井桃華さん「よろしくお願いいたします」
ベンPさん「ルルルル〜」
鷺沢文香さん好きさん「初鷺超可」
鷺沢文香さん好きさん」が村へやってきました。(16/11/09 02:13:14)
千川ちひろさん「まあ続けていいんじゃね」
綺麗すぎて見えない人さん「IPが弾かれたから村を消したんだゾ 因果関係逆転は指摘厨によくあるミスだゾ」
千川ちひろさん「こわ」
千川ちひろさん「あらありすちゃん、お疲れ様です。一緒に頑張りましょう^^」
クッキー☆さん「今日もいい天気!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん汝は人狼なりや? Wiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%F2%A4%CF%BF%CD%CF%B5%A4%CA%A4%EA%A4%E4%A1%A9%20Wiki




トップ→ アクセス禁止行為→ 廃村

続わかめてサーバでは、廃村に対してペナルティを設けています。
「注意:村は最後まで責任を持って管理してください。立て逃げ・乱立が重なるとIPを弾く場合があります。」
と、村作成時に書いていますので、軽い気持ちで村の作成を行い、軽い気持ちで村の廃村は行わないようにお願いします。






トップ→ 身内村を作成する方へ→ ライブストリーミングで人狼を配信する方へ


「汝は人狼なりや?」のゲームの性質上よほど上手くやらない限り、
ライブストリーミングと「汝は人狼なりや?」との相性はよくありません。

ゲーム中の情報を、他へ公開しないのがこのゲームの前提ですし、
ライブストリーミング系の身内村は大量の人を続わかめてエディションサーバへ呼び込む為、
サーバに負荷がかかり、続わかめてエディションサーバが重くなりがちです。

ライブストリーミングで人狼を配信した結果、何度かサーバが落とされているので、
続わかめてエディションサーバの住人には忌み嫌われていると思って下さい。

ニコニコ生放送で配信するのを前提としたサーバがいくつかあったはずなので、
そちらでライブストリーミングで配信していただくか、人狼サーバを自分たちで作って頂くようお願いします。

どうしても続わかめてエディションサーバでプレイされる場合は、
村名等で配信していることを明記し、「霊界の役職表示なし」に設定して下さい。
不要なトラブルを避けるためなので、これは守っていただくようお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 02:07:15)
櫻井桃華さん「あら、ありすさんじゃないですか。ごきげんよう」
橘ありすさん「こんばんは・・・アイドルって、楽しいって思ってます」
クッキー☆さん「べんPのみんなぁぁ好き」
げんちゃんさん「ご迷惑おかけしました、この借りは所属陣営での活躍でry」
橘ありすさん」が村へやってきました。(16/11/09 02:06:22)
千川ちひろさん「お疲れ様ですプロデューサーさん」
綺麗すぎて見えない人さん「きたねえから俺が浄化しに来た」
*さんがクッキー☆に名前を変更しました。
ベンPさん「おおおおおいみんなああああああああ」
櫻井桃華さん「ムラ村・・・ですか?」
ベンPさん」が村へやってきました。(16/11/09 02:05:45)
綺麗すぎて見えない人さん」が村へやってきました。(16/11/09 02:05:41)
千川ちひろさん」が村へやってきました。(16/11/09 02:05:37)
げんちゃんさん」が村へやってきました。(16/11/09 02:05:36)
*さん」が村へやってきました。(16/11/09 02:05:35)
櫻井桃華さん」が村へやってきました。(16/11/09 02:05:35)
ひめがみさん」が村へやってきました。(16/11/09 02:05:13)
戻る