過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
島村卯月
dark
[狂 人]
(生存中)
 
 
げんちゃん
げんちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
トニー・スターク
あかまる
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉食系高森藍子
おめたろう
[村 人]
(生存中)
 
 
ガチニートあんず
あーうー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
龍崎薫
病弱ニキ
[村 人]
(生存中)
 
 
しょんすけP
ちはる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブリュンヒルデ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐久間まゆ
しらす
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しおたろうと仲間たちの平和な村 〜 148676番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブリュンヒルデさん「もしくは薫か」
ブリュンヒルデさん「まぁあそこ噛めるのが杏以外にいなかったんだけどね」
ガチニートあんずさん「まじで噛まれるとは思わなかった」
ブリュンヒルデさん「噛めって言われたから噛んだゾ」
ガチニートあんずさん「なんでみんなあんずを霊能と思わなかったの?」
トニー・スタークさん「初心者でした( ^ω^)」
しょんすけPさん「あんず霊能かぁ」
ガチニートあんずさん「せやで」
島村卯月さん「トニーただの村人で草」
龍崎薫さん「霊能あんずか」
ゲームマスター「みなさん放送ページ変わってるので戻ってきてください 
感想タイムです」
ブリュンヒルデさん「天然な卯月も好き」
龍崎薫さん「卯月草」
トニー・スタークさん「私が村人だ」
しょんすけPさん「生主と卯月じゃそらアイドルが勝つだろ!(偏見」
島村卯月さん「草」
肉食系高森藍子さん「たすかったああああああああ」
げんちゃんさん「しょんすけさんはこの日で見えてたんやで(ドヤ」
ガチニートあんずさん「しまむーつよい」
島村卯月さん「オオカミ殺しちゃったw」
しょんすけPさん「マァァァァアア」
佐久間まゆさん「おおおお!!」
しょんすけPさん「あーくっそおお!!!」
龍崎薫さん「ふぅ」
ガチニートあんずさん「おお」
「村 人」の勝利です!(16/11/09 01:36:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
島村卯月さん2 票投票先 → しょんすけPさん
げんちゃんさん0 票投票先 → しょんすけPさん
しょんすけPさん3 票投票先 → 島村卯月さん
龍崎薫さん0 票投票先 → 島村卯月さん
肉食系高森藍子さん0 票投票先 → しょんすけPさん
ブリュンヒルデさん「あやべえおめたろう感づいた」
ガチニートあんずさん「いいぞ」
佐久間まゆさん「おおおお!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
島村卯月さん2 票投票先 → 龍崎薫さん
げんちゃんさん0 票投票先 → しょんすけPさん
しょんすけPさん2 票投票先 → 島村卯月さん
龍崎薫さん1 票投票先 → 島村卯月さん
肉食系高森藍子さん0 票投票先 → しょんすけPさん
龍崎薫さん「消化するならそこからかな?」
肉食系高森藍子さん「まあすまん。いまのはジャブ。俺も正直微妙」
しょんすけPさん「あぁ、でも俺わかるかも>藍子さんの」
島村卯月さん「なんか弁明策あればあれなんですけど」
肉食系高森藍子さん「完グレかあ」
龍崎薫さん「あぁ、囲われてる可能性もあるんだね」
ブリュンヒルデさん「いいぞおめたろうミスリードしろはははははははははは」
げんちゃんさん「初手身内囲いってわりかしリスキーな気がするんだけどなぁ」
島村卯月さん「そうきますよね」
肉食系高森藍子さん「完グレ?」
ブリュンヒルデさん「アイアンマンも首だけは守れなかったんや」
肉食系高森藍子さん「まず最初に俺から。卯月に入れようと思う。なぜならブリュンさんに白だされたから囲われてる可能性が捨てきれない。すこし弱いけどね」
しょんすけPさん「そうなりますかねぇ」
龍崎薫さん「それしかなさそうだね」
トニー・スタークさん「私がアイアンマンだ」
げんちゃんさん「とりあえず完ぐれからランダムでしょうね・・・」
肉食系高森藍子さん「みんなの意見ききたいなあ」
龍崎薫さん「やっぱりトニーさんかあんずちゃんが霊能だったのかな」
ゲームマスター「噛まれたら戻ってきていいですよ放送ページに」
げんちゃんさん「しまむー自分に白出されたからって妄信は危険なんやで」
ブリュンヒルデさん「うじゅき吊られて確白藍子食われてそこそこ怪しいげんちゃんが吊られると見た」
島村卯月さん「投票は」
ゲームマスター「誰も発言しない場合、自動的に沈黙となりますので気を付けてください」
島村卯月さん「どうしましょう」
佐久間まゆさん「しょんすけ全く疑われてないからな〜」
ブリュンヒルデさん「うじゅきもっと怪しまれろ!」
肉食系高森藍子さん「なるほど!」
島村卯月さん「ブリュンさんの占いがあってたからあの人を占いと信じるしかなかったってのが理由です」
げんちゃんさん「まだ占い吊るべきじゃないと思ってグレーから選びましたん」
ブリュンヒルデさん「ここで卯月が吊られるから次の日の3人でしょんすけさんが死ななければ勝ち」
肉食系高森藍子さん「げんちゃんさんに質問なんだけどなぜ薫さんに投票を?」
龍崎薫さん「卯月ちゃんはなんでまゆちゃんに投票したの?」
龍崎薫さん「わたしはまゆちゃんが真だと思ってるよ」
しょんすけPさん「真だろうね」
佐久間まゆさん「ヌッ!」
げんちゃんさん「ってことはままゆ本物だったぽいね」
肉食系高森藍子さん「まゆさんちょっと疑ってたけど真っぽいな」
ブリュンヒルデさん「ナイスだしょんすけP 後は潜伏で勝つんだ!」
しょんすけPさん「うーい、おはよ〜・・・ふぁあー」
島村卯月さん「おはようございます」
げんちゃんさん「おはござ」
龍崎薫さん「おはようございまー!」
4日目の朝となりました。(16/11/09 01:28:38)
佐久間まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐久間まゆさんを狙います。 >>> しょんすけP <<<
しょんすけPさんの遠吠え「てことで一人芝居終わり(悲しみ」
げんちゃんさんの独り言「卯月かままゆあたり、大穴が薫ちゃん」
しょんすけPさんの遠吠え「うんうん、そう思う!」
島村卯月さんの独り言「生ハムメローン」
ブリュンヒルデさん「てかなんで卯月霊能coしなかったの!!!」
しょんすけPさんの遠吠え「そうですね、まゆさん怪しいですもんね!」
げんちゃんさんの独り言「卯月狼説あるなぁ」
しょんすけPさんの遠吠え「そうですねぇ、次はまゆさんいきますか」
龍崎薫さんの独り言「トニー霊能説あるな」
島村卯月さんの独り言「どれだけ生き延びるかだな」
島村卯月さんの独り言「気合いで乱してこ」
しょんすけPさんの遠吠え「どうします?」」
ガチニートあんずさん「最初の2回目の僕の投票あってたじゃん」
龍崎薫さんの独り言「げんちゃんさんに睨まれたな」
島村卯月さんの独り言「村人と装っていくか」
ブリュンヒルデさん「まぁ仕方ないのかなぁ 普通だったら二日目に対抗占いに黒出しなんてキチガイじみた事通らないと思ったんだが」
島村卯月さんを占います。 >>> 佐久間まゆ <<<
島村卯月さんの独り言「んんんん」
島村卯月さんの独り言「どうしよ」
しょんすけPさんの遠吠え「二人いる工作開始」
龍崎薫さんの独り言「卯月がまゆに投票したのは何故だ」
島村卯月さんの独り言「今からじゃ遅いよね・・・?」
げんちゃんさんの独り言「Oh・・・」
しょんすけPさんの遠吠え「ブリュンさんごめん」
島村卯月さんの独り言「ヤバい霊能者よそえばよかった・・・」
しょんすけPさんの遠吠え「てすてす」
しょんすけPさんの遠吠え「ああああ」
ガチニートあんずさん「おお」
3日目の夜となりました。(16/11/09 01:25:55)
ブリュンヒルデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
島村卯月さん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
げんちゃんさん0 票投票先 → 龍崎薫さん
しょんすけPさん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
龍崎薫さん1 票投票先 → ブリュンヒルデさん
ブリュンヒルデさん4 票投票先 → 佐久間まゆさん
肉食系高森藍子さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
佐久間まゆさん2 票投票先 → ブリュンヒルデさん
ゲームマスター「トニーさん放送ページ戻って来ていいですよ」
肉食系高森藍子さん「喋らないと死ゾ」
トニー・スタークさん「無知でスマンな」
ブリュンヒルデさん「かも」
しょんすけPさん「トニーさん霊能説俺もかなぁ」
島村卯月さん「とか?」
島村卯月さん「トニーがしゃべらなかったのは霊能だったから?」
龍崎薫さん「霊能さんはいなさそう?」
ブリュンヒルデさん「そもそも普通に白作りに行く状況で俺を占う方が怪しい」
げんちゃんさん「んで結局霊能はご存命ではないのかね?」
トニー・スタークさん「(´・ω・`)」
ブリュンヒルデさん「2日目に発言しても怪しくない?」
肉食系高森藍子さん「なるほど。」
龍崎薫さん「別に白引きなら占いは無理に出なくてもいいと思うよ?初日だったし」
佐久間まゆさん「ブリュンヒルデさんが卯月占って白だったと発言したからですよぉ」
ブリュンヒルデさん「なので発言してないトニーさんに」
げんちゃんさん「卯月人狼説はないことはないけど可能性薄そう」
ブリュンヒルデさん「グレランだからまゆさんに投票するのはおかしいです」
しょんすけPさん「唐突に卯月人狼説は何で?」
ガチニートあんずさん「ままゆいいぞ」
ブリュンヒルデさん「占いcoしないとどうにもならないよ!」
島村卯月さん「違うんだけどどうすれば」
龍崎薫さん「かおる的には狩人もいないのにいきなりCOできたブリュンヒルデさんは怪しいよ!」
肉食系高森藍子さん「ブリュンヒルデさんはなんでまゆさんに投票しなかったの?」
ブリュンヒルデさん「とりあえず藍子さんに仕切って欲しいかなって」
トニー・スタークさん「ままゆスマンな 初心者なんや」
島村卯月さん「え?!」
佐久間まゆさん「そうすると卯月ちゃんも人狼ということに?」
龍崎薫さん「わお」
ブリュンヒルデさん「あら ちなみに俺はあいこ白であいこ確定白です」
げんちゃんさん「おうふ」
龍崎薫さん「トニーさん2回ともまゆちゃんに投票してたね!」
ガチニートあんずさん「あんずを噛むとかゆるせねえ」
ブリュンヒルデさん「厨二のおはようってどう言えばいいんだ」
肉食系高森藍子さん「あんず噛まれたのは意外」
島村卯月さん「嘘・・・そんな・・・;;」
佐久間まゆさんブリュンヒルデさん人狼でした!
島村卯月さん「おはようござ・・・あん・・・ずちゃん・・・?」
ブリュンヒルデさん「おはようございます」
肉食系高森藍子さん「おは」
しょんすけPさん「おはよ〜ふぁ〜あ」
龍崎薫さん「おはようございまー!」
ガチニートあんずさん「やったぜ。」
げんちゃんさん「おはようごぜーます。」
トニー・スタークさん「なんか言ったほうが良いのかな」
3日目の朝となりました。(16/11/09 01:18:23)
ガチニートあんずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチニートあんずさんを狙います。 >>> しょんすけP <<<
ブリュンヒルデさんの遠吠え「まぁそうなりますかね」
龍崎薫さんの独り言「村人だったらげんちゃんかしょんすけP噛まれそう」
しょんすけPさんの遠吠え「まーそうか、じゃああんずだな」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「卯月とあいこ白出ししてるからまだちょっと怖いんですよねー」
龍崎薫さんの独り言「噛まれるならどこだろう」
島村卯月さんの独り言「まずいまずい」
島村卯月さんの独り言「何してんだw」
島村卯月さんの独り言「嘘だろトニーお前人狼?!」
龍崎薫さんの独り言「これはブリュンヒルデ狂人でまゆ真かな」
島村卯月さんの独り言「凪越え減ってね?」
しょんすけPさんの遠吠え「げんちゃん狂人くせぇな、卯月噛むか」
ブリュンヒルデさんを占います。 >>> 佐久間まゆ <<<
龍崎薫さんの独り言「オイオイオイだいぶ鳴く数減ったな?」
島村卯月さんの独り言「皆を早く・・・オオカミさんに・・・」
ゲームマスター「死んだら放送ページ見てもいいですよ」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「誰噛みます?」
島村卯月さんの独り言「あぁオオカミさん・・・いい鳴き声」
龍崎薫さんの独り言「てかトニー2回目も投票変えてないのか」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「多分そのくらいなら大丈夫でしょう 霊能狂人が吊られてくれる」
龍崎薫さんの独り言「オレ個人の意見ではそんな風に見えた」
島村卯月さんの独り言「島村卯月草はえます」
トニー・スタークさん「村人でした」
島村卯月さんの独り言「もしかしてアメリカ人だから?」
島村卯月さんの独り言「てかトニーはなんで何もしゃべらなかったんだ?」
龍崎薫さんの独り言「何故トニースタークはまゆに投票したんだ?まぁ喋ってなかったし初心者の人狼か」
ガチニートあんずさんの独り言「寝かせろ」
しょんすけPさんの遠吠え「ごめん、潜伏のつもりだったけど。まとめ役にして噛まれないようにした」
島村卯月さんの独り言「どうしたもんか」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「さあ誰噛んで誰占いましょうか」
トニー・スタークさん「ウッソだろお前」
島村卯月さんの独り言「村人扱いされてる今がチャンスだな」
2日目の夜となりました。(16/11/09 01:15:25)
トニー・スタークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
島村卯月さん0 票投票先 → トニー・スタークさん
げんちゃんさん1 票投票先 → トニー・スタークさん
しょんすけPさん1 票投票先 → トニー・スタークさん
龍崎薫さん0 票投票先 → トニー・スタークさん
ブリュンヒルデさん1 票投票先 → トニー・スタークさん
ガチニートあんずさん0 票投票先 → しょんすけPさん
肉食系高森藍子さん0 票投票先 → げんちゃんさん
佐久間まゆさん1 票投票先 → ブリュンヒルデさん
トニー・スタークさん5 票投票先 → 佐久間まゆさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
島村卯月さん0 票投票先 → げんちゃんさん
げんちゃんさん3 票投票先 → トニー・スタークさん
しょんすけPさん0 票投票先 → ガチニートあんずさん
龍崎薫さん0 票投票先 → トニー・スタークさん
ブリュンヒルデさん1 票投票先 → トニー・スタークさん
ガチニートあんずさん1 票投票先 → げんちゃんさん
肉食系高森藍子さん0 票投票先 → げんちゃんさん
佐久間まゆさん1 票投票先 → ブリュンヒルデさん
トニー・スタークさん3 票投票先 → 佐久間まゆさん
ガチニートあんずさん「ランダム?」
肉食系高森藍子さん「霊能は噛まれたらこまるよ」
しょんすけPさん「あんずさん眠い?」
ブリュンヒルデさん「グレランだ」
佐久間まゆさん「まゆ口調に時間かかった()」
げんちゃんさん「グレランだぁ」
島村卯月さん「てか投票どうする」
佐久間まゆさん「霊能はまだ出ない方がいいと思いますよぉ」
龍崎薫さん「じゃぁ今日はその4人以外から?」
肉食系高森藍子さん「まゆさん占いCO遅かったけどなにか理由は?」
げんちゃんさん「噛まれたところでそこまで困らないし、狂人が騙る可能性考えたら無暗に狼も噛まないでしょ」
島村卯月さん「霊能さんが出たら確実にその人が霊能ってことになって食べられやすくなっちゃいません?」
ガチニートあんずさん「噛んでいいよ〜 寝たい」
肉食系高森藍子さん「明日以降だな」
ブリュンヒルデさん「そこは霊能さんの判断に任せましょ」
肉食系高森藍子さん「霊能は今出たら噛まれるぞ」
ガチニートあんずさん「噛まれれば寝れる」
げんちゃんさん「霊能だしてぐれー数減らした方がいいと思うんだけど・・・」
肉食系高森藍子さん「おれと卯月すぐ噛まれそうだな」
しょんすけPさん「霊能は出るなよ〜?」
肉食系高森藍子さん「霊能はまだダメでしょ」
ガチニートあんずさん「しょうがないなあ、飴2つ 4つで手を打とう」
しょんすけPさん現在の占い状況
ブリュン→卯月○
まゆ→藍子○
ブリュンヒルデさん「霊能出てグレラン?」
龍崎薫さん「でも狩人さんいないから大変だね!?」
げんちゃんさん「占い2人とも白出してるし霊能もでていいんじゃないかな?」
島村卯月さん「まゆちゃんの占いはどうします?」
ガチニートあんずさん「把握したよお」
げんちゃんさん「占い把握」
しょんすけPさん「こんなとこかぁ〜?」
しょんすけPさん現在の占い状況
ブリュン→卯月○
肉食系高森藍子さん「ほう」
ガチニートあんずさん「村人ならなんにもしなくていいから寝ていいかなぁ?」
龍崎薫さん「卯月ちゃん白ね、かおるわかった!」
ブリュンヒルデさん「飴舐められないけどな」
佐久間まゆさん「まゆが占いですよぉ肉食藍子ちゃん村でしたよぉ」
島村卯月さん「村人なんて・・・誰でもできるもんッ」
ガチニートあんずさん「いいなあ初日に噛まれればずっと寝ていられるよ」
ブリュンヒルデさん「了解です」
龍崎薫さん「かおる、昨日プロデューサーからもらった飴あるよ!あんずちゃんたべる?」
肉食系高森藍子さん「対抗COいる?」
げんちゃんさん「4吊3人外です、吊りのご利用は計画的にいきませう」
島村卯月さん「なんで・・・こんなことに;;」
ガチニートあんずさん「すぴーzzz」
ブリュンヒルデさん「占いcoしま卯月白です」
肉食系高森藍子さん「肉食え肉」
ガチニートあんずさん「飴くれるなら起きてもいいかな」
トニー・スタークさん「おはよう諸君」
島村卯月さん「そんなっ。。。初日犠牲者さん・・・;;」
げんちゃんさん「おはようごぜーます」
佐久間まゆさん「皆さんおはようございます」
ブリュンヒルデさん「おはおは」
肉食系高森藍子さん「おっはー!がんばろうぜ!」
島村卯月さん「おはようございますっ」
龍崎薫さん「あんずちゃん!朝だよ!!」
しょんすけPさん「うーいおはよ・・・」
ガチニートあんずさん「ん、もう朝ぁ・・・?」
龍崎薫さん「おはようございまー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/11/09 01:07:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブリュンヒルデ <<<
島村卯月さんの独り言「まだかなぁ」
しょんすけPさんの遠吠え「おー」
島村卯月さんの独り言「ガンバリマス」
しょんすけPさんの遠吠え「おk」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「頑張りましょー」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「しょんすけさんは潜伏でお願いしますね」
しょんすけPさんの遠吠え「夜を明かしますか」
しょんすけPさんの遠吠え「ww」
しょんすけPさんの遠吠え「とりあえず」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「了解! 多分先に死ぬけど」
龍崎薫さんの独り言「だいぶ喋ってるな。口数多い人が中にいるんかな?」
しょんすけPさんの遠吠え「あ、じゃあよろしくです。仲間ぎり全然カモンです」
ガチニートあんずさんの独り言「そんなあ・・・」
龍崎薫さんの独り言「まぁ最初はとりあえず噛まれたり吊られたりしないようにだけするか」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「してもいいですよ」
島村卯月さんの独り言「皆オオカミさんに食べられればいいんだぁ」
肉食系高森藍子さんの独り言「遠吠え打つスピード早くね」
げんちゃんさんの独り言「狩人いないの辛みある」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「COどうしましょうかね」
ガチニートあんずさんの独り言「ねれないじゃん!」
しょんすけPさんの遠吠え「れもるどさん偽占いでもする?」
島村卯月さんの独り言「卯月・・・ガンバリマス」
龍崎薫さんの独り言「占い出づらいな」
島村卯月さんの独り言「アハハッ」
しょんすけPさんの遠吠え「どうしますかね」
げんちゃんさんの独り言「村人だぁ」
龍崎薫さんの独り言「狩人無しか」
肉食系高森藍子さんを占います。 >>> 佐久間まゆ <<<
しょんすけPさんの遠吠え「ちはるです、どもども」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「よろしく!」
しょんすけPさんの遠吠え「よろしくおまんこ」
肉食系高森藍子さんの独り言「しょんすけPのアイコンがむかつく」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「れもるどですどうも」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「またかよ」
しょんすけPさんの遠吠え「お相手だ〜〜れ?」
しょんすけPさんの遠吠え「人狼かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/09 01:05:23)
龍崎薫さん「おっけー!」
しょんすけPさん「りょうか〜〜い・・・あ”あっ!?(フルコンを逃す」
ガチニートあんずさん「じゅんびおk」
ゲームマスターはじめます
佐久間まゆさん「ふふふ...まゆが噛みついちゃいますよぉ」
肉食系高森藍子さん「かおるちゃん頑張ろうね!ライバルなんて蹴落としてね!」
龍崎薫さん「寝てたら最初につられちゃうよぉ?」
げんちゃんさん「ミュート最小化マン」
ゲームマスターあと1分なのでプレイヤーの皆さんは放送ページ最小化&ミュートでお願いします
肉食系高森藍子さん「近くに居れればいいって、それってなんか意味あるんですか?」
龍崎薫さん「かおる頑張るね!」
ガチニートあんずさん「村人やるからねるよ・・・」
ガチニートあんずさん「んぇえ〜・・・?」
しょんすけPさん「そろそろ開始かぁ〜?ふぁ〜あ」
島村卯月さん「わぁぁあんずちゃん寝ちゃだめですようぅ〜」
ガチニートあんずさん「すぴーzzz」
しょんすけさんがしょんすけPに名前を変更しました。
佐久間まゆさん「まゆはPさんの近くに居れるだけでいいんですよぉ」
肉食系高森藍子さん「10人じゃ共有者は無いだろうなあ」
しょんすけPさん「藍子ちゃん今日どうしたん?ぶははwwwwww」
ブリュンヒルデさん「わしゃ共有者になりたいんじゃ」
肉食系高森藍子さん「まゆってPへの押し弱くない?もっとガツガツいけよ」
龍崎薫さん「もう一人くれば役職追加だっけ・・・?」
ガチニートあんずさん「すかー・・・zzz」
島村卯月さん「了解ですっ」
げんちゃんさん「すやぁ」
しょんすけPさん「おう、コーラでも取ってくるわぁ・・・」
ブリュンヒルデさん「次こそちゃんとやるぞ〜」
ゲームマスター1時05分から開始しますのでそれまでのんびりしてください
佐久間まゆさん「はい!よろしくぅ!」
ガチニートあんずさん「んじゃあんずは村人やるからみんあがんばてー」
龍崎薫さん「よろしくおねがいしまー!!」
ガチニートあんずさん「適当にがんばるよ」
肉食系高森藍子さん「お、しょんすけやん。うまそうやな。食っていい?」
島村卯月さん「島村卯月頑張ります!」
しょんすけPさん「うーい、いらっしゃーい・・・(けだるげ)」
肉食系高森藍子さん「ういっす!ぜってー勝つ!」
darkさんが島村卯月に名前を変更しました。
トニー・スタークさん」が村へやってきました。(16/11/09 01:01:00)
佐久間まゆさん」が村へやってきました。(16/11/09 01:01:00)
ガチニートあんずさん「おやすみ。」
肉食系高森藍子さん」が村へやってきました。(16/11/09 01:00:43)
ガチニートあんずさん「おはよお・・・」
ガチニートあんずさん」が村へやってきました。(16/11/09 01:00:23)
ブリュンヒルデさん」が村へやってきました。(16/11/09 01:00:21)
龍崎薫さん」が村へやってきました。(16/11/09 01:00:10)
しょんすけさん」が村へやってきました。(16/11/09 01:00:04)
島村卯月さん「どうも占い力日本一(自称)の俺です」
げんちゃんさん」が村へやってきました。(16/11/09 00:59:26)
darkさん」が村へやってきました。(16/11/09 00:59:21)
戻る