過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
dark
dark
[占い師]
(生存中)
 
 
あか◯
あかまる
[村 人]
(生存中)
 
 
うえきちゃん

[人 狼]
(死 亡)
 
 
いっきますよ
あーうー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城みりあ
病弱ニキ
[村 人]
(生存中)
 
 
初心者
ちはる
[霊能者]
(生存中)
 
 
ひろゆき
おめたろう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
しらす
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とりあえず立ててみたしおたろう村 〜 148675番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初心者さん「次も「村民登録」からですね。村ができるまでお待ちを」
darkさん「一旦戻らんといかんのよね次のゲームは」
うえきちゃんさん「失礼しました 頑張ります!」
darkさん「かなしいなぁw」
ゲームマスター「ミュート解除でお願いします」
いっきますよさん「人狼だったし、たしょうはね?」
赤城みりあさん「でも開き直るのはゲーム的にあまりよろしくないから次は最後まで頑張ってみましょ」
ゲームマスター「みなさん 放送ページでコメントしてください」
うえきちゃんさん「だってどっちにせよローラーで積みじゃん!」
ひろゆきさん「ひろゆきってコテハンがダメだったか」
輿水幸子さん「Foo↑」
初心者さん「※ノタツさんの放送にて感想しますか」
いっきますよさん「草しか生えない」
darkさん「初日占いは勝てるからいいけどあれやね、振りすぎるね」
あか◯さん「終わり!?」
ひろゆきさん「無理でもとりあえず無理やり粘ろう()」
darkさん「エイム力(占い)がさえててなw」
赤城みりあさん「今回は流石にキツそうだったね」
ひろゆきさん「おつかれちゃん」
いっきますよさん「草」
初心者さん「おつかれです」
darkさん「草」
初心者さん「ファッ!?」
うえきちゃんさん「darkニキ何てことしてくれたんだ」
いっきますよさん「おつ」
darkさん「全員投票終わればいいんじゃね?」
「村 人」の勝利です!(16/11/09 00:56:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!
うえきちゃんさんは都合により突然死しました・・・。
初心者さん「確か投票まで飛ばせるコマンドあったけど忘れた()」
うえきちゃんさん「狂人が対抗してくれるだろと思ったらいなくてクソ苦し紛れの対抗したけどしない方が良かったという」
darkさん「お、俺も信じてたよ」
ひろゆきさん「無言は死ゾ」
いっきますよさん「なぜわい噛まれたし」
初心者さん「後だし占いだから真占いかと信じてたゾ(届かぬ思い」
いっきますよさん「わい無言でねばったんやぞ」
うえきちゃんさん「人生で1番死にたいと思った」
darkさん「あ、今朝死んだ人村人です(いらない占い結果」
初心者さん「投票しちゃった(てへっ」
うえきちゃんさん「自殺コマンドが欲しいよぉ」
初心者さん「追い詰めるゾ〜」
うえきちゃんさん「鬼か」
赤城みりあさん「この時点でも投票はできるよ!」
再投票してください。
初心者さんいいえ、まだ弁明してください。さぁ、何を諦める必要があるのですかまだまだチャンスがあるのです
darkさん「投票までとべんのかね」
darkさん「草」
ひろゆきさん「無理でも粘ってw」
うえきちゃんさん「投票してくれ そして次の村に行こう なんだこのクソゲー!」
いっきますよさん「まじかよ草」
ひろゆきさん「ええ・・。COしちゃうのかよぉ!がんばってよぉ!」
赤城みりあさん「まぁそうなっちゃうよね」
darkさん「ファッ?!生きてんの?!占う相手ミスたったんだけど」
いっきますよさん「人狼は1人の可能性が高いと」
ひろゆきさん「あーうーさん噛まれたの草」
うえきちゃんさん「ありがとうございました!狂人いないと無理!!!」
赤城みりあさん「おはようございまーす!」
輿水幸子さん「カワイイぼくが起きましたよ!」
いっきますよさん「おはやう」
初心者さんCOします、自分霊能です。ひろゆきさんは狼でした。
自分目線でダークさん真占い。
うえきさん虚言で狼、終わり!閉廷!
3日目の朝となりました。(16/11/09 00:51:17)
いっきますよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いっきますよさんを狙います。 >>> うえきちゃん <<<
ひろゆきさん「草」
darkさんの独り言「俺の方がでかいわ」
うえきちゃんさんの遠吠え「とりあえずごめんなさいとお伝え下さい」
darkさんの独り言「アオオオオオオオオオオオオン」
うえきちゃんさんの遠吠え「助けてノタツニキ」
darkさんの独り言「ちゃんと選んどけばよかったかな」
ゲームマスター「出来る限りやってみましょう」
うえきちゃんさんの遠吠え「もーむりぃ」
darkさんの独り言「しかも占う相手間違えたなぁ」
うえきちゃんさんの遠吠え「いや狂人いると思ってたんだが」
darkさんの独り言「確実に死ぬなぁ」
赤城みりあさんの独り言「だいぶ鳴いてるけど偽装だろうか」
うえきちゃんさんの遠吠え「無理じゃね?占いローラーで終わりじゃん」
いっきますよさんを占います。 >>> dark <<<
うえきちゃんさんの遠吠え「どーすんのこれ」
うえきちゃんさんの遠吠え「とりあえず遠吠えしないと」
うえきちゃんさんの遠吠え「やべえよやべえよ」
初心者さんの独り言「て、人狼やんけ。草」
ゲームマスター「かなしいなあ」
赤城みりあさんの独り言「流石にここで尻尾出す狼じゃないか。初心者ならここで別の人投票してくれたら楽に終わっちゃったけどさ」
うえきちゃんさんの遠吠え「自分、自殺していいすか?」
初心者さんの独り言「さぁて、ひろゆきは本当に狼かどうかだな」
ひろゆきさん「悲しいなあ!」
うえきちゃんさんの遠吠え「俺もう無理だ」
うえきちゃんさんの遠吠え「ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(16/11/09 00:48:28)
ひろゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初心者さん0 票投票先 → ひろゆきさん
darkさん1 票投票先 → ひろゆきさん
うえきちゃんさん0 票投票先 → ひろゆきさん
ひろゆきさん7 票投票先 → darkさん
輿水幸子さん0 票投票先 → ひろゆきさん
赤城みりあさん0 票投票先 → ひろゆきさん
あか◯さん0 票投票先 → ひろゆきさん
いっきますよさん0 票投票先 → ひろゆきさん
輿水幸子さん「そうなりますね」
いっきますよさん「おk」
赤城みりあさん「初日はまぁまずはひろゆきさん吊?」
初心者さん「て感じですかね」
いっきますよさん「ん?」
初心者さん占い
だーく→ひろゆき●
うえき→初心者○
ひろゆきさん「お願いします!だから吊るさないで!」
うえきちゃんさん「占う感じとかは?」
うえきちゃんさん「とりあえず僕が次ひろゆきさん」
いっきますよさん「だからさちこは人狼とかってに疑ってます」
いっきますよさん「人狼になろうが村人だろうが幸子は幸子」
ひろゆきさん「おれ最初に吊るされるんですか?勘弁してもらってもいいっすか?」
いっきますよさん「さちこは何になっても世界一かわいいからね」
いっきますよさん「だーくにきw信じます」
輿水幸子さん「ぼくは世界一カワイイですからね!」
ひろゆきさん「俺黒、初心者さん白」
いっきますよさん「きたない」
あか◯さん「初日犠牲者はモブ?」
うえきちゃんさん「あそこを噛んでほしい」
darkさん「さあどうする?」
いっきますよさん「世界一かわいい人狼じゃないですかもお」
darkさん「お、おう」
うえきちゃんさん「対抗します初心者さん白です」
輿水幸子さん「僕に人狼は似合いませんよ!」
ひろゆきさん「darkさん、それあなたの感想ですよね?」
ひろゆきさん「ほかにCOいる?」
赤城みりあさん「初日から当てたの!?すごいすごーい!」
あか◯さん「・。・?」
いっきますよさん「おれは幸子も怪しいと直感で思ってるぞ」
輿水幸子さん「やりますねぇ!」
うえきちゃんさん「はっやw」
ひろゆきさん「まじかよ」
初心者さん「いきなりですか、早い!」
赤城みりあさん「ひろゆきさんってみりあいんたーねっとで見たことあるよ!」
darkさん「悪いな」
ひろゆきさん「それあなたが言いたいだけですよね?」
darkさん「Co占い師 ひろゆきさん=人狼」
いっきますよさん「次のガシャだれがきますかね」
うえきちゃんさん「それはあなたの感想ですよね?」
初心者さん「COありますか?」
ひろゆきさん「このゲームってなんか意味あるんですかね?」
いっきますよさん「幸子怪しい」
輿水幸子さん「知ってましたね」
ひろゆきさん「おはよう」
いっきますよさん「(定期)」
うえきちゃんさん「おはよー」
darkさん「初日犠牲者さん・・・;;」
輿水幸子さん「カワイイぼくが起きましたよ!」
darkさん「オハヨウゴザイマス^^」
いっきますよさん「おはやう」
赤城みりあさん「みんなーおはよー!」
初心者さん「おはようございます」
ゲームマスター「初日は初日犠牲者が犠牲になります」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/11/09 00:41:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うえきちゃん <<<
ひろゆきさんの遠吠え「初日噛みなしです」
darkさんの独り言「でも二人ってことだなこれは」
ひろゆきさんの遠吠え「まあどっちか怪しまれたら守らずに、自分大切にしていきましょう」
赤城みりあさんの独り言「とりあえず初日は様子見だな」
darkさんの独り言「既に価値のにおいがするぜ」
うえきちゃんさんの遠吠え「初日噛みありでしたっけ?」
darkさんの独り言「はーこれは余裕ですねぇゲヘヘ」
darkさんの独り言「わかちゃったんだけどwww」
ひろゆきさんの遠吠え「がんばろー」
ひろゆきさんの遠吠え「ども。人狼さんよろ」
ひろゆきさんを占います。 >>> dark <<<
赤城みりあさんの独り言「さて村人か」
いっきますよさんの独り言「アオォーーーン・・・」
うえきちゃんさんの遠吠え「頑張りましょー」
ひろゆきさんの遠吠え「てす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/09 00:40:10)
ゲームマスターよろしくお願いします
赤城みりあさん「みりあもおっけーだよ!」
いっきますよさん「おk」
ゲームマスター「プレイヤーの皆さんまもなく開始しますので放送ページは
ミュートで画面は最小化でお願いします」
初心者さん「はーい、仲良く楽しくやりまーす」
あか◯さん「狼怖いなぁ戸締まりすとこ」
darkさん「プレイ(意味深)」
いっきますよさん「ひろゆきは草」
ゲームマスターゲーム中、終えた後は皆様仲良くプレイをしていただけることをお約束しております
初心者さん「?「あーもう話にならない!」」
ゲームマスター皆様にお願いします

当人狼は話し合いにてプレイをするゲームではありますが
ひろゆきさん「それあなたの感想ですよね?」
darkさん「ばんわー」
いっきますよさん「ばんは」
ゲームマスター0:40分から開始ですのでもう少しまってて下しあ
初心者さん「優しいアドバイスさんきゅです」
いっきますよさん」が村へやってきました。(16/11/09 00:37:07)
darkさん「F5押さなきゃおk(適当」
初心者さん「了解です!」
darkさん「了解」
うえきちゃんさん「ちなみにマジでこのサイト初めてです(震え声)」
ゲームマスタープレイヤーの皆さんまもなく開始しますので放送ページはミュートで画面は最小化でお願いします
あか◯さん「マァァァ」
darkさん「キター」
darkさん「あと一人か」
あか◯さん」が村へやってきました。(16/11/09 00:34:22)
darkさん「触手プレイかぁ・・・ありだな」
赤城みりあさん「みりあも頑張るね!」
うえきちゃんさん「私の触手が唸るぜ」
darkさん「俺が手取り足取り教えてやんよゲヘヘ」
ひろゆきさん「嘘は嘘であると見抜ける人でないと(人狼)使うのは難しい。」
初心者さんしょ、初心者です
赤城みりあさん「こんばんはー!みりあだよー!」
ゲームマスター「8名集まるまで少々お待ちください」
赤城みりあさん」が村へやってきました。(16/11/09 00:29:55)
輿水幸子さん「カワイイぼくが来ましたよ!」
うえきちゃんさん「ブラウザ更新すると同じ発言打ちまくるんだなこれ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちはるさんが初心者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 00:29:16)
うえきちゃんさん「&#9995;(&#9673; ω &#9673;`)よお」
輿水幸子さん」が村へやってきました。(16/11/09 00:29:06)
ゴイステさんがちはるに名前を変更しました。
うえきちゃんさん「&#9995;(&#9673; ω &#9673;`)よお」
おめたろうさんがゴイステに名前を変更しました。
ひろゆきさん」が村へやってきました。(16/11/09 00:28:41)
darkさん「犯人集溢れる黒さ(自虐」
うえきちゃんさん「&#9995;(&#9673; ω &#9673;`)よお」
うえきちゃんさん」が村へやってきました。(16/11/09 00:27:49)
darkさん「やあ」
darkさん」が村へやってきました。(16/11/09 00:25:08)
ゲームマスター「これ枠取って話ながらやるって凄く難しそう」
ゲームマスター「その質問にお答えはできません!!><」
初心者さん「※仮想プレイ中※
○○は白ですかね、GMさん、役職教えて」
ゲームマスター「進行まであと2分ほどお待ちください」
初心者さん「※仮想プレイ中※
GMさん、あと何分?」
ゲームマスター「未定です!」
ゲームマスター0時に開始します
ゲームマスターあっ はい
ゲームマスターテステス
ゲームマスター「一日目のテンプレの文章とかってなにかありますか?」
初心者さんてすてす
初心者さんてすてす
ゲームマスター「wwwwww」
初心者さん「アッハイ」
ゲームマスター「私がゲームマスターだ」
ゲームマスター「テスト」
初心者さん「良い感じですね!」
初心者さん「てすと」
おめたろうさん」が村へやってきました。(16/11/08 23:31:01)
戻る