過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
焼き物
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラム
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
インスタン島
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
くま
◆a8WAp7dXuQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ダブルスコア
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[共有者]
(生存中)
 
 
ズサ
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶたたぬき
◆k2SFar8mJk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
欲望
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まったりん
EGM ◆iT0HSKcmhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニーディ
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(生存中)
 
 
RRM姉貴
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スモチ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マレー鉄道
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
異議ありん
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美術
◆QHoi3LO6a6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 信楽たぬきの日の普通村 〜 148673番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
異議ありんさん「あ、それと、ちょっと最後ミスってますね。
「霊は3連○をだした後、○結果のスモチさん吊ってるので4連村吊り」ってことですね。
GM村建て感謝です。みなさんお疲れさまでした。」
ダブルスコアさん「お疲れさまでした」
ダブルスコアさん「初日の印象だけで占いの真贋の判断は辞めようと思ってたのにこの有様、しんどい」
ダブルスコアさん「狐は狐でスモチ吊りにいかずくま吊りにいけばよかったんだから
狐COもそうだけど全体的に村のアシストしたのもあるんじゃないかな」
ダブルスコアさん「ニーディ●とマレー鉄道●なら今回の私ならそれで真決め打ったと思うし」
異議ありんさん「そっか、その時、狩人のせいで信用終ったと思ってたので占い噛み路線しか考えてなかったから、失敗しちゃったか。>ニーディさん●」
ダブルスコアさん「ニーディに●打ってたらそのまま異議ありん勝ててた気がする」
異議ありんさん「まぁ他にも「異議ありん真なら、まったく囲わず、完グレ2に2Wかよ!」
という致命的なのがありましたけど。」
ダブルスコアさん「焼き物とぶたたぬきも外してるしさすがに黒歴史になりそうな村だ」
くまさん「村たて同村おつありでしたー」
くまさん「カチカチしんどいから占い楽しくなくなったなあ」
マレー鉄道さん「マイナス要素ではあるけどありえる範疇だからあんまりポイントには加えないよなRRMのとこは」
ダブルスコアさん「RRM姉貴噛み合わせはそこまで決定打じゃなかったけど」
ニーディさん「まあその事実一点で最終日の投票は揺るがなかったよね」
ニーディさん「うーんぶたたぬきを確定●にすると、ぶたたぬきのみがくま投票だったからくま真にしかならないんじゃないかなぁ」
くまさん「初日狂人でなければスモチさん吊りの日に負けてたなあ」
スモチさん「自分で言うのもなんですが
私怨でマレーを殴り続けずあそこで一旦置いとくとことかかなり村ポイント高いですね」
美術さん「おつかれ」
マレー鉄道さん「中盤騙されていても後半の情報できっちり方向転換できりゃいいんだよ
俺は人外の時にそれでUUjに何回か裏切られて憤死してる」
異議ありんさん「あ、ごめんなさい、その場合、占い抜きです。」
異議ありんさん「それなかったとしても駄目だったでしょうねー。
ぶたたぬきさんがスモチさん投票だとどうだったでしょう?
美術・まったりん・ぶたたぬきで2吊り後、異議ありん吊りだとおもいますが。」
スモチさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
ダブルスコアさん「くまがニーディ〇持ってきたところで視野が狭まってた感じ
スモチ投票者の方々ナイスでした、真占い師はすみませんでした」
マレー鉄道さん「ニーディ怪しんでたけどそれほど両偽追う気はなかったんだけど
それ以上にスモチが狼に見えなくてね」
ニーディさん「あそこでスモチ吊れたのは強かったと思う。
普通はけっこー指定に流される気がする。」
マレー鉄道さん「まあ村が強かったね。助かった」
ダブルスコアさん「それな>欲望」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です。村参加ありがとうございます。
早々で悪いがGM風呂行くゆえこれにてっ
また参加よろしく^^」
欲望さん「共狼狼狼-村村村村占霊という投票に強い意志力を感じた。」
スモチさん「不意にニーディがくまの肩を持ったとこなんかかなり人外でしたけど負けました」
異議ありんさん「狩人に完全にやられました。マレー鉄道さん信じてたのに・・・。」
くまさん「お疲れさまでしたほっとしたー」
異議ありんさん「だめでした、お仲間ごめんなさい。」
マレー鉄道さん「お疲れさん」
スモチさん「相方さん方お疲れ様でした」
ダブルスコアさん「それでもやっぱりニーディは人外だったと思う」
欲望さん「おつ」
さん「おつかれさまでした」
RRM姉貴さん「しゃー」
スモチさん「おつかれさまー」
ズサさん「お疲れ様です」
焼き物さん「お疲れ様です 村建て同村ありがとう」
「村 人」の勝利です!(16/11/09 00:19:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
くまさん1 票投票先 → 異議ありんさん
ニーディさん0 票投票先 → 異議ありんさん
異議ありんさん3 票投票先 → くまさん
ダブルスコアさん0 票投票先 → 異議ありんさん
マレー鉄道さん「美術が狐COしてたよ。俺も見落としてたけど」
異議ありんさん「プラムさんは4連○だして噛まれたんですよ?
残り3連●吊らなきゃいけないのは村として当然の推理です。
そんなおかしなことをいうのは、くまさんが村としての推理できてない証拠ですよ。」
ニーディさん「えーーーーーーーどうしよう」
くまさん「こんなん負けたら知らんぞ」
くまさん「姉貴狐w 美術さん狐なのに」
RRM姉貴さん「◆異議ありんさん 「(噛み重なり濃厚ですが)私視点RRM姉貴さん狐の可能性が高い。
くまさん視点では狐は、いつのまにか消えてる、ということになります。」

こーいうのうまい 100点です」
異議ありんさん「透かし見した、って何をいってるんですか?」
くまさん「噛み合せ二回もされて
恥かしい」
異議ありんさん「(噛み重なり濃厚ですが)私視点RRM姉貴さん狐の可能性が高い。
くまさん視点では狐は、いつのまにか消えてる、ということになります。」
くまさん「こんなにわかりやすくて負けたら村が弱い」
マレー鉄道さん「俺視点ぶたたぬき●見た瞬間に勝ち確信したくらいだから村有利だと思うが」
ダブルスコアさん「色々とすみませんでした」
くまさん「噛み遅らせて早さでしか勝てない対抗かわいそう」
ダブルスコアさん「逆に投票が5:5で内訳見やすくなったと自分を慰めておこう」
スモチさん「マレーなんか何があったってひっくり返らん」
異議ありんさん「偽占いは銃殺がでた場合、銃殺用の占いCOをコピペしてるので
どうしてもでなかった場合の時の占い結果が遅れるわけです。」
くまさん「狼のぶたたぬきさんと異議ありんさんが霊能結果を
透かし見した前提で話してたこと思い出しましょうね」
ニーディさん「おーほんとだ>意義ありんさん」
スモチさん「まあ勝てる要素があればこの形だよな
これだとひっくり返ることに期待がもてる」
ゲームマスター「泣いても笑っても最終日」
マレー鉄道さん「人外であそこまで暴言吐けるのは素直に賞賛するわ。俺には罪悪感があって無理だ」
くまさん「引き分け以上は決まった

美術さん占えなかったのが心残り」
異議ありんさん「くまさんの偽要素はログみてみればわかるんですが、
連日占い結果貼り遅れてます。」
ダブルスコアさん「おはよう」
さん「おつかれさまです」
マレー鉄道さん「お疲れさん」
くまさん(占うところ)ないです
ニーディさん「はい」
ゲームマスター「マレー鉄道さんお疲れ様です」
異議ありんさん占い理由:ラスグレ占い。さすがに噛みあわせてくるでしょう。
くまさん「占いCO 異議ありんさん●」
異議ありんさん「占いCO:マレー鉄道さん○」
8日目の朝となりました。(16/11/09 00:14:17)
マレー鉄道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マレー鉄道さんを狙います。 >>> 異議ありん <<<
スモチさん「実際にはあんまり怒ってはいません、人外なので
でも人外なので怒ったことにして村っぽく見せました」
ゲームマスター「部屋寒い、足冷たいので終わったらGMはさっさと風呂入って寝ます」
ダブルスコアさんの会話「こういう足引っ張ったときの共有が一番しんどい」
ダブルスコアさんの会話「占いロラしてたらニーディ挟んでただろうし結果的には他村の投票がナイスだったわけで」
スモチさん「部屋がクソ寒かったです
2日目の夜に暖房を入れました
初日の夜に入れるべきでした」
マレー鉄道さんの独り言「だがそれで噛まれて異議あり真で進められても困るからまあよかろう」
欲望さん「実際のところスモチさんは人狼だったので冷や汗をかいていたのでしょうか?
単に部屋が寒かったのでしょうか?」
マレー鉄道さんの独り言「潜伏狂をケアするなら異議あり妄信っぽく振舞ってニーディ噛みを誘発するのが正解だったかもしれない」
さん「おつかれさまです」
異議ありんさんの遠吠え「というか狂人COでいいですよね、狂人なら。2W1Kみえてるから。
殴り勝つしかないです。」
異議ありんさんを占います。 >>> くま <<<
異議ありんさんの遠吠え「かといってニーディさんも無言でとても狂人に見えない。」
ズサさん「勝てそうですね!」
異議ありんさんの遠吠え「これマレーさん狂人じゃないような気がします。」
異議ありんさんの遠吠え「お仲間すみません。」
スモチさん「自分が初心者のときこう思ったからこいつも狼ンゴ!ってふざけてるし
誰かに対して初心者のイメージをつけようとしてる時点で褒められた発言じゃない
本人にそんなつもりはないんだろうけどね
改めてくれればいいけど」
ぶたたぬきさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「ぶたたぬきさんお疲れ様です」
マレー鉄道さんの独り言「美術とかどうせネタしか喋ってないだろうから見てなかったわ」
7日目の夜となりました。(16/11/09 00:09:40)
ぶたたぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
くまさん1 票投票先 → ぶたたぬきさん
ニーディさん0 票投票先 → ぶたたぬきさん
異議ありんさん0 票投票先 → ぶたたぬきさん
ぶたたぬきさん5 票投票先 → くまさん
マレー鉄道さん0 票投票先 → ぶたたぬきさん
ダブルスコアさん0 票投票先 → ぶたたぬきさん
スモチさん「実際人外だしどーでもいいんだけどあの発言についてはなめてんなこいつって思いました」
ぶたたぬきさん「昨日最後にCOしてたよね」
くまさん「共有が頼りないから対抗吊り」
マレー鉄道さん「俺が噛まれても貫徹するように」
マレー鉄道さん「今日票がぶれるとこまるからぶたたぬき吊るけど明日は異議あり吊りだよ」
くまさん「対抗吊りかぶたたぬきさん吊り」
マレー鉄道さん「ぶたたぬきさん 0 票 投票先 → くまさん
美術さん 0 票 投票先 → スモチさん 」
ぶたたぬきさん「じゃないと、確定●で本日勝負に来るメリットが」
マレー鉄道さん「美術もスモチ投票してたし村だね」
さん「結果と理由は分けろとアレほど」
くまさん「ぶたたぬきさん
霊能結果見えてるんですよねー」
マレー鉄道さん「ぶたたぬき●が出た時点でくまに投票してた理由挙げられたら負けだと思うから
俺を騙すより俺に●を打つのが無難だったよ>異議ありん」
ぶたたぬきさん「両偽、美術狐見えた、村●吊って終了。では?」
ダブルスコアさん「美術じゃないの?」
スモチさん「まあしかしスモチ吊りの投票結果が全てなので霊能噛もうがくま噛もうが結局はいっしょである
投票結果が見られる人間とくま真派が1人ずついる時点でしんどい。」
くまさん「マレーさん覚醒した!安心した」
ズサさん「せやね」
ダブルスコアさん「すごい怒られている」
マレー鉄道さん「まったりん狐はスモチ投票で否定されてるし狐は9割ズサ」
ぶたたぬきさん「〇しか記憶ないし、最終日こないよコレ」
異議ありんさん「それをやるならくまさん吊ってくまさん破綻させてください。
>マレーさん」
RRM姉貴さん「両偽考慮とかはともかく敵作らないこの身内は敵作らない妙手 78点」
くまさん「あんなあからさまな姉貴噛み合わないがあっても
異議ありん狼と見れないなら負け>マレーさん」
ぶたたぬきさん「霊どこで噛まれたっけ、中盤で●吊れてたかな」
マレー鉄道さん「スモチ狼であそこまで暴言吐くのって信じたくなかったけどそれしかないみたいだからな」
ゲームマスター「これ異議もくま●にするわけだから狐COの美術とスモチどっちが狼だったっていうシンプルな話になるね」
マレー鉄道さん「逆に今日共有が決め打つというならくま視点の負け筋を消すために異議ありん吊りで異議あり破綻にしてもいいくらいだが」
くまさん「共有も残されてニーディさんが噛まれる」
ぶたたぬきさん「マジで占吊らないの?」
マレー鉄道さん「五日目のぶたたぬきの投票結果見てこい
答えは出てる」
ダブルスコアさん「ぶたたぬき吊りで」
異議ありんさん「ぶたたぬきさんつってください。マレーさんは狼でない可能性のが高くなりました。」
マレー鉄道さん「なんで負けると思うん?」
くまさん「マレーさん残されるよ」
ぶたたぬきさん「ん、そうなると美術狐なのかな」
スモチさん「異議ありはなぜか両偽に持っていこうとするけど●を吊った時点でそれは無理なのだ」
さん「この占い理由はいけません」
くまさん「じゃあぶたたぬきさん吊りで
メンツ的に負けあり得そう」
ぶたたぬきさん「おはよう〜」
ゲームマスター「まったりんさんお疲れ様っす」
マレー鉄道さん「ぶたたぬき吊りで」
さん「おつかれさまです」
異議ありんさん占い理由:ここが●ならW●で両視点詰めれる。
ここが○ならマレー&くまで2Wが確定します。
●だったので前者。ぶたたぬきさん吊りでおねがいします。
ニーディさん「ん???」
マレー鉄道さん「それは読んでた」
まったりんさん「お疲れ様でしたー」
ダブルスコアさん「おはよう」
くまさん「占いCO 異議ありんさん●」
異議ありんさん「占いCO:ぶたたぬきさん●」
7日目の朝となりました。(16/11/09 00:03:14)
まったりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まったりんさんを狙います。 >>> 異議ありん <<<
スモチさん「スモークチーズを食べてみたけどこれが酒に合うとは到底思えない」
スモチさん「くま吊れてたらワイと異議ありで狼COして最終日3択勝負でいけるんじゃないって思ったけどたぶん賛同されない」
くまさんの独り言「普通に負けあり得るなあ」
ぶたたぬきさんの遠吠え「はい、りょうかいです〜」
ぶたたぬきさんの遠吠え「いまいち村の思考が読めないね」
異議ありんさんの遠吠え「すみません、●だします。」
異議ありんさんの遠吠え「そっちのが両偽っぽいし。」
異議ありんさんの遠吠え「勝負続けることを考えたらぶたたぬきさん●のがいいか…。」
ダブルスコアさんの会話「初日占いかと思ったけど深読みしすぎだったのかなぁ」
ぶたたぬきさんの遠吠え「でしたね〜」
マレー鉄道さんの独り言「まったりんはスモチ投票だったし他に狐死んだ場所がない
狩人の護衛はくまだったし異議ありん偽かな」
ぶたたぬきさんの遠吠え「んー潜伏期待ですかな〜」
異議ありんさんの遠吠え「それにしてもいやな狩人COでしたね!」
マレー鉄道さんの独り言「ズサで狐殺したって線が一番濃い」
さん「おつかれさまです」
異議ありんさんを占います。 >>> くま <<<
焼き物さん「お疲れ様です」
異議ありんさんの遠吠え「まったりん噛みます。」
ぶたたぬきさんの遠吠え「対抗もマレー狂て言ってたね」
ゲームマスター「美術さんお疲れ様」
異議ありんさんの遠吠え「さて、これで潜伏狂がいたらなんとか引分いけるかな?という状況に」
RRM姉貴さん「いや両偽考慮っていう思考ならセーフですね早計でした」
美術さん「おつかれです」
6日目の夜となりました。(16/11/08 23:58:41)
美術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くまさん1 票投票先 → 美術さん
ニーディさん0 票投票先 → 美術さん
まったりんさん0 票投票先 → くまさん
美術さん6 票投票先 → ぶたたぬきさん
異議ありんさん0 票投票先 → 美術さん
ぶたたぬきさん1 票投票先 → 美術さん
マレー鉄道さん0 票投票先 → 美術さん
ダブルスコアさん0 票投票先 → 美術さん
プラムさん「狐は黙って占い投票しときゃ多分勝ちだっただろうに」
RRM姉貴さん「◆ぶたたぬきさん「村狼はじめての共同作業吊りね」

この発言お仲間連中からしたら戦犯もの過ぎてかわいそうなんですけど」
ぶたたぬきさん「村狼はじめての共同作業吊りね」
くまさん「やったー仕事終わった」
異議ありんさん「噛まれてる霊能が狂人とか考えないですよ。
偽占いの思考は変ですね。>くまさん」
欲望さん「なぜ狼3残り濃厚で共有と村人が票を割るのか…!
それで人外が吊れるとでも思ったのか…!」
美術さん「スモチさんマルだったら狼価値です」
くまさん「美術吊りで両視点詰め」
ニーディさん「そのまま吊ろう」
RRM姉貴さん「まったりんズレてんなー」
美術さん「ごめん狐です」
ぶたたぬきさん「狼視点でも、美術●吊りで1人切りたがってそう」
プラムさん「あと5分でPCが再起動してしまう さようなら」
マレー鉄道さん「流石にスモチ吊りで占い両偽追いはノーチャンスだから真いる進行でええよ」
異議ありんさん「狼に予告したのを幸い霊噛み安定からの、
○だすと信用さがるから●、狐だったらアウトのギャンブルか、と。>マレー鉄道さん」
ダブルスコアさん「美術吊りで」
くまさん「対抗視点で昨日霊能真確定してたんでしたっけ?
4○言ってましたけど」
ニーディさん「かなり対立してるから、両偽よりもどちらかに真がいると見れそうな気がしているよ」
マレー鉄道さん「今夜異議ありがぶたたぬき占って銃殺出すパターンを考慮してない>ニーディ」
美術さん「たぬきさんはどっさちからみても●だった」
まったりんさん「占いローラーでいいんじゃないの?」
ダブルスコアさん「不信任投票もらっているので」
ぶたたぬきさん「完グレ@2同士だしね、仕方ないね」
ニーディさん「どういうこと?>マレー鉄道」
マレー鉄道さん「いや俺視点ではくまと美術で2wの身内切りで説明つくけど」
マレー鉄道さん「異議あり視点では狐の生死不明で狼がグレーに●打ってるけどどうなの?」
異議ありんさん「今日は美術さん吊ってください。」
美術さん「たぬきさんの●はわかっていた」
くまさん「美術吊りは反対しない
両詰めでいこう」
スモチさん「両偽は無理だから真がいる方へ軌道修正」
まったりんさん「あと3吊ですよ?」
マレー鉄道さん「まあ占い両偽なら昨日の吊りで手遅れだからな。美術吊りでいいんじゃねえの」
異議ありんさん「3Wです。対抗狂だともう勝ちありません。」
くまさん「マレーさん吊りでもいいくらい潜伏狂人です」
美術さん「おはよう」
ニーディさん「美術吊りで占い残しつつ詰めていこう」
ぶたたぬきさん「終了直前の誘導ラッシュに吊られ過ぎヨ
◆くま 「スモチ吊り」
◆ニーディ「くま真でしょこれ」」
プラムさん「おつかれさま」
ニーディさん「まあ美術つってもいいよ」
マレー鉄道さん「いや銃殺狙いにせよくまはぶたたぬき占うよまず」
異議ありんさん「>マレーさん
いえ、予告済みですよ。マレーさんは狼だと思ってるので。」
くまさん「対抗最後吊りなら村負け回避できる」
ぶたたぬきさん「YOUたち、共YOU指定無視アグレッシブすぎぃ」
ニーディさん「くまがぶたたぬき占いなのは濃厚だけど、呪殺を狙ってそれ以外というのもありうるでしょ>マレー鉄道」
まったりんさん「おはよー」
ぶたたぬきさん「ほら、正解者に●ぶつけてきた」
マレー鉄道さん「ぶたたぬき●出すんだ」
ゲームマスター「プラムさんお疲れ様です」
ダブルスコアさん「おはよう」
くまさん共有が残念な子、素村優秀
予告先呪殺するしかない、投票的にビンゴじゃないの
マレー潜伏狂だろね
さん「おつかれさまです」
ぶたたぬきさん「おはよ〜」
焼き物さん「お疲れ様です」
異議ありんさん占い理由:予告通りです。
ずっと低発言で目立たないようにしてた上、ところどころで信用落としの発言みえました。
対抗狂だとグレ3名全員狼ですけどね。
ニーディさん「やはり、結果的に見ると、狩人COが悪手だったというほか無い。完グレは他に2人もいたし、指定を見てからでも十分間に合った。」
マレー鉄道さん「異議ありが俺占うのは濃厚としてくまはぶたたぬき占ってんだろうな」
くまさん「占いCO ぶたたぬきさん●」
ニーディさん「おはよう」
異議ありんさん「占いCO:美術さん●」
6日目の朝となりました。(16/11/08 23:51:52)
プラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラムさんを狙います。 >>> 異議ありん <<<
マレー鉄道さんの独り言「形だけ見ると異議ありに●を打たれる可能性は高い」
ニーディさんの独り言「完グレ1人でもなかったのに」
ニーディさんの独り言「狩人COはやはり残念。完グレでもなかったのに」
プラムさんの独り言「私噛み〇で呪殺だといいが」
ぶたたぬきさんの遠吠え「ですね〜」
プラムさんの独り言「今日呪殺だとよいが」
マレー鉄道さんの独り言「流石にこれでぶたたぬき占わない占いおらんと思うけど」
ぶたたぬきさんの遠吠え「狼露出バレてませんように」
異議ありんさんの遠吠え「しかも銃殺でませんですしおすし。」
欲望さん「人の心が読めない…」
欲望さん「予想が外れた。」
欲望さん「共有者のいるほうが人外票なら4票中3票が狼ということになる。
数の多いほうに狼がいると考えるのがふつうで、
スモチ投票組のほうから誰かが票替えするだろう。」
スモチさん「霊噛みは弱いんじゃないかなあ
●吊っといて両偽はきついよ」
ニーディさんの独り言「ぶたたぬき、美術完グレ、おそらく明日はくまはぶたたぬき占い」
ぶたたぬきさんを占います。 >>> くま <<<
ぶたたぬきさんの遠吠え「今夜、霊噛み通る安心感ね」
異議ありんさんの遠吠え「共有とマレーさん残しで頑張りましょう。」
マレー鉄道さんの独り言「まったりんがスモチ投票するんならスモチ吊りでもいいかって気持ちで変更」
ぶたたぬきさんの遠吠え「はい〜」
ニーディさんの独り言「スモチーぶたたぬきー意義ありん狼 狐狂は謎」
さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「狐は占い吊りに行ってよかったように思うけどねぇ」
スモチさん「まあこれで占い噛んでグレー3の勝負じゃ」
プラムさんの独り言「こんなん間違えるはずないんだよなぁ」
異議ありんさんの遠吠え「美術さん●だします。」
ぶたたぬきさんの遠吠え「共●●● vs 〇〇〇〇〇〇、の構図ヒドイ」
ゲームマスター「スモチさんお疲れ様です」
異議ありんさんの遠吠え「マレーさん狂人でしょうね、これ。でなければちょっと…。
美術さん 0 票 投票先 → スモチさん
まったりんさん 0 票 投票先 → スモチさん
ぶたたぬきさん 0 票 投票先 → くまさん
これはさらに厳しい。霊能噛みますので両偽路線で。」
焼き物さん「お疲れ様です」
ぶたたぬきさんの遠吠え「いやん」
スモチさん「あらー」
5日目の夜となりました。(16/11/08 23:47:21)
スモチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くまさん4 票投票先 → スモチさん
ニーディさん0 票投票先 → スモチさん
まったりんさん0 票投票先 → スモチさん
美術さん0 票投票先 → スモチさん
異議ありんさん0 票投票先 → くまさん
ぶたたぬきさん0 票投票先 → くまさん
マレー鉄道さん0 票投票先 → スモチさん
プラムさん0 票投票先 → スモチさん
ダブルスコアさん0 票投票先 → くまさん
スモチさん6 票投票先 → くまさん
ゲームマスター「狼3共有村1VS村2霊能占い狐とか面白いな」
欲望さん「私は票をまとめるために共有者を護衛したのだが5:5になっとる。」
ズサさん「くま非狼で狼騙りいる感じだか」
さん「思ってたのに」
さん「3−7くらいで吊れるかと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
くまさん5 票投票先 → スモチさん
ニーディさん0 票投票先 → スモチさん
まったりんさん0 票投票先 → スモチさん
美術さん0 票投票先 → スモチさん
異議ありんさん0 票投票先 → くまさん
ぶたたぬきさん0 票投票先 → くまさん
マレー鉄道さん0 票投票先 → くまさん
プラムさん0 票投票先 → スモチさん
ダブルスコアさん0 票投票先 → くまさん
スモチさん5 票投票先 → くまさん
ゲームマスター「下界がなかなかあったまってますね」
さん「負けそう・・」
マレー鉄道さん「ニーディ○がかなり両偽に見えるんだよね」
ニーディさん「くま真でしょこれ」
くまさんスモチ吊り
異議ありんさん「スモチさん吊ったら負けます。4連続○吊りになりますよ?」
ニーディさん「うーんじゃあスモチ入れるね」
くまさん「馬鹿じゃねぇの」
くまさん「はあ!?」
スモチさん「明日どうせ霊能死んでるんで僕でラインなんかは見れませんね」
プラムさん「●吊らないなら占い吊る日」
マレー鉄道さん「くま吊って様子見でええんちゃうの」
ダブルスコアさんくま吊ります
くまさん「今日はスモチさんでお願い
潜伏狂人こわい」
マレー鉄道さん「そうそう」
ぶたたぬきさん「占吊り初めよう安定言う前に、皆が言ってた」
マレー鉄道さん「いや2回グレランして狐におびえる狼ってのはナンセンスだと思うが」
スモチさん「◆マレー鉄道さん 「欲望狼だと口悪すぎるからもうくま吊りでええんじゃないのって思うけど」
欲望→スモチですねこれ」
ズサさん「負けそう・・」
ダブルスコアさん「霊能はどうしたい?」
くまさん「ぶたたぬきさん占います」
スモチさん「ここで僕が狼なら割と素直に吊られるとこですよ、霊真なら飽和怖いとこです
霊偽ならもう知らんわこんなん」
マレー鉄道さん「くま吊りに一票」
ニーディさん「くま真だとすると、意義ありんは二日目狼囲い、3日目かみあわせと完全に狼の挙動で、噛みが狼っぽいから整合がとれる」
異議ありんさん真偽これでついたと思うので予告します。
予告:美術さん
マレー鉄道さん「なんもわかってない村人で不安に駆られてならともかく
狼であそこまで攻撃的になれるのってなかなかおらんぜ?」
スモチさん「吊り4でほぼ吊り増えないから割とキツイよね
吊られたくはない」
くまさん「マレーさん何言ってんだ」
ぶたたぬきさん「ね、普通ニーディ●なりそうよね」
美術さん「狩人さんが真でもくまさんが真かわからない」
マレー鉄道さん「欲望狼だと口悪すぎるからもうくま吊りでええんじゃないのって思うけど」
ダブルスコアさん「ニーディ〇なんだ」
ぶたたぬきさん「お互いに3日目パンダ、ではないのね」
くまさん「噛まれる::
予告しますね」
まったりんさん「おはよー」
スモチさん「狩人なわけないし言います」
美術さん「おはよう」
ぶたたぬきさん「焼っきー本当に白?」
スモチさんCOはもちろんないです
欲望さん「おつした」
マレー鉄道さん「指定くらい待ってもよかった説」
異議ありんさん占い理由:くまさん狂で狂GJ銃殺もあるとおもうんですけどね。
ここが●だったらくまさん狼でしょう。○ならくまさん狂あります。
マレー鉄道さん「残念なり」
くまさん囲ってるだろうからもっと早く占いたかったけど
共有も把握してないお粗末な方放置で
真っ白になっても頼れそうなところにしよう
ダブルスコアさん「おはよう」
ぶたたぬきさん「おはよう〜」
スモチさん「真か」
焼き物さん「お疲れ様です」
さん「おつかれさまです」
くまさん「占いCO スモチさん●」
プラムさん「〇」
ゲームマスター「欲望さんお疲れ様です」
異議ありんさん「占いCO:ニーディさん○」
5日目の朝となりました。(16/11/08 23:37:28)
欲望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欲望さんを狙います。 >>> 異議ありん <<<
欲望さんの独り言「おはよう。共有護衛。
占い師決め打ちになる場合でも、
ダブルスコアさん生きてれば指定はできる→票はまとまる。
よって少なくとも半分は勝てる。(他力本願)」
ダブルスコアさんを護衛します。 >>> 欲望 <<<
ぶたたぬきさんの遠吠え「吊り増えない安心感〜」
異議ありんさんの遠吠え「狩人噛みます。」
スモチさんの遠吠え「お願いしまーす」
スモチさんの遠吠え「両偽路線に持って行けるなら頑張れる」
ぶたたぬきさんの遠吠え「そだね。狩噛みりょうかい」
ダブルスコアさんの会話「発言内容とパターン的にはくま-ニーディ-マレー鉄道が型にハマってるけどなぁ」
くまさんの独り言「占いCO スモチさん●」
スモチさんを占います。 >>> くま <<<
スモチさんの遠吠え「明日10人か
占い吊るかな」
異議ありんさんの遠吠え「その上美術さんつるのがしんどいけど、狩人噛んじゃうしかないか。」
ぶたたぬきさんの遠吠え「どうだろ、完グレ@2(美術 ぶた)」
スモチさんの遠吠え「このまま完グレに残すのはもったいないねーしょうがないか」
異議ありんさんの遠吠え「これはしんどいですね。狩人噛むとほぼつんじゃいます。
信用も致命的だし。」
ぶたたぬきさんの遠吠え「悲しいけど狂不在みたいね」
焼き物さん「お疲れ様です」
さん「人外濃度が高まっていく」
スモチさんの遠吠え「ぶたたぬきは指定されないよね」
ゲームマスター「焼き物さんお疲れ様です」
スモチさんの遠吠え「うんまあ」
さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/11/08 23:32:34)
焼き物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くまさん0 票投票先 → 焼き物さん
ニーディさん0 票投票先 → 焼き物さん
まったりんさん0 票投票先 → 焼き物さん
美術さん0 票投票先 → 焼き物さん
異議ありんさん1 票投票先 → 焼き物さん
ぶたたぬきさん0 票投票先 → 焼き物さん
マレー鉄道さん0 票投票先 → 焼き物さん
プラムさん0 票投票先 → 焼き物さん
欲望さん0 票投票先 → 焼き物さん
焼き物さん11 票投票先 → 異議ありんさん
ダブルスコアさん0 票投票先 → 焼き物さん
スモチさん0 票投票先 → 焼き物さん
さん「吊り逃れは欲望」
ズサさん「は?俺吊逃れとかしてねえよ」
スモチさん「ダブルスコアが狼だったなんて・・・絶望だ・・・」
ぶたたぬきさん「ズサさん一応、吊逃れだからねぇ」
欲望さん「もう占い師噛まれても○が残るので
占い師は護衛しないと思う。」
まったりんさん「くま狂、異議ありん真。くま初日で判別付きとすればダブルスコアさん狼?」
くまさん「ワンターンで狐なんて当てられないよう」
マレー鉄道さん「ズサ投票しといてなんだけどすげー判断付け辛いところばっか残してない?」
欲望さん「で、くま護衛なのは、
異議ありん抜かれていても狩人霊能共有、○2人いるんで最終日に少なくとも
○か役職が1人は残るから。くまから死ぬと共有占いがあるぶんきつかったからですね。」
スモチさん「共有→完全グレー噛みだし大したことねーよ余裕で勝てる」
まったりんさん「3人生きてるから、狩→くまと噛まれても村優位ですねー
くまさん真なら、だ・け・ど」
さん「まあいずれにしても占い師は死なないから大丈夫では」
焼き物さんCOないです
ぶたたぬきさん「希望先だけど変化球な指定ね」
焼き物さん「霊護衛いらない狩人が真占い護衛の記録だけ出せれば勝てる」
スモチさん「真がいればね>欲望」
くまさん「対抗吊ろうよ」
ぶたたぬきさん「票貰い全〇なんてナイナイよー」
ダブルスコアさん焼き物指定
欲望さん「なぜ霊能護衛でないかというと、
信用勝負なら村人が2択当てればいいだけなのでそもそも半分以上勝てるからです。」
マレー鉄道さん「いろいろすっ飛ばしてズサ吊ったとはいえ」
くまさん「狩人と私噛まれる;;」
スモチさん「占い噛まれるかねえこれ
共有噛まれた時点で霊能守れよ」
ズサさん「早いですね」
焼き物さん「ってー事は、異議ありさんの噛み合せが高くなったと」
マレー鉄道さん「その理由見て思ったんだけど俺が吊れる場所に見えるってのはどうなんだろう>異議ありん」
ニーディさん「うーん昨日も指定すべきだったかもね」
美術さん「予告してましたか」
欲望さん「あっこれ少なくとも異議ありんさん護衛での呪殺+GJではないですね。
今日はくまさん護衛なんで。」
くまさん「うん>ニーディさん、
でもいいよ今日の噛みも対抗狼だね」
ぶたたぬきさん「どっちにしても3票が」
RRM姉貴さん「今日グレラン報告出る前ならはやくね」
マレー鉄道さん「どっちかっていうと狩人ならぎりぎりまで頑張れよって気もするけど」
焼き物さん「今日こそ美術吊りの日なのに出てしまったか・・・」
まったりんさん「両偽っぽいから出て食べられるかどうかなーってみたいんじゃないかなー」
ニーディさん「ちゃうで>マレー鉄道」
ダブルスコアさん「今日は指定のつもりだったけど」
欲望さん「生命の危険を感じたのででました。」
スモチさん「吊られそうだからじゃないの
賛同はできんけど理解はできるよ」
マレー鉄道さん「狐なら自主的にCOしないだろうから狼か真で見てよさげ」
ニーディさん「投票的には対抗狂人というのはくま投票のこと?>くまさん」
異議ありんさん「ちょっとでるのはやいです。」
くまさん「なぜ出たし」
美術さん「噛み合わせにみえます」
焼き物さん「俺の何かが銃殺隠れじゃないのかと叫んでいる」
マレー鉄道さん「ニーディ狼に見えるんだけどちゃう?」
欲望さん「おはよ〜 狩人CO 意義ありん護衛→くま護衛」
まったりんさん「おはたりーん」
さん「おつかれさまです」
ぶたたぬきさん「おはよう〜」
くまさん投票的には対抗狂人ですね
真狂で共有噛みそうなところで
信頼が得られそうな得票なしグレー
占いたいのは対抗の○だけど信頼勝負なら消去法で
美術さん「おはよう」
ゲームマスター「RRM姉貴さんお疲れ様です」
ダブルスコアさん「おはよう」
異議ありんさん占い理由:しゃべってるのがマレー鉄道とRRMさんだけ。
マレーさんはスモチさんとの対話が普通に人外くさいのでそのうち吊るでしょう。
消去法ですけどRRMさんはなんか一歩引いた感じがとてもするので
孤独な狐あるかな、と思い占いました。
焼き物さん「お?」
くまさん「占いCO マレー鉄道さん○」
ニーディさん「おはよう」
プラムさん「〇」
焼き物さん「おはよう」
異議ありんさん「占いCO:RRM姉貴○」
4日目の朝となりました。(16/11/08 23:26:01)
RRM姉貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RRM姉貴さんを狙います。 >>> 異議ありん <<<
ゲームマスター「グレランは結構面白いことになってるんだけど役持ちはなかなかこないねー」
プラムさんの独り言「〇」
くまさんの独り言「占いCO マレー鉄道さん○」
くまさんを護衛します。 >>> 欲望 <<<
スモチさんの遠吠え「両偽ならいいなあ」
マレー鉄道さんを占います。 >>> くま <<<
ズサさん「役ありそうなとこ投票したら狐と狩りだった」
ダブルスコアさんの会話「今日までのまとめだと
異議ありん真占い くま-ニーディ-」
欲望さんの独り言「あぶねーな誰に投票したと思ってんだ。
まあ、占われ回避策だがな。」
ぶたたぬきさんの遠吠え「欲望さんでもう1吊り稼げる安心」
マレー鉄道さんの独り言「ぶたたぬきに0票って結構異常事態だと思うけど狼じゃねえの」
ぶたたぬきさんの遠吠え「噛み先りょうかい〜」
ぶたたぬきさんの遠吠え「さて早くも吊5=人外5ね」
ダブルスコアさんの会話「相方お疲れ様でした」
異議ありんさんの遠吠え「そうですね。グレー噛みあわせてみます。RRMでいいですか。」
ズサさん「お疲れ様です」
スモチさんの遠吠え「RRMとかぶっ殺しときたいね」
ゲームマスター「ズサさんお疲れ様です」
さん「おつかれさまです」
スモチさんの遠吠え「怒ったフリができるのは非常に楽
マレーには感謝しなければいけない」
3日目の夜となりました。(16/11/08 23:21:30)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
RRM姉貴さん0 票投票先 → 美術さん
くまさん0 票投票先 → 欲望さん
ニーディさん1 票投票先 → 美術さん
まったりんさん0 票投票先 → ズサさん
美術さん3 票投票先 → ニーディさん
異議ありんさん0 票投票先 → 美術さん
ぶたたぬきさん0 票投票先 → 焼き物さん
マレー鉄道さん0 票投票先 → ズサさん
プラムさん0 票投票先 → ズサさん
欲望さん3 票投票先 → ズサさん
ズサさん6 票投票先 → 欲望さん
焼き物さん1 票投票先 → 欲望さん
ダブルスコアさん0 票投票先 → ズサさん
スモチさん0 票投票先 → ズサさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
RRM姉貴さん1 票投票先 → 欲望さん
くまさん1 票投票先 → 欲望さん
ニーディさん0 票投票先 → 美術さん
まったりんさん0 票投票先 → ズサさん
美術さん2 票投票先 → RRM姉貴さん
異議ありんさん0 票投票先 → くまさん
ぶたたぬきさん0 票投票先 → 焼き物さん
マレー鉄道さん1 票投票先 → ズサさん
プラムさん0 票投票先 → ズサさん
欲望さん4 票投票先 → マレー鉄道さん
ズサさん4 票投票先 → 欲望さん
焼き物さん1 票投票先 → 美術さん
ダブルスコアさん0 票投票先 → 欲望さん
スモチさん0 票投票先 → ズサさん
さん「みんな苦労してるんですね」
マレー鉄道さん「くまの言動がまともだからその占い先は偽ぽいな〜」
まったりんさん「ハッピーライフ、ハッピーホーム」
ズサさん「クマより早かったのでクマのついでですよ」
くまさん「信頼勝負なら100回やっても私の勝ちしかみえない」
ニーディさん「あとはまあ霊能候補者のことを「霊」と言い切ってたこと?これはそこまで違和感なかったけど」
焼き物さん「銃殺までの残りターンは3ターンです」
ニーディさん「うーん霊に対して非狼の印象という言葉を使ったのがちょっと違和感だったんだよね>ズサさん」
プラムさん「やっぱずさころそっと」
美術さん「きょうゆが噛まれたということは」
RRM姉貴さん「初心者COが駄目なんだから煽りに使っていいじゃん人間だもの」
くまさん「けんかはやめて!呪い殺すから!」
ズサさん「イスタン投票者から吊りは賛成ですね」
異議ありんさん「くまさんが対抗狼、というのでたぶんくまさん狼なんでしょう。
それがなかったら真狂で真偽ついてなかったからの保留の共有噛みかな、と思いましたが。」
まったりんさん「グレー噛んでないから真いると思うー」
マレー鉄道さん「www」
ゲームマスター「そんなこと言ったら私が建てる村結構の割合で初日村人以外だぞ」
ダブルスコアさん「ただ=確定真というわけじゃないのでそこは判断はしてもらわないと」
ズサさん「俺に誘導してるニーディ〇になったのでずっと投票されそうですね」
スモチさん「俺の言ったことが理解できないんなら他人に初心者なんて言えるレベルじゃないってことにも気づけないのだろう
だから後で徹底的に殺す
今は好きにしてればいい」
RRM姉貴さん「じゃあ熱いっていえば私も上級者になれるかなー」
ぶたたぬきさん「イスタン投票者、5人も居れば一人くらい●という安易な考え好き」
ダブルスコアさん「霊能に進行任せでもいいよ」
プラムさん「彼は真実に触れたから消された」
マレー鉄道さん「まあもうええわ」
焼き物さん「うっ・・グレーに人外にプレッシャーを感じない・・っ!」
RRM姉貴さん「そうだよ」
マレー鉄道さん「いや、だからっていきなり私怨の羅刹と化して役立たず化するのは村ならどうかなーと思うがw」
くまさん「私が生きてたら入村村勝ちだから何でもいいよ」
プラムさん「霊のほうが噛まれそうですけどね」
ニーディさん「煽りすぎ>マレー鉄道さん」
欲望さん「インスタン島はなぜ異議ありん偽と言ったのか。彼は何を知っていたのか。
今となっては真相は闇の中…いや墓の下、か…」
さん「なんで二連で相方が初手○なのか」
スモチさん「両方だよばーか」
ズサさん「信用勝負なんですかね、狼騙りいるみたいですね」
ズサさん「信用勝負なんですかね、狼騙りいるみたいですね」
マレー鉄道さん「初心者という単語を使ったことに怒ってるわけじゃなく初心者呼ばわりされたのが理由なのか
そりゃかなり高空にあるプライドに障った俺が悪かった。すまん」
異議ありんさん「一つだけ、明日共有噛まれたら霊に進行任せでいいですか?
>ダブルスコアさん」
ゲームマスター「茶色が殲滅されたな」
ゲームマスター「柳さんお疲れ様です」
まったりんさん「74.5%負担してたみたいですよー」
ぶたたぬきさん「両方理由、気合い入ってるね」
焼き物さん「信頼いいじゃんいいじゃん」
ダブルスコアさん「グレランします」
ズサさん「共有が票変えたので美術共有とか思ってました」
RRM姉貴さん「明日共有様噛まれたら悲しいです」
プラムさん「焼き物吊りでいいんじゃない」
美術さん「おはよう」
まったりんさん「おはまったりーん」
マレー鉄道さん「最近初手共有噛み流行ってんの?」
くまさん「対抗狼っぽい」
RRM姉貴さん「連れてこれられました〜」
ニーディさん「おはよう」
欲望さん「共有者がしんだ」
さん「しんだ。」
くまさん吊り誘導にネタ雑談に無難すぎる多弁
なんか冷めてるかんじも狼狐ぽくて狩人はなさそう
吊り逃れなしの吊りどころだけど指定進行になるなら放置無用
異議ありんさん占い理由:ゼロ票占い。6発言で生存欲あり。
以下の発言で初心者とかぜんぜんありえない。常に思ってたことをいってくれたので占っちゃう。
初心者COは禁止してるのに初心者炙りは許しちゃうのはおかしい。
◆スモチ「あんまりこういうこと言いたかないけどゲーム中に初心者ってワードを出してほしくない>マレー」
スモチさん「寒いっつっただけで初心者呼ばわりされたのはクソほど心外なので後で個人的にぶっ殺します」
ぶたたぬきさん「おはよう〜」
ダブルスコアさん「共有CO」
ズサさん「おはよう」
くまさん「占いCO ニーディさん○」
焼き物さん「おはよう
票変え理由:最ステの美術に投票したつもりがインスタン島を見落としていた」
欲望さん「おはようございます」
プラムさん「〇」
異議ありんさん「占いCO:スモチ○」
3日目の朝となりました。(16/11/08 23:12:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 異議ありん <<<
焼き物さんの独り言「おはよう
票変え理由:最ステの美術に投票したつもりがインスタン島を見落としていた」
ゲームマスター「こちらこそ参加ありがとうございます。またよろしくお願いします!」
異議ありんさんを護衛します。 >>> 欲望 <<<
さんの会話「身内票あるかは明日の噛み次第ですね」
インスタン島さん「やはり。
村建てあり。」
ダブルスコアさんの会話「身内票ありそーーーーな感じ」
さんの会話「まあそうですね」
ぶたたぬきさんの遠吠え「共噛みは村の反応楽しみ」
プラムさんの独り言「 」
プラムさんの独り言「〇」
さんの会話「正直どこ吊っても変わらない気はしました」
ダブルスコアさんの会話「でもインスタン島の投票見ると仕方ない。村人なら必要経費ということで」
欲望さんの独り言「噛まれてはいまいちなのでネタ発言で吊りどころにくるような位置につこう。」
ゲームマスター「ですよー」
ダブルスコアさんの会話「ニーディ吊りたかった」
欲望さんの独り言「後半にグレーからCOしてグレーを狭めていきたかったが…!」
スモチさんの遠吠え「信用路線ならそれはそれでいいですね〜がんばりましょう
囲われる狼にも格というものがあります」
インスタン島さん「GMていくん?」
ぶたたぬきさんの遠吠え「あまり真占な雰囲気ナイよね」
さんの会話「面倒くさいやつだ」
異議ありんさんの遠吠え「対抗狂あるかも」
異議ありんさんの遠吠え「共有噛みから○の共有炙って、スモチさん囲います。」
スモチさんの遠吠え「僕なら霊能守りますけど」
インスタン島さん「異議ありん偽過ぎて笑えた」
ぶたたぬきさんの遠吠え「うーんドコ護衛かしら」
ズサさんの独り言「票変え多いです、吊逃れくらいみたい」
くまさんの独り言「占いCO ニーディさん○」
ニーディさんを占います。 >>> くま <<<
欲望さんの独り言「1発言多かったか。占われてしまいそうだ。」
スモチさんの遠吠え「何やってもいいよ〜
即噛んでもいいし霊能噛んでもいいしグレー噛んでもいいし
共有噛み以外なら何でも。」
ゲームマスター「インスタン島さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/11/08 23:07:26)
インスタン島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
RRM姉貴さん1 票投票先 → ニーディさん
くまさん0 票投票先 → ニーディさん
ニーディさん3 票投票先 → ズサさん
まったりんさん0 票投票先 → インスタン島さん
美術さん2 票投票先 → RRM姉貴さん
異議ありんさん1 票投票先 → 美術さん
ぶたたぬきさん0 票投票先 → 焼き物さん
マレー鉄道さん1 票投票先 → インスタン島さん
プラムさん0 票投票先 → ズサさん
欲望さん0 票投票先 → インスタン島さん
ズサさん2 票投票先 → 美術さん
インスタン島さん5 票投票先 → 異議ありんさん
焼き物さん1 票投票先 → インスタン島さん
さん0 票投票先 → インスタン島さん
ダブルスコアさん0 票投票先 → ニーディさん
スモチさん0 票投票先 → マレー鉄道さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
RRM姉貴さん2 票投票先 → ぶたたぬきさん
くまさん0 票投票先 → ニーディさん
ニーディさん2 票投票先 → ズサさん
まったりんさん0 票投票先 → インスタン島さん
美術さん3 票投票先 → RRM姉貴さん
異議ありんさん1 票投票先 → 美術さん
ぶたたぬきさん1 票投票先 → 焼き物さん
マレー鉄道さん1 票投票先 → インスタン島さん
プラムさん0 票投票先 → ズサさん
欲望さん0 票投票先 → インスタン島さん
ズサさん2 票投票先 → 美術さん
インスタン島さん3 票投票先 → 異議ありんさん
焼き物さん1 票投票先 → 美術さん
さん0 票投票先 → RRM姉貴さん
ダブルスコアさん0 票投票先 → ニーディさん
スモチさん0 票投票先 → マレー鉄道さん
ぶたたぬきさん「はてさて初回の運試しタイムですん」
マレー鉄道さん「こわ」
異議ありんさん「それはわかります。>スモチさん」
ニーディさん「理屈とかなんもないですね」
欲望さん「寒い寒い発言は、おそらくスモチさんの部屋の室温に関係があるとみられる」
マレー鉄道さん「慣れてない奴をあらわす適切な単語が初心者だから
他で表現しようとすると無駄に遠回りになるよ?」
まったりんさん「今も思いやり予算とかで八割くらい出てるはずー」
スモチさん「わかんないならいいよ殺すから」
マレー鉄道さん「その理屈はよくわかんない>スモチ」
ニーディさん「おう怖い怖い」
ズサさん「トランプが勝つと全額米軍費負担ですかね」
RRM姉貴さん「てゆーかあんまりタイプじゃないよ」
マレー鉄道さん「この誘導しようか迷った結果かなり遅くなっちゃったからそれで俺を怪しいと思った人は結構ポイント高いけど」
スモチさん「あんまりこういうこと言いたかないけどゲーム中に初心者ってワードを出してほしくない>マレー」
くまさん「私か大統領になった暁には村をサクサク進行にしてするため130噛みを滅殺します
投票はしないでください」
美術さん「くまのプーさんに意義あり」
まったりんさん「やたある、にほんもらたある」
ダブルスコアさん「(お、フラグかな?)」
ニーディさん「明日の株価が気になる」
まったりんさん「トランプが勝つと中国が攻めてきますよー」
マレー鉄道さん「あんまりこういう誘導したくないけど初心者のとき狼引くとぶるぶる震えてたから
スモチが寒い寒い言うのになんか感じちゃうんだけど違う?」
焼き物さん「戦争だーーーー!!」
焼き物さん「人狼やってる場合じゃねーぞ」
焼き物さん「大統領戦か」
ぶたたぬきさん「豚さん秋の2連休欲しい、もうひとり霊出て良いのよ」
まったりんさん「白いまったりんは権力が欲しいです」
欲望さん「たぬき村大統領選挙、投票期日せまる」
異議ありんさん「それはフラグじゃなくて、騙りのテンプレ発言というのです。>安心していい」
スモチさん「誰も真でないですとな」
ズサさん「入ったとき17人目だった>異議」
マレー鉄道さん「俺は朝一はむしろ95点と思ってるからそこにマイナス要素はないのだが」
ニーディさん「うーんズサさんを吊ってみよう」
美術さん「誰もしんでないです」
RRM姉貴さん「好きな好き嫌いイエー」
ダブルスコアさん「はい」
欲望さん「2人に速さで負けたのでマイナス2点なのであろう。」
スモチさん「ラストズサは私ですよえっへん」
まったりんさん「専務Bはクリーンな運営ですゆえ」
ズサさん「くまーと霊が早めのCOで非狼の印象ですね」
プラムさん「初日に吊って楽にさせる」
インスタン島さん「異議ありん偽
終わり」
くまさん「私が占い引いたからには安心していい(フラグ)」
焼き物さん「ズサさんは実は11番目入村ですからね、言わば偽ズサです」
異議ありんさん「あなた、にせズサですよね?」
さん共有CO相方生存
マレー鉄道さん「何が不服なんだよ」
RRM姉貴さん「えがこうー」
ズサさん「ズサ占いして俺を楽させろよ」
ぶたたぬきさん「98点」
ダブルスコアさん「くま猛進しました」
さん「おはよう」
スモチさん「寒い寒い」
異議ありんさん占い理由:「待ったりん!異議ありん!」の上占い
◆まったりんさん 「信楽たぬき株式会社、専務のまったりんです。よろしくねー」
まったりんさん「おはよー」
くまさん理由 つまらないけどスタンダードに右
マレー鉄道さん「100点>プラム」
美術さん「おはよう」
ぶたたぬきさん「おはよう〜」
異議ありんさん「占いCO:まったりん○」
ダブルスコアさん「おはよう」
ニーディさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
インスタン島さん「おはよう」
くまさん「占いCO ダブルスコアさん○」
スモチさん「おはよー」
プラムさん「霊能CO」
焼き物さん「おはよう」
欲望さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/11/08 22:57:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 異議ありん <<<
ダブルスコアさんの独り言「最近はお礼言う回数のほうが多いような気がする」
さんの会話「ですね」
ダブルスコアさんの独り言「村建てありがとうございます」
ぶたたぬきさんの遠吠え「はい〜」
ダブルスコアさんの会話「はい」
異議ありんさんの遠吠え「噛みは1:30」
ダブルスコアさんの会話「2−2なら両潜伏で霊能ロラでもいいですね〜」
スモチさんの遠吠え「てけとーに対応持っときますので」
ぶたたぬきさんの遠吠え「2-1なら3潜伏でも良さそう、おまかせ〜」
さんの会話「じゃあ私は普通にCOするのでアーマーかFOかはお任せします」
スモチさんの遠吠え「お願いします」
異議ありんさんの遠吠え「まったりん○で騙ります」
ぶたたぬきさんの遠吠え「では、騙りお願いしようかな」
スモチさんの遠吠え「寒い!」
ズサさんの独り言「村建てありがとうございます」
くまさんの独り言「占いCO ダブルスコアさん○」
ぶたたぬきさんの遠吠え「ん?今なんでも」
ダブルスコアさんの会話「3−1−2か、2−2−1かが理想ではあります」
インスタン島さんの独り言「はぁ〜(クソデカ溜息」
異議ありんさんの遠吠え「ご命令を。>ぶたたぬきさん」
スモチさんの遠吠え「なんでもやりますけど何もなければ潜ります」
ぶたたぬきさんの遠吠え「騙りに出る人、いるかな?」
さんの会話「どうしますか」
ダブルスコアさんを占います。 >>> くま <<<
インスタン島さんの独り言「一番嫌いなのにここ最近の参加村全部村人だわ」
さんの独り言「またかこの緑め」
異議ありんさんの遠吠え「ではぶたたぬきさんの手腕でゴー。
騙れというなら騙ります。」
焼き物さんの独り言「ペッペッ!」
ぶたたぬきさんの遠吠え「役職も狼ですん」
インスタン島さんの独り言「また村人かよクソ」
ダブルスコアさんの会話「よろしくー」
焼き物さんの独り言「狼引いてたらツバ吐いてた所だよ!」
ぶたたぬきさんの遠吠え「お久しぶり人狼ですん」
さんの会話「よろしくー」
欲望さんの独り言「うおおお」
さんの独り言「ていくんさん村建て感謝」
焼き物さんの独り言「すむらーーーーっしゅ!GMさん村建てありがとう!」
異議ありんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
ぶたたぬきさんの遠吠え「よろしく〜」
スモチさんの遠吠え「よろしこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/08 22:53:25)
さん「よろろろん」
くまさん「宜しくお願いします」
マレー鉄道さん「よろしく」
さん「そんなことよりアメリカ大統領選挙が」
ぶたたぬきさん「よろしく〜」
異議ありんさん「よろしく」
スモチさん「よろしくおねがいします」
焼き物さん「よろしくね」
ゲームマスター「確認完了、30秒後開始」
くまさん「副社長やたー!」
ダブルスコアさん「?」
まったりんさん「信楽たぬき株式会社、専務のまったりんです。よろしくねー」
まったりんさん「本部長、部長、副部長、課長、係長
あとはヒラ」
まったりんさん「会長、社長、副社長、専務取締役A、専務取締役B」
kariさんがダブルスコアに名前を変更しました。
kariさんがプラムに名前を変更しました。
まったりんさん「1段目まで出世」
kariさんがスモチに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お早めに」
ゲームマスター「51分で揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スモチさん「こんばんは」
ゲームマスター「他順調です」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:49:28)
まったりんさん「てんてんてんてーん」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダブルスコアさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:48:26)
まったりんさん「またたりーん」
さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
koriさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「じゃなかった」
まったりんさん「まったりーん」
さん「ズサ―」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:46:32)
ゲームマスター「赤3」
かりさんがインスタン島に名前を変更しました。
kariさんが欲望に名前を変更しました。
kariさんが焼き物に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まったりんさん「そろまったりー」
ゲームマスター「枠拡張」
焼き物さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:43:05)
kariさんがRRM姉貴に名前を変更しました。
kariさんが異議ありんに名前を変更しました。
ゲームマスター「よく見たら案山子もう一人いました^^;いつもありがとうございます」
インスタン島さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:42:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニーディに名前を変更しました。
kariさんがくまに名前を変更しました。
kariさんがぶたたぬきに名前を変更しました。
kariさんがマレー鉄道に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子終わり。」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アオォーーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りまーすいつも感謝」
ズサさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:38:30)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい!」
欲望さん「こんばんは」
プラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:38:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:38:07)
マレー鉄道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:38:00)
kariさんが美術に名前を変更しました。
美術さん「こんばんは」
ぶたたぬきさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:37:04)
異議ありんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:36:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:36:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:35:16)
ゲームマスター「はい、いらっしゃいまったりお待ち下さい」
まったりんさん「趣味はまったりする事です、よろしくお願いします」
まったりんさん「こんばんは、まったりんです」
まったりんさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:33:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:30:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニーディさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:23:15)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
くまさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:15:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:09:30)
kariさんがアオォーーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日は立冬」
ゲームマスター「にゃーにゃーからのわん。いらっしゃい」
ゲームマスター「いらしゃいにゃー><」
アオォーーンさん「わん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:06:13)
koriさん「にゃー」
koriさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:05:17)
ゲームマスター「いらっしゃいにゃん」
RRM姉貴さん「にゃー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:02:33)
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス

【トリップの付け方】
トリップの付け方は
HN(注:CNではありません)の後ろに
半角の#と自由な文字列で作れます
(村民登録のときにしかできないので注意してください)
戻る